個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-30 (Tue)
今日は一体何万人って女の子が妄想中なんだろう?

キザなセリフが好きと言ったカンカンに感謝だわBrilliant

相葉ちゃ~ん
 世界で一番愛してるよ

笑っちゃうかと思ったらカッコ良くてちょっと死にかけたんですけどぉ~

ギュってしてあげるからおいでの智くんが宝塚みたい!ここで呼吸を整えて

潤くんの お前は俺のものだからチューしよう おいで アップロードファイル

やっばい やっばい 呼吸が・・・呼吸が・・・

なんで「おいで」が甘えたさんなの?


あの場にいたら 相葉ちゃんを押しのけてでもチューの列に並んじゃうよ!!

翔ちゃんもあの魅力に勝てないの分かってくれるハズだから(翔ちゃんの彼女か!)

にのちゃんの
 ず~っと離さないよ

あ~もう離さないで!つ~か離れないから!!

いや~妄想炸裂


あれ?1人足りなくない?翔ちゃんは?翔ちゃんはないの?

スタッフ~まさかカットですかい?


今回 翔ちゃん「僕には茶碗蒸しにしか思えなくて」しかしゃべってない気が・・・・・・。

潤くんがあまりにも素敵過ぎて記憶に残ってないだけ?

コチュジャンが言えない潤くんもかわいいなぁ~ kao02

短縮鉄道であんなに難しいことスラスラ言えてたのに~

あっ!でも何回言ってもも言えない言葉ってあるよね?

我が家の旦那さまは「まつじゅん」が言えず「まちゅじゅん」って言ってるもん

だから~「潤くん」って言えば良いじゃん!

って毎回 私に突っ込まれてる・・・・・・・・。

今回は翔ちゃんじゃなくて相葉ちゃんがイジられ役だったね

そりゃあそうか あんだけ相葉語録言ってんだもん

でも そんなのぶっ飛ぶくらい キザなセリフで妄想中な1日です
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (6) * Trackback : (1) |

* by chiki
何万人の妄想人の中の、一人のchikiです。
最初に聞いたときは、妄想も出来ない位『ぎゃ~v-10』って倒れてましたが、その後は・・・顔がニヤけて戻りませんけど・・・
困ったわ、困った。
潤様ったら、相葉さんまでおとしてしまって。
ライバルが増えたわ。
しかも手ごわい。

あっ、バトン受け取らせていただきました。
ありがとうございます。

* by aya
v-398潤君に負けない、キザな台詞を言う雅紀君に・・・・ayaはもうヒョロヒョロi-176
ですけど~
私は、潤君が雅紀君にチューしたあとに、そのまま雅紀君にチューしていただきたいそしたら、潤君とまで関節Kissだもーんi-188

バトンありがとう!!楽しかったです。

* by chikiさんにお返事
chikiさんへ

バトン受け取ってくれてありがとう♪

んふふ まだまだ妄想中?(笑)
相葉ちゃんがライバル・・・・・
確かに手ごわいわぁ~
あの無邪気な笑顔は最強の武器だもん!

メンバーまでおとすなんて
潤くんの魅力は止まるところを知らないなぁ

* by ayaさんにお返事
ayaさんへ

バトン受け取ってくれてありがとう♪

うひゃひゃひゃ
>キザな台詞を言う雅紀君に・・・・ayaはもうヒョロヒョロ
って骨抜きにされちゃった?

ayaさんヒョロヒョロして立てなくなったら
責任とって って相葉ちゃんのとこまで
運んであげますよぉ~


* by ぽち
バトン回してくれてありがとうございました-◆

いや-
宿題くんは...
最強ですな!!
一人でTVの前で
照れてました(爆

てゆ-か
ぶっちゃけ
智サンのあの微妙な手が
ツボにきまして(え
なんで
あんな風になるのかは
考えてもわからず(何で

翔くんにもやってほしかったな-
てか
やったのかもしれないけど
放送して欲しかったデス...

* by ぽちちゃんにお返事
ぽちちゃんへ

智くんの微妙な手がツボ?(笑)
私は笑いつつもあんなに手を広げられると
全身でギュっとしてくれるのね~
なんて想像しちゃったよ・・・・・・。

翔ちゃんはやっぱカットされたのかな?

個別記事の管理2008-09-28 (Sun)
オールスター感謝祭

にのちゃん見たよぉ~!

「Truth」のPVはどれ?で最初「Truth」かかった時のにのちゃんの顔ったら

照れちゃってかわいいねぇ~

クイズはNEWSはどっち?亮ちゃんさすが!って思ったけど

ちゃっかり にのちゃんも5位以内に入ってるじゃん!!

やり投げはね・・・・・・・・。

うん 力が入り過ぎちゃったのね

メンバーといる時はなんでもこなしちゃう二宮さんだけど

そんなにのちゃんも大好きよ heart03


「真夜中の」 naocoさん

「ARASHI&くみちけの時間」 くみさん

「ARASHI愛~応援中~] mihoちゃん

から同じバトンをもらいましたぁ♪

早速やってみま~す!


嵐嵐自己紹介バトン嵐嵐嵐
 
始めるのにあたってのお約束
 ・3日以内に書く。
 ・嘘偽りなく答える。
 ・アンカー禁止。
 ・回した人はちゃんとその人が書いているか確認しに行くこと。
 ・書いてない人は罰ゲーム


回す人5人の名前
  ayaさん chikiさん みりちゃん にのみやふぅちゃん ぽちちゃん
 
あなたの名前  
 るい

あなたの年齢  
 え~!聞いちゃうの? 30代前半よ 

好きなもの
 好きなものって難しいね・・・
 嵐くん達関連とレゴかな?


今現在の恋人
 翔ちゃんしかいないでしょアップロードファイル

好きなタイプ
 イジリがいのあるMな人  
 あいさつとか感謝の気持ちとかスラっと言えちゃう人 
 

嫌いなタイプ
 自慢げな人

好きな漫画
 花より男子(連載中からの大ファンよ)

好きな食べ物
 ピザ チーズケーキ スイートポテト 

好きな音楽
  もちろん嵐 ブラック系のHIP HOP ときどきNEWS

好きなブランド
  ヴィトン  

送り主を色に例えると
 naocoさん  黄色! 明るくて楽しくてヒマワリのような感じがするから
 くみさん   パステルピンク! 穏やかでかわいい感じがするから
 mihoちゃん  虹色! SにもMにもいろんなタイプに合わせられそうな感じがするから
 (私の勝手なイメージです。メンバーカラーじゃなくてごめんね)


回す人を色に例えると
 ayaさん    グリーン  相葉ちゃんのように気配り出来る感じがする
 chikiさん   紫     全てが潤くんって感じがするから
 みりちゃん  水色    やさしくてふんわりしてる感じがするから 
 にのみやふぅちゃん  黄色  明るくて元気な感じがするから 
 ぽちちゃん  水色    純粋そうな感じがするから  
 (これまた勝手なイメージです)


罰ゲーム
 自分の担当の妄想ニッキを一週間ブログに書き続けるコト

忙しいかと思うけど
5人の皆さん!バトン受け取ってくださ~い♪
すでにもらってたらごめんなさい・・・・・・・・。


Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : バトン
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by miho
バトンやっていただいて、ありがとうございます!

私も自分がSかMか分からないですんですょ(笑)
虹色ってキレイな色を言っていただいて嬉しいです♪

タイプのイジりがいのあるMの人って、翔くん当てはまりますね↑↑

* by naoco
るいちゃん、こんあいば!

うふっ、やってくれたのね!!
ありがとさんです!!
えーっと、ワタシの色は・・・黄色?
ふ~ん、ワタシは明るい人って思われてるんだ?!
うふっ、実は・・・暗い!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
でも、『イジリがいのあるMな人』だったり・・・ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
でも、カロリー高いものがお好みなのね?!
うふっ(≧y≦*)同じく!!

* by mihoちゃんにお返事
mihoちゃんへ

バトン楽しかったよぉ♪

んふふ SかMか分からないって
mihoちゃんは私のイメージ通りの人なのね

私のタイプはねぇ~理由があるのよ!
わりと人見知りするくせに毒舌だから
イジって反応が返ってこないと話しかけるの止めちゃって
それ以上話が出来なくなるの!
意外と小心者・・・・・・。(笑)



* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

バトン楽しかったです♪

うん!naocoさんは黄色!
実は暗いだって?
信じられな~い!!
妄想にふけるのは暗いんじゃなくて
想像力が豊かなのっ(笑)

高カロリーWellcom万歳です(爆)

* by にのみあふぅ
(.゜ー゜)こんにーのみ★
バトン受け取りましたぁ♪
廻してくれて
あぃばとーです☆!!(∀)

しかも・黄色だなんて…i-233i-175
マキシマムはぴねすデスi-80i-237

* by にのみあふぅちゃんにお返事
にのみあふぅちゃんへ

バトン受け取ってくれてありがと~

んふふ ふぅちゃんは黄色以外ないでしょ?
自担のカラーだとなんか嬉しいよね♪

* by くみ
こんにちはー(^∀^)るいちゃん!←(って呼んでもいいかな?)
バトン受け取ってくれてどうもありがとう♪
パステルピンク~!でかわいいなんて!(照)
ピンク好きだから、なんだか嬉しいなーと!
でも、持ってるお洋服とかは、寒色系が多いんだよねぇ・・(笑)
ときどきNEWSなんだー!
私は、ときどきスマップも聞くよっ♪





* by くみさんにお返事
くみさんへ

ちゃん呼びでOK~♪
くみさんの文章のイメージから
あまり毒を吐かず暖かい感じがして
穏やかな人なんだろ~なっと勝手に想像してます。

ときどきSMAPかぁ
私をジャニオタ街道へ導いたのはデビュー当時のSMAPです(笑)


個別記事の管理2008-09-26 (Fri)
本日は昨日のアラシちゃんも見ないでプチ嵐会をしてました

プチ嵐会と言っても私が勝手に嵐物を持ち込んで

嵐見て嵐会と言ってるだけなんだけど・・・・・・・・。

持ち込んだ物は嵐くん達のJr時代のビデオ「素顔1」

この時期 翔ちゃんは試験勉強中だったのか出てないけど

他メンは全員出てます

いや~ 当時はかわいいなぁ とか言って見てたメンバー

今見るとかなり恥ずかしい汗とか

基本は変わってないのよ 変わってないけどキャラ設定が・・・・・・・

潤くん にのちゃんより背が低いし自信なさげに歌ってたり?

相葉ちゃん 笑顔でかわいい感じじゃなく変にカッコつけてたり?

智くん サラっサラの髪型でポスト光一だったり?

にのちゃん にのちゃんは何も変わってないなぁ~

しいて言うなら 髪型がオッサンっぽい?

笑すぎて腹筋痛いっす!

ライブ物って大体「カッコいい」って言葉が出てくるけど

誰1人その言葉を発せず終始大爆笑!!!!!!

次回のプチ嵐会では「素顔2」持参して

翔ちゃんで笑わせてもらおう♪(失礼だよね)
* Category : その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by naoco
こんあいば~☆

ワタシもつい最近「素顔」見たよ!!
確かに、にのは変わってないし、今の方が若く見える!!
智くんも、いかにもジャニーズって感じだよね?!

あれ?翔ちゃん、やらっちと踊ってなかった?!
う・・・ん、なんのビデオだっけ?!

でも、いいねぇ~嵐会!!

