個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-30 (Thu)
久々にあちこち覗いてたら

Beautiful days」 通常版がすごい事になってるねぇ~

なに?なに?収録時間62分だとぉ~!!!!!!!

って事はもしかして 奴らが久々に復活??

ピピピピ! 脳内 過去の記憶を思い出し中・・・・・・・

第1弾
 a Day in Our Life (約3分)

第2弾 
 ナイスな心意気 (約3分)

第3弾

PIKA☆NCHI (約5分半)

第4弾
  とまどいながら (約4分弱)

第5弾
言葉より大切なもの (約10分20秒)

第6弾
  PIKA★★NCHI Double (約14分半)

第7弾
 WISH (約40分)

第8弾
  Love So Sweet (約35分) 

そう! 奴らは突然やって来て回を重ねるたびに長くなってる

これが第9弾目となるなら ざっと計算しても30分はあるなぁ♪

通常版 予約しておいて良かったぁ kao02

シークレットトーク・・・・・ 真相が明らかになるまで1週間

短いようで長いっす・・・・・・・・・・

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by miho
こんばんわ。
遅くなってしまいましたが、バトンもらいに来ました!!
難しそうだけど、やってみますね~

気づいたこと、私、、、Love so sweetのシークレットトーク聞いたことない!
これは大ショックです。
探して聞いてみます♪

* by mihoちゃんにお返事
mihoちゃんへ

バトンもらってくれてありがとう♪
結構難しいけど潤くんへの思いを熱く語ってねぇ~。

Love so sweetのシークレットトーク聞いてなかったの~?
さっそく聞いてみて!!
翔ちゃんが世界遺産の話をしてた気がする・・・・

後でお邪魔しま~す。


個別記事の管理2008-10-29 (Wed)
mariaちゃんからバトンをもらったのでやってみま~す!

これ 結構難しいかも(汗)



☆ 最近思う【翔ちゃん】

  う~ん 髪型最高!衣装最高!櫻井祭続行中!(こ~いう事じゃない?)

☆ こんな【翔ちゃん】には感動!!!!

  ドリアラコン「One Love」の時ムービング真横に居た私にはメンバーがまったく見れず
  だったのに あのビビりさんがそれに気がついてステージギリギリまで来て
  下に居るファンが見えるようになるのを確認してから歌ってくれた事!!
  マジで嬉しくて泣きそうになった

☆ 直感的な【翔ちゃん】

  基本マジメだけど自分や周りが楽しくなるならどんなおバカにも
  全力投球!てか わいわいするの大好き系

☆ 好きな【翔ちゃん】

  ラップを歌ってる時の翔ちゃん!!
  すべて好きだけどここは格別

☆ こんな【翔ちゃん】は嫌だ!

  え~?前髪パックリの翔ちゃん?

☆ この世に【翔ちゃん】がいなかったら

  私は存在してないかと・・・・・・・。
  これマジで(笑)だって翔ちゃん居なかったらブログやってないし
  友とも出会ってない訳だし ある意味存在してないでしょ?
  真面目に答えるとしたら
  ニュース番組を見る若者は確実に少ない!かな・・・・・?

☆ 次に廻す人6人(【指定】付きで)

  え~?みんな最近忙しそうだけど一応

  naocoさん・・・指定は【潤くん】

  くみさん・・・指定は【相葉ちゃん】

  ayaちゃん・・・指定は【相葉ちゃん】

  chikiちゃん・・・指定は【潤くん】

  みりちゃん・・・指定は【相葉ちゃん】

  mihoちゃん・・・指定は【潤くん】

お暇があれば貰って下さい。気が向いたらで良いんで・・・・・(汗)

って今気がついたけど私のブロともって潤くん担と相葉ちゃん担が多いのね!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : バトン
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by naoco
おこんばんわ!

確かに!これは難しいかも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ
るいちゃんは【翔ちゃん】。。。当たり前か!!
ワタシは、【潤くん】。。。当然か!!
って最近、あちらこちらと忙しいからなぁ~

ワタシの好きな【翔ちゃん】は・・・宿題くんの翔ちゃんかな・・・(〃 ̄∇ ̄ポ)

るいちゃんちは潤担さんと相葉担さんが多いのね?!・・・面白いね!!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

では、持って帰りま~す!!

* by くみ
こんにちは~!
ほんと!なんか、難しそーな感じだね(^_^;)
確かに、ラップを歌ってる翔ちゃんは、めちゃかっこいい!!
私も好きだなぁ・・・(^m^*)
ん?嫌な翔ちゃんが、・・・前髪パックリ?!
あははは(^▽^)♪

では、バトン持って帰るね~♪

* by maria
こんばんはー。
バトンやっていただきありがとうございますv-398
このバトン難しいですよね(><)
(まわしといてなんですが・・・)
私も悩みながらやりました(汗)
翔ちゃんが、率先?して自分や周りが楽しむためなら
どんなおバカなことも全力投球でしちゃうとこ、私も好きですv-10
なんか可愛いんですよね~~(爆)
あとラップを歌ってるときの翔ちゃん私も大好きですi-175
あのハスキーなお声が大好きなんです(><)
ドリアラコンでの出来事感動ですね(><)
読んでて感動しちゃいました。 

ではでは~。


* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

んふふ
どんどん悩んでnaocoさんの潤くんへの思いを
暴露しちゃってぇ~!

>ワタシの好きな【翔ちゃん】は・・・宿題くんの翔ちゃんかな・・・
ってザックリし過ぎ(爆)
潤くん語らせたら長いのにい~!

あとでお邪魔しに行きま~す!

* by くみさんにお返事
くみさんへ

いや~ これ難しいよね・・・・・・
でも くみさんの中の相葉ちゃんを熱く語ってねぇ~!

うん!うん!嫌な翔ちゃんは前髪パックリよ!!
それ以外は私にとってパーフェクト
・・・・・だと思う(笑)

あとでお邪魔しに行きま~す♪

* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

バトンありがとね♪
難しかったけど 翔ちゃんの事だけ考えながらだったから
楽しかったよぉ

ラップを歌ってる時のハスキーボイス!
そうそう その声がたまらんのよぉ~
さすが同担 分かってもらえて嬉しいわぁ

ちなみにmariaちゃんの
こんな【翔ちゃん】は嫌だ! はなに?

* by maria
るいさんお返事のお返事でまた参上しました(笑)

ハスキーボイスたまらないですよね(><)
もう大好きでいつも萌え~~ってなってます(笑)
テアゲロの「セニョリータ」ってちょっと舌巻いて言ってるのなんて
もう・・・たまらんわ~ってなります(笑)

私のこんな翔ちゃんは嫌だ!はですね・・・
やっぱり前髪ぱっくりかな(笑)
あとメンバーにいじられなくなった翔ちゃんは寂しくて嫌だし
いじられてほめられて嬉しそうにしてる翔ちゃんが好きなんです(笑)

* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

テ・アゲロの「セニョリータ」分かる!分かるよぉ~!
私もあそこ大好き!!
でもさぁ ついつい一緒に歌いたくならない?
そうすると 翔ちゃんの声が聞こえなくなるのが痛いんだよね・・・・・・。

mariaちゃんののこんな翔ちゃんは嫌だ!は
前髪ぱっくりと
メンバーにいじられなくなった翔ちゃんね
翔ちゃんはいじられてなんぼって感じだから
それも分かるなぁ!

個別記事の管理2008-10-28 (Tue)
本日2度目のエントリー!

auの新CM「ある朝のはじまり」編

観ましたぁ? るいはやっと観てきたよぉ~!

いや~今までのauCMで1番好きかもBrilliant

だってさぁ 翔ちゃんの寝起きよ!! 

スーツに着替えながらパンくわえちゃってるしぃ 腟究

かわいいのなんのって 最高っす!

最高なのは翔ちゃんだけじゃなくメンバー全員なんだけど

これ それぞれのメンバー担がいろんな妄想してるでしょ?

設定も…  ()内はメンバーに対してるい設定(笑)

智くん: 外資系証券会社のディーラー  (智くんの秘書)

翔ちゃん: 若手商社サラリーマン  (旦那さま)

相葉ちゃん: パン屋さん (毎日ここのパン屋で購入!世間話なんかをしちゃいます)

にのちゃん: コンビニの店員  (毎朝ドリンク購入!あいさつを交わしちゃうよ)

潤くん: オーケストラの楽団員 (ファンでコンサートに翔ちゃんとよく行く)

っと お笑い設定無で納得 納得 (あれ?旦那さまより収入が・・・・・)

ん?このるい設定でいくと 

翔ちゃんがくわえてるパンは相葉ちゃんが作ったパン?(妄想し過ぎだろ!)

あ~早く大画面で観たいわぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-10-28 (Tue)
智くんのヒゲと日焼け・・・・・・

魔王が終ったから 思いっきり釣りに行ってるのね

う~ん 嫌いじゃないけど黒過ぎない??

国立の相葉ちゃんも相当黒かったけどそれ以上?


ザリガニ プリプリ プリン うまい の翔ちゃん

翔ちゃんってたま~にカタコトになるよね

私の中での最強カタコトはCOOL&SOUL ドームVerの翔ちゃんラップ前かな?

通常版は英語  ドームVerは日本語なのにカタコト・・・・・・

最初に聞いた時 思わず突っ込んだのを思い出した

でさでさ~!話は戻るけど

翔ちゃんのトレンチコート姿 カッコよくない?

シルエット最高過ぎだよ!!

あ~今すぐにでも抱きつきたい!!!!!!!(壊れる寸前)

あっ!最近分かった事があるんだけど

私、相葉ちゃんのチャラ男っぽい役の演技に弱いかも

犯人役にキュンキュンしちゃった

青島劇団・・・・・グダグダだったけどビジュアル的には好きだなぁ~

最後に翔ちゃん誤ってたけどあれは台本の問題かと・・・・・・

やっぱ芸人さんがゲストの時って楽しいな

グダグダ感があってもそれが面白い

それがらしくてニヤニヤしちゃう

宿題くんの30分はやっぱり短すぎるよぉ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by miho
こんばんゎ~
昨日も翔くん大活躍でしたね☆☆
宿題くんが30分なんて短い!!
1時間だったら、お蔵入りとかも無くなると思うんだけどなぁ~
グダグダでも全然okだし

翔くんのコート姿、私もすきです-♪
智くんのロングニットも珍しくてカッコいい↑↑
にのちゃんの宇宙人服!?は好きじゃなぃな(笑)

* by mihoちゃんにお返事
mihoちゃんへ

やっぱ30分は短いよねぇ~!
まぁゲストにもよるけど芸人さんの場合は1時間でも良いよぉ!

あっ!智くんのロングニット!!
私も珍しいなって思った
でも似合っててカッコ良かったよね♪
にのちゃんのは私も無いなぁ・・・・・っと感じた(汗)
にのちゃんがああいうの着るのも珍しいよね?

* by aya
なぜか、犯人役だよね・・・雅紀君・・・・
出川さんときも、ピストル持って
『打つぞっv-26』ってやってたよね・・・・そのうち、犯人役とか来ちゃうんじゃないの?(笑)
そろそろ、4年に1度のドラマ・・・・実現しませんかね~i-229
相手役は・・・ayaがやったげるi-175キャハッi-233

* by ayaちゃんにお返事
ayaちゃんへ

4年に1度のドラマ・・・・・
そうね 今期は逃したから次のクールあたりにどうでしょう?
流星の絆に友情出演ってのもあり?

犯人役じゃないけど功一くんに騙されちゃう役!!
あのミニドラマに出るのも良いじゃないかと・・・・。

ayaちゃんの相手役って刑事役?まちゃきに撃たれちゃう役?
それとも・・・・むふふ彼女役?(笑)

個別記事の管理2008-10-27 (Mon)
功一く~ん! 「アリアケ3」 そのネーミング嫌いじゃないよ

でもステッカーまで作っちゃうのはねぇ~・・・・・・・。(爆)

相変わらず喜怒哀楽が激しくなる内容で忙しいわ!

お父さんにハヤシライス教えてもらってるのなんか

ほのぼの家族で羨ましい反面 泣けちゃうよ

でも その後は「朝からこんなくどいもん食えるか!!」だもん

功一くんって弟妹以外からもイジられキャラなんだね

ここまで見てると あの兄弟が詐欺師って設定忘れちゃう!!

だって突然 詐欺師に変身するよね

しかも 顔見知りしか騙さないなんて そっちの方が性質が悪い気が・・・・・・。

でも詐欺やってる時のシーン 何気に面白くて気に入ってます

来週は誰を騙すんだろう?(いやそう言うドラマじゃないと思う)

ハウスとのコラボカレーまだ食べてません

先週のハヤシライスは偽物だったから 

今週のアリアケ3でハヤシライス食べてるシーンをリピしながら

明日にでもハヤシライス食べようかなぁ~!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ハヤシライス * by aya
お久しぶりぃ~!!!やっと、コレタヨ~!!
ハヤシライス・・・まだ食べてなかったんだぁ~v-291
2話を見てて、ハヤシライスが無性に食べたくなったayaですが。。。。1話の偽林ライスも食べたい・・・・(笑)
ニノの「あ~売切れちゃいましたねぇ~v-389って言い方が、気に入ってるayaでした(笑)

* by ayaちゃんにお返事
ayaちゃんへ

お久しぶり~!
ハヤシライス 今日やっと食べたぁ~!
もちろん妄想全開で(笑)

偽林ライス・・・私は生タマゴ苦手だけど子供達は食べてた
息子ちゃん曰く美味しいらしい!

にのちゃんの「あ~売り切れちゃいましたねぇ~」は私も気に入ってて
晩ご飯の時に息子ちゃん達がおかずのおかわりを言ってきた時に
ちゃっかり使ってるよぉ~!!(笑)
当分癖になりそう・・・・・・。

個別記事の管理2008-10-24 (Fri)
の夏休み以降からすっかりリニューアルしちゃって

毎回ゲストを呼ぶって形が宿題くんとカブってきてないかい?

最後の自分説明書もゲストを予想するものに変わっちゃってるし・・・・・・・。

番組スタートから半年経った今でも発展途上中って感じですな!

にしても和菓子職人さん凄くなかった?

最終的には和菓子で潤くんまで作っちゃってさぁ~

あれ 潤くんがお持ち帰りしたのかな?

視聴者プレゼントにすれば良いのにっ!!(生モノだから無理だって)

めちゃくちゃ欲しいっす! 勿体なくて食べられないけど・・・。

でも 何故に潤くんだけだったのか不思議です!!

空手チョップアート あれはいずれ智くんがやりそうな予感

水晶玉のマサキ・・・・・ 爆笑したぁ~

だって にのちゃんがマサキと偽ってやってるみたいなんだもん!

にのちゃんの食いつき方が凄かったから あれもいずれはにのちゃんが・・・・・・・

手先が器用なにのちゃんなら出来そうだわ

あのすご技見てる時の翔ちゃんったら

お口があんぐり開いちゃってますけど・・・・・・・腟

翔ちゃんってお口があんなに緩かったっけ?

最近、気がつたんだけど翔ちゃん髪切ったよね?

気のせいじゃないよね? またまた櫻井祭り月間の突入かぁ?

翔ちゃんは前髪パックリにならない様にマメに切った方が正解!!

そっちの方が断然かわいいBrilliant つ~か私の好み!

来年の夏コンまでその髪型維持してくれ~

今年のライブグッツはパックリ度が激しすぎるんでね汗とか
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by chiki
最近、翔さんもお口緩んでますが、潤様も結構な確率で・・・お口開いてます。
可愛いから良いけどねv-10
そんな姿が映ってる、小さい画面ばかり気になって、アラシちゃん本編の記憶はかなり曖昧です(笑)

『お昼寝松潤』が万が一送られてきたら・・・カビが生えた潤様は見たくないので、食べなくてはいけない状況に追い込まれますよね?
・・・・で、何処から?
いったい潤様の何処から食べたら、正解なんですか???
そして、るいちゃんが言うように、何故潤様が和菓子になったのか?
chikiの勝手な想像ですが・・・・
あの和菓子屋さん、『和菓子いずみや』っていうから・・・若干『』つながり???
もしくは・・・あの職人さんのお名前が、『純一』さんだから・・・『じゅん』つながり???
そうじゃなかったら・・・潤様のお顔が、他より濃いから作りやすい???
あっ!わかった!潤様が素敵だからだな!!!

人様のブログコメントで、語りすぎました・・・すみません。

* by maria
こんばんは。
この前のアラシちゃんの和菓子職人さんのすごかったよね!!
ハンバーガーが本物に見えたよ!
相葉ちゃんのポテト食べた時に甘いって言ったのには笑ったけど(笑)
松潤人形のもすごいなーって思った。
出来れば翔ちゃんのが見たかったな(爆)

あとメールフォームからメール送るんでよかったらチェックしてください(^^)

* by chikiちゃんにお返事
chikiちゃんへ

潤くんもお口緩いよねぇ~!
可愛いからなのか 思わず「お口開いてるよ」って言ってあげたくなる!!

