個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-31 (Thu)
今日は久々にAAAを3枚全部見ようと思っていたのに

某動画サイトでJr時代のくん達に夢中になってました・・・・・・。

にのちゃんはJr時代の映像が多くてビックリ!!

急に二宮祭りをしたくなって 我が家のDVDを引っ張り出し

拝啓を見るかStand Up!!を見るか悩んだ末     Stand Up!!に決定絵

放送当時、山Pばっかり見てたからにのちゃんは情けない男の子の役だったなぁ~

くらいしか覚えていなくて、改めて見直すとけっこう男らしいじゃない!!

5年前なのにあんまり顔変わってなくて さすが永遠の17歳だわ

幼馴染の男の子があんなカッコいい男の子達なんてチエちゃんが羨まし~い。

るいの幼馴染なんて久々に会ったらおデブちゃんになってたもん。

小さい頃は細くてジャニーズ系の顔してたのにな・・・・・・・。

にのちゃんの表情がカッコよかったり可愛かったりクルクルかわって

キュンキュンしちゃってヤバイです

翔ちゃんも好きな人にガシガシ アタックしていくような恋愛ドラマに出てくれないかな?

実際 やったらやったで女優さん相手に「もうやめて~!」って大騒ぎすると思うけど

気持ちを伝えられずにうだうだしてる役よりも猛アタックする翔ちゃんが見てみたい。

二宮祭りで浮気したものの結局は翔ちゃんの事を考えちゃうるいって

やっぱり翔ちゃんの事が世界一大好きなんだなぁ(自分にそう言い聞かせてるだけ?)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by aya
・・・・・そんなのしちゃった日にゃ~二宮さんに完璧落ちてしまいそうなayaですが・・・・・
可愛い仕草の中に、男らしさを時折見せたり・・・・
あんなことされたら、すっかり相葉さん忘れてしまいそうで・・・・・・・でも、やっぱりるいさんみたいに、相葉さんに・・・・って思うかな~v-238
相葉さんも、そろそろドラマ出てくんないかな~?
舞台も素敵だったけど・・・・何回もは見にいけないしなぁ~v-393チャイマイ雅紀君でがまんしよv-398

* by ayaさんにお返事
ayaさんへ

ワタシもそろそろ相葉ちゃんのドラマ見た~い。
バラエティーでお子ちゃま達のハートをわし掴みしてるけど
あんなモデルさんがドラマ出たら「おバカ」なんて軽く言えなくなっちゃうよ!

来週のチャイマイ 櫻葉コンビだね♪
果たして翔ちゃんはにのちゃんの様に相葉ちゃんの
暴走を止められるんだろうか?(笑)

個別記事の管理2008-07-30 (Wed)
2日前のゲームニッキの事

24時間TVのロケで北海道に来てたって? にのちゃんなんで先に言ってくれないの?

言ってくれればにのちゃんがコンビニに行かなくても欲しい物買って行ってあげたのに!!

っと妄想はここまでにして・・・・・・・・。

今年の北海道は本当に寒い!! 暑いなぁっと感じたのはライブの日とここ2・3日くらい

昼間は温かくて過ごしやすいけど夜はマジで寒い(風が冷たいの)

窓開けて寝てるけど毛布使ってます。

これさ、窓閉めてタオルケットにすれば良い話なんだけど

北海道で窓を開けられる期間ってすごく短いから 夏を感じたくて開けてます

アホだと思われてもいいです。 夏の香りを短い期間でもいいから感じさせて・・・。

地元の人でも寒いと思ってるんだからにのちゃんは相当寒かったんだろうな・・・・・・。

っでにのちゃんオーラが欲しいって悔しがってるけど

決してオーラが無いわけじゃないよ!

だってさぁ こんな離島にスーパーアイドルの二宮さんがいると思わないじゃない?

ましてロケは札幌中心部とかじゃないでしょ?

だったら なお更ありえないと思ちゃうよ。

るいの感覚でいくと、北海道で芸能人にバッタリ会うなんて一生に一度あるかないか

ってくらいの事だもん。

これが たとえジョニーディップだったとしても「ジョニーディップに似てない?」で

終わっちゃう。ってたとえが大き過ぎ?

いやいやそれくらいバッタリ会うなんて信じられない事なのよ!!

だから「北海道に行きます」って言ってくれればみんな「の二宮だっ!」

って事になるわけよ。

次回からは事前に言ってね二宮さん!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ゲームニッキX
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by みり
こんあいば!!
相葉ちゃんには、(完成度は別として)
色んなモノマネに挑戦していって
欲しいです(^^♪
なんてったって「好奇心」ですからね(笑

花男Fよかったです☆
ちょこちょこでてくるストレートな告白に
ズキュズキュきてました(笑

* by naoco
おは翔~!

北海道は寒いの?!
こっちは、鬼暑いよ!!
毎日、クーラーガンガンだよ!
寒いだなんて・・・うらやましい!!
毛布って・・・聞いただけで暑いよ!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
でも、窓開けて寝るのは物騒じゃないの??
泥棒さんとか・・・大丈夫?
こっちじゃ、ありえない!!

芸能人ね・・・大阪では、普通に吉本芸人が歩いてるからね!(大阪の街中だよ!住宅街ではないよ)
オーラ・・・芸人と嵐さんとは違うよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
はぁ~嵐さんに会いたい!!

* by miki
おは翔~ 初コメしちゃいま~す

そちらはそんなに寒いの~
はぁ~~飛んで行きたい
肉布団が暑さ倍増!!溶けてくれないのよぉ~~i-238

にのちゃんにオーラがないわけないじゃないねぇ~
いつでも全開よe-420e-420
いると思わないから、似てる人で終わっちゃうんだよね
遭遇したらまず握手、写メ、ハグハグしたいところだけど
イヤなファンになりたくないし、緊張とパニクリで何もできないだろうなi-179


* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

そうそう!ストレートな告白がv-343
言われたいな 言われたいな 潤くんに「迷いはないけどなっ!」
って言われた~いi-237

最後の結婚式のシーンなんて素敵すぎて失神寸前!
思い出したらニヤけがとまらなくなってきたぁ~。

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

北海道は寒~い!
夜に窓開けて寝るのにもそろそろ限界が・・・・・。

こっちは家にエアコン付いてる家が少ないんで
みんな普通に窓開けて寝てますよi-179
泥棒さんか・・・  考えたこと無いですねv-356

って事は私が関東・関西に行ったらかなり無防備な人??

大阪は芸人の街!北海道はなんだろう・・・・・。
キツネとかシカってイメージ? 
田舎の方に行かないと見ないですけど(汗)
って言っても野生動物はリスくらいしか見たことないんだけどね(笑)



* by mikiさんにお返事
mikiさんへ

初コメありがとうございますv-353

北海道寒いです。今年は特に寒い!!
夏休み中の避暑地にどうですか?
昼と夜の温度差激しすぎるけど(笑)

嵐くん達に遭遇したら・・・・・・。
握手、写メ、ハグハグしたいですねぇi-237
パニックのあまり体がフリーズすると思うけど
「いつもパワーもらってます!体に気をつけて頑張ってください!!ライブも楽しみにしてます」
くらいは伝えたいな

あ~ 遭遇妄想してたら会いたくなってきちゃったv-343

個別記事の管理2008-07-29 (Tue)
翔ちゃんと潤くんがぁぁぁぁぁぁーーーーーー

とにかく心臓が止まっちゃうんじゃないかと思うくらいの衝撃!!

気を落ち着かせて最初から順番に・・・・・・・・・。

坂井 真紀さんの中では翔ちゃんが良いと。(うん!うん!)

ここに来てるお客さんってファンだよね絵

なのに「え~」って言われてる翔ちゃんはファンの中でもいじられキャラ確定だね!

「ビックリするくらい普通にムカついちゃった」っていう翔ちゃんがもうっ!かわいい

違うよ 違うよ翔ちゃん。あれは愛があっての「え~」だからね

キャベツの千切りであっさりにのちゃんにカッコいいとこ持ってかれちゃって

横から「続いてのニュースです」って なんてイジりがいのある人なの

TVに向かって突っ込みまくちゃったよ

本日の相葉語録は「二度カパッ」かなぁ~。 これなら普段るいでも使えるよ相葉さん絵

久々の相ランド ここから わたくし奇声上げまくり!!

だって だって だってさぁぁぁぁぁぁ~。(とりあえず落ちつけ!)

はないちもんめゲーム考案した方は

にのちゃん・大ちゃん・相葉ちゃんチームVS潤くん・坂井さん・翔ちゃんチーム

この時点で もしかして?もしかしちゃう?って期待があふれちゃってドキドキよ

大ちゃんへの課題 キザなセリフを言う。「今行くぜベイビ」 これオグさんがOK出して

くれてなんかホッとしちゃった。

坂井さんへの課題 エド・はるみのマネ。坂井さんがNGになる事を本気で願ったよ

結果は オグさんありがと~Brilliant坂井さんありがと~Brilliant

じゅ じゅ じゅ じゅ 潤くんと しょ 翔ちゃんのお手てがぁぁぁぁぁ

うわぁ~!るいを殺す気かぁ?ドキドキ・バクバク止まりませんけど

ずっとそのままでいて貰ってもいいですか? つーかそのままでいて?

さかなくんのマネする潤くん。 頭抱えちゃってかわい過ぎるheart03

今回は翔潤祭りだったぁ~ 幸せ過ぎる衝撃映像!!

オグさんの言うとおり 『のはないちもんめDVD』 出してください

即お買い上げ決定!初回特典映像は翔潤の映像集でお願いします
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by にのみあふぅ
ヽ.゜ー゜){こんにーのみ★}
コメ返・遅くなってスミマセン;(..`)

にのドラマ楽しみですんねi-221i-175
ホントだょ= 理性なんてにのみのカッコよさで溶けてしまぅわi-233i-175


この前の宿題くんi-77
マキシマムでしたょネ☆!!
【はないちもんめ】あれゎ神ゲームだょ!!
また・やって欲しぃデスi-189
みんな可愛すぎi-237

* by にのみあふぅちゃんにお返事
にのみあふぅちゃんへ

「はないちもんめ」ゲーム最高i-184
課題によっては「う~ん」ってなりそうだけど
それ以前にメンバーが手を繋ぐってのがi-237i-178
ぜひぜひDVD化希望!!!!!!

* by キメラ
はじめまして。。るいさんv-222v-410
お早うございます。。

お久しぶりですが・・わかりますか?
HNが変わっているので、?かも知れませんね。

潤君と翔くんのお手手繋ぎ・・・坂井さんが間に入ってる時点で・・どきどきでした。v-345
あーーこんな公の場で・・こんな素敵な光景がみれるなんて・・・もうヒザばっしばっしと叩きまくって・・
クッション投げつけてました、あたし。。
それに・・相葉ちゃんがきても、ちゃんと翔くんの横に行って・・お手手繋ぎは健在ですもの。
あーーーー幸せでございました。。

その後も潤君ファンには・・たまりません。。
さかなくんのモノマネに頭かかえるあの子・・・・
さらってもいいですか!v-355だーっっー!可愛すぎるぜ!v-398潤!

と、久しぶりに来たのに、壊れてすいません。。。
誰かわからなくても・・ブログやってますので・・
よろしければ遊びにきてくださいね。
ではでは・・v-410v-221

* by キメラさんにお返事
キメラさんへ

復活おめでとうございま~すv-353
んふふ 潤くん贔屓のあの方ですよね?(笑)

潤くん&翔ちゃんのお手て繋ぎは永久保存版ですよ!!
あ~坂井さんになりたいっ!!!!!
相葉ちゃんもファンの心理分かっててナイスi-234

さかなくんのモノマネはヤバイです。
なんであんなに可愛いんだv-361
危うく堕ちそうになりましたよ。
もう潤くんさらって行っちゃって下さい
私は翔ちゃんをさらいますv-222

またブログに遊びに行かせてもらいま~す!

個別記事の管理2008-07-28 (Mon)
これを書くかどうかかなり悩みました。

たとえなにがあったとしても好きな気持ちは変わりません

ファンとして信じることがすべてだと思っています。

ただね、人気が出れば出るほど他のひがみや妬みを受けるって事態が許せない!

今年になって智くんのメディアへの露出度が高くなったからって

過去の話を持ち出してくるのはどうかと思います。

以前に被害をこうむったメンバーもいるし

これからドラマを控えてるメンバーもいる

すべて事実とは受け止めてないけど、そのつどメンバーが傷ついてるのは確かなこと

最近メンバーにプラズマと言われてる智くんをこれ以上悩ませないで欲しい

そして、二宮さんのドラマの時も過去の話は持ち出さないでそっとしておいて!!

ファンにとって記事内容よりもメンバーの笑顔が消える事の方が辛いから

これからも嵐くん達の言葉だけを信じてついて行こうと思います。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by rin
嵐が大好きな気持ちは変わらない。
私たちは信じてるから。
だから彼らもそんなファンの方だけを向いて進んで行ってほしい。
そんな気持ち。

* by chiki
るいちゃんのエントリーを読むまで自分がなにを不安に思っているのか、気付かなかった・・・。
なにがあっても、この『嵐くんが好き』って想いは変わらないのに何が不安なのか・・・そうか、嵐くんの笑顔が消えてしまう事や、嵐くんが傷つく事にこんなにchikiは不安だったんだな。

* by ぽち
うちも読みました...
書こうカナと思ったけどやっぱり辞めました。
事実だとは思ってないデス、別に。
今ノリにのっている嵐サンたちに迷惑だけはかけないでほしい...
そして嵐サンたちも(無理かもしれないけど)
気にしないでTVの前の皆に愛を届けて欲しいですネ☆
嵐サン達も傷つくんですもんね...
でも
何があっても嵐サンのふぁんで居るコトにかわりはありませんbb

* by rinさんにお返事
rinさんへ

うん、信じてるファンの方だけを向いて進んで行ってほしい
信じられないファンに弁解したりしなくても良いと思う。
言い方キツイかも知れないけど好きな人の言葉より
知らない人が書いた言葉をうのみにするのは
本当のファンなの?
ってそんな心境です。

ほら、潤くんがライブで言ってたじゃないですか!
わたし達の笑顔がメンバーのパワーになるって。
国立に向けてまたテンション上げて行きましょ!!

