個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-31 (Sat)
本日、名古屋公演 初日!

相変わらず、各会場の初日ってのは落ち着かないですな・・・・・・。

今ごろ会場の周りはウキウキ・ドキドキしているファンの方がたくさんいると思うと

なんだか こっちまで落ち着かないですわ

今日のセットリストはどぉ~なってる? とかメンバーのイチャイチャ度は何%? とかさ

想像しても答えが出ない事をずっと考えちゃって どうにもなりません

なんで 今回のツアーでと言うか これからのツアーで るいの好きな曲順でまとめた

セットリストってのは どんな感じになるんだろうと思い 

「嵐楽曲ソート」 ってのを見つけてやってみました

前回の「ジャニーズデビュー組ソート」 と同様4択で好きな曲を選ぶだけの簡単なもの

ですが、嵐くんの発売した曲の数ったら凄い数なんで(148曲)

5分~10分かかるので 気になった方は、お暇な時にやってみてくださいまし

ちなみにコンサートのセットリストが大体30曲として 

るいの場合はこんな感じになりました

1 Love Situation
2 Hip Pop Boogie
3 Gimmick Game
4 ONLY LOVE
5 Hey Hey Lovin' You
6 五里霧中
7 虹
8 太陽の世界
9 Everybody前進
10 Yabai-Yabai-Yabai
11 NA!NA!NA!
12 秘密
13 言葉より大切なもの
14 Once Again
15 A・RA・SHI
16 きっと大丈夫
17 Rain
18 ランナウェイ・トレイン
19 Cry for you
20 Move your body
21 HORIZON
22 DANGAN-LINER
23 ALL or NOTHING Ver.1.02
24 Song for me
25 Happiness
26 恋はブレッキー
27 RIGHT BACK TO YOU
28 PIKA☆NCHI
29 身長差のない恋人
30 Crazy groundの王様

アゲアゲ曲ばっかじゃん! 締りもない!

大ちゃんは2曲にのちゃんに関してはソロ曲3曲唄うというハードさ!

終わり頃にはメンバーもファンもクタクタですわ汗とか

でもやっぱり怖いくらい当たってますな

絵文字名を入力してください ここから診断できます
クラウン嵐楽曲ソート


その後 るいの診断結果50まで続きでみれます


31 Lucky man
32 I Want Somebody
33 Future
34 Oh Yeah!
35 ファイトソング
36 どんな言葉で
37 Easy Crazy Break Down
38 時代
39 COOL&SOUL
40 Raise Your Hands
41 キャラメル・ソング
42 Take me faraway
43 We can make it!
44 Di-Li-Li
45 Can’t Let You Go
46 Flashback
47 My Answer
48 Step and Go
49 JAM
50 虹の彼方へ

こっちも比較的にアゲアゲだなぁ~。

Return

* Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Hiro
るいさん!こんばんは!

私も楽曲ソートやってみましたよ。
結果は私のブログに書いたんですが、
私もかなりハードのセットリストになりました(笑)
るいさんのお名前&ブログリンクを記事に
入れちゃったけど良かったかな?

ほんと初日って落ち着かないですよね。
行きたかったな~名古屋!

* by Hiroさんにお返事
Hiroさん

名前&ブログリンク全然OKよ
Hiroさんの結果気になるからブログにお邪魔しちゃいます

個別記事の管理2008-05-30 (Fri)
ひみつの珍アニマルスペシャル!

っていうか
 二宮ちゃんスペシャル! じゃないですかぁ~

珍獣博士こと今泉せんせい 彼の中では珍獣=かわいいなんですね

やたら「かわいいでしょ」 と押しまくります!

まぁ 大体はかわいい感じだけど

めがねザルの食事シーンはさすがに、にのちゃんの言うとおりエグイんですけど・・・・・・。

あと、巨大なダンゴ虫みたいなやつ  完全に引きました・・・

会場に大きなウサギが登場して「マジでかいのダメなんだ!」と にのちゃん!

にのちゃんって 大きかろうが小さかろうが動物苦手な気がするのは るいだけ?

ティーカッププードルを抱っこする潤くん  めちゃめちゃ かばえぇ~萌え

そんな潤くんを見て「同じ髪型」という にのちゃん! そりゃぁ~そうでしょう! 

だって今の潤くんはモモだもん(モモはゴールデンレトリバーだったっけ?)

船に乗ってのロケ  これは無理だろうって予感的中!

何度かにのちゃんの船ロケ見てきたけど このての船は1番揺れるでしょう?

テンションも上がらないよね・・・。

かわいそ過ぎて介抱してあげたくなっちゃったよ

「うなぎ」のヌルヌル 船酔い頑張ったにのちゃんが持ってきてくれるなら

どんどん触ってあげますよ リアクションもデカイと思います

るいは結構こういうの好き!好奇心旺盛なんでね

海の事になると小窓に映るリーダーの目がキラッキラしててかわいいの!

あれ?翔ちゃんと相葉ちゃんの記憶がない!

あっ!相葉ちゃんは最初に「オカピだっ」ていってたな~

翔ちゃんは?何してた? 嵐で1番動物が苦手そうな翔ちゃんはビビリすぎて

トークに参加出来なかったの? ただ単にカットされただけ?

翔ちゃん仕事がハードでお疲れなのかな?

翔ちゃんがイジられない日があるとちょっと心配になります・・・・・。

それにしても潤くん かわいかったなぁ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ぽち
こン相葉☆彡

今回ほとンどニノさんでしたよねぇ@
今泉先生にも
結構つっこンでましたねbb
さすが!

てか・来週ヤバいですよぉー。
まつもっさンが…
お姫様だっこテキなものしてませンでした??
気になるmm

* by ぽちちゃんにお返事
ぽちちゃん

こんあいば~

あっ!自分のレポ読み直してたら今野せんせいって書いてたね・・・。
ぽちちゃんのおかげで気が付いたよ
ありがと~

来週、ほんっとヤバイ
潤くん一体どうなっちゃうの?

そうそうドームコンチケットGETおめでと~
後はテスト頑張るのみ!
大ちゃんの為に頑張ってね

* by chiki
リンクしてくださったんですね♪
ありがとうございます。
chikiもお言葉に甘えまして・・・・さっそくリンク完了いたしました。


小窓に映るリーダーが、キラキラ可愛かったのは、やっぱり船&海だからか!
いや~、船に乗ってる二宮さんが可愛かったから!じゃなかったか(笑)

翔ちゃん・・・翔ちゃんは・・・今回、相葉ちゃんが「オカピだ!」って言った事を、笑いながら報告した所しか憶えてないv-12
だって、他の潤様があまりのも強烈に可愛いから~v-238
潤様・・・罪深いわ。

来週は、違う意味で、潤様が強烈だ・・・。

* by chikiさんにお返事
chikiさん

リンクありがとうございます

そっかそっか!小窓に映るリーダーが、キラキラ可愛かったのは
のにちゃんのせいかぁ~
うん!そうかもぉ~

女を落とすだけだけじゃなく男まで落としちゃう罪な男だよ 二宮 和也ってやつは!

来週の潤くんは ほんとどうなっちゃうの~
出来れば るいもあの仲間に入れて欲しいな・・・・・。

潤くんがお姫様抱っこ・・・
うわぁ~羨ましいぃ!
潤くんがやると絵になるなぁ。


個別記事の管理2008-05-29 (Thu)
もうっ!やっと やっと 「隠し砦の三悪人」見てきましたよ!

本日鑑賞2度目の潤担と相方の翔担と3人で見てきましたぁ~

いわゆるプチ嵐会ですね

本日で2度目だから潤担は冷静に見れるでしょ?

相方 翔担この人はこういうの結構冷静に見れる人なんで問題なし

っで るいは・・・・・・。 はぁ~絶対に無理だよ! 

声を出さずに見るなんて絶対に無理だよ! って事でストール巻いて行きました

なんで?って?  それは声を出しそうになったら口を抑える為と

顔がニヤけた時に口元を隠すため・・・・・・。

う~ん! 最初から最後までストールはるいの口に当てられてました。

だって潤くんめちゃくちゃカッコ良かったんだもんイェイ

行く前に 潤担から「ベストシーンは皮肉な事に姫を助け出すシーン」と聞いていたけど

ほんと悔しいけど るいもここが1番好きでした  潤くんにあんな風に守ってもらいたいわ

本編、最初の方で潤くんが宮川さんを蹴るシーンがあるんですけど

ここでは 潤くんになら蹴られてもいいと思ってしまった るい!

自分はSだと思ってたけど本当はMだったのか? いや 潤くんだからだっ!

ボロボロの布をまとっていても ひげが生えていようとも 顔が汚かろうが

潤くんは潤くんであって何の違和感もなく美しかったです。 

展開がスピーデイーでおもしろく、あっという間に終わってしまいエンドロールではなっ泣いてなんか・・・

基本、翔ちゃんの物しか買わないんですがこの作品がDVD化されたら即買決定です!

映画を見た後はそのままランチへGO! パスタを食べながら嵐トーク炸裂で

3時間くらいドームコンの話や嵐メンの萌えポイントなど喋って一旦その場を離れ

車で移動!車の中ではTimeコンのDVDを見ながら メンバーのここがかわいいだの

カッコいいだのでテンション上がりっぱなし

っで車で向かった先は手芸洋品店! そう!ドームコンでお子ちゃま達に着せる

衣装作りの生地を買いに行きましたぁ~アップロードファイル

メンバーカラーの揃ってる物を見るたびに並べては 買う?買っちゃう?

でもどー使う? チケット連番4枚までだから5人並べないね・・・。

なんて言いながら必要なもの全部は揃えられなかったけれど無事購入!

この衣装 もちろんメンバーが以前着ていた物と同じ物を作るんですが

ハデだな・・・。コン以外では絶対に着せられない・・・・・・。(息子ちゃんも了解済です)

どこで着替えさせる?と相方! 家で着せて会場まで旦那さまに送ってもらいますよ!

参戦まで後1ヵ月ちょっと  いろいろと準備をはじめるぞぉ~!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by naoco
こんあいば~☆

ワタシ、まだ見れてないです!!
見たい!見たい!!見たい!!!
次のレディースDAYに行ってきます!!

衣装って??
お子様に着せるの?!
凄い!
誰が作るの?!
るいちゃん???
器用なんだね!!出来たらUPするよね?
楽しみにしてるよ!

るいちゃんって、翔担だよね?!

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

naocoさんの最後の一言「るいちゃんって、翔担だよね?! 」
うわぁ~翔担に思えない?
隠れにの担が隠れになってないって事ですかぁ~
よくみんなに言われるけどバリバリ翔担ですよv-353
下の息子ちゃんがにの担なんでその影響かな?

衣装はもちろん るいが作ります!
下の息子ちゃんがドームコンを参戦する日は息子ちゃんの誕生日で
にのちゃんに「見てもらいたい」って言うんで
じゃ 衣装作っちゃおうか~ってノリで作ります

出来上がったらもちろんアップするので楽しみに待っててください。


* by rin
なーんだー(^^)
それで二人ともストール巻いてたの~?
DVD出たら、またプチ嵐会で見ましょ♪
そん時はがんがん感想やらツッコミやら言いまくりでっ。
(あり得なーい!の場面、わかった?)

んでrinは明日、また、ドームの下見に行ってきまーす。
外野周辺見渡してにまにまする女がTVに映ったらそれはrinです。
(ハムvs.トラ見てきます。)

* by rinさんにお返事
rinさん

本日もフライング入場ですか i-278
今の状態で野球に集中できます?
不審者具合をTVでチェックしてみま~す!

あり得な~い!の場所は何ヵ所かありました・・・。
武蔵ったらいつの間に・・・とか
そこでそ~しちゃう?とかね

プチ嵐会のDVD鑑賞は潤くんに対しての惚れ惚れトークと
姫に対しての暴言(なるべく抑えるつもり)で
るいの中の天使と悪魔が垣間見れるかも・・・。
引かないで温かく見守ってください


個別記事の管理2008-05-28 (Wed)
002.jpg


宿題くんで話題になった?(勝手に話題にしただけ?)

