03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-05 (Tue)
初回A・Bと通常の3枚をお迎えに行ってまいりました

そしてテゴマスの初回も一緒にお買い上げです

お財布の中身が一気に寂しくなりました

ちょっと前までは同じ事務所で発売日が一緒なんてありえなかったのに

今日はてか 明日は他にA.B.C-Zも発売日とか

すごい時代になったもんだ(←ばばぁ発言



さっそく曲もPVもiPhoneに取り込んだから

いつでもどこでも嵐三昧できる~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-10-31 (Wed)
今日はアルバムPopcorn発売日

まだ、じっくりと聴けてないけど

うん!かなりPOPでハジけちゃってる

ジャケットもかわいいけど笑わせてくれてるし

あのポップコーンのかぶりもの

ジャケ写だけで終わらせるのもったいなくない?

ぜひともライヴで使用していただきたい

早く覚えてカラオケに行きた~い!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

昨日から * by さびあ
フらゲして聞いてます♪

確かにPOP。

かぶって欲しいなぁ。だって可愛いすぎる
アラサーの5人なのに(爆)

って潤君ソロがサングラスの予感。(やめてぇ)

どんなコンになるのか、楽しみ。
るいちゃん、感想楽しみにしてるよぉ。

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

Jのソロ ファンキーですよね!
ファンキー=サングラス&アフロのイメージが(笑)

ポップコーンかぶって欲しい
アンコでも良いからかぶって欲しいよ~!
って入れるだけでも贅沢なのに
こんな希望をもっていいのかしら・・・・・・。

さびあさんの分も楽しんでレポ頑張ります☆

個別記事の管理2012-08-16 (Thu)
アラフェス開催記念アルバム『ウラ嵐マニア』が

J-Stormホームページ特設サイトのみでの予約限定販売が決まりましたね

お1人1セットまでの購入で

予約期間は8月16日(木)~8月23日(木)24:00まで

商品が届くのは アラフェス開催中(9月20日・21日)を予定

商品仕様 特殊パッケージ仕様
         (商品内には嵐の肖像は使用されておりません。)

価格は6,000円(税込)

パッケージにも中身にも嵐くんがいない? そして6,000円・・・・・・

高くね? 収録されてる曲にもよるけどほとんど持ってる気がする・・・・・・・・

でもって 『ウラ嵐マニア収録曲』の詳細は

シングルカップリング曲(Jstorm移籍以降)49曲ほか、全62曲収録予定

(※順不同)
スケッチ
Re(mark)able
Green
ALL or NOTHING
DANGAN-LINER
サワレナイ
愛と勇気とチェリーパイ
Deepな冒険
helpless
On Sunday

野生を知りたい
アレルギー
ココロチラリ
冬のニオイ
君がいいんだ
コイゴコロ
五里霧中
Hey Hey Lovin' You
手つなごぉ
イチオクノホシ

二人の記念日
春風スニーカー
NA!NA!NA!
Kissからはじめよう
夏の終わりに想うこと
いつまでも
ファイトソング
Di-Li-Li
Future
Still...

Snowflake
冬を抱きしめて
How to fly
スマイル
僕が僕のすべて
忘れられない
トビラ
season
時計じかけのアンブレラ
スーパーフレッシュ

揺らせ、今を
もう一歩
スパイラル
over
タイムカプセル
STORY
maboroshi
あの日のメリークリスマス
ever
Boom Boom

消えぬ想い
together, forever
うたかた
wanna be...
How Can I Love
ついておいで
ふたりのカタチ
ひとりじゃないさ
目指した未来へ
君がいるから

花火
voice

やっぱ持ってるんだよね 

しいて言えば スケッチとGreenがラジオ音源でしか持ってない!ってとこかな

るい的には1曲3,000円って事か

う~ん・・・ 買わない!って方向の気持ちの方が強いです

でも気にはなるのでギリギリまで悩んで決めます(笑)

それよりも ここでアルバムって事は今年はアルバムなしですか?

ドームツアーはどうなる?

この 『ウラ嵐マニア』 の発表が不安要素たっぷりになっちゃったよ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは。

るいちゃんはほとんど持ってるんだ。
すごぉ~い!!って思ったけど、ワタシもHow to fly以降はあるし、
あと所々持ってるから結構お高いお買い物になりそうだけど、
多分買っちゃうと思うなぁ…e-351

ですよね。 * by さびあ
「スケッチ」が死ぬほど嬉しい♪
そして通常盤はその時のタイミングなのですが
買ってないものも少なくないです。。
(いつでも買えるからいいかぁ~と思っている間に
次が出ていました)
ので購入しちゃいます。 が
オリアルが出ないのか?ドームは?の
不安の方がいっぱいです。

* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

CDは中古だけどちまちま集めてたから持ってるんだよね。
それを考えると高い~!
3000円だったら買ってると思うけど(笑)
62曲も入ってれば6000円もしかたがないかv-356


* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

スケッチはお宝ものですよね~♪
でも6000円の壁に未だ悩んでます(笑)

そろそろアルバム発売が発表される頃
っと思っていたタイミングでの このアルバム
時期も時期だしいろいろと不安ですよねe-350
ドSな嵐くん嫌いじゃないですけど
そろそろドキドキから泣きに変わりそうな心境ですv-356

個別記事の管理2012-06-06 (Wed)
Your Eyes 昨日フラゲしてたけど

思いのほか旦那さまが早くに帰宅してしまったため

今日ゆっくりと聞いてましたぁ

一時はゆる~い曲ばっかり&PVで動きが少ない・・・・・。

なんて愚痴ったりしてたけど

Your Eyes は嫌いじゃない つかむしろ大好きだぁ~!!!

相葉さんのソロパートっていうか

相葉さんメインのハモリパートがものすごく心地いい

全体的にはちょっと切なくなる内容の歌詞だけど

『永遠を感じてるんだ だから 僕は君のそばに』

の歌詞が好きだ

はい!永遠を感じてずっとそばにいて下さい!

これからも信じてついて行くから

これ以上 遠くには行かないで~

なんて嵐に対する思いを馳せながら聞いてます

とうぶんは Face Down と Your Eyes でガッツリ楽しめるので

次にフラゲするのはアルバムであって欲しい
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

* by ハナ
こんばんは
初めましてハナといいます。
「Your Eyes」のPV…緑の木々がとっても爽やかで癒されるソロショットでしたね
何回でも観たい
あとはメイキングがあったら最高なのに
私は小6と小4の娘がいます
良かったらこれから仲良くして下さい

すごく好き♪ * by さびあ
Your Eyesものすごく好きです♪
相葉さんとまさかの(←ひどい奴、死ぬほど潤君好きです)潤君ハモリ。
切ない感じがたまらなく、昨日からリピっています。

わくわくはダメでした。
ま、運なので仕方ないです。がオクには相変わらず
ものすごい数が、業者さんはりきってます。

早くアルバム出てコンに行きたいなぁ。
秋以降ですね。
翔さん、謎ディ映画なんですね。
この夏も大忙し、ちょっとぷっくりしてきたから
安心していたのですが、またあまり痩せませんように。

* by るい→ ハナさん
ハナさんへ

ハナさん初めまして
数あるブログの中からご訪問ありがとうございます☆

最近はメイキング入らなくなりましたよね・・・・・
それでも初回と通常を買ってしまうファンの心理をJ事務所に握られちゃってる感じですよね(笑)

こちらこそよろしくお願いします♪

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

相葉さんとのハモリ 聴いててすごい心地いいですよね
翔ちゃんのソロパートよりも安心して聴ける(←これもひどいけど死ぬほど翔ちゃん好きです笑)

今回のワクワク
私のまわりでは まだ当選の報告聞いてないですv-356
やっぱオクに出回ってるんですね・・・・・・
定価で譲るのが基本の掲示板でも定価は論外みたいな感じだそうですe-350

謎ディが映画なんて予想外でビックリしました
また雑誌のラッシュが~
買いすぎないよう今から心構えをしなくちゃ(笑)

個別記事の管理2012-05-08 (Tue)


お迎えに行って来ちゃいました☆

Mステ .HEY×3 .PV.と交互に鑑賞で忙し~い(笑)

まだの方もいると思うので感想は後日にします( ̄^ ̄)ゞ
* Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは。

通常盤の裏側の写真見た?
めっちゃかわいいよ(*´艸`*)

深い意味はないんだけど、
昨日はなんとなく別の場所からコメして
なんかちょっとめんどくさかったよね。
ごめんなちゃいm(_ _)m

フラゲしたのに
実はまだMV見てないんだよね(汗)

同じく * by さびあ
フラゲしてきて、Mステ、HEY×3とPVと交互に鑑賞♪

くぅぅぅぅっぅ、やはりMステのJがJなんだけどJじゃない。

* by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

見た見た! 覗き見嵐くんの笑顔verでしょ~♪
かわいいよねv-238

どこにコメしても ちゃんとチェックしてるから大丈夫だよ☆

今日と明日は旦那さまがお休みで家にいるから
昨日ものすごい勢いで何度もリピってみたよ(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

Jの髪型は私もMステの方が好き☆
映像ばっかり見てるから カップリングの曲はまだ聴けてませんが(笑)