* by chikiさんにお返事
chikiさんへ

嵐くん達の笑顔がわたし達のパワーの源なら
そんな嵐くん達にパワーを送るのはわたし達の笑顔だと思っています。
傷ついたメンバーを安心させるのも
みんな信じてるから大丈夫だよ!って気持ちだと思います。

だからどんな事があっても嵐くん達の笑顔が消えちゃわないように
精一杯の笑顔で応援して行こうと思います。

なんか、偉そうな事言ってしまいましたが今はそんな気持ちです。

* by ぽちちゃんにお返事
ぽちちゃんへ

ぽちちゃん大丈夫?
ぽちちゃんの年齢にはちょっとキツイ話だったよね・・・。
大事なのは信じること!
変わらぬ愛でぶつかっていく事!
この気持ちがいつかメンバーに伝わるといいなぁ~
っと思ってる今日この頃です。

個別記事の管理2008-07-27 (Sun)
ブログを始めて3ヶ月近く経ちました。

いつも遊びに来てくれる皆さまのコメントや拍手に助けられ日々パワーをもらっています。

そして当初からサブタイトルを付けたいなぁ~っと思っていて

付けるなら大好きな翔ちゃんの詩から!っと悩んでいましたが

どれも捨てがたく決められずにダラダラしていたので

ここは無難にと「山風☆STORM」の後に「な日常」と付けました。

リンクしてくださってる方にはご迷惑をおかけしますが変更をよろしくお願いいたします。

これからもゴトの毎日更新を目指して頑張りますので応援をよろしくお願いいたします。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

3ヶ月・・・ * by aya
こんにちは!!
私も、るいさんはじめ他の方たちがコメントして行ってくれる事がとても励みになっているので、気持ちがよくわかりますv-290
これからも、お互い楽しくブログ書いていけるといいね~v-344
これからも、よろしくねっv-221

* by miho
こんばんわ。
私もブログ初めて3ヶ月ちょい経ちました!!
ここで嵐話で盛り上がれるのが、今ではもの凄く楽しいです☆
いろんな情報が手に入るし♪
これからもよろしくお願いします。

* by みり
こんあいば!!
3か月ですかぁ・・・
うちもブログ初めて早4ヶ月くらい経ちます!!
ブログを始めたことで
いろんな人と嵐を語れるのがすごく楽しいです♪
これからもよろしくお願いします★

* by ayaさんにお返事
ayaさんへ

いつもコメント本当にありがとうございます。
ブログを始めて3ヶ月まだまだ新米ですが
これからも嵐ゴトでおバカトーク炸裂していくので
よろしくお願いします。

* by mihoちゃんにお返事
mihoちゃんへ

いつもコメントありがとう!
mihoちゃんも3ヶ月ちょいかぁ~。
毎日、いろんな人と嵐話で盛り上がれるのは本当に楽しいよね。
各会場のコン状況とか分かるとその場にいた気にもなれるし(笑)
こんなワタシですがこれからもよろしくね♪


* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

いつもコメントありがとう!
ブログをやってると色んなタイプ?考え方の人と嵐の事を
話せるから毎日が楽しいよね。
同じ番組見ててもワタシが気づかなかったポイントとか
教えあって何度も同じ番組を違う目線で楽しめたり出来るしね。
こんなワタシだけどこれからもよろしくね♪

* by chiki
ブログのサブタイトル、ちゃ~んと付け加えました。
嵐な日常・・・か。
ホントに日々『嵐』だな~ぁ♪

* by naoco
こんあいば~☆

3ヶ月おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
るいちゃんのドSな突っ込み、面白いよ!!
ワタシは・・・5ヶ月かな?!
あんまり変わらないね!
嵐のおかげで、るいちゃんのようは遠くのお友達ができるなんて・・・感動!!
どんな方なのか・・・想像しながら、コメ打ってるよぉ~!!
これからも、よろちくび~!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

* by chikiにお返事
chikiさんへ

ブログタイトルの変更ありがとうございます。
翔ちゃん!翔ちゃん!って迷わなければchikiさんに迷惑かけることもなかったのに・・・・・・。
ほんと すいませんv-356

どんなに考えても考えても毎日1日中ワタシの中は嵐だなぁ~っと思って
少しは家の事考えろって話ですが
これ取っちゃうと日々の楽しみが無くなるくらい
嵐依存症です(笑)
こんなワタシですがこれからもよろしくお願いいたします。

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

いつもコメントありがとうございます。
変態ポイントで毎回盛り上がってるけどnaocoさんとは
住んでる距離はかなり遠いんですよね・・・・・。
そんな気がまったくしない!

ワタシがどんな人かって?んふふそれはヒ・ミ・ツ(笑)
とか言いながらもワタシもnaocoさんがどんな方か想像してますけどi-278

こんなワタシですがこれからもよろしくお願いいたします。

個別記事の管理2008-07-26 (Sat)
回数を重ねるたび、大ちゃんが怖くなっていく

もう完全に魔王化してるけど 内容が内容だけに成瀬 領 が悪者と言い切れない

複雑なストーリーにもう目が離せな~い!

今回で過去が色々と明かされてきましたね。

ヒデオが何故ナイフを持っていたのか?とか

直人が何故、成瀬の名字で気が付かないのか?とか

かなり奥が深いですわ。

成瀬 領は復讐の為なら戸籍まで消しちゃうのね

でも「姉さん・・・」ってまた疑問が増えちゃったよ・・・・・・・。

しおりには恋しちゃったの?それとも利用してるだけ?これも気になる

「空は嘘をつきません」がカッコよかった

前回まで空ちゃんだったのに、いきなり呼び捨てなんだもん

なんかドキッっとしたぁ~。

空ちゃんに向ける笑顔もすっごく優しくてキュンっとしたし

ドラマ見るのにライブ参戦前日の様な異常な緊張感・・・・・・・。

この作品で一体どれだけの女性を堕としていくんだ 智くん!

あっ!昨日の2時チャオでデーモン小暮閣下が出演するって言ってたけど

あれかい?歩道橋の上のスクリーンに出ていた悪魔の目なの?

それぐらいしか思い当たらないんだけど・・・・・・・・。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-07-25 (Fri)
キタ!キタ!キター!!

チャイルドマインダー にの相編

相葉ちゃんもやっと資格取ったのね!  

相葉ちゃんの初パパはにのちゃんとが良いなと思ってたからマジ嬉しい!

にのちゃん2度目とあってか抱き方にずいぶんと余裕が出てきたなぁ

ほとんどにのちゃん任せのまちゃきパパ。

友斗くんを寝かせる時の姿は翔ちゃん以上に不器用に見えたぞっ!

普段は頼りないかもしれないけど、幼稚園や学校の行事を張り切っちゃって

人気者になりそうなパパっぷりでした。


アラシアンルーレット

またまた新企画!

衣装が可愛い! 翔ちゃんの後姿が映るたびに「抱きつきたくなる背中heart03

って、うひゃうひゃしちゃった。

るいは腰フェチなんだけど背中もフェチかも?

だって携帯の待ちうけも翔ちゃんの後姿って事に気づいた・・・・・・。(普通、顔だよね)

渡辺 直美ちゃんにケンカを売る潤くんかわいかったな

プラズマなリーダー!ドラマやるとそんなに痩せちゃうの?ちゃんと食べてね!

ちょっとパーマをかけた相葉ちゃん!相葉ちゃんの場合、基本サラ髪が好きだけど

その長さでパーマはめちゃくちゃかわいい。

潤くんが銃を持ちはじめたのにビックリしてるにのちゃんの顔 最高!

やっぱ嵐はメンバーでワキャワキャしてるのが一番好き。

来週はにの相ではるな愛さんの自宅をリフォームってなってたけど

ひみつのアラシちゃんはどこまで進化を遂げるのか?

翔ちゃんは北京に行っててしばらくロケは無しなんだろうな・・・・・・。
* Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by くみ
こんあいば~(*^∀^)
るいさん、お邪魔しますっ♪♪
(・・て何回かすでにお邪魔してますが!笑)
るいさんも、男の子2人なんですね!!
夏休みも始まって、毎日体力勝負ですよね~!
昨日のアラシちゃん!!
待ちに待ったにのあいチャイマイ!最高でしたねi-178
アラシアンルーレットは、ゲームの内容より、衣装や嵐メンに目がいっちゃって!!
皆似合ってましたね(*^∀^)♪可愛いー♪
では、また遊びにきます!



* by くみさんにお返事
くみさんへ

コメありがとうございますv-353

そうなんですよ~。男の子2人!
ほんと毎日が体力勝負。
将来、嵐くん達のように育ってくれると嬉しいんだけど
毎日ケンカばっかり・・・・・・。
くみさんとこは仲良し兄弟ですか?

チャイマイは最高ですよね。
我が家にも来て欲し~い!
って我が子はあそこまで小さい子じゃないんだけど
ダンスとか教えてもらいたいわぁi-237


* by naoco
こんちは!!

来たねぇ~にのあい!!
でも、ゆるいよねぇ~?!
おパンちゅ見えてるし(〃 ̄∇ ̄ポ)

アラシアンルーレット・・・衣装がかわゆいねぇ~!!クラクラするよぉ~!!
腰フェチなお??
携帯が後姿って・・・ププッ ( ̄m ̄*)
すきよのぉ~!!
ワタシも潤くんに喧嘩売られたい!!!!!
(≧y≦*)きゃん





* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

おパンツ、まだ相葉ちゃんのしか確認できてないよぉ~!
にの相だとチャイマイゆるいよね~
お食事シーンとかお風呂シーンとかないし
お弁当食べちゃってるし・・・・・・。
そこが2人仲良し度を語っててかわいいんだけど(笑)

おパンツちらり大好きに腰フェチしかも後姿にニマッって
どこまで変態なのか自分でも怖くなってきたv-356
あっ!でも後姿は翔ちゃんと潤くんだけに反応しちゃうんだなぁ~これ!

個別記事の管理2008-07-24 (Thu)
あの~

頭の中が ん? ん? ん? になってるんですけど・・・・・・。

にのちゃんと亮ちゃんがあまりしゃべったことが無い???

だって、にのちゃん昔「亮ちゃん」って呼んでたよね?

何の番組だったかは忘れちゃったけど

亮ちゃんって呼んでた記憶だけはしっかりあります!

でも あまりしゃべったことが無いの?

いや!昔はしゃべってて亮ちゃんだったけど今はしゃべってないから錦戸くんってこと?

まぁ どっちにしても二宮さんの手にかかったら仲良しさんになるんだろうなぁ。



Jストームで新曲「Truth/風の向こうへ」のジャケットがUPされてました。

初回1は 何か魔王の主題歌だぞ!って感じでカッコいいです。

初回2は さわやか!WISHのジャケみたいな感じです。

通常は 写真じゃなくロゴのみ

いつもは通常のジャケが一番お好みなんだけど、今回は無しかぁ・・・・・・・。(残念)

みなさま是非確認してみてくださいまし。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-07-23 (Wed)
昨日ゲームニッキで「明日・・・。スポーツシンブン二デルゾ」

なに?なに?っと朝からスポーツ新聞をチェック!

キター! にのちゃんのドラマ出演
「流星の絆」

しかも、錦戸 亮ちゃんと一緒に東野圭吾氏の新作ミステリー作品!!!

いや~ん!ミステリーだって!「青の炎」が頭の中グルグル

TBS系、金曜夜10時ってことは魔王の後~。

それがまた嬉しい!!!

内容は両親を惨殺された3人兄妹のきずなと愛情だって。

にのちゃんの役は頭脳明晰(めいせき)な長男役。

亮ちゃんの役は社交的で流行に敏感な次男役。

見た目は亮ちゃんの方がお兄ちゃんに見えるけど?

役的には頭脳明晰なのはやっぱりにのちゃんって感じ。

亮ちゃん!二宮さんをよろしくね
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by みり
こんあいば!!
ニノ、ドラマ決定嬉しいですね(^O^)
ちょっと噂は聞いてたんですけど
ホントとは思ってなかったんでびっくりです!!

それにしても、花男とか魔王とか
金10のTBSのドラマは嵐が出演する
確率が高いですよね!!

主題歌はどうなるんですかねぇ??

* by naoco
いやぁ~嬉しいねぇ~!!
カッコイイにのだよ!!
きゃぁ~ん(≧y≦*)
楽しみだね!!

あのさ~(〃 ̄∇ ̄ポ)
今、気がついたのだけど・・・
コメ返の時の「●●さんへ」は担当色だったんだね?!
ちょっと感動!カンゲキ!!(TωT)ウルウル
ワタシの色は・・・紫だぁ~!!(〃 ̄∇ ̄ポ)
ありがとう!!

* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

主題歌?
嵐だったら更に嬉しいねぇ~!!
「グリーン」があるから可能性は大??

大ちゃん→にのちゃん→
ってこの枠、嵐メンで連続ドラマ出演でも良いのよ~(笑)
ちょっと欲張り過ぎかな?