そうだ!バトンをまわしたので、取りに来てね!!
よろちくび~!!

* by aya
なになに~?そんなに、笑いすぎで腹筋鍛えなくても~(笑)
ココのところ、嵐君には笑わせてもらいっぱなしで腹筋割れちゃうかもよ~v-411ってそんなで、腹筋割れるほど鍛えられたら楽よいねぇ~☆
むかーしの、嵐君を見てると・・・なんでこっちが恥ずかしくなるんだろうv-402
ハワイのVTRなんて・・・メチャメチャ、恥ずかしくなってしまう・・・(笑)
まぁ~本人が一番辛いだろうね・・・昔を見るの・・・v-393

* by くみ
こんにちは!
「恥ずかしい~」って言う気持ち、
わかるっ!私も初めてみた時思ったよ!
可愛いんだけどね~!
キャラ設定が違うからなのかな。

潤くんは、ほんと変わったよね!
にのちゃんは、見た目もほとんど変わってないっ!
髪型・・・(笑)
そうそう!久しぶりにバトンが回ってきたの!
自己紹介バトンっていうのだけど・・!
よかったら受け取ってねっ(^∀^)


* by miho
こんばんわ~!!
プチ嵐会いいですね~♪
私は、素顔の映像少ししか見たことないので羨ましいです。
可愛い嵐ちゃん見たいなぁ。

バトン回しました。良かったらやってみて下さい。

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

バトンありがとうございます♪

智くん!うんうん いかにもジャニーズって感じだった(笑)
翔ちゃん やらっちと?
笑ってばっかいないでちゃんと確認してみなきゃ!!
でも 笑わずにはいられないよぉ~(爆)

* by ayaさんにお返事
ayaさんへ

嵐くん達のおかげでお腹まわりダイエットになるわぁ!
これぞ 楽しみながらダイエットってやつ?
本人たちは笑わせるつもりじゃないけど~(笑)

ayaさんも恥ずかしくなっちゃうなんて良かった
デビュー当時の衣装とか見るのは本人達も辛いよね・・・・・・。

* by くみさんにお返事
くみさんへ

バトンありがとうございます♪

かわいいけど笑えるって凄いよね
いろんな感情が入り乱れて忙しいよぉ(笑)
かわい~とか言いながら恥ずかしさで顔を覆って
それでいて爆笑しちゃうんだもん!

潤くんはこんなにセクシーな男になるなんて
当時は誰も予測できなかったよね?
やっぱジャニーさんは素晴らしい♪

* by mihoちゃんにお返事
mihoちゃんへ

バトンありがとね♪

嵐会は楽しいよね
大体がビデオ鑑賞かカラオケだけど嵐くん達の事で
ずっと盛り上がれるから私には定期的に必要な事だよ

「素顔」見る機会があったら見てみて
すっごい楽しいよぉ~!

個別記事の管理2008-09-25 (Thu)
んふふ

いろいろと久々だったり珍しい物が見れちゃった♪

「Truth」 の振りがほぼ完璧だったロバート秋山マジ凄い!

私も完璧に覚えたら一緒に踊ってもらえる?(無理だろ~)

の冠番組だとイジられっぱなしの翔ちゃんが

今回は智くんの上に立ってるよぉ!

上に立つ翔ちゃん 良いね良いね~久々で嬉しいわぁ

大野マンのフリスタポーズ 我が家で流行り始めちゃったよ(笑)

翔・潤・和は難しい事もスラッスラ頭の回転早いね~

私の予想じゃ 翔ちゃんはテンパって

潤くんは正解なのにカミカミになりそうと思ってたのに

やっぱ やるときゃやるんだね~(カッコいいぞぉ)

ねぇ ねぇ 冷却噴射 5人で食らっても翔ちゃんだけ無事なのはなぜ?

ビビりさんで腰が引けちゃってた?

大野マンは別として潤くんも相葉ちゃんも髪が乱れまくってたぞ?

にのちゃんは前髪がメッシュみたいになってたし

いい男は髪が乱れてもカッコいいねぇ~

っで翔ちゃんは何で乱れないの?

あっ そうか! 私がデコ出し禁止令を出したから?(勘違い過ぎるだろ)

でも櫻井マン見たかったなぁ!!!!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

冷却ガス・・ * by aya
るいさん・・こんあいばぁ~v-222
翔さん・・・・確かにおキレイなままだったよね・・v-391それに引き換え・・みんなで受けてるのに、一人で冷却ガスうけてるみたいになってる「大野マン」・・・・
昨日もお腹かがよじれそうでした・・(笑)
ここんとこ、嵐さんたちには笑わされっぱなしで・・・・ホッペた攣りそうですぅ~v-411

しかし、相葉マン・・・・最後にやっぱり、やってくれましたね・・・あんのまま順調じゃ~相葉マンらしくないから~(笑)

* by ひかる
訪問、こめしていただいて遅くなってしまってすみません。。
どうも、お久しぶりです(´`)★!

短鉄最高でした!
確かに、翔くんの髪は乱れてなさすぎましたよね←
今回はかなり気合入ってましたよね笑
結構最後のほうはまぢでな感じで大野くんに言ってたし~爆笑
ミス無しとか流石チョベリバチームですよね~♪

あれ見ててVS嵐に期待大ですi-175
櫻井マン(^p^)
あたしもるいままさんの意見に賛成です!

* by ayaさんにお返事
ayaさんへ

こんあいば~
でしょでしょ?翔ちゃんだけ変身しなかったでしょ~?

私もここんとこ笑わされっぱなしで腹筋痛い
ある意味 嵐くん達にお腹まわりを引き締めさせてもらってる感じ?(笑)

相葉マンも大野マンみたいに珍回答して欲しかったな!
でも十分笑わせてもらったからこれ以上は呼吸困難になるか・・・・・・・。

* by ひかるちゃんにお返事
ひかるちゃんへ

お久しぶり~!

北海道でもスペシャルだけどVS嵐見れるねぇ~
私、最初の方だけお友達に頼んで見せてもらってたんだけど
最近は見てないからすっごい楽しみなんだよね

VS嵐はホームだから強気の翔ちゃんよりへタレ翔ちゃんだと思うから
櫻井マン並みの乱れが見れそう!!
早くみたいよね♪

クラシック * by クラシック
肺ガンの写真ですか・・・。

個別記事の管理2008-09-24 (Wed)
今年もこの季節がやって来ましたぁ~!

くん達の順位を発表!!!!!


王冠好きな男
   4位
 潤くん
  14位 翔ちゃん
  16位 にのちゃん

王冠抱かれたい男
   3位 潤くん

王冠結婚したい男
   4位 翔ちゃん

王冠恋人にしたい男 
   3位  潤くん

王冠友達になりたい男
   1位  相葉ちゃん

王冠セクシーな男  
   3位  潤くん

王冠おしゃれな男
   2位  潤くん

王冠かわいい男
   3位  にのちゃん

王冠好きなカッコ面白い男
   2位  相葉ちゃん

王冠好きな知的な男
   1位  翔ちゃん


っという結果でしたわ

潤くんは まぁ当然の結果だよね

あんなオシャレでセクシーなイケメンに抱かれたいし恋人にしたいもん

にのちゃんは かわいいからこそ抱きたい男ランクにも入ってて欲しかった・・・・・・。

相葉ちゃんは結局楽しいからお友達でって事か?

彼のスタイル見たらオシャレにも入って良いとおもうんだけどなぁ~!

おバカキャラに入ってなかっただけ良いのかな?

リーダーが何でどこにも入ってないの~?

魔王でかなりのイケメンを演じてたと思うんですけど

ちょっとショック!!

翔ちゃんの事忘れてない? って思った人いるでしょぉ~?

うん あえて最後に言わせてもらおうと思って・・・・・・

好きな男には一応入ってるけど5位以内には入ってない

なのに結婚したい男の4位ってどうよ?

でもって知的な男1位

これって翔ちゃんがカッコいいとかじゃなく知能のDNAが欲しいって事?(違うと思うぞ)

しかもさ 読者コメントが「賢いし、絶対妻を立てるタイプだと思う」

ってスーパーアイドル櫻井翔が妻を立ててどうする!

翔ちゃん意外と亭主関白だと思うんだけどな(へタレだけど)

ランクに入ってるのはすごく嬉しいけど 

なんか結婚したい男ってのがリアルなんだよぁ

だって結婚だよ? 大きく言っちゃうと一生一緒に居たいって事でしょ?

翔ちゃんの妻の座を狙ってる人がたくさんいるって事でしょ?(真剣に考えすぎだよ)

ライバルが増えんのは嫌~!

既婚者でありながら翔ちゃんの妻の座をマジで狙ってます(頭がいっちゃてる)

なんだかんだ言っても私の中では全て翔ちゃんが1位

あっ!セクシーな男は潤くんには敵わないかも・・・・・・・・。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by naoco
なるほど~!!
世の中の人はそう見てるんだねぇ~
意外だよね?!
潤くん・・・もっとランク上でもよかったんじゃない??
翔ちゃん・・・結局は、女は有能なDNAを残したいってことだよ!!これは本能だからね・・・仕方ないんじゃないかな?!
敵が増える・・・それだけ素敵って事だよ!!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
ワタシも、マジトーンで潤くんと運命を共にしたい!
お仲間だ!!O(≧∇≦)O イエイ!!

* by みり
こんあいば!!
嵐くんたちはこんなに
いっぱいランクインしてるんですね!!!

キャプテンが入ってないのは残念です・・
目で語る男ランキングとかだったら
ランクインそうなんですけどね(笑


* by rin
久しぶりコメですぅ。
anan買ってきたー。
私だったら1位は全部潤くんだけどねー!って
ぶつぶつ言いながら見てた。
「息子にしたい男」なんてのがあったら、嵐の5人を5人共うちの息子にするんだ。
そんで朝は「潤ちゃん、朝よ~」「カズちゃん、起きてね~」…って優しく起こしてあげるの。。。
なんて妄想までしてた。(かなりアブナイ。ヒマさえあれば妄想ばっかり?)

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

>女は有能なDNAを残したいってことだよ!!これは本能だからね

naocoさ~ん!リアルに言っちゃたよ・・・・・(泣)
やっぱ翔ちゃんはそういう対象なの?
私はあの顔のDNAが欲しい!!
体が硬いDNAはいらないけど(笑)

潤くんはこれから もっともっと大人の色気が出てくると思うから
来年は沢山、上位に入ってくるんじゃないかな?
だって潤様だよ?
確信犯な潤様がこのままのランクにいる訳ないじゃない!!

* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

目で語る男ランキングねぇ~
それなら確実でしょ!
あと、癒される男とかにもランクインしそう

来年はメンバー全員がいろんな所にランクインする事に期待しよう♪

* by rinさんにお返事
rinさんへ

仕事中にコメント見ちゃってrinさんの妄想劇に
ニヤついちゃったよぉ~

5人が息子だったら?
いや~平常心で家にいられないでしょ?(笑)
いつまでも子離れ出来なくてどこまでもついて行っちゃう!

お風呂上がりなんて 「風邪ひくからちゃんと髪を乾かしなさい!」
とか言ってタオルでゴシゴシしてあげて
無駄にボディータッチ激しくなるよv-414

やっばい またニヤついてきちゃった・・・・・。

* by くみ
こんあいば^^。
私もananみたよ♪
私も、「賢いし~・・・」のコメント読んで、
そりゃ違うだろっ!って思わず突っ込み。
私も翔ちゃんって、意外と亭主関白な感じがするなぁ~。
相葉ちゃん、おしゃれな男とかわいい男に入ってなーい?!
私の中では、1番なんだけどなー!笑

* by くみさんにお返事
くみさんへ

くみさんも読者コメントに思わず突っ込みかぁ
お仲間だぁ!!

やっぱ自担はみんな1位だよね~
相葉ちゃん 笑顔が似合う男だったら
絶対に入るよ!

翔ちゃんは 翔ちゃんは・・・・・・
ランクインしそうなのがみあたらなぁ~い(汗)

個別記事の管理2008-09-23 (Tue)
う~ん

最初は櫻井祭かと思いきや今回も二宮さん祭!!

衣装で言うと にのあい祭

あの2人の細いライン最高っす!

後ろから抱きしめたい 腟究

女の子役に選ばれるのは 世間一般じゃ にのちゃんなのかな?

私的にはの中で女の子役と言えば智くんかと思ったんだけど

今の智くんは魔王のイメージが強いのか?

でもさ 演技中のにのちゃんの顔にキュンキュンされっぱなしだったんだけどぉ

にのちゃんが会話を聞き返す顔がさ~

かわい過ぎるんだよ!!

あの顔は反則よ萌え

相葉ちゃんの列車にバカうけした私

私のイメージじゃ列車の音は高音なのに

なぜに相葉ちゃんは低音でヴゥワァーとか言ってアゴしゃくれてんの?

マジで相葉ちゃんが全部持って行っちゃったよね 腟

でさぁ 水鉄砲構えてる時のにのちゃんのポーズ

これまたかわい過ぎるんだよ

足を閉じ気味でしゃがんでる姿ね

あのしゃがみ方 翔ちゃん絶対に出来ないでしょ?

そうそう オープニングでマツジュンがライバル

ってなんで潤くんをライバルだと思ってるの?

そこ聞きたかったな・・・・・・・・。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by miho
お久しぶりです!!
今回は、真っ黒の相葉ちゃんが全部持っていっちゃいましたね。
芸人さんが来ると、にのあい祭りですょね(笑)
宿題くんでは、翔くんもイジられキャラになってほしぃなぁできれば潤くんも…
ライバルの話も聞きたかったですよね。
私もずっと気になってます

* by mihoちゃんにお返事
mihoちゃんへ

潤くんのイジられキャラ見てみたいねぇ~
イジられながらもキレるって感じかな?
それじゃあ怖くて誰も突っ込めないよね・・・・・(汗)

今日ははねとびだよ~!
楽しみだね♪


個別記事の管理2008-09-22 (Mon)
昨日はお友達に借りた NEWSのDVD「Pacfic」を鑑賞してました

テゴとお友達の翔ちゃん!

何かの雑誌でも言ってたけどテゴに頼まれて翔ちゃんが考えたという

テゴが歌う山Pのメンバー紹介Rapの歌詞が気になって見ましたよ

「VIBRATION」 って曲なんだけど

で言ったら「La Tormenta 2004」みたいに最後はメンバーを愛称で

コール&レスポンス!!

NEWSメン紹介を一通り聞いてみたけど

やっぱさぁ~ 普段からRap詩書いてる人は違うよ!

何が?って詩が (うっわ めっちゃ普通)

いやいや 私が言いたいのは聞き取りやすい詩だって事ね

音に合わせて簡単にその人をまとめて歌い方に無理が出ないっていうの?

もしかしたら 翔担だからそう思うのかもしれないし

テゴの歌い方が上手いだけなのかも知れないけど・・・・・・・・。

私はやっぱ さすがRap担当の翔ちゃんだな~って思いました

たぶん 歌い方も伝授したんじゃないかな?

翔ちゃんっぽい部分も何ヵ所かあったし

山Pの事 全然わからなくて困ったと言いながら書いた詩を一応載せておきます


テゴ→山P
 筋肉まとってる彼はマイペース
 周りの事など気にしないです
 どんな詐欺師も私が解決
 まけにまけどもまいていく(Ah~)
 抱いて抱いてセニョリータ
 紹介しますよ この手越しが
 ご覧ください この騒ぎ
 かわいい顔して クールな山P

 Say 山P~(山P)  Say山P~(山P)  Say山P~(山P)  Say山P~(山P)

ってな感じでした
MCにはニノ翔で参加!曲も2曲ほど一緒に歌って

あれトロッコかな? にのちゃんは山Pと翔ちゃんはテゴと一緒に乗ってて

NEWSのツアーT着たり バスタオル羽織ったり ペンラもって楽しそうにしてたぁ♪

でもね NEWSって若いじゃない!

ニノ翔が若干おっさんに見えちゃったよ・・・・・・・・。(特に翔ちゃんね)

にのちゃん 慶ちゃんにNEWSで仲良くしてるのは誰?って聞かれて

まず智ちゃんでしょ(山Pの事)後は~ ギリまっす~!

ってギリって事ないでしょ(爆)

まっす~は2003年まで組よぉ~!

こんなとこでも毒舌ドSなにのちゃん

この感じじゃあ結構仲良しさんでしょぉ~(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→拍手コメントのヒヨコさん
ヒヨコさんへ

拍手コメント&ご訪問ありがとうございます

私の翔ちゃん溺愛はかなり毒舌ですが
こんな私でよければ よろしくお願いいたします♪

個別記事の管理2008-09-21 (Sun)
にのちゃん出演ドラマ

「流星の絆」の主題歌が決定しました


11月5日発売   「Beatiful days」

GO!→ 二宮和也が主演ドラマ「流星の絆」のヒット祈願

またまたさん歌ちゃいますねぇ~

ビックリですわ!今回はさすがに違うと思ってたんだよなぁ

今年に入って4枚目のシングル? 凄すぎる!

嬉しいよ 嬉しいけど 加速し過ぎじゃない?

そのせいで来年は2枚とかなったら嫌なんですけど・・・・・・・。

とかいいつつも「流星の絆」予告もまだ未知だから

かな~り楽しみにしてます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by maria
こんばんは(^O^)

やっぱり「流星の絆」の主題歌は嵐なんですね!!
かな~とは思いつつも、さすがに今回は違うかな~とは思ってたんですが…。でも嬉しい限りですねo(^-^)o

今回はどんな曲調なんでしょうね?
私の勝手な曲名でのイメージはバラードかな~?って思うんですが…。



* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

来たよぉ~ 来たよぉ~
やっぱり嵐くん達が来たよぉ~!

4枚目はさすがにないと思うよね・・・・・・。
ドラマの感じからいったら曲調はバラードだよね
バラードだったら今回はサクRap無しかな?

* by naoco
おは翔~!

来ちゃいましたねぇ~!!
今回は違うって思ってたのに・・・
これで紅白とか出たりするのかな??
どんな曲調だろね?!
想像つかない!!
それよりも・・・何枚買いだろ??
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
早くドラマが見たい!!

うっ、模様替えしたのね?!
カッコイイねぇ~!


* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

紅白はでないでしょ~
だってカウコンありますよぉ(笑)

何枚買い?私も気になってます・・・・・・。
今回は2枚でしょ~
3枚はさすがにキツい!!
でも今の嵐くんの勢いじゃやりかねないね(汗)

模様替え、アジアツアーが終わるまでの期間限定です♪
でも 前のテンプレより重い気がするのは気のせい?

* by くみ
お久しぶりです♪
テンプレ変えたんだね♪
素敵っ(^∀^*)

主題歌、嵐って嬉しいよねーv-238
(亮ちゃんもいるから、Nが歌うかもって思ってて・・)
これから歌番組も出るだろし、楽しみです~♪

* by aya
e-282るいさーん!!こんにちはv-353
テンプレート・・まさにARASHICだねぇ~
かっこいいわぁ~

嵐さんの勢いはとどまる事を知らない感じだね~v-355ついていくのに必死だよ~v-356
来年10周年・・・どーなっちゃうの?
頑張って、ついてかなくちゃー

* by くみさんにお返事
くみさんへ

お久しぶり~!
ブログ更新してないみたいだからちょっと心配してました
祝日が多くて忙しかった?

私もNかな?なんて思ったけど
よく考えたらNって今までドラマの主題歌歌った事ないですね・・・・・・。
歌番組はものすごく楽しみ♪

* by ayaさんにお返事
ayaさんへ

んふふ ARASHICな感じでしょぉ?
これ見つけた時 テンション上がりましたもん♪

嵐さん・・・・・・。加速し過ぎです!
ほんとついて行くのに必死だよぉ~
でもさすがに海外まではついて行けません(汗)

10周年怖いよ!
シングルがドンドンドンっとアルバムがドンっと
DVDがドドーンってなると嬉しい反面、お財布がv-35

頑張って嵐貯金しとかないと!!

個別記事の管理2008-09-20 (Sat)
08ARASICK 再発!

って事でくん達のアジアツアー終了まで

アルバム「ARASHIC」っぽいテンプレートでいきたいと思います

いよいよツアーのリハが始まったんだね

そりゃあそうか 台北公演まで後20日位しかないもんね

でね ARASHIC が ARASICK に今回変ってるんだけど

意味の違いがいまいちよく分からない・・・・・・・・。

英語が苦手ってダメだね

翔ちゃんからのメッセージをいちいち辞書で調べなきゃ理解できないんだもん

ARASHI IS ALIVE!の特典CDの

「Re(mark)able」も リ・マークエイブルって読んで

再び足跡を残してきます!って感じの意味だと思ってたもん

実際はリマーカブルで 注目すべき とか 並はずれた って意味だった・・・・・・。

学生の頃 ちゃんと勉強しておくべきだったなぁ~

オトノハからかなり脱線したので話を戻して

リハのスケジュール確認

S A M OK

いやいやすぐに分かるでしょ~!

自分でAMNOS神風って歌詞まで書いてんだからさ・・・・・・・。

夜中のテンションって怖いよね

思考能力が無くなってくるうえにバカな発想した事に

笑いが止まらなくなる!

分かる 分かるよぉ~ 眠さを通り越すとよくなる現象だもん

OSAM でしばらく笑ってたなんて可愛いなぁ~

ところで Nさんはその事件の後に合流したのかな?

ドラマとツアーが重なる事が多いNさん

今年は大丈夫だね! なんて思ってたけど

まさかアジアツアーと重なるとは・・・・・・・・。

さすがハリウッドスターですわ

時差の少ない国だけど体調を崩さないように頑張ってね
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-19 (Fri)
肝試し第2弾!

ものすごく楽しみにしててごめんなさい・・・・・・・・・。

なんかねぇ~ 翔ちゃんのマジでガチな顔見てたら楽しいっていうより

かわいそうになって来ちゃった 腟

行き止まりくね?とか いつも丁寧な言葉の翔ちゃんが

テンパっちゃって日本語おかしいし

やべ~ やべ~ やっべ やべ~ やっべ ってなに?

完全に壊れちゃったな これ

肝試し初心者の翔ちゃんには智くんとのペアにしてあげて欲しかった!

