03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-30 (Wed)
本日、紅白の出場者が発表されましたね~

噂ではジャニーズ枠が増える!

って事だったけど やっぱカウコンもあるからか

ジャニーズではSMAP・TOKIO・嵐・NYC

と いつもの顔ぶれ

う~ん・・・ NYCの出場回数が嵐と同じって

ジャニーさんのNYC推しが相変わらずスゴイなぁ

今日はベストアーティスト 翔ちゃんバードさんと頑張ってね

そして今日も翔ちゃんの前髪が神である事を願ってます

(↑司会だからきっとパックリなんだろうな・・・)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-21 (Tue)
ジャニーズwebで 『嵐からのお知らせ』

皆さんも嵐のコンサートに参加しませんか

ってそりゃあ参加したいです!!

完全にファンの心理をつかれてテンションが俺MAX

事務所や周りに流されてそうでいて

昔と変わらずファンの事をきちんと考えてくれてる事がなによりも嬉しいです

あなたが思う “Beautiful World"

私が思う? すぐに浮かぶのは嵐と過ごす空間だけど

もっと視野を広げて ない知恵を振り絞って

櫻井画伯なみの絵になっちゃうかもしれないけど(笑)

一生懸命に考えて描いて応募したいと思います

ツアーで使ってもらえると嬉しいなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by INONINO
るいサンも参加するんだねー^^
私ホントに絵心ないので断念しようと思います。

色々グッズの詳細が分かってきてチョコチョコ小出しはやめてくださいと言いたいww

今年いくら使う・・・ここは計算しないでバンバン買いましょうww

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

決して上手とは言えない物になると思うけど
絵心のあるパパと長男に手伝ってもらって応募してみたいと思います(笑)

計算しないでバンバン買いたいね~
もっともっと稼がなきゃ!!(爆)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

HP教えてくれてありがとぉ♪
確認してまいります(笑)

私もトトロを描いたらきっと櫻井画伯と同じ毛の生えた雪だるまになるかと・・・・・(爆)

さびあさん小中高と賞状もらっていたんですか!凄い!!
何回か描いてくうちに きっと感覚を思い出しますよe-287
私は昔からダメだったからなぁv-356

ZELDA いつでも気軽に言ってくださいね~e-454

* by ゆうなぁ!
私も参加します ちなみに絵はピースを5つつなげて星にしてなかにpeacefulってかきます

* by るい→ゆうなぁ! さん
ゆうなぁ! さんへ

お返事が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

無事に描き終わりましたか?
その形 以前に嵐君たちがやってたよね~♪
私は挫折しそうです(笑)

個別記事の管理2011-02-26 (Sat)
バーテンダーを意識してか バーテン衣装で登場の嵐くん

ひさびさにキッチリキッカリ揃いの衣装に

若干 違和感を感じたのはるいだけでしょうか?(笑)

PV衣装がかなり良かっただけにちょっと残念な気が・・・・・・・・・

っと言うのも ああやってまったく同じ衣装を着られると

翔ちゃんの踊りの硬さが目立ってしまう(笑)

ましてお隣に 大振りだけど柔らかい相葉さんがいるとなると余計にね~

かっこいいのに なぜか笑ってしまう!

っという事態が発生するんだよね~

ビジュアルは最高なのに動きで笑える!ってもの凄いギャップ王子ですわ(笑)

それにしても昨日の翔ちゃんの髪型は最高だったなぁ

かわいくて悲鳴をあげっぱなし~

MCで智くんからのお年玉の行方

翔ちゃんって ずっと大事にとっておいて使えないタイプだと思ってたら

やっぱりね~ そのうち額に飾ってそうな気がする!!

潤くんの 『下心』 には(爆)

大宮のフェイクもきっちり投入してくれたし

相葉さんの 『ストーリー始まる~』 の部分かなり好き~

ひさびさに生でつかTV越しだけど 今現在の嵐くんが見れて興奮MAX

その後 仕事に行っても大宮フェイクが頭から離れず

思わず歌ってしまいそうになった(危ない!危ない!)
* Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、おは翔ちゃん☆

ワタシも翔ちゃんの角ばった動きに思わず笑ってしまってました。
でも、そんなことで笑ってるのワタシだけ?と思ってたら、
お仲間発見~e-2って喜んじゃいましたe-68

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

大宮フェイクは萌えMAX♪
翔ちゃんの個性がは際立ち過ぎて笑えます(爆)
普通ウエストのパンツがちょっと苦手・・・・・・・・
わかります~!下がり過ぎてない腰パンが良いですよねv-238
やっぱこれは腰フェチだからかな?(笑)

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

やっぱ翔ちゃんを見る感覚が同じなんだね~(笑)
あれは笑わずにはいられないでしょ~!!
カッチカチが目立ち過ぎる(爆)

個別記事の管理2010-01-16 (Sat)
謎だ!謎過ぎるぜ名古屋のチャーム!!

緑・青・黄色・ピンクときたら 誰もが次は紫~!

っと思うのが普通なんだけど ここに来てまさかの・・・

まさかの・・・・・・・

image0009.jpg

オ・オ・オレンジ??

これは どういう事でしょうか? 

国立+5大ドーム=メンバーカラーではなかったのでしょうか?

ピンクを赤とするのは よくある事だけど

オレンジはどう見ても紫にはならない・・・・・・・・

潤くんカラーはどこへ行ってしまったのでしょうか?

るい的に考えたのは 明日は10周年ツアーのラストだから

明日は紫とか?(潤くんのイタズラっ子的発想で・・・)

しかし裏にはしっかりと 『名古屋ドーム 1/17・18』 の文字があるらしい・汗

じゃあ5×10ツアーがDVD発売になった時の初回特典が紫チャームとか?

この謎は 嵐くん達が話してくれない限り 決して解けない謎です
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

最近の出来事の中で一番ビックリしたよ><
コンセプトを聞きたいよね。

だって、東京ドームじゃ売り子さんが
「櫻井さんカラーで~す!!」って言ってたってよ。

潤クンファンじゃなくても、紫欲しかったよ☆
誰かジュンスタにメールしてって感じです。

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

ビックリし過ぎたよぉ~

東京ドームじゃ売り子さんが
「櫻井さんカラーで~す!!」って言ってたの?
あのピンクも微妙になってきたなぁ・・・
って思ったけど 
あれは翔ちゃんカラーで間違いなかったのね!!

紫の行方はいったいどうなる事やら(笑)

* by maria
るいちゃんこんばんは。

名古屋のチャームの色には本当にびっくりだよね(>_<)

まさかのオレンジでなんでオレンジなのか謎だったけど、私も知らなかくてさっき教えてもらって知ったんだけど、なんでもオレンジは潤君のデビュー当時のカラーだったみたいだよ。

だから10周年の最後の名古屋でチャームの色を最初の色のオレンジにしたのかな?って思ったよ。


No title * by あかね
はじめまして、突然すみません。

限定チャームのカラーに関しては
1stコンのメンバーカラーという
説が有力らしく、下記の通りです。

黄緑(NOT緑)=N
水色(NOT青)=O
ピンク(NOT赤)=M
黄色=S
オレンジ=A

最後の最後に驚かされましたね。

それでは、失礼致しました。

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

寒い中長時間並んでくれてありがとうv-352

オレンジにはビックリだったよね・・・・・
彼らなりに思いで深いカラーなんだろうね!
でも事前にいつものカラーじゃないかもよ?
的な事を伝えて欲しかったぁ~

まぁみんながビックリするのを
楽しみにしてたんだと思うけどね(笑)

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

拍手コメントいつもありがとうございます♪
やっぱり それが1番有力なのでしょうかね?

嵐くん達 本人から早く発表して欲しいです!!

No title * by るい→あかねさん
あかねさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます

各地で限定チャームのカラーに関して色々な噂が飛び交ってますよね
最後の最後にビックリさせられちゃって
遊び心満載の嵐くん達らしい提案だと思います♪

また機会があれば遊びに来てください



個別記事の管理2009-12-07 (Mon)
東京ドームの3日間があっという間に終わってしまいました

最終日のセットリストは 「マイガール」 の後に 「A・RA・SHI」 を歌ったようで

やっぱ嵐くんのホームは違うんだなぁ・・・・・・・・・・

来年は東京ドームの遠征考えてみよう!

っでお友達に聞いたところによると 潤くんまたまたテンションが上がって

アンコールの時に5×10の銀テープをハチマキ代わりに頭に巻いてたとか・・・・・・

一昔前のアイドルっすか?

テンションが上がりきった潤くん恐るべし!

翔ちゃんの前髪は残念ながらパックリだったようで

やっぱ そろそろ切っていただきたいものです・汗

残る会場は名古屋 チャームは紫になるのよね?

名古屋でもケガなく無事に終了しますようにjumee☆faceA80
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by chiki
巻いちゃうもん!
chikiも巻いちゃうからね!
やっちゃうよ~!
・・・・・写メ送りつけてやる~v-212
銀テ巻き巻きchiki画像(爆)

ただいま! * by まちゃみ
るいちゃん、こんニノ☆

無事遠征から帰ってきたよ。
笑っちゃうのが、ワタシもるいちゃんと一緒で、翔ちゃんのフェロモンにやられたらしく、予定より♀デーが来ちゃったよ。

翔ちゃんの前髪だけど、確かに分けてたけど、フワッとなってて凄い可愛かったですよ☆ワタシ的には有りでした!

ワタシの中で無しなので、TimeコンDVDの前髪かなぁ。

ちょっと鮮度は落ちちゃうかもだけど、今日くらいからゆっくりