個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-31 (Wed)
今回の少クラは AAA2008ステージレポ!!

この放送をどんだけ待ち望んでいたことか

見た瞬間 国立参戦を思い出して涙が止まらない

会場が広くなってもらしいライブだったことを改めて実感しました

聖火台の所で Re(mark)able を歌ってる姿

肉眼ではよく見えなかったけど あんなに細かい動きをしてたんだね

この曲はこの先のライブで使う事がないだろうと思ってたから

どうしても肉眼で記憶しておきたくて意地でもスクリーンを見なかったんだよなぁ

台北公演でのStep and Go おフザケしちゃってめっちゃかばえぇ

Happinessで にのあいがふざけた後に にの翔でふざけてるのも

なんともまぁ かわいいじゃない!!

つぅ~か おバカソングが増えてきてる気がするけど

これがらしいライブだよね

どんな曲でも ちょいちょいメンバー同士でおバカやって

参戦してるファンの子以上に本人達が最高の笑顔で楽しんでるっていうね

この感覚が見てるこっちまで幸せになってパワーをもらえる秘訣だよね

アジアのファンの子も 「メンバーが仲良しなのが良い」 って

私達と同じ感覚なのがまた嬉しいかぎりですなぁ

あぁ~ライブに行きたくなっちゃった!!

に会いたくなっちゃった!!!

でも今日はカウコン!! 仕事中だけどと一緒にカウントダウンするぞぉ~!!

5・4・3・2・1 明けましておめでとぉ~! ってね

絶対にお見逃しなく!
* Category : 音楽番組
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-30 (Tue)
昨日の記事でちらっと話したんだけど  翔ちゃんが夢に出てきましたBrilliant

しかも るいの誕生日に!! 内容がまたビックリなのよ 腟

翔ちゃんの夢を見るのはこれで3回目

大体は翔ちゃんとの出会いから始まって 途中、相方に邪魔されつつも

翔ちゃんとラブラブな感じなんだけど

今回は倦怠期のカップルみたいになってて

デート中るいが 翔ちゃんの優柔不断とへタレ気味にブチ切れて

無言で翔ちゃんを置いて行くって

なんとも まぁ ありえない内容でして

起きてから自分で自分に突っ込みました

「どんだけ おまえは高飛車なんだよ!!」 ってね

っでなんか翔ちゃんに申し訳なくて翔ちゃんゴトをしてたら

ヤッターマン公式サイトがリニューアルしてたぁ kao03

うん!だいぶガンちゃん姿にも慣れてきて

笑わず素直にカッコイイと惚れ惚れ

櫻井さ~ん あと3か月も待ちきれないよぉ


GO!→ ヤッターマン公式サイト

* Category : 映画
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-28 (Sun)
いよいよ待ちわびてたこの日がやって来たぁ~!!

っと言うのも今日は るいの誕生日

30代ぞろ目になってしまったけど そんな日にの特番なんて

これはまさにくん達からのプレゼントだわBrilliant

昨晩の夢には翔ちゃん出てきてくれたし 

翔ちゃんからもしっかりプレゼントをもらった気でいます 腟究

っでそんな実験SP

なんか潤くん めちゃめちゃテンション高くて翔ちゃんに良い突っ込みしてたねぇ~

櫻井 不翔 って(爆)

気球作り 真剣に作業に取り組んでる潤くんの傍らで

「飛んじゃいそうなのがイヤ」 とか 「完全に飛ぶよ」 とか言って

へタレ顔してる翔ちゃん! あなたは完全に櫻井 不翔です!!

結局は失敗しちゃったけど それに対して二ヤついてる翔ちゃん

笑いの神が降りてきてるよぉ

るいの中でのメインイベントはやっぱ 櫻葉の船シリーズ

櫻井船長とまちゃきの沈没寸前トークが楽しみで楽しみで

始まったとたん 同じくこれを楽しみにしてた

まちゃきファンのAちゃんにメールしちゃった 腟

2人でチャット状態で「助っ人が怪しい」 だの 「帆はいらないからぁ」 だの

櫻井船長のダメ出ししたり まちゃきの「昆布が戻ってる」 発言で

爆笑したり盛り上がってました

でも いつもよりお早い沈没で まちゃきの 「翔ちゃ~ん!」 シャウトが

あまり聞けなかったぁ 腟

ねぇねぇ櫻井船長・・・・・・  結局今回も引っ張っちゃったんだ焦る3

そりゃあ にのちゃんも怒るよ(笑)

次回もよろしく~ っでハイタッチも阻止されるよ(笑)

その後 ミラーマンも無事に?成功!!!!!!!

まちゃき~!成功して良かったねぇ

でもね 透明人間は存在しないから!!

だって最後の最後で やっぱなりきれてないミラーマンが・・・・・・・

まちゃきは それで良いのよ それでこそミラーマンなんだから(笑)

今回の実験SPで分かった事

翔ちゃんの提案はほとんど使えない!!