「お昼寝潤様」をどうしても食べなくてはいけません!
って状況になったら・・・・・・・・
やっぱ 足からかなぁ~?いきなり顔食べちゃったら「これ誰?」って事になるでしょ?(笑)
出来ればなんとかカビないように保存したい!

chikiちゃ~ん!私はあの職人さんの奥様か彼女さんが潤くんのファンとみた!!

アラシちゃんは 宿題くんみたいにスタッフ日記がないから
真実は謎のまま・・・・・・・。

* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

あの和菓子職人さん 本当になんで潤くんだけだったんだろうね・・・・・・。
あの甘~いハンバーガー食べてみたい!
多分 私も相葉ちゃんと同じ感想言うと思うけど(笑)

メールありがとね♪
明日 さっそくやってみるね

個別記事の管理2008-10-23 (Thu)
2年に1度(今年で終わりだけど)の大イベントが訪れ

PCにも触れずブログを放置し日々闘ってました・・・・・・・。

我が子達が通ってる幼稚園のお遊戯会は年長さんになると

クラスごとに アイドルの曲を使ってダンスを披露するんです!

上の息子ちゃんの時は の「きっと大丈夫」だったんですよ

っで衣装はお母さん達で作るという変わった幼稚園で

基本は先生が曲を選んでこんな感じの衣装を作って下さい!って言われるんだけど

ジャニオタの私としては息子がジャニーズJrのようになるなんて

これを逃したら2度と無い気がしてついつい熱くなっちゃうんです・・・・・・・。

上の息子ちゃんの時は 先生直々に衣装のデザインをお願いされて

見事大成功!!

だったんですけど 下の息子ちゃんの先生ったら

前々から衣装だけは私に考えさせて下さい!って言ってるのに全然話がこなくて

衣装説明会の2日目にこっそり聞きに行ったら

「何か良いのないですかね?」って・・・・・・・・

遅いよ!! っで曲は?って聞いたら 「関ジャニです」だって・・・・・・・。

私 かNEWS希望でお願いしてたハズですけど・・・・・・・。

どうやら2グループとも他のクラスで使うらしく

先生の中で残りのジャニーズといったら関ジャニかKAT-TUNしか思いつかなかったらしく

KAT-TUNの曲は振付を考えるのが難しかったとの事

もちろん 私は即却下させてもらいましたよ

っで提案したのが翔ちゃんがらみでHey! Say! JUMPの 「Ultra Music Power」

この曲だと誰もが1度は聞いた事あるでしょ?

曲聞くと翔ちゃん思い出してテンション上がっちゃいます

そんなこんなで この2日間衣装のイメージと試作品造りで

昨日 翔ちゃんが事務所入所13年目って事をすっかり忘れてました・・・・・・。

13年か・・・  あんなちっちゃくてヒョロヒョロしてた翔ちゃんが今では

1のマッチョ!! ジャニーさん!合格にしてくれてありがとう

そしてジャニーズって道を選んでくれた翔ちゃんありがとう

これからも ずっとずっと翔ちゃんについて行く事を誓います。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-10-20 (Mon)
んふふふ

台湾マッサージの全貌っすか?

体担当、顔担当、足つぼ担当、爪担当、耳かき担当・・・・・・

って翔ちゃん!あなた前回1か月くらい爪がピカピカで恥ずかしかったって

言ってたのに何でまたこのコース?

にのちゃんに至ってはこのコース内容を知らなかったって言ってたよ・・・・・。

知ってて騙したの?

知っててにのちゃんに言わなかったの?

なににしろ あなた相当Mですな

前回恥ずかしかったって言っときながら

また1か月恥ずかしい思いをしたかったのかい?

それとも学習の力が無いとか・・・・・(慶応卒だからそれはないよね)

でもさぁ でもさぁ 私がマッサージ師だったら

体担当か顔担当が良いな!

あっ!膝枕で耳かき担当も捨てがたい!!

究極の選択に近いね

覚えた言葉をループしてるまちゃき かわいいじゃない

私なら何度でも うんうんって頷いて聞いてあげるよぉ~

ただし 翔ちゃんのマッサージしながらだけどねぇ~!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-10-18 (Sat)
シリアスなドラマ・・・・・っと思いきや

さすが クドカン! 喜怒哀楽の激しくなるドラマ内容ですな

にのちゃんが低いトーンで亮ちゃんと会話してる時は

「うわぁ~!カッコいいなぁ~」なんて思ってたのに

詐欺師を捜索してる時なんか

「ありゃ~ オタクっぽいけどニヤついてかわいいなぁ」って思ったし

アワアワしてるにのちゃんで大笑いして

最後はバッチリ泣きモードにされちゃった

これ 原作読まずに観て正解だったかな?

シリアスなドラマなのに「Beautiful days」はなぜ爽やかな曲?

ってのも納得の作品!

毎週が楽しみだわ♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by naoco
こんあいば~☆

ワタシは原作読んだよ!!
読んでも、読まなくても正解だよ!!
だって、クドカンだもん!!
コロコロとテンポが変わるとこなんて、凡人のワタシには思いつかない!!
面白いよねぇ~!
なのに、ちゃんと泣かせてくれる・・・d(≧∀≦)bグーグー!!

功一の後ろ姿・・・特に腰のライン(〃 ̄∇ ̄ポ)
るいちゃんは腰フェチだったよね?!
たまらなくない??萌(♡´∀`♡)え

来週も楽しみだね!!


* by naosoさんにお返事
naocoさんは原作読んだのかぁ~
私はドラマが終ってから読もうかな!

功一の後ろ姿・・・・
んふふふ♪ もちろんリピポイントだよ!
思わぬ所で最高の腰ライン見れちゃって
浮気心がヤバいです

あいかわらずショウシックなんで
こんなん見せられたらにのちゃんポイント
急上昇!!

* by くみ
こんばんは!
私も、原作読んでないから、
展開が楽しみ♪
にのちゃんの・・・・、
「保護者だよ・・」の低い声ー!
にドキっとしたよ!
きょどきょどしてる顔も可愛かったなぁ。
2話が楽しみだね~(^^)♪

* by くみさんにお返事
くみさんへ

お返事遅くなってごめんね~!

>にのちゃんの・・・・、
「保護者だよ・・」の低い声ー!
私と同じポイントでドキっとしてる~
あそこめちゃくちゃ惚れぼれポイントだよね
何回もリピして見ちゃった!!

明日は2話だよ~!
すっごい楽しみ♪



個別記事の管理2008-10-17 (Fri)
流星の絆 本日いよいよスタート!

って事で朝からにのちゃんが番宣でTVジャッーク kao02

っと言いつつも録画はしてるけど「はなまる」しか見てないんだよねぇ~

はなまるは必ずメンバーネタと写真が出るから嬉しいね

国立映像流れて朝からテンションアップロードファイル

2日目終了後の大雨でにのちゃんがファンの子は大変だったと思う

って言ってたけど 

あれは何か幸せな雨だったんだよね

ビシャビシャになったけど嵐が嵐を呼んだぞぉ~って感じで

何か幸せだった事を思い出しニヤニヤしてましたわ

マジックは確実に腕を上げていってるねぇ~!

営業よろしくって 嵐会の時に本気で来て欲しいんだけど・・・・・・

どこに連絡したら営業に来てくれる?

あっ!催眠術も見たいから翔ちゃんとペアでよろしくお願いします 腟

そうそう にのちゃんって一目惚れ傾向があるんだ・・・・・・。

しかも電車とかでって・・・・・・・。

私、東京に逆単身赴任しようかしら?