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

今年の嵐はシリアス系で攻めてるのかな?
大ちゃんもにのちゃんもカッコいい役!
いつもかわいい2人がカッコいい役!
そのギャップにやられちゃう~(≧y≦*)

コメ返のメンバーカラー
気づくの遅いですよ(笑)
ってこれ自分の為にそうしただけなんですけどね・・・。
最近物忘れが激しくてv-356

naocoさんが浮気に走ったらその時は
メンバーカラー変わってるかもi-278(うひひ)

個別記事の管理2008-07-22 (Tue)
ぐわぁ~!

何だよ 何だよぉ~!!  翔ちゃんの前髪がデコ出しパックリ?ペッタリ?

櫻井祭りはもう終わりかよぉ~。

前髪一つでカッコよさがこうも変わる人って翔ちゃんぐらいだよね・・・・・・・。

とか言いつつもガッツリ妄想させて頂いた今回の放送

はるな愛さんを誘ってる?お顔想像出来ます。

お堅い仕事やお坊ちゃま学校を出てる人の周りにはいないタイプだから

物珍しいんでしょうな。ニューハーフってのは

だってさ はるな愛さんに「あ~ん してあげよっか?」って言われた時に

「いい!自分でやる!!」って女性のゲストに対して絶対に言わない強気発言で

女として見てない感じがしたもん。(るいがそう思いたいだけかも知れないけど)

でね、「あ~ん」の時、大宮も食べてたハズなのに潤くんったら

どっちに?って翔ちゃんと潤くんの2択だったのはなぜ?

「あ~ん」キャラはあの2人だけなの? 

にのちゃんもエドさんの時だっけ?やったよ・・・・・・。(何か気になった)

でも、ここから妄想つーか想像体験?炸裂です。

翔ちゃんに「あ~ん」ってしてもらって 「おいちぃ」に撃沈して欲しいですわ

あっ!かわいいって意味での撃沈ね!

「おいしくできたね!」も言ってもらいた~いheart03

潤くんの「あんまり彼氏に心配かけんなよ!」発言もムフフフフな感じ

途中、翔ちゃんの「設定はどこ?」にどこって何よ?どう?でしょ!!

なんて突っ込み入れてましたがいい画をいただきました。

今回も相葉語録でたぁ~!!!!!!!!

出汁(だし)を出汁(でじる)なんて言っちゃっておバカなんだけどかわいい

「でじるって読んじゃったんだ」なんて翔ちゃん急にお兄ちゃんになっちゃったじゃない

最近、翔ちゃんの一言一言に突っ込むのに相葉語録にあまり突っ込まなくなったメンバー

なんで?なんで?相葉ちゃんが切れキャラになりつつあるから?

るい的に相葉ちゃんがメンバーに突っ込まれるの好きなんだけどなぁ~。

この放送ある意味 翔ちゃん祭りだったけど

ビジュアル的には翔ちゃん祭りじゃなかった・・・・・・。(かわいいんだけど)

デコ出し禁止令出したばっかりなのに
* Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by naoco
おは翔~!!

今、やっと見たよ!
朝から、面白かったぁ~~~!!
愛ちゃん・・・賢示くんなのに、かわいいねぇ~!
るいちゃんの言う通り、翔ちゃんには物珍しいんだろうね?!
ワタシも、側にいたらガン見したいもん!!
今回も翔ちゃん祭りだったね!!
ビジュは・・・普通の翔ちゃんだけど・・・前髪のせい??
でも潤くんの発言は・・・
もし、「潤くん」って言われてたら・・・の画を想像したら(≧y≦*)きゃ~ん

こんにちは * by aya
髪型一つでも、テンション上がったり下がったりするよね~v-392私は、今の相葉ちゃんの髪型好き~v-344でも、たまにセットの仕方で????って思うときあるわ~(笑)

まぁそんな相葉さんの「相葉語録」
「出汁 でじる」って読んでて・・・「なんかおかしいな~?出汁て何?」とは思ったんだけど、それを「だしじゃー!!」と突っ込みきれなかった、私は相葉ちゃんと同じ立ち位置かしらv-405
「あ~ん!したろか?」って言われて「いい!自分でやる!」って言ってた、翔ちゃんが可愛くってすきだわ~v-238

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

前髪 ポイントよねぇ~(はるな愛さん風に)
翔ちゃんのビジュアルにとっては大事なポイントです!

潤くんの「あ~ん」は手が美しすぎて「あ~ん」だけじゃ済まなくなります。
ガッツリ掴みたくなる手!ってか指なんだよなぁ~。

どっち?って聞かれても正直選べないかもi-237
出来れば5人5色で「あ~ん」してもらいたいv-238
ダメですかね?(笑)

* by ayaさんにお返事
ayaさんへ

相葉ちゃんの今の髪型ワタシも好きです!
基本、相葉ちゃんはサラ髪推進派(笑)

今回の相葉語録は上級でしたよ!
テロップに出汁って出てれば気が付くけど
耳で聞いてるだけだと ワタシも何???って思いながら
聞き流してましたもん。

逆に気が付いたオグさん!頭の回転速くて凄いなぁ~。



個別記事の管理2008-07-21 (Mon)
少クラ 歌う曲が良いねぇ~! 翔ちゃんのビジュアルも最高やね!!

・My Answer 

 これこれ これキタよ! キター!!!!

サクRapー ライブで聴きたかったのに大阪初日のみだったからね・・・。

トップからのRapはやっぱテンション上がるね~

翔さん、最近デコ出ししないし、Rapのトーンも低めだし最高ですわ

途中、嵐くんらしく円になって踊るとこは翔ちゃんの体の硬さに脱帽したけど

(だって おっさんみたいなんだもん)トータル的に100点です。

しかし、にの相のジャンプは相変わらず高け~な!

隣の翔ちゃん合わせようと必死だったよ(笑)

・Once Again (東京ドームの映像)

2週間前を思い出した Dream A liveで一番好きな曲で

翔ちゃんが1番カッコよかった曲。

しいて言えばサクRapまで放送して欲しかった

・Move Your body 

これだっ!にのちゃんの腰がグゥィングゥィンしてて

ライブ前半からにのちゃんに釘付けになったやつ!!

こうやってTVで見ると相葉ちゃんと潤くんもかなりグゥィングゥィンしてたんだね

完璧見逃してた・・・・・・・。(あぁ~大好きなナマ腰グゥィングゥィンが・・・。)

ここでもサクRap最高!!やっぱり低音ボイスはたまらん

サクRapだけで5回程リピッたよ。

・One Love

振り確認してる時 ニノ翔でなにやってんの?って思ったら

これ新しい振りだったんだね!

でもさぁ 泣き虫さんコンビは手を合わせてるだけなのに

ニノ翔は微妙に指絡めてなかった?見間違い?

いやいや、これがかわいくてキュンキュンしちゃたんだけど気のせい?

あとね、イントロで相葉ちゃん 微笑んでるって言うよりニヤついてなかった?

これも気のせい?

間違い無いのは ドラマ撮影中だってのに更に黒さが増してるさっとさん!!

斗真に怒られるよ? まぁライブも一旦区切りがついて釣りに行っちゃたんだろうね。

国立で会う時はどこまで黒くなってんだろう・・・・・・・・?

今回の少クラ、曲良し・腰良し・ビジュアル良しで永久保存版に決定!!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by maria
こんばんは
少クラまだ見てないんですが(というか私の家では見れなくて・・・i-241 今度友達に貰うまでお預けなんです・・・。)My Answer私も好きで、大阪初日見てて、喜んでたのに2日目はカットされててショックでしたi-238
私もOnce Again 今回のアルバムで一番好きで翔ちゃんもかっこよかったですよねi-175

あ~~早くみたいですi-238

* by naoco
ワタシも、見れないので、読みながら想像&妄想・・・(≧y≦*)(〃 ̄∇ ̄ポ) (≧y≦*)

ふふふっ・・・・

どんなんか・・・わからな~い・・・
けど、読んで、見た気になってるから!!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

はぁ~嵐メンは素敵だよねぇ~!!
サクRapも超素敵だよねぇ~~~!!

智くん、黒くなってるの?!
黒顔にスーツ・・・大丈夫?!
斗真くんが白めだからね・・・対比でいいも・・・??(>v<)あははぁ

* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

少クラはBSだから見れる人が限られてくるよね・・・・。
そんなワタシも来年はケーブルTV辞めるって言われてるから
見れなくなるかも・・・・・・・。

mariaちゃんはナマ My Answer見れて羨ましい!!
あの曲も大好きv-343
サクRap最高i-184

お友達に借りて見たら感想教えてね。

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

想像&妄想するには擬音多しで
全然伝わらないですよね・・・・・・。

さとち あの白スーツだったから余計に黒く見えたのかな?
いや あれは確実に黒くなってる!!

あ~!動画を載せて見せてあげた~いv-355

個別記事の管理2008-07-20 (Sun)
国立! 本来なら下の息子ちゃんの幼稚園行事で行けない予定でした。

でも 幼稚園の行事が1週間ずれた

しかも、その事実を知ったのは国立申し込み締め切り後・・・・・・・。

行けるのなら チャンスがあるのなら行きたい。会いたい。

って事で申し込みをしたお友達にメールをしました

「もし当選して、一緒に行く方がいなかったらご一緒させて頂けませんか?」

っとメールをしました

返事は「Wellcom」

よしっ!準備は整った あとは結果待ち!!

結果は


当選しましたぁ~イェイ

嵐くん達にまた会える!!!!!

本気で嬉しすぎる! ありがとうお友達(Rさん)heart03

ホテルと飛行機を押さえなくちゃ絵文字名を入力してください

またまた ライブ参戦の準備だぁ~。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by miho
当選おめでとうございます!
嵐友達さんに感謝ですね♪
行事が一週間ずれたのも嵐の力かもしれないですね☆☆
私は6日参戦です。
お互い楽しみましょう!!

* by みり
当選おめでとうございます!!
うちも6日の公演が当たったんです(^_^)v
1年に4回も嵐に会えるなんて
めっちゃ嬉しいです♪♪
お互い楽しみましょうね(^O^)
9月までいろいろ頑張れる気がします!!

* by mihoちゃんにお返事
mihoちゃんへ

mihoちゃんも無事当選v-353
おめでと~!

今年、異常なまでに嵐運のあるワタシ
想いが伝わったのかな?
なんてテンション上がっちゃってます。

ワタシも6日参戦です!!
思いっきり楽しもうね♪

* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

みりちゃんもおめでと~!!
ワタシも6日に参戦よ。

>9月までいろいろ頑張れる気がします!!
うん!うん!どんな事があっても頑張れるわぁ~。

思いっきり楽しもうね♪



* by maria
おはようございますv-278

当選おめでとうございまーすi-199
幼稚園の行事が一週間ずれていけることになってよかったですね。愛ですねi-175

私も6日に参戦しますよ~~i-237
また嵐の皆さんに会えるのですごく嬉しいですi-237

お互い楽しみましょうねi-234

* by にのみあふぅ
ヽ.゜ー゜){こんにーのみ★}
AAA国立当選おめでとぉw(∀)!!
キャw!!!
また・嵐クンらちに会ぇるなンて
羨ましすぎマスi-237!!
またまた
楽しんで来て下さぃねッi-233i-185
魂レポまた楽しみにしてぃますi-233i-175i-189


うおぉwΣ(´Д`)
国立魂”楽しそぉ~i-233i-178
ぅちも行きたかったなぁ~ん(´;Д;`)



また参戦準備がんばって下さぃi-175i-189

* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

mariaちゃんもおめでとぉ~v-353
6日、一緒だね~!

また嵐くん達とライブで会えるのは嬉しいよね♪
国立のセットリストと演出はどんなんだろう?
ワクワクが止まらな~いi-237
お互いに楽しんで弾けちゃおうね!!




* by にのみあふぅちゃんにお返事
にのみあふぅちゃんへ

ありがとう!!
ただいま幸せモード全開

学生だと色々大変だよね・・・・・。
ワタシ高校の時はそれで部活辞めて
バイト掛け持ちのジャニヲタの道を選んだもん(笑)

レポ頑張る予定だけど
参戦が1日だけだからあんまり余裕が無いv-356
でも、伝わるように頑張るからぁ~。

ふぅちゃんも部活頑張れ~!

* by naoco
おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!

いいねぇ~!
いい感じだねぇ~!!
ワタシは、お留守番だけど、楽しんできてぇ~!!
激戦だったみたいだからね・・・
ほんとによかったねぇ~!!
おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

あり((((((≧∇≦))))))がとー!
いくら地方は当選率が良いといっても
今回は2日間しかなくてドキドキだったんですけど
無事に当選して嬉しいですi-237

1年の中で違うライブで嵐くん達に会えるなんて
もう2度と無いって意気込みで参戦してきます!!

個別記事の管理2008-07-19 (Sat)
見ちゃったよぉ~!

噂の  にの翔 新CM「LV(2) 見てないの?!」編

あれはなんですか?

古い話で言ったら むじんくんのCMみたいのは・・・・・・・。(知らないか?)

あの宇宙人になった にの翔!

うさんくさい にのちゃんの顔といい 微妙に似合ってる翔ちゃんといい

彼らはどこへ向かってるの?

車で見ちゃって、爆笑のあまり事故りそうになったよ・・・・・・・。

あれが ゲームニッキに書いてた 次の日になっても落ちないメイクのCM?

るいが想像してたものと ずいぶん違ってましたが・・・・・・・。

でも にのちゃんが翔ちゃんに女の子を取られるなんて珍しくない?

auさん 冒険したねぇ~!

最後なんて にのちゃん後ろでエイリアンみたいのに慰められてたからね

今までのなかでも すこぶるおもろ~CMですわ。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by naoco
おは翔~!!

