10≪ 2008/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-29 (Sat)
しずながヤバいねぇ

恋しちゃったねぇ


とうとう泰輔の口からあのセリフが 「本気で俺たち仇の息子に惚れてるよ」

功一ったら 「知ってるよ」 なんて軽く言っておきながら


いいわけねぇだろっ!!

ビックリしちゃったのと同時にキュンとしちゃったんだけど (えっ私ってM?)

息子ちゃん達はビックリし過ぎて 「ニノが怖い」 って・・・・・・・・

そんなの気にせずリピったら

「ママ!なんで巻き戻すの!!ニノ怖いって!!!」 って怒られちゃった焦る3

だって だって キュンとしちゃったんだもん

次回はさ 「殺しますね」 でしょ?

あのトーンが私の胸をキュンとさせるのよ heart03


キュンポイントで言ったらもう一個あったんだよね

功一が流れ星見た後1人で歩いてるシーン

なんか以上に抱きつきたくなったの

あれは「ORION」が流れたせい?


予告で泰輔の服を着てるっぽい功一が見えたけど

あれがゲームニッキで言ってたイノッチの服?

なんかいろんな意味で来週が待ちきれない!!

ところで功一はなんで 「アクセル」 なの?

サギは何かのキーマンなの?

未だにサギの必要性がわからない・・・・・・・・。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by aya
あの台詞には、かなりキュンv-238っとしちゃったよぉ~v-10っと同時に、切なくなったりして・・・・・
その前の、『ここにすわりなさい』『いいから、座りなさいって』も、ちょっといわれてみたくなったぁ~v-398
ニノの声のトーン・・・わかるぅ~ドキッ!っとするんだよねぇ~
しかし、中島さん・・・・
なんで、功一が「アクセル」泰輔が「ヌレせんべい」(笑)

ぬぉ!? * by 美羽
久々にコメですヽ(´▽`)/

功一の『知ってるよ』には「へっ?」って感じだったけど
やっぱ怒りがあるんだなぁ(;¬_¬)

怒鳴ったとこはびっくりしたけど、
なんかものすごくかっこいく見えたキュンキュン(*^ε^*)

元からかっこいいけどネ(σ´∀`)σ

早く次が見たいっすね!Σ( ̄□ ̄;

* by naoco
サギって、謎のまま終わっちゃうのかな?
よく分からないよね?
何で海に飛び込んでハケるのか??
ソコだけモヤモヤするよねぇ~

あれ??
るいちゃんはドSじゃなかった??
ププッ ( ̄m ̄*)
確かに、迫力ある功一・・・カッコよかった!!(〃 ̄∇ ̄ポ)
功一は渡さないよっ!!(≧y≦*)

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

返事が遅くなってごめんねv-356

『ここにすわりなさい』『いいから、座りなさいって』のキュンポイントもわかるぅ~v-238
なんだろう・・・・・・
あのトーンとしゃべり方?それにキュン&ドキっとしちゃうんだよね

やばいよぉ~! 翔ちゃん忘れて功一に釘づけだもん(笑)


* by るい→美羽ちゃん
美羽ちゃんへ

↑のカラー黄色か青かで悩んじゃったよ・・・・・。
にのちゃんで良いんだよね?

怒鳴ったとこはやっぱビックリだよね
美羽ちゃんはMだからわかるけど
でもそれにキュンとした るい!珍しくない?(笑)
功一カッコよすぎるv-238

次が気になるけど るいは犯人分かっちゃったよv-356



* by るい→naocoさん
naocoさんへ

サギって飛び込んで船に乗ってるんだよね?
なのになんであんなに水しぶきが・・・・・・
一回海に入ってから船に乗ってるの?
な~んて真剣に考えちゃうくらいの不思議キャラ!!

るいはSだけど ほらぁ末っ子には弱いじゃない
だから功一にはSになる!みたいな感じ?(笑)
naocoさん 功一と竹本くんだとどっち?
それによっては功一は渡せないなぁ(爆)

* by naoco
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・


悩むなぁ~!

う・・・・ん・・・・・
竹本くん・・・あの純朴さがぐぅ~
功一・・・兄であるがゆえ、二人の弟妹を守る強さ、プラスかわいそうな表情が・・・なんとも言えなくスキ!!(≧y≦*)

ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・

竹本くんとは、一緒に泣いたり笑ったり、青春したいでしょ・・・
功一には、見えない力で守られたい!!

えっ・・・もしかして、ワタシはるいちゃんからSの試練を与えられてる??
ププッ ( ̄m ̄*)

功一くんだな!!

って、この答えだと譲ってくれるの??

るいちゃんはどっち??

* by るい→naocoさん
naocoさんへ

悩みすぎぃ~!!
即決じゃないから功一は譲れないなぁ(笑)

るいは元々 竹本くんより青の炎の秀一派で
秀一or功一だったら功一派v-238
あれ?私、翔担だよね???i-278
相変わらずにのちゃんへの浮気癖が・・・・・・・v-356

個別記事の管理2008-11-28 (Fri)
P1130064.jpg

この看板見るといつも「まつじゅん」に見えてしまう・・・・・・・

はい!アラシックだねぇ~!!

それもこれも 自分のアナログさ加減が災いしてるんだけどね・・・・・・・

今月でケーブルTVを辞める事にして自分で配線をいじったのがまずかった

作業が終了してHDDもチェックして完璧じゃ~んって思ったけど

念の為 旦那さまに「一応、確認しといて」と頼んで仕事へだっしゅ

仕事中に旦那さまからきたメールに

「テレビの配線繋がってなかったから、アラシちゃん撮れてないよ。
             アラシちゃん終わってから直したから大丈夫だけどね」

な な な な なにぃ~!!!!!!!!

どこがどう大丈夫なんだっ!アラシちゃん撮れてなかったら大丈夫じゃないじゃんがっくり

つ~か あなた絶対にアラシちゃん見てたでしょ!

自分が見たいから終わってから配線確認したでしょムカッ

じゃなきゃあんなメールしてこないよね? くそぉぉぉ~

久々のロケ映像があったのにぃ~ 腟

どうやら地デジの線を繋いでなかったらしい焦る3

最初から旦那さまにお願いしておけば良かった・・・・・・・・

何でも自分で出来る!!っていう意地っ張りがこの結果

今後は少し素直になろうと思った1日でした
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by aya
配線は絶対、わからない・・・(笑)だから、旦那にやってもらって、間違ってると思いっきり文句を言う(笑)
パパは絶対見てたんだよ・・・・アラシちゃん・・
それから、ヤレヤレって配線直し始めたよね・・・v-356
ロケ映像は・・・・・凄かったよ・・・v-404
おかげで、肩凝った・・・・

どーも・・・ * by ルルナ
お久しぶりです!お早うございますv-410v-222

アラシちゃんね・・かなり危険なロケだったから・・
すごく心配と同時に、「蜂なめんなよ!」ってつっこんでおきました。v-217
ロケは歓迎だけど・・あれはいただけません。。
命かかってるもん。。
大ちゃんと相葉ちゃんには、無事に終わってよかったね!って褒めてあげたい。

笑えたのは・・随所にタイトルコール言うじゃない?
あの時に・・「アラシちゃんで一番命かけなそうなのは・・・・・・・」で・・翔君にアップ行った事でした。
翔君・・「おれ?おれなの?」って!!!
可愛いね。。翔君。。。(^^)
だって、その通りじゃん!ううん・・きっと翔君も
かけるときはかける人だと思ってますから!

アラシちゃんの衣装は・・みんなよかったわ!

↑の看板・・「まつじゅん」じゃないの?
「まっじん」「まつじん」なの?なんのお店???
すっごい気になるわ。。

* by naoco
ププッ ( ̄m ̄*)
『まっじん』に反応したの?
うふふっ・・・潤担さん、カモ~ン!

配線・・・ワタシも、何でも一人でやっちゃうからなぁ~!
旦那に頼むといつになるかわかんないもん!!
ひみアラ・・・今回はロケがあったからねぇ~
危険だったよ!
根性なし?翔ちゃんなら、逃げてたかもよ?!
ププッ ( ̄m ̄*)

旦那さん、絶対見てたよねっ!

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

やっぱり配線はパパに頼んで後で文句を言うのが正解だよね・・・・・・
しかもさぁ5分位で終わったみたいで次週の予告はHDDに入ってたの~!
これって嫌がらせか?

今回のロケはayaちゃんにとっては心臓に悪いロケだったみたいだねv-356
一応借りれる事になったんだけど見ない方が幸せ?

* by るい→ルルナさん
ルルナさんへ

今回のロケで「蜂なめんなよ!」かぁ
どうやらキュンキュンしたり平常心では見れなさそうな感じだね・・・・・・。

「アラシちゃんで一番命かけなそうなのは・・・・・・・」で・・翔君にアップ?(笑)
かけるときはかける人かな? うん!そうかも!!
でも逃げ足は速いんだよねi-278

あの看板はね「まつじん」なの!
北海道じゃ有名な「松尾ジンギスカン」のお店v-271
もしかしたら潤くんも北海道でジンギスカン食べる時に名前に魅かれて来てるかも?(笑)

* by るい→naocoさん
naocoさんへ

潤くんは浮気相手よぉ!
あくまでも本命は翔ちゃんだから!!
って「あくまでも」って言ってる時点で怪しい?(笑)

naocoさん!
翔ちゃんを根性無しと言ったなぁ~
リアル過ぎるからへタレ止まりにしてよ(爆)

旦那は絶対に見てた!!
嵐くんに興味を持ってくれるのは良いけど
私が見てないものを見るのは許せない!!
さぁ どういう罰をくだそうかしらv-391

個別記事の管理2008-11-26 (Wed)
智くん

いちごケーキ HAPPY BIRTHDAY


我らがリーダー28歳のお誕生日です

もう28歳かぁ まったくもって28歳には見えない!!

お兄さんチーム・・・・・・ 四捨五入したらやっぱりおじさんチームなのか?