個別記事の管理2012-04-25 (Wed)
相葉ちゃん主演の 『三毛猫ホームズの推理』 の主題歌

『Your Eyes』 が6月6日発売決定

発売日がちょっと遅い気もするけど

5月は『Face Down』や

ライヴDVD『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』の発売も控えてるから

良かったと言えば良かったような気もします(笑)

詳細は

≪初回限定盤≫ ¥1,470
〈CD〉
1. Your Eyes
2. タイトル未定A
3. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

〈DVD〉
・Your Eyes(PV)

≪通常盤≫ ¥1,200
〈CD〉
1. Your Eyes
2. タイトル未定B
3. タイトル未定C
4. Your Eyes(オリジナル・カラオケ)
5. タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

ふぅ 今回も無事に予約完了
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by 結衣
おはよー♪
2ヶ月連続リリースだね♪実は私…前回の「Face Down」密林さんで予約しようと思ったら間に合わず…店頭でも締め切ってしまって、予約出来てないのよー(涙)

だから、今回も密林さん待ちしてるけど、怖いから店頭でした方が無難かな?
はあ、バカでしょ?私(爆)

* by なお
ばっちり予約完了させましたよ!!
相葉担としては今からホント楽しみすぎてヤバイです(笑)
仕事中だったけどコッソリ目を盗んで予約始まって割りと早めにやっちゃいましたv-10笑笑

* by るい→ 結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

えっ! 「Face Down」 予約出来なかったの?v-356

私は安くなるDVDは密林予約だけど
割引のないシングルは発表とともにツタヤで電話予約して
使い分けてるよ~

昨日の深夜に密林で通常予約が上がってきたみたいだけど
20分で終了だってね・・・・・・・
この調子なら店頭予約の方が安全だと思うよ!!

* by るい→ なおさん
なおさんへ

CDの予約さえも落ち着いて出来ないから
発表されたら 早くしないと!って焦りますよねv-356
お互い無事に予約出来て良かったです
あとは発売日を待つのみ 楽しみですよね♪

本日 * by さびあ
店頭予約しました。ホッと一安心です。楽しみぃ♪

もうずいぶん前からネットでのCD初回予約はあきらめました。

拍手からはどうしてもエラーになってしまうので、
今度からはこちらにお邪魔させていただきます。

* by ぐみぐみ
私は予約するのを忘れていたので、
今日近所の店に電話してみます!!

修学旅行では京都の嵐山に行って来ました!!

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

定価のままのCDは私も電話予約してますよ~
店頭でもあまりのんびりはしてられないけど
ネットほど焦らなくていいし(笑)

売れるものは売れるだけ生産してほしいものです・・・
それとも『限定』って言葉に弱いのを狙ってのことでしょうか?(笑)

* by るい→ ぐみぐみさん
ぐみぐみさんへ

京都の嵐山
そこに『嵐』としか刺繍してないリストバンド売ってませんでした?
おととしお友達にお土産で貰って 我が家にあるんですけど(笑)

無事に予約できると良いですねv-356

* by ぐみぐみ
リストバンド、ありました!!

私は買わなかったんですけど、革のブレスレットに
「♡ARASHI♡」と彫ってもらいました!!

* by るい→ ぐみぐみさん
ぐみぐみさんへ

革のブレスレットね~
私も赤いの持ってるよ♪
『SHO』 って彫っちゃって 恥ずかしくて使ってないけど(笑)

個別記事の管理2012-04-20 (Fri)
Face Down PV が解禁になりましたね

このPV 超絶ヤバくね?

男版、小悪魔的な感じ?

一つ一つのしぐさが なんともエロい!!

と思えば 今度はかわいく攻めてきやがる

素晴らし過ぎる出来上がり ですが・・・

翔ちゃん・・・・・ なぜにこんなにも笑わせてくれるんだ

フリーダンスって 翔ちゃんにとってはキビしくない?

これは毒舌な るいの個人的意見ですが

消してよ~ 消してよ~♪』 このフレーズ

どうして翔ちゃんなんだ? 硬い!硬い!歌い方が硬い!!

その後のカメラを手で覆う姿はめっちゃイケメてるのに~

そして 『影も残さずにEscape』 にのちゃんボイスにずきゅんノックアウトされた後の

『wow wow wow』 の翔ちゃんのダンスったら

もう笑いを取りにきたとしか思えないよ~(笑)

息子たちも大爆笑でマネしちゃってたよ

まぁ、この笑いをサクRap部分で完全にカバーしてくれてるんだけどね

ひさびさのサクRapのカッコよさに涙が止まらな~い!!

『朝来る』 通常なら 『あさくる』って読むのを 『あさきたる』 とか

『ダキアウ カギガ』 ってカタカナにしたりとか

『pump it up』の声のトーンとか

もうね るいのサクRapの中でも好きな特徴的なものがすべて詰まってる

La tormenta 2004 の 『That's right 櫻井翔くん』 から文字って

『ダッツRap 櫻井翔くん』 とか言われたりしたけど

シングルA面でのRap隊長復活!!!!!!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by レイナ
見ました見ました~o(^▽^)o
かっこいい雰囲気のPVですねっ(●´д`●´д`●)
にのちゃんエロさがにじみ出ててとろけそうでした(笑)

サクラップ!超絶かっこいいです…けど…か、髪型が…ちょっと残念で(笑)「なんでおでこ出しちゃったかなぁー」って見ながら言っちゃいました(^^;;
いや、でもそんな贅沢言えませんね!久々のA面サクラップ!
早くCD手に入れたいです♪

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

めざまし やってくれましたよね~♪
最初のPVを見ただけで編集してたら大変なことになってましたよ・・・・・・
軽部さん ありがとぉ☆って感じです

ああいうPVって潤くんが抜群にエロさを押し出してきますよね
表情とかしぐさとか さすが嵐のアダルト担当(笑)
ニノボイスもかなりヤバいですv-238

* by るい→ レイナちゃん
レイナちゃんへ

サクRapが入ってる喜び!ってきっと櫻井担にしかわからないん気がする・・・・・・
カップリングやアルバムに入ってるでしょ?って感じで

まだ見ぬ世界へでTVで歌ってたけど
A面に入る喜びはまた違うんだよね~

前髪・・・・・ 残念過ぎるけど
サクRapがあるだけで十分
ここですべてが帳消し?(笑)

* by なお
めざましさんホント感謝ですよね!!
PV結構な長さで流れましたよねv-238
もう早くCD手に入れたくて仕方ないですもん♪♪

* by るい→ なおさん
なおさんへ

めざましでほとんど見れたんじゃないか?
ってくらい流してくれましたよね♪
あと1週間とちょっとの辛抱だぁ~!!(笑)

個別記事の管理2012-04-19 (Thu)
『Face Down』 の詳細がアップされましたね~

1.Face Down Rap詞:櫻井翔

やったぁ~ やっときたぁ~!!!

聞き間違いじゃなかったぁ!!!!!!

長かった 長かったよ・・・・・・・・・・・・・ 

Believe 以来 約3年2ヵ月ぶりのA面にサクRap

その間 発売されたシングルの数 12枚

サクRapを崇拝している るいをこんなに待たせるなんて

どんだけ どSなんだ~!!!!!(違うし)

今からもう 音楽番組が楽しみで仕方がない

ジャケ写の翔ちゃんが おでこ全開だろが

髪がクルクルだろうが気にしな~い(笑)

ひさびさにTVで見る サクRap 心の準備をしとかなきゃ

失神しそうだ(爆)

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

手振りはだいたい予想つきますが(笑)
どんな顔して歌うのか考えただけでニヤけちゃいますよ☆

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

翔ちゃんにとっては久々の見せ場だから
ツアーがあれば絶対に歌うと思うよ♪

個別記事の管理2012-04-08 (Sun)
毎日HDDの整理に明け暮れていますが

Face Down が流れてるよ~!っという噂を聞き

鍵のかかった部屋の制作発表をやっと見ました

この曲 凄い好き~

でさでさ~ 何度も聞いてたら

サクRapらしきものがない?

もしそうだったら・・・・・・ もし聞き間違いじゃなかったら・・・・・・

Believe 以来だから・・・・・・

えっ? えっ? えっ? 3年ぶりじゃね~

ヤバい!ヤバい!ヤバい! めっちゃドキドキしてきたぁ

コンサート会場以外で コンサートDVD以外で

歌番組でサクRapがひさびさにみれちゃう~?

嬉しすぎて本気で涙出そうだ

お願い!!!! あれがサクRapでありますように
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by レイナ
私まだ新曲聞けてないんですけど、なんかウワサでサクラップ入りだってみんなが言ってて、それ以来ソワソワしてます(笑)
歌番組でサクラップが聞けるなんて…!
ほんとに長いこと待ってましたぁぁぁ!
楽しみですねっ(*´艸`*)
発売まであと1ヶ月ぅ♪

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

前半部分はみんなでラップ!
って感じでしたが後半はやっぱサクラップですよね?(笑)
鍵のかかった部屋、何度もリピです!!

