07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-20 (Fri)
本日 福岡ドーム参戦の嵐友ちゃんから

ヘアゴムが届きましたぁ

2012012018120000.jpg

思ってた以上にかわいい翔ちゃんカラー

そのほかにも

2012012018100000.jpg

翔ちゃんの手作りカレンダーや 

翔ちゃんカラーだったから!ってお菓子まで頂いちゃった

Tちゃん ありがとぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-17 (Tue)
2011年7月からスタートしたツアーも

15日の福岡ラストで無事に終了しましたね~

京セラ・名古屋からのセトリに変更はなかったみたいだけど

さすがオーラス トリプルで新曲のお披露目があったようです!!

翔ちゃんのサプライズお誕生会もあったみたいだし

福岡のヘアゴムは赤だし

ん~ 福岡に入りたかった!!!!!!

ツアーが終わったばかりだけど

次のツアーが今年も無事に行われるのかがすでに気になります(笑)

今回も無事にツアーが終了し 嵐くんお疲れさまでした

そして最高の空間で最高の時間を過ごさせてくれた事に

  ありがとぉ~ 
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→鍵コメのIさん
Iさんへ

この時期 遠征考えるのちょっと怖いよね
雪で飛行機が飛ばなかったら・・・・・・・
とか思うと毎日が不安過ぎる!!

今年も無事にツアーが決まると良いね♪
それじゃないとライブ後の夢が叶えられないじゃん(笑)

電話で約2時間・・・・・・・・・・
どうしてだろう?ランチの2時間じゃ足りないのに
この2時間が苦痛に思えるのは(爆)




* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ミニスカポリス私も見てみたかったぁ~!!

今年のツアー決定!って報告が欲し~い
国立はどうなるんでしょうねv-356

あっ!さびあさん無事ですか?
ラッキーセブンの潤くん エロ満載だったじゃないですか!!
発言&上半身裸 危うく倒れそうになりましたよ(笑)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

1度 生嵐に会うと どんどん会いたくなるでしょ~
今年も無事にツアーが決定すると良いね♪

個別記事の管理2012-01-10 (Tue)
1月7・8日の名古屋ドームも無事に終了しましたね~

残すは福岡オーラス!!

京セラとのセトリに変更はなかったけど

再度名古屋ドームのセトリをアップします

ネタバレの為 隠しますね



1 僕が僕のすべて(オープニング)
2 Believe
3 言葉より大切なもの
4 Oh Yeah!~挨拶
5 A・RA・SHI

―映像―

6 Rock this
7 always
8 Yes?No?
9 Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
10 Lucky Man
11 Shake it!
12 明日の記憶
13 ふるさと
14 Hero
15 「じゃなくて」
16 このままもっと
17 Everybody前進
18 きっと大丈夫
20 Happiness
21 迷宮ラブソング

―MC―

22 negai
23 Lotus

24 虹のカケラ~no rain,no rainbow~
25 Hung up on
26 どこにでもある唄。
27 Attack it!
28 morning light

―アクセントダンス―

29 まだ見ぬ世界へ
30 Love Rainbow
31 Troublemaker
32 ハダシの未来
33 サクラ咲ケ

―挨拶―

34 果てない空
35 遠くまで

[アンコール]
36 Love so sweet
37 a Day in Our Life
38 SUNRISE日本 (大阪1月)
39 感謝カンゲキ雨嵐

[ダブルアンコール]
40 エナジーソング~絶好調超!!!!~

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-06 (Fri)
明けましておめでとうございます

って年があけて6日も経ってますが・・・・・・・(笑)

旦那さまのなが~いお正月休みもやっと終わり

やっとPCに触れることが出来る日々が!!

っと思ったら 明日からまた3連休なのよね

アップしたい事も山ほど溜まっております・・・・・・・。

とりあえずこれだけは!!っていう

京セラのセットリストを今さらですがアップします

ネタバレを含むので隠しますね




1 僕が僕のすべて(オープニング)
2 Believe
3 言葉より大切なもの
4 Oh Yeah!~挨拶
5 A・RA・SHI

―映像―

6 Rock this
7 always
8 Yes?No?
9 STORY (大阪7月、札幌) /Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ (大阪1月)
10 Lucky Man
11 Shake it!
12 negai (大阪7月、札幌) /明日の記憶 (大阪1月)
13 Lotus (大阪7月、札幌) /ふるさと (大阪1月)
14 To be free (大阪7月、札幌) /Hero (大阪1月)
15 「じゃなくて」
16 このままもっと
17 Everybody前進
18 きっと大丈夫
19 Happiness
・迷宮ラブソング (大阪1月のみ、以下番号がずれます)

―MC―

20 ふるさと (札幌は20・21番入れ代わり。大阪7月・札幌のみ)

―MC―(大阪24日のみ)

・negai (大阪1月のみ、以下番号がずれます)
・Lotus (大阪1月のみ)

21 虹のカケラ~no rain,no rainbow~ (札幌は20・21番入れ代わり)
22 ever (大阪7月のみ。以下番号がずれます)
23 風の向こうへ (大阪7月・札幌のみ)
24 Hung up on
25 どこにでもある唄。
26 Joy (大阪7月、札幌) /Attack it! (大阪1月)
27 morning light

―アクセントダンス―

28 まだ見ぬ世界へ
29 Love Rainbow
30 Troublemaker
31 ハダシの未来
32 サクラ咲ケ

―挨拶―

33 果てない空
34 遠くまで

[アンコール]
35 Love so sweet
36 a Day in Our Life
37 Summer Splash! (大阪7月、札幌) /SUNRISE日本 (大阪1月)
38 感謝カンゲキ雨嵐

[ダブルアンコール]
39 五里霧中 (大阪7月、札幌) /エナジーソング~絶好調超!!!!~ (大阪1月)


やっぱりセトリ変更したかぁ!!
Attack it!やエナジーソング良いな

今回のツアーはどの会場もセトリが良くて

DVDにどう収めるのかが気になる~!!!!!!!!

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by せいらママ
こんあいば
嵐コンから今日までお休みでした。
初参戦の嵐コン超~かっこよくて正直帰りたくなかっ(ToT)
相葉くんの両親も来てたよパパが変なピースしてたらしく後半、ニノがそのピースして相葉くんからかってた(^-^)
娘は松潤のソロで悩殺されたらしく泣いてました。
あれはかなりエロくて、エロ潤って言いながら帰りましたv-88

* by 結衣
るいちゃん♪だいぶ経ちましたが…
今年もどうぞよろしくです(*^_^*)

京セラのセトリありがとう~♪今回はこの1回だけだったけど、もう参加出来ただけで感謝感激だったよ♪
オペラグラスごしに「翔くんと目が合った~」と喜んでいた私です(*^_^*)(爆)
ぜひ今年のツアーも参加したいなぁ

* by レイナ
エナジーソングとかAttack it!とかのアゲアゲ曲いーですねぇ(●´艸`)
個人的にはSUNRISE日本も聞きたいです♪
ツアーもすっかり間が空いてしまって、「あ、そっか、ライブまた始まったんだ!」って感じで気抜けちゃってました(笑)
あと残る公演も少し。無事終わりますようにっ!

るいさんからの年賀状来ました(>▽<)ノ
確かに名前書いてなかったです(笑)けど、るいさんてすぐわかりましたよー\(^o^)/

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

初参戦で潤くんのシェケシェケはかなり悩殺されちゃったでしょ?
号泣する気持ちわかるよ~!!
ところで にのちゃんはどうしたの?
完全に潤くんに心を奪われちゃったかな?(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

今さらのセトリで喜んでもらえて良かった♪
シェケシェケはみんな絶叫ポイントが違うらしく
私はあの腰に絶叫だったんだけど
さびあさんは腰?それとも裸?どちら派ですか?
って潤担さんは全部ですよね~(笑)

早くDVDでシェケシェケが観た~い!!

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

嵐に会ったあとは家に帰りたくないですよね!!
あの時間に戻りた~い!って何度思った事か(笑)
初参戦で相葉ちゃんのご両親と同じ会場!っていうのも羨ましいです☆

るかちゃんはすっかり潤くんにハマってしまったみたいですね
小学生で潤くんファンって大人だわぁe-454

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

無事に京セラに入れてよかった~♪
ね!ね!今回のツアーは絶対に観ておくべき!!
ってほど最高のツアーだったでしょ~v-238

オペラグラスごし・・・・・・・・・・・
んふふふわかるわぁ☆
オペラグラスで見る翔ちゃんは周りが見えない分
自分だけを見てくれてる気がするよね(爆)

今年のツアーもお互い無事に参加できると信じようe-287

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

エナジーソングとかAttack it!とかのアゲアゲ曲はセトリ見ただけでもテンション上がるよね☆
今回のツアーは間が空いてしまってるから
なんだか違うツアーが始まった気分だよ~
そうだね!あと残る公演も無事終わって欲しいよね
怪我もなく無事に終了しますように v-352

年賀状・・・・・ホントにごめんね
お友達に言われるまで気づいてなかったんだよね
もうアホ過ぎる~!!(笑)

* by るか
にのみぃはエロが足りませんww。
私最初は、花男のずん様を見て嵐に惚れたんで実質ずんたんだったんですよね///
で、嵐の中でかわいさを求めたらにのみぃにたどり着いて、エロを求めてずん様に戻ってきました。
今のところ、可愛いはマリちゃんで足りてたりしてるんですよねww。
でも、嵐の大ちゃんからSexyZoneのマリちゃんまで私は全員スキですよ。
誕生日が一緒なのでTOKIOの茂パパもねww。←マジで誕生日一緒でちょうど30歳差なんです。
長文&乱文失礼しました

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

そっかぁ~
浮気をしてたのはにのちゃんの方だったのね(笑)
るかちゃんは完全なジャニオタだね~
私もジャニーズにハマったのは小学生の頃だったなe-454
まさか この年になってもジャニーズに夢中になってるとは思ってなかったけどね(爆)

個別記事の管理2011-09-17 (Sat)
2011年国立遠征3泊4日の後半2日に参りたいと思います

9月4日の遠征3日目は相葉さんの俺の千葉 館山への櫻葉ツアー

前日3時半に就寝した るい&ayaちゃんに6時起床は厳しかった・・・・・・・・

起きたら7時 はい!寝坊です!!

この日はayaちゃん一家と櫻葉ツアーなのにもかかわらず寝坊です!!

本当は一旦ayaちゃん宅に行ってから全員での出発の予定が

ayaちゃんのパパさん すぐに雅紀.comでお互いの中間地点を割り出し

千葉県、津田沼で合流する事となりました

合流した後はayaちゃんの運転で館山へGO


途中で無性にるいのテンションが上がるポイントがあってayaちゃんもびっくり

あのね・・・ 北海道では見ることのできない南国の木が(←発想が乏しい)

ヤシの木的なものがいっぱい生えてるわけですよ

ここはどこ~?沖縄~?なテンションです(笑)

あっ!ごめんなさい ヤシの木=沖縄のイメージは るいの勝手な解釈です

そんなテンションの中 車で2時間ほどかけて着いた場所が

館山


貝BBQのいそっぴ

ここのおばちゃん TVで見た通りの面白キャラ

るいの事を 『ちゃん』 呼びするし

到着したときには 櫻葉シートにはまだ前の予約のお客さんがいた為

海で遊んでて~空いたら電話するからね~って

いそっぴ近隣で道を教えてもらうために携帯から電話してたから

履歴でも残っててそこに電話が来るのかと思ってたら

・・・・・・・・予約時に伝えたるいの自宅に電話してた(笑)

しかも 『電話かけたのになんで出ないの?』 なんて言っちゃってるし(笑)

いやいや わたくし千葉に居るんで 札幌の自宅に電話されても的な(爆)

ほんと良いキャラのおばちゃんでした!!