27歳は個展に舞台・5大ドームツアーにドラマ そしてアジアツアーと

仕事で忙しい日々を駆け抜けてきたから

28歳にはプライベートで念願のマグロが釣れるように祈ってます(笑)

これからもずーっとの安定剤でいてね

そして にのちゃんとラブラブして周りを盛り上げてね

智くんにとって素敵な1年になりますように Brilliant
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-11-25 (Tue)
宿題くん感想の前に

ZEROの翔ちゃんの顔が異常に黒いと思ったのは私だけ?

アジアツアーから帰ってきた時は日焼けしてなかったハズなんだけど・・・・・・・。

っで今回の宿題くん


N= ノニラーメン

O= おっとん

S= サッション

A= バンジー

M=  J

んははは もっとアメリカ人っぽいあだ名を付けるのかと思ったら

Jって・・・ Jって・・・ 潤くん相手にすごいあだ名つけちゃったねぇスザンヌは

でも意外と似合ってて私は好きかも  大宮のあだ名よりはね

にのちゃんもJ気に入っちゃったんだろうね


「あんまJ怒らすなよ」  「おまえJ言いたいだけだろうがムカッ

珍しくにのちゃんが怒られちゃって末っ子の掛け合いがかわいいわぁ kao02

本日の相葉語録 「茹でて裏ごししたマッシュポテト」 あの~相葉さん? 

それ以外にマッシュポテトを作る方法があるならぜひ教えていただきたい!!

スザンヌのツンデレには大爆笑したわぁ~

「ツン」と「デレ」って・・・ それ分かれちゃったら普通に「S」と「M」の表現だけでよくない?

そりゃあ翔ちゃんもパニクって全身で説明しちゃうよね

そんな翔ちゃんがかわいくて 何度もリピさせてもらって

ある意味 スザンヌに感謝かな 腟

キャラ替えをしたいで始まった NEWS SHUKUDAI

これ私には NEWS SAKURAI に見えて仕方がないんですけど翔シックか?

キャスター相葉 冬将軍 「強いね」

いや あなたがかなり手強いよぉ

真顔で言われたら 笑い過ぎてお腹よじれるって!!

久々にリアルタイムで見たせいで 深夜に大声で爆笑しちゃったよぉ

大声で笑いたい時は一家に1台 いや一家に1人まちゃきだな絵文字名を入力してください

翔ちゃんだとイジらないと面白ネタ出てこないけど まちゃきは天然だからね

我が家にが居たなら

まちゃき=相葉語録で笑わせてくれる担当

潤くん=恋愛モードを味あわせてくれる担当

にのちゃん=甘えてくる担当

智くん=何でも話を聞いてくれる担当

翔ちゃん= ・・・・・・・・・(イジられ担当って言いたいけど本気で考えたら決められない)

はい・・・・本日も妄想全開のおバカですみません焦る3

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みり
こんあいば!!
昨日の宿題くんおもしろかったですね!!
いつもは、相葉ちゃんがゲストにあだ名つけるのに
今回はゲストがつけるってことで
最初の「ノニラーメン」あたりは
「おいおい」なんて思ってましたが(笑
最後の「J」がかなりツボに入りました(爆

確かに衣装とかが松潤じゃなくて
「J」って感じでしたね(笑
嵐メンもツボったみたいだったんで
しばらく使ったりするんですかね(笑

* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

こんあいば!!
「J」って最高だよね!
ツボりすぎて私がしばらく使いそうな勢い(笑)

冷静になって考えると「ノニラーメン」ってあだ名にならないよね(爆)
呼ぶのに長すぎない?
あだ名って考えるのセンス問われるよね・・・・・
二宮さんを誰が最初にニノって呼び始めたのか気になってきたぁ!

個別記事の管理2008-11-23 (Sun)
6話 いよいよ確信に迫って来てドキドキしてる中

さすがクドカン作品だねぇ!

いつも「ORION」が流れると大体泣きポイントに入るんだけど

そんな泣きポイントでウルウルしてたら

中島さん(サギ)が店内で歌ってるんだもん

このあと 話をどう繋げるの?なんてウルウルしながら頭の中はハテナがいっぱい

悲しみが1オクターブ低いって にのちゃんの声がいつもより1オクターブ低いよ

泰輔に怒鳴るシーンなんか何故かドキドキしちゃって2回ほどリピっちゃいました・・・・・

今回のミニドラマで有明泰輔(新人)見事に撃沈してたのが1番の笑えるツボだった!

このドラマ いつもはにのちゃん大好きの下の息子ちゃんと一緒に見てるんだけど

今回は息子ちゃん達がジジババのお家にお泊まりしてるから

1人で見てたんだけど 功一が熱冷シートを壁に投げつけるシーン見て

1人で見て良かったぁ~ っと少しだけ思ってしまった・・・・・・

ここんとこ 下の息子ちゃんが夕方になると微熱が出て熱冷シートを貼ってたんだけど

一緒に見てたら にのちゃんが自分と同じ事をしてるのにテンション上がっちゃって

あのシーンを再現しかねないからね汗とか

っで楽しくなって来ちゃって 上の息子ちゃんも一緒に参戦ってな事になって

その後 壁がベタベタの状態に・・・・・・・(男兄弟は激しいからね) 

毎週楽しみにしてるけど 今回は放送しなかったっと嘘をついて見せない母を許してね

B型とAB型のあなた達がテンションMAXになるのが怖いんで 腟

まさかジジババのお家で見てたりしないよね?

