03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-17 (Mon)
とうとう2010年の嵐ツアーが終了してしまいましたね

7月からの半年間 怪我もなく無事に終了して安心しました

福岡オーラスのセットセットリストをアップしたいと思いますが

アンコールまでは曲順が同じなので

それ以降のみアップしますね




[アンコール]
32.Summer Splash!
33.きっと大丈夫
34.Happiness
35.マイガール

[ダブルアンコール]
36. 果てない空
37. サクラ咲ケ

[トリプルアンコール]
38. Still

嵐くん!スタッフのみなさまお疲れさまでした

最高のツアーに3回も参戦出来た事 とっても幸せでした

素敵な空間で同じ時間を過ごさせてもらえた事に感謝カンゲキ雨嵐です

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-01-16 (Sun)
福岡公演初日も無事に終了

1曲だけ変更があったみたいなのでセトリをアップします

一応隠します


1. movin' on
2.Love Rainbow
3. Troublemaker
4. Attack it!(曲中挨拶)
5. Everything
6.T.A.B.O.O
7.let me down
8.マダ上ヲ
9. kagero
10.Oh Yeah!
11. 静かな夜に
12. 1992*4##111
13.CARNIVAL NIGHT part 2
14.One Love
15.ハダシの未来
16. ファイトソング
-MC-
17. ユカイツーカイ怪物くん
18.Don't Stop
19. リフレイン
20. Dear Snow
21.あの日のメリークリスマス→タイムカプセル(福岡のみ)
22. Come back to me
23. Magical Song
24.PIKA★★NCHI DOUBLE
25.Love so sweet
26. 言葉より大切なもの
27. Believe
28. サーカス
-アクセントダンス-
29.Monster

-挨拶-
30 To be free
31.空高く

[アンコール]
32.Summer Splash!
33.きっと大丈夫
34.Happiness
35.マイガール

[ダブルアンコール]
36. 果てない空

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2011-01-14 (Fri)
いよいよ明日から福岡公演

2010年のツアー最終地です

お友達がオーラス参戦をするので福岡にマエノリータしましたぁ

そこでピンバッチの画像を送ってもらったんですが

110114_163852.jpg

どうやら紫?赤紫?みたいです

う~ん 赤と並べてみなくちゃよくわからない微妙な感じだけど

今回は最後に大ドンデン返しもなくメンバーカラーで落ち着いたようで(笑)

福岡参戦する方々 ツアーラスト思いっきり楽しんでください
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

ほぉ~ * by aya
赤紫っぽいって言ってたけど、これだと赤く見えちゃう?
手にしてみたら、きっと紫なんだろうねぇ~
どんでん返しなくてよかったわぁ~

マエノリータってなんかかわいい~(笑)
これから、使わせていただきますv-222

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

画像だと赤に見えちゃうよね~
つか それくらい微妙な紫って事だよv-356

マエノリータは翔ちゃんが昔使ってた言葉だよん(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

今回はちゃ~んとメンバーカラーでした♪
それにしても微妙な色ですよね~(笑)

個別記事の管理2010-12-11 (Sat)
東京ドーム参戦したaちゃんから 戦利品を頂いちゃいましたぁ

2010121116530000.jpg

in TOKYO と書いてあるものの 5色揃うとめっちゃ嬉しい

それと1枚もなかった紙テープ?(発砲スチロールなんだけど)と金・銀の星~

本当にありがとぉ~

そして 『翔』 の字ストラップまで頂いちゃいました

2010121116530001.jpg

名前を見るだけで二ヤけがきてテンション上がる~

こういうストラップって売ってるんだねぇ

この間頂いた 相葉さんご実家で販売のベアーストラップの赤と一緒に

付けたらクマさんの名前が 『翔』 みたいになって

さらにニヤけが止まりません(笑)

私もこういう嵐グッズになるものとバッタリ出会いたいなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

No title * by 結衣
るいちゃん♪

こんばんび~☆
すご~い、「翔」のストラップなんてあるんだね~☆
私も欲しくなっちゃいました(笑)

私も探してこようかな?見つかれば嬉しいよね~^^

北海道は、めちゃ寒くないですか?
風邪引かないように気をつけてね☆

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

すごいコンプ!きれいだね^^
ワタシはスタンド席だったから、19日は飛んでこなくて、
21日は自分の頭上には唯一銀テープが1本だけ降ってきて、
それを必死に掴んだらなんと「赤」だったの!!
めっちゃ嬉しかったe-446

* by レイナ
いいですね~e-266
5色コンプうらやましいです☆

「翔」のストラップなんて見るたびニヤけちゃいますよねe-446
どうしても赤いものとか「翔」とかみると反応しちゃいますe-349

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

『翔』 ストラップめちゃめちゃカッコいいよぉ♪
探せばいろいろな物が出てくるんだろうな(笑)

北海道・・・・・・・・・
今日は雪が降ってるよe-350
かなり寒い!
結衣ちゃんも風邪引かないように気をつけてね

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

唯一取れた銀テープが赤なんて凄~い!!
私は天井席でまったく持って飛んでくる気配がなかったから
お友達に感謝だよv-352

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

今年は細かい所に凝ってるよね☆
私もやっとお目にかかれて嬉しかったぁ

銀テープとかアクセサリにしたりしてる人をスレッドでよく見かけるけど
私は予備がないから怖くて出来ない~e-454

私が取れてればさびあさんにおすそ分け出来たのにv-356

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

お友達のおかげで全部そろえる事が出来ました☆

『翔』 とか赤とかみるとお店の中でもニヤけちゃって
完全に不審者になっちゃうよね(笑)

No title * by せいらママ
おはようございます
ご無沙汰してました
週末、静岡まで行ってきました。ガンダムちょーかっこよかったe-349
富士山がこんなに綺麗なんだと感動

年明けるとDVDの発売、すっごく楽しみ、今日予約に行ってきまーすe-454

翔のストラップ浜名湖のサービスエリアだったかな?でみました
せいらママは雅のストラップみてニヤリでしたe-440

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

静岡ですか~
私は1回も行った事がないですv-356
後輩が静岡に異動になったので富士山の写真を送ってくれましたが
写真だけでもとても綺麗でしたv-352

ストラップはたぶんお友達もそこで買ったかと思われます
名古屋から東京の間のサービスエリアで見つけたよ!
って言ってたので(笑)

担当さんの名前の漢字を見ただけでニヤけちゃいますよね☆

個別記事の管理2010-12-09 (Thu)
お仕事中にお友達から嬉しいお知らせがぁ

今年の国立DVDが早くも1月26日に発売決定!!

ARASHI 10-11TOUR “Scene”
       ~君と僕の見ている風景~
stadium


9月3日の公演を余すところなく収録したDVDだって~

9月3日んふふふ るいが参戦した日だぁ

さらにテンション上がっちゃいました(笑)

詳細は

初回プレス仕様(DVD2枚組)
・スペシャルパッケージ仕様(デジパック)
・オリジナルライブフォトブック封入(44P予定)
 *セカンドプレス以降(通常仕様):トールケース仕様となります。

収録予定曲
<DISC1>
movin’on/揺らせ、今を/Troublemaker/Happiness/ Attack it!/Everything/1992*4##111/ROCK YOU/きっと大丈夫/ハダシの未来/a Day in Our Life/ Summer Splash !/静かな夜に/むかえに行くよ/season/Hero/T.A.B.O.O/let me down/kagerô/Oh Yeah!/Lucky Man/One Love  
          
<DISC2>
ユカイツーカイ怪物くん/リフレイン/ギフト/マイガール/Come back to me/Magical Song/PIKA★★NCHI DOUBLE/Love so sweet/言葉より大切なもの/Believe/サーカス/Re(mark)able/Monster/To be free/空高く/Still.../ファイトソング/Beautiful days/サクラ咲ケ/感謝カンゲキ雨嵐/Løve Rainbow 

stadiumって事はDomeってのも出るんですよね?

じゃないと 『マダ上ヲ』 が見れないんですけど~

Domeも出る事を願いつつ予約完了

1月は忙しいなぁ

福岡オーラス、相葉さんドラマに にのちゃん映画!

そして愛しの翔ちゃんの誕生日に DVD発売

福岡オーラスは参戦できないからセトリ確認とレポ巡りだけなんだけどね(笑)

こんなにも早くにDVDを出してくれるなんて幸せだぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

嬉しいね♪ * by しーもも
こんばんび☆

こんなにも早く出るとはね(笑)
しかも参戦した日が収録されてるなんて!!
私もめっちゃテンション上がった!!!
あの感動よ再び☆だね♪

そうそう!ドーム編も出てくれなきゃ困る~!
「マダ上ヲ」は絶対観たいから!!!!

どうもですー * by INONINO
4月ぐらいかと思っていたら、私も職場で友達からのメールで知りまして即効予約しました(笑)
今年はまだまだ抜け殻になる間もなくDVD発売してくれて嬉しいv-119
るいサン達写ってないですかねーe-420

マダ上ヲ好きなんですね。

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

ほんと嬉しいよね~♪
私的にのんちゃん絶対に映り込んでると思ってるんだけど~
のんちゃん探ししちゃいそう(笑)

『マダ上ヲ』 は絶対に観たい!!

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

みんな情報が早いよね~
つかwebが情報アップするのが遅い!!

私、国立でサイドステージ前の花道から
2.3列ぐらいだったから自分でも映ってるかも?
なんて思いました(笑)

マダ上ヲは今回のアルバムの中のRapで1番好きな
Rapなんですよ~
だから絶対にDVDに出してもらいたい!!(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

今回は無事予約完了したんですね!
予約さえも激戦のこの状況・・・・・・・
毎回ホントにドキドキです

せっかく作った「智の記憶」
みんなにお披露目して欲しいですよね~☆

  * by レイナ
ちょうど、DVD早く見たいなぁ~でもまだだよなぁ・・・。って思ってたとこだったので、めちゃめちゃテンションあがりましたv-10

9月3日、私も参戦した日ですe-266
さらにテンションアゲアゲですよ~v-352

ドーム参戦できなかった身としては、ドームもぜひぜひ出してほしいです!
マダ上ヲみてみたいですもんe-446

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

こんなに早くにDVD出してくれるなんて
嬉しいよね~v-352

私の脳内TABOOも断片的になってきちゃって
そろそろ観たいなぁ~っと思ってたところです(笑)

ドームverが出る事を一緒に願いましょうe-454

個別記事の管理2010-12-08 (Wed)
最近、ブログをアップした後に出る↓の画面がものすごく気になる!!

imgad.gif

嵐くんが曲を提供している会社はJAL

JAL画面もこうなってるんだろうか?

飛行機の予約がまだ間に合ってもチケットがなきゃね~

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

嵐の経済効果はここまで来てる!って事ですよね
福岡公演に参戦した~い!!      

息子・・・・・さすがに小4にもなれば
おかしいと思った瞬間にダッシュで逃げる!って事が出来たみたいで
ホットしました。
でもテンパり過ぎて 目の前の交番より
学校に逃げたらしいですけどね(笑)

個別記事の管理2010-12-05 (Sun)



名古屋のチャームは青!

今年こそメンバーカラーかなぁ♪

それにしても今年も最後のカギを握っているのは紫なのね~(*^-')b

昨日の名古屋初日は札幌・東京とセトリに変更はなかったみたいです(*^ー^)ノ♪
* Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

こんばんはー * by INONINO
セトリそうみたいですね。
福岡が紫だといいですねー。

今日ステラ行きました?
キムタクが来てたから?混んでましたね。
QRコードゲットしてきました!
友達にサイトをコピペして送ろうとしても
やっぱりアクセス出来ないようになっているみたいですね。


* by レイナ
確かに!去年も最後潤くんカラーかと思いきや、まさかのオレンジでしたもんね。
福岡のバッチ、私はゲットできそうにないですが、コンプする方にとってはやっぱりメンバーカラーのがテンション上がりますよねv-158v-158

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

日曜日は時間が取れなくユナイテッドに行ってしまい
昨日、シネマフロンティアへ出直しましたぁv-356

友達に協力してもらう為に私は写真に撮って
画像から登録してもらいましたよe-287
にのちゃんに会えるように頑張りましょうね☆

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

福岡が紫だと良いですね~
って私も集めてはいないのですが
ピンバッチがメンバーカラーで5色並ぶと
きっと可愛いでしょうねv-352

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

今年こそ!っと願ってはいますが
なんと言ってもビックリドッキリが大好きな嵐くん達ですからね~(笑)
ピンバッジだけ買いに行くはアリだと思います!!
そう!嵐くん達の大好きなグルメツアーと共に(笑)

個別記事の管理2010-11-22 (Mon)
東京ドーム3日間 無事に終了しましたね

札幌とセトリに変更はなかったみたいだけど

演出がちょっとずつ変わったみたいです!


その間、体調を崩してブログをちょっと放置しちゃいました

熱は下がったけど 熱からきた関節痛・・・・・・・・

これに歳を感じる~

そんな中 嬉しいいただき物がぁ

2010111717290001.jpg

↑ayaちゃんから 相葉さんのご実家で販売中の

ラスディア・ベアのチャーム!! んふふふ レッドですぜっ

ストーンが取れちゃうのが嫌だから 

トップコートをガッツリゴッテリ塗らせていただきました(笑)

手足がプラプラ動いてかわい~  ayaちゃんありがとぉ

そして今回の札幌ドームは両日天井席だったるい

今年はなんとしてでも銀テープが欲し~い!!

っと騒ぎ立てアリーナ参戦するお友達に訴え続けてたら

2010112218000000.jpg

rinさんとにの子がくれたぁ~

ほら!この銀テープ 会場名が入ってるのよ~

残念ながら青不足で手に入らなかったけど

2人とも必死にゲットしてきてくれてありがとぉ

みんなのお陰で未だ余韻に浸って 抜け殻症候群にならずに済んでます(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

  * by レイナ
熱が下がったとのことで、よかったです~v-291

チャームかわいいe-266
やっぱレッドですよねっe-446
なににするのもレッドにしてますe-287

銀テープうらやましいですv-352
会場名入ってるから思い出の品になりますねv-290
私は☆の紙吹雪?をおすそ分けしてもらいましたe-291

* by aya
東京も無事ゲット出来てますので送りま~す(^o^)/

さっき電話で言うの忘れてたわ(笑)

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

ご心配をおかけしましたv-356
東京ドームがスタートして自分の夏が終わったと
一気に気が抜けちゃったんだと思います(笑)

赤い物にすごい反応しちゃいますよね~
そして赤を持ってるとなんだか落ち着きませんか?(笑)

銀テープは周りにほんと協力してもらって感謝してますv-352

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

銀テープありがとぉ~v-352
5色の紙吹雪はどうだったんでしょうか?
こちらも期待しております(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

ご心配おかけしましたv-356 
日曜日に12時間睡眠をしっかりさせていただきましたよ(笑)

ドームから銀テープと紙吹雪を飛ばしてるんですよ~!
銀テープに各会場名と紙吹雪には嵐マークで5色
そして☆の紙吹雪もあります!

贅沢な願いだと思うけど
これ国立でもやって欲しかった!っと思いませんか?(笑)

個別記事の管理2010-11-18 (Thu)
札幌が終わったと思ったら明日からもう東京ドームですよ~!!

レポ上げが全然間に合わないです

今日は東京ドームのグッズ販売日

札幌遠征に来てくれたmariaちゃんがグッズを買いに行ってたので

ピンバッチの写メを頂きましたぁ

東京ドームのピンバッチの色は↓

101118_151314.jpg

緑でした 京セラの赤 札幌の黄色 このまま名古屋・福岡と青・紫とくれば

今年こそメンバーカラー!!

去年のような大どんでん返しはあるんでしょうか?(笑)

それともう一つ

国立ですっかり写真を取り損ねてしまったオブジェ

↓こちらの写真も送ってくれました

101118_150149.jpg

東京ドームにはこういう特典があるから 入れなくても行きたいよぉ~

明日から3日間 参戦される方は思いっきり楽しんで来てくださいね

今年の櫻井翔は攻めの男です!覚悟してご覧あれ(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by INONINO
東京ドームは緑なんですねe-343
私も各会場のピンバッチお友達に頼んでいて
コンプ出来そうです。

東京オブジェかわいすぎe-420
私も見てみたいな・・・
優しいお友達がいて羨ましいですv-290

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by るい→INONINO さん
INONINO さんへ

ピンバッチは2個付いてるから
共通のは息子達にあげられて今年はケンカなく済みそうです(笑)

オブジェ近くで見ると すごく可愛かったですよ~v-238

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

ずっとつぶやいてくれてたのにどめんなさいv-356
私もいまいち使い方をよくわかってないです(笑)
フォローしてくれてる方をちゃんとチェックしなくちゃダメですねe-350

ピンバッチ・・・・・
今年こそメンバーカラーであって欲しいですe-420



個別記事の管理2010-11-16 (Tue)
2日目はさらに記憶がぶっ飛んでしまってますが頑張ります(笑)

ネタバレを含むので隠します


円陣話

MCに入った直後に にのちゃんが

相葉ちゃんがすごく楽しくやっててすごい精神状態だな~

なんて言いだすから何事かと思ったら

札幌2日目の開演前の円陣のかけ声を相葉ちゃんが担当したらしく

危ういながらもなんとか締まったな、と思ったら、

横でバンドの人たちがその10秒後くらいに改めて円陣を組んで

『行くぞ!オー!』とやってたらしい・・・・・・・・・・・

相葉ちゃんは今のオレの 『行くぞ!オー!』 はなんだったのか・・・っと

かなりショックだったらしいです

潤くんもこんな事このツアー始まってから1回もそんなの見てないよ

初めてだよね なんて言いだし

翔ちゃんは気合い最初はいいんだよね でも後半なんて言ってるか分からなくなると(笑)

にのちゃんは最後の方わかんなくなっちゃうからみんなずっと待ってたんだよ

でもず~っと同じ感覚で喋るから・・・・・・

潤くんに最後アゲてくんないと・・・・・・・

って言われ 相葉ちゃん 『あ、そっか!ごめん。でもそれがオレのいいとこなんだな

ってかわい過ぎる(笑)

かばん話

札幌は1泊の嵐くん

それぞれ荷物の大きさとかバラバラなんだけど、なんとなく旅行バッグを持って来るのに

潤くんは契約に行くみたいな・・・書類入れる用みたいなアタッシュケースで登場

メンバーに札幌で新しい契約でも? 札幌移住計画でも?

なんて言われてました(笑)

潤くんが言うには1泊2日だしカバンどうしようかな?と思ったと

ボストンバッグに荷物入れてみたら 『そんないらないな』 って思い

カバン探してたらいいサイズのカバンがあってそれにしたと(笑)

櫻葉が一緒にお風呂に入った時に話題に出るくらい衝撃的だったらしく

相葉ちゃん:翔ちゃん見た?あのまつじゅんのバッグ?

翔ちゃん:見た見た

相葉ちゃん:なんかさ、キャッシュケースみたいだったよね!

翔ちゃん:・・・・・・・アタッシュケースじゃね?(いつもの語尾上げで)って(笑)

マンガ本話

最近One pieceを読み始めた智くん 本番出る直前15分前まで読んでたらしいです

泣けるって言われて読み始めたんだけど、まだ泣いてない』 っと

今のところ10巻まで読んだけど そうとう期待が高かったらしく

それっぽいところはあるんだけど まだ 『おー』 止まりで終わってるみたい(笑)

謝り話

相葉ちゃんが

今日ね、みんなに謝らないといけないことがあったんたけど…また今度謝るわ!

って・・・メンバーに 『いやいやいや今謝ってもいいだろう!』

相葉ちゃん:北海道のみなさんに謝らないといけないことが・・・・・

にのちゃん:それは北海道にいるときに謝らないとダメだろう!

相葉ちゃん:Let me down の時また僕とリーダー出だしトチリましたっ!ごめんなさい!!

翔ちゃん:ちょっと詳細聞こうかな

相葉ちゃん:詳細キボンヌ?

翔ちゃん:いや、『キボンヌ』 じゃねぇけど…

相葉ちゃん:翔ちゃんのソロが今日はあんな短く終わるとか知らなかったからさ~

翔ちゃん: 短くねえよ!!!なんでオレのT.A.B.O.Oだけサイズ感変わるんだよ!!

にのちゃんにふざけてるのか?っと聞かれ

相葉ちゃんが 一緒に出るはずのJrの子がいなくて、先に出るのも可哀想だから

限界まで待とうと待ってていざッ出ようとしたらマイクが引っかかっちゃったらしく

モタモタしてたら後から来たそのJrの子がドーン!ってぶつかって

その勢いで登場しちゃったっと(笑)

にのちゃんに 『じゃ相葉さん、最悪次はT.A.B.O.Oから出ますか!

相葉ちゃん:ゲッダァーン!から出ていいですか?

翔ちゃん:それは…(顔の前で指で×を作り)タブーです

相葉ちゃん:いや、それもいいかなとおもって

翔ちゃん:それは…(顔の前で指で×を作り)タブーです

ごめんなさい 相葉ちゃんそれだけはやめてください!!

翔ちゃんの1番良い所で一緒に登場して来ないでください!!

そんな事したら翔ちゃんには相葉ちゃんソロの 『ヒェ~』 やってもらうよ~(笑)

初日に食べに行った話

今年はメンバーでジン・ジン・ジンギスカーン♪って歌いながら

ジンギスカンを食べに行ったみたいです


2日目はこんな感じでした

Return

* Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by aya
1日目も2目も、いろいろ教えてもらったのに・・・・
1日目は、すでにワイン飲んでまして・・・e-449
ちゃんと、お話聞いたつもりがすっぽぬけ・・・・
2日めは・・・笑い過ぎて、なんかいろいろ抜けてたわっ・・・
でも、るいちゃんのレポよんで思い出しました!!
ジン・ジン・ジンギスカーーン♪家族で歌ってたんだった(笑)
しかし、何で詳細聞こうかな?が
詳細キボンヌに聞こえたかなぁ?
っていうか、キボンヌってなに?

No title * by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

たぶん私もテンション上がり過ぎてて
まとまりのない会話をしてたんじゃないかと・・・(笑)

キボンヌ=希望する って感じの意味じゃなかったかな?
だからまちゃきは翔ちゃんに詳細を聞きたいの?
って意味で 『詳細キボンヌ?』 って言ったんだと思うけど
聞きちがえたのかな?

相葉さんに聞いてみてください(笑)

No title * by るい→ さびあさん
さびあさんへ

潤くんの持ってきたキャッシュケースとやらはA3くらいのサイズで
メンバーは何に使う為に買ったの?っと不思議がってましたよ(笑)

潤くんの髪型は
もちろん悩殺ポンパでしたぁv-352
あれ見ただけで倒れちゃいますよね~(笑)

すごいです * by ★ほっぺた★
記憶半端ないですね~(≧∇≦)ъ ナイス!
行けない私としては読んでるだけで、想像して(いや・・・妄想して?)
感激です。
楽しかったんだろうな~
また、何回も読んでニヤニヤしたいと思います。

レポありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

* by レイナ
レポありがとうございます☆
読んでるだけでMCの様子が想像できますe-266

櫻葉のお風呂の話…も~大好きですe-349
一緒にお風呂入って、話してる内容からしたら、中学生男子かってツッコミ入れたくなっちゃいますよ(笑)

No title * by るい→ ★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

記憶が良いわけじゃないですよv-356
聞いた内容にお題を付けてメモしておくと
自然と思いだします(笑)

こんな感じなので正確にアップは出来てないと思いますが
なんとなく雰囲気をつかんで楽しんでもらえたら・・・っと思ってます♪

No title * by るい→ レイナさん
レイナさんへ

つたないレポを呼んで楽しんでもらえたみたいで嬉しいです♪

櫻葉のお風呂ネタ 私も大好きです
覗いた事もないのになんだか想像つきますよね(笑)

内容もそうだけど会場では櫻葉でお風呂に入った時!
って言った瞬間に『えぇぇぇぇ~』って騒ぎだし
潤くんが慌てて『札幌は大浴場だからね』 ってフォローしてました(笑)
誰もがツッコミ入れちゃくなっちゃうんですよね☆

No title * by せいらママ
さすが相葉ちゃん「キボンヌ」ですか
そんな天然にものすごく癒されますe-349
あと櫻葉のお風呂覗いたみたいで楽しくなります。

長く同じ部署にいるとイロイロとあります。
信頼してもらえるのはすごくうれしいし、「今日は来たく無かったけど、せいらママさんがいるって聞いてからきた」とか言われると、すごくやる気が出る。
一人のためだけに看護してるわけじゃないから
私を信頼してくれてる患者さんのために
もう少しがんばってみようかなって
ここで癒されながら思いました

あと、私のことを理解してくれてるスタッフに助けられてます
信頼できる先輩たちが、今日も励ましてくれました

個別記事の管理2010-11-16 (Tue)
MC前に翔ちゃんソロを見てしまった為

記憶がかなりぶっ飛んでしまって細かい所までは覚えていないので

なんとなくだけど札幌初日のMC内容をアップします

ネタバレを含むので隠します




ファイトソング話

ファイトソングで潤くんが 『ソイヤー』 って言いだし

みんな掛け声が 『ソイヤー』 で大盛り上がり

どうやら翔ちゃん曰くリハの時にファイトソングの中で 『ソイヤー』って

言うのが流行ってて潤くんが急に思い出して言いだしたらしいです(笑)

嵐くん達は 『ソイヤー』 に 『ソイヤー』 ってよくついてこれて柔軟性がすごい!

なんて言ってたけど そりゃあ大好きな人にソイヤーって煽られたら

ソイヤーで返すよね~

怪物くん話

翔ちゃんが会場内で怪物くんをたくさん見たけど

小さい男の子から女の子、若干年齢高めの怪物兄さんとか怪物姉さんとかね

って(笑)確かに札幌には怪物くんコスしてる方がたくさんいました

るいがコスしたら やっぱり怪物姉さん?(笑)

スカイツリー話

Mステで翔ちゃんが羽田の管制塔のスカイツリーの話した為に

札幌に来る時に羽田空港でお姉さんが相葉ちゃんの所に来て

管制塔を指差し 『スカイツリーだよ』って言われたと・・・・・・

相葉ちゃんは眠かったけど振りしぼって 『やっぱそうっすよね』 って

お返事したみたいです(笑)

櫻葉お風呂話

札幌ドームのお風呂は大浴場で翔ちゃんがお風呂に向かいながら

1人で独り言で 『let'sバスタイム』 って言ったら横から相葉ちゃんが 『イェーイ』って

ドラクエみたいにパーティーが増えたと(笑)

にのちゃんが 『迷惑なパーティーだな』 なんて言ってたけど

実際はにのちゃんも一緒にご入浴

翔ちゃんが先にあがり相葉ちゃんもあがろうとして 『俺先出るわ』 っと言った直後

あっ痛い』 って聞こえて相葉ちゃんがガラスのドアに激突

翔ちゃんはそのガラスの前で頭拭いてたらすごいテンションで

相葉ちゃんが歩いてきて大丈夫かなと思ってた案の定激突

その後マネージャーさんが来て危ないからシール貼っときますって

ドアにバッテン貼ってたらしい(笑)

るいも そのパーティーに加わりた~い

ラーメン話

ケータリングで嵐ちゃん?しやがれ?みたいなセットのラーメン屋があってビックリしたと

醤油ラーメン・味噌ラーメン・塩ラーメン・スープカレーが用意してあって

札幌入り直後に味噌ラーメンを食べたのに

開演30分前に突如、相葉ちゃんがまた味噌ラーメンを食べだしたらしい

メンバーには本番前に食べて出ないんですか?って言われ

翔ちゃんには Love Rainbowで味噌Rainbowに・・・・・・・・・

なんて言われあとあと翔ちゃんは Love Rainbow の使い方を間違った

って反省してました(笑)

相葉ちゃんは

食ってすぐにコンサートはムリだからいつもの倍歯みがき粉つけて歯磨いた

って言ってたけど潤くんには全種類制覇しようとしたけど

結局は味噌ラーメンしか食べてないんだろ的な事言われてました(笑)

このあと後半戦にいくんだけど

にのちゃん:味噌ラーメンパワーやっちゃいますか?