今、見てきたよ!!
むじんくんね・・・言えてる!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
面白い!!
面白すぎるぅ~~~!!
にの、最高!!
翔ちゃん、女優さんと顔近い!!
いいねぇ~!
こういうの、好きだよ!!
朝から、いいのも見ちゃった!!
るいちゃん、very(´^c_,^` )Thanks♪

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

むじんくん 分かってもらえてよかった♪

>いいねぇ~!
言ってましたね。忘れてた・・・・・。
にの翔にも言ってもらいたかったわ(笑)

このCMおもしろ過ぎて
すっきりしたい時に使える!!

翔ちゃんの顔が近いのは気になるけど
カツラとは言え赤髪見れたからOKです。
ZEROがあるから この先明るめのカラーに
する事はないと思ってるんでね。

個別記事の管理2008-07-18 (Fri)
今回のアラシちゃん

age嬢のみで1時間・・・・・・。

まぁ いつもの様にage嬢メインじゃなく芸能人のみなさんがage嬢に変身!!

って事で ありか?なしか?で言えばギリギリあり! ですかね・・・・・・・。

個人的に 渡辺 直美ちゃん好きだし

なんかすごいでしょ? あの体型に自身をもってビヨンセになりきっちゃうとことか

尊敬しますわ。 顔もかわいいし

大ちゃんも「パンツの線が見えてる」って言えるくらいおちゃめ?な人。

アラシちゃんって潤くんにアタックする人が集まる番組でしたっけ?

森三中の大島さんといい、ふみこ姫といい(ふみこ姫ちょっと違うか?)

盛り師の吉田さんといい  あっ初期の頃は住田弁護士もそうだったけ・・・・・。

でも、吉田さんはキャラが濃いな!

潤くん見て照れてるし  気づけばしがみ付いてるし

潤くんって年上キラーでもあるけど  おかまキラーでもあるよね。

おかまキラーと言っても そっち系の方が勝手に寄ってくるだけなんだけど・・・・・・。

相葉ちゃんには申し訳ないけどage嬢はもういいです

次に進んでください。 来週はとりあえずage嬢はないみたいだけど続くのかな?


っでau新CM  

お次は にのちゃん 「そこが銀行」編


ブランコに乗ってるにのちゃん かわいいねぇ~heart03 シャバダバより自然でかわいい

最後のガッツポーズもかわいいねぇ~ほわー

今のところOAされたCMの中でも 翔ちゃんだけがお笑い系に走ってる気がしてならない

翔ちゃんが一番お堅い番組やってるのに・・・・・・。

auさんお願い!相葉ちゃんもお笑い系にしてあげてっ!!

(カッコいい相葉ちゃんを期待してる方はごめんなさい)

翔ちゃん1人だけ爆笑CMはかわいそう。 お仲間を作ってあげて。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by naoco
こんあいば~!!

今、にののCM見てきたよぉ~!
にの、きゃわゆいーーー!!(≧y≦*)
「振込みOK!」って、かわゆい!!(≧y≦*)
翔ちゃんのヒーロー風も見たよ!!
翔ちゃんも、カッコイイじゃん!!(>v<)あははぁ

お笑い系??
カッコイイ系だけどな・・・最近、翔さん、目覚めてきてるから!!ププッ ( ̄m ̄*)

age嬢は・・・ね( ̄▼ ̄|||)
リアル生活で、なんも関係ないからね・・・
それにしても、潤くんモテますなぁ~?!
そっち系から見ても、いい男なんだろうか?!
おばちゃんから見れば、最高にいい男だよ!!
(≧y≦*)潤く~~~~~ん!!

あはっ、るいちゃんの翔くんもマキシマムいい男だよ!i-234

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

にのちゃんのCMかわいいよね~。
あれを翔ちゃんがやったら
最後のポーズがカチカチで笑っちゃう!

ん?ワタシの場合 翔ちゃんが何やっても爆笑CMと思っちゃう?
最近、翔ちゃんに笑いの神が降りてき過ぎです。

age嬢、あれを私生活でワタシがやったら
子供達に「ママがおかしくなっちゃったぁ~」って
確実に病院を進められますね(笑)

ライブにage嬢みたいな方いたけど
あれは相葉ちゃん狙いだよね?
夜遊び系ならその辺にたくさん居るけど
姫系はあえてだよね?


個別記事の管理2008-07-17 (Thu)
今日は朝から曇り空

でもって下の息子ちゃんのお泊り会

昼過ぎに幼稚園に送りに行っていざショッピング~! って思ったら雨が降ってきました。

濡れるのやだし、上の息子ちゃん学校から帰ってきたら

きっと友達のお家に遊びに行くだろうし

これは、もう1人嵐ライブ決行日和かぁ?(雨降ってるから窓も閉め切るし)

まずはDream A live のセットリスト順に曲をかけて あの興奮を思い出しながら

大声で歌ってたら、どんどんテンション上がってきちゃって

Hip Pop Boogie ですでに脳内スパーク!!

あっ!これ3時間続けたら仕事行く時には疲れ果てて使い物にならなくなるな・・・・・・。

しかも今日は仕事が終わってからバイトの子達、10数名で遊びに行く予定だし・・・。

仕方なく音楽を止めビデオの整理を っと

ビデオ見ながらインデックスに内容を書いていたんだけど

萌えポイントが現れるたびにリピして 全然進まないし更にテンション上がっちゃうしで

今日はもうダメだな  う~ん浮気DVDでも見るか!(友達に借りてコピてったやつ)

って事になり、いまさらながら年末に出たNEWSのDVDを見てました。

歌ってる姿見て   あ~若いねぇ~、めっちゃ飛んでるよ。

嵐くん達は飛ばないねぇ。 いや、上にはいるけどブンブン回らないし

ビヨ~ンって感じかグルグルだしなぁ。(嵐らしくておもしろいけど)

オフショット見て   仲良しさんだけどボディータッチが少ないな

嵐くん達はお手て繋いじゃったり あ~んしてあげたりしてるぞっ!

どんな状況でも嵐くん達が頭から離れません。

比べるつもりじゃないけど、これを嵐くん達がやったらバージョンが頭から離れない。

でもね、にのちゃんファンにぜひ見てもらいたい物があんのよ!

まっすーのソロ Pumpkin

これどこをどー見ても にのちゃんの踊り方にそっくり!!!

どんどんにのちゃんに見えてきてテンション上がってきちゃったよ。

まっすーは嵐くん達の古いDVDにもJrとしてちょこちょこ出てきてたけど

まっすーはにのちゃん目指してんの?ってくらいそっくり。

体型とか骨格が違っても同じ動きって出来るもんなのね。

ちなみに その曲、確信犯なにのちゃんがやったら会場みんなぶっ倒れると思います。

Gimmick Game みたいにセクシー路線じゃなくかわいい路線なんだけど

自分の体をぎゅ~っとしたり、投げキッスしたり、指でくちびる拭いてみたり

堕ちること間違いなし!

って他のグループと比較したり ましては他のグループの曲を歌うのを想像したり

なんて1番やっちゃイケナイ事だけどにのちゃんにあんな事やって欲しいな。

なんだかんだ言っても嵐くん達の事が頭から離れない1日でした。

* 他のグループの事だったので気分を壊した方はごめんなさい。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by miho
こんばんわ。
私はそのNEWSのDVD友達に借りて見ました!!
まっすーのpumpkin大好きです。
なんかカボチャに例えてるのがかわいいですよね。
自分の体ギュって抱いてたり・・・

でも、やっぱ嵐がいいなぁって思いますよね。
う~ん、なんでだろう。
もう1番好きな理由も見当たらない…

8月に出るNEWSのDVDにはMC部分で翔ニノ出るんですよね??
どうなんだろう…。
そのMCだけでも見たいから友達から借りよう!笑


* by mihoちゃんにお返事
mihoちゃんへ

mihoちゃんもDVD見たんだぁ
Pumpkinかわいいダンスだよね!

8月発売のはワタシも楽しみにしてる
だってメンバー紹介のテゴが歌うラップは
翔ちゃんが一緒に考えた詩だって言ってたから~。

MCに にの翔も出るかも?
それじゃあなおさら楽しみだぁ~!
ワタシも友達から借りよう!(笑)

個別記事の管理2008-07-16 (Wed)
はぁ~ ダッシュ 男ってやつはどうしてこうも乳首ネタが好きなんだろう・・・・・・。

相葉ちゃんの「翔ちゃんの左乳首が見たいな」発言を筆頭に

にのちゃん、ゲームニッキに「左が今晩はm(_ _)m」でしょ。

まぁ メンバーが言うのは良いのよ。おもしろいし、翔ちゃんの寝顔ゲットできたし

問題は、昨日仕事に行ったらね 21歳のバイトの男の子に

「昨日、宿題くん見ましたよ!最高でした」って言われたから

「翔ちゃん、めちゃくちゃカッコよかったでしょ~!最高でしょ?」な~んて興奮してたら

「いや!そこじゃなく乳首が最高だった」っと  あぁ、おもしろかったよね♪って流してたら

その子いきなり興奮しながら「男であんな綺麗なピンクの乳首の人っているんですね」

なんてリアルに言いやがる!! 思わず自分の胸に手を当てて

「いや~見ないで!そんな色まで見ないで!やめて~」って叫びましたよ・・・・・・・。

そう言う時に限って回りにバイトの子達がたくさんいて

「何の話?」って聞かれるたびにリアル度増して話しちゃってみんなノッてくるし

「見ないで!ってまるで自分の物みたいじゃないですかぁ~(笑)」とか

「また乳首出してたんっすか(笑)」とか「それ写メして送って~」と言われ放題

終いには「櫻井 翔の魅力はそこか」なんて言われる始末・・・・・・。

そりゃぁ 腰フェチだったり、おパンツちらりが大好きな変態ではあるけど

乳首が綺麗だから好きになったは、いくらなんでも無いでしょう汗とか

どんだけ変態だと思われてんだよ!!!!って話ですよ。

るいの仕事先の子達の翔ちゃんのイメージってどうなってるの?

怖くて聞けない・・・・・・。ヤッターマンでも相当笑われてる・・・・・・。

翔ちゃん!あなたが潤くんのようにセクシーな役を演じきってもきっと笑われるでしょう。

これって変態っぽいるいが好きになった人だから?

いつも、カッコいいところをアピールしてきたつもりだったけど

仕事先の子達には伝わってなかったみたい・・・・・・・。(ごめんね翔ちゃん)

よ~し、るいの前で翔ちゃんを笑う奴はみんな罰ゲームだぁぁぁぁぁ!!!

今後、翔ちゃんのイメージを崩す事を言ったら罰ゲームだぁぁぁぁぁ!!!

これ、最近仕事先で流行ってるの。ってるいが始めた事なんだけど

項目増やし過ぎて自分の身にも危険が迫ってるのが怖いぶるぶる


だってるいはドSだし、翔ちゃんをイジってなんぼだもん(原因はやっぱりるい?)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-07-15 (Tue)
ふぅぁ~。宿題くんを見終わった今でもドキドキが止まらない!!

テンションも上がり過ぎて何から書いていいかもわからない!!

今回の翔ちゃんのビジュアルの良さにズキュ~ンアップロードファイル ロック状態

その後多部ちゃんが、るいの好きな翔ちゃんポイントをどんどん引き出してくれて

初恋のような?初デートのような?ドキドキが止まらないよぉ~。

多部ちゃんが「よぉぉ~っ!」って登場してこなかった事に突っ込む翔ちゃん。

突っ込みながらフェードアウトするハスキーボイス!!!!!

そうそう、その声に惚れこんだのよ。その声間近で聞きた~い。

着信音にしちゃおうかな? 着信音にするような言葉じゃないけどしちゃおうかな?

っで、やまたろメイキングでもお気に入りの催眠術ごっこ

多部ちゃんナイス!いい振りしてくれるね。

翔ちゃんの寝顔ゲット!あ~襲いたくなるような可愛さCHU2  もうたまらんすなぁ萌え

相葉ちゃんとしゃべる時だけ左乳首を見せる翔ちゃん

恥ずかしくてスタジオのお客さんには見えないように右手を添える感が

またなんとも、るいのドS精神をかきたてるのでございます。

多部ちゃんに説教しても逆切れされてニコニコしてる翔ちゃん

彼は心底Mなんだなぁ。 Mな翔ちゃんとSなるい!相性バッチりじゃない?(んふふふ)

吐息交じりでセクシーな潤くんにもキュンキュン

潤くんそこは翔ちゃんが言ったんだからスルーしないで汗とか

翔潤の絡みが見たいのよぉ~!

んふふふ 本日は翔ちゃん祭りです。

変顔しようとも今回のビジュアルじゃ全てが か・わ・い・い wa

この先ずっとデコ出し禁止令を命じます!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by naoco
こんあいば~!

デコ出し禁止令かぁ~ププッ ( ̄m ̄*)
翔ちゃん、かっこよかったもんねぇ~!
ちょっと道を外れてても、胸キュンだよ!!(≧y≦*)
るいちゃんはSなの?
((●≧艸≦)プププッ
翔ちゃんはMだね!!
ワタシは・・・どっちだろ??
きゃっ、恥ずかしい!!

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

はい!デコ出し禁止令ですよ!
もちろんデコが出てても大好きなのは変わらないけど
ドキドキ感が違う。
デコ出てない時は目つきがもの凄くエロい気がしてv-10

るいはにのちゃんタイプのドSですね。
naocoさんはMでしょう(笑)
妄想が受身ですもん。
潤くんファンはMじゃなきゃ!!

個別記事の管理2008-07-14 (Mon)
やっと やぁっ~とチャイルドマインダー嵐見れました!

