04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-21 (Thu)
二宮さん初の単独冠番組が決定~!!

その名も 『ニノさん』 秋以降にレギュラー化

4月から日本テレビ系で二宮さんMCで毎回異なる企画からなる全10回の試行放送

しかも秋からのレギュラー化も決定

いや~非常に喜ばしいことです

がっ!しかし

きたよ・・・きたよ・・・きたよ・・・

関東ローカル・・・・・・・・・・・・・・

札幌で見れないじゃん

秋からのレギュラー時には全国放送に切り替わることを願います

なにわともあれ二宮さんおめでとう
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 澪ママ@さとみ
めっちゃ楽しみにしてるから見れないなんて絶対イヤ!!!
見れなかったらどうしよ~(´;ω;`)ブワッ

* by るい→澪ママ@さとみ
澪ママ@さとみちゃんへ

んふふ
ママになってお家にいることが多くなったから
TVが楽しみなんでしょ~(笑)
全国ネットか週遅れで放送されることを願おう!

* by 澪ママ@さとみ
あたりです~(笑)
今年中にもう一人考えてるから当分家にいそうです(*´ω`*)

個別記事の管理2013-01-30 (Wed)
日産で試乗するともらえるセーラーマンマフラーとパンフ



全くもって日産に行かないるいを見兼ねてか

お友達がもらってきてくれたぁ

でもって最近 嵐ごとに遅れをとってる るいは

あのCMの嵐くん達がセーラーマンって言うのを初めて知った
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-14 (Fri)
今朝、仕事に行く前にTVをつけてたら

ん?んん?翔ちゃん?えっ!嵐なの?

っと思ってる間に終わってしまったGREEのCM

すぐにPCで調べても情報が上がってない

あれは見間違いじゃないよね?

侍姿の嵐くん5人だったよね・・・・・・

翔ちゃんを見間違えるはずはないと思いたい一心で

ツイッター確認! ツイッターにはいろいろ上がってきてる~

やっぱり見間違えじゃなかった!!

このCMいろんなVerがあるのね

年末のHDD空けに必死になる中 CM確保もしなくちゃ

嬉しい忙しさについて行けるかちょっと不安です(笑)

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ぶほっ * by さびあ
カッコイイCMですね。
某所で6パターン見てきました。

自分ではCMだけの為の捕獲は諦めました。
番組だけでも、どれだけあるのぉぉ。
全部足したら、30時間以上必要なのでは??
ひぃぃぃ、編集がんばろー。

WSのPopコンマンが可愛い♪
今日の東京ドームが撮りだったようですが、
早く発売してくれぃ。
今回衣装が可愛いし、いい感じi-206

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

我が家のHDDがヤバいので週末実家のHDDでGREE提供の番組を録画して6パターン捕獲しました

でも今日、大宮Ver見て
えっ?これて何パターンあるの?って感じですv-356

WS録ったには撮ったけど我が家が予約した方にはポップコーンマン入ってなかった・・・・・・。
今朝も前半しか録画されてなかったし
やっぱ時代はW録機能だな(笑)

私も早くDVDが観たい!
でもあと1週間でアラフェスDVDですよね♪

個別記事の管理2012-11-05 (Mon)
日産ノートの新CM 『どんな未来も乗せられる 仲間』 篇

きたぁ~!! 翔ちゃんきたぁ~

バックミラーで後部座席を見る目線ヤバっ

最後の目線もヤバっ

あの目線が頂けるなら助手席じゃなくても良いかな? な~んて

翔・潤・智のキューブCM 『Always4』 もかなり好き

そのうち5人勢ぞろい!ってのも見れるかな?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-10-16 (Tue)
嵐さん3年連続紅白の司会おめでとうございます

でも本心は・・・・・・・・

今年はポップコンスケ詰まってるし

年始年末くらいはゆっくりしててもいんじゃね?

彼らに連休を~!ってな感じです(笑)

24時間TVの編集してHDD開けなきゃ~(←まだやってないのかよ!)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ほんとに * by さびあ
ゆっくりさせてあげたい。

でも年末観れて嬉しい・・けど(どっちだよ)
カウコンは中継かな。

残り2ヶ月半くらい、嵐さん
めっちゃ駆け抜けるぅ。頑張ってついていきます。

ポプコン(願)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

ねっ!あの緊張感から今年は解放させてあげて欲しかった。
カウコン中継ならいいけどVTRだけはやめてほしい!
東京ドームとの一体感も何もないんだもん・・・・・・

今日から当落開始ですね
もう吐きそうです
いい案内届きますようにv-352

個別記事の管理2012-08-27 (Mon)
嵐くん24時間TVお疲れ様でした

我が家のHDDフル活動お疲れ様です

1週間前はHDDに空きを作るため日々の編集に追われ

終わった後はまとめ編集に追われみなさんもお疲れ様です(笑)

25・26日の2日間は甥っ子に会いに実家に帰ったり

旅行準備で空港に行ったりで

まだ全部は見れてません

なので我が家のHDDはパンパン・・・・・・・・・・・。

明日からまた引きこもりで編集だぁ!

みんなと遅れての感動になりますが

感想はその後にしま~す
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

編集の日々 * by さびあ
感涙の24時間テレビでした。

始まる前も後も編集ですが、やっと番組表でいう
Part1~3まで編集しました。
今日のWSもあせって編集。
木曜までに空けないとi-201

深夜は3時以降は嵐くんいないので、ざっくりと
削除ですけど。

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

後半だけはリアルタイムで見たけど
そこだけでも感涙でした

編集進んでますね~
私も深夜枠のはサクっと消しちゃいましたが
なにせ直前番組も見れてないから作業がなかなか進みませんe-350

観賞と編集でまる1日休日が欲しい(笑)

個別記事の管理2012-08-20 (Mon)
息子たちの夏休みにお盆に祖父の49日法要と

バタバタしている毎日を過ごしていたら

あれ?24時間TVまであと1週間切ってる・・・・・・・・

番宣も全然追いついてないし

HDDがヤバい!!

息子たちが今日からやっと学校に行って一段落したから

今週末までは引きこもりでHDDの整理だな

って考えると少し気が重いけど

今夜の潤くんTOREめっちゃ楽しみ~

まずは今夜ゆっくり見れるように晩ごはんの準備早めに済ませておこう(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by aya
私も、今日HDDの整理だいぶしたよ~!
TOREでは、またまたステキな潤くん見れそうだしね~!楽しみだわ(*^^*)

あたふた * by さびあ
お盆休みが終わり、いよいよ24時間TV、
こんなに前番宣がある事を考えていなかった。

今日もTORE後に編集、ダビング
毎日は無理ぃぃぃ。どーしよう。

頑張るぞぉ!!

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

HDDかなり整理したけど
まだ あと8時間くらい足りない(笑)

しやがれとあらしちゃんの見てないの3週間くらい残ってるからひたすら見続けるわ!

TOREの潤くんかっこ良かったんですけど~e-349

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

ね・ね・・・・・・
通常の番組でさえため込んでたのに
番宣の数が凄くてぷちパニックですよ(笑)

普段はTVに出てくれると嬉しいのに
HDDを24時間空けなきゃいけない今は
悲鳴に近いです(爆)

個別記事の管理2012-07-11 (Wed)
日産自動車 PURE DRIVEシリーズの新CMに嵐さんを起用だって~

シリーズ第1弾となる 『宣言』 篇は

明日7月12日(木)より全国一斉に放送スタート!

その他にも交通広告が7月12日(木)より全国各地の主要駅に大型ポスター掲示開始や

日産ディーラー各店舗にて7月下旬よりポスター掲示開始だそうです

さっそく見に行かなくては

数年前 翔ちゃんの 『TOYOTA3年分ください』で

旦那さまに頼み込んで取引先の営業マンさんから展示終了したらください!

って言ってもらったのを思い出す(笑)

今回もお願いしたらもらえるかな?

せめて嵐がのってる紙物だけでも欲しい!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

あわわ * by さびあ
なんだか色んな事が次々と・・
ついていくのがやっとです。

車に興味ないけど(毒)、ディーラー覗きに(ポスター見に)行こうっと。

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

TV番組だけでも追いつけないのに
新CMが盛りだくさん!
最近はHPで見て満足しちゃってますv-356

日産のディーラーさん
しばらくの間はポスター見学のお客さんでいっぱいかも?(笑)

いよいよワク学ですね~
楽しんできてください♪


個別記事の管理2012-07-10 (Tue)
ファシオの新CM 『本気のアイ』 編

見た?見た?見た~?

潤くん・・・ ヤバいヤバい

なんだ あの王子様は!! 心臓止まるっつ~の

潤くんにデレデレしつつも あのCMを翔ちゃんに置き換えてみた

ぷっぷっぷっぷっぷ~ ぶふぁっ

ダメだ!ダメだ! イケメン櫻井翔を思い浮かべる前に

キメ顔がうまく出来ず お得意の唇を少し突き出すドヤ顔しか出てこない

ほんとに 翔ちゃんを溺愛してるのか?って思うけど

こういうのは潤くんが1番!って思いがあるんだろうね

今日はこのCMのシチュエーションで夢見れないかな~ 

もちろん潤くんで!(笑)

全国の潤担さんの 悶えてる姿が目に浮かびます


 ファシオ公式HP
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

* by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは。

翔ちゃんがカッコつけてるの見ると笑っちゃうのはなんでだろう…。
コンDVDでも登場するときメッチャかっこつけてるけど
それ見て(* ̄m ̄)ププッってなっちゃうときない?

あれっ?もしかして
ワタシたちってば失礼なこと言ってたりする???

うわっうわっ * by さびあ
はーい。悶えてるJ担でーす!!
もうテンションあがるぅぅ。

潤君はなんてキスが似合う(してないけど)
なんだろう、ドラマとか映画でも潤君にはそういうの
大歓迎なんですよ。。逆に翔さんのとかってめっちゃドキドキするんですよ。

* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

翔ちゃんってカッコつけようとすると表情が硬くなるよね~
無意識の顔の方がよっぽどイケメンだもん!

失礼な事? いや愛だよ愛(笑)
好きすぎるが故に・・・ってやつだよ(笑)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

やっぱり悶えてましたか!
心拍停止しちゃいそうなくらい見ててドキドキしちゃうよね

ん~ 翔ちゃんのキスシーンって顔がこわばって見えちゃうんですよね・・・・・
たぶん免疫がないせい?(笑)
そのてん潤くんは自然というか
逆にそういうシーンを期待しちゃってます!

個別記事の管理2012-07-09 (Mon)
またまたお久しぶりです

2012年ロンドンオリンピック日本テレビ系テーマソングが発表になりましたね

テーマソングは嵐で『証』

たぶん嵐だろうと思ってはいたけど

発表になるとやっぱり嬉しい

前回の 『風の向こうへ』 とはうって変わって今回はバラード

早くフルで聞きたいです。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

* by みり
かなりお久しぶりです!
覚えていらっしゃいますか??汗

ブログのほうを移転しましたので
よろしくお願いします↓
http://goodtime1103.blog.fc2.com/

また、少しずつですが更新頑張りますので
ぜひ来てください(^_^)

* by さびあ
フルで聞きたいです。
いつだろう??
これはシングル?アルバム?

ワク学京セラ当選しましたぁ。
頑張って行ってきまぁーす。

* by るい→ みりちゃん
みりちゃんへ

みりちゃんお久しぶり~♪
もちろん 覚えてる!覚えてるよ~!!
ブログ全然UPしてないな・・・・・ っと思ってたら移転してたのね
また遊びにいかせてもらうよっ☆

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

発売はいつでしょうね?
たぶん・・・・シングルかな?(笑)

京セラのワク学入校おめでとうございます☆
嵐先生の授業をしっかり聞いて楽しんできてくださ~い♪
私の周りで嵐に会いたい人が1人でも多く入校できるのが嬉しいです。

個別記事の管理2012-06-26 (Tue)
おひさしぶりです

2週間弱ブログを放置してしまいました

体調を崩したりバタバタしてたりしてましたが

その間にもたくさんの方に遊びにきていただきありがとうございますm(_ _)m

今日は24時間TVの制作記者会見がありましたね

本日のTシャツカラー

翔潤がブルー・大宮がピンク・相葉さんがイエロー

翔ちゃんがピンク以外を着てるの初めて見た気がする・・・

それにしても あの方はTシャツを重ね着ロールアップするの好きね~(笑)

るいもロールアップして着なきゃダメかしら?(爆)

そんなTシャツ るいはピンクを購入しました



裏の文字『未来』

智くんの芸術的センスが抜群に光ってます




Tシャツ以外のチャリティーグッズも無事に買えたし

届くのが楽しみだぁ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (8) * Trackback : (1) |

* by ぐみぐみ
私は黄色のTシャツをイオンで予約しました!!

