07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-18 (Thu)
本日 和也さまからの迷惑メールが・・・・・・・

あっ絵文字名を入力してください るいの所にはなぜか届いておりませんが 腟 (昨日に引き続き何かの罰ですか?)

でも心やさしい友ちゃんに教えてもらいましたよ ポイント

お誕生日をみんなに祝ってもらったよぉ~って話

だけど翔ちゃんは会場セッティングだけして出られなかったよぉ~って話

ほんとに用事があったのかしら?

実は家族と・・・ あっ!それは智くんかぁ(笑)

にのちゃんの誕生日に一緒に過ごしてお祝いするなんて

くんの仲良し度は天下一品Brilliant

それにしても 迷惑メールなのに

久々だなぁ・・・。 ニッキ書いたの

これはゲームニッキ復活の前兆っと捉えてよろしいのかしら?

ぜひとも復活を~!!!!!!!!

いや 昨日ね古い携帯の画面メモを見てたんですよ!

ほぼゲームニッキで埋め尽くされてて1つ1つ読んでたら

にのあいシャワー事件ってタイトルで保存されてるのがあってね

読んで 大爆笑!!

あるコンサート会場のシャワーが特殊なもので

そのうえ水圧が凄いらしくビックリするくらいに痛いらしい

でね そのシャワーにテンションが上がったまちゃきが

にのちゃんにも体験して欲しかったみたいなんだけど

なんせ テンションが上がってるもんだから

にのちゃんがパンツを脱ぐ前にシャワーを出しちゃって

にのちゃんがパンツごとビッショビショ って話

その後も話は続いて パンツが濡れてしまったから

まちゃきの余ってたパンツをはいてドラマの撮影中 とか

やっぱ ゲームニッキは面白いよGOOD

メンバー愛?的な状況もわかるし 復活すべきだと思います!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ゲームニッキX
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

復活に * by rin
賛~成~!!
最後の「久々だなぁ。。。ニッキ書いたの」に
ホロリときてしまったよ。
(T T)
二宮さま、毎夜の楽しみをもう一度!!!

で。
るいちゃんの携帯へのメールは
もう送ってもいいの?
古い携帯、使用できるの?

No title * by るい→rinさん
rinさんへ

そうそう まさかここに来て「ニッキ書いたの」って
言葉が出てくるとわねぇ~(泣)
いまだに毎日チェックしちゃうんだよね・・・・・・
だからほんとにお願いします!!って感じです

メール送ってください!!
修理中は古い携帯にカードさして使ってるから
大丈夫です(笑)

嵐会とか~ 観賞会とかメールしたい事があるんですよv-219

個別記事の管理2008-12-21 (Sun)
にのちゃんのゲームニッキがリアルに終わってしまった・・・・・・・

今回はいつもの意地悪な感じじゃなくマジだよね?

流星の絆が終わり 毎週の楽しみも終わりかぁ~

なんて思ってる矢先に毎日の楽しみまでも・・・・・・・・・

お行儀が悪いけど 晩ご飯の時に見るのが日課だったんだよねぇ

でも4年間どんな時でも 毎日更新していたにのちゃん お疲れ様です

メンバーの話や お母さんの話がおもしろくてすごく好きだったなぁ

また違う形で再開してくれる事を願ってます!!


ここからは私ゴト

週末に下の息子ちゃんが幼稚園で作ったクリスマス帽を持って帰って来たから

飾ろうと思ったの 


っで! 上の息子ちゃんが年長さんの時に作った同じ物があったから

ついでに飾っちゃおうとね (同じ年齢の時に作ったもの)


2008122114590000.jpg
  左:下の息子ちゃん作     右:上の息子ちゃん作

兄弟でこんなに美的センスが違うとわ焦る3

上の息子ちゃん 雪だるまやらロウソクやら おまけにベットまで

子供らしく夢があるわぁ~Brilliant

んで 裏にひっくり返すと・・・・・・・・・


2008122115020000.jpg
   左:下の息子ちゃん作     右:上の息子ちゃん作

下のチビよ・・・・・星が1つ減ってるよ・・・・・・・・・・・

ってか あなたの思い描いてるクリスマスってこんなんですか?