それで毎日 無駄に電車に乗って

にのちゃんの妄想の彼女の仲間入りしたいわ (無理だって・・・)

たまに考えちゃう事があるんだけど

翔ちゃんの事好きなのに他のメンバーから告白されたらどうするんだろう?って

ありえない話だけど真剣に考えちゃいます・・・・・・・。

さっ!流星の絆録画予約しなくっちゃ!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ぽち
おひさしブリです-
はなまる見ました!
てゆ-かうちも全部録画しましたよ((笑
おかげでHDDがいっぱいになっちゃって
その日録画しようと思ってた
相棒の再放送を録れなかった-(爆
まあ
にのサン優先ですからねw

うちも考えました!
電車に乗ってれば
妄想の中に入れてもらえるんかな-って((笑
多分全国のアラシふぁんは
皆同じこと考えてたと思います←

* by ぽちちゃんにお返事
ぽちちゃんへ

HDDって楽だけどマメに編集しないとすぐに溜まっちゃうよね・・・。

全国の嵐ファンはやっぱ同じ事考えてたかな(笑)
都内の電車はしばらくの間 嵐ファンが入り浸ってそうじゃない?(爆)


個別記事の管理2008-10-16 (Thu)
流星の絆とハウスのコラボ企画

流星の絆ビーフカレー&ハヤシライスが発売!(つなビィ参照)

これ1人前で結構いいお値段が・・・・・・。

にのちゃんが作ったって言うならいくらでも出せるけど

所詮レトルト!! 家族分わねぇ~汗とか

いよいよ明日オンエアだけどその時間は仕事だし

次の日 お昼にこれ食べながらゆっくりと観ますか!

って次の日は土曜日で息子ちゃん達 家に居るじゃん!!

火曜日あたりに にのちゃんがお客さんに料理を出したシーンと併用しながら

食べるとしますか!!

自分設定がにのちゃんのお客さんって事で(本日も妄想が・・・)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-10-15 (Wed)
最近ものすご~くアラシック(ホームシック的な)です

つ~か ショウシックです。

バレーボールに北京にとTVに出ずっぱりだった翔ちゃんが

ZEROと冠番組だけになったからかな・・・・・・・?

なんで妄想タイムとしてあじあらしの翔ちゃんと会話をしよう!!(重翔だな)


2年ぶりの台湾は気持ち的に余裕があったから空を見る事が出来たのね


翔: 今回あいつとの再会を楽しみにしてました

るい: あいつって誰?あいつって呼ぶ程の仲なの~!

翔: 会えばまたあの頃に戻れる。そう信じていました

るい: 元カノ? るいがいるって言うのに元カノとの再会を楽しみにしてるなんて!!

翔: 僕が変わったのか。それともあいつが変わってしまったのか。

るい: そりゃあ2年も経てば人は変わるよ・・・・

翔: またいつか、お互い笑顔で再会出来ることを願って・・・

るい: 思い出は思い出のままの方がいいって、そんな人るいが忘れさせてやる~!

翔: あいつの近影

るい: っておいっ!テリヤキかよぉ~ めっちゃうまいって絶賛してたテリヤキかよぉ~!


いやいや すぐに気がついてはいたんだけど

なんとなく 彼女である、るいが台湾帰りの翔ちゃんの日記を偶然にも見てしまった

設定にしてみたくて こんな会話してみました汗とか

翔ちゃん あなたも相葉ちゃんに負けないくらい小籠包食べてきたんでしょ?

なのにテリヤキも楽しみにしてたの?

これはグルメツアーっすか?

にの相に続けとグルメツアーっすか?

次のソウル公演のあじあらしも食べ物ネタじゃない事を祈るよ(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

やっほー!! * by aya
るいちゃーん!!!あの、あじあらし・・・
それを、こんな設定で会話してしまうなんてぇ~!!!凄いわっ!!(笑)
テリヤキねぇ~絶賛してたもんね~
コーンスープは・・・・・ってまちゃきは行ってたけど、照り焼きは絶賛だった!!!
あれは、あの後うちでも「照り焼きつくってー!!」
と、今では運動会のお弁当の定番になってしまったよ~!翔ちゃん・・・・

台湾で、小籠包・・・ソウルで・・・焼肉?
上海で・・・カニ?
完璧、グルメツアーv-271だよねっ(笑)

* by ayaさんにお返事
凄い?
勝手に設定作って会話しちゃうなんて相当病んでますよぉ~!
助けて~(笑)

そう言えば まちゃきのコーンスープは
アイドルのDVDなのにピィー音入ってたよね(爆)
あれ「めっちゃまずい」って言ったのかな?

翔ちゃんの発言が子供にも影響するなんて・・・
ソウルでの焼肉はイケるとして上海のカニは
そうそう出してあげられないですよね・・・・・

って私も完璧グルメツアーにしてしまってる(汗)

個別記事の管理2008-10-14 (Tue)
台北公演を無事に終え帰国したくん

1ヵ国目終了お疲れ様でした

早速 翔ちゃんはZEROに  にのちゃんはドラマ撮影にと

台湾でコンサートをしてきたとわ思えない復帰ぶりに

頭が上がりませんなぁ~。

くん達が台湾に行ってる間に色々とブログ巡りをしたので

少しまとめていきたいと思います。


AAAA2008 セットリストは両日同じラストのアンコールに追加あり

  ダブルアンコール

   五里霧中

  トリプルアンコール
   Hero

AAAA2008 オフィシャルツアーでは参加した人にDVDプレゼントがあり

  前回のAAAであった写真撮影、握手会は無し

AAAA2008 Re(mark)ableでは

  大野ちゃんの歌詞 ♪ここ東京~の中心から・・・を

  ♪ここアジア~の中心から・・・に歌詞変更

AAAA2008 潤くんソロYabai-Yabai-Yabai では

  MJウォークで一直線に降下するところで下がりすぎなのか

  あえての演出なのか 際どいところで地面に手を着きファンを驚かせた
  
AAAA2008 台北公演グッツ (国立公演との変更箇所)

  ポンチョ・ ビーチサンダル・ミニうちわなし
  
  ポスター追加 (集合1種+個人5種)
  
  国立公演ライブフォトセット追加 (集合1種+個人5種)
  
  タオル (黄色基調の台北ver.に変更)
  
  Tシャツ (水色の台北Ver.に変更)
  
  ジャンボうちわ (裏の文字が台北ver.に変更)
  
  クリアファイル (集合の写真が変更)

AAAA2008 国立競技場で販売していたパンフレットの内容に
  
  国立競技場でのリハーサルや公演の写真と国立公演後のインタビューのテキストが

  追加されて  材質は厚紙ではなく、例年通りのように薄くなってる


とりあえずはこんな感じです。

ツアーパンフが既にヤフオクに出ていて国立のリハーサル光景の写真が良い感じです。

Webで販売するのかな?

クリアファイルの写真も違うし欲しいなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by みり
こんあいば!!
グッズとかかなり変更されてるんですね!!
ポスターほしいです(>_<)
ウェブで販売してくれるんですかね??
パンフレット、薄いほうが
ありがたかったなぁ・・・(笑

* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

Webの販売に期待してるんだけどパンフは追加の分だけ欲しいな・・・

国立のパンフはかなり重かったよね!
あれを3冊買って北海道まで手持ちで帰ってきた私
正直しんどかったわぁ(汗)

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2008-10-12 (Sun)
台北公演初日 無事に終了したみたいですね

気になるセットリストをいつもお世話になってる方から

教えていただいたので載せておきます

セットリスト

1.Love so sweet
2.Oh Yeah!
3.言葉より大切なもの
4.Life goes on
5.Step and Go

最初の挨拶 

6.Hip Pop Boogie (翔ちゃんソロ)
7.時代
8.Yes?No?
9.CARNIVAL NIGHT part2
10.虹 (にのちゃんソロ)
11.Take me faraway (大ちゃんソロ)
12.La tormenta2004
13.Lucky Man
14.ハダシの未来
15.Happiness

(MC)

16.風の向こうへ
17君のために僕がいる(ジュニアのみ)
18.Re(mark)able
19.Truth
20.a Day in Our Life
21.YabaiYabaiYabai (潤くんソロ)
22.イチオクノホシ
23.シリウス
24.Hello Goodbye (相葉ちゃんソロ)

メンバー紹介

25.ARASHI
26.PIKA☆☆NCHI DOUBLE
27.明日に向かってほえろ

最後の挨拶

28.One love

アンコール
29.We can make it
30.感謝カンゲキ
31.サクラ咲ケ

ダブルアンコール
31.Beautiful Days


国立とちょっと違うのね!

やっぱ潤くんはその曲を持って行ってくれたかぁ~

などなど感想はあるけど

とりあえずこれから実家に帰るので

また今度ゆっくり書きます!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by miho
おはようございます!
るいさん、セットリストUPありがとうございます♪
めっちゃ気になっていたんで、嬉しいε=ヾ(*~▽~)ノ

国立のセットリストも好きだけど、今回のも好きvv
潤くんソロはMJウォークだったんですね!!ちょっとビックリ…
ダブルアンコールはBeautiful days♪聞きたかったなぁ~

今日も無事終わるといいですね☆
また小籠包食べてるんだろぅなぁ

* by ひかる
きゃ~~~
なんかセトリだけで充分幸せですね(´`)...★
最初のほうなんてもう盛り上がりマキシマム!
Beautiful daysが生で聴けるなんて羨ましい(>Д<)=3

* by mihoちゃんにお返事
mihoちゃんへ

お返事おそくなってごめんね(汗)

MJウォークはやっぱ見せてあげなきゃだよね~。
国立は天井が無いから出来なかったけど
私ももう一回見たかったなぁ~!