「超ロング」買ってきたぜっ! イエーイアップロードファイル

ってTVで紹介してた物じゃなくて似てる物なんですけどね・・・・・・。

その名も「ロンガー」 TVの物の4分の1くらいの大きさなんですが

1人ロンガーをくわえながら反対側には翔ちゃんがって事を妄想しながら食べました

寂しかったです いやかなり寂しかったです・・・

これさぁ パン生地がフランスパンみたいなハード生地だからレポの時メンバーの事

酷い顔とか言っておきながら自分も酷い顔して食べてる事に気づき

あんな事言ってみんなゴメンネとひっそり謝りましたよ

くわえたまんまで食べたてら相葉ちゃんと同じ現象に遭遇!

あごが痛い!あごが痛て~よ!こいつ4/1のくせになかなか手ごわい!

で翔ちゃんと同じく 終わりがみえなくて半分食べてKO負け・・・・・

これ ほしのあきさんが言うように小さくちぎって食べましょう。

でねこれ買いに行って「ロンガー」って見た瞬間 るいの頭を横切ったのが

大宮SK!特に大Sの「りんがぁ~はぁ~」(歌ってるとこね)

もう笑いを堪えて「ロンガー」持ってレジに直行ですよ

その後は仕事中ずぅ~っと  

りんがぁ~はぁ~ やら 俺達ナツイゼ! やら 噛むぜ噛むぜ キシリトールが頭の中を

支配して最後に「そしてマルシア~」って声を出して歌ってしまった・・・・・。

あ~絶対に変な人だと思われたぁ~!   大宮SKのバカー!

歌詞が可笑しすぎて頭に残るんだよ~。つい歌いたくなるんだよ~。

大宮SK中毒に みなさまお気をつけくださいまし
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-05-27 (Tue)
宿題くんの感想の前に

ZERO 谷亮子さんとの対談をちょこっと

今日の翔ちゃん、今までの対談の中で1番かわいくないですか?

髪をふわっとセットしてるから? ノーネクタイだから? 

よく分からんが 抜群にかわいかったなぁ~ッコ

砂浜での練習にちょこっと参加させてもらって 空気抜けボールをドリブルする翔ちゃん!

久っさびさに相葉さんの様な お腹からお尻にかけての「まっすぐ細ライン」を見た気が胸キュン

(まっすぐ細ラインとは るいが勝手に付けたお尻に膨らみがなくぺったんこの状態ね)

意外とキツイこの訓練 「ハァ ハァ 」言ってる顔が最高潮にかばえぇ~アップロードファイル

宿題くん見る前にテンションMAXアップロードファイルアップロードファイル


っで宿題くん 本日のゲスト ほしのあき さん  オグさん終始暴走・・・・・・。

メンバーの衣装 今日のツボはにのちゃん!  ビバ!シャツIN 細いパンツ~キラキラ

シャツをIN されると腰ラインがくっきりでウハウハしちゃいますな

潤くんの衣装 最近この感じ多くない? 

そろそろあなたの腰ラインにドキドキしたくなってきたんですけどぉ~!(欲求不満?)

翔ちゃん・・・。あ~いよいよこの時期がやってきたか・・・・・・。

マッチョが苦手なるいは 翔ちゃんの半袖姿の腕ピチピチ加減が嫌いでね汗とか

もうちょっと ゆる~い感じのを着て欲しかったわ

それにしても 最近、細パンツ率の高いにのちゃん!そんなオシャレさんでどうしたの?

今日の宿題は「パン」 パンと言えば大ちゃん!

パンの匂いを確認してるうちに鼻の頭に小麦粉がっ!マジかわいい子供みたい

そこで翔ちゃんが「どんだけキュートなんだよ」 って

ぐはぁっ! 翔ちゃんに言われたい 言われてみた~いイェイ

でもって「キュートって言ってる翔ちゃんの方がキュートだよ」って彼を照れさせたい!

うわぁぁー 想像?妄想?するだけでヨダレが・・・・・・。

超ロングを両端からほお張る 翔潤! 仲間にいれて~!るいは真ん中かぶりつくからさ

「リーダー交差しようぜっ!」 相葉ちゃんナイスアイディア絵文字名を入力してください

4人でパンをほお張っててかわいいんだけど 潤くん以外は酷い顔・・・・

その後の 顔のむくみを取るアンチエイジング    これって むくみ王子 翔ちゃんの為?

ノリノリでやってるのは良いんだけどみんな顔が怖いよ   アイドルには見えないよ 

こういうおバカなところが嵐らしくて好きなんだけど顔怖いよ~絵文字名を入力してください

今回は相葉ランドがなくてちょっとガッカリ絵文字名を入力してください

月曜日に相葉ランドでテンションMAXの相葉ちゃんを見ないと

1週間が始まらないんですけどぉ~
 
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by みり
こんにちわ!

なんかZEROとかバレーボールとかで
キャスターやってる翔くんのあとに
宿題くんとかのいじられキャラの
翔くんを見ると未だになんか不思議な感じ
がします(笑

また来ますね☆

* by rin
宿題くん見てたらパン、食べたくなっちゃった。
あの超ロング、もりもとにもあるよね?
明日、買ってこよっと♪
んで、嵐くんたちみたいに交差させて食べるの~。
(誰と?)
潤くんと!

………そそそんなっ。
超ロングの向こうから潤くんが近づいてくるなんてっ。
想像しただけで鼻血ブーッ。
(妄想は止まりません)

* by chiki
初めまして、ブログ訪問者リストよりこちらにきちゃってます。

同じように男の子の母という事で・・・
同じように妄想が若干とまらないという事で・・・
これからもまた、遊びに来ちゃってもいいですか?

るいさんが『超ロング』を真ん中から翔ちゃん方向に食べていくなら・・・
chikiは、真ん中からるいさんとは逆方向の、潤様に向けてガシガシ食べていきたいと思います♪

こんなchikiで良かったら、仲良くしてくださいね。

* by みりさんにお返事
みりさんへ

キャスターな翔ちゃん
いじられ役の翔ちゃん
確かに同一人物とは思えないくらい違いますよね

るいはどっちかと言うといじられ役の翔ちゃんが好きです
この先、違うキャラの翔ちゃんも見てみた~い!

また遊びに来てくださいね

* by chikiさんにお返事
chikiさんへ

ご訪問&コメありがとうございます

chikiさんも妄想組みですか・・・んふふ
じゃ るいは暴走しちゃいますよ~

「超ロング」真ん中かぶりついて翔ちゃんの方向に食べていく・・・
あーその手があったかぁ~

るいの妄想は真ん中かぶりついて両端から翔ちゃんと潤くんが
どんどん近づいてきて食べ終わる頃にはるいのホッペに2人が・・・・・。(きゃぁ~e-414

って展開だったんですけど浮気はいけないね
Chikiさんの妄想に変更!
翔ちゃんの唇をるいが奪います(うひゃ~)

こんな るいで良かったらこれからも仲良くしてください
また遊びに行かせてもらいま~す



* by Hiro
るいさん!こんにちは!

キュートって言い方の翔ちゃんが一番キュート!
まさに!ほんと可愛いよね。

そう!ニノはオシャレ衣装が多くなって
すっかりオシャレさん。
髪型と衣装も合ってるしね。
この回のニノちゃんは最高だよ。
翔ちゃんこの衣装はイマイチ似合ってないんだよね。
衣装自体は可愛いけど、これは太って見えちゃう!
もぉ腕出しちゃえよ!←見たいだけ!

翔潤の超ロング!
うらやましい!超ロングがうらやましい!
パンになりてぇ!・・・え?

相葉ランドは完全カットなんですが
これ番協行った回なんで、レポ書いてみました。
こりゃカットだなって(笑)

* by rinさんにお返事
rinさんへ

超ロングが「もりもと」にある情報でさっそく仕事中に
買ってきましたよ
でも「もりもと」ってめちゃくちゃ地域ネタじゃないですか~i-278

でもあれ翔ちゃん曰く「終わりが見えない」らしいから
潤くんの顔が近づくまでに時間かかりますよ・・・。
あっ!それはそれでオイシイかも!長時間、見つめ合えるって事で・・・んふふ
あ~妄想でまたヨダレがぁ~

* by Hiroさんにお返事
Hiroさんへ

やっぱり?やっぱり翔担のHiroさんでもあの衣装は翔ちゃんに似合わないって思いました?

どうせならYOU腕出しちゃえよって感じですよね
その為の使えない筋肉だろっ!
ピチピチはいかんだろっ!
ですよね。ってちょっと言い過ぎ?

番協の感想は後ほどHiroさんのブログにコメしま~す

個別記事の管理2008-05-26 (Mon)
昨日わたくしが言っていた ずぅ~っと欲しくて勢いで購入した 「ある物」 とは!

つなビィ見ちゃいました?  そう!にのちゃんがAAAで着用してた私物の


「Snow White」 Tシャツでした~キラキラ   うひゃひゃひゃ~アップロードファイル

おいっ! 何年前の話だよ!にのちゃんきっとTシャツもう着てないぞっ!!

って感じなんですけど  良いの良いのそんなの関係ねぇ~ (もう古いよね)

だってずっと欲しかったんだもん このTシャツぅ! てか にのちゃんと同じ物~!

あれ?翔ちゃんじゃないの? ってのは今は禁句でお願いします汗とか

これだとねツアーTシャツよりも普段着れるじゃない?  しかもシンプルなのにかわいい!

なんでセレクトショップで見つけた時にいつか買おうと決めてたんですよ

でもこれ意外と?てか ここのブランドのディズニーコラボTシャツの中では1番人気が

あるらしく、男性ブランドなんで るいが着れるサイズが品薄状態!

入荷してもすぐに品切れ また入荷しては品切れってのが続き諦めていたんですが

ツアー開幕で思い出して久々にチェックしてみたらアップロードファイル 即購入ですアップロードファイル

ドームツアーには着ていきませんがっ!

(だってそんな事したら にのちゃん大好きの下の息子ちゃんに怒られるし)

今年の夏の1枚になる事間違いなし!ですわ  んふふ幸せほわー

あ~これ着て寝たら にのちゃんとラブラブな夢見れっかなぁ~コラ 

浮気してる訳じゃないよ  翔ちゃんがうっかり黒髪なんかにするから悪いのよ・・・。

翔ちゃんとラブラブな夢なんて見ちゃったらさぁ~    うきゃぁ~wa

その日はどこに行ってもニヤケがとまらず確実に不審者で捕まるよ (もしくは病院送り?)

想像しただけでヨダレが (わたくし興奮するとよくヨダレが出ます 汚ねぇな~)

仕事先の若い子達の間でも有名になってます・・・・・・。

(るいに嵐ネタ しゃべらせるとすぐに口からなんか出るよね変態だよ!ってね)

変態じゃな~ぃ! 人は興奮すると何かしら体に異変が起こるもんなのよ!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by naoco
見に来ちゃいました!!
白雪姫って事ですよね?!
確かに、普段着れそうですね!!
>人は興奮すると何かしら体に異変が起こるもんな  のよ!

そうですよね!涙だったり、鼻水だったり、ヨダレだったり、松本汁だったり・・・あっ、これは潤担だけですね(汗

↓小さい声で
るいちゃんもにの、気になりますか?!
ワタシもです!!!!!

にの・・・かわいいです!!
翔ちゃんも好きなんですけどね!(特にケツがスキ)
ってか、嵐メンはみないいって事ですよね!!
それにしても、にのの私物かぁ~・・・・・
いいですねぇ~(妄想)あはっ

* by にのみあふぅ
こん相葉ぁー(・∀・)☆゛。+゜
これかぁ~噂のぁるモノとゎi-72i-189
羨ましぃi-233i-176
私服としても使ぇて、すっごくィィi-189i-189



おっつ!!あぶなぃi-250
明星かぁ=i-190
テンション上がりすぎて記事すら読めなくなってたょi-201i-229
ぁりがとぉござぃますi-176
早速明日・買ぃ物のつぃでにチェックi-70して来ちゃいますi-175i-189


明日・ぉ店で倒れたらどぉ⌒しよぉi-183

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

は~い!白雪姫のTシャツでしたぁ!

私にとってにのちゃんは気になるどころじゃないかも・・・。
だってパーフェクトにかわい過ぎv-345

翔ちゃんはさ、顔やお尻にムラがある!
春は特に激太りするんだよなあの方・・・v-356
でも声は変わる事ないから日々、溺れっぱなしです
あんな顔して低音ボイス!卑怯だっっ!

松本汁が出るのは潤担だけじゃないですよぉ~
潤くんの手が口元にあったりすると、うっかり松本汁出ちゃいますもん
あの手と口 なんかエロくて・・・。

結局エロイのにヤラレてる私は変態か?

