個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-30 (Sat)
潤くん25歳のお誕生日おめでとういちごケーキ


たぶん嵐メンバーの中でJr時代から1番長い期間

成長過程を見てきたのが潤くんで

1番イメージが変わったのも潤くんだと思う。

Jrの頃はほんと可愛くて守ってあげたくなるタイプだった潤くんが

私の中で守ってもらいたいと思うほど男らしく色気のある優しい男だと

思うようになったのはいつ頃からだったかな?

そんな潤くんのいる嵐はどんなグループなんだろうと

思い始めたのが嵐を好きになるきっかけでした。

潤くん嵐でいてくれてありがとう

そしてこれからもずっと変わらずドSでツンデレな潤くんでいてください。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by くみ
こんにちは~(*^∀^)♪
さっき、嵐のダンスコラボがあって、かなりテンション上がっています♪
A・RA・SHI♪v-10も歌ってくれて、めちゃ嬉しかったi-178
潤くんがきっかけなんだね~!
私も、潤くん(道明寺)です。
私も、潤くんに嵐を知るきっかけを作ってくれて
ほんと感謝だよ~。

* by くみさんにお返事
くみさんへ

ダンスのコラボカッコよかったよねぇ~!
まさかMOVE~で踊ると思ってなかったから私もテンション上がったi-184

そうなんです!潤くんがきっかけだったんですよ!
きみはペットの潤くんに色気を感じてね♪

自分でもビックリなのが今は大好きな翔ちゃんの事
Jr時代は1番嫌いだったんです・・・・・・。
私、高学歴(つ~かお坊ちゃま)と背の低い人タイプじゃないんでv-356

今では見た目と学歴ににとらわれて見る目がなかったな~
っと思ってます(笑)

個別記事の管理2008-08-29 (Fri)
う~ん!

翔ちゃんは北京に行ってるとはいえ

翔ちゃんも参加させてあげたかった!っと思う楽しい夏休みだった

前半からメンバーの翔ちゃんへの愛が炸裂!!

あんなにお土産買って持って行ったら

限界知らずの櫻井さんは一気に食べて太っちゃうじゃない(笑)

前に何かで翔ちゃんが 

携帯でしゃべるトーンが低くて聞き取りずらいと言われるって言ってたけど

ほんと低いね・・・・・・・。

いや その声かなりカッコいいんですけどぉ~

もっと聞きたかったのに相葉ちゃんの弾丸トーク!!

翔ちゃんにしゃべる隙を与えない!!

心配して電話したって言うより自慢する為に電話したって感じで

かなり笑えた。

潤くんあちこちで食べまくってたねぇ~

あんな姿みたら翔ちゃんに怒られるよ?(人一倍食いしん坊さんなんだから)

また ああいう企画やって欲しいな!

次回は翔ちゃんも一緒にね

なんか翔ちゃんの事しか書いてないけど

そんな日があっても良いよね?

明日はいよいよ24時間TVだぁ~

仕事もバッチリお休み取ったし

2日間、くんと共に頑張るぞぉ!!(何を頑張るんだよ!って話だよね)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-08-28 (Thu)
24時間TVまであと2日!

って事は潤くんの誕生日までもあと2日

番組内でサプライズ企画はあるのかな?

本日やっとTV誌4誌のチェックしてきたんだけど

どれも かわいいじゃない kao02

でもテレビジョンだけ購入!!

なにが良いって そりゃあ嵐くん達がメンバーを超接近で写真を撮ってるのが

めちゃくちゃ嵐らしくて素に近い感じがしたからスルー出来なくてね

特に櫻葉の2ショットがお気に入り heart03

もうさっ!カップルかと思っちゃうくらいくっつき過ぎだから~ 腟

翔潤はもっとくっついて欲しかったなぁ~

もしくは翔ちゃんも変顔するとか?

あと にのちゃん!25歳の男とは思えないほど肌がきれいだよね

いつもそう感じていたけどドアップでもプリプリのシミなし肌は健在!!

どう手入れしたらそういう肌でいられるのか聞いてみたいくらい

るいはにのちゃんの茶色い瞳に弱いんだよね

どんなに毒を吐こうがあの茶色い瞳にゆるさを感じちゃう

もう1誌欲しいのがあったんだよねぇ~。

翔潤が肩組んでるやつ!!

ある意味貴重な感じがして欲しかったんだよなぁ

もう1回チェックして買っちゃおうかな?

雑誌の整理が出来なくて大変な事になってるんだけど欲しいなぁ
* Category : テレビゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by naoco
こんあいば~!!
ワタシもTV誌チェックしたけど、結局買わずに帰ってきた・・・MOREもよかったよ!
一度はジョンを手にしたけど・・・( ̄▼ ̄|||)

いよいよ明日だねぇ~!!
カウントダウン番組が満載で、嵐メンは寝れないんじゃないかって心配だよ!
今日は魔王だし、明日はTVに張り付かなくっちゃ!!
北海道は、学校はじまってるんだよね?!
ウチは、後二日の辛抱だよ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

24時間TVいよいよ今日ですね!
準備万端?
体調管理万端?
私は絶好調超だよ!

あっ!子供たちの準備は?
北海道はもう学校はじまってて嬉しいけど
その分、冬休みも長いんだよなぁ~(汗)

個別記事の管理2008-08-27 (Wed)
旦那さまの長~いお盆休みもやっと終わり

息子ちゃん達も夏休みを終えそれぞれ学校と幼稚園に行くようになった

今日この頃

気が抜けたのか疲れが一気に押し寄せてきて

体調が?思考能力が?すこぶる悪い!!

宿題くんの感想が上手くまとめられない・・・・・・・・。

つ~か、もともと文章能力は低めだけど更に低くなった感じ

宿題くん  激辛料理食べてた翔ちゃん酷い顔してたな~

相葉ちゃんに「テレビ屋さん」って呼ばれてたな~

そんな相葉ちゃんもお口にヨーグルト付けて扇風機の前でハァ~ハァ~してたな~

潤くんがにのちゃんに「バカンス兄さん」って言われてたな~

翔ちゃんが潤くんに「まっちゃん」って呼んでたな~

こんなまとめ方しか出来ない 腟

なんで今回はスルーして国立のご報告!!

(今回チケットがかなりの激戦だった為、行けずに落ち込んでる方も居ると思うので

国立内容は続きに書きます。)

国立チケット、激戦の中お友達が見事に当選しまして

当初、息子ちゃんの予定があり行けないハズが

予定が1週間ずれ行ける事になり

ミラクルが2度も起きただけで十分なのに

2度ある事は3度ある!!

3度目のミラクルは国立チケット

な な な な なんとっ!  アリーナ前方ゲット~!!!

今年の運は絶好調超キラキラ

遠征しても肉眼で確認できずスクリーン覚悟だったんだよ

なのにミラクルが起きたよ 腟

一緒に行くお友達、席運が毎回良くていつもは羨ましがってたけど

今回はほんとに感謝 CHU2

初でご一緒させてもらいます。

あさってには遠征会議なるものをする予定 腟

遠征会議ったって国立翌日、北海道に帰ってくるまでの数時間

くん達にまつわる場所、どこに行こうか的な会議なんだけどね。

ここだけは言ってみた方が良いよ!って場所がありましたら

ぜひぜひ教えて下さいまし。
 

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by miho
こんにちわ!
宿題くん、面白かったですね~
今回も翔くんがイジられポジションに(笑)
テレビ屋さんっていうネーミングに笑っちゃいました♪
私も文章力ない人です…泣
るいサンはそんなことないと思いますょ!!
いつもブログ楽しませてもらってますから(・∀・∩)
にのチャンや翔くんみたいに上手くブログ書きたいです…。

国立アリーナ前方ですか!?!?!?!?
羨ましいです…
私はスタンド前方……
でも、激戦の中でチケットが取れて前方なので十分です☆
一緒に楽しみましょうね

* by みり
こんあいば!!
アリーナ、おめでとうございます(^○^)
何ブロックでしたか??
うちは、Dブロックの端っこのほうでした!!

なんか、参戦できるだけでも
嬉しすぎるのに、さらにアリーナなんて
もう・・・・・(感涙
今からテンション変です(笑
24時間テレビ見てさらに
上げていきたいと思います(^◇^)

* by miki
るいさん こんあいば
おひさしぶりです

国立おめでとうございます
はぁ~アリーナなんて羨ましい限り
私も実は譲ってもらえて5日に参戦なんですが、席はまだわからないの
その場に居れるだけで幸せと思いつつ、やっぱり欲も出てしまう・・・
でもでも、参戦できない方のほうが多いんだから1日しかないんだから弾けますよぉ~~

* by miki
ごめん、連投!!
5000のキリ番だった
うれしい~~v-437

* by mihoちゃんにお返事
mihoちゃんへ

日に日に翔ちゃんのイジられ度が増してない?
翔ちゃんをへタレにする為に
体を張った潤くんと相葉ちゃんも
おもしろかったけどねぇ~♪

minoちゃんはスタンド前方かぁ!
外周があったらスタンド前方もかなり幸せな席だよね。

2日間しかない内の1日でも参戦できる事が未だに信じられない
もうっ!思いっきり弾けるよぉぉぉぉぉ!!!!!

* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

みりちゃんはDブロックかぁ!
私はCブロックで予想だと真中あたりかな?
番号が若いからほぼBに近いかも。

ほんと参戦できるだけでも幸せなのにアリーナなんて
ビックリし過ぎて手は震えるし涙止まんないよね!

そりゃあテンションもおかしくなるよぉ
いつも以上に家の事が手に付かないくらいね(笑)

* by mikiさんにお返事
mikiさんへ

キリ番ゲットおめでとうございま~すv-315

mikiさんも国立参戦なんですね♪
私は6日に参戦です。

mikiさんの席、アリーナだと良いですね
欲が出る気持ちわかります!
せっかく会うチャンスを掴んだんだからなるべく近くに行きたいですよね

その1日は思いっきり弾けて楽しんじゃうぞぉv-217




個別記事の管理2008-08-25 (Mon)
翔ちゃんお帰り~&お疲れ様

北京から帰ってきても忙しくてまだメンバーには会えてないんだね・・・・・。

にのちゃんがお土産期待して待ってるよぉ~!

おしゃれイズム


パンツの話だったり「相葉を寝かせて」話だったり

翔ちゃんのお母さんが魔王の収録現場に遭遇話で

知ってる内容が多かったけど(智くんの写真が出てきたのにはビックリ)

翔ちゃんのお母さんネタは面白い!!

親知らず抜く時の「今までありがとね」とか

マウント捕られたとか大爆笑。

翔ちゃんのお母さんって怒っても言葉が綺麗なのね

るいだったら息子とケンカしてそんな事されたら

「あ゛~?なんでそんな事すんだよ!もう2度と買ってやんないから!」

って言っちゃうハズ 腟

見習わなくちゃ翔ちゃんみたいな男には育たないよねぇ

自宅公開!大体は予想してたけど

噂の相葉ちゃんお土産のトラTが見れたのは予想外

るいが想像してたのよりは おしゃれだったけど

あれを着た翔ちゃんを想像すると(笑)

でもせっかく買って来てくれたんだから

コンリハの時くらいメンバーみんなで着てあげても良いんじゃない?

あっ!宿題くんのあの時の話出てたね

翔ちゃんごめん!櫻井ファンのるいでも

あの時「え~!」って言っちゃった・・・・・・・・。

いや、あれは愛なんだよ翔ちゃん 愛!

だってあの「え~!」には2つの意味があって

意外って意味の「え~!」とちょっとした嫉妬の「え~!」があんの!!

るいは後者かな?

TVでも良いから翔ちゃんに「1番好き」って言いたい~ 腟究

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-08-23 (Sat)
危うく見逃しそうになった24時間特番!

この放送だけですでに 腟

来週は24時間ずっと泣きっぱなしな気がしてきた・・・・・・。



にのちゃん

前髪を指でよけながら話しかけてる姿にキュン イエローハート

日本列島ダーツの旅でバッタリにのちゃんに会って

「何してんの?」なんて声かけられたらきっと失神するわ


翔ちゃん

キャッチボール姿にキュン 赤いハート

木更津キャッツアイで見てんのに翔ちゃんとキャッチボールって何か意外でさ

彼もこ~ゆう事するんだ!なんて思っちゃった


相葉ちゃん

相手を楽しませながらサポートしてる姿にキュン グリーンハート

やっぱ1のハイテンションボーイは楽しませ上手


大ちゃん

アートな智くんにキュン ブルーハート

みんなのメッセージで立体的な大きな物を作る!

いったいどんなのが出来上がるんだろう


潤くん

障害者を演じてる姿にキュン ヴァイオレットハート

いつもと違う役・動きに新たな潤くんが見れそう



24時間TV 体力的にキツいお仕事

最近、ハードスケジュールでくん達の体が心配だよぉ

るいは24時間寝ずにくんを応援する事を誓います!!!

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-08-22 (Fri)
ウチくる?と勝手にコラボしちゃった

ageha先輩 髪が去年の夏を思い出しますわ

相葉ちゃんって髪伸びるの早くない?


まぁ そこはさておき今回の企画

最初はプチ合コンかと思って先を見るのを躊躇った・・・・・・・・。

でも 翔ちゃんのビジュアルが良すぎて停止ボタンを押すに押せなかったよぉ!

結果 見て良かったぁキラキラ

櫻葉が美味しそうにご飯を食べてるとこ見れたし

翔ちゃんのピアノ演奏も見れたぁ~!!

でね 思ったのが、彩菜ちゃんが泣いた時どう話しかけて良いのか困って

ageha先輩が最初に声をかけたんだけど

その後は翔ちゃんが進めててさ~

さすがオリンピックのキャスターだなぁ~っと思った

女の子に泣かれるのが1番苦手だと思ってた翔ちゃんが

「ゆっくりでいいから・・・・・・・・・」なんて声かけてるなんて


翔ちゃん男前過ぎるぅ~!!!!

そんな事言われたら そりゃぁ 彩菜ちゃんじゃなくても翔ちゃんを選ぶよ heart03

来週の予告

象の前でA・RA・SHI 踊ってたけど

今度はどんな企画? 楽しみ~!!

あれ?今回 智・和・潤の3人がまったく出てなかったけど?

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by aya
るいちゃーん!!!
私は、泣き出した彩菜ちゃんを相葉さんがいつか抱き寄せてしまうんではないかと・・・・・そんなコト考えてしまったよ~v-356それくらい、女の子より女の子らしくって・・・そりゃ翔ちゃんも「ゆっくりでいいから・・・」って言葉が出たのかな~っと・・・・おっとこまえだなぁ~翔ちゃん・・・・v-398るいちゃん・・・そんなこと言われたら・・・・
そのまま胸に飛び込んじゃうでしょうv-391ayaは・・・・・・それでも、言葉かけられなかった雅紀君の胸に・・・・飛び込んでいいでしょうか?
ってどこまで妄想コメント・・・・スイマセン(笑)

* by ayaさんにお返事
ayaさんへ

そうね、そうね
相葉ちゃんは言葉かけるより抱き寄せそうなタイプ!
考えるより即行動って気がするもん

翔ちゃんにあんな言葉かけられたら
もちろん翔ちゃんの胸に飛び込んじゃうv-413
でもって「しばらくこのままでいてもらっても良いですか?」
なぁ~んって言っちゃうねv-398

ayaさんは彩菜ちゃんよりも、もっと前かがみで泣いてみたら?
言葉をかけられない相葉ちゃんは無言で髪をワシャワシャ
して慰めてくれそう!
そこで相葉ちゃんの胸にゴールイン!!

って私も相当な妄想コメ・・・・・・・。
いったいどんな設定でそんな事になるんだ?(笑)

個別記事の管理2008-08-21 (Thu)
オトノハ更新Brilliant

月2回のお楽しみ、本日も北京から~!

しかも しかも 翔ちゃんの北京記録~直筆だぁ~!!

ほんっとマジメでマメな男だよ櫻井翔ってやつは kao02

私なら清書しないでそのまま放置だろうな・・・・・・汗

しっかしさぁ 荷物が多くなるのが嫌だから捨てる直前の下着を持っていった翔ちゃん!

下着?下着? 下着っておパンツのことだよね? しかも北京で捨てちゃうの?

それ かなり欲しい 腟究

変態だと思われようが欲し~い!!!!!

だって翔ちゃんのだよ? 翔ちゃんの肌に触れてるものだよ?

そんなの我が家にあったら額縁に入れて先祖代々の家宝にしちゃうよ?

ゴミ袋に入れてるのにそれだけ取り出されてるって

そこのホテルの従業員凄いね!

まぁ 分別して捨てなきゃいけないからゴミ袋を開けてるんだろうけど

何回も入れてるんだから わざわざ下着だけ取り出さなくても・・・・・・・腟

翔ちゃん 
“金の斧、銀の斧 ”的な って言ってるけど

それだったらクリーニングくらいして戻ってきてないとおかしくない?

グシャグシャにして捨ててるのに綺麗にたたんで置いてあるとか?

どっちにしても ちゃんと日本に持ち帰って捨ててください!