まぁ 軽くage嬢飛ばしてますが、末っ子達のチャイルドマインダー最高アップロードファイル

何が最高って そりゃあ二宮さんのむぎゅ~だったりおパンツちらりだったり

はたまた 潤くんの「めっちゃ美味いぞっ!」発言が素に近かったり色々ですわ。

今回はお相手がジャガーさんの子であり、男の子だったからか

やきもちえを妬くこと無く素直にかわいいと冷静に見れました。

冷静と言ってもちょいちょい奇声を上げてはいますがね・・・・・・・。

大維志くんを預かってすぐに大維志と呼び捨てにする末っ子達に萌え

大人事情を気にせず自由にやる!これ最高です。

翔ちゃんだと君付けで呼んじゃうんだろうな・・・・・・・。

マニュアルがことごとく失敗に終わりあっさり諦めるのも、さすが自由な末っ子

潤くんが料理作ってる時なんて「これって素だよね?」なんて

頭の中は、潤くん=彼氏の設定で妄想が炸裂です。

大維志くんに あ~ん ってしてもらって顔中汚れても微笑みかけて顔を近づける

にのちゃんにキュンキュンアップロードファイル

周りが心配してた通り、末っ子達に心を奪われました。

いや あれは奪われない方がおかしいって!!

あんな顔した末っ子達が自分の隣に居るのを想像してみ?

思わず「ワタシとの子供を作りませんか?」って言っちゃうよ!!

チャイルドマインダーは最高です。

あーばさん!アゲハばっかりやってないでそろそろあなたもチャイルドマインダー

やった方がいいかと汗とか  なんか予告でもまたアゲハでしたが・・・・。

久々に見れた にのちゃんのおパンツちらり。 2回ほど見れたけど

妙に派手じゃなかった?派手というか顔総柄?って言うの?

総柄だと萌え感が半減してリピ率下がるんだよな・・・・・・。

とか言いつつも3回ほどリピって変態ぶりは健在ですが

次回のおパンツちらりは、ぜひとも無地でお願いします。

って打ってる横で息子ちゃん達が「ママーいもむし取れてるよ!」

あ"ー? 一体何がどうなったって?(確認中!)

うわぁぁぁぁぁ~首から下がボッキリィィィィィ~!!!!

これ1匹ずつ旅立つのかと思って、毎日点呼取ってたのに

まさか まさか5匹いっぺんに旅立つとは・・・・・・がっくり 

首だけあってもメンバーカラー一つも入ってないからね・・・・・。

はぁ~ストラップとして使わず、かばんにキーホルダーとして使ったのが悪かったのね。

購入して1週間。噂では危険と聞いてたけど

それにしても寿命が短かすぎやしませんかなっ泣いてなんか・・・
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by naoco
こんあいば~!!

あはっ(>v<)
5人いっぺんに旅立ち・・・
でも5人が一緒って、微笑ましいじゃない!!
d(≧∀≦)bグーグー!!
ワタシは相葉ちゃん一人だよ・・・寂しそうだよ!

にののおぱんちゅチラリ・・・(≧y≦*)
今から復習しよぉ~!!

今日も眠いけどねぇ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

* by みり
こんあいば!!

うちも多部ちゃんのキャラが
やまたろにかぶってる気がしました!!

たっちょんが超イケメン生徒役っていうのが
すでにおもしろかったり・・・・(笑

うちは、Timeのストラップを
紛失した経験があるんで
いもむしクンはまだケースから出してないんですよ
それじゃ、買った意味がないんですけど(笑

今、ZEROで翔くんがトランポリンしてるのを見て
ついスカイジェスチャーを
思い出してしまいました(笑

* by maria
こんばんは
チャイルドマインダー良かったですよねーi-237
大雄志君に食べさしてもらって口の周りが、テカテカなニノがなんだかエロイ・・・なんて思っちゃいました(爆)
相葉ちゃんのチャイルドマインダーみたいですね!!

るいさんのイモムシ首から取れちゃったんですか?
私は翔ちゃんから下の3匹が取れちゃいましたi-241 
でも頑張って携帯につけてます(笑)

* by にのみあふぅ
ヽ゜ー゜ノ{こんにーのみ★}
大ちゃんのシャワーシーンゎあれわ犯罪級ですょ(∀)!
あのシーンを観て倒れてしまった人が何人でたことかi-239


にゃはi-80
にののぉパンてぃー
リアルタイムで見つけられなかったヶド・
2回目で・ぅちも発見しましたょ(∀)!!


嵐のおぱんつ同好会の一員(←i-198)として
リアルタイムi-77で見つけられなかったのわ
ややショックですな(ω)

でも!萌ぇましたよぉw(>∀<〃)
やっぱぁ・担当様のチラ見ぇおぱんてぃーわ
テンション上がりますネンi-237i-178

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

naocoさんに気をつけて って言われてすぐにこの結末ですよ・・・・・・。
5匹で仲良しなのはいいけど
もうちょっとあの可愛さをみんなに自慢させてって感じです(泣)

>にののおぱんちゅチラリ・・・(≧y≦*)
なんかワタシより表現エロくなってません?
ぜひとも発見して欲しいですけど
さては、またまたワタシ同様、浮気するつもりですかぁ(笑)

* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

そう!ケースから出さないつもりで買ったんだけど
あまりの可愛さに周りに自慢したくてv-356

でも携帯に付けると重いし、折れる確立が高くなると思って
かばんに付けてたらボキッっと頭から下がね旅立っちゃった・・・・・・。
保存用と使用用と2つ買うべきだったと後悔(泣)

ZEROビデオに撮るの忘れた・・・。
つーか女性の取材は嫉妬に燃えるから最近あえて撮ってなかったんだけど
トランポリンしてる翔ちゃん見たいなぁ~。
また探しまわろう!!

* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

>口の周りが、テカテカなニノがなんだかエロイ
うん!うん!めっちゃ ちゅぅ~ってしたくなるお口だったv-343
なんか発言エロくてごめんねv-356
夜中だからかちょっと興奮状態で・・・・・。

mariaちゃんも3匹旅立ち組かぁ~
でも翔ちゃんが残ってて羨ましい!
顔だけって何にも伝わらないよ(泣)

かなりの割合で旅立って行くいもむしストラップ
もうちょっと丈夫に作って欲しかったよね?
そのうちWebで販売するよね?
もう一個買おうかなe-287

* by にのみあふぅちゃんにお返事
にのみあふぅちゃんへ

>嵐のおぱんつ同好会
間違ってないよ(笑)
ワタシいつもおパンツで盛り上がってるから会長か?
ついでに腰キュン同好会は間違いなく会長だわ(笑)

ワタシの担当様はなかなかおパンツちらりしてくれないんで
やや浮気傾向ありだけど
テンションあがるよねぇ~v-343
おパンツに萌えるワタシ達って変態?

いや これもれっきとした愛だよねi-237i-178

* by Hiro
るいさん!こんにちは!

私もアゲ嬢はすっ飛ばしで(笑)
2人ともカワイかったよね!!
あやしてる姿とか・・・・萌

私も完全に心奪われましたよ!

そうそう、私、翔ちゃんの回見てないんだよね・・・
録画失敗して・・・汗
そうとう良かったと。いいパパになるだろーと(友達談)
早く借りて見なきゃ!!

* by Hiroさんにお返事
Hiroさんへ

おっ!ここにもage嬢スルー組発見!!
うん、そろそろアゲハは要らないよね・・・・・。

チャイルドマインダー翔ちゃんの回見てないんですか~?
あれは今回のより萌ポイント多くてヤバいですよ!
完璧に将来の図が見えちゃいますもん。

お勧め度No,1
その時もage嬢は飛ばしちゃってください(笑)

個別記事の管理2008-07-12 (Sat)
魔王の第2話

潤くんお気に入りの「ひでお、見ていてくれ!」は今回無かったけど

不適な笑みが前回よりも更に怖くなってる・・・・・。

あんなカッコいい さとっさんを見せちゃっていいの?

潤くんバリに年上キラーになっちゃうよ?

図書館でユリの花の匂いを嗅ぐさっとさん 綺麗だわ~キラキラ

指もしぐさも目をつぶるお顔全てが綺麗だわ~キラキラ

どんどん魔王になってくねna

で、るいの所にも魔王はやってきました・・・・・・。

昨日の今日でまたやっちまったよ汗とか

仕事に行く前に金スマチェックしたら放送してたから、またもやGコードに頼ってしまい

5分繰り下げに気づかず・・・・・・・。

今日見たら、いい所でブチッ!っとね・・・・・・・。

はぁ~絵文字名を入力してください 学習能力ないな。ライブの余韻に浸ってる場合じゃないや!

つーか、これもやっぱり翔ちゃんの仕業?(まだ言ってるよ)

翔ちゃ~ん!るいは大丈夫よ!!翔ちゃんが一番大好きだから(本日も妄想中)

だって、翔ちゃんのau新CMにキュンキュンしちゃったもんアップロードファイル

今回珍しく早い段階でTVで見ることができましたぁ~。

ヤッターマン繋がりなのかヒーローのようにポーズを決める翔ちゃん。

最初は爆笑したけど最後の「出口どこだっけ?」に思わず

「いやぁ~ん かわいいアップロードファイル るいが出口教えてあげるぅ~」ってTVに向かって会話をねheart03

これ妄想族の基本ですから!

年末Docomoで機種変したけどやっぱりauに変えようかな?

それと、この時点でお気づきの方もいると思いますが

この話題しかしてないって事は 

はい!花より男子ファイナル5都市舞台挨拶のチケット取れませんでしたなっ泣いてなんか・・・

今日も潤くん、札幌に来てたんだよなぁ~。

2週連続で潤くんに会いたかったな・・・・・・・。

5分で完売した超プレミアムチケット!嵐ファンの方は何人くらい行けたんだろうか?

行けた方がいらっしゃいましたら感想をお待ちしています手
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by みり
こんあいば!!

魔王よかったですよね!!
キャプテンがますます怖くなっていってて
どんどん引き込まれていきます!
絶対に1話も見逃さずに
最後まで見ると心に決めました☆

新CMはうちもTVでゲットできました!
最初、見た瞬間大爆笑でした(笑
これからTVで何回見ても
笑える自信があります(笑

* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

魔王はおもしろ過ぎ!!
ドキドキ&キュンキュンが止まらない。

おもしろいって思ってるのは嵐ファンだから?
なんて思ってまったく興味の無いお友達に聞いても
やっぱりドキドキしておもしろいらしい。
そんなドラマの主役になった大ちゃんは凄いや

翔ちゃんもどんどんお笑いキャラまっしぐらだよね。
大ちゃんのステキな歌声CM・潤くんのカッコいいサラリーマンなCM
に続きヒーローやっちゃう翔ちゃん
ZOROとのギャップによけい笑っちゃう。

* by miho
お久しぶりです!!
魔王の大チャン怖いですょね…でも、かっこいい。
続きが気になります~。
まだまだ謎がありそうですよね、
来週は誰が殺されるのか…みたいな。
今、自分で言ってて怖くなってきた(笑)

新CM見ました~。TVではまだ出会ってないんですけど。
ヤッターマンでは、あんな翔くんがいっぱい見れるんだぁって楽しみになりました!!
確か、ニノとのペアでもauのCM撮ったって言ってましたよね?
そっちも楽しみですね♪

* by mihoちゃんにお返事
mihoちゃんへ

魔王は最終的に斗真が狙われるのかな?
弟を亡くしたと同時に母も・・・・・・。
なんてそりゃあ復讐犯になっちゃうよね。
これから毎週金曜日が楽しみだわ♪

CMそういえば、にのちゃんゲームニッキに書いてたね!
すっかり忘れてた・・・・・・。
確かメイクがやたらと濃いんだっけ?
どんなんなってんだ?
早く見たいよぉ~!!

* by naoco
おは翔~!
連投だじょ~!

魔王・・・まだ見てない!
今日こそは・・・見る予定!!
au翔ちゃん・・・見てない!
今から、HPで見てくるよぉ~!
かわいいのね?!
うふっ(*≧∀≦*)
ワタシもauではないんだよねぇ~!
でも、変えられないんだよ・・・家族割りだから!
auショップはよく行くのだけどね!!

そうだ!前記事だけど・・・どれが誰のサインだか・・・にのしか分からない!( ̄▼ ̄|||)


* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

魔王はとりあえず到着!!
アラシちゃん、多分これから到着かな?

友達いわく、チャイルドマインダーみたら末っ子に即浮気決定!
って言われてますわ・・・・・。

嵐メンのサイン!
naocoさん愛しの潤さまは左下ですよv-343
左上:大ちゃん
右上:にのちゃん
左下から2番目:相葉ちゃん
右下:翔ちゃん

これ聞いてからよく見ると、それぞれちゃんと名前になってるんですよね~。

札幌ドームさんへ と嵐の文字は大ちゃんかと・・・・・。
山コンビは字が似てるけど翔ちゃんは右上がり気味で書くから多分ね。

札幌ドームのHPにも載ってて札幌ドームの嵐くん達への
対応の良さに感激です。
ここでライブやった方で他に展示してあるのは
ドリカムの手形と潤くんが大好きな
ローリングストーンズのサインくらいで、SMAPさえないのに!!

個別記事の管理2008-07-11 (Fri)
札幌ドームの余韻に浸ってる間にも急加速中の嵐くん達のアラシゴトはどんどん増えて

そろそろ、みなさんとの時間差を埋めなくては・・・・・・・。

その前に、只今札幌ドームで、嵐メンバーサイン入りエコバックが飾られてますキラキラ

るいはまだお目にかかれてないんですがお友達が写メを送ってくれたのでアップします。

P1000526.jpg


これって、各会場に飾られてるのかな?


んでもって truth 8月20日発売決定!!


