個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-30 (Mon)
本日、第2弾としてメインとなる衣装です。

これも昨日同様 るいの趣味で型紙から作成してるので

嵐くん達のと全然違うよぉ~!って言うのは多めにみてくださいまし


010_convert_20080629134330.jpg

  TimeコンLove Situationバージョン


この衣装 るい的にかなり気に入ってます。

衣装作りに時間がかかった理由

理由1:ピンク迷彩生地。 どこにでも在りそうで意外と売ってなくて注文してから
     到着まで1週間かかりました・・・・・・。

理由2:Tシャツロゴのストーン貼り。こういうチマチマした作業が苦手&集中力が必要
     なので3日もかかりました・・・・・。

理由3:パンツのラメ塗り。ボンドタイプのラメだったので乾燥させてはラメ具合を確認して
     ラメを付け足したり盛ったり?で2日かかりました・・・・・・。

そんなこんなで一見簡単そうに見えたこの衣装に6日も費やしましたよ汗とか

でもね相方はストーン貼りを我が家にて数時間で仕上げてましたね(すごいわ!)

うちわは参戦当日 お誕生日の息子ちゃんの為に本人ご希望のデザインで作りました。

おかげで?母は自分のうちわを作るのを断念したよ(力尽きたんです)

何とか準備完了した!!!!やっと写真もアップできたぁ~!!!!っと思った矢先

旦那さま。会社の上司から一般のチケット半額で譲ってもらってきました・・・・・。

しかも子供にはキツイ天井席・・・・・・・・。

チケット申し込みの時には行かないと言ってた上の息子ちゃんが最近になって

「やっぱりオレも行きたい」っと言ってるのを旦那さまがすごく気にしてて

「半額なら俺も行こうかな?そしたらあいつも行けるし喜ぶだろう!」なんて思ったらしく

完全に振り出し状態・・・・・・。

旦那さま:「あいつの衣装も作ってやれよ!」  

るい:「パンツの生地が間に合わないって!」

会議の結果 上の息子ちゃん潤くんファンの為潤くん仕様の上だけ作ることになりました

またもやストーン貼りかよぉ~汗とか

にしても旦那さま あなたが行くなんて思ってもみなかったわ・・・・・・。

まぁ半額だし息子の為と思ったんでしょうね

でもるいは翔ちゃんに愛を注ぐ為に行くから会場内では夫婦だと言う事忘れてね!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 2008 Dream-A-live
* Comment : (25) * Trackback : (0) |

* by ぽち
すごいデスね!
うちは…今日3教科かえってきました…
合計で5点足りず…
明日の国語と数学に命がかかってマスpp

うちの親は…
ありえないデスよpp
今日も行かないカラね
って念を押されました・

明日に人生かかってると思うと
悲しくなるなぁ…

* by rin
すごいや、るいちゃん。かわいすぎるっ。
ピンクの迷彩、rinもはきたい。
上の息子ちゃんの潤くん仕様…とても気になります。。。
rinのライバルだねっ、上の息子ちゃん!!
負けないよっ。

ストーン貼りの苦労。。。聞いていただけに
当日グッズ買ってから間に合うかな~と
不安になってきたよぉ。

* by naoco
ぷちおひさ~!!
連日の花男祭りにバテ気味で、寝ちゃってたのぉ~!


うぅぅぅ、凄いじゃん!!
やるなぁ~お主!!
ふふふっ、でも上手だよ!
ピンクの迷彩も、苦労したストーンも、大宮の衣装も!!
器用だねぇ~!!
絶対盛り上がるね!お子ちゃま達!!
いよいよ、今週だね!!
ドキドキしてる?
旦那さんも参戦?!
やるなぁ~、お主の旦那さん!!
(>v<)あははぁ

* by みり
こんあいば!!
もう1つの方もかわいらしいですね☆

ストーン貼り大変そうですねぇ・・・
うちは性格上そういう細かい作業は
100%無理です(笑

あと少しですが、もう1つのストーン貼りも頑張ってください(^-^)

* by aya
すごーい!!!v-424素晴らしい!!!この、衣装東京でも外国人の女の子が来てたの・・・・スッゴイ可愛くってv-344器用な人はいいな~って思ってたら・・・・ココにも一人発見!!!こういうお仕事してたのかしら?
ラインストーン貼りは大変ですよねv-356私も、娘のレオタードに張った事があるけど・・・・
何時間もかかったな~v-404
楽しいコンサートのなるといいですねe-266
ちなみに、うちの旦那様も3回ほどコンサートお付き合いしていただきました(笑)以外に、喜んでましたよv-411

* by maria
こんばんはi-237
すごい可愛いですねi-237 可愛いって叫んじゃいました(笑) ピンクの迷彩柄ってありそうなのになかなかないんですか? なんか意外です・・・。 
ストーン貼りも大変そうですね・・・。私は手先が不器用なので絶対無理です(笑)
息子さんの為とはいえ素敵な旦那様ですねi-237

魂楽しんできてくださいi-175

* by ぽちちゃんにお返事
ぽちちゃんへ

合計で5点足りずかぁ。
そのくらい多めにみて?
嵐に会えないと今後のテストに力が発揮できない
作戦はどう?

ワタシに娘がいて嵐ファンだったら
すっごい嬉しいけどなぁ。

息子はいずれ女の子のアイドルに夢中になるだろうし・・・・・。

明日のテストの結果いい点取れてるといいね。
応援してるよ!

* by rinさんにお返事
rinさんへ

rinさんの潤くん依存症には上の息子ちゃんも
敵いませんよ(笑)

あっ!ピンク迷彩 お子ちゃま達と一緒に着ます?
でも募集してるのは翔担と相葉担ですけどぉ~i-278
ほら そうすると5人揃うでしょi-175

ストーン貼りはるいが苦手なだけだから
コンTシャツなら大丈夫でしょう!!
なんならグッツ買った後に相方にお願いしとくとか?
あの人得意らしいから!

あともう少しで嵐くん達に会えるんだぁ~
緊張してきたi-237

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

花男祭り
確かにここんとこハードでしたね
そろそろ潤くんモードから翔ちゃんモードに切り替えなきゃ(笑)

ここだけの話、この衣装出来上がった時
相方相手に「ワタシって天才じゃね?」連発してました・・・・・。
テンション上がっちゃうとほんとおバカです。

>ドキドキしてる?
もうドキドキを通り越して口から心臓飛び出そうになってますよi-237

でも子連れのみならず旦那連れになるとは・・・・・。
旦那さまがノリについて行けるか?
っと別な意味でもドキドキです!!


* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

ストーン貼り 嵐くん達への愛のため
頑張っちゃうよぉ~!

出来上がったら3人での写真アップできるといいんだけど
間に合うかな?

いや間に合わせなきゃ!!!!!
また楽しみに待っててね。

個別記事の管理2008-06-29 (Sun)
札幌ドーム参戦に向けて 1週間前にしてやっと準備が完了しました汗とか

初日参戦予定のお子ちゃま達の衣装アップを楽しみに待っていてくれた方々の

応援コメントが本当に嬉しかったし支えになりました。

かなりお待たせしてしまいましたが本日第1弾として2着作ったうちの1着目を

アップしたいと思いますkirakira-4

るいの趣味で型紙から作成してるので

嵐くん達のと全然違うよぉ~!って言うのは多めにみてくださいまし



037_-_繧ウ繝斐・_convert_20080629125141

          大宮SKバージョン


7/5(土) 一緒に参戦予定の 

にのちゃん大好きハートO るいの下の息子ちゃんと

大ちゃん大好きハートB 相方の娘ちゃんです。

最初はこれで!!って決めてたのに今回のツアーは大宮SK登場とあって

たくさんの人がこの衣装を着るんだろうな~っと思い

そこから るいの優柔不断が頭の中をグルグルです・・・・・。

お子ちゃま達も大宮に伝わるようにアピールしたいと言い出す始末

デビュー当時のスケルトン衣装?(これは蒸れるな)

海外で着てたピンクスーツ?(この時期長袖はねぇ~)

ライバク着物衣装の袖無しバージョン?(今回ライバク歌わないし)

などなど瞑想を重ね結局はこの衣装を捨てきれず予備としてこの衣装を作ることに!

出来るだけ本物に近くと思っていてもシャツをINはちょっとね・・・・・。

って事でINしないバージョンで作った為、Kロゴのバランスがあまりよくない汗とか

Sはめちゃめちゃバランス良いのになぁ~。

目の前で見るとけっこう笑えます。

るいの息子ちゃんはこれがお気に入りですが

るいはもう1着目の方がお気に入りですアップロードファイル

衣装が出来上がって着せていると

ライブに向けてのテンションがすっごい上がってきちゃって

テンションMAXアップロードファイル間近です。


うちわは裏表で衣装によって変えるつもりなんで

2着目の衣装とうちわの表バージョンはまた明日アップします手

気になる方はまた遊びに来てくださいな
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 2008 Dream-A-live
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by みり
こんあいば!!

衣装作りお疲れ様でした(^O^)
すごい可愛いですね☆
うちは、前(嵐とはまったく関係ないんですけど)
ゆかた作ったんですけど
寸法の測り方が変だったみたいで
丈が長すぎて全く着れません(爆

また明日も来ますね♪

* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

お疲れコメありがとう
かわいいって言ってもらえると作って良かったって思えて嬉しいi-179
まぁ嵐ファンにしか伝わらないシュールな衣装だけどね・・・・・。

ゆかた凄い!!
ワタシも息子ちゃん達の作ったことあるけど
子供用でも襟が面倒で2度と作るかっ!って思ったのに
大人サイズ?凄いわ!

明日もぜひ遊びに着てね。
明日の衣装の方がかわいいと思うよ。

* by にのみあふぅ
こんにーのi-101i-80
きゃあわぃぃwi-237i-175i-175
うわぁ~ゥチもるいサンのお宅の子供に生まれたかったなぁんi-178
凄すぎるi-189
お疲れ様でしたぁーi-176

* by にのみあふぅちゃんにお返事
にのみあふぅちゃんへ

ありがとぉ~v-353
にの担のふぅちゃんにはたまらない感じかな?

息子ちゃんはお気に入りだけど
これ自宅から着ていくのはさすがに恥ずかしい・・・・・。
なんで、あくまでも予備よ!予備!
インナーとして着て大宮SK登場の時だけ
これに変身しま~すi-278

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by るい→鍵コメのYさん
鍵コメYさんへ

大宮SKの衣装を作りたいとの事ですが
私は洋裁の学校を出たわけではなく
趣味の範囲で作っているので本格的な事は教えられないんですv-356

どうしても作りたいのならば図書館などで形の近い型紙が
載ってる物を借りてきて作るのが良いと思います
私もその方法で作っています♪

参考に材料費ですが子供用を作るのに素材を近い物にしたら
5千円程かかりました・・・・・・・

こんな感じでいかがでしょうか?
もっと詳しく知りたいとの事でしたら
鍵コメにてアドレスをお知らせください

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 奈央
大宮SKの型紙をupすることは可能でしょうか?

今年の嵐魂で着ようと思ってます/
よろしくお願いします。

* by るい→ 奈央さん
奈央さんへ

お返事が遅くなってしまいすみませんv-356

型紙ですがこちらの衣装は4年前に作ったものなので
残念ながら型紙は残ってないんです・・・・・。
お力になれずすみませんm(_ _)m

個別記事の管理2008-06-28 (Sat)
花より男子F 公開日初日!!!

って事で昨日いきなり息子ちゃん達が行きたいなんて言い出すから

朝から悩みつつも やっぱり行きたい気持ちが抑えられず行ってきましたよ!

息子ちゃん達には正直にママ1人で行ってくるね とはいったものの

下の息子ちゃん変な歌を口ずさんでます

♪花より男子ファイナル~!ママだけ行くってズルい~♪

もう時間も無いから完全にスルーですわ汗とか

慌てて行って着いたのが開始15分前。  なんとか間に合ったぁ~!

っと思ったのもつかの間  えぇぇぇ~!激混みじゃん!!

しかもチケット残少とかなってるし もしかしてこの回に入れなかったりする?

なんて不安を抱きながら並んでたんですけど開始時間になってもまだ自分の順番が

回ってこない!! やっと自分の番がきた時は始まって7分・・・・・。

当たり前のようにチケット売り場のお姉さんには次の回のチケットを案内されまして

「いや!今の回のが見たいんです!!まだ本編始まってませんよね?」

って必死でした。 お姉さん:「はい、まだギリギリ大丈夫です」っと苦笑

チケット握り締めて猛ダッシュだっしゅ   なんとか本編に間に合いました。

本編始まって5分もしないうちに すでにニヤケが止まりません

道明寺様がカッコよすぎるんだもん!キレイすぎるんだもん!

久々の最強オレ様キャラの潤くんに堕ちない人はいないくらいステキだったんだもんキラキラ

っで今回は口元を隠すためのストールして行くの忘れたんでTシャツの襟をひっぱた時に

ありえない感触に気が付きまて心の中で「うがぁ~~~」って叫びましたよ

だってさ、だってさぁ~ いくら急いでたからと言ってもTシャツを後ろ前に着ていくなんて

ありえないでしょ??? あれで行列に並んでたなんて恥ずかしくて・・・・・・。

暗闇の中必死に戻しましたよ汗とか一番端の席だったんで出来たことなんですけどね・・・・・。

で何事もなかったように見ていたら 道明寺様が道明寺語録を炸裂する場面がありまして

場内あちこちで笑い声がするんですよ!

