07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-11 (Tue)
告白・・・うらやまし過ぎる!!

国立と札幌参戦 るいと同じ状況の中

CDショップで翔ちゃんに会うなんて~ しかも告白しちゃうなんて~

こういう時 いつも思います

男に生まれたかった!! って(笑)

男の人だと翔ちゃんって 割とちゃんとファンサしたりするんだよね

男に生まれてたら 街中でバッタリ会って声をかけてもOK?

警戒心をなくしてお返事してくれる?

いや!男に生まれてたらジャニーズに入ってやる~

なんて妄想が暴走

たまに思いません? 自分が男に生まれたVerの人生が見てみたいと・・・・・

こんなおバカな事を考えるのは るいだけか?(爆)

とにかく 大変なスケジュールの中

楽しく!明るく!元気よく!景山頑張ってね

・・・・・・文章がまったくもってまとまってないな
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 結衣
るいちゃん、こんばんび~♪

本当に翔くんと同姓だといいよね~(^o^)/
こういう偶然があっても、気軽に声かけられるものね(^O^)って…私は同姓であっても声かけられないかな(涙)

ちなみに、この男の子は…彼女(もしくは奥さん?)と、札幌・国立に行ったのかなぁ?と、そちらの方に興味がわいてしまいました(爆)

本当に執事な翔くん楽しみだね♪(*^_^*)


* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

男になったらやってみたい事・・・・・・
ジャニーズに履歴書を送るのはもちろんのこと
オートレースとかもやってみたい!!
化粧をしなくても良いのとかもうらやましいし
嵐コンで思いっきりアピールとかもしてみたい(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

警戒されない男子は羨まし過ぎですよね!
翔ちゃんの飲み友達とかにでもなれたら最高だ!
って男に生まれてたら翔ちゃんをどういう目線でみてたのかな?(笑)

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

あっ!私もこの男の子がどういう経緯で札幌と国立に参戦したのか気になった!
やっぱ彼女とか奥さんさのかな?
それとも告白しちゃうくらいだから 純粋にファンなのかな?

こういう時に声をかけられるのも 男の子だからなんだろうね~
私には呆然と立ち尽くすくらいしか出来ないだろうな(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→鍵コメのIさん
Iさんへ

そりゃあもう色んなパターンで妄想したよ!
私のお店に食べにくるバージョンまで(笑)
そしてその場合のシュミレーションも(爆)

しかし妄想でさえ言葉が出てこない・・・・・
本当にバッタリ会えちゃったら結果は立ち尽くして終わりだろうねv-356

個別記事の管理2011-09-21 (Wed)
謎ディ ロケのモニターチェックにて

鮮やかに椅子ごと後ろに倒れた翔ちゃん

彼はどうしてこも るいを毒舌突っ込みをさせるネタを

次々と投下してくるのでしょうか・・・・・・・・(笑)

それはそれは見事な一回転。 そう。 バク転の成功です。

いやいや あなたバク転もなにも 足はちゃんと着地出来てるの?

そもそもバク転の基礎 ブリッジ出来たっけ?

るいの頭の中には

バタンッ!ゴロゴロ ドッスンッ!! って効果音しか思いつきませんが(笑)

本人は成功したと思っていても 

周りはただひっくり返ったようにしか見えなかったんじゃないかと・・・・・

その結果の  周りはどん引いていましたとさ。 に繋がるんじゃ(笑)

“買う前に聞” “座る前に見る” これ。試験に出ます。

・・・・・・・・なんの試験に出ますか?

櫻井、教訓試験ですか?

それとも櫻井、失敗談試験ですか?(爆)

まぁ とりあえず櫻井語録に入れて覚えておきます!!

っと こんな出来事を頭に入れつつ 昨夜謎ディ予告見ましたぁ

ずっと気になってた前髪具合!それ以前に強敵が・・・・・・・・

そうだよね・・・ そうだよね・・・ でもそこは頭にはいってなかったんだよ~

翔ちゃんのメガネ姿

るいはメガネ萌えをまったくしないんだよ~!!

メガネによりなのかも知れないけど 基本的に目がクリックリがタイプで

メガネがある事によって そのクリックリ加減と

目のキラキラ加減が損なわれちゃうのが残念でならない

声のトーンは国立で予告を見た時は 『もっと低い声でやってよ~』

なんて思ったけど 昨日の予告じゃ悪くない!! むしろ悶えた

みなさんが心配してくれてた 前髪パックリ度は

ドゥルルルルルルル (しばしドラムロール)

75点!!!

えっ?低い? るいの中ではかなりの高得点のです(笑)

あとはドラマを見ながら メガネの残念度が勝つのか

声のトーンが勝つのかの勝負です!!

なんだかんだ言っても 翔ちゃん溺愛だからね~

毎週キュンキュン するのは間違いないでしょう
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

謎ディは火曜9時放送だから
昨日の絶対零度の後に予告が流れたよe-287
そのために 録画予約までしちゃった(笑)

* by るか
それだけのために録画するなんて・・・。
さすがとしか言いようがありませんっ!
私も、見ておけばよかった。
でも、もうそろそろしたら流れ始めそうなんでそれまで我慢ですね★

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

何としてでも翔ちゃんの執事が見たかったからね(笑)
ビジュアルも解禁になったから
これからは予告がどんどん放送されると思うよ~♪

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

メガネ・・・・・
翔ちゃんって なんであんなにメガネが似合わないんでしょう?
潤くんのメガネ姿はかっこいいのになぁ(笑)
放送開始がすごく楽しみです♪

* by るか
YouTubeで、謎ディの予告編の視聴ができました★
翔ちゃんは100点だったけど、景子ちゃんは5点。
原作の表紙では、お嬢様はショートだったのに、景子ちゃんはロングのまま。
綾瀬はるかちゃんは役のために坊主にしたくらいなのに。
やっぱり景子ちゃんは、苦手なままでした。
それなら、知念君が女装してお嬢様すれば良かったと思います(笑)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

謎ディーの予告
無事に見れて良かったね☆

ちぃの女装かぁ~
めっちゃかわいいかもね^m^

個別記事の管理2011-08-21 (Sun)
どんだけ相葉さんが好きなんだ(笑)

しかも どんだけ楽し過ぎたんだ!!

次週のひみつの嵐ちゃん 相葉さんが翔ちゃんを千葉でおもてなし

これ かな~り るいも楽しみにしてるんだよね

放送前に内容をあかせないにしろ

突然の怪談話をしれっとしないでください・・・・・・・・・

大体は前置きして 丁寧な作業をする翔ちゃんが

楽し過ぎてテンション上がっちゃってませんか?(爆)

まぁ これでより一層楽しみになった事は言うまでもありませんが

っと神様のカルテ

沢山雑誌にも出させて頂いたし、皆さんも大変だったことでしょう。

はい・・・・・・・ 昨日のエントリーの通りan・anしか買ってませんが

先日、本屋さんに行ったら自分だらけだったので、すぐに出ました。

はい・・・・・・・ 翔ちゃんだらけで、私もすぐに出ましたが

これはるいの場合 翔ちゃん祭りの誘惑に耐えるのが大変だったことでしょう!

っと捉えさせていただきます(笑)

映画館に行くまでが神様のカルテです。

これ全くもって理解不能なんですが・・・・・・・・

映画館に着いちゃったら神様のカルテじゃないの?

それを言うなら お家に帰るまでが・・・ じゃないんでしょうか?(笑)

このテンション上がった翔ちゃんの(←るいが上がり過ぎてるだけじゃね)

an・anで崩壊気味のるいに通訳お願いします!!(笑) 

謎解きは。カルテのあとで。

確かにこれは あながち間違いではない!!(爆)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by aya
雅紀が翔ちゃんをおもてなしした千葉・・・
私がご案内しましょうか?
っといいたいところですが、多分ムリ(笑)
あの温泉に入りたい・・・あの海鮮バーベQもたべたーーい・・・・・かも(笑)

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

んふふふ 同じこと考えてる~(笑)
ひみあら見て私がayaちゃんに千葉を案内してもらって
おもてなしされちゃえば いんじゃね?的な(爆)

ツアー候補にあげときましょう!!
結果はひみあら次第つ~ことで(笑)

* by INONINO
昨日の18時を楽しみにしてました^^
オトノハはホント面白いよね!!

北海道ウォーカーの表紙まで翔さんだもんねww

東京楽しい旅行になりそうでいいねー♪

* by レイナ
今度の嵐ちゃん、すっごい楽しみですねv-10
男2人旅だなんてv-123
予告だけでめっちゃテンションあがりましたo(^▽^)o

雑誌ラッシュ凄すぎですよね(; ̄O ̄)
ちょっとチェックしそこねてて、やっと本屋さん来れた~と思ったらそこらじゅうに翔くん…!(◎_◎;)
こりゃ全部なんてとてもじゃないけど買えないので、厳選して1冊だけ(T ^ T)

謎解きヤバいですね~(#^.^#)
執事だなんてe-266
毎週火曜の夜はTVの前で悶えることになりそうです(//∇//)

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

今回のオトノハは神カル ネタ だと思ってたら
まさかのひみあら♪
相当楽しかったんだと思われます(笑)

そう!北海道ウォーカーの表紙が翔ちゃんだったよね~
ビックリし過ぎたわwww

東京は思いっきり楽しんで来ちゃうよ☆
お土産話 楽しみにしててねe-454

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

櫻葉ってだけでもニヤけちゃうのに
相葉さんがおもてなし!!ってのが
さらにテンション上がっちゃう~♪

翔ちゃんのおもてなしだと
グルメツアーだけで終わっちゃいそうだし(笑)

雑誌ラッシュはほんと凄すぎ
本屋さんに入ると翔ちゃんに囲まれて顔が自然にニヤついちゃうから
平常心を保つだけでも厳しい!!

謎解きはどうしましょう?
執事な翔ちゃん
毒舌な翔ちゃん
どっちも悶えちゃうよねv-238

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

オトノハ夜中に読んじゃいましたか・・・・・
しれっと怖い話をするなんて珍しくて
最後にオチがあるもんだと思ってたからビックリです!

ひみあらが楽しみ過ぎて予告を何度もリピしちゃってます(笑)

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

あと2日で大好きな櫻葉だよ~♪
あんな事やこんな事の中には
『お前 隠せや! 』ってシーンも含まれてる?(笑)

うん!結衣ちゃんには絶対京セラで翔ちゃんに会ってほしい☆
私2日~5日まで、あのいつものホテルにいるから
その間に少しでも会えたらいいなぁ♪

個別記事の管理2011-05-14 (Sat)
先輩に追いかけられオールバックにされた夢・・・・・・・・

この夢はいったい何を表わしているんだ?

サッカーを通じて仲が良かった先輩

これはVS嵐でのキッキングスナイパーで1度も的に当てられてない

反省の表わしか?(笑)

それとも当時のようにアドバイスを頂きたい!っという願いなのか?(笑)

そして いきなり頭にハードジェル

うんうん!前髪伸びてきたもんね~

でもオールバックはやめてください!!

そして早めに前髪を少しだけカットしてください!!

じゃないと前髪パックリしてきちゃうよ~

過去最高に意味のない、更新。

その中に翔ちゃんの深層心理を見た気がして

笑いが止まらないオトノハでしたぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

罰ゲーム・・・・・・・・
そっちかぁ!!(笑)
夢を覚えてるくらい衝撃だったんでしょうね

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

意味不明な更新。
と言いつつも翔ちゃんの内心面がみれて私は少し嬉しかったよ☆

確かに最近は相当忙しそうだし、たまに顔に疲れが出てる時があって心配です!
でも彼のリラックス方が少しでも時間があればお友達と食事をしたり旅行をすることだから
そんな時間を少しでもあげて欲しいなぁ

長いしては方言じゃないよ~(笑)

* by INONINO
オトノハ面白かったよね^^
今日行者ニンニク取ってきたけどやっぱ売ってるのよりニオイがキツイから食べるの気をつけないとです。

私も前髪カット希望ですww

昼間に3番目(名前が分からないので)と父がるいさんと私の事話してたみたい^^

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

行者ニンニクって食べるタイミングに悩むよね~
日曜日だと次の日の仕事に影響するし
土曜日だと日曜日に出かけたら臭いのか?とか(笑)

昨日の夕方3番目に会ったけどそんな話してなかったよ~!!
親戚が集まってたから私からその話を切り出したら
3番目と4番目がINONINOさんの事知ってたぁ(笑)
小さい頃に会ったことある!って言ってたよ
やっぱりどっかで会った事あるのかも?e-454

* by るか
良かった!!
方言じゃないんですね☆
私、ネット上ではこんな喋り方だけど、
現実ではおもいっきり大阪弁で、それ+伊予弁っていう感じで(汗)
標準語に直さないと、受験に影響するかと・・・。
母に「中学受験する。」って言ったら、「喋り方を直せ。」って言われちゃいました(笑)
でも、翔ちゃんのオールバックってそんなに罰ゲームなんですか??
嵐ファン歴約2年の私はそんなに深いことはハテナです。
5歳の頃は嵐の存在すら知らなかったし、嵐のリーダーをずっと翔ちゃんだと思っていたくらいですし・・・。
5歳の頃~小学校低学年の時の私の嵐への印象はごらんの通りになっております。
大ちゃん→のほほんとした髪が短い人。
翔ちゃん→嵐のリーダー、お金持ちで頭が良さそう。
相葉ちゃん→志村動物園に出てる人。
にのみぃ→色が白くて流星の絆に出ていた人。
ずん様→花男の道明寺司。
って感じでした。
実際嵐の存在を知ったのも、ずん様の花男見てたからだし・・・。
本当にファン歴浅いんですよね(苦笑)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

翔ちゃんのオールバックは罰ゲームというか・・・・・・
翔ちゃんがおでこを出してる姿を似合わないと思ってる人が多いのと
本人もおでこが好きじゃないと言ってる事から
罰ゲームっぽくない?と皮肉交じりに言ってるだけだよ(笑)

方言ね~
北海道も凄くたくさんあるけど
私は子供たちには将来どこで働いても恥ずかしくないように
なるべく標準語で話をしてるよ
それでも標準語だと思って教えていた言葉とかもあるv-356
旦那さまは北海道弁バリバリなんだけどね・・・・・・・・・(笑)

* by るか
やっぱり方言は恥ずかしいんですかね??
私は思いっきり方言ですね(笑)
友達と話す時も「OOせんといかんがねぇ~~。」とか。
でも、ふざけて使っているのであって癖ではないんですよね。
私の家は、どちらかというと方言が多いですかね。
「はよ机かきなさい(さげなさい)。」とか。
でも、関東と関西で言葉のアクセントが違ったりで意外にムズカシイんですよね(笑)
例えば「秋」とか??
その分関西人は関東人にとったらうるさく思えて、
関西人から見たら関東人がおとなしく思われるのかと。
でも、頑張って標準語に直します(^#^)

個別記事の管理2011-04-10 (Sun)
多少長いコメントでも息がぴったり!

これだけは得意なんです。って

隣の人の息を吸い込む音に合わせるのがコツなんです。って

そんなに仲良しアピールされたら

どこに嫉妬したらいいのかわからな~い(笑)

それにしてもテンションが上がり過ぎた相葉さん好きだなぁ~

そりゃ翔ちゃんも さすがすぎます、って言っちゃうよ

素直すぎて秘密とか苦手そうな気がするもん!

それとも心の中で 『せ~のっ!』 って言ったつもりだったのかしら?(笑)

かわい過ぎます

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

それぞれ個性があってお互いのキャラを生かすために周りをよく見てるから出来る技なんだろね♪

テンンションMAXの相葉ちゃんってかわいくて憎めないからスキです(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

相葉さんはスタイルのいい天然さんですからね~(笑)
そのギャップが憎めないんですよ~
あとキラッキラの笑顔もねv-352

嵐さんの仲良し度は最高!!
たまに他メンに嫉妬しちゃうくらいです(笑)

個別記事の管理2011-03-10 (Thu)
みんなにバレンタインデープレゼント

くぅ~ なんてカワイイことしてくれちゃうんだ!!

5色バラバラのオリジナルポロシャツ?

“A.R.S” の刺繍?

刺繍がベタで面白みはないが 欲しい!欲しい!欲し~い!!

記念品的なもので誰も着てくれないと思っていたのに

まさかの潤くん1番のり~?

そうとう嬉しかったんだろうなぁ(笑)

でもにのちゃんったら 洗濯失敗しちゃったのね・・・・・・・

黄色が黄緑色って漂白剤でも入れちゃったのか?

しかし にのちゃんが黄色ってことは

まさかとわ思うけど5色ってメンバーカラーかしら?

そこまでベタじゃない事を祈ります(爆)

4日後のホワイトデーを期待しちゃってる翔ちゃんに

ぜひぜひ何かをプレゼントしてあげてください!!

じゃないと ずっと根に持つかハンパないショックを受けちゃうから~(笑)

今年のコンサート会場には“A.R.S” 刺繍入り

オリジナルポロシャツ着てる人がたくさんいそう
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by RISA
こんあいば。いつもブログ購読しています。
私は埼玉で震度5弱でした。。。
本当に怖かったです。

嵐は大丈夫でしょうか?心配で。。。

個別記事の管理2010-12-20 (Mon)
思ったとおりベストアーティストの話だった(笑)

あの登場は騎馬戦だったの?

るいは嵐友ちゃんとメールをしながら観てたんですが

るい:おまたが全開に開いとる~(爆)

aちゃん:硬いのによく開いた!

なんてやり取りをしてました(笑)

確かにあれは騎馬戦というよりただの辱めですわ!

櫻井 of ジョイトイ 

オトノハで自分を自分でフォローしたかったんだろうけど

実際は嫌いじゃないでしょ?(笑)

観てるるいも嫌いじゃないです!!

そんなオトノハも、年内最後の更新ですね

っておいっ!!

完全に+αを忘れてんな~

2年ほど更新がないんですけど・・・・・・・・・・・・

来年は10日より前に紅白の裏側を+αで更新してくださいな
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by レイナ
ベストアーティストの登場のシーンは萌えました~(#^^#)
ちょっと「いや~ん」って感じでしたけど(笑)
でも騎馬戦って普通3人くらいで担ぎますよね?
2人で担ぐからあんなカッコになっちゃったんじゃ…(^^;)
+@の更新して欲しい~!
来年こそ是非!!!

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

登場シーン・・・・・ 目のやり場に困る!
とか思いながらもガン見しちゃいました(笑)

+αはいったいどこにいってしまったんだろう?
翔ちゃん自信 忘れてるのかな?e-263

個別記事の管理2010-09-22 (Wed)
ブログ放置・・・・・・・・・・・  してた訳じゃございません

キーボードが壊れたぁ~!! っと大騒ぎしてPCに触れなかったんだけど

実は単にワイヤレスキーボードの電池切れだった!っていう

だからオトノハ忘れてた訳じゃないからね~(誰に言ってるんだ?)

”神様のカルテ”絶賛撮影中 の翔ちゃん

『ホームステイ』 なんてタイトル付けるもんだから

どこまで行ってるのかと思えば祖父母宅なんて

地方ロケの宿泊場所が近いからって祖父母宅に泊まる事にするなんて

かわいい孫だなぁ

『ただいま~』 『おかえり~。お風呂沸いてるよ。ご飯は?』

の会話で・・・夫婦かっ!!

って思っちゃう孫・・・・・・・・またまたかわいい~

『お疲れ様。お酒は?飲まないの?』 『あ。撮影中は大丈夫。風呂入ってくるわ』

なに?なに? 撮影中じゃなきゃお酒を飲まないといけないほどなの?

あっ!そ~いう事じゃないよね・・・・・・・・・・

撮影中はお酒飲まないんだ!! やっぱり仕事に対する姿勢が違うよね~

るいは・・・・・・・コンサート2週間前から晩酌を我慢するけど

それとは意味が違うんだろうな

撮影中は現場でご飯を食べるのを我慢してお祖母ちゃんの手料理を堪能した孫

とっても優しい孫に育ってて

翔ちゃんのお祖父ちゃん・お祖母ちゃんも喜んでるだろうねぇ~

敬老の日・・・・・・ 我が家の息子達はジジババにカードゲームをしたい!!

っとせがんでゲームセンターにつれて行ってもらってました・・・・・・

こんなんでも喜んでもらえてるのだろうか?(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by aya
オトノハを読んで、『敬老の日』を思い出したダメ母ですf^_^; そして、自分の実家にしか電話しなかった、ダメ嫁です(笑)
宿泊先が近いからって、祖父母孝行しに行くとこが優しくて好きっ…てスイマセンここで翔ちゃんに、告白してしまいました(笑)きっとまちゃきも同じ状況だったら、祖父母宅から通うんだろうねぇ~(^w^)彼は、お酒のんじゃいそうだけどねっ(笑) 素敵な一止先生……あっ!!聴診器さばきを楽しみにしてるよ~(^_^)v

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

『敬老の日』・・・・・・焼肉したくて帰っただけだよv-356
旦那さまの実家にも一応は顔出したけど(笑)

なぜに私を通して翔ちゃんに告白した?(爆)
まちゃきも同じ事しそうだね~
私だったら?たぶんホテル使っちゃうなぁ・・・・・・

ayaちゃんは翔ちゃんの白衣姿よりも聴診器さばきを楽しみにしてるの?
しかも相葉さんを想像しながらでしょ?(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

翔ちゃんのオトノハって自傷っぽいけどしっかりまとめてくるとこが
私も好きです♪

さびあさんも電池切れに気がつかず焦ったりするんですね!
ちょっと安心しました(笑)

* by レイナ
敬老の日…すっかり忘れてましたe-447
仕事でバタバタしてて。。。なんて言い訳です(- -;)

かわいい孫が久々に泊まりにきてくれれば、おばあちゃんも夫婦のようにお世話したくなっちゃいますよね♪
撮影で忙しい中、おばあちゃん宅でリラックスできているんだろうな~っていう様子を垣間見ることができて、うれしくなっちゃいましたv-398

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

かわいい孫・・・・・・・・・・・・
かわい過ぎてセクシーな孫だよね~
会話がすごくやんわ~りしてそうで微笑ましいですe-454
 
翔ちゃんの文章ってなんとなくその場を想像出来ちゃうから
嬉しくなっちゃいますよね♪

個別記事の管理2010-08-21 (Sat)
頭の中は国立一色です

だって いよいよ今日から始まっちゃうのよぉ

これから自分が参戦するかのように 異常な緊張感です

っでふと 21日かぁ~ るいの参戦まで2週間だな

21日・・・ 21日・・・ ん?21日?? はっ!21日じゃ~ん!!

うっわ またオトノハの更新日忘れてたぁ・・・・・・・・・・・

慌てチェーック

やっぱコンサートの話だよね~

でもさぁ~ASOまでは分かる!! しかしオムサン(OSAMN)・・・・・・・・

年齢順なのは理解できるけど 嵐ファンの中ではこの並びじゃないのよね

翔ちゃん!!自分でも歌ってるじゃないAMNOS神風って!!

突っ込むなら 『 ”嵐”やんけっ!!』 じゃなくて

AMNOSだろ~~~~~!!(笑)

飲み物持ったッ?

タオル持ったッ?

帽子はッ?

歯ブラシはッ?

コンタクトの洗浄剤はッ?


後半は冗談だと言っても 翔ちゃんが言うなら

2週間後の国立遠征時にすべて持参させていただきます

翔ちゃん曰く 水分とタオルは必須アイテムらしいが タオルは何に使う?

るいは翔ちゃんほど汗かきませんが・・・・・・・

雨が降る事前提? それとも帽子代わりにフード被っておけと?

なんにせよ 翔ちゃんが言うなら従います

例えばコンサート中にタオルを腰に巻けと言われれば巻いちゃいます(笑)

あと数時間で嵐のお祭りが始まると思うと手が震えてきたぁ~

文章にまとまりもなくなってきたので今日はこの辺でドロン(←古ッ)

本日参戦する方 思いっきり楽しんで来てくだされ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんこんばんび♪

いよいよ今日から始まるねo(^-^)o
行く訳じゃないのに朝からソワソワしてるよ(笑)

しかも今日どっかの花火大会みたいでその花火の音が聞こえるから余計ソワソワしちゃうよ(笑)

私もオトノハよく忘れちゃうよ(>_<)

昨日も忘れかけてたし(>_<)


私も翔ちゃんが持ってこいというのであれば全部持ってくよ~って思っちゃった(笑)

だってね~愛しの翔ちゃんの言うことは聞かないとね!(笑)

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

とうとう始まっちゃったね~
昨日のayaちゃんからの翔ちゃん情報ヤバくない?
聞いただけでドキドキして悶え死ぬ~v-238

翔ちゃんの言う事聞かない訳ないよね~
なんでも聞くので好きにして!!って感じ(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

とうとう始まっちゃいましたね~
2週間が待ち遠しいです!

昨日のライブ感想を友達に聞いて
ドキドキが止まらな~い(笑)

個別記事の管理2010-07-21 (Wed)
連日暑い中、瀬戸内海の島々のロケお疲れ様です

今年は北海道も各家庭にエアコンが必要なほど暑いです

ってるいの近況を語ってる場合ではない!!

櫻井さんちの翔ちゃんったら完全に妄想親子に取りつかれちゃってる~

危うく乳首が透けそうになった頃 妄想親子が再登場

これは”バナオヤ”限定じゃないのか?(笑)

『 だって乳首が透けてるよー』

ダメよ見ちゃっ!! って年齢の子供が

あからさまに乳首なんて言葉を発するのだろうか?

たぶん ここは 『おっぱい』 が妥当ではないのだろうか?

んふふ 翔ちゃんったら乳首好きだね~

ん? そう言う事じゃない?(笑)

なんだかんだ言っても 翔ちゃんはドMだから

実はそう突っ込んで欲しいんじゃないか・・・・・

突っ込んであげれば妄想親子はいなくなるんじゃないか・・・・・

っとるいは思う訳です!!

なので汗っだくの翔ちゃんを目撃した方はぜひ

『乳首が透けてるよ~』 っといってあげて下さい!

ごめんなさいm(_ _)m 今日はちょっと翔ちゃんをイジり過ぎました

これもきっと猛暑のせいです(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-12 (Mon)
3月からコンサートで動ける体を作る為のトレーニング・・・・・・・・

ホントにマッチョくんにはなってないんだよね?

良い体が出来上がったらツアーT脱いでご披露してくれるんでしょうか?

an an の時のような体を見せつけられちゃうんでしょう?

そんなの見ちゃったら・・・・・・・・・

それこそ しぃびぃれぇるぅ~!!

あ~ 夜は眠れなくなるねぇ~(笑)

しかし翔ちゃんってよく足が吊るよね

左足3ヶ所。 右足1ヶ所。

それは吊り過ぎかもよ・・・・・・・

筋肉が硬いと吊りやすいのか?(笑)

あっ!次男の妊娠中、浮腫みが酷くてふくらはぎがよく吊ってたけど

トレーニングのし過ぎで浮腫んで吊りやすくなっただけなのかな?

とにかく 翔ちゃんのセクシーボディーが見られる事を期待してます!!(爆)

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-22 (Tue)
んふふふ

今年のアルバムソロはRapだけじゃなくピアノ弾いちゃう感じ?

それとも ただ弾いてるだけ~?

短パンに着替え・・・ Tシャツを脱いでみました。

その 夏!!!モード悪くないねぇ

それでそれで?

夏らしいRapが完成してシャワーね!

シャワーを浴び終えてもなお、いい天気だったため、しばらくそのままでいました。

急にピアノが触りたくなりました。

ピアノを弾き始めました。


えっ? 裸?裸のまま? っと妄想したのはいうまでもありません

パンツ一枚。 汗っだく。 ピアノを演奏。

なんだ・・・ パンツ履いてんのかよ・・・・・・・

はいっっ! はじめまして。 わたしが変態ピアニストです。

いやいや るいが はいっっ! はじめまして。 変態櫻井ファンです(笑)

翔ちゃんはどんなに暑くても シャワー後ちゃんとパンツ履くのね・・・

えっ? るいは履かないのか?って

たまにバスタオル1枚でうろついてますm(_ _)m

たとえ翔ちゃんが全裸でピアノ弾こうとも

素敵に決まってるんだから 決して変態ではない!!

そんな状況で出来上がったサクRap めっちゃ楽しみにしてるよぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Trackback : (0) |

No title * by aya
ayaは、シャワー後の翔ちゃんは、
おパンツ穿いてなかったと思ってたんだけどぉ~v-398
また、派手なおパンツだったのかしらねぇ~?
しかし、全裸でピアノ弾いてたら・・・・
フフフっ面白すぎる・・・・v-344

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

なんか翔ちゃんってシャワーの後は全裸な感じが(笑)
どんなイメージだよ!!(爆)

コメントが混ざっちゃうけど
そうそう!足を交差させてポロンポロン♪って弾くの~
それを全裸で・・・・・
ヤッバい ヤッバい笑えるけど興奮する~

派手なおパンツ?
むふふふ 想像しておパンツ萌えしちゃうv-238
やっぱ変態櫻井ファンだわぁ(笑)

個別記事の管理2010-05-20 (Thu)
タイトルみて焦ったぁ

翔ちゃん!いったい誰とデートしたのよ~!!って

まさか岡本健一さま だったとは(笑)

翔ちゃんから

○曜日の○時以降なら空いてますが、ご都合いかがですか?

なんてメールが届いたら

るいこそ いぐ!! いぐ! いぐ!!

って本気で返信しちゃうよぉ~

チケットもお食事場所も完璧にセッティング済みで

何の成果も残せなかった』って言ってるけど

たまには先輩に甘えちゃうのも良いんじゃないでしょうか

それにしても 30分前に着いちゃうなんてかわいい

もし るいが翔ちゃんとデート出来たのならば

きっと1時間前には着いちゃってドキドキしてますわ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Trackback : (0) |

またまた登場!! * by aya
とこ毎日登場ですいません(笑)

『○曜日の○時以降なら空いてますが、ご都合いかがですか?』
ってまちゃきから・・・・はかないかぁ~v-356
『○日○時に迎えにいくねぇ~!!』ってなかんじかなぁ?
もうすっごい朝早くに目が覚めちゃいそう!!
んで、二度寝しちゃう感じ(爆)

あのぉ~下での返信に返信していいですか・・・?
[『まちゃきの腰は私のものだからぁ~!!!』]太字の文

ダメだからねぇ~!!!翔ちゃんの声に集中しててください!!