のハイテンションボーイもテンション低いし

多分、怖いの苦手な翔ちゃんとのペアだからリードしてあげなきゃとか

思って頑張ちゃってたんだろうね。

そんな まちゃきもかわいそうだったよ 腟

前回よりキャーの数抜群に多いし あまりにかわいそう過ぎて途中から

「もう!ダッシュで仕掛けを出すタイミングなくしちゃえ~」 とか言ってたからね

で 智・潤・和チームはさぁ~ 前回 智くんがまったく反応してなかったの

知ってるから巻き添えパターンは無いと安心だったんだろうね

にのちゃんは手がピョコピョコしてビビってたけど

潤くんは落ち着いてたもん

にのちゃん人形をあんな持ち方してるからビビってるのバレちゃうんだよね

チーム分け 智・翔・雅 と 和・潤 ペアにしてあげて欲しかった・・・・・・。

番組的には面白かったけどかわいそうだったなぁ~

と言いつつもお腹抱えて大爆笑してたんだけどね

でも智くんはなんであんなに反応が薄いの?

妙に男らしいんですけど?

前回は怖すぎて声が出ないタイプかと思ってたけど

なんか違う! これも魔王パワー?

お化け屋敷のお供には智くんがピッタリだね

翔ちゃんは・・・・・

翔ちゃんは・・・・・

「大丈夫だよ!」って手を引っ張って行ってあげたいけど

まちゃきみたいに「翔ちゃ~ん!開かないよぉ~」って甘えるのもいいな 腟究
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

アラシちゃん☆ * by aya
確かに、櫻葉コンビは可哀相なほど怖がってたよね~v-39
でも・・でも・・・お腹抱えて笑っちゃったでしょうv-407
まちゃきの「翔ちゃ~ん、あかないよ~i-240」って・・・・可哀相だけど、可愛かった~i-176
鍵をあけてる、翔ちゃん見て(この人はいざとなったら、守ってくれそうだなぁ~)って思っちゃったわっi-80
まちゃきには・・・・一応甘えてみようかな・・・怖がりながらも、守ってくれるかしら・・・・e-266

* by ayaさんにお返事
ayaさんへ

うんうん 
お腹抱えて笑っちゃいました!

まちゃきの「翔ちゃん」連呼が可愛くてv-343
翔ちゃんも「相葉くん」じゃなくて「雅紀」って呼べばカップルみたいで
良い感じだったのに・・・・・・・。
テンパり過ぎて余裕がなかったんだろうなv-356

鍵のところではayaさんの思ったとうり
>はいざとなったら、守ってくれそうだなぁ~
って思ったけど最後にあんな猛ダッシュで置いて行かれたら・・・・・・。

まちゃきは叫びながらも意外と率先して電話取ったり
ドア開けたりしてるから守ってくれそう!

* by ルルナ
こんにちは!るいさんv-410v-222

HN変えたのですが、わかる?
潤君ファンのあたしよ!(わかんねーよ!)

肝試し・・ごめん。めっちゃくちゃ楽しかったです。翔くん相葉ちゃんのビビリコンビさんv-411
リーダーがいるといないでは、きっと怖さが違うよね。私的には、潤君は翔くんと組んで欲しかった!絶対楽しそうでしょ。。(笑)

潤君、基本・・つーかリーダー以外はビビリっこじゃん。。あの方(リーダー)・・やっぱり魔王ですな。
びくっともしないもの。。すごいよね。

でも、ゾンビさんからみたら、きっと「もっと驚いてくれー」って言われてそうだね。。

しかし、翔くん・・・「きれたくせー」って!!
「いきどまりくせー」って!!
「やっべ、やっべ・・」うるさいくらい多い。。
「おれ、もういけねえよ・・」・・
ごめん・・翔くん、マジ面白かったです!
次回はぜひに、潤君と組んでください。

では、ぐだぐだですいません。。。ぺこっ
わかったかな?

* by ルルナさんにお返事
ルルナさんへ

分かっちゃたんですけどぉ~!
元は1文字少なかったですよね?(笑)
いや~ん お久しぶりです

肝試し翔潤ペアかぁ
良いね 良いね それ楽しそう♪
お互いに「絶対に叫んじゃダメだ」っていう緊張感の中
どうなっちゃうんだろう!!

思わず手を繋いじゃったりとか?
見てみたいね 翔潤のカップル姿v-398

リーダー
ゾンビさんから見たら魔王だよね
何回も見てるうちに無反応のリーダーが面白くなってきた
どんなんやったら反応すんのよ~って感じでね

個別記事の管理2008-09-17 (Wed)
今日は動いた動いた でもって走り回ったぁ~!

走り回ったと言っても車でだけど・・・・・・・・・。

国立から帰って来てから余韻に浸り過ぎてずっとINしてたからね

そろそろ活動しなきゃと思ってドル誌とメンノンとオリスタを

やっとチェック~!

なんてウキウキで行ったらビックリすることに撃沈です 腟

いままでそんな経験がなく

TUTAYAで思わず下の息子ちゃんの名前呼びながら

「○○く~ん!ないよぉ~!本がなぁい~~~~~!」って叫んじゃいました汗とか

パニックな母を見て冷静な下の息子ちゃん

「あっ?次行く?」 ってさすが母をよくわかってる

私、かなりせっかちな上に頑固者で

その日に買いたい! 見たい! っと思った事は

その日じゃなきゃ嫌なんです 腟

で あちこちの本屋さんをハシゴしましただっしゅ

結果は

ドル誌はなんとかチェック! メンノンとオリスタに出会う事は出来ず・・・・・・。

なに?なに? これはくん人気?

どんだけ良い写真だったんだよぉ~!!!!!

家族によく言われる事

「買わずに見るだけなのに あちこち回るそのパワー!他の事に活かせないのか?」

はい!分かってますよ 分かってるけど

なぜか くん以外にはそのパワーを発揮できないのよ はははっ腟


ちょこっと撃沈したけど良い事もあった

なななな なんと 
にのちゃんフレパに来園決定!

流星の絆メンバーでだって~ キラキラ

すげ~な にのちゃん! この1年で3回も来園だよぉ~

ウォールクラッシュは問題なしだね

今度の商品はマジックグッツか?  それともまたまたゲーム関係?

それとも~ママへの電化製品?

あっ!魔王を頑張った さとちへの釣り道具ってのもあり?

にのちゃんの欲しい物が気になるぅ~!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by chiki
同じく立ち読みの為に何件も本屋を廻るchikiです。
しかし、その力を他では生かすことは・・・・出来ないかも(笑)
だって、潤様の為に、嵐くんの為にと出る行動力ですからね。
でも、それに付き合ってる息子は、若干疲れてますv-12

TFP!二宮さんご出演ですか!
今度はどんなチームワークを見せてくれるのかと、
二宮さん商品気になりますね♪

* by chikiさんにお返事
chikiさんへ

うぉ chikiさんも本屋を廻るタイプ?
やっぱこの力は嵐くん達にしか発揮できないよねぇ~
我が家の息子ちゃんも若干疲れてます・・・・・。
そんな時はピノ買ってご機嫌取り!
ここでも嵐くん関連なんだけどね(汗)

フレパ早く見たいです!
商品は嵐メンバーと・・・・・ってやつが良いな♪

個別記事の管理2008-09-16 (Tue)
宿題くんの感想の前にZEROをちょこっと

いや~櫻井ファンの私 意外とこの番組見てないんですよ

ビデオには撮ってるけど宿題くんしか見てないってゆ~か

キャスターさんの髪型は前髪ぱっくりでしょ?

それがあまり好きじゃなくてね・・・・・・・・。

でも昨日はお仕事が休みで久々にリアルタイムで見ましたよ

そしたらさぁ~ なに?あのカッコよさは!!

あんなカッコいい?かわいい?姿で対談に行ったのぉぉぉぉぉ~

ダメじゃん!! ヤワラちゃん いくら既婚者とはいえ

あの顔に惚れちゃうでしょうがっ!!!!!!!!(既婚者の私が言うのもなんだけど)

嫉妬に狂いつつも顔がずっとニヤけっぱなしでしたわ

翔ちゃん最近カッコ良過ぎじゃない?(あの髪型最高)

っで宿題くん

旦那さまと一緒に見てたんだけど

旦那さましょっぱなから頷いておりました・・・・・・・・。

我が家もルイ53世さんと同じ流れで

11月旦那さまの誕生日  12月私の誕生日  1月翔ちゃんの誕生日

11月・12月はケーキ当たらず1月に翔ちゃんの名前がプレートに書かれてる

ケーキが出てくる事に同感らしいです・・・・・・・・。

12月はとりあえずクリスマスケーキが出るから満足してるらしいんだけど

1月は納得いかないとボヤいてたわ

世の中の彼氏・旦那はそんな事を思っていたのね

それを知っても止めないけどね!

リアル話で照れてるにのちゃんがめっちゃかわゆし(今日は一段と子犬感が)

相葉ランド う~ん末っ子の意見に賛成!!

末っ子以外 貴族な感じがしないよぉ~

海賊な相葉ちゃん なかなか似合ってたよ

でもモンゴル衣装と袖のない貴族はどうかと・・・・・・・・。

翔ちゃん 確かにあなたの無駄な筋肉笑い取れるけど

そこまで筋肉を披露しなくても 腟

なんとなく そんな流れになりそうとは予想してたけどね

つ~かドSな末っ子が3人の選んだんじゃないの~? 腟

でも翔潤ペアで大興奮!!

この2人のペアってなんかすっごく嬉しいんだよね

しかも潤くん的確に当ててくれるし

最後の坂東英二は酷かった・・・・・・・・。

30分前の男前キャスターはどこ行った?

まぁ そんな翔ちゃんが好きなんだけどね 腟究(とりあえず毒吐きたいだけ)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by maria
こんばんは。
るいさんもZEROあまり見てないんですか?
実は私もあまりみてないんですよ~(笑)
たまーに見るんですが、なんか忘れちゃうんだよねi-229

昨日の翔ちゃんかっこよかったんですか? 
あ~見ればよかったv-406 
今の髪型にして翔ちゃんのかっこよさUPi-184ですよねi-175

宿題くんの相葉ランドの貴族の衣装・・・爆笑でした(笑)
翔ちゃんの袖なし衣装に突っ込みながらも、
オグさんの肩に手をのせて歩いてるのは可愛い~って
思っちゃいましたi-237
でもそんな袖なしの翔ちゃんにニノと松潤の突っ込みに笑いつつも、
実は2人が選んだんじゃあないんですか~?とも思いました(笑)


* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

ZEROの対談 めちゃくちゃカッコよかったよぉ~!
あんな翔ちゃんが目の前にいたら話しするどころじゃなく
ジィ~っと見つめちゃうねv-402

相葉ランドで衣装選んだのやっぱ末っ子じゃないの~?
って思うよね
オグさんの息子設定ってなに?(笑)
翔ちゃんの室伏選手のマネも大爆笑だった!
翔ちゃんって細かい所で顔芸するよね

個別記事の管理2008-09-15 (Mon)
くん結成9周年おめでと~ いちごケーキ

なんだけど9年経ったって事は10年目に突入

よくメンバーが口にしている今年は10周年をより良く迎えるための下地

って今日までの事?

これから出るものは10周年の物となるの?

この辺 難しくてよく分からないです・・・・・・・・・。

あと 日本時間とハワイ時間が違うじゃない?

本当の結成9周年が今日15日なのか明日16日なのかも微妙です・・・・・・。

でもでも


結成9周年おめでと~

くんを好きになった理由は数え切れないほどあるけど

1つだけ言えと言われれば  あの5人だから!

