03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-11 (Mon)
恐ろしいほどのプラデ関連集中投下のプラデ祭り~

今までに聞いたこともない雑誌が山ほど・・・・・・・

チェックするのも一苦労で追いつきません

そして必死にチェックしつつもまだ1冊も買っていないという事実(笑)

だって映画が公開されたら劇場でグッズを大量購入しそうな予感がするから
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-26 (Sat)


今日はプラチナデータの前売り券発売日!

発売開始時間30分前に映画館に到着したら、今までに見た事ないほどの行列が…。

不安にかられながら並ぶ事45分、るいの5人くらい前で前売り特典が完売

ビックリです…。

るいの1番の目的はクリアファイルじゃなく、プラデイベントの方だったからQRコードをGETするも

今度は回線混乱で読み込まない! なんなんだこの状況

ガンツでもこんな経験した事ないぞ…。

そんな事、言ってる今でさえ繋がらないから未だ内容をよくわかってません(笑)

でも札幌に二宮さんを呼びたい!

そして舞台挨拶に行きたいよ~
* Category : 映画
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by なお
わたしの地元の映画館とか特典だけじゃなくて前売り券が売り切れで2件行ってようやくゲット出来ました(;´Д`)

* by るい→なおさん
なおさんへ

前売り特典だけじゃなくて前売り券が売り切れなんて激戦ですねv-356
今までにこんなに並んでるのを見たことがなかったので
今回は完全に私の時間計算ミスでしたe-351

個別記事の管理2012-12-13 (Thu)
なかなか札幌レポが上げられずすみませんm(_ _)m

札幌初日のMCやっと半分書き留めたところなので

もうしばしお待ち下さい。

本日、神様のカルテ2の映画公開が発表!

また超絶なで肩の一止さんが観られるなんて(≧∇≦)

しかも今回はもっさりパーマなしのパパになるなんてo(^▽^)o

公開は再来年だけど楽しみ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
* Category : 映画
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

気長に * by さびあ
待ってまぁす。

嵐ゴトが日々増えていって、これから
怒涛のTV番組、

だから気長に・・ね。

来年、再来年とすでに翔さん映画公開だし、
いやいやその前に「プラチナデータ」があるし
来年はJの映画もあるし、きゃあああ
普通のサラリーマンって、あんなリーマンいませんから。

今日から東京ドーム、オブジェが可愛い♪
見にいけてないけど、画像見ました。

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

だらだらしてる間に福岡公演もおわり
東京公演もスタートしてしまいましたv-356
でも気長に待っててください(笑)

来年、再来年と映画活動がすごくて
雑誌が怖~い!!
でも嬉しいことですね☆

東京のオブジェ まだ組み立て段階しか確認してませんが可愛いですよね
東京公演はこれが登場するから行きたくなるんですよね~♪

個別記事の管理2012-04-02 (Mon)



嵐友ちゃんの いのにのサンにプラチナデータ借りちゃいました

少しだけ読んでみましたが

頭の中が完全に二宮さんに変換されちゃってます(笑)

じゃかん活字病な るいは

寝る前に読むと先が気になってストップするタイミングを失って

寝る時間が無くなっちゃうから

昼間に少しずつ読んでみようと思います
* Category : 映画
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by aya
ふふふっ・・・・きっと、止まらなくなるよ・・・・
当然ながら私も頭の中で、二宮さんに
変換されてたから、最後はノンストップで
夜中読んでたわっ(笑)
今は、三毛猫だけどねぇ~e-251

一緒です! * by なお
わたしもプラチナデータ今読んでるトコですよ♪
結構おもしろいですよねv-238
仕事から帰って読んでるんですけど
グイグイ読んでいけちゃいますよねv-237
今から映画化がめっちゃ楽しみ過ぎます!!!

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

やっぱ止まらなくなっちゃう?
それは二宮さんに変換されてるから
気になって 気になって止められない!って事でよろしいかしら?(笑)

ほんと夜中は危険だから 昼間にじっくり読ませてもらうわe-287

三毛猫は読む前にドラマが始まっちゃいそう(笑)

* by るい→ なおさん
なおさんへ

借りるまでは 
もっと小さな文字がビッシリ・・・ かと思ってたら
案外読みやすくてドンドン進みます
映画も楽しみですよね♪

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

CD&DVD無事に予約できて良かったです☆

キャストがわかると頭の中で映像化しやすいので
どんどん読んじゃいますね~
早く新たな二宮さんが観たい!!

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

やっぱり みんな変換しながら読むのね~
でも るかちゃんも読んでるなんて凄い!!
家の息子たちは絶対に読めないなv-356

個別記事の管理2011-11-19 (Sat)
怪物くん×セブンイレブンのキャンペーンが始まりました

とりあえずどんな商品があるのかをチェック~

肉まんとかかわいいなぁ~

でも これを今日全部買うのか?

っと言いつつチビが対象商品を買ったらもらえるカードが欲しいとおねだりされ

2011111915120000.jpg

ハイチュウ2個買って 4種類あるうちの1つカードを選び

たしか700円で1枚クジが引けるはず!っとその他もろもろ1千円弱ほど購入

でもこれ対象商品がないから誰でも引けるクジだし~

っと冗談でチビに 『お皿当ててね~』 なんて言ってたら

2011111916460000.jpg

我が家のチビ・・・・・ 本気で当てちゃいましたぁ

店員さんも最初 『これはなに? なにが当たったの?』的な反応で(笑)

その直後の店員さんの言葉に爆笑しちゃった

『凄い!お皿当たりましたよ!! 私も欲しくて狙ってたのに!!!』

後半部分は完全に本気モードの嵐ファンだな(笑)

中身は

2011111916450000.jpg

大・小のカレープレートに怪物くんフィギア4体に3Dカード

2011111915190001.jpg

めちゃくちゃ嬉し~い

これでカレー嫌いのチビもカレーを食べてくれるかなぁ

本人いわくお菓子をいれる!って言ってるけどね(笑)

セブンイレブンHP
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

すごい!! * by にの翔
すごいですねー!!
私にも、くじ運わけてほしいです♪
私も早くセブンイレブンに行かないと☆
当たったプレートでカレーが食べたい!

* by INONINO
おめでとう\(^-^)/
すごいなぁ♪嵐ゴト頑張ってる人には当たるようになってるんだよ(笑)

るいサンに当たって嬉しいよ☆

* by レイナ
すごいですすごいです~!!!
そうなんですよね、対象商品買ったら、じゃなくて誰でも700円以上買えば引けるんですもん。
すごい確率じゃないですか?
やっぱり子供の方が余計な邪念がなくていいのかしら(笑)
思わず本音が漏れちゃった店員さん(笑)
でも私もセブンで働いてたら同じこと言っちゃいそう(^ ^;

お皿にフィギュアもカードもついてて豪華☆
ほんとにうらやましいですe-349

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

セブンイレブンが無いのは沖縄だけじゃなかったのね・・・
でも北海道にはデニーズがないから
映画とコラボの伝説のカレーは食べに行けないんだよね(泣)

京セラまであと1カ月半くらい?
あ~もう一度シェケシェケが見たい!!(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

チビのクジ運に感謝です♪
しかしながら私が当てた訳じゃないので
使わせてはもらえないらしいです・・・・・・

プレートサイズも小さ過ぎず使い勝手もいいし
とっても可愛いですよ~

このクジでこの先セブンにどのくらい貢いじゃうんだろうか?(笑)

* by るい→にの翔さん
にの翔さんへ

チビのクジ運に感謝ですよ☆
出し惜しみをしてプレートはまだ使ってないけど
今日あたり使ってみようと思います!!