るいは映画館でそういうの すっごくダメでね。  せっかく映画に入り込んでるのに

気が散るというか現実に引き戻されると言うか とにかくダメなんです・・・。

でもさすが潤様、るいを映画の世界にすぐに引き戻してくれました。

F4で並ぶと潤様のスタイルの良さが際立っちゃってモデル体型に惚れ惚れです

相変わらずつくしの素直じゃない強情なとことか、道明寺様のストレートな愛情表現に

ニマニマしっぱなしですよ

ドラマの花男の世界を大幅に超えさすがファイナル!スケールがデカ過ぎます

アクションシーンの潤様。 あんな男に守られたいわ

後半 (これ言っちゃってもいいのかな?でも言わずにいられない!)

道明寺様とつくしのキスシーン!!!!!!

潤様(道明寺)めちゃくちゃ男らしくてカッコよくてズキュ~ンアップロードファイルやられちゃいましたぁイェイ

もう もう あの手! あの手が ツボにハマりすぎてキュンキュンしながら号泣です号泣

でも周り途中笑いはあっても泣いてる人がいない・・・・・・。

ここは泣くとこだろ~がっ! この映画コメディーじゃないぞ!ラブストーリーだぞ!

っと1人キレながらも号泣です号泣

ほんとの最後の最後は「ここまでの話は期待してませんがいつの間に・・・・・」って

終わり方でしたが最高に良かったですアップロードファイル 何度でも観たいからまた行きます。

道明寺様に?潤様に?「愛してる」って言われたいなぁほわー

あ~あ ライブ参戦前に潤くんに浮気しちゃったアップロードファイル

明日いよいよライブ参戦に向けて作っていたお子ちゃま達の衣装をアップしま~す絵文字名を入力してください
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

譲れませんよ! * by chiki
るいちゃんが・・・浮気をしてる・・・しかもchikiの王子にv-12
でも仕方がないね!
あの、道明寺司様見たら・・・潤様に惚れても仕方がない!(←若干自慢気な所がおかしいな。)

道明寺語録には確かに皆様笑ってた。
でもそのことにchikiは若干満足してしまった。
潤様が演じている司に対して、皆様が笑ってる。
それは潤様が道明寺語録を、道明寺司としてきちんと演じているから、そこに笑いがあるのではなかろうかと。
そんな潤様を誇らしく思い、勝手に満足。

海のシーン&るいちゃんのツボの潤様の手のシーン。
どちらもchikiは、一人でウルウル。
潤様の美しさにウルウル。
・・・ウルウルしてたのchikiだけだったけどね(笑)

* by chikiさんにお返事
chikiさんへ

chikiさんもさっそく観に行ったんですね

っでchikiさんごめんなさ~い!
ライブまでには翔ちゃんモードに戻るので
もうしばらく潤くんに浸らせてくださいよぉ(笑)

道明寺語録は
そっかぁ 潤くんが道明寺を演じきれてるから笑いがあると思えば
納得できますね!!
よっし!心の広い女にならなければです。

早くもまた観に行きたいです。
恐るべし道明寺様依存症!!

* by miho
こんにちわ~
私も見に行ってきました!!
大爆笑の大泣きの嵐です。るいさんも泣いたんですよね?
私もめちゃくちゃ泣きましたけど…。
だって、つくしちゃんがネックレスを無くしたところが…
そこからずっと泣いてました。
なんでか涙が止まらないんですよ。
エンディングが終わって会場のライトがつくのが恥ずかしいくらい泣いてました。
姉に「そこまで…!?」って言われちゃいました((汗

キスシーンもやばかったですよね~
あんなのされてみた~い(爆)
つくしも司もすごく幸せな顔してたのが印象的です!!
絶対にもう一回見に行きますよ☆

* by mihoさんにお返事
mihoさんへ

こんにちは~
あれは泣かずには観られないよね!
あ~ネックレスのとこも泣いた泣いた
道明寺様が見つけたときなんてつくし並みに
ほっとしたもん。

別行動で行った友達にはそこ泣くポイントだった?
とかmihoさんと同じくそこまで?
って言われたけど、るいは号泣です。

キスシーンの潤くんがカッコいいのはもちろん
真央ちゃんもかわいかったなぁ~。
真央ちゃんだから何でも許せるって感じです。
これで終わりなんて寂しいよぉ~!

個別記事の管理2008-06-27 (Fri)
またage嬢ですか!

しかも今回はにのちゃんが相葉ちゃんのお供で・・・・・・・。

正直やめて欲しかったな。

だってにのちゃん終始、照れてるのか 呆れてるのか 微妙な表情だったんだもん

是非とも後者であってほしいと願います。

しかしデコ師の きんきら☆きん さん凄いわ!

ライブ用の息子ちゃんの衣装でストーン貼りの難しさを学んだ るいにとっては

もはや神ですわ。 あの量のストーンを3時間で仕上げるなんてすご過ぎです

仕上がり後のお値段査定で金額バランスがおかしい事に考え込むにのちゃんが

かわいくて、かわいくて最高でした萌え

そして花より松潤 ラブラブアタック大作戦!!

う~ん 面白くてかなり笑わせてもらいましたが 

潤くんファンにはかなり過酷な放送だったと思います。

るい的にも複雑なシーンが何ヶ所かあって

トップからつくしちゃんと大島さんの小芝居で道明寺が「牧野ゴメン」って言った後に

宇多田さんの Flavor of Life が流れた瞬間

ちょっと切なくなって涙が出ちゃいましたもん・・・・・・。

道明寺はやっぱりつくしじゃなきゃ!!

乗馬デートで「あ~ん」を拒んで結果、恥ずかしそうに「いいよ」って言う潤くんが

めちゃめちゃ かわいかったんですけど~ heart03

あの照れてる潤くんの顔は犯罪級です!

ボーリングデートはね ん~。

出来そうで出来ない潤くんが またまた登場しちゃいましたね・・・・・。

後半スペアを取るところが 負けず嫌いの本領発揮といったとこかな?

でもちょっと機嫌が悪くなったりする潤くんがカッコよかったりするんだよねkirakira-4

クライマックスが、ウダウダで潤くんがうろたえるのも無理ないよね。

あの番宣方法は斬新だわ!!

って事で明日から「花より男子F」公開!!!!!

明日1人で行こうと思ってたのに息子ちゃん達に行きたいって言われてしまった汗とか

前売り買ってないしライブ目前でグッツ代もこれからかかるし

何とかごまかして1人で行こうと思ってます。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by naoco
おはよ~!
ワタシ、潤担だけど、
ひみアラはド・ストライクだよ!!
大島さん=ワタシだから(*≧∀≦*)
つくしはワタシとかけ離れすぎてるからね・・・( ̄▼ ̄|||)
カッコイイ潤くんも、ダメダメな潤くんも、全て大スキなの(〃 ̄∇ ̄ポ)
うひょ~
今日は、花男観に行くの?
ワタシは、子供のいない平日にコソっと一人で行くよぉ~!!(>v<)あははぁ

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

花男行ってきましたよ~!
naocoさんごめんなさい
また浮気癖が・・・・・・。

だってぇ~潤くんがカッコいいんだもんv-346

お子様連れ結構いましたが
子連れはみなさん途中で何回もおトイレタイムにかり出されてましたよv-356
集中するにはやっぱり子供に内緒で行かないとね。

早く観てきてくださいよぉ~。
ツボとかワーキャー言いたいです。

個別記事の管理2008-06-26 (Thu)
やっぱうたばんは最高だぁ~!

One Loveを歌ってる時 今回は相葉ちゃんがえらくカッコよかった。

髪型がエアリーな感じでねカッコよかったっす!

トークの時の翔ちゃんの衣装が最高に良かったよぉ~ アップロードファイル

髪型もいい感じでさ!!  

でも翔ちゃんの骨折を治してくれてる人がサイババみたいな人だったなんて・・・・・・。

なんとも翔ちゃんらしくて笑える。

本日の相葉ちゃん! 相葉語録炸裂でとうとう中居くんに言われちゃったじゃない

「ジャニーズ初でヘキサゴンに出れば?」 うんうん 出ればいいじゃん!!

きっと最強だよ。 でもたまにミラクル起こすからね彼は・・・・・・。

メンバーを暴露するやつ(なんだったっけ?)

あれ大体は思ってた通りの順番だったけど  

翔ちゃんって雑誌みて可愛い子を指差し大会を決行するんだ・・・・・・。

ちょっとショックアップロードファイル まぁ健全な男の子はみんなするんだろうけど

もうそういうノリじゃない年頃だと思ってたからさ・・・・・・。

それにしても にのちゃんマジックで営業してるって爆笑だよ!

どんだけ みんなに見せてまわってんだよ。

すごいって言われるのが好きなんて  だったらるいの嵐会に営業で来て欲しいわアップロードファイル

みんなキャーキャー言うよ 違う意味でもね。

うたばんの最後のシメはやっぱり A・RA・SHI ですか!!!!!

立ち位置を確認するとこみると 札幌オーラスでも 名曲は無しですな汗とか

ちょっぴり期待してたんだけど・・・・・。

でも 大げさに踊ってる姿がみんなかわいい (けっこう笑えるけどね)

次の新曲でもうたばん期待してます。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-06-25 (Wed)
ファミリーマートで花より男子F タイアップキャンペーン開催!

って事でさっそく行ってきましたため息。。

2008062516050000.jpg


購入したのは 「花よりビターチョコレート」と「だんごパフェ」のみ!

「F4ジュレ」がかわいかったんだけど、るいはマンゴーと桃が食べられないんで・・・・・。

他にも「だんごロール」・「花のチョコパン」が欲しかったんだけど

どこに行っても見当たらない!! 勇気をふりしぼって店員さんに聞いてみたところ

北海道では上記3個と「だんごナポリタン」のみ取り扱いとの事汗とか

だったら全商品が載ってるパンフ置くな!つぅ~の 怒

パン食べたかったな・・・・・・・・。


っで!っで!!今日は待ちに待ったあのメールが来る日キラキラ

しかし夕方4時になっても 5時になっても 来るはずのメールが来ない

もしかして?もしかしちゃった? 気持ちだけが焦ってきます えーん

でもお友達からも報告メールが来ない!

って事はまだイケる? なんて、ものすごくポジティブ

さすがに6時を回ると まさか全員撃沈???

恐ろしい事態にパクニくり始めた7時ちょっと前

やっと来たよぉ~!!!!!!!

フリスタ当選メール絵文字名を入力してください

もう行けないかと思ったよぉ~汗とか

即効で当選報告メール打ちまくりましたアップロードファイル

良かった 良かったよ! 安心したよ!!

って事で札幌ドームの次の日、ライブの余韻が覚めやらぬうちにフリスタに行ってきま~すイェイ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by maria
おめでとうございまーーーすi-237
よかったですね。 私は大阪で行って来たんですが、とてもよかったですよ。大ちゃんすごいわーーーって感動してきたのを覚えてますi-237
 当選メールがなかなか来なかったらドキドキであせりますよね・・・v-356
フリスタ楽しんできてください!!


* by chiki
おぉぉぉぉぉ!るいちゃん、
おめ、おめ、おめでと~v-82
良かった、ホントに良かった。
・・・・・chiki、見たこと無いから・・・どんなんだったか教えてね♪

chikiも今日、ファミマ行った。
行ったのに・・・・財布持ってくの忘れた(爆)
だから、店内にある花男ポスターに穴が開くほど眺めて帰って来た。
次は、財布持って出かけます(笑)


あっ!るいちゃんの頭の周り、嵐くん走ってくれた???←CDの件ね。

* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

ありがと~i-237
ワタシも早く感動したい!
楽しみたい!!
でもその前に札幌ドームで弾けてくるよぉ~i-184

* by chikiさんにお返事
chikiさんへ

ありがとうございま~すv-353
chikiさんの為にしっかりレポさせてもらいますよ!

Chikiさんのファミマの話
潤くん事だからってあせり過ぎです(笑)
次回行く時にはお財布だけは忘れずに!!
「花よりビターチョコレート」のパッケージラベルが赤札なんで
捨てられないんですけど、これ洗って飾っとくのってるいだけ?

そうそうi-190ヘッドフォンで聴きましたよ!
確かに嵐くん達がグルグルしてましたが
るいの頭の周りには嵐くん達は行進してました(笑)
イントロのイメージからなのかな?

* by ぽち
こン相葉bb

応援ありがとゥございました★
無事終わりました…

デモ…

ちょっと…

うちもフリースタイル当選したンですけど{汗
グッズ販売時間とかぶっちゃってるって言う{沈
グッズってどのくらい並べば買えるンですかね?
もし知ってたら教えて下さいmm

* by ぽちちゃんにお返事
ぽちちゃんへ

テストお疲れ~!
ライブ参戦できる感じなのかな?

っとフリスタ当選おめでとう!
グッツ販売とかぶってるのはちょっとキツいねv-356
グッツの事が気になって落ち着かない気が・・・・。

ワタシ グッツはいつも朝一で買って一旦自宅に戻ってるんだけど
きたえーるの場合はわりとスムーズで並んでも20分くらい?