あの5人でじゃなかったら今のという形になっていないと思うから

カッコいいだけじゃない かわいい所も バカな所も 

ぜんぶひっくるめてそんなくんが大好き

何をするのもファン目線で考えておバカな事も全力投球してくれるくんが大好き

メンバーは「嵐で良かった」って言うけど

私は5人に嵐になってくれてありがとうと伝えたい

そして出会えて良かった

嵐くんのファンになって良かった

嵐くんをとても誇りに思います
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-13 (Sat)
終わちゃった

とうとう魔王が終わちゃったよ・・・・・・・・・腟

こんなにも泣きっぱなしで見た切ないドラマは私の中で初めてかも

ってくらい良い作品でした

結末だけは知ってたんだよ

ほら 韓流ファンのお姑さんに言われちゃったからね・・・ 腟

でも領さんが山野に刺されるとは思ってなかったから

なんだかんだで最後までドキドキとどうなるの?って気持ちが止まらなかったです

ドラマがというか話が終った事も悲しいけど

私は領さんが見れなくなる事が悲しい・・・・・・。

また ほんわかとした さとちに戻っちゃうじゃない?

それが嫌って訳じゃなく 普段しないシビアなさとちも良いなぁっとね

たまには領さんキャラでTVに出て来てくれないかなぁ~

エンディングでしおりがハーモニカ触ってシャッキーン!ってなったじゃない

あれって今後SPとかやっちゃうのかなぁ?

気になる 気になる!!

っでお次はにのちゃんのドラマ

こっちもシリアスで にのちゃんのシビアな顔に期待大ですわ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by *りあ*
初めまして
魔王、終わっちゃいましたよ~~泣
良かったですもんね

アタシ、号泣して最後の方は
見えませんでしたw

ヨカッタラ仲良くシテ㊦サイ♪

* by りあさんにお返事
りあさんへ

はじめまして
ご訪問ありがとう♪

りあちゃんで良いのかな?
魔王で号泣わかるよぉ~!
結末が悲し過ぎるよね・・・・・。

りあちゃんは嵐で誰の担当なのかな?
私も遊びに行かせてもらうから また遊びに来てね

個別記事の管理2008-09-12 (Fri)
いや~髪を切った翔ちゃん

抜群にビジュアルが良いねぇ~!!

ずぅ~っと櫻井祭だよぉキラキラ

本日ものお父さんしてたね

息子がにのちゃん!お母さんはもちろん るいって事でいかがでしょう?

くん達って食べ物食べてる時が1番いい顔してる (かわいいねぇ~)

食べ物が出てくると大ちゃんも自発的になるし良い感じ

日光東照宮、翔ちゃんじゃないけど 知れば知るほどおもしろいね

るいも行きたくなっちゃった。

っであのパワースポットで願い事!

願いはもちろん翔ちゃんの・・・・・・・・・・・・・(んふふっ)

ミスター世界遺産の翔ちゃん

日本遺産にもやっと興味が湧いてきた?

潤くんの 見ざる・聞かざる・言わざる 

噛みそうでドキドキしたのは私だけ?

相葉ちゃんカメラ持参で思い出づくり~!

に珍しくにのちゃんフォローしてたねぇ~ 腟

そんな にのあいにキュンキュン

来週はまたまた肝試し的な事するんだ・・・・・・・・。

ビビり翔ちゃんが不安だけどとっても楽しみですわオンプ

くん達の夏休みロケはみんな私服なの?

仲良し度がガシガシ伝わってくるし、みんな可愛いから最高!!

ずっとこのパターンでも良いよぉ~!

でも最後に一言毒を吐かせてもらうと

翔ちゃん!おいしい時の顔の表現間違ってない?

あれはスーパーアイドル兼キャスターの顔じゃないよ・・・・・・・・・。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by maria
こんばんは
今日やっとアラシちゃんin日光見ましたー。

日光でもお父さんでしたね。いいな~。私もあんなお父さんが欲しいな~(爆)


私も日光にすごく行きたいなーって思っちゃいましたi-199

今週は肝試しで相葉ちゃんと翔ちゃんペアみたいだからどんなビビリがみれるのか楽しみです(笑)

* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

mariaちゃんはあんなお父さんが欲しいかぁ~
私はあんな旦那さまが欲しい(爆)

明日の肝試し櫻葉コンビだよね~
これもにのちゃん同様 巻き添えパターンで
いつも以上にビビり翔ちゃんになりそう・・・・・・。

まちゃき本当に声がデカ過ぎるよ(笑)
分かってるこっちまでその声にビビっちゃうもん

個別記事の管理2008-09-11 (Thu)
翔ちゃんの夏は2月から始まってたのね

北海道の2月・・・・・ 

まだ 絶好調に雪降ってますが・・・・・・・。

国立明けの7日 14時間耐久睡眠なんて

そりゃあ 北京に24時間に国立と こんだけ忙しかったら寝るよね

次はいつゆっくり寝られるかわからないもんね

でも るいは14時間も寝たら体がだるくなって

顔もパンパンにむくみます!

このへんで年の差感じちゃうなぁ~ 腟

のお父さんになった翔ちゃん

しかも2日間で200枚近くって・・・・・・・。

完璧 自分の我が子を撮るパパだね

その子供達の写真どっかに載せてくれませんか?

そしてメンバー分 きちんと焼こうとしてる翔ちゃんがかわいい heart03

5人分焼くのも6人分焼くのも変わりないと思うから

6人目のの為にも焼いてくれませんか?

08 ARASICK 3ヶ国ケガなく成功させてきてね
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-09 (Tue)
本日はMCをドドォーンっと!!

長いよぉ~!めっちゃ長いよぉ~!

本気で長いです。心してみてください・・・・・・。

多少の聞き取り間違いがあるかもしれません汗とか

翔ちゃん:イエーイ!イエーイ!国立のみなさん、イェイ!イェイ!イェイ!
      改めましてこんばんは 僕たちがでございます どうぞよろしくです


くん:こんばんは~

潤くん:ヤッホー

にのちゃん:ヤッホー

翔ちゃん:盛り上がってますね

にのちゃん:いいですな

相葉ちゃん:うん!いいよ~すごくいいよ~

翔ちゃん:大野さん 絶好調ですね

大ちゃん:絶好調超だね

翔ちゃん:いや~久々にきましたね 久しぶりに聞きました

相葉ちゃん:超の場所が間違ってるんだよね

翔ちゃん:今からちょっとお話の方をしたいと思いますのでみなさんお掛けになって下さい

潤くん:これだけ盛り上がってると

にのちゃん:そうだね 前半戦 勢いのある曲が多かったですね

翔ちゃん:いや~ほんとにさぁ~ 何はともあれやっぱこれ天気がね よかったですよ

にのちゃん:よかったよ みんな日頃の行ないが良いんでしょうな

潤くん:だって今日 昨日まで雨予報だもん

翔ちゃん:ね~2・3日前までね昨日まで今日も雨予報だったけれども 
       これあれじゃないの?テルテル坊主作った人


会場:は~い!

にのちゃん:いま21世紀だぜ!すごいねみんな

相葉ちゃん:だってさ ステージの裏にテルテル坊主いっぱいあったよ

翔ちゃん:マジで?

相葉ちゃん:スタッフのみなさん

にのちゃん:願ってるんだよね

翔ちゃん:その甲斐あってか

にのちゃん:昨日の夜中は雨降りましたものね

翔ちゃん:えっ!そうなの?知らね~ぞ俺

相葉ちゃん:降りました?

にのちゃん:今そう言いました

翔ちゃん:そうなんだ・・・・・・

にのちゃん:だからZERO見てたら お天気カメラで渋谷は雨降ってました

翔ちゃん:オープニングでも水を使ってね
      ステージの合間にちょっと拭いていただけたらと思いま~す


潤くん:よろしくお願いしま~す

相葉ちゃん:滑っちゃうからね

翔ちゃん:気持ちいいね 野外ってさぁ 
      まぁ昔僕ら北海道の札幌真駒内でやらせていただきましたけども 
      ちょうどさっきだと 素晴らしき世界とか歌ってる時とか気持ちいい風が吹いてさ

にのちゃん:そうだよね

翔ちゃん:そよ風って言うの?

会場:爆笑

相葉ちゃん:今どき そよ風ってゆうのかね

翔ちゃん:俺 なんか変な事言った?

にのちゃん:そよ風みたいなもんだけど

潤くん:気持ちいい風じゃね~の?

翔ちゃん:そよ風じゃなかったら何?

にのちゃん:そよ風って あれでしょ エアコンとかに吹くやつでしょ

翔ちゃん:なにこれ そよ風じゃないの?

にのちゃん:そよ風だよっムカッ

会場:爆笑

にのちゃん:みなさんは見てて風とか気持ちいいの?

大ちゃん:外しかないもんね 風が吹くのね

翔ちゃん:まぁ そうだろうね

潤くん:それも新鮮だよね

翔ちゃん:いや~昨日もさ初めての国立初日を迎えて まぁ今日が最終日なのですが・・・

潤くん:2日しかないからね

翔ちゃん:昨日帰ったらさぁ ちょうど魔王をやっていましたよ 魔王何話なの?

大ちゃん:昨日はね 10話だね

潤くん:おっ最終回前?もう終わりだ

翔ちゃん:帰ってご飯食べたいから 
      母親に あの~ご飯申し訳ないけど作っておいて・・・・・・・

潤くん:ママーご飯作ってぇ~(甘えた感じで)

翔ちゃん:言わないよ!

にのちゃん:ハンバーグ食べたいよぉ(子供みたいに)

潤くん:チーズも乗っけてねえ~

大ちゃん:あとホットケーキも~

にのちゃん:完全に朝めしじゃね~かよ

翔ちゃん:メール送ったら それどころじゃねえと 
      今日は魔王の日だから晩ご飯作ってる時間はねぇ!っと結局は
      作って待ってくれてはいたけど 家帰ったら
      コンサート終わって家帰ったら家族みんなで魔王に釘付け

にのちゃん:うれしいじゃな~い

翔ちゃん:大野さんはその時間どうしてたんですか?魔王は見てたんですか?

大ちゃん:僕も10時頃帰ってガチャって開けたら父ちゃんが 
     すっすっ(鼻をすすって)どうしたの?って聞いたら (渋い感じで)魔王で・・・って

にのちゃん:魔王見て泣いてんの?

翔ちゃん:そんな身近な人でも魔王にやられてるんだね
      もうちょっとですね もうクライマックスだから
      そう!だから昨日魔王終わったらニノの予告もやってたよ

にのちゃん:そう多分ね やってました

潤くん:あれってもうインしてんの?

にのちゃん:う~ん まだしてない

潤くん:いつすんの?いつすんの?


にのちゃん:え~?魔王終って次の日?の 次の日の次の日?3日後くらいだと思います 
 
翔ちゃん:やのあさって的な感じだ

にのちゃん:やのあさって・・・ゆうならまぁそうだね んふふふふ

翔ちゃん:しあさっての次 やのあさってじゃね~の?

相葉ちゃん:やのあさってだけど それ何年ぶりに使った?

にのちゃん:それ4日後でしょ?
 
翔ちゃん:明日・あさって・しあさって・やのあさって

大ちゃん:その次は?

翔ちゃん:えっ? やのやのあさって?

潤くん:3日後でしょ? しあさってくらいで良かったんじゃない?

にのちゃん:そうだね

潤くん:どうだったの?初めての連ドラは?

翔ちゃん:そうだね 聞きたいね
 
大ちゃん:わっかんないんだよね 未だ実感がないから

翔ちゃん:未だにわかんないの?