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ふふっ 本日も登場で嬉しいよぉv-238

まちゃきのお誘いメールは強引そうだよね!
でも そっちの方が突っ込んだりして話が広がりそうじゃない?
『なに勝手に決めてるの~!まぁ空いてるから待ってるけどね~』
って感じでさぁ(笑)

やっぱり まちゃきの腰ガン見はいけませんか・・・・・・・
だってね 翔ちゃん見てても視界にどうしても
まちゃきの腰グィ~ングィ~ンが入ってくるんだもん
気になるなら いっそのことガッツリ見た方が良いかと・・・(笑)

個別記事の管理2010-04-28 (Wed)
今日は28日

1週間もオトノハの更新日を忘れてたぁ

ゲームニッキが終わってからwebを毎日チェックしなくなったからなぁ・・・・・・・・・

翔ちゃんごめんm(_ _)m

つか翔ちゃんが+αを更新してくれないのが悪~い!!

って事にしておこう

翔ちゃんってほんと時間貧乏だよね

仕事があるのに中村雅俊さんと克実さんとゴルフなんて

どこにそんなパワーを秘めてるんだか 尊敬しますわ

でもさぁ 翔ちゃんが晴れ男なんてありえないよ

カバチロケの時はたまたまでしょ?

翔ちゃんは昔から雨男って決まってるの!!

嵐くん達は雨男揃いですもの(笑)

それにしても雅俊さんに 『翔』 って呼ばれてるなんて素敵~

るいもいつかは 『翔』 って呼んでみた~い!!

だってね 『誰のファンなの?』 って聞かれた時

『櫻井翔です!』 って言うのさえオドオドしちゃうんだよ・・・・・・・

嵐ファンじゃない人にも 『翔ちゃんです!』 って言いそうになる!

それくらい 『翔』 って呼ぶのに照れる~

ところでなぜにピアノ再開したの?

楽譜を初見で弾けなくなってしまったことが悔しかった

って言ってるけど どんな負けず嫌いでも

こんな忙しいのにそれだけの理由でレッスンしたりしないよね?

まさか Blue再び到来

今年のコンサートで翔ちゃんのピアノを弾く姿お披露目しちゃう?

ものすごい期待しちゃってもいいですか~

るいがピアノを弾けたなら 翔ちゃんの先生になりたかったわぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-11 (Sun)
観光立国ナビゲーター・・・・・・・・・・

夕方TVを付けたら嵐くんが映ってた

でもすぐに終わってしまって なんのこんちゃ?だったけど

でもオトノハを読んで やっぱり見間違いじゃなかったのね(笑)

それにしても 中国語スピーチを一生懸命に練習してる相葉さんに

ちょっかいかけるなんて!!

しかも チンジャオロース? ホイコーロー?

う~ん 食いしん坊やね~(笑)

そんな翔ちゃん嫌いじゃないよぉ

しっかしスピーチってのは一言いう事を言うのでしょうか?

相葉さんが一生懸命に練習したスピーチ・・・・・・

シャァンホェイ バッ!(また会いましょう)

あの~ これ練習しなくてもAAAで言ってなかったっけ?(笑)

それにガッツポーズ って(爆)

確かに突っ込みたくなるけど 相葉さんらしくてかわいい

それよりも 嵐のRap担当&キャスターの翔ちゃんの噛みっぷり・・・・・・・・

観光立国=かんきょ・・・かんこく・・・  って

なぜだぁ~ なぜなんだぁ~

簡単な言葉を噛むのなら たまにはコンサートでRapを噛んじゃった!!

ってキュートな一面も見てみたいものです

ある意味レアな萌えポイントでしょ?

でも彼の性格上 嵐のRap担当を背負ってるだけに

凹み度合いもハンパない気がするけどね(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-03-12 (Fri)
ひさびさにパソコン触ったぁ (触れたが正解)

旦那さまの休みが多いと苦痛です・・・・・・・

だって1日中パソコンで書類作成してるんだも~ん!!

だったら休日出勤してくれよぉ~

もうエントリーしたい事だらけなのに触らせてももらえないなんて・・・・・・・

あやうく櫻井翔シックになるかと思ったよ

っで2日も経過してしまったけど やっぱりオトノハをエントリーしとかないとね

バンクーバーへの飛行機2往復の件

翔ちゃん? 爆睡する為にわざわざスウェットにお着替えされるんですか?

化粧室ってトイレの事だよね?

全力睡眠・・・ 確かに今のあなたには必要だけど

スーパーアイドル櫻井翔がトイレでスウェットに???

うふぁ なぜかハンパなく萌えるぜぇ~

そんなスウェット姿の翔ちゃんに声をかけられるCAさんが羨ましいけど

アイマスクとマスク着用なら寝顔を誰にも見られてない!!って事で

まぁ いっかぁ~ (どういう基準なんだ?)

スウェットに、アイマスクとマスク 変質者の一歩手前の雰囲気?

いやいや そんな姿でもピッカピカのオーラを放ってる事でしょう

なんか無性に翔ちゃんに会いたくなってきたぁ~~~~~~~~~

やっぱ櫻井翔シックになってますわ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こちらでは・・・ * by aya
久しぶりのようで、さっきも会ったような・・・(笑)
『オトノハ』読んで、きっとこのスエットはグレーに違いない・・
どして、アイマスクは黒・・・マスクは・・・なんて
想像?妄想?してたんだけど・・どーしてもスエットがグレーしか
出てこないのは、なんでだ?

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

こっちでは久しぶりよね?(笑)
あちこちで会ってるからね~

翔ちゃんのスェット・・・・・・グレーでしょう!!
私のイメージもグレーだし
やっぱダブルパーカーの威力はハンパない(笑)

個別記事の管理2010-02-10 (Wed)
櫻井さ~ん・・・・・・ またですか・・・・・・

あなた また名前間違えられたんですか!!

・・・って これ絶対にネタでしょ?

どんなに ほろ酔い気分だろうと 二宮さんを 『ニノっ!!』っと呼ぶ人が

翔ちゃんの名前を知らない訳ないと思うんですけど

これは翔ちゃんファンの櫻井イジリと るいは解釈しましたよ

どっぷり嵐に浸かってる るいは嵐ファンじゃない方が

二宮さんを何と呼んでいるかはまったく分らないですが

そんな気がしますがどうでしょうか?(笑)

しかし翔ちゃんがガンツの撮影・・・・・

ちょっぴり そんなガンツも見て見たい気が

まぁ なで肩にガンツスーツはいかがなものかとは思いますが

ガンツスーツって体にピッタリしてるから 体のラインがくっきり出るのよね

って事は・・・ るいの大好物の腰がね

むふふふ 見れるんだよね~

実際 にのちゃんのガンツスーツ姿をとっても楽しみにしてるのよね~

特に 腰とか~ 腰とか~ 腰をね(笑)

やっべ想像しただけでお口からよだれが

追伸

翔ちゃ~ん!バンクーバーへ気をつけていってらっしゃい

遠い北海道で応援しています
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-12-21 (Mon)
みなさんご注意ください

『スルメ』 じゃなくて 『スメル』 ですから~!!

約1名 『オシャレスルメ』 に見える!とのご連絡を頂きましたが

スルメの時点でオシャレじゃないですから(笑)

翔ちゃんの頭の良さがこんな結果を招いてしまった事に・汗

ここはさぁ~ 普通に 『オシャレな香り』 と言えばよかったのに・・・・・・

実はるいも最近アロマポッド付きの加湿器をチェックしてたのよね~

旦那さまには 毎日洗濯してる我が家には必要ないだろ~!

なんて却下されてしまったんだけどね 

だから久々に新しいアロマポッドとオイルでも買いに行こうかな♪

残念ながら るいが癒される香りは森林の香りでも柑橘系でもないんですけどね焦る3

乗り物酔いの激しい るいは柑橘系が特に苦手です・・・・・・

買うのは決まって ローズ系かサクラです(笑)

翔ちゃんがアロマグッズで癒されながら眠りにつき

カバチる毎日を送っているのなら 同じ事をしてみようかしら jumee☆faceA221b

できればるいが癒してあげたいんですけど~ケケケ

っでなぜか 『だって俺、眠ってるから。』 に異常に萌えた

何をどう想像して萌えたのはわからんが なんかかわいいぞっ!!

お互い忙しかったね(笑)』 この心遣いが本気で嬉しい

ホントにしがみついていくので精一杯だったけど

その分毎日が幸せだった! 

どうか来年からもお世話してくださいm(__)m・・・ 

えっ?るいがお世話しても良いんですか櫻井さん?

もぉ~ どんどんお世話させてください

なんなら永久的にお世話係として櫻井姓を名乗ってもいいですから!

最後の最後にまたかたい あなたのお世話 来年もしっかりさせていただきます(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

ワタシは『だって俺、眠ってるから。』に大爆笑しちゃいました。
そして、そりゃそうだ!ってつっこみも入れちゃいました。
ワタシも翔ちゃんみたいな文章かけるようになりたいなぁっていつも思って読んでるのよね。
翔ちゃんの文章なんかイイ!