人気のペンライトやストラップも販売開始から4時間くらいは品切れにならないけど
今回はドームだからね・・・・・。

ワタシも検討がつかなくて今回は早めに行こうと思ってるよ。
なんか参考にならなくてごめんね。

* by ぽち
微妙なンですよpp
社会が。

公民なンか本当なくなって欲しい{願

ですよね・
フリスタに行けるのは嬉しいンですけど・
多分フリスタで一通り見て
グッズ買ったらすぐ
ドームのグッズを…
みたいな感じですかね@
行ければですけど{汗

ドームは広いですからね・
ヒトも多いだろうし・

パンフとTシャツとうちわとペンライト
ぐらいは欲しいンですけどねぇ。
{多いか・

来週は本当に
テストより緊張します…



* by ぽちちゃんにお返事
ぽちちゃんへ

公民! 懐かしいね・・・・・・。
ワタシも嫌いで無くてもいいと思った1人よ

多分、ご両親には頑張ったの伝わってると思うから
結果がどうあれきっと参戦できるよ!!
って無責任発言でごめんね・・・。

グッツ ワタシも最低
パンフ・うちわ・Tシャツ・ペンライト・ポスターは絶対に欲しい!
長時間並ぶの覚悟で挑みます。




個別記事の管理2008-06-24 (Tue)
One Love フラゲしてきたぜっキラキラ

やっぱりこの曲すごく好きだなぁ。 

マイナスイオン出まくりで優しい気持ちになるんだもん

るいのリラックスソングNo2になりました。

ちなみにNo1は「ONLY LOVE」です。 どっちもLoveが入ってるぅ~!!

初回特典のビデオクリップは正直言って怖いです・・・・・。

なんでフルCGなんだろう? きれい&かわいいお顔が怖いことになってます汗とか

しかも にのちゃんのハーフパンツにネクタイ&革靴姿がなんとも微妙な感じでね・・・。

スタイリストさん!ハーフパンツは相葉ちゃんでしょ!!

でもね 曲の2番目頭の1人1人小窓みたいなのに出てくるにのちゃんと潤くんが

すごくステキなのほわー

目線のはずし方にキュン 絵文字名を入力してください としたぁ~。  さすが演技派の末っ子達だわ!!

この曲誰かの結婚式で虹に続き歌いたいわ(新郎が歌った方が良いのか?)

カップリングの「How to fly」は最初聞いたとき???だったけど

何度か聞いてるうちに結構好きかも!って感じ

なんとなく、なんとなくだよ NEWSのサヤエンドウを思い出しますわ・・・・。

全然違う曲調なんだけど なに?雰囲気が?よく分からないけどそんな気がね・・・。

相方はSMAP思い出すって言ってたけど・・・・・・。

いつもはアゲアゲ曲が好きな息子ちゃん達も気に入ってくれたみたいで嬉しいんだけど

「百年先も愛を誓うよ~牧野!旅に出るぞっ!」って映画の予告の様に歌うのやめて汗とか

あと家中窓が開いてるのに「花より男子ファイナル!!」って叫ぶのやめて汗とか

なんかイメージが壊れるから・・・・・・・・。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by maria
こんばんはi-88

私はOne LoveをGetできるのは明日なのであと一日の辛抱ですi-238
PVはフルCGなんですかv-361 怖いんですかv-361 でも楽しみです(笑)
るいさんの息子ちゃん面白いです(笑) 最高です!! そして可愛いですね。
読んでていつも心和まされてますi-175



* by rin
カウンターが10日だよ~まもなく一桁になるよ~(><)
キンチョーしてきた~~~
Tシャツどうしよう?
ストーン貼りは終了した?
うちわは?
あっ。明日とかに大ちゃんの個展、抽選結果来るよね??
TVもいっぱい出るから見逃しちゃダメよ。
あぁぁ。
パニくってる、すでに。

ってか「One Love」の封を早く開けろ、って話。
まだ聴いてないの~

* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

One Love ゲットしたらPV見てみて~
るい的には怖かったけどキレイだから!!

息子ちゃん達は変わり者揃いってか嵐の応援方法を
若干間違ってるよね?
そんなおバカちゃん達で心を和んでもらえて嬉しいi-237

これからもちょくちょく話しに出てくると思うからよろしくね!!

* by rinさんにお返事
rinさんへ

カウンターヤバイですよね i-238
48日くらいから始めてもう10日です!!
ドキドキが激しくなってきたぁ~。
動悸じゃないですよ緊張です(笑)

ストーン貼りはやっと終わりましたぁ i-203
ただいまパンツのラメ塗り作業中!
乾燥させながらだから やっぱりこれも時間がかかる・・・。
うちわは相変わらず手付かづです i-201
間に合うのか??

One Love早く聴いてください!!
PV見てくださいよ!!!

個展どうかな?当たってるかな?
メールは何時に届くんだっ!
朝から落ち着かないよぉ~。
結果メールお待ちしております


個別記事の管理2008-06-23 (Mon)
花より男子Fメンバーご来園!

今回こそ、今回こそは絶対にと期待していたウォ-ルクラッシュ

出来そうで意外と出来ない潤くん!

今回は見事にクリアー!! (3度目の正直。2度あることは3度あるじゃなくてよかった)

潤くんの前に小栗くんがクリアまでいったのに失敗しちゃって

次の潤くんの為に言ってたのが本当になったぁ~!

カッコいいぞ潤くんアップロードファイル

今回はいい調子なんて思ってたけどその後はやっぱり

出来そうで出来ない潤くんに戻ってましたが・・・・・。

でも完璧そうで完璧じゃない潤くが大好きだぁ~アップロードファイル

潤くんって真央ちゃんと話す時は「俺」じゃなく「僕」って言うんだね

使い分けできる男かっわいいなぁ~na

潤くんはオレ様キャラのはずなんだけどかっわいいなぁ~na(しつこい?)

すごく気になったのは「バナナシューター」の時に

「バナナはイケると思う」発言! これって翔ちゃんでも出来たからって意味?

けっこう小栗くんもギリギリでクリアだったけど

翔ちゃんでも出来るんだからイケるでしょ!って意味?(考えすぎか?)

ダーツでちゃんとスピーカーをゲットしたのに 1人だけ希望の商品お持ち帰り

出来なかった潤くん!

花男メンバーだとけっこう翔ちゃんのポジションなんだね汗とか

でもモモの潤くんかっわいいなぁ~na(本日3度目)

小栗くんとの掛け合いのバッチリで花男メンバーもグランドスラムかな?

なんて思ってたけどやっぱり嵐メンバーとのチームワークに勝るものはない!!

きっと、にの翔の時もメンバー同士だったからグランドスラムだったんだよ!

来週の大ちゃん&斗真はどうなるかな?

来週も楽しみだぁ~!

あっ!そう言えば潤くんなんか恐ろしいマメ情報言ってなかった?

花より男子Fはブルーレイで発売されるとかなんとか・・・・・・・

我が家にはブルーレイ無いんですけど、買わなくちゃダメ?


Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2008-06-22 (Sun)
ちょっと前からあちこちで噂になってた事が現実に?

「魔王」の主題歌が嵐の新曲に決まったとか。

しかもカップリングには コンサートで披露している「Green」が入るとか?

発売は8月だそうで・・・・・・。

発表はいつ? 「One Love」もまだ発売されてないのに次の曲ですか!!

嬉しいっちゃあ そりゃあめちゃくちゃ嬉しいですよ

新曲となれば歌番組にたくさん出るわけでカッコいい姿が見れるし幸せなんですけど

でも最近忙しすぎやしませんか?

これから24時間TVにドラマや北京オリンピック

そして海外公演も控えてるのに体力的に大丈夫なんだろうか?

9周年でこんなに飛ばしてたら10周年はどうなるの?

事務所、今がチャンスとばかりに売り込み過ぎ!

曲は1曲1曲大事に聴いて行きたいから今までのペースでいいのに・・・・・。

嵐くん達の疲れた顔はあまり見たくないな。

とりあえず発表を待ってみよう汗とか
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by naoco
おは翔~!

びっくりするよねぇ~!!
また新曲!
働きすぎだよぉ~!
若いといえども・・・疲れ顔はねぇ~
何とか元気に乗り越えてもらいたいね!
るいちゃんも衣装作りにがんばってるし、( ̄ー ̄)ニヤリッ
ワタシもがんばろぉー!



* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

やっぱり働きすぎですよね~!
24時間TVが一番心配です・・・・・。

衣装は何とか今週中には仕上げるつもりです!!
今日もストーン貼り頑張りますよぉ~。
もうちょっと待っててくださいな

今日はnaokoさんの潤様がフレパに登場ですよ!
今回はウォールクラッシュでクリア出来るかな?
そこが気になります・・・・。

* by chiki
嵐くんの疲れたお顔を見るのは、と~っても辛いv-12
・・・・と、同時にchikiのお財布も、
と~ってもキツイv-35
嵐くんが見たいし。嵐くんの曲は聴きたい。
嬉しいんだよ♪
ホントに喜んでるよ。
でも・・・・ね~ぇ・・・・。
うぅぅぅぅ、厳しいんだよ・・・・・・・・・v-61

* by chikiさんにお返事
chikiさんへ

お財布の中身なんとかならないですかね~
嬉しさと同時に寂しさもやってきますからね!

喜びを買うお値段1000円
今回は安いほうです。
DVDだとかなりキツイかな・・・・・。

嵐くん達の急加速にお金も気持ちも着いていけない
でも新曲はやっぱり嬉しい!!
複雑だなぁ~(笑)

個別記事の管理2008-06-21 (Sat)
今日はにのちゃん大好き下の息子ちゃんの幼稚園生活最後の運動会!

アラシちゃんのレポ書きたいのにかなりのお疲れモード・・・・・・。

なので札幌ドーム参戦に向けて作ってる息子ちゃんの衣装をちょっとネタバレ!!

写真のアップを楽しみにしてくれている方が居る!ってだけで

どんなに時間がなかろ~が、お疲れモードだろ~が

少しずつでもいいから頑張って より本物に近い仕上げにしようと気合が入ります。

っで本日の作業は ストーン貼り

衣装自体はすごく簡単な作りだと思ったのに これ意外と手こずってます・・・・・。

上を作るのに製作日はすでに3日目! 下はまったくの手付かず状態汗とか

どえらい衣装を選んでしまった。

ストーン貼り 最初からこれは苦手分野かも?って思ってたらその通り!!

1日2文字くらいが精神集中の限界です・・・・・・。

細かい作業すぎて手が疲れてくると その先はストーンが上手く貼れなくなるので

そこで終了するしかなくなるんですよ・・・・・・。

文字数は12文字ですが、まだ4文字しか貼れてません

焦っても上手くいかないから ゆっくりやってますが仕上がるのはいつになることやら

ゴールが見えてこないため息。。

でも形になってきてるから頑張りますよ!

ネタバレはここまでで、あとはみなさま過去のDVD見たりして想像しちゃってくださいッコ

答えは写真のアップまでお知らせできませんが (ニヤッ)
* Category : 2008 Dream-A-live
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-06-20 (Fri)
ミュージックステーション 「One Love」披露

その前にご報告!

札幌ドームのチケットが届いたぜっ!イェーイ キラキラ

結果はオーラスアリーナGET

しかも AブロックとBブロックアップロードファイルアップロードファイル

幸せすぎて手が震えるぅ~。 ってか手が震えて今日は衣装作りできなかったよ・・・。

でもどっちの席が良いのか選べず席を見てからお友達に譲ることになりました汗とか

るいのわがままを受け入れてくれたお友達 ありがと~ イェイ

初日の親子席はバクステ前だけど31列 息子よごめん!

さぁ気合入れてコンの準備はじめるぞぉ!!!


っで本日のMステ

登場の時、「ちっ!スーツかよ!」って言ってごめんなさい・・・・・。

歌ってる時の嵐くん達めちゃめちゃカッコよかったよぉ アップロードファイル

翔ちゃん その髪型最高だよ!たまに浮気してたけどやっぱり翔ちゃんが大好きだぁ~アップロードファイル

にのちゃんがセンター! 息子ちゃん大喜び!!

潤くんソロ ドキドキしたけど声が安定してて安心した

大ちゃん 若返った? 

相葉ちゃん 相葉ちゃんはやっぱり笑顔の方が好きだな (ごめんなさい)

この曲 何度聴いても良い曲だな~。 すっごい心地良い

振り付け初めて見たけど なんかかわいいし

手話的な感じ? 手話なのか? コン参戦まで覚えなきゃため息。。

終わってからテンション上がっちゃって

るい: 翔ちゃんカッコいい~!

下の息子ちゃん: いや!ニノの方がカッコよかった!

って興奮してたら

上の息子ちゃん: くだらない事で言い合いするな!嵐は全員カッコいいだろ!

はい・・・。すみません・・・・・・。ごもっともです・・・・・・・・・。

そりゃあ全員カッコいいんだけど今日の翔ちゃんは一段とカッコよかったのよ キュン死に

バールンで吊られて微動だにしない!って言われててもカッコよかったのよ

翔ちゃん!札幌ドームでグルングルンしてくれるの期待してます!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by chiki
とうとう2週間後となりましたね。
願いが届いて、アリーナですかv-218
いっぱい翔ちゃんが近づいてくれたらいいね。
福岡参戦のお友達で、アリーナAブロCブロの方がいましたが、翔ちゃんの魅力に大興奮で帰って来ましたね。
ただ今回二宮さん・・・・凄いですから・・・お気をつけください。

お子ちゃま手作り衣装のUP楽しみにしてます。

* by naoco
るいちゃん!
おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
楽しみだね!!
翔ちゃん、回ってくれるかな?!

今日は、翔ちゃんの一人勝ちだよ!
かっこいいよぉ~!!

そうだ!「CUT」の翔ちゃん、見た?
まだなら、見てみて!!
(*≧∀≦*)最高!!