下着ネタでこんなに書いてしまった・・・・・・・・・・。

っで 浜口京子さんが銅メダルを取った瞬間私も見てました。

すっごい笑顔で喜んでて一緒になって興奮したのを覚えてますわ

その裏には「Everbody前進」と「風の向こうへ」が力の源になったなんて

すご~い!!  私までうれしくなっちゃうアップロードファイル

どっちの曲も前向きな応援歌だしね♪

応援歌と言えばファイトソングもあるけど? 

でもこれはオリンピック向けじゃないね・・・・・・・・。

私が悩んだり落ち込んだり後悔して先に進めなくなった時に聞く曲は

「ランナウェイ・トレイン」

翔ちゃんRapの ♪ 後ろは向かない方がいい  後悔はあの澄む空に ♪

で うん!前向きに行こうって思うし

♪ 君がずっと不安でいるなら  ぐっとつかんで ♪

で翔ちゃんが手を引っぱってくれてる気になる手をつなぐ

大好きな翔ちゃんが歌ってるとこだし

かなり妄想入ってるけどこれが私にとっての応援歌かなぁ。

みんなはのどの曲が自分にとっての応援歌になってるんだろう?

「ランナウェイ・トレイン」って人はいないのかな?

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ひかる
翔くん、忙しい中笑顔を絶やさずがんばってますよね★

あたしにとっての応援歌はHappinessです!
この曲でたくさん元気貰ったのが嵐道の始まりだったので!
落ち込んだりする時はいつもこれです!


* by ひかるちゃんにお返事
ひかるちゃんへ

ひかるちゃんはHappinessかぁ!
この曲聞くと元気になれるよねv-91
私もテンションあげたい時によく聞くよぉ♪

でもこの曲聞くとついつい踊っちゃうから外では
あんまり聞けないんだなぁ・・・・・・。

個別記事の管理2008-08-20 (Wed)
フラゲ出来るとこで予約してるのに昨日は行けず本日お迎えに行ってきましたぁ!

お迎えに行ってビックリ!!

「Truth」の初回1が売り切れ!

えっ?基本は今日発売だよね??

これも「魔王」の威力か???

今まで予約しなくても買えてた物が買えないこの頃

人気は確実に勢いを増してるんですな



Truth 

赤&黒 でカッコいい もうこれしか言えない

ガツガツ踊って腰やら手やらがグゥイングゥイン

相葉ちゃんがカッコいい! 相葉ちゃんには笑顔が一番と思っていたけど

トガッた感じの表情もいいわぁBrilliant サラ髪だから余計にいい感じ

潤くんは文句なしにこういうの似合うよねぇ~

「明日は見えなくて」の顔を手で隠すにのちゃんが一番好き~!

あれ?相葉ちゃんがカッコいいとか言っておきながら

やっぱり にのちゃんに心を奪われてしまう・・・・・・・。


風の向こうへ

この曲サクラップが入ってるから もともとかなり好きな曲なんだけど

ちらっと見たPVで二宮さんがギター弾いてたから

またまた浮気気味になるんだろうな~ っと思っていたのに

なんですかあれ? 翔ちゃんがありえないくらいカッコいいんですけど?

いや 前からカッコいいんだけどそれ以上なの!

これは決してるい好みのスキニー&ブーツインの仕業ではない

顔が 仕草が 全てがカッコいいの!!!

翔ちゃんがRapの時よくやる仕草があるじゃない?

両手を広げて歌う仕草!

あれさぁ 完璧誘ってるよね?

「俺の胸に飛び込んで来い」ってさ ため息。。

いやぁ~ん 今すぐにでも飛び込んで抱きつきたいわぁ 腟究

顔のアップもカッコいいし祈ってるような?ポーズもカッコよ過ぎ!!

魔王の智くんも好きだけどこっちの爽やかな智くんの方がるいは好き

やっぱ智くんは癒しキャラだし 

気持ち良さそうに歌ってるの見たら心地よくなるわぁ

スマイル

るいの中で完全に夏に聞く曲 って感じ!

車の窓全開で夏風を受けながら聞きたい曲!

残念ながら北海道の夏は終わりに近づいてて冷たい風だけど

明日から車の中で大音量でかけてもう少し夏を満喫しますわ。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by aya
るいさん・・・久しぶりです!!お盆でなかなか、ブログ見に来れなくって・・・v-421
ayaもみたよ~昨日一足早く・・・・お迎えに行ってきた~!!truthのにのあいに・・メロメロよ~v-398
なんで、あんな切なげな顔するのさーv-393たまらんv-10

スマイルはayaも夏v-301のイメージだなぁ~車で大音量で聞くのいいよね~v-411

* by みり
こんあいば!!

今回のシングルは、写真集を買う分お金がないから
買うのやめようと思ってたんですが
MステやらMラバやらみてて
揺らぎつつあります(笑

くー・・・・・・・
でも、初回限定版とか売り切れ続出らしくて
買うとしたら通常版なんですけど
悩みまくってますよ・・・・

* by ayaさんにお返事
ayaさんへ

お久しぶり~!
私もお盆でなかなか遊びに行けてなくてv-421

truthのにのあいヤバイよね
カッコよすぎ~e-266
基本かわいい2人があの表情!!
ほんと たまんな~いv-10
私はそういうギャップに弱いんだよぉ~!!

* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

今回のシングル初回2枚とも買って損はないよ!
どっちもめちゃくちゃ良い♪

でも初回は既に売り切れ続出だよね・・・・・・。
しかも今までで1番高いシングルだし(汗)

写真集のCDも楽しみだよね
早くみんなのRapが聞きた~い!
24時間の曲はグリーンになるのかな?

個別記事の管理2008-08-19 (Tue)
HEY×3 

今回の持込企画 くん達が何もしなかったからトークが少なかったぁ 腟

おまけに「Truth」のカメラアングルがるい的にはいまいちでちょっと不発気味!

カメラが動きすぎと顔UPが多くてカッコいいダンスが全然伝わらないよぉ 腟

フェチポイントがあるとカメラアングルにうるさくなる自分が悲しい・・・・・・。

心霊特集やってたけど怖がりな翔ちゃん、この日はちゃんと寝られたんだろうか?(笑)



宿題くん

いつもドSの末っ子達が今回は超ドSな突っ込みで翔ちゃんやられっぱなし

末っ子達の突っ込みはいいんだけどスタッフに「郵送だよムカッ」はさすがに

かわいそうだったよぉ 腟

今回の翔ちゃんの衣装 胸元開きすぎじゃない?

ちょっとエロくてドキドキするんですけど 腟究

でもエロいと言えば潤くんのパイナップルを食べてる口と音が激エロで

うひゃぁ~んheart03 って キュン死寸前!!!!!

その後 チュ~チュ~音立ててた翔ちゃんも意外とかわいかったんですけど なにか?

旦那さまや子供達がやると汚いな~!ってなるけど翔ちゃんはかわいかった!!

それって変? いやいや愛だよねぇ~アップロードファイル

味を上手く表現できなくてムカついてる智くんの顔がなんともかわゆし

石原さとみちゃんの好きな仕草で智くんのあの角度

あ~!智くんも結構いい体つきしてんのね。思わずTV画面触りたくなっちゃったよ 胸キュン

そんな智くんの上着を脱がせるのはやっぱり二宮さんなのね。

にのちゃんに完全に身を任せてる智くん!  そして

隙あらば智くんに触れてるにのちゃんにやっぱりカップルなんだなぁっと ほっこり kao02

おバカ運動会。相葉ちゃんの「にのちゃん」呼び  キタァァァァァー!

おまけにファンの子に「おまえ達」発言したにのちゃんにすっごく男を感じて

にのちゃんに言われてみたいっ!って思ったのは私だけ?

自分でもビックリするぐらいツボにハマったんだよね・・・・・・・。

で「リーダー大爆笑できる?」ってあの相葉ちゃんの言い方

突っ込んでるけど心配してるみたいな感じ?あれすっごく好き!

でも智くん大爆笑っていうよりも爽やかな笑いって気がしたんだけど

智くんだから許しちゃう! 

空中ジェスチャー追加版で答えを言っちゃった翔ちゃんもかわいかったけど

飛んでる時の顔がめっちゃかっこよく見えたのも私だけ?

なんだろ今回は変なとこツボにハマってる気がする・・・・・・・・。

依存症の末期かぁ? 

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-08-18 (Mon)
やっと やっと 帰ってきましたぁ!

実家は近いってゆ~のに親戚まわりで北海道最北端までの3日間のプチ旅行

疲れた&飲みすぎ&食べすぎ&切れの旅行となりました・・・・・・・。

るいのテンションが下がるたびに旦那さまがのDVDをかけてくれてましたわ 腟

ごとのTVは見てたんだけど なんせど田舎に行ってるからTV画像が悪くて 腟

昨日の深夜に帰ってきて留守中のごとをいっぺんに見て充電!