相葉ちゃん:雑誌で見たよ ブルータスで見たけどさ ドラマ中も釣りに行ってるらしいね

大ちゃん:行ってね~!

相葉ちゃん:釣り行ってるって書いてあったよブルータスに

潤くん:てかさ~ 連ドラやっている最中にさぁ 釣り行く時間があるかっ!つー話だよね

相葉ちゃん:寝てないんでしょ?だってさ~リーダー

大ちゃん:寝てない

相葉ちゃん:寝てないのに釣りに行くんだ

大ちゃん:朝録るシーンがあって 昼頃一旦終わるの
      で夜11時くらいまで空きって言われた日があって 12時間近く空いて
      なにしていいかわからなくて すぐ船取って  やって・・・

潤くん:そういう時は寝るんだよ

大ちゃん:で帰ってきて 歩きのシーンだけだったの
      でも船に何時間も乗ってたから(船酔いでまっすぐ歩けない感じのマネ)

にのちゃん:おい!

潤くん:ふざけんなよ

にのちゃん:みんな一生懸命作ってるんだよ!
 
大ちゃん:すいませんでした(土下座)

にのちゃん:どんだけ乗ってるんだよ

大ちゃん:6時間くらい

にのちゃん:なんなのよ~

相葉ちゃん:終わったらすぐ行くんでしょ?

大ちゃん:そうですね  まだ終わってないから

潤くん:ちょっとちょっと 終わったら俺ら連れてって

翔ちゃん:ちょっと俺 マジ行きたいんだよ

にのちゃん:翔ちゃん 釣ったことないのに・・・・・・

翔ちゃん:あるよ!

にのちゃん:3人で昔行ったじゃないですか

翔ちゃん:3人で行った時は釣れなかったよ 地面しか釣れなかったよ

にのちゃん:テトラポットみたいの釣りましたよ

潤くん:テトラポットって釣れんの?

にのちゃん:あの~ 釣れるんです!

相葉ちゃん:彼は釣れるんですよね

翔ちゃん:絶対楽しいって!楽しいでしょ?

にのちゃん:どこまで行くの?海に行くの?

大ちゃん:海に行くの
 
にのちゃん:あ~ダメだ

大ちゃん:テトラポッドもあるよ

にのちゃん:船だったら俺行けないよ

相葉ちゃん:そうだよね

翔ちゃん:陸でやる?釣堀で?

相葉ちゃん:市ヶ谷のね

にのちゃん:帰りに行く?

相葉ちゃん:よく行ったね 行ったよね

翔ちゃん:前にね大野さん釣りに連れてってくださいよ~って言ったのね
      そしたら 船長が教えてくれるからって

にのちゃん:まずは船長を紹介してもらわないと

大ちゃん:船長 俺と同い年

翔ちゃん:え~これから本編に戻っていきたいと思いますが
      その前にバンドの皆さんを軽く紹介します

ーバンド紹介ー

潤くん:今日ねビデオ撮りしてるね ビデオ撮りしてて
      最近よく聞かれるのがこれをどういう風にして使うのって・・・

翔ちゃん:どう言う事?

潤くん:今回のこれをこれだけで出すかどうかまだ分からない
     一番いい形でで10周年のタイミングでみなさんにお届けする事に
     なるであろうと思うのでもう少々お待ち下さい

にのちゃん:今日ビデオ撮りでしょ? 今日うちの母ちゃん来てるから

会場:キャァ~!!!!!

相葉ちゃん:オカン大人気だね
 
潤くん:オカンそんなに人気あるの?お母ちゃんのファン?

相葉ちゃん:でもニノにそっくりだからね

潤くん:たぶんね今日もね せんべい食ってるよどっかで

相葉ちゃん:お母さん 飲食禁止ですよ~

潤くん:お願いしますねぇ~
 
にのちゃん:あんまりバカにすんなよ人の母親(キレ気味で)
       ママ、安心してねぇ~(かわいく)

潤くん:芝生だから水だけだよ~

にのちゃん:せんべい食ってのど乾いてるからね

風の向こうへを歌おうとするものの潤くんが衣装替えで居ない

相葉ちゃん:5人でだからちょっと待とう

翔ちゃん:あっ!来た来た

潤くん:失礼しました(おばちゃんみたいな感じで)

翔ちゃん:キャラ設定が・・・・・

相葉ちゃん:今日はいろいろと多いね

にのちゃん:ママご飯作ってから始まって

翔ちゃん:それ蒸し返さなくてもいいからね!

潤くん:あれ俺じゃないから 翔くんだから

翔ちゃん:あれ俺も言わないから

にのちゃん:大丈夫みんなには言わないから

翔ちゃん:だから 言ってね~よ

相葉ちゃん:言わない言わないから

潤くん:1回言ってみて?

翔ちゃん:ママ~ ご飯作って~(鼻声で)

にのちゃん:それじゃあお母さん作りたくないわ

潤くん:ごめん なんかごめん 言わせちゃってごめん

相葉ちゃん:翔ちゃん何でもやってくれるから

潤くん:強い心を持ってるから 何でもやってくれる強い心を持ってるからね

後半戦に突入です。

ほんとに長くてすみません・・・・・。

最後まで呼んでくれた方ありがとうございます。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by maria
こんばんは

MCレポありがとうございますo(^-^)o

レポ読んでて、そうそうこんな事言ってた×2!!って感じで楽しく読ませてもらいましたo(^-^)o
松潤の「ママ~ご飯作って~」は可愛かったですよね。
そして松潤に言ってみてって言われて、言っちゃう翔ちゃんはもっと可愛かった(#^.^#)

翔ちゃんって言われたらなんでもやっちゃうからたまらんわ~って感じです(笑)


* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

長いレポ読んでくれてありがと~!

潤くんの「ママ~ご飯作って~」はほんと可愛かったv-343
潤くんにあんな風に言われたら 忙しくても作っちゃう!!
でもって 潤くんに言われるがまま言っちゃう翔ちゃんなんて
キュンキュンして「あ~もうっ!翔ちゃんの為なら何でも作っちゃうよぉ」
ってなった

なんでもやってくれる翔ちゃんはほんとたまらんわ~(萌)
もうベタ惚れv-414

* by naoco
ププッ ( ̄m ̄*)
るいちゃんの脳内HDDは凄いな!!
キャン(≧y≦*)
これ、全部保存するよぉ~!!
ありがとう!!
潤くん・・・会いたい!!

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

私のみが解読可能なメモからのアップですよ(笑)
私の脳内HDDはそんなに要領ないんで・・・・・・。

表現が下手なのでなんとなく伝わってくれてればなぁ~
っと思います♪

* by にのみあふぅ
(.゜ー゜){こんにーのみ★}(`・ε・´)
コメするの遅くなってスミマセン。。
国立レポ読ませて頂きました☆!!


やっぱ・るいサンのレポゎ本当に
分かりやすぃ!i-80i-233




読んでて、ふぅも国立魂行った気分になれましたi-237i-175
ふぅまで幸せな気分です☆!!(∀)

レポートありがとうござぃましたm(_ _)mi-189

* by にのみあふぅちゃんにお返事
にのみあふぅちゃんへ

レポ読んでくれてありがとう♪
国立行った気になってもらえて嬉しいわ

国立が終って1週間
只今 抜け殻中・・・・・・・。
早くDVD化してくれないかなぁ~!

個別記事の管理2008-09-08 (Mon)
ライブ感想とMCは別にアップします

まずはライブ感想


 

Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008

Love so sweet
Oh Yeah!
きっと大丈夫
La tormenta2004
Happiness
ハダシの未来
アオゾラぺダル
Hello Goodbye (相葉ちゃんソロ)
素晴らしき世界
とまどいながら
Still...
Lucky Man
Take me faraway (大ちゃんソロ)
虹 (にのソロ)
スマイル
Wave
Carnival Night part Ⅱ

MC

風の向こうへ
おぐさんからメッセージ映像
Re(mark)able
truth
Step and Go
a Day Our Life
Tell me what you wanna be (潤くんソロ)
イチオクノホシ
シリウス
Hip Pop Boogie  (翔ちゃんソロ)
メンバー紹介
A・RA・SHI
ピカ☆☆ンチダブル
明日に向かって吠えろ
One Love

アンコール
感謝カンゲキ雨
ファイトソング

言葉より大切なもの

メンバー紹介

ダブルアンコール
サクラ咲ケ
WISH
五里霧中



オープニングで
メインステージから水柱が出て噴水みたいで綺麗だったぁ
アリーナ中央から円形の舞台が上がってきてそこにくん達が登場


Love so sweet
 
 黒の衣装で蛍光黄色がポイントの衣装
 円形のステージが回転してました


Oh Yeah!  
 
 メインステージで花火がドォ~ン!
 メンバーがアリーナあちこちに散らばってにのちゃんが目の前に


きっと大丈夫  
 
 いつものお決まりメンバー挨拶
 翔ちゃんが遠くて見えなかったよぉ


La tormenta2004
 
 ドリアラで着たオレンジと迷彩柄パンツ
 相葉ちゃんのマイクの音が入っていなかったのか
 歌ってなかったのか分からないけど声が聞こえず
 大ちゃんだけ「大ちゃんだぁ」って言ってた


Happiness
 
 舞台左右からムービングステージに乗ってバクステまで移動
 相葉ちゃんの腰がグゥィングゥィンでセクシーだったなぁ
 あの腰に釘け


アオゾラぺダル

 翔ちゃんソロの「あ~すを・・・・」が音外しそうで緊張したよぉ
 そこにくるまでずっと「怖いよ怖いよぉ」って叫んでた気が・・・・
 でもカッチリきめてくれちゃいました
  

Hello Goodbye (相葉ちゃんソロ)

 アリーナ中央から登場
 ドリアラと同じピンクのチェック衣装でやっぱり可愛かった
 あ~!お持ち帰りしたかった


Still...
 
 メンバー4人がクレーンに乗って
 翔ちゃんだけがめちゃくちゃ高くまで上がるリフター
 にのちゃんのクレーンが斜めになってて
 見てるこっちが怖かったんだけど


Take me faraway (大ちゃんソロ )
 
 ドリアラと同じ衣装
 何度見ても智くんのダンスは綺麗だわ


虹 (にのちゃんソロ)
 
 前回、黒ぶちの眼鏡だったのに
 今回は茶色っぽい感じでカメラ2台
 1台は顔のアップでもう1台はピアノを弾いてる手
 手がかわいくてずっとスクリーン見てました


スマイル
 
 アリーナをトロッコでグネグネ回って
 目の前に潤くんがぁ~
 めっちゃ近くて心臓止まるかと思った


Wave  
 
 Timeコンと同じくウエーブするんだけど
 あっさりとした説明でくん達は真剣に歌ってるし
 客席は立ったままだから、なんかグダグダ感があった


Carnival Night part Ⅱ
 
 大量の紙吹雪が舞って綺麗だった
 帰り際にはもちろん拾って帰って来ましたよ


風の向こうへ
 
 やっぱサクRap最高!!
 今回、髪型がかわいくて惚れぼれ~


おぐさんのメッセージ映像
 
 おぐさんの後にメンバーそれぞれのメッセージ
 にのちゃんの声最高!
 ナレーション向きの声だよね
 

Re(mark)able  

 想像通りめちゃくちゃカッコよかった
 スタンド席の一番てっぺんに聖火台があってそこから5人が登場!
 赤をメインとした衣装で上からバクステに向かってトロッコで降りてくるんだけど
 やっぱり翔ちゃんが心配で「大丈夫?大丈夫?」って言ってました


truth

 アリーナ中央ステージで火柱がゴォーってなって
 ガシガシ踊ってんのよ
カッコいい以外の言葉が出ない
 

Tell me what you wanna be (潤くんソロ )
 
 黒い革ジャンにジーンズ姿
 エロいエロい
 表情もエロいけど体もエロいよ
 「エロ過ぎ~」って叫んでたら一緒に参戦した潤くん担の方
 ずっと笑ってました


Hip Pop Boogie  (翔ちゃんソロ)

 衣装がかわいくて~
 緑のブカブカなワークパンツに紺にオレンジのストライプジャケット
 白いYシャツ姿
 なんか いざッNOWくらいの翔ちゃんに戻った気がした
 あんなかわいい翔ちゃん見ちゃって
 キュンキュンが止まらないよぉ


メンバー紹介

 ドリアラと同じだった


A・RA・SHI

 メンバーが会場に散らばったんだけど
 潤くんは聖火台の階段を上っていってスタンド席にファンサしてた
 うらやまし過ぎる


明日に向かって吠えろ
 
 曲が終って最後、花火が打ち上がり
 みんなで綺麗だね~つって眺めたよぉ


One Love

 ご一緒した潤くん担さんが今までノリノリだったのに
 急に動きが止まったの・・・・・・・。
 潤くんソロが心配だったみたいで不安そうにしてたのが印象的だった


アンコール
感謝カンゲキ雨

 AAAのツアーTで登場。
 翔ちゃん・大ちゃん・相葉ちゃんが黄色
 にのちゃん・潤くんが紫


ファイトソング

 野外でどんなおバカをするのかと思ったら
 潤くんいきなり「よーし!ゲームしようぜ!」でジャンケン
 大ちゃんが負けてステージから水槽へダイブ
 ほんとはおバカだね~



 
 こんなしっとりした曲でみんな真面目に外周ムービングで歌ってるのに
 大ちゃんは海パン姿よ
 こっちの方がバツゲームじゃん!


言葉より大切なもの

 潤くんと大ちゃんがずっとくっついててチューするのかと思ったよ
 かわいいなぁ~


ダブルアンコール
五里霧中

 この辺で雨がパラパラ振り始めて
 潤くんが「どうする~?雨降ってきたよ~」って
 でもまだまだ一緒に居たいじゃない!
 そしたら潤くんが「関係ないかっ!」って歌ってくれたの
 もう最高!!!!!!



雨と火柱でステージが濡れてる事をいいことにメンバーステージ上を

ダイブしたりスライディングしたりして楽しんでたよ~

珍しく翔ちゃんがツアーT脱いでブンブン回してた

翔ちゃんの上半身見ちゃった(鼻血もんです)

その後潤くんも脱いで最後にはファンの子に投げてたな~

あれが欲しかった

潤くんの汗が染み込んでる、あのTシャツが欲しかったよぉ~

その後もコールが鳴りやまなかったけど

野外だし音だしの規制があるのかダブルアンコールはなかったけど

思いっきり弾けて楽しい3時間を一緒に過ごしました

嵐くん達お疲れ様でした&幸せな空間をありがとう


Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by aya
相葉ちゃんの腰がグィ~ン・グィ~ンですと~v-355
あの、「ハローグッバイv-422」の雅紀君をお持ち帰り・・・・でayaんちに送っていただければ喜んで受け取りましたのにぃ~(笑)あの、振り付け・・・・いまでも、車で子供達と踊ってしまいます。
今回のセットリスト・・・私は好きだな~v-344

* by miho
お疲れ様でした~
今回も楽しかったですね!!
翔くんの歌や高所に上るのを心配する気持ち分かります~♪
私もシリウスとワンラブで潤くん頑張れって心配してましたから(笑)
でも、上手くカッコよく決まってましたね☆さすが嵐
また早く会いたいよ
10周年楽しみです♪

* by ayaさんにお返事
ayaさんへ

そうそう!相葉ちゃんの腰がグィ~ングィ~ン
後ろから見てたから、そのセクシーな腰+引き締まったお尻に
釘付けv-398どこ見てんだよぉ!って言われても
顔が見えないからそこしか見れない感じ(笑)

あの方お持ち帰り出来るのならばハローグッバイを
るいが飽きるまで踊ってもらって堪能してから
ayaさんのお家までお届けにまいります(爆)

あの振りは子供達もお気に入りで我が家でもよくやってます!
相葉ちゃんがするからかわいいんだよなぁ~!
翔ちゃんじゃ きっついもん・・・・・・。
なんで?って なんかカチカチっぽくなる気がしてね(汗)


* by mihoちゃんにお返事
mihoちゃんへ

あはっ!
翔ちゃんと潤くんを心配するポイントみんな同じなんだね

今回も本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎていったよね
10周年はどんな事をやってくれちゃうんだろう!!
会ったばかりだけど やっぱり早く会いたいよね
次はいつ会えるかな~!
次は3・4日連続で会いたいなぁv-343


* by naoco
るいちゃん・・・・・(TωT)ウルウル
嵐、最高だね!!
国立は行けなかったけど、こんなレポ見ちゃうと、行った気になれる!!
ありがとう!!

ワタシの潤くんはキラキラの笑顔だっったでしょ?!

>潤くんの汗が染み込んでる、あのTシャツが欲しかったよぉ~

キャッチした人が、はさみでチョキチョキして周りの人に配ったらしいことを、どこかで読んだよ!!
(TωT)ウルウル
嵐、最高!!
そんな嵐を応援する、嵐なひとたち・・・最高だね!!

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

こんなレポで行った気になってもらえて嬉し~い
そりゃぁもう 潤くんは最高の笑顔でしたよ!
ソロ曲なんてしてやったりみたいな感じで!!

潤くんのTシャツ ハサミでチョキチョキ?
独り占めしないでみんなで分けましょうって心に感動(TωT)ウルウル

そんな素敵な嵐ファンが居ること嵐のみんなに教えてあげたいな
私もそういうファンを目指さなくちゃ!

* by naoco
潤くんのソロ・・・あれは恥ずかしい!!(≧y≦*)
てるみ~てるみ~でしょ?!
大門サングラスに・・・

>私もそういうファンを目指さなくちゃ!

ワタシなら・・・ちょきちょきする前に・・・
『ちょっと待って!!』
すーーーーーーーーーーーーっと匂いを嗅ぐ!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
それで、気が済んだらちょきちょきだよ!!
ダメ??
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
潤くんの匂い嗅ぎたい!!
ってか・・・エキスを搾り出すって言う手もあるな・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

匂いを嗅ぐ!
分かるわぁ~!!
ってか基本でしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

エキスって汗?
汗をビン詰め派? 飲む派?
私は 私は・・・・・・・
キャァ~恥ずかしくなってきたv-402

* by naoco
ワタシは・・・ビン詰め派かな?!
飲んだら一瞬じゃん?
詰めたら・・・乾燥するまで間があるでしょ?!
つーか、こんな事に真面目に答えて大丈夫?
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

るいちゃんは・・・飲む??
きゃっ(≧y≦*)

個別記事の管理2008-09-08 (Mon)
本日22時頃、我が家に戻ってきました。

帰りの飛行機搭乗後にものすごい稲光と雨の為

飛行機の離陸が1時間遅れになり

このまま飛ばなければもう少しだけくん達と同じ空気を吸えるのに

っと本気で呟いてました・・・・・・・。

遠征会議では弾丸ツアーの予定じゃなく 

相葉県の中華料理屋で噂の春巻きを食べる予定だったのに

ハンパない行列が出来ていて、ここでのお食事を断念

ここで あちこち回る予定に変更して

急きょジャニーズショップに行ったものの入場整理券が配布終了・・・・・・。

すべてのツメが甘かった(泣)

実は今回、色んな事に撃沈してるんですよ

国立競技場に1時頃 到着したのに

タオル・Tシャツ・クリアファイルすべてが品切れ!

ミニうちわ・ジャンボうちわ共に大ちゃんと二宮さんが品切れ

るいの買ったものはパンフとペンライトと翔ちゃんと潤くんのうちわのみ・・・・・・。

にのちゃんのも欲しかったのにぃ~!

一旦ホテルに行って荷物を置いてから再び会場に行った時は

メンバー全員のうちわが品切れになってました

恐るべし国立競技場!恐るべし7万人!!

やっぱお江戸は北海道とはグッツの売れ行きが違うのね(汗)

ライブの感想は後日アップしま~す
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

お疲れ様でした・・・ * by aya
グッズの売れ方・・凄かったみたいだね・・・・v-388私は、前日にいったんだけどグッズを張り出した時には、あんまり評判いい声は聞こえなかったし制限もなかったの・・・・e-263なのに、次の日になったら一人一枚と制限が出たって書いてあるのみてビックリだったよ・・・恐るべし国立・・って言うか嵐の人気の凄さに驚かされますv-405桂華楼も凄い人だったんですね~
ジャニショは、私もいつも振られっぱなしです・・・v-393なっかなかすんなりは入れないわ~v-356でも、コンサートの内容は・・・・
素晴らしかったのでは?楽しみにしてますね~

* by みり
こんあいば!!
うちは、10時からグッズに並んでたのに
Tシャツとタオルが売り切れてしまってました・・・・
タオル、ほしかったんですけどね・・

ミニうちわの売れ行きもすごかったですよね!!
うちは、なんとか全種類買いました!!

* by ayaさんにお返事
ayaさんへ

メールありがとうございました。
すっごく嬉しかった♪

グッツ初日は制限がなかったんですか?
私が行った時は制限する程の商品がすでに無くて
撃沈です・・・・・・・。
そのうちWebで買える事を祈ってますよ
にのちゃんのうちわとタオルだけはどうしても欲しい!!

ショップは覚悟の上で行ったんですけど
外から写真とか見えるとやっぱり入りたくなりますね・・・。

おかげで次回はもっと計画を練ってすべて制覇する目標が持てました(笑)

* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

グッツは10時に行ってもTシャツとタオルは売り切れてたの?
それならなんか諦めがついたよ!
何時に行けば買えたんだろうって気になってたんだよね

にのちゃん物1つもお持ち帰り出来なくて凹んだよぉ
にのちゃんファンの息子にも怒られたし・・・・・・。
今のところパンフのにのちゃんで満足してもらってるけどね

こんばんは * by maria
グッズ私は、4日に買いに行って来たんですが、その時は大丈夫でしたよ。
でも前日なのにすごい列で、一回タオルとTシャツが売切れになったみたいです。
でもすぐに入荷したみたいだったから5、6日に買う人も買えるねーと思っていたけど、売切れ続出してたみたいでびっくりしてしまいました(>_<)
5日なんて場内でお姉さんが5人のジャンボうちわを売ってたから、場内で売り子のお姉さんがうちわ売ってるーってびっくりしてしまったけど…。
改めて嵐の人気ってすげーって思いました(>_<)

グッズジャニwebで売ってくれるといいですね(^^ゞ


ジャニショも凄いですね(>_<)
実は私大阪のジャニショにしか行ったことがないから東京のも行きたいなーと思ってるんですけど、行く日を考えないといけないなーって思いました。


* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

え~!5日は場内でうちわを売ってたの?
タオルとTシャツは売り切れって話を事前に聞いてたから
念の為、ドリアラTシャツを持参してたんだけど
うちわは予想外だったからビックリしたよ・・・・。

ジャニwebで販売してくれなきゃ かなり凹むんだけど(泣)

ジャニショ 昔は札幌にもあったんだけど今は無いから
入りたかったんだけど、平日のイベントなしの時じゃないと
厳しいよね・・・・・・。

まぁ リベンジって目標もできたから
飛行機代貯めてまたお江戸に行くよぉ~!

