fc2ブログ
個別記事の管理2008-06-14 (Sat)
本日、Dream A live 東京公演初日!

今ごろ めちゃめちゃ盛り上がってんだろうなぁ~アップロードファイル


あと3週間後には生嵐に会えるっ!! 嬉しいな~イェイ

いつまでたってもライブをやってる日は朝から落ち着かないですわ

っで本題のゲームニッキX!!!!!!!

なんか前に珍しく本読んでるとか 読まなきゃいけないとかって言ってたから

24時間のドラマか 秋にドラマが決まったのかな?なんて思ってたら

ビックリ!  何?何? 「魔王」の第一話のゲストだとぉ~!

それってもちろん大ちゃん主演の魔王だよね? (あたりまえだろっ!)

だって、にのちゃんリーダーの事にはまったく触れてないから違う魔王とかさ・・・・・・・。

お・お・大宮で共演?  うひゃぁ~やったぁ~絵文字名を入力してください

連ドラ初出演の大ちゃんが不安でにのちゃんを希望した?

そ・れ・と・も

連ドラ初出演の大ちゃんが心配でにのちゃんが希望した?

まぁどっちでもないと思うが とにかく嬉しいっす キラキラ

大ちゃんがシリアスなドラマに出るだけで んふふな気分なのに

一話だけとはいえ、にのちゃんまでもがシリアスなドラマに!

んふふふふふってなっちゃいます アップロードファイル

どんな役?大ちゃん側?斗真側?どっち?

にのちゃん「青の炎」みたいな演技するんでしょ?

あれ見てにのちゃんの演技力に堕ちて

スゲーよ!スゲーよ!二宮 和也 かわいい顔してカッコイイよって

しばらくニノ病になったからね・・・・・。

まさか、またまた死んじゃう役じゃないよね? 大ちゃんに殺されるとかさ・・・・・。

こんな凄いこと今日の東京ドームで言っちゃうの?(凄いことだからでしょ!)

みんなと一緒にキャ~!って言っておめでとう!って言いたかったな ため息。。

でもそんな大宮共演のドラマを見た次の日は札幌ドーム初日だぜっ!

ライブ参戦前から変なテンションになる事間違いないな!

東京ドーム公演 無事に終わってくれ~!

翔ちゃんはどれ位回復したかな?

深夜にセットリストだけアップしにきます。
スポンサーサイト



Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みり
こんあいば!!

テンプレートは梅雨の期間限定で
変えてみました(^-^)

やまたろコンビのCM気になりますよね★
まだかなぁ♪

魔王の一話目にニノ出るんですね!!
なんか放送がより楽しみになってきました!!
何の役でしょうね??
もしかして弁護士仲間とか??

* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

魔王の第一話!早く見たいぃ~。
ってか魔王早く見たいぃ~。

にのちゃんならどんな役でもズキューンさせられるほど
ハマってくれるんだろうなぁ
なんて言っても器用な二宮さんだもん

予告チェックしなくちゃ!
そう まだ予告チェックしてないのよ・・・・・・。
噂によると大ちゃんがめちゃめちゃカッコイイって話なのに・・・・・・。

web拍手 by FC2