夢がない訳じゃないよね? 工作が苦手なだけだよね?

我が家には毎年ちゃんと サンタクロース サンタさん来てるし ツリーツリーも飾ってるし

決して母のせいじゃないよね?

このチビの将来がとても不安・・・・・・・・・
* Category : ゲームニッキX
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by aya
あの、メール見たときはビックリでしたv-356
実はあの時、下の子のサッカーチームの忘年会で
居酒屋だったのですi-229
その後、J-web確認して・・・・・ホントだe-263と・・・・
まぁ~お姉さんの話やら、お母さんの話やら・・・
楽しかったよねぇ~
また、なにか違う形でやってくれることが楽しみだねっv-290

子供って、同じ腹から生まれたくせになんでこうも違うかと思うよねぇ~v-389
お兄ちゃんは、夢があるよねぇ~v-353
弟君は・・・・現実派?なのかしらねぇ~v-291
ウフフッ楽しいクリスマスになるといいねぇ~v-255

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

きゃ~!忘年会中だったのぉ~!!
そんな時にメールしてごめんねv-356
ayaちゃんのおかげで落ち着きを取り戻したわたしだけど
かなりKYな感じだったね・・・・・・。
年明けのwebちょっぴり楽しみにしてますv-343

チビってやっぱり現実派だよね・・・・・・。
私なりに夢を与えてきたつもりなのになぁ
案外チビの方が先にサンタさんはいないって言いだすかも(泣)
まだまだ子供らしくて良いよぉ!!!!!

ayaちゃんのとこはもうサンタさんいないって言ってるよね?

個別記事の管理2008-11-20 (Thu)
2008112013000000.jpg

はい! 朝起きてカーテンを開けたらこの景色・・・・・・・・

昨日の夜から降り続けてるとわ言え積もり過ぎだろっ!

朝っぱらから 押入れガサゴソ 下駄箱ガサゴソ

息子ちゃん達の手袋・ニット帽・スノートレーを引っ張り出しました

日中には融けるだろうと思ってスキーウェアを出さずに学校に追い出したら

みんな着て来たらしく我が子だけビショビショになって帰って来たぁ 腟

どうやら 雪合戦をしながら友達と帰って来たらしい・・・・・・・

寒いからすぐに帰って来るだろうと思ったのに息子を甘く見てたわ!!

今日のゲームニッキ にのちゃんの「寒いっす」に

これには敵わないでしょ? なんて思ったけど

カレンダーの撮影場所は雪が降ったのね

って本当にどこで撮影してんの?

天気予報じゃ 北海道から新潟辺りまで雪マークだったけど?

しかも 昨日も撮影でしょ?お泊り?

東京に居ない事だけは確かな気が・・・・・・・・

ゲームニッキに2日間も北海道のワード入っててちょっと嬉しい気分になってます

にのちゃん同様 今年の初雪を体験したい方はぜひ北海道へ

マジで寒いっす!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ゲームニッキX
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

うわっ!! * by aya
スゴイ!!11月でこんなに積もるのぉ~v-276普通に、雪合戦だの雪だるまにかまくらまで出来そうな勢いだねぇ~!!
そりゃー二宮さんちの和也くんもビックリでしょうな・・・・(←ニノ風に・・・)
どこで、撮影してたんだろうねぇ~?
まだ、カレンダーまで考えてなかったけど
そんな次期なんだよね~v-356
早いなぁ~
風邪引かないようにねぇ~v-423

* by ayaちゃんにお返事
ayaちゃんへ

北海道ヤバいでしょ?(笑)
いつもは12月中旬になるまで積もらないんだけど
今年は毎日降り続けてるから雪がつもるのが早いよぉ・・・・・・。

ところでカレンダーっていつから予約開始なの?
まだ予約は出来ないんだよね?
来年のカレンダーは撮影した時期的に翔ちゃんの前髪はパックリじゃないよね?
かわいい翔ちゃんをちょっと期待しちゃうよぉ!!


個別記事の管理2008-11-19 (Wed)
カレンダー撮影・・・・・・・

うっ まだ予約してないや・・・・・・・

確か去年は12月末の撮影で相葉ちゃんの誕生日を祝ったんだよね?

って事は今年はちょっと早く智くんの誕生日を祝ったのかな?

らしくゆる~い感じの仲良しショット楽しみにしてるよぉ

なんか最近 素直に受け止められなくて

毎年に比べると一か月早いとなると

今後、何か予定があるのかな?なんて思っちゃう

でも凱旋やるには予定が急すぎるし

カウコンはNEWSのライブ後だし

一か月早いってワードに意味があるのか ないのか気になる!!

ってか にのちゃ~ん! どこで撮影してるの?

知らない訳ないじゃん!!

相変わらず秘密主義なにのちゃんの日記で眠れないよぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ゲームニッキX
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-07-30 (Wed)
2日前のゲームニッキの事

24時間TVのロケで北海道に来てたって? にのちゃんなんで先に言ってくれないの?

言ってくれればにのちゃんがコンビニに行かなくても欲しい物買って行ってあげたのに!!

っと妄想はここまでにして・・・・・・・・。

今年の北海道は本当に寒い!! 暑いなぁっと感じたのはライブの日とここ2・3日くらい

昼間は温かくて過ごしやすいけど夜はマジで寒い(風が冷たいの)

窓開けて寝てるけど毛布使ってます。

これさ、窓閉めてタオルケットにすれば良い話なんだけど

北海道で窓を開けられる期間ってすごく短いから 夏を感じたくて開けてます

アホだと思われてもいいです。 夏の香りを短い期間でもいいから感じさせて・・・。

地元の人でも寒いと思ってるんだからにのちゃんは相当寒かったんだろうな・・・・・・。

っでにのちゃんオーラが欲しいって悔しがってるけど

決してオーラが無いわけじゃないよ!

だってさぁ こんな離島にスーパーアイドルの二宮さんがいると思わないじゃない?

ましてロケは札幌中心部とかじゃないでしょ?

だったら なお更ありえないと思ちゃうよ。

るいの感覚でいくと、北海道で芸能人にバッタリ会うなんて一生に一度あるかないか

ってくらいの事だもん。

これが たとえジョニーディップだったとしても「ジョニーディップに似てない?」で

終わっちゃう。ってたとえが大き過ぎ?

いやいやそれくらいバッタリ会うなんて信じられない事なのよ!!

だから「北海道に行きます」って言ってくれればみんな「の二宮だっ!」

って事になるわけよ。

次回からは事前に言ってね二宮さん!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ゲームニッキX
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by みり
こんあいば!!
相葉ちゃんには、(完成度は別として)
色んなモノマネに挑戦していって
欲しいです(^^♪
なんてったって「好奇心」ですからね(笑

花男Fよかったです☆
ちょこちょこでてくるストレートな告白に
ズキュズキュきてました(笑

* by naoco
おは翔~!

北海道は寒いの?!
こっちは、鬼暑いよ!!
毎日、クーラーガンガンだよ!
寒いだなんて・・・うらやましい!!
毛布って・・・聞いただけで暑いよ!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
でも、窓開けて寝るのは物騒じゃないの??
泥棒さんとか・・・大丈夫?
こっちじゃ、ありえない!!

芸能人ね・・・大阪では、普通に吉本芸人が歩いてるからね!(大阪の街中だよ!住宅街ではないよ)
オーラ・・・芸人と嵐さんとは違うよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
はぁ~嵐さんに会いたい!!