『truth/風の向こうへ』  [CD+DVD] (Truthビデオクリップ)<初回限定盤1>

『風の向こうへ/truth』  [CD+DVD] (風の向こうへビデオクリップ)<初回限定盤2>

『truth/風の向こうへ/スマイル』  [CD] <通常盤>

<初回限定盤> 各 1,680円  <通常盤>   1,200円


あれ?「Green」は???

って事は24時間放送前で販売出来ないから9月辺りに発売するって事?

今回も3枚買い決定だな! はぁ~ 「One love」より初回のお値段上がってる・・・・・・。

でも買っちゃうんだよね~。今年に入って嵐くん達に注いだ愛のお値段・・・

怖くて計算出来ません汗とか


でも最近よく仕事場で「どんなにお金をつぎ込んでても幸せを買ってるんだよね」っと

言われます。 なんでも周りのみんなは趣味がギャンブルで幸せな時もあるけど

地獄にお金をつぎ込むことも、しばしあるそうでそんな時は後悔しか残らないとか。

そう考えるとそうだね。幸せしか買ってないからね♪

つーか、後悔するなんて絶対にあり得ないからね。

そこでみんなに「アイドルにハマってみたら?」と鼻高々に嵐くん達を自慢しちゃってます。

で・で アラシちゃん! 先週の予告見てめちゃくちゃ楽しみにしてましたぁ~アップロードファイル

がっ!がっ!しかし番組30分繰り下げって何???

るいね、お仕事昼はちょっとで夜メインで行ってるのよ

だから嵐くん達の番組は録画して次の日、子供達と一緒に見てるんですよ・・・。

なのに30分繰り下げがっくり age嬢の途中までしか録画されてなかったなっ泣いてなんか・・・

末っ子達のリトルマインダーがぁぁぁぁ~~~~!

これすっごく楽しみにしてたのよ、るいがよく浮気するコンビだし楽しみにしてたのよ

本気でショック!! これは翔ちゃんの仕業なの?

ライブであんなに俺のこと大好きだって言ってたんだから、もう浮気させねぇぞっ!

って翔ちゃん仕業なの?? (妄想が暴走中です)

今日の「魔王」はGコードに頼らず2時間ぐらいタイマー録画しよう!!

また一つ勉強になりました・・・・・・。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Trackback : (1) |

こんばんは * by aya
えぇぇぇ!!!って事は、チャイルドマインダーv-73全部見れなかったの~v-356夜お仕事だと、慌てて時間かえるって事出来ないもんね~v-409

ネイルは、赤はさすがに怖かったですか・・・・(笑)
私のあの緑も・・・・目が慣れるまで、かなり怖かった・・・・v-388今度は、もう少し考えます~(笑)国立は、エントリーはしましたが・・・・
当落確認が・・・・怖い・・・e-263

お仕事、身体に気をつけて頑張ってね~e-320

* by ayaさんにお返事
ayaさんへ

やっぱり、えぇぇぇ!!!ってなりますよね・・・。
チャイルドマインダー  なに一つとして見れてないです・・・・・v-406
周りに聞いてみても撃沈です・・・・・。
でも絶対に見つけるぞ!!

国立の当落発表はいつだろう?
ドキドキする~。
きっと今月中には発表ですよね?
あぁ 怖いv-356




* by naoco
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
撮れなかった理由が分かったよぉ~!

るいちゃん、お仕事してるのね!
偉い!!

ワタシもよく見逃す人だからなぁ~( ̄▼ ̄|||)
でも、チャイルドマインダーだけは、見逃さないよぉ~~!!
もうお友達から送られてきたかな??
はぁ~かわいいでしょ?!

個別記事の管理2008-07-10 (Thu)
昨日の引き続き感想レポ行きま~す!

MC後から (MC内容は8日のレポを確認してください)




初日は普通にバズーカー砲を撃って鋼の腹筋までやったんですけど

2日目はバズーカー砲をなかなか撃たず 「タカ キレガナイヨ!」と何度もやり直しさせた

うえに、タカの思っていたタイミングより早く撃つユウジ

一瞬にして智くんに戻り本気でビックリしてキョドってました。

ユウジもにのちゃんに戻りステージに転がって大爆笑!!

その後 タカとユウジに戻り


ユウジ:  この後、何かやると思ってるでしょう? でも何にもないよ!
       さんの歌と僕らだとさんの方が良いでしょ?

っとハケて行きました。

サクラ咲ケ  ファイトソングのバルーン、2日間とも翔ちゃんのグルグルは見れず

初日の一言: 指が復活して久々だったから怖かったの!!

オーラスの一言: みなさん、ほんっとごめんなさい!

下から見てて気が付いたんだけど、翔ちゃんだけまわらない事を前提に

足を乗せておくワイヤーが付いてるの!途中、片足外したから最後はまわる決心を

したのかと思ったら。結局ツアー中、1度もまわる事なく終了しました・・・・・・。

2日目は打ち上げ後の為か、にのちゃんも「気持ち悪い」って言ってまわりませんでした。

にのちゃんソロ Gimmick Game

噂には聞いていたけど、今回の二宮さんはほんとにヤバかった

いつものクネクネかわいいダンスじゃないんだもん

キレのあるダンスにセクシーが加わってマジでエロい!!

メンバーの中でも一番露出度の少ないにのちゃんが胸をハダケるとこなんて

失神寸前!なのに更に最後の指を舐めて首に唾をつける仕草

はぁぁぁ~犯罪級の確信犯に堕ちない訳がない。

相方に動き止ってたよ! って言われました。 はい!完全にフリーズしましたheart03

潤くんソロ Naked

この方、いつ見ても美しい。 智くんとは違うダンスのしなやかさ

もうため息しか出てきません。 っで歌詞にはない 「はなさない!」 突然すぎて

何が起こったのか分からずフリーズ!時間差で「きゃぁ~アップロードファイル」っと悲鳴をあげました

しかもさぁ Love Situation を思い出させるかのようにサラッっと言うんだもん

の末っ子コンビはファンの心理をわかり過ぎてるよ。末っ子のくせして二人とも

エロいよ!! 翔ちゃんにもそのエロさを分けてあげて!!!!!

Greenこの曲かなり好きです。

でね この曲がかかった時、遠征組みさんにとても助けられました。

1部の場所から手拍子が聞こえて、それにつられて会場全体も手拍子

あの大人数の会場を引っ張っていってくれた事に大感謝!つーか感激です。

Once Again ここに来て、末っ子に心を奪われてたのを思いっきり引き戻されました

ドームでは音が反響する為いつもRapのキーを高めに歌う櫻井翔

るいの大好きな低音ボイスのRapが聞けないと思ったのは間違いだった

マジで心臓止まるかと思うぐらいカッコよかったぉ~

るいの中で末っ子達がどんなにエロかろうが翔ちゃんのRapを歌う姿に叶うものはないね

かわいい感じの翔ちゃんも好きだけど、るいはやっぱりRapを歌ってる翔ちゃんが

一番カッコよくて大好きだぁ~イェイ

YOUR SONG 歌の後半、みんなでララララララ~♪って歌うのすっごく気持ちよかった

ドームは音の反響がハンパじゃないからめちゃくちゃ響いて綺麗だった。

会場内の一体感に感動しすぎて鳥肌がブワァーっと!もうウルウルです。

アンコール Ona love 


センターステージ真横だととムービングに乗って動いちゃうと上にいるくん達が

まったく見えないのよ・・・・・。

でも愛しの翔ちゃんがとびっきりの笑顔でるい達が見えるようになる位置を確認しながら

ステージの端まできて歌ってくれて、曲が曲なだけに幸せすぎだよぉ~キラキラ

五里霧中
 目の前のトロッコに潤くんが乗ってバクステまで一気にガァーっと!

っで智くんがバクステから超高速で帰ってきました。

感謝カンゲキ雨でメンバー全員メインステに 潤くんが「俺らの名前はーなんだっけ?」

会場: あ~ら~し~!!!

の後スタッフ&ファン一同から

ARASHI Marks2008 Dream-A-live 5大ドームツアーお疲れ様でした」 の横断幕が!

ダブルアンコール PIKA☆☆DOUBLE ハケる時に山コンビがチューしようとしてました

トリプルアンコール (オーラスの事だけ書きます)

潤くん: え~本当にありがとうございました。5大ドームツアー全部で10公演ですか、
     それも今日のファイナルで無事終了って事でここにいるみんなを代表して
     楽しかったです!最高です!どうもありがとうございました

にのちゃん: ありがとうございました

潤くん:みんなさんからもらったパワーをこれからの24時間も含め自分達の活動に
     生かしてこ頑張っていきたいなと思っておりますので
     みなさんも俺らからもらったパワーを大事に次また会える日まで
     元気で居てくれればと思います。本当にどうもありがとうございました。
     またねぇ~!!

会場: えぇぇぇぇぇ~!

潤くん:何か言ったあとに(ごめんなさいよく聞き取れなかったです)
     僕の感謝の気持ちは以上です

会場: えぇぇぇぇぇ~!(更に声が大きくなる)

潤くん:正直今の状況にビックリ。感謝の気持ちを言ってブーイングがおこるとわ

にのちゃん:いやね みんな形として何かやって欲しいわけですよ

会場:いえぇ~い!!!
 
潤くん:またみなさんに会える時が来ると思いますのでその時はぜひ遊びに来てください

会場: えぇぇぇぇぇ~!

にのちゃん:ああ 違うコメントのパターンね

潤くん:こういうコメントいらない?

にのちゃん:ほら、ここで効いてくるでしょ!(大宮の鋼の腹筋えおカットしたこと)

潤くん:じゃあ ラスト行きますか!DreamA live ファイナル ラストの曲はこの曲!!
   (潤くん指をパチン)

A・RA・SHI !!!!!!!!!!!   

今回のツアー中ずっと封印していたこの曲 ほんとにほんとに嬉しかったです。

北海道がオーラス会場となるのは2度と無いと思い、思いっきりぶっ飛んできましたぁ!

ぶっ飛び過ぎたあまり歌ってる時メンバーがどこに居たのかさえ記憶がありません。

こんな感じで5大ドームツアー札幌ドームオーラスは無事に終了いたしました。

くん達 本当にお疲れ様でした。 

そして夢と希望とパワーを与えてくれてありがとう。

また会える日まで、この2日間にもらったものをかてに頑張っていこうと思います。

また、このダラダラと長いレポを読んでくださった方もありがとうございました。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 2008 Dream-A-live
* Trackback : (0) |

* by aya
こんにちは!!レポ読ませていただきました。
二宮さん・・・素敵だったでしょ・・・っつーか・・・エロかったでしょ・・・v-398もう、二日間腰抜けそうでしたもん・・・v-344
アンコールでのA・RA・SHI聞けてよかったね~v-344
お子ちゃま達も、衣装良く似合ってるし!!
嵐君たちにお目に止まらなかった事は、ちょっと残念だけど・・・e-263
夢と希望とパワーかぁ~ホントだね・・・
コレを糧に、これから頑張れるよね☆
レポ、お疲れ様でしたe-419

* by ayaさんにお返事
ayaさんへ

ayaさんとかなり時間差のある感想レポ
この長い長いレポを読んでくれてありがとうございます。

二宮さん!! エロすぎてヤバかったです・・・。
彼にはエロさは求めてなかったのにガッツリやられちゃいましたv-343
ほんとに何でもこなす器用な男だっ!!!

ネイルはayaさんみたいに自担カラーと思ったけど
やってみたら、やっぱり赤は怖くて無難にホワイトラメにしちゃいました・・・・・。

次は国立、ayaさんは参戦予定ですか?
いつかアラシゴトでayaさんに会えるといいな♪


個別記事の管理2008-07-09 (Wed)
レポと言うか個人的感想を・・・・・・・・。
初日とオーラスごちゃ混ぜに書いていきます。
しかもめちゃくちゃ長くなると思います・・・・・・・。興味の無い方はスルーしてください。

2008070517080000_convert_20080709165142.jpg

初日はこんなスタイルでお子ちゃま達は参戦しました。

自担メンバーカラーのスパンコール生地を手首に巻きアピール作戦!!

上の息子ちゃん、急遽参戦の為 ピンク迷彩生地の到着が間に合わず

残り布で作ったらハーフパンツになってしまいました汗とか

しかし、さすがドーム!親子席がVIP過ぎて座るとステージからは顔しか見えない!!

周りのファンの方達にはかなり好評で「わぁ~、きゃぁ~かわいい」連発されてましたけど

肝心の嵐くん達には思いが届かず悲しい結末に・・・・・・・。

それでも本人達は大満足だったのでやっぱり作って良かったぁほわー

会場で嵐コールがかかる中
theme of Dream"A"Liveで1人ずつ登場するメンバー

一気にテンションMAXアップロードファイル

1人1人の顔・髪型・腰の露出度をしっかり脳裏に焼き付けながらも右手をグルグル

奇声を発していました。(2日目は打ち上げ後のせいか翔ちゃんかなり顔が浮腫んでたな)

潤くんは2日間とも片方だけ髪をピンで止め、かな~りワイルドな感じBINDVOiCE

今回の嵐くん達の衣装、ジャケット率高く腰が全然見れない!!!って状況でも

二宮和也はやってくれましたよ。


Move your badyで腰グゥイングイン(ニノの腰がやばいぃぃぃ~イエローハート連発)

翔ちゃんを見ているのにも関わらず視界に入ってくるにのちゃんの腰に心を奪われない

訳がない!もう釘付けですわ


Step and Go でメインステから降りて来て るいの目の前、センターステージにキラキラ

ここでも奴は、二宮和也はるいの心を掴んで離さないんですよ。

潤くん・相葉ちゃん・翔ちゃん・大ちゃんはさぁ 歌いながらも会場全体にまんべんなく

笑顔で手を振ってくれていてるのにも関わらず、にのちゃんは1ヶ所限定のチラ見!