また新たなキャラ確立したなぁ  でもそんな翔ちゃんが大好きよheart03
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みり
こんあいば!!
お誕生日おめでとうございます(>_<)

驚きの嵐、今回も面白かったですね!!
個人的にはポニョが一番感動しました(笑

それにしても翔くんが今回
一番(いろんな意味で)活躍してましたね(笑
新聞紙気球が破れたときの
あの嬉しそうな顔が面白かったです(笑
(櫻井不翔ですね(笑

* by るい→みりちゃん
みりちゃんへ

みりちゃんありがとぉ~v-238
みりちゃんが思ってた以上にるいって歳とってた?(汗)

ポニョねぇ~
あれおもしろかったぁ!潤くんが歌ってるとこがね(笑)
あ~すると ちゃんと聞こえるもんなんだね感動だわ

愛しの翔さまの あの不適な笑み・・・・・・
笑い過ぎて呼吸困難になりかけなかった?(笑)


個別記事の管理2008-12-26 (Fri)
最近物忘れが激しくこの先のゴトを見逃さないように

お正月までの出演番組を一気に録画予約していたら

おぉぉぉ~!! カウコンのあるじゃ~ん!!

って事で とっくに知ってるよって方も多いと思いますが


ウシシもぅ大変!東西ドーム10万人集結!!
     
      年越しジャニーズ生歌合戦


ってタイトルでした

司会は今年も 我らが
よぉ Brilliant

東西ドーム?? って事はKinki兄さん達との中継ライブ???

今年のカウコン凄い事になってますなぁ

これを見なきゃ年が越せない!! っと豪語しとりましたが

実はこの時間帯 るいは仕事してます焦る3

でも毎年 この日のこの時間だけはお客様が1組ぐらい・・・・・・・

さすがに ファミレスで年を越す人は少ないんで

仕事中にも関わらずワンセグで見ちゃいます!!

ここでめっちゃテンション上げとかないと

その後 初詣後にどんどん来店してガッツリ食べて大騒ぎする若者たちを

回していけなくなるんで 周りの子達も 暗黙の了解で見せてくれます

てか いつも仕事中クールにしてる るいの顔がニヤッとしてるのが面白いそうです

放送時間は23:45~0:45 見逃さないようにねぇ~!!!!!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-24 (Wed)
Happy Birthday いちごケーキ

相葉ちゃん26歳おめでとぉ~!!

いつも 「うひゃひゃ」 って笑い声とクシャクシャの笑顔に

パワーを貰ってるよ

これからも ずぅ~っと笑顔の宝石箱スーパーアイドル相葉ちゃんでいて

みんなにパワーを分けてあげてね グリーンハート

26歳の年も相葉ちゃんにとって良い1年になりますようにBrilliant

あと ツリーメリークリスマス


今晩はサンタがみなさんの夢に出てきますように kao04
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 美羽
相葉チャン
26歳でしたっけ
HAPPY BIRTHDAY

僕昨日、翔チャンの夢見た
夢の中でも間近でみた翔チャンはかっこよかった

* by るい→美羽ちゃん
美羽ちゃんへ

美羽ちゃんが翔ちゃんの夢を見たって?
んふふ 私も翔ちゃんの夢見ちゃったよぉ~!
しかも 自分の誕生日にv-343
来年はナマ嵐観に行かない?

個別記事の管理2008-12-22 (Mon)
黒の上下に胸元パックリで登場の相葉ちゃん

う~ん!カッコいい kao04

リモコンと携帯を間違ったって話は聞いた事あったけど

それに対して翔ちゃんが見てないふりしてたとわ・・・・・・・

後からバレてたってわかるとなんか恥ずかしいね 腟

翔ちゃんを 「あの子も結構おちょこちょいですよ」って

わかるわぁ 笑 翔ちゃんもテンション上がると暴走系だもんね

翔ちゃんに以上に汗が滴ってたけど

相葉ちゃんがおしぼりで顔拭いても ぜんぜんおっさんに見えないね!!

あれ 山コンビがやったら めっちゃおっさんになるのに

笑顔の宝石箱 相葉ちゃんのなせる技だなぁ

潤くん・翔ちゃんの時とは違って 相葉ちゃんは色々と露出度が高かったよね

自宅とか恋愛話とか・・・・・・・・・

まちゃきファンはドキドキとモキュモキュで大変だったんじゃない?

相葉語録満載で楽しくて30分があっという間でした

もうちょっと見ていたかったなぁ heart03


ここからは私ゴト

本日4家族でクリスマスパーティー&ちょっと早いけど相葉ちゃんバースディーパーティー

朝からケーキ作りに没頭してました

4家族ともなると 生クリームがダメな子やフルーツがダメな子とか出てきて

ケーキの種類が限られるから大変です

なんで みんなが無難に食べられるガトーショコラにしました


2008122214400000.jpg
      左:おとな用            右:こども用  

おとな用は甘さ控え目 カカオ70%のリキュール入り

こども用は板チョコで作りました

生クリームを使えないと飾りがとっても不安定・・・・・・・

イメージは翔・潤・智がじゃれ合ってて

にのちゃんは相葉ちゃんのプレゼントにいたずらを・・・・・・って感じです

ついでに去年のケーキは

相場ちゃん1

末っ子がチョコプレートを狙ってます!!(笑)

じゃ相方の家で楽しんできま~すBrilliant
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by aya
るいちゃーん!!!再びやってまいりました(笑)
昨日の、おしゃれは・・・たまんなかったぁ~v-10
自宅映像は・・・あのままTVの中へ顔突っ込んで、そのまま写真に入り込み自宅に侵入したかった・・・・(って意味わかる?)

