07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-06 (Thu)
Popcorn@札幌を終えて4日経ちました

なかなかレポ上げ出来ずすみません

4日経った今でも脳内は絶賛ライブ中

全体的な構成のネタバレは他の方がすでにUPしていて

気になる方はすでに確認済みだと思うので

まずは全体的な感想を!

今回のライブはとにかくYabai-Yabai-Yabai

Poocornツアーを3日間参戦して思ったことは

ここ2~3年のライブも十分に楽しかったけど

それは世間のイメージ通りの優等生ライブだったのかな?なんて・・・・・

今回はそんなイメージのしがらみなんかに縛られずに

自分たちのやりたい事を全力で楽しんでやるライブで

ちょっとネタバレすると『ポップコーン』かぶってます

そのポップコーンかぶって全力でおバカやってます

いやおバカをやってるつもりではなくて

心底楽しんでたらおバカに思われた!って感じですかね

聴かせるところはしっかり聴かせてくれるけど

ほぼアゲアゲで これから参戦する方は

体力的にも喉的にもかなりの覚悟が必要かと

るいは?もちろん初日から声のかすれが始まり

連日、栄養ドリンクを飲んでの参戦でしたよ(爆)

終わって思うことは

今までもこれ以上ない!ってくらい大好きだったはずなのに

さらにさらに大大大大好きになった

好きって気持ちに限界なんてないんだね

Attack it! の歌詞じゃないけど

『心盗んだ俺らは犯人』ほんとその通り

これ以上持っていかれたら死んじゃう~!!!!!

ってくらい どんどん奪われていく

奪われることに一切の抵抗はしないけど この責任はとって欲しい

あまりの興奮でゴールが見えなくなってきたので今日はここまでで・・・・・

のんびりにはなると思いますが3日間のMCだけは

1日づつアップしていきたいと思います。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Popcom
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

あげあげ * by さびあ
るいちゃん、現実の世界に戻ってますか?

そうなんですよ、今回かなりの方達が
今までで1番好きって耳にします。
いや、今までがダメなわけでは決してないですよ。

はじけっぷりがいいんでしょうね。

翔さん、今回はデコ出しだった??

まだ福岡、東京、名古屋とありますが
早くDVD見たいぃぃぃ。

「パパ」呼びの可愛いポプコンマンと生着替えの
ふり幅のJを見たい。

おっ、その前にアラフェスで騒がなきゃ。

年末年始、嵐さん満載でHD大変。
編集がんばろー。

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

現実の世界・・・・・・・
なかなか戻れません(笑)
私の中でも1番好きなライブになりました☆

翔ちゃん?
べスアの前髪の長さ見て覚悟はしてたけど
おデコ全開でかっちり固めて出てきましたよ(爆)

ポプコンマンからのDJ MJはヤバいですよ~
私、背中にスクリーン背負ってたので
これは見逃せない!!とスクリーンガン見!
出てきた言葉が黄色い声援ではなく『ひぃぃぃぃぃぃぃ~』
後ろの方たち何事かと思って一斉に振り返ってました(笑)

とりあえずアラフェスDVDで体力つけて
覚悟して会いに行ってくださいe-266

本日は福岡Screeeeeam!

個別記事の管理2012-11-29 (Thu)
今日は札幌のプレ販売!!

さっそく混雑してなさそうな昼過ぎに行ってきました

札幌のイヤホンジャックは赤




もうめっちゃ嬉し~い

自分が入る会場で担当さんカラーは初めてだぁ




あのグッズ売り場にはやっぱり魔物がすんでいる・・・・・・

買う予定じゃなかった物3個ほど追加して買っちゃいました(笑)

いよいよ明日から札幌公演がスタート

嬉しさと緊張でもう吐きそうです

明日から3日間思いっきり楽しんでくるぞぉ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Popcom
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは☆

自分の入る会場がご贔屓メンのメンカラだと嬉しいよね。
密かに札幌が赤だといいなって思ってたからワタシも嬉しい☆

ワタシもこのくらいのボリューム抑えられるようになりたいわ。

あと、レポよろしくです☆
でも読むのはちょっと先の予定だけどね。

やったね * by さびあ
るいちゃん、「赤」だったね♪

会社のお友達のお友達は購入できたようです。
並んでもいなかったようですが、
今日でも夕方には限定は売切になったみたいですね。

天気予報の気温が想像つかない。
けど、会場はほっかほっかですね。

元気で無事に翔さんガン見してねi-84

* by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

札幌が赤でほんとに嬉しくて
あさか ここで運を使っちゃってないよね?
とかオドオドしちゃった(笑)

今回のレポ上げちょっと自信がない・・・・・。
ライブ中のレポ上げは無理っぽいし
3日あったらいつがなに?みたいなさ
だから あっさりレポになりそうだよ(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

札幌 木曜がプレ販とあって遠征組もまだ少なくグッズ売り場は空いてました♪

でもイヤホンジャックが夕方には売り切れ
これは予想外でビックリ
札幌で売り切れ商品が出るなんて~(笑)

今日は思いっきり天井席なんで双眼鏡でガン見して
双眼鏡越しに目があった!と妄想全開で楽しんできます(爆)

個別記事の管理2012-11-14 (Wed)
いよいよツアースタート直前のプレ販売

お友達からのメール待ちで朝からソワソワ

んふふふキター!! 会場限定イヤホンジャック情報!!!

