03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-29 (Tue)
翔ちゃんが4月から連続ドラマ『家族ゲーム』の主演決定!!

奇妙で不気味な破天荒家庭教師

不気味な破天荒家庭教師

破天荒家庭教師

家庭教師~

ダメだ変人櫻井を想像しただけでにやけがとまらん

この先、お会いできるのは毒舌な執事とクソ真面目なお医者さん

どちらも優等生的な割りとお堅い役だな~っと思ってたところに

破天荒家庭教師ですよ!

教師という役は優等生かもしれないけど

そこに 奇妙・不気味・破天荒が付いたらもう堅いどころか

むしろハードキャラそして変人

過去にこの役を演じたのが松田優作さん、鹿賀丈史さん、長渕剛さん

これまた個性派のハードな方ばかりで

ますます変人櫻井への期待が膨らみます

それにしても挨拶がわりに暴力、そしていきなりキスする家庭教師

そんな家庭教師が翔ちゃんなら 破天荒ぶりにあたふたした~い
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by レイナ
こちらではおひさしぶりになってしまいました(>_<)
どうも、「変人」がどうしても「変態」に見えて
しまって興奮している変態です(笑)

確かに、最近お堅めな役が続いてましたもんね!
破天荒楽しみですe-266

いきなりキスe-273…うふふe-446

* by るい→レイナちゃん
レイナちゃんへ

んふふ私自体ブログがひさびさだし(笑)

変人が変態(爆)
むしろ変態櫻井の方が見たいかもe-349

破天荒な翔ちゃんv-238
真面目な翔ちゃんは破天荒な役の研究をしてるんだろうね!
どう攻めてくるか楽しみ♪

* by なお
めっちゃ楽しみですよね☆
早速原作本をゲットしてきたんで…
ワクワクですヾ(≧∇≦)

* by るい→なおさん
なおさんへ

原作本買ったんですね♪
私はたぶん観てから買うと思います。
楽しみすぎてどう攻めてくるのか妄想ばっかりしちゃってます(笑)

個別記事の管理2012-03-21 (Wed)
なに?なに?

『謎解きはディナーのあとで』 執事・影山の衣装展示 開催決定!!

ですとぉ~!!

3/27のSPドラマに向けてのイベントかしら?

展示場所はタワーレコード渋谷店 1F下りエスカレーター前

展示期間は3/20(火)~4/2(月)まで

衣装の撮影は禁止! だそうなので

行かないと見られないのね 

ヴゥ・・・ 行きたい・・・

札幌のタワレコさんでも開催してくれないかな~

翔ちゃん衣装、間近で見たら

智くんの怪物くん衣装の帽子の小ささにビックリしたように

スーツの細さにハンパない衝撃を受けるんだろうな

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

見たい☆ * by なお
影山さん衣装とか見たいですよね↑(*'▽'*)
怪物くんみたいに周って欲しいですね(+_;)
コンサートもスタイルに衝撃うけるのにスーツ?だったら余計に細そうでビックリしちゃいそうですね?笑

* by るい→ なおさん
なおさんへ

花男、潤くん衣装と
怪物くん、智くん衣装は見たことあるけど
翔ちゃんのは見たことがないから見てみた~い!!

コンサートで見る嵐くん達って
TVで見るよりも すご~く細いんだよね
にのちゃんなんかは私より細いかも(笑)

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

そうなんだよね~
ライヴで見る生嵐くんたち本当に細いのよ~
ジャニーズはやっぱダンスが激しいから
無駄な肉が付きにくいのかな?
憧れるけど あそこまで働けないし動けない(笑)

* by せいらママ
おはようございます
こっちは雨、今日の夜から夜行バスにてディズニーへ出発だと言うのに、確実に明日は雨だe-259
月曜は都内にて遊ぶ予定どこに行こうかと思っていたので、こんなチャンスは無い(いつも四国はイベント来ないから)、絶対見に行こう
と、心に誓いましたe-349

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

るかちゃんから近々ディズニーに行く!とは聞いていたけど
まさか今晩から出発とはビックリです(笑)

チャンスがあるならぜひぜひマネキン投票やブラックボード展に足を運んでみてくださ~い♪

個別記事の管理2011-11-28 (Mon)
2011112818410001.jpg

みちゅバチ&スポーツ

これは確かニュース番組的なものだったはず

だからバレーボール男子の試合の件はわかる!

しかし その下の 『火9謎解きはディナー 明日は特別15分拡大』

この告知はなんですか?

なぜ ラテ欄に明日の告知を?

この謎はディナーを食べても解けませんでした・・・・・・・・。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

最終回でもないのに15分拡大・・・
謎ですよね~(笑)
最終回は30分拡大とか?

さびあさんは結婚式をあげていないんですね
今どきの結婚式はオリジナル要素盛りだくさんなので
今からでもいかがでしょうか?(笑)

京セラいよいよ1ヶ月ちょっとですね!
エロ&セクシー潤を見る心構えは出来てるでしょうか?e-454

個別記事の管理2011-11-17 (Thu)
自分でもビックリする事に

謎ディの感想1度もアップしてません(笑)

やっぱり景山の髪型とメガネが問題なのか?

最近はメガネを外してるシーンではキュンとするようになった

慣れてきたのか?あのパックリ前髪に慣れてきちゃったのか?(爆)

でも最後のリムジン内でのお嬢様と執事の会話には

毎回、キュンとして なぜかドキドキしてしまう

後半は完全に自分と置き換えて妄想しちゃってるんだなぁ

謎ディのおかげで るいにも少しはMっけが芽生えてきた

謎ディを見てると どうしても欲しくなってしまうものが・・・・・・・



↑ケーキスタンド

スコーン焼いて ゆっくりとティータイムを~

なんてね・・・ いや絶対に今だけそう思うだけだ!

いずれは使わなくなるって!!