忙しかったけど楽しかったよね。^^
嵐のお陰で本当に楽しい夏だったもん。
最後の名古屋も無事終わることを祈ってます☆
忙しすぎて身体が心配だけど、信じてついてくしかないんだよね。
しっかりしがみついて行こうね(^_-)-☆

No title * by aya
え~っと・・・・ayaも『スルメ』って読んじゃいましたけど
あれって、スルメじゃなかったの(爆)
そっか、『お洒落な香り』って言いたかったんだv-344
アロマランプ・・・ayaは森林の香り好きかも・・・
甘い香りもすきっ☆ってなんでもいい感じだねっ・・・ケケケ

アレもコレも、ぜーーんぶお世話しちゃってください・・
ウヒャヒャv-391
いつまでたっても、かたいどころか全く
まとまった文章書けないayaでした(笑)


* by chiki
だって翔ちゃんなら、スルメもオシャレだと思うのかぁ~って、危うく納得するとこだったぞ(・∀・)ノ

だって櫻井画伯だもんね(爆)

オシャレなスルメも悩んだが、
あのサンタクロースはムリ(爆)

メールせずにはいられなくてホントにすみません(・∀・)ノ

No title * by maria
るいちゃんこんばんは~。

わかる!! 「だって俺、眠ってるから。」っていうのに萌えるやつ。
私もなんかわかんないけど萌えたもんv-238

るいちゃんは柑橘系苦手なんだね。
私は大好きだよ。でもサクラもいい香りだよね。
私の家は狭くて加湿器は置けないから、私もアロマポットだけ買いに行こうかな(笑)
翔ちゃんと同じ香りで癒されたいから(爆)

そして翔ちゃんの心配りすごく嬉しいよね。
私携帯に向かって声だして返事してたもん(笑)
やっぱ翔ちゃんの文章は好きだな~~って改めて思ったよ。
絵心はないけど・・・ケケケ(爆)

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

あら?
私が萌えたとこでツッコミ入れちゃった?(笑)
確かに そりゃそうだ!だよね

翔ちゃんの文章はたくさんの事を
おもしろおかしく伝えてくれようとしてくれてるのが好き~

これからも しっかりしがみついて行くよ~v-238

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ayaちゃんまで~v-356
スルメじゃなくてスメルですから!(笑)

森林の香り・・・・・
この時期の札幌で漂わせる香りとしては
なんとなく 寒くなりそうな気がしてさぁ~
甘い香りは好き!
相変わらず ワイルドフラワーで癒されてるよ・・・ケケケ

アレもコレも お世話しちゃって良いんですか~?
って事はやっぱりリボンは必要だね(爆)

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

ん~ 翔ちゃんなら、スルメもオシャレだと思うのかしら・・・v-356
なんて言ってもダブルパーカーだからね(笑)

櫻井画伯・・・・・・・
ある意味天才的でしょ?
子供でも頭のてっぺん平らに書かないよ(爆)
衝撃的過ぎたわぁ~!!

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

おわっ! 「だって俺、眠ってるから。」っていうのに萌えるの
わかってくれたぁ~i-184
なんかさぁ 言い方とか言ってる声のトーンとか
想像できて萌えちゃったよねv-238

柑橘系苦手です・・・・・・・
昔から1番酔っちゃう匂いなんだよねv-356
甘く柔らかい香りが好きなのかも(笑)

翔ちゃんの文章って
いつも必ず感謝の気持ちが込められてるから
読んでてほっこり&二マニマしちゃうよね~

絵心?
そんなの持ち合わせてたら完璧な男過ぎるから~ケケケ(爆)

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

サンタクロースは衝撃的でしたね(笑)
頭のてっぺん・・・どうして平らにしちゃったんだろう?(爆)
モナリザはまぁまぁっと言ったところでしたが
トトロは酷かった・・・・・・
毛の生えた雪だるまにしか見えません!

本人が1番忙しいのに周りに気遣いが出来る翔ちゃんに
ますますベタ惚れですv-238

個別記事の管理2009-12-13 (Sun)
ここ最近のオトノハは読んでると

翔ちゃんってロケに行くと必ず誰かに声をかけるよね?

散歩中のじいさんかッ!(爆)

1組目の高校生が非常に気持ちのいい子たちだったからって

調子に乗って2組目の高校生に声をかけようとするから

『ウッける(笑)ダブルパーカーだ(笑)』

な~んて言われちゃうのよ・・・・・・・・・・

ぜんっぜんウケねえ』 とか言ってるけど

あれはウケるでしょ~! ダブルパーカーは悪くはないのよ!!

ただ・・・ グレーパーカーonグレーパーカー はね(笑)

脱いでも変わらないってのは もう防寒対策にしかみえないよぉ~

自転車に乗ったおじいさんには 『あれっ!!翔ちゃん?』って(笑)

ZERO見てるだけじゃ翔ちゃんなんて呼ばないよね?

これは絶対身内に嵐ファンがいるとみた!kao02

距離感が非常に嬉しい。

街での触れ合いに、ほっこりする毎日です。

こ・こ・これは!

ロケ中の翔ちゃんにバッタリ会う事が出来たら

『翔ちゃんだぁ~』って言っても良いの?

ガツガツしなければ 『応援してるから頑張ってください』 って

言っちゃっても良いの?でも翔ちゃんの場合 

おじいさんおばあさん・男子高校生・子連れの親子の声かけ率が高い気が・・・・・・・

その前に大好きな人を目の前にして はたして声が出せるのか?

それ以前に北海道じゃ そんな確立宝くじ並みよね~・汗

まっ!そんな事があるかもしれない時の為に 

日々シュミレーション的な妄想だけは膨らませておこう(爆)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by aya
ダブルパーカー・・・・先日、東京ドームにグッズ買いに行ったじゃない?
あの時、くまちゃんにそれ着せて持ってる子がいたのよネェ~
チケット探してるこだったんだけど・・思わずそれ覗いて見て
にっこり笑って帰ってきちゃった。なんか、噴出すって言うより
あったかい気持ちになっちゃったのよぉ~v-398

憧れの彼を目の前に、声なんて出るわけが無い!!
って言うか、私は翔ちゃん違いの『相川翔』を目の前で見て
全く声はでないは、固まるはで旦那がヨコで
大笑いでしたから・・・v-411

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

翔ちゃんのダブルパーカーを温かく迎えてるね~
私もそれぐらい守ってあげなきゃダメかしら?(笑)

ぶははッ
翔ちゃん違いの相川翔さんね!
あの方の眼力で声が出なくなったんじゃない?(笑)

でも実際 声は出ないは 固まるは  
できっとなんにも出来ないんだろ~な・・・・・・・
だって~バレー観に行って 翔ちゃんとすれ違った時
まさに その状態だったもんv-356

No title * by 沙羅
名前変わってた~v-12
使い分けてるから間違えましたw

オトノハ読みたいっw

北海道ならコンサートとかでいくから
なんにもないところよりは確率があるんじゃないかな?

岐阜で会ったら奇跡くらいかなぁ?ww

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

名前 使い分けてただけなのね(笑)

翔ちゃんにバッタリ会う確立・・・・・・・・
北海道にコンサートで来ても当日入りの
ラスト日帰りだからねぇ~
移動は車だしほとんどホテルにいるから厳しいよv-356

個別記事の管理2009-11-21 (Sat)
今回のオトノハ更新

札幌ドームコンサートを挟んでたせいか めっちゃ早い気がする~!!

翔ちゃんは周りのお友達にホント恵まれてるよね

10周年を翔ちゃんのご希望通り船上でお祝いしてくれるお友達

その数50人以上って!!

来られなかったお友達や先生からはメッセージなんて

翔ちゃんの人柄の良さを表してる気がしますkao02

っとまぁ ここまではマジメに書いといて~

Sっけのるいは いつも通りガシガシ突っ込んじゃうよ~!

まずは目隠しとヘッドホンね

これは ある意味拉致っすか? そんな事が許されちゃうの~

だったらるいは 目隠しとヘッドホンを付けた翔ちゃんを連れて行くなら

船上ではなくて ベットの上だなアップロードファイル

っで 『なんだよぉ~。 こえ~よ~。』

アホなふりして、乗っかってみることにしました


いや 本気で怖かったはず(笑)

しかもタクシーに乗り込むって・・・・・・・・・

タクシーの運転手さんは不審に思わなかったのかしら?

櫻井翔は目隠しをしても櫻井翔とわかるのか?

お友達の『キャプテン、船出しちゃってくださぁ~い!!』って智くんか?

お友達よここは船長だろ~!!(笑)

あの時の船よりは、大分ちいさいけれど。

櫻井さん?50人以上が乗れる船 十分大きいかと思われますが・・・・・・・

10年後に乗った船からの景色は 僕の想像を
             遥かに越えていたものになっていました


これ ウルっときて泣いちゃったでしょ~

だって るいでもこんな事されたら泣いちゃうもの

SHO×10の手作り垂れ幕をつけて出航した

Sakurai 10th anniverasry cruising tour るいもその中の1人になりたかった

でも本当に良いお友達に囲まれてて

翔ちゃん良かったねキラキラ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

翔ちゃんの人柄ゆえなんでしょうね。
嵐のファンになってよかったって、
また泣かされちゃったよ。

No title * by chiki
翔ちゃんは目隠し&ヘッドホンしたら「櫻井翔」ってわからないよね・・・・たぶん。
ただ潤様はわかるから!
目隠し&ヘッドホンしても「松本潤」ってわかるから!
あっ!濃いからじゃないよ!顔が濃いからじゃないから!
松本潤の素敵過ぎるオーラでわかっちゃうんだからね!
決して顔が濃いからじゃないから!!!!

翔ちゃん拉致後のベッドについては、姉様とお話合いになったほうが盛り上がるかと思うのでそこは・・・・あえて触れないでおくから!

『SHO×10』・・・あれいいね!
あれ欲しいもん!
『JUN×10=chiki』みたいな♪

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

翔ちゃんがいつも大切にしているお友達は
忙しい中でも遠方から駆けつけてくれる
翔ちゃん思いのお友達

ホント嵐ファンになって良かった
好きになった人が翔ちゃんで良かった
っと泣かされちゃうよね

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

翔ちゃんは目隠し&ヘッドホンしたら「櫻井翔」って
わからないと思うけど
きっと翔ちゃんのオーラは凄いはず!!

潤くんは・・・・・・
ふふっ 濃いからだよ~!顔が濃いから!(笑)
chikiちゃんも少し認めちゃったでしょ~
でも潤くんのオーラはホント凄そう
あのスタイルに綺麗な顔立ち
近くで見たら体が固まっちゃう!