ケーキスッゴイかわいいねぇ~v-238
ちゃーんとストーリがあるところが、センスある
『るいちゃん』らしいなぁ~v-353っておもっちゃったv-344
おにいちゃんは、るいちゃん譲りのセンスの持ち主だねっv-392
そうそう、うちのお姉ちゃんはさすがにばれてますが・・
下の僕ちゃんは・・知ってるけども知らないフリ・・・って感じで・・・ネタバレしちゃうかどーか・・・って感じなのですv-393
今年までかな・・・サンタさんも・・・(失笑)
私には、まちゃきサンタが来てくれれば、大満足なんですけどねv-344

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

>あのままTVの中へ顔突っ込んで、そのまま写真に入り込み自宅に侵入したかった・・・・
って分かるわかるぅ~!!
なんか入り込めそうな感じだったよねぇ~v-238
相葉ちゃんって以外とお部屋がきれいv-352
翔ちゃんは逆に汚そうだよね・・・・・・。

ケーキ褒めてくれてありがとうe-454
子供ってチョコ大好きだよねぇ~
あんなに時間かけて作ったケーキが一瞬でなくなっちゃって
嬉しいけどもうちょっと味わってくれても・・・・・・
なんて思っちゃった

ayaちゃんの息子ちゃんはるいの上の息子ちゃんの1個上だから
サンタさんはあと1年が限界かぁv-356
子供らしさがなくなって来てちょっと寂しいね(泣)

ayaちゃんの所にまちゃきサンタが来るようにるいがお願いしておくね(笑)

個別記事の管理2008-12-21 (Sun)
にのちゃんのゲームニッキがリアルに終わってしまった・・・・・・・

今回はいつもの意地悪な感じじゃなくマジだよね?

流星の絆が終わり 毎週の楽しみも終わりかぁ~

なんて思ってる矢先に毎日の楽しみまでも・・・・・・・・・

お行儀が悪いけど 晩ご飯の時に見るのが日課だったんだよねぇ

でも4年間どんな時でも 毎日更新していたにのちゃん お疲れ様です

メンバーの話や お母さんの話がおもしろくてすごく好きだったなぁ

また違う形で再開してくれる事を願ってます!!


ここからは私ゴト

週末に下の息子ちゃんが幼稚園で作ったクリスマス帽を持って帰って来たから

飾ろうと思ったの 


っで! 上の息子ちゃんが年長さんの時に作った同じ物があったから

ついでに飾っちゃおうとね (同じ年齢の時に作ったもの)


2008122114590000.jpg
  左:下の息子ちゃん作     右:上の息子ちゃん作

兄弟でこんなに美的センスが違うとわ焦る3

上の息子ちゃん 雪だるまやらロウソクやら おまけにベットまで

子供らしく夢があるわぁ~Brilliant

んで 裏にひっくり返すと・・・・・・・・・


2008122115020000.jpg
   左:下の息子ちゃん作     右:上の息子ちゃん作

下のチビよ・・・・・星が1つ減ってるよ・・・・・・・・・・・

ってか あなたの思い描いてるクリスマスってこんなんですか?

夢がない訳じゃないよね? 工作が苦手なだけだよね?

我が家には毎年ちゃんと サンタクロース サンタさん来てるし ツリーツリーも飾ってるし

決して母のせいじゃないよね?

このチビの将来がとても不安・・・・・・・・・
* Category : ゲームニッキX
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by aya
あの、メール見たときはビックリでしたv-356
実はあの時、下の子のサッカーチームの忘年会で
居酒屋だったのですi-229
その後、J-web確認して・・・・・ホントだe-263と・・・・
まぁ~お姉さんの話やら、お母さんの話やら・・・
楽しかったよねぇ~
また、なにか違う形でやってくれることが楽しみだねっv-290

子供って、同じ腹から生まれたくせになんでこうも違うかと思うよねぇ~v-389
お兄ちゃんは、夢があるよねぇ~v-353
弟君は・・・・現実派?なのかしらねぇ~v-291
ウフフッ楽しいクリスマスになるといいねぇ~v-255

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

きゃ~!忘年会中だったのぉ~!!
そんな時にメールしてごめんねv-356
ayaちゃんのおかげで落ち着きを取り戻したわたしだけど
かなりKYな感じだったね・・・・・・。
年明けのwebちょっぴり楽しみにしてますv-343

チビってやっぱり現実派だよね・・・・・・。
私なりに夢を与えてきたつもりなのになぁ
案外チビの方が先にサンタさんはいないって言いだすかも(泣)
まだまだ子供らしくて良いよぉ!!!!!

ayaちゃんのとこはもうサンタさんいないって言ってるよね?

個別記事の管理2008-12-20 (Sat)
終わっちゃった・・・・・・・

切ない表情のにのちゃんとはもうお別れなのね 腟

先週からの1週間 犯人をネタばれされないようにどんだけ気を張った事か

それっぽい人の名前を挙げずにする予想トークで

「あの裏切りはキツいよね・・・ 嫌な感じの終わり方になるのかな?」

なんて話してたけど 裏切られたけど 切ないけど なんかスッキリ!!

悪い事をしたらちゃんと償わなきゃその後に幸せは来ない って訴えが

なんか心にグッときた

毎回グッとくる てかキュンとする てかドキッっとするセリフがちょこちょこあったけど

最終回はたくさんあり過ぎた

功一が戸神に淡々と 「俺達素直にできちゃいないんですよ」の表情

もうカッコよすぎだよ二宮さん!!

あと屋上で柏さんとしゃべってるシーンはすべてドキッっとした

電話が鳴って 「出て下さいよ」 とか 「金?」 なんてかなりのツボだなぁ

あの功一の涙がねぇ~ 綺麗すぎるよ

途中若干のドロドロがあったものの最終的にはほのぼのさせられたのは

兄弟でアリアケ開店準備をしてる姿が

な~んか素に近いっぽかったからかな?

あ~いう雰囲気作り出せるのは やっぱにのちゃんの演技力だよね

翔ちゃん物しか買わないと決めてるのにBOX買っちゃおうか本気で悩んでます焦る3

さぁ 犯人もわかったしもう1度最初から見て原作を読むとするか!!

しばらくは 「流星の絆」 依存症確定!!!!!!!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-19 (Fri)
大バカ忘年会SPって・・・・・・

これって大バカなのは菊ちゃんだよね?

リーダーと相葉ちゃんのロケは大バカと言うよりかわいかったけど?

潤くんは異常にテンション高くて 「マジで!」 とか

いたずらっ子みたいでかわいかったし

最後の締めでちゃっかり 「流星の絆 最終回」 をアピるにのちゃんもかわいかったし

翔ちゃん 翔ちゃんは・・・・・・・

なぜに1人で半そで? いまは12月 冬ですよね?

これが大バカ忘年会の原因? (ぜったい違うって)

鍋=熱くなる  ってことで翔ちゃんの汗だく防止の為? (言い過ぎだろ)

ここに突っ込み入れた翔担の方は多かったと思いますわ

長崎ロケはかわいいポイントが多くて

ゆる~い2人には ほっこりさせられっぱなし kao02

ウツボみて 「気持ちわりぃ~」 って言ってたかと思うと

カサゴみて 「ぷりぷり怒ってる」 とかさ

もう 表現がかわい過ぎるつぅ~の!!

ウキャァ~heart03 ってなったこの気持ち どう沈めりゃいいんだ!!

なんだかんだで ロケに行った方が贅沢って結果がほっこり なんだよなぁ

この2人のロケと言えば 前回は命かけてたからねぇ

これ 新年会Ver.とかあるんでしょうか?

楽しみにしとりますわ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-18 (Thu)
本気の本気で年末モードに突入・・・・・・・

ゴトがたくさんで嬉しいんだけど

それに着いて行けてない・・・・・・・・・・。

HDDにくんが溜まっていくいっぽう

家の年末準備も溜まっていって何からクリアしていいものやら焦る3

ぷちパニック中ですわ 腟

とりあえずこの先のゴトを書きとめておかないと

絶対に抜けが起きそうなんで一応ね!


12月15日 HEY!HEY!HEY!SP
12月16日 ベストアーティスト2008
12月21日 おしゃれイズム(相葉ちゃん)
12月26日 ミュージックステーションスーパーライブ2008
12月28日 驚きのSP5
12月28日 少年倶楽部プレミア(国立レポ)
12月31日 カウントダウンコンサート

1月3日 めちゃイケSP
1月10日 VSスペシャル
1月16日 歌のお兄さん」スタート


どれも これも 楽しみ過ぎて家の事が一向に進まない予感・・・・・・

年末なんて嫌い! つか大掃除なんて大嫌い!!(これが嫌いなだけ)

相方やにの担のお友達とのクリスマスパーティーは好き!!

だって相葉ちゃんの誕生日パーティーも兼ねてるから

ちょっとした会だしアップロードファイル

この準備だけは順調に進んでいます!(大掃除しろよ)

嵐ファンじゃないお友達もいるけど彼女も薄々こうなる事を予測してるハズ

この日の話題は当然 「流星の絆」 と 「おしゃれイズム」 だろうな kao02
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by naoco
年末だねぇ~!
るいちゃんも忙しそうだね?!
なんかバタバタしていて・・・
さっき1号の懇談から帰ってきたところ・・・
ふぅ~何でこんな忙しいときに懇談するかなぁ~?
って・・・ブログ巡りしてるけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
るいちゃんは済んだ??
北海道も冬休みは25日からなの??

明日は流星だね!!
はぁ~大掃除は後にして、HDDの整理しなくちゃ!!

相葉ちゃんの誕生日かぁ~
いいねぇ~嵐会!!

* by rin
大掃除…もっとも嫌いな言葉だね。

誰だよぉ。
年末は大掃除なんて習慣を広めたのはっ。
日ごろ家事で奉仕してるんだからさぁ、年末年始ぐらいなんにもしたくねーよー。
とかなんとか、
ガラの悪い主婦になってモンク言ってたら。

HEY!×3SP…見るの忘れちゃった(;;)
るいちゃん、録画した?

* by るい→naocoさん
naocoさんへ

年末ですよぉ~(汗)
主婦&母の年末ってなんでこんなに忙しいんだ!!

懇談は2週間前に終わったから大丈夫
冬休みは25日からで一緒だね!!
でも北海道は1月19日まで休みなんだよね・・・・・・。
寒いし雪降ってるしで1か月近くも家に居られても
母のストレスが溜まる一方だよ(泣)

優先順位は大掃除よりもやっぱHDDの整理かぁ~
了解!! それからクリアしていこう(笑)

* by るい→rinさん
rinさんへ

ほんと誰だよぉ
年末は大掃除なんて習慣を広めたのはv-359
年末年始こそ主婦の休暇として嵐くん達と過ごさせてよぉ
っとカウコン参戦希望したいけど
さすがに言えないよね・・・・・・・・。
一応 嫁のありかたを気にしちゃう小心者だしv-356

HEY!×3SP 撮ったよぉ
編集済みのでよかったらコピっときまぁ~すv-218
新年会&嵐会しましょうよv-343

んふふ 潤くんから2つ目のクリスマスプレゼントは届いたのかな?