お腹を満たした後はパパさんの運転で 落とし穴の丘探し

これほんと凄かったの!! 男の人ってTV見る時ちゃんと周りも視界にはいってるのね

るいは櫻葉に夢中であまり周りを確認もせずに櫻葉ツアーを決行したんだけど

パパさん あの位置に~が見えて 海はこっち側だったでしょ~

って景色を頼りに車をガンガン走らせます

そして途中でこの先行き止まり!って看板があるのに

あそこに~があるから絶対にこの辺だよ~ って先に進んでみたら


櫻葉ツアー最終章

あったぁ パパさんマジ凄い!! 感謝カンゲキ雨嵐で一斉に拍手です

ここでは櫻葉を再現して イヤホン分け合い5×10を聞き

ウルウルしたあとは落とし穴にハマる真似をして帰ってきました

この日はayaちゃん宅にお泊りしちゃった

晩ごはんはパパさん手作りのシチュー

我が家の旦那さまがシチュー嫌いの為クリーム系に飢えてたるいは

とっても美味しくいただきました

ayaちゃんの娘ちゃんや息子ちゃんが るいちゃん!るいちゃん!って

気さくに話しかけてくれるのが嬉しくて嬉しくて

またまた深夜まで話し込んでたら 

気づけば 『おやすみ』も言わずに寝堕ち&爆睡です

遠征最終日は6時半起き

起きてはいるけど体が動かな~い!!

出たよ!出た!出た!遠征最終日に必ずやってくる帰りたくない病が!!

でも帰る前に相葉亭に行く予定をたててたので帰る準備をして相葉亭へ


相葉亭

初、相葉亭を堪能した後に3:50発の飛行機に乗る為に空港へ向かったんですが

事件はここで起きました!!

3泊4日がっつり楽しんじゃったるいには

テンション上がり過ぎの為 時間計算がね・・・・・・・・

毎年一緒に遠征しているrinさんはいくら楽しくても時間をきっちり割り切れる方で

いつもなら2時間前には空港に到着してるはずなんですが

るいにはそれが出来なくて しかも今年は1人遠征

ほとんどの方がここでピンっときたでしょ?

・・・・・・・・・はい! 飛行機に乗り遅れちゃいました(笑)

空港に着いたのが3:40くらい

もちろんチケットの発券時間はとうに過ぎてます

空港まで送ってくれたayaちゃんはかなり青ざめてたけど

こんな時まで のんきでポジティブのるいさんは

『まぁどうにかなるでしょ!あはははははぁ~』 みたいな

まぁ実際は

『もう飛行機が飛び立ってしまいましたので 本来ならキャンセル料と
 新規購入をしていただくのですが今回限りで次の便でよろしければ
 便の変更とさせていただきます』

って事で ほら~なんとかなったでしょ?

ちゃんと反省はしてますよ!ちゃんとね!!

でも この追い込まれた感が妙におもしろくなっちゃって

台風の影響で宿泊数が伸びるかも!って思いもあったし

旦那さまには口が裂けても言えませんが(笑)

事前に心配してメールもくれたし その時は大丈夫!って返事してたけど

札幌が大雨だった!てのを良い事に 『飛行機1時間遅れだった』 と報告(笑)

しかも飛行機降りるときに気がついたんだけどrinさんと同じ便だった☆

いつも一緒の時は手荷物を預けないですぐにJRに乗るから

ダッシュで追いかけたけど見失った・・・

JRの中でメールしたら 『手荷物受け取ってたからこれからJRに乗るよ』 って

完全に1人で先走っちゃたね~

なんか今回の遠征 最初から最後までバタバタした気が(笑)

落ち着きのない るいが1人遠征するとこうなるのね~

でも自分的にはどれもこれも笑える思い出達

3泊4日ずっと行動を共にしてくれたayaちゃんには迷惑ばっかりかけてたかも

ドキドキばっかりさせちゃってごめんね~

ayaちゃんファミリーにもお世話になっちゃって

でも懲りずにまた一緒に遊んでください(笑)

そんなこんなの3泊4日ドタバタ遠征珍道中でした

これで国立レポすべて終了です!!

あ~ 明日から抜けがら確定だなぁ

果たして この嵐との夏が終わってしまった感を

謎ディーで乗り越えられるのかしら・・・・・・・・・・

すべては翔ちゃんのビジュアルと声のトーン次第じゃ!!(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by aya
夏の思い出ぎっしり詰まった、3泊4日の旅・・・
抜け殻になっちゃった?
もう後半読んでたら、面白くてでも寂しくなって・・・v-409早く、来年の夏が来ないかとソワソワしてるヨォ~(笑)
パパのIIDD(by masaki)には、腹立つこともあるけど
あの時ばかりは、尊敬したわぁ~(笑)
また、来年もいっぱい、いーーっぱい
遊ぼうネッv-344

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

やってはいけない飛行機の乗り遅れ・・・やっちゃいましたね(笑)
キャンセル料+新規購入を覚悟してただけに内心ほっとしました
はい!未だに旦那さまには台風の影響で遅れたことになってます(爆)

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

職場も未だ・・・・・ な状態で誤魔化すものがなくて抜けがら~!!
もうおかしくなり過ぎて 飛行機のチケット代を毎日Webチェックしてるからね(笑)
激安だったら取っちゃいそうな勢いで(爆)

パパさんにはマジで感謝!!
あれは2人だとたどり着けないね~
なんて言っても 美瑛旅行でさえナビがあっても迷ってたくらいだし(笑)

相葉雅紀の性格に近い2人だからこそのミラクル~
って未だにポジティブな私
来年はどんなミラクルが?
って来年はもうちょっと大人にならなきゃねe-454

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

遠征する時は時間をきっちり割り切れる人と一緒の方がいいかも・・・・・・・
飛行機は何とかなったけど船はきっと次の便とか振替になると日付が変わっちゃったりするでしょ?v-356

方向音痴はなんとかなる!
人に聞けばたどり着くし、相手が待ち合わせ場所に到着できないなら
自分が行ってあげればいいしね(笑)

個別記事の管理2011-09-16 (Fri)
2011年の国立遠征の記録をアップしたいと思いますが

かなりの勢いで私ゴトなので興味のある方は

お付き合いよろしくお願いいたしますm(_ _)m






年の遠征は北海道から東京まで初の1人遠征でした

空港までの道のりはバッチリだったものの

初AIR DOだったのでチケット発行でじゃっかんパニック

手荷物サイズもJALやANAと違うから

これはイケるのか?イケないのか?ドキドキの搭乗でした(笑)

千歳9時発に乗り 10時半に羽田に到着!!

11時半に神楽坂のカナルカフェでayaちゃんと 

毎年の遠征相方rinさんと待ち合わせ~

1時間もあれば間に合うと思っていたのに 待ち合わせ時間に30分も遅刻

先に到着していて座席を確保してくれてたお2人 ごめんなさ~い

合流

カナルカフェは最初 にのちゃんロケ地!って事で

2年前に初めてrinさんと行ったんだけど

お料理の美味しさとお店の雰囲気が気にいって

遠征時には絶対に寄りたいお店なんだよね~

3人でランチをした後はrinさんとバイバイして

3年連続で利用しているホテルをチェックイン(各部屋にPC付きがやめられない!)

ayaちゃんと2人でもくもくとツアーTデコの作業(笑)

ツアーTシャツ

自分たちの中では2時間くらいで終わるだろう!

っと安易に始めたものの るいのスーツケースの中でストーンがバラバラに・・・・ 

それを拾い集めてカラー別にしてから始めたら

結局は作業時間4時間!!

おっと~! 次のスケジュールの予約時間が~

あわてて渋谷へ移動

櫻葉ツアーその1

赤からに到着

一作業終えた!って事でayaちゃんと 乾杯

札幌ドーム以来 1か月ぶりで次の日も一緒なのに

楽し過ぎてなかなかバイバイできない2人(笑)

ちょっと遠回りになるのに ayaちゃん同じ路線で帰ってくれました

遠征2日目はグッズ並びに 国立参戦日

1日にグッズに並んだrinさんの話では1時間もしないでグッズが買えたよ~

っと言う情報のもと ayaちゃんと朝一に京都から到着するりっちゃんと

10時に国立競技場で待ち合わせ

りっちゃんとは初、顔合わせで国立で見つけられる自信がなかったから

恵比寿で待ち合わせをしてから 国立でayaちゃんと合流

途中でりっちゃんのお友達のゆきちゃんも合流

グッズの列は毎年の半分ほど

このペースだと2時間もあれば買えるなぁ~

っと思ったのもつかの間 5時間経ってもグッズ売り場に到着せず

グッズを買って1度ホテルに戻る予定でいたから 何も持ってきていなかった為

グッズ並びのタイムアウトが・・・・・・・・・・・

この日はayaちゃんも一緒にお泊り~

2011090401150000.jpg

去年とまったく同じ部屋番のツインルーム(笑)

2人でお化粧直しをして ツアーTに着替えて いざッ国立へ~

会場に到着したのは開演45分くらい前・・・ 超ギリギリ~

そこからしーももちゃんと連絡を取り合い 少しだけお話しして

席に着いたら開演30分前 荷物の雨対策をし終えたと同時にライブスタート

Beatiful World 9/3(土) 国立レポ(曲感想1)
 Beatiful World 9/3(土) 国立レポ(MC缶けり)
Beatiful World 9/3(土) 国立レポ(曲感想2)

テンション上がり過ぎて カッパを着るタイミングを見事に逃がして

びしょ濡れになったるい&ayaちゃんで一旦ホテルに戻り着替えてから

りっちゃん&ゆきちゃんと居酒屋で合流して打ち上げ~

打ち上げ~♪

東京の居酒屋メニューの中に 『ザンギ』 の文字

これみて以上にテンションの上がるるい

みなさんザンギって知ってます? まぁいわゆる唐揚げの事なんですけど

北海道ではザンギ! なぜに東京で?って事で

ライブの余韻もあり 大騒ぎしてしまいまいした(笑)

終電ギリギリの1時まで打ち上がったあとは

りっちゃん&ゆきちゃんとバイバイしてホテルへ

ライブ余韻とお酒が入ってるせいもあって大興奮状態

次の日は6時起きだってゆうのに 寝るタイミングを完全に見失って

3時半までayaちゃんとおしゃべり 内容は完全に変態妄想話(爆)

アラサーの2人がまるで女子高生気分

ここまでが3泊4日の前半2日間の出来事です

後半2日・・・・・事件は最終日に起こります(笑)

もうしばらく遠征ゴトのお付き合いよろしくお願いいたします
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by aya
書いちゃう(^w^)
あの最終日の、あの事件(゜∀゜;ノ)ノ
今、思い出しても冷や汗なんですけど(笑)

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

んふふふ
パパには未だに言ってないけど書いちゃうよ(笑)
焦らせてごめんね~ 私はあの事件が面白過ぎて^m^

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

私、翔ちゃんなみに過密スケジュールを組んで行くタイプなんだけど
問題は楽しくなってくると時間調整が出来なくなる事です(笑)

国立の改修工事って2020年までにでしたっけ?
来年はギリでしょうか・・・・・・・
できれば15周年を区切りにしてほしかったんですけど
こればっかりは事務所がどうこうできる事じゃないですしねv-356

個別記事の管理2011-09-14 (Wed)
だいぶ間が開いてしまいましたが曲感想 後半戦行きま~す

ネタばれを含むのでこの先は自己責任でお願いしますm(_ _)m 










20. Rock this

ここからの翔ちゃんが神がかっていたぁ~!!
前半の前髪パックリはどこへやら
黒の衣装で前髪は濡れ髪ナチュラル
これぞるいの大好きな櫻井翔だぁ~


21. always

札幌ドームと同じくスクリーンに5人の映像
5人順番に歌うと手の中が担当カラーで光っていき
5人の涙を流す映像でしんみり


22. Lotus

センステでがっつり歌い踊る
るいは確認できなかったけどこの曲で濡れてるステージで相葉ちゃんが滑ったらしいです
相葉ママが言ってた手首のテーピングはこの曲だったんだなぁ