ブラックボードまだ2夜分しか見てないけど
涙・涙で、色々と考えさせられるますよね
かなり深いドラマでした

* by るい→ レイナちゃん
レイナちゃんへ

ねっ!ねっ!ねっ!
歌番組でサクラップ聞きたいよね~
最近、嵐を知った人には
翔ちゃんがラップを歌うことを知らない人が多すぎるのよね・・・・・・・
でもでもやっとラップ隊長降臨~♪
だと良いな☆

* by なお
マジですか!!?
わたしまだ聞けてないんでめっちゃ期待してます☆
久々のサクRapめっちゃテンション上がりますねv-238

* by るい→ なおさん
なおさんへ

たぶん サクRapだと思うんですけど
聞いたのは制作発表のバックに流れてるものだから
まだハッキリとはわからないんですよv-356
でもでも入ってると信じて1ヵ月待ちます(笑)

個別記事の管理2012-03-29 (Thu)
5月9日にNEWシングル 『Face Down』 が発売

詳細は

≪初回限定盤≫
〈CD〉
1. Face Down
2. タイトル未定A
3. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

〈DVD〉
・Face Down(ビデオ・クリップ)

≪通常盤≫
〈CD〉
1. Face Down
2. タイトル未定B
3. Face Down(オリジナル・カラオケ)
4. タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)


でもって5月23日にはライヴDVD 『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』 が発売

こちらの詳細は

≪Disc-1/Disc-2≫
・Overture
・Believe
・Oh Yeah!
・言葉より大切なもの
・A・RA・SHI
・虹のカケラ~no rain, no rainbow~
・Løve Rainbow
・Summer Splash!
・ハダシの未来
・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
・Lucky Man
・Shake it !
・明日の記憶
・僕が僕のすべて
・Hero
・「じゃなくて」
・このままもっと
・Everybody前進
・きっと大丈夫
・Happiness
・Rock this
・always
・Lotus
・Beautiful days
・Hung up on
・どこにでもある唄。
・Attack it!
・morning light
・まだ見ぬ世界へ
・a Day in Our Life
・Troublemaker
・Love so sweet
・サクラ咲ケ
・果てない空
・遠くまで
・感謝カンゲキ雨嵐
・夏の名前
・ファイトソング
・CARNIVAL NIGHT part2
・One Love
・五里霧中
・5×10

≪Disc-3≫ ※初回限定盤のみ
・スペシャル映像(内容未定/約80分予定)
 封入特典特殊パッケージ仕様(デジパック仕様)/48Pブックレット封入(予定)/特典ディスク
 特典ディスク内容スペシャル映像

 初回限定3枚組 5,800円

 通常2枚組 5,250円

国立霞ヶ丘競技場でのコンサートより2011/9/3開催分を

Wアンコールまでの全曲を収録だって

めっちゃ嬉し~い!!

だってね この日は るい が参戦した日であって

風の影響でオープニングにフライングしてないの~!!

だからDVDにするなら4日だと思ってたし

MCの缶けりがじっくり観れるなんて

発売日が楽しみ過ぎる~

まずは潤くんのシェケシェケからだなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

やったー * by せいらママ
やっとやっとって感じですね
まちに待ったDVDさっそく予約に行かなくては
やっぱり、はじめはシェケシェケで悩殺されないと
昨日、お菓子売り場にて潤くん発見
サクッと、クリスピー。これまた色っぽいお顔ニヤニヤしちゃいました。家に帰って早速ホームページへ
アイスもあるの?しかも、発売地域が限定されてる
もちろん、四国では発売してないv-406
島国にはルートがないのか?
5年目の嵐も結局放送ないし、四国には電波届かないのか?
いづれにしても仲間はずれだー

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

やっと観れますよ~
やっぱ最初はシェケシェケです!(笑)

サクッとクリスピー 私はアイスだけだと思ってました・・・
しかも地域限定?
調べなくちゃ~!!

北海道は発売されるんだろうか?
ちなみに5年目の嵐は北海道でも放送されませんe-350

* by ぐみぐみ
DVD発売、嬉しいですよね~!!
初回に付いてるスペシャル映像も楽しみです!!
発売日が待ち遠しいです♪

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

情報だけ早く仕入れてても
アマゾン待ちしてたら完全に出遅れちゃいましたv-356
私はなんとかCDもDVDも初回で予約完了!
さびあさんも無事に予約出来たかな?

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

MCの缶けりめっちゃ面白いよ~♪
ミニスカポリスも観たいけど
事務所が生足NGとか揉めたんだったよね?(笑)
事務所的に厳しいのかも~
でもSP映像に入ってることを願ってるよ☆

* by るい→ ぐみぐみさん
ぐみぐみさんへ

発売日が楽しみだよね♪
SP映像には何が入ってるんだろう?
手元に届くまでドキドキです☆

楽しみですよね♪ * by なお
DVD発売めーっちゃ待ってたから念願かなって嬉しいですよね!!!
国立は行きたかったけどお仕事の関係で行けなかったんでホント嬉しいです☆
初回の特典映像の詳細も気になりますよねv-238

* by るい→ なおさん
なおさんへ

DVDの発売が発表されるまでは
早く発表しないかな?なんて思ってたけど
出るとわかれば早く観たいですよね♪

ほんと楽しみ過ぎて5月が待ち遠しい!!

個別記事の管理2012-03-06 (Tue)
2012030614280000.jpg

フラゲしちゃいました

このPVかな~りヤバい 

かわいい かっこいい 踊りたい 混ざりたい が満載過ぎる!!

昨日のHEY×3で振りにもベタ惚れしちゃったし

これは覚えてアラカラ に行かなくちゃ!!

にゃん にゃん って踊りた~い

スタンドマイクも欲しいところだな

よしっ!振りを覚えて とりあえずサングラスでもかけますか

それまでに PVとHEY×3をハードりピ決定

音楽の祭典で歌うかな?

Mステ・・・ 今回は見せ場の手元カットしないようにしていただきたい(笑)

あっ! 1つ気になったことが・・・

どちらのジャケ写の翔ちゃんの目がお疲れモード

だけどPVは素敵ってどういう事?撮影日 一緒だよね?

ジャケ写は寝起きのお顔だったのか?(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by せいらママ
もちろんフラゲしちゃうよねe-440
コレはやばすぎですなー
あの仲に混ざりたいe-266

* by ぐみぐみ
私も昨日HEY!HEY!HEY!見ました!!
サビの部分の振りを覚えてしまうくらい何回も
見て、やみつきになりました♡
(学校で友達とずっと休み時間踊ってました!!)
私はフラゲできなかったので、明日が楽しみです♪

* by 結衣
こちらではお久です~♪
私、まだフラゲ出来てなくて(>_<)
でも「めざまし」で見たPVで箱の中でムギュムギュ・イチャイチャしてる姿に萌え~だよ♪(*^_^*)
もちろんダンスもカッコいいよね~(^_^)v

私も頑張って振り覚えよーっと!!


* by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは☆

うんうん。
ワタシも翔ちゃんお顔が疲れてる(´・ω・`)
って思ったよ。

るいちゃんのブログに来るといつもドキッとしちゃう。
↑の画像にe-328

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

せいらママさんもフラゲしちゃいましたぁ?e-454
楽しそうな5人を観てると一緒に混ざって踊りたいですよね♪

* by るい→ ぐみぐみさん
ぐみぐみさんへ

もうサビの部分覚えたの~!!
やっぱ若いから覚えるのも早いのね・・・
見てるとどんどんテンション上がっちゃって
ぜんぜん頭に入らないです(笑)

* by るい→ 結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

そうそう!
箱の中でムギュムギュ・イチャイチャしてるところに混ざりたいの~!!!!!(笑)
もうかわい過ぎる~v-238

振り覚えて早く一緒に踊りたい♪



* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

やっぱり まちゃみちゃんも思った?
ジャケ写の翔ちゃんのお顔 お疲れだよねv-356
でもPVのお顔はかわいいんだよねv-238

テンプレートの画像 そろそろ変えたいんだけど
プリンターのスキャナー機能だけが壊れて画像が取り込めない・・・・・・
しばらくは このままかな~(笑)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

さびあさんもフラゲしちゃいましたかe-454
嵐レジが登場なんて今回も予約数が凄かった!ってことですよね(笑)

今回の曲はリピしまくりですよね~
でも何回見ても 見てるうちにテンションが上がり過ぎて
サビの振りさえも頭にはいらないです(爆)
今晩も楽しみ♪

お久しぶりです * by ★ほっぺた★
最近長男がパソコンを占拠していたので、覗くことさえママならず・・・さみしい日々を送っておりました。
やっとこ今日は訪問できたのでヘラヘラしながらうなづいております。
謎ディSPも、来月からのドラマも楽しみでしょうがない今日この頃(^○^)
また来ま~す。

個別記事の管理2012-01-23 (Mon)
『ワイルド アット ハート』  の発売日がやっと発表

3月7日(水)

初回はCD+DVD  通常はCDのみ

今回も無事に初回予約出来たぜ~

しかし予約した後に判明したのが

初回と通常でカップリングが違う曲・・・・・・・・・・・

もう1度 電話して通常を追加しなくっちゃ

最近 新曲の予約すら急がないと買えない!って事態が発生してるせいで

あちこちで調べもしないで電話しちゃった

でもって 電話で確認しても『詳細はまだです』

って言われたし・・・・・・・・・

事務所の発表よりもCDショップの方が情報早い!!