これから ドキドキしながら息子ちゃん達をお迎えに行って来ます!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by miho
お久しぶりでーす!
私も、熱冷シート投げるの真似したいとおもっちゃいました
実際にやってゎないですけどね…
1回やると成功するまで、やり続けそうだもん。

息子ちゃん達見てないといいですね☆
壁ベタベタになったら掃除キツそうですもん
もしやっちゃったら、お掃除頑張ってください(笑)

* by mihoちゃんにお返事
mihoちゃんへ

お久しぶり~!
なかなか遊びに行けなくてごめんねぇ

息子ちゃん達はセーフだったよ
でもmihoちゃんのコメ読んだら私がやりたくなった(笑)
これハマると絶対に成功するまでやる続けちゃうよね
しばらくの間は 熱冷シート封印か?(爆)

個別記事の管理2008-11-20 (Thu)
2008112013000000.jpg

はい! 朝起きてカーテンを開けたらこの景色・・・・・・・・

昨日の夜から降り続けてるとわ言え積もり過ぎだろっ!

朝っぱらから 押入れガサゴソ 下駄箱ガサゴソ

息子ちゃん達の手袋・ニット帽・スノートレーを引っ張り出しました

日中には融けるだろうと思ってスキーウェアを出さずに学校に追い出したら

みんな着て来たらしく我が子だけビショビショになって帰って来たぁ 腟

どうやら 雪合戦をしながら友達と帰って来たらしい・・・・・・・

寒いからすぐに帰って来るだろうと思ったのに息子を甘く見てたわ!!

今日のゲームニッキ にのちゃんの「寒いっす」に

これには敵わないでしょ? なんて思ったけど

カレンダーの撮影場所は雪が降ったのね

って本当にどこで撮影してんの?

天気予報じゃ 北海道から新潟辺りまで雪マークだったけど?

しかも 昨日も撮影でしょ?お泊り?

東京に居ない事だけは確かな気が・・・・・・・・

ゲームニッキに2日間も北海道のワード入っててちょっと嬉しい気分になってます

にのちゃん同様 今年の初雪を体験したい方はぜひ北海道へ

マジで寒いっす!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ゲームニッキX
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

うわっ!! * by aya
スゴイ!!11月でこんなに積もるのぉ~v-276普通に、雪合戦だの雪だるまにかまくらまで出来そうな勢いだねぇ~!!
そりゃー二宮さんちの和也くんもビックリでしょうな・・・・(←ニノ風に・・・)
どこで、撮影してたんだろうねぇ~?
まだ、カレンダーまで考えてなかったけど
そんな次期なんだよね~v-356
早いなぁ~
風邪引かないようにねぇ~v-423

* by ayaちゃんにお返事
ayaちゃんへ

北海道ヤバいでしょ?(笑)
いつもは12月中旬になるまで積もらないんだけど
今年は毎日降り続けてるから雪がつもるのが早いよぉ・・・・・・。

ところでカレンダーっていつから予約開始なの?
まだ予約は出来ないんだよね?
来年のカレンダーは撮影した時期的に翔ちゃんの前髪はパックリじゃないよね?
かわいい翔ちゃんをちょっと期待しちゃうよぉ!!


個別記事の管理2008-11-19 (Wed)
カレンダー撮影・・・・・・・

うっ まだ予約してないや・・・・・・・

確か去年は12月末の撮影で相葉ちゃんの誕生日を祝ったんだよね?

って事は今年はちょっと早く智くんの誕生日を祝ったのかな?

らしくゆる~い感じの仲良しショット楽しみにしてるよぉ

なんか最近 素直に受け止められなくて

毎年に比べると一か月早いとなると

今後、何か予定があるのかな?なんて思っちゃう

でも凱旋やるには予定が急すぎるし

カウコンはNEWSのライブ後だし

一か月早いってワードに意味があるのか ないのか気になる!!

ってか にのちゃ~ん! どこで撮影してるの?

知らない訳ないじゃん!!

相変わらず秘密主義なにのちゃんの日記で眠れないよぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ゲームニッキX
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-11-18 (Tue)
お金ないのでSPってタイトル リアル過ぎやしないかい?

今回は衣装も無しでみんな私服だったのかなぁ?

潤くんのTシャツ見たことあるぞぉ~!

私服だったとしたら にのちゃん・・・・・・・

無いね 無いね にのちゃんの私服がハーフパンツ?なんて嫌ぁーーーーー

って事で(どう言う事だ?)

今回の企画 前回よりも増してグダグダです

予定の企画やりきれてないし・・・・・・・・

「誰が一番早く眠れるか」 潤くんのレア映像で失神した人もいるんじゃない?