* by にのみあふぅちゃんにお返事
にのみあふぅちゃんへ

もう明星チェックして来たかな?
結局、昨日もにのちゃんの腰見てきちゃったよ・・・。

でも買うのをためらって、こっそり写メってきた
これ犯罪だからいつか補導されるなv-356
子持ちの主婦が補導って・・・。恥ずかしい・・・。
もうしないように気をつけなきゃだわ・・・・・・。

個別記事の管理2008-05-25 (Sun)
昨日は息子ちゃんの運動会でした

かなりのお疲れモードでブログ更新できませんでした汗とか

遊びに来てくださった方ごめんなさいです   その分、今日はがっつり書いていきます


やっと やっとですよ 「One Love」 TUTAYAで予約してきましたぁ~!

もちろん初回盤と通常盤絵文字名を入力してください  ちょっと前までは初回盤しか予約してなかったんですけど

るい的には通常盤のジャケットの方が毎回お好みでして結局は後々通常盤を買いに

走るハメに・・・・・・。  なので「Step and Go」から両方予約してます (やっと学習した)

予約しに行くだけでもうドキドキですよ (なんで?)

今回の初回盤特典のDVDは内容未定!未定って事はプロモ以外も入ってるって事?

だいたい未定の場合はプロモ+メイキングな気がしますが・・・・・・。

まぁそれが1番嬉しいキラキラ 「アオゾラペダル」の様にプロモとメイキングが別になって

3枚発売となると大変!  ドームツアー参戦前に出費 それはそれで幸せなんですけどね

でも今回はドームツアー参戦前にBookフェアや個展があるしなるべく絞めていかないと

コングッツに響きますから・・・・・・。

とか言いつつ ツアー幕開けで異常なほどテンションが上がってしまったわたくしは

ずぅ~っと欲しかったある物を勢いで購入してしまい本日到着! これ意外と響くかも汗とか

でもものすごく幸せなんですアップロードファイル だってね だってね これはにのちゃんが(イェイきゃぁ~)

そのある物 明日つなビィ にアップするのでお楽しみに (ドSなんでね)

でもってポポロと明星をチェックしてきました (よっぽどじゃないと雑誌は買わない派)

ポポロは うん!かわいいけどメンバーでギュ~っとしてるか わきゃわきゃしてる方が

好きなんでテキストがっつり読んでさようなら~

明星は これかなり悩みましたため息。。 写真の撮り方がエロイ! (急に鼻息荒くなりましたわ)

決してエロ路線の写真じゃないので そう思うのは わたくしだけだと思いますが・・・・・・。

ガラスの上に立ってるメンバーを下から撮っててさぁ~

もうっ!なんて言うの 「オレらをお持ち帰りして」って感じ (どんな感じだよっ!)

潤くん: まぁこういう撮り方はオレに任せろ的にキマリ過ぎ

相葉ちゃん: 若干太めだがおパンツのゴムいただきました~

大ちゃん: かばえぇ~ かばえぇよぉ~

にのちゃん: この座り方 たまらんわ~ 完全にわんこ

翔ちゃん: もうっ 足開きすぎ!視線が一点に集中しちゃって直視できず・・・

ってな感じで ウフォウフォ絵文字名を入力してください ゼーハーしてたら  最後のページでにのちゃんに胸キュン

危うく雑誌を落としそうになりました・・・・・・。

だってさぁ~ 細いパンツ履いてるし お尻はちっちゃいし  腰のラインが最高なうえに

かわいい顔してこっち振り向いちゃってるの~アップロードファイル

あれ絶対に誘ってるよね?オレに後ろから抱きついても良いよ!ってさぁ~誘ってるよ

腰フェチのるいを絶対誘ってるよ~ (また腰の話ですいません)

注意:にのちゃん普通に立ってるだけです・・・・・・。

でも冷静になってわたくし にの担じゃないよ翔担だよ!と心に言い聞かせ泣く泣く

さようなら~  その後3回ほど写真を見に戻ったんですけどね・・・。

そこまでするなら買えよ!って思うでしょ? たぶんね2.3日後には我が家に

あると思います 。 (何日か経っても見たかったら買う派です)

そうでもしないとメンバーが出てるのを止めどなく買いあさり雑誌整理で後々大変な事に

なるんでね (経験済みで学習しました)   今日も1日 嵐な日を過ごしました。  

前半で言ってたある物、気になる方は明日も遊びに来てくださいまし
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by にのみあふぅ
こん相葉ぁー(・∀・)☆゛。+゜
ポポロにそんな王子様たちの姿が出ているの!?!!
やばぃ!!チェックしに行かなぃとッ!!
その噂のちっちゃなお尻を観に行かなくてわッッ!!!
(↑だヵらその・変態的なコトゎやめろッ!!)

変態ぢゃありませんッ!!
愛ですッッ!!愛ッッ!!!
ねっ!?!るいさん♪♪

* by にのみあふぅちゃんにお返事
にのみあふぅちゃんへ

こんあいば~
ポポロもかわいいけど ちっちゃなお尻のにのちゃんは明星だよぉ~v-346

これね にの担のにのみあふぅちゃん見たらたぶん倒れるねv-355
たぶんだけどねv-356
でも期待させておいてツボが違ったらごめんね~

お尻やおパンツで興奮するのは
そう!変態じゃない!!
愛です!愛!
ねっ にのみあふぅちゃんi-278

* by naoco
こんあいば~☆
変態のお仲間に入れていただきたい!!
あっ・・・嵐愛のお仲間だった!!
にののおしりですかぁ・・・ワタシも見たいです!!
いけない!いけない!!ワタシ、潤担でした!!
どうやら、るいちゃん(ちゃん呼び、いいですよね?!)と同じ目線のようです・・・あははっv-398
ワタシも、雑誌買わない派なんですけど・・・誘惑に耐えられるか?!
明日、偵察に行って参ります!!
あるもの・・・気になるので、明日また来ますね!!

リンクの件、ありがとうございます!
ワタシも、リンクしましたよ!!
これからも、よろしくお願いしま~す☆


* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

リンクありがとうございま~す!
ちゃん呼びでOKです
naocoさんも変態愛の仲間に入っちゃってください
あっ!自分で変態認めちゃった・・・。

これからもよろしくお願いしまっす!

個別記事の管理2008-05-23 (Fri)
ひみつの達人ちゃ~ん スペシャル!

いや~昨日のモヤモヤ 嵐くん達にスッキリさせてもらいましたよ

今回のアラシちゃん 今までの中で1番嵐らしさが出てる最高のスタイルですわ

ゲストそっちのけでメンバー同士がわきゃわきゃしてて これぞ嵐の番組って感じでね

今までは1時間長いなって思う時もちょっとあったんだけど 昨日はあっという間でした

今日のレポは暴走しちゃいま~す!



・ 超高速イントロ当ての達人

 0.5秒で曲名をバッチリ当てていく達人 (マジで凄いわ)

 サブタイトルまでも正確な事にビックリの翔ちゃん やっぱりTRFで来ましたか・・・

 カメラに向かってTRFの曲を言ってる翔ちゃんの手にしがみつきたい~!!

 でもってメンバーみんなの策略にはまり

 「嵐の曲でやったら勝てる なんでオレが嵐のリーダーか」ってとこを見せる羽目に

 なった大ちゃん!  達人VS 大ちゃん VS るい (勝手に参加) でイントロクイズ~!

 1曲目 回答権を獲得したのにあっさり間違う大野さん・・・。(照れるところが可愛いぜ)

 あれどう聞いても間違いなく「We can make it」ですよね?「言葉より大切なもの」って

 たしかに似てるかも知れないけどさ  やっぱりリーダーってあだ名なのね・・・・・。

 でも5問目は「Step and Go」っときっちり答えて大ちゃんの勝ち!勝ち?

 そ~だよね この人こうでもしないと最後までしゃべらないからね。 メンバー愛だわアップロードファイル



・ 音楽ゲームの達人 

 「ニノが感動する」と最初に言い放つ翔ちゃん (にのちゃんの為に選んだでしょ?)

 ポップンミュージックをピアノでも弾くかのような手さばきでクリアする達人を見て

 「スゲー!スゲーよ!」連発するゲーマー二宮氏 (翔ちゃん喜んでもらえて良かったね)

 お目目がキラッキラでそんな目で見つめられたい (心臓爆発するけどそれでもいいわ)

 無謀にも嵐が挑戦って!5人でやっちゃうんですか? 

 狭いスペースにムギュムギュしててかわい過ぎるんですけどぉ~ (仲間に入れて~)

 にのちゃんゲーマースイッチON   彼はテレビだという事をすっかり忘れてません?

 いつもの 「相葉さん」 呼びから素の 「相葉ちゃん」 呼びになってるよ~ッコ

 潤くんの 「オレ 赤だけ」 って うんうん憧れの翔ちゃんカラーだもんね (かわいいな~)

 でも赤のみはおもしろくないらしい (なんか翔ちゃんの事言われてるみたい・・・)

 「こいこい」 言ってたにのちゃん 「白が大変 白が大変 オレんとこめっちゃ大変」

 もうっ!手伝ってあげたい!ついでにわざと手を触ってみたりなんかしちゃってねイェイ

 完全に素になってる二宮 和也を見た気が・・・ (だって顔が真剣なんだもん)


 
・ パントマイムの達人

 がーまるちゃばのお二人 わたくし何年か前に目の前で見た事があるんですよ

 その時からアタッシュケース ネタはやっていましたが更に進化してて凄い!

 ネタを披露中 マッチョな方を呼ぶがーまるちゃばさん

 マッチョでメンバーみんな翔ちゃんを見てますが それ使えない偽筋肉ですよ!

 でもってやっぱりマッチョキャラなんだ・・・・・。 わたくしマッチョは嫌いなのに・・・・・。

 相葉ちゃんもパントマイムに挑戦! かなり上手い 上手すぎるよ相葉さ~ん

 しかし最後にアタッシュケースに足にぶつけて痛がるところが さすが相葉 雅紀

 そして 逆回転!逆回転といえば大宮でしょ~

 「アドゥコキッチ」 「エディオシ↓エディオシ↑」 とかまたやって欲しかったな



・ しゃぼん玉の達人 

 これは意外と普通だったかも・・・・・・。

 人間は空を飛ぶのが夢って言って出してきた貧弱な弟くん人形?

 あれ わたくしには翔さんに見えてしゃぼん玉が割れて落下した時 冷静に

 「あっ 翔さんが落ちた」 って言っちゃいました汗とか (ごめんね 翔ちゃん)

 長いしゃぼん玉作りに、にのちゃんが挑戦!
 
 すかさず 「バイブレーションを忘れるな」 と相葉ちゃん (この掛け合い良いな~)

 なんでも器用にこなす にのちゃんに「ビックリする事にお兄さんより上手かった」と

 褒める潤くん にのちゃんには素直なのね (たまには翔ちゃんも褒めてあげて)



・ ラジコンの達人 

 達人の風船割りここでも にのあいであ~だこ~だ 言ってるよぉ~ (仲良しさんだな~)

 結局は草野さんにやらせるにのちゃん  後ろで翔ちゃんホッとしてたよね?

 しかも草野さんにボンバーマンみたいと言っちゃうにのちゃん!この人ほんとにスゲーよ

 良純さんだけじゃなく草野さんにも突っ込み入れちゃうんだからさっ!

 でもいやな気分にさせない嵐のわんこは もはや突っ込みの神ですな

 わたくしも にのちゃんに突っ込まれたい (にのちゃんに対してはMになれるわたくし)


そんなこんな1時間でにのあい 絡みまくりでかわいいったらありゃしない

にのちゃん髪セットしてるし 潤くんは髪クルックルになってて 二人ともかわいさ倍増

潤くんこのままでいてくれたら札幌ドームの時にはパーマが少し落ちててまるで「モモ」

じゃないですかぁ~。 Yabai-Yabai-Yabai 浮気しちゃいそう

翔さん危機です!危機! 黒髪になんかしてる場合じゃないですよ!

コンの時だけでも茶髪にしてくださいよぉ~。ちなみにデコ出し禁止ね!

ついでに腰の露出を多めにしてくれたら浮気なんてしないんだけどな・・・ (注文多すぎ?)


アラシちゃん 今回みたいなスタイルでこの先やって欲しいですわ

 
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-05-22 (Thu)
先日、上の息子ちゃんのお友達が遊びに来てまして

このお友達情報によると その子のお母さんが櫻井 翔のファンだと 

そしてジャニオタだと言う事で最初はちょっとウキウキしてたんですよ (何を期待して?)