まずはMステから



Mステ

前にも書いたけど 今までにないくらい切れが良くガシガシ踊ってなかった?

誰を見て良いのか分からなくなって結局は1人づつ順番にガッツリ見てみた

相葉ちゃんのお腹がチラみ所じゃないほど出てたけど腰は見えないのね・・・・・。

大ちゃんはネクタイが顔にかかっちゃって思わぬアクシデント?

生放送って修正利かないからこういうとこが好き!!

翔ちゃんの北京お土産 みんなでしちゃってかわいいし

オリンピック見てて気になってたんだよね あのキャラクター!

5人いるけどメンバーカラーが一つ足りないよぉ~って(そこ気になった人っている?)

少クラ

a Day・・・・・見て開いた口が閉まらなくなった

そう言えばこの曲ってライブでは翔ちゃん煽り曲だからこんなに踊ってるの見るのは

始めてかも?ってね

う~ん!はやっぱり5人揃ってないとなんだか寂しいな

でも少クラ最初のゲストってすげ~!


Mラバ

うひゃぁ~「風の向こうへ」のサクラップが聞けたよぉ 腟

カッコいいよぉ~! 

ライブ形式で「いらしゃいませ~」・「へ~い!」・「盛り上がってるかぁ」が聞けたよぉ

にしてもファンの子との距離が近!!!!

なんていうラッキーガール達。あんなに近くで見れたら まちゃみの言うとおり

かるく妊娠しちゃうわ腟究

翔ちゃんの偽ジーンズかなり笑える~。

だってさぁ ちゃんとウゥォレットチェーンとかポケットまでプリントされてるんだもん

そこまでこだわるなら苦しくてもジーンズ履こうよ 腟

画面上だけじゃなくプライベートまで突っ込まれたいMな彼がかわいい



この他にも「魔王」特番があったけど北海道じゃやっぱり放送しなかった・・・・・・。

赤坂サカスイベント見たかったなぁ~。

今回の魔王はほんと切なかった・・・・・・。

優香ちゃん良い姉だね。本気で泣けたよ

しおりとの抱擁シーンもすごく綺麗で のおかま大将もやっぱり男なんだなぁ

なんてしみじみ感じちゃった

さぁ~今日はHEY×3にZEROに宿題くんだぁ~!

その前に明後日から始まる上の息子ちゃんの学校物を片付けちゃわないと!!

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by くみ
こんにの!
親戚めぐりお疲れ様でしたー^^。
北海道かぁ・・。まだ行った事がなくって!
景色綺麗だろうねー!いや~行ってみたい(^∀^)

Mラバー!
めっちゃテンション上がったよ!
お客さんとの距離が近すぎで見てる私も
ドキドキで。
潤くんとタッチしてるファンの方もいてたね~!!
いいな~会場のみんな!!

サクラップ♪かっこよかったね~(*^_^*)


* by miho
こんばんわ。
お帰りなさい♪
北海道羨ましいです!!
私はこの前、北海道のホテル無料招待プレゼントが当たったんです。
来年初めて行きます↑↑
今から楽しみです☆

嵐ゴトいっぱいあったけど、やっぱライブが一番いい!!
サクラップも見れましたね~
everybodyってファンに声かけてるところが最高に格好良かった☆
ヘイヘイヘイも楽しみですね

* by くみさんにお返事
くみさんへ

北海道・・・・。景色だけは確かに綺麗かも・・・・・・。
でも10分もすれば飽きちゃいますよ!
だってどこまで行っても同じ景色。
長距離走るともういいよっ!ってなります(笑)

Mラバ抽選とはいえ無料で入れて近くで見れて
さらにさらに潤くんとのハイタッチ!
すごい番組だぁ!

くみさんのあ~ばさんもファンの人の中にはいってましたねぇ~
微妙に嫉妬したのでわ?(笑)
あ~ばさんの腰を近くで見れるなら私なんだってしますけど なにか?(爆)

* by mihoちゃんにお返事
mihoちゃんへ

うぉ!来年北海道に初上陸?
嵐スポット案内しようか?
富良野とかノースサファリとか(笑)
てか単に私が行きたいだけなんだけどぉ~!

やっぱりライブが1番だよね♪
サクラップカッコよすぎて失神しかけた(汗)
TVでも煽られるとめちゃくちゃテンション上がるのはなぜ?
近所迷惑なくらいレスポンスしちゃうんだけど・・・・・・。

個別記事の管理2008-08-15 (Fri)
やっぱり「Truth」はめちゃくちゃカッコいい

うたばんの時よりも振りのキレが良くなってる感じがしたぁ

国立の話で、夜露が心配って言ってる相葉ちゃん

さすが嵐の天然ちゃん。心配ポイントがかわいいわぁ

北海道の最北端で見るMステは電波の関係で画像悪すぎ!

札幌帰ったら見直さないと細かい所までは確認出来ない

潤くん髪切った?

片方ピンで止めてるの見たら札幌ドームのライブ思い出しちゃった。

今日は携帯からだからこれくらいにしておきま~す
* Category : 音楽番組
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by naoco
こんばんび☆

最北端って・・・えっどこに住んでるの?
札幌ではないの??
あっ、お盆で帰省中かな?!
いいなぁ~北海道!!
学生の時に、激安ツアーで札幌から釧路まで旅行したのが、初北海道だよ!!
「北の国から」の見すぎで、住んでる気になったこともあるけど・・・(>v<)あははぁ

あはっ、関係ないこと書いちゃった!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
次はMラバだね!!

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

最北端!親戚まわりで行ってきましたよ。

札幌から釧路までの旅行がnaocoさんの北海道初上陸かぁ
でも北海道って見るとこないでしょ?

大人になったら景色を楽しめるけど子供にとっては退屈な土地・・・・・・。
TDLやUSJみたいな巨大テーマパークがあるといいんだけど(泣)

個別記事の管理2008-08-14 (Thu)
どうしてにのちゃんが出るのかと思ったら24時間TVだったのね

あの番組だとトーク少なめだと思っていたけど

所さんが結構話を振ってくれて意外としゃべってたなぁ~。

でもさぁ 結婚話でにのちゃんが「結婚に対してフラットです」発言が・・・・・・・。


最初るいはあんまりこだわってなくてノープランって意味だと思ったのに

二宮さんったら「言われたら、はいっ!って感じ」なんて言っちゃうから

はぁぁぁぁ?ってなったよ!!

それって爆弾発言じゃない? いい人が居てプロポーズされたらOKってことでしょ?

これが本音かどうか分からないのがにのちゃんなんだけど

1危険な男だわ!!

ポジティブに考えたらるいでもOKってこと?(うひゃひゃ)

う~ん!まだそこには辿り着いて欲しくないよぉ~。

二宮さんがますます分からない人になっちゃた(汗)


ここからは私ゴトです

明日からいよいよ3日間の旅に出ます。

しかも明日からWeekの最高潮なのに・・・・・・・。

北海道の中でも一番寒い所まで行ってきます

まったくもって気が進まない! でも真夜中のくん達が自転車を漕いでた

道路を通るからそこを通る時だけはテンション上がるんだろうなぁ

って事でブログはじゃっかん放置気味になるか

携帯から少しだけアップするかは旅立ってみないとわかりませんが

とりあえず行ってきま~す。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ひかる
いってらっさいませ!
なぬ?!そんな道が北海道にあるんですか!わお
嵐めんばーと6人乗りしたい←交通違反通り越してる

にのちゃまはゲームにしか目がないと思いますよww
きっと、彼の頭はドラクエ攻略方法でいっぱいですよ!
にののゲームしてる時の姿が1番自然で可愛いです\(^О^)/
前髪よけながら、はい!なんて言われたらぶっ飛びますね★←シチュエーションがおかしい

にのは謎多き危険BOYですね爆笑

* by ひかるちゃんにお返事
ひかるちゃんへ

行ってきま~す!
っておいっ!6人乗りはキツイでしょぉ~(笑)
せめて3人乗りでるい的に前には翔ちゃん後ろはにのちゃんで
隣にまたまた3人乗りしてる潤・雅・智くん達で顔が見えなきゃ!!

>前髪よけながら
それ分かる気がする!
あのしぐさたまんないよねv-343
にのちゃんの上目使いも結構好きかも

あ~妄想が止まらなくなってきたぞっ!