* by chikiさんにお返事
chkiさんへ

アリーナまじで嬉しいです!
きっと翔ちゃんソロが肉眼で見れる距離i-237
カッコよすぎて心臓止まったらどうしましょうi-80

chikiさんの一言
>ただ今回二宮さん・・・・凄いですから・・・お気をつけください。
るいの浮気相手をよくご存知でi-201

多分、堕ちるでしょう・・・・・。
でも確信犯になんて負けませんよ!
翔ちゃんで頭いっぱいにしてきます。
ちょっと負けるかもしれませんけど(笑)



* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

あり((((((≧∇≦))))))がとぉ~!!
翔ちゃんはきっとるいの為に回ってくれますよ!(アホだなv-356

Cut相変わらず北海道はまだ入荷してませんi-241
携帯スレッドで見てすぐに翔ちゃんをお迎えに行ったのに~!
もう離島は嫌だぁ~。みんなとの時間差が嫌だぁ~。

やっぱ翔ちゃんはデコ出さないほうがカッコいいi-80
るいの手元に翔ちゃんが届くのは月曜日かな・・・。

でもピクトアップの潤くんは見てきましたよ!
花男なのにモモの潤くんかわいいなぁ~。

* by みり
おはようございます!!

アリーナですか!!
おめでとうございます(^-^)
間近で楽しんできてください☆
近すぎると放心状態になって
曲が頭に入ってこないかもしれませんね(笑

One loveよかったですね!!
翔くんに浮気しちゃいそうでした←
でも、みんなかっこいい(^^♪
早く振りを覚えないと!!

* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

お祝いありがとぉ~!
今回、間近で見れるチャンスは1回
翔ちゃんのカッコいい姿をしっかりと目に焼き付けて来るね!!!

翔ちゃんのカッコよさにMステのリピが止まらないよぉ~。
でも見とれすぎて振りが全然頭に入ってこないんだけど、どうしよう・・・・・。
コンで一緒に踊りたいなi-237

個別記事の管理2008-06-20 (Fri)
Dream A live 福岡公演無事終了!

セットリストは名古屋・東京と同じくトリプルアンコが 「Hero」に変更

るい的にはトリプルは 「PIKA☆☆NCHI double」の方が好きなんだけどな・・・。

ぶっちゃけ 「A・RA.SHI」が一番良いんだけど、今回は歌わないんだろうな

チケットがいよいよ明日ってか今日到着予定でドキドキがとまりません!

初日は親子席。  札幌ドームの親子席ってどこだ?

きたえーるの親子席はわりと良席なんだけど、ドームの親子席ってどうよ?

2日目オーラスはアリーナで お願い

出来れば翔ちゃんよりで ほわー

初日に立てない分思いっきり弾けますんでアリーナよ来い!!!!

緊張しすぎて眠れない・・・・・・。

昼間は上の息子ちゃんの参観日、夕方からは下の息子ちゃんの運動会の場所取り!

こんな大事な日にスケジュールびっちり汗とか

母はチケットの事で頭がいっぱいだから奇妙な行動・言動しても許してね
* Category : 2008 Dream-A-live
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-06-18 (Wed)
本日、Dream A live福岡公演の初日です。

やっばい! マジやっばい!!

次はとうとうラストの会場 札幌 だってのに潤備いや準備が全然出来てない!!!

お子ちゃま達の衣装 るいが迷いに迷って、あっちが良いだのこっちが良いだの

うだうだしてる間にこんなに迫っていたとは汗とか

結局、決められず2着作って曲に合わせてお子ちゃま達は早着替えさせる事に・・・・・。

早着替えと言っても上を重ね着させて脱がせるだけなんですけどね

北海道の夜はまだまだ寒いから出来る業です!

がっ!しかし どこにでも在りそうな生地のはずが意外と無くて

ネットショップに発注かけたのに生地が未だに届かない 絵文字名を入力してください

今週中には届く予定だけど 間に合うんだろうか?

いや間に合わせなくちゃため息。。

しかも ウチワもまだ作ってないよぉ~がっくり

なんでこんなにのんびりしてたんだっ!怒

すべては優柔不断のるいが悪いのよ・・・・・。

相方よ焦らせてごめん手 これから必死に頑張るからさ アップロードファイル

って事で最近、仕事・息子ちゃん達の行事・ウチワのデザイン会議・衣装の型紙作り

などなどバタバタしていて なかなか皆さんのブログに遊びに行けずごめんなさい汗とか

これから急ピッチで頑張りますんで温かく応援してください絵文字名を入力してください

衣装が出来たら必ずアップしま~すアップロードファイル
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 2008 Dream-A-live
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by aya
こんばんは!息子ちゃんたちに手作り衣装ですか~v-405すごいですね~
Upされるの楽しみにしてますv-344

* by みり
こんあいば!!

衣装ですか!!!
すごいですね☆
見てみたいです(^^♪

うちも今度のコンサートは
うちわつくろっかなぁ・・・
めちゃめちゃ不器用なんですけどね(爆

* by maria
こんあいば~。

今日は福岡ですね。 そしてもうすぐ札幌ですねi-237 私の嵐コンは、大阪で終っちゃってるんですが、気持ちだけは参加してます(笑)
息子さんの衣装作ってるんですか? すごいですねi-237  アップ楽しみにしてますi-175

* by ayaさんにお返事
ayaさんへ

こんばんは
お子ちゃまの衣装で頭がいっぱいです!
自分の服は?髪型は?ウチワは?
なぁ~にも考えてない v-356

ayaさんみたいにネイルもしたいっ!
でも翔ちゃんのメンバーカラーは赤!!
赤のネイルってちょっと怖いですよね・・・・・・。


* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

こんあいば!!

みりちゃんはグッツのウチワだったの?
ワタシは作っても結局グッツのウチワを使っちゃうんだけど
作らないと落ち着かなくてね・・・・・。
ってかテンションアップグッツの一つになってる感じ?

今度、コンに行く時はぜひ挑戦してみてv-353
けっこうハマるかもよ!


* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

ワタシの嵐の夏はこれからだけどmariaちゃんと同じく
気持ちだけは全会場参加してるよ!
てか生霊を飛ばしてる?(笑)

お子ちゃま達の衣装楽しみにしててくれて嬉しいv-353
出来は良くないかも知れないけど頑張るから待っててね!

* by naoco
うふふふっ、がんばってる?!
もうすぐだね!!
お子ちゃまの衣装が気になって、気になって!!
早く見たいよぉ~!!

うちわもお子ちゃまの分まで作るの?!
何個だ?
やるなぁ~!!
\(>0<)/ がんばれ~

* by naocoさんにお返事
naokoさんへ

頑張ってますよぉ~。
ってかまだ生地が到着してないので出来る範囲でですけど・・・・・。

すべてがお子ちゃま優先に考えてたら自分のウチワのデザインが
まだ決まってなくてヤバイですv-356

息子ちゃん参戦当日がお誕生日で、それをにのちゃんに
アピール出来る物を作れと一丁前でさ・・・・・・。
母は衣装の事だけでいっぱいいっぱいなのに~!

個別記事の管理2008-06-17 (Tue)
ゲストは エド・はるみ さん

いつみても綺麗な方です。 なのに芸人さん!このギャップが結構好きです

しかし 最初に目に止まったのは 翔ちゃんの機能していない右手!

めっちゃ腫れてるよぉ~なっ泣いてなんか・・・

でもそんなの気にせずに大ちゃんに突っ込みを入れてる翔ちゃんがス・テ・キ

っでそんな翔ちゃんに優しくしているにのちゃんにほっこりほわー

エドさんの気になるメンバーは大ちゃん!

大ちゃんはこういうの言われなれてないせいかオドオドしてる姿がかわいいなぁ~

あれで27歳って信じられないくらいかわいかったんですけど・・・・・。

潤くんも今回は甘えたさんキャラでかわい過ぎ!

モモヘアーで「お母さん、ぼく大きいの食べたいよぉ~」なんて甘えた声で言われた日にゃ

エドさんじゃなくても うっかり潤ちゃんって呼んじゃうよ胸キュン (普段は怖くて呼べませんが)

その後の翔ちゃんは甘えたさんキャラじゃなく完全におっさんだった気が・・・・・・。

今回のたのみや君 いや二宮君も絶好調にいたずらっ子でしたな

出川さんをイジリまくり  ドアを開け閉めするお手手がかわいい かわいい!

あのお手手でエドさんはタルトを「あ~ん」ってしてもらったのね

るいも にのちゃんに あ~ん ってしてもらいたいっっっっ!!!!

相葉ちゃんにいたっては演技してる顔がかっこよ過ぎて見惚れちゃったもん絵文字名を入力してください

あんなカッコいい演技が出来るのに何故ドラマの依頼が殺到しないの?

キャラの問題か?

今回は全体的にかわいいキャラが炸裂だったなぁアップロードファイル

歳を重ねるごとにカッコいいから かわいいになるグループってどうなの?

それとも るいがどんどんおばちゃん的反応にになってるの?

いやいや まだ若いつもりですよ!つ・も・り
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by naoco
こんあいば~!!

翔ちゃんの手・・・機能してなかったね
でも、みんなが優しいから(TωT)ウルウル
嵐、最高!!

るいちゃん、おばちゃんなの?
ワタシもだよ!!
歳の差って縮まらないよねぇ~
って、当たり前かぁ~?!
あはっ


* by rin
いやいや。るいちゃんは若いですよっ。
翔くんのギプス外しに関してはお互いお母さん的反応しちゃったケドね(^^;)
お母さんついでにrinなら潤ちゃんに毎食でも「あ~ん」してあげたいっ(><)
 

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

自分ではお姉さんだと思ってますが
子供がいると世間ではやっぱりおばちゃんなのかな?っとね・・・・・・。

息子ちゃん達のお友達には決しておばさんとは言わせませんけど何か?(笑)

翔ちゃんとの歳の差は 翔ちゃんと弟くんほどは離れていないけど
ちょっと気になりますよv-356
愛しのダーリンはいくつ年上までがストライクゾーンなのかがね・・・・・・。

* by rinさんにお返事
rinさんへ

rinさ~ん!
<お母さんついでにrinなら潤ちゃんに毎食でも「あ~ん」してあげたいっ(><)
ってのは完全にお母さん的発言ですよ(笑)

「あ~ん」ってしてあげたいけど ここは「あ~ん」って
してもらう方にまわりましょうよ!!
まだまだお母さん的存在にはなりたくな~い!

あっ!普通は女の人がしてあげることか?
るいったらどこまで女王様気分なんだっ!!!

個別記事の管理2008-06-17 (Tue)
Happy Birthday

にのちゃん25歳のお誕生日おめでとぉ~いちごケーキ

にのちゃんと出会ってから何年が経つんだろう?

Jrの頃はジャニーズとは思えないほど愛想がなくて 

やる気あんのか?生意気そう! なんて思ってたけど、気づけば確信犯的な笑顔と

と毒舌にキュンキュンさせられっぱなしのわたくし

にのちゃんの表向きしか見てなかったのね・・・・・。(見る目がなかったな汗とか

やる気がない訳じゃなく影で努力するタイプのにのちゃん!

生意気なんじゃなく、あまのじゃくなにのちゃん!

影でしっかりとメンバーを操ってるにのちゃん!

どれもこれも 今はすべてが愛おしいです絵文字名を入力してください

にのちゃんの毒舌があってこそメンバーのトークが生きる!と思う今日この頃

これからも変わらず かわいい笑顔を振りまきながら毒を吐き、ゲームマニアでいながらも

時にはカッコイイあまのじゃくさんでいてください。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by naoco
おは翔~!

ふふっ、ここでもお誕生日してるのね!!
そうだよ!かわいいのだよ!二宮!!
ありゃ確信犯だね!!
って、解りながらも・・・
してやられちゃうおばちゃん達だわ!!

あれっ、るいちゃんは翔担だよね?!うふっ

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

はいっ!もちろんお誕生日してますよぉ~v-353
naocoさんと同じ隠れにのちゃんファンなんでねi-278

確信犯な男には要注意のハズが
しっかり してやられてます!
甘いマスクの裏には狼さんが潜んでる!
二宮和也は危険な男です

でもってnaocoさん!またまた確認しないでくださいっ!
るいは翔ちゃんを一途に?愛してますよ(笑)
多少の浮気は翔ちゃんへの愛を再確認してるだけですからっ!(爆)

* by miho
こんにちわ~
にのBirthdayですね♪
私は今からケーキ食べてお祝いします(笑)
かわいい顔で毒舌をする確信犯にハマりますよね~
にののツッコミがないと嵐は成り立たないし…
ずっとなんでもこなす、つまり器用なにのちゃんでいてほしいです♪

* by mihoさんにお返事
mihoさんへ

ケーキかぁ!
ワタシも食べてお祝いしようかな?
でもツアー参戦前だしな・・・・・。
太ったら翔ちゃんに怒られちゃうし!(笑)

にのちゃんの毒舌とキラースマイルは
永遠に不滅だよ!
たぶんね・・・・v-356
いや そうであって欲しいなv-345

個別記事の管理2008-06-15 (Sun)
東京ドーム公演無事に終了でホッとしていたのに

ただいま ガッツリ凹んでおりますがっくり

普通ファンならすごく喜ぶ事なのかも知れませんが

わたくし素直に喜べません・・・・・・・。

わたくしを凹ませたのは1通のメール

そう arashi marks ARASHI AROUNDO ASIA 2008

開催決定のお知らせメールです!

国立競技場で野外コンサート (会場広すぎ!)と海外3ヶ所公演!

すごい事だよ!ほんとすごい事だけど結局は追加公演みたいなもんでしょ?