23. Beautiful days


24. Hung up on

札幌ではバクステが遠くてあまり見れなかったけど
国立はバクステ側だったからガン見しましたよ
やっぱ智くんの手首と足の小刻みに踊る姿は惚れ惚れ~
ドームと違って国立は音が反響せず流れちゃうから
後半の生声の声量の凄さがいまいち伝わらずちょっと残念でした


25. どこにでもある唄。

ドーム同様、最初はスクリーンにモノクロでにのちゃんが
途中からカラーに切り替わります
濡れ髪で伏せ目 ギターを弾くにのちゃんの艶っぽいこと!ったらもう!!
セクシー過ぎやろ~
しかし雨の影響でマイクの調子もあまり良くなかった気もしますが
もっと気になったのは にのちゃんの声
高音があまり出てなくて この日は体調が悪かったのかな?
っと心配になりました(あくまでも憶測です)


26. Attack it!

イントロ流れてayaちゃんと絶叫!!
そうそうこの曲めっちゃ聞きたかったの~
この曲は個人的に毎年入れて欲しい曲でして
にのちゃんの大怪獣も健在(ガォーポーズ)
翔ちゃんの♪外野の言葉は~♪ もうこれあっかんべ~辞めちゃったのね・・・・・
今年も変顔でした


27. morning light

札幌ドームでがっつり踊り過ぎてじゃっかん腰を痛めたのにもかかわらず
やっぱり一緒になってがっつり踊りたい1曲です
国立のスタンドは狭いので 思いっきり手を振り回せなかったけど
気持ちだけは全開です


アクセントダンス

ドームとはちょっとアレンジして広い国立でもハテナ?にならないイリュージョン
相葉ちゃんのイリュージョンにびっくりしたぁ~
たまにTVで見かける 頭が腰まで落ちるやつ!(説明不足過ぎ?)
本人も緊張してたのか顔がこわばってたけどね(笑)


28. まだ見ぬ世界へ

ayaちゃんと待ってましたぁ~ なこの曲
スクリーンにデジタルなキャラがダンス♪
それ見てがっつり踊るよね~
大好きな♪To the top~♪の振りもバッチリでございます(笑)


29. a Day in Oure Life

30. Trouble Maker
山コンビの『ハートビート』 いつもは成功するのに
智くんがハートの向き間違えて作りハートがひとつにならなかった・・・・・・
それみた翔ちゃんがにスクリーン越しに智くんをバシッ!
かわい過ぎる山コンビ☆


31. Love so sweet


32. サクラ咲ケ

期待していたサクRap・・・・・・ また変顔してたぁ~
最近、翔ちゃんの中では変顔ブームですか?

挨拶


33. 果てない空

タワー型リフター
るいの中で終わりが近づいてきた危機感で
この曲はずっとオペラグラスで翔ちゃんをガン見
オペラグラスって周りが見えないから
目の前の翔ちゃんが自分だけに微笑んでくれてる気がしてニヤけちゃう
しかもニヤけながら 『翔ちゃんのお尻が締ってて最高』
って変態発言ばっかりしてた気が(笑)


34. 遠くまで

花火は国立の風物詩だよね~
近くで見る花火はド迫力~!!
初めての国立の時のように嵐くんとまた一緒に見たい!!
だって嵐も見たいし、花火も見たいんだもん


ーアンコールー

35. 感謝カンゲキ雨嵐

ツアーTで登場!
5×10の時はトップだったけど
この曲はやっぱ後半に聞くのが好きだわぁ


36. 夏の名前

まさかの曲登場でびっくり!!
夏を意識しすぎじゃね?なんて言いながらも
初参戦したコンサートを思い出して鳥肌~


37. ファイトソング

いや~ん!やっぱきたぁ~この曲
5人でじゃんけんして相葉ちゃんと智くんが負け
2人で聖火台の頂上に向かってダッシュ!!
勝ち組の3人はリフターで聖火台の上へ
全力で走る上る相葉ちゃんが心配でたまらなかった


38. CARNIVAR NIGET~part2~

聖火台の上で
ayaちゃんと2人でキタ!キタ!キターーーーーーー!の大絶叫


39. One Love

バクステからムービングで
ごめんなさい・・・ 正直なんでここでOne Love?的な・・・・・・
ここまで盛り上げといて いきなり聞かせモードに突入ですか?


ーダブルアンコールー

40. 五里霧中

雨が降りだしてきて ライブ終盤のタイミングだから
最初は演出なんじゃないかと疑いました(笑)
でもメンバーも雨に濡れてるんだから カッパなんか着てられない!!
ずっとジャンプで大はしゃぎ~


41. 5×10

雨を完ぺきに甘く見てた・・・・・・・・・
ここまでうちわやタオルを雨に濡らさず守り続けてたのに
この曲でウルウルしてる間に るいの後ろではタオル達がびしょ濡れに(笑)
曲後半さすがにマズイ!と思ってカッパを着るも
2010年の雨の国立の教訓はまったく活かされず(爆)
でも火照った体には気持ちいい雨でした


やっと曲感想をあげましたが もうさどんなステージだったのか!

よりも自分の行動報告になっちゃってるよね・・・・・・・

まだ 嵐くんとの夏を終わらせて抜けがらにはなりたくないので

もう少し遠征記録的なのをアップしていきたいと思います

なのでもうしばしお付き合いの程よろしくお願いいたします
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

翔ちゃんのお尻・・・・・・・
たぶん過去に見た事のないくらいの締り具合でしたでしたよ~!!
って国立の結果 翔ちゃんの前髪パックリとお尻しかアピールしてないですね(笑)

One Love のドキドキ感わかります!
毎年、国立はJ担と入っているので
あの曲がかかるとお祈りしちゃってますもん
翔担で言うと アオゾラペダルと明日の記憶が
まさしくその状態です(笑)

個別記事の管理2011-09-13 (Tue)
今年は台風の影響で予定が大幅に狂ってしまい

国立で残念ながらお会い出来なかった嵐友ちゃん達や

その中でも会えた嵐友ちゃん達から頂いたものをご紹介します

2011091218070000.jpg

毎年 国立で絶対に会おうね~!ってお互いに言ってるしーももちゃん

私の両生類好き&食いしん坊なのを知ってか

カエルの入れ物に入ったお菓子

私の会場入りがギリギリになってしまって会えないかと思ったけど

同じスタンド席 って事で開演30分前にちょっとだけ会えました

ブログやメールでやりとりはしていたけど

初でお会いしたのはりっちゃん

京都からの参戦で伊勢籠神社のピンククローバーストラップ

国立での待ち合わせが不安だったから 恵比寿の駅で待ち合わせしたんだけど

絶対にあれがりっちゃんだぁ~!! って確信のもと猛ダッシュ(笑)

初めて会うのに 会ったその場からマシンガントークしてました

そして りっちゃんのお友達のゆきちゃんからは

フリスクの嵐Ver 翔担の私には赤をくれましたぁ♪

りっちゃんとゆきちゃんとはライブ後の打ち上げを一緒にしたんだけど

開口1番から 『翔ちゃんのあの髪形ないわぁ~』って(笑)

あ~ 私の好みの翔ちゃんをわかってもらえて良かった!!

そして今回 初でお会いするはずが会えなくて

わざわざを送ってくれたとも~みちゃん

2011091217350000.jpg

私のお好みの翔ちゃんでエコバックとカレンダーを作ってくれました

2011091217360000.jpg

福岡のお菓子 『博多通りもん』

これすっごく美味しくて 白あんの甘さが上品でくせになる~

息子達とあっという間に完食です(笑)

今年も新たな嵐友ちゃんに出会えて そしてすてきなお土産までいただいちゃって

嵐ファンで良かった!ブログをやってて良かった!遠征して良かった!

っと良かったづくしです

そして全国各地の素敵なお友達に出会わせてくれた

嵐くんに感謝の気持ちでいっぱいです

今回るいと会ってくれたみなさん そして会えなかったけど会いたかったよ~!

っといってくれたみなさん 

ほんとうに ありがとぉ~

今年も嵐ごと以外にもみなさんとのたくさんの楽しい思い出ができました

また みなさんと会うチャンスがくる日を楽しみにしています☆
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by レイナ
フリスクの嵐ver.ってロゴのところ手づくりなんですか?
すごいすごい(*^o^*)

日本全国のお友達を繋いでくれた嵐くんたちにはほんとに
感謝カンゲキ雨嵐ですね♪

私もるいさんとお会いしたかったです~(T ^ T)
次こそ是非(^O^)/

* by りっち
おはしょう\(^o^)/

初めて会ったのに気付いてくれてありがとう(笑)
会った時からフツーの話して。
コンのあとも「あの翔さんの髪型どーなん?」
なんて言ってしまった私(^_^;)
一緒に入ることはできなかったけど
後に会えて話せてよかったよー(^^)v

また絶対会おうね~(^^)/

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ほんと毎年、各地の嵐友ちゃん達との素敵な出会いができて
年を重ねるごとに遠征の楽しさが増えて充実感でいっぱいです☆

私もいつか、さびあさんに会いたいです♪

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

フリスクの嵐verはmixiで嵐グッズを作ってくれてる方がいるみたいですよ~♪

ブログ内だけのお付き合いだけじゃなく
直接会って一緒に楽しめる機会を与えてくれる国立は
私のとっての聖地です(笑)

レイナさんにも会いたかったです
また来年の機会に是非e-454

* by るい→りっちゃん
りっちゃんへ

あの出・会い系みたいな待ち合わせ方法
事前にayaちゃんから情報ももらってたから
すぐに見つけられたよ~(笑)

りっちゃんが私の中の翔ちゃんの良し悪しを共感してくれて嬉しかったぁ♪
一緒に打ち上がっちゃうこともできたし~
めっちゃ楽しい時間を過ごせたよ!!
また来年も絶対に会おうね~e-348

同じだ。 * by rin
九州からのお土産って言ったら「通りもん」ってテッパンなんだろうかね?
同じもの貰ってて若干ウケました。笑
でもおいしいよね♪

* by るい→rinさん
rinさんへ

北海道で言ったら じゃがポックル的な存在?(笑)
でもクセになる感じの甘さが美味しかったぁv-352

個別記事の管理2011-09-12 (Mon)
曲感想レポ後半戦はもうしばしお待ちくださいm(_ _)m

あっ!ちゃんと書きますよ~!!

だってまだ翔ちゃんに対して毒しか吐いてないから(笑)

後半戦、翔ちゃんはきっちり巻き返しますから(爆)

その前に 今年も快く遠征に送り出してくれた家族に買ってきたお土産たちを!

2011090614480000.jpg

るいと言えば やっぱりバウムクーヘンです(笑)

いつもは 『ねんりん家』 の通常の抹茶とゆずを買うんだけど

今回は琥珀ざらめをお買い上げ~

通常のバウムクーヘンの周りのお砂糖のサクサク感も良いけど

ざらめのシャリシャリ感もおいし~い!!

しかも通常のよりも生地がしっとり

家族へのお土産のつもりが全部自分で食べてしまった

ごめんなさい・・・・・・ 感謝の気持ちが足りないですね

2011090522290000.jpg

こちらは 『東京しょ・こ・ら』 のラスク

そんなに甘ったるくもなく すごいサクッサク

息子達に大人気でした。

あまりゆっくり買い物する時間がなくてこれしか買って帰らなかったんだけど

息子達と旦那さまは 堂島ロールか原ロールが食べたかったみたい

行く前に お金がかかるからからお土産はいらないよ~

っと言ってくれる家族ですが お土産の袋を渡すと

今回はあれがない!これがない!って言うなら

最初からリクエストしておいて欲しい・・・・・・・・

なんて思ってみたりする(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 結衣
るいちゃん♪

バームクーヘン好きなんだね♪
あっ、ラスクも美味しそう(^O^)

あっ、ちょっとちがうけど…私も旦那さんと一緒に食べようと思って買ったお土産…結局私一人で食べちゃうとかよくあるよ(爆)一人でいるとつい食べちゃうんだよね~♪
話が前後するけど、MCレポありがとう(*^_^*)
私も缶けりシーンぜひ見たい♪
特に潤くんが「櫻井翔」って呼び捨てにしてる所とか!!(潤くん、翔くん大好きだもんね~)
相葉ちゃんのお下げとかね(爆)


* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

私バウムクーヘン大好きなの♪
お土産って自分でも食べたい物を選ぶから
一口だけ!のつもりがついつい・・・・・・・・・(笑)

缶けりはスタンド席でメンバーの動きが上から見れるから
見てるこっちも楽しかったよ☆
相葉ちゃんのおさげには大爆笑~
ぜひDVDに入れていただきたい!!

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

<ご飯作って喜ばすはずが失敗して逆に怒らせちゃったり・・・
あるある~我が家の息子達もそのパターンをよくやるよ(笑)

お土産はきょうだいで違うんだ~
我が家は それやったら絶対にケンカになる・・・・・・・
物でも十分に嬉しいけど 食べ物を目の前にするとやっぱり食べたくなるよね(笑)
食べた事のない物なら なおさら食べたくなるし~(爆)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

お土産って、あまり行く事のない所の物だと欲が出ちゃうんですよね~
それは理解してるんだから 最初から遠慮しないで言ってくれればいいのに・・・・・・。

潤君の舞台、夜でも全然電話が繋がらないらしじゃないですか!!
申し込み完了してて安心しました
この感じじゃほんとに気持ち悪さ再到来ですね(笑)
さびあさんが無事に潤くんに会える事を願っています☆

個別記事の管理2011-09-09 (Fri)
曲感想の後半戦にいくまえに

ライブの流れ通りMCを先にアップします

あくまでも私の記憶なので一言一句間違いなく!ってのは無理なのをご了承ください




翔ちゃん:イエー!イエー!イエーィ!改めまして僕らが嵐で~す!
       ちょっとお話したいと思うので、みなさんお座りください

ここで誰かが 『やすめっ!』 って言ったのを
体育の授業に言われた『休め』だと勘違いして直立する るいさん(笑)

翔ちゃん:ちょうどさ、始まるときから雨降ってさ~

潤くん:降ったりやんだりだね

翔ちゃん:今日、会場にお集まりのお父様方、横に座っているお子さんに
      『ほら、嵐が来たぞ』っておっしゃいましたね?
      お父さん!おっしゃいましたよね?

なに?この問いかけは?と思ったらキターーーーーーーーーーーーーー

翔ちゃん:『ほら、嵐が来たぞ』と言ったヤツPut your hands up!

Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!

できたぁ~ また一緒にできたよぉ~
でも周りは全然やってなくてビックリ~
ついてこれない人がいるのを察知したのか再び

翔ちゃん:楽しんでるヤツPut you hands up!

Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!

潤くん:ただやりたいだけでしょ?

にのちゃん:あのさ~ やり終わった後誰も笑わないんだね

翔ちゃん:そうそう 俺が一番笑ってる(笑)

いやいや るいさん達はかなりテンション上がってたぞ~!!

潤くん:しかし、笑ったわ~ 出たら超雨降ってんの

翔ちゃん:しかもBelieveめっちゃ踊る曲だったもんね
      大野さん、気使って踊るBelieveやってみてくださいよ

智くん踊る

潤くん:ちょっと待って、今のは・・・・・・・

智くん:気を使ってないBelieve

翔ちゃん:あっ 使ってないほうなのね 使ったときは?

智くん めっちゃちっちゃく踊る

潤くん:絶対おかしいでしょ 足が危ないだけで、なんで手の動きが小さくなるの?

智くん:いや、みんなそうだって!

にのちゃん:手関係ないでしょ~ なんで小さくなってんの
       気使わない方でもそこそこ動かないですよ

翔ちゃん:相葉さんここまでどうですか?

相葉ちゃん:絶好調超!です 楽しくてしょうがないですね
にのちゃん:じゃなくて~

相葉ちゃん:じゃなくて~ じゃなくて~

にのちゃん:じゃなくて~

相葉ちゃん:えっ?なに?なに?

翔ちゃん:相葉さん、てるてる坊主作ったって言ってましたよね

相葉ちゃん:1つですけど、数じゃないからね!リハの時に作って、外覗いたらやんでたの
        これは効果絶大!っと思ってスタンバイして出たらどしゃ降り(笑)

潤くん:持って出てくればよかったんじゃない?

相葉ちゃん:それはマズイよ

翔ちゃん:自分がなっちゃえば?

相葉ちゃん:だったら てるてる雅紀になっちゃうよ(笑)

会場中 あっけにとられる(爆)

相葉ちゃん:いや なんでもない(笑)

にのちゃん:てるてる坊主ってさ 外に出さなくていいの?
       アナタ、鏡の横にぶら下げてたじゃん

相葉ちゃん:輪ゴムでグゥ~って縛ってね(笑)

セロテープじゃないの?輪ゴムは苦しいって(爆)

にのちゃん:普通は軒下とかさ

智くん:軒下だね

相葉ちゃん:え、待って?誰が知ってんの?てるてる坊主の正しい使い方

翔ちゃん:いや わかんない・・・本番前とかさ、よくやるじゃん!大阪だとたこ焼きやいたりとか
       本番前ってなんかしたくなるの?

相葉ちゃん:緊張するから なんかやりたくなるの 紛らわしてるの

翔ちゃん:あれ?1人いねーな・・・・・・・・・

潤くん:へ~い!

翔ちゃん:へ~い?楽しそうな顔してんな~?どうした?

潤くん:久しぶりにやりたいことがある
     
にのちゃん:危ない事いいそうだな~

潤くん:ここ 国立、霞・・ヶ・・丘 競技場で

潤くん噛んだ~!! 

にのちゃん:やったことによって、松本さんだけ怒られんのか
       それとも俺ら全員怒られるのかだよね

潤くん:怒られるなら僕が怒られましょう!

にのちゃん:よし!じゃあやりましょう!なんでもいいよ!

潤くん:懐かしいことやりたいんですよ 他ではやった事あるけど
     国立ではまだやってなくて 5~6年前かな?MCで缶蹴りやってたんですよ

翔ちゃん:コンサートのMCで缶蹴りやってたんだよね

潤くん:久しぶりにやりたいんですよ

相葉ちゃん:見たい?

見たい!見たい!見たい~!!!!!!

潤くん:じゃあ、缶蹴りするけど、みんな近くに来たからって騒がないでね
     バレちゃうから

ここでじゃんけん、最初で相葉ちゃん、潤くん、翔ちゃんが勝ち抜け
大宮でじゃんけん 智くんが鬼に

潤くん:ジャケット目立つから脱ぎま~す じゃ1分ね

智くん:1分?60秒??

潤くん:60数えて

中央で缶に座って60数える智くん
最初はちゃんと数えるものの40越えた頃からおかしくなってきて
同じ数かぞえたり 飛ばしてみたり(笑)
終いには立ち上がるときに缶がズボンにくっついてるし~

るいの位置からは潤くんとにのちゃんを確認
にのちゃんはステージに向かって右側のアリーナ席をちょこまかと移動
動くたびに近くのファンが騒ぐもんだから にのちゃんに
『し~』ってされちゃったぁ

潤くんもあちこち動き るいの近くからスタンド席に侵入しようとするも
またもや周りのファンの奇声に慌ててアリーナに戻って隠れちゃったぁ・・・・・
途中 潤くんが

潤くん:いっちゃうぞぉ~

とか翔ちゃんが口でプルルルルルとか変な音を発して智くんを焦らせる

智くん:やめてやめて

翔ちゃん:プルルルルル

智くん:連打やめて連打やめて・・・こんな難しい缶蹴りないわ

缶からまったく離れようとしない智くん
メンバーに『缶蹴らせろや~』『いやだ!蹴られたくない!』っと
こんなやりとりを続けながら潤くんが1番に缶に向かうも
智くんが潤くんの背中を押しズルをする

潤くん:押すのアリかよぉ!

出てきた潤くんは金で松本潤と刺繍された黒いガウン姿

翔ちゃん:オシャレだなー

潤くん:これ、誕生日にもらったの

智くん:どこにいたの?

潤くん:上手からぐるーっとまわってきた

にのちゃん:待ってろ、すぐ助けてやる

潤くん:あっ?これ俺も探していいの?

にのちゃん:松本さんも鬼になったってこと?

潤くん:俺、裏でニノといっぱいすれ違ってるけど

にのちゃん:やめてくださいよ~松本さぁん!

翔ちゃん:眼光が鋭すぎるよ!

智くんと潤くんで3人を探すことに

潤くん:あっ・・・櫻井翔みっけ

翔ちゃん:ごめん 松潤、マジ俺じゃねぇ・・・

潤くん:あれ?そこにいるの櫻井くんでしょ?じゃ誰?

っと言ってる間に相葉ちゃん発見

潤くん:あっ!相葉雅紀みっけ

出てきた相葉ちゃんはセーラー服におさげのズラ姿(笑)

潤くん:だいぶエグイな

相葉ちゃん:ずっとそこにいたの

潤くん:ヒントちょうだい。1回さ、静かにして!マイク外して生声で話してみて

しかし2人からの応答はなし
その間に翔ちゃんが後ろから走ってきてスライディング~両足で缶を挟んでゲット
翔ちゃん?缶けりとは缶を蹴る物なのよ・・・・・・・・・・
挟んでゲットしてどうする!!
もはや ただの鬼ごっこに変わってた

翔ちゃん:俺、そこのカメラでずっと撮ってた

っとカメラさんの帽子とジャンパーを着て
まったくオーラの感じられない翔ちゃん(笑)

潤くん:あとは・・・ヘイ!カズ!!

何故かにのちゃんラッパー口調で

にのちゃん:聖火台の方見てみろYo~ 親子席~

智くん:えっ?嘘だろ?

にのちゃん:嘘だYo~ あげぽよだYo~

智くん:わかってるYo~ こっちはさげぽよだYo~

潤くん:どのへん?

にのちゃん:カミかシモかで言ったらぁ まぁまん中とかなっちゃうのかな?

っと言ってる隙にステージに上がってきたにのちゃん


にのちゃん:俺びっくりした!上に女子高生いて誰?って 缶蹴ったの?

相葉ちゃん:どこにいたの?

にのちゃん:あっちまわって(ステージに向かって右側アリーナ外周あたり)
       こうきて、こう・・・ずっと動いてたの

翔ちゃん:みなさん、僕達のワガママにお付き合いいただきありがとうございました

にのちゃん:相葉さん・・・それ(セーラー服のこと)

相葉ちゃん:バックに入ってたから

いやいや相葉さん?通常バックにセーラー服ははいってないでしょ~!!
セーラー服の上に衣装を着る相葉ちゃん

翔ちゃん:相葉さん 万が一、DVDで缶蹴りが入らなかったらただの変態ですよ
      Happinessからこの間に何があったのかってことになりますよ

相葉ちゃん:上半身だけ撮ってください

缶を蹴った人はいなかったけど 翔ちゃんが缶を捕獲した!
ってことで智くんの負け

翔ちゃん:大野さん 今一押しのモノマネしてよ」

智くん:え?

にのちゃん:言ったらやる?