相葉ちゃん勇気あるなぁ~

ひざをポンポン叩いてドSな潤くんの耳かきに挑戦なんて!

るい的には潤くんはやらないだろうと思ってたのに

相葉ちゃんに負けて膝枕しちゃってる潤くんのギャップにキュンキュンよ

相葉ちゃんの手にかかると誰も反抗しないんだね

にのちゃんなんて 途中で試合放棄させられちゃってさぁ~

手をつないで連れて行ったのは可愛かったけど

眠くなるようなマジックやってって・・・・・・・・

そりゃあ無理でしょ!!

まちゃきぃ~  マジシャンと魔術師は全く違うよ?

マジックで眠くなったら マジックやる人がつまらないでしょ?

相葉ちゃんの自由な行動と発言にグダグダ感がありつつも

笑っぱなしの企画だったぁ

この企画これからもたまにやるのかな?


あっ! AAAも終了したのでテンプレを元に戻します

結構気に入ってたので いつかまたARASHIC風にするかも~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by maria
こんばんは。

昨日の宿題くんグダグダでしたね(笑)
けど面白くて終始爆笑でした(笑)

ぱん丼はちょっとありえないなーって感じでカロリー高いんじゃない?って突っ込み、カツ丼風のはちょっと美味しそうやな~って思っちゃいました(笑)
それにしても相変わらず翔ちゃんは味覚が庶民ですよね(#^.^#)
なんか嬉しいなーなんて思ってます。

そしてニノの寝る姿は可愛い~って思っちゃいました(>_<)

松潤の相葉ちゃんのひざ枕…意外でびっくりしたけど可愛い~なんて思ったmariaでした(笑)

ではでは…。


* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

ぱん丼・・・・あれはないよねぇ~
味付けはめんつゆのみだとまだイケる?
試してみる勇気はないけどぉ(汗)

にのちゃんったら 相葉ちゃんが近づく度ニコニコしちゃって
相葉ちゃんの全てがツボなんだろうなぁなんて思ったよ
嵐はあの緩さが良いんだよね!

* by aya
あのグダグダ感が大好きな、ayaですv-221
いっそのこと、布団の中からパジャマ姿でやってくれちゃってもよかったのにぃ~って思うほど・・・(笑)

テンプレ戻したんだねぇ~
また、あのARASHIC・・・・見れる日を楽しみにしてるよぉ~v-218

* by ayaちゃんにお返事
ayaちゃんへ

パジャマ姿・・・・・・
んふふふ!良いねぇ~嵐くん達のパジャマ姿
しかも私物のパジャマだったら最高だね!!
色んな妄想しちゃうよ(笑)
どんな妄想だよ!!

ものすごく寒いけど雪が降って子供のように妙なテンションになってるわ(汗)

個別記事の管理2008-11-17 (Mon)
いや~ まちゃきの時代がやって来たよぉ~!

まちゃきが おしゃれイズムに出ちゃうよぉ~

まさか まさか にのちゃんより先に出ちゃうとわ凄いじゃない

出演日は決まってないけど 番組で相葉ちゃんへのアンケートを応募してます


GO!→  おしゃれイズム

相葉ちゃんと言えば 国立のおしりパッカパカ事件とか・・・・・・・

24時間TV号泣事件とか(これは事件じゃないか・・・・)

爪までピッカピカの台湾マッサージとか

トーク内容はこんな感じかな?

今まで聞いた事ない新たなネタを聞きたいっす!!

ご自宅披露ってのも良いなぁ

相葉家の話も面白くて好きだけど

メンバーの意外な姿を暴露ってのにも期待しちゃいます!!

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by aya
おしゃれイズム・・・・放送日早く知りたいよー!!!
雅紀君、ご自宅公開・・・いいねぇ~そんな企画・・・・チョー楽しいv-266
お母さんが買ってくれた、あったか毛布?敷き毛布?だっけ・・・のある、ベットルーム公開とかどう?想像しただけで・・・・鼻血でそうだよ・・・・i-9(笑)

* by ayaちゃんにお返事
ayaちゃんへ

ベットルーム公開は鼻血もんだよね
ayaちゃんが鼻血出して失神してるの想像しちゃった(笑)
今年の夏に買ったアリの巣キットはまだあるのかな?
私物公開とかあるとウキウキしちゃうよねぇ~
残念ながら翔ちゃんの私物は見たことあるやとばっかりだったけど・・・・・・・

個別記事の管理2008-11-16 (Sun)
AAAがついに終了したねぇ~!

初 上海ではどんな感じだったんだろう?

グルメツアーでは上海ガニを食べられたんだろうか?

アリーナサイズ羨ましすぎるぞぉ!!!!!!!

って事で昨日 くん達が上海でライブをやっているだろうという時間に

るいは真駒内アイスアリーナでNEWSに浮気をしてました・・・・・・・。

だって だって アリーナサイズってのにそそられちゃったんだもん

アリーナサイズはやっぱ凄い!!