倍率もすごいんだろうな・・・・・。

しかも 息子ちゃんの園行事とぶつかってて遠征ムリだし

まっ!遠征がムリだから余計に凹んでるんですけどね汗とか

わたくしとても心が狭かったのね。 分かってます 分かってるけど

大きい会場でやり海外公演なんてされるとさ 嵐くん達が遠くに行っちゃうようで

寂しいのよ・・・。

小さい会場でファン1人1人を大切にしてくれてた嵐くん達が変わっちゃうようで

怖いのよ・・・。

事務所の考えた事なのは十分に分かってるけど やっぱり素直に喜べませんなっ泣いてなんか・・・

参戦後にこのお知らせだったら少しは喜べたかも知れないけどタイミング悪すぎ!

追い討ちをかけるように聞いたお知らせは

本日の東京ドーム公演にビデオ撮りが入ったこと・・・・・・。

今回のツアーがDVDになるのはとっても嬉しいこと

でもねオーラスは札幌ドームよ? 札幌ドームではビデオ撮りなし?

そ~なったらオーラス感がまったくない!!!

今日はとっても心が狭くなっています。 何でだ? 情緒不安定か?

わたくし、わりと単純なんで

明日には札幌ドーム参戦に向けてのテンションに戻ってる事を願うわ・・・・・・・。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 2008 Dream-A-live
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by naoco
おは翔~!
凹むなるいちゃん!!
ワタシもお留守番だよ~!!
そうだね・・・
やはりお江戸がホームだから・・・
仕方ないのかな?!
かわゆいいもむしちゃん達はどんどん大きくなちゃうね?!あはっ
そうだ!ワタシも大きくなっちゃお~!
って、もう大きいよ!(爆)

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

こんあいば~

凹んでる暇なく国立競技場の案内が届きましたね
やっぱり単純なワタシは凹みつつも案内状を見ると
テンション上がりましたよi-278
日帰り出来るなら参戦できるんだけどな・・・・・。
北海道って不便です。
何とか作戦を練ってみますよ

かわいいいもむしちゃん達、急加速で大きくならなくても良いのに
そしてnaokoさんもね(笑)

個別記事の管理2008-06-15 (Sun)
Dream A live 東京ドーム公演初日無事に終了!

心配してた翔ちゃんも復活して最初の挨拶では

いつも通りの 「東京ドーム、調子はどうだっ!調子はどうだっ!」

の後に 「イェー!オレ絶好調!」って言ってたみたいです。

この翔ちゃんの調子はどうだっ!すっごい好き アップロードファイル あの声がたまらなく好きアップロードファイル

踊りもガシガシ踊ってたみたいで安心!安心!

ほんとに良かったよぉ~なっ泣いてなんか・・・

めちゃめちゃ心配したんだからねっ!翔ちゃん!

っで気になるセットリストは大阪2日目・名古屋1,2日目と同じで

アンコールの曲順が変わっただけとの事

これで決定だねキラキラ さぁ生嵐に会える日までセットリスト順の曲かけて

息子ちゃん達とテンション上げていくぞぉアップロードファイル
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 2008 Dream-A-live
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-06-14 (Sat)
本日、Dream A live 東京公演初日!

今ごろ めちゃめちゃ盛り上がってんだろうなぁ~アップロードファイル


あと3週間後には生嵐に会えるっ!! 嬉しいな~イェイ

いつまでたってもライブをやってる日は朝から落ち着かないですわ

っで本題のゲームニッキX!!!!!!!

なんか前に珍しく本読んでるとか 読まなきゃいけないとかって言ってたから

24時間のドラマか 秋にドラマが決まったのかな?なんて思ってたら

ビックリ!  何?何? 「魔王」の第一話のゲストだとぉ~!

それってもちろん大ちゃん主演の魔王だよね? (あたりまえだろっ!)

だって、にのちゃんリーダーの事にはまったく触れてないから違う魔王とかさ・・・・・・・。

お・お・大宮で共演?  うひゃぁ~やったぁ~絵文字名を入力してください

連ドラ初出演の大ちゃんが不安でにのちゃんを希望した?

そ・れ・と・も

連ドラ初出演の大ちゃんが心配でにのちゃんが希望した?

まぁどっちでもないと思うが とにかく嬉しいっす キラキラ

大ちゃんがシリアスなドラマに出るだけで んふふな気分なのに

一話だけとはいえ、にのちゃんまでもがシリアスなドラマに!

んふふふふふってなっちゃいます アップロードファイル

どんな役?大ちゃん側?斗真側?どっち?

にのちゃん「青の炎」みたいな演技するんでしょ?

あれ見てにのちゃんの演技力に堕ちて

スゲーよ!スゲーよ!二宮 和也 かわいい顔してカッコイイよって

しばらくニノ病になったからね・・・・・。

まさか、またまた死んじゃう役じゃないよね? 大ちゃんに殺されるとかさ・・・・・。

こんな凄いこと今日の東京ドームで言っちゃうの?(凄いことだからでしょ!)

みんなと一緒にキャ~!って言っておめでとう!って言いたかったな ため息。。

でもそんな大宮共演のドラマを見た次の日は札幌ドーム初日だぜっ!

ライブ参戦前から変なテンションになる事間違いないな!

東京ドーム公演 無事に終わってくれ~!

翔ちゃんはどれ位回復したかな?

深夜にセットリストだけアップしにきます。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みり
こんあいば!!

テンプレートは梅雨の期間限定で
変えてみました(^-^)

やまたろコンビのCM気になりますよね★
まだかなぁ♪

魔王の一話目にニノ出るんですね!!
なんか放送がより楽しみになってきました!!
何の役でしょうね??
もしかして弁護士仲間とか??

* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

魔王の第一話!早く見たいぃ~。
ってか魔王早く見たいぃ~。

にのちゃんならどんな役でもズキューンさせられるほど
ハマってくれるんだろうなぁ
なんて言っても器用な二宮さんだもん

予告チェックしなくちゃ!
そう まだ予告チェックしてないのよ・・・・・・。
噂によると大ちゃんがめちゃめちゃカッコイイって話なのに・・・・・・。

個別記事の管理2008-06-13 (Fri)
ん? ん? 北海道でも 「まごまご嵐」 が放送? 

って思ってしまった今回の 「アラシちゃん」  社会科なぞ解明はど~した?

でも良いの 翔ちゃんが抜群にかわいかったから アップロードファイル

相葉ちゃんはまたまた age嬢!

確かに、こんなにぶっ飛んだ雑誌は無いかも知れないけど age嬢押しすぎじゃない?

王子さまな潤くんまで登場しちゃって・・・・・・。

リムジンで潤くんに来てもらえるなら るいもプリンセス目指そうかな?(いや、怖いって)

美しい男はド派手な下着の前に立ってても違和感無し!

やらしい感じがまったくしないもん。  

そ~言えば潤くん、前に何かの雑誌で「大切な人にあげたいプレゼント」だったかな?

下着って答えてたよね? っで束縛という名のアクセサリーだっけ?

潤くんに選んでもらった物なら何でも着ます!

翔ちゃんだとちょっと恥ずかしくて無理かもしれないけど・・・・・・。

ど~ゆう違いだっ! セクシーさエロさの違いかな? 潤くんのエロさは大歓迎!!


山コンビのチャイルドマインダー嵐は ずっと奇声あげっ放しイェイ

小春ちゃん、めっちゃかわいいんだけど うらやまし過ぎだぜっ!

翔ちゃんに「そろそろ僕らと遊びません?」なんて聞かれたら

そろそろどころか ずっと遊びます!って即答だよ てか一生一緒に居ますだよため息。。

寝かしつけてるとこなんて 子供相手に嫌ぁ~って連発・・・・・・。

翔ちゃんにあんなにいっぱいギュってしてもらってさぁ~。

はぁぁ あの時ばかりは小春ちゃんになりたいって思ったよ・・・。

で起きたら大ちゃんにご飯を あ~んってしてもらって幸せ過ぎるぞ小春ちゃん

るいなら「キター」って教えてもらうより嵐のDVD一緒に見て踊りを教えてもらって

完璧に覚えたらご褒美のCHU2 もらいたいけどな・・・・・。

あぁ わたくしったら大人気ないわ汗とか

山コンビだったからか すごくのんび~りとしてて全体的にかわいかった。

翔ちゃん! あれは るいの旦那さまになる為の練習だと思っても良いですか?

本日も妄想が止まらないぜっ!

にのちゃん大好きの下の息子ちゃん TV見終わって

「ママ ビデオ消さないで!ニノまだ見てないよ ぼくニノが見たいんだけど」

ごめんね 今回にのちゃんはロケしてないの・・・。こればっかりはお願いされてもね・・・。

TimeコンDVDでも見て振り付けの練習でもしますかぁ!

明日は東京ドーム公演! 翔ちゃん大丈夫かな?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by maria
こんあいば~

昨日のアラシちゃん面白かったですね。
またage嬢をするとは思いませんでした(笑)
松潤の王子様素敵でしたねi-175 まさかリムジンで松潤が出てくるとは思ってなかったからすごくびっくりしたv-12

チャイルドマインダー嵐は、私もずっと「いいなー可愛いなー、ちょっと怖いよーーー」の連発でした(笑)
  私も小春ちゃんギュっとしてるのは、変わりたい~って思っちゃいました。 翔ちゃんも気にしてたけど画的に私はちょっとエロっって思いました(爆)

るいさんの子供さんはニノが好きなんですか?
可愛いですねi-237

* by にのみあふぅ
こん相葉ぁーです(’◇’)☆。+゜
復活しましたぁwi-176
よぉやくテストが終わりましたよぉwi-237i-178
応援ぁりがとぉござぃましたぁi-80


そぅいぇば=懐かしぃ話ですが・・・
明星ちぇっくして来ましたよぉwi-237i-176i-178
ぁの腰にやられて、倒れるかと思ぃましたよぉw
たまらんすなぁ=あのプリティーなお尻がぁi-176i-233
ぉ店で『キャッキャi-178』騒ぃでしまぃましたょw(ひとりで。
しかも・ぴょんぴょこ跳ねてたし←
ぉ店で目立っちゃってましたモンねぃi-229


でも、ァレを観て興奮しなぃ人がぃるヮヶなぃi-203

そして・ブログにも書ぃたとぉり最後に一言。。




るぃサン=
大好きです!!i-176i-233


* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

age嬢 ワタシも盛りまくったら相葉ちゃん来てくれるかな?(笑)

小春ちゃんにギュッ はやっぱり画的にエロかった?
あの腰?お尻?がなんとも言えず ご馳走様ですって感じよ

息子ちゃんはワタシがにのちゃんの確信犯的なかわいさに気づく前から大好きでね
髪をカットしに行ってもニノにして下さいってゆ~のよ!

今じゃ担当の美容師さんもわかってくれて
にのちゃんっぽくカットしてくれるもんだから
自称チビニノって事になってるv-356

ああなってくれればワタシも嬉しいんだけどね

* by にのみあふぅちゃんにお返事
にのみあふぅちゃんへ

お帰り~&お疲れ様
復帰するの待ってたよぉ~。

明星ヤバかったでしょ?
あれ いろんな人に普通に立ってるだけじゃん!って言われたけど
ワタシにはあの腰とお尻がたまらなく素敵でねv-346
うっかり浮気しそうになったよ

そしてブログで宣言したとうり
ファースト告白ありがとぉe-272

個別記事の管理2008-06-12 (Thu)
翔ちゃん わたくし号泣してしまったよ 号泣

いつまでも凹んでたってしょうがない!一番辛いのは翔ちゃんなんだし

これからは笑顔でケガが早く完治するように祈ってるよ。

って言ってても大好きな翔ちゃんのツアー中でのケガはやっぱり不安と心配で

押し潰されそうになってたから 今回のオトノハでその事に触れてくれて
 
とても嬉しかった。

1  「みんなが優しくしてくれる」 ってそれは普段の翔ちゃんの人柄が現れてるよ

   「チーム嵐、非常に温かいです。」 そりゃあチーム嵐は家族・友達・仕事仲間

   すべて当てはまる最強チームだからね


2  翔ちゃんの妹と弟がうらやましい・・・。

   翔ちゃんの為ならチキンだってなんだって、いくらでもカットしてあげるよ

   でもって「あ~ん」なんてしてあげちゃうよ アップロードファイル

   お風呂なんて言われなくても勝手に入って行っちゃうし

   あ~でも翔ちゃんに「簡略化 し!す!ぎ!」とか言われてみたい気も・・・・・・


3  「案外左手も使いこなせることが判明」ってこういうとこだけ器用だったのね

   気づいたのが るいもメールは左手で打ってるって事!

   なんかちょっと幸せ感じましたが もしかして大体の人は左手で打ってる?


4  メンバーの過ごし方は なんか思ってた通りで笑っちゃった

   それぞれの趣味がそのまんまって感じでさぁ~


翔ちゃんの言葉は魔法みたい

いままでケガの事を思い出して凹んでたのが嘘のようにスッキリした

まだ完治した訳じゃないけど、翔ちゃんの周りの人達がしっかりサポートしてくれてて 

翔ちゃん以外と元気そうなのが伝わってきたし  うん!もう安心だ!