個別記事の管理2008-09-07 (Sun)
2008090722580000_convert_20080907230520.jpg

帰りの空港へ向かう途中にピカンチの八潮団地発見!

ガラス越しだから変なおじさんまで写っちゃった・・・・・・。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-07 (Sun)
P1000637.jpg

ジャニーズショップに来たけど整理券配布終了

撃沈ですわ・・・・・・・。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-07 (Sun)
P1000634_convert_20080907222054.jpg


バッカナーレに到着
* Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by naoco
うわっ、これもまんまじゃん!!
伴ちゃん、いた??
いないよねぇ~!!

って、随分、観光したんだね?!
いいでしょ??お江戸は?
はぁ~この場所に潤くんがいたんだねぇ~
萌え死にそうだよ!!

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

このビルの中身はアトリエみたいになってて絵が沢山置いてありました。

お江戸は素晴らしい!
もっと観光したい場所があったのに時間がなくて残念・・・・・・。

潤担との潤くん巡りは最高でした

個別記事の管理2008-09-07 (Sun)
P1000632_convert_20080907221047.jpg


相葉ちゃん家に着いたけど5時間待ちとの噂

飛行機が間に合わなくなるから断念・・・・・・。
* Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-07 (Sun)
20080907094912

恵比寿ガーデンプレイス時計広場

ここで潤くん、いや道明寺さまが居たのね
* Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by naoco
いやぁ~ん(≧y≦*)
ドラマのまんまじゃん!!
って当たり前だけど・・・

ね??座った??
座ったよねぇ~?!
(≧y≦*)きゃっ
うらやましい!!
座りた~い!!

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

ドラマのまんまでしょ(笑)
潤くんファンでごった返してる中
翔ちゃんファンの私もしっかり座ってきましたよぉ~!
うひゃひゃひゃv-343

個別記事の管理2008-09-06 (Sat)
20080906213215

ライブ後半からポツポツと雨が

終わった途端に雷がなりまくり

嵐が嵐を呼んじゃった。
* Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by chiki
お久ぶり?な感じですみません、chikiです。

今日は、母ではなく、「翔さんを愛する、るいさん」なんでしょうね。
楽しく幸せだった時間の感想、楽しみにしてますね。

* by chikiさんにお返事
chikiさんへ

お久ぶりで~す!

この日は母も妻も捨てて愛する翔ちゃんの元へ行って来ました。
感想は後日アップするので待っててください!

個別記事の管理2008-09-06 (Sat)
20080906124007

羽田に到着
* Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-06 (Sat)
20080906104907

空港とうちゃ~く!

あと15分後には空の上
* Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-05 (Fri)
Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 

本日、初日終了

ブログ巡りでセットリストみたけど

にのちゃんGimmick Game じゃないのね・・・・・・。

もう一回あのエロな感じのにのちゃんが見たかったわ(泣)

虹 大好きだから良いんだけどこの曲泣いちゃうからさ

泣くとにのちゃんの顔が見えなくなっちゃうんだよな~。

るいも明日、北海道からお江戸へ

テンション上がり過ぎちゃって今晩眠れなかったらどうしよう汗とか

飛行機だけは乗り遅れないようにしなくちゃ

明日は多分、遠征日記みたいな感じで

しつこいくらいあちこちでアップすると思います・・・・・・・。

なので国立の感想は月曜日にガッツリ書きま~す

翔ちゃん!明日会いに行くからね~heart03 (頭ん中がおかしくなってる)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by maria
こんばんは
今日国立行ってきましたーーーi-175
翔ちゃんめちゃかっこいいし可愛かったですよーーー。
そうなんですよー。ニノのソロGimmick Gameじゃなくて残念なんですが、エロいニノが私も見たかったなーと・・・。 でも虹もいい曲ですよねi-236

私も今テンションが上がりすぎて眠れるか不安ですが、頑張って寝ます(笑)

* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

翔ちゃんカッコよかったんだぁ~!
早く会いたい~v-343

今から出発します。
ねぇ 翔ちゃんツアーTどっちの色着てた?
もしかして着なかったとかないよね?

* by maria
こんにちはー。
またまた書き込みさせていただきます。
翔ちゃんは多分黄色のTシャツを着ていたと思いますi-216


* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

グッツ買う前にコメしてくれてありがと~!
黄色に決定!!ってテンション上げてグッツ売り場に
行ったら、Tシャツ2枚共売り切れだったぁ・・・・・・。
 
せっかくコメくれたのに悔しいわ(泣)

個別記事の管理2008-09-04 (Thu)
昨日発売のARASHI IS ALIVE!

北海道は1日遅れての入荷と言われ本日お迎えに行ってきました。

るいと同じくB型のせっかち女 相方Kとお迎えに行ったんだけど

相方ったらるい以上にせっかちで本屋のソファーに座り開けようとしてるから

思わず「ここで見たら大騒ぎしちゃうから、取り合えず我が家で見ない?」

っと本屋から強制退場させました・・・・・・。

って言ってもるいも相当なせっかちだから駐車場の車でガッツリ確認してから

我が家に戻ってきたんだけどね汗とか

開けてビックリ!!

なんであんなに画像が粗いの?

でもって無駄に写真を伸ばさなくても良くない?

だってさぁ~メンバー揃ってのかわいい写真とかが

真ん中で切れてたりしてんだもん。

るいの予定ではスキャナーに取り込んでPCの画面にしようと思ってたのに

割合的にはにのちゃんが犠牲になってるのが多かったな・・・・・・。

まぁ文句はこれくらいにして

写真はかわいい&かっこいいの ワァ~キャ~もんです!

お気に入りは写真集の帯にも載ってた

翔ちゃんの雑誌?新聞?読んでるやつ heart03

かわいいね~かわいいね~!

あれで画像が鮮明だったら携帯の待ち受け決定だったのに・・・・・・。(まだ言ってるよ)

残念なのは翔ちゃんの後姿の写真がなかった事(最近のフェチポイント)

にのちゃんのバースデー写真はメンバーみんないい顔してるのに

相葉ちゃんとにのちゃんが若干切れてるのが悲しい・・・・・・。

けど  山コンビが抱き合ってるのもかわいいな

潤くんのガウン姿のも好き

特典CD  この曲アジアに行ってきますソング?

翔ちゃんがオトノハで置土産って言ってたのは

北京に行くから置土産って事じゃなく

アジアツアーに行くからって意味の置き土産だったの?

深読みし過ぎ?

それにしても 難しい!難しいよぉ~!

パーフェクトに歌えるようになれるかな?

いや 翔ちゃんがRapをリリックしたんだから

櫻井ファン魂で絶対に歌えるようになってやる!!(ほんとかよ・・・・。)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

相葉県民ayaちゃんです☆ * by aya
るいさん・・・・同じ事私も思ったよ~(笑)
「なんで、こんな引き伸ばしてんの~!!!真ん中に顔があったらせっかくのおっとこまえ達の顔がつぶれちゃってるじゃーんv-359画像もあんまりきれいじゃないし・・・・
せっかくの写真集が・・・・だいなしじゃー!!て思った・・・・(あれ?言い過ぎた?)
Re(mark)able・・・・しっかり覚えて行ってね~v-391


今日一足先に、国立行ってきたよ・・・・
グッズを買いに・・・・・確かに、イケない虚しさがないわけじゃないわ・・・でも、るいちゃんの土産話し、楽しみに待ってますよ~v-392
あっ!!そうそう!写真集の1番お気に入りは・・・
一番最後、五人肩を組んでる写真のまちゃき・・・・・v-344「つなぎ」がよく似合ってる・・・・v-398以上!ayaでした・・・・

* by ayaさんにお返事
ayaさんへ

いや言い過ぎじゃないです!
相方とはCDで1000円分と思わないとやりきれない
って毒吐いてましたもん。
せっかくのおっとこまえ達がほんと台無し・・・・・・。

ayaさんのお気に入りは最後のページの相葉ちゃんかぁ
わかるなぁ!つなぎ姿がかわいい~
テンガロンも似合ってるし~

あっ!私7日に相葉県に中華食べに行く事が決まりましたv-353
こういう機会じゃないと行けないんで楽しみです♪
ayaさんは何度か行った事あります?

* by naoco
あれは、ちょい残念だよなぁ~!!
ばしって開けないからね・・・
でも、コンパンフはいいらしいよぉ~!!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
見てないけどねぇ~!!
明日だね?!
楽しみだねぇ~相葉県の中華!
ププッ ( ̄m ̄*)

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

いよいよ明日です!
めっちゃ緊張してますよ・・・・・・・。
 
コンパンフはいい感じなの?
それもすっごく楽しみ~!!
いろいろと楽しんできます。

個別記事の管理2008-09-02 (Tue)
先に一言いっていいですか?

宿題くんのスタッフは鬼だな・・・・・・・・。

さすがバラエティー番組だけあって鬼だな・・・・・・・。

くん達が疲れたら・・・って投入するメンバーが

これまた更に疲れをアップさせる面々

気分転換には良いキャラだし私的には笑えたぁ~!

相葉ちゃん!やかん実験カットで良かったね

実験を深夜に持ってくるあたり最初から期待はしてなかったけど

私は実験結果より相葉ちゃんのあのテンションが大好きだわ

最後の手紙の打ち合わせに はち合わせしちゃった翔ちゃん

どうりであのコーナーになった時挙動不審だった訳だ・・・・・・。

その挙動不審さに騙され 

てっきり翔ちゃんが手紙を読むのかと思っちゃったじゃん!

つ~かスタッフさんも もう少しバレないようにしようね・・・・・・。

いまさらだけど 翔ちゃん髪切ってかな~りカッコいい!!

あのカッコいい翔ちゃんに後4日で会える自分が未だに信じられない

そろそろ遠征準備しなくちゃなぁ~!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ホントに・・・・ * by aya
宿題くんスタッフはホント「鬼」だよ~あんな(失礼)先生達がずっとくっついてたら、疲れるよね・・・・
雅紀君の実験はほんとに素朴な疑問から始まってると思うけど、やかんって発想は・・・・(;´ω`)タラーリ・・・よかったよ・・・放送されなくって・・・グタグタだったし・・嫌いじゃないけどね・・・あのグダグダ感むしろ好きかも・・・(笑)

もうすぐ、国立だね・・・気をつけてね・・・・
今回はいかれないけど・・・私の分まで楽しんできてね・・・・近くて遠い国立を思い、千葉から応援してます・・・・・

* by ayaさんにお返事
ayaさんへ

ayaさんは相葉県民だったんだぁ~!
羨ましいv-352
今回の国立は意を決しての参戦です。
北海道だと番協も気軽に応募できないしこれを逃したら
今度はいつ会えるのかも分からないくらい遠い場所
チケットを譲ってくれたお友達には本当に感謝です。

ayaさんの分まで楽しんできます。
結果報告を聞くのは辛いかもしれないけど
私の土産話聞いて下さいね!!

web拍手 by FC2