今回のセットリスト私も好きだなぁ
WAVEは言葉の壁で難しいからカットしたのかな?

Beautiful days・・・・・
日本のファンより先に聞けるなんてすごいよね!

* by ひかるちゃんにお返事
ひかるちゃんへ

今回のセットリストは前半から飛ばしてるよねぇ~
かなり好きなセットリストだわ!

Beautiful days私達が聞けるのはいつ?
早くみたいなぁ~


個別記事の管理2008-10-11 (Sat)
キタ キタ キターーーーーー!!!!!!

花より男子F DVDの予約がスタート

12月19日(金)が発売日 9,975円

その1週間前には「隠し砦の三悪人」が発売・・・・・・

潤くん担は大忙しですな kao02

私? 私は かなり悩んでますわ

翔ちゃん以外の物は買わないっていう自分ルールと格闘中です 腟

何と言っても年末には下の息子ちゃんの小学校入学準備と

上の息子ちゃんのスキー教室に出費

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Trackback : (0) |

* by ひかる
松潤monthですね(^ω^)
Beautiful daysを買うことで精一杯です。
学生のお財布は厳しい毎日で←

翔くんmonthはいつ来ることか…爆笑

スキースクールは大切ですよね!
あたしも嫌々通わされましたが
今思うと親に感謝だな~と思います。

* by くみ
こんばんは~♪
花男FDVD発売嬉しいねー(^∀^)

そっかぁ~
るいちゃんは自分ルールと格闘中なのねー!
私は、特典付きかアマゾンで買うか悩み中でさっ!(^^;)
入学準備・・・・!
私のトコも次男が来春小学校入学なの^^!
準備って、結構お金かかるよねe-330

* by naoco
ふふふっ(≧y≦*)
翔担だもんね?!
ワタシはポチっとしてしまったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ウチも2号が来春入学だったよ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
子供ゴトにかかるよねぇ~
どうにかなるよ!!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
なんなら、ウチに見に来る??
ウチに来る旅費より安いよ!!
ププッ ( ̄m ̄*)

* by ひかるちゃんにお返事
ひかるちゃんへ

翔くんmonthはねぇ~ヤッターマン公開辺りから
きっとくるよぉ~(笑)
てか 来て欲し~い!

北海道の子供にはスキースクールは重要だよね
でも結構高いのよ・・・・・・・。
道産子たるものスキーぐらい出来なきゃだし
貯金しなきゃ!!


* by くみさんにお返事
くみさんへ

くみさんは特典か割引販売かでお悩み中かぁ~。
それ どっちも捨てがたいよね!

私 末っ子達には激甘だから、なんだかんだで
予約しちゃいそう(汗)

入学準備・・・・・・。
考えたら頭が痛~い!!
ランドセル選びとか
絵の具の1本1本にネーム付けとか・・・・・・

嵐くん達で現実逃避しよう。

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

>ふふふっ(≧y≦*)
翔担だもんね?!

って100%翔担ですよ!!
翔ちゃん以上に愛を注ぐなんて
私には・・・私には・・・
末っ子達にはできるかも?・・・・・(汗)

naocoさんとこの2号が来春入学って事は
3号はいくつ~?

* by naoco
1号と2号は2歳違いの3学年違い!
2号と3号は2歳違いの年子!
って事は・・・再来年も入学だよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ややこしいよね?!

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


ワタシも、やまたろコンビがすき(≧y≦*)

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

おっ!1号は我が家の上の息子ちゃんの1歳上かぁ
3号は年子だったんだぁ!

10周年いろいろと出そうだけど
入学準備に追われて置いて行かれないように!!(笑)




個別記事の管理2008-10-11 (Sat)
行けないの分かっててもやっぱ気になって

台湾NEWSをずっと検索・・・・・・・。

結果ちょこっとだけ状況が掴めたから載せちゃいますBrilliant

ツアータイトル


『ARASHI AROUND ASIA 2008 in Taipei ~ARASHI 亜洲巡廻2008台北演唱会~』

ARASHI  っての2回押しかい!!(笑)

亜洲巡廻  ツアーは巡廻なんだ・・・ 確かにそうだね(笑)

演唱会  ライブはこう来たか!

パッと見て分からなくもないから面白いねぇ~ 腟

っで記事によると

☆アイドルグループ「」、11、12日に台北公演
 11、12日に台北アリーナで開催するコンサートのため、アイドルグループ「」が
 10日正午に台湾に到着する。スタッフ約200人が同行し、
 300着にも上る衣装を携えてくるとあって、これまでにない規模となるという。
 ジャニーズジュニア11人も、ダンス隊として参加する。

と書いてありました。

正午に到着で朝の7時半に空港に居たにのちゃんお疲れ様です

台湾の空港に到着した写真付きの記事を見つけたので

2パターン貼っておきます


GO!→ Yahoo! 奇魔新聞

GO!→ >http://www.libertytimes.com.tw/2008/new/oct/11/today-show1.htm

台湾のファンの子が羨ましい!!!!!

空港内であんなに近くでくん達が見れちゃうのね・・・・・・・・。

日本のファンの子がやったら大変な事になるよね 腟 (絶対にキレるでしょ?)

台北アリーナの集客数は1万5000人だそうで

それも羨ましいなぁ~!(肉眼で見れる範囲内じゃない?)

なにはともあれ 本日初日公演 頑張ってねムキッ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : AROUND ASIA 2008
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-10-10 (Fri)
08’ARASIC 再発 明日、明後日は台北公演!!

今頃 台北でリハ中かなぁ?

行きたかったな台北・・・・・・・・・。

ちらっと旦那さまに確認を取ってはみたが

私だって一応は主婦であり母である!

子供を置いて3.4日家は空けられないわな

それをやっちゃうと やっぱ心が痛むわぁ 腟

しょうがないから 私の生霊だけでも台北に飛ばしときますか!!

セットリストは国立と同じ?

グッツは? 衣装は? あ”- き・に・な・るぅ~

今回もバッチリ決めて来てくれると思うけど

ケガだけはしないでね(前科ありの方特にね)

今日、札幌きたえーるの手作りフェスに相方と行って

ここでくん達との楽しく過ごした時間を思い出したら

ますますライブに?つ~かくんに会いたくなってしまった 腟

翔ちゃん!台北からの電話待ってるから (来る訳ないだろっ!)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : AROUND ASIA 2008
* Trackback : (0) |

* by maria
こんばんは。
リンクの件ありがとうございましたi-175
早速リンクしましたi-237
嵐君たち台北に行っちゃいましたね。
私もお留守番組なので、セットリストやグッツや色々気になります(><)
とりあえず私も言霊だけ台北に飛ばしときます(笑)


* by chiki
生霊だけココに残して、台北に行ってしまいたいchikiです。
ダメよね・・・やっぱりダメよね?
chikiどこかに強く頭でもぶつけて記憶喪失になりたい・・・嵐ゴト以外一時忘れてしまいたい!とまで思い、若干記憶喪失のフリをchiki母にしたら・・・・完全無視でした(笑)
こうなったら・・・明日昼寝でもして、幽体離脱しかないな!!

* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

お留守番はさみしいよね・・・・・・。
今頃 台湾のファンの子はドキドキしてるんだろうなぁ~

うわぁ~会いたくなって来ちゃった!!
こんな時 どこでもドアがあったら
すぐにでも行っちゃうんだけどな(笑)
とりあえず 息子ちゃんの机の引き出しでも
チェックしてドラえもん居るか確認してみるか!!
現実逃避気味になってきた・・・・・。

私もリンクさせてもらったよぉ♪

* by chikiちゃんにお返事
chikiちゃんへ

あははは!
私も同じ事考えたことある~!
嵐以外の記憶が無くなるとどうなる?
って先の事まで妄想したぁ(笑)

幽体離脱 がんばってみたけど出来ないわぁ
chikiちゃんは幽体離脱成功で今台北まで行っちゃってる?(爆)

成功してたら翔ちゃんに「るいが翔ちゃんからのラブコール待ってるよ」
って伝えておいて~!