* by miki
おは翔~ 初コメしちゃいま~す

そちらはそんなに寒いの~
はぁ~~飛んで行きたい
肉布団が暑さ倍増!!溶けてくれないのよぉ~~i-238

にのちゃんにオーラがないわけないじゃないねぇ~
いつでも全開よe-420e-420
いると思わないから、似てる人で終わっちゃうんだよね
遭遇したらまず握手、写メ、ハグハグしたいところだけど
イヤなファンになりたくないし、緊張とパニクリで何もできないだろうなi-179


* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

そうそう!ストレートな告白がv-343
言われたいな 言われたいな 潤くんに「迷いはないけどなっ!」
って言われた~いi-237

最後の結婚式のシーンなんて素敵すぎて失神寸前!
思い出したらニヤけがとまらなくなってきたぁ~。

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

北海道は寒~い!
夜に窓開けて寝るのにもそろそろ限界が・・・・・。

こっちは家にエアコン付いてる家が少ないんで
みんな普通に窓開けて寝てますよi-179
泥棒さんか・・・  考えたこと無いですねv-356

って事は私が関東・関西に行ったらかなり無防備な人??

大阪は芸人の街!北海道はなんだろう・・・・・。
キツネとかシカってイメージ? 
田舎の方に行かないと見ないですけど(汗)
って言っても野生動物はリスくらいしか見たことないんだけどね(笑)



* by mikiさんにお返事
mikiさんへ

初コメありがとうございますv-353

北海道寒いです。今年は特に寒い!!
夏休み中の避暑地にどうですか?
昼と夜の温度差激しすぎるけど(笑)

嵐くん達に遭遇したら・・・・・・。
握手、写メ、ハグハグしたいですねぇi-237
パニックのあまり体がフリーズすると思うけど
「いつもパワーもらってます!体に気をつけて頑張ってください!!ライブも楽しみにしてます」
くらいは伝えたいな

あ~ 遭遇妄想してたら会いたくなってきちゃったv-343

個別記事の管理2008-06-09 (Mon)
うはぁほわー  花より松潤のデートロケに、にのちゃんと相葉ちゃんでお邪魔したそうで

「半ばボディーガード」ってにのちゃん言ってますが

一体、潤くんと大島さん二人だけのロケだと何が起こるかも知れないのだろうか?

カメラが回ってるのに大島さん 潤くんに襲いかかったりしないでしょ?

それとも 潤くんが大島さんに襲いかかっちゃう? (う~ん!これはないな)

ドSな潤くんを ドSな にのちゃんがチャチャを入れて潤くんを辱めようって作戦だな!

だって にのちゃん 最近のロケの中で一番ってくらいに長かったのに

笑い疲れちゃったんでしょ?

そうだよ そうだよね~! 潤くんにそういう事させられるの にのちゃんしかいないもん

他のメンバーだと 潤くんに「ヤダ」とか「ムリ」って言われたらそこでSTOPだもんね

たとえば 潤くんと大島さん腕組んで歩いてって言って

潤くんが「はぁ?それはムリ」って言った場合


翔ちゃん: あ~じゃぁ わかりましたぁ~。松潤のお好きなようにどうぞ~

大ちゃん: はい、すいませんでした

相葉ちゃん: じゃ 手を繋ぐだけでいいんで ねっ!ねっ!

って感じになると思うんですよ

でも ドSな にのちゃんの場合だと


にのちゃん: 天下の道明寺でしょ? はい!はい!  

って強引に腕を組ませる気がします・・・・・・。

そこにハイテンションボーイの相葉ちゃんが加わると潤くんはもう逃げられません!

ロケは終わってしまったけど、にのちゃん限度をわきまえてね汗とか

じゃないと 夜に全国から絶叫と歓喜の叫び声が響き渡るよ・・・・・・・。

清純派は絶叫! 妄想族は歓喜かな?(笑) 

るいは両方かもアップロードファイル 自分に当てはめて妄想しつつ嫌ぁ~!って言うタイプ(忙しい人です)

でも、どう仕上がってるのかとても楽しみ~♪




わたくしごとですが予告通り お祭り女になってきましたぁ~!

朝一でジジババがバーベキューに行くよ~!って勝手に遊びに着ちゃって

「ちっ よさこい行けないじゃん!」 なんて思ってたんですけど 

さすが祭り好きから産まれた息子ちゃん達! 