* by にのみあふぅ
ヽ.゜ー゜){こんにーのみ★}(`・ε・´)
コメ返遅くなってスミマセン(..`i-202)

ふにゃはははi-175:))
確かにそぉ⌒いぇば・ぅちって
パンツネタになると必ずコメしてるなぁ~///(笑

改めて思ぃましたょ♪
ゥチゎ絶対・完全なる変態なんだなとi-80(ノ∀///)←


にのなりったら、言われたら、はいっ!って感じなら
今すぐにでも、ぅちと結婚して欲しぃよ(Uεu人)i-178(←無理むり=)
ゥチの家ゎみんな賛成してるからi-189
こっちゎ嫁入り準備OKさi-176i-234
(↑無理むり、年齢制限がある=)

(↑)はっ!!そぉーだった...Σ(OДo||)i-177
まぁ・いぃi-239


てヵ・ただいまぁ~ですッ(^◇^ゞ
相葉さん家いってきちゃぃましたょw♪♪
国立遠征のときに行くんですかi-233i-176
きゃっあi-178(ノ∀//*)
ゥチもその日.行こうかしら(笑)i-176

相葉さんちのお母様
とっても綺麗ですょi-233!!i-189

* by にのみあふぅちゃんにお返事
にのみあふぅちゃんへ

おパンツネタの時はいつも 
ふぅちゃんからコメ来るぞっ!来るぞっ!キター!って感じだよ(笑)
期待を裏切らない ふぅちゃんが大好きi-237

相葉ちゃんのお母様に早く会ってみたいよぉ!
遠征した時くらいしか行けないからすっごく楽しみ~♪

個別記事の管理2008-08-13 (Wed)
旦那さまがお盆休みで家に居るって大変・・・・・・・。

夏休み中にどこにも連れて行ってあげてない子供達を色んな所に連れて行って

あげなくちゃいけないし、その間はTVを見る事もPCに触れる事も出来ず

いい加減、嵐切れが起きてきてますけど・・・・・


オリンピックは見てるんだよ!見てるけど感想が書けないのよぉ

あんまりPC触ってると旦那さまの機嫌が悪くなっちゃうから(泣)

っでとうとう嵐切れがMAXに!!!!!!

「One Love」 花男F仕様は通常盤を持ってるから買おうか迷っていたのに

臨時収入が入ったから 自分の中のルールを無視して買っちゃったGET

ここで説明しておこう!自分の中のルールとは

「翔ちゃん以外の物は買わずに我慢する!」 って事だったんだけど

嵐切れで我慢出来なくなっちゃった(笑)

結果「買ってよかったぁ」

いやぁ~ヤバイね ヤバイ!!

声だけだから自分に言ってくれてるような錯覚に陥ってニヤケが止まらん

潤く~ん 声がエロイよ。 激エロ

最初はコンポで聞いてたんだけど これを耳元で囁かれたら

ってことでイヤホンで聞いてみた

うひゃぁ 腟究 心臓止まるかと思ったわ

嵐切れ見事に吹っ切れた。今日一日思い出してはニマニマしてますわ

今日はにのちゃんが笑ってこらえてに出演!

嵐Weekって素晴らしい

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ひかる
おおお!
素晴らしい★

お金のない私は。
はねとび&笑ってこらえてで我慢←

写真集とか新曲を考慮すると...
どうしてもお金が(;ω;)
松潤ごめんね。って感じです。
嵐weeeeek止まりませんね★

あの、、
るいママさんのぶろぐりんくしていいですか?

* by maria
こんばんはi-237
花男F仕様のOne Love買っちゃったんですね!!
松潤声がエロいんですかv-361 
今、昨日発売のNEWSのDVDに翔ちゃんとニノがMCにゲストでちょっとだけやけど出てるみたいで、本編にもちょっとだけ出てるみたいで・・・もともと欲しいなーどうしようかなー?って悩んでたんですが・・・そんな情報を聞いたら余計欲しいなーっと思っちゃって・・・買おうか悩んでるんですi-238
NEWSも嫌いじゃないし、One Loveの道明寺も捨てがたいなーと思ってて・・・(><) 

* by naoco
るいちゃん、こんばんび~!!
買っちゃったの?!
ププッ ( ̄m ̄*)
ワタシもだよ!!
ワタシのルールは、「初回限定版しか買わない」なのに・・・
てへっ(*≧∀≦*)
あれは、ヘッドホーンで聴くべしだよねぇ~
ワタシのいい加減嵐不足だよ!!
普段いない人がずーっと居ると、こんなにも息苦しいものか??って・・・
潤くんなら、片時も離れたくないのに・・・(〃 ̄∇ ̄ポ)

* by みり
こんあいば!!
もしかしたら、ネタがネタだけに
道明寺的にアウトだったのかもしれません(笑

でも、見たかったですよねぇ・・・・

うだうだとかで放送してくれたらいいなぁ・・・
リベンジ!!とかでもおもしろそうです(^-^)

* by ひかるちゃんにお返事
ひかるちゃんへ

そうそう写真集と新曲が控えてるんだよねぇ~(汗)
でも買っちゃった!!

私、嵐切れ起こした時とライブ前のテンション上がっちゃった時は
ついつい自分ルールを破るんだよね・・・・・。
だったら最初からルールなんて作んなきゃいいのに
ってのは言わないでぇ~(笑)

リンクの件、OKだよ♪
TEAM北海道で仲良くしよう!

* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

買っちゃったよぉ♪
潤くんの声エロイよぉv-343

そう!NEWSのDVD私も気になってて何度も手に持って
戻してを繰り返したことか・・・・・・。
だってテゴが山PをRapで紹介するとこの歌詞考えたの
翔ちゃんでしょぉ~!!
しかもMCににの翔出てるしv-353

とりあえず友達伝いに買った人がいるか聞いてみてから
考えることにしたよ

mariaちゃん買ったら感想聞かせてね♪

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

なんだかんだ言いつつも買っちゃいましたぁ(笑)
やっぱみんな自分ルールってのがあるねぇ~。
私の場合、末っ子達物だとルールが守れなくなっちゃうんだけど・・・・・・。

どこの家でも普段いない人がずーっと居ると嵐切れ起こすのね(爆)
私も翔ちゃんならお風呂やトイレにまで着いて行っちゃうかもぉv-413
うひゃひゃひゃ(妄想してたら壊れてきたv-356



* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

そっかぁ!今は道明寺のイメージを壊さないため?
やだやだっ!潤くんのも見た~い!!

未公開SPとかやってくれないかなぁ?
潤くんはやらなさそうでやっちゃうギャップがかわいい
からぜひぜひ見せて欲しいわ♪

個別記事の管理2008-08-12 (Tue)
う~ん。  かなり笑ったけどくん達の出番が少なくない?

潤くんはやってないし・・・・・・・。

でも何故か満足している!

これはきっと にのちゃんのおパンツが見えたからだぁ~Brilliant

本日のおパンツの柄は黄色にブルーのストライプ

にのちゃんが派手めのおパンツはくと 腟究

「立ってられへ~ん」ってもうっ るいが起こしてあげたいっっっっ!

翔ちゃんは 翔ちゃんは・・・・・・・。うん頑張ったよ

キレの悪い?体が硬い翔ちゃんにしては頑張った頑張った

ハードルが高かっただけだよ! まぁちょっとはガッカリしたけどね(笑)

相葉ちゃんはもうちょっと出来ると思ったんだけどなぁ~

あなた最後のおしりアピールで笑いに走ったでしょ?

智くんはテンション低めだけどるいには完璧にみえたよ?

今回はるいの中でにのちゃん祭りだったかな

にのちゃんの突っ込みと行動しかあまり記憶に無いですわ

あっ!翔ちゃん担当なんだけど翔ちゃんの腕筋があまり得意じゃないからかな?

翔ちゃんの筋肉が好きな人には翔ちゃん祭りだったのかも・・・・・・。

潤くんにも原西さんのネタやって欲しかったなぁ~。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by にのみあふぅ
にのなりパンツ
かなり萌ぇましたネ☆!!(ノ∀//i-80)

* by miho
こんばんわ
私も潤くんの一発ギャグ見たかったです!
やらなかったのか、カットされたのか分からないけど残念です。
にのちゃんのパンツには私もキャーでした♪
やっぱり宿題くんは萌ポイントが多くて大好きです!☆

* by にのみあふぅちゃんにお返事
にのみあふぅちゃんへ

んふふふふ
ふぅちゃんおパンツネタの時
必ずコメくれるよね(笑)

にのちゃん最近おパンツの露出度が高くて
ヤバイよぉ~v-402

あれに萌えない人なんているのかな?
いないよねぇ~!

* by mihoちゃんにお返事
mihoちゃんへ

私の手元にある記事じゃぁ 潤くんも一発ギャグやってんのよぉ~v-356

コメントに「誰よりも恥ずかしがっていたのに一番キャラになりきってる」
って書かれてるから楽しみにしてたのに~!

なんで潤くんカットなの~って感じで見てたよ・・・・・。
あまりにも上手に出来すぎたから?