っと毎日ネットショッピングHPとにらめっこ

誘惑に負けないつもりではいるけど

そのうち スコーンやサンドイッチをのせたケーキスタンドを

ブログにアップしてたら 『誘惑に負けたな!』 っと

爆笑してやってください(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

謎ディ執事のメガネ姿と髪型・・・・・・・・
苦手なんだよね~v-356
メガネフレームの形があまり好きじゃないのよ

恋は盲目!!
そうなりたいけど どうしても翔ちゃんには毒を吐きたくなる(笑)
でも最後の車のシーンはキュンキュンしてるから
結局は謎ディ執事OKって事かな?(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ケーキスタンド 一応買わない方向で考えてるけど
「You 夕食ものせちゃいなよ」
なんて言われたら チャレンジしてみたくなっちゃいます(笑)
実用性とお財布と相談ですねe-454




* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

このケーキスタンドは折りたためるから
収納には困らないんだけど
私がそれほどまでマメにスコーンやケーキを焼くのか?
ってのが問題なのよね(笑)

でもたまには優雅なティータイムも過ごしてみたい♪

個別記事の管理2011-11-16 (Wed)
智くんがフジテレビ系新春スペシャルドラマ

もう誘拐なんてしない』 に主演

謎解きはディナーのあとで』 での作家東川篤哉さん作品

智くんがフリーターでテキ屋の親分の娘に頼まれ、狂言誘拐を企てるなんて

めっちゃ面白そ~う!!

最初ね役の名前、樽井翔太郎をみて

櫻井翔と読み間違えた(笑)

自分の頭ん中どんだけ 櫻井翔だらけなんだ!!(爆)

共演者さんも佐藤隆太くん、貫地谷しほりちゃん、成宮寛貴くん

高橋克実さん、北大路欣也さんと豪華~

個人的に克美さんと共演するのがなんだか嬉しい

謎解きはディナーのあとで』 翔ちゃんからの~ 作家さんが同じ 大野智

フリーター、家を買う。』 にのちゃんからの~ フリーター役 大野智

お正月が楽しみです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

私も智くんのフリーター役
なんか似合ってる!って思ったよ
マイペースな性格から想像できるし(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

年越し、お正月に向けてHDDの整理も大忙し(笑)

雪・・・・・
とうとう降っちゃいましたよv-356
おとといの夜は降ってるだけで積りはしなかったのに
昨晩の夜はガッツリ降りまして
今日は積もってます・・・・・・・
タイヤ交換まだしてないんだよなぁe-350

個別記事の管理2011-11-11 (Fri)
潤くんが1月から月9ドラマの主演に決まりましたね

瑛太くんや 大泉洋ちゃんと共演するそうで

探偵社を舞台にした アクションドラマ 『ラッキーセブン

潤くんの役は熱血漢の新米探偵 時多駿太郎

探偵と言ったら2代目金田一少年の潤くんを思い出す~

次のクールって事は謎ディ最終回の出演もあり?

執事役? それは・・・・・・・・・・・

潤くん執事が素敵なのは怪物くん最終回でわかってるから

翔ちゃんの為にも辞めていただきたい(笑)

景山がなぜ執事になったのか暴いちゃう探偵役?

いやいや新米探偵さんだし これは無いか・・・・・・・・

いろいろと想像しちゃいます

とにかく次クールも楽しみだぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

私も大泉洋ちゃんとの共演はめっちゃ嬉しい♪
洋ちゃんは『北海道の星』って言われてるほど
北海道民には人気があるからね~
北海道の事をいっぱい潤くんに話してもらいたい(笑)

個別記事の管理2011-08-19 (Fri)
かなり前から噂にのぼっていたお話がついに発表されたぁ~

火曜夜9時で10月にスタート

謎解きはディナーのあとで

61LAIOuPDoL__SL500_AA300_.jpg

全国の書店員が売りたい本『本屋大賞』を受賞した作品を

フジテレビが連続ドラマ化なんだよね~

富豪のお嬢様という“身分”を隠して働く女性刑事と

その執事が難事件を次々に解決していく物語で

北川景子ちゃんがお嬢様役

そして翔ちゃんは毒舌執事役

知的な執事~ そして毒舌~

これはヤバいよ!! ヤバい~!!!!!!

翔ちゃんじゃなくて るいがね(笑)

今まではどちらかと言うと ヘタレな役が多かった翔ちゃん

太陽先生にバンビに通称ゆとりの田村 (MC神山はちょっと違うけど)

翔ちゃんの執事姿 毒を吐く姿

想像しただけでもヨダレがじゅるるん

今回は微笑ましいと言うよりも 毎回キュンキュンさせられそう

↑ハードル上げ過ぎ?(笑)

あ~ 楽しみ過ぎて眠れないかも~ (←大げさ)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by しーもも
こんばんび♪
たしかにこれはヤバい!
執事役ってだけでも萌えなのに、毒舌ってところがさらに萌え萌え(爆)
この役は智くんって噂もあったけど、本命は翔くんだったのね~♪
でもピッタリだわっ!!
のんちゃんも翔くんに浮気しちゃうかもって今から言ってるよん(≧∇≦)
るいちゃんはドラマ始まったら、毎週悶絶しちゃうんじゃない?(笑)

楽しみだねっ!


* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

私も智くんVerも聞いたぁ~
どっちにしてもヤバいでしょ!!
執事に毒舌は(笑)

のんちゃんが翔ちゃんに浮気しちゃうかも宣言?
間違いなくしちゃうだろ~ね
でも それをにのちゃんに当てはめてみたら?
そっちの方が絶対にヤバいって(笑)

ドラマ始まったら 毎週悶絶どころか1話見るのにリピし過ぎて何時間もかかりそう(爆)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ヤバいです!ヤバいです!
知的はわかるけど毒舌ですよ~
しかも、翔ちゃんの執事姿・・・
いままで執事の爺しか見たことなかったから想像ですでに崩壊してます(爆)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

原作は前々から気になってたんだけど
これを機に読んじゃおうかなぁ~(笑)

翔ちゃんの毒舌
これまたギャップにやられちゃう事間違いなし!!

妄想ノートってなに?
私がそんなの作ったら1日で1冊書いちゃうよ~(笑)

個別記事の管理2010-11-23 (Tue)
相葉ちゃんが1月からテレ朝系連続ドラマ

バーテンダーに主演決定

バーテンダー・佐々倉溜(ささくら りゅう)役だそうで

スーパージャンプやTV誌にはすでにバーテン姿で載ってる

想像だけでも似合うと思ってたけど

実際に見てもやっぱ似合う~!!

このドラマで相葉ちゃんの細っそい腰が拝めるのね (←そこかよ!)