わたくし嵐グッツを子供部屋に飾っててそのお友達は前回それを見て

「あ~櫻井くんだ」 「櫻井くんいっぱいある凄いな」 「嵐好きなんだ」 って言ってくれて

なんか嬉しかったんですよ 「えぇ~ドームコン一緒に行っちゃう?」 的な感じでね

そのウキウキが一瞬にして地獄と化しました・・・・・・。 

今回、嵐グッツを見て言った一言

「俺、ジャニーズで嵐が1番嫌いその中でも櫻井 翔が嫌い」 

は?なに?なに言っちゃてるの?だって前回は好きなんだって言ってたよね?

しかもわたくしが翔ちゃんを異常なほど好きなの知ってるよね?

その上でそ~いう事言っちゃう? (この時めちゃくちゃ顔が引きつってたと思いますわ)

そんな母心を知ってか知らずか我が家の息子ちゃん

「俺、嵐に興味あるよ 俺は潤くんが好き だってかっこいいじゃん」 と反論!

陰ながらもっと言ってやれ~なんて思っていたんですが 子供同士の会話にはあまり口を

出さない主義なんで 怒りを堪えやっと出てきた言葉は「お外で遊んできたら?」でした

危なく子供相手に熱くなりそうでした・・・・・・。(情けない涙

しかしこの1ヵ月の間にあのお友達の中で何があったのでしょうかね?

この1ヵ月といえばDVDとアルバムが発売され1日中嵐漬けにさせられてたんだろうか?

我が家の息子ちゃん達も外ではそんな事言ってるのだろうか? この先気をつけるべき?

いや我が家の息子ちゃん達は大丈夫だろう!  

だって にの担のお友達によるとわたくしの居ない所で下の息子ちゃんが

「お遊戯会でHappiness踊りたかったな~全部踊れるのに」って言ってたよって聞いたし

うん!大丈夫!わたくし同様 コン準備でテンション上がってるしぃ~

嵐はかっこいい・かわいい・おもしろい 惚れ惚れ要素がいっぱい詰まってるし!

でもなんかスッキリしない1日を過ごしました・・・・・・。

さあ 今日はアラシちゃんだぁ~これ見て嵐くん達にスッキリさせてもらいましょうかね

これ読んでモヤモヤされた方すみませんアップロードファイル

明日 アラシちゃんの感想をテンション上げ上げでアップ予定ですので

そちらに期待してください (あ~自分でハードル上げちゃったよ どーする俺)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by naoco
はじめまして!
履歴から遊びに来ました!!
息子ちゃんのお友達との絡み、面白かったです!
(こんな言い方したら、失礼ですね・・・)
最近の翔ちゃんは仕事できるオトコって感じでカッコイイですね!
京セラコンで見た翔ちゃんは王子さまでしたよ!!
初コメ、長くって失礼しました!
また遊びに来ます!!

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

訪問&コメントありがとうございます。お返事が遅くなってごめんなさいです。

naocoさんはもうツアーに参戦したんですね
京セラの翔ちゃんは王子さまだったv-352考えただけでもニヤケがとまりません。

nanocoさんの嵐をつづるテンションは私と同じ匂いの気がします
(勝手に決めてすみません・・・。)
また遊びに行かせてもらいま~す。

勝手ながらリンクに追加させていただきました
良かったら私のもリンクに追加してくださいな

同じ嵐ファンとしてお互いテンション高いブログ頑張っていきましょうね

個別記事の管理2008-05-21 (Wed)
オトノハが更新されました

ツアーの幕開けがメンバーと一緒じゃなかったと寂しがる櫻井 翔

新聞を縦折りにしてドアをチラチラ確認しながらメンバーを待つ櫻井 翔 (想像です)

メンバーが入ってくるとホッっとする櫻井 翔 (本人談)

翔ちゃん!そんなドキドキして待ってなくてもメンバー全員必ず来ますから!

30分くらいの時間落ち着け! っで「おかえりなさい」的な。は分かる

でも「ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・」的な。  全然分かりませんけどぉ~

これよくドラマで?言ってたりしますがSっけな るいには理解できない言葉なんですよ

だって我が家の旦那さまはご主人様的というよりはしもべ的な感じでして

「ご飯作ってあるよ!お風呂も沸いてる!お好きな方をご勝手にどうぞ!」なんですもん

(いや いい旦那さんなんですよ) でも 亭主関白大の苦手 女王様扱い大歓迎なわたくし

なのに亭主関白っぽい翔ちゃん! あなたの為なら良い妻をを演じられます

そして隣で気持ち良さそうに眠るさとしくんの寝顔を見て親父の気持ちになる櫻井 翔

これって親父と言うより彼氏じゃない?

朝起きて隣で気持ち良さそうに寝ている彼女を見て幸せ感じる!っていう彼氏じゃない?

どっちにせよ いつの間に嵐のお父さんとお母さんは入れ替わったんですかね?

これは二宮さんがリーダーをおかま大将と呼ぶせいで翔ちゃんをそんな気持ちに

させたんですか? (にのちゃん影でメンバーを操るボス決定です)

しかし嵐ってのはいつでもどこでも仲良しだな~   だからこそ好きになったんですが

時には嫉妬すらさせられますよ  男に生まれてあの中に入りたかったななんてね

でもこの時代に生まれて嵐に出会えた事には感謝の気持ちでいっぱいです。 

神様・母うえ様 ありがとうキラキラ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by Hiro
るいさん!こんにちは!

オトノハ!!
予想以上に面白くて、翔ちゃんのキャラ炸裂で
書き方がウザくて可愛いから嫌んなっちゃうよねv-10

新聞縦折り&ドアをチラチラ!
櫻井翔は、るいさんの想像通りの状態だったと思われ!

ほんとこの時代に生まれて彼らに会えたことを感謝です!v-352
そして翔くんいつもありがとう!

* by Hiroさんにお返事
Hiro さんへ

書き方がウザい 分かる気がする~
その不器用っぷりが可愛くてほんと嫌んなっちゃう
頭は良いのにやることバカでそのギャップに
ベタ惚れです
 
Hiroさんとは翔ちゃんの見え方が一緒な気がします
Sっぽいところも?かな

翔ちゃん生まれてきてくれてありがとう!
そして嵐になってくれてありがとう!

個別記事の管理2008-05-20 (Tue)
今回の日直は潤くんです (今日も美しいわ~)

大ちゃんの黒髪に触れたのに本人からは告知なし(恥ずかしがっちゃってます)

そうガツガツしてないリーダーが妙に愛おしかったよ胸キュン

芸人さんがゲストの回はいつもめっちゃ面白すぎて 毎度、酸欠になります

宿題は「チャーハン」  で・で・でた~ さ~く~ら~い~や~た~い~!(櫻井屋台ね)

本日のハッピ姿もさすが元ミスター木更津! 似合っております

翔ちゃん以外と手つきが良くなってきたよ 不器用さん卒業?って思ったらコンロまわり

が汚ね~な  味は美味しくても本人の評価が一向に上がらない事に文句をブーブー

ヘタレさんがそんな事したら痛い思いするぞ  

潤くん: 「だってこの作りじゃ上がんないでしょ」     にのちゃん: 「今のリアルだな」

ほら末っ子2人にドSスイッチ入ちゃったよ  翔ちゃん本気で凹んでるよ (あ~楽しい)

これさ潤くんだけだったら冗談っぽくて良かったんだけど ドSのにのちゃんが「リアル」

っていったらほんとにリアルな気がしてきて潤くん本気?って思わずには・・・・・・・。

汐留相葉ランドの「だるまさんがホニャララ」最高アップロードファイルですわ

いつもは罰ゲームでやるモノマネをゲームとして楽しんじゃってますからね

定番の猪木はわりと見慣れちゃったけどイッコーやマイケルジャクソンは爆笑

マイケルをやってるにのちゃん全然似てないしラッパーの宮川さんチンピラ化してるし

ウ○コ踏んだ では嵐はメンバー同士見せ合う傾向が発覚

普通 男同士が手を繋いでるのを見ると気持ち悪いハズなのに嵐はかわいいんだよな~

っとそんな姿にニマニマしていたら にのちゃんが鬼になった時! 

みんなを捕まえに行くとき! ブフォ!わたくしのフェチポイント到来!

思いっきりジャンプしたにのちゃんに悩殺ですにこ

だってだってわたくし好みの細身のズボン履いてるうえに細い腰とおパンツがチラリ

瞬時にここだけを5回ほどリピさせていただきました (ごちそうさまです)

今回相葉ちゃんの腰は拝めませんでしたけど二宮さんのが見れたんで満足です

相葉ランドは腰&おパンツ出現率が高くて大好きなコーナーですわ

本日も変態全開ですみません でもこれからも続けてね相葉ちゃんアップロードファイル
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by にのみあふぅ
こん相葉ぁーですッi-101i-118

ぅちi-239も観ましたi-176
ぁの一瞬チラ観ぇおパンてぃーi-175i-189i-233
猛烈に萌ぇましたよぉおwi-233i-176i-237i-178i-178
(↑変態!!)
ぅちも相ランド好きッ!!i-176i-176
みんなのおパンてぃーやら、チラ見えの可愛ぃ腰がみえるヵラ最高ですi-233i-176
マキシマムですっ!!i-176i-237i-178
(↑やっぱし変態だな。ぅちi-239

* by rin
いやいや。笑った笑った。
ゲストが芸人さんだと笑いっぱなしだよ~
そうじゃなくても5人がじゃれ合ってて
かっわいい~んだよっねぇ~~~

にしても、ワタクシも呼んでみたい。
宮川さんみたいに。

。。。。「じゅん。」

だってメンバーでさえ呼び捨てしないよ?
まつじゅん。
じゅんくん。
まつもっさん。

末っ子なのにあのオーラがそうさせるのね。

* by にのみあふぅ ちゃんにお返事
にのみあふぅ ちゃんへ

よかったぁ~
おパンツ ネタでテンション上がるのわたしだけかと思ってたら
にのみやふぅ ちゃんもなんだ
決して変態じゃないよね?愛だよね
これからもどんどん見せて欲しいなぁ~


* by rinさんにお返事
rinさんへ

宮川さん勇気あるよね
ほんとメンバーでさえ潤呼びはしないのに・・・・・。
わたくし小心者だから嵐会でたとえお酒が入っていようと
「じゅん」なんて呼べないわv-356
まして本人目の前にしてなんてとんでもない
あのオーラは潤さまと呼べと言ってるわ
宮川さんの勇気!いくらで買えるのかしらe-284

個別記事の管理2008-05-20 (Tue)
「One Love」 が6月25日に発売決定しました

6月25日? るいのドームコン参戦前に発売されるなんて幸せ過ぎるんですけどna

だってねTimeコンの時は「Hapiness」がまだ発売されてなくてユル~イ振り付け

だったのが今回はしっかり見れちゃうんですもん

それって参戦前にテレビにいっぱい出ちゃうって事ですよね嵐さ~ん!

今年は切れ目なくあ~らし~・あ~らし~テンションが続きそうですわ

嵐切れを起こさせない9周年 来年の10周年が怖いわ・・・・・・。

そのスピードに置いて行かれないよう必死に追いかけて行きますよ


「One Love] の詳細内容

初回限定盤

価格: \1,155 [税込]
DVD付
CD収録曲(全1曲):1.One Love
DVD収録内容:収録内容未定


通常盤

価格: \1,000 [税込]
CD収録曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲):
1.One Love
2.How to fly
3.One Love(オリジナル・カラオケ)
4.How to fly(オリジナル・カラオケ)

※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります


今回はどこで予約しようかしら

amazon・セブンアンドワイはまだ予約受付してないし

新星堂は予約始まってるけど定価だし

定価ならTUTAYAで予約してポイント使おうかな

予約するまでのこのドキドキがたまらなく好きです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-05-19 (Mon)
大阪公演終了から一夜明けた今日 参戦した訳でもないのに脳内スパーク中ですわ・・・

なんだこのテンション! 去年はこんな事無かったのに (アルバム覚えるのに必死でね)

わたくしこのテンションで参戦までの47日間を過ごすんでしょうか汗とか

普段もわりとテンション高めで ゴトになれば更にテンションが上がり

B型のわたくしは理性が効かなくなってしまいますが 今年は異常だな・・・・・・。

それもこれも翔ちゃんとにのちゃんのソロ曲が抜群に良すぎるせいじゃ!