札幌ドームで翔ちゃんの元気な姿が見られるの楽しみにしてるよアップロードファイル

あっ!でも まだまだムリは禁物だから あまりムリしないでね
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

いい男だね。 * by ルル
お早う~!!るいさんv-222v-410

翔くんの文章は・・とっても読みやすくて暖かいよね。みんなが気になってること・・ちゃんと言葉で書いてくれて・・翔くんらしくて素敵。。
メンバーの過ごしかた・・翔くんはそう書いてくれたけど・・きっと・・翔くんを気遣ってのことかなって。。
たぶん・・心配してたと思うし・・でも大丈夫って思っていたからさーそんな風に答えたのかもって・・それで翔くんの気持が楽になればってね。
(実際は・・ホントにそんな風に過ごしてたかもしれないけど・・)

ねえねえ・・アラシちゃん・・みた?るいさん。。
翔くん・・やさしいお兄さんだったね。。
リーダーとのコンビだから余計に・・優しいお兄さん2人。。。もう・・小春ちゃんにふりまわされてたけど・・。
ふふ・・翔くん・・子供って・・100%寝たと思っても・・侮れませんよ!そーっと・・うごくとわかるからね。。200%くらい寝てからじゃないと・・だめです!!v-411
まあ、隣のリーダーには・・笑ったけど。。寝てるのかよ!!ってね。
秘密がまったくありませんけど・・(笑)
いいのかそれで、TBS。。。
まごまごのパクリってことで・・。。ねー。。

翔くんの怪我・・どれくらいに回復したかしら・・?

* by ルルさんにお返事
ルルさんへ

アラシちゃん見ましたよ~
相葉ちゃんの登場の仕方からしてあれは「まごまご」ですよね・・・。

チャイルドマインダー嵐
あれはyabaiです!顔のアップ多すぎますから!
小春ちゃんを見る目が優しくてズキューンさせられっぱなしです。

子供はほんと侮れないですよね
見てて、あ~こんなんだったなって思い出しましたもん

ルルさん的にはage嬢がYabai-Yabai-Yabaiだったんじゃないですか?
思わぬ所で王子様の登場!
しかもリムジンで!
どうしてそんなにリムジンが似合うの?
どうしてそんなに綺麗なお顔なの?
どうやったらあんな息子に育ってくれるんだろうか?

昨日のゲームニッキで大きくリニューアルって言ってたから
この先、原型はなくなるんでしょうか?(笑)

明日は東京ドーム公演 翔ちゃんが気になります。



個別記事の管理2008-06-11 (Wed)
いや~ やっと来た! やっと来たよぉ!

FREESTYLE 札幌会場の情報オンプ  待ちくたびれたぜっ!

場所は札幌ドーム内 西ゲート前 特設会場

期間は7/5(土)~7/7(月)

ですって!   これ るい的にどぉ~なの?

5日(土)・6日(日) ライブ前はちょっと無理

テンションが普通じゃないもん  落ち着いて見れないって!

それにさ 翔ちゃんの為に オシャレやら何やらしなくちゃいけないしさ・・・・・。

7(月) ライブ後の余韻も味合わせてくれないんですかっ!

ライブモードからフリスタモードに  そんな器用に切り替えできません

って言いながらもこの3日間のうちどこかに応募するんですが、いつにしよう?

相方と作戦会議しなくちゃ!

お互いに当選したら2回行けるキラキラ  まぁ世の中そんなに甘くはないか・・・・・。

そこで運を使い果たしてライブ中 翔ちゃんのお手振り頂けないのも嫌だしな

そもそも当たるのかって話ですよ

どの会場も激戦だったみたいだし汗とか  でも行きたいよぉ!

行けなかったら・・・・・・泣いちゃうよなっ泣いてなんか・・・  (勝手に泣けよ!とか言わないでぇ~)

とにかく応募期間までに いつ行くか決めなくちゃ!

うわぁ~ ドキドキしてきた。 

神様 ジャニ所様 そして智様 お願い当選させてイェイ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by naoco
こんあいば~☆

フリスタ・・・
穴場は平日だろうけど・・・月曜しかないんだね?!
朝1とかだと、当たりそう?!なのかな?!
ワタシは、平日の午前中に申し込んだけど、
第3希望で当選したんだよなぁ~!

フリスタ・・・よかったよ!
感動したよ!!
当たればいいね!!

* by miho
こんばんわ~
私はフリスタ落選組です。
本当に泣きそうでしたょ~↓↓
るいさんは当たるといいですね~☆
当たったら、感想聞けるし(笑)
お願いします♪

あと花男の展示って札幌以外もまわるんですか?
私まだまだ勉強不足で…もっと頑張って調べないと…。

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

フリスタ開催期間 短くありません?
ライブ前日が良かったのにな~!
でも札幌で開催してくれるだけでも感謝しなくっちゃ

やっぱりみんな平日の朝1狙いなのか・・・・・。
naocoさんの第3希望で当選もすごいです!
まったくもって狙い目が分からないよぉv-356

フリスタで感動したい。
大ちゃんの作品が見たい。
もう当たってくれよぉ~!



* by mihoさんにお返事
mihoさんへ

mihoさんはフリスタ落選組みかぁ・・・・・。
本当に激戦なんだね
ドキドキが不安になってきたi-238
どうか当選しますよ~に!

花男の特別展は突如チラシが入って来たんだよね
その会場の上に映画館があって主催は映画館だったから
全国展開の情報が分からないんです

でも今まで札幌だけでの特別展ってのはなかった気がするし
まして大人気の花男のファイナルだから
全国展開すると思ってます。
変に期待させちゃったらごめんなさいです・・・・・。

道明寺様の衣装は是非みんなに見てもらって
ウハウハしてもらいたいなi-185

個別記事の管理2008-06-10 (Tue)
ゲストは 藤崎マーケットさん

うひゃぁ~! 今回の嵐さん達みんな衣装がかわいいheart03

翔ちゃん、先週のピンクも似合ってたけど黒い服はやっぱりいいね~

翔ちゃんのお顔が引き締まって見える。 やまたろの託ちゃん思い出しますわほわー

潤くんのロングカーディガンもめちゃくちゃかわいかったなぁ~。

ああいう格好をする男の子、周りには居ないな。

まぁ 潤君のように似合っちゃう男の子もそうは居ないと思うけど

今回のツボは うなぎ食べてるとこの にのあい!

うなぎ食べて相葉ちゃんがさ 「これ うなぎかい?」 って口の中を見せた時に

にのちゃんも言い方合わせて 「これ うなぎだい!」 って言ったとこ最高にかわいいアップロードファイル

普通さ 口の中に食べ物入ってるのにそれを人に見せたりしないよね?

でも嵐メンバーはよく見せ合うよね。って相葉ちゃんがよくメンバーに確認してるというかさ

しかもかなりの勢いでメンバーは口の中ガン見してるし

そういう すべてをさらけ出してる仲良しさが好きだなぁ~。

今日は「ノーライ」 って言ってたのに 珍しく相葉ちゃんのS的発言で

ラララライ体操をやる事になった藤崎マーケットのお二人

「赤ちゃんをあやすエクササイズ」をやった時点で 

これは嵐メンバーもやるなと思いましたよ手

でもまさか翔ちゃんが一番乗りとは・・・・・。 

藤崎マーケットさんの後ろで怪しい動きをしてると思ったらビックリですわ

翔ちゃんが動き出したのを見て相葉ちゃん慌てて参加してたもん

こういう事は 大概相葉ちゃんが一番乗りのハズなんだけどな・・・。

その後、なんで大ちゃん席を移動してるんだろうと思ったら 次は大宮かい!

潤くんは絶対にやると思ったけど

最後にはオグさんまでも参加させちゃってさぁ~ 腹が痛いっつうの!

今日はグダグダ気味だなぁ~なんて思ってたけど最後はきっちり笑わせてもらったよ

それにしても今回の翔ちゃん 男前だったなぁッコ 


おバカな事する時はいつも ぶちゃいくになるんだけど今回は惚れ惚れしたぁkirakira-4
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by naoco
>おバカな事する時はいつも ぶちゃいくになるんだけど今回は惚れ惚れしたぁ

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そうだよねぇ~?!
でも、今回はカッコよかった!!
う・・・ん、翔ちゃん祭り開催中(←ワタシ的に)だからかぁ~?!

宿題くんは、ゲストによるよね?!
今回も、ぐだぐだだったけど、最後で笑えてよかったよ!!


個別記事の管理2008-06-09 (Mon)
うはぁほわー  花より松潤のデートロケに、にのちゃんと相葉ちゃんでお邪魔したそうで

「半ばボディーガード」ってにのちゃん言ってますが

一体、潤くんと大島さん二人だけのロケだと何が起こるかも知れないのだろうか?

カメラが回ってるのに大島さん 潤くんに襲いかかったりしないでしょ?

それとも 潤くんが大島さんに襲いかかっちゃう? (う~ん!これはないな)

ドSな潤くんを ドSな にのちゃんがチャチャを入れて潤くんを辱めようって作戦だな!

だって にのちゃん 最近のロケの中で一番ってくらいに長かったのに

笑い疲れちゃったんでしょ?

そうだよ そうだよね~! 潤くんにそういう事させられるの にのちゃんしかいないもん

他のメンバーだと 潤くんに「ヤダ」とか「ムリ」って言われたらそこでSTOPだもんね

たとえば 潤くんと大島さん腕組んで歩いてって言って

潤くんが「はぁ?それはムリ」って言った場合


翔ちゃん: あ~じゃぁ わかりましたぁ~。松潤のお好きなようにどうぞ~

大ちゃん: はい、すいませんでした

相葉ちゃん: じゃ 手を繋ぐだけでいいんで ねっ!ねっ!

って感じになると思うんですよ

でも ドSな にのちゃんの場合だと


にのちゃん: 天下の道明寺でしょ? はい!はい!  

って強引に腕を組ませる気がします・・・・・・。

そこにハイテンションボーイの相葉ちゃんが加わると潤くんはもう逃げられません!

ロケは終わってしまったけど、にのちゃん限度をわきまえてね汗とか

じゃないと 夜に全国から絶叫と歓喜の叫び声が響き渡るよ・・・・・・・。

清純派は絶叫! 妄想族は歓喜かな?(笑) 

るいは両方かもアップロードファイル 自分に当てはめて妄想しつつ嫌ぁ~!って言うタイプ(忙しい人です)

でも、どう仕上がってるのかとても楽しみ~♪




わたくしごとですが予告通り お祭り女になってきましたぁ~!

朝一でジジババがバーベキューに行くよ~!って勝手に遊びに着ちゃって

「ちっ よさこい行けないじゃん!」 なんて思ってたんですけど 

さすが祭り好きから産まれた息子ちゃん達! 

お昼ころから30分置きに「よさこい何時に行く?」って代わる代わる聞いてくるもんだから

ジジババ根負けして 3時頃に「じゃ早く片付けてよさこいに行っておいで」とGOサインが

すぐに用意して行ってきましたよ。

今年も「翔」の文字がいっぱい見れたぁ~。 無駄にテンション上がるぅ~。

踊り子達がものすごい笑顔で激しく踊ってる姿はめちゃくちゃカッコイイです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ゲームニッキX
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ぽち
こン相葉bb

ぜひ!聞いてみて下さいmm
うちも最初はチューナー合わせるのめんどい…
とか思ってたんですけどぉpp
慣れれば楽勝ですよ!
ただ相葉サンのは必ずノイズが入ります。
ななめ50度ぐらいが一番ノイズ少ないです{笑

うち、いろんなラジオ聴いてるんですよぉ。
てか毎日・なまらんっていうラジオを…
めっちゃ面白くて…
{他にもNEWSの小山クンのとか関ジャニとか
一回聞くと、
もうラジオは手放せないデスッ

なんか
ラジオについて
語っちゃってスイマセン@

* by ぽちちゃんにお返事
ぽちちゃんへ

ラジオのチューナー頑張って合わせてみる~。
ななめ50度がポイントね!

ラジオは最近全然聞いてないなぁ
ヨコヒナのレコメンも聞いてみたいんだよね

せっかち&短気のワタシには雑音が入ると
イライラしちゃうから諦めちゃうんだよね・・・。
でも頑張ってみるわ!

* by naoco
おは翔~!
全然遊びに来れなくて、ごめんねぇ~!

ふふふっ、妄想族なの?!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
ワタシもだよぉ~ん!
松本さんをあまりいじめないで欲しいなぁ~あはっ
道明寺は・・・ワタシだけのものさっ!!
くぅぅぅ~~~会いたい!!

そうだ!息子ちゃん達の衣装は出来た??

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

息子ちゃんの衣装? 衣装って何??(脳内スパーク中)

ぐわぁ~!ここに来て突然のスランプに陥りました・・・。
スランプって言っても試作品を作ったとこまでしか行ってないんですが
突如、衣装に迷いが出てきちゃって・・・・。

試作品はとてもかわいく出来て満足してたんですよ!
なのに違う衣装が気になり始めてDVDを見てしまったが最後
どれもこれもカッコよくて選べない・・・・。

相方と日々、衣装会議してますわv-356
naocoさんにお披露目できるのは何時になることやら・・・・・。
気長に待っててくださいましi-238

個別記事の管理2008-06-08 (Sun)
昨日の話ですけど

すごいよ!すごい!男子バレー五輪に出場決定!

16年ぶりだって~。

るいが川合さんと中垣内さんを応援してた時から16年も経ってたんだ・・・・・・。

お二人共、感極まって最後のコメント声が震えていて

それ聞いて感動の涙を流していたら

翔ちゃん出てきてさぁ~ 翔ちゃんの目がウルウル、声がうわづってて

それ見て 更に号泣!!