個別記事の管理2008-10-08 (Wed)
自分の年齢考えろって感じだけど こんなバトンやってみたくて

みりちゃんからもらって来ました 腟 (ただ単にくんと妄想したかっただけ)

じゃ 暴走妄想炸裂で行きま~す!!



嵐嵐との楽しい学園生活バトン嵐嵐嵐(学園生活って何年前の話だよっ!)


選択した答えに必ず理由を付けてお答え下さい。

Q1.さあ、学校へ行こう。あなたは誰と一緒に行きますか?

A.前の席からずっと後ろ向きで「あのさ、あのさ」とあなたと話したくてたまらない
  相葉ちゃんとバス通学

B.「ちょっと貸して」とあなたの肩にもたれ掛かって居眠り智くんと電車通学
C.「おい、遅刻すんぞ!」とあなたのおでこをツンと突く翔ちゃんの後ろに
  2人乗りで自転車通学

D.「乗っけて~」サッとあなたの後ろに乗っかるニノと2人乗りで自転車通学
E.部屋まで起こしに行くと「今日は2限目から行こうぜ…」と
  朝の弱い松潤に抱きまくらにされ遅刻決定


るい: 翔ちゃん!って言いたいとこだけど 翔ちゃんの使えない筋肉が切れたら困るし
    潤くんも捨てがたいけど私も朝弱いし一緒に寝ちゃう・・・・・・・
    にのちゃんで!にのちゃんには甘えて欲しいじゃない
    


Q2.隣の席は彼がいい。授業中もきっと楽しいのは誰の隣?

A.「ねーこれ、ウケるよ!」と楽しいことを見つけてはあなたに絡みたい相葉ちゃん
B.「見て見て」と先生やクラスメイトの似顔絵をあなたに見せて喜ぶ智くん
C.「お前、ホントに分かってんのかよ~?」と何度もあなたを気に掛けてくる翔ちゃん
D.『好きな人いる?』『俺、このクラスで気になる子が居るんだ』と
  意味深な手紙ばかり回して来るニノ

E.「お前…今、俺に見惚れてただろ?」ニヤリと笑ってあなたの顔をずっと見つめて来る
  松潤

 
るい: 相葉ちゃんとの授業楽しそうだけど潤くん! ドSにはドSで・・・・・
    「そうだよ!悪い?そっちこそ・・・」って二ヤリ笑って返す(やってみた~い)


Q3.一緒にお昼を食べましょう。誰となら美味しいランチになる?


A.「色んな味のおにぎりを作って見ました~」とAの嵐!弁当で楽しませてくれる
  優しい相葉ちゃん

B.あなたのお弁当を「美味い!これも美味い!」とすっごく美味しそうに食べてくれる
  可愛い智くん

C.「これ、抜群に美味いから!」とウン千円するお取り寄せのお弁当を用意する
  リッチな翔ちゃん

D.あなたのお弁当を「ねぇ、コレ食べたい。」と、アーンと口を空けて待ってる甘えたニノ
E.学校を出て、お洒落なカフェで「これ食わせたかった」と取り分けてくれる紳士な松潤

るい: これ絶対にのちゃん!
    自分のお弁当を美味しいって言ってくれる智くん 嬉しいけど
    彼が不味いって言うものないでしょ?(笑)
    


Q4.休み時間は何をしよう。誰とどこで過ごす?

A.「バスケやろうよ!」あなたの手を引いて体育館へ向かう相葉ちゃん
B.中庭の芝生の上で「チャイム鳴ったら起こして」とあなたの膝枕で眠る智くん
C.「なー、お前…最近男関係どうなの?」と屋上でドキドキトークを始める翔ちゃん
D.「まだ誰にも聞かせてないの」と誰も居ない音楽室で自作曲をギターで弾くニノ
E.中庭の芝生の上で「チャイム鳴ったら起こしてやるよ」と腕枕してくれる松潤

るい: 翔ちゃん!恋のかけ引きドキドキトーク大好き
    絶対翔ちゃんから「好きだ」と言わせてやる!!
    潤くんの腕枕じゃお昼寝どころか永眠しちゃうよ(笑)



Q5.彼のカッコいい姿が見たい。誰の所へ行く?

A.ベンチに居るあなたに「俺専属のマネージャーね!」とタオルを笑顔で投げる
  バスケ部の相葉ちゃん

B.「…しばらく、オイラに付き合ってくんない?」と照れながら絵のモデルをお願いする
  美術部の智くん

C.ゴールを決めると「今の見た?見た?」的な嬉しそうな顔でコッチを見る
  サッカー部の翔ちゃん

D.「ちょっとひと仕事してくる」と余裕の笑顔を見せてホームランを打っちゃう野球部のニノ
E.「…お前も来いよ」とプールからS顔で腕を引っ張る、水も滴る良い男な水泳部の松潤

るい: にのちゃん! 本気でホームラン決めちゃいそうだから
   っでホームランのご褒美ちょうだいって甘えられたい
    翔ちゃんは・・・翔ちゃんは・・・あんまり走り方がカッコよくなくて(汗)


Q6.どっか寄ってく?楽しい放課後は誰と?


A.「この前落とし穴掘ったら、翔ちゃん引っ掛かってさ~」相葉ちゃんと楽しくマック
B.「あ~やっぱ美味いな~」笑顔でパンをかじる智くんに癒されサンマルクカフェ
C.「この前相葉ちゃんにさ~落とし穴に落とされて、マジ最悪」翔くんとまったりスタバ
D.「負けた方が勝った方の言うこと聞くってことで」ゲーセンでニノと白熱対戦ゲーム
E.「ちょっと休憩していこうか?」ドキドキしながら松潤と怪しい路地裏へ

るい: にのちゃん! はっきり言ってゲームでにのちゃんに勝てる気しないけど
    それを分かっててあえてにのちゃん!何でも言う事聞いちゃいます
    潤くん・・・ちょっと休憩ってどこ連れてくんだよぉ~


Q7.そろそろお別れ。離れがたいのは誰?


A.何度も「ばいばい」と言うのに中々帰ろうとしない笑顔の相葉ちゃん
B.「オイラん家で飯食ってけば良いじゃん…」と寂しそうな顔で立ち止まる智くん
C.「あ…分かんないとこあるから教えてって、この前言ってたよな?」と
  素直に引き止めれない翔ちゃん

D.「今日、晩ゴハン何?俺の分もある?」とあなたの家に上がりこむ気満々なニノ
E.「“友達の家に泊まる”って電話しろよ」と携帯を差し出す松潤

るい: 翔ちゃん! この言い回しイジメたくなるねぇ~
    「そうだっけ?あっ!でも今日は別にいいや!!」って返して
    翔ちゃんをアタフタさせたい!(結局は家に上げちゃうけど)
    潤くん・・・いきなり過ぎるんだけど・・・・・・。


Q8.今日も楽しかった。誰からのお休みメールで良い夢見たい?


A.『俺の夢見てね!俺も見るから!!』無茶なこと言う無邪気な相葉ちゃん
B.『明日、電話で起こしてくれない?』断れないよ智くん
C.『明日、電話で起こしてやろうか?』お願いします翔ちゃん
D.『夢でも会いたい』クサイんだけどドキドキしちゃうよニノ
E.『今から、家抜け出して来て』何企んでるんですか!?松潤

るい: Q7の流れで翔ちゃん!
    「電話じゃなくて 隣で起こして!」ってさらにアタフタさせたい
    潤くん捨てがたいなぁ・・・目的分かっちゃたんですけど どうしましょうか?
    覚悟を決めて潤くんの元へ行こうかしら・・・・・・・。
 

Q9.お疲れ様です。このバトンをやって欲しい人は誰ですか?(何人でも可)


A.会話に擬音が多い・相葉ちゃんみたいな人
B.眠たいわけではないでしょ?・智くんみたいな人
C.つけてますメリハリ・翔ちゃんみたいな人
D.鋭い視線の観察眼・ニノみたいな人
E.周りは気にせず毒吐き出す・松潤みたいな人

るい: 全員!
    でも翔・潤はお固くきそうだし にのちゃんは本音が掴めない
    智くんは無難に答えそうだから
    相葉ちゃんがどれだけ相葉語録を入れてくるか見てみたいっす


Q10.最後に一言お願いします!