* by さびあ
るいちゃ~ん、心配してました。
体調崩されていたのですね、大丈夫ですか。

私もチャリTはピンクのみ購入しました。
翔潤、同じ色あわせで、きゃああ、
翔さんはロールアップは必須ですね。
潤君は重ね着するだろうし、ま、確かに薄手では
ありますが、着ながら応援しまーす。
武道館募集始まりますが、行ける気、ゼロ~

* by なお
こんにちは~☆

わたしはチャリTは黄色と水色を購入しましたよ!!
お友達さんに一緒に予約してもらってたんで、
まだ受け取ってはないんですけどめっちゃ楽しみですv-10
ピンクもかわいくて買おうか悩んだんですよね~(笑)

* by るい→ ぐみぐみさん
ぐみぐみさんへ

黄色もかわいいですよね~
予約する時に悩んじゃいましたよe-454

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

ご心配おかけしました
一旦、熱を出すと長引くのはやっぱり年ですかね(笑)

Tシャツ あれって薄手でち・く・び透け防止で重ね着になっちゃうのか?
嵐くんの深夜番組なら全然OKだけど
24時間TVとなると確かにNGだ(爆)

* by るい→ なおさん
なおさんへ

色合いがきれいだから全色欲しくなりますよね~
ツアーTに比べるとお値段も控えめだし(笑)

男女兼用とは聞いていたけど思ってたよりも少し大きめの作りでしたよ☆
早く手元に届くといいですね♪

* by レイナ
るいさーん!!!
体調崩されてたのですね(´・ω・`)
ツイッターにもいなかったし、ブログも更新されてなかったのでどうしたのかなと思ってました(´・ω・`)

チャリTまだ私買ってないんですよねσ(^_^;)
他のグッズも色々あって悩んじゃう(>_<)
ファン心をくすぐる5色で困っちゃいます(笑)

* by るい→ レイナちゃん
レイナちゃんへ

コメント見る前にツイで話しちゃったね(笑)

24時間TVグッズね~
あのカラーだとついつい買いたくなっちゃうんだよね
でもいろいろ考えてリストバンドとピンバッチだけに抑えたよe-454
嵐の夏がいつ発表になるかわからないしね(笑)

個別記事の管理2012-05-30 (Wed)
今さらですが24時間TVのグッズ

みなさんは どこまで買いますか

24時間TVのグッズと同時にワクワク学校のグッズ詳細もでましたが

るいは24時間メインで買おうと思ってます


2435-thumb-400x673-1087.jpg

Tシャツは奈良さんとリーダーのコラボなんで当然のごとく買います!

その他のグッズも嵐カラーでかわいい

チャリティーバンドも買います!

チャームストラップは検討中

しかしTシャツは何色を買えば良いんだろうか

できれば翔ちゃんが着る色と同じが良い

しやがれの24時間速報ではピンク着てたけどピンクで良いのかな

そう悩んでる間にも 

あさって6月1日(金)から日テレ屋(汐留店・東京駅店)と

インターネット通販サイトでTシャツ・スポーツタオル・ハンドタオル2種

の販売が始まっちゃう~!!

まぁTシャツは6月7日(木)から全国のイオンで予約受付開始で

6月22日(金)から店頭で買えるから良しとして

チャリティーバンド・ピンバッジ3種・チャームストラップ

クリアフォルダ・ボールペンは

6月15日(金)から日テレ屋(汐留店・東京駅店)か

インターネット通販サイトのみで販売開始

Tシャツ以外のグッズはイオンで取扱いがないのがキツい

ネットが繋がるのも少し不安ですが

それまでに買うものもピックアップしておかねば

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

完全に、、 * by さびあ
アラシック狙いですよね。
例年どうなのか知らないのですが??

なんとチャリティバンド、、これこれこれがコンGOODSで
欲しかったのです。
この5色、くぅぅぅ、名前が入っていたら言う事なしなんですが、、、何を購入するか考え中です。
Tシャツ、きっと全色着ますよね。
速報で翔潤ピンクだったから、ピンク買いです♪

ワクワクは写真欲しいなぁ。。
でもニノ誕生日行ける気が全くしません。

* by なお
お久しぶりで~すv-238
わたし絶対どっちもいっぱい買っちゃうと思います(笑)
だんだん日にちが近づいてきてるし楽しみですよね☆

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

同じくコングッズで強く希望してたけど
これが24時間のロゴじゃなく 嵐のロゴだったらお値段は倍よね?(笑)
自分で書いちゃう?(爆)

そうそうTシャツ 速報は翔潤がピンク
ポスターもピンクか?

にの誕生日はやっぱ1番人気なんだろうな~
さびあさんが無事に当選しますようにv-352

* by るい→ なおさん
なおさんへ

おひさしぶりです☆
グッズを見ちゃうと欲しくなっちゃうからワク学はグッズの写真を見ないようにするつもりです(笑)

なんかグッズを買うのさえドキドキですよe-454

個別記事の管理2012-05-07 (Mon)


GW最終日 JCB広告を見に行ってきましたぁ

実家に帰ったり 母親を連れて遠出をしたりしてて

帰りが遅くなり もう撤去されてるんじゃ・・・。

って不安をかかえつつ 20:30頃に札幌駅に到着!!

あった!あった! まだ間に合った

 

  

 

『100万ドルの笑顔』 この笑顔のお買い求めは、ぜひJCBで。

って二宮さんのこの笑顔を買えるの? いったいお幾ら?


  

『僕と同じ名字のJCBカードを作らないか これだ。』

同じ名字ってのにキュンとなるけど、これじゃないと思う


 

やっぱりプロポーズの言葉に原因があると思います

まぁ二宮さんに言われたら どんな言葉でもOKしますが


 

  

変わり身早っ!! 一目惚れするタイプなのね~

ぜひともプロポーズ大作戦2 をやって欲し~い

出来れば次回は平日でお願いします
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 潤
UPしていただきありがとうございます!!

この間質問した者です。
5/5までは見に行く予定だったんですが
6日になって結局いけなかったので・・・泣

二宮さんの画像もらって行ってもよろしいでしょうか?
友達は行ったらしいですが見つからなかったと
言っていたので(なんでかわかりませんが・・)

* by まちゃみ
るいちゃん、こんにのみぃ~♪

完成図見れたのね!
おめでとう☆

バッチリ撮れてて凄い!
さすがるいちゃん!!

* by るい→潤さん
潤さんへ

また遊びに来てくれてありがとうございます☆

結局は行けなかったんですね
残念です・・・・・・・。

私の画像で良ければ持って行ってください♪




* by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

旦那さまはもっと実家でゆっくりしたかったみたいだけど
強引に行って完成させてきた(笑)

にの担のチビも1つ1つ読みながら大爆笑e-454


個別記事の管理2012-05-04 (Fri)


きゃ~!! マジで?