ってのが問題だよね

っと自分のミスは無かったことにしておこう(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ばんび花恋


初めまして(^O^)

宮崎住みの高校1年生です♪

最近ブログを始めて、嵐ファンの皆さんのブログを探していたところたどり着きました


ワイルド アット ハート発売決まりましたね
私も予約しちゃいました

楽しみです☆


私もブログやっているので、よかったら遊びに来てください

* by るい→ ばんび花恋さん
ばんび花恋さんへ

初めまして
数あるブログのなかご訪問ありがとうございます
最近、ブログを始めたばかりとの話で
のぞかせていただきますのでブログ頑張ってください♪

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

3年位前だったら 用事あって行ったときに予約しても大丈夫だったのに
最近は発表されて何日もしないうちに予約受付が終了になっちゃうから
発表されたと同時にすぐに電話で予約してるよv-356
CDくらいゆっくり予約したい!!

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

私も2月中だとおもってましたよ!
次はDVDですね~
これも気が抜けなくて落ち着かない・・・・・・
でも早く観たい(笑)

* by るい→ 結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

今回もamazonさんは早々と予約終了になっちゃったねv-356
限定CDでもないのに予約するのが大変!って変だよね~
結衣ちゃん家の近くのショップでは電話予約はしてないの?
私、ここ1・2年店頭で予約してないよ~

DVDね!!
早く観たいよね♪
潤君シェケシェケを家でじっくり堪能したい(笑)

個別記事の管理2011-12-01 (Thu)
2011120117510000.jpg

お友達の協力のもと手に入れた セブンネット限定CDが届いたぁ

まずは 嵐くん達が書きおろした詩をじっくりと読み倒しました

騒ぎたいんでしょ?? 空気読んでとかもういいや。
さぁさご一緒に・・・。 騒ぎ倒せ!!


皆で騒いで、笑って、泣いて、食って、飲んで。また騒いで。
この5人と皆が集まったら、ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!


今年の国立遠征を思い出して いろいろと思うところがあり

『そう!騒ぎたいの~』 って泣けてきた

こんなにアゲ曲だっつ~のに泣くなんて

すでに会いたい病の末期だな(笑)

♪絶好調~超!!!!♪ からの ♪また明日~♪

はズルイ~!!!!!!

明日会えるの?的にテンションが上がっちゃうじゃない

次に会えるまでに この曲でエナジー貯めて

嵐5人と一緒に騒ぎ倒すぞぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

絶対に歌うと思う~!!
めっちゃ羨ましいよ
すっごい盛り上がるんだろうなぁ♪

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

歌いそうな気がする~!!
っで また明日♪なんて言われたら倒れそうだ(笑)

べスアの翔ちゃんの顔・・・・・・
私はメイクが濃いのかな?なんて思ってました
いつもは無い口元の笑ジワが気になって
顔がほっそりし過ぎなのかメイクのせいなのか気になるところです

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

まだ聴けてないなんて忙しくしてるの~?
落ち着いたら じっくり聴いてテンション上げてリフレッシュしてね

私的には優馬くんより山田の亮ちゃんの方が好きなんだけどな(爆)

* by aya
同じく、その詩にあの国立を思い出したサ!!
そして、なきそうになった・・・v-409
そして、今は・・・・いつあえるのー!!!
今度はいつですかぁー!!!!
って思いでなきそうだよ・・・v-406
上から下へ真逆さまだからねぇ~v-393
来年まで、エナジー満タン!で行こうネッ☆

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

この曲の詞を読め~!!
ってあの日に戻って言ってやりたいくらいでしょ?(笑)
あの場で騒ぎ倒さなくてどこで騒ぐの?
あ~早く会いたい~!!

来年までエナジータンク何本満タンになっちゃうんだろう(笑)
今年は思わぬ事態で スタートとラストが私と一緒になっちゃったしねv-356

* by レイナ
届いたのですねっe-267
私は買えなかったので、とりあえず某所で聞いてしまいましたが、ほんとヤバイですねe-266
めずらしく耳コピしたりしたんですが、歌詞もヤバくてe-259
コンサートで一緒に歌ってアゲアゲe-70になりたいですe-343

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

届きましたぁ♪
もう毎日聴いちゃってます(笑)
嵐ちゃんで流れた時はAttck it 程の衝撃はなかったのに
聴いちゃうとヤバいですv-238
コンサートで一緒に歌ってアゲアゲになりたいですよね~v-352

個別記事の管理2011-11-04 (Fri)
セブンネット限定CDに入ってるエナジーソング~絶好調超~

未だにwebにあがってこないのが不安で

予約したのにもかかわらず半信半疑だったけど

昨日の 『嵐ちゃん』 で流れた~

って 嵐ちゃんはまだ見てないけど 最後だけ観ました(笑)

タイトルからして、どんな上げ曲なんだ?

っと聴いてみたら 

んふふふふ テンション上がるね~

じゃっかんポルノグラフティーの曲にも似てる気がするけど

るいのお好みな感じの曲です!!

歌詞を見てフルで聴くのが楽しみ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

嵐ちゃんで流れたことでやっと信じれましたよ(笑)
発売日が11月28日になってるのに
商品の発送が15日~28日って・・・・・・・・
いつ届くのかドキドキです

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

ほんのちょっとだけど流れたから早く聴いてみて~♪
「Wanna be...」も良いよね!
まだじっくり聴けてないけど、今回は初回・通常と両方買って良かった☆って思ってるよ

合唱大会で「Wanna be...」って凄いね(笑)

* by レイナ
私も聞きました~(^ ^)
いいですねっ♪私も好きな曲調です(^o^)

でもだからこそ、限定アルバムに収録なのが
残念でたまりません(´・_・`)
シングルだったら喜んで買えたのに(/ _ ; )

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

ねっ!迷宮に入れてくれればよかったのに・・・・・・
って思うよね
私、初回・通常とアルバム3枚目だよe-351
しかも初回が傷ついてしまったから
最近通常買ったばかりだしv-356

でも曲はテンション上がる~v-352


お久しぶりです(*^。^*) * by ★ほっぺた★
予約入れました~(^○^)
お友達に教えてもらって、びゆーてぃふる・・・のCD買ってなかったので、買わせていただきました。
最初は予約も出来ないほど人気だったみたいで、さすが嵐!!
2~3日したら予約できてホッとしています。
でも、そのお友達が勤務移動で、仕事中に
少しでも嵐の話題になるのが楽しみだったのに、
残念でなりません。

* by るい→★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

おひさしぶりです!
セブンネットCD無事に予約できたみたいで安心しました♪

身近で嵐トークが出来なくなるのは
もの凄く寂しいですよね
仕事中に少しでも嵐ネタが出ると元気になれる気持わかります!
嵐の魅力を語り周りに嵐ファンを増やしてみては?(笑)


個別記事の管理2011-11-02 (Wed)
迷宮ラブソング発売日~

先日フラゲしたものの 未だにじっくりとは堪能できてませんが

ざっくりとした感想を(笑)

ジャケ写の翔ちゃん・・・・・・・・・・・

なんすか?なんすか?なんなんすか?

前髪パックリの度合いを超えて翔ちゃんの坊主姿を想像できるほど

前髪がないじゃないですか!!(いやなくはないんだけど・・・)

PV・・・ これは相葉すごろくじゃね?

二宮さんが5人になったり 智くんの犬耳

相葉さんのミニマム自転車~ かわええ~!! 

潤くんの剣さばき あ~守られたい!!

しかし櫻井さん?

今回はお顔が 浮腫んでたりシャープ過ぎたりせず

どストライク顔なのに対して やっぱり前髪が残念過ぎる

めっちゃウキウキで聞いた 『うたかた』

聞く前にサクRapであろう歌詞を確認

なんか短くない? でも声のトーンはどうでしょう?的な感じで鑑賞

やっぱ短い~!! 

でもでも Oh oh に激萌え~

ここだけで何度リピしたことか

『 ~real 』の発音が好き過ぎる~

全体的に聴いて 今回の曲はリズムを取るのが難しそう・・・・・・・

毎日 聞き込んで嵐カラオケ行ってマスターするぞぉ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

迷宮ラブソングの歌詞もう全部覚えたの?
はや~い!!さすが若いだけあるわ(笑)

>そこらの男子が道端に転がる小石に見えちゃうよっ!!
わかる~!!
私、小学生のころからジャニーズにハマって
どこみてもイケメン男子なんてそうそう居ないな!
って思ってたもん(笑)

私の母親いわく ジャニーズ中毒は死ぬまで治らないらしい(爆)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

全然聴きこめな~い!!
つか、まだタイトルと曲が一致しな~い
でもどれも好きな感じの曲です♪

翔ちゃんの前髪は
だれがどう見ても無しじゃね?(爆)

* by るい→鍵コメのIさん
Iさんへ

同じ感想で安心したww

私さぁ 翔ちゃんのOhとかAhとかYeahとか大好きなんだよね
なんかエロを感じる?みたいな(笑)

そうそう5人で直立で歌うとこ可愛いいよね~
翔ちゃんのパンツの食い込み加減が気になるけど(爆)



個別記事の管理2011-10-24 (Mon)
セブンネットのツイッターにしかあがってこなくて

完全にガセだと思ってたBeautiful Worldの特別版CD

今日の12時から本当に予約が始まった

いくらクリックしてもまったく繋がらな~い!!