翔ちゃん拉致後のベッドについては・・・・・・
そうね ayaちゃん担当よね
じっくりお話しする~(爆)

chikiちゃん?
『JUN×10=chiki』だったら10周年だけchikiちゃんになっちゃうよv-356
私だったら『SHO×RUI=sakurai』にしちゃうよぉ~
って10周年はどこへ行った?(爆)


こんばんは~ * by sakurasakura13
オトノハとっても泣かされますね~e-263

私も、読んでいてタクシーの運転手さんに怪しまれなかったのか、
聞いてみたいです!
50人の中に入りたかった~!
なんで、もっと勉強しておかなかったんでしょう?
その前に、もっと後に生まれないと・・・e-330

* by aya
久しぶりに参上します! 櫻井翔……ヘッドフォン&目隠しでもわかると思う!だって、絶対シャツは『イン!』されてるよね、後おばあちゃんちの匂いがするから(笑)まちゃきは、手足の長さでわかるよ!ただ匂いがしないらしいからわかるかなぁ~(>_<)

拉致後のベットについては………ムフフッここでは語れない!(爆)

No title * by るい→sakurasakura13さん
sakurasakura13さんへ

タクシーの運転手さんには
お友達が先に伝えてあったんでしょうかね?

私も もっと勉強しておいて
あと6年遅く生まれてたらなぁ~っと思う事があります!
でも 今流行りの年上女房って手もありますよね(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

櫻井翔はヘッドフォン&目隠しでもシャツ『イン!』でバレちゃう?
後、おばあちゃんちの匂いがするからバレちゃう?
いやいや オーラでしょう!!
な~んて言ったらchikiちゃんみたい?(笑)

まちゃきは、手足の長さもあるけど
あの おしゃれ加減がまちゃきだっ!ってわかると思う

拉致後のベットトーク
後日ゆっくり話し合う?(爆)
またまた止まらなくなるよぉ~(笑)

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

オトノハ
翔ちゃんとお友達の素敵な関係性に泣けますよね

東京ドーム参戦予定ですか!
あと1週間とちょっとですね
思いっきり楽しんで来てください♪

個別記事の管理2009-11-11 (Wed)
昨日はオトノハ更新日

またまた すっかり忘れてたんですけど

最近携帯の調子が悪いという相方から

Webが繋がらなくてオトノハが見れな~い!とメールがきまして

そこで気がつきました・・・・・・・

翔ちゃん 年内最後と思われるOFFをもらって

お祖父ちゃん・お祖母ちゃんのお家に1人で行って来たようで

なんて良い孫なんだぁ~~~~~

なんて感動してたら 後半やっぱり櫻井ネタ的な感じが・・・・・・

ドラマ・ドラム・ドラマー はいくらなんでも無いでしょ!!(爆)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by 相方
あらe-2
私のパニくりe-108がるいちゃんのお役に立てたようでe-454

webが繋がらなかったのは、ただの接触不良だったみたい。
ICチップを拭いて入れなおしたら直ったわe-286
そんなすぐに解決するなら、もっと早くショップに行っていたら良かったe-441

ということで、一日遅れで無事オトノハをチェック出来たよv-221
数時間の一人ドライブのお供をしたかったわ~。
ねぇv-236


No title * by るい→相方Yちゃん
相方Yちゃんへ

あのメールきて慌ててオトノハみたよん(笑)

しかしさぁ~ただの接触不良だったなんて・・・・・・
ICチップを拭くだけだったなんて・・・・・・
木枯らしの吹く中 ペアルックチャリを乗りたいが為に
携帯をミュージックプレイヤー代わりに使ってるから
中に砂埃でも入ったんじゃないの~?(爆)

>数時間の一人ドライブのお供をしたかったわ~
ってお供じゃなくてお伴でしょ?
なんか天に召される感じになってるよ~
なに?これはピンクトーク?(笑)

個別記事の管理2009-10-11 (Sun)
マイガールまだ見れてな~い!!

って事でオトノハの感想から・・・・・・・・・・・・・・

明日は 『おくのほそ道』 放送日 北海道は確実に放送されないんだろ~な・汗

9月上旬にロケに行ったそうで その中の1つ仙台で

またもや人違いに?

船長さんがマネージャーさんに『応援してるからね!!頑張ってね!!』

ですとぉ~!! ねぇ?翔ちゃんってそんなに知名度低いの?

ゼ~ロ~やってるのに? 選挙番組にも出てるのに?

なんかここまでくると櫻井さんのネタ的な気が・・・・・・

もしくは その船長さん 翔ちゃんが眩し過ぎて話しかけられず

マネージャーさんを通して翔ちゃんに言ってたんじゃないの?(無理がある?)

近々 またこんな事が報告されたら

るいの中で この手の話は櫻井ネタだろうと思う事にしました(笑)

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-09-23 (Wed)
札幌・東京の当落発表とともにチケット確保にテンパり過ぎて

オトノハの更新日をすっかり忘れてた・・・・・・

気が付いたのは昨日の夜中でしたわ・汗

まぁ なんにせよ9月15日の結成記念日に

仕事とはいえ嵐くん5人が一緒に過ごしていたと言うのは

嬉しい報告ですさとと-キラキラピンク

潤くんの提案でみんなで乾杯グラスワイン[白]

紙コップでシャンパン・・・ 全然OKGOOD

5人でお祝い出来た!ってだけで嬉しいです

乾杯の音頭 『どうするんだ?』 『誰が言うんだ?』 的な空気を

アホ全開の 『♪ゆ~あ~ま~い♪』 で打ち破る翔ちゃんが好きアップロードファイル

『歌うの?これ?』 っと言いながらもノッてくれるメンバー最高アップロードファイル

♪ふぉ~~~~~♪ ♪どりぃ~~~む♪の”dream”で乾杯

これいただき~~~~!!

嵐くん達は 結成日と言う記念の日だからこその”dream”で乾杯だけど

るいには そんなの関係なくってよ!!

これからの嵐会 乾杯はこれでいかせてもらいますkao02

本当に 本当に 10周年おめでとういちごケーキ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by chiki
じゃあ、chikiはコルク抜いてから・・・・
『い~つもっ・・・』って言えば良い???
ふふふっ、完全にるいちゃんの嵐会に勝手に参加しちゃうchikiです(笑)

* by aya
じゃあ、ayaは
『す~ぐそばにある~』
でいいですか(笑)

シャンパンのみたぁ~い(^0^)/

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

こ こ この流れはっ!!
『♪ゆ~あ~ま~い♪』 はるいが歌い始めるってこと?
じゃあchikiちゃんはコルクを抜いた後
泡と共に シャンパンを飛び散らせなきゃダメよ!(笑)

札幌に来たら嵐会しよ~よ♪
るいが『♪ゆ~あ~ま~い♪』って歌ったら
chikiちゃんに次のフレーズ任せたからね~e-287

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ayaちゃん これ1フレーズごとに別れて歌うの?
じゃ『す~ぐそばにある~』をayaちゃんに任せたe-287

っでayaちゃんはその後酔っぱらってずう~っと
『嵐でよかった』ってウザイくらい言わなくちゃ(笑)
実現できる日を楽しみに待ってま~す♪

* by まちゃみ
るいちゃん、こんにちは☆

ワタシもその乾杯の仲間に入りたいですぅ!
いつか嵐コンのために南→北まで行ってみたいなぁ。
そして、るいちゃんにも逢いたいです!!

北海道は、1度だけ行ったことがあるんですが、
貧乏で美味しいもの食べられなかったので、リベンジしたいです!
ちなみのそのときの目的はライブでした。
札幌のライブハウスに行ったんですよね。
かな~~~~り昔の話ですが…。

No title * by るい→まちゃみさん
[色:FF0000]まちゃみさんへ[/色

まちゃみさんも札幌に遠征来ちゃう?
そして嵐会にも参加しちゃう?
私はいつでも待ってま~す♪

でも沖縄と北海道 
海外旅行に行けちゃうくらい遠征費がかかるよね
でもいつかは ぜひぜひ北海道に来てください
私も沖縄に旅行に行きたいのよね~!

個別記事の管理2009-09-11 (Fri)
昨日はオトノハ更新日~!イェイ GOOD

部屋の整理をしてたら デビュー記者会見でのハワイの写真が

出てきたという翔ちゃん

あの頃から写真を撮るのが趣味だったんだろうか?

いや 趣味じゃなくてもそんな大イベントの時は

誰でも写真を撮るよね・・・・・・・

そんな思い出の写真たちを見ていて みんなあまり変わってないなぁ~

っと思っていたら潤くんだけが 変顔してるっ!!!! って

そうね そうね当時は潤くんお笑いリーダーだったんだよね

Kinki 兄さん主演ドラマ「僕らの勇気、未満都市」 のモリ役も

今じゃ考えられないほど 気の弱~い役でさ

潤くんかわいいなぁ~ なんて見てたんだよね

っで 満面の笑みで船上から海へ飛び込む櫻井。
    (まだビビり始めていないんですね。)


うん!うん! 真夜中の嵐の頃は潤くんがビビりだったよぁ~

なんて るいも翔ちゃんのようにいろいろと思い出した

今回のオトノハでした

追伸・・・・・・

どうして翔ちゃんの文章はこうも心を打たれるんだろう

おめでとうをありがとうm(_ _)m

いつもありがとうの気持ちをたくさん伝えてくれて

るいはその気持ちに対する感謝をどう伝えたらいいのか

悩んでしまいます

コンサートを全身全霊で楽しんでいる事で 伝わってるのかな?

うちわに託してる感謝の気持ちは伝わってるのかな?

まだまだ伝え足りない気もするけど

これからも変わらぬ愛で感謝の気持ちを伝えていきたいと思います
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-08-21 (Fri)
昨日はオトノハ更新日!!

るい的にはベストアルバムのシークレットトラックの事を

アップするのかと思いきや まさかの過去話

う~ん? ネタがなかったのかい?櫻井さ~ん!!(笑)

最近はコンサートリハーサルの毎日です。

そうなんだよね~! あと1週間で5×10ツアーがスタートなんだよね

なんだか未だに実感が湧かないのはなぜでしょう?

それよりね

トレーニングしてます。

自転車こいだり、ストレッチしたり体幹鍛えたりしてます。

あ。そんなマッチョにするつもりもなく・・・『基礎体力アゲ得か…』くらいの感じです。

・・・ガリマッチョ的な


はぁ? 翔ちゃんが鍛えてマッチョにならなかった事ってあったかしら?

