04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-02 (Fri)
はじめまして管理人の るい です。

もともとジャニーズ大好きでコンサートに行っていましたが旦那さまと出会ってからは

コンサートに行かなくなりテレビだけは欠かさずチェックする日々を送っていました。

そんな中「きみはペット」の潤くんを見てJr時代と変わらずかわいいなぁぷっくりハートでも妙に

色気が出てきたように・・・なんて思いながらも過ごしていたのですが

花男2の放送を見ている時にもう一度「きみはペット」を見たくなりまして早速レンタルと

同時になぜかLiveDVDも見てみたい気分になり「いざツ、Now」を購入。

そこからはあっという間でした

きっかけは潤くんだったのに「Unti Unti」の翔ちゃんをみていつの間にこんなに

男前になったのかと胸を打たれました

こんな感じで嵐ファンとしてはまだまだ新米な私ですが嵐くん達の事で笑って過ごせる

ブログを目指していますのでよろしくお願いいたします。


注*基本、わたくしSなのか愛し過ぎるがゆえに翔ちゃんに対してやや毒を吐く事があります。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : はじめに
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
web拍手 by FC2