個別記事の管理2008-08-11 (Mon)
我が家の旦那さまのお盆休みが8日から始まってしまい

ゴトがなかなか出来ないです 腟

魔王の6話今までで一番ドキドキ&キュンキュンしました。

もうさっ!何も考えずしおりを追いかけちゃえよぉ~

あの顔は切な過ぎるよ!そしてその後に魔王スイッチが・・・・・・。

ばれちゃうのかと思ってドキドキしたじゃん!

おもしろい、内容がめちゃくちゃおもしろ~い!!

智くんがカッコよすぎ!!!

この感想を誰かに言いたくて言いたくて仕方が無い時に

旦那さまの実家に遊びに行きましたよ

るいがファンなの知ってるから旦那さまのお母さんがが載っている雑誌を

取って置いてくれててテンションが上がっちゃいました

そこまでは良かったのに「魔王」見てるの?っと聞かれて

感想を言いたい気分MAXだったるいは興奮状態で

「もちろん!めっちゃおもしろい」って答えたら韓流ドラマファンのお母さんったら

いきなり「最後は×××××だよね」なんて結末言われちゃった・・・・・・・ 腟

思わず「結末言うなよぉ~!毎週楽しみにしてたのになんで言っちゃうの~!!」

叫びましたよ。  隣で旦那さまは「こいつドキドキするとか言いながら楽しみに見てんのに」

なんて爆笑してるし・・・・・・・・。

そうだ!忘れてた。この一家映画もドラマも結末を知ってから見る家族だった・・・・・・。

魔王話を周りにしてスッキリしてから行かなかったるいが悪い?

この一家の特性を忘れてたるいが悪い?

雑誌をもらった手前お母さんが悪いと言えないるいでした

みなさん、韓流ドラマファンには気をつけよう!!!

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Trackback : (0) |

* by みり
こんあいば!!
結末言われちゃうのはショックですよね・・・・

でも、前にコンサートのネタバレを
ついポロッと言ってしまって
これからコンに行く友達に
「最悪」って切れられたことあるんですけどね・・(爆

うちの周りには韓流ドラマファンはいないので
ひとまず安心です(笑

* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

コンサートのネタバレも危険だねぇ~
あれって知りたい部分と知りたくない部分が人によって
違うからすっごく悩む!!

みりちゃんの年齢だとさすがに韓流ドラマファンっていないでしょ(笑)
私よりちょっと上になると結構いるから怖いよぉ
進められるけどそこはちょっとね・・・・・・。

結末を知ってしまってから見る魔王はドキドキが半減しそうで
かなりショックよ!!!



個別記事の管理2008-08-10 (Sun)
今日は10日だってのにオトノハ更新が遅くて

にのちゃんじゃないけど、わたしゃ心配したぞっ!

北京との時差1時間のはずなのに22時過ぎても更新なし!

テロやらなんやらで本気で心配したんだから 腟

予定より遅れたらしいけど無事に到着したみたいでひとまず安心。

遅れたなら、無事じゃなくない?    なくなくなくなくなくなくない?

だけでテンション上がってるの伝わってくるよぉ

しかも(-O-;) こんな絵文字使っちゃってさ

1人アンコールやっちゃって

かわいいよ かわいいよ~櫻井さ~ん 腟究

開会式見たけどほんと凄い!!

翔ちゃんはあれをナマで見たんだよね

会場のテンションはピークっていうより

翔ちゃんのテンションがピーク(笑)

そんなすこぶる体調がよくて絶好調の翔ちゃんを早く確認したいよぉ

るいの所からはちょっと遠い国だけど異国の地で頑張ってる翔ちゃんを応援してるよ腟究

頑張れ翔ちゃん!  頑張れ日本!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-08-08 (Fri)
タイトルに櫻葉祭りと書いておきながら本日とっても心が狭~い!るいです

agehaゲリラロケ・・・・・・。

あれなんなんですか?翔ちゃんなんであんなに張り切ってんだよぉ?

ちょっとだけ見て上の息子ちゃんをバシバシっと八つ当たり

息子ちゃんが負傷する前に思いっきり飛ばしましたよっ!!

たぶん今後もここは見れない気がする・・・・・・・。

agehaを本気で嫌いになった瞬間でした(好きな方ごめんなさい)

っで1週間待ちに待った櫻葉チャイマイ~♪

うひゃぁ~翔ちゃんの抱っこの仕方が完全にパパだよぉ

カッコええよぉ~。

相葉氏モノマネのおしりプリプリに完全に悩殺 腟究

あんなに腰グゥィングゥィンされると腰フェチのるいは鼻血もんよ

でも未だかつて無いほど泣かれてねぇ~。

あんな男前2人を目の前にして「怖い」だなんてそりゃないでしょ 腟

若干放置プレイの相葉ちゃんに何故か

うんうん行って見れば分かるよ!!

チャイマイとしてはダメパパっぷりだったけどあの年齢はしかたがないよね・・・・・。

魔の2歳って言われるぐらい大変な時期だもん。

その中必死に頑張ってる櫻葉がとぉ~ってもかわいかった

翔ちゃん・相葉ちゃんお疲れさま~Brilliant
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ひかる
きっと、初agehaだったから
翔くんのキャスター魂に火がついたんですよ★爆笑
けど、agehaになっていただけないでしょうか~?
なんて後ろから翔くんに言われたら…(/ω\*)うほ
本気で1日ageha in北海道やってほしいと思いました(・ω・)ぷ

まさくんの笑顔かわゆすでしたよね♪
それを見て笑っている櫻葉こんびはさらにかわゆす!
相葉ちゃんの面白さはちびっ仔にはわかっていただけないんですね、、
翔くんの笑顔が…ぅははは(∀)★

* by ひかるさんにお返事
ひかるちゃんへ

ひかるちゃんでいいのかな?
>agehaになっていただけないでしょうか~?
なんて後ろから翔くんに言われたら…(/ω\*)うほ
ってもうっ!即答でもちろんOK
でもって翔ちゃんも一緒にアゲアゲして彼氏役に~v-343
妄想が止まらないよぉ~。

in北海道いいねぇ~
離島にも愛が欲しいよね♪





個別記事の管理2008-08-07 (Thu)
ありゃ~遅刻しちゃったのか・・・・・・。

これはしょっぱなから突っ込みどころが満載だねぇ~。

いつもの下克上コント!大ちゃんの突っ込み顔が魔王の顔になっててカッコいい!!

席替えで下克上コント最高

相葉ちゃんの場合

最初から突っ込みたくてうひゃうひゃ笑い。かっわいいなもうっ!

やったは良いけど潤くん負傷しちゃってちょっと不発気味?

潤くんの痛がってる顔に失礼ながら

潤くんの場合

突っ込み方がドS。 和・雅・智でノリノリ~ってやってんのがキュ~ト

にのちゃんの場合

にのちゃんはタカさんのサポートなしでもいけると思うよぉ~。小悪魔ちゃんだからね

みんなで中居くんを止めてる時、タカさんが足でテーブル押さえてたけど

翔ちゃんも一瞬やりかけて辞めたよね?私は見逃さなかったよ~。

翔ちゃんの場合

この方が一番不安だった・・・・・。 だってこういうの苦手でしょ?

それなのに最後になっちゃってハードル高いっす!

最終的には中居くんの小道具出てきて撃たれちゃってたけど

おもしろいわぁ~!! たまには席替えも良いかもBrilliant

流しそうめんクイズ!

みんな大ちゃんには甘いねぇ~。

ドラマ頑張ってるからつって高級釣り竿出てきたよ。

大ちゃんの釣りの仕草をやってる顔  キラッキラに輝いてるじゃ~ん

高速、はっきり言って全然分からなかった・・・・・。

全問正解のくん達は凄いなぁ!

「ラーメン・つけ麺・僕イケメ~ン」って大ちゃんにやって欲しかったよぉ~。

にのちゃんなんて山本高広さん答えるのに柱に字書いてかわいいじゃないの~!

36歳にして自腹で水鉄砲買ってきちゃう中居くんもかわいい。

「Truth」 はガシガシ踊っててやっぱカッコいいわ

カッコいい・かわいい・おもしろいで奇声上げまくりで足をバンバンやりすぎちゃった・・・。

うたばんにハズレはなし!毎回楽しくてあっという間に終わっちゃう

近々、「風の向こうへ」でも出てくれないか期待してます。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by aya
るいさん・・・・昨日のうたばん・・・・・
完全に、TVの前で失神してたよ・・・・v-282相葉さんが・・・相葉さんが~かっこよすぎる・・・
e-266
思わず、悲鳴を上げてしまったら娘に「うるさいよe-262」って怒られた・・・e-263

下克上・・・翔ちゃんお上手でしたe-319
小悪魔ニノちゃんに・・・・あの泳いでる目にキュンe-265としてしまったよ~
でも、やっぱりあそこはリーダーの席なのかな?