るい: 妄想バンザ~イ!
    冷静に見てにのちゃん率高いなぁ~
    1日の大半にのちゃんと居るのに学校から帰ってくると翔ちゃんと居る私って何?
    学校じゃ翔ちゃんに嫉妬させつつしっかり押さえてるみたいな?
    完璧ドSやねぇ~
    にのちゃんが浮気相手みたいになってんじゃん・・・・・

     
☆楽しそう・やってみたいという方 年齢問わず妄想しちゃってくださいな
  やった方ご連絡くれると嬉しいです
  だってみんなの妄想劇みたいじゃ~ん腟
  妄想し過ぎて今日はテンションMAX・・・・・・・・・
   翔ちゃん助けて!!(どうやってだよ!)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : バトン
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by chiki
た、た、楽しかった~v-42
・・・・あっ、chikiが自分の妄想で楽しみ過ぎて、るいさんの妄想読むの忘れた(爆)
ごめん~、これからもう1回ちゃんと落ち着いて読んでくる。
どれもこれも結局潤様になったchikiです。
ではるいさんの妄想ちゃんと読んできま~す。

* by みり
こんあいば!!
バトン、やってくださって
ありがとうございます♪

バトン楽しいですよね(^O^)
うちは妄想バトンが一番好きです(笑
結構、悩んじゃって
書くのはすごい時間かかるんですけど(笑

* by naoco
るいちゃん、おひさ~!!

妄想バトン、バンザイ!!
面白いよねぇ~!!
選択肢読むより、るいちゃんのドSな感想にププッ ( ̄m ̄*)

そうかぁ~ニノちゃんね・・・
分かるよ!!
分かる!!
潤くんに行きたいけど、ニノちゃんを選ぶかなぁ~
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

あっ、でも妄想なら、やっぱり潤くん!!
どこまでも引っ張られたい!!
ワタシって・・・Mなのかね?!
翔ちゃんも捨てがたい!!

* by chikiさんにお返事
chikiさんへ

妄想楽しんでもらえてよかった♪
私も最初、自分の妄想に没頭し過ぎましたよ(笑)

chikiさんは全部潤くんかぁ~
妄想とはいえ浮気心がなくて良いなぁ
私って実は浮気症だったのね・・・・・・。

突然だけどchikiさん!ちゃん呼びでも良いかな?(汗)

* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

妄想バトン楽しかったぁ~
ニヤニヤしながらやったよぉ♪

みりちゃんは結構悩むんだね
私は早く決まる方だけど結果にのちゃんが多いって・・・・・・(笑)

でも翔ちゃんが1番大好きよ!!


* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

妄想バトン最高です!
ニヤけが止まりませんなぁ~
私のドSな感想はスルーしてくださいよぉ~
冷静になった時けっこう恥ずかしい・・・・・・。

naocoさんは末っ子選択率高し?
Mですねぇ~!!

一時、翔ちゃん祭をやってても
>翔ちゃんも捨てがたい!!
ってなんか ついで感がありますよ(爆)

naocoさんも浮気症ですな(笑)



* by naoco
ありゃ?翔ちゃんがついでだなんて・・・・・
翔ちゃんはリアルに好みのタイプなんだけどなぁ~
ニノちゃんはね、高校の時の初恋の人に雰囲気が似てるの!
だし、『アラシゴト』読んでると、共感できることが多くて!!ワタシってニノちゃんに一番近いかなぁ・・・
翔ちゃん、スキなんだけどなぁ~
がんばるよ!!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

浮気性??
どれも本気だよ!
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

* by chiki
お返事にお返事ww

“ちゃん”で全然OKです。
フレンドリ~にしてくださいv-221

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

にのちゃんが初恋の人に似てるの~?
なんか羨ましいなぁ

っでnaocoさんがにのちゃんっぽい?
私は嵐で言うと相葉ちゃんっぽいかなぁ・・・
おバカ発言とかテンション上がった時の感じとかがねぇ(笑)

どれも本気は良いけど翔ちゃんには本気にならないでぇ(汗)

* by chikiちゃんにお返事
chikiちゃんへ

早速 ちゃん呼びさせてもらうねぇ~♪
私もちゃん呼びでOKよぉv-221

個別記事の管理2008-10-07 (Tue)
んふふふ  潤くんと智くん髪切ったのね

智くんはいつも通りだけど  潤くんったらかわいい kao02

サイドはもうちょっと無くてもいいかなぁ~?

って思うけど僕妹の頼みたいでかわいいわぁ

アッキーナ 潤くんが怖くて目が合わせられないって言ってたけど

私も潤くんとは目が合わせられない気がするぅ~

だって~ 目を合わせたら惚れちゃってドキドキ・キュンキュンで

視線を逸らせなくなりそうじゃない? (でも私には翔ちゃんが・・・みたいな?)

ある意味 メデューサ当たってるわ 手

今回 相葉ちゃんがグイグイ突っ込んでたねぇ~ (ドSな気分だった?)

珍しくにのちゃんまで餌食になっててオモロー!

あのツボ押しの時 潤くんがずっとにのちゃんの手握ってて

末っ子愛を感じたのは私だけ?

だってさぁ 翔ちゃん・智くん・相葉ちゃんの場合だったら肩をガッツリ押さえて

逃げないようにするでしょ?

328513でショウ (爆) あ~! 私もポケベル世代だったぁ~

私の時は数字で暗号解読時代だけど・・・・・・・・。

次世代のポケベルについて行けず携帯にしたんだったなぁ(早押し出来なくて)

翔ちゃんの森進一・・・・・・・・

翔ちゃん恥ずかしいかも知れないけど

見てるこっちも恥ずかしいよ  ケガしなれてるくせに

智くんに顔確認したり変なとこで躊躇するんだもん

真剣に答えてる智くんがおかしかったけど(笑)

ボールよけゲーム?? あの翔ちゃんの後姿見た?

なんかすっごくスタイル良くて 腟究

あの なで肩さえなければなぁ・・・・・・・

なで肩に筋肉付いてるからTVで太って見えるんだよぉ

ナマ翔はめちゃくちゃ細いのにぃ!!!!!!! 
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ひかる
最後の4行で大爆笑でした!
よくわかっていらっしゃります(^^)
流石、るいままさん★!

今まで翔くんは太っていると思ってました。
だけどDALで初めて生で見たとき
感動よりも細い!って思いのほうが大きかったです←

なで肩+筋肉=太い印象ですね(∀)

* by ひかるちゃんにお返事
ひかるちゃんへ

でしょ でしょ?
ナマ翔はめっちゃ細いのよぉ~
ウエストなんてぺラッぺラ

2年くらい前の雑誌で翔ちゃんが言ってたけど
「ゴルフに行ったらキャディーさんに本物は細いのね!って
俺TVでどんだけ太ってみえるんだよ」
っていやいやほんとに太って見えますから!

私がナマ翔を見た時の第一声も「細~い!」
だったよぉ(笑)

* by maria
こんばんは。
私もポケベル世代でしたよ~~。
翔ちゃんよく328513=しょうってよく覚えてるな~と
変なとこで感心してしまいました(笑)
私はもう忘れてましたから・・・(笑)
翔ちゃんの森進一の物まね、躊躇しながらやってる翔ちゃん見て、
見てるこっちが恥ずかしかったけど可愛かったですi-237

翔ちゃんの後姿かっこいいですよねー。 
私背中フェチなんであの後姿はたまりませんでした(爆)
実際の翔ちゃんは細いですよね。
私も始めて生で見た時、細いなーって思いましたもん。

あっあと相リンお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
お願いします。

* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

mariaちゃんも背中フェチ?
私も~♪携帯の待ち受けは翔ちゃんの後姿!
でもね こだわりがあって
ぴったり目のTシャツの後姿が好きなの~♪

でもこれから寒くなってくるから細いラインが見れなくなってくるから寂しいなぁ・・・・・・。

リンクの件OKよぉv-343

個別記事の管理2008-10-06 (Mon)
3度目ご来園のにのちゃん

1度目は翔ちゃんと 2度目は嵐メンバーと

3度目は亮ちゃんと(つ~か流星の絆メンバーね)

2度あることは3度あるを経験した潤くんとは結果は違えど

やっぱウォールクラッシュは完璧やねぇ~

亮ちゃんも軽々クリア!!!

☆ ミミックパラダイス

にのちゃんが にのちゃんが「ラーメン つけ麺 ぼくイケメーン」って

うひゃひゃひゃ 

ちょっと恥ずかしそうにやってるのがなんともかわいいねぇ~

☆ ネヴァーワイプアウト

ボールが落ちてくる前からパ二クる亮ちゃんに突っ込みながらも

自分もパニクっちゃって でもキメちゃうにのちゃんさすがだわ!

☆ アーケード6

しゅりけんアタック失敗しちゃったねぇ・・・・・・

感謝祭の時もそうだったけど にのちゃんって投げもの系

苦手なのね(弱点発見!!)