翔ちゃんのガリマッチョな姿なんて見た事ないよ・・・・・・・

二の腕辺りが筋肉モリモリになっちゃうじゃな~い!!!!!

太もも辺りがムチムチになっちゃうじゃな~い!!!!!

るいはマッチョが苦手です・汗

童顔な方のマッチョは特に苦手です

翔ちゃ~ん!お願いだからやり過ぎないでね

国立ではスレンダーな姿を見せてくれ~

やり過ぎちゃったら・・・・・・ 最悪タンクは着ないでね!!

(翔ちゃんの筋肉が好きな方ごめんなさい)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんにちは * by sakurasakura13
私も、翔君がやりすぎてしまうのではないかと心配です・・・。
腕も太ももも、ほどほどでお願いしたいですよね。
ライブで息切れしない体力はつけて欲しいけどね^^。
国立まであともう少し!楽しみですね♪

No title * by るい→sakurasakura13さん
sakurasakura13さんへ

国立まであと4日となりましたね♪
参戦準備は出来てますか?

sakurasakura13さんも翔ちゃんのマッチョ苦手ですか?
ほんと体力つける程度で 
鍛えるのはほどほどでお願いしたいです!!(笑)



個別記事の管理2009-07-21 (Tue)
アルバム用の新曲かな?

今回もそうとう追い込まれたみたいだけど

それがまんざらでもないと言う櫻井さん

「お前ドMだろっ!!」by二宮 的な・・・・・・・・・

でも追い込まれて出来上がったものはいつも完璧Brilliant

今回も期待してるよぉ~ 

骨抜きにされちゃうような声のトーンを!!(えっ?そこ?)

っでコンサートの打ち合わせ中19時になった瞬間

あ・・・。始まった・・・』ってリーダー

あなた いきなりにのちゃんへの愛炸裂ですか!!

最初 釣り番組でも始まったのかと思ったら

・・・彼女かっ!!』ってリーダーの考えてる事が分っちゃう

潤くんもリーダーへの愛炸裂だなkao02

って まぁコンサートの打ち合わせに にのちゃんが居ないんだから

誰もが気付く事なんだけど 仲良しの度合いが尋常じゃないくんなんで

そう解釈させてください(笑)

でもリーダー にのちゃんと滋さんとのキスシーンみたらどうなっちゃうの?

やっぱ嫉妬しちゃうの?(爆)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

愛よ♪ * by しーもも
こんあいば☆

もう~おーちゃんたら~i-237i-237
って感じのオトノハだったね♪
なにげに潤くん。。大宮愛に嫉妬してる??ウフフ。。。

翔くんにめっちゃ感謝だわ♪
嵐愛炸裂だもんねi-80
私・・翔くんの「ケケケ」って笑い方が好きi-237
翔くんのオトノハ最高だよ!!!

やっぱ愛かぁ♪ * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

連休中にもかかわらず
私のにのちゃん送ってくれ~メールに応えてくれてありがとう♪
1日に何度も見ちゃってます(笑)

打ち合わせ中はほとんど喋らないと言われてるお~ちゃんが
突然大宮愛を発言しちゃうなんてv-238
そりゃあ潤くんも嫉妬してるよe-454

翔ちゃんここんとこ「ケケケ」って笑い方
よく使うよね
私も嫌いじゃないよぉ~!!
でもダジャレはやっぱ昭和よね・・・v-356

個別記事の管理2009-07-11 (Sat)
ドームの案内でテンパリまくりの日

ふと今日は10日? なんか忘れてない?

国立申し込みOK! ドーム申し込みOK!

ん?なんだ? ぬんおっ!! オトノハ更新日じゃん!!

って事で仕事が終わった深夜に気づきましたよ・・・・・・・・・

『お稽古ごとの日♪』    花嫁修業かっ・・・!

やっぱり櫻井さんの頭の中は昭和のかおりがプンプン

いまどきの花嫁はお稽古ごとなどしないぞっ!!

それとも櫻井さんの花嫁になるにはお稽古ごとは必見?

だったら急いで何かお稽古ごとしなくっちゃ!!

ってそうじゃなくて・・・・・・  櫻井さんの頭はまだ貯蓄する容量残ってるの?

今だって政治とかスポーツとかいっぱいお勉強してるのに?

さすが慶応ボーイ 頭のキャパが普通じゃないねkao02

でもって の曲、書いてました これはなに?

アルバムのタイトル未定になってる曲のことかしら?

一年前のRe(mark)ableでの“置き土産”よろしく ってどういう事?

この曲を書いた意味って・・・・・・ これはやっぱり・・・・・・・

噂の段階なんではっきりした事は書けないんだけど

10月にはあれが本当にあるって事?

櫻井さ~ん!もうちょっとわかりやすく書いてくださいよぉ~焦る3

皆さんのお口に合うかどうかは分かりませんが、完成を楽しみにしていてくださいませ

櫻井さん あなたの書くRapがお口に合わなかった事などありません!!

むしろ合い過ぎて中毒起こしてますからアップロードファイル

めちゃめちゃ楽しみにしてますよBrilliant

でもって まちゃきが『グルービンしてるっ!?』って言いだす事もね(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by maria
るいちゃんこんあいば~♪

夜分遅くにゴメンネ。
今日はオトノハ更新日だね!
私いつも忘れちゃうんだよね(汗)
でも、今日は忘れなかったよ(笑)

翔ちゃんはやっぱり昭和な香りがするよね~。
私も何かお稽古しないといけないしら?(爆)

最後の文章もよく分からないけど意味深だよね・・・。
10月に何か噂があるの?
う~~ん なんだろう??


No title * by るい
mariaちゃんへ

こんあいば~♪

私もさっきmariaちゃんとこ遊びに行ってた(笑)

mariaちゃんも翔ちゃんの花嫁候補?
ヤバい!ライバルじゃん(爆)
って私既婚者だけど翔ちゃんが望むならいつでもv-238
んふふ 深夜ってテンションおかしくなるよね

10月の噂は明日メールするね
私的にはいろいろ???って感じなんだけどなぁ

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by みり
こんあいば!!

かなり遅くなっちゃったんですが
印象バトンやりました!!
ホントに遅くなってしまって
ごめんなさい(汗

でも、もしよかったら
またバトン回してくださいね!!
(次は、すぐやります!!)

再び * by 沙羅
再びパソコンが使えなくなった沙羅です今回は長期になりそうで
最近嵐ゴト多いですね。うれしいですが、大変です
オトノハ更新!読めないけどるいさんの更新で楽しみです翔くん昭和でてますか~アラシちゃんのときにしてたポーズも昭和でしたからね…。花嫁希望ですかライバル多そうですねがんばってください(笑)
最近また浮気気味でして…リーダーの声に揺れ………相葉くんの声に揺れ………声……声フェチなのかな?改めて思ったのは相葉くんのスタイルがすごいことと翔くんの腕がニガテなこと。ちょっと…ね……。

* by るい→しほさん
しほさんへ

このグルービンって相葉ちゃんが翔ちゃんにRe(mark)ableの
レコーディングの時に言った相葉語録で
正しい答えは相葉ちゃんにしか分からないけど
私は 翔ちゃんの書いたRap詞と曲がうまくマッチしてるとか
まとまった的な事を言ったと解釈しましたv-356


はじめまして * by さくら
はじめておじゃまします!
嵐&翔くん応援中のさくらといいます。コンサート発表の日は周囲があわただしくなりますね~。私の周囲もあわただしく、はがき1枚だったので郵便物にまぎれて気がつかなった私です。来てない来てないって、少しあわてていました。
この間北海道行ったんです。北海道って食べ物おいしくって最高ですね!私は京都人です。北菓楼のおかきとバームクーヘンをブログ内で紹介しちゃいました。ブログは初心者で、ほとんどはアラシゴトなんですが、あまりのおいしさにブログ書き込みをしてしまいました。
良かったら仲良くしていただけたらうれしいです!また遊びに来ます。

No title * by るい→みりちゃん
みりちゃんへ

こんあいば♪

学校が忙しそうだねv-356
そんな中 バトンやってくれてありがとうv-352
またバトンが回ってきたら回しま~す
その時はよろしくねe-454

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

Webの内容は転載禁止だから全部は載せられないんだけど
翔ちゃんの文章をちょっとだけ載せた物を
楽しんでくれてありがとね♪

沙羅ちゃん 声フェチなの?(笑)
でも智くんの声に揺れちゃうのは分る気がする!!
きれいな声で惚れちゃうよね?

まちゃきのスタイル・・・・・・
これはもうモデルの域に達してて
私のポイント どストライクだよ(笑)
翔ちゃんの腕の筋肉は私も苦手~v-356

No title * by るい→さくらさん
さくらさんへ

ご訪問ありがとうございます
愛するが故に翔ちゃんにはかなりの毒を吐く私ですが
同じ翔ちゃんファンとしてこれからよろしくお願いします♪

北海道の食べ物が美味しいっていってもらえると嬉しいです
私にとって北海道ってあまり観光名所がなくって
道内旅行してもほとんどが食べ物メインになってしまってますv-356
北菓楼のバームクーヘン しっとり系で美味しいですよね
あとスイートポテトも結構おススメですよv-352

さくらさんは京都ですか!
私京都弁と街の風景すごく好きですよ
なかなか遊びには行けないけど
一度ゆっくり行ってみたい場所でもあります

私も今度お邪魔させてもらうので
また遊びに来てくださいねe-454

個別記事の管理2009-06-10 (Wed)
うっほぉ~い!! 今日はオトノハが更新されたぜっ!

仕事の疲れ&アラシックがピークで

テンションがおかしいぜっ!

今日もガンガン突っ込んじゃうぜっ!

ってことで (どーいう事だよ) オトノハBrilliant

もうさ 櫻井さんお疲れ気味でアホになってない?

6月に。 まさかの。 一人24時間テレビ。 うん!うん!

司会の櫻井翔です。 メインパーソナリティーの櫻井翔です。

チャリティーパーソナリティーの櫻井翔です。 ランナーの・・・


おいっ! そこはやってないだろっ!! 的に突っ込んでほしいのか?

それにしても 5人のロケ

に遭遇した親子が羨ましすぎるぜっ!!

でも なんで声かけちゃったの櫻井さん?