翔ちゃんに関してはいろんな思いからなのかも知れませんが感動の嵐でした。

大変なのはこれからだけど

北京五輪出場おめでと~! 植田JAPAN!! これからも応援します!!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-06-07 (Sat)
「花より男子ファイナル」 特別展 in ステラプレイス


って事で本日6/7(土)~6/27(金)まで開催されているJR札幌駅のステラプレイスに

行って来ましたぁキラキラ

ここには香港ロケで着用した衣装をはじめ、必見のアイテムを特別展示します。って事で

ただいま、札幌では「よさこいソーラン祭り」で人々がお祭り騒ぎでごったがえしてる中

お祭り<潤くんってな感じで見てきました


ガラスケースにしっかりと保管されている台本を見ながら頭の中では
るいがつくしになって撮影してる妄想がグルグル!

20080607154409.jpg
「花より男子Fの台本」

こんな感じでショップとショップの間の通路に飾られてる訳ですよ
展示会場じゃないんかい!って心の中でちょっぴり叫びました・・・・・・。

20080607154412
「F4+つくしの衣装」

ここは危なかったです。 というか完全に危ない人になってました
ガラスに張り付いて上から下までじっくり見て
「背高け~な!足細いな~!腰はどうなってる?」ってブツブツ言ってましたからね

20080607154414.jpg
「潤くんの衣装」


他には必見アイテムの宝石箱や名場面のパネルが展示してあり

メイキングと予告を放映してました (親子3人で釘付けですわ)

さすがに「ティアラ」は置いてなかったな・・・・・。(ちょっと残念)

札幌駅の近くに行かれる方はぜひぜひ立ち寄ってみてくださいまし

*写真をクリックすると大きいサイズで見れます


ここからはわたくし事です

お祭り大好きの るいがお祭りを見に行かずあっさり帰ってきた事に

息子ちゃん達は、少々戸惑い気味 「ママ?よさこいは行かないの?もう帰るの?」

はい!帰りますとも!今日は潤くんの日 でも明日は朝から晩までよさこい祭りだぁ~!

あちこちの会場走り回るぞぉ~!(息子ちゃん達も朝からよさこいモード)

よさこいはみんな踊ってる姿がめちゃくちゃカッコいいんだ

でもってチーム名に「翔」・「嵐」・「山」・「風」が入ってるチームが多くて

違う意味でも興奮します。

なんで明日はお祭り女になってきます絵文字名を入力してください
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by chiki
おぉぉぉぉv-42
その、その、潤様が身に付けてらした衣装v-10ガラスのケースに覆われていても・・・
潤様の香が出てたでしょ???
どうなの?どうなの?
・・・・すみません、変態でv-35
いいな、いいな、chikiもガラスケースの前でブツブツ言いたいな~ぁ。


明日は「お祭り女」で、行ってらっしゃいv-91

* by chikiさんにお返事
chikiさんへ

もうねっ!ガラスケース越しでも潤くんのエロイ香りが
プンプンですよv-254
円柱になってるんで抱きつきたかったんだけど
お子ちゃまの前ではさすがにね・・・・・。

って嵐友とだったら抱きついてたんかい!って話ですが
たぶんね、100%抱きついてます
ついでにそれを写真に撮ってもらいます

こちらも相当変態ですが、良いの良いの
出来ることは悔いなくやる!ってのがモットーなんで

次回、嵐友と行った時は抱きついてきますv-238
かなり痛い女だなv-356

* by miho
いいですね~
札幌に行きたいよ~!!
でも、無理だなぁ。
だから、るいさんの写真が凄くうれしいです♪
潤クンの衣装とか、、、あれを着ていたと考えると…
もう、たまらないですねぇぇ(笑)
やっぱり足細いんですね、生で見たい!!!!
台本の1ページ目とかも、妄想が膨らんでいきますょ。
本当に、るいさんありがとうございます!
今日のお祭りも楽しかったですか??

* by mihoさんにお返事
mihoさんへ

このイベントって全国展開じゃないのかな?
F4+つくしの衣装が札幌だけに・・・。
ってのはありえない気が v-356

足細っいよ~。
完全にモデル体型だね!
惚れ惚れしちゃった v-346
もうさっ 生地の質までくまなくチェックしちゃったよ
周りの視線が痛い痛い

お祭りの感想は後日アップしま~す。

はじめまして。。 * by ルル
夜分、失礼いたします。。v-280
こんばんは!るいさん。。

潤君ファン、司ファンとしては・・うはうはしそうな展示物ですね。。とくに、司お坊ちゃんのは・・ガラスケースの上からでもいいので・・なでなでしたい気持ちでいっぱいです。
そんな素敵な特別展・・札幌・・いけるわけないですが、雰囲気だけでも味あわせていただけて・・ありがとうございました。。v-290
次回行ったら・・ぜひに抱きついちゃってくださいませ。。

できれば・・この記事・・わたしのブログでもご紹介したいのですが・・よろしいでしょうか?
わたしのとこに来る方は・・潤君ファンの方が多いので・・きっと嬉しいと思うのです。

はじめてで失礼いたしました。
また、寄らしてただいてもかまいませんか?

* by ルルさんにお返事
ルルさんへ

ご訪問&コメ ありがとうございます

司お坊ちゃんの衣装は理性も吹っ飛ぶくらいヤバかったです。
翔担のワタシですが抱きついちゃっても良いんでしょうか?
これって浮気?(笑)

下手くそな写真で雰囲気を味わっていただけて凄く嬉しいです
ぜひぜひこの記事使ってください

同じ嵐ファンとしてこれから仲良くしてください
ルルさんのブログにもお邪魔させていただきます


個別記事の管理2008-06-06 (Fri)
本日やっと待ちに待った FREESTYLE グッツが到着しましたぁ~!

もうっ!嬉しくて 嬉しくて 息子ちゃん達に自慢しまくっちゃいました・・・・・。

でもこのストラップ ただいま 「ドラゴンボール」 フリークの息子ちゃん達は

下の息子ちゃん: 「ピッコロじゃん!すげ~!」

上の息子ちゃん: 「オレ達にはそのピッコロストラップないの?」

確かに緑だよ・・・。しかもハゲてるよ・・・。 でも凄いの意味が違うよ・・・。

だってそれピッコロじゃないんだもん 泣

大ちゃんが作ったんだよ!って いままで息子ちゃん達には絶対に触れさせなかった

FREESTYLEを見せ必死に説明すること5分

そんな母心が伝わったのか二人で必死になってなだめてくれました

上の息子ちゃん: 「これ付けて歩いたらみんな欲しがるんじゃない?」

下の息子ちゃん: 「これ大ちゃんはど~やって作ったの?すごいね~」

でもさ わたくしはしっかり聞いちゃいましたよ  

旦那さまが帰ってきた時に言った息子ちゃん達の一言を

息子ちゃん達揃って: 「パパ~見て! ママがねぇ~ 大ちゃんが作ったピッコロみたいな

ストラップ買ったんだよ~」

こらぁぁ~怒 ピッコロじゃないって言っただろぉ~がっ!

さっきの言葉はウソですか? 母を気遣ってのウソですか? 

まあピッコロからピッコロみたいって変わっただけでも良しとするか汗とか

旦那さままでピッコロだぁ~!なんて言うからどんどんピッコロに見えてきちゃったよ・・・。

大ちゃんごめんね。でも大ちゃんが絵を書き始めたきっかけはドラゴンボールだよね?

って事はこれってやっぱりピッコロ~?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-06-05 (Thu)
花より松潤
   
 ラブラブアタック大作戦



うひゃ~! 登場からみんな衣装がかわいい

この時点で 「あれ?これってアラシちゃんだよね?」って思ったけど

花より男子F公開記念SPだからかぁ~ (潤くんの言うとおりこの番組とは関係ないけど)

潤くんを狙う4人の女性! そこになんで るいを参加させてくれなかったんだろう?

森三中の大島さん・住田弁護士は分かるけど 北斗さんや泰葉さんも潤くんに

ズッキュ~ン アップロードファイル やられてたのね・・・・・。

さすが年上キラーの潤くんだわ! 

今日はいつもにも増してモモな潤くん かばえぇ~なぁ~wa


アピールタイムの大島さん!

もう完全にファンっていうか るいと同類の嵐ヲタだね!

ファイルして そのファイルを開くテンションもまったく同じですわ

宿題くん同様 今回も潤くんの顔が見れない加減がかわいい

お願いタイムで大島さん またしても潤くんの料理の取り分け方が綺麗だとアピール!

潤くんは 「綺麗もなんも普通だよ」 って言うけど、そ~いうとこが好きな人にとっては

普通じゃないのよ 潤くんの綺麗な長い指がね 何をやってもすべて綺麗に見せるのよ

ほらっ!るいが にのちゃんが普通に立ってるだけなのに腰が最高~

って言ってるのと同じ感覚!  (えっ 違う?)

でもって普通の人がやると? で出てくるのはやっぱり翔ちゃんかぁ~

女性人みんな違うわ~ とか言ってるけど 翔ちゃんは限界を知らない男だから 

麺を少しだけ取るってのが分からないだけなのっ! 全然汚くなんかないよ! 

だからさぁ~取り分けた後カットしないで・・・・・。   ちゃんと見せてよ・・・・・。  

るいが食べるから 翔ちゃんの取り分けてくれたラーメン食べるからなっ泣いてなんか・・・

北斗さんのお願いは 「王冠お姫様抱っこ」

にのちゃん とうとう潤くんに拉致され 「あれ上がんのか?持ち上げられんのか?」

と確認中!  最初は良いなぁ~羨ましいなぁ~と思ったけど

その後の逆お姫様抱っこの方がテンション上がったアップロードファイル

だってさ だってさ 北斗さん潤くんの腰に手を当ててるんだもん

腰だよ! 腰! 一生に一度でも良いから触ってみたい潤くんの腰!

テレビの前で絶叫 「うわぁ~腰にさわってるう゛ぅ~ そこだけは触らないで~」 ってさ汗とか

息子ちゃん達は寝てたんだけど 絶叫後、寝室から上の息子ちゃんのうなり声が・・・。

るいのモンスター級の叫び声で怖い夢でも見てうなされたんだろうか?

最後のアピールタイムで皆さん綺麗にメイクしてもらって

その中でも大島さん抜群にかわいかったな。

メイクってほんと怖いわ!あんなにも変わるのね・・・・・・。

まぁ るいもコンサートのときはメイクで翔ちゃん好みに化けますけど?

翔ちゃん好みってどんなんだよっ!  人妻に見えないようにって事ですけど 何か?

今日は潤くん祭りだったな~。  

翔ちゃんとにのちゃんが潤くんにやたらツッコむツッコむ

そのたびに潤くんが 照れたり複雑な顔したり かわいいったらありゃしない萌え

妄想が尽きないわ  潤くんごちそう様でした

相葉ちゃん、あいだ あいだでチョコチョコと発言してたけど

あれ?大ちゃん 今日しゃべった? 声聞いてない気がする・・・・・。

リピして確認してみよ~!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by miho
こんばんは!!
今回の潤クンたまらなかったですね~。
大島さんは、本当に嵐ファンなんだぁって伝わってきました♪
問題は、大チャンですね。
私も、確認してみたいと思います・・・。
後ろで笑顔がチラチラ見えてたけど声聞いたっけ??

* by maria
こんばんは!

大島さん可愛かったですよね。本当に好きなんだなーっていうのが、伝わってきました。

お化粧って化けますよね(笑)
私は、ある意味魔法だと思ってますi-237

翔ちゃんがよそったラーメン最後まで、私も見たかったし食べたかったi-238(笑)

大ちゃん喋ってないような気が・・・。
そして相葉ちゃんと大ちゃんの日焼けが、気になってました(笑)
釣り焼けと野球焼けなのかな?なーーんて思いました。


* by mihoさんにお返事
minoさんへ

潤くんほんと最高!
かわいい潤くんや 男らしい潤くん ドSな潤くんまで
見れて永久保存版だわ

リピしたけど大ちゃんの笑い声しか聞こえないよ~。
それは 潤くんに夢中になってるせい?(笑)

* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

お化粧は魔法かぁ~。
そうだね 好きな人好みに変身出来る魔法ね!
もし一つだけ願いが叶うなら
「翔ちゃんの永遠の愛」が欲しい
本気モードで怖い?(笑)

相葉ちゃんと大ちゃん 黒かったね・・・・・。
相葉ちゃんはいいんだけど
大ちゃんドラマがあるのに、こんなに焼けちゃって
大丈夫?って心配になっちゃった・・・。


* by aya
こちらに伺うのは初めてです。あやちきのaya
です。
いやーそれにしても、潤君よく北斗さんを「お姫様抱っこv-513」したなぁ~っと・・・・羨ましく思い、そして北斗さんに逆お姫様抱っこされてる時の潤君の足がちょっと組まれてた足が可愛いい~v-344と思っちゃいました。
北斗さんの旦那様と、相葉ちゃんは仲良しなんですね・・・・・そんな北斗さんが羨ましい1時間でした。
しっかし、るいさんの言うように・・・大島さんが、とっても可愛くなっててビックリしたー!!!
目の大きさ計算して、メイクしたらいいのかしら?
コンサートまでに研究できるかな?
人妻に見えないように・・・・二人の子持ちに見えないように・・・・ってこぶつきでコンサート参戦なのに・・・こぶつきも何もないね・・・・トホホ・・・・
また、遊びに来まーす!!

* by ayaさんにお返事
ayaさんへ

ご訪問ありがとうございます

自担好みに化けて参戦するには
目の大きさ計算するのが最大のポイントですかね?

人妻に見えないように・・・・二人の子持ちに見えないように・・・・って
ayaさんも二人の子持ちですか?