智くんだけセンターに残されて

翔ちゃん→田中邦衛
にのちゃん→アントニオ猪木
潤くん→出川哲郎
相葉ちゃん→エガちゃん

潤くん:はい!戻っておいで~ あ~楽しかった

にのちゃん:先生ありがとうございました

ここからは告知で

にのちゃん、フリーター家を買うのSPドラマのお話
潤くん、舞台のお話
相葉ちゃん、映画のナレーションのお話
翔ちゃん、神様のカルテと謎解きはディナーのあとでのお話
智くん、怪物くん映画とSPドラマのお話

翔ちゃん:もう撮影終わってんだよね?

智くん:終わってる SPはこれから撮影

潤くん:伝説のカレー見つかったんですか?

智くん:見つかりましたよ

にのちゃん:それ言っちゃいけないんじゃないの?
       俺でもわかるよ それ、言っちゃいけないの

智くん:でも、普通みつかるでしょ

開き直る智くんに爆笑
ここから後半戦に突入します

誤字・脱字だらけかもしれませんが長いレポを最後まで読んでくれた方

ありがとうございますm(_ _)m
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by レイナ
MCレポありがとうございます!!!
てかるいさん、こんなになが~いレポ、メモなしだなんてすごすぎます!(◎_◎;)
尊敬しちゃいます♪

Put your hands up!あたしも絶対テンション上がりますよ!
DVD見ながらやっちゃうかも?!(^^;;

缶けりめちゃめちゃうらやましいです(´Д` )
コソコソ隠れてる嵐くんたちが目に浮かびますねぇ(#^.^#)
セーラー服の相葉ちゃん超絶見たいっす!!!

カレー暴露の智くん(笑)
開き直り方がすごい(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

お返事が遅くなってしまってすいませんv-356
長時間睡眠を何度か繰り返して完全復活です(笑)

私も絶対にDVDに缶けりはいれて欲しい!!
だって缶けり中 ステージに上がってくるまでの間
翔ちゃんを1度も確認できてないんだも~ん

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

MCは自分にしか読めないような暗号で少しはメモしてるのよ~!!
下向いて書かないから 解読するのにも時間かかるけど(笑)

Put your hands up!はほんとテンション上がる♪
C&Rとは違うノリで翔ちゃんに煽られるしね

相葉ちゃんのセーラー服姿は潤くんの言うとおり結構エグイ(爆)
おさげのカツラを取ったらかなりかわいいけどe-454

長いレポよんでくれてありがとねv-352


個別記事の管理2011-09-07 (Wed)
国立の曲感想をアップしたいと思います!

がっ・・・・・・・・・・・ 札幌公演のように2日間参戦出来る!

って気持ちの余裕がまったくなく

この公演がるいの嵐との夏が終了だ!って気持ちでの参戦だったので

ビックリするほど記憶がぶっ飛んでおります

なので ざっとの感想になりますがよろしくどうぞっ(笑)

あっ!ほぼ翔ちゃんメインになるかと・・・・・・

ネタばれになるので セトリを知りたくない方は自己責任でお願いします


















1. Believe

札幌ドームではメインステで下から上がってきたのに
国立ではセンターステージの円柱(2009年、国立の登場と同じ)
で下から上がってきました。
ちょうどこの瞬間に雨が降ってきたから ステージが開いた瞬間に
メンバーみんなが首を傾げてた~(笑)
たぶん この雨の餌食になったのは にのちゃんが1番かと・・・・・・・
出てきた瞬間から 髪がびっしょり!
ステージに溜まってた雨を全部かぶったと思われます

衣装も白だったのが真っ赤&ゴールドでキラッキラ まぶし~い!!
そのまぶしさの中で翔ちゃんをやっと確認した時

キャャャャャャャャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でもね これかっこよ過ぎての奇声じゃなかったのよ・・・・・・・
翔ちゃんの前髪が・・・・・ 前髪が・・・・・
キッチリ!カッチリ!!パックリ!!!今まで見た事ないくらいのおでこ全開~!!!!
思わず言っちゃうよね

なにそれ~! それはないよ~!! そんな翔ちゃんを観に来たわけじゃない!!!

つってね 贅沢病もほどほどにしろよ! って感じだけど
今までの国立では 髪型が最高だっただけに ショックを隠せなかったです(笑)
この時点で大好きなBelieveのサクRapなのに毒舌満載

そのおでこでサクRap歌われても 声しかかっこよくな~い!!(←言い過ぎです!)

この頃には雨がやんでたけど 本気で
大雨降って あの前髪全部下ろしてくれないかな~
って願わずにはいられなかったよ


2. Oh Yeah!

センターから花道へバラバラに
ドームとはメンバーがバラバラになる方向が変わって
メインステに向かって右側に相葉ちゃんとにのちゃん
左側には智くんと潤くん メインには翔ちゃんだったと思います
札幌では翔ちゃん側だったから

そっちかぁ~

っとちょっと残念な気持ちに


3. 言葉よりも大切なもの

それぞれタワーにのり
札幌でやってくれなかった♪ここにはあるから~♪の 『あるから 』 をやってくれて
テンション上がる上がる~
っで、ここでまさかの挨拶
この曲で?っと思いつつも嵐くんはどんどんテンションを上げてくれる(笑)

潤くん:ヘィ!国立~ 元気にしてるか~ 逢いたかったぜ!
幸せになる準備はできてるか?(強めの発音で2度目)幸せになる準備はできてるか?
今からオレら5人でお前ら7万人を元気にしてやるよ(今年は幸せにじゃないのね)
最後まで楽しんで行こうぜ!

にのちゃん:いらっしゃいませ~ いらっしゃいませ~
コンサートだな!できたな!楽しみだな!
まだ楽しめるか?まだまだ行けるか?
OKその調子で最後までよろしく!(OKの言い方が凄まじく男前)

相葉ちゃん:盛り上がってんの~?盛り上がってんの?
もっと盛り上がろうぜ!最高だぜっ!

智くん:はぁ~い!はぁ~い!はぁ~い!
やっと来ました 国立祭りや!よろしく!

翔ちゃん:調子はどうだ東京!調子はどうだ東京!
台風ですね 台風ですね 一緒にがんばりましょうか?
俺たちが連れて行くからよ
上の方調子はどうだ?下の方調子はどうだ?
東京、調子はどうだ?
Yeah!嵐! Yeah!嵐!
東京Screeeeeeem!

このあとにでC&Rで通常なら 『あらっしー』 なんだけど
今回はゆっくり 『あ~ら~し~』 だった
最初は違和感あったけど ゆっくり言ってる翔ちゃんがかわいくて
前髪の事なんて忘れて 

もっと煽ってくれ~ どこまでも翔ちゃんについて行くよ~

状態です(爆)
台風ですね の煽りにタモさん風に 『そうですね~』
って答えた方がいいのか 若干のためらいが・・・・・・・
2度言うって事は 求めてたのは 『そうですね~』 のはず!
ってことで 『そうですね~』 でレスポンス


4. A・RA・SHI

メインステにて
この曲って始まるとどんどんテンションが上がっていくのに
最後の 『For ~ Dream~』 になると必ず鳥肌~!!


5. 虹のカケラ~norain.norainbow~

ドームでは小人の映像だったのに メンバーカラーのJr小人が出てきてかわいい
そんなかわいいJr小人が風船を持ってて その隣に前髪パックリ翔ちゃん
風船を飛ばす演出に ayaちゃんと号泣しつつも
毒舌るいさん登場です(笑)

翔ちゃん なんであんなに風船が似合わないの~!!

たぶん たぶんね これメンバーだけが風船持って~ 
って感じだったらなんとも思わなかったのに
小学生くらいのJrが風船持ってる姿がかわいくて そんなかわいいJr小人から
30間近の前髪パックリさんに風船を手渡しだったから 
ついつい出てしまった言葉かと・・・・・


6. Love Rainbow
確かムービングで移動だったかと
メインステ向かって左側が智くんと潤くん 右側が翔ちゃんと相葉ちゃんとにのちゃん
ムービングが思いのほか上にあがり 下から見上げる状態でした


7. Summer Suplash!

翔ちゃんお決まりの 『夏だ夏だ夏だ~!』 から始まり
『さまぁ~~~すぷらぁ~しゅっ!』 のタイミングでウォーターキャノン砲
今年はスタンド席 水を浴びることが出来ないなぁ~
なんて思ってたら 風が強かったのか遅れて水しぶきが!!

もっと もっと 水かけて~!!!!!!!!

で大興奮


8. ハダシの未来

聖火台へ上っていきます
ここでまた毒舌るいさん 再び登場!

翔ちゃん あんな高いとこ登りながら手を離して踊れないでしょ?
飛行機ポーズとかむりでしょ~ ほら~足あがってないし~(笑)


でもちゃんと踊ってて(さすがアイドル根性はなみじゃない!)
すかさずayaちゃんが

あのステージが大きめだから怖さ半減してるんじゃね?

ぶふぁふぁふぁふぁ ayaちゃんもかなりの毒舌やね~(爆)


9. Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

聖火台を登り切ったとこで このイントロ
・・・・・・・マジ? マジ? マジ?
あそこで まさかのCrazy Moon ? ガッツリ踊られちゃうんですか?
大丈夫なの? 

そんな心配もなんのその 嵐くんガッツリ踊ってくれちゃいました
かっこいいけど みてるこっちが怖いつ~の!!


10. Lucky Man

下におりてきてトロッコだったかな・・・・・・・・
途中で潤くんがいなくなり ayaちゃんと2人で

キターーーーーーーーーーーーーーーーーー

踊る準備(爆)


12. Shake it!

シェケシェケ全開で踊るも 周りは・・・・・・・・・・
札幌で見てたぶん テンションの上がり具合もハンパない!!
28歳の J は27歳の J よりヤバかった
舞台に備えて体ががっつり絞りこまれてて
札幌では若干 ぽっちゃりだったお腹も 割れちゃってる~
そのお腹での 『♪oh~ 揺れる Dance Dance Dance 夜に紛れては♪
の腰ふり~!!!!!!!!
もう無理! エロい!エロい!腰ぬけるって~!!
次の日に予定外に女の子祭りがやってきてしまったのは絶対に J のせいだっ!(笑)
DVDがでたら 翔ちゃんよりも先に1番に見るの決定


12. 明日の記憶

おっと~ ドームにはなかったぞ この不安曲!
なにが不安って 翔ちゃんのソロパート・・・・・・・
エロい以外のドキドキの心構えはしてなかったんですけど~
っと言いつつ ちゃんと歌いきってくれてホッと一安心


13. 僕が僕の全て

ドームではこのイントロから始まったから
なんか不思議な感覚だった


14. HERO

イントロ流れて???
この曲?この曲入れちゃったの?
また日が沈むタイミング見計らってのこの曲でしょ~!


15. じゃなくて

相変わらずかわいい~!!
そのかわいさのプラスして OPの雨でステージ上に水が溜まってたのか
足を蹴り上げるたびに水しぶきが上がる~

絶対にわざとでしょ~!!

って叫びつつも 無邪気な相葉ちゃんにズキュ~ン


16. このままもっと

この曲 衣装・演出などで札幌ではあまり印象が良くなかったんだけど
なにせ国立は前代未聞なくらいの前髪パックリ~
この曲で帽子をかぶることを選んだ事に感謝
だってこの後の曲は 帽子の影響で前髪が絶対におりてるはずだから(笑)
ステージが坂になっていて 雨でじゃっかん濡れていて滑り防止のためか
ステージ中央で歌う翔ちゃんが 超絶内股~!!
おもしろ過ぎて目が離せないっす(爆)
でもやっぱ後半の 『♪このまま・・・・・このままもっと~♪
のためてから歌うのが大好きだぁ~!!