急いでセブンへレッツゴーv-355

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

たぶんチビが欲をもたずに引いたからかもね(笑)
でも私は使ちゃいけないらしいよv-356
チビ専用って言われたe-350

* by るい→Iレイナさん
レイナさんへ

やっぱ欲がない人が引いた方が良いのかな?(笑)
あれから何度かセブンに行ってるから
このキャンペーンが終わるまでにいくらつぎ込んじゃうのかが怖い~e-350

私が店員だったら店長さんに頼みこんで1個getする方向で考えちゃうかも(笑)

* by るか
京セラまでは約1ヶ月ですっ♪

ただ、12月23日にsexyzoneの握手会にいとこのお姉ちゃんと2人だけで行く事になったんですぅ★

お姉ちゃんはしっかりしていて優しいので母も賛成してくれていますっ!

握手会のほうは問題ないけど、2学期の成績が落ちたら京セラは連れって行ってくれないそうです((シュン・・・

でも、最近嫌いな数理も成績上がってきたんで今のところいけそうです♪

とにかく今は何事も全力ですっ!!

久しぶり♪ * by maria
るいちゃんこんばんび(。・ω・)ノ゙

そして久しぶり(*≧∀≦*)

最近というか全然遊びにこれなくてごめんね○┓ペコ

スマホに変えて迷子になってたよ(´;ω;`)

怪物くんのお皿当てるなんて凄すぎるΣ(゚Д゚ノ)ノ

私は外れとブラックコーヒーだったよ(´;ω;`)

今度またゆっくりメールするね(*≧∀≦*)

個別記事の管理2011-11-18 (Fri)
神様のカルテDVDが2月24日に発売決定



[Blu-ray]
スタンダード・エディション \4、935
  初回仕様 桜色ケース

スペシャル・エディション  \7、035
  初回仕様 特製デジパック+アウターケース仕様
         豪華メモリーフォトブック
           (撮影時の未公開オフショットから宣伝イベントの模様まで
           「神様のカルテ」の軌跡をたどる写真&証言集)
         海外版フライヤーレプリカ

[DVD]
スタンダード・エディション  \3,990
  初回仕様 桜色ケース

スペシャル・エディション  \6、090
  初回仕様 特製デジパック+アウターケース仕様
         豪華メモリーフォトブック
           (撮影時の未公開オフショットから宣伝イベントの模様まで
           「神様のカルテ」の軌跡をたどる写真&証言集)
         海外版フライヤーレプリカ



GANTZがものすごく安かったから ちょっと高い気もするけど

もちろんスペシャル・エディションを予約しちゃいます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by レイナ
くううぅぅぅっブルーレイ高いですねぇ(⊃Д`。)
でも絶対買います!
もちろんスペシャルエディションで♪
神カル発売待ってましたもん♪
特典も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

神カルは翔ちゃんの代表作品とも言いきれるほど素敵な作品だったなぁ
おねだりできる年齢で羨ましい!!
旦那様におねだり・・・・・・
櫻井翔なんだから自分で買え!って言われるなv-356

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

我が家にはブルーレイがまだない・・・・・・
画像がきれいなブルーレイで欲しい!!
発売が3カ月もあとなんて待ちきれないよ~(笑)

個別記事の管理2011-11-12 (Sat)
ナイーブの怪物くんパックが近くのドラックストアにあると

にの子から情報をもらいさっそく行ってきましたぁ

2011111214070000.jpg

2011111214080000.jpg

2011111214080001.jpg

3種類も出てる~!!

そう!ナイーブ商品を買って応募すると

campaign_img02.jpg

怪物くんお風呂グッズが712(ナイーブ)名に当たるんだよね

タオルが欲し~い!!  怪物くん×ナイーブ キャンペーン

いつもはコストコでボディーソープ詰め替え用ビックボトル

ぐらいしかナイーブ商品を買わないけど

しばらくは洗顔とかもナイーブにしてみようかな(笑)

気が付くと怪物くん公開日まであと2週間

今日は札幌で試写会があって 

いつものごとく試写会の応募をすっかり忘れてましたが

怪物王子は現れるんだろうか?

花男Fで潤くん GANTZでにのちゃん来てたんだよなぁ

ツイッターで検索してみよっと(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by にの子
パンフ探しと怪物くん探しで費やした時間は、パスタとケーキで消え……また1つ勉強になったけどね(*u_u)大きなお店が必ずしもあるわけじゃないということ!!!!(笑)

次はカレー…二人してカレー嫌いだからムリだろね(T_T)にの子なんてスープカレー食べたら吐くしね(爆)

* by るい→にの子
にの子へ

最近の嵐ごとは学ぶことが多いわ!
基本、北海道は入荷が遅いからせっかちな2人にはキツイけど
まずは手短なところから探すべし(笑)

カレーはキツイな
近くのインドカレー店なら全然OKだけど
米派のにの子にはね・・・・・・・・。

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

そうなんですよ!公開まで2週間!
しかし公開日はいとこの結婚式で行けないけど~

>身の回りの色んな物が嵐関連
たしかに食品関係は気付けば嵐関連ものを買ってる事が多いです
あと担当カラーものとか(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→鍵コメのIさん
Iさんへ

フード付きタオルかわいいよね♪
私も当たる気がしないけど出来る範囲で応募してみる~
カレーが苦手というかカレーライスが苦手v-356
スープカレーやインドカレーは大好きだよ!!
何が違うって?なんだろ?スパイス的なもの?(笑)

個別記事の管理2011-10-12 (Wed)
怪物くんトレーラー情報が公式HPにアップされたぁ

札幌は22日・23日とサッポロファクトリーにて開催

トレーラーとバルーンの展示は

22日(土)13:00~16:00
23日(日)10:00~16:00

衣装の展示やあの怪物くんジャイアントスライダーのバルーンを展示だって~

しかもカイカイ体操のレクチャーイベントもあるようで

22日(土)15:00~
23日(日)12:00~ と 15:00~

カイカイ体操に参加すると先着300名に公開記念お試しBOOKがもらえるらしい

しかし このお試しBOOK・・・ 高校生以下限定配布だそうで

チビと一緒に行こうと思ってたけど 長男くんも出動決定です(笑)

んふふふ この日のためにお仕事お休みもらっちゃいました

楽しみ~!2日間とも行こうか悩み中です!!

詳しくは↓

怪物くんHP
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

なんで? * by せいらママ
なんで四国はこないのか?
差別だーe-441
やっぱ小さい島だからか、こういったイベントはことごとくスルーされてる気がする
ちょっと寂しいです

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

あら・・・・・・確認してみたら本当だv-356
GANTZトレーラーはどうでした?
ちなみにGANTZトレーラーは震災の影響で札幌にはこれませんでしたe-442

* by INONINO
るいサン!!
うちも行きますわー♪
22日ファクトリーで会いましょう^^


* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

おぉ~!!
じゃ22日にファクトリーで会えるのね♪
ご一家で登場ですか?
長男くんはお初だわぁ~(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

長男くんトレーラーや衣装は見たいけど
カイカイ体操はなるべく拒否したいらしいです(笑)
まぁそんな事を言ってても所詮は子供!
みんなで踊ればノリに負けちゃう事でしょう(爆)
張り切っていってきま~す♪

残念ながら * by せいらママ
GANTUのときも四国には・・・
でも、たまたま行った広島で翔ちゃんのオロナミンCのやつはみましたよe-446
ひとりで、はしゃいじゃいました

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

GANTZもですか・・・・・・・・・
でも オロナミンは羨ましいです!!
それこそ私は見れてないですv-356
お友達が写メを送ってくれたので それで我慢しました(笑)

個別記事の管理2011-10-11 (Tue)
10日から怪物くん公式ツイッターアカウントが出来ましたぁ

まだ公式HPでは発表されてませんが

ツイッターでは

10/22札幌からスタートで「映画 怪物くん」トレーラー&巨大バルーン

なんてアップされてる~!!