地域限定販売で北海道での販売は予定になかったのに 

スーパーで見つけちゃいました

いつの間に発売決定したんだ?

テンション上がってすぐに購入

ホントにサクッっとしてて美味しかった
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by せいらママ
キャーJだー限定だったのに
いいなーあした探しに行ってみよー

* by さびあ
4月30日?だったような・・全国販売になりました♪
このポップほんとに欲しい。といつも見ております。

トリックアートすごいですね。
画像でもこんなに飛び出して見えるんですね。

北海道雨すごいようなので、用心してください。
今年のG.Wは変なお天気ですね。

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

私もビックリ!!
さっそく見つけて 食べてみてね☆

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

やっぱHPってマメにチェックしてないとダメですね
このPOPの潤くん かなり良いです!!

GW中の北海道 ホントすごい大雨で
結局はトリックアートにしか行けてませんv-356
キャンプも中止になったし レディースデイになっちゃって温泉も・・・・・・。
なのでこれから実家に帰ってのんびりしてきます(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

すごい素敵なHP紹介してくれてありがとぉ☆
便利だし綺麗だし最高です!!

個別記事の管理2012-04-23 (Mon)
プロポーズ大作戦

やまPのドラマじゃないよ~

にのちゃんJCB CMの話です(笑)

先月だったかな? 名古屋の駅に毎日1枚ずつ増えていく

JCBにのちゃんのポスターが最初に登場したのは

この企画が各地でも開催されるよ~ って嵐友ちゃんから聞いていたのに

すっかり忘れてて 慌てて調べたら

札幌は4/30~5/6まで(危なかった)

これって名古屋と同じで毎日増えていく?

それともいっぺんに張り出される?

確実に全部見たいなら5/6に行くべきなんだろうなぁ

GW最終日・・・ 行けるかな

 JCB 公式HP
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by aya
多分、毎日一枚づつ増える!

東京もそうだった

途中でいったから、私のアルバムは

プロポーズ、完結してないよ(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

渋谷で22日だったらHPの予定だと全部そろってる状態ですよね~
これ1枚ずつ増えて1つのストーリーにしてたんですよ!
さびあさんは知らずに そろった状態を目撃なんてラッキーガールです♪

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

やっぱ1枚ずつかぁ・・・・・・
GW最終日の予定の1つに入れとかねば(笑)

* by るい→ 鍵コメのIちゃん
Iちゃんへ

今年はどこにも行かないの~?
私も6日に行くことにした♪
まだ家族には確認取ってないけど(笑)

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

東京旅行でとりあえず1枚は確認できたんだね~

ところで嵐トレーラーとは無事に会えたのかな?

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→ 鍵コメのIちゃん
Iちゃんへ

去年ね~
ツイでなにげに同じ方面に行ってるのわかって面白かったぁ☆
実は我が家も 未だに予定がたってないんだよねv-356
このままだと日帰りであちこち・・・ って感じかな
もしくは実家に帰るだけかも
そうなったらIちゃんが出掛けてないか連絡しちゃうかも(笑)

* by るか
今日やっと嵐トレーラーですっ!!!!

普段は絶対ありえない5時とかに嵐パワーで起きましたww

相葉ちゃん捕獲するぞぉ~★ミミ

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

無事に嵐ちゃんトレーラーに会えてよかったね♪

てか早朝から探しに行ったの?
すご~い!!(笑)

個別記事の管理2012-03-22 (Thu)
昨日、嵐友ちゃんのayaちゃんが赤坂サカスへ~

お目当てはマネキン5の投票だったみたいだけど

同じ場所でブラックボードパネル展を開催してるため

見てきて写メを送ってくれましたぁ

ブログに載せてもOK って事で

CA3G0318.jpg

翔ちゃん・副くん・大島優子ちゃん・宮沢りえさんの衣装~

CA3G0319.jpg

でもって 翔ちゃんお一人様Ver

CA3G0310.jpg

戦後の教室

他にも当時の学校給食を学校の机と椅子で味わうことも出来るみたいです

開催期間は3月20日(火)~4月8日(日)までの20日間の

11:00~19:00で入場無料

その後 タワレコ渋谷店にも行ったみたいだけど

撮影禁止の為 感想だけいただきました

結果 『しっかし、細かったよ~』 とのこと

やっぱりね・・・・・・ TVで見てるとお尻周りがムチムチなのに

実際はペラッペラで細いんだよね~

絶対にTV映りで損してるよ(笑)

ayaちゃんからのメールで行った気になれました

ayaちゃんありがとね
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

戦後の給食は脱脂粉乳とからしいけど
るかちゃんは分からないでしょ?(笑)
だって私も飲んだことないもん!!

ぜひぜひ行ってきて~♪

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

翔潤はわりと筋肉質だからTVだと細く見えないのにね(笑)
でも花男の潤くん衣装見た時は
旬くんに比べて潤くんはかな~り細かった!!

翔ちゃんはきちんと加減をしてちょっとだけぷっくりして欲しい(爆)

行ってきました~ * by せいらママ
景山さん衣装、かなりポツンとひっそりとおりました
え?って感じ誰もいないし、こんな感じでいいの~って思った。
ブラックボードの衣装も誰もいない、人だかりも無くって感じだったv-388
ついでに、ニノのプロポーズ大作戦も見てきました
まだ1つしかなくって、しょんぼり、だけどキスマイの等身大くらいのポスターが見れて娘は喜んでました。
原宿でキスマイトレーラー見かけて娘はさらに喜んでました。
そうそう、給食はさすがに脱脂粉乳は飲む勇気が無かったので、第二夜のソフト麺にしました。
娘は、第三夜にしてました。

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-356

衣装2つとも見てきたんですね♪
平日とはいえ春休みなのに そんな感じでしたか
イベントものはすべて混んでいると思っている私には
かなりビックリです!!

給食体験 私が行ったとしても脱脂粉乳はチャレンジ出来ないかも~
でもせっかくだから何か1つは体験しておきたいですよね

るかちゃんはセクゾンだけじゃなくキスマイにも夢中なんですね(笑)

個別記事の管理2012-03-16 (Fri)
春の新番組を盛り上げるキャンペーン 『華嵐』

ラッキーセブン最終回から智くん新ドラマ、鍵のかかった部屋初回までが

キャンペーン期間中だけど

そのキャンペーンをさらに盛り上げるのは

本日限定、東京タワーを嵐色にライトアップ

ってやつだよね

本日、3月16日18時~24時まで!!