しかも るいの居る方向をチラ見!! チラ見でなぜ?って思うでしょ?

これがさぁ チラ見の回数がハンパじゃないのよ 絵文字名を入力してください

1フレーズごとに チラッ チラッ チラッ っとね。そのたびに、あっ!こっち見てくれる!!

ってテンションが上がるわけですよ。でも一瞬すぎて何にもアピール出来ず・・・・・・。

そんなチラ見で今度こそ!今度こそ!っと目が離せなくなり気付けばそんなチラ見王子の

後ろで山コンビ(翔ちゃん&大ちゃん)変顔対決してましたわ。

あれ、いつからやってたんだろう? 愛しの翔ちゃんを見逃した感が・・・・・・・。

パレードでもるいの目線の先は二宮さんですよ。

だって、にのちゃんのお花の茎がビヨ~ンって伸びて そのビヨ~ンがやたら揺れてて

バランスを崩さないか心配だったんだもん。

翔ちゃんは遠い所に居て見えないし、だからちょっとだけ浮気

大ちゃんソロ Take me faraway


このしっとりとした曲をどう踊ってくれるのかとガン見体制に入ったわたくし

スクリーンに別撮りの智くんが出てきた途端にお腹抱えて大爆笑してしまいました

これはさ、2日前に見たアラシちゃんのドッキリ企画が悪いのよ!!

踊りながら真剣な顔で智くんが振り向く度にあの「パァーン」がグルグルしちゃってさ・・・。

智くんの歌とダンスに惚れ惚れしていた周りの方にはほんとご迷惑をおかけしました。

いや、ものすごくカッコいいのよ、カッコいいんだけど「パァーン」がさ汗とか

翔ちゃんソロ Hip Pop Boogie

いや~ん、か・わ・い・い かわい過ぎるぞ櫻井翔

骨折したおかげでハット被らず、デコを出してない翔ちゃんは最強にかわいい!!

あれが今年27歳になる男かよ ってくらいかわいいアップロードファイル

あぁ~お持ち帰りしたいほどキュートだわ。

踊りもしなやかに見えて、やらっちありがと~♪

相葉ちゃんソロ Hello Goodbay

まさか まさかこの曲でこんなにかわいい踊りが見れるとわ予想してなかったわ

あきらかに みんな覚えて一緒に踊ろうよ 的な?

はい!バッチリ覚えて一緒に踊っちゃいましたよ。

腰にカラフルなポンポンをウォレットチェーンにして付けて踊る25歳の相葉雅紀

そりゃぁ 親子席のお子ちゃま達にあなたのファンが多いのも無理ないわ

かわいいシメにはハーモニカ演奏でカッコよくバッチリ決める!もう完敗ですわ

We can make it! きっと大丈夫 ここはニノ翔でおバカダンスしたり

櫻葉で変顔したりいつの間にかお祭りソングになってました

こういう事する時、翔ちゃんは必ず参加するのね。(そんな翔ちゃんが好きなんだけどさ)

MCまでを書いたけど どえらい長くなってしまった・・・・・・。
MCからの感想はまた長くなりそうなので明日書きま~す汗とか
ここまでお付き合いしてくれた方ありがとうございます。
文章を簡単にまとめられない管理人でごめんなさい。



Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 2008 Dream-A-live
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-07-08 (Tue)
Dream A live オーラスの席は良席も良席!!  最高に良い席でしたアップロードファイル

センターステージの真横!嵐くん達とるいの間にはトロッコの通路と柵と

翔ちゃんファンの方が1人いるだけ!!

バクステや花道角に行かない限りはすべて肉眼可能キラキラ

そんな場所でるいが壊れないわけが無い。 はい!只今ライブ参戦終了から2日たった

現在でも声がガラガラです・・・・・・・。

レポもかなり長くなりそうなので第1弾としてオーラスのMCを先にアップします。



☆5大ドームツアーいよいよファイナル編

  翔ちゃん: 5大ドームツアーってのは あっという間だね

  相葉ちゃん: 今回のライブは 間隔が空くじゃない?2週間とか
          それがあれだね、けっこう新鮮だね

  翔ちゃん: 振りを覚えきれてない事への言い訳ですか?

  相葉ちゃん: 相葉ちゃんが潤くんにチュッとしようとする

  潤くん: うれしくない! 

  相葉ちゃん: うれしいくせに

  翔ちゃん: 今日もさ本番20分前まで振りの確認してたよね?
         (相葉ちゃんの事)

  潤くん: だって出来ないんだもん、しょうがないじゃん!

  相葉ちゃん: おかしいだろ!おかしいだろ!!真顔で言うなよ!
          (またまた潤くんにチュッとしようとする)

  にのちゃん: 負けずに俺らも?

  大ちゃん: 後でしよう!

  翔ちゃんの骨折で今回メンバーはフォローに気を張っていたせいか
  振り間違いが無く完璧だった事
  そして、それを思い起こすと翔ちゃんの骨折も無駄じゃなかったトーク


☆パレードの衣装がおかしい編

  翔ちゃん: 今だから言うけどさ、反省会じゃないけど、パレードの衣装さぁ
         俺おかしくないか?アッパレ日本!みたいなさ・・・
         
  にのちゃん: いよっ!日本一!!

  潤くん: この間さぁ、アラシちゃんで魔王のやつやった時に
       デビ夫人が着てたのに似てるよね

  翔ちゃん: ちょっと待って、ちょっと待って。持って来てもらって着てみる!
        (着替える翔ちゃん)

  にのちゃん: あなた最終的にここ(襟)ちょっと折ったでしょ!

  翔ちゃん: 最初はこうだった(襟を立てる)でもこれだと視界が100?200度
         くらいしか見えないんだよね。横向いてもお客さんが見えないの。
         智くんのしゃぼん玉はいっぱい飛んでくるしさぁ・・・・・

  相葉ちゃん: 倒しちゃったからエリマキトカゲみたいなんだよね

  翔ちゃん: もうそろそろ、脱いでもいいですか?

  相葉ちゃん: えっ!次の曲もそれでやるんじゃないの?

  翔ちゃん: 衣装を脱ごうとする翔ちゃん

  会場: えぇぇぇぇぇ~~~~

  潤くん: ほら、反応みて

  翔ちゃん: えっ!俺?(いったん脱いでまた着る)

  潤くん: 色味がなんだろ・・・

  大ちゃん: もうちょっと長かったら良いのに

  相葉ちゃん: これさぁ、翔ちゃん!翔ちゃんだから似合わない

  翔ちゃん: 俺が悪いのかよ

  にのちゃん: 翔ちゃんが似合わない!相葉さんちょっと着てみてよ

  会場: きゃぁ~似合う~!

  にのちゃん: どっちが似合うと思う?相葉ちゃんだと思う人
  
  会場: (ほぼ全員) は~い!!

  にのちゃん: 翔ちゃんだと思う人

  会場: シーン

  にのちゃん: 翔ちゃんもう一回着てもらっていい?

  潤くん: OKです!

  翔ちゃん: わかった。衣装じゃない僕が悪かった。
         着こなせなかった僕が悪かった

  潤くん: まぁ まぁ まぁ、衣装は似合う似合わないがあるから

  翔ちゃん: もっと早い段階で気づいていれば・・・・・・・


っと間、間カットはしてますがこんな感じでした。

メンバーの告知業務。この日も潤くんは大ちゃんの魔王の顔マネして

「ひでお見ていてくれ!」っとかなりデフォルメ気味に白目向いていました・・・・・・。

会場からは潤くん顔が怖~い!っと絶叫が(るいも言ってたけど なにか?)

これに関して翔ちゃんが相葉ちゃん的発言

 翔ちゃん: 白目3の黒目1になってるよ!

 潤くん: えっ?残りの6はどこへ?

 翔ちゃん: あっ!ほんとだ。足したら4しかないや・・・・・・。

翔ちゃん!あなた慶応出身でキャスターやってますよね?

潤くんの意外な行動?顔?に動揺しちゃった???

潤くんの変顔も翔ちゃんのおバカ発言もかわいいから許しちゃうけどheart03

第2弾は全体的な感想とおバカ行動の感想をアップします。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 2008 Dream-A-live
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by にのみあふぅ
こんにーのみ★(・∀・)/
るいサン・嵐クンらち
北海道お疲れ様デス☆。+


面白そぅでなによりi-265i-189
魂レポ√分かりやすくてマキシマムです(・∀・)♪
やっぱ★嵐クンらちゎMCもマキシマムだねぃi-237i-176
面白すぎですよぉw(∀)!!


まぁ}とにかく★。+
{魂}衣装作りに魂参戦お疲れ様でしたぁi-175i-189

↑息子ちゃんの2枚目の衣装も可愛かったデスi-175i-233i-199

* by にのみあふぅちゃんにお返事
にのみあふぅちゃんへ

コン参戦に向けての忙しい日々も
今は信じられないくらい落ち着いちゃった。
ちょっと抜け殻状態になってるけどね・・・・。

翔ちゃんに会いに行って
ふぅちゃんのセクシーにのちゃんに一瞬心を奪われちゃった
今回のライブ!

もうっ ぶっ飛びすぎてレポがめちゃめちゃだぁ~!
っと思っていたのに
何とか伝わってよかったよぉ。

明日のレポは翔ちゃんとにのちゃんがメインになるかもi-237

こないだはどうもで~す * by yakko
札幌ドーム二日目、
隣でワーキャー言ってた翔くんファンですよ!

私は超人見知りなんですけど、
隣の方が明るい感じの方で、助かりました!

ブログ拝見しました~

昼休み、なぜか会社で自慢してました。
「これ、これ、この翔ちゃんファンって私!」

自分の事が書かさってて、ナンだか嬉しかったです。

それでは、またおじゃまするかも~~
ではでは~






* by yakkoさんにお返事
yakkoさんへ

うわぁ~!コメありがとうv-353
オーラスの時は隣でバカ騒ぎしててごめんね・・・・。
あの日はテンション上がり過ぎてきちんとお礼が言えずごめんなさい

ワタシ今まで自分の隣が翔ちゃんファンってのは初めてで
尚且つ、同じテンションで盛り上がってる人ってのも初めてで
それだけでしょっぱなからぶっ飛びすぎちゃって色々と迷惑をかけたなぁ~っと
いつもは割りと冷静なファンの隣が多かったんでね・・・・。

翔ちゃんが近くに来た時にさりげなく場所を空けてくれて
一緒になって柵から乗り出して応援したり、アンコールの時に
嵐コールが途切れても一緒にコールを盛り上げてくれたり
今回はお隣さんに恵まれてたね。なんて相方と感謝してました。

お隣がyakkoさんだったからこそいつも以上にライブを楽しめたと思います。
本当にありがとうございましたi-228

これからは嵐友としてよろしくお願いいたします。
また遊びに来てくださいね♪

個別記事の管理2008-07-07 (Mon)
初日は親子席! バクステ真ん前の前から5列目

めちゃくちゃ良席~!!っと思ったのもつかの間

さすがドーム!恐るべしドーム!思ってた以上に広くてバクステに嵐くん達が来ても

誰かを認識できる程度で表情や細かい動きはまったく見えず

ほぼスクリーンに頼っていました・・・・・・・。

なので初日のレポはMCの内容だけ書きます


~MC~

☆札幌ドームには展望台があってそこに嵐メンバーで行きみんながグッツを買うのを
  眺めていた編

  潤くん: 上から眺めてたらお客さんがこう並んでて
       われ先にわれ先にグッツを・・・・・。

  翔ちゃん: あれ僕らのグッツなんですよね?お~い!嵐だよ~!嵐だよ~!
       って手を振ったら(ファンの子が普通に手を振り返すマネ)

  にのちゃん: いや違いますよ、違います。あれは嵐だって気づかなかったんだよ

  翔ちゃん: いや いや いや

  潤くん: いやね、こんな平成のスパースターがあそこにいると思わなかったんだよ

  大阪で前歴があり、大阪では目の前でファンの子に「あっ!明日行くよ~」って感じで
  手を振り返されたそうです


☆札幌ドーム周辺は農業試験所の為、畑がいっぱいの編

  大ちゃん: すごいよね、この会場の周りどこ見ても畑

  翔ちゃん: あれって田んぼだよね?

  大ちゃん: いやあれ見事だよ!写真撮ったもん

  翔ちゃん: あなたすぐに携帯で写真取るよね

  男のお客さん: au! auだよ~!

  叫びメンバーにビックリされてスポットライト浴びてました。
  大ちゃんはいきなり過ぎてカエルの声だと思ったとか
 

☆魔王の話編

  潤くん: 魔王!魔王見た人~!

  会場: 一斉に手をあげて はぁ~い!!!

  潤くん: 大ちゃんの顔マネ

  会場: そうそう、その顔~!っと大爆笑

  潤くんはシャワーシーンにビックリしたそうで、そんなシャワーシーン!
  お湯が熱くて顔を上げられず、魔王っぽくないと言われ取り直し
  大ちゃんは凄く恥ずかしかったと・・・・・。
 

☆そんな魔王の放送日にメンバーは何をしてたか編

   翔ちゃん: オリンピック?サミット?(よく聞こえず)の書き物

   相葉ちゃん: アゲハのロケ

   にのちゃん: 相葉ちゃんと一緒にアゲハのロケ

   潤くん: 魔王をリアルタイムで見ていた


☆札幌ドームのお風呂のお湯が熱かった編

  潤くん:今日暑かったね~

  相葉ちゃん: ここのお風呂浴槽になってんだよ。大浴場!広かったよね? 
          でニノが先に入ったんだよね?