札幌ドームのMCでにのちゃんが

フリーターの撮影が最終回の前日まである!って言ってたから

フリーターの最終回には相葉ちゃんの友情出演があるのかな?

メンバー出演のドラマがこれで1週しましたが

来年はまたまた1週しちゃうんでしょうか?(笑)

相葉ちゃん!ツアー中からの撮影になると思うけど

体に気を付けて頑張って~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

ホンとですかっ?! * by ★ほっぺた★
これを知ったら、きっと『せいらママさん』は歓喜の声を
あげるに違いありませんヘ(≧▽≦ヘ) ♪
あ・・・読む前に知っているかも・・・
今度、仕事場で会うときに教えてくれるかな?
そんなことが楽しみで仕事してます・・・
妄想・・・妄想・・・かっこいいよね~間違いなく!!
あら・・・どのメンバーでもかっこいい!!
内容が気になります。

フリーターの最後に相葉ちゃんがバーテン姿で
出演してくれることを心より願いながら
楽しみにしま~す(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)

* by aya
昨日からテンションおかしい私です。
ゲームしながらも、ドキドキですわ(笑)
バーテン姿で、合いに行こうかとおもってますけど(笑) あのTシャツも着ないとだしいそがしいなぁ……(^w^)

No title * by INONINO
情報早いですね。
るいサン腰フェチ??
私はウフフフ^m^惹かれると困るので
またにします。

ドラマ楽しみですね。
最終回、相葉ちゃん確立高いですよね。

No title * by るい→★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

妄想すればするほど かっこいい相葉さんがv-238
確かにどのメンバーでもバーテン姿はかっこいいですよね!
どうやら相葉さんは天才バーテンダーの役らしいですよ~
早く見た~い!!

せいらママさん 最近元気がないみたいですが
大丈夫でしょうか?少し心配していますv-356

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

今度はバーテン姿で参戦ですか?(笑)
あのTシャツはアンコールで一緒に登場ですか?(爆)

たぶん腰は当然最高なんだけど
シェイカーを振るしなやかな手にも浮気しそうな予感v-238
だってマイガールの時のフィルムを巻くまちゃきの指先に
かなりやられちゃったからね~e-454

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

はい!かなりの腰フェチです(笑)
私的には1月はにのあいの腰にやられっぱなしで
平常心を保てそうもないです(笑)
INONINOさんの言えないフェチがとっても気になります(笑)

フリーターの最終回に出てくれると良いなぁ♪

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

やっぱりポイントは細い腰ですよね(笑)
って私達だけかな?(爆)

私も思いましたよ!
入る時に配ってくれればなぁ~って!
そうすればアリーナ席でも争奪戦がなくなるのに~
私もかなり欲張りです(笑)

* by 結衣
るいちゃん♪

体調悪かったみたいですが、大丈夫かな?
急に寒くなったし…気を付けてね(*^_^*)

相葉ちゃんのドラマ楽しみだね。るいちゃんは腰(細い腰?)フェチなんだね(*^_^*)

私はどこだろう…普通だけど手かもしれないです!

No title * by せいらママ
こんばんわ
相葉ちゃんのバーテンダー早くみたいですe-349

フリーターの最終話気になります

少し元気になりました
ご心配おかけしました

今日も、ほっぺたさんとジャニトークで盛り上がりました
フリーターの丸どーなるんでしょう?
来週が待ちどうしいです

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2010-10-22 (Fri)
いまさらだけど

にのちゃんドラマ第一話・・・・・・・・・

いろいろと考えさせられる内容のドラマでした

母としての気持ち・娘としての気持ち・子供としての気持ち どれも分かる!

父としての気持ちは分からないけど るいの父親も頑固オヤジなので

なんとなくだけど気持ちが分かります

でも 息子を持つるいとしてはお母さんに感情移入してたかなぁ

だって 誠治に1番イラっとしたから!!(笑)

末っ子だからと日々甘やかしてる下のチビが

もし誠治のような考え方をする子に育ったら・・・・・・・

って考えたらさぁ~ 私はあのお母さんのように

毎日あんな風に接する事が出来るかな?とか

もうちょっと自分に厳しくなるように育てなきゃ!とか思いました

娘としては いざっ!って時に自分の母親に

ああやって声を掛けられるような人になりたいな って

今のるいじゃ 『いつでも電話して』って言うだけで終わりそう

身内だからこそ 恥ずかしくて素直に言葉に出せないんだよね

このドラマを見て いろいろ考えて大人としてまた成長できそうな気がします
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by aya
誠治にイラッとかぁ~今どきこんな子たくさんいるんだろうなぁ?
っと思いつつ、でも確かにあんな風になった息子に対して
あんな風に接することは・・・・無理だなぁ~e-263
ダメな娘だなぁ~e-351
私も、ドラマ見て大人になれるようにしっかりみよっe-288

No title * by レイナ
ご飯の事聞いてきたときのお母さんに対する誠治の態度に
イラ~v-359っとしてしまいました…。

わたしもずーっとフリーターで、フリーターになった経緯とか置かれている状況は違いますが、
悩みとか葛藤とか、つながる部分はありましたね。
誠治に負けないようにがんばらねばv-91(笑)

やっぱりにのちゃんの演技好きですe-349
これからの展開が楽しみですねe-266



No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

大好きなにのちゃんでも
あの誠治にはイラっときたぁv-355
息子がいるから余計にそうなったのかな?

私達、コンサートで大人げないくらいはしゃいじゃうのに
ドラマ見て大人になれるんだろうか?(笑)

まぁ好きな人を目の前にした時の行動と
育児や人間性を成長させるのは別問題かぁ?(笑)

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

親の有難みがわかってない感じだから
誠治にイラっとしちゃうよね~

私も結婚するまでフリーターでしたよぉ
結婚するとアルバイトがパートという
なんともおばさんチックな言い方になってちょっと残念(笑)

にのちゃんって役にしっかりハマってくるから
私もにのちゃんの演技好きですe-349

個別記事の管理2010-06-24 (Thu)
昨日の夕方 『特上カバチ!』 のDVD-BOXが届いたぁ

2010062416560000.jpg


さっそく特典DVDをチェ~ック!!