いろんな妄想がわたくしのテンションをいけいけどんどんにして行くせいじゃ!

しっかり責任とってくださいまし櫻井さんと二宮さん(ソロ曲、腰をグイグイでOKです)

で今日のゲームニッキ (いきなり話が飛びすみません)

「飛行機が苦手なのですよ」と二宮氏  あぁ耳がキーンってなるからねっと思ったら

「鼻の中がキューン!!」って  キューンですか?  キューンってなんですか? 

そんなの聞いた事ありませんが     しかも4キューンしちゃったんですか・・・・・・。

この先 飛行機内でキューンって聞こえたら二宮さん?って振り向いちゃいますよ

それぐらい珍しい現象ですよね?

鼻がキューンって鳴って恥ずかしがってる二宮さん!めっちゃ見たいな(ドS根性丸出し)

なんでこれからもどんどんキューンキューン鳴らしちゃってくださいアップロードファイル

そんな場面に遭遇する確立1%も無いかと思いますがね・・・・・・・。

そして うらあらし更新されましたね絵文字名を入力してください  うらあらし第一弾は大ちゃんでした

大ちゃんはほんとお肉が好きだな~ てか焼肉が好きだな~

でもこの時って翔ちゃんは居ないよね? バレーボールで東京に戻ってるよね?

それとも 限界を知らない食いしん坊翔さんは焼肉食べてから帰ったのかしら?

さとっさ~ん教えてくださいよ~絵文字名を入力してください

さとっさ~ん! さとっさ~ん! ん? さとっさん? あ゛ぁーさとっさーん!!!

脳内スパークしてる場合じゃなかった・・・・・・。  昨日の少クラすっかり忘れてた~わーい

ごめんね智さん(急に謙虚)あなたへの愛が足らない訳じゃなくてよ(ドS根性はどこへ)

ほんとうっかりと言うかライブで脳みその許容範囲超えちゃっててね汗とか

お詫びに明日から少クラいや智さん探しの旅に出ます

絶対にあなたを見つけて来るので許してね (あっさり見つかりそうな気もするが)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ゲームニッキX
|
個別記事の管理2008-05-19 (Mon)
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

大阪公演



京セラドーム2日目も 無事に終了したみたいです (お疲れさまでした)

5大ドームの1ヶ所目があっという間に終わってしまいましたな

お次は2週間後の名古屋ドームですわ

ここでマジですか!って事が発覚!Timeコンが優秀だっただけに2日目のセットリストに

曲順変更ありカットあり追加ありという事態にビックリしてます・・・・・・。

続きに新セットリスト載せてます ネタバレ注意なので知りたくない方はスルーしてください

1 Move your body

2 Happiness

3 Life goes on

4 Step and Go


~あいさつ~


5 Love Parade

6 Love so sweet

7 Everybody前進

8 Carnival Night part2

9 Take me faraway (大野 智ソロ)

10 Hip Pop Boogie (櫻井 翔ソロ)

11 Flashback

12 シリウス

13 Hello Goodbye (相葉 雅紀ソロ)

14 We can make it!

15 Eyes With Delight (18日はカット)

16 きっと大丈夫


~MC~


17 大宮SK

18 One Love  (34曲目に移動で サクラ咲ケに変更)

19 My Answer (18日はカットで ファイトソングに変更 )

20 WISH

21 a Day In Our Life

22 Gimmick Game (二宮 和也ソロ)

23 Naked (松本 潤ソロ)

24 グリーン (嵐作詞作曲?エコの為の歌)

25 Once Again


~ theme of Dream”A”liveメンバー紹介~
Move your body バック曲


26 Lucky Man

27 ハダシの未来

28 Oh!Yeah!

29 言葉より大切なもの


あいさつ~ (18日はあいさつなし)


30 YOUR SONG


アンコール
31 Do my best

32 ファイトソング (19曲目に移動で 五里霧中に変更)

33 サクラ咲ケ  (18曲目に移動で 感謝カンゲキ雨嵐に変更)


ダブルアンコール
34 感謝カンゲキ雨嵐 (33曲目に移動で One Loveに変更)


18日のみ
トリプルアンコール
PICAN☆☆CHI DOUBLE



Eyes With Delight ・ My Answer ・ 後半のあいさつがカット汗とか

五里霧中が追加されました

好きな曲がカット・・・・・。あいさつまでもカット・・・・・。

でも五里霧中はテンションがかな~り上がるので素直にうれしいっすアップロードファイル 

この先も色々と試行錯誤して変わっていくのかもしれませんが

大宮SKだけはカットしないでね 

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 2008 Dream-A-live
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-05-18 (Sun)
本日、京セラドーム2日目 (大阪最終日)

相変わらず 朝から落ち着かず旦那さまと息子ちゃん達を実家へ追いやり

脳内 嵐・嵐・嵐の1人Dream A liveを決行しておりました・・・・・・汗とか

ネタバレはセットリストのみと心に決めていても気になるばかりで気を紛らわそうと

嵐ブログパーツを検索中に面白いものを発見しました

その名もジャニーズCDデビュー組ソート絵文字名を入力してください

何それ?って方もいると思いますので簡単に説明すると、今現在ジャニーズ事務所で

デビューしてる方達を自分の心内でランキングしちゃうって感じのものです

わたくしの結果は当然 上位5に嵐メンバーがっっアップロードファイル

1 櫻井翔
2 二宮和也
3 松本潤
4 相葉雅紀
5 大野智

そりゃ ここは基本ですから! その後6位~10位当たり過ぎてて怖いっすため息。。

6 手越祐也
7 赤西仁
8 錦戸亮
9 山下智久
10 堂本剛

日頃から割とチェックしてたりする方達でした・・・・・・。

でもね これどっちが好きか4拓でやるんですよ、嵐メンバー同士出て来た時は

かなり悩みました だってみんな好きだもんイェイまぁその結果引き分けを選んだんですがね

面白そうという方は是非やってみてください


   絵文字名を入力してくださいここから診断できます
クラウンジャニーズCDデビュー組ソート

わたくしの11位~53位は続きでみれます

ここから先は当たってるような当たってないような微妙な結果となりました汗とか

う~ん あまり当たってない方が多いかな・・・。 (自分で選んだのに・・・)

11 亀梨和也
12 小山慶一郎
12 村上信五
14 大倉忠義
15 加藤成亮
16 増田貴久
16 横山裕
18 滝沢秀明
18 岡田准一
18 井ノ原快彦
21 知念侑李
22 山田涼介
22 堂本光一
22 長瀬智也
22 松岡昌宏
22 国分太一
22 香取慎吾
28 田口淳之介
28 田中聖
28 上田竜也
28 中丸雄一
28 渋谷すばる
28 丸山隆平
28 安田章大
28 藪宏太
28 八乙女光
28 中島裕翔
28 有岡大貴
28 高木雄也
28 森本龍太郎
28 伊野尾慧
28 岡本圭人
28 今井翼
28 山口達也
28 城島茂
28 三宅健
28 長野博
28 坂本昌行
28 中居正広
28 木村拓哉
28 草なぎ剛
28 稲垣吾郎
53 森田剛

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (1) |

* by rin
昨日京セラ一日目のレポを追いすぎて、
今日はどーんと疲れてしまった(^^;)
5大ドームの一つは終わってしまったんだねぇ。
ふー。。。
テンション↑↑↑のまま、あと48日間いくよー!

ジャニーズCDデビュー組ソート、やってみた~♪
1位はもちろん!潤くんだったけど…
これ、自分の本当の気持ちが暴かれるようで
ちょっとコワイっ。





* by rinさんにお返事
大阪終わちゃいましたね~。
1ヶ所目からこのテンション あと47日このままつっ走るぞぉ~v-217

夏が終わる頃には力尽きて抜け殻確定です!

さっそくジャニーズCDデビュー組ソートやってくれたんですねv-352
潤くん1位おめでとうございますv-315潤くんじゃなかったら逆にビックリですけど!
これ本当に怖いですよね・・・・・・。
深層心理暴かれちゃっていつもは嫌いって言ってた方が上の方にいたりして
素直じゃない自分を思い知らされましたv-356

また面白いのを見つけたら貼りしますんで楽しみに待っててください。

個別記事の管理2008-05-17 (Sat)
 2008 北京オリンピック 

  バレーボール世界最終予選 本日開幕!



5大ドームツアーに気を取られ危うく翔さんの別任務をうっかり忘れるとこでした

初戦からVSポーランドですよ!! ポーランドって聞いただけでテンション上がります

なぜなら 昨年わたくしワールドカップバレー2007のポーランド戦 観に行ってまして

あの興奮を思い出すからですため息。。

最初はもちろん櫻井さん狙いで当日券を早朝から並びGETしまして旦那さまには

目的がおかしいと言われつつも 翔さん! 翔さん! って浮かれながら会場入りしたんですよ

最初は当然、キャスターな翔さんに釘付けだったんですけど 翔さんが興奮するたびに

わたくしも翔さんと気持ちを共有したい!って試合に集中してみたら 

もう翔さんどころじゃありませんでした・・・・・・。(すげぇ~試合だよこれ!ってね)

激戦も激戦 フルセットまで持ち込み日本の勝利です絵文字名を入力してください

そんな事を思い出しながら半年振りの翔さんのバレーボールキャスター姿を

お昼の特番で見まして1つ思った事 翔ちゃん成長したな~ (お前何様?って感じですが)

去年、バレーボールのキャスターに選ばれてガッチチガチの硬いお顔&トークから比べて

ものすごく自然体になったな~っと思ったんですよ

経験済みっていう心の余裕が出来たんでしょうな。笑顔がとても優しい感じに見えました

今年は安心して 純粋にバレーボール見て日本選手を応援したいと思います

北京へジャンプ!がんばれ日本絵文字名を入力してください
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by miho
こんにちわ!!
訪問者リスト見て来ました。
これから仲良くしてください♪

バレーボールの昼の特番、私も見ました☆
ヘイセイとも、もっと仲良くなった感じがしますよね!
今日ゎコンサートで翔クンがいないけど、
私ゎ家でお母さんと一緒に女子バレー応援しようと思ってます♪

* by mihoさんにお返事
mihoさんブログ訪問とコメントありがとうございます

昨日のバレー。VSポーランド戦!日本が勝ちましたね。
日本が勝ったのは嬉しい事なんですがそれ以上に勝った時の
翔ちゃんの笑顔とガッツポーズ!それが見られると嬉しさ倍増です

minoさんのブログにまたお邪魔させてもらうので良かったらまた遊びに来てください

個別記事の管理2008-05-17 (Sat)
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live ツアー


京セラドーム 初日!無事に終了したみたいです絵文字名を入力してください

3時間という いつもより長めの公演だったようで会場が大きいとそれだけまさかの展開的

スペシャルな時間を一緒に過ごさせてくれるんですなアップロードファイル

あ~わたくしも 早く嵐メンバーからの愛を受け取りたいわアップロードファイルアップロードファイル

追記にセットリスト載せてます ネタバレ注意なので知りたくない方はスルーしてください

1 Move your body

2 Happiness

3 Life goes on

4 Step and Go


~あいさつ~


5 Love Parade

6 Love so sweet

7 Everybody前進

8 Carnival Night part2

9 Take me faraway (大野 智ソロ)

10 Hip Pop Boogie (櫻井 翔ソロ)

11 Flashback

12 シリウス

13 Hello Goodbye (相葉 雅紀ソロ)

14 We can make it!

15 Eyes With Delight

16 きっと大丈夫


~MC~


17 大宮SK

18 One Love

19 My Answer

20 WISH

21 a Day In Our Life

22 Gimmick Game (二宮 和也ソロ)

23 Naked (松本 潤ソロ)

24 グリーン (嵐作詞作曲?エコの為の歌)

25 Once Again


~ theme of Dream”A”liveメンバー紹介~
Move your body バック曲


26 Lucky Man

27 ハダシの未来

28 Oh!Yeah!

29 言葉より大切なもの


~あいさつ~


30 YOUR SONG


アンコール
31 Do my best

32 ファイトソング

33 サクラ咲ケ


ダブルアンコール
34 感謝カンゲキ雨嵐


あれれ?A・RA・SHI は歌わないんですか!それってお初ですよね?

