07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-14 (Mon)
ナンバー1<アイバー1 第6回のテーマは

『あなたの宝物』

相葉ちゃんの宝物は志村けん さんから頂いた

『Happy Birthday Masaki Aiba 26回目おめでとう』っと彫ってある花瓶

クリスタルガラスの花瓶って相葉ちゃんの様に

中に小物を入れてオブジェに出来るからうれしいよねキラキラ

でも るいの場合 あまり美的センスがないので

おしゃれなオブジェにはならないんだけどね・汗

そして その花瓶には 智くんが前にTVで 『相葉ちゃんのパジャマは派手だぜ~』

っと言っていた 上が緑 下が赤 のクリスマスカラー姿の相葉様がハート

お顔が写ってないのはチラ見せ というツンデレ的な攻撃ですか?

しっかり攻撃を受けましてチラ見せ萌えさせていただきましたkao02

っでるいの宝物と言えば・・・・・・・・

これお題がとても難しい!! 家族は当然宝物だし

嵐くんグッズはすべて宝物 1つになんて絞れな~い!!

頂き物での宝物は1ヶ月前までるいの携帯に付いていたなぁ~

プラチナで出来たチャームだったんだけど 

これね ゾウさんに羽が生えてて 目にはスワロスキーが埋め込まれてて

すっごく大事にしてたの!

なのに・・・ なのに・・・ ストラップごとちぎれて紛失kao06

今まで何度かストラップは替えてたものの 

このチャームだけは外さず3年ほど付けてたのにがっくり

っで宝物を紛失した今 息子達にも触らせず大事にしてる物と言えばこれ↓かな?

2009091416060000.jpg

発売当時は1,500円くらいだったのに  いまオークションでは7万くらい?

高いよね~!! てかドリアラコン前は20万くらいにまでなってたんですけど~焦る3

無くしてしまったら2度と買えない!!

国立にも持って行ったんだけど 同じものを持ってる人のと比べると

るいのは かなり色あせしてしてしまってるけど 宝物ですさとと-キラキラピンク

っで ここで るいがいつも思ってる事言っちゃってもいい?

この 『THE SHOW』 タオル持ってる方 もうちょっと大事にして!!

ライブ中 バックから無防備に出てますから!

人混みの中では タオルの裾を掴んでおこうよ!

嵐ファンの中にはそんな人はいないと思うけど 簡単に盗まれてしまうような

落してしまうような 持ち歩き方はどうかと思います・・・・・・・・

そういうの見てしまうと るいはドキドキして寿命が縮まります

ってか 勝手に護衛してしまいます (そっちの方が怪しまれるよね)

チャームを紛失した るいが言うのもなんですけど

ほんと大事にして欲しいものです

寂しい事にナンバー1<アイバー1はこれで終了なのね

もう少し相葉さんと遊んでいたかったなぁ~

新しい企画で復活するのを楽しみにしてます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ナンバー1<アイバー1
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-08-08 (Sat)
ナンバー1<アイバー1 第5回のテーマは

『あなたの秘密』

相葉ちゃんの秘密は私物かばんの中身~!!

これはみんな すっごいテンション上がったんじゃないでしょうか?(笑)

るいが1番最初に目がいったのが

潤くんドラマ 「スマイル」 のブタさんキーホルダーキラキラ

あれ?あれれれ? これはもしかして?

っと思ったらやっぱり~!! てな感じでした

メンバー愛を感じるね~kao02

あとは シルバーのバック! これ相葉さん好きは

速攻で買いに行ったんじゃないかと思っております

コンサートでシルバーのバック持ってる方をみたら

みんな相葉担と思いそうな勢いですわ・・・・・・

っでるいの秘密は・・・・・・・

秘密って言われてもあまり隠してる事がなくかなり悩みました

秘密にはしてないけど ほとんど知られる事のない事は

2009080613350000.jpg

↑これ へそピアス

そうなんです! 実はへそピアスしてるんですね~

ただいま お腹がちょっぴり ポニョってるんで

付けてる姿はお見せできませんが・・・ (誰も見たくないって!!)

この歳になると へそ出しルック(言い方が古い?)なんてしないから

知ってる人は ごくわずかなんだけど

我が家の下の息子ちゃんは これがお気に入りで

幼稚園児のころ 運動会で園児係をやってたるいに

児童席でやたらとへそを触るもんだから

他の子が反応して 「見せて!見せて!」とせがまれ

勝手に服をめくられ 恥ずかしい思いをしましたよ焦る3

それ以来 人前ではへそを触らないように言い聞かせました

って事は やっぱり秘密なのかな?(笑)
* Category : ナンバー1<アイバー1
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-22 (Wed)
ナンバー1<アイバー1 第4回のテーマは

『テンションが上がる風景&景色』

って事で相葉ちゃんは 東京タワー 東京タワー

うん!分らなくもないなぁ~

るいはタワー自体よりイルミネーションにテンションが上がるかも?