克実さん かなりいい感じのムードメーカーで

撮影現場が楽しそう♪

放送初日の名古屋ドームでの中継は

北海道放送では全部流れなくて じっくり見てみると

コンリハ後に登場した翔ちゃん・・・・・・・・・

ん? ツアーTにのちゃんの着てる!!

なぜに?1月は寒いからタンクトップじゃキツいのか?

じゃあ にのちゃんは一体何を着てるんだ?

とか思考回路がカバチとは遠い方へどんどん飛んでいき

変なとこでてしまった(笑)

翔ちゃんと真希ちゃんの噛み合わない会話も楽しくて

思ってたよりも見ごたえあり

ただ生電話クイズ・・・ これだけは見れないのよね

当選してたら死ぬほどリピするんだろうけど

翔ちゃんとファンの子が話してるのを冷静に見れるほど

心が広くないと実感しました・・・・・・・・

あ~ ラストシーン 真希ちゃんと入れ替わりたいよぉ(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

ラストシーンにはホントびっくりですよね!
そんな気配もなくいきなりですよ・・・・・・
確かに『なくてもいいじゃね』的な感じ(笑)
見た時ビックリのあまり撃沈しましたが
すぐに自分に変換ですよ(笑)

翔ちゃんのWii CM
HPでは観ましたがTVではまだ観れてないですv-356

個別記事の管理2010-05-30 (Sun)
やっと重大発表の謎が解けたぁ

怪物くんの最終回に潤くんがご出演

最終回がくるのは寂しいけど 潤くんが出るのは楽しみ~

この流れ 相葉さんのマイガールからからよね

相葉さん(マイガール)→翔ちゃん(特上カバチ!)→智くん(怪物くん)

そして潤くん(夏の恋は虹色に輝く)

っとここまで来たら にのちゃんまで来て欲し~い

このお願いは贅沢ですか?

ドラマじゃなくても大奥で出たりしてくれないかな?

結果がわかるのはまだまだ先だけど

ちょっぴり期待してます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Trackback : (0) |

No title * by 苺
このこと、今日久し振りに遊んだ違う中学校の友達と話してました!!

「松潤のドラマにニノ出て、次ニノ主演のドラマやってほしーね」って…

その子、私の一番の嵐智ちゃんなんです☆

山田太郎ものがたりとMonsterのメイキング見てましたヽ(*^∇^*)ノ

翔君いちいちかっこよすぎです~(つω<。)

No title * by るい→苺さん
苺さんへ

また遊びに来てくれてありがとう♪
やっぱり みんな願っちゃうよね

私のお気に入り翔ちゃんは
2003年頃と2006年頃の茶髪翔ちゃんです

翔ちゃんはかっこいい所も
ダサい所も全部が素敵過ぎる~v-238

個別記事の管理2010-05-28 (Fri)
かねてから噂に上ってた潤くんの月9ドラマ

やっと発表になりましたぁ

なになに? 潤くんが訳ありの年上美女に恋をするラブストーリーですと?

しかもお相手はにのちゃん憧れの竹内結子さん

あららら にのちゃんイジけちゃうんじゃないの?(笑)

お相手が年上とあらば 竹内さんをるいに置き換えて妄想しちゃいそう

そんなキュンとしちゃいそうなドラマ

『夏の恋は虹色に輝く』 (フジテレビ系)は7月放送予定

どれだけ萌えさせてくれるのか楽しみです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-18 (Sun)
とうとう怪物くんが始まりましたね~

るいが小学生の時に大好きだったアニメの実写版!

その怪物くんをリーダーが演じるなんて

怪物ランドのプリンス

あんなにもわがままで自己中なリーダーはここでしか見られないよね

なんでも 『うまい!』 と言っちゃうリーダーが

『こんなまずいもん食えるか~』 ですよ(笑)

我が子達に大好評のドラマになりました♪

ドラマ中に流れた曲『ユカイ ツーカイ 怪物くん』

リーダーが歌ってるぅ~!!

もしや 今年のコンサートソロ曲になるんですかね?(笑)

曇りのち、快晴と帽子がじゃっかん似てますが・・・・・・

カラオケで歌いた~い!!

しかしリーダーの曲は何度もカラオケで挑戦してますが

声が低めのるいにはキーが高い

ここはもうテンションの高さでノリ切りますよ(爆)

これから毎週 駄々をこねるかわいいリーダーが楽しみです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-03-23 (Tue)
特上カバチ!!が終わっちゃったぁ

ずっと噂になってた あるシーン・・・・・・・・

ドラマも終わりにさしかかり 雰囲気も今までと変わらず安心していた矢先に

まさかまさかの展開!!!!!!!

その後 あちこちから生死確認のメールを頂きましたが・・・・・

当然 死んでるよぉ~

あの瞬間 親戚一同がるいの顔をうかがってます

息子たちなんてニヤニヤしながらね

はぁ~ 最後の最後になんて卑怯過ぎるぜッ!

まぁ 翔ちゃんの場合キスシーンがあっても 腰を抱き寄せるなんて

リアルな事しないから 一瞬のショックで済むんだけどね

今となっては田村がかわいいなぁ なんて観れちゃいます(笑)

そんな特上カバチ!!(どんなだよ!) やっぱりDVDが出ちゃうね~

さっそく予約しましたよ

41q7woRMEOL__SS500_.jpg


特上カバチ!! DVD-BOX 発売予定日は6月23日です

しかし 翔ちゃんとの生電話・・・ 1度も当たらなかったなぁ(残念)

これどのくらいの方が応募してたんでしょ?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Trackback : (0) |

* by しーもも
るいちゃんこんばんび☆
良かった。るいちゃん生きてて(笑)
んふふ♪一瞬のキスシーンだったけど、不意打ちはヤバイでしょっ!
した後の翔くん(田村)のお顔が男前で!
久々ドキドキしたわ(笑)
弁護士智にも、たまらなく心もってかれましたけどぉ(≧∇≦)

* by にの子
最近会ってないけど、どんなんかな?って思ってたところで…………………
翔チャンがッッ

でも、ま。
生きてて良かった


たぶんにの子はこれからかなり、にのの映画でやられ抜け殻となり死亡でしょう…

ま、ストレス発散にネッッ

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

不意打ち過ぎて一瞬死んだけど
あれくらいは かわいいなぁ って事で復活!!
ご心配をおかけしましたe-454

弁護士の智くん!
あれはかっこ良かったね~
成瀬弁護士よりもかっこよかったんじゃない?