嵐がA・RA・SHI 歌わなくても良いんですか?デビュー曲ですよ・・・・・・。

まっ大宮SKがあるって事で許しちゃいますアップロードファイル

今回のアルバム曲でるいの好きな曲もバッチリ入ってるし息子ちゃんの好きな曲も

入ってて ん~いい感じですわほわー

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 2008 Dream-A-live
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

遅くないました↓↓ * by ちぃ子
いよいよツアースタートしましたねv-238
3時間、まぁドームでは当たり前ですかねv-22

A・RA・SHIがないのがすごく残念ですi-182
大宮SKがあるな私も許しちゃいますけど…
でも、ドームで大宮ってシュールですよね…

福岡も参戦しますi-179
5ヶ所全部と言いたいところですが今のところ大阪は行けないみたいですi-240
未だにチケット探してますけどi-199i-199
行き過ぎですよね…





* by rin
真夜中の嵐…ぢゃなくて、更新お疲れっ。
いいね!いいね!
セットリスト見てるだけで、参戦してる気分だよ!

特に26~29なんて踊り狂ってる自分が見える。

Carnival Night~の後はメンバー休ませよう、
っていう大ちゃんの心遣いが感じられますねぇ。

昨日は最後に、潤くんの「俺らの名前はー?」は
あったのかなぁ?
去年のTimeコン(ラストのドーム)ではなかったから。
A・RA・SHIがないならせめて叫ばせて~!!!
p(>0<)q 「あらしーーー!!!」

* by ちぃ子さんにお返事
大阪以外の4ヶ所は参戦ですか 凄いです!
とか言いつつも大阪2日目のチケットGETしてたりしちゃってます?

離島は辛いです・・・。飛行機乗らなきゃ何処にも行けないですからね
日帰り可能だったら全公演、間違いなく参戦してますよ。

ちぃ子さんが札幌に来るの楽しみにしてます。

* by rinさんにお返事
たしかに26~29は踊り狂いますね

息子ちゃんCarnival Night part2とOh!Yeah!の振り付け難しいと嘆いてますわ
母としてEverybody~を覚えてほしいんですけど・・・。

ただいま息子ちゃん達 サイン色紙キャッチの練習して来ると言って公園に行きましたが
今年は投げないらしい・・・。その事実 伝えにくいわ~(汗)

「あらしーーー!!!」は絶対に叫びたいてか叫ばせて~。

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2008-05-16 (Fri)
タイトルにひみつのアラシちゃんって書いてますが

ハッキリ言ってるいの頭の中はそれどころじゃありません

だって今日からツアーがスタートするドキドキから お出掛け予定があるにもかかわらず

朝から異常なまでにテンションがアップロードファイル 落ち着かなきゃお前事故るぞ!って状況の中

追い討ちをかけるように嵐ファンのお友達から(潤くん担当)

「いよいよ今日から始まるDream A Liveツアー」ってがきまして

もうテンションMAXアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル 事故りはしませんでしたが慣れた道を間違え遅刻です汗とか

お友達とのランチだったんで問題はなかったんですが絵文字名を入力してください

なんで このレポも訳の分からないものになりそうですが頑張ります・・・・・・。


今回のアラシちゃん 相葉ちゃ~ん・櫻井ちゃ~ん・二宮ちゃ~ん 3人がリポーター!

嵐ファンとしてはいつも以上に楽しめました絵文字名を入力してください

相葉ちゃん新コーナー?「噂の相葉ちゃんマガジン」(完全に某番組のパクリですな)

今日も絶好調に相葉さんの腰がいけいけどんどんでウハウハずきゅずきゅです

翔ちゃんはさ・・・櫻井さ~ん髪が黒いよ?しかもペッタンコ!

すっぴんでお顔が揚げパンマン気味。   チッ!ツアーは黒髪かよっ・・・。

しかも サクRapは絶対噛まないのにアナウンサーの発音練習文対決は噛みまくり・・・

良いの良いのそれが櫻井翔だから。対決前に出水アナを手招きしたときゃかわい過ぎて

殺されるかと思ったよ (いつの間に二宮さんの様なくねくね手まねき覚えたの?)

にのちゃんはにのちゃんで自らカメラ持参で大谷石地下採石場で興奮状態!

しかも「地下と私」なんてタイトルでタイマーかけて自分を写真に撮っちゃててさ~

階段上がる前にちょっとした準備運動して助走つけて走ちゃうもんだから

やることかわい過ぎるってばアップロードファイル なんか幸せな1時間でした(にのちゃん髪切ったよね?)

今回の嵐メンバーの秘密は「二宮ちゃんは車ではサントラしか聞かない」でした

しかも最近聞いているのは「クロノトリガー」ってすべてがゲーム漬けの二宮ちゃん

いつかファミ通の表紙になって連載話がくると良いですな(んふふ)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2008-05-15 (Thu)
あの~ 二宮さん?

やっちゃうかもな コンサートで マジック

って辞めてもらっても良いですか・・・・・・。

しかも「トランプマジックね

ってかわいく言われても辞めてもらっても良いですか・・・・・・。

あ~はい!たしかに 「いつかまた、マジックを見せてくれるのを楽しみにしてる」

とは言いましたよ!たしかにね!   けどドームで見せてとは言ってませんから!

あの広い場所でちっちゃなトランプ使われてもね   シュール過ぎます汗とか

そりゃあ 二宮さんは立ってるだけでも わんこみたいにかわいいですよ

何をやってもメロメロになちゃいますよ

でもどうせ見るならあなたのちっちゃなお手手がどう動いてるのかを見たいのです

だからお願い。辞めてもらっても良いですか・・・・・・。 (本日3度目)

明日ツアー初日です。Gimmick Geme でガシガシ踊ちゃってる二宮さんを妄想してます

るいの息子ちゃんも楽しみにしてます (にのちゃんファンなんで)

ですからドームでトランプマジックを披露する様なシュールな男にはならないで下さいまし


とか言いつつも 本当にやったら まじウケしますけど (やっぱりにのちゃんには甘いな)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ゲームニッキX
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by rin
ひゃ~!!いよいよ今日からツアー始まるねっ!!
ラストの札幌まではまだ50日もあるなんて。
rinはしっかりネタバレ読んでから参戦する派なんで
嵐くんたちが札幌にたどり着く頃には、もうすでに
コン参戦しちゃってる錯覚におちいるかも…

* by rinさんにお返事
ツアー始まちゃいましたね~。
ネタバレはセットリストのみと心に決めてるけど50日もあっちゃ
せっかちな るい としては無理かもです・・・。
てか雑誌やWSで多少はネタバレしちゃいますよね?
コンに向けてまたまた今年もダイエット開始しま~す。
待ってろよ~櫻井 翔!今年は絶対にお手振りGETしてやる~

個別記事の管理2008-05-15 (Thu)
 コンサート同時開催

      嵐 オフィシャルBOOKフェア



って事で今まで発売したオフィシャル本が再販決定です絵文字名を入力してください

 ・嵐 04150515
 ・ピカ☆ンチ A to Z 嵐のピカンチダブルな日々
 ・ARASHI AROUND ASIA
 ・黄色い涙 西暦一九六三年の嵐
 ・FREESTYLE

の5点が重版されるそうです (店頭に並ぶの? 予約なの?上2点は予約しよっ!)


コンサート同時開催なんで各地方フェアの時期が異なりまして

 ・大阪    5/15(木)~
 ・名古屋  5/28(水)~
 ・東京    6/12(木)~
 ・福岡    6/18(水)~
 ・札幌    7/5(土)~   


えっ?この5ヶ所しか販売しないんですか?その他の地方は?

もう!個展の全国展開もそうなんだけど  なんでコンサートと日程ぶつけちゃうかな怒

個展は理解できる!大ちゃんが各会場をきちんとチェックしたいんだろ~なと

でもさ でもさ オフィシャル本は各地一斉に開催してもよくね? 

コンサートで頭がいっぱいの中、個展に応募して当選するかどうかドキドキして

コンサートのチケットが届くまで座席でドキドキして 先が長ければ長いほど

ドキドキする時期が長いわけで心臓が持つかどうか・・・・・・。

ひとつひとつにガッツリ集中できない!

それにプラスして諭吉さんも大量に飛んでいきそうだな~汗

そんないっぺんに嵐期が来ちゃったら夏が終わる頃には燃え尽きて完全な抜け殻ですよ

こうなったら復帰するまでが大変なんですな・・・・・・

朝から晩まで頭の中はコンサート状態。 うちわを眺めてはほわー  パンフを眺めてはほわー 

お手振りしてもらった事を思い出してはほわー (お手振りは思い込みですけど)

1日に何度もグッツを出したりしまったり。家の事なんかまったく手につきません 

今年はそんな日が長く続きそうな予感アップロードファイル  旦那さま・息子ちゃん達 覚悟あれっ!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みり
コメ返遅れてしまってすいません(汗
大阪は席が2階席でかなり
後ろのほうなんですが
めっちゃ盛り上がりたいと思います!!

るいさんもエイト好きなんですね!!
私は前に、友達にコンサート誘われたんですけど
ちょうど、部活の合宿と被ってしまって
行けなかった悲しい思い出があります(笑

リンクありがとうございます!!
私のほうもぜひ、させていただきます
また来てくださいね!


* by みりさんにお返事
みりさんコメありがとうございます
エイトはファンとまではいきませんが嵐メンバーとはほぼ同期なんでJr時代から応援してます。
いよいよ明日 めいいっぱい楽しんできてください

個別記事の管理2008-05-14 (Wed)
5大ドームツアー

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live




リハーサルがすべて終了!ですって

いよいよ2日後からツアーがスタートするんですなイェイ

るいが参戦するのは札幌ドームなんで後1ヵ月以上ありますが もうドキドキしてますよ

今年はどんな新兵器をあみ出してくれちゃったんですか松本さ~んアップロードファイル

毎回潤くんのアイデアには驚かされるばかりで

ファンの心理を分かりすぎてるというかツボを抑えすぎてます

日々 深夜までのコンリハお疲れ様です 全国のファンが楽しみに待ってますぞっ!

そんなハードスケジュールのコンリハ中 にのちゃんにアクシデントがありましたね~

ご飯に行こう!(彼のご飯に行こう=ご飯を奢ってもらおう)っと思ってたら

M.A.Dのみなさんにご飯に誘われちゃったってアクシデントがねアップロードファイル

財布のヒモが硬いことで有名な二宮さん!後輩だから奢ってやらんとな

って考えは一応持ってたのね   「連れて行きましたよ」がるい的にはツボったな~

「なんだかんだで。楽しそうだったなぁ。あいつら」ってさ~にのちゃんもなんだかんだで

楽しかったんでしょ~?お会計するまでわアップロードファイル    合計6万2千円・・・・・・・

あっ ちょ ま 6万2千円?  なにかの間違いでは?  6万2千円ですか絵文字名を入力してください

にのちゃんじゃなくても 「どんだけ食うんだよ」って思うわな・・・

だって一緒にツアーを周るM.A.Dって多くても8人くらいじゃないの?(ドーム規模は別?)

でもそれを払ったんですよね二宮さん? 現金? そんな大金持ち歩いてるんですか?

カード?(カードは持ち歩かなそうだな)

って事は最初からご飯に連れて行く予定だったんじゃないですかぁ~?んふふ

もうっ!素直じゃないんだから~ にのみや かずなりぃ~アップロードファイル (勝手な妄想です)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ゲームニッキX
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by Hiro
るいさん!こんばんは!

ニッキ読んで
コンに向けてやっとテンション上がってきました!←遅い!!

私もニノがそんな現金持ち歩いてるってのに失礼ながらビックリ(笑)
そーは言っても用意してたんでしょ??って
るいさん同様、フフフって思っちゃいました!

新兵器なんだろな?
楽しみですね。

* by koeon
いよいよスタートするねv-264
もう完璧に"A"のシナリオはできちゃってるわけですな。はぁ~、気が気じゃないね。
私は大ちゃんの個展もかなり楽しみで、毎日通いたいくらいヨv-237
どうか整理券、当選しますように!

* by Hiroさんにお返事
Hiroさんコメントありがとうございます

やっぱりにのちゃんが大金を持ち歩くイメージはないですよね。
ファンとして言いすぎですかね?

新兵器が一足早く見れるなんてうらやまし過ぎです
しっかり楽しんできちゃってくださいな

Hiroさんのブログでコンレポ楽しみにしてます




個別記事の管理2008-05-13 (Tue)
今回の宿題くんね~ もうツボが多すぎて今日はいつも以上に長くなりそうです

ゲストは貫地谷しおり さん。箱を開ける時ににのちゃんがピョコンって感じで足を上げて

箱を開けたんですよ  放送開始1分ほどでズキュ~ンアップロードファイル第一弾きちゃいました・・・

今回の衣装はブーツイン率高しでわたくしの好みドストライクアップロードファイル

なかでも、にのちゃんにテリーマンと連発されてたぴったりフィットラグランTシャツの

相葉ちゃんの衣装(ラグラン部分がアメリカ国旗柄)がたまらなかったです

ここで第二段ズキューンアップロードファイル到来。  てか わたくしものすごく腰フェチでね 

上はぴったりめ下は細めのやや腰パン気味ブーツインがお好み胸キュン

でもっておパンツのゴム(ボクサーブリーフ希望)が見えた日にゃ

深夜だろ~が家族が寝てよ~がお構いなしに叫びます!

「腰が~腰が~すてき過ぎるぅ~あの腰にしがみつきたい」ってね(はい!変態ですよ汗)  

でもこれどんな場合でもって訳じゃなく太くても細過ぎてもダメなんですな

ある程度肉があって引き締まってないとね まぁ結果、相葉ちゃんの腰が最高って事です

今回の宿題は「餃子」餃子といえば熱いうちに食べる物なんですが

潤くんが猫舌で「はふっ はふっ」「ふぉ ふぉ」言って食べてる姿 めっちゃかばえぇ~ほわー

そんな潤くんに「蒸気機関車みて~」っと言った翔ちゃん!

あれだけ熱いって言ったのに一気に口に入れすぐさま出す始末  にのちゃんによって

即、撤去されその後のあなたの顔ったらとてもアイドルには思えませんが?

結局 味は分からず熱いリアクションをしただけ。もう芸人じゃないですか・・・・・・

貫地谷さんマッサージが好きで痛いツボが分かるとの事でさっそく相葉ちゃんが挑戦!

「痛い!」って前かがみになった瞬間 すてきな胸がチラッっと見え呼吸困難寸前です

お次は翔ちゃん「あっ 不細工顔になるぞっこれは」っと思ったら

貫地谷さんの口から意外な言葉が・・・・・・・「ツボが無い・・・」

だっはぁ~翔ちゃんあなたにはツボが無いんだって~(貫地谷さん最高です!)

本人必死に「ツボが無いって俺どうなってるの」と叫んでいますが

ドS也くんが「人間的に何かが足りないってことです」との突っ込み(同感ですわ)

翔ちゃん何を期待してか大ちゃんにも挑戦しろと言い出しまして

あんなに温和な智くんが翔ちゃんに「バーカ」翔ちゃんも負けじと「バーカ」その後は

小学生みたいに2人とも「バーカ」の言い合いです。でも山コンビらしくてかわいいな~

でもって貫地谷さん腕フェチ&マッチョ好きなんですって!

これね るいがコンサートに行く時の相方さん(翔担)も腕フェチ&マッチョ好きでね~

Timeコンの翔ちゃんソロの時、翔ちゃんの腰がグイグイなってたでしょ?

腰フェチのるいとしては もうたまらなくズキューン・ズキューンアップロードファイルしてまして隣にいる

相方さんに「腰がすげ~よ 腰がエロイよ~ 最高だよ櫻井翔」って言ってるのに

相方さんはずっと「腕の筋肉が~筋肉が~」ってまったく話がかみ合いません・・・。

たぶん今年もこんな感じで見る場所が違ってかみ合わない会話をしながらの参戦と

なるでしょうな(相方さん翔ちゃんの生筋肉みて泣いてましたから)

う~ん やっぱり長くなってしまいました汗

後半わたくし事になってしまいましたが最後まで見ていただいた方ありがとうございます

なるべく分かりやすく簡単に書き込むよう頑張りますのでこれからも遊びに来てくださいまし
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (3) * Trackback : (1) |

* by rin
テンション高いまんま書いた方がおもしろいよ~すっごいウケた!
そのままのるいちゃんで…これからも♪
さて、rinはこれから昨日の宿題くん、見ます。
るいちゃんのズッキュ~ンのツボ、押さえつつ。

* by koeon
体にぴったりフィットTシャツは、テリーマンだろうが何だろうが私もツボったv-10v-10v-10
前かがみになって、胸元が少し見えたときもね。
潤くんや相葉ちゃんがそういうTシャツを着ているとドキドキしちゃうね。
にのちゃんのブーツもよかったよね。
るいたんとは要所要所好みが合うわねぇ。
でもね、やっぱり翔さんは腕を見せてなんぼヨv-91

* by koeonにお返事
いやいや翔さんの筋肉は使えない筋肉ですからっ!
やっぱ 腰を露出していただかなきゃでしょ。
潤くんと相葉ちゃんのぴったりフィットTシャツは何か妙にエロくてドキドキだよね~v-238

個別記事の管理2008-05-12 (Mon)
はい!昨日は母の日でした

るいもちゃんと母にお花をあげましたよ二宮さん!

「母の日ってそもそも何の日なんですか??」ってやっぱり日頃の感謝を形にしようって

日じゃないですかね・・・・・・。

でメンバーに確認するところがにのちゃんらしくて可愛いじゃないですかやじるし

さすが嵐マニアの名誉会長 二宮 和也(名誉会長ってのは勝手に決めました汗) 

相葉さんの場合。 翔さんの場合。ときたら潤くんも大ちゃんのも期待しちゃうのがファンの

心理じゃないですか!またしてもドS也くんにしてやられましたよ・・・・・・

悔しいのでこの日は3人でのお仕事だったのね。と思うことにしました(負けず嫌いなんで)

でもねにのちゃん    父。母。子供。みんな個人の日ばかりといいますが

家族の日なんてあったら大変なことになると思いますが・・・・・・

だって だって「家族の日は家族と過ごしましょう」なんて国で決められちゃったら

どこに出かけても店は開いてないって事になりかねませんよ!

従業員の方が家族で過ごす日なんで仕事は出来ませんとか言っちゃってさぁ~

しかも家族って言っても結婚したら自分の家族・自分の親家族・旦那さまの親家族

がいる訳でどの家族と過ごせば良いの~って国中パニックになりますよ

なんてかなりの妄想を膨らませ必死ににのちゃんに抵抗しましたよ

この時点でやっぱりにのちゃんに負けてるわたくし・・・・・・  

いつまでたってもドS也くんには勝てませんな

二宮さんなんだかんだ言ってても母の日に何かしてあげたような気もします

だって 意外と母親思いだもんアップロードファイル(これ 目の前で言ったらめちゃくちゃ照れそう、勝ったな)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ゲームニッキX
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by koeon
ぷっははは!
にのちゃんとSっぷりを競ってどうする!v-8

* by rin
いけいけどんどん、な相葉さん。
メールで常につっこまれてる櫻井さん。
と来れば、大松も知りたいよねぇ~。
そう言えばワタクシたちも「母」ですね。
えぇ。もちろん息子には面と向かって言ってやりましたよ!「今日は母の日なんだけど。」
櫻井母と気が合いそうです。

rinさんにお返事 * by るい
認めたくないけど母側の立場ですよねi-201
息子くんになにか貰えました?
るいは軽くスルーされましたよ・・・・・。
コンサートに連れて行ってやんね~ぞっ!
君達のせいで親子席!立って両手ブンブンできないんだぞっ!
こうなりゃジャニーズに入って母孝行してもらいたいものです。

個別記事の管理2008-05-11 (Sun)

オトノハVol4 この間+αが更新されたばかりだったので10日・20日更新って事を

すっかり忘れていて気付いたのが昨日の深夜でした・・・(翔ちゃんファンとして不覚だわ)

疲れを通り越して眠たいなかみたオトノハVol4!

一言いって良いですか?毒吐いちゃっても良いですか?

翔ちゃん   長げ~よ・・・長すぎるよ・・・・もう不器用さが伝わってき過ぎだよ・・・・・・。

言いたい事が沢山あって でもって嬉し過ぎて長くなちゃたんだろうな

星野監督との対談見てましたよ  わたくしもいつもと違う対談にテレビ前で

緊張というよりもソワソワ (わたくしの場合はドキドキか) してました

翔ちゃん大丈夫かな?いつもの櫻井翔らしく話を進められるかな?とかドキドキですよ

そんな思いが一緒だった事を知ってオトノハ読み終わった頃には

ボロボロ泣いておりましたわnaki

そうですよね対談を見てるこっちよりも翔ちゃんの方が何倍も大変だったんだよね

キャスターとして認められ始めてきて、櫻井翔の対談は他の人とは違う目線で

分かりやすいって評価されればされるほどこの生放送での対談は彼にとって

プレッシャーなわけで その彼を落ち着かせてくれたのがラルフさんの握手なわけで

握手なんて誰とでもするでしょ?とか思っていても男同士の握手の裏には

いろいろな思いや感情が詰まっているんですな!

珍しくるいが翔ちゃんを褒めているので気持ち悪いと思う方がいるかも知れませんので

また毒を少し吐いちゃいます。

櫻井さ~ん いい話の途中で少し笑いを取ろうと「ウルフ」とか「どうする俺」とか単語を

入れないでください・・・・・・。言葉のつなぎ方に不器用さが出ちゃってますよ

でもでもそんな真面目で硬くて不器用な翔ちゃんが大好き過ぎますイェイ



そしてヤッターマン クランクアップしたそうで公開は来年の春!(先は長いな・・・)

お疲れ様。今からめちゃくちゃ楽しみにしてるよキラキラ

で最後の翔ちゃんの言葉「お疲れ俺」

「~俺」これしばらく彼の中で流行るよ~「マキシマム」並みに彼の中で流行るよ~

ぜひ使ってあげてheart03
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

私もオトノハすっかり忘れてました… * by ちぃ子
∞クンたちは嵐クンたちとほぼ同期ですからねi-1
黄金期はみんな大好きですi-80

フリとか子供には覚えやすくて踊りやすいから一緒に楽しめますよねi-190

きたえーるはキャパ1万人弱くらいですからねi-189i-189
そー考えるとドームって…
凱旋とTimeで京セラ、東京と参戦してますが、札幌ドームはそれ以上に広いんですよねi-182

1日目は親子席でお子さんと入られるんですねi-1
私は自分の子供とコンに入るのが夢なんで羨ましいですi-237

席が隣ってのはすごい確立ですが確実にどこかではすれ違ってそうですよねi-278

* by koeon
もうね、もうね、「どうする俺」だの「お疲れ俺」だの、マキシマム可愛すぎv-10
別スタジオでの対談は、見てる私もドキドキだったよ。
そんな緊張してる中でも「メンバーの相葉も…」(うちの相葉も…だったかな?)なんて早口で出たりして、「うきゃっv-238」って跳ねてた私。
握手。そんな裏があったなんて。
男の無言の握手って、なんかいいよねv-218
櫻井さん、素敵すぎヨv-237

個別記事の管理2008-05-10 (Sat)
   祝!隠し砦の三悪人
   
     THE LAST PIRINCESS 公開初日



いよいよ本日解禁です!

朝、潤くんからの劇場へ観に来てねメール

一気にテンション上がります上(潤くんからのモーニングコール)

いつ観に行こうかな? わたくしが1回で満足するのだろうか?

ワイルドな潤くん何度も見たい気分になちゃうんだろうなほわー

でもわたくしお姫様役の方が苦手でね・・・・・・・。

とかいいつつもDVD発売したら買っちゃうんだろうな

道明寺の潤くんはかわいい感じだけど 武蔵の潤くんはかっこいい!

こんなにも印象の違う役なのにどっちも似合っちゃう潤くん素敵過ぎるぞっ!

映画館で「うひゃ~アップロードファイル」とか「かっこいい」とか言わないようにがんばります

この我慢が1番辛い・・・・・・。

みなさんは嵐メンバーの映画 黙って観れます?


ここをクリックで隠し砦のサイトにとびます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

こんぁいば~(・∀・) * by にのみあふぅ
ぅ゛~ン...i-6
ぅちi-239ゎ、完璧に無理でしたょ~
無意識に・声でちゃぃましたもん(´∀`;)

だからi-205
毎回、口にタオルゃハンカチをあてて
なるべく、声を通さなぃよぉに頑張ってます(^ω^)b

* by みり
はじめまして!
みりと申します☆

私は、兵庫に住む学生です★
私も、コンサートは大阪と名古屋の
2つ参戦予定です!!
楽しみですね(^_^)

また来ますね!!

まじですか!? * by ちぃ子
私も札幌ドーム初めてなんですi-238
札幌ドームと言うか札幌でのコン参戦自体が初めてなんですけど…

るいサンもエイト好きなんですか??
私は最近どっぷりハマッちゃってますi-233
今回のエイトのグッズカワイイですよねi-101
ホーチ全部そろえたくなっちゃいましたi-237
嵐グッズもカワイイと良いですよねi-198

楽しみですi-175

* by Hiro
るいさん!こんにちは!

>お姫様役の方が苦手
激しく同意!!
会見とか軽くイラっと来ちゃいましたし←コラっ!
でもね、観た潤ファン友によると、姫の存在気にならなかったらしくv-392
それより大画面の潤くんに耐えられるかしらv-351

観にいけるのは来週になりそうですが、
早く観たい!


* by koeon
潤くんの時代劇!!
無精ヒゲにぼろぼろの衣装…決して綺麗とは言えない格好なのに、予告見て思わず「きれいだわ~」って言っちゃった。
「うひょv-10うひょv-10」言うのはお家のみでお願いしますよんv-219
私は結構映画館では冷静に観れるはず…。がんばろっv-190

* by rin
私はまだ見に行ってないよ~。
今週、潤担友と行く予定。
映画は一人で見に行く主義だけど、潤くんの映画は…ぶつぶつと、イヤ、感嘆の声が出そうだし。
潤くんの美しさに(あのヒゲもじゃ髪ボーボーでも!)見とれてたらストーリー把握できないかも?!
ついでに姫役の人のことも記憶に残したくないんですけど(ーー;)

みなさんコメントありがとうございます * by るい
う~ん みなさんのコメントをみて るい なりに出した答えは

お姫様役の方はみなさん苦手で、でも映画を見たらそんなの目に入らないくらい
潤くんが素敵すぎる!
しかし声を出さずにはいられない!っていうか無意識にでちゃうんですね
 
やっぱりおとなしく見れそうもない気配です。

みなさん観に行ったら思わず出てしまった一言教えてくださ~い!

個別記事の管理2008-05-10 (Sat)
今回のアラシちゃん にのちゃん率高いよ~ッコ

実はわたくし翔ちゃんの次に、にのちゃんにメロメロでしてこの放送に関しては

にのちゃん以外覚えていません汗とか

途中、翔ちゃん変顔してたような?大ちゃんがモノマネしてたような?

いや~ にのちゃんがハンパなくかわいかった事しか記憶にございません


まずは水族館から!  二宮さんどうしてそんなに眩しそうにしているの?

明らかに行きたくないモードが漂っていて「海ダメなんですよ」ってあなたこの間

先輩の番組内でデートの設定自分で海って言ってたじゃないですか~

しかもスタッフに「シーワールドです」なんて突っ込まれ「シーワールドだけど」って

だけど何?何が不安なの?まさか和也くんったらシャチが怖いんですか?

にのちゃんが突っ込まれるなんて貴重だわキラキラ

シャチとご対面後も翔ちゃん並みにビビリ全開でシャチの体重測定で近くに行きましょうと

言われても「シャチが来たら俺イッちゃいますよね」とかもうかわいすぎるぞぉ二宮さんアップロードファイル


そして大ちゃんが調査員のマジシャンの秘密で再びにのちゃん登場!

ゲームニッキにも書いてたけどマジですごかったよ  激ヤバですよ

にのちゃんの手がアップで映るたびに触りたい衝動にかられましたよ(そこかよっ!)

わたくしきっとテンションあがり過ぎちゃったんでしょうね 

嵐ファンの友達と見ていたんですがにのちゃん映るたびに かわい~連発するもんだから

軽く失笑されてました・・・・・・。(これ いつもなんですけどね)

でもでも ゲームニッキに「プライベートをどう使おうと自分の勝手でいいよね

ってこれプライベートでもやってるの? 初耳ですが?

いつかまた にのちゃんマジックを見せてくれる日を楽しみに待ちますわため息。。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

初めまして☆ * by ちぃ子
足跡をたどって遊びに来ましたi-179
『∞Happiness∞』 にの担のちぃ子と申します。

図々しいですが、コメさせていただきます。
今回のアラシちゃん、にのチャン率高かったですよねi-184i-184

リアルタイムでは見れなかったのですが、テレビにかじりついて見ちゃいましたi-84

手品の時のにのチャンのお手てカワイイですよねi-175
私も触りたい衝動にかられましたi-88

もぅ、にのチャンかわいすぎですi-189i-189


るいさんも、札幌参戦なんですねi-264
私も札幌に遠征遠征しますi-37

札幌盛り上がりましょうi-184i-184

コメありがとうございます * by ちぃ子
早速コメを残していただきありがとうございましたi-80
そしてリンク登録もありがとうございますi-179
私もリンク登録させていただきましたi-189i-189


静岡i-259から札幌まで遠征しちゃいますi-37
そして札幌両日参戦ですi-237
るいサンもですか??

札幌一緒に盛り上げましょうねi-184i-184

* by koeon
はい、失笑しちゃいましたv-8
でもね、にの担ではない私でも、今回のアラシちゃんはかわいかったと思ったよんv-238
今週の調査員は櫻井ちゃんがでると期待してたんだけど、来週だったのねv-12
また来週が楽しみだよね。

個別記事の管理2008-05-09 (Fri)
我らがリーダー 大野 智が

 7月の連続ドラマに初出演・主演が決定



智くんおめでと~絵文字名を入力してください

ドラマのタイトルは「魔王」

昨年韓国で放送され社会現象をおこしたサスペンス「魔王」のリメイクだそうで


智くんの役どころは初出演・主演なのにも関わらず冷酷な復しゅう鬼(魔王)ですって

ダブル主演の斗真(暗い過去を持つ刑事役)と息詰まる対決を見せるそうです!

なんか なんか凄いよリーダー

たしかに智くんに連ドラの話がこないのに不満はあったけど

いきなりサスペンスですか? しかも復しゅう鬼ですか?

ファンしか知らない他人を演じるあなたの真剣な鋭いお顔を見せちゃいますか?

これみんなヤラれるよ~ ほわわぁ~んとした智くんしか知らない人はズキュ~ンアップロードファイル

っとヤラれちゃいますよ


もう少しで撮影も始まるとかで今年はドラマとコンサートかけもち組に仲間入り

舞台終わったばかりで日々深夜までコンリハ 24時間もあるしそんなにハードで大丈夫?

デビュー10周年目前にかなりの勢いで突っ走る嵐のみなさん!

毎日のようにみんなの顔が見れるのはとても嬉しいし幸せなことだけど

お願いだから体だけは壊さないでね


ここをクリックしていただくと詳しい内容が見れます。
TBS
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by koeon
いや~、ほんとリーダーおめでとv-237
TBSってTFPⅡやってる局じゃない!斗真と二人で出演あり!?
今年は個展に始まり、舞台に、もちろんアラシゴトもあり、おおちゃんyearだねっv-238
楽しみだねv-10

個別記事の管理2008-05-09 (Fri)
んふふふ  全国の嵐ファンのみなさん!やりました やりましたよ潤くんが小雨

潤くんが「参りました」っと言った瞬間 いったい何万人のファンが両手をあげたことか待て~

やっぱ松本 潤は期待を裏切らない男ですな

負けず嫌いの潤くんなんで無理かな~なんて思っていたんですが

裏ではマネージャーさんに I podを用意させてると聞き

潤くんあなたやる気ですね!小雨をやる気ですね!にの翔と一緒になる気ですね!

っと最初から期待大で見ていました

そんな潤くんのお土産は「宮崎産 完熟マンゴー」1個ツェーマン(1万)するそうで

やっぱ道明寺 様は違うんだな  翔ちゃんなんてリーフパイよ(何処にでもあるやつ)

赤ワイン好き=チーズは大丈夫と勝手な妄想で るい的には絶対バッテラだよ~

なんてゴルゴンゾーラのパスタを選んだ真央ちゃんに突っ込みを入れてましたが

ビバ!真央ちゃん!正解でした~  さすが世界チャンピオン

なぜ嫌いなのかという問いに「臭いのキツイものが苦手」と答える潤くん

しかも「相当臭いですよ コイツ!」とチーズに向かってコイツ発言なんか妙に萌えました

今回も合成はバッチリで3人とも息がピッタリアップロードファイルすごいぞ すごいぞ嵐

もう小雨から雨ぐらいにはなってるぞっ!

しかしあれだな毎回罰ゲーム前に言う「嵐でA・RA・SHI」ってシュールだな

ここまでくると今後、相葉ちゃんと大ちゃんが出演する確立絶対に増えましたよね?

ぜひぜひ5人合成で小雨を嵐に完成させてくださいな
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-05-08 (Thu)
るいがゲームニッキ ネタで小言を言った次の日

きたー!遂にきたー!やってくれましたよ我らが二宮 和也さん

コンリハ前にリーダー以外の4人でご飯ですって~ほわー

リーダーは一体どこへ? なぜ一緒じゃないの?という疑問は残るが

それだけで何か自分まで一緒に行ったかのように以上にテンション絵文字名を入力してくださいあがっちゃいまして

これは完全に、にのちゃんの策略にハマッたなと  憎いぜっ! にのみや かずなりぃ~

とか1人で暴走してしまいました  わたくしほんと二宮さんには甘いな いや激甘だな

そして会計の時、相葉さんが「アミダやろうぜ!」と摩訶不思議 発言って

いやいやそれが相葉さんですから。ど~いう流れでそう言いだしたかはわかりませんが

相葉 雅紀とはそういう人です(たぶん流れもなく言ったんだろうな)

結局は潤くんが大蔵大臣になったそうで・・・・・・(まぁ天下の道明寺 様だし)

潤くん あなたジャンケンだけじゃなくアミダにも弱いのね

たかがアミダ されどアミダで大騒ぎしながら4人でアミダをしてる光景がハート

にのちゃん いい話をありがと~(最後まで二宮さんには甘いな)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ゲームニッキX
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2008-05-07 (Wed)
99プラスの潤くん!相変わらずきれいなお顔でにこ

るいの住んでいる地方ではVSが放送されないので最近の潤くんといえば宿題くん以外

スーツというかジャケットを着ていることが多く、久々にゆる~い衣装を着ている潤くんに

かなりっ!かな~り!萌え~な感じになりましたよ

インナーとお揃のストールを岡村さんに「暑いの?寒いの?どっちなの?」と聞かれ

「ちょっと寂しかったんで」と答える潤くん

そんなに寂しかったんならるいが潤くんにゴニョゴニョゴニョ・・・(理性を抑えられない絵文字名を入力してください

なんてテレビの前で話しかけてましたよ・・・・・・

その後も岡村さん言い感じで話を進めてくれて思わぬ情報ゲット!!

さん達はメンバーのドラマ・映画・舞台を見ることはよく知られていますが

まさか まさか 5人で行くとはうんうん  本当に仲良しさんで幸せになっちゃいますな

ぜひそんな場面に遭遇してみたいものです

サーフィン話で岡村さん「今度一緒に行こうと」誘っておいて潤くんのOKが出たとたんに

「ちょっと考えさせて」は無いでしょ!彼、純粋がゆえにちょっと傷つきましたよ(多分ね)

ぜひぜひ行ってあげて下さいまし。なんならわたくしが行ってあげてもいいんですよ

っと終始ストーカー的な発言をしつつ見ていたらあっという間に終わってしまいました

幸せな気分で1日が終わりG・Wも無事終了!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by koeon
うあぁ!忘れてた、ナイナイ+。連休ボケですなぁ。とほほv-40
なんだかとっても潤くん素敵だったようだね。
どんな服でも素敵に着こなしちゃうしねぇv-10

ちょっぴり遅くなったけど、ブログ開設おめでとう、る~いたんv-82
同じく翔担のkoeonでした。またお邪魔するねっv-252

お邪魔します♪ * by Hiro
るいさん!はじめまして。
ブログに訪問いただいたようで、ありがとうございます。

潤くんのペローンってした衣装に萌え・・・
興奮する潤くんに萌え・・・
メンバー話は聞いてて幸せになりますよね。

と潤くんの話しつつも、
るいさんも翔ファンですよねv-10
私も大好きな翔ちゃんに時々毒を吐いちゃうので。
愛してるからつい厳しくなっちゃう!(笑)
是非また遊びにきてください。
私もまた来ますv-222

web拍手 by FC2