17. Everybody前進

国立ではメンバーの後ろにJrを引き連れ バラバラの位置で行進
それがなんともかわいくて~
この曲は絶対に このパターンで歌った方がいい!!
中心にどんどん集まってく現地集合パターンに萌えるわぁ


18. きっと大丈夫

19. Happiness

ムービングだとがっつり踊ってくれないんだよね~
でも そんなのお構いなしで踊り狂います(笑)
札幌ではHappinessで相葉ちゃんが現地集合間に合わないかも事件があったけど
ムービングなら安心だ(爆)


やっぱり長くなってしまったので前半戦と後半戦に分けさせて頂きます

長いレポを最後まで読んでくださった方 ありがとうございますm(_ _)m
* Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by レイナ
レポありがとうございます!!!
るいさんの毒舌おもしろすぎますe-454
「前髪パックリ」ってキーワードがめっちゃ書かれてますけど(笑)
今回は聖火台使ったんですね♪
見たかったぁ~e-267
るいさんのレポ見て、私もDVD出たらJソロ1番に見たくなりましたe-446

* by INONINO
いいえいいえ!!
こちらこそありがとうございますだよー。

るいサンのコンレポ楽しみにしてました^^
やっぱ楽しかった♪あたしもDVD発売されたら、オープニング見てから、まずJを見るかもww

早めのランチお願いww早く会いたい
↑キモい?大丈夫??w

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

長いレポを読んでくれてありがとぉ☆
たぶんね 前代未聞よ!!
レイナさんも一目見た瞬間から『前髪パックリ~』
って言葉しか出てこないと思うよ(笑)

Jソロ先に見たらリピして先に進めなくなる可能性大!(爆)

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

あらかた知ってるのにレポ読んでくれてありがとぉ☆

Jのエロさは札幌よりもかなり増してたわぁv-238
周りのみなさま Jがシャツ脱いだら悲鳴をあげてたけど
Jのエロさはそこじゃないでしょ~!!
あの腰つきのヤバさったら 超絶エロい~
裸に気を取られて腰つきを観てないのかな?
あ~ 腰フェチで良かった(笑)

私も早めにランチしたいe-287

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

大丈夫!大丈夫!前髪パックリの印象は前半だけですから(笑)
後半は私の思惑通り 脱前髪パックリです(爆)

28歳のJの腰フリは超絶エロい!!
この先もどんどん体を絞っていくとおもうから
さびあさんが観るJは私が観たJ以上にエロいはずv-238
上半身の露出に気を取られず ぜひとも腰つきをガン見していただきたい!!
失神した時の保障はできませんけど~(笑)

個別記事の管理2011-09-06 (Tue)
相葉亭でお食事を終えて駅に向かってる途中

ayaちゃんに 『幕張ポテトのお店すぐそこだよ~』

って教えてもらい買ってきちゃいました

2011090522270000.jpg

駅近の小さなおしゃれなケーキ屋さん

相葉ちゃんおすすめの幕張ポテトは

食べやすいサイズのスイートポテトで

しっとりしてて甘さもちょうどよく とっても美味しかった

自分用にと3個入りのを買ったけど

もっとたくさん買ってくればよかったぁ

今度行った時は 多めに買ってこようっと!!
 
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-06 (Tue)
東京最終日の昨日は相葉亭に行ってきましたぁ

行った事はあったけど 朝からの行列で中に入れたことがなかったんだよね~

なかなか行けない!って事もあってメニュー見て 悩む悩む

ayaちゃん『食べたい物 好きなだけ頼んじゃえ~』 って(笑)

こんな豪快なayaちゃんが面白くて大好きだぁ~!!

2011090512090000.jpg

2011090512180000.jpg

結果

芝えびの五目あんかけやきそば・エビチリ・春巻き・ちまき・唐揚げ を注文

出てきた唐揚げの量にビックリ~!!

1品食べては 『うまい~』 を連呼するほど

どれもこれも本当においしかったです

特に春巻きは北海道に持って買ってきたかったくらい うまい~

2011090512460000.jpg

デザートの杏仁豆腐も なめらかで めっちゃうまい~

2011090512120000.jpg

私たちの座席の後ろには 嵐JETの模型が!!

今回は嵐ファンが行列をなしていたため 相葉ママはず~っとレジに

お会計でママと接する事に緊張を隠せずオドオドしていたら

ayaちゃんがママに『北海道から来て 念願叶ってやっと食べれたんです』

って言ってくれて そこから

ママ:コンサートは行けたの?

私達:3日に入りました~

ママ:一緒!一緒! 雨降ったよね~

私達:降ってびしょ濡れだったけど逆に気持ち良くて~

と会話しつつ 3日のMCの時のまちゃきプチ情報なんかを気さくに話してくれるママ

レジも行列になってるのに バタバタせず ゆっくりと丁寧に話してくれて

もう ママ優しい!かっこいい!!スタイル良過ぎ~!!! でベタ惚れしちゃった

その後 『とっても美味しかったです。ごちそうさまでした』

って帰ろうとしたら

ママ:あっ!ちょっと待って~! これこれ

ってお店の名刺を手渡しでくれて もらう手も震えるつ~の(笑)

2011090614410001.jpg

相葉亭でストラップとハート赤のチャームをお買い上げ 

ベアチャーム赤の女の子Verも欲しかったけど

ベアチャームは売り切れ続出

でもでも念願叶ったうえに ママともお話が出来て最高の思い出になりました
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

念願叶って相葉亭に行ってきましたよ~♪
さびあさんが行った事ないなんてもったいない!!
ってそんな簡単に行ける距離じゃないのかな?

翔ちゃんが相葉ちゃんはママそっくり!
って言ってたけど、そこまで顔がそっくりではなく
スタイルとあのテンションがママ譲りなのかな~なんて(笑)

月曜に夜に北海道に帰ってきましたよ・・・・・・
抜け殻? 思っていたよりまだ大丈夫だけど
レポ上げが終わったあとが一気にきそうで怖いです(爆)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

相葉ちゃんの性格はきっとお母さん譲りなのかなぁ
とっても若くてほんとファンキーなママでした☆

28歳のシェケシェケが殺人的にヤバい!!
危うくJに堕ちちゃうとこだったよ~

メンバーの誕生日をまたいでの参戦ってなかなかできないよね
今年はものすごく貴重な体験が出来たと思うもん
1月までが待ちどおしいね
あのJを見たらたぶん惚れちゃうよ(笑)

* by るか
多分じゃなくて絶対惚れちゃいますね(笑)
多分ライブ行ったら2ヶ月くらいはずん様のことしか考えてないと思います★
10月がきたら翔ちゃんドラマも始まるし、今年の年末年始は嵐のことしか考えてなさそうです。
謎解きはディナーのあとでの原作はページをめくる手が止まらないくらい面白いです。
図書室で借りて読んでいるんですけどね(笑)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

シェケシェケ潤くんに惚れちゃうのはいいけど
るかちゃん浮気はダメよ(爆)

翔ちゃんドラマの謎解きはディナーのあとで
またまた原作読んでなんだよね~
国立で声だけの予告みたけど
私のイメージしてた声のトーンよりも高めで
原作読んで違うイメージで想像しちゃうと嫌だから・・・・・
ドラマが終わってから原作は読みま~すe-287

個別記事の管理2011-09-05 (Mon)
国立ラストのセットリストは

初日のCARNIVAL NIGET part2 をカットしたものみたいです・・・・・・

なのでセットリストを知りたい方は

9月3日(土)のエントリーをご確認してくださいね

昨日コメントをくれた方 お返事はもう少しおまちください


Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 結衣
るいちゃん♪

国立参戦&櫻葉ツアーお疲れ様でした☆
今回は会えなくてすみませんでした・・・
国立は、WSで見てウルウルでした・・・v-409
やっぱり特別な空間だよね☆

また・・・来年こそはぜひ入りたい~^^

櫻葉ツアーは、忠実に再現したのね(笑)
貝バーベキューも美味しそうだし、
ベンチに座りながらの「5×10」はいいよね~^^
感動だよねv-409
私も真似っこした~い!!

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

はい!燃え尽きてます(笑)
セトリはドームになるとまた戻って夏の曲は変更になりそうな気がしますv-356

でも年明けまで待たせた分 アゲ曲は残しそうな気も♪

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

いやいや2日公演分が順延になった時から
予定が狂っちゃって 今回は他のお友達にも会えてないのよ~e-350
来年はねっ♪

櫻葉ツアー 翔担の私と雅紀担のayaちゃんとで行ったら
そりゃあ再現しちゃうでしょ~(笑)
貝食べて うまい~i-184 とか
5×10聞いてウルウルしたりとか
おバカ全開だったよ(笑)



個別記事の管理2011-09-04 (Sun)
最終章はやっぱり日が沈むのをイヤホンをわけあって

5×10を聞いてた浜辺




櫻葉が座ってたベンチは撮影の時だけ変えたのか違う場所にあったけど

ayaちゃんと2人でイヤホンわけあって5×10を聞いて浸ってました




残念な事は天気は曇りで夕日が沈むのは見れなかった……

でも その後にayaちゃんに『まだあるんだ!あのボタン押して』

って言われて 翔ちゃんが落とし穴に落ちたマネをして大爆笑




館山の櫻葉ツアー 本当に楽しかった♪
* Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-04 (Sun)
櫻葉ツアー第2弾は 相葉さんの俺の千葉巡り!




って事で東京から2時半かけて舘山までやってきました(*^▽^)/★*☆♪

貝BBQの『浜のいそっぴ』です




櫻葉シート ばっちり予約!

翔ちゃんの座った椅子に座ってると




お店のおばちゃんに嵐が使った醤油も使わなくちゃ!って言われた(笑)

2011090413360000.jpg

伊勢えび・サザエ・イカなどなど しかも生きてた!

思ってたよりもボリュームがあって おなか一杯です

腹ごしらえも終わったしお次の場所に移動します
* Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by INONINO
いいなー^^
嵐ファン来てた??ww

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356

館山に行ってきちゃいました♪
遠征のうえの小旅行です!!
5×10もしっかり聞きました(笑) 

このセトリだと またまたDVDは国立とドームで別れる気がしませんか?e-454

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

ここね~ 車じゃないと絶対に行けないv-356
都心から高速使って2時間半だし、JR駅からも遠いいと思う・・・・・・・
私はayaちゃん一家と車で行ったんだよね~

だから私の前の組の櫻葉シート使ってた人だけが嵐ファンであとは地元の人ばっかりだったと思うe-454

個別記事の管理2011-09-04 (Sun)


スカイツリー!そして隣にはグリーンラベルの看板♪

これから相葉さんの俺の千葉!

堪能させていただきます(笑)
* Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by レイナ
いーなぁ♪俺の千葉o(^▽^)o
台風もこちらには来なかったので、櫻葉ツアー堪能出来ますね☆

スカイツリーまだ見たことないんで、早く見てみたいです(^-^)

* by INONINO
楽しんできてねー^^

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいv-356

俺の千葉!堪能してきましたよ~♪
櫻葉が触ったであろうものには ベタベタ・サワサワしてきちゃいまhした(笑)

スカイツリー モノレールから遠目では見てたけど
近くまで行ったのは初です☆

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

お返事が遅くなってごめんねv-356

俺の千葉だけでも 話したい事がいっぱいだよ~(笑)

個別記事の管理2011-09-04 (Sun)
札幌ドームから曲が変更になったり

入れ替えがあったのでセットリストだけアップします

ネタばれなので隠しますね



 1 Believe
 2 Oh Yeah!
 3 言葉より大切なもの~挨拶~
 4 A・RA・SHI
 5 虹のカケラ~no rain,no rainbow~ 
 6 Lφve Rainbow
 7 Summer Splash!
 8 ハダシの未来
 9 Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
10 Lucky Man
11 Shake it! 潤くんソロ
12 明日の記憶
13 僕が僕のすべて
14 HERO
15 「じゃなくて」 相葉ちゃんソロ
16 このままもっと 翔ちゃんソロ
17 Everybody前進
18 きっと大丈夫
19 Happiness

―MC―

20 Rock this
21 aiways
22 Lotus
23 Beautiful days
24 Hung up on 智くんソロ
25 どこにでもある唄。にのちゃんソロ
26 Attack it!
27  morning light

―アクセントダンス―

28 まだ見ぬ世界へ
29 a Day in Our Life
30 Troublemaker
31 Love so sweet
32 サクラ咲ケ

―挨拶―

33 果てない空
34 遠くまで

[アンコール]
35 感謝カンゲキ雨嵐
36 夏の名前
37 ファイトソング
38 CARNIVAL NIGET part2
39 One Love

[ダブルアンコール]
40 五里霧中
41 5×10

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by INONINO
今年の国立お得感いっぱいじゃない??
うらやましい^^
ネタバレになるから書かないけど
あれとかあれとか・・・
席は見やすかった??