  にのちゃん: うん!俺が一番最初に入ったの。っで最初手を入れたのね。
          だって何にもないんだもん、蛇口的な物がね
          お風呂入れますって言われてから3.4時間経ってたし
          もう冷たくなってるんだろうなと思って、ばぁっと入れたの
          そしたら一瞬だったのに手が真っ赤!

  相葉ちゃん: そう!熱かったんだよね。 でねコイツ(にのちゃんの事)
          先に入ってんだから俺に言えばいいのに言わないの!
          (全身で入って熱くてすぐに飛び出す仕草)
          もう!真っ赤!!

  翔ちゃん: っでテンション上がっちゃって、俺 楽屋でDVD見てたんだけど
          この人(相葉ちゃんの事)真っ裸のまま 熱い!熱い!熱い!って

  にのちゃん: 真っ裸だからね

  大ちゃん:ずっと爆笑



こんな感じでした。一つ一つはもっと沢山しゃべっていましたが

るいの記憶に残ってる範囲で書いているので誰が言ったのか多少違うところも

あるかも知れませんのであしからず・・・・・・。

北海道のファンってコンサート慣れしてないせいか

いつもは反応がいまいちなんですよ汗とか

なんて言うのかな?トークを一言一句聞き逃さない為に受身で待ってるんですよ。

でも今回は最初からわりと反応がよくてメンバーも「すごい跳ね返ってくるね~」ってアップロードファイル

初日から相葉ちゃん・翔ちゃん・潤くんはウルウルでしたぁ~。

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 2008 Dream-A-live
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ぽち
こン相葉・
凄かったですね・
初なので
終始圧倒されました・
MCも凄い面白かったデス。
グッズも無事購入できましたぁ★
ただ、
疲れたので今日学校休んじゃいました{笑
あ、
結局全部見れました・
最後のARASHIは凄く嬉しかった…

* by ぽちちゃんにお返事
ぽちちゃんへ

ぽちちゃん最後まで見れたんだねv-353
良かった、良かったよぉ~i-240

トリプルでA・RA・SHIかかった瞬間にぽちちゃんはどこまで見れたんだろうって
心配してたんだよぉ~。

あ~この曲聴けてないのかな?ってさ
ほんと良かったよぉ~。

嵐くん達最高だったよねi-175
フリスタも最高だったi-184
はぁ~オーラス参戦なんて夢のようだった。
嵐くん最高のライブをありがとう!!!!!


* by naoco
うぅ、♪あらし~あらし~ふぉ~どぅり~む♪
歌ったんだぁ~!!
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
凄いぞ!!みんなが待ち望んでた『A・RA・SHI』
\(@^0^@)/やったぁ♪

無事終わってよかったぁ~~~!!
次は国立・・・ワタシはお留守番だけど、楽しみだよ!!

カギコメ、ありがとう!!(TωT)ウルウル


* by miho
こんばんわ~
MCレポめっちゃうれしいです♪
相葉ちゃんが素っ裸で翔クンに駆け寄ってるところとか
大チャンがずっと大爆笑してるところだったり想像できちゃいますよね。
潤クンの魔王の顔マネも見たかったな~
レポありがとうございました。

* by naocoにお返事
naocoさんへ

『A・RA・SHI』 歌いましたよぉ~!
お祭り騒ぎで声も枯れつつ汗だくになっていても
この曲がかかったとたんに
全身鳥肌がぶわぁ~っと出てペンライトを持つ手が震えました!!!!

札幌がオーラスなんて、きっとこれっきりだと思うし
そんな中ずっと封印していたこの曲を歌ってくれた嵐くん達に
感謝カンゲキ雨嵐ですよ(涙)

両日、何事もなく無事終了しましたi-234
次は国立!!
園行事が1週間ずれてチケットが当選したら行ける事になりましたぁi-184

腑抜けになってる場合じゃない!
次に向けてがんばるぞぉ!!!!!!!

* by mihoさんにお返事
mihoさんへ

今回、潤くんは魔王ネタがお気に入りのようで
何回も顔マネしてたよ。
あ~mihoさんに見せてあげたい!!!
写真集に載るかな?

相葉ちゃんのお風呂ネタは札幌では定番化してきてて
聞いてるだけでも想像出来るから会場内はいつも大爆笑i-237

オーラスのMCレポも伝わりやすいように頑張りま~す!

個別記事の管理2008-07-06 (Sun)
無事に終了したよぉ

今日も翔ちゃん回らなかったよぉ

トリプルの時に潤くんが感謝の気持ちをあいさつしたら

会場からブーイング

にのちゃんが違う形で表せって事じゃない?って振って

潤くんまたまた違うパターンであいさつ

さらに大ブーイング!

潤くん「あいさつしてブーイングなんて初めての事でビックリ」

会場内はさらにブーイングの嵐で大盛り上がり

潤くん「じゃあ、次の曲はこの曲~」

っとトリプルでA・RA・SHI 歌ったよぉ

もうオーラス最高

またまた嵐会第2部決行してきます
* Category : 2008 Dream-A-live
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Hiro
るいさん!おはよう!

A・RA・SHI
うらやましい!
やっぱオーラスっていいね!
そして・・・
私達の翔ちゃん、やっぱ回らなかったんだね(笑)

るいさんとも
いつかアラシゴトの時、会えたらいいな♪

* by Hiroさんにお返事
Hiroさんへ

結局、ツアー初日からラストまでグルグルは無し!
もう!ビビリにも程がある!!
1回くらい周ってくれても・・・・・・。
とか言いながらもそんなビビリ翔ちゃんの顔が好きです(笑)

Hiroさん国立応募しました?
ワタシは行ける事になったのでチケットが当選したら
国立に行きます!
そこで会えるといいな♪

個別記事の管理2008-07-06 (Sun)
やっと下の息子ちゃんの日曜参観から帰ってきました。

昨日のレポを書きたいのにすでにオーラスに行く準備をして出発しなくちゃいけないので

ゴメンなさーい汗とか

明日、5日・6日分のレポをガッツリ書きます。

じゃ
Dream A liveオーラスに行ってきま~す。

あっ!5日の翔ちゃん語録

ヤッターマンの事に関してまだまだお話が出来ないようで

そこで翔ちゃんが

翔ちゃん: これはまだ、お口ミッフィーちゃん

いや~ん かわいすぎるぞっアップロードファイル まっ当然のようにメンバーに突っ込まれてましたけど・・・。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 2008 Dream-A-live
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-07-05 (Sat)
ただいま、退場規制中。

これから嵐会で勝手に第2部を決行してくるので

とりあえず、気になってるであろう事をちょこっと書いておきます。

まずはセットリスト
アンコールまでは同じ

アンコール
30 Do my best
31 One Love
32 感謝カンゲキ雨嵐

ダブルアンコール
33 五里霧中
34 PIKA☆☆NCHI DOUBLD

トリプルアンコール
35 Hero

でした
あと、ファイトソング!
翔ちゃんやっぱりグルグルしてくれなかった・・・・・。
翔ちゃん言い訳
「指が復活して久々だったから怖かったの」
だって
* Category : 2008 Dream-A-live
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by miho
こんばんわ~。
1日目お疲れ様です!あと嵐会(第2部)もお疲れ様です!
翔クン回らなかったんですね。
でも、ビビリ櫻井も大好きですよ♪笑
明日こそ最後だから回るかな??
2日目、最後も楽しんで来てください!!
あと、またレポも待ってます↓↓

* by naoco
ふふふっ、お疲れぇ~!!
明日もあるのに、元気だね、るいちゃんは!!
どう?盛り上がりは??
翔ちゃん、怖かったのね?!
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
明日はどうだろ??
明日も、がんばってぇ~!!
レポ、楽しみにしてるよ!!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by mihoさんにお返事
mihoさんへ

返事が遅くなってごめんね~。

2日間とも翔ちゃんのグルグルは見られなかったけど
ビビリな感じもかわいかったよぉ~。

レポも遅くなってごめんね・・・・。

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

2日間ともめちゃめちゃ盛り上がって来ましたよ!!

興奮し過ぎて家に帰りたくない病が発症しまして
レポが遅くなっちゃいました・・・・・。

翔ちゃん!やっぱりワタシにとって世界一の男だったわv-343

個別記事の管理2008-07-05 (Sat)
とうとう待ちに待ったこの日がやってきました!!

朝からテンションもおかしくドキドキがとまりませんアップロードファイル

雨男の翔ちゃん×雨男の旦那さまでミラクルが起きまして

今日はもの凄く天気が良い!!  しかも暑い!!

昨日の雨は何処へやら 最高のライブ日和です
アップロードファイル

2008070512350001_convert_20080705144310_convert_20080705144946.jpg


とりあえずグッツ販売の15分くらい前に会場に到着してグッツを購入したのですが

さすがドーム!!!!!グッツ購入まで1時間半かかりました・・・・・・・。

何とか一旦自宅に戻ってきたのですが

下の息子ちゃん、炎天下の中1時間半も並んだ為ただいまお昼寝中!

そろそろ起こして衣装に着替えて


札幌ドームに行ってきま~すキラキラ

レポは明日になるかも・・・・・・・。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 2008 Dream-A-live
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by naoco
るいちゃん!
もう出かけたかな??
はぁ~ドキドキするねぇ~!!
嵐メンは。。。遠い遠い札幌かぁ~
楽しんできて!
ってか、これを読むのは、楽しんだ後だよね!!

レポ、楽しみにしてるよぉ~~~!
O(≧∇≦)O イエイ!!

お帰りなさい * by aya
コレを読む頃には、テンションi-184で寝れなかったりして・・・・v-10雨男二人の相乗効果でv-278でよかったですね~!!潤君は、晴れ男だって言ってたからそれもプラスされたかなv-290
お子さん達の衣装は、嵐君のお目にとまったかしら?レポ楽しみにしてまーすv-442

個別記事の管理2008-07-04 (Fri)
本日、待ちに待ったリーダーの連ドラ「魔王」がスタートですイェイ

朝から番宣確保にバタバタ&ウキウキしてましたわ

「はなまるカフェ」 あれ良いよね。

必ずメンバーの写真が出るから1度に5度おいしいって感じでアップロードファイル

メンバーの事もちょこちょこ聞けるし

あっ!にのちゃ~ん! リーダーが潤くんに浮気してるよぉ

しかも潤呼びでハート付いてたよぉ

マジックばっかりやってるからからだよぉ  つってね!

でもにのちゃんの写真かわいかったな na

翔ちゃんの写真は上半身 ハ・ダ・カ (きゃぁ~赤いハート

しいて言えば腰まで写して欲しかったな(んふふ)

潤くんはリーダーが惚れるのも無理ないほど良い男(さりげない男はやっぱ良いね~)

相葉ちゃん。 かなり笑える写真だったなムキッ

そんなステキな彼らに明日会えるのね~!!!!!!!!

っと朝からテンション高くしてたらお友達から驚きのメールが!!!

花男メンバーが5大都市に舞台挨拶決定の情報 キラキラ

もうね、番宣と明日のライブだけでも いっぱいいっぱいなのに

さらに舞台挨拶とは 脳みその許容範囲超えちゃってます。

しかも発売日は下の息子ちゃんの日曜参観&ドームオーラス!!!!!

一体何が優先?チケット?参観?翔ちゃんの為におしゃれ?

何から始めていいのか分からず、ライブ前日だってのに準備が整ってません汗とか

まずはチケット用意した。    息子ちゃん達の衣装も用意した。

自分が着て行く服も用意した。  うちわ、下の子のは作ったでも上の子のはまだ・・・。

やばい これから作らなきゃ! 

ペンライトは明日買うし  あとは何? どうすれば良いの?  何か忘れてる? 

テンション上がりすぎてパニック・・・・・・・。

明日、忘れ物なく無事に参戦できるかな汗とか   誰か教えて~なっ泣いてなんか・・・

とりあえずは今日の「魔王」を見忘れないことだな。

明日はグッツを買って、一旦家に戻ってきて息子ちゃん達にも「魔王」見せてあげなきゃ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Hiro
るいさん!お久しぶり!

おぉ!ついに札幌!!!
キャー!!!
楽しんできてください!
私の分も、翔ちゃんをシッカリ見て来てね!!

レポ楽しみにしてますよ!

* by hiroさんにお返事
hiroさんへ

いやぁ~ん お久しぶりぃ!!

とうとう今日ですよv-343
これから翔ちゃんに会ってきま~す!


個別記事の管理2008-07-03 (Thu)
ここ最近 めちゃくちゃ暑くて、

昨日なんか真夏日を記録とか新聞に載ってたのにも関わらず

雨男!翔ちゃんが上陸間近のためか本日夕方から雨が降ってます・・・。

明日は暴雨になるらしい・・・・・・。

ちなみに急遽参戦となった我が家の旦那さまも相当な雨男!!!

ライブの日だけは晴れてほしい。

じゃないとせっかく作ったお子ちゃま達の衣装がべちゃべちゃじゃ~ん汗とか

っと るい事はここまでにして

さっそく うたばんの感想

にのちゃ~ん!マジックにハマるの分かるけどやり過ぎじゃない?

そりゃあ嵐メンバーにも飽きられるわ・・・・・。

せっかく最近おしゃれになったって潤くんに言われたのに

すぐにアキバ系に戻っちゃうんだから

マジックまでは良かったけど さすがにマジックの雑学まではやり過ぎかと汗とか

とことん追求したくなるタイプなんだろうね・・・・・。

でもそんな にのちゃんもステキに見える るいは二宮病?

いやいや櫻井依存翔(症)です!

番組前に「魔王」の予告たくさんやってましたね。

いよいよ明日放送!

とうとうカッコいい大ちゃんを全国に見せちゃうぞぉ~

朝から番宣確保に忙しいけど幸せだぁアップロードファイル
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
web拍手 by FC2