個別記事の管理2008-12-15 (Mon)
翔ちゃんの年賀状CMが新しくなったぁ~ kao02

GO!→ JP日本郵便 CMギャラリー

前回のよりめちゃくちゃ良いよぉ! かわいいよ櫻井さん 赤いハート

櫻井画伯が手書きってちょっとツボったけど

ビジュアルが最高にかわいいから まぁいっか 腟
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by rin
やられた~
やられたよぉ~!(><)
昨日友達とごはん食べに行って。
「流星」の話になり。
来週が最終回だよって言ったら。
「え。じゃあ○○が犯人だってわかっちゃうんだ。」

…なぜ。
なぜ言うか。
トートツに結末を。
やっぱり耳栓は必要だったんだ。

るいちゃんもあと二日、お気をつけあそばせ。


* by rin
おっと。
最終回は今週の間違いです。

* by るい→rinさん
rinさんへ

おぉ~っと いきなりの爆弾発言!!
言われちゃったかぁ・・・・・・・・

るいの周りでも「流星の絆」の結末で盛り上がってるけど
犯人だと思われる人の名前は言わない!って約束のもとで
会話をしてるよ

いよいよ明日が最終回
最終日にうっかりさんに暴露されないように
気をはって過ごします!!

個別記事の管理2008-12-14 (Sun)
今更だけど 相葉ちゃん

バーモントカレーのCM決定 カレーライス


GO!→ 相葉ちゃん記事

すっごくピッタリなCM決定でうれしいわ

バーモントカレーと言えば歴代 東とか翼とかやってたよねぇ~

その中でも1番美味しそうなCMになりそうな予感!!

来年からバーモントカレー買ってる人を見かけたら

もしかしてファン?って目線で見ちゃいそう(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-13 (Sat)
次週は最終回だって~

まだまだ終わらなくても良いよぉ~

今回、生予告って事でかなり楽しみにしてたんだけど

北海道では放送しなかったです・・・・・・・・(泣)

関東地区だけだったのかな?

とうとう行成に正体を明かしたアリアケ3

ドキドキがピークに達してきた!!

と言うのも 原作を読んでないから犯人はるいの予想なんだな

まぁ 周りからちょくちょく余計な情報をしゃべられちゃって

99%の確率で当たってるとは思うんだけど

話が繋がっても理由がわからないから真実にドキドキしてますわ

柏さんと電話してる功一の顔が切ない 切ない

あそこで 「ORION」 流すのは反則だよ!!

考えてみたら このドラマを見て泣かなかった回は無いなぁ

必ず 「ORION」 のところで泣いてる気がします

なんかね 最初は 「兄弟で犯人見つけて欲しい」 って気持ちで見てたんだけど

最近は静奈と行成は結ばれるんだろうか?って気持ちが大きくて

こっちの結末も気になります。

来週の金曜日はきっとTVジャック?

抜けの無いように気合い入れなきゃ!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by みり
こんあいば!!
流星の絆、すごい気になる終わり方で
早く来週の放送が見たくて
うずうずしてます!!!

うちも原作は読んでないんで
犯人知らないんですよねぇ・・・・
1人この人じゃないかなぁって人はいるんですけど
動機とか予想付かないんで・・・
とにかく来週が楽しみです(^O^)

* by rin
今日バイトに行ったら、rinが嵐ファンて知ってる子がいきなり後ろから
「犯人は○○ですかね?」って話しかけてきて。
rinとっさに耳をふさいだよ。
来週の金曜日まで耳栓しとこかな。

* by ぴのこ
ヤッターマンの主題歌が嵐だなんて
以外だったねぇ@@
そのまま・アニメの曲使うのかと思ってたi-230
でも・やっぱし嬉しいですな(*´∀`*)
・・・・だとしたら
歌のお兄さんの主題歌ゎいったい何になるんだろね~


うわぁi-175ピノも、るいさんと同じ所で泣いてるかも*
どーしても毎回・泣いちゃうんだょね~♪

* by るい→みりちゃん
みりちゃんへ

今回の終わり方なんかズルイよね
すぐにでも続きが見たくなるって感じ?
1週間待つのが辛い感じだった

原作読んでないとめっちゃドキドキでこの人が犯人?
って頭の中グルグルだよね
なんとか1週間乗り切ろう!!

* by るい→rinさん
rinさんへ

危ないねぇ~!!
でも ちらっと聞いちゃった?
嵐会で会った時は私が危なく言われるとこだった!って話したばっかりだったのにね

最終回までどこの誰に言われるか分からないから
気が気じゃないよぉ~!!
胸に「私に流星の絆ネタ禁止」って貼っておこうかしら(笑)

* by るい→ぴのこちゃん
ぴのこちゃんへ

「ヤッターマン」 は3月公開で
「歌のお兄さん」 は1月スタート
ん?2作ともって事はないか・・・・・・・

「ORION」 かかると毎回泣いちゃうよね
あのポイントは泣きポイントのMAX
お仲間がいて良かったぁv-238

* by naoco
こんばんび!