でもお次はかわいい怪物くんよ(笑)

No title * by るい→にの子
にの子へ

最近会ってないね~
って2週間ぐらいだけど(笑)

まぁ なんとか生きてたよぉ!
たぶんこれから公開されるにのちゃん映画の方が
衝撃的かもね・・・・・・・
しかも2本とも!

近々v-264行こうぜぇ~

No title * by るい→鍵コメのRさん
Rさんへ

きゃ~お久しぶりです♪
忘れてないですよぉ!
たまに遊びに来てくれてたなんて嬉しいです
ブログは復活しないんですか?(笑)

ふふッ
確かに潤くんのトウキョウ タワーと比べりゃ
翔ちゃんのキスは子供同士のお遊びみたいなもんですよね(笑)

しかしかつてのドラマを見ても翔ちゃんは
リアルなシーンがないから
未だに免疫がついてないんですよぉ・・・・・・・
まぁ冷静になってすぐに復活しましたけど(笑)

翔ちゃんには縄とびジャスチャーで
この先もずっと笑わせていただきたいものです

個別記事の管理2010-03-20 (Sat)
1番出遅れてはならないものなのに・・・・・・・・・

はい!! やっぱり出遅れ~

明日が最終回・・・ ちょっと考えればわかる事なのに

今日の 『王様のブランチ 』 見逃しました

しかも最近PCも開いてなかったから 智くんが出る事も

昨日まで知らなかったです・・・・・・・

私は一体 毎日何をしてるんだろう?

昼にバイトがない時は・・・・・・・・・・

あッ! ずっとモバゲーしてる(笑)

って事で明日の最終回は 智くんが弁護士役で友情出演

きりり とした智くんが見れちゃうのね

そんなお堅い役のあとのドラマは怪物くんよ!!

まったく違うキャラ ある意味とっても器用だよぉ~

セリフの練習はにのちゃんと

これまた マリオCMに続いて萌えさせてくれますなぁ

明日の特上カバチ・・・・・

実家で父と叔父と弟のお誕生会を総勢16名でやるけど見れるかな?

いや!! どんな空気だろうと絶対に見てやる~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-03-13 (Sat)
昨日のWSを思いっきり見逃しちゃったけど

オリスタでチェックしてきましたぁ~

大人な怪物くんかと思いきや しっかり怪物くんじゃないですかぁ

嵐メンが『おじさん!おじさん!』言うからさ・・・・・・・

でもリーダーってやっぱ童顔ね

キャストも発表され

ドラキュラ= 八嶋智人
狼男=上島竜平
フランケン=チェ・ホンマン
父=鹿賀丈史
敵対関係のデキモンには松兄ことTOKIOの松岡くん

ん~ なんとなく想像できるキャストです(笑)

でもフランケンにチェ・ホンマンって!!

リーダーがいつも同い年の人をあげる時に言う方ですね

おもしろ過ぎ~!!

怪物くんの放送日がとっても楽しみですわ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-02-19 (Fri)
『 特上カバチ !! 』 がフォトブックになって登場 !! だって~

詳細は

・櫻井翔&堀北真希のW表紙!
・フレッシャーズもエキスパートも必読
・働く男子&女子の 「 特上 !! オフィススタイル」
・働くみんなの 「 特上 !! 法律豆知識」
・特上 !! 出演者が語る!「 働くってどんなこと?」
・「 特上 !! シーンカット&オフショット 」 が満載!

発売日 : 2月25日 (木)
価 格 : 1,600円 (税込)/講談社

んふふ オフショットがすごいたのしみ~

これは やっぱり予約するべき?

予約しないと買えない感じですかね~ (怖っ!)

泣きをみたくないから 明日予約して来よ~っと
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-02-15 (Mon)
翔ちゃんがバンクーバーに行っていようとも

翔ちゃんの声が聞きたいが為に やっぱり電話をかけてしまう

うふふ 翔ちゃんの声で 『正解!』 だったぁ

これって真希ちゃんと交代なのね!

それと もう一つ

『どっちがカバチじゃ どうせでっち上げの証文じゃろ~が
                出るとこでて困るのはそっちじゃろうがっ!!』


ぐはぁっ なんだこれ~! めちゃくちゃカッコいい

とくに 最後の 『そっちじゃろうがっ!!』 の 『じゃろうがっ!!』 の部分ね

ここだけで6回ほどリピしましたよ

HDDもそこのセリフが終わったらすぐに切って

次にまたすぐに見れるようにしてあります(笑)

翔ちゃんは やっぱりあの声のトーンが素敵ですわ

来週の生電話には帰ってくるのかな?

2週間びっちりバンクーバー?

それとも ちょこちょこ帰国するのかな?

2週間びっちりバンクーバーに居るのは寂しいけど

そっちの方が翔ちゃんは少しゆっくりできるのかな?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-02-11 (Thu)
やっと ほんとにや~っと発表になったね

4月スタートの智くんのドラマ 『怪物くん』

発表するまで 智くんが何の役なのか分らなかったけど

♪怪物ランドのプリンスだい♪ の怪物くん役なのね

このアニメすごく好きで小学生時代に見ていたのを思い出します

深く考えてしまうと じゃっかん年齢高めの 『怪物くん』 になりそうだけど

特殊メイクとか楽しみです

原作では人間のお友達は小学生の設定なんだけど

その辺もどうなるのか気になりますが

とにかく おめでとう

歌のおにいさんに次いで またまた子供達のをガッツリ掴みそう(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (4) |

* by しーもも
アハ~私全然知らなかったこの情報(T_T)
聞いてびっくりよ!
今度は怪物くん…☆
29歳の怪物くんもあり?(笑)
どんな設定になるんだろう(^_^;)
でもかなり楽しみだわ♪

No title * by みり
こんにのみ!

怪物くん、おもしろそうですね(^-^)
実はうちは原作を全然知らないんですけど
タイトルからして
ほのぼの見れるギャグドラマになるんじゃないかと
思ってます!!