そうそう!札幌スタートにしなくちゃ雪が降ってきたら大変だしね

GANTZトレーラーが見れなかった分

これはぜひとも22日は息子達と怪物くんトレーラーを観に行かなくちゃ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんにちわぁ * by にの翔
怪物くんトレーラー札幌からスタートなんですね♪
なんか嬉しい!!
これは、見に行かなくちゃ!ですね♪

るいさんは、北海道の嵐情報を書いてくれるのでとっても、助かってます!!
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!

* by るい→にの翔さん
にの翔さんへ

怪物くんトレーラー嬉しいですよね♪
札幌は舞台挨拶も少ないし
こういうイベントをたくさん企画して欲しいですよね

私の情報は他とは若干遅れてたりもするのに
そう言ってくれるとすごく嬉しいです
こちらこそ これからもよろしくお願いします☆

個別記事の管理2011-08-28 (Sun)
2011082812440000.jpg

神様のカルテくん観てきちゃいましたぁ

終始、穏やかに進んでいくストーリー

原作を読まずに行ったので 栗原一止という人は

ちょっと野暮ったい感じの人なのかと思ってたら

マジメ過ぎるうえにちょっと不器用な人!そんな印象でした

そんなところが翔ちゃんにぴったりハマっていて

ずっと あの髪形は受け付けられないかも~!! 

なんて言ってたのに なんの抵抗もなくスゥ~っと入り込んできた

髪型よりむしろなで肩っぷりが凄くて、そっちの方が気になった(笑)

あそこまでのなで肩だったとわ……

なで肩って演技で増すことが出来るのか?(爆)

後半、切なさと感動でずっと泣きっぱなしでしたが

観終わったときの満足感がハンパない

とても素晴らしい作品

翔ちゃんの『 大切な人と観てください

はい! これは大切な人と一緒に観るべきだね~

人との繋がり 夫婦のあり方 いろいろと考えさせられる1作品でした
* Category : 映画
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ティッシュだけでは拭いきれないと思うので
タオル持参がよろしいかと(笑)

翔ちゃんのなで肩・・・・・・・・・
筋肉の付き方が人と違って首の根元や二の腕に付くから
なで肩っぷりが増していくのかなぁ?
なんて思いながら 栗原先生を観てました(爆)

* by レイナ
満足感!まさにそれです!
言葉のボキャブラリー少なくて上手く表現出来なかったです(^^;;

なで肩私も思いました(笑)これはリュック背負えないでしょ~って(笑)
ずっとなで肩が目立つ衣装だったからですかね?

悩みに悩んで演じたイチさん、とってもステキでした(#^.^#)
俳優櫻井翔の新しい一面が見れた気がします(^ ^)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

慌てなくても大丈夫!
神様のカルテはまだ公開したばかりだから
もうちょっと落ち着いてからの方がゆっくり観れるよ♪

原作を先に読もうか悩んだけど
変にイメージをつけてから観たくなかったので
まっさらな状態で栗原先生を堪能してきたよ~(笑)

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

神様のカルテ
凄い満足感でいっぱいになったよね~
ほんと翔ちゃんの新しい一面が見れた気がします♪

今までも白衣姿を何度もみてきたけど
今回ほどなで肩が気になったのは始めてかも(笑)
あれはちょっと猫背気味で演じてるから
なおさらなで肩っぷりが増したのかな?e-454

* by せいらママ
こんばんわ
夏休みラストに映画を見にいってきました
なで肩は演技によって増しますね
でも、翔ちゃんが泣くシーンから涙が・・・
なんだかリアルな医療現場にまーまーすんなり見ることができました
今までの経験とか自分の看護観とか、医者から見た患者とのかかわりとか色々考えることがありました
とっても素敵な映画でした

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

医療関係に携わってるせいらママさんが観ると
私とはまた違った方向から感じるものもあるんでしょうね!

私はどちらかというと患者側への感情移入が多かった気がします

やっぱりなで肩は演技によって増してました?(笑)
あんなになで肩ってたかな?なんて気になって気になって(爆)

個別記事の管理2011-07-16 (Sat)
昨日の深夜 ふとどの劇場でも3Dで観れるのか?

っと気になり調べたところ 『一部の劇場で!』 ってなってるじゃな~い!!

朝から にの子とテンパり、当初予定してた劇場から札幌駅へと変更~

8時ちょっと前に劇場に到着したものの長蛇の列・・・・・・・・・・・

もしかしてこれ全部 怪物くん?

前売り特典貰えないかも?

なんて不安を抱きつつ並ぶ事1時間半

2011071615070000.jpg

前売り買えたぁ 特典貰えたぁ うちわまで貰っちゃったぁ

前売り券を買うのにグッズなみに並んだのは初めてですよ

ここの劇場がいつもこうなのか 怪物くんの威力なのかはわからないけど

朝からビックリです!!

中には 『寝ないで並べばよかったね』 なんて声も聞こえてきて

たかが前売り! されど前売りですよ

並んでる途中で 『神様のカルテ』 予告が流れてて

『この翔ちゃんやっぱないわぁ~!!』 って笑ってたら

にの子に 『やめなさい! 自分はそう思ってても他の嵐ファンに睨まれるよ』

って怒られた 確かに・・・ 自担だけどるいの好みじゃないだけだわ

好き過ぎるが故に毒を吐いちゃう癖をちょっと反省(←ちょっとかよ)     

無事に買えてホッとしてエレベーターに乗ろうと思ったら

2011071609230000.jpg

あ~こんな所に怪物くんが!!

劇場に着いた時は焦り過ぎて全然気がつかなかったよ

やっぱ怪物くんの威力なんだろうね~

早く3Dで観たくなってきちゃいました
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by レイナ
怪物くん前売り、どこもすごかったみたいですね(' ' ;
友達は一般券が売り切れてしまって、特典欲しさに小人券を買ったそうですe-263
3Dすっごい観たいんですけど、3DSで酔ってしまう私が映画の3Dに耐えられるのか心配ですe-350

神カルの翔くん、わたしもあの髪型は…ないですねぇ~(笑)
予告とか雑誌の記事で見る限り、内容がすごく良さそうなだけに余計に髪型が気になっちゃいます。。。
私も結構毒吐いちゃいますe-440
たしかに公衆の場で毒吐くのは気をつけなきゃですねe-330
ただの悪口と取られてしまったら、他のファンの方が嫌な気分になっちゃいますもんねe-441

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

やっぱりどこの劇場もすごかったんですねv-356
私は最初から子供券しか買ってないんですよ
なのでもしかしたら一般は売り切れてたのかな?

3D私も酔ってしまうんんですが息子達がね・・・・・・
せっかくだから頑張って観てみようかと(笑)

翔ちゃんに対しての毒舌はほんと気をつけなきゃです。
あの髪形にいい加減慣れなきゃなぁe-350

* by さびあ
こんにちは。

なぜか急に京都旅行に、で完全に忘れてました大仏くん(←ひつこい)

ストラップかわいい。うちわも

私も3Dはダメなんです。


神カルの翔さんの髪型は…ない(←毒舌)


Mステの翔さんカッコよすぎ

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

おひさしぶり♪
なんだか毎日忙しそうだけど元気にしてましたか?