京セラはグリーン

うん札幌レッドの可能性が途絶えずにすんだ(笑)

その後 いろいろグッズをチェックしてみたが

るい的にはストラップが微妙すぎる・・・・・・・。

翔ちゃんのうちわも前髪がね

うちははどんなビジュだろうと買うし

実際見たらもっと良いのかも知れないし

予定になかった物が案外イケメンだったりで

グッズ購入予定品 仕切り直しだな(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Popcom
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

まさに * by さびあ
仕切りなおしでした。

昨日思い立ち、本日会社休んでグッズ買ってきました。えへへ、私の中では京セラ、まったく並ばない記憶だったので、東京はやはり並ぶだろうし、12月忙しいし、とりあえず行っとこかと。。
で15時頃着、全く並ばず買えました。
限定もあったし、すっごくGOOD。
紫はどこ?ってあるのか?

超絶可愛い♪POP♪

個人的には現物見たら、ミニうちわ、がGOOD
あとクリアファイル、かっけー。
ICカードステッカーが思いのほかよくてお買い上げ♪

ストラップは大きさが(爆) で買わず、
シールもちょっと、ポプコンかぶった嵐なら買うけど、

ってポスター買うつもりなかったんだけど、(持ち帰りが不自由すぎる為)茶パJ見たら、買っちゃいました。
1万でギリ納まりました。

翔さんの撮った潤君がぁぁぁあああああ
表情が可愛いすぎぃ。

札幌がレッドであることを祈ってまーす。

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

えっ?えっ?
なんですかその行動力!(笑)
その思い切りの良さ素敵~v-352

今回、潤くんビジュ最高!
画像だけでもデレっとしちゃった
翔ちゃんのジャンボうちわ買わないかもです(笑)
ストラップ・・・・・あれはウケ狙いなのか?

1万ギリで抑えたなんて素晴らしい!
予定では私も超えてはいないけど
あの場所に行くとどうなることやら(爆)

札幌がレッドである事を願ってるけど
紫だったらさびあさんの分買いますよ~
遠慮しないで言ってくださいe-348

* by せいらママ
こんばんは
行ってきました、グッズ会に京セラ、雨振る中並んできました。行く途中、素敵な智担とお友達になりまして、ひとりで並ぶの寂しいなーと思っていたので、お話しながら楽しくグッズ購入できました。
ショッピングバッグは買う気なかったんだけど、実物見たらかわいくって、買っちゃいました、あとバンダナいろいろつくれそうかなって思って多めに購入、おしゃれシールはネイルとかしたときに使えそうな感じかなー
結局、二日ともグッズに並び買いすぎだろって思わず思っちゃいました。
イヤホンジャック、画像で見るよりかなりかわいいこれはやばい、早速娘に1個とられましたe-455
魂には参戦できなかったけど楽しかったよ

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

お帰りなさい&お疲れ様でした☆
嵐くんって素敵な人との出会いをさせてくれますよね
遠征のたびに1人1人と全国のアラシックの和が広がり
行くたびにワクワク・ドキドキが増していく~
雨の中でも楽しく過ごせて良かったです♪

そう!バンダナとバック!
裁縫をする身としては危険なデザインです・・・。
作ったりリメイクしたりって考えると私も多めに買っちゃいそう(笑)

イヤホンジャック 札幌が赤である事を本気で願ってます。

個別記事の管理2012-11-05 (Mon)
今日は京セラチケット到着日!

グッズの詳細が出ましたね~

だいたい定番の物に加えて新しいのは

・バンダナ(ブルー&イエロー)の2色
・ハンドミラー
・ICカードステッカー
・会場限定イヤホンジャックアクセサリー

にキッズラインのおしゃれしーる ってとこですね

しか~し困った・・・・・・・・。

今回はTシャツがないのね 

毎年、Tシャツ着用参戦だった るいには大問題!

いったい何を着て行けば良いんだ?

まったく考えてなかったよぉ~

担当色の服を着ていくべき?

過去ツアーのTシャツにしようかな?

グッズの迷いのほかに 悩みが増えてしまったよ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Popcom
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

* by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは♪

ラインナップにTシャツないの見て
「るいちゃん困るじゃん」って思ったよ。

こうなったらオリジナルTシャツ作っちゃう?