見たい!見たい!!見た~い!!!

でも簡単に見に行ける距離じゃな~い

どこでもドアが欲し~い

それにしても色の順番が 下から青・赤・緑・黄・紫

って土台から年功序列ですか!

順番といえばAMNOSって考えちゃうのはもう古い?

とりあえず嵐カラーにライトアップされた東京タワーは

WSや動画、ラッキーセブンに流れるまで我慢・我慢

そして華嵐のミニ番組?特番? 『僕らが華嵐巻き起こします(仮)』

HPでは関東ローカル放送になってて

また北海道では放送されないんだ・・・・・・・・

なんて思ってたけど北海道文化放送にて25:10~25:15に放送される~

忘れずに録画しなくちゃ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by レイナ
嵐カラーの東京タワー見たかったですよねぇ…。
私も仕事だったので行けず…(´・ω・`)
見に行ってきたお友達にさっき会ったので写真見せてもらいました∩(^∇^)∩
キレイでしたよぉ~o(^▽^)o

最近アラシゴトついていけてなくて華嵐も全然知らなくて(^^;;
ラッキーセブンで嵐カラーの東京タワーがうつるのもファンじゃない人に聞いた位です(笑)
また気合い入れないとどんどんおいてかれてしまう~((((;゚Д゚)))))))

* by るい→ レイナちゃん
レイナちゃんへ

嵐カラーの東京タワー
1日限りと聞くと見に行きたくなるよね!
そこに嵐くんがいるわけじゃないんだけどぉ(笑)

ここのとこの嵐ごとはついて行くのに必死だよ・・・・・
1個見逃すとどんどん話が進んでて大変v-356
私も周りから聞くことも多いよe-454

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

さびあさん見に行ったんですね~!!
良いな♪良いな♪
東京のシンボルが嵐カラー
しかも1日限定!って聞いたら
そりゃあ、たくさんの人見に行くよね~
その前にHDDの整理もしなくちゃv-356

* by ぐみぐみ
私も東京タワー見たかったです・・・。
札幌のテレビ塔も嵐カラーにライトアップして
欲しいです(笑)

* by るい→ ぐみぐみさん
ぐみぐみさんへ

全国の電波塔を1日限定で嵐カラーにするのもいいですねe-287
それでも東京タワーに行きたい!っと思うだろうけど(笑)

個別記事の管理2012-02-23 (Thu)
我らが嵐くんが七ヶ浜国際村ホールで

被災者の方をを無料招待してミニライブを実施

こういう話を聞くと

嵐くんを応援してることに間違いはなかった! 

彼らについてきて良かった!と本当に思います

その様子は3月7日に 『音楽のちから2012』 で翔ちゃん総司会で放送

詳しくは サンスポ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ぐみぐみ
今日やっとテストが終わりました!!
私もこういうニュースを聞くとそう思います!!
嵐さん本当に良い人たちだな~と感じます!!

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

彼らのライブは
本人たちが本当に楽しそうに歌ってくれるから
その楽しさが伝わって
行かれた方達が笑顔で帰ってくれてると嬉しいですね☆

* by るい→ ぐみぐみさん
ぐみぐみさんへ

テストお疲れ様☆
被災地のファンの方に一人一人が手書きでサインを書いて送ってる
っていうお話を聞いた時も凄いな~!って思ったけど
忙しい中5人で訪問してミニライブなんてホント素敵です!!

個別記事の管理2012-02-20 (Mon)
チビのインフルに振り回された1週間

今日からやっと登校したぜっ!!

そんな今日は 朝ズバ(ブラックボード)からめざまし(謎ディ)の連投

注目度1000%の角刈りは

ガッツリオールバックのおでこ全開・・・・・・・・・(めっちゃデコピンしたい)

いやわかってたよ!内容からしてそうなるわな

ん~ まぁ取りあえず 各方面から言われてた

ZEROの翔ちゃんズラ疑惑は晴れました(笑)

神カルのように 観ちゃえば髪型も気にならないだろう!

って事にしておくか(爆)
* Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by aya
私、朝見逃したさ!だから、ZEROの翔チャンしかみれないけども……どうなってんだろうか?
ドラマ見たら、おでこしか見てないかも?(笑)

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

翔ちゃんがおでこ出してる姿 好きな人もいるだろうけど
私はでこ出し反対~!!

神カルは確かに髪型よりもなで肩の方が気になった(笑)
謎ディの景山はなで肩は気にならないけど
ブラックボードはなで肩全開だろうね~

たまにはチャラいキャラも演じて欲しい!!
ZEROがあるから無理なんだろうな・・・・・・。

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

あのでこ出しっぷりは
デコピンしてください!!って言ってるようなもんだわ(笑)

童顔に見えても ああやってオールバックにすると年相応になる
髪型って案外重要です(爆)

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

画像見つけてメールしてあげる
めっちゃ爆笑するかもよ(笑)

個別記事の管理2012-02-14 (Tue)
昨日のZEROを観て一言

『もみあげ どこに置いてきた?』

翔ちゃん またまた横をガッツリと落としちゃったのね・・・・・・

ブラックボードの撮影の為なんだろうけど

翔ちゃんも結構な勢いで 『コボちゃん』 じゃね?

ZERO使用じゃないセットだとイケメてるんだろうか?

今後の櫻井翔に乞うご期待(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by aya
やっぱりまたまたどこかに、落としてきたよね?あれは、コボちゃん2号だよね(?_?) ZERO見ながら叫んだけど(笑)でもね、そんな私の隣で違うとこ見てパパが笑ってた……『翔ちゃ~ん!今日もなで肩、絶好調超だねぇ~(笑)いやぁ~髪型のせいかなぁ~』だってさ(笑) ドラマではどんな風になってるのか……楽しみだな( ̄∀ ̄)

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

どこに落としてきたんだ?
それを拾いに行きたい!!(笑)

パパさんったら私以上に毒舌~
突っ込みの2段落ちですか?
もみあげに夢中でなで肩に目がいかなかったよ(爆)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

あの髪はどこまで刈り上げちゃったんだろうか(笑)
さびあさんのヅラ説 怖いです
あれを取ると・・・ 角刈り?
いやぁぁぁぁぁぁぁ~(爆)

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

大丈夫!大丈夫!
あの刈り上げ具合には にのちゃんも黙ってられないはずだから(笑)
男も30過ぎると若返りたくなるのかな?
コボちゃんカットって小学生に多いよね
つか今の小学生はもっとおしゃれか~(爆)

個別記事の管理2011-12-28 (Wed)
年末いろいろなミニ番組が放送されてるけど

北海道ではTOKIO&嵐プレミアムナイトのみ放送です

しかし このプレミアムナイト面白~い

初日は松兄&リーダー

TOKIO&嵐で1番ケチなのは?

・・・・・・・・思った通りの答えだね

TOKIO&嵐で1番ビビりなのは?

これも予想通り!(笑)

2日目は長瀬くん&にのちゃん

TOKIO&嵐で1番緊張しいなのは?

るいの中では相葉さんかと思ってました

TOKIO&嵐で1番朝が弱いのは?

んふふふ これは誰もがわかるよね~

でも潤くんタイムなるものが存在してるなんて(爆)

そして潤くん以上にロングで存在してるっぽい長瀬タイム

やっぱTOKIO兄さん達のコラボは楽し過ぎる~!!

さぁ今日は誰なんでしょう?早く観た~い
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

Jは緊張しいで朝が弱い乙女
だけどストイック!!
あ~このギャップがたまらな~いe-349

翔ちゃんの紅白「ふるさと」でピアノ演奏を披露
なんか聴いたら泣いちゃいそうです

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

ミニ番組がいろいろあるけど
プレミアムナイトだけで十分満足できる内容だよね
今日はいよいよ紅白だね♪

個別記事の管理2011-11-11 (Fri)
2011111117340001.jpg

本日、11月11日は 『ポッキー&プリッツの日』

しかも2011年11月11日は「1」が6つも並ぶ

100年に1度のちょっとした特別な1日

嵐友ちゃんに教えてもらい ポッキーのHPで

壁紙とブログパーツもgetしてきちゃいました(笑)

今日は特別な日なんで 二宮さんのように踊りながら食べたいと思います

(↑別に踊る必要なくね?)

今年のポッキーの日、いつも以上の売れゆきだろうな

今日は全国の嵐ファンがどれくらいポッキー買ってるんだろうか?

恐るべし二宮さんパワー(笑)




* Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by にの翔
るいさん、こんばんわ☆

ポッキーの日ですね♪
今日、教室に入ったら黒板に大きく
「ポッキーの日」と書かれていました。ww
あと11時11分11秒になった瞬間にクラスの男子が、
「ポッキーーーー!!」って叫んでました!ww
なので私も一緒に「ポッキー!」叫びました♪

確かに全国のアラシックさん達がどのくらいポッキーを買ったのか気になりますねー。
にのみたいに踊りながら食べたら楽しそうですね☆

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

クラスのみんなにポッキーの日を広めちゃったんだ(笑)
息子達も学校から帰ってきたら
今日はポッキーの日だから買いに行くんでしょ?
って言ってきたのはクラスの女の子から聞いたんだろうか?
私はてっきりCM見て言ってきたのかと思ってたんだけどなぁv-356

* by るい→にの翔さん
にの翔さんへ

11時11分11秒に「ポッキーーー!!」
って叫ぶの面白~い
私もやってみたかったなぁ♪

昨日はあちこちでポッキー不足・・・・・・
とかにはならなかったのかな?(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

さびあさん社内の人を巻き込んで踊っちゃいましたか(笑)
私は自宅で息子達と踊りながら食べました♪

潤くんドラマ めちゃくちゃ楽しみなんですけど~!!
熱血だけど新米だから ちょっとドジっ子だったりするんですかねe-454

Mステの翔ちゃん・・・・・・
よくお解りで(笑)
Mラバ・HEYと良かっただけに残念な気持ちでいっぱいですよ
そのうえ 相変わらずのカメラワークの悪さがね・・・
そりゃあ二宮さんのかわいさに浮気もしちゃいますよ(笑)

個別記事の管理2011-11-07 (Mon)
昨日のMラバ

景山中の翔ちゃんにまったくもって期待してなかったのに

キターーーー! ひさびさのイケメンっぷり

前髪OK 顔OK 衣装OK でキュンキュンですわ

昨日、嵐友ちゃんとピグで遊んでてて

嵐マネキンがあって 触れるなら誰のどこ?って話をしてたのね

るいは超絶腰フェチなんで 真っ先に『まちゃきの腰~』

なんて言ってたけど 迷宮のロングジャケット着た

翔ちゃんなら 1番に抱きつかせてもらいます!(笑)

デコ出し率20%以内で腰回りが隠れた衣装の櫻井翔は神だな

相変わらずのファンとの距離の近さに

多少 嫉妬心が芽生えたものの

イケメンっぷりに二ヤケがとまらん(笑)

期待してない時に限って イケメン力をがっつり押しだしてくる翔ちゃん

あなたは隠れドSですか?

って本人には至ってそんな確信犯的な事は出来なさそうですが(爆)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

迷宮の この手をひいて~♪ 
ヤバいですよね~
TV前で手を出してみてるんですが一向に手を引いていただけないです・・・・・・・・
嵐と言う迷宮に迷い込んでるんだけどなぁ(笑)

* by るい→katomiyuさん
katomiyuさんへ

ほんとお久しぶりです♪
Mラバは全部最高でしたぁ
翔ちゃんのロングジャケ、ロングコートもう大好物です

ドラマの感想聞いちゃいます?(笑)
あの髪形とメガネが苦手だけど
声だけ聞いてるとキュンとしてます
役だとわかってるのに やっぱり翔ちゃんに突っ込まずにはいられないみたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→鍵コメのKさん
Kさんへ

あぁ同じ感覚で良かったです!
今週のはメガネ無し率多めで嬉しかったぁ♪
なんだろ?メガネの種類もいまいちと言うかね(笑)

個別記事の管理2011-10-21 (Fri)
またまた嵐ゴトがいろいろと

にのちゃんのマリオCMや嵐トレーラーでしょ!

何といっても智くんゴトがい~っぱいで

チョコビスケットのCMに明日は怪物くんトレーラー

そして怪物くんとナイーブのコラボ

どこまでついていけるのやら

とりあえず明日は怪物くんトレーラーを見てきます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

潤くんトレーラーの札幌上陸の情報を毎日収集してますが
情報がまったく上がってこずやっぱ見れるのは運の問題ですねv-356
でも見た~い!!

翔ちゃん今回もトミーでしたね
まさか相葉さんのカーデもトミーだとは!
翔ちゃんカーデ・・・私にはきっと似合わない(笑)
でも見ると欲しくなっちゃうんですよねe-454


* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

あららら
すっかり潤くんに心を奪われてるね~(笑)
浮気のつもりが本命になっちゃうんじゃない?e-454
でも潤くんは魅力的だから そうなる気持ちもわかるよ!
1月のコンサートに行ったら もっとヤバいかも(笑)


* by るか
不意に見せる表情とかもうたまんないですっ!!結果、本命はずん様に戻ってしまいました★コンサートでは、ファンサしてもらいたいなぁ~。母が、「怪物君の服着る。」と着ていく気まんまんで頑張ってます。怪物君の服着て母は、「相葉ちゃん」のうちわもって私は「ずん様」母の友達は「翔ちゃん」のうちわもって行きます♪「てか、俺わぁ~~~byにのみぃ」ってことになりそうですねww

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

怪物くんの服を着た子供を連れてるお母さんは
コンサート会場でよく見かけるけど
怪物くんの服を着たお母さんと・・・・・・
ってのは初めて聞くパターンだわ(笑)
その方が逆に目立つのかもね♪

個別記事の管理2011-10-19 (Wed)
今年の『第62回NHK紅白歌合戦』の司会がまたまた嵐くんに決定!!

紅組の司会者は井上真央ちゃん

ひさびさに真央ちゃんとの共演にちょっと嬉しかったりもするけど

紅白に出てる嵐くんよりもカウコンに出てる嵐くんが好きな、るいとしては

ちょっと残念な気もして微妙な心境です

だけど 嵐くん2年連続の紅白司会者 おめでとぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

やっぱり・・・ * by せいらママ
おめでとーと喜びたいところだけど微妙な心境ですね

やっぱりカウコン」に出てる嵐くんがいいなe-441

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

今年は紅白のジャニーズ枠が多いから
カウコンはきっと若い子中心なんでしょうね!
カウコンもいよいよ世代交代かぁ(笑)



* by るい→さびあさん
さびあさんへ

やっぱり!って思いが1番ですよね
今年こそ年末はお休みもらって紅白をしっかりと見たいと思います♪

世代交代? * by せいらママ
少し複雑だけど、世代交代もありなのかも

最近、やせてかっこよくなった山田君に注目しながらカウコンは楽しもうかなe-440

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

徐々にというよりも
一気に世代交代ってのもちょっと複雑ですよね・・・・・・

っと言っても根っからのジャニオタの私は
結局 紅白もカウコンも楽しんじゃうと思います(笑)

個別記事の管理2011-10-03 (Mon)
週末、どこを観ててもCMで嵐くんだらけ~

アフラックにau・ホットペッパー・HITACHI・ポッキー・住友生命・オロナミンC

そしてまたまた新CM 潤くんの明治チョコレート

こんだけ 出されると番組みてCMだからトイレに!

とか飲み物を!とか席を立ってる場合じゃない(笑)

auのCMではひさびさに爽やか~♪じゃなくて~♪

クール&ワイルドな嵐くん達にキュンキュン

CM全集作ったら1日中観てられる気がします(笑)

auCM
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (5) * Trackback : (1) |

* by 結衣
るいちゃん♪

これだけCMが爆弾投下されるとすごいよね~♪
アッパレです!!(爆)

私もCM大全集でも作ってもらいたいなぁ~☆
追いかけるのも大変だよね(>_<)

だんだん朝晩は冷えてきたので、体調には気を付けてね☆


* by レイナ
auのCM超絶ヤバいです(///ω///)
初めて見たとき「うわっ!!!」って叫んじゃいました(笑)
どれもこれもかっこよくて(#^.^#)
末ズが絡んでるのが可愛すぎます♪

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

auだけでも良いからCM全集作ってほしいよね☆
そしたら もう少しのんびりとTVも見れるのに(笑)

昨日の札幌はすっごい寒くて
雨が降ってあられみたいになってたよ・・・・・・
1ヶ月前の国立の気温との差が激し過ぎる!!

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

auのCM 最初和&雅&潤verを観たんだよね
そこで 翔ちゃんはこんなにカッコよくなってるのか?
って不安があったけど観てみたら
ほんと超絶ヤバいよね~v-238

一気に放送とかされたら悶え死んじゃう(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

CMタイムが一番必死になってしまう(笑)
私もauが一番大好物♪いつもはおバカな事しててもやっぱりアイドル!
がっつり見せつけてもらっちゃったv-238

個別記事の管理2011-10-01 (Sat)
29日から潤くんのホットペッパーCMが放送されてますが

全部で20パターンもあってすごいなぁ~

っと思いきや このCM地域によって違うのね

どうりで同じCMばっかり見かけるわけだ!!

なのでHPで全部確認

上げといて下げるツンデレっぷりが

きれいなお顔で見つめてくるCMの潤くんと会話をしてるのは 

るいだけじゃないはず(笑)

ホットペッパーの表紙も潤くんだとか・・・・・・・・

しかし配布してるのは23区内だけなのね

こうなりゃ全国60か所に張られるポスターだけでもお会いしに行かなければ!!

だって 

『あなたの街にあるポスターを探して、松本潤さんにほめてもらおう』

だよ!潤くんにほめてもらいたいも~ん

展示期間は1週間!

来週さっそく行かなくちゃ

ホットペッパーCM
* Category : テレビゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by レイナ
CMの潤くん、イケメンすぎでヤバいです\\(//∇//)\\
地域限定CMとかポスターってどんだけー(゚o゚;;って感じですよ(T ^ T)
配布が23区のみって悲しいですよね(T ^ T)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ポスター見るのに髪型変えてネイルして気合い入れて言ったら
ポスターの潤くんが話しかけてくれるとかあり?(笑)

auの新CM めちゃめちゃワイルドでかっこいいですよねv-238

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

CMの潤くん、イケメンすぎるよね~
画面越しでも本気でドキドキしちゃう(笑)
ポスターだろうが 潤くんに会いに行くぞぉ~♪

個別記事の管理2011-09-20 (Tue)
やっと解禁になった にのちゃんのポッキーCM

今朝のZIPでチラッと見れたけど

こちらもHPでCMとメイキングがアップされてました

ちゃんと合うんです!