* by ayaさんにお返事
ayaさんへ

うたばんで失神は予想外の出来事だよね。
いや~かなりカッコよかったぁ~
あのパーマが犯罪級のかわいさなんだよぉ

でもあの席にはやっぱり大ちゃんが一番似合ってる!
たまにはみんながSになるのもムフフな感じよv-343

個別記事の管理2008-08-06 (Wed)
見ちゃった 見ちゃったよ!

ズームインで「風の向こうへ」のPV

「Truth」 がエロかっこいいならば

「風の向こうへ」 は爽やかかっこいい (こんな表現あり?)

なに?なんて言うの? くん達を囲んでカメラがグルッっと回転してくみたいな?

あ~伝わんない説明だね・・・・・・・・。

で翔ちゃんがめっちゃスキニーなの!!(この日本語おかしいよね?)

でもほんとビックリするぐらい細っそいパンツでブーツイン

もぉ バリバリるいの好みなんですけど

にのちゃんギター弾いちゃってるし

潤くん片腕だけマントみたいな衣装ヒラヒラさせちゃってるし

相葉ちゃんピッタリめの白Yシャツに細ネクタイだし (これきっと腰がヤバ)

大ちゃん魔王のくせに爽やか笑顔だし (魔王は関係ないか・・・)

とにかく「風の向こうへ」のPVも最高って事

見逃した方は某動画サイト ○○○ Tubeに既にアップされてたのでご覧あれGO鐚
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by naoco
るいちゃん、こんあいば~!!
今、見てきましたがな!!

いいよぉ~!!いいよぉ~!!
どっちも予約したから、楽しみだよ!!(≧y≦*)
にのちゃんのギターに・・・やられた!!
もう!!楽器は卑怯だよなぁ~!
翔ちゃんと相葉ちゃんはなんで踊れないのかな??
忙しいのかな?覚えられないから??ププッ ( ̄m ̄*)

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

見てきちゃったの~!
もうヤバイよね?にのちゃんのギターは卑怯だよぉ~!!
浮気じゃなく「俺に堕ちろ!」って言ってるよe-277

でも翔ちゃんのスキニーブーツインがあるから
そう簡単には堕ちませんよ(笑)

潤くんのあのゆる~い感じもヤバいんですけどぉ
特に手つきがグハァッ!っとなる!!

恐るべし末っ子達の魅力?魔力?

初めまして(´v`)♪ * by ひかる
こんあいばです!i-98
先日は訪問ありがとうございます!

TEAM★北海道ですね!!!爆笑
あたしも北海道民です(^^)

ずーむいんで流れていたんですか!!
truthのPVは本当にエロカッコイイですもんね★
あんな人が近くにいたらいいなと思うばかりです…

* by ひかるさんにお返事
ひかるさんへ

コメありがとうございます。

TEAM★北海道いい響きだぁ!!
「風の向こうへ」ズームインで流れましたよe-267
めちゃくちゃカッコよかったです。
あのPVが手元にくるまであともう少し
楽しみすぎてドキドキだぁ~。

またお邪魔させてもらいに行くので
道民同士よろしくお願いいたしますi-179

個別記事の管理2008-08-05 (Tue)
これが二宮さんの言ってた生放送っぽいやつね!

相葉ちゃんがADとして出てきた瞬間からウダウダだろうと予想はしてたけど

ここまでウダウダだと逆に笑える。

たまにはこんな感じも楽しいかな?とさえ思えてきたよ

だってなんだかんだ言っても翔ちゃんが終始引っ張りまわされイジられてるんだもん

☆3分クッキング

「櫻井屋台」 翔ちゃんの不器用さが100%出ちゃってるよぉ

ネギを切る手が危なっかしいし、塩こしょうこぼしちゃってるし

あれって松本屋台の間違いじゃない?

ほとんど潤くんがやってたよね?フライパンを振る手がステキ!

☆催眠術

にのちゃん翔ちゃんにバク転は無理だろう・・・・・。

そりゃあ目覚めないよ。彼がビビリなの1番知ってるでしょ!

橋田せんせいのモノマネ。 よく頑張ったよ!!

どうしても翔ちゃんにバク転をさせたいドS也くん

るいのイメージではもうちょっとスムーズかと思ったのに何だよアレ

めちゃくちゃ体重くてビックリしたんだけど・・・・・・・・。

これ見たファンはみんな絶対に「おいっ~!」って思ったよね?

「怖い」って言ってたけど見てて怖い要素が見当たらないよ櫻井さ~ん!

☆Aの

久々の博士姿。やっぱ相葉ちゃんは白衣着てテンション上がってる姿がかわいい

実験結果「ノリノリ」って相葉ちゃんあなただけだよノリノリなのは・・・・・・。

これやってる時の相葉ちゃんはほんと無敵だ!

いや~ わかめを回し食べしてる時に「にのちゃんハイっ!」なんて

可愛いじゃないの~!!!! にの相のこういうとこ好きだなぁ

☆二宮マジックSHOW

CM中におトイレに行って間に合わなかった翔ちゃんをガシガシ叩く相葉ちゃん

必要以上に叩き過ぎだよぉ  っと思っていたら

二宮さんやってくれちゃいました。マジック台でドォ~ンっとね

翔ちゃんをイジって良いのは俺だけ!っと言わんばかりにドォ~ンっとね(笑)

ちゃーサクの絵は数字が取れるから絵日記を書けと無茶ブリする相葉ちゃんが

もの凄くツボった。 だってここで絵を書く必要なくない?

にのちゃんのマジックは見るたびに腕を上げてるね

オグさん「何で?」なんて言わないでもっとビックリしてあげてぇ~!

この30分間 おもしろネタを全てやったような今回の放送

笑いを取るネタってのはやっぱり翔ちゃん関連が多いのね

ここんとこ櫻井祭りが続いてるけどたまには潤くんにも無茶ブリしてよぉ

潤くんの照れてる顔が見たいな

大ちゃんは1言しかしゃべってない気が・・・・・・・。

しかも「コンブうめつ!」ってワカメなのに間違ってるし(汗)

時間に押されてこっちまで焦ってくる生放送?SPでしたわ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

AD相葉・・・・(笑) * by aya
あのウダウダ感・・・なんだか少し懐かしかったのは私だけでしょうか・・・?
翔ちゃんの、包丁捌きが怖かった~v-12しかし、翔さんの催眠術・・・・おもしろーいv-411でも、バック転見たかったな~v-413
雅紀君はなんで、白衣着るとテンション上がっちゃうんでしょうね~i-184かわいくって仕方ないんですけど~i-176
るいちゃん!!明日はいよいよ、櫻葉コンビの「チャイマイ」よ~i-237ココロの準備は大丈夫かしら?ayaは・・・今からドキドキで・・・CM見るたび叫んでるよ~!!!

訂正・・・ * by aya
るいちゃん!!やってちゃわ!!!今、見たら・・・やってた~バック転v-356子供と見ててどーも。そこの部分だけ、早送りしすぎてたみたい・・・失礼しました~v-436
いやぁ~でも、翔ちゃんホントに怖がってたね~
良く頑張りましたe-278

* by ayaさんにお返事
ayaさんへ

もうっ!ayaさんったら翔ちゃんの貴重映像カットしないでよぉ~(笑)

うんうん あのウダウダ感懐かしいよ!
ウダウダ=嵐の原型だからねぇ
あれでこそ嵐の番組って感じで、るいはだぁ~い好きv-343

櫻葉のチャイマイはさぁ
心の準備出来そうもないわ・・・・・。
考えただけでどんどんテンションあがちゃうんだもんi-184
ものの数秒でキュン死する自信100%

ayaさ~ん!明日は失神しないように頑張ろうねv-217


個別記事の管理2008-08-04 (Mon)
10日までないと思ってたオトノハが+αで更新!!!

内容もさることながらテンション上がる上がる

おもいっきりまだ日本にいますけど。

いや、まだいてくれて嬉しいんですけど

あの危険な国に長くいられると心配で心配で夜も眠れなくなっちゃう。

前回のAAAで凄かったじゃない? ちょっと前には山Pがプライベートで行って

大変なことに・・・・。 それを考えたら、るいの中で危険な国なんです!

っで 何?何?

今回のサクラップ メンバーも歌うのぉ~ heart03

サクラップが入ってるだけでも幸せなのにメンバーも  っとなると

どんだけ楽しみにしてくれちゃうんですか!!!!!!!!

写真集のくせにやたらと豪華Brilliant  それでいて2,300円 お買い得だぁね wa

例えば、今日のロケ(ageha)が一緒だった相葉くん。

あ~、要らない情報だよ・・・・・・。

とうとう翔ちゃんも行っちゃったのか 

あっ!これリフォームの方だと賛成なんだけど どっちなの?