うおぉ~綺麗キラキラってね

で私のテンションが上がる風景&景色は

7.jpg

やっぱここ 『きたえ~る』 でしょ~!!

だってここは 初めてくん達に会った場所だし

1日に2公演とか アリーナサイズとか至福のひとときを過ごした場所Brilliant

我が家からわりと近くて 買い物に行く時とか無駄に前を通ったりします!!

札幌ドームも近いんだけど ドームは大きくて遠くからでも見えちゃうから

『うわぁ~ドームだぁ!』って感動が薄いです・・・・・・・。

この会場はいろんなイベントをやってるから

たまに中に入るんだけど 中に入っても考える事は

あの辺の席に座って~ ここに翔ちゃんがリフターで上がって来て~

とかそんな事ばっかりですわkao02

あともう一つあるんだけど

10.jpg(画像が荒くてすみません)

地上13階から見る景色!!

多分潤くんに匹敵するくらい るいは高い所が大好きです音符

本当は全体を見るより 窓に張り付いて真下を見るのが好きなんだけど

画像にするとマニアック過ぎるでしょ?(笑)

国立DVDでリーダーが言ってた「ヒュ~ヒュ~する」 って

「それが好き」 って感覚よくわかります!!

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ナンバー1<アイバー1
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
完全に、自分のブログをほったらかしにしているayaです。

オトノハを見て、リーダーの始まったに笑い・・・・
るいちゃんの、高いと好きに聞いただけで『スース感』を
味わいましたけども・・・(笑)
月末に近づくにつれ、ドキドキ感が増しすぎて・・・
何も手がつかない状態であります。
やっぱり、ayaも『ちぃーせぇー』のかな・・・e-263

あっ!!夕張メロン・・・おいしいよねぇ~
中々お口に入ることはないけど、夕張メロンゼリーを食べるだけで
幸せな気持ちになるayaでしたe-349

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

あれ?ayaちゃん高いとこ苦手な感じ?
それじゃあハイテンションボーイに付き合っていけないよ(笑)
ビルとか屋上とか自殺志願者か!!ってほど
ギリギリのラインに立ってゾクゾクするの大好きなのよ♪
でもバンジーはきっと無理よ(爆)

ayaちゃんにもMC神山の声が聞こえてない?
このドキドキを早く鎮めたいけど
結果聞くのも怖いわe-350

実は私 夕張メロンゼリー食べた事ない!!
生まれも育ちも北海道なのに・・・・・
どこで買えるのかさえも知らないかもv-356
今度探して食べてみよぉ~っとe-454

個別記事の管理2009-07-05 (Sun)
ナンバー1<アイバー1 3回目のテーマ 「No.1朝ごはん」

まずは相葉さんのNo.1朝ごはんは

食パン2枚(ハムマヨネーズとハムチーズケチャップ)と

卵子焼き と 飲み物

Webの画像見た時 卵子焼きがなんなのか分らなかった焦る3

これはどうやって作ってるのかしら?

スクランブルエッグの要領で作ったのかな?

でも相葉さんいわく世界一旨い玉子焼きらしいので

ぜひ一度食べてみたいものだわ!

あれ?これって相葉語録で自分が作ったから!とか言う意味じゃないのか?

でもって るいのNo.1朝ごはんは

2.jpg

クロワッサン&アロエヨーグルト&コーヒーBrilliant

左は普通のクロワッサン 右は最近お気に入りの生チョコクロワッサン

るいはパンの中でクロワッサンが1番好きなんです kao02

それだけでも十分なのに グッズのマイタンブラー使用で

朝からテンション上がりますアップロードファイル
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ナンバー1<アイバー1
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
連投で・・・・

朝食だ・・・ヨーグルトがある・・・・
ayaも、朝はパン派なんだけどaya以外の家族が
朝は、メッチャ少食でホントにパンしか食べていかないんだよね・・
だから、ヨーグルトもなければ玉子焼きも何もないさ・・・e-263
でも、一番はARASHI仕様のタンブラーだねっ!!
それで、コーヒー飲めばスッキリ目も覚めるよねっ!!
一日のテンションもi-184でいいなぁ~

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

連投ありがとう♪

ayaちゃん家もパン派なんだぁ
しかも少食なんて羨ましいよ・・・・・
パパは食べないんだけど子供たちは
+バナナとか食べてるわv-356

めちゃくちゃ食べるくせに背が低いほうだから
将来メタボになるんじゃないかと・・・・・・・

小心者の私はARASHI仕様のタンブラー
いまだ自宅とマイカーでしか使えてないよ(笑)

個別記事の管理2009-06-30 (Tue)
そうそう 相葉さん連載の ナンバー1<アイバー1

これ相葉さんと並行して るいもアップして行こうと思ってたのに

ダラダラしてるうちに携帯が壊れたりで すでにテーマ3つ目に突入腟

っで1回目のテーマは『理想のデート』だったはず?

これは 愛しの翔ちゃんとだったら何でもありなので

第2回のテーマ 『あなたの癒し』 からスタートしますBrilliant

相葉ちゃんの癒し・・・ おにぎりチーズおかかおにぎり と からあげからあげ

んふふ まちゃきのテンションあげるのもからあげからあげ

癒すのもからあげからあげ なんだね(笑)

るいの癒し・・・ それは嵐くん達!!

そりゃそうだ! 嵐ファンはみんなそうだよ!!

これじゃ面白くないので 嵐くん抜きでいくと

1.jpg

このこ達が癒し というか癒しグッズ

実は匂いフェチなのです! てかフェチなのかも?(笑)

深夜 仕事して帰ってきたら必ずする事

好きな香りの物を腕に付ける絵文字名を入力してください

るいは寝る時に横向きになって顔の前に手置く癖があって

その時に良い香りがしてくるのが最高に好きなんですkao02

基本はローズ系の香りが多いんだけど

最近は嵐友ちゃんのayaちゃんに教えてもらったアップロードファイルワイルドフラワー

甘~い香りなんだけど甘すぎないっていう 素敵な香りBrilliant

翔ちゃん不足に陥った時は 櫻井さん愛用ボディーシャンプーを付けます

これで癒されながら眠りに堕ちるのが最高アップロードファイル

でも1つ気になる事が・・・ 香りを良く変える人は浮気症って聞いた事ない?

だから るいはにのちゃんに浮気気味になるのか? っとね・・・・・・・・・・・・・・(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ナンバー1<アイバー1
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by aya
新カテゴリーすばらしいぃ~e-420
ayaは、あの企画を見て『初めてのデートって?』『私の癒しってなんだろうか?』
って、考えすぎてなんもでてこなかった・・・・e-263
朝ごはんくらいなら、浮かびそうだけど・・・・
はぁ~e-444頭が固いって・・・ダメだねぇ~e-441

このカテゴリー楽しみに、見にくるねぇ~e-343

ワイルドフラワーは、子供達も好きで使ってるんだけど
時折パパまでつけていく・・・・・・あははは・・・・・
その香りが似合うカラダになっていただきたい・・・(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

あれ?ayaちゃんはこの企画に乗らないの~?
せっかくまちゃきの連載なのに!!
って これ結構悩むよぉv-356
まちゃきに もうちょっと簡単なテーマにして!!って
ayaちゃんから伝えておいてよ(笑)

ワイルドフラワー教えてくれてありがとね♪
家も子供達が気に入ってて使ってる~!!
パパは・・・・・・・・
うん!同じく その香りが似合うカラダになっていただきたいね
だから我が家は 断固拒否!!(笑)

No title * by 沙羅
新カテゴリーですか。いいですねv-291
理想のデート・・・・。想像がつきませんねe-263
あなたの癒し・・・・・。やっぱり嵐さんですねe-343


るいさん匂いフェチなんですかv-237びっくりです。
ローズ系が多いんですかv-254ワイルドフラワー一度試して
みたいですv-290櫻井さん愛用ボディーシャンプー前にもブロ
グで紹介してましたよね?インターネットで調べたりしましたが高いです
ね・・・。残念v-409

私は夜寝るときに嵐さんの歌を聞きながら寝てます。いつも
虹 can't let you go Yabai-Yabai-Yabaiの順に聞くんだけど最近は翔
クンまでたどり着けません・・・。寝れないときは松潤まで聞いてます。

ニノへの浮気気をつけてね(笑)

あと!嵐さんが実際につけてるのとかいろいろ載せてくれてるお知りあ
いさんのブログですぜひ行ってみて下さいv-318

http://ameblo.jp/so3104/ 嵐と大野智くんのファンブログ デス。


No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

匂いフェチ・・・・・・
最近自分が匂いフェチだってことに気がついたのv-356
洗剤やシャンプーを選ぶ時にやたらと匂いを嗅いでたら
お友達に「匂い嗅ぎ過ぎ~!!」っていわれてねe-282

翔ちゃん愛用のボディーシャンプーはいいお値段するよね・・・
さすがスーパーアイドルが使ってる物!って感じでさぁ
だから何かを頑張った時の自分へのご褒美で
買ってるよ(笑)

寝るときに
虹 can't let you go Yabai-Yabai-Yabaiの順で聞いてたら
潤くんの曲のあとはテンション上がっちゃわない?(笑)
私だったらTimeコン思い出して眠れなくなっちゃうよ(爆)


web拍手 by FC2