相葉ちゃん:味噌ラーメンチャージやっちゃうよ

っで後半戦に突入

味噌ラーメンパワーってなんだ? 味噌ラーメンの威力はそんなに凄いのか?(笑)

相葉ちゃん、味噌ラーメンチャージって本番中に食べる気ですか?(爆)

お誕生日話

智くんの誕生日がもう少しって話で

相葉ちゃんが突如 『全然関係ねーけど、11/13弟の誕生日です』 って

みんなでおめでとうって言う事になって会場みんなで 『おめでとぉ~』

相葉ちゃん 『終わったらすぐ電話しときます、弟に』 って笑ってたぁ

初日のMCはこんな感じでした

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by せいらママ
MCいただきました
最高なごちそうですね
今日も仕事で嫌なことがあったけど、メッチャ癒されました。


十数年勤めてますが、こんなに嫌なことは初めてです。
今、真剣に仕事このまま続けるべきか考えてます。
がんばって努力した結果がこれならがんばらなければ良かったかなe-441

No title * by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

こんなつたないレポで 少しでも癒す事が出来たのなら
頑張って書いて良かったです

職場って長く居れば居るほどいろいろな問題が出てきますよね
私も最近の若い子はちょっと注意すると
すぐに辞めてしまうのでフォローに回るのがキツくなってきました
私の悩み事なんてせいらママさんに比べたら
なんて事ないんだろうなぁv-356

落ち込んだ時は 嵐くん達のイチャイチャを見て
嵐カラオケして 気持ちだけでもスッキリさせましょうe-454

個別記事の管理2010-11-14 (Sun)
札幌ラスト ただいま終了

初日のダブルアンコール 果てない空の後にサクラ咲ケを歌ったぁ♪
* Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-11-14 (Sun)
京セラとセトリが少しだけ変わってました

MCや感想は後日という事で とりあえず札幌初日のセトリをアップします

ネタバレを含むので隠しま~す



1. movin' on
2.Love Rainbow
3. Troublemaker
4. Attack it!(曲中挨拶)
5. Everything
6.T.A.B.O.O
7.let me down
8.マダ上ヲ
9. kagero
10.Oh Yeah!
11. 静かな夜に
12. 1992*4##111
13.CARNIVAL NIGHT part 2
14.One Love
15.ハダシの未来
16. ファイトソング
-MC-
17. ユカイツーカイ怪物くん
18.Don't Stop
19. リフレイン
20. Dear Snow
21.あの日のメリークリスマス
22. Come back to me
23. Magical Song
24.PIKA★★NCHI DOUBLE
25.Love so sweet
26. 言葉より大切なもの
27. Believe
28. サーカス
-アクセントダンス-
29.Monster

-挨拶-
30 To be free
31.空高く

[アンコール]
32.Summer Splash!
33.きっと大丈夫
34.Happiness
35.マイガール

[ダブルアンコール]
36. 果てない空


それでは札幌ドーム2日目行って来ま~す

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-11-14 (Sun)



MCで相葉ちゃんが札幌入り直後と公演30分前に

味噌ラーメンを食べた話しをしててお腹はラーメンモードに!

たぶん嵐ファンはみんなラーメン食べてから帰ったはず(笑)

って事で東京から遠征に来てくれたmariaちゃんとラーメンを食べに♪

赤味噌ラーメンと黒味噌ラーメン

札幌のちぢれ玉子麺にビックリしてるmariaちゃんが面白い(*≧m≦*)
* Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おいしそ~っ! * by レイナ
味噌ラーメン大好きです☆
20才位の時札幌&函館へ一人旅して、札幌駅で一人ラーメンしたの思い出しました(^^)v
また食べに行きたいなぁ♪

* by maria
るいちゃんこんにちは(^-^*)/

昨日はありがとうねo(^-^)o
初めて食べた札幌のラーメンの麺にびっくりしちゃったよw(゜o゜)w

でもスープの黒さにびっくりしてちぢれ麺に最初気がつかなかったんだけど、気がついた時私的に結構衝撃的だったよ(笑)

でも美味しかったo(^-^)o
今度東京にきたときは東京のラーメン食べに行こうね(^O^)

No title * by るい→ レイナさん
レイナさんへ

1人旅ですか!
凄いです!私1人で旅行・・・出来ないかも(笑)
いつかまた北海道に来てくださ~い♪

No title * by るい→ mariaちゃん
mariaちゃんへ

麺が違う~!
って言った時に北海道はちぢれ麺だった事に気がついたよ(笑)
薄口の地域で育ったmariaちゃんには
札幌の味噌ラーメンはかなりくどかったんじゃない?e-454
私が東京に行った時はラーメン食べに連れて行って~♪

個別記事の管理2010-11-13 (Sat)



あと15分で始まるよ~(*^▽^)/★*☆♪

どんなエロ翔でもかかってこ~い!(爆)
* Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by るい→ さびあさん
さびあさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
エロ翔がさらにエロ翔になってて脳内スパークしてます(笑)

リストバンドを誉めてくれてありがとぉ~
そう!私が作ったんです♪
シュシュみたいにモコモコしてるのを手に付けるのが苦手で
自分の好みで作っちゃいました(笑)      

嵐フラッグって各会場 ドーム外のポールになびいてるのに
札幌は通路にぶら下がってるんですよ!
入場通路だから写真を撮りたい人と入場したい人とで毎回大混雑しますv-356

こんにちわん☆ * by 結衣
るいちゃん♪

国立で見せてもらったけど、本当にリストバンド上手に出来てるよね^^
改めて・・・すごいな~と感心してます♪
私は不器用なので・・・

札幌2日間楽しめて良かったね~^^
翔くんを見て倒れなかったかな(爆)


No title * by るい→ 結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

リストバンド近くで見たら
けっこう手抜きなんだよ~(笑)

札幌の2日間の翔ちゃんは
国立のエロ翔以上にエロくなってて
腰が抜けて座りこんじゃったよv-238
エロのパワーアップに失神寸前(笑)

落ち着いたら ゆっくりメールするね♪

個別記事の管理2010-11-13 (Sat)

* Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-11-13 (Sat)
2010111316090001.jpg

札幌は黄色でした

正直 札幌のグッズ並びをナメてました・・・・・・・・・

今回初で3時間超えしたぁ

他のドームでは当たり前の事だけど札幌では並んでも2時間ってとこだったのに

でもって いつもはチケット譲ります立ちんぼさんが

みんな譲ってください立ちんぼに!

ダフ屋も 『良い席あるよ~』 だったのが

『余ったチケット高く買うよ~』 って・・・・・・・・・・

明らかに状況が変わってる~!!!!!!!!!!

とうとう札幌も本格的に激戦区となったのね

それではこれから札幌ドーム初日楽しんできます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-11-11 (Thu)
今日は木曜日 嵐くんの札幌ドーム公演は土曜日

気づけば残り2日じゃ~ん!!

って事で やっと参戦準備に取り掛かりましたぁ

国立参戦から諦めモードだったツアTのデコ

翔ちゃんのようにタンクトップや虹&雲柄のバイアスまでは出来なくても

ストーンを貼るくらいはね~

がっ! しかし・・・・・・・・・・・

2010111118040001.jpg

右下のストーンが足りない・・・・・・・・・・・・・

ギリギリになってからやるんじゃなかったよ

明日 買いに行ってこよう
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

  * by レイナ
いよいよですね~札幌公演e-266
なぜか私もワクワクしてきましたe-446

ストーン貼ると一層かわいいv-352
今回はメンバーと同じ仕様にするのはムズかしいですもんねe-451
相葉ちゃんとか特に(笑)

No title * by INONINO
また凄いことやってますねe-51
カワイイですe-266

大野君のニノの全然似てない絵
智のひとときにUPされてて昨日めっちゃ笑いました。

いよいよ明日ですね。
グッツ何時に並びますか?
私は9時にはドームに着くように手稲から向かう
予定です。
義妹宅が豊平なので、そこで準備とテンション上げて行きます。

るいサンにいつか会ってみたいですe-420

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by るい→ さびあさん
さびあさんへ

多分、多分なんだけど去年は季節的に寒いと思ってロンTにしてみたけど
実際は寒い札幌の人でさえ普通にTシャツ着てる人が多かったから、そのままにしたのかなぁ?っとv-356
MCでもTシャツに人が多いね~ って言ってたし(笑)

Mステすごく楽しみ~♪

No title * by るい→ レイナさん
レイナさんへ

ツアTは通常に買えるもので担当さん仕様に出来るなら
そうしてるんだけど、今回は難しいですよねv-356
相葉ちゃんのダメージ加工を上手にしてる人がいたら
もはや神ですね(笑)

No title * by るい→ INONINOさん
INONINOさんへ

INONINOさんは手稲なんですね!
私の実家はそっち方面です
私 自身は白石なんで私も9時頃にドームに着くようにして
一旦帰って来て全身乙女になるように変身します(笑)

私もINONINOさんにいつかは会ってみたいですv-352
メールフォームか鍵コメでご連絡いただければ
携帯からお返事しますよ☆

No title * by るい→ 鍵コメのYちゃん
Yちゃんへ

緊張し過ぎて吐きそうになってるよ~(笑)
Mステも楽しみ♪
翔ちゃんの髪型どんな感じになってるのかなe-454

例の件 OKだよv-352

個別記事の管理2010-10-31 (Sun)
ん~ 初日とセットリストがまたまた若干変わったみたいです!