そうなの!そうなの!!
あの「ORION」は反則なんよ!!
功一の切ない表情に・・・萌(♡´∀`♡)え

生予告・・・ワタシも逃したよ( ̄▼ ̄|||)
アレって関東だけじゃないの??
リアルタイムで見ていたのに・・・ちょっと凹むよね?!
犯人が誰って事よりも、功一とお別れって事の方が・・・はぁー(TωT)


* by るい→naocoさん
naocoさんへ

お返事がかなり遅くなってごめんなさいv-356

生予告・・・やっぱり関東だけかぁ・・・・・・
っていってる間に最終回は明日ですよ!!
犯人わかってスッキリするけど
功一とお別れは・・・・・う~さみしい(泣)

個別記事の管理2008-12-12 (Fri)
2008年オリコン年間ランキング

1位 「truth/風の向こうへ」

2位 「One Love」

1.2位をが独占!!

凄いね 凄いよ くん

授賞式には山コンビで参加

こういう時はやっぱりお兄さんチームが代表になるんだね

男性アーティストで1.2位を独占したのは光GENJI以来だそうで

SMAPでさえ無いって事がさらに凄いです

「truth/風の向こうへ」=魔王+北京五輪

「One Love」=花より男子ファイナル

色んな方が色んな所で耳にする事が多かった曲だけに

新たなファンも沢山増えたんだろうな

来年のライブはカップルやファミリー層も増えちゃう感じ?

の良さをみんなが知ってくれた結果なので本当に嬉しいです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-10 (Wed)
んふふふ

翔ちゃんがケンカして13年間口をきいてない?

翔ちゃん!言い訳はいいから素直に言っちゃいなよぉ~

俺ってけっこう根に持つタイプです!! ってさ(笑)

だってケンカした理由もバッチリ覚えてるんでしょ?

ネタになるほど話題に出てるってことでしょ?(笑)

でも翔ちゃんって勇気あるよね

つ~か周りの期待に答えちゃう 良くできた大人だよね

男ってみんなそんな感じ?

10年以上のわだかまりもあっさりクリア出来るもんなの?

近い内に飲みに行けちゃうほどクリアになるもんなの?

翔ちゃんとはちょっと違うけど るいにも20年近く口をきいてない人がいます

最初はすごく仲良くしてたけど なんとなく性格が合わないなぁ~ っと思って

るいから口をきかなくなった人がいます

そんな彼女は只今 るいの旦那さまのお兄ちゃんと結婚して

るいの義理姉になってるつう ビックリするような状況・・・・・・・・

そんな状況の中でも 未だあいさつ程度しか会話をしません!!

お互い子供もいるのにね・・・・・・

あっ~!!大人になれよ!!って思うけどなんかダメなんだなぁ~

絵にかいたような真面目すぎる彼女は

テンション高いおふざけ大好きるいにはこの先もクリアになる事は・・・・・・

なんか愚痴っぽくなっちゃった(汗)

翔ちゃんのような大人な心が欲しい(ほんとにそう思ってるのか?)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by aya
こんちわ!
オトノハ読んで、私も思った・・・
『翔ちゃんって、おっとなぁ~』って・・・・
だって、ayaは一回嫌い!とかイヤだ・・・と思ったら
素直にお話しなんかできないし、その場から走り去るな・・・v-30
しかし、るいちゃん・・・・そんな方が義理の姉とは・・・・
お察し申し上げます・・・・v-393
それは、翔ちゃんの爪の垢でも散じて・・・
ayaと二人で飲んでみませんか?
お互い・・大人になれる・・・・かもv-391
最近、大人気ないかもなぁ~と思うことが多いayaでした。

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ayaちゃんもお仲間かぁ!ちょっぴ安心したe-454
2人で翔ちゃんの爪の垢煎じちゃおうか!!
でも彼の大人度エキスよりへタレ&運動音痴度エキスの方が強かったら・・・・・・・
う~ん 相葉ちゃんの元気エキスの方が色々と便利かも(笑)

個別記事の管理2008-12-09 (Tue)
しょっぱなから

ちゃんとした番組にしなきゃ とか チクビNG とか

翔ちゃんみずからチクビ出してるような発言に(爆)

英語がペラペラな由奈ちゃんに対して

Perfect Body しか言えない と言う翔ちゃん

まさか こんな所で山本高広さん直伝のケイン・コスギが出てくるとわ

なんだかんだで気に入ってるじゃん!!

今日の翔ちゃんもの凄く食いしん坊じゃない?

海老とマンゴーのサクサク変わり揚げの時なんて

アンタ めっちゃ好きだよ! なんてリーダーに

指差しまでして力説して2人でモグモグしまくってた気が・・・・・・・

どうりで最近 顔がパンパンな訳だ

これはAAAグルメツアーだけの結果じゃないなとは思ってたけどさ(笑)

由奈ちゃんの「いったっだきまぁ~す」に対して

翔ちゃんの 「めっしあっがれ~」 がかわいすぎる!!

危なく萌死にそうになったよheart03 たまに るいのポイント突いてくるから

ドキドキがとまらねぇ~腟究

相葉ちゃん考案の 「マーボーパイナポー」 ほんとマーボー豆腐好きだねぇ

あっさり潤くんに下げられそうになりつつも

なにげに戻して匂いをかいでる にのちゃんにまちゃき愛を感じたよwww

潤くんの新作キャラは 「好感度キラー」(爆)

さすが ドS番長&天然  何気ない一言が身内を潰すのね 腟

いや~ しっかし今日の翔ちゃんの衣装かわいかったなぁ

ロングカーディガンにスリムパンツBrilliant

足がめっちゃ細く見えて良い感じ

素敵過ぎて鼻血でそうになったwww

あっ!実験SPの予告でビックリ発言飛び出さなかった?

船企画が最終章って・・・・・・・・

櫻葉 船沈没前パニックトークがもう聞けなくなるって事?

嫌だぁ~ 嫌だぁ~ そんなの嫌だぁ~!

あれ大好きな企画なのに・・・・・・・・・(泣)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-08 (Mon)
2008120816570000.jpg

もうっ! 危ない! 危ない!

昼間に智くんドラマおめでとうとか言ってる場合じゃなかったよ焦る3

なにげにヤッターマンの公式サイト開いてみたら

前売り券の発売が12/6(土)からじゃ~ん!!

前売り特典のストラップがかわいいし欲しいから早速 取扱劇場に連絡してみたところ

「すでに終了しました」の返答・・・・・・・・・

ん? ん? それはどう言う事? 発売からまだ3日ですけど?

違うところに問い合わせするも同じ返答・・・・・・・

それってヤバくない? マジでガチでヤバくない?

こうなりゃ 我が家から1番遠い劇場に問い合わせするしかない!!

っと問い合わせたとこ  「残りわずかなのでお早めに」 とのこと

急いで片道車で40分の劇場に だっしゅ

なんとか相方ファミリー分も無事にGET 本気で変な汗かいちゃったよ

ヤッターマンの人気はあなどれないわ!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-08 (Mon)
智くん主演連ドラがまたまた決定!!

1月スタート テレビ朝日系連続ドラマ


「歌のおにいさん」 

おめでと~智くん絵文字名を入力してください

内容は ひょんな事から子ども番組の歌のお兄さんになってしまった

男の奮闘と成長を描くコメディー だって~

歌のお兄さんだなんて 歌が上手な智くんにはピッタリだねオンプ


翔ちゃんの太陽先生みたいな感じになるのかな?

また釣りに行けなくなっちゃうけど 

智くん頑張ってね ムキッ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 美羽
連ドラぉめっと-ヽ(´▽`)/

魔王とは打って変わっての役ですね(笑)

歌の上手さが色んな人にわかる機会じゃぁないですか!!!

喜ばしく
嬉しい限りですな(σ´∀`)σ

* by くみ
こんにの!お久しぶり~!

大ちゃんのドラマ嬉しいねv-238
しかも、「歌のお兄さん」なんて!
大ちゃんにぴったりやーんと思って♪
魔王と違って、今度はほんわか笑顔がたくさん見れそうだね~(^∀^*)♪

* by るい→美羽ちゃん
美羽ちゃんへ

まじメデタイっす!
美羽ちゃんの好きな さとちの歌声が聞けるかも~だよね!

いつかカラオケでRain歌ってるの聞かせてねi-278

* by るい→くみさん
くみさんへ

お久しぶり~♪
全然遊びに行けなくてごめんねぇ~(汗)

「歌のお兄さん」って大ちゃんそのまんまだよね
スリリングな役から癒しキャラに・・・・・・
大ちゃんの色んなキャラが見れるのは嬉しいな

相葉ちゃんもそろそろドラマに出ないかなぁ~


* by 美羽
大ちゃんの曲は一人じゃ難しいんすよ
でもご希望とあらば頑張るッス

歌のお兄さんもちゃんと録らなきゃ

キャーε=(/*~▽)/
楽しみやん

* by るい→美羽ちゃん
美羽ちゃんへ

大ちゃんの曲は1人じゃ難しい?
さとちは1人で歌ってるよぉ~!!
じゃ虹に変更で(笑)

歌のお兄さんはミスなく撮ってね・・・・・・
じゃないと毎週 会話出来ないじゃん!!

個別記事の管理2008-12-05 (Fri)
朝、お友達からのメールでズームインでヤッターマンで翔くんが出てたよぉ~

っと報告を受け見逃した私はがっかりモードで夕方まで過ごしていたら

相方からズームイン撮ったよメールがキラキラ

すぐに電話して晩ご飯持参で翔ちゃんを見に行って来ました!

んふふふ ヤッターマン翔かわいいじゃな~いkao02

皮で出来てる衣装に5000万 すごいなぁ~ お金かけてるなぁ~

でもあのマスク姿はちょっぴり恥ずかしい・・・・・・・。

運動音痴な翔ちゃんが「とうっ!」とかいってワイヤー使ってジャンプしてるの~!

これ映画館で爆笑すること間違いなし!!(笑)

相手が羽鳥アナってのと一応子供向け映画?の為か

翔ちゃんのしゃべりがタメ語で緩いのがかわいいheart03

公開まで後3か月・・・・・・待ちきれないっす!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by にのみあふぅ
----------★ ☆ ★---
こんにーのみ(.∀)
blogに復活
しましたぁ\(^O^)/
と、復活とどうじに
名前も変えちゃい
ました(◆'pq`)
にのみあふぅ
  ↓↓
嵐宮ぴのこ
通称:ピノコです★、
慣れないかと思いますが
宜しくお願いします◇.*
---☆ ★ ☆-----------
ブログ復活しましたょ~\(^o^)/
櫻井ヤッターマン`・3・´)可愛かったねi-237
高所恐怖症が飛ぶ
って姿がたまらんすな(´ω`i-80

* by るい→ピノコちゃん
ピノコちゃんへ

お返事が遅くなってごめんね
ブログ復活おめでと~v-353
新しいHNかわいいね
リンクの方も名前変更しておくね

ヤッターマン翔 かわいいけど笑えるよね
どこまでアクションが出来てるのかって心配もあるけど
楽しみだわぁv-238

個別記事の管理2008-12-04 (Thu)
自分の観察力のなさにビックリ!!