来週のゴトスケジュール見てたら凄いことになってた腟究

Weekじゃないですか! 今週分から知ってる範囲で書き留めておきます。


5日   「One Love」 花男Fバージョン発売

7日   うたばん 

13日  笑ってこらえて(にのちゃん)

15日  Mステ

16日  24時間特番

17日  少クラ  Mラバ



この間 間にも宿題くんやらアラシちゃんやら魔王が

なんでお盆休み中にWeekがやってくるんだ! 家を空ける時に限ってさ・・・・・・。

我が家のデッキじゃそんなに録画予約できないよぉ

やっぱり旦那さまに交渉して新しいの買ってもらおうかな腟

* Category : アラシゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

るいさーん!! * by aya
櫻葉コンビで、ロケに行ってくれるのはいいんだけど・・・・・・なんで、それがageha・・・・・・v-406もういいじゃん・・・・agehaは・・・・・と、思っちゃっうんだけど・・・・ayaも、リフォームなら賛成よ!!

* by miho
こんばんわ。
いよいよ翔くん北京ですね…
私も心配です。
何事もなく元気に帰ってきて24時間TV頑張ってほしいですね!

すごい、嵐weekなんですね♪
またHDD編集の日々が続きます(汗

* by ayaさんにお返事
ayaさんへ

ageha反対派の私たちには要らない報告だよね・・・・。

ayaさん相葉ちゃんに言っといて
agehaはもういいよ~チャイマイの方がおもしろいよぉ~つってね(笑)



* by mihoちゃんにお返事
mihoちゃんへ

>またHDD編集の日々が続きます(汗
HDD!なんていい響きなの
我が家はまだアナログだよ(泣)

さてさて嵐のビビリさんは北京でどんな顔とレポを見せてくれるのかな?
メンバーが居ないとガチガチっぽいけど(笑)
何事もなく楽しかったと元気に帰ってきて欲しいな!

個別記事の管理2008-08-03 (Sun)
なんだろうこの感情は

このドラマはこんなにも悲しいドラマだっけ?ってくらい

第5話は泣けました・・・・・・・・。(泣いたのは私だけ?)

4話までは直人が悪いって思ってたのに 過去の状況を知ってしまうと

なんとも言えない複雑さが

領の切ない顔が心にグッとくる!

もう無いと思ってたシャワーシーン  前回より色気UPで美しい

領と直人でしおりを奪い合い? 予告での優香のあの表情の意味は?

領が新しい戸籍で存在してる理由はもしかして?

なんて、いろいろと妄想をかき立てられ

1分たりとも見逃せない魔王依存症そんな状態になっとりますわ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by くみ
こんあいば(*^∀^)

今回は、グッと心にくる場面が多かったね!
直人の、「信じて欲しかった・・」というのを聞いて、
いろんな思いを抱えて生きてきたんだな~と思うと泣けてきたよ。

領もね、表情、指の動き、見てるだけで切なくなって・・・(T_T)
シャワーシーン!私も無いと思ってたから、
出たときはびっくり・・・!!
なんだか、とってもセクシーだったね(*^_^*)



* by くみさんにお返事
くみさんへ

くみさんもグッときたんですね!
よかったぁ~、最近涙腺が弱くなってきちゃったから
私だけかと思った。

セクシー担当じゃない智くんのシャワーシーン
ドキドキしちゃうよi-237
今後もパワーアップさせて出てきて欲しい!!
って変態だよね・・・・・。

個別記事の管理2008-08-02 (Sat)
☆CDもの

『One Love』通常盤が 花より男子ファイナル大ヒット!!記念仕様になって

期間限定発売。

道明寺様の劇中名セリフが2分程ボーナスコンテンツとして特別収録。

あ~、こんな事なら通常盤買わなきゃよかった・・・・・・。

最近シングル3枚お買い上げコースになってるよ。

とか言ってても名セリフが入ってると聞いちゃあ買わずにはいられない。

どのセリフが入ってるの~?

道明寺語録の爆笑系?  ストレートな愛情表現のキュンキュン系?

気になるっ!!!!!!

順次発売開始ってなに?北海道はまたまた遅いのかな?



☆写真集もの

『ARASHI IS ALIVE』に特別CD付き

各会場のライブフォト・バックステージフォト・オフショットってだけでも

テンション上がるのに

さらに翔ちゃんリリック曲 「Re (mark) able」 が付いてくるなんて

テンション上がる上がる

国立前に発売だから国立で歌ってくれるのかな

参戦まで3日、必死に覚えていざっ!お江戸へ~



☆雑誌物

月間ジョン!はぁ~これいいわ これよ過ぎ!!

潤くんソロ 「Naked」 離さないのフレーズが翔ちゃんには1回だけ「愛してる」に聞こえた

なんて翔ちゃんあなたどんだけ潤くんを愛してるんですか!!

素直になっっちゃえよ~。 そしたら潤くんも愛を返してくれるよheart03

最近の翔潤祭りでパニックな日々になってます。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by naoco
こんあいば~☆

ちょっとPCを触らなかったら・・・( ̄▼ ̄|||)
早い!色んなことが早すぎる!!
なに?なに??
道明寺の台詞が入ってるの??
じゃ~これはお買い上げだよね?!

どんだけオカネゴトなんだよねぇ~?!
でも・・・買っちゃうんだろうなぁ~((●≧艸≦)プププッ
るいちゃんも、買うの??
翔ちゃんゴトではないけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)

* by miho
こんばんわ。
嵐ものがいっぱい出てきましたよね!
どれも欲しいから買っちゃうんだろうなぁ、と思ってます。
お盆の間におばぁちゃん家に行っておねだりでもしようかなぁ…笑

月ジョンのトーク最高ですよね。
翔くんも大チャンも潤くんが大好きなのが伝わってきます!!
嵐は本当に相思相愛のグループですよね♪

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

今年に入ってからいったい愛をつぎ込んだことやら
計算するのが怖い(笑)

翔ちゃんゴト以外はつぎ込まないって決めてるはずが
末っ子関連にはついつい財布がゆるくなっちゃうんだよねv-356

この間は小学6年生の潤くんにv-238
友達にメールしたら「小学館買うなよ!」の一言が・・・・・・。
このメールで思いとどまりましたよv-355
naocoさん見ました?

* by mihoちゃんにお返事
mihoちゃんへ

おばあちゃんにおねだりかぁ~。
良いな 良いな 私も便乗して母親におねだりしてみようかな(笑)

月間ジョン良いよね♪
テキストも写真もかなり良かった。
嵐はメンバー全員が全員の事を大好きなグループ
で嫉妬しちゃうくらい仲良しな所が良いよね


個別記事の管理2008-08-01 (Fri)
2時チャオ!で 『Truth』 のPVちょこっと流れたぁ~

めちゃくちゃカッコいいじゃん

ガシガシ踊って腰がグウィングウィンしててさぁ (末っ子達の腰がヤバイっ!)

翔ちゃんがカッコいいよぉ 腟究 

あの映像が我が家に届くのかと思ったら待ちきれな~い!!

早く全部見たいよ~!!!!!



昨日のアラシちゃん にの相で姫系リフォーム

アゲハ関連だけどあれは ありかな?

残念ながらるいの趣味ではないけど部屋の雰囲気が変わるのって見てて楽しい♪

来週の予告 櫻葉でチャイマイ~!

海に行っちゃたりして楽しそうBrilliant

翔ちゃんのチャイマイ♪ 翔ちゃんのチャイマイ♪ 

どんなに小さい子でも女の子には嫉妬しちゃうんだよな・・・・・・・羆

だから男の子で良かった!!

櫻葉ヲタの相方K奇声あげてんだろうな(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みり
こんあいば!!
2時っチャオは関西では流れてないんですよ(泣

でも、もう「truth」のPV解禁なんですね!!
めざましとかで流れてくれることを
期待します(^-^)
絶対、かっこいいですもん!!

アラシちゃんは、今周の放送内容より
次回予告でちらっと流れてた
櫻葉のチャイマイの方が気になって
仕方なかったです(笑

櫻葉のチャイマイ楽しみです(>_<)

* by みり
みりちゃんへ

えっ!北海道で放送されてても関西では放送されてない番組ってあるんだね・・・・・・。
ちょっとビックリ!!
こっちはラジオも聞けないしVS嵐も放送されない地域だよ(泣)

「Truth」はバックはジャケ写の雰囲気で
ダンスはMove youe bodyっぽくてカッコよかったよi-237

同じ相葉ちゃんロケでもやっぱりアゲハよりチャイマイだよね~!
ほんっと櫻葉のチャイマイ楽しみ~♪

web拍手 by FC2