2日目はダブルアンコールもあり

ネタバレになるのでセットリストは隠します



01. movin'on
02. Don't stop
03. Happiness 
04. Troublemaker
05. Attackit
ー挨拶ー
06. Everything
07. T.A.B.O.O(翔ちゃんソロ)
08. let me down
09. マダ上ヲ
10. Kagero
11. タイムプセル →Oh!yeah
12. 静かな夜に (智くんソロ)
13. 1992*4##111 (にのちゃんソロ)
14. CARNIVAL NIGHT part 2
15. One Love
16. ハダシの未来
17. ファイトソング
18. Lφve Rainbow
ーMCー
19. ユカイツーカイ怪物くん
20. リフレイン
21. Dear Snow
22. 冬を抱きしめて
23. Come back to me (潤くんソロ)
24. Magical Song (相葉ちゃんソロ)
25. PIKA☆☆NCHI DOUBLE
26. Love so Sweet
27. 言葉より大切なもの
28. Believe
29. サーカス
アクセントダンス
30. Monster
ー挨拶ー 
31. To be free
32. 空高く

≪アンコール≫
33. サクラ咲ケ →Summer splash!
34. Oh Yeah →きっと大丈夫
35. WISH
36. マイガール

≪ダブルアンコール≫ 
37. 果てない空



外は寒くてもドーム内は熱気で暑いから どうしても

さまぁぁぁぁ~すぷらぁぁぁぁ~しゅっっっっ!


って叫びたかったのか?(笑)

るいが思うには Summer splash! は Oh Yeah と振りが同じになっちゃうから

カットしようと思ったけど やっぱ盛り上がるから

また入れちゃぇ~!って感じかと(笑)

るいは札幌ドームで

さまぁぁぁぁ~すぷらぁぁぁぁ~しゅっっっっ!

ってやる気満々ですけど どうなるんでしょう?

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

  * by レイナ
初日が国立とガラっと変わってびっくりしてたんですけど、
まさか2日目もまた変わるとは!
寒い札幌でも、ライブ中はアツ~イですから、問題なく「さまあぁぁぁすぷらあぁぁぁっっっしゅゅ!!!」って出来ますよ!(笑)
札幌もまた変更ありですかね?
国立で聞けなかった曲が聞けるのは
楽しみですよね☆
個人的にはCARNIVAL NIGHTが羨ましいです~~!

* by maria
るいちゃんおはよ(^O^)

抜け殻翔候群になっちゃってるmariaです(笑)

Summer Splashは楽しく盛り上がれる曲だから2日目から復活してくれて嬉しい♪


ただ冬なのに『さまぁぁぁ すぷらぁぁぁしゅっ!』って叫ぶのもあれだけど、でもドームは熱気ムンムン(死語でゴメン(笑))で夏みたいに熱いから、全然余裕で叫べるよo(^-^)o



2日目と3日目のセトリ変更はないから今後このセトリで行くんじゃないかな?って思うだけど…どうなるかな?



No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

セトリ変更にはビックリですよね
寒い札幌でも「さまあぁぁぁすぷらあぁぁぁっっっしゅゅ!!!」やってくれる事を願ってます(笑)

京セラ2日目とラストに変更がなかったから
札幌はこのままのセトリで行くのかなぁ?
なんて思って楽しみにしてます☆


No title * by るい→さびあさん
[色:9900FF]さびあさんへ[/色

公演しながらの変化
潤くんの中でいろいろと迷走中なのでしょうか?(笑)
京セラ2日目とラストでセトリの変更がなかったみたいなので
札幌でも『さまぁぁぁぁ~すぷらぁぁぁぁ~しゅっっっっ!』
って叫べそうで楽しみにしています♪

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

えぇぇぇぇ~
すでに抜け殻翔候群になってるの~?(笑)
2週間後には札幌だよ!!
一緒に『さまぁぁぁぁ~すぷらぁぁぁぁ~しゅっっっっ!』
って叫びたいね☆

個別記事の管理2010-10-30 (Sat)
昨日からスタートしたドーム公演

京セラドーム初日のセトリは国立のセトリと比べると

ビックリするほど変更あり!!

国立では飛ばさなかった銀テープや紙吹雪もあったようで

まるで違うコンサートみたい

今日もまた変更があるのかなぁ?

とりあえず初日のセトリをアップします。

(ネタバレになるので隠します)

1 movin' on
2 Don't stop
3 Happiness
4 Troublemaker
5 Attack it!
6 Everything
7 T.A.B.O.O (翔ちゃんソロ)
8 let me down
9 マダ上ヲ
10 kagero
11 タイムカプセル
12 静かな夜に (智くんソロ)
13 1992*4##111(にのちゃんソロ)
14 CARNIVAL NIGHT part 2
15 One Love
16 ハダシの未来
17 ファイトソング
18 Love Rainbow
-MC-
19 ユカイツーカイ怪物くん
20 リフレイン
21 Dear Snow
22 冬を抱きしめて
23 Come back to me (潤くんソロ)
24 Magical Song (相葉ちゃんソロ)
25 PIKA★★NCHI DOUBLE
26 Love so sweet
27 言葉より大切なもの
28 Believe
29 サーカス
-アクセントダンス-
30 Monster
-挨拶-
31 To be free
32 空高く
[アンコール]
33 サクラ咲ケ
34 Oh Yeah!
35 WISH
36 マイガール

ソロの順番変わってるし

マダ上ヲなど数曲増えてるけど その分カットになった曲も!

さすがにこの寒い季節に 『さまぁぁぁぁ~すぷらぁぁぁぁ~しゅっっっっ!


とは言えないかぁ(笑)

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんこんばんび♪

コンサート終わったよ~o(^-^)o

国立とセトリすごい変わってるね!

エロ翔やばいね(>_<)

またあとでメールするね。

今日のセトリはメインのほうが少しだけ変わってて、Oh!Yearがメインに入ってアンコールがSummer Splashでその次がちょっと自信ないんだけど多分 言葉より大切なもの であとは昨日と一緒だったよ。

Wは果てしない空を歌ったよo(^-^)o



* by maria
訂正です(>_<)

アンコールの言葉より大切なものじゃなくてきっと大丈夫だった(>_<)


ごめんね(-∥-)゛

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

セトリ変更の連絡ありがとぉ♪

やっとエロ翔がみれて良かったぁv-352
あの腰・あの声 ヤバいよね~
あれを一緒に見れるのが嬉しいe-454

んふふ 今日もエロ翔にやられちゃってるんだろうなぁv-238

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

久々に大きなセトリ変更があって
ホントに『変わらない進化』の11年目の嵐ですね♪
こうなると、どの公演もセトリに目が離せません(笑)

個別記事の管理2010-10-23 (Sat)
昨日の札幌ドームのチケット発送メール見てかなりの危機感

チケット届くのは嬉しいけど心の準備がまだ出来てな~い!!

っと言うよりも最近夜中にガッツリご飯食べて

デザートまで食べちゃってるのがヤバい

そろそろ体を引き締めに入らなければ体が重くて・・・・・・・・・

っていってる間に あと1週間で京セラがスタートなんだよね

国立からセトリが変わってるかも気になるし

国立の時に断念したTシャツのデコもやらなきゃいけないし

そろそろ 体の引き締めとコンサートの準備を始めなくちゃ!

今年は子供達を連れていけなくて衣装作りがない分

なんだかのんびりしちゃったなぁ

まぁ そろそろって言ってる時点でまだ焦ってない自分に笑える

東京から遠征して来てくれるお友達と

嵐ロケ地ツアーin北海道の予定も立てなきゃ

そして1番大切なのは 繁忙期に入って休みがなく疲れ切ってるうえに

本当は一緒にコンサートに行きたい旦那さまが

札幌ドームの2日間 ほとんど家に帰らないるいを

爽やかに送り出してくれるように裏工作を頑張らなくちゃ!!

これが1番大変なんだよねぇ(笑)

旦那さまの好きな食べ物ばかりを作るとか

旦那さまの前で子供達に激怒しないとか ねっ!(爆)
* Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

るいさんへ * by ★ほっぺた★
コメントありがとうございます。
うちは子ども3人で、上ふたりは男なので、
同じようにジャニーズ考えましたが、
見事に運動音痴で極め付けにかなりの音痴です・・・
顔は親の欲目でまぁ、普通かなって思うんですが、
音痴が・・・( ̄へ ̄|||)
素直に諦めました。
よく考えれば、あまり裕福でもなく
ツアーでさえ行けない家計で、ダンスレッスンには
送り出せない・・・ついでに多分田舎で、交通便も
悪いので、送迎は絶対無理。

コメント入れている間にも翔ちゃんの声が聞こえるなんて・・・
ついつい見入ってしまい、時間が掛かります・・・。
今日はこの辺で・・・
札幌ドームツアー楽しんできてください。
お土産話を楽しみにしています。

No title * by せいらママ
もうすぐですねコンサートいいなー

昨日は広島グリーンアリーナに行って来ました
5年ぶりかな、稲葉さんのソロコンe-446
娘と二人で、前回は友達といったなーとか、まだ下の子生まれてなかったなーとか
いろいろ懐かしかったです。

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

そうなんです!裏工作しておかないと『俺も行きたかった』
ってずっと言われるんでv-356
遠征に出してくれる条件が 札幌公演には家族で行く事!!
なんだけど今年は自分が参戦する分もギリギリだったしv-356 

セトリが変わっていたらすぐにアップしま~す♪

No title * by るい→ ★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

お子さんが3人ですか!凄いです!!
私も3人は欲しかったんですが 男の子が2人産まれた時点で
怖くなって諦めちゃいました(笑)

よく考えたら我が家の息子達も音痴でした・・・・・・・・
運動神経は良い方だけど一重だし~
まぁアイドル顔ではないですね(爆)

札幌ドーム!思いっきり楽しんできます♪

No title * by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

稲葉さんのソロコンかぁ~
私、B’zのコンサート最後に行ったのはいつだったかな?
もう10年くらい前かもしれませんv-356

旦那さまと一緒に暮らすようになってから
自分の楽しみだけの為に会費を払うのは悪いかな?
なんて思って辞めたのに
結局は嵐ファンになってコンサートに行ってる!
っていうね(笑)

No title * by せいらママ
そうですね
会費申しわけないかなと思いつつ早10年
さっき払ってきましたe-440

今、マイガールの再放送してます
まさむねくんに胸キュンですe-349
こはるちゃんかわいいですv-344

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

今は子育ても一段落してパートに出ているから
好きな事を自由にしても良いかなぁ?
なんて好き勝手させてもらってます(笑)

北海道では2週間くらい前までマイガールが放送されてました♪
こはるちゃんみたいな かわいい娘が欲しいです!

* by maria
続投しちゃいます☆

もうすぐしたら札幌だねo(^-^)o

ということは…私の札幌初上陸の日も近づいてきてるよぉ~!

うひゃ~テンション上がるぅ~けどなんか緊張してきた(>_<)

またまたお世話になっちゃうけどよろしくです('-'*)

セトリとか気になるね!
私の希望としては、ドームではマダ上ヲが入ってると嬉しい♪というか入れて~って嵐さんたちにお願いしたい(>_<)

とりあえず週末京セラ行ってくるね☆


あっスレ違いだけど会報の国立のライブ写真の3Pの左上の翔ちゃん可愛くない?

あれ見てキュンってしちゃった。

ただこれが書きたくて書いちゃいました。
ごめんね(-∥-)゛



No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

あともう少しだね~♪
来月は暖かい!って新聞には載ってたけど
昨日、今日で雪が降ってるくらいだから
寒いの覚悟で北海道に上陸してね(笑)

いよいよ京セラ
早くTABOOの翔ちゃん見て欲しい!!
ドームではマダ上ヲ歌う気がするんだよね~
感想メールをドキドキして待てるよぉv-238

国立のライブ写真の3Pの左上の翔ちゃんv-238
んふふ 相変わらずツボが一緒だぁe-454

個別記事の管理2010-10-17 (Sun)
もうすぐでドーム公演がスタート!!

今年のTシャツも7分丈になっちゃうのか?

なんて思ってたら 今年はTシャツのままだぁ~

でも国立限定のフード付きタオルがドームではバスタオルに

ドーム公演限定バスタオル\3,500

去年のバスタオルを枕に掛けて愛用中のるいには嬉しいお知らせだぁ

寝てる間にピアスが引っ掛かったりして若干ボロボロになってきてたから

今年も保存用と使う用で2枚買い決定

でも参戦時にはフードタオルを持って行きます(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by せいらママ
こんばんわ
るいさん突然twitterで話しかけてすいません

ドームツアーいいですね
今年はコンサート駄目でしたうらやましいですe-259
どーすればチケット取れるのかなー、Bzでわ苦労したことないのですが
去年のツアータオル、せいらママは職場のひとにいただきました
知り合いがタオル工場に勤めてて、B品だけどっていただいたものをおすそわけしてくれましたv-221
せいらママの住むところはタオルの有名なところです。

* by レイナ
バスタオル…欲しいけどちょっと迷い中です(><)
去年のバスタオル、勿体なくて参戦した時しか使ってないんですよね…。
今年はドーム参戦できないので、更に勿体ないかなと…。
ピンバッチ買いに東京ドームに行くつもりなんですけど、行ったら勢いでバスタオル買ってしまいそうです('~';)

今は「高いな~」って思ってても、いざ会場行くと、「この位いっか~」ってなっちゃうんですよね(^^;)

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

せいらママさんB’Zファンなんですか?
実は私も昔ファンクラブに入ってました♪

ドームは年々チケットが取りずらくなってますよね・・・・・・
私はなんとか参戦にこぎつけた感じですv-356

タオル B品を貰えるって凄いです!!
てか せいらママさんの身近で作ってたのがビックリ(笑)

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

バスタオルって毎日使う物だけど
ツアーグッズとなると勿体なくてなかなか使えないですよねv-356
私は去年も2枚買いしました(笑)

webのグッズ一覧を見てる時は「高いな~」って思ってても
目の前で見ちゃうとついつい買っちゃいますよね・・・・・・
あのグッズ売り場の魔力はハンパないです(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

ドームは行けない感じですか?v-356
私もギリギリ取れた感じなんですけど
年々チケットの倍率が高くなって
もの凄い危機感に怯えてますe-350




No title * by せいらママ
るいさんも昔はB’zファンだったんですね、ということは歳も近そうですねe-257

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

確か中学校の時にファンクラブに入って
会員番号は700番台でした♪
たぶん歳は近いと思います(笑)

個別記事の管理2010-09-14 (Tue)
ここ2.3日 ムダに嵐グッズ的な物を作っていて(このお話はまた後日に)

国立レポを上げるにも細かい所がどんどん記憶が飛んでいってます

なので今回は一緒に参戦したayaちゃんがレポを上げてくれてたので

そちらを見ながら挨拶の感想だけ書きます(手抜きですみません)


レポ記事はこちら→ Smile☆(ayaちゃん)

翔ちゃんの挨拶はいつも言葉が硬いなぁ~

っと思いつつも るいが思っている事を的確についてきます

皆さんが、これからまた大変なことがあったり
人生の嵐とでも言いますか、僕たちにとっても大変なことが
あったりと貸した時に、それでも尚皆さんの頭の上に
僕ら5色の虹が輝くことを、願ってやみません・・・
皆さんが辛い時に、僕らの虹がもしかしたら
一瞬しか見えないかもしれないけれども、皆さんの頭の上を
照らしたいなぁと思っています。


大変な事というか 挫けそうになった時は必ず嵐の曲を聴いて癒され

TVで楽しそうにしてる姿を見て 一緒に楽しくなり

ライブDVDを観てパワーをもらい また明日も頑張ろう!!って思う

るいにとって嵐の虹は一瞬どころかず~っと照らしてくれてます


7人・・7万人以上の人の顔をみんな見れるように
毎回努力しています。
結構見えてるからねっ・・・僕は結構記憶力がいいので
前回とか着ていただいた方の顔とかも覚えてたり・・
なので、ちゃんと化粧してくださいねっ☆
ヒトリヒトリ見てます。それを心の中に閉じ込めようと思って・・
毎回、一生懸命コミュニケーションしてます
それで結構、僕の中では幸せなんです
なのでこれからも、こーゆー空間で
僕たち一緒に、嵐のコンサートを作りましょう


智くんの挨拶には正直焦っちゃった・・・・・・・

お化粧はちゃんとします!って誓ったくらい(笑)

ほんとに智くんはいろんな所を見てくれてきちんと答えてくれる

1人1人に応えるのは大変なことなのに

それを 『僕の中では幸せなんです』 っと言ってくれた事が

るいにとっては幸せでした


一瞬一瞬がほんとに最高でしたねぇ
それで、前半からテンションがMAXだったし・・・ってほんと
プロレスラーみたいになってきたぁ~!!!
でもねっ!これだけは伝えたい・・・
『オレッ!生きてるぅ~』って感じがする・・
『みんなで、みんなで生きてるぅー!!』って感じがする!!
もう、こーゆー経験をしちゃった以上・・超えましたねっ
これからも、一緒に生きていきましょう!!


まちゃきはほんとに前半からテンションMAXで(笑)

Attack it! の挨拶から声を枯らしちゃって

その後 みんなを盛り上げる為に大声出して

せき込み・嗚咽しながらも全力投球で楽しんでたんだよね~

後半 もう声出さなくても良いから~って心配になっちゃったくらい

これからも一緒に生きて行きます!!


嵐って言うのは凄く幸せものだなぁ~って思うのは・・
ちょっとえらそうに聞こえるかもしれないけれど
今、テレビのレギュラー番組が6・4・8チャンと
3本あるんですね・・・それは皆さんおおかげなんだけど
4チャンが見たいのは、しやがれであって
6チャンが見たいのは、秘密の嵐ちゃんであって
8チャンが見たいのは、VS嵐なんですね・・・
っで、今日僕ほんとに思ったのは・・・
『嵐が見たい嵐はここなんだなっ』って
僕らはいろんなところで、いろんなことをさせてもらって
いろんなつながりができていくんですが・・・
やはりどっか、内弁慶なところがありますから
5人でまとまることが多いんです・・・
でも、それを含めて『嵐が見たい嵐』は今日ココに100%ありました。
皆さんひとりひとりが、100%のうちの何%でも、
皆さんのみたい嵐になっていれば、それが
『君と僕の見ている風景』なんだなぁ~っと思います。


今回はにのちゃんの挨拶にガッツリ心を掴まれてしまいました

だってね 各番組それぞれが嵐の良い所を引き出してくれてるけど

るいの見たい嵐はやっぱりコンサートをやってる嵐であって

嵐が見たい嵐と同じだぁ~っと思ったから

目の前にいる人それぞれに それぞれの方法で答えてくれて

見せてやる!じゃなく 一緒に楽しもう!!ってのが一番伝わってくるから

そしてこの場じゃなきゃ自分の気持ちも伝えられないから

これだから遠征してでも嵐を見たいんだよね~


今年の夏は、いつも以上に夏を感じる年で・・・
例年だと、6月後半から7月・・コンサートのリハーサルやったり打ち合わせして
リハーサル室にこもって、こんな風になればいいなぁ?
なんて思いながら夏を過ごすんですけど、今年はドラマやらせてもらって
凄く夏らしい夏を、満喫して過ごさせてもらいました。
そんな中で、8月末と9月にこうやってコンサートをまたココで
やらせてもらえて、いやぁ~嵐の夏はすげーなぁ~って
改めて感じて・・皆さんはこの場で、ちょっとでも元気になれましたか?
俺らがココに立ってることで、俺らは皆さんに届けたいと思うし
皆さんからは、たくさんの愛情たくさんの笑顔をもらって
すっげぇ~元気になった!!明日から、がんばろう!!って
みんなに会えるのは、次いつになるのかわからないけど
次、みんなの笑顔が見れる日までがんばろうって
それを、やりながらずっとずっと思ってて、それがどんどん強くなって
今に至ります。なんで僕の見ている風景は超幸せです。
たくさんの愛情をありがとございました。
たくさんの笑顔をありがとうございました。
たくさんの幸せをもらいました。
ありがとうございました。またたくさんの幸せな顔を僕たちに見せてください。
待ってます。ありがとうございました。


るいもたくさんの愛情・たくさんの笑顔・たくさんの幸せをもらいました

この場でしか自分の気持ちを伝えられないモヤモヤも

潤くんの言葉でスッキリ

少しでも伝えられてる気がするから 次に会う時には

もっともっと毎日を頑張ってもっと伝えたいなぁ~って思います

なんか久々にクソ真面目な感想を書いた気がします

次に会う時までにもっと自分を磨いて

もっとパワーをあげたいと思うから国立ごとはこれで最後にしたいと思います

夏は終わってしまうけど 嵐の夏はこの先も続くから

ドーム公演に向けて前に進みたいと思います

長い感想を読んで下さった方ありがとうございます
* Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、おは翔ちゃん☆

レポありがとう。
読みながら泣いちゃったよ。(笑)
やっぱ嵐好きになってよかった。
今日は結成記念日だね。お祝いしなきゃ♪

* by レイナ
レポありがとうございます☆

最近仕事でイライラしてしまったり、辛いなと思ってしまう事があって…。
そんな時は翔くんが話してくれていたことを思い出して、こんなことじゃダメだぁ~と気合入れなおしてますv-91

日ごろから嵐のみんなに頑張るパワーをもらっていて、
コンサートで少しでもお返しができたのかな?って
うれしくなりましたv-238
やっぱり嵐のコンサートは最高ですねe-349

私はドーム公演参戦できないので、るいさんのレポを
楽しみに待ってますv-352

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

嵐くんの挨拶の威力って凄いよね~
目標を持って生きなきゃ!とか
失敗しても前に進まなきゃ!!とか
言葉だけでもいろんな面を支えられてるもん

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

挨拶の言葉一つ一つが毎回心に響いて泣いちゃうよね~(笑)
1番言って欲しい言葉を的確についてくる嵐くんは
やっぱり心を盗んだ犯人だ!!(笑)

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

翔ちゃんってつまずいても前に進もう!
って言葉をよく言ってくれるから
凹むたびに私も思い出して気合を入れ直してますよv-91

札幌ドームのレポはきっちりさせていただきます(笑)

個別記事の管理2010-09-07 (Tue)
まだまだ脳内は夢の中です

昨日のZERO 国立公演をピックアップしてくれましたね~

翔ちゃんの挨拶からのスタジオへ

翔ちゃんの照れてる顔がたまりませぬ~

今回の遠征旅行はいつもと違う遠征旅行でした

毎年rinさんと2人で国立に向かい 

会場でお友達と会いその場でバイバイだけど

今年はお友達もお家が近いのにも関わらず同じホテルを取ってくれ

るい・rinさん・ayaちゃん・chikiちゃん・mariaちゃん・nさんの

6人でホテル泊まり!!ちょっとした女子高の修学旅行です(笑)

yちゃんはホテルまで遊びに来てくれて~

mちゃんとは場外参戦ではじめましてのご挨拶

sちゃん親子は またまたストーカーのように座席まで探しに行き

去年以上にたくさんのお友達に会う事ができました

そしてみなさまから たくさんのお土産もいただいちゃいましたぁ

2010090423090000.jpg

今回もテンションがハンパなく上がってしまうし

あっちに行きた~い! こっちに行きた~いで我が儘三昧

みなさんにはホント迷惑をかけっぱなしだったと思います

そして今までで1番泣いた遠征でもありました

まず開演直後で号泣 嵐JETにビンゴで号泣

あとはみんなとお別れするたびに号泣

札幌ー東京間をずっと一緒だったrinさん

そのつど相手をするのが面倒くさい女ですみません

お別れするのが寂しいくらいホントに楽しかったんです

次に会えるのがいつか分からないから涙腺が緩みっぱなしで・・・・・・・

昔からのお友達じゃないし あった回数だって数回程度

だけど 『嵐に対する気持ちや思い』 が同じってだけで

昔からの友達のようにお話ししたりはしゃいだりできちゃう!!

こう言う機会を与えてくれたのが 『嵐』なんだよね~

コンサートではパワーをもらい 楽しい思いをさせてもらい

普通に過ごしてたら出会う事のないお友達とも出会わせてもらい

感謝の気持ちでいっぱいです

この気持ちをお返しを出来る場所はやっぱりコンサート会場だから

次に札幌で会う時もやっぱりテンションMAXの 最高級のスマイルでパワーをあげたい

そのつど るいと一緒にいる方々 今後ともよろしくどうぞ~(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by aya
こちらこそ、どうもありがとう☆ ホント楽しかった♪ 久々にあってハグ、夜中のオシャベリ!あと10歳若ければオール出来たかなぁ~? テンションMAXだったし、最終日は朝から泣きっぱなしだったなぁ~(ToT)別れ際に、あんなに泣いたのは初めてだわ(笑)
でも、今回はそれくらいみんなでワイワイ楽しかった♪って事だよね(*^o^*)そして、そんなみんなに逢わせてくれた『嵐』に感謝だねっ☆

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

先日はありがとうございました。
沖縄は嵐JETの就航がないんだよ( ┰_┰)
あと2往復も飛行機使うのに…って、いつもANA使ってたりするんだけど(^_^;)
これからもよろしくおねがいします。

* by maria
るいちゃんこんばんび♪
国立遠征お疲れ様でした(^O^)/

そしていろいろありがとう(v^-゜)

私 口下手だからあまり上手に話せなかったけど、でもすごく すごーく楽しかった◎^∇^◎

ロケ地巡りもすごーく楽しかったO(≧∇≦)o

いろいろ任せっきりにしちゃってごめんね(。-人-。)

下北沢でるいちゃん達と別れて一人になってなんかすごく淋しかったよ(:_;)

最近涙腺弱くなっちゃってやばいよ(:_;)

あと素敵なプレゼント本当にありがとうねo(^-^)o

札幌で会えるの楽しみにしてるね。

るいちゃん達に会わせてくれた嵐さんたちに本当に感謝だねo(^-^)o


* by しーもも
るいちゃん遠征お疲れ様でした(^_^)v
今年の遠征旅行もめちゃめちゃ楽しそうで、読んでてこっちまで楽しくなっちゃった(≧∇≦)
私もギリギリるいちゃんに会えて嬉しかったよぉ!
やっと国立で会えたね(笑)
また次回会える日を楽しみにしてます♪
あのリストバンド宝物よ!

No title * by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

これ程までに自分の感情が抑えきれず
ぶっ飛んだ事はなかったぁ~
ってくらい楽しかったぁ♪

10歳若くてオール出来てたら
アラームにビックリして飛び起きる事もなかったかもね(笑)
あれおもしろ過ぎるから~!!

去年の11月の私の気持ち やっと分かった?
お別れの時間が迫るにつれて
ほんとおセンチになっちゃうんだから(笑)

『嵐』には感謝してもしきれな~い
また来年も みんなが引くくらい一緒にぶっ飛んでねe-454

No title * by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

国立で会えて嬉しかったぁ♪
お土産もありがとう
お会いした通り あんな感じでいつもテンションが高いんだけど
これからもよろしくね

んふふ 東京から札幌まで嵐JETに乗って来ちゃう?(笑)

No title * by るい→ mariaちゃん
mariaちゃんへ

去年はちょっとしか会えなかったけど
今年はず~っと一緒にいられて嬉しかったぁ
私のテンションの高さにビックリしたでしょ?(笑)

マックで翔ちゃん画像の見せあい
改めて『好みが同じ過ぎ~!』って大笑いしちゃったね
楽し過ぎて別れ際に涙が止まらなくなっちゃった
また来年も同じようにワイワイキャアキャアしたいなぁ♪

プレゼントさっそく使ってるよぉ~
いつもいつも本当にありがとう
そしてこれからも よろしくどうぞぉ~(笑)

No title * by るい→ しーももちゃん
しーももちゃんへ

やっと国立で会えたねぇ~♪
リストバンド使ってくれてありがとう
あれね~ 私がかれこれ3年くらい参戦時には必ず使ってる物なの(笑)

遠征旅行
私、なかなか東京まで行けないから どうせなら!!
って翔ちゃん並に予定を立てちゃうんだよね
一緒に行動してくれるお友達にはご迷惑をおかけしております(笑)

絶対に会える日を私も楽しみにしてるよぉv-352

個別記事の管理2010-09-06 (Mon)
夢のような2泊3日の遠征旅行を終え

嵐JETに乗って帰ってきましたぁ

2010090517300000.jpg

楽し過ぎて北海道に帰って来たくな~い!!

っと駄々をこねる るいの為に嵐が

『またすぐに会えるから ちゃんと帰りなさい』 って千歳空港まで

送ってくれたと勝手に思い込んでいます(笑)

機内限定販売のCDは↓こちら 3,800円なり

2010090611570000.jpg 表側   
2010090611560001.jpg 裏側


初回プレス盤じゃない方の『僕の見ている風景』が嵐JET仕様のBOXに梱包

お友達の為に買えるだけ買おうと思ったら

お1人様1枚でグッズよりも数量制限が厳しかったぁ

機内に嵐の装飾はありませんでした

東京→札幌間は1時間10分のフライトなんだけど

機体が落ち着いてからの販売で離陸20分位から順に回ってたのかな?

思いのほかたくさんの方が買ってて

着陸10分前になっても まだ回りきれてない感じで

スチュワーデスさん・・・ちょっとテンパてました(笑)

嵐JET運行初日に乗れて幸せだぁ

今度は嵐JETが飛ぶ姿を見に行こ~う

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おかえりなさいませ~ * by レイナ
嵐JETうらやまし~です~v-10
るいさんが予約してた便が偶然嵐JETって
テンションあがりますよねv-158v-158
私も乗ってみたい…。
とりあえず羽田に見に行きたいなって思ってますv-233

No title * by るい→ レイナさん
レイナさんへ

なんかね~宝くじが当たったのを確認する人のように
何度も何度も便の確認しちゃいました(笑)

羽田空港の展望台もカメラ片手の嵐ファンでいっぱいだったよ~
飛行機が飛び立つ瞬間は拍手が巻き起こるらしい(笑)

個別記事の管理2010-09-05 (Sun)
2010090513130000.jpg

スペシャルドラマ『最後の約束』の『約束の丘』に行って来ましたぁ♪



↑っでここを5人が走り抜けて

20100905142618.jpg

ここで花火が上がるのを見てるんだよね~(*^▽^)/★*☆♪

下に降りると今度はマイガールで

正宗くんとコハルちゃんが陽子さんを思い出しながら泣いてた場所です



ayaちゃんと探しをするも 

巨大なバッタがピョンピョンしてくる恐怖に耐えきれず諦めました

* Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-09-05 (Sun)
今日は遠征最終日

今日までの2日間もすごく楽しくて北海道に帰りたくない!!

っと思った矢先

北海道に帰るまでも楽しませてくれるミラクルが!!

JAL、特別塗装機「JAL嵐JET」を国内線に!5日から就航開始!!

調べてみたら1日に1本くらいしか運行していないのに

るいの乗る便がビンゴ

最後の最後まで楽しませてくれる嵐くんが大好きだぁ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→ さびあさん
さびあさんへ

嵐JETに乗って帰って来たよぉ~
HPで便を確認した時は信じられなくて
何度も何度もチケットを確認しちゃったくらいだよ(笑)

さびあさんは国立ラストだから櫻宮SKが見れたんだよね~
羨ましい!!私も見たかったなぁ櫻S(笑)

ただいま燃え尽きて抜け殻症候群が発症中です・・・

個別記事の管理2010-09-05 (Sun)
今回の国立参戦

いつものようにレポをUP出来そうにもありません・・・・・・・・

なぜ?って?

それは翔ちゃんソロがハンパなくかっこ良くて

脳内HDDの容量が翔ちゃんでいっぱいになっちゃったから(笑)

なので少しだけ感想を!!(ほんとに少しなのか?)




↑うちわも作らず こんなリストバンドなんぞを作って持っていきました♪

セットリストに変更なし!!

いやね・・・るいはコンサート中に泣きたくない主義なんですよ

だって涙で愛しい方達が見えなくなっちゃうから

それなのに登場して来た瞬間に涙がブヮーっと溢れてきちゃって

隣にいたayaちゃんにヨシヨシされてた(笑)

Movin'n on の登場はヤバイです!

アリーナサイズの頃のコンサートを思い出してしまった

Attack it のメンバー紹介で目の前にまちゃきがぁ~

しかもズボンが緩いのか何度も何度もズボンをあげてる仕草に

かなり萌えてウヒャウヒャしてしまった(笑)

まちゃきったら 『いつもの盛り上がってるの~』を『俺MAX 俺MAX』って(暴)

テンション上がり過ぎてかわいい~(ここですでに声がかれちゃった・・・)

a Day~で翔ちゃん相変わらず腰をコンコンで盛ってるし

あっ・・・・・・・やっぱ長くなりそう

ソロの感想だけにします(笑)

にのちゃんソロ

チャップリンを派手にしたような衣装でかわいくクネクネ

ハートの風船飛ばしてメルヘンチックでした

智くんソロ

るい的にはTake me faraway っぽいダンスだと・・・

30歳とわ思えないくらいキレがよくてしなやか~

翔ちゃんソロ

行く前にネタバレを見る限りでは衣装が残念・・・って事だったんだけど

全然 残念なんかじゃない!!

赤のスパンコールジャケットにスパンコールの駅長さんみたいな帽子

びっくりするぐらいガシガシ踊ってて

『蜂の巣の奥の蜜』でるいの腰が抜けちゃって

本当にしゃがみ込んじゃった!

それぐらいセクシーでヤバイです

潤くんソロ

ほんとこの方はいろんな方法で楽しませてくれます

びっくりの演出ですよ!『踊りはまるで軟体動物』って言われてる通りのダンス

どこを見て良いのか迷います

まちゃきソロ

今年も一緒に踊っちゃう感じ!っと言うかついつい踊りたくなる!感じです

衣装は今までにないくらいド派手だけど

ガツン!っとくる物が大好きなまちゃきに良く似合ってる

とにかく それぞれがそれぞれの色ですごく楽しませてくれて

最高の一言に限ります(笑)

明日は遠征最終日だけど明日もロケ地を巡ってから帰りたいと思います

詳しいレポは札幌に帰ってから!って事で(笑)

* Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ホントに… * by レイナ
ライブめちゃめちゃ楽しかったですね!
ほんとにあっという間の3時間半でした。
これからまた頑張ろうってパワーをたっくさんもらえましたv-91

翔くんソロほんっとにかっこよかったですねe-266
冒頭の映像で、もうどうにかなってしまいそうになった私は、
「やめてぇ~やめてぇ~e-349
とつぶやいてました(笑)
他は超ノリノリなのに、翔くんソロになったとたん、
ピクリともせず、翔くんを凝視しちゃいましたよv-416

あとサーカス前の翔くんの英語しゃべってる所!
翔くんが流暢に話してるのが大好きで、
これにもヤられましたe-266
早くDVDで見たいです!

ロケ地めぐり、楽しく読ませていただいてます!
今日も暑いので、気をつけて下さいねv-222



No title * by るい→ レイナさん
レイナさんへ

翔ちゃんソロ めちゃくちゃかっこ良かったですよねv-238
スクリーンの映像も見たいし
ガシガシ踊ってる翔ちゃんも見たいし
『どこ見れば良いの~』ってそれだけでパニックです(笑)

サーカス前の英語!!
わかるわかる~v-238
発音が綺麗でガン見して聞きいっちゃいましたよ

3時間半があっという間に過ぎちゃったけど
最高に楽しませてくれて たくさんのパワーをもらえました
次に会える時までいろんな事を頑張って
微弱ながらももらったパワーを少しでもお返ししたいなぁ

個別記事の管理2010-09-04 (Sat)


今日は場外参戦

グッズ売り場へ行く為に並ぶ公園は

夕方から場外参戦場となりすごいたくさんの人で埋め尽くされてます



るい達はグッズ売り場に並んでの場外参戦です

無事にグッズを買い終わった後に幸せな出来事が!!

グッズ売り場の階段を降りながら会場を見ていたら

な・な・な・な・なんとっ!

潤くん・智くん・翔ちゃんが通路を歩いているのに遭遇

翔ちゃんなんてこっちをじっと見てるもんだから

ayaちゃんったらブンブン手を振ってたぁ(笑)

あ~幸せ過ぎる~

SH3703010002.jpg

↑ちなみにこれは 建物に映って見えた吊られた潤くん?相葉ちゃん?どちらかです
* Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-09-04 (Sat)
20100904151823.jpg



毘沙門天の後は『坂下』と『熱海湯階段』に♪

りんごが転がり落ちる階段です

階段が路地裏過ぎてなかなか見つけづらかったぁ
* Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
web拍手 by FC2