座席は会場としては決していい方ではなく いわゆる天井席ってやつなのに

肉眼で見える見える

キャパで言ったらドームのアリーナ席がすっぽり入っちゃうんだから

見えない訳がない!! オペラグラスは必要ないね

なんかね 今年のくん達のライブはめっちゃ楽しくて最高だったけど

ちょっと不完全燃焼だったんだよね

だってさぁ 会場が広すぎて 翔ちゃんがRap歌ってても何処に居るのか分からず

声だけ聞こえてた感じでさ・・・・・・・・

翔ちゃんRapはやっぱ歌ってる姿が見えなきゃイヤなのよ


それを補おうとNEWSコンに参戦したんだけど

北海道のNEWSファンったらおとなしめで あんまりキャーキャー騒がないのよ

しかもメンバーが煽ってるのにレスポンスが甘くって・・・・・・・

歌ってる人も少ないし声ちっちゃいし

って毒吐いちゃってるけど もしかしたら私の周りだけだったかも?

相方と潤くんみたいに もっともっと煽って~って言ってたけど

あの反応じゃ煽りにくいのかな?

なんだかんだで 結局は不完全燃焼のまま・・・・・・

もっと大声で歌って踊って叫んで MCで突っ込み入れたかったな

最初にそれやって 相方とちょっと浮いちゃったんでセーブしちゃった(汗)

MCで亮ちゃんの流星の絆の話 期待してなのににのちゃんの話題は出てこなかった(泣き)

でも まっすーは可愛かったなぁ

くん来年は本気でアリナーツアーお願いしますよぉ!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-11-14 (Fri)
最近3日に1回のエントリーで若干放置気味です・・・・・・・

そろそろ以前のペースに戻さなければなぁ~っと思っています

つ~か! やっと忙しい毎日から解放されるぜ!! イェイ!!!

下の息子ちゃんのお遊戯会衣装がやっと出来上がったんですよ

これに悩まされ忙しかったんだなぁ(これだけじゃないけど・・・・)

ってことでゴトもスムーズに出来るようになったところで

今週のアラシちゃん感想いきま~す!

超美人ニューハーフちゃんって

ニューハーフのみなさん明らかに るいより華奢ですが

それは元から? それとも工事の結果?

元からだったらちょっとショック・・・・・・・・・

それにしてもニューハーフのみなさん本当に綺麗

るい的には紅さんがとても綺麗で好みの顔です!

韓国のチエさん こめかみにプレート入ってます!発言で

翔ちゃんが「オレは怖くて そんなのさわれねぇ」って

なんかちょっと訛った感じで可愛いなぁ

でもさ そんなとこまでビビりなの?

何が怖いの? そんなビビりさんがよくへそピアスを開けられたなぁ

なんて思っちゃったよ・・・・・・・

だってね るいもへそピアスしてるんだけど これ結構怖かったよ

耳に開ける時は何とも思わなかったけど

おへそは開けたいと思っても いざとなった時ちょっと躊躇したもん!

そんな あなたがプレート触るのさえ怖いなんて

あなたのへそピアスはマグネットですか?(笑)

年々ビビり度増してない?

そういう翔ちゃんが好きなんだけど これぐらいはOKかと・・・・・・・

明日はAAA最終国 上海公演!!

このテンプレートともそろそろお別れ

ちょっと寂しいな・・・・・・ このままこのテンプレートにしようかしら?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by aya
るいちゃん!!!
へそピアスしてるのぉ~!!!!スッ!・スゴイv-405耳のピアスは、3回くらい開けたのい・・・全部塞がってしまった・・e-263なのに、最近また開けたいayaです(笑)

ニューハーフなのに・・・なんで、あんなにほっそいの?華奢なの?折れそ~じゃん!!
羨ましい限りだよ・・・・i-182

そうそう!!お遊戯会の衣装は、どんなのができたのかなぁ?お遊戯会は、これからかな?
きっと素敵な衣装なんだろうなぁi-228

* by maria
こんばんは。

お遊戯衣装作りお疲れ様でした。
衣装が作れるなんてすごいです!!

まだあらしちゃん見れてないんだけど、
翔ちゃんプレート触るのびびってたの?

私もそれ思う!! 
そんなにビビりなのによくへそピアス開けれたな~って。
私はへそピアスは開けてないけど、すごい痛そうなんだもん><
翔ちゃん若さの勢いで開けたんかな?な~んて思っちゃいます(笑)

るいさんはへそピアス開けてるんですか?
すごいな~~。 私は耳しかあけてないです。

明日でAAA終わっちゃいますね。
このテンプレ素敵ですよねv-353

上海で気になるのは・・・嵐君たちが、翔ちゃんが上海蟹をいったいどんだけ食べてくるかがすごく気になります(笑)


* by ayaちゃんにお返事
ayaちゃんへ

へそピアス・・・・・・・
ずっと開けたいと思ってたけど怖くて出来なくて
翔ちゃんを好きになってから勢いで開けちゃったi-278
だから若い時に開けた訳じゃないんだよね・・・・・。
ayaちゃんもまちゃきみたいに軟骨に開ける?(笑)

お遊戯会の衣装はジャニーズっぽくしたかったんだけど
出来上がりがイマイチになっちゃった(汗)
まだまだ研究不足だわ・・・・・・。

* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

アラシちゃんは見れたかな?
ビビりな翔ちゃんがバッチリのやつ!!
あれみたら翔ちゃんのピアスはほんと若さの勢いで開けたなぁ~
って思うよ・・・・・・。

AAAはやっぱりグルメツアーだよね!
私も何食べたか気になるもん
翔ちゃんが太って帰って来ませんよ~に(笑)

個別記事の管理2008-11-11 (Tue)
宿題くんの感想って久々な感じが・・・・・・・・

翔ちゃ~ん髪が伸びてきてるよぉ~

前髪がパックリしてきたよぉ~

早めにカットお願いします!!

今回は私の中でまちゃき祭な気がした

あの衣装といい 腰のラインといい

相葉語録も良い感じで うん!まちゃき祭だな

23時のダークポイントでもまちゃきからのお誘いとあれば

予定なんてキャンセルしてすっ飛んで行くんだけどなぁ~

6連敗しても誘い続けるまちゃきの精神力

翔ちゃんには持ち合わせてなさそう って思うのは私だけ?

あっ!潤くんの「馬鹿じゃねぇかな」も結構ツボだった

潤くんに言われたぁ~い!!

潤くんに言われてるのを妄想してたらライブに行きたくなってきた・・・・・・

潤くんのドSな言葉で煽られたいわ

う~ん!ナマ切れ発症かな

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-11-09 (Sun)
忙し過ぎて2日ほど放置状態ですみません

ゴトもまともに出来ず 今日やっと先週?先々週?のアラシちゃんから

一気に見ました・・・・・・・・。

でも流星の絆 第4話はまだ見れてないんだなぁ(汗)

そんな事してるうちに会報No.41が届いて

開けてビックリ!!


「グリーンフィンガーズ」 主演:相葉 雅紀

相葉さんいつの間に舞台決まったの??

大体は発表してから申し込み案内が届くんだけどな・・・・・・・

それとも すでに何処かで発表してた?

とにかく おめでと~!!!!!

舞台・・・・・いつかは遠征したいけど今のところは無理だなぁ (残念)

やっぱ 北海道は遠いいや (泣)

今年は智くんが舞台・個展・ドラマ と来たから

来年は相葉ちゃんが舞台に相葉語録展?に

4年に1度のオリンピック並みのドラマ出演の年になって欲しいな

あっ!映画に出演ってのも良いなぁ

っと願っとりますわ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 舞台
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by aya
るいちゃ~ん!!ayaんちには、今日会報きたぁ~v-2もう、その前に聞いてて
どんだけテンパッたか(笑)
今は、どこからこの申込金を工面しようかと
思案中・・・・v-388

舞台に相葉語録展・・・(笑)おもしろーい!!
4年に一度のドラマもほしいなぁ~
舞台は、会えるかわからないけど・・
ドラマなら、確実に毎週11回はあるわけだからねぇ~v-344

* by くみ
るいちゃん、こんにちは~☆
私の所にも、今日会報が届きました!
相葉ちゃんの舞台!びっくりだったけど、
めちゃ嬉しい~e-417
でも、これもきっと激戦なんだろなぁ~とe-330
相葉語録展(爆)
これ!是非やって欲しい~(^m^*)
昨日の宿題くんで・・・エンジェルポイント思い出したよ!(笑)

* by ayaちゃんにお返事
ayaちゃんへ

さすが相葉担!情報早いねぇ~!
舞台って結構お値段が・・・・・
抽選前の申込金って考えただけで怖いよね
ayaちゃんは舞台何回いくつもり?
ってか会えるだけ会いたいのは分かってるけど(笑)

ほんとにドラマやってくれないかなぁ~
違うキャラのまちゃきも見たい!!

* by くみさんにお返事
くみさんへ

舞台ってライブ以上に激戦だよね
でもいつかは行ってみたいなぁ

相葉語録展なんてやったら防音の部屋じゃないと
ファンの笑い声で大変な事になるよね
笑い過ぎて呼吸困難で運ばれる人が出ちゃうかも?

ダークの反対がエンジェルの相葉語録!!最高

個別記事の管理2008-11-06 (Thu)
映画ヤッターマン2009年3月7(土)公開決定!!

やっと決まったよぉ~ 翔ちゃんの映画公開日

公式サイトの第1弾では翔ちゃんのガンちゃん姿チラッとお披露目

第2弾は翔ちゃんの手だけが・・・・・・・

近々アップ予定の第3弾ではドロンジョ様の衣装が解禁になるんだって

楽しみ~♪

3月7日と言えば まだ息子ちゃん達の春休み前

相方と子抜きでゆっくりと翔ちゃん鑑賞でも行きますか!!

っで春休みに子連れで鑑賞

何回見に行こうかなぁ~


GO!→  ヤッターマン公式サイト
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by naoco
うへぇ~!!
HP見てきたよ!
\(@^0^@)/やったぁ♪
ガンちゃんだぁ~!!
一時停止してガン見!!
つなぎの色が白じゃないんだね・・・
ドロンジョの衣装・・・胸元ぱっくりかな??