当然かのように 「Truth」 を歌うと思ってたんだよね・・・・・・・

そして相方に 「Truth」 歌うのかな?この局じゃ 「風の向こうに」 歌えないよね

なんてメールまでしてさぁ

「One Love」 かかった途端に 「One Love」かよ!!ってメール送ったら

相方から 「ん、衣装からそうかなとは思ってたよ」 なんて・・・・・・・腟

るいったらくん達の顔しかチェックしてなかった焦る3

翔ちゃん太って顔パンパンじゃん!とか

相葉ちゃん髪切ってサラ髪最高!!とか

にのちゃん髪伸びてモッサリしてきたなぁ!とかね

「One Love」はさ 潤くんソロから始まるからドキドキしちゃうのよ

この会場 音響あまり良くないし・・・・・・・・

案の定 智くんソロ最初マイク入ってないし!!

でも歌い終わったとこで 翔ちゃんと潤くんが見つめ合ってるのが萌え

次のEXILEのダンス踊ってるのがまたまた萌え

るい的にはそっちのダンスをずっと映してくれても良いのよ!!

なんて思っちゃった 腟


しかし 「One Love」 聞くとドリアラ思い出しちゃってくん達に会いたくなるわ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-03 (Wed)
2008-2009のカウコンの案内がやっと来たぁ

いつもなら11月末に案内がきて当落発表が今時期だから

今年はもしかして?無いとか? なんて思っちゃったよ・・・・・・・

まぁ年末年始から家を空けるわけにもいかないから参戦は出来ないけど

年越し中継が見れないと年が越せない!! って事です

でも今年の案内メールに不審な点が・・・・・・・

申込資格が ・Y&J会員のみって・・・・・・

SMAPは毎年の事ながら出ないしTOKIO兄さん紅白だし

Kinki兄さん大阪ドームだけど  V6と滝つば は?

参加なし? あの噂は本当なのかな?

う~ん! 今年のカウコンと来年のカウコンで確認するしかないかぁ焦る3


ただいまFNS放送中

SMAPが札幌ドームで中継してるよぉ

ツアーオーラスなうえにTV中継なんて参戦してるファンは幸せだねぇ~

そうそう国立一緒に参戦したRさんがこれに参戦してまして

始まる前に 「天井席 腟 すばらしい景色です笑」ってメールがきて大爆笑

ツアーオーラス&TV中継 くん達で体験してみたいっす
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-02 (Tue)
相葉ちゃんと同じニオイがするDAIGOだよぉ

楽しみにしてたんだよねぇ~

なんだかんだ言ってもやっぱ育ちが良いんだろうね

二宮さんに相葉さん呼びだよ!!

相葉ちゃんがものすごく先輩に見えた 腟

DAIGO語録は相葉語録を予想以上に越えてるわ

「20種類にさっくり分けたら同じとこ」 とか「アイデア賞」とか(笑)

他のメンバーがどんな種類に入ってるのか

是非とも聞かせてほしかったな!!

にのちゃんに言わせればまだ2人しか見当たらない種類は「珍種」らしいし(笑)

チーズフォンデュにチョコレートフォンデュ めちゃめちゃ美味しそうだった

相葉ちゃんのたべ方は るいのS心をくすぐるねぇ

食べようとして歯に当たっちゃうとことか 上からチーズ垂らしてパクッとたべるとことか萌え

突っ込みどころ満載だけど なんか憎めない感じとかかわいいアップロードファイル

ホワイトチョコは恋の味のイメージかぁ

確かに北海道名物「白い恋人」もホワイトチョコで「恋の味」って歌ってたような・・・・・・・

汐留相葉ランドも笑ったぁ~

智くんの「・・・」最高   るい的には全然OKだったよ

なのに「一生かけて謝るから!」って相当な大ケガさせたのは相葉マジックだな

翔ちゃんさぁ「へい!」って何あの顔(笑)

マジでお腹痛くなるからやめてぇ~!!!!!

まっ その後、智くんに抱きついて恥ずかしがってる姿見て

うひゃぁ~ かわいい 腟究ってなったから良いけど

へタレ翔ちゃんがあんなに強気になるなんて(爆)

結果 今回も大爆笑な内容で週初めに大声で笑えたから

この1週間楽しく過ごせそう!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-01 (Mon)
今年の流行語大賞が発表になったねぇ~!

「アラフォー」と「グ~」だって

翔ちゃんの「マキシマム」入ってなかったぁ焦る3

まぁ 当たり前っちゃあ当たり前なんだけど

今年のくん達の人気度から言ってエントリーしてもよくない?

これって あいバカならぬ翔バカ発言?

翔ちゃん本気で狙って「マキシマム」もっと乱用しなきゃ!!笑

るいの中で語大賞は「マキシマム」よぉ~!

他に何があるの? って聞かれたら それは・・・・・・・

う~ん??????

「マジでガチでやばい」 とか 「やべ~ やべ~ やっべ」 とか 「~じゃね?」 とか?

これもう語大賞じゃなくて翔語大賞だな・・・・・・・

るい的に印象に残ったのは アラシちゃんで

にのちゃんが相葉語録に言った一言

「みんなが思った以上に進行してるからね」だなぁ

これ おバカな上の息子ちゃんに使うにはピッタリだわ!!

用語とかメールにちょっと入ってるだけでも

テンション上がっちゃうるいにもピッタリか?

その場合「病」が進行してるって意味だけどね 腟 (すでに末期だろっ!)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
web拍手 by FC2