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

席はMCの時はヤバかった!!
潤くん&にのちゃんが近くに来てウヒャウヒャしてた
翔ちゃん&まちゃきからもお手振りいただいちゃったしe-349

個別記事の管理2011-09-03 (Sat)



ayaちゃん、りっちゃん、ゆきちゃんと打ち上げ~

ライヴの追記 意外な事に『夏の名前』を歌ったよ(*^ー^)ノ♪
* Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-03 (Sat)



国立初日?無事に終了しました♪

ドームとはセトリの変更、ステージ構成の変更あり

3年ぶりに聖火台を使いAttack it!・ファイトソング・カーニバルナイトも歌ったよ~(*^▽^)/★*☆♪

ダブルアンコの五里霧中のあとには5×10でめっちゃ感動

心配してた雨はアンコール頃に降り始め 逆にいい演出で気持ち良い~(^з^)-☆

とりあえず簡単に報告します♪
* Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→katomiyuさん
katomiyuさんへ

撮影入ってましたよ
でもそれがDVDにするため撮影かはわかりませんが(笑い)
katomiyuさんは場外参戦したんですね♪
花火綺麗でしたよv-352

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

セトリはけっこう変わってましたね
衣装は登場の衣装が変わってました!
今日のがDVDになるとめっちゃうれしいです♪

雨、最後にがっつり降られたので
結果はびしょぬれですよ(笑)

個別記事の管理2011-09-02 (Fri)
櫻葉ツアー 第一弾として渋谷までやってきましたぁ




赤から渋谷店




そう!木下 優樹菜ちゃんと激辛鍋を食べたとこ!




櫻葉は10倍の辛さを食べてたけど

明日の国立参戦を考えて1番人気の3倍を注文

そんなに辛くはなく コクがあっておいしかったです

おいしすぎて、しめにラーメンまで追加注文




ここで櫻葉シートに座りたくて予約して行ったんだけど

櫻葉シートは予約でいっぱいだったみたいなので

櫻葉シートのお隣に座らせてもらいました

ちょうどお水をもらう為にマイクで叫んでたとこだな(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

無事に羽田に降り立ってびっくり
札幌でさえ雨が降ってたのに東京は雨が降ってない(笑)
私、旅行と言えば翔ちゃん並にスケジュールをびっちり組むので
台風でいろいろ予定が狂ったけど
嵐ロケハンめぐりだけは外せない(爆)

あとはライブ中は小雨ですむ事を願うばかりです☆

個別記事の管理2011-09-02 (Fri)
CANAL CAFE でゆっくりランチをしたあとは

ホテルのチェックインを済ませ ayaちゃんと2人で宿題・・・・・・・・

札幌ドームの時は思ったようにTシャツをデコれなかったので

国立前日に追い込み作業(笑)




左が相葉さん仕様 右が翔ちゃん仕様

スワロ使うとやっぱり発色がきれ~い

まぁ Tシャツ本体よりも デコの方がちょっぴり高いけど

大満足~♪ つかよく間に合ったな!って感じだけど(笑)

* Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

* by るい→みみさん
みみさんへ

ご指摘ありがとうございます
自宅のPCだと自動変換で変換される為
きちんと確認もせずにアップしてしまいましたv-356

個別記事の管理2011-09-02 (Fri)
去年、来た時にはなかったのに

CANAL CAFE のお隣に新しくCANAL CAFE boutique が出来てました

いわゆる CANAL CAFE のケーキ屋さんです




なんか かわいいものがいっぱいあって

どれもこれも買って帰りたかった(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-02 (Fri)



今年も神楽坂のカナルカフェに来ちゃいました

ayaちゃんと 昨日,先に東京入りしたrinさんとここで合流(*^▽^)/★*☆♪



雨がたま~に降ったりしてるので

今年はテラスじゃなく店内でのランチ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-02 (Fri)


初めてAIR DOでの遠征

機体が小さいから 機体の揺れにびびってたけど

思ってたよりは悪くないね(*^ー^)ノ♪

つ~か 札幌でさえ雨が降ってたのに

羽田に着いたら まったく降ってないんですけど…。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-01 (Thu)
kokuritu.jpg

国立のヘアゴムは紫でしたぁ

今年も自分の参戦会場での担当色をはずした・・・・・・・・・

赤はいったいどこの会場なんだ?

いよいよ明日 国立に向かいます

今のところ天気予報では3日は降水確率100%

スタート時から雨ってことだよね

雨に備えての準備はできたけど 他の荷物がまとまらな~い!!

早く寝なきゃいけないのにいったい何時までかかることやら・・・・・・・

だって今日は 嵐ちゃんっていう誘惑があるでしょ(笑)

とりあえず今から荷造り頑張ります!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 結衣
もう休んでるかな?いよいよ明日だね!
あっ、コンサートは明後日だね♪

雨…3日の方が心配だよね…(>_<)本当に風邪など、十分気を付けてね♪
そして、またお話聞かせてね(*^_^*)

ヘアゴム、あとは赤と緑の櫻葉だね☆
どこが赤なのか気になる~(爆)


* by レイナ
今日頑張ってグッズならんで購入しましたぁ☆
少し離れた位置からだと「赤?紫?どっち?」てな感じでちょっと期待しちゃったんですがe-263

3日が雨の予報で心配ですe-447
ライブの時間だけなんとかやまないかな~e-330
るいさんは雨のライブは経験済みなので、雨対策などはバッチリだと思いますが、風邪などひかぬようお気をつけくださいませ~☆

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

さっそくGETしちゃいましたかぁ~♪
今年の紫はいつもの微妙な紫じゃなく
ちゃんとした J カラーv-352
めっちゃかわいい~

赤を求めに本気で名古屋と福岡に行きたいです(笑)

* by るい→鍵コメのIさん
鍵コメのIさんへ

やっぱ子供が小学校に入ってからが勝負じゃない?
国立遠征のことなら お任せください(笑)
私はいつもチケットを確保してからの報告だよ~(爆)

元気なまま帰れるかは・・・・・・・・・・・・・
やっぱり保障できないかもe-454

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

今年は会えなくて残念
この台風に 完全に振り回されちゃってるよ・・・・・・・・・
明日のお天気はどうなるんだろう?
コンサート後も予定がつまってるから
雨がパラパラ降る程度であってほしいv-356

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

国立は赤が良かったよ~!!
また今年も自分が入った会場で赤をGetならず・・・・・・

雨対策はバッチリなんだけど
ライブ後にも予定を入れちゃってるから
なるべく雨は降らないでほしいv-356

雨が降るとレポもうまくメモれないから
私の記憶だけ~
めっちゃ不安です(笑)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

噂によると国立を含めて5色みただから
1月の京セラも黄色じゃないかな・・・・・・・・
札幌は青色だったよ~!!
赤は名古屋か福岡だと思う
でもお友達に頼んであるから
なんとしてでも赤をGetするよ(笑)

個別記事の管理2011-08-31 (Wed)
ここ2・3日 ずっと気になってた国立公演の台風の影響

やっぱり初日の2日は4日に順延かぁ・・・・・・・・・・・・

飛行機を使っての遠征組さんにはかなりの痛手だよね

去年もるいは出発当日に台風上陸で 新千歳空港から羽田行きが危うくて

朝1の便に変更っていうドタバタを引き起こしたけど

今年は公演日に直撃!!

とりあえずは午前中の便なので いまのところ羽田には

降り立つ事が出来そうだけど

これ3日の公演も5日に変更されたら・・・・・・・・・・・

怖い!怖い!怖い~!!!!!!!

2日にグッズを買おうと思ってた予定も狂いまくり

そんな状況の中でも 東京に行かない!

って選択肢はまったくもって頭にはないから

2日の午前中に羽田へと飛び立ちます

どれだけ大きなテルテル坊主を作れば台風が一瞬で去って行ってくれるかな?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

雨の国立は2010年潤くんB・Dの30日だけで十分です!(笑)
最初から雨ってことは構成も少し変ってしまうようなv-356
とりあえず 雨の準備と心構えだけはしておいて
あとのことは考えないようにします(笑)

* by るい→katomiyuさん
katomiyuさんへ

子連れ遠征組さんはすごい大変だと思います!
雨の国立は一昨年経験済みですが
コンサート中は興奮状態で暑いくらいですが
退場時は一気に体が冷えてしまって寒いですし
スタンド席はかなり急なので足元が滑る危険もありますからねv-356

でも雨に負けずに思いっきり楽しんでこようと思ってます♪

個別記事の管理2011-08-17 (Wed)
Beatiful World in 札幌ドームのレポ上げがすべて終了しました

いつもなら レポ上げが終了するころには抜け殻症候群になっているのですが

実は今さらですが皆さんにご報告が・・・・・・・・・・・

今年のコンサートは東京ドーム公演がなかったのもあり

いつも以上に各会場が激戦となり

チケットを取ることが出来ず悲しい思いをしている方がたくさんいる中

札幌ドームを両日参戦させていただいただけでも

贅沢なお話なんですが

わたくし来月の国立3日(土)に入ることとなりました

今年は1度も嵐くんに会えない!っという方がいる中で

ここで書いていいのかも正直悩みました・・・・・

しかし 入れないからこそ私のレポを楽しみにしてるよ!

っと心優しいメールを送ってくれた嵐友ちゃん達の為にも

きちんと報告して がっちりレポ上げをしなくちゃ!!

っとも思い ここでご報告とさせていただきます

国立に参戦出来る事に感謝して

しっかり、マナーを守って参戦して来たいとそう思っておりますm(_ _)m
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

はい・・・実は国立参戦してきます
これも嵐友ちゃんのおかげなので
沢山の方に感謝しながら楽しんできます♪

去年の国立
そうそうよく覚えてましたね~
国立帰りの日が嵐JET初出航の日で
乗って帰って来たんですよね~

今年は残念ながら時間が合わず 嵐JETには乗れないんですが
見るだけ見てきます(笑)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

嵐友ちゃんのおかげで今年も国立に入る事が出来ました☆
国立競技場!私にとっては特別な聖地なので
思いっきり楽しんでくるよ~♪
来年は、るかちゃんもぜひね☆

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

来週には国立のチケが届くよ~!!
国立は嵐友ちゃん達と初対面の場になる事が多いから
その分も含め 特別な聖地なんだよね~
結衣ちゃんに会ったのも国立だったし☆
今年もまた国立の空の下、思いっきり楽しんじゃうよ♪

結衣ちゃん!!来年1月の京セラ絶対に参戦して~!!
お仕事はご家族になんとか頼みこんで この日だけはあけてもらって~!!
なんなら私が代わりに結衣ちゃんのお仕事するから(笑)
結衣ちゃんには今年も っていうか今年のツアーも参加してほしい
今年の翔ちゃんも見て欲しいよ~

* by るい→katomiyuさん
katomiyuさんへ

長いレポを最後まで読んでいただきありがとうございます☆
ツボが満載でホントは全部アップしたかったけど
なにせ記憶がね・・・・・・・・(笑)

国立は私にとってすごく特別な会場で
普段ブログを通して仲良くさせてもらってる嵐友ちゃん達と会える場なんですよ!
なので来年もまたここで会おうね~ なんて言ってたのに私だけ・・・・・・・・
っていうのが心苦しくてなかなか報告できませんでしたが
そんな中 メールをくれた嵐友ちゃん達の優しい言葉で少し気が楽になりました

こんなつたないレポでも楽しみにしてくれてる人がいるんだなぁ~っと思うとその分思いっきり楽しんで
しっかりレポしなくちゃ!!っと

私っとって最後の会場!思いっきり弾けてきます!!