お昼ころから30分置きに「よさこい何時に行く?」って代わる代わる聞いてくるもんだから

ジジババ根負けして 3時頃に「じゃ早く片付けてよさこいに行っておいで」とGOサインが

すぐに用意して行ってきましたよ。

今年も「翔」の文字がいっぱい見れたぁ~。 無駄にテンション上がるぅ~。

踊り子達がものすごい笑顔で激しく踊ってる姿はめちゃくちゃカッコイイです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ゲームニッキX
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ぽち
こン相葉bb

ぜひ!聞いてみて下さいmm
うちも最初はチューナー合わせるのめんどい…
とか思ってたんですけどぉpp
慣れれば楽勝ですよ!
ただ相葉サンのは必ずノイズが入ります。
ななめ50度ぐらいが一番ノイズ少ないです{笑

うち、いろんなラジオ聴いてるんですよぉ。
てか毎日・なまらんっていうラジオを…
めっちゃ面白くて…
{他にもNEWSの小山クンのとか関ジャニとか
一回聞くと、
もうラジオは手放せないデスッ

なんか
ラジオについて
語っちゃってスイマセン@

* by ぽちちゃんにお返事
ぽちちゃんへ

ラジオのチューナー頑張って合わせてみる~。
ななめ50度がポイントね!

ラジオは最近全然聞いてないなぁ
ヨコヒナのレコメンも聞いてみたいんだよね

せっかち&短気のワタシには雑音が入ると
イライラしちゃうから諦めちゃうんだよね・・・。
でも頑張ってみるわ!

* by naoco
おは翔~!
全然遊びに来れなくて、ごめんねぇ~!

ふふふっ、妄想族なの?!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
ワタシもだよぉ~ん!
松本さんをあまりいじめないで欲しいなぁ~あはっ
道明寺は・・・ワタシだけのものさっ!!
くぅぅぅ~~~会いたい!!

そうだ!息子ちゃん達の衣装は出来た??

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

息子ちゃんの衣装? 衣装って何??(脳内スパーク中)

ぐわぁ~!ここに来て突然のスランプに陥りました・・・。
スランプって言っても試作品を作ったとこまでしか行ってないんですが
突如、衣装に迷いが出てきちゃって・・・・。

試作品はとてもかわいく出来て満足してたんですよ!
なのに違う衣装が気になり始めてDVDを見てしまったが最後
どれもこれもカッコよくて選べない・・・・。

相方と日々、衣装会議してますわv-356
naocoさんにお披露目できるのは何時になることやら・・・・・。
気長に待っててくださいましi-238

個別記事の管理2008-05-19 (Mon)
大阪公演終了から一夜明けた今日 参戦した訳でもないのに脳内スパーク中ですわ・・・

なんだこのテンション! 去年はこんな事無かったのに (アルバム覚えるのに必死でね)

わたくしこのテンションで参戦までの47日間を過ごすんでしょうか汗とか

普段もわりとテンション高めで ゴトになれば更にテンションが上がり

B型のわたくしは理性が効かなくなってしまいますが 今年は異常だな・・・・・・。

それもこれも翔ちゃんとにのちゃんのソロ曲が抜群に良すぎるせいじゃ!

いろんな妄想がわたくしのテンションをいけいけどんどんにして行くせいじゃ!

しっかり責任とってくださいまし櫻井さんと二宮さん(ソロ曲、腰をグイグイでOKです)

で今日のゲームニッキ (いきなり話が飛びすみません)

「飛行機が苦手なのですよ」と二宮氏  あぁ耳がキーンってなるからねっと思ったら

「鼻の中がキューン!!」って  キューンですか?  キューンってなんですか? 

そんなの聞いた事ありませんが     しかも4キューンしちゃったんですか・・・・・・。

この先 飛行機内でキューンって聞こえたら二宮さん?って振り向いちゃいますよ

それぐらい珍しい現象ですよね?