2時間半ねばって一旦諦めて16時に再挑戦

しかし 時すでに遅し予約終了・・・・・・・・・・・・

やっちゃた・・・ やっちゃたよ・・・

じゃかんへこみ&キレつつお友達に電話しまくりましたよ

そこで救世主に出会ったぁ

自分はPCで予約完了したけど 携帯のカートに1つ入ってたから予約しといたよ

マジでありがとぉ

って事でなんとかgetできました

特別版CDの詳細は

アルバム Beautiful World からシングル曲を除き

新たに 詞:嵐 Rap詞:櫻井翔 作曲:二宮和也『エナジーソング~絶好調超!!!!~』

14曲を収録したCDです

曲名リスト
1. Rock this
2. まだ見ぬ世界へ
3. always
4. Shake it!
5. 虹のかけら ~no rain, no rainbow~
6. Hung up on
7. Joy
8. どこにでもある唄
9. negai
10. 「じゃなくて」
11. morning light
12. このままもっと
13. 遠くまで
14. エナジーソング~絶好調超!!!!~

特典にオリジナルフェイスタオル(タテ33cm×ヨコ85cm)付きで\2,800

しかし新曲入れてるのにジャニWebにあげないのはどうしてでしょう?

しかもセブンネットだけって・・・・・・・・

アルバムにも非公式物とかあるのかと思っちゃったよ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by にの子
我々は手に入れてばんばんざいだけど、こんなやり方ないわ~(T_T)

手に入らない人がかわいそすぎる…!!!

何か素直に喜べないし、いくらまた再販の準備中って言われても、いらないのに手に入れて高く売り出されたりしたら泣きたくなるわ(;_;)


3日目の嵐ゴトはげっそりしたね…

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

私もかなり悩んだけど
サクRapが入ってるのと事務所の策略に負けちゃった(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

再販の準備を進めてるらしいですね
なんでセブンネット限定にしたんだろう?
普通に売り出してもあちこちで予約終了になるのに
嵐人気をなめてる人が多過ぎます!!

つか そのうち有料でダウンロードできます!
ってなりそうな予感がするんですけどv-356

* by るい→にの子
にの子へ

昨日は精神的に疲れたわ・・・・・・・・・
なんとかgetできたけど
2度とこの方法はやめて欲しい!!

このやり方には納得できない
イライラ度が増すからオクは見ないでおこう・・・・・

* by せいらママ
こんばんわ
嵐友のほっぺたさんと相談し、再販で購入しました
てっきりガセかとおもっていたのに
やられました
さっきブックオフにいったら、なんとマイガールの写真集と遭遇、迷わず購入、まさむねくーんカッコイイよーe-446

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

あいかわらずJwebにあがってこないのはどういう事なんでしょうか?
未だに知らないままの人もいる気がします・・・・・・
でも無事にgetおめでとぉ☆

マイガールの写真集に出会うなんて
なんてラッキーガールなの~!!凄い~♪

個別記事の管理2011-10-13 (Thu)
迷宮ラブソングのカップリングの曲名がやっと発表されましたね~

う~ん わずかながらも迷宮ラブソングにサクRapが

入ってる事を期待してたけど やっぱり無しなのね

初回盤
・迷宮ラブソング
・消えぬ想い

通常盤
・迷宮ラブソング
・together forever
・うたかた
・wanna be ...

通常盤 3曲目の『うたかた』にサクRap発見!

5曲中1曲だけかぁ・・・・・・・・・

忙し過ぎてRapを書くことさえ難しくなってるんだろうな

『Rapのlyricしたため~』 のThat's right 櫻井 翔くんはいずこへ?

とりあえず1曲でもサクRapが入っていた事を幸せと感じよう
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by レイナ
がぁぁぁん(´Д` )
迷宮~にはサクRAP入ってないんですね…。
残念です。。。
そっかー通常盤のカップリングに…。
私いつも初回盤しか買わないんですよねf^_^;)
どうしても欲しくなったら買いに行けばいっか♪(笑)てな感じで、いつもお友達に貸してもらっちゃってます(^^;;

でも今回みたいに通常盤のカップリングが多いと、欲しくなっちゃうんですよね( ̄▽ ̄)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

そうなんですよね!
今回は初回と通常で5曲もあるんですよね
レコーディングも大変だと思うので
この1曲をありがたく思わなくちゃなぁ♪

J-FCからのメールは私もみんなより1日遅れてくるときありますよ!
今回は同時くらいに届いてるけど
これはどういう順番で送信してるのか毎回気になります(笑)

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

おっと!
初回盤のみですか!!
私も割と初回のみだったりするけど
今回は曲数を聞いて両方予約しました☆

初回さえ予約しておけば
通常はレンタルしたりあと後買えたりするから
ギリギリまで悩んでも大丈夫でしょう!!

こんばんわっ! * by にの翔
カップリング発表されましたねー♪
私も迷宮ラブソングにサクラップがあるのを期待していましたが、無くてとても残念ですね。
でもカップリングの「うたかた」にはサクラップありますね!とっても楽しみです♪
私は初回しか予約してないんですけど、カップリングの多さを見て初回を取りにいくときに通常も買おうかなと考えています。
11月2日が待ち遠しい!!



* by るい→にの翔さん
にの翔さんへ

お返事が遅くなってしまいすみませんv-356

迷宮にはサクRapが入ってなかったけど
カップリングに入っていたのですごく楽しみにしています☆

今回は曲数が多かったので通常も予約しちゃいました!
発売日に通常も買えると良いですね♪

個別記事の管理2011-09-29 (Thu)
迷宮ラブソングの発売日が決定しましたぁ

発売日は11月2日(水)

詳細は

【初回限定盤】
〈CD〉
1. 迷宮ラブソング
2. タイトル未定A

〈DVD〉
・迷宮ラブソング(PV)

【通常盤】
〈CD〉
1. 迷宮ラブソング
2. タイトル未定B
3. タイトル未定C
4. タイトル未定D
5. 迷宮ラブソング(オリジナル・カラオケ)
6. タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
7. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)
8. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

これは初回盤と通常盤でカップリング曲が違うってことだよね?

さっそくTSUTAYAさんにて予約完了

しかし 今まで数々お世話になってますが

今回初めて

『こちらのCDは入荷連絡は無しで 
   発売日より1週間経過しても取りに来られない場合はキャンセルとなります!』

って言われた・・・・・・・

入荷連絡をしていけるような範囲の予約量じゃなくなってるんだろうなぁ~

しかもキャンセルの見切りが早いのは

予約品以外の入荷が少ないから 少しでも多く店頭に置いておきたい!

って事なんでしょうか?

新星堂さんやタワレコさんのnet予約ではすでに初回盤は終了してるし

あいかわらずのプラチナっぷり

CDくらいは焦らずゆっくり買いたい~!!
* Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by レイナ
発売日決定でますますワクワクですねっ♪
私は今日予約しに行けなくて明日行こうと思ってるんですけど、予約出来るかもうハラハラしてます(゚o゚;;

DVDはまたメイキング無いんでしょうか(・・?)
メイキングが大好物なのに~(笑)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

いつごろからだろう?
Step and Go くらいまでは通常なら発売日の1週間くらい前まで予約できてたんだけど
最近は発表とともに予約しないとすぐに予約終了になっちゃうんだよねv-356

なのですぐには店舗に行けないから 電話予約ばかりになっちゃった・・・・・・・。
CD買うのも激戦だよ(苦笑)


* by るい→レイナさん
レイナさんへ

無事に予約できたでしょうか・・・・・・
予約するのも激戦だから 今回もすぐに電話で予約しちゃいました!

今回はメイキングがなさそうv-356
あとはサクRapがどのくらい入ってるかが重要だよね(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

今回も無事に予約完了ですね!
毎回ほんとドキドキですよ~

どうやら そうらしいですね・・・・・・・・
予約が出来なかった方達のキャンセル待ちもすごい人数だとかv-356

最近では入荷してもすぐに売れてしまうためかコーナーさえ見かけなくなりましたよe-350

個別記事の管理2011-09-23 (Fri)
謎解きはディナーのあとでの 主題歌に嵐さん決定!!

タイトルは 『迷宮ラブソング』

って あいかわらずジャニwebでの発表が未だにありませんが

サンスポにも上がってるくらいだから本当でしょう

今回はゆる~い曲だったりしないよね?

不安になるソロパートはサクRapを期待してもいいよね?

つか いい加減、翔ちゃんをRap隊長に戻してくれ~!!

予約の争奪戦 頑張らなきゃ

サンスポ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

そうなんですよね~
今年2枚目のシングルなんですよね~
アルバムが夏に発売なら 毎年このペースでも良いかな?なんて思いましたv-356

発売日が発表されたらすぐに電話予約しちゃいます♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by レイナ
めざましテレビでちろっと聞きましたが、かっこいい系でしたe-266
踊ってくれそうな感じで、楽しみです♪
サクRap~!欲しいですよね~e-267
歌番組でRap隊長な翔くんが見たいですe-266

* by るい→鍵コメのIさん
鍵コメのIさんへ

返事が遅くなってごめんね・・・・・・・・

見た見た~!
もうちょっとガッツリいっちゃっても良いよね~v-356

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

お返事が遅くなってごめんね・・・・・

めざまし見てきました!
う~ん・・・ サクRap入ってない感じしません?
あっ!でもソロ曲もRapなしっぽい曲調だったけど入ってたし
まだまだ諦めずに期待しておこう♪

個別記事の管理2011-06-15 (Wed)
今日ドーム版DVDが届いたぁ

まずは合宿の入ってるDisk3から~♪

How'sのすっぴんあらしを思い出させるスタイルでのスタート

智くんは衰え知らずだなぁ~

しかし、これはある意味 翔ちゃんの為の合宿ですか?