承認待ちコメント * by -

* by レイナ
またまた連投になってしまいすみません(^^;;
るいさん国立に参戦出来ることになってほんと良かったです♪
今回は本当に激戦でしたもんね(゜o゜;;
でもだからこそじゃないですけど、思いっきり楽しんでほしいです☆(偉そうにすみません)
るいさんに私の気持ちを乗せちゃおうと思うので、気持ちだけ連れて行ってやって下さい(笑)
またレポ楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

連投ありがとぉ♪

今年の国立は2日間しかないから
実はほとんど諦めてました。
でも強運の嵐友ちゃんのおかげで今年も参戦出来る事になりました

レイナさんの気持ちをしっかりと連れて行ちゃいます(笑)
レポできるだけ頑張りますe-287

* by るい→鍵コメのIさん
鍵コメのIさんへ

嵐会ランチ了解しましたe-287
国立から帰ってきたら お話がたっぷり溜まってるよ~
覚悟しておいてね(笑)

>国立終わっても元気でいてね。
どうかな?これに関してはちょっと自信が・・・・・www


* by 彩嘉
丁寧に教えていただきありがとうございます!
国立楽しんできて下さい!レポも楽しみにしてますね。

個別記事の管理2011-08-16 (Tue)
続けて31日2日目の挨拶レポいきま~す!!

翔ちゃん
今日はありがとうございました 嵐ライブBeautiful Worldいかがだったでしょうか
楽しんでいただけましたでしょうか
楽しかったですね!!タイトルBeautiful World
みなさんの中にはみなさんのBeautifulWorldがあり
僕たちの中には僕たちのBeautiful Worldがあります
でも今日一緒に過ごしたこの空間が この時間がみなさんにとっても
そして僕たちにとってのBeautiful Worldになれば これ以上幸せなことはありません
次回 またBeautiful World The Nextで会いましょう!!

*Beautiful World The Nextで会いましょう!!っていつだ~
本気で開催してほしいぞっ!!

智くん
皆さん、今日はありがとうございました
久々でしたが って昨日もあったんだけど
札幌の空気を感じられて あー札幌だなぁ~って
この3時間くらいですか すっごい満喫しました!!
僕はスッキリしたのでみなさんもスッキリしたと思います(笑)
またすぐにここに戻って来るので
またすぐにみんなに会えると思います
本当にありがとうございました

相葉ちゃん
皆さん、今日はありがとうございました
もうすっごい楽しくてコンサートやりながら
1分1秒がBeautiful Worldなんだなぁ~って思いまして
いっぱい間違ったけどね(笑)
あの~知らない方もいると思いますが 僕1週間ほど入院してたんですよ~
それでベッドの病院ので~

お前ほんとに入院してたのかよ!!!
病院のベットだろう?十勝帯広だろ?


あ・・そうだった!!わかったわかった
じゃなくてぇ~ 病院のベットで~
本当に楽しみがね朝食しか無くて この状況が刺激的で、楽しくて
それが実感できました もう120%元気になりました!!
えっと・~このあと何しゃべろうかなぁ~
とにかく元気になったのですごく楽しかったです

それで相葉さん、帯広十勝?十勝帯広?

え~!! えっとね~えっと・・・帯広十勝・・・(自信なさげ)
じゃなくて~十勝帯広!! もぅいいだろっ!!
ありがとうございました

にのちゃん
今日は本当にありがとうございました
あのね みなさんが思っているより相葉さんの手ビシャビシャですよ
Tシャツ見ればわかると思いますけど 本当に汗が凄いです
まぁ そんな風になるくらいホントに楽しかったです
ありがとうございました
みんなが、楽しかったなぁっと思えるんであれば
すごくいいBeautifulworldになったんじゃないかなぁって思います
またソロで色々と仕事をさせてもらったりもしてますけど
これから僕たち5人がそれぞれいろんな方向に歩いていっても
5人で成長して一歩一歩前へ進んでいけたらなと
そして皆さんともまたどっかで出会えたら一緒にこうして楽しい思い出を作りたいなと
そう思います。またどこかで会いましょう!
本当にありがとうございました。すごく楽しかったです!

*相葉ちゃんのイエロー部分はにのちゃんの言葉です(笑)
2日目もやっぱり にのあいの掛け合いにほっこり~

潤くん
今日はありがとうございました すっごく楽しかったです。
みんなと会って みんなと一つになって
みんなからエネルギーもらって俺らもエネルギーを渡して
こうやってできるのってすごく幸せな空間で幸せな時間だなぁ~って
本当に幸せってこういう時間の事をいうんだなって改めて思いました
みんなが笑顔で手を振ってくれたり 歌ってくれた
その顔を見て俺らは元気になれます
これからも僕ら5人は歌い続けていきますので
コンサートもやっていけたらと思いますので
また元気な顔を見せてください
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by INONINO
久しぶりに来ました。
楽しく色々と拝見しました^^

挨拶レポも凄く嬉しい!!
2日目なんて、隣りがニノー!!
1つ上がかずなりー!!
言ってて、またソロで・・・あたりから
ぜんんんっぜん挨拶が聞こえなかったので、こう言ってたんだなーって初めて知れて嬉しかったです。

るいサンのブログやっぱり私の中で1位です♪

こうして毎日のように更新するのは大変だと思いますが←私はこうゆうの苦手なのでそう思うんだけど・・・
頑張って下さい。
いつも楽しく拝見&応援してます!!

最近レポが凄すぎて、急に言いたくなりました(笑)



* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

あ~
2日目のあのお叫びさん達の近くにいたのね・・・・・・
毎年思うけど なぜに、にのちゃん挨拶あたりから叫ぶ人がいるのかな~
大好きな人からのメッセージ聞きたくないのかな?
私にはアンチにしか思えない!!

なんか今さら褒められると照れる~(笑)
頑張って下さいとか 改まっちゃってさぁ(爆)
このレポは日にちが経つにつれどんどん忘れちゃう私の記憶の為でもあるだけなんだよ~

お盆休みも終わったことだし嵐会ランチしなくちゃだね☆

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

2日間ともの挨拶レポ
最後まで読んでくれてありがとぉ☆
にのあいのかけ合いは一瞬にして頬が緩みますよね~
にのちゃんの「おまえ」呼びは相葉さんのみだからね!!

3人のお風呂ネタは男子特有でこの時ばかりは私も男の子に生まれたかったなぁ~
そして一緒に参加したかったなぁ~
なんて思います(笑)

長男と末っ子はマイペースでそれを見守ってる感が強いですね!
でもそんな2人はライブ中テンション上がっちゃうと
フロートから下りてアリーナーを歩いちゃう過激派的な感じもします(笑)

* by レイナ
2日間の挨拶レポ、ありがとうございます♪
BeautifulWorld TheNext!行きた~い(^O^)/開催してぇ~(笑)
私潤くんの「元気な顔見せて下さい」っていう言葉が大好きなんです~(#^.^#)
元気でいよう!ってパワーもらえますp(^_^)q

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

挨拶レポも最後まで読んでくれてありがとぉ♪
BeautifulWorld The Next! 行きたいですよね
有言実行してほしいものだわ(笑)

潤くんの言葉って心に響くよね~
よく言う『誰一人欠けることなく またこの場で・・・・・』
って聞くと涙が出ちゃうんだよ~
潤くんったら最後の最後で泣かせないで~!!
って感じです

個別記事の管理2011-08-16 (Tue)
旦那さまのお盆休みがやっと終わったぁ

って事で札幌ドーム挨拶レポをがっつりアップしたいと思います

ベースは変わってなくても 嵐くんの言葉のチョイスが少し違ってたりするので

初日と2日目に分けてエントリーさせていただきます



翔ちゃん
皆さん、本日はどうもありがとうございました
オリジナルアルバムBeautifulWorldを引っさげてのツアーいかがだったでしょうか
楽しんで頂けたでしょうか
短い時間ではありましたけどタイトルにもあるように
それぞれにとってのBeautifulWorldがあったらいいなぁ、待ってるといいなぁ、
そんな風に思ってますけども 少なくとも今一緒に過ごしたこの時間が僕たちと
みんなを含めての僕たちのBeautifulWorldであったらとても嬉しく思います
これからもまた同じ時間と空間を一緒に過ごして行きましょう
ありがとうございました

智くん
今日はどうもありがとうございました 久々の札幌でしたけど、なんかいいね!
すごい楽しかったです 寒いと言われている北海道ですが
こんなに暑いと思いませんでした
これからも僕らとこういう時間を作って、汗いっぱいかいてスッキリできたらなって思います
今日は本当にありがとうございました

相葉ちゃん
皆さん、今日は本当にどうもありがとうございました いや、本当に楽しかったです
あの~知らない人もいると思うんですが 僕1週間程入院しまして
ご心配して下さった皆様 本当に心配かけてすみませんでした
もうこの通り完全復活です あの1週間色々考えましたが
本当はこのコンサートだって立てるかわからなかったし
ほんとにここが僕にとってのBeautifulWorldなんだなぁとしみじみ感じました
また楽しい時間を過ごしましょう!ありがとうございました

にのちゃん
皆さん、今日はありがとうございました さっきの人(相葉ちゃん)入院したんですね
ちょっと僕は知らなかったんですけど
あっ!!すいません。ちゃんと次回から報告します
お願いしますね
メンバーからも馬鹿にされてまーす
ちょっと頭良くなって帰ってきてくれると思ったんですけど良くならなかったみたいで
それがちょっと惜しかったなぁと思ってるんですけど
いやでもね大阪からですけど こうやって5人でたてて良かったなぁって
いろいろ良い事も嫌な事もあるけど こう変わらず5人でコンサートをやって
これが今年のコンサートだっていうものを何か皆さん
今日来てくれた1人1人の中にそれぞれ残ればいいなぁと思って
一生懸命楽しませて頂きました
またこれから僕らはツアーが始まるっていうか続いていくんですが
いろんなとこにいろんなBeautifulWorldが残っていくように
これからも頑張っていきたいなと思います

*にのちゃん挨拶のグリーン部分は相葉ちゃんの言葉です(笑)
この日のMCではJrにバカにされてる!って話の流れでのこの発言
しんみりしてるファンにとっては このにのあいの掛け合いは
ほっこりする~

潤くん
皆さん、今日は本当にどうもありがとうございました
本当にこれだけたくさんの人に来て頂けて、皆で一つになれる空間があって
みんなで楽しんで汗かいて、すごい暖かい空間になりました
この時間が本当に幸せだなぁと改めて思いました
本当に今日ここに来てくれた1人1人に、感謝します 本当にありがとうございました
僕らはこれからも変わらずに、5人でずっと歌いつづけていきたいなと思ってます
またこうやってみんなで再開出来る日を待ってます
ぜひ元気な顔を僕らに見せに来て下さい
皆さんにとってこの世界がBeautifulWorldでありますように
本当に今日はありがとうございました
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
web拍手 by FC2