鼻がキューンって鳴って恥ずかしがってる二宮さん!めっちゃ見たいな(ドS根性丸出し)

なんでこれからもどんどんキューンキューン鳴らしちゃってくださいアップロードファイル

そんな場面に遭遇する確立1%も無いかと思いますがね・・・・・・・。

そして うらあらし更新されましたね絵文字名を入力してください  うらあらし第一弾は大ちゃんでした

大ちゃんはほんとお肉が好きだな~ てか焼肉が好きだな~

でもこの時って翔ちゃんは居ないよね? バレーボールで東京に戻ってるよね?

それとも 限界を知らない食いしん坊翔さんは焼肉食べてから帰ったのかしら?

さとっさ~ん教えてくださいよ~絵文字名を入力してください

さとっさ~ん! さとっさ~ん! ん? さとっさん? あ゛ぁーさとっさーん!!!

脳内スパークしてる場合じゃなかった・・・・・・。  昨日の少クラすっかり忘れてた~わーい

ごめんね智さん(急に謙虚)あなたへの愛が足らない訳じゃなくてよ(ドS根性はどこへ)

ほんとうっかりと言うかライブで脳みその許容範囲超えちゃっててね汗とか

お詫びに明日から少クラいや智さん探しの旅に出ます

絶対にあなたを見つけて来るので許してね (あっさり見つかりそうな気もするが)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ゲームニッキX
|
個別記事の管理2008-05-15 (Thu)
あの~ 二宮さん?

やっちゃうかもな コンサートで マジック

って辞めてもらっても良いですか・・・・・・。

しかも「トランプマジックね

ってかわいく言われても辞めてもらっても良いですか・・・・・・。

あ~はい!たしかに 「いつかまた、マジックを見せてくれるのを楽しみにしてる」

とは言いましたよ!たしかにね!   けどドームで見せてとは言ってませんから!

あの広い場所でちっちゃなトランプ使われてもね   シュール過ぎます汗とか

そりゃあ 二宮さんは立ってるだけでも わんこみたいにかわいいですよ

何をやってもメロメロになちゃいますよ

でもどうせ見るならあなたのちっちゃなお手手がどう動いてるのかを見たいのです

だからお願い。辞めてもらっても良いですか・・・・・・。 (本日3度目)

明日ツアー初日です。Gimmick Geme でガシガシ踊ちゃってる二宮さんを妄想してます

るいの息子ちゃんも楽しみにしてます (にのちゃんファンなんで)

ですからドームでトランプマジックを披露する様なシュールな男にはならないで下さいまし


とか言いつつも 本当にやったら まじウケしますけど (やっぱりにのちゃんには甘いな)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ゲームニッキX
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by rin
ひゃ~!!いよいよ今日からツアー始まるねっ!!
ラストの札幌まではまだ50日もあるなんて。
rinはしっかりネタバレ読んでから参戦する派なんで
嵐くんたちが札幌にたどり着く頃には、もうすでに
コン参戦しちゃってる錯覚におちいるかも…

* by rinさんにお返事
ツアー始まちゃいましたね~。
ネタバレはセットリストのみと心に決めてるけど50日もあっちゃ
せっかちな るい としては無理かもです・・・。
てか雑誌やWSで多少はネタバレしちゃいますよね?
コンに向けてまたまた今年もダイエット開始しま~す。
待ってろよ~櫻井 翔!今年は絶対にお手振りGETしてやる~

個別記事の管理2008-05-14 (Wed)
5大ドームツアー

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live




リハーサルがすべて終了!ですって

いよいよ2日後からツアーがスタートするんですなイェイ

るいが参戦するのは札幌ドームなんで後1ヵ月以上ありますが もうドキドキしてますよ

今年はどんな新兵器をあみ出してくれちゃったんですか松本さ~んアップロードファイル

毎回潤くんのアイデアには驚かされるばかりで

ファンの心理を分かりすぎてるというかツボを抑えすぎてます

日々 深夜までのコンリハお疲れ様です 全国のファンが楽しみに待ってますぞっ!