高所恐怖症克服&ピアノの(笑)

ヘタレっぷりが満載で大爆笑した後に

『果てない空』のピアノ演奏でウルウル

そして相葉さん まさかの 『スケッチ』 押しに

期待で胸いっぱいになってテンションMAX

さらっと流してみただけでも感情の起伏が激しくて忙しいDVDです(笑)

お次に Disk1に突入したけど

T・A・B・O・O からマダ上ヲまでの翔ちゃんが神過ぎて

先に進めません

movin'on の翔ちゃんの腰の盛り具合がしっかり入ってて

Troublemaker ラストのキメポはウサギポーズ

マダ上ヲ サクRapの 『殆んどが見えずに~』 での顔かくし

観たかったポイントが続々入ってて最高

それにしても Attack it! といい let me down といい

翔ちゃんかっこよくキメるとこで変顔多すぎじゃね?(笑)

るいの中ではドーム版と言うよりも 

翔ちゃんの変顔版って感じなんですけどぉ~!!

なんかテンション上がり過ぎてるし

マダ上ヲまでしか観れてないしで上手くまとめられないので

今日の感想はここまで~(中途半端過ぎるだろ!)

これか続きをじっくり観ま~す

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by レイナ
私もDisk3から♪
リーダーHow'sの再来e-287
できればファイナルビームも見たかった(笑)
アスレチック・・・
翔くんにだけカメラ装着なのがおもしろすぎですe-440

ピアノ演奏感動モノでしたe-349
テレビ誌でコンサートとかで披露する予定はないって言ってたので、貴重な映像となりそうですね~☆

まだ見ぬ世界へ超かっこいいですe-266
期待以上でしたぁe-446

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

今回のDVD
翔ちゃん変顔ばかりですよね
よほどテンションが上がってしまったのか?(爆)

movin'on の腰 わかりました?
かなりの勢いで盛ってますよね~v-238
これに萌える私は変態です(笑)

ハガキ届きました!
でもいろいろと曖昧でさらにパ二くってます・・・・・・・・・

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

バスの中でかくれんぼしちゃいます?(笑)

翔ちゃんビビりだから良い顔撮れると思ったんだろうね~
逆にそれが邪魔でさらなる恐怖が襲ったのには(爆)

まだ見ぬ世界のRap 
レイナさんのお好みで良かったです☆
ウインクしてるとことか超かわいくないですか?v-238
そこばっか観てて ライブ映像にたどり着けないです(笑)

* by レイナ
ウィンクめっちゃかわいいですよねっe-266
何回もリピっちゃいますe-349

メイキングもLotusがなくてがっかりだったので、付いててうれしかったぁe-267

にのちゃんの「私のパンツをくださーい」のくだりも何度もリピってます←変態…(笑)

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

やっぱウインクめっちゃかわいいですよねv-238
あとウインク前の上目づかいもe-349

にのちゃんの『私のパンツをくださ~い』
私もかなりリピってますね
変態お仲間がいて安心したぁ(笑)

個別記事の管理2011-06-11 (Sat)
昨日のオトノハ

前半部分の事は後日にアップするとして

追伸部分・・・・・・・・・・・

通常盤に封入されている歌詞ブックレットの中に・・・

ん?ん?ん?

通常盤に封入・・・・・・・・・・・

これは初回盤には歌詞ブックレットは付いてないのか?

るい的には歌詞ブックレット+合宿フォトが

初回には付いての48Pだと思ってたんだけど違うの?

通常を買わないと Attack it! の歌詞は見れないってこと?

確かに通常の詳細には歌詞ブックレットの文字は見当たらない

DVDを歌詞ブックレットの為に2枚買いは出来ないよぉ~!!

DVDが届くまでは真実は謎のままなのかな?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by レイナ
ええっ!
私通常版の件気づいてなかったですe-350
ふつーに「やったe-266
ってうかれてました(^ ^ ;

わざわざ通常版って言ってるから、ほんとに通常版だけなんですかね???
うーん、楽しみにしてたのに~e-259

宣伝上手ww * by INONINO
事務所も色々と考えますよね・・・

私もAttack itの為に通常版は買えない。
今のところ誰か買う予定もないです^^

歌詞はブログに載せてる人や何となく自分でも分かるのでいいかーなんてww

オトノハ見て大爆笑しました!!

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

通常盤が届かない事には謎は解けないですよねv-356
う~ん・・・とりあえず私も初回盤届いてからいろいろと考えてみますe-350

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

通常盤って言ってるからやっぱり通常のみなのかな?
残念過ぎるよね~v-356
でもなんとかして見てやる~(笑)

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

CDだけじゃなくDVDまで・・・・・・・
なんてやり過ぎだよ~!!
私のまわりにも通常版買う予定の人がいない v-356

歌詞は今までのDVDのスクリーンが映ってるとこかき集めれば
何となく分かるんだけどね~
でもコピーでもいいから手にいれたい(笑)

オトノハね・・・・・・・・
我が家のパパと息子だったらあんな事にはならなかったのに(爆)

* by INONINO
るいサン一家が行ってたら大変な事になりますよ!!特にるいサンどうなるんだろうwww
想像しただけで笑ってしまいます!!
腰くだけて握手とか出来なさそうじゃないですか??

家族全員ファンってホント凄い^^

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

ん~
私が腰が抜けて何もできなくても
家族は大騒ぎしてただろうね(笑)

今年のチケ取り3枚じゃ
ファミリー参戦の夢が破れたよe-350

個別記事の管理2011-06-07 (Tue)
今日は旦那さまが会社の飲み会の為、車を置いて行ったので

お昼に仕事が終わってから車でプラプラしてました(笑)

そこで驚く物を目に・・・・・・・・・・・・・


2011060716050001.jpg

We can~の初回盤が2,980円?

truthの初回盤が2,480円?

これアルバム並みの金額じゃないですか~!!

今から集めるとなると 中古でも定価の倍くらいするのね

どれも持ってて良かったぁ

今の嵐さんの経済効果はほんと恐ろしいです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 結衣
こんばんび~(*^_^*)

えぇ~、今って中古でもこんなにするの~?
あっ、私 We can~ 持ってないよ~(><。)。。
ちょこちょこシングルは持っていないのがあって…

下のエントリーのサクRAP私も超楽しみ~♪
期待して待ってよう~っと!

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

Love so~が1万以上?
オクとかだと そうなっちゃうんでしょうねv-356
ほんと発売当時に買えてて良かったv-355

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

中古でもプレミアが付いてるのか
めっちゃ高いよ~!!
私はきっと大丈夫より前の初回がないの~
こんなに高いと買えないよv-356

サクRapはかなりヤバいv-238

個別記事の管理2011-06-04 (Sat)
昨日のレコメンでアルバム収録曲 『まだ見ぬ世界へ』 が流れたそうで

某サイトにアップされてると朝、お友達からメールをいただき

さっそく聞きに行ってきました

コンサートのオープニングにぴったりな感じだけど

これきちゃうかなぁ

これきたら1曲目からサクRAP投入だよ~

アルバム挿入歌の情報に疎い るいは突然のサクRAPにテンション

ヤバい ヤバい ヤバい 超絶かっこいい~!!

しかも この曲のPVだっけか?

初回特典に付いてくるんだよね~

こんDVD以外の映像でサクRAPを見るのは

『Believe』以来の約2年3ヶ月ぶりですよ!!

もう楽しみ過ぎる~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ヤバいでしょ?この曲ほんとにヤバいでしょ?
かっこよ過ぎる~!!

んふふ もう1つも行ってまいりましたe-287
翔ちゃんカメラ・・・ モザイク入りでも良いから入れてほしかった(笑)
もしかして モザイク以前にお子様の教育面でNGな事しちゃってた感じ?(爆)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

そうなの~!ここ2年はシングルにサクRAPが入ってないのよ~!!
サクRAPはコンサートでしか見れない感じだったんだよねe-443
やっと見れそうで嬉しい♪

今月はにのちゃんのバースディだね~
毎年 お友達とお祝いしてるけど
今年はいろいろ出費がかさなってるから出来るかな・・・・・・・
家族で6月生まれさんがいるなら
ケーキのプレートだけでもにのちゃんの分作っちゃえ~(笑)

* by INONINO
この曲オープニングきちゃうかも^^
てか、きてほしいなー!!