うふふっ(≧y≦*)

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

つなぎの色
たぶん 白だと彼はイメージよりガタイがよ過ぎてNGだったんじゃないかと・・・・・
って言い過ぎ??

でもキャスケをかぶる翔ちゃんなんて
今のイメージからして貴重だから んふふって感じ

ちゃんとアクション出来てるんだろうか(汗)
ちょっと心配だけど楽しみだわぁ♪

個別記事の管理2008-11-05 (Wed)
ここんとこ 毎日なぜか忙しい日々を送ってます

私は一体何をしてて忙しいんだ?

朝から晩までPCにかじりついていた日々よカムバッーク!

そんな忙しい日々を癒してくれるのはやっぱくん達の新曲だよねぇ~

めっちゃ癒される!!

シークレットトークで!!(ってそこかよ!)

久々のシークレットトーク きたねぇ~ きたねぇ~

今回は焼肉屋さんで!って斬新だなぁ

みんな普通に食べながら喋ってるから

自分もそこに居る気になれるっつ~特典だよ

シークレットトーク最高やね

私って変なのかも知れないけど 1番のツボは

にのちゃんが智くんのマネして「クラムチャウダーとぉ」って言ってるとこ

ここ異常なほどリピしました・・・・・・・・。

あっ!ここまで曲の感想1つも言ってないや・・・・・・

この新曲に関して私はBeautiful days より僕が僕のすべての方が好きなんだよね

auCMのイメージが強いからかな?

下の息子ちゃんはBeautiful days がお気に入りらしく

毎日歌ってるんだけど 若干替え歌気味なのが気になるわ・・・・・・・・。

ジャケ写は初回はアップで翔ちゃん最高なんだけど

通常のブーツイン率の高い方が好きかなぁ~

でもさぁ みんなビックリするほど足が細っ!

もっとしっかりとした写真で見たかったぁ!

ついでに腰ラインも!!(相変わらずの腰フェチっす)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-11-04 (Tue)
寒い 寒い とは思っていたけど

まさか雪が降るなんて・・・・・・

ビックリちゃあビックリだけど もう11月だしあたり前かぁ焦る3

あじあらし 潤くんと智くんがアップされてたねぇ~

潤くん あなたもグルメツアー?

焼肉とキムチをたくさん食べてきたのね!!

って事は時間に結構余裕があったって事?

弾丸ツアーじゃなくて良かった良かった

智くんのメッセージっていつも思うけど男らしいよね

改行を使わなくてさ!

でも絵文字は使うかわいらしさが智くんらしい

智くんは建造物ツアー?

前回も建物の写真だったよね?

そんな「Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008」も

残すところ15・16日の上海公演のみ!!

ケガなく無事に終了しますように
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : AROUND ASIA 2008
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-11-03 (Mon)
デビュー10年目に突入おめでと~ いちごケーキ

デビュー10年かぁ

さかのぼる事10年前・・・・・・・・

ごめん!智くんだけ記憶にないです焦る3

でもバレーボール会場で歌ってた記憶はある!!

10年間一緒にいてケンカをした事が無い

むしろビックリするくらい仲が良い

そんなあなた達だからついて行こうと思いました

それぞれを尊敬しあってる姿について行こうと思いました

この先も変わらず仲の良いでいてください

いつでもファン目線で物事を考えてくれるでいて下さい

メンバーが前々から言っていた10周年の良い形

どんなスピードだろうと必死について行きます

次にみんなに会える日に最高の笑顔で会える事を楽しみにして

日々溺れながらついて行く事を誓います

でも1つだけわがままを言わせて・・・・・・

来年、会う時はぜひアリーナサイズで アップロードファイル
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-11-01 (Sat)
本日 ソウル2公演

1部は終了して 今は2部目真っ最中かな?

セットリストが台北とはちょっとだけ変更があったみたいなので

載せておきます。


セットリスト

1.Love so sweet
2.Oh Yeah!
3.言葉より大切なもの (きっと大丈夫)
4.Life goes on (Step and Go )
5.Step and Go

最初の挨拶 

6.Hip Pop Boogie (翔ちゃんソロ)
7.時代
8.Yes?No?
9.CARNIVAL NIGHT part2
10.虹 (にのちゃんソロ)
11.Take me faraway (大ちゃんソロ)
12.La tormenta2004
13.Lucky Man
14.ハダシの未来
15.Happiness

(MC)

16.風の向こうへ
17君のために僕がいる(ジュニアのみ)
18.Re(mark)able
19.Truth
20.a Day in Our Life
21.YabaiYabaiYabai (潤くんソロ)
22.イチオクノホシ
23.シリウス
24.Hello Goodbye (相葉ちゃんソロ)

メンバー紹介

25.ARASHI
26.PIKA☆☆NCHI DOUBLE
27.明日に向かってほえろ

最後の挨拶

28.One love

アンコール
29.We can make it
30.感謝カンゲキ (韓国語バージョン→日本語バージョン)

31.サクラ咲ケ

ダブルアンコール
31.Beautiful Days
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
web拍手 by FC2