懐かしのMCハマーの曲に合わせて にのちゃんがシュールなダンスを(笑)

今日からON AIR でさっそく2回ほどお目にかかれましたぁ

これからは にのちゃんおススメのドリンク&ポッキーで

新たなポッキーの魅力にハマってみようかと


グリコ ポッキーCM
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by INONINO
ハイハイるいサン!!
POPがヤバすぎない?!
あのポスター見かけたら盗んでしまわないように気をつけます・・・
久しぶりな素敵具合いwwポスター販売してくれww

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

ポッキーPOPの二宮さんがヤバ過ぎる件に同感!!
きっとスーパーのあちこちに素敵二宮さんが~
気持ちはわかるけど犯罪は犯さないでね(笑)



* by るい→さびあさん
さびあさんへ

懐かしのMCハマー
リアル世代で違うとこでもテンションが上がっちゃう(笑)

潤くんや智くん、相葉ちゃんの噂もありますが
本当になったらお菓子メーカー独占状態
どれだけ私を太らせる気だぁ~!!

やっぱりヤ○オクにもう出てますか・・・・・・・
この現状 何とかならないんでしょうかv-356

個別記事の管理2011-09-19 (Mon)
KIRINのHPにて 『今こそ選ぼうニッポンのうまい!2011』

の壁紙配布中です

CMやCMメイキングもアップされてるので

まだCMをご覧になられてない方は是非どうぞぉ

それにしても翔ちゃんの前髪パックリが気になる・・・・・・・・

これは謎ディの執事役の関係で伸ばしているんでしょうか?

執事にはかなり期待はしてるけど

早めのカットをお願いしたい!!(笑)

KIRIN
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

謎ディの髪型は 私の予想ではMC神山見たいな感じになるかな?なんて(笑)
今日の絶対零度はばっちり予約しましたe-287

潤くんの舞台・・・・・・・残念ですe-442
今回の申し込み 友達に聞いた話だと
かなり えげつない感じで
行ける!行けない!関係なく電話かけまくって申し込みしてたみたいです・・・・・・・
こんなことするから 潤くんに会いたい人が行けないんだ!!
気持ちもわかるけど ツアーも激戦なんだから
舞台は潤担さん優先に見て欲しかったですv-356

個別記事の管理2011-08-22 (Mon)
今年の24時間TV

翔ちゃんの未知の病と闘う少女と医師は

北海道でもリアルタイムで見れましたぁ♪

嵐のファンだという彼女のリクエストで

ドレミの歌を歌うことになった翔ちゃん

後半 歌詞が危うい感じでドキドキ感MAX

サクRap以外を歌うことに不安を隠せないのはなぜでしょうか?(笑)

智くんの自閉症少年の初めての友達には

リアルタイムでは民法に切り替わってしまったので

昨日の27時に予約して 今日のお昼に見ました

智くんの子供に接する姿ってやっぱり好きだな~

気を使うでもなく 子供目線になれる人なんだよね

そして嵐の 『 力 』 の源は

ありがとう

この言葉ってとても大切で パワーをもらえるよね

些細なことでも 『 ありがとう 』 をきちんと伝えられるようになりたいな

家族間だと どうしても当たり前になってしまう事でも大切な言葉だな!って

そして ありがとう っと言えば

本日、国立チケットの到着日でした

スタンド席ではあったけど 前から4列目

そして たぶんフロートの目の前になるかと

ドームとはステージの構成が変わるとは思うからなんとも言えませんが

スタンド前列は初めての体験でテンション上がってます

国立当選してくれたaちゃん ありがとぉ~

今年もお世話になります
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by INONINO
ちょちょ!!今年凄くない??
めっちゃ凄いしょー!!(大興奮中w)

おめでとう(*^^)v
るいサンの私への返信ホント毎回声が出るぐらい笑けてしまいます。あんまり笑わせないでww
1人画面に向かって笑う自分が気持ち悪いわー・・・

翔さんと大野さんの24時間をまだチェック出来ないでいます・・・録画して満足じゃだめだよね。うーん、今日か明日見ます!!

前回のコメントにお土産とかって書いてて汗が出たんだけども(+_+)
いいからいいから!!
るいサンのお土産話聞かせてくれたらOKです。
お金かかるから、その分自分に使ってきて下さい。気持ちだけ受け取っておきます^^

このmix pod凄いいいよね。これがあるから1度来ると長く居座ってしまいまう(*^_^*)

* by せいらママ
こんばんわ
24時間テレビ、翔ちゃんの裏返りそうなあの声にかなりドキドキe-349

るいさん国立も行くんですね、いいな
せいらママは、1月嵐コンの前に、12月Bzのライブに京セラドームに行きますe-349
一ヶ月おきに大阪です。今から頑張ってお金ためなきゃ、Bzはともかく、嵐コンは初めてだから、グッズ買うのにどれくらいかかるか検討がつかないしドキドキです

国立のレポ楽しみにしてます

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

連投ありがとぉ♪
私も結衣ちゃんと出会わせてくれた事にありがとぉ~だよ☆
国立の席、またまたaちゃんがキメちゃってくれましたv-352
国立レポ・感想はがっつりいきたいとこだけど
2日間ある~!って札幌の余裕がなくちょっと不安なんだけど
できるだけ翔ちゃんの事、嵐くんの事が伝わるように頑張るねe-287

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

今年はなんだか当たり年みたい!!
その分 来年が怖いんだけどねv-356

あっ!前回のコメント・・・・・・
いつも もらったコメントをコピーしてお返事書いてるんだけど
INONINOさんのコメント消し忘れてコメ返してたねe-350
ごめんなさ~い!!

今年の遠征もロケ地ツアー決行しちゃいます♪
そのつど写メ送るかもしれないから覚悟しておいてね(笑)
じゃないと お土産話だけでもランチ時間じゃ語りつくせないかも(爆)

mix pod サクRapのみでごめんね~
他のを追加しようと思っても自然とサクRapばかり検索しちゃう
櫻井依存症なもんで(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

バクステは残念ながら少し遠いいんですが
フロートが目の前に来るとヤバいですね~
同じ目線・・・・・国立・ドームクラスでは初体験です☆
>もうもう恋に落ちます♪
わかる~!!アリーナサイズのツアーの時
花道のリフターでにのちゃんと同じ目線になった時
一瞬にしてにのちゃんに堕ちた経験ありです(笑)

さびあさんの夢に、にのちゃん登場ですか~!!
それはエロ宮さんだったと解釈してもよろしいでしょうか?(爆)
私の夢にもエロ宮さん登場していただきたい!!(笑)

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

12月 1月とライブ続きで楽しみいっぱいですね♪

嵐コングッズはどれだけ予算をくんで行っても
グッズを目の前にしちゃうと ついつい予定になかった物まで買っちゃうんですよね(笑)
怖いので帰ってきてから いくら使ったかは計算しません(笑)

国立のレポ頑張りま~すe-287

web拍手 by FC2