そんなハードスケジュールのコンリハ中 にのちゃんにアクシデントがありましたね~

ご飯に行こう!(彼のご飯に行こう=ご飯を奢ってもらおう)っと思ってたら

M.A.Dのみなさんにご飯に誘われちゃったってアクシデントがねアップロードファイル

財布のヒモが硬いことで有名な二宮さん!後輩だから奢ってやらんとな

って考えは一応持ってたのね   「連れて行きましたよ」がるい的にはツボったな~

「なんだかんだで。楽しそうだったなぁ。あいつら」ってさ~にのちゃんもなんだかんだで

楽しかったんでしょ~?お会計するまでわアップロードファイル    合計6万2千円・・・・・・・

あっ ちょ ま 6万2千円?  なにかの間違いでは?  6万2千円ですか絵文字名を入力してください

にのちゃんじゃなくても 「どんだけ食うんだよ」って思うわな・・・

だって一緒にツアーを周るM.A.Dって多くても8人くらいじゃないの?(ドーム規模は別?)

でもそれを払ったんですよね二宮さん? 現金? そんな大金持ち歩いてるんですか?

カード?(カードは持ち歩かなそうだな)

って事は最初からご飯に連れて行く予定だったんじゃないですかぁ~?んふふ

もうっ!素直じゃないんだから~ にのみや かずなりぃ~アップロードファイル (勝手な妄想です)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ゲームニッキX
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by Hiro
るいさん!こんばんは!

ニッキ読んで
コンに向けてやっとテンション上がってきました!←遅い!!

私もニノがそんな現金持ち歩いてるってのに失礼ながらビックリ(笑)
そーは言っても用意してたんでしょ??って
るいさん同様、フフフって思っちゃいました!

新兵器なんだろな?
楽しみですね。

* by koeon
いよいよスタートするねv-264
もう完璧に"A"のシナリオはできちゃってるわけですな。はぁ~、気が気じゃないね。
私は大ちゃんの個展もかなり楽しみで、毎日通いたいくらいヨv-237
どうか整理券、当選しますように!

* by Hiroさんにお返事
Hiroさんコメントありがとうございます

やっぱりにのちゃんが大金を持ち歩くイメージはないですよね。
ファンとして言いすぎですかね?

新兵器が一足早く見れるなんてうらやまし過ぎです
しっかり楽しんできちゃってくださいな

Hiroさんのブログでコンレポ楽しみにしてます




個別記事の管理2008-05-12 (Mon)
はい!昨日は母の日でした

るいもちゃんと母にお花をあげましたよ二宮さん!

「母の日ってそもそも何の日なんですか??」ってやっぱり日頃の感謝を形にしようって

日じゃないですかね・・・・・・。

でメンバーに確認するところがにのちゃんらしくて可愛いじゃないですかやじるし

さすが嵐マニアの名誉会長 二宮 和也(名誉会長ってのは勝手に決めました汗) 

相葉さんの場合。 翔さんの場合。ときたら潤くんも大ちゃんのも期待しちゃうのがファンの

心理じゃないですか!またしてもドS也くんにしてやられましたよ・・・・・・

悔しいのでこの日は3人でのお仕事だったのね。と思うことにしました(負けず嫌いなんで)

でもねにのちゃん    父。母。子供。みんな個人の日ばかりといいますが

家族の日なんてあったら大変なことになると思いますが・・・・・・

だって だって「家族の日は家族と過ごしましょう」なんて国で決められちゃったら

どこに出かけても店は開いてないって事になりかねませんよ!