しかも やってみてよーって言われて なんで

いやいや。 ダメですよぉ~。やったら俺、出来ちゃうからぁ!!(笑)

なんて言っちゃったの? にのちゃんが言うならわかるけど

翔ちゃんがそんなん言ったら そりゃあ 「できねーだろ!」 って

当然言われるよね (当然は言いすぎか?) 自爆行為だよぉ kao02

てか  「できねーだろ!」 ってほんとに言ったの?

その口の悪さ るい並なんですけど・・・・・・・

あきらかに 櫻井ファンの匂いがするんですけど(笑)

しかも その後違う人に 「相葉くんだ。」 って(爆)

こんなにキャスターで頑張ってるのに バラエティーの人になっちゃってるよ・・・・・

頑張らなくても良いから 取りあえずはそのカッチカチの体を柔らかくしてみたら?

少しは運動音痴が返上されるかもよ?(笑)

まちゃきと名前間違えられるのは・・・・・・・ 

どうすればいいかわかんないや (うわっ適当)

ボッコボコにやられたらしい櫻井さん

るいが癒してあげたいアップロードファイル (さらに撃沈するだろ!)

たまにはね 優しくしたりも出来るのよ はい!リアルツンデレ~!!(笑)

今日はちょっと壊れ気味ですみません kao06
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by しーもも
るいちゃん こんあいば☆

るいちゃんのブログからオトノハへすっ飛んで見てきました☆
あはは~i-201思わず笑っちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

いつもながら翔くんの書く文章って面白い!!
でもそのお母さん・・「できねーだろ!」って。。。。
スゴイな( ̄ー ̄lll)
私もたま~に、たまにですよ(笑)こんな感じの言葉使いしてる(笑)
男の子の親ってみんなこんな感じよね~i-229
長男に対しては私スゴイ口悪いっす。。フフ

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

こんあいば~♪

「できねーだろ!」 ほんとにたま~になの?(笑)
こんな感じの言葉使い~(笑)
やっぱ男の子の親ってついついね・・・・・・
我が家なんて男しかいないから
つねにこんな口調かもv-356

でもでも 翔ちゃんの前てか嵐くんの前ではきちんと
使い分けができる計算女に変身よ(爆)

ねぇ ねぇ 気になる事があるんだけどぉ~
どうだった?  二宮さんの・・・・・
怖くてこれ以上聞けないわぁe-350

個別記事の管理2009-05-20 (Wed)
バードさんと 「Touch! eco」のロケに行ったという翔ちゃん

んふふバードさんとかぁ 

って事は キャスターとは言えいつもよりリラックスした感じの

姿が見れそうですな kao02

隣の小学校から 風の向こうへに合わせて運動会の踊りの練習をしてる姿が

見れて涙が出そうだっただと~!!

最近の運動会はの曲いっぱいかかるよぉ~

でも振付して踊るのは珍しいかも?

風の向こうへが北京五輪の応援歌ってのが

運動会向きな曲なんだろうね

何度聞いても良い曲です音符

風の向こうへで思い出したけど 月曜日に会inカラオケに行きました

久々のカラオケでみんなテンションがおかしく

ペンラ持参しようとするヤツ

ツアーT着て参加しようとするヤツ

はたまた カレンダーや写真集を持ち込もうとするヤツがいて

(カレンダーと写真集は実際に持ち込みました・・・・・・・・。)

ビックリする事に8時間もカラオケに焦る3

この日のために Once Againサクラップを聞き続けたものの

一言詰まるとその後まったく音がとれなく あえなく撃沈

2009051822390000.jpg櫻井翔の文字Brilliantテンション上がる)

念願の Hip Pop Boogie 思ったよりテンポが速く息継ぎが出来ず

これまた音がとれなくなり撃沈

ならば風の向こうへは ゆっくりなラップだからイケる!!

っと挑戦したものの 1フレーズ言い逃したら

やっぱり入るタイミングが掴めないまま終了ぐちゃぐちゃ

普段カミカミの翔ちゃんが ラップになるとスラッスラ歌えるのが不思議

さすがラップ隊長!! 

わかってはいたけど 改めてホレボレアップロードファイル

それにしても酷いカラオケでした

だって 歌詞にはないのにYha-Yha とか Oh! とか

合いの手を入れつつのC&R 

終いには踊ちゃったくらいにして 完全コンサートモード

みんな壊れてたなぁ・・・・・・

でも めっちゃ楽しかったぁアップロードファイル

もっともっと サクラップ練習しよ~っと!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by しーもも
るいちゃん こんにの☆

嵐会inカラオケ~i-189 いいな♪
サクラップは難しいよ~私もいつも途中でダメになる・・(TωT)ブヒー
でも歌いきれた時の達成感は凄い!! 気持ちいいのなんのって♪
「普段カミカミの翔ちゃんが ラップになるとスラッスラ歌えるのが不思議」。。。
これ私も同感!! ラップの翔くんスゲ~♪

あっ!るいちゃん遅くなりましたけど(笑)バトンやってみました~♪
なかなか難しかったな~。。。でも楽しかったよん(^∇^)ありがとう~☆


No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

こんにぃ~の♪

サクラップ・・・・・
みんな挑戦するけど 誰もが撃沈するよね
マジで翔ちゃんって凄いんだなぁ!!
まぁ だからこそ尊敬もかねて大好きなんだけどv-238

しーももちゃん 歌いきれる曲あるの?
すご~い! 私は後半ぐだぐだでモヤモヤよぉ
もっともっとサクラップ聴かなくちゃe-348

バトンやってくれてありがと~!
あとでお邪魔しにいきま~すe-343

* by 沙羅
お久しぶりです。
嵐の曲去年の運動会で流れてましたよ~残念ながら嵐さんの声ははいってなかったですが
嵐会inカラオケですか!いいですねいろいろ持参ですか!すごいですね!サクラップ撃沈私の場合は嵐の曲を聞いててなんとなく歌いだし、そのままサクラップを歌おうとするのですが最初からかみもういいやと終了。そこからは翔君の声を楽しみます

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

あっ!お久しぶり~♪
嵐の曲ってどこの運動会でも流れるよね~
そこでテンション上がって我が子を見失う事よくあるもん(笑)

サクラップはほんと難しい・・・・・・
どんなに聴きこんでても1度噛むとそこから先に進めないv-356
翔ちゃんになりきって歌いたいのに~!!
サクラップをパーフェクトに歌いきる!
これは永遠の目標かも(笑)



個別記事の管理2009-04-20 (Mon)
今日はオトノハ更新日!!

あい変わらず言い訳なげぇ~よ翔ちゃん!!

確かに”イニシアチブ、俺”が頭から離れないよ

でも象さんの方がもっと好きは無くない?(笑)

これって 何のCMだっけ? パンパースだっけ?(爆)

そういえば なんかの番宣で安藤康介と内藤大輔を間違ったって言ってたね

その前に北島康介と間違わないようにしてたら・・・・・・・

ってのは初耳だわ!!

良いな 良いな 翔ちゃんとサシ飲み!ビール

5時間完全サシ飲み!!

るいも翔ちゃんとサシ飲みしたい!!

まぁ 5時間じゃ帰さないですけど kao02

目覚めのコーヒーまでお付き合いいただきますけど アップロードファイル

それにしても2日間 汐留でのお勤めご苦労様です

空き時間にスマイルのビトくん観れて良かったね

同クールにドラマをやるメンバーの相手に潤くんとわ

そりゃあ 刺激を受けるよね

でも刺激を受け過ぎて潤くんのポジション狙っちゃダメよ!!

ヤッターマンの太ももチュ~と志村どうぶつ園のほっぺにチュ~が

るいの精神状態の限界だから

それ以上のピンクシーンは本気で泣いちゃうんだから (太ももチュ~は泣いたけど)

なんか 話が大幅にズレた気がするけど まぁいっか!!

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by しーもも
こんにの~♪

ふふ。。翔くんのオトノハの書き方好きだよ!
翔くんらしくて♪
今日も笑ってしまいました☆ 象さんて(笑)
でも凄いね北島康介と5時間サシって・・・
翔くんスゲ~!!
酔っ払うのかな翔くんも♪


管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

こんばんび♪

翔ちゃんの文章は私も好き!
話したい事が短くまとめられず
結果 全部の流れを話しちゃう不器用さがね(笑)

5時間もサシ飲みしてたら さすがに少しは酔っぱらうよね?
またマネージャーさんに「翔くん!ほんと勘弁して!!」
って怒られちゃうよ(笑)

オトノハ * by 沙羅
オトノハかぁ。読めるようになるまであと何年かかるかなぁー。
翔君って酔うイメージなくないですか?でも五時間はさすがに酔うんじゃないかな?酔った翔君ってどんな感じなのかな?

* by aya
きりんさんが好きです。でも、ぞうさんの方がもーーっとすきですっv-524って松本引っ越しセンターの、CMよっ!
翔ちゃんの見たとき、『なつかしぃ~翔ちゃんもしってんだぁ~!』っと感動してしまった(笑)

オトノハ・・・いつも、翔ちゃんらしい文章で大好きなんだぁ~v-342
そーねぇ~潤君ポジションは、かなり『チュー』のシーンが増えそうだもんねぇ~e-263
5時間サシ飲みした後は・・ど~するの?
目覚めのコーヒーってコトは・・・・いやぁーんe-266
あっ!失礼しました・・・(笑)

* by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

webサイトはお家で禁止されてるの?

翔ちゃんはもとから声が大きいのに酔うと
更に声が大きくなってうるさいらしいよ(笑)

前に何かでにのちゃんが言ってた~!!

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

そうだ!そうだった!!
松本引っ越しセンターのCMだぁ~!!
ayaちゃん私のエントリー読んですぐに突っ込んだでしょ?(笑)

翔ちゃんと5時間サシ飲みしたあと?
そりゃあ 襲われるんじゃなくて襲うでしょ!!
ガッツリ酔わせて襲うでしょ!!(爆)
ごめ~ん ちょっと暴走しちゃったv-356

でもayaちゃんだって まちゃきとサシ飲みしたら
もちろん・・・・・・・んふふv-238
あっ!失礼 さいきんピンクな会話だなぁe-454

web拍手 by FC2