京セラドーム参戦のお話 せいらママさんから聞いたよ~
おめでとぉ☆
それとせいらママさんに買ってもらったロリータ服かわいいね
私も娘が欲し~い(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

京都旅行良いですね♪
京都に行って本物の大仏くん見てる間に
怪物ランドの大仏くん前売り大変なことになってましたよ(笑)

Mステの翔ちゃんと神カルの翔ちゃんは本当に同一人物なんでしょうか?(爆)

* by にの子
すっかり自分ネタにのりおくれた~

るいもにの子も場所を考えずに担当に対して、愛するがあまりに毒を吐いちゃうから、担当だと全部好きって人もいるから気をつけないと………………いつか刺される


いや~、怪物くんは凄かったね

いつもはラクしてたんだなぁぁと、つくづく


ま、3Dで目をしばしばさせながら見ますよ

うちの子らも3DSでさえも、3Dきってやってるのに、欲ばったはいいけど見れるのかって

* by るい→にの子
にの子へ

毒の吐き過ぎには気をつけよう!
まぁ 翔ちゃんになら 『言い過ぎだろ!』 って刺されても
全然かまわないけどね~(笑)

3Dにこだわってgetしたのはいいけど
ほんとに最後まで見れるんだろうか?
酔い止め飲んで挑むよ(笑)

* by るか
忙しいっていうより、病んでるの方が合う状況でしたね(笑)だけど、最近は回復しましたよ!!色々と、ストレスを発散させるためにしましたし。でも、まだ1つ悩みがあるんですよね(笑)今日の午前中、担任に用があったから、学校に言ったんですけど、3年生の担任に「OO先生に会った(おうた)?」って言われたから、「はい。会い(おい)ました。」って言ったら、「会った(おうた)じゃなくて会ったでしょ!!ちゃんとした言葉を話しなさい。」って言われたんですけど、完璧にその先生も私に「会った(おうた)。」って、伊予弁で言ってるんですよね。やっぱり正しい敬語って難しいなぁって(笑)でも、敬語ぐらいは常識範囲で身に着けておきたいですね。
京セラの参戦はすっごく嬉しいけど、その京セラにロリータ服を着て行くか、行かないかですっごく悩んでるんですよね。ロリータ服着て、周りのファンの人たちに「あのコ頭痛いなぁ~。」って思われながら、にのちゃんに投げキッスしてもらうか、周りのファンの注目を浴びないですむけどにのちゃんに投げキッスしてもらえないか。投げキッスしてもらいたいけど、「頭痛いコ。」って思われるのは嫌だしどうしましょうかね??
あと、るいさん。娘をいないほうがいいかもですよ。生意気だし、いちいち言い訳するし、娘は、20歳くらいになったら仲良くなるけど、それまでが大変そう。っていうことは、息子は逆なのかな?分かりませんね(笑)京セラたのしみだなぁ~。

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

ロリータ服でも全然OKじゃないかな?
むしろ小学生だから出来る事だと思う(笑)
小学生の女の子がロリータ服着てたらかわいいしね☆

男の子は服がかわいくないし
兄弟喧嘩が激しいしで
もう嫌っ!!(笑)


個別記事の管理2011-07-13 (Wed)
今日GANTZが届いたぁ

さっそく息子達とじっくり観ました

やっぱニノ玄野かっこいい~

2作目も楽しみだね~♪ なんて言ってたら

71PGgAoPnwL__AA1500_.jpg


GANTZ PERFECT ANSWER  10月14日発売決定!!

DVD¥ 3,570
Blu-ray¥ 4,200

しっかりと予約させていただきました



Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by レイナ
Part1は購入してないんですが←
PAは欲しいな~って思ってます☆
内容も好きなんですけど、私まさかの黒服星人のリーダー役の方にちょっぴり浮気してまして(笑)
2人とも拝めるなら~e-266ってことで(笑)

そして私事ですが、国立ダメでした~e-259
とりあえず、わずかな望みですが、復活当選にかけますe-330
会員数も増えた上に、東京公演が国立2日間じゃあ厳しいですよねぇe-441
今回使わなかった運はまた違う時に使われる!ってことで前向きに考えようと思いますe-454

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

黒服星人のリーダー役にちょっぴり浮気
わかる気がする!
なんかあの雰囲気に私もちょっと心が揺らぎました(笑)

国立・・・・・・・・・・・・
今年はいつもにない申し込み方法で
転売禁止策が厳しくなったから復活当選の枠が多くなりそうな気がします

どうか レイナさんに復活当選の連絡が来ますようにv-421
嵐に会えますようにv-421

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

さびあさん!京セラ当選おめでとぉv-352
嵐に会えちゃいますよ♪
去年の京セラの当落がMステ中に始まった・・・・・
って聞いてて まさか今年も?
なんて思ってたら やっぱり昨日でしたか~

Mステもニノ玄野も落ち着いて見れましたか?
あとニッポンの嵐も(笑)

振込は連休明けの火曜日までですか?
この振り込みが1番緊張しましたe-350
番号間違え 名義間違いのないようにいったん深呼吸をしてから
最後の難関をクリアしてくださいe-454

個別記事の管理2011-07-08 (Fri)
ドーム版DVDにツアー申込・当落発表にニッポンの嵐・アルバム発売で

ドタバタの毎日を過ごしてたら

気づけば怪物くんの前売り発売日が決まってたぁ

7月16日(土)

来週じゃ~ん!! 今月はGANTZもあるし本気で金欠だぁ

特典は全国先着10万名様に 『怪物くんオリジナルストラップ』

かなりかわいい感じじゃない?

一般1、300円 ジュニア800円 らしいが親子券はないのかしら?

とにかく土曜日は映画館へです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by aya
まじかー!!!
こんな早く、前売りうられたら!!!
なくしてしまうーe-452
もう少し、後にしてほしかった~e-263
でも、ストラップ欲しいし・・・どうしよう

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

マジなのよ~!!
せめて来月にしてくれればねv-356

って事でどうせ朝1に行くから自分は安くなるし
ジュニア2枚だけ買う事にしたよe-287

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

私もふと思い立ってHP開いてみてビックリ!!
こんなにも早くに前売り発売なんてv-356

ヘアゴム手首につけるの良いですね~♪
って言ってもコンサート中限定でしかつける勇気はないと思いますが(笑)

ゴム製でネーム入りのって今流行りのやつですよね?
それすごく良いかも~!
ジュンスタに提案ハガキを送ってみては?v-352

管理人のみ閲覧できます * by -

お久しぶりです * by ★ほっぺた★
PCが壊れて、悲しい日々を過ごしておりました。
あれもこれも楽しみたいのに、予想外の出費…アドレスも変更したりして、何がなんやら…
今までPCでしてたことのデーターは取れないし、微妙に表示が違っていたり…
アルバムほしいのに、それも買えず(+o+)
食費削って何とかするべし。家計を握っているから内緒でなんとか頑張ります。

* by るい→鍵コメのIさん
鍵コメのIさんへ

じゃ土曜日にファクトリーで会えそうだね♪

土曜日だけは我慢した感じ?
30日だけやっぱりホテルが見つからな~いv-356

* by るい→★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

おひさしぶりです☆

出費が重なる時期にPCが壊れたのは痛手ですねv-356
PCが変わると使い方の違いに手こずるのわかります!
慣れるまでに時間がかかりますよね~e-350

我が家も暑い事を理由にして麺類ばかりの節約メニューで乗り切ってます(笑)