出ましたね。 * by さびあ
GOODS何買おうかなぁ。
電卓で計算してみました。一万ぐらいで納めたい、
ってその場に行くと増えるんですけど(汗)

今年はTシャツ時期より遅めだから、ないのかな?
過去のツアーTシャツがいいよぉ。

ICカードステッカーって何??

各会場限定が、いやぁ、どうなんだろ、色なのでしょう・・か?ですよね。ポップコーンの型なのか?嵐文字型なら可愛い♪

* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

Tシャツなくて困りまくってる
なにせTシャツに力入れてたからね(笑)

前にポップコーンかぶった翔ちゃんプリントの
背中に 『 SHO SAKURAI 』 とか入ってるTシャツ作っちゃう?(爆)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

私もざっと計算したら1万弱
見ちゃうとやっぱり・・・・・・・増えちゃいますよね(笑)

過去のツアーTだとTimeとBWのが素材的に気に入ってるんですがほんとどうしようv-356

ICカードステッカー・・・・・・・・
ICカード型のステッカー?
ICカードに貼る嵐ロゴのステッカー?
さっぱり分からないけど きっと買っちゃいます!

各会場限定のはポップコーンかぶったフィギア嵐くんを希望(笑)
それだと全部集めたいから予算オーバーだ!(爆)
たぶん王冠嵐くんの色違いなんだと思うんだけどなぁ~♪




* by みゆ
気になってたんですが、無事参戦されるんですね!おめでとうございます\(^o^)/
いつかな?
私は14日に行けることになりました♡

去年は無地の紺TにスパンコールでARASHIってデコって息子とお揃いで着たんだけど、改めて見て、クオリティの低さにビックリ^^;良く着たな、私σ^_^;過去のツアーTは時々着たりするのかな?宝物BOXですか〜?

* by るい→ みゆさん
みゆさんへ

おひさしぶりです☆
お友達の協力もあって札幌3日間入れることになりました。
今回は各会場の状況があまりにも酷過ぎて報告しそびれてしまって・・・・・・。

みゆさんはホームの東京に入れるんですね!
良かったです
お互いに楽しみましょうね♪

過去のツアーTはお店が閉まってる時に出勤するときに着たりしてますよ~(笑)
そんな事めったにないのでほぼペンラと一緒にディスプレされてますが(爆)

みゆさんは去年 自作Tシャツだったんですね!
今年は私も作ってみようかな?e-348

* by せいらママ
おはようございます
魂参戦はできませんが、グッズを買いに17日京セラに行ってきます。限定グッズどんなのかなー楽しみです。
るいさんTシャツ作るんですか?できたら見せてくださいね。私は、バックとくるみボタンでヘアゴム作ったぐらいで、バックは嵐友ちゃんにあげちゃいました。
また、つくろうかな-

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

限定グッズどんな感じなのか楽しみですよね♪

Tシャツ未だ悩んでます!
ツアーTがないってのがこんなに大変なんだ!って事が初めてわかりました(笑)

せいらママさん作のくるみボタン ツイで見ましたよ~
去年、私も国立遠征時のお土産用に作りましたが せいらママさんのようにかわいい感じではなかったです。

あ~Tシャツ ほんとにどうしよう・・・・・・・。

おー\(^o^)/ * by みゆ
おめでとうございます!
濃厚な3日間になりますね〜
体力もつけておかないとですねヾ(*^▽^*)〃

レポ楽しみ〜

個別記事の管理2012-09-27 (Thu)
火曜日に3泊4日の家族旅行から無事に帰ってきましたぁ

帰ってきてそうそう 嵐ごとがいっぱ~い!!

アルバムpopcomの詳細発表やらライブの申し込みやら

テンションが俺MAX

気になる今年のソロ曲は

We wanna funk,we need a funk (潤くん)
tow (智くん)
楽園 (相葉ちゃん)
それはやっぱり君でした (にのちゃん)
Fly on Friday (翔ちゃん)

個人的な感想として

潤くんは今年もなんだかヤラかしてくれそうなタイトルだ!

智くんは・・・・・・・・・・・まったく読めない

相葉ちゃんの楽園ってファイトソングの原曲じゃないよね?

まぁ そんな訳あるはずがないんだけど

にのちゃんはアラフェスにエロを持ってきちゃったし緩そうな感じ~

1番気になる翔ちゃん

日本語訳で『金曜日に飛ぶ』ってなに?

遠距離恋愛的な?週末婚的な?

エロいの?エロくないの?どっちなんだ~!!!!!!!!