こぶつき参戦でも夢見て良いじゃないですか~
そんな るいもこぶつき参戦です
でも今回は一人だけなんでお姉ちゃんって設定で連れて行こうかな(笑)
あまりにも無理があるか・・・・・。

また遊びに来て下さ~い




* by chiki
負ける気がしない!
chikiは、あの4人に負ける気がしない。
でも、大島さんになら負けても・・・やっぱり譲れないな!
でも、なんでしょう?大好きな潤様を奪い合われてるのに、かなり楽しく1時間過しちゃったchikiは、潤担失格なのかな???
でも、素っ気無い潤様とか・・・すっごく可愛かったv-10

翔さんの司会進行も素晴らしく・・・・
二宮さんの突っ込みには、大爆笑・・・・
相葉さん、何故あんなにやけて黒いの?
リーダー・・・・・リーダー・・・・1時間の中で、何か言いましたか???

* by chikiさんにお返事
chikiさんへ

潤くんの奪い合い!
なぜだか るいも楽しく過ごしちゃいましたよ

chikiさん これは潤担失格なんじゃなく
大島さんのファン度があまりにもワタシ達と一緒過ぎたせいじゃないですか?

それと潤くんがウキウキじゃなく終始 何? 何?って感じだったからですよ!

困ってる潤くんがかわいくてi-237


個別記事の管理2008-06-04 (Wed)
東京フレンドパーク2に

      大ちゃんと潤くん 出演



6/23  大ちゃん&斗真 出演 

6/30  『花より男子F』メンバー 出演



だよぉ~! きゃぁ~! 2週連続だよ~つって!

凄い!大ちゃんが嵐メンバー以外と出るなんて夢見たい (ちょっと失礼だったかな?)

潤くんは 「花男」メンバーで出るのは2回目で 3度目の来園!

そろそろ「ウォールクラッシュ」でクリアまで飛んで欲しいっす

翔ちゃんでも出来たんだし 完ぺき主義者の潤くんならイケるよね?(イジワル過ぎ?)

花男メンバーって事は2時間SPだよね?

う~ん! 楽しみだぁ~ね♪

大ちゃん フレパに出るって事は まさかまさか「食わず嫌い」にも出れちゃうんじゃない?

小雨の仲間入りしちゃう?

ドラマをやると色々な番組に出演する可能性が出てきて嬉しいな

なんなら「修二と彰」・「トラジハイジ」 みたいに 「智と斗真」 いや 「領と直人」 的な感じで

シングル出しちゃっても良いんじゃない?

復讐犯と刑事の歌! シュールだな・・・・・・。

問題は斗真がCDデビューしてないって事!

今のジャニ所なら何でもアリでしょ?

ジャニーさんお願いしますよぉ~!
* Category : アラシゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by miho
こんにちは。
大チャンと潤くんフレパ決まりましたね~。
すごく楽しみです♪
特に潤くんのウォールクラッシュが気になりますよね(笑)

魔王の主題歌も気になりますね。
出来れば大チャンに歌ってほしい…。
嵐としてでも、斗真とでもどっちでもいいので。
もしかして、ソロ・・・!?ないかぁ…。
早く発表されてほしいですね。

* by mihoさんにお返事
mihoさんへ

魔王の主題歌
今年は大ちゃん 猛スピードで駆け抜けてるから
期待しちゃいます。

オープニング 大ちゃんソロ
エンディング 大ちゃん&斗真
ってのも有りですよね(笑)

楽しみがいっぱい


* by みり
こんばんは!

うちも早く、翔くんのガンちゃんみたいです!!

それまで、太らないでほしいですね(笑
でも、どっちかっていうと
激痩せの方が怖いかも・・・・

24時間テレビは、
まだかなぁって思ってる間に
いつの間にか放送の日になっちゃいそうです(笑

* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

確かに太った翔ちゃんより
激痩せ翔ちゃんの方が怖いかも・・・。
エラが出て来るんだもん。
頭ちっちゃいのにエラがさぁ・・・。

いろんな意味で忙しい人だな櫻井翔って男は(笑)

個別記事の管理2008-06-03 (Tue)
いつまでも グヂグヂ言ってても仕方が無い!

翔ちゃんはそんな顔を見たい訳じゃなく 「みんなのパワーが俺らの糧になる!」

っていつも言ってくれるので これからは笑顔でエールを送ることにします

じゃ 心配しつつもテンション上げ上げで宿題くんの感想行きま~す

ゲストは西川 貴教さん(昔ファンだったレボレボだよ~あのハスキーボイスに惚れました)

う~ん 今日の翔ちゃん衣装がサイコォ~アップロードファイル

ピンクのTシャツめっちゃかわいいアップロードファイル ピンクの服が似合う似合う!

潤くんはスキニーなんだけどスキニー過ぎて(スキニー過ぎって言葉ある?)

下半身のシルエット丸分かりでちょっと恥ずかしくなっちゃった汗とか(どこ見てんだか・・・。)

本日のお題 「ラーメン」

はいっ!本日も相葉語録でちゃったよぉ~。

相葉ちゃんいつもアロエ&グレープフルーツのゼリーみたいなの食べてるの?

潤くんならあり得るけどさ・・・・・・。

大ちゃんは大ちゃんでプロシュートって言ってるのに「これビーフジャーキー?」とか

聞いちゃってるし ほんと5人のうち2人がボケって大変だね

そこで にのちゃん、翔ちゃんが「最近、徐々に覚醒し始めてる」って

翔ちゃんが「新ボケ担当」って イジられキャラ+ビビリキャラ+ボケ ですか?

もうヘタレ全開じゃ~ん! 元慶応BOYはどこ行った? ZEROのキャスターは幻か?

でもって今回は るいの元気の源 「相葉ランド」があったぜ!

スカイジェスチャーで 笑い死にするとこっだった 危ない 危ない

にのちゃんは何やってもかわいいな

かわいさに見とれて全然答え分からなかったけどね

あのかわいい嵐のワンコが欲しいです!いくらで買えますか?

あんな顔でドSだろ~が めちゃめちゃお世話しますよ! 手取り足取りね(んふふふ)

あっ!最近にのちゃんに浮気し過ぎじゃね?って翔ちゃんの声が聞こえる・・・。

翔ちゃんも、もちろんかわいかったよぉ~ (翔ちゃんもって言うなよ!って聞こえる)

ビビリ翔ちゃんが大仏やった時なんて「凄いよ!凄いよ!翔ちゃん!大仏でしょ?」って

ちゃんと言ってたもん ちゃんと誉めてたもん (珍しいでしょ?)

大ちゃん お腹抱えて大爆笑してたよね? マジで面白すぎ!

天才櫻井ジャンパー最高だわ にのちゃんの言うとおりスカイジェスチャー向きの男だな

このゲーム有りか?無しか?でレボレボが「オプションで櫻井さんが付いてくれば」って

言ってたけど 嵐会でスカイジェスチャーやったら翔ちゃんは付いてきますか?

だったら有りで~す! 答え分かっても答えないでずっと飛んでもらいますけど?

で疲れた翔ちゃんを介抱してあげますけど? 何か問題でも?

今日はメンバーのおパンツ頂けなかったけど ある意味、櫻井ランドみたいで楽しかった


(毎回 ゲストの事何にも書いてないな・・・。)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by koeon
そう、潤くんのスキニー、色はあんなだし、fitしすぎてどきどきだよねv-8
今週の宿題くんは櫻井ランドで、サイコーv-218
トランポリンでリズムを取り損ねた翔ちゃんv-238
顔が必死で、みんなのつっこみに答えることなく必死にジェスチャーを続行!
かわい~v-238
「徐々に覚醒し始めてる」って、そう、その言葉がぴったりなのよ、にのちゃん!
笑いのツボがわんさかでしたv-8
わんさかv-266わんさかv-266

* by koeonにお返事
koeonへ

潤くん スキニーの色が問題だった?
確かにあの色はと思ったけどそれにしても細すぎやしないかい?

「わんさか」って使うなって言ってるのに
あきらかに喧嘩売ってるでしょ?
koeon歳バレるよぉ~(笑)
ってかバラすよぉ~(大笑)

* by maria
こんばんはi-237

また遊びに来ましたi-236
宿題くんまだちゃんと見てないんですが、面白かったですね。 ラーメンのリーダーの翔ちゃんに「これ絶対好きだから」に本当に美味しそうに食べてる翔ちゃんが、可愛かったですi-175

スカイジェスチャーの翔ちゃんも可笑しくて×2笑い転げました(笑) ZERO見た後やったのに、翔ちゃんごめんi-199って感じで・・・v-356
 チラッとしか見れてないのに、それでも笑い転げれる宿題くん(翔ちゃんはi-198)すごいなーって思いました(笑)



* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

遊びにきてくれてありがと~

リーダーと翔ちゃんはいつもお互いに「これあんた絶対好きだよ」
って言い合っててほんとカップルかっ!って感じだよね
でもそこが仲良しさんオーラが出てて好きなんだけどね~。

ちゃんと見たら笑い死ぬよぉ
覚悟してしてね!

そうそうmariaちゃんって嵐では誰担なの?

* by maria
またまた書き込みしまーーーすi-237

リーダーと翔ちゃんは、カップルかーーi-199って突っ込みたくなりますよね(笑)
でもそれだけ仲良しなんですよね。 ほほえましいですi-237

まだちゃんと見てないんですが、笑い死ぬんですね(笑)
覚悟して見ます(笑)

嵐では翔ちゃんですi-175i-175
かっこいいし、可愛いし、あのへたれ具合がたまりません(笑)


* by rin
ジャンプジャンプ櫻井と聞いて
チェスト櫻井を思い出しました。
いやいや。いろんなキャラが似合う櫻井翔であります。

潤担のrinとしては潤くんの感想を。
くるくるパーマにメガネ~♪
見た途端に「うきゃっ!」っと歓喜の声が出ちゃったよ。
かっわいいな~かっわいいな~かっわいいな~
かっわいいな~……
(テレビの前で延々と言い続けていましたが、何か?)



* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

翔ちゃんと仁かぁ~
るいと好きなタイプが同じなのかもしれない(笑)
仁はナチュラルエロスなとこが好きだもん

翔ちゃん好きはみんなヘタレなとこが良いって言うよね
にのちゃんに感じるのとは違う母性本能がくすぐられるんだよね

そろそろ宿題くん見たかな?

* by rinさんにお返事
rinさんへ

潤くんのあのメガネ久々に見た気がします!
アラシちゃんのよりもフレームが大きくないですか?
気のせいか?

テレビの前で「かっわいいな~」連発するrinさん
隣でいい続けられてもあえて何も言いませんよ!
ってか言えません!
その前に るいが「今日も細っいな~腰が見て~な~」って
言ってると思うから・・・・・。

一番最初にチェックするのが今日は腰が見れる衣装かどうかだからね

はい!どうせ重度の腰フェチですが、何か?(笑)

個別記事の管理2008-06-03 (Tue)
昨日のZEROで

翔ちゃん!全治2週間じゃなかったの?

全治1ヵ月って・・・・・・。

全治1ヵ月の人が何しちゃってるの?

見た目を気にしてギブス外してるの? 逆に不自然だよ。

もうね あの綺麗な手がさ 2倍くらいに腫れてるのなっ泣いてなんか・・・

全然機能してないのなっ泣いてなんか・・・

手に熱がこもってるせいか 顔もちょっと浮腫んでるし

己のプロ根性はいか程かと ビックリとショックで複雑ですよ・・・

翔ちゃんの元気な顔見たら安心出来ると思ってたのに心配度が増してしまった

無理し過ぎなんだよ! 真面目過ぎるんだよ!

弱いとこ見せても大丈夫  なんだよ?

番組後半で村尾さんがケガの事について触れた時

「ケガしたけど大丈夫!」 ってその腫れあがった手のどこが大丈夫なの?

ぜんぜん大丈夫に見えないよ・・・・・・。

でもね 絶対に痛いし辛いはずなのに笑顔でよく頑張りました

そんな男らしい櫻井翔 めちゃめちゃカッコいいよ!

翔ちゃんの本当の笑顔が戻ってくるまで 何度も 何度も 何度でも

ケガよ早く治れって祈ってるからね
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by naoco
こんにのみ~!

コン直後に、嵐友からメールもらった時は、
「そうか、お手手でよかったぁ~」なんて思ってたけど・・・
昨日のお手手は・・・腫れてたね!!
痛いだろうに!!
櫻井翔!
そんなにがんばるなよぉ~!
ムリは禁物だよね?!
でしょ?!翔担のるいちゃん!!(笑)

* by naocoさんにお返事
naocoさん

こんあいば~! じゃなく 
こんにのみ~!新しいなさっそく使っちゃお

ワタシも指だし大丈夫でしょ?なんて思ってたのに
あの腫れ具合は全然大丈夫じゃなかった・・・・・。

でも今日のバレーでは手を隠してるからちゃんとギブスしてるのかな?
ほんっと無理は禁物です!

naocoさんに改めて翔担のるいちゃん!って言われるとドキッっとします・・・・・。
そんなnaocoさんも浮気気味だよ~つって
るいの夢の中で潤くんのチクっちゃいますよ(笑)

* by naoco
るいちゃん・・・v-388
ワタシ・・・潤担だから・・・
だけど、アウェーではにの愛も出しちゃう!!
ひみつだよv-219
だって・・・にのかわゆいんだもん!!(爆)

ねっ翔担のるいちゃん!!(爆)

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

アウェーですか?
あれ?
どこかで、「MISS にの編」は・・・ワタシをキュン死させるのですよぉ~
発言してませんでした?(ニヤッ)

るいの見間違えかしら?(笑)
ねっ潤担のnaocoさん!!(笑)

web拍手 by FC2