従業員の方が家族で過ごす日なんで仕事は出来ませんとか言っちゃってさぁ~

しかも家族って言っても結婚したら自分の家族・自分の親家族・旦那さまの親家族

がいる訳でどの家族と過ごせば良いの~って国中パニックになりますよ

なんてかなりの妄想を膨らませ必死ににのちゃんに抵抗しましたよ

この時点でやっぱりにのちゃんに負けてるわたくし・・・・・・  

いつまでたってもドS也くんには勝てませんな

二宮さんなんだかんだ言ってても母の日に何かしてあげたような気もします

だって 意外と母親思いだもんアップロードファイル(これ 目の前で言ったらめちゃくちゃ照れそう、勝ったな)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ゲームニッキX
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by koeon
ぷっははは!
にのちゃんとSっぷりを競ってどうする!v-8

* by rin
いけいけどんどん、な相葉さん。
メールで常につっこまれてる櫻井さん。
と来れば、大松も知りたいよねぇ~。
そう言えばワタクシたちも「母」ですね。
えぇ。もちろん息子には面と向かって言ってやりましたよ!「今日は母の日なんだけど。」
櫻井母と気が合いそうです。

rinさんにお返事 * by るい
認めたくないけど母側の立場ですよねi-201
息子くんになにか貰えました?
るいは軽くスルーされましたよ・・・・・。
コンサートに連れて行ってやんね~ぞっ!
君達のせいで親子席!立って両手ブンブンできないんだぞっ!
こうなりゃジャニーズに入って母孝行してもらいたいものです。

個別記事の管理2008-05-08 (Thu)
るいがゲームニッキ ネタで小言を言った次の日

きたー!遂にきたー!やってくれましたよ我らが二宮 和也さん

コンリハ前にリーダー以外の4人でご飯ですって~ほわー

リーダーは一体どこへ? なぜ一緒じゃないの?という疑問は残るが

それだけで何か自分まで一緒に行ったかのように以上にテンション絵文字名を入力してくださいあがっちゃいまして

これは完全に、にのちゃんの策略にハマッたなと  憎いぜっ! にのみや かずなりぃ~

とか1人で暴走してしまいました  わたくしほんと二宮さんには甘いな いや激甘だな

そして会計の時、相葉さんが「アミダやろうぜ!」と摩訶不思議 発言って

いやいやそれが相葉さんですから。ど~いう流れでそう言いだしたかはわかりませんが

相葉 雅紀とはそういう人です(たぶん流れもなく言ったんだろうな)

結局は潤くんが大蔵大臣になったそうで・・・・・・(まぁ天下の道明寺 様だし)

潤くん あなたジャンケンだけじゃなくアミダにも弱いのね

たかがアミダ されどアミダで大騒ぎしながら4人でアミダをしてる光景がハート

にのちゃん いい話をありがと~(最後まで二宮さんには甘いな)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ゲームニッキX
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2008-05-05 (Mon)
最近のゲームニッキ ネタはコンリハが多しですな

るいが参戦するまではまだ2ヶ月もあるのでリハ早くね?とか思っていたんですが

京セラまであと10日なんですな・・・・・・(もうすぐじゃん)

しかし今年のゲームニッキじゃどんな事をしてくれるのか分からん!

ど~した?二宮さん家の和也くん!

去年はワキが痛いだのおバカな事をするだの(ほぼファイトソング ネタ)言ってたのに

なんで楽しいしか言ってくれないの?いろいろあるでしょ?(Gimmick Gameの歌詞っぽい)

翔ちゃんがカレー食べて汗だくとか翔ちゃんの振り覚えが抜群に悪いとか(いじりネタが)

これはわたくし達に対して焦らすというSっぷりを発揮してるのですかっ!

基本Sなるいですがにのちゃんには負けますわ・・・・・・・

あなたの確信犯的な焦らし作戦にいつもメロメロっすよ

♪面倒くさいからって(いや面倒くさいわけじゃないと思うが)    

 素直じゃないんだから

 なんで言えないのかな?    

 今年もおバカだよ    

 一言よ?(ぜんぜん一言じゃないな)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ゲームニッキX
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ぽち
訪問ありがとーございますbb
北海道在住ですか!
ぽちもデス(^^)v
遠くて困りますよねーpp
ドームコンは行くンですかー!?
うちはmm
取れませんでした{泣
楽しんできて下さいよー...

よかったらリンクさしてくださいmm

管理人のみ閲覧できます * by -

web拍手 by FC2