サクRAPそんなにあいてたなんてビックリ。
それはるいサンにはたまらないね^^
DVD超絶楽しみだー♪

去年は風景魂で今年はなに??って話になって
勝手に美世界魂(びせかい)とかビュワ魂とか言ってたんですけどww
何魂か情報あったら教えてー(笑)

* by レイナ
やった~!!!
PVでサクRAPが見れるのですね~e-349
楽しみすぎます♪

まだ聞けてないんですけど、るいさんのテンションの上がり具合で期待値上がってますe-70
早く聞いてみた~いe-266

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

この曲オープニングにきちゃうかも~!
ってやっぱりなるでしょ~♪
でも実際にきちゃったらオープニングから脳がスパークだな(笑)

サクRAPは そう!そんなにあいてるんだよ・・・・・・・
だから最近になって嵐を聞くようになった人は
翔ちゃんがRap隊長なの知らないんだよね v-356

確かに今年はなにコンだ?
PCでサクサクしてみまする(爆)

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

いや~ この曲のサクRapマジでヤバい!!
歌う姿を想像しても神降臨ですよv-238

あっ!でもあまりハードル上げ過ぎて
レイナさんのお好みの感じじゃなかったらごめんなさい(笑)

個別記事の管理2011-05-09 (Mon)
NEWアルバム 『Beautiful World』 7月6日発売決定

CD収録曲(収録曲数未定)
 ・新録曲7曲(予定)
 ・ソロ曲5曲
 ・他シングル曲収録

 初回プレス仕様は
 スペシャル歌詞ブックレット封入
(※ページ数未定)

3,200円なり

アルバムが発売されるってことは

今年も無事にツアーがあるって期待しちゃってもいいのかしら?

もう少しで青い封筒が届くと思ってもいいのかしら?

めっちゃテンション上がる~!!

今年のソロ曲はどんな感じかなぁ?

今回もエロ翔で攻めてほしい
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by レイナ
DVD発売で「いえ~~~い!」
さらにアルバム発売で「いえ~~~~いっ!」
てな感じですね~e-266
アルバムタイトルがなんか嵐くんたちらしいなって気がしましたe-343
ツアー期待しちゃいますよね!
サクラップ楽しみですe-349

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

DVDは私もアマゾンさんで無事予約終了!
CDは割引きなしだったのでフラゲ出来る 近くのTUTAYAさんで予約しました♪
今回も無事に初回を予約できてほっと一安心です☆

次のツアーへの準備も出来たことだし青い封筒がくるのを待つだけ・・・
でもこれが1番緊張するんだよね~e-350

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

両方発売決定のお知らせはテンション上がるよね~☆
サクRapは最近アルバムでしか聞けなくなってきたから楽しみ♪
ツアーもやってくれなきゃ生サクRap切れを起しちゃう(笑)
青い封筒は届くかなぁ?e-349

個別記事の管理2011-05-09 (Mon)
ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+

6月15日発売決定

良かったぁ ちゃんとドームも発売してくれるんだ

福岡Yahoo! JAPANドーム公演を完全収録~

詳細は

【収録予定曲】※曲順未定
・movin' on
・Love Rainbow
・Troublemaker
・Attack it!
・Everything
・T.A.B.O.O(櫻井翔ソロ)
・let me down
・マダ上ヲ
・kagero
・Oh Yeah!
・静かな夜に(大野智ソロ)
・1992*4##111(二宮和也ソロ)
・CARNIVAL NIGHT part2
・One Love
・ハダシの未来
・ファイトソング
・ユカイツーカイ怪物くん
・Don't stop
・リフレイン
・Dear Snow
・タイムカプセル
・Come back to me(松本潤ソロ)
・Magical Song(相葉雅紀ソロ)
・PIKA★★NCHI DOUBLE
・Love so sweet
・言葉より大切なもの
・Believe
・サーカス
・Monster
・To be free
・空高く
・Summer Splash!
・きっと大丈夫
・Happiness
・マイガール
・果てない空
・サクラ咲ケ
・Still…

【その他の収録予定コンテンツ】
・嵐ドキュメンタリー(※初回限定盤のみに収録)
・アルバム・ジャケット撮影風景(※初回限定盤のみに収録)
・ソロ・インタヴュー
・新曲(タイトル未定)PV

初回限定盤 6,900円

通常盤 5,600円

んふふふ マダ上ヲがやっと見れる~

T.A.B.O.Oのオールバック翔ちゃんが見れる~

完全収録って事は 最後の挨拶で噛んじゃった翔ちゃんも見れる?

とにかく楽しみでしかたがないわぁ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

アルバムが発売決定したからツアーやるのかな?
なんて期待してるけど実際はどうなんだろうね・・・・・・
やってくれなきゃこの先 頑張れないけど
状況が状況なだけに微妙だよねv-356

北海道はまだまだ寒いよ~
昼間は暖かい日があったりもするけど
夜はまだ暖房つけなきゃ寒いですe-485

個別記事の管理2011-04-27 (Wed)
GEOで大奥のDVDコーナーに行ったら

2011042714110000.jpg

大奥のリリースキャンペーンやってたぁ~

その場でQRコードを読み込んでクイズに答えて応募しちゃった

大奥のマイ箸が欲しい!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

扇子もかわいいよね
そう!扇子って使ってると気づかないうちに壊れてる事が多くてv-356
だったら使っても壊れにくいお箸が良いかな?
っと思ってお箸に応募したのe-454

せいらママさんって怒ると怖いの?(笑)

* by るか
母は、怒るとキレて30分くらい家出して、帰ってきたらたまにお菓子買って帰ってきます。
でも、最近は怒られるのなれちゃって小さい頃よりかわ怖くないカモです。

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

あ~!家出する気持ちわかる(笑)
そして気分転換に美味しいものを買ってくる気持ちも(笑)

個別記事の管理2011-02-23 (Wed)
世の中のみなさんは 『Lotus』 をフルで聞くのを待ちわびてたと思うんですが

るいはカップリングの 『Boom Boom』 を聞くのを待ちわびていました

だってシングルでは 『Monster』 のカップリング

『スパイラル』 以降8枚ぶりのサクRapですもの~

『Boom Boom』 タイトルを見た限りでは

かなりアゲアゲな曲かと思いきや わりと揺ったりめな感じで

サクRapは・・・・・ サクRapは・・・・・

歌い方 声のトーン ガッツリどストライク~

なのに どうしてボイスチェンジャー使っちゃうの~~~~~~~

るいは翔ちゃんの生声が聞きたかったのに

あれじゃあカラオケで翔ちゃんになりきれないじゃん!!

でもこの曲 かなりお気に入りでリピ率高し(笑)

『Lotus』 のPV翔ちゃんもビジュアル最高

TV画面越しに抱きしめたくなった(笑)

白が似合い過ぎるあのイケメンくんをなんとかしてください!!

そして今回のシングルはトータルしてフェイク率が高くない?

あ~今週のMステが楽しみでならないです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

やっぱり・・・ * by aya
もっとアゲ曲かと思ったの・・・だけど
聞けば聞くほど、味が出る?
しかし、サクRap・・・るいちゃん求めてるものじゃ
ないだろうなぁ~って思った。
LotusPV・・・見てると泣けてきちゃいます・・・・
禁断症状末期なのだぁ~!!!!!
たすけてぇ~v-406とりあえず
またー、メールしますv-409

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ひさびさのサクRap投入でアゲ曲かと思ったら・・・・・・・ねっ!
でもかなり好きな曲調だわぁ☆

そんなサクRap
私が求めていたのはレミダンやマダ上ヲ的なものだったんだけどなぁ
違う!って分かってもらえて良かった・・・・・

PVね~
ガッツリ踊ってくれててカッコいい!!
最近、かっこ良過ぎて泣けてきちゃう私も
きっと禁断症状末期だな(笑)


No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

podのサクRAP
貼ったのは良いけど 見てるとなぜか泣けてきちゃうから
自分では音量をOFFにしてるっていうね(笑)

白が似合うイケメンさんはどうすれば平常心で見られるんだろう!
かっこ良過ぎて体が震えてきます(爆)

No title * by INONINO
夢のようにー♪のとこの翔さんUPカッコいいです!!
にのみあサンのフェイクに萌え萌えです。

リピ率が私も久しぶりに凄いです。

今回私・・・久しぶりに通常版も購入してしまいました。

白スキニーを買いたい衝動にかられてますw

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

にのちゃんフェイク私も萌え~
風の向こうへとかもすごく良いよね☆

今回は通常盤も買ったんですね~
そう言えば前回の通常はレンタルに掛け込んでましたよね(笑)

北海道のこの時期に白スキニー
私は履く自信がないです・・・・・・・・・・
歩き方がヘタクソで泥が跳ねそう(爆)
INONINOさん ぜひチャレンジしてみてください!!

個別記事の管理2010-11-10 (Wed)
メイキングを再生すると

『このメイキングDVDには
一部にとって不適切発言表現
演出として収録されております
ご承知の上お楽しみください』


って・・・・・・ また新たな技を入れてきたなぁ(笑)

こんな事しなくてもファンは十分理解してし好感度は良好なのに~(爆)

コメント後のぶっちゃけは?とか

若干『黒バラ』風なのがウケる

智くんのパッツンな前髪がかわいい~

それを写メする潤くんとか 智くんの事好き過ぎるだろ~!!

相変わらず大宮は一緒に居るし

櫻葉のコント的行動とか にのあいの会話とか

台本番号での末ズの絡みとか今回のPV楽し~い

もうすぐ家路に着く足取りで・・・・・昨日・明日・千葉?

はい!相葉語録ゲット~!!