☆ ストッパーキューブリッジ

う~ん 残念だったね

これはさぁ~個人の能力じゃどうにもならないから仕方がないよね・・・・・・

最後のにのちゃんカッコ良かったのになぁ~


☆クイズ ボディー&ブレイン

キタね キタね にのちゃんのマジック!!!

しかも腕上げちゃってるし トランプ持つあのハンバーグお手手がかわいいわぁ

それにしても 亮ちゃんAV端子が好きってどんだけマニアックなんだよぉ~(笑)

☆ ハイパーホッケー

にのちゃんと設楽さんペアって意外と息が合ってるよね

今回もにのちゃんガシガシ得点キメちゃってかっこいいっす

☆ ダーツ

気になってた二宮さんのリクエストは

オーダーメイドトランプって・・・・・・・・

むふふ  まだまだマジックを極めるつもり?

でもって結果はた・わ・し

やっぱり嵐は庶民派アイドルって事ね(笑)

今回 終始リーダーと呼ばれてたにのちゃん

智くんTV見て きっとニヤついてたぞぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-10-04 (Sat)
流星の絆スタート真近って事で

本屋さんに行くとにのちゃんラッシュ

帽子を目深にかぶり ちょっとづつ移動しながらあれこれチェックして

ニヤついてる私はきっと変な人だと思われてたんだろうな・・・・・・・。

最初にComoを見たのが間違いだった

にのちゃんの顔と手のアップに釘づけ! 気づいたらさぁ~

5分ほど眺めてから写真のにのちゃんの手に自分の手を重ねてたよ 腟究

隣の方 同じページ見ててちょっとビックリしてたもん!

でもあの方もきっと私が居なくなってから同じ事やってたって(笑)

なんかね~ 雑誌の扱い方見て同じ匂いを感じたもん

non-noの末っ子2人も良い感じ

潤くんの鎖骨を撮る為にセーターの襟をグイグイ下に引っ張るにのちゃん

それに対して「メンバーじゃなったらキレる」と言っちゃう潤くん

やっぱ愛だよねぇ~ kao02

メンバーだから何でもOKっていう愛が嬉しいねぇ~

雑誌をすべてチェックして最後にCutを・・・・・・・・・

いや~あれ何回見ても ため息?吐息?しか出てこないね

綺麗すぎるよ二宮さ~ん

あんな男が目の前にいたら抱きつかずにはいられないでしょぉ~

Cutは毎回 写真がすごくいい!!

あんな感じで写真集つくって欲しいよ・・・・・・・・。

多少値がはっても絶対に買うし宝物に決定!!!!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by miho
COMO見ましたょ
にのちゃんのドアップが良いですょね♪
私もニヤニヤしながら見てました!!手も合わせました(笑)
non・noの末っ子コンビも良かったですね鎖骨を撮るにのちゃん可愛かったぁ。うちも潤くんの服引っ張りたい(笑)怒られるかな

リンクしました!ありがとうございます

* by mihoちゃんにお返事
mihoちゃんへ

mihoちゃんもお仲間~(笑)
Comoの写真見るとやっちゃうよね~!
あそこまでの手のアップって今までになかったしね

mihoちゃん 潤くんの引っ張ちゃう?
じゃ 私も一緒に参加しちゃう!
っで 一緒に怒られよう・・・・・・・。

でも私たちは6人目の嵐だよ~って
言い訳する!!

個別記事の管理2008-10-03 (Fri)
VS嵐やっと見たぁ~!

この季節 体調が?鼻が?絶好調に悪い・・・・・・・・。

相葉ちゃんや潤くんと同じ花粉症ってやつです

鼻のかみすぎ&頭痛で

頭がぼぉ~っとしてて脳に酸素がいってない感じですわ

でもってVS嵐 あれ全国放送にするべきだよね!!

なんにも参加してない翔ちゃん

だまってればやっぱカッコいいのね

真剣な顔に惚れ惚れしてたぁ~

でもさやっぱ器用さを求めるものに翔ちゃんは・・・・・・・・・・。

あなたは手先より行動より頭脳でしょ!(笑)

潤くんと目を合わせられないって正解だね(爆)

だよね~ だよね~ あのプレッシャーの中

潤くん体張って頑張ったもんね(カッコ良かったぁ)

いつもなら止めるメンバー

なんでSPに限って翔ちゃんを止めなかったの~!

にのちゃんの言うとおり嵐らしいちゃあ嵐らしいけど

最後の最後でやっちまったなぁ~状態の翔ちゃんを見る事になるなんて

翔ちゃん あなたはやっぱり不器用大臣に認定だよ 腟
* Category : アラシゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by miho
こんばんわ~
私も去年から花粉症になり、今年も辛そうな予感…
一緒に頑張って乗り越えましょう!!

「翔くん、だまってればかっこいいのね」
なんて言わないでくださ~い。
ちょっと私も思いましたけど…笑
嵐の中では「不器用=翔くん」ですよね。
最後の潤くんと目を合わせられない翔くんが、
最高に可愛かったです♪

あと、急なんですが相リンクしてもいいですか?お願いします。

* by mihoちゃんにお返事
mihoちゃんへ

mihoちゃんも去年から花粉症?
私は3年くらい前からなんだよね
去年までは春だけだったのに今年は秋にもやってきたよ・・・・・。
頑張って乗り切ろ~ね!

翔ちゃんだまってれば・・・・・は だって変顔とかにならないから
ずっとカッコいい~んだもん(笑)

と言いつつへタレ翔ちゃんが大好きなんだけどね~!
カッコいいくせに守ってあげたくなる!って感じ?

最後の翔ちゃんの顔可愛かったよねぇ~
私が大宮の代わりに顔を覆ってあげたかった♪

リンクの件 全然OKよぉ~!!



* by maria
こんばんはー(^^)

VS嵐は全国ネット放送するべきですよね!!
私は関東在住なので毎週見れるけど、でもあれは
全国の嵐ファンに見てほしいi-238っていつも思いますもん(><)

コインタワー翔ちゃん倒しちゃって、今までは一回しか倒してなかったんでけど、
そこだけがいいとこの見せ所だったのに倒しちゃった後の松潤に顔向けできなく、
ちょっと?凹んでる翔ちゃんが可愛く見えちゃいました(爆)

そういえば今日のVS嵐でメンバーを代表して?ニノが翔ちゃんに「コインタワー謹慎!!」って言ってましたよ(笑)


* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

VS嵐毎週見たいよぉ~
こっちでは その時間タカトシのローカル番組やってるのよ・・・・・・。

コインタワー 今まで翔ちゃんは出来てたの~?
なのにSPで失敗しちゃったんだ(汗)
そこが 翔ちゃんらしいね(笑)

コインタワー謹慎!!ってそこ取ったら翔ちゃん本当にVS伊藤になっちゃうんじゃない?(爆)

個別記事の管理2008-10-01 (Wed)
あ~ばさ~ん!

わたくし あなたが3択考えてる時ものすごくドキドキしてしまいました・・・・・・。

だって そういうのヘタそうなんだもん汗とか

でも なんとか?見事に?成功してホッとしたよぉ~

相方とも話してたんだけど

世間一般じゃバレーボールのイメージが強いから

代々木体育館出せばいけるんじゃない?

って言ってたらやっぱその通りなのね

なんかね 問題のところのメンバーそれぞれに

名前が書かれてたじゃない?爆笑しちゃったよぉ

そんな事しなくてもそろそろみんな知ってるんじゃない?なんてね

相葉ちゃんのお母様 今回は泣かずに済んだかな?

今日はいよいよ北海道でもVSが見れる~!!!!!

でもお仕事があるから見るのは明日

あ~休み取ればよかった・・・・・・・腟

日・祝以外はお仕事の私

平日休み取ったらみんなに「飲みに行くの?関係?」って聞かれるのよ

私にはその2択しかありえないんだろうか?

まぁその2択しか休み取らないんだけどね 腟
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ひかる
いいとも!見たかったです、、
相葉ちゃんの活躍姿が…
やっぱAの嵐歴のお陰ですね←違うだろ!

全国放送!!!
最高ですよ~北海道のTVからも見れるなんて★
翔くんの運動音痴炸裂するんですかね?爆笑

* by ひかるちゃんにお返事
ひかるちゃんへ

VS嵐見たぁ?
翔ちゃん 運動音痴炸裂じゃなくて
不器用さんをご披露しちゃったねぇ~(笑)

SPだけじゃなくてこれから全国放送にして欲しいよね!

web拍手 by FC2