基準がエロいかエロくないかってのも変ですが

アラフェスTABOOに継ぎ攻めて欲しい

ってな感じです

Timeコン以来の札幌3公演 贅沢な話だけど札幌全ステしたいなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Popcom
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは。

ポップコンどうするか迷うよねぇ。
って、るいちゃんは迷わず札幌だわね。
今回は、日程も詰まってるから遠征は難しそうだね。

逢いたかったなぁ。
お土産たくさん渡したかったのに…。

同じ * by さびあ
るいちゃん、お帰りなさい。
もう嵐ゴトでバタバタしてますが、

「楽園」ってタイトル見て同じように思ってしまいました。
潤君のは期待(エロ)ともしかして、てみわちゅわな再来の恐怖。

楽しみ♪ って行くぞ!!(言霊)
るいちゃん、全ステ行けるぞ!!(言霊)

って昨日から全くJ-NET入れません、
まだ期間もあるし、どこに行こうか悩み中。
う~名古屋行きたいなぁ。
12月仕事激忙しいし、平日の方がいいかなぁと
悩みすぎて気持ちが悪い。

* by せいらママ
こんばんは
かなりご無沙汰しております
きましたやっとドーム公演発表
今回も、大阪に参戦できたらって思ってます。
しかも、中日11月17日は我が娘の誕生日
ぜひぜひ参戦したい、誕生日に嵐に会えるなんて素敵でしょ

* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

今回は札幌のみかなぁ・・・・・・・・。
旦那さまが1番機嫌の悪い時期に札幌3日行って
2週間後に東京遠征なんて
来年のアラフェス考えたらおとなしくしておいたほうが無難な感じv-356

まちゃみちゃん札幌来ないの?(笑)
って福岡・大阪どちらかが本命でしょ?
私も会いたかったなぁ~

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

ただいまです♪

「楽園」って見ると そう思っちゃいますよね(笑)

>潤君のは期待(エロ)ともしかして、てみわちゅわな再来の恐怖。
どっちにしてもエロいんですけど(笑)

さびあさんの言霊を受けて
札幌、全ステ行くぞ!!
待ってろ札幌ドーム!!!!!!!

やっぱりJ-net入れませんか・・・・・・
もう少し落ち着いてからゆっくり深呼吸をして申し込みしますわ
さびあさんは東京・名古屋?
オーラスは入りたいですよね~
また吐き気をもよおす時期到来だ(笑)

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

おひさしぶりです

きましたね~ドーム公演発表 v-352
大阪に参戦できたら その日がせいらちゃんの誕生日?
それはぜひぜひ参戦させてあげたいね~
こんな幸せな日なんて 滅多ににないですよ☆

ところで最近、せいらちゃんは元気にしてますか?
ツイッターでつぶやきを見かけないから心配していますv-356

いいなぁ〜 * by miyu
3日間嬉しいですね〜
私のお誕生日1日だから、今年も遠征したかった(T_T)しかし、学芸会なので、母と嫁の務めを優先させます( ; ; )
発表された時はテンション上がったけど、やはり東京も当たる気がしなくて(>_<)お互い祈りましょ〜(^-^)/
ところで、トイマニどうでした?

* by るい→ miyuさん
miyuさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいv-356

1日って12月1日がお誕生日ですか?
それはぜひぜひ札幌へ!
っと言いたいけど子供ごとは無視するわけにはいかないですもんねe-443

トイマニ最高でしたぁ☆
ランドのバズやモンスターズインクと同じシューティングか・・・・・・
っとアトラクションとしてはあまり期待してなかったんですが
的に当たってるのが分かりやすくて
得点やランクも見やすくかなり楽しめましたよ♪

かなりおススメではあるけどFP争奪戦がハンパないです(笑)

* by せいらママ
こんばんは
ツイッター新しいHNで登録してるから
多分、私がうるさく言うからじゃないか、知らないトコでしてるみたいよ。
相変わらず、家でウダウダしてるよ
退屈だと思うんだけどね、でも、学校なんてどーしていかないかんの?から、行かんといかんよね、に変わってきたから少し進歩したかなって思う
私の親は、ほったらかしにしてるみたいに言うけど
昔と今は違うし、相談に行けって言うけど
きっと誰も解決なんてできまいよ、だって本人気持ちしだいなんだか
待ってやるしかないかなって思ってる、私は親にも言えず、負けたくないから、学校に行ってたけど、かなり毎日つらかったし苦しかった、口に出しつらいっていえるだけ勇気があると私は思うから無理させたくないんだ。
甘やかしすぎなのかもね

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

そっか 少しは気持ちが変わってきたのならそれでOKじゃないですか!
無理に行かせて もっと嫌になるより
親に隠れて行ってなかったりしてるよりは私は良い親子関係を築いてると思いますよ

私の身内にも居たけど
中学から本人が行かなきゃ!って思い行きはじめて
今は大学生です。
その時親は本人が行く気になるまでじっと待ってましたよ
決して甘やかしてると思いませんよ
親のエゴより子供の気持ちが優先です
私は甘いのかな?(笑)

web拍手 by FC2