土曜日は7時から志村動物園で
9時から怪物くん、10時から新番組で
日テレから目が離せませんね(笑

他のキャストも楽しみですね♪

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

あら~v-356
ホントに最近は忙しそうだね・・・・・

噂の段階では29歳の怪物くんは想像できなかったから
てっきりフランケンの役でもやるのかと思ったよ
怪物くんは 加藤清四郎くんあたりで(笑)

うふふ しーももちゃんも 『怪物くん』 世代よね?
大人な怪物くん! 人間世界になんの修行にくるのかしら?(笑)

No title * by るい→みりちゃん
みりちゃんへ

そうだよね~
みりちゃんの歳だと怪物くん知らないよねv-356
でも原作がおもしろいから
きっと笑いっぱなしで楽しめると思うよ~♪

土曜日はHDDが忙しそう
でも楽しみ~v-238

個別記事の管理2010-02-07 (Sun)
今週のカバチ テレフォンクイズは

ちゃんと電話出来ましたよ!!

しかし・・・正解発表は真希ちゃんでした

でもでも この調子で行くと次回は翔ちゃんですかね~

来週が楽しみです♪

ここんとこの北海道はめちゃくちゃ寒くて ずっと家にこもりっぱなしでした

auのカタログが新しくなったのと スペシャルブックがあるとの噂が

とっても気になってはいたんだけど 寒過ぎて・・・・・・・

すでに店頭では品切れになってるんだろうな~

なんて諦めていたら 昨日、お友達が持ってきてくれたぁ(ありがとね♪)

どれどれ 噂のREDくんはどうなの~

・・・・・・・なんだかお顔が浮腫んでるように見えますが?

でもクイっとひねってる足がなんともかわいい

後ろのアップ写真は 髪が・・・ 髪が・・・ 素敵過ぎる~

いつも思うけど 翔ちゃんの手ってゴツゴツしてなくて

女の人の手みたいじゃない?

いつかあの手とラブラブカップルつなぎしたいです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by にの子
はいまたまたにの子登場です

スペシャルブック良かったでしょ???大好物なにののAQUOSショットSH006に機種変しようと思いながら見たら、他の機種には「大野くんの…」とか「相葉くんの…」「櫻井くんの…」「松本くんの…」だのってプレート飾ってるくせににのに限って、ないじゃないか~
某auショップに猛攻撃で、怒りはおさまらないのってさ
とりあえず帰って来たっつーの

またまたるいとで今度は6時間で70数曲歌ったにもかかわらず、不完全燃焼なにの子で最初にノリノリの曲を歌いすぎて後半はしんみりした曲を歌いすぎちゃった事に反省して次は曲配分を考えて歌う事を課題にしよッッ
にの子の夢はいつか首と手と腰のやわらかいにのが一緒にお家で“秘密”をにの子の為にだけ歌って踊ってくれて、それをにの子が撮影しながら一緒に踊ってバカップルする事です
キャハッッ

No title * by るい→にの子
にの子へ

スペシャルブックありがとね~v-352
あなた本気で機種変考えてたんだ・・・・・・
それって予約待ちとか出来なかったの~?
にの子の性格上 すぐに手元にこないと
ダメな気もするけどぉ~(笑)

6時間e-289カラオケ・・・・・
あれは完全に曲順ミスったよね~e-330
やっぱ ちょいちょいバラード系おり混ぜないと
後半サクRap切れでモヤモヤした~(爆)

にの子よ お家でにのちゃんを独占して 『秘密』 を一緒に踊るのなら
あなたの手首・・・ もっと柔らかくしなさい!!(笑)

それとにのパートを歌う時 目をキラ~ンe-317としてニヤけるのやめてください!お腹が痛くなります
そして時計じかけの マダダメ マダダメ はるいのパートですから!!(爆)



* by にの子
違うちが~う
某auショップ話はものはあったにもかかわらず、にのプレートだけが飾られてなかったのよ
十数年(年齢がバレそうなのでごまかしますが)セルラーからauを使い続けて、嵐様がauを支えてるのにもかかわらず、それは許しません
しかも愛しのにのチャンを粗末にするなんて…

あのauショップにはもう行きませーん


“時計じかけ…”のさくRapはかんべ~ん
♪マダダメ マダダメ アサマデ アタタメ♪ なんてにのとの事考えたらにやけちゃう

No title * by るい→にの子
にの子へ

そっか そっか 物はあったけど
にのちゃんのPOPがなかった!って事ね

それはにのちゃんを粗末にしたんじゃなくて
au店員ににのちゃんファンがいて 持って帰ったんじゃないの~(笑)

そう言えば るいもセルラー使ってた時期があったなぁ・・・・・・
懐かし過ぎる!!

時計じかけ・・・ そこ歌っちゃうなら封印するよ!(笑)
な~んてね たまにはサクRapに挑戦してみる?
完全には譲れないから るいも一緒に歌うけどぉ~e-454

個別記事の管理2010-02-01 (Mon)
毎週楽しみにしてる 『特上カバチ』 の生テレフォンクイズ

上の息子ちゃんが毎週

『ママ電話しないで~ママが当選したらTVにママの声が出ちゃうから恥ずかし~い』

っと騒ぎます・・・・・・・・

昨日も電話片手にスタンバイしてたのに 

もたもたしてたら電話番号が消えちゃった

『正解で~す』 の声 1話目は翔ちゃん 2話目は真希ちゃん

昨日は誰だったんだ~~~~~~~~

生電話はあまり期待してないけど

翔ちゃんの『正解で~す』っと受話器越しに聞こえる声を

楽しみにしてたのに~!!

どなたか電話した方 昨日は誰だったのか教えてください

気になって眠れないです・・・・・・・

翔ちゃんだったら・・・  うん間違いなく泣いちゃうかも

でも またいつか聞けるさっ! 智くんラジオを意識した『正解で~す』を(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

昨日は * by nana
翔ちゃんでしたv-10
初回ほど弾けた感じではなかったですが。

当たってほしいとは願うものの、私も生でテレビから自分の声が
流れるのは・・・v-356
そしてプレゼントの内容にも興味がv-389

矛盾してると思いながらも毎回欠かさずかけてます

* by chiki
あっ、翔ちゃんだったよ!翔ちゃんがchikiの耳元で『せいか~い!!!!』って言ってた(o^∀^o)
うちの翔ちゃん大好き息子っちが、ずっと聞いてた(笑)
電話代かかるから止めて頂きたい…………。

って、るいちゃんの声が全国放送で流れたら、そんなに恥ずかしい?
でも緊張し過ぎてしゃべれないでしょ?(笑)

No title * by るい→nanaさん
nanaさんへ

お久しぶりです♪

昨日は翔ちゃんでしたか・・・・・・
しかも初回ほど弾けた感じではない!
って事はなんパターンも録ってあるんですかね?
う~ん 聞きたかったですv-356




No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

翔ちゃんだったのかぁv-356
受話器越しに聞こえる翔ちゃんの声
すっごくテンション上がりますよね~♪

また聞ける事を願って
これからも毎週欠かさずかけちゃいます!!