ほんとに千葉を愛し過ぎてる相葉さんが好きだぁ

今回のPVで嵐くん達を攻めと守りで分けるとしたら・・・・・・・・

山コンビが守り 風さんは攻めだなぁ

だって水の中?上?での撮影でしょ~

山コンビは足元がビショビショになるのが嫌なのか

衣装を汚しちゃいけないと思ってるのか

腕以外はまったく動かさないんだもん(笑)

翔ちゃんがいつも以上に硬く見える(爆)

その反面、風さん3人は自由奔放でやんちゃ

そりゃ3人に おじさんチームって言われても仕方がないよね

ほんとに今回は何度見ても楽しい

また明日も観ようっと
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by レイナ
今回のメイキング、ちょいちょいおかしいとこありますよね(笑)
翔くん平たく言いすぎだしe-446
ちらっと映った翔くんのバスローブ姿に萌え~でしたe-349

No title * by るい→ さびあさん
さびあさんへ

今回はメイキングが面白いですよね~v-352
カメラが近くてちょっとドキドキな感じv-238
雨に打たれる潤くんがとっても綺麗e-349

光合成・・・・・・・頑張りま~す(笑)

No title * by るい→ レイナさん
レイナさんへ

んふふふ
相変わらずバスローブを着てる翔ちゃん
なんかエロいよね~v-238

噂の翔ちゃんが汗っだくでカレー食べてるとことかも
見てみたかったなぁ(笑)

個別記事の管理2010-11-09 (Tue)
今回は通常盤に4曲も入ってるぅ  

るいが楽しみにしているアレがあるかなぁ~?

なんて手を震わせながら慎重に開封

・・・・・・・・・・・今回もサクRapは無しですかい!!

シングル曲ではBelieve以降は無しでしょ~

カップリングはMonsterのスパイラルから・・・・・・・・

4曲もあるから1曲くらいは!!っと期待してたのに

アルバムで頑張っちゃったからかなぁ ちょっと残念です

って言ってもMonsterが発売されたのは5月だから

半年くらいしか経ってないんだけどね(笑)

あまりにもシングルがドンドン出るから若干麻痺してるんだなぁ

曲の感想は 『果てない空』 はもちろん大好きなんだけど

2曲目の 『STORY』 がちょっと懐かしい感じがするけど抜群に大好きです

今回はPVやメイキングもかなり良い感じ

ここんとこ1回見て終わりだったけど

これはかなりリピ率多いと思う!(笑)

まだお手元にない方もいると思うので

PVの感想はまた後日にアップします
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by INONINO
またまた来ましたv-356
いえいえ、るいサン。私のほうがヒヨッコですv-521

るいサンの方がはるかに嵐を知っていますi-199

今回のPVいいですよねー。
私も何回も見そうです。
最近だと、Monster何回も見ました。
Monsterのニノ凄い私大好きなんですv-238
通常版も購入してるんですね。
わたしはいつも限定を買い、通常はレンタルです。
通常版ジャケットもカラーコピーして保管してます。
明日も仕事抜けて、開店と同時にレンタルしてきます。

開店に並んでる女子を見ると
この人も嵐借りにきたんじゃない?!と思い
急ぎ足で嵐コーナーへ行くんですが、いつも誰1人朝一で
嵐借りる人がいないんですよ(笑)
しかも私いつも一番のりなのに、もう1位になってるんですv-308

土曜日楽しみですねー。ほんとこの日の為に頑張ってますe-271
また雨予報ですねe-263

* by レイナ
サクRapなしですかぁ~。。。
シングル発売のたびにサクRap期待してるんですけど、
Believe以降ないんですよね。
A面の曲でサクRapありだと、歌番組でやってくれるだろうから、
見れるとうれしいんですけどね。
でも忙しいから仕方ないのかなぁってe-441

私もスパイラルもっと前な気がしますv-356
上半期、2~3ヶ月に1回ってすごいペースだなって思ってましたけど、下半期毎月ですもんね。すごすぎますe-451

No title * by るい→さびあ さん
さびあさんへ

無事にお迎えに行けたでしょうか?
最近はほんとにサクRapがなくてちょっと寂しいですv-355
3日後の札幌ドームでガッツリ堪能してきま~すv-238

GANTZの完成披露の申し込みメール来ましたね~
当選すると良いですねv-352
私は地方で行けないので
舞台挨拶で札幌に来てくれる事を願ってます☆

No title * by るい→ INONINO さん
INONINO さんへ

毎日来て下さって嬉しいです♪

Monsterは私もたくさん見ましたぁ
私はMonsterのにのちゃんの仕草が大好きです
手首の柔軟さとか切れのよさとか
ガン見してましたもん(笑)

通常盤は曲数が多い時だけ購入してます
あ~でも 翔ちゃんのビジュが通常盤の方が良かった場合は
ついつい買っちゃいますね(笑)

今日は一段と雨が激しいですよね・・・・・・・・・・・
このまま雪にならなきゃ良いんだけど
数年前の翔ちゃんソロコンみたいな事態になったら・・・・・・・
いやいや そんな事考えたらダメですよねv-356

去年も雨で飛行機が遅れて
初日はマイクや映像が散々だったので
ちょっと不安になっちゃいましたm(_ _)m

No title * by るい→ レイナさん
レイナさんへ

サクRapないんですよ・・・・・・
私はRapを歌ってる翔ちゃんの声が凄く好きなので残念です
来年にはガツンとやってくれる事を
期待してます(笑)

下半期は毎月でしたよね~
新曲発売前に 次の新曲を予約してたから
感覚がおかしくなっちゃってますv-356

個別記事の管理2010-10-06 (Wed)
Dear Snow の通常盤にカップリングが入ってるのを前日に知って

慌てて2枚買いしました

毎回思うけどやっぱり通常盤の方がビジュアルが良いです!

楽しみにしてたPV

To be free・Lφve Rainbow は歩くだけだったのが

とうとう立ってるだけ!!っていうね(笑)

やっぱりあれでしょうか? 畳を土足ってのが原因か?(笑)

でも嵐くんの切ない顔・・・・・・・ 嫌いじゃないです

何度聴いてもにのちゃんソロにうっとり

あなたが望むのなら この身を捧げよう

毎日望んでるよ~!っと聴きながら思わず突っ込んでしまう・・・・・・・

大奥とちょっぴりリンクしてる気がしてるのは るいだけでしょうか?

翔ちゃんが言うとおり 悲しいけど温かい。 切ないけど優しい。

まさにそんな感じの曲ですよ

Dear Snow メール

翔ちゃんそこで 『生けにえ映画なの?』って言っても良かったのか?

そこって後半の見どころの一つじゃないの

最近おっちょこちょいな櫻井さんがちょいちょい顔を出してる気がします!!

Dear Snow を聴いて大奥のにのちゃんの吐息が脳内をグルグル

明日2回目を観てこようかなぁ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by aya
めずらしくまだ、私の手元にないのです・・・
なぜなら、昨日も今日も休みだったから・・・・e-263

『あなたが望むなら この身を捧げよう』
完全にリンクしてますけども・・・
私は本日2回目行ってまいりましたe-266
いやぁ~まだお代わりできそうだヨォ~

クククッe-446
翔ちゃんのオッチョコチョイ(笑)

  * by レイナ
大奥今日やっと観に行きまして、
帰りにDear Snow買いに行きましたぁ♪

先週末バタバタしていてMステを見ておらず、Dear Snowを映画のエンドロールで初めてフルで聞きました(^^;)
映画にぴったりマッチしてますよね♪

メールでの翔くんの発言には私も思わずつっこんじゃいました(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

パルコのCMかっこ良かったよね~v-238
あんな感じのPVだったら・・・・・・・・・
っと思うとニヤけてきちゃうv-238         

メイキングのフォト!私も嫌いじゃないです!!
ドル誌と違って自然な嵐くん達で
PVよりもリピしてます(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

CDお迎えに行けたぁ?
私的にはPVの最初のまちゃきアップにかなりヤラれたv-238

結局 今日は大奥観に行けなかったよ・・・・・・・・・
来週リベンジだぁ!!

こっちは半券2枚でもう一回映画が観れるキャンペーン中なんだよね♪
これで大奥3回は観に行けそう(笑)

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

メールの翔ちゃんの発言はやっぱネタバレ的な感じですよね?
慎重派のハズなのに
興奮してテンションMAXになっちゃったんでしょうか?(笑)

エンドロールでのDear snow
劇中のいろんなシーンとリンクしてますよね♪

No title * by せいらママ
るいさんこんばんわ
水曜にやっと大奥見にいってきました。ニノファンの小4の娘を連れて
ニノの裸&あのシーン娘に見せてよかったのか?と思いつつ
次の日、職場の人が「あのおばちゃんやったら私でも良かったやろ、ニノが抱いてくれるんよ変わってほしいわ」ってぼやいてました
Dear Snowは初回限定は予約してたけど結局、通常版もお買い上げしちゃいましたe-454

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

小4の娘ちゃんの反応はどうでしたか?
やっぱり子供には刺激が強いのでしょうか?v-356

私の周りでもあのシーンはおばちゃんだから許せるとか
土下座したら『お望みならば・・・・・・・』 って言ってもらえるのか?
とか話題になってました(笑)

web拍手 by FC2