個別記事の管理2011-06-20 (Mon)
6月11日(土)から前売券を発売開始

だったんですが、前売り特典がポストカード (2枚セット)って・・・・・・・・

チャームとかなら迷わず買ったのに

まだあの髪形を受け入れきれていないから

ウダウダしている間に前売り特典が完売してしまった

このポストカード 一止先生だったのか

普通に良い感じの翔ちゃんだったのか

すご~く気になる
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by レイナ
そーなんですよねぇ~。
私も「ポストカードかぁ…」(あの髪型じゃなあ…←)
って考えてたらあっという間に売り切れたそうでe-263
いつもレディースデーに見に行くので、あとは半券欲しさに購入するか検討しようかと…。

たぶんあの髪型を受け入れることができる日は来ない気が(笑)
映画見たらこれでよかったと思えるんでしょうかねぇe-456

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

ねっ!あの髪形のポストカードじゃ・・・・・・・
やっぱり受け入れることができる日は来ないかな?(笑)
見て納得出来たら 出来たで
前売り買っときゃ・・・・・って思うのもなぁ
微妙な感じです(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

そう!2万枚だったんですよね・・・・・
迷ってる暇がないのをわかってたはずなのに!!

ポストカードまさかの普通の翔ちゃんなの~?
髪型はどんなんだ~?
そこが1番重要です!(笑)
小耳情報ありがとうございます♪
ちょっと真剣に調べてみます
分ったところで手に入らないけど見るだけね(笑)

個別記事の管理2011-05-09 (Mon)
GWでバタバタしてる間に

7月13日(水)『 GANTZ 』の第1弾が発売決定してたんだね

31I2B12BEKfdL__SL500_AA300_.jpg


DVD
本編DVD&特典DVD(2枚組) 4,200円

<本編DVD>
・本編(130分、日本語字幕あり)
・特報、予告、TVスポット

<特典DVD(予定)>
・メイキング映像
・イベント映像集
・監督インタビュー
・「GANTZ PERFECT ANSWER」予告編

う~ん 1・2と合わせて発売されると思ってたんだけど

1作品づつなのね・・・・・・・・

出遅れちゃったけど とりあえず予約無事に完了です

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

我が家の息子達も夏休み中ずっとGANTZ見てそうな気がする(笑)

世の中のママパパ達にとったら夏休み・冬休みは地獄だね~(爆)
まぁ夏はプールに行ったりしてくれるからまだましな方だけど
冬休みは家にこもりっきりだからねv-356
朝からお友達を連れてきた日には
家の中が猿山なみに騒がしい!!

でも遊ぶお友達がいるのは悪い事じゃないから
親はひたすら我慢です(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ね~!てっきり1.2合体で販売かと思っていたのに個別で出されるとはv-356
ニノ玄野をじっくり見れて ますますGANTZの世界から抜け出せなくなりそう(笑)

個別記事の管理2011-04-30 (Sat)
神様のカルテの予告がHPにアップされてたぁ~

声のトーンは最高なのに

やっぱり髪型が非常に残念だ・・・・・・・・・・

号泣シーンもあるのね!

号泣と言えばクイズショウの鼻水デロ~ンを思い出しちゃうけど

今回は感動するお話だから綺麗にみえるかな?(笑)

もうそろそろ前売り券情報も発表になるんでしょうか?

少しずつ あお髪型にも慣れてきて

8月が楽しみになってきました

試写会は今まで1度も札幌に来たことがないけど

GANTZの二宮さんのようにまさかの展開もあり得るかもしれないから

今回は忘れずに応募しなくちゃ!!(←GANTZすっかり忘れて泣きをみた)

ってまだ4ヶ月も先の話だね~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by INONINO
私も・・・GANTZ油断してました。
応募すらしていない自分が情けなくて早寝しました。

神カル当たるといいですねー。
私はるいサンの為に(笑)応募は控えますww

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

あの時は震災でバタバタしてたから
試写会まで頭が回りませんでしたよねv-356

神カルの試写会応募してもいいですよ~
一緒に行く!って手もありますし(笑)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

原作読んだんだぁ
私はまだ読んでなくて映画公開直前に読もうかと思ってます!

読んで役柄と合わせてみると意外とあの髪型を受け入れられるのかも(笑)

* by るか
まだ、1の方しか読んでいないんで2が早く読みたいんですよね。作者が実際に医学部行ってるて言うだけあって医療用語が多々(汗)母に医療用語聞きまくってやっと分かるみたいな(笑)
今日、ヤマダに行って3DSのパンフGETしました!
でも、未だにドンキのパンフがGETできていないのが残念!まぁ、3DSのパンフ7個取ってきたから満足!(店員には白い目で見られたけど・・・)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

お母さんが看護師さんだとわからない医療用語を聞きながら読める!
って凄いことだよね~♪

3DSのパンフ無事にGETできてよかったe-454
ドンキーコングのパンフが無いの?
それも予備があるから欲しかったらメールフォームの方から連絡ちょうだい
いつでも送るよ~♪

* by るか
一応母に言っておきます!
勝手にしたら「るいさんに迷惑だろ!!」って言われるんで(笑)
多分、母から連絡があると思います。
すみません。迷惑かけて・・・。

個別記事の管理2011-04-23 (Sat)
GANTZ PERFECT ANSWER 観てきましたぁ

原作のエピソードを変化転生させながらオリジナルのラスト!

っとなっていましたが ほぼオリジナルだった気がします

前作に増してニノ玄野のアクションが凄まじい

表情の1つ1つがかっこよ過ぎる

一人二役のまっちゃんも凄いよ~

グロいかグロくないかは・・・・・・・・・・・

るい的には前作よりはグロくないかと

つか対決シーンが多いから麻痺しただけかな?(笑)

早く息子たちににも観せてあげたいから

DVDの発売を早めにお願いしたいです

今日は夕方から女子会という名の飲み会に行ってきます(笑)

だから少しお昼寝をしたいんだけど

GANTZのいろんなシーンが脳内グルグルしちゃって眠れない・・・・・・

夢の中でも良いからニノ玄野に会えないかなぁ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

初日に観に行かないとGW明けまで観に行けなくなっちゃうから行ってきちゃったぁ~♪
前作よりはグロくはないけど血が苦手な人はやっぱりグロい!って思うのかも・・・・・・

私の場合、映画を観て同じ感想の人とじゃないと一緒には観れないから
映画デートってあまりしたことがないなぁ
旦那さまと19年一緒にいるけど一緒に行ったのは3.4回かも(笑)

るかちゃんもいつか彼氏と一緒に行くようになるんだよね~
若い!ってうらやましい(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

初日に行ってきましたよぉ~♪
ニノ玄野よ過ぎるし泣けたぁ~
やっぱり前回よりはグロくはなかったよね?
麻痺しちゃってるのかな?(笑)

私、興奮冷めぬ状態で寝たらGANTZの夢みた!
ニノ玄野と一緒に戦ってるけどGANTZスーツ
私だけ着てなかったの・・・・・・・・

あこがれのGANTZスーツ
夢の中でも着させてもらえないのね~e-350

* by レイナ
今日観にいってきました!
前編にも増して迫力ある演技&アクションe-267久々に映画でボロボロ泣きましたよ~e-259
確かに前編よりはグロくないかなって思いました!

ほんとにのちゃんかっこよすぎて浮気しそうです(笑)

途中、お腹が鳴りそうになるのを我慢するのに必死で、映画に集中できないときが…e-350
結局鳴っちゃうしでとっても残念でした(^ ^;)

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

おぉ~観にいってきたんですね♪
アクション映画で泣けると思ってなかったけど
途中途中泣いちゃうポイントがあった e-442

私はただ今にのちゃんに絶好調超で浮気中です(笑)

朝一の回を観るとお腹が鳴りそうになるのわかる~!!
そういう時って音が激しいときには鳴らないのに
静かなシーンで鳴っちゃうんだよね(笑)

個別記事の管理2011-04-19 (Tue)
昨日からGANTZⅡ カウウントダウン特番が放送

今回はあまり映画予告を見ていなかったから

この番組の放送がめっちゃ嬉しい

ニノ玄野のアクションシーンは何度みてもカッコいいね~

22日放送の 『アナザーガンツ』 も楽しみです!

震災の影響で残念な事に北海道にGANTZトレーラーが

来る事は無くなってしまったけど

花男Fの時みたいに展示会してくれないかなぁ?

・・・・・・・・・・多分トレーラーの事があったから

前回の試写会では松ケンだけだったのが

今回はにのちゃんも北海道に上陸したんだろうな・・・・・・・・・

試写会の存在をすっかり忘れてたことが悔やまれる~

この反動でGANTZグッズを大量購入しちゃわないように気をつけなきゃ(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

土曜日の夜行ってくるんですね♪
私は土曜か日曜でいまだに悩んでますv-356
予告最後の「行こう!」の声がめっちゃ男前~v-352

個別記事の管理2011-04-08 (Fri)
1月29日から続きが観たい!!

っと願ってた 『GANTZ PERFECT ANSWER』 気づけばあと2週間じゃ~ん

もしかして今回も?っと思ってTSUTAYAへGO

2011040813120000.jpg  
     2011040813120001.jpg

やっぱりキャンペーンやってたのね

非売品プレスが欲し~い!!

でも買う予定のCDもDVDもない・・・・・・・・・・・・

レンタルや雑誌購入でも600円以上だったら応募できたら良いのになぁ

ところでみなさんはGANTZ検定にチャレンジしました?

成績が1位の人には撮影で使用したXガンが当たる!っていうね

こちらも1位~30位には非売品プレスが当たるんだよね~

Xガンめっちゃ欲しいけど 問題が本当にマニアック過ぎて難しい

問題を10問見ただけで1位を諦めました・・・・・・・・

まぁXガンが素晴らしいオブジェに飾れるほどの

立派な家には住んではないんですけどね(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by にのゆり
ガンツ検定、10問までは
ノベライズを買ってあればものすごく
簡単でしたよー!!!

でも、20問からはまさかの問題続きで
挫折しちゃいました;

めっちゃ難しいんですよ;

* by aya
息子と2人日々楽しみにしながら、漫画を読み進め只今19巻まで購入! 面白くて仕方ない!
映画、また指の隙間から見るシーンもあるよね~でも、それ以上に楽しみでしかたないよ♪

スゴーィ * by INONINO
久しぶりに来たら春色になってる♪
るいサン素敵ですね。

うちも1年生になりました。
仕事してるけど集団下校を体験させたくて迎えてから職場に連れて行ったりして
初小学生なので、落ち着かない毎日です。

私も検定無理だな・・・
試写会も行けなかったし、どさんこ見逃したし・・・
昨日はふて寝しました。

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

いろんな事にバタバタしていたら気づけばもうすぐでっ!ですよ
めっちゃ楽しみ~♪

GANTZ検定は難しいですよね
でも それほどXガンは貴重な物ってことで諦めました・・・・・・

Xガン飾ったら・・・・・我が家で1番高価な物になるかと(笑)

* by るい→ 鍵コメのRちゃんへ
Rちゃんへ

いらっしゃいませ~♪
親子そろって遊びに来てくれてうれしいです♪
しかも私がきっかけでブログを始めたなんてなおさら嬉しいe-454
さっそく遊びに行かせてもらいま~す☆

GANTZ検定
難しいよね・・・・・・・・
でもXガン欲し~い!!(笑)

これからもよろしくお願いします♪

* by るい→ にのゆりさん
にのゆりさんへ

検定難しいよね・・・・・・・・・
そうね10問までは何とかなりそうだったけど
それ以降はv-356

手元にDVDあったらなんとかなりそうだけど
その頃には検定終わってるしね
↑完全にカンニングだ(笑)

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

おっ!コツコツ買い集めて
三分の一まで読破しましたか!!

パート2のグロさはどの程度なんだろうね?
私的には問題ないけどayaちゃんには・・・・・・・・・・
指の隙間から・・・んふふ相葉さんじゃないの~(笑)

* by るい→ INONINOさん
INONINOさんへ

長男くん入学おめでとぉ~☆
最初は不安でいっぱいだよね
でも子供の方がすぐに慣れて新しいお友達をいっぱい作ってきて
帰ってきてもすぐに遊びに言っちゃうから親の方が寂しくなる!(笑)

試写会の申し込み・・・・・・・・・・・・
あ~~~~!すっかり忘れてたぁe-350

個別記事の管理2011-03-11 (Fri)
2011031115340000.jpg

今日からスタートのGANTZ争奪戦2

QRコードゲットの為 札幌駅の劇場まで行って来ましたぁ

ところがこの劇場に行く途中の地下鉄で地震にあい

地下鉄が一時ストップ・・・・・・・・・

地下鉄の中はかなり揺れて すっかり乗り物酔いをしてしまいました

地下鉄がストップした影響で乗り継ぎが出来ず地上に出ようとするも

同じ行動をする人でごった返し大混雑

自宅に居るはずの息子に電話しようとしても全く繋がらない!!

札幌はとりあえず すぐに交通機関が再開したので

無事に自宅に帰りつく事が出来ましたが

関東方面は交通機関が全面ストップと聞きました

みなさん無事でしょうか?

ニュースを見れば見るほど心配です
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by にのゆり
るいさん大丈夫でしたか!?

私は愛知住みなんですけど
愛知でも結構揺れたので…

あと、千葉の相葉ちゃんの実家は
大丈夫でしょうかねぇ?

めっちゃ心配です!

No title * by ゆうなぁ!
こちらは・・・・・たぶん大丈夫です(゜-゜)
さっきまで大津波警報が出ていましたが、いまは津波警報なのでたぶん大丈夫だと思います。

個別記事の管理2011-03-08 (Tue)
GANTZ争奪戦2が11日(金)から開始~

10日(木)に公式サイトで詳しい内容を発表らしいが

今回PART2ではニノ松に加えて吉高さんの参加が決定してるそうです

なんか 前回よりも激しそうな予感・・・・・・・

でも今度こそ 生にのちゃんに会いた~い

今回も気合を入れて挑むぜょ

とにかく木曜日の詳細発表を待つとしよう

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

またまた争奪戦が始まりま~す!
コンサート以外で生にのちゃんに会いたいですよね☆
今回は初日にQRコードをGETしてきますe-287 

個別記事の管理2011-02-25 (Fri)
先々週に上の息子がインフルで学級閉鎖

そして今週はチビのクラスが学級閉鎖

その間 るいはお昼にお仕事が入ってて自宅で1人お留守番

家にこもってるのも退屈だろうとDVDを借りに行ったら

2011022513140001.jpg

↑こんなガチャが・・・・・・・・・

チビとるいで 『やっべ~ おこりんぼう星人だぁ!あっ!千手観音も~!!』

なんてテンションMAX  危うくガチャをやりそうになった

お互い冷静に 『でもこれGANTZガチャじゃないし・・・やってどうする?』

っと言いながらチビが 『とりあえず携帯で写真撮っておけば?』

なんて言うから写メったけど これ写メってどうするんだ?(笑)

とりあえず上の息子っちに 『こんなガチャがあったよ~』

って報告できたから良いかぁ

我が家は一家でGANTZバカかも知れない(爆)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-15 (Tue)
今日 札幌駅まで行った1番の目的は

2011021514030000.jpg

↑これ~!!

GANTZ争奪戦で100位までの劇場に飾ってある にのまつの手形

札幌のシネマフロンティアは5位だったんだよね~

2011021514040001.jpg

左がにのちゃん 右が松けん

にのちゃんのお手て やっぱり小さ~い!!

でもかわいい~

小さいと言っても るいが手を合わせてみたら

やっぱり男の人の手なんで るいよりはるかに大きかったです(笑)

劇場スクリーンでもGANTZの予告が流れてて

しばらくの間 劇場を堪能してきました
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

  * by レイナ
いいなぁ~e-267私も手形見てみたいです~e-317

松ケンくんと比べると、にのちゃん小さいですね~e-266
でも私、手大きいほうなんで、多分にのちゃんと同じくらい、最悪私の方が大きいかもです(^^;)
なにせ身長がにのちゃんと同じくらいあるので…e-263

高校生のとき、好きだった男の子より手が大きかったのは当時結構ショックでしたね(笑)

No title * by INONINO
るいさんお久しぶりぶりー♪
特典の事情でユナイテッドの前売りを買ったので
私も土曜日シネマに行って写メ撮ってきましたー。
家族みんなで手形に手を合わせて写メもしてきましたー。

全然取り巻きもいなくてゆっくり角度を合わせ撮影してきました。

ニノの手とあんまり変わらなかったけど
合わせられて幸せでした。
GANTZ観てから、4日連続で夢に出てきてくれましたw
るいさんは、翔サンの夢見たりしますか?

神カルの翔サン、フライヤーで見ました。
あれは・・・ね・・・
黄色い涙のニノと翔サンも私は苦手ですw


No title * by aya
あはっ!このポスターって100位までの劇場に
貼ってあるんだ!!!
くっ!知らなかった・・・・(笑)
初日に行って、たまたま見つけて
『あっ!ニノちゃんの手がただぁ~v-238』って
喜んで、写真とってたけど
だれも、来ないし・・・・結構、目立たないとこに
なんのお知らせもなく貼ってあった気がする・・・・
しかし、コレ見るたびに・・・・
自分の手のを見ないしちゃうe-350

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

札幌駅直結の劇場は5位でした☆
小さく見えてもやっぱり男の人の手でしたよ!
重ねられて幸せでした♪

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

レイナさん身長高いですね~
羨ましい!!私背が低いんですよね・・・・・・・

にのちゃんの手は小さめだけど手のひらが大きくて
可愛くてもやっぱり男なんだなぁ~っと実感(笑)

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

お久しぶりで~す☆
私も前売りはユナイテッドだったので
フロンティアに行って来ました♪

にのちゃんの手形と自分の手を1人でこっそり重ね合わせて
ちょっぴり変な人っぽかったですが幸せでしたv-238

最近、翔ちゃんの夢見れてないですね・・・・・・・・・
たぶん神カルの髪型のせいで拒否反応が(笑)

黄色い涙・・・苦手だったけどメガネさえ外せば
神カルに比べれば可愛い方かと思い始めまてきました(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

そうだよ~!100位までの劇場にしか 貼ってないんだよ~
私が前売りを買ったとこには貼ってなくてさぁv-356

でも私も貼ってるの知ってても結構探した
今、劇場は『あしたのジョー』で山ペー推しだからね・・・・・・・・

ayaちゃん大丈夫!
パパが言うとおりayaちゃんの指が長いんだよ!!
そして私の手が小さ過ぎるの(笑)

No title * by にのゆり
ニノの手って大きいんですね(笑

いつもはメンバーとしか比べてないから
小さいように見えてたのかなぁ

うちの近くにも手形あるとこあるんで
今度友達と行ってみまーす

No title * by るい→にのゆりさん
にのゆりさんへ

にのちゃんの手はメンバーからもハンバーグみたいでかわいい!
って言われてるからね~
でも松ケンの手が大きいのかもよ(笑)

ぜひぜひにのちゃんの手形と自分の手形を合わせてみて~☆


個別記事の管理2011-02-07 (Mon)
GANTZに夢中になり過ぎたためか

はたまた あの髪型を受け入れられないせいか

すっかりチェックの対象外になってた神様のカルテ(笑)

気づけば先月 1月28日から公式サイトがオープンしてました

でもさぁ この撮影とっくに終わってるじゃない?

って事はこのサイト ツイッターやらないって事だよね・・・・・・・・・

るい的にはツイッターで撮影状況を知りたかったんだけどなぁ

撮影中にスタッフブログなんてのもなかったし(るいが知らなかっただけ?)

このサイトは番宣や試写会情報専門なんだろうか?

サイトのオープンがちょっと遅いかな~

っと思ってしまった

 神様のカルテ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

  * by レイナ
私も全然チェックしてませんでしたv-356
大奥とかGANTZのように、今どんな風に撮影がすすんでるのか
知りたかったですよねe-456

作品自体はとっても楽しみなんですが、果たしてあの髪型を一切気にせず観ていられるのか・・・ちょっぴり心配です(笑)

No title * by るい→ レイナさん
レイナさんへ

あの髪型ね・・・・・・・・・・・・・
たぶん公開日までい受け入れ態勢が整いそうもないです(笑)

救いはあの髪型を翔ちゃんは気に入ってない!って事ですかねv-356


No title * by るい→ さびあさん
さびあさんへ

すべてGANTZに取られてる気がします!
公開予定も春だったはずなのに
発表されたと思ったら夏だし~
まぁ あの髪型のせいでしょうかね(笑)

確かに「花男」にくらべたら「夏虹」のHPもけっこう地味でしたね
花男はお金の掛け方が違い過ぎますから~

髪型受け入れられな~い!!(笑)
せめてもの救いは あの髪型を翔ちゃんは気に入ってない!ってことですかね

新聞の潤くん あのまま道明寺で登場してもおかしくないくらい
ハマってましたね~v-352
それぞれの方がちゃんとポイントをおさえてて かなりレアな新聞です☆

個別記事の管理2011-01-30 (Sun)
2011013009140000.jpg

待ちに待ったGANTZ観てきました

怒ってるニノ玄野・ビビってるニノ玄野・しらじらしいニノ玄野

どれをとっても最高にかっこよくて可愛かった

気になってたエロシーンも るいの許容範囲内だったし

かなり人間味のある内容でGANTZの世界に完全に引きこまれました

まぁ腰フェチのるいは ニノ玄野の腰から目が離せませんでしたが(笑)

2011013018170000.jpg

買う予定ではなかったのに Part2前売りのクリアファイル二宮さんが素敵過ぎて

前売りまで買っちゃった(笑)  Part2公開の4月まで待ちきれないよぉ~

こりゃ当分の間は二宮さんに浮気ですわ

来週末あたり GANTZ原作ファンの旦那さまともう一度観てこようと思います
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by aya
なんかさっ、膨大な台詞があるとかじゃなくて
表情やら、アクションやらでいろいろ
伝えてくる映画だなぁ~!!って
印象だったなぁ~
しっかし、ネギ星人怖い!!!
田中星人、面白すぎ!!
おこりんぼう星人、でかすぎ!!
エロいシーンは・・・・どこ?って感じだったけど・・
妄想しちゃったところは、あるけどねぇ~v-238
GANTZスーツのニノちゃんが目に焼きついて
離れないんですけどぉ~e-350

No title * by るい→ さびあさん
さびあさんへ

んふふ クリアファイルのにのちゃんに負けて前売り買っちゃいましたかぁ
あれは反則ですよね~
腰フェチにはニノ玄野はたまりませ~ん(笑)

No title * by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

原作だとさぁ 迫力はあっても感情移入までいかないけど
やっぱ声とか動きとか入ってくると
本で読んだだけじゃ出てこない感情が入ってくるよね!

ネギ星人、怖いけど切ない
田中星人、星人っぽくなくて笑える
おこりんぼう星人、ニノのお尻に激萌え
・・・・・・・・・・あっ!話が変わっちゃった(爆)

エロとグロがはいったらPG12じゃ無理だね~
って事でエロを抜いた?(笑)

映画観ながらGANTZスーツの翔ちゃんを思い浮かべたけど
・・・・・・・・・・・・無しだなっ(なで肩はね・・・)
やっぱニノだから萌えるのかもe-454

個別記事の管理2011-01-24 (Mon)
今、本屋に行くのはとても危険です!!

あちこちに にのちゃんが素敵なお顔で並んでる~

『 H 』 かな~りヤバい

るいのお好みにのちゃんがたっくさん!

でもね にのちゃん読んでページをめくっていくと

翔ちゃんの神カル衝撃ショットが出てくるわけですよ・・・・・・・・

何度みてもあの髪型に馴染めない

じっくり見たくても思わず目をそむけちゃう

映画公開までには克服しなくちゃなぁ~

神カルものには期待できないから GANTZオフィシャルブック買っちゃおうかな~

H も買っちゃおうかなぁ~

にのちゃんの『買ってよ』 視線にそろそろ負けそうです
* Category : 映画
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

んふふ「H」買っちゃいましたかぁ
あれを買わずに帰ってくるには かなりの精神力がいります・・・・・・・

どこの旦那さんも担当さんには敵わないと思っているんでしょうね(笑)

神カル衝撃ショットはなんとか克服したいです!!

個別記事の管理2011-01-21 (Fri)
2011012116460000.jpg
2011012116480000.jpg

1月11日からTSUTAYAでGANTZキャンペーンが開催されてたみたいです

CDやDVDお買い上げ600円で1口応募できるようで

どれもこれも欲し~い

残念ながらレンタルや雑誌・書籍・ゲームソフトは対象外ですが

26日にライブDVDが発売されるので

TSUTAYAで予約された方は9口は応募できますよぉ~

るいはAmazonなんだけどなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

この先も沢山出る事を考えると少しでも安く!
っと思ってAmazonで予約しちゃいますよねv-356

個別記事の管理2011-01-13 (Thu)
智くん主演の 『怪物くん』が映画化決定!!

しかも3D上映

スクリーンから手とか飛び出しちゃったりするんだよね~

公開は今年の年末らしいけど

6日に国内の地方ロケからクランクイン済み~

ここんとこ全国各地で寒い日が続いてるから

風邪を引いちゃわないか心配です

こちらはまだ冬休み続行中ですが次の冬休みは

家族で映画を見に行くの決定だぁ!!

いまからすごく楽しみです

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-01-07 (Fri)
日テレでGANTZグッズの販売開始した時に

嵐友ちゃんがGANTZ好きのるいに悪魔のささやきメールをくれました(笑)

翔ちゃん以外の物は買わない!って言ってても

やっぱり我慢できずに

キーホルダーとストラップをお願いしちゃった

2011010716290000.jpg

年末 お誕生日のと共に送られてきてテンションMAX

あまりにもテンションが上がり過ぎて映画の公開が待ち切れずウズウズ 

HDDを整理しながら映画予告を何度もリピしてるうちに

ず~っと我慢していたものが欲しくて欲しくて

じっとしていられなくなり

2011010716370001.jpg

結局はGANTZナビゲートDVD買っちゃいました

ニノ玄野が最高過ぎる

実はこのDVDを観終わってしばらく画面を放置してると・・・・・・・・・・

んふふふ 素晴らしい特典が付いていたぁ

にのちゃん素敵

あ~これからぞくぞく出てくる雑誌 我慢できるかなぁ

我慢しないと翔ちゃんの神カルまで手が回らなくなっちゃうよ~

二宮さ~ん! これからは確信犯なお顔でキュンとさせないで~(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by INONINO
お疲れ様です!!
in to the G いいでしょーv-10
にのめっちゃかっこいいですわーv-238
私はリストバンド買いました。
リストバンド好きでー♪Oneコンリストバンドいまだに
コンサートに付けて行ってます。

ガンツ最高ですe-278
るいサンは29日すぐ観に行きますか??
私は一緒に行く友達しだいですが
多分1月には行かない気がします。
早く観たい。何回も観たい(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

いや~悪魔のささやきに負けちゃいましたよ~(笑)
特典すごく良いですよね
にのちゃんのサプライズ 私にも作って欲しい(笑)
あの船長さんの船は成功した事がないから
もう一度やって最終的には目的地に到着してほしいです☆

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

in to the G めちゃめちゃ良かったです♪
あれから何度もリピして観ちゃってます(笑)

映画はたぶん公開初日に行くと思うけど
まだお友達とお話合いをしてないんですよね
って言っても何度も観に行く予定だから
お友達と都合が合わなかったら1人でも行っちゃうと思います(笑)

個別記事の管理2010-12-21 (Tue)
いいとも!のにのちゃんと大竹しのぶさんとの

電話のやり取りをしっかり見てほっこりした所でお出掛け~

GANTZタンブラーをチェックしにユナイテッド・シネマに行って来ました

2010122118480000.jpg

やっべ 松ケンと2人のプリントだ・・・・・・・・・

しかもGANTZスーツ・・・・・・・・・・・

5分ほど展示品と格闘して店員さんに現物を見せてもらい

中の用紙が取り換え可能なのを確認して

中の用紙が取り換え可能ならアレンジOKって事で映画が終わっても使える~♪

っと翔ちゃん以外の物は買わない定義への言い訳をつくりお買い上げ(笑)

横の冊子はGANTZ原作コミック試し読みBOOK

コミック本1巻が少しだけ読めます! 

もちろん中にもGANTZなにのちゃんがいました

置き始めたばかりなのか沢山あったので

まだの方は急いで映画館へLet'GOだす(←ガンツ文字?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by INONINO
ガンツ終わってからも、そのまま使って下さい!!(笑)
いいなーいいなー♪
ハーァ・・・ガンツスーツたまりませんe-265
今日は朝から沢山ニノが見られて(録画したやつだけど)
幸せでした。
23日混んでそうだけど行ってきます。
私も試し読みは2冊GETしましたー。
フライヤーはありましたか?
もう少し欲しいなと思ってe-349
最近私、お金使いすぎ・・・今日もフリーターDVD予約したし。
旦那に言えませんe-263




No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

にの担はいろいろと忙しいですよね☆
大奥にフリーターにGANTZ 雑誌にDVDと
欲しいものがドッサリで(笑)

フライヤー たくさんありましたよ♪
第二弾の見開きタイプのやつです!

来春私も神カルでたくさん飛んでいきそうだから
貯金しなくちゃv-356

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

腰フェチにはGANTZにのはヤバいですよね~
映像だけでも『キャ~v-238』ってなるから
もし目の前でナマ玄野を見たら多分倒れます(笑)

我が家の旦那さまにもコミックを読ませましたよ~
すっかりハマっておりますe-287

web拍手 by FC2