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

翔ちゃんの声が聞けなかった私に
>翔ちゃんがchikiの耳元で『せいか~い!!!!』って言ってた(o^∀^o)
とか言わないで~!!
本気で泣いちゃうよ?(笑)

緊張し過ぎてしゃべれないかテンパる私の声が
全国放送で流れるのが恥ずかしいらしいよ・・・・・・
私だってやれば出来る女のハズ!(笑)


ふっふっふ。 * by rin
「もたもたしてたら電話番号が消えちゃった。」って?
毎週同じ番号だからさ、rinは携帯のアドレス帳に
3つ共入れちゃってるよ~ん。
これで答えが何番目かさえ分かってれば
番号が消えてもだいじょーぶ!

No title * by るい→rinさん
rinさんへ

毎週 同じ番号・・・・・・
あっ! その手があったか!!
まったく思いつかなかったよぉ~v-356
今週からその方法使わせてもらいます(笑)

個別記事の管理2010-01-19 (Tue)
あの~

特上カバチのHPの写真

ちょっと前まではイラスト風に画像処理されてたのに

昨日見たら あれ?完全に写真だよね?

堀北真希ちゃんと同じ鮮度よね?

いよいよ解禁になったのかしら?

それはそれで とっても嬉しい♪

数年前まではイラスト風に処理された画像さえもなく

シルエットのみだったからね~・汗

あれは なんだか居心地が悪かったなぁ

って事はスタッフレポにもアップしてもらえる?

そこまでは まだ無理かな・・・・・・・
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-18 (Mon)
待ちに待った特上カバチの第1話

スタートから翔ちゃんのアップにキュ~ンハート

かなり熱~い男だけど どこか抜けてる感じが好きです

コケモモのママにがっつりお尻をなでられるシーン

羨まし過ぎて 近くに居た下の息子のお尻を同じようになでてたら

『翔くんじゃないんですけどぉ~』 って・・・・・・・

わかってるよ!わかってるけど擬似体験的な?(笑)

相手は男とわかっててても やっぱり炎ジェラってしまいました

そして特上クイズ! ここだけは毎回最後に生放送になるんでしょうか?

第1回目は翔ちゃんと真希ちゃんからの電話

豪華過ぎないですか?

こんなん緊張がMAXに達してしまって きっと言葉が出てこないよ・・・

ライブ前もライブ後もお仕事お疲れ様でした
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by るい→鍵コメのmちゃん
鍵コメのmちゃんへ

お久しぶり~♪
ふふっ 翔ちゃんのお尻
触りたい一心で息子で疑似体験しちゃった(笑)

生電話・・・
あまりの緊張でクイズに答える電話でも指が震えそう!!

PC新しく購入したの~?
後日PCにメールするね♪

個別記事の管理2010-01-16 (Sat)
潤くんのファシオCMの制作発表

小さいころからまつ毛が長いと言われて来たらしいが

松本潤の目ぢから力は下まつ毛の長さと量にある!

っと思うのは るいだけでしょうか?(笑)

本日も特上カバチの番宣です!

名古屋公演があるってのにホントに忙しいね

お顔がなんだかお疲れ気味っぽくて ちょっと心配です

そんな翔ちゃんの特上な出来事

『嵐 寿司』 ざっくり書き過ぎ~(笑)

でも札幌で特上のお寿司を食べられた!ってのを

各方々で言ってくれると 札幌住みのるいにとっては

かなり嬉しい言葉ですわ

いよいよツアーも最終会場 参戦のみなさま思いっきり楽しんで来てください♪

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-15 (Fri)
本日の衣装はジャケット&ブーツインアップロードファイル

イケメン過ぎる!!

しかし足が細すぎ~!最近見るたびに痩せてく翔ちゃんがちょっと心配です

・朝ズバ!

みのさ~ん 最後は堀北真希ちゃんとハッピーエンドとか言わないで・・・・・

まったくもって想像してませんでした・汗

少しは心構えが必要でしょうか?

・はなまる

草食でも肉食でもなく両方イケる雑食な翔ちゃん

昼間はかわいいバンビが夜はライオンになると言う事ですか?

出来れば肉食の翔ちゃんに食べられたいんですけどぉ~腟究

・ひるおび

ざっくりカバチを説明しただけで終わってしまった・・・・・

いよいよ明日は5×10ツアー最後の会場 名古屋公演&SPドラマ

明後日は特上カバチ放送~

櫻井祭りがスタートだぁキラキラ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんニノみぃ☆

翔ちゃん、見るたびに痩せてってるような…
ホント心配です。

今日も名古屋なのに、
昼前にはブランチでてるし、働かないで!って思ってしまう、今日この頃です。

名古屋は参戦できないから、
気持ちは既に翔クンBDに向いてたりしますw

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

翔ちゃんは日に日に痩せていってるよね・・・・・・
インナーマッスル効果で痩せてるのなら良いんだけどv-356

ライブ前に番宣でTV出てるし
少しはお休みをあげて~!!

そういえば もう少しで翔ちゃんのBDだね
やっぱりお料理作ってお祝いしちゃう?(笑)

個別記事の管理2010-01-11 (Mon)
人質を解放してください!!

この時点で これがどう絆に繋がるんだ?

っと思い結末が予想できてしまった るいです

櫻井さんのビジュアルは・・・・・・・・・・・

るい的には櫻井さんと相葉さんの役を逆にして欲しかった

ここんとこ 翔ちゃんのスーツ姿ばっかり見てるから

たまにはスーツを着てない役を見たいなぁ~っと思ってね

相葉さんの 『やる事リスト』 がとっても面白くて(笑)

覆面を取る瞬間の翔ちゃんが1番かっこ良かったぁ

旦那さまに 『見た?今の見た?かっこいい~』 っと何度もリピ♪

ダクトのシーンとか嵐くんっぽくて大好きです

『空高く』 想像を超えて良い曲♪

これCD化 ホントにしないんでしょうか?

ぜひとも CDを発売して欲しいですわ!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

こんにちは~ * by sakurasakura13
るいさん、とってもごぶさたしちゃってごめんなさいe-330
次から次へと、アラシゴトついていくのに、精一杯です。

確かに、最近の翔君はスーツ度が高いですよね。
視聴者が求めているんでしょうか?(笑)
あ、確かにコーヒーショップの店員役もみてみたかった^^
太陽先生風にやってもらえると、萌え~でしょうか。
覆面をとる、翔君ですね!
もう一度、DVDチェックしてみます!


こんにちは * by ぱる
最後の約束、なかなか面白かったです
11年目の嵐、今年も期待してます

No title * by aya
まちゃきが、保険の勧誘に来たら
すぐに入っちゃいますけど・・・
あんなカワイイ、お兄さんがカフェの店員さんだったら
そこでお仕事しちゃうなi-237
覆面とるシーンayaも好きi-176
ダクトのシーンも、嵐っぽいv-354
最後、『約束の丘』で5人並んで歩いていくシーンが・・・・
かっこよかったんだけど、アルマゲドンを思い出しちゃったよぉ~v-356


No title * by るい→sakurasakura13さん
sakurasakura13さんへ

アラシゴトが続々でついていくのが大変ですよね~
私もじゃっかん遅れ気味ですv-356

覆面を取る 翔ちゃん見ました?
あの顔の角度!伏せ目!もう最高ですv-238
コーヒーショップの店員役だったら・・・・・・
終始 萌えてしまって呼吸困難確定ですね!!

私的にはスーツ姿を見るのはキャスターの時だけで良いかな?
っと・・・・・ それ以外はゆる~い翔ちゃんでギャップ萌えをしたいです(笑)

No title * by るい→ぱるさん
ぱるさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

視聴者がもってるイメージの役柄で挑んだ最後の約束
嵐くん達らしい絆でした
私も11年目の嵐に今年も期待してます

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ayaちゃん!いくらまちゃきが、保険の勧誘員だって
すぐに判子押しちゃダメよ!
なんて言ってもおちょこちょいのまちゃきだもの
違う書類だったらどうするの~!!
あっ!婚姻届だったら良いけどね~(笑)

覆面とるシーンすっごい良いよねv-238
『約束の丘』で5人並んで歩いていくシーン・・・・
同じくアルマゲドンを思い出しちゃった(笑)

まちゃきのファンタジーは間違ってなかったね
あの花火のシーンは間違いなくファンタジーだったよ(笑)

* by chiki
このドラマの最高の見所は、ダクト内王子の悩殺胸板チラ魅せ&王子魅惑のよつん這いでしょ?(//∀//)


うちの翔ちゃん大好き、若干変り者息子っちが、『人質を解放してください』を何回も真似しててウザい(爆)

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

このドラマの最高の見所は、ダクト内王子の悩殺胸板チラ魅せ&王子魅惑のよつん這い?
いやいや覆面を取る瞬間でしょ~!!

我が息子達も『人質を解放してください』を何回も真似してる~
だから るいも『るいをメタボ腹一家から解放してください』
って言い返してやった(笑)

個別記事の管理2010-01-06 (Wed)
北海道では放送されてなかった 『0号室の客』 が

やっと北海道でも放送される事になったよぉ~アップロードファイル

放送日は1月10日(日)1:10~(25:10)

この日は智くんの回なんだけど 次の週からも引き続き見れるのかしら?

Webザテレビジョンで確認したところ まだ13日分までしか出てなくて焦る3

密かにNEWSの慶ちゃんやシゲも見たいのよね~

期待してますよ!北海道文化放送さん!!

Webザテレビジョン
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-12-19 (Sat)
んひゃ~ 出遅れたぁ~!完璧出遅れたよぉ~!!

『特上カバチ!!』 のHP 気が付けば出来上がってたよ・汗

しかも1週間以上も経ってから気が付いたという大失態・・・・・

スタッフ日記もかなりアップされたよぉ(泣)

堀北真希ちゃんがとっても羨ましいです

どこかに才能玉は売ってないですか?

才能玉たべて女優になりたいですわ kao02


GO!→ 特上カバチ!!公式HP
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-12-14 (Mon)
そろそろかな?っと思いチェックしてましたよ

『特上カバチ』 の予告!!


ヒットして良かったぁ~アップロードファイル 

予想以上におもしろそう&爽やかな好青年になっててアップロードファイル

主題歌も嵐! だよね?・・・・・・・・・・

予告でしか聞いてないから ちょっと自信がないんですが・汗

雑誌もちょこちょこ出始めてきて またもや雑誌貧乏到来ですかね(笑)

TV誌は買い始めるとキリがないから act・cut・H 等だけで納めたいんだけど

素敵過ぎたら買っちゃうんだろうなぁ~

まぁ すべては翔ちゃんの前髪次第ってことで(笑)

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-12-03 (Thu)
お昼頃 お友達から「櫻井さんのマイガール最終回ご出演おめでとうございます」

っと何かの当選お知らせみたいなメールがきまして

さっそく てんとう虫日記を確認してみたら

本当だぁアップロードファイル 12/11放送の最終回に翔ちゃんが出演だって~GOOD

翔ちゃんの役は、正宗くんの写真スタジオに新メンバーとしてやってくる佐藤くん!

らしく「最近なかなか機会のなかった目元のアップ」

も併せて、お楽しみ頂ければ…とのこと

目元のアップ? 顔芸しちゃうんですか?

お笑いに走ってしまうんでしょうか?

それとも キラキラお目めで キュ~ンアップロードファイルっとさせられちゃうのでしょうか?

なんでも 相葉さんったら翔ちゃんに演技の間合いとかについて相談してたとか・・・・・・

そう言うのは二宮さんか潤様が担当じゃないの?

まぁ どSの2人が真剣に答えるハズがない!

ってのを前提で翔ちゃんに相談したんだろうね(笑)

最終回がとぉ~っても楽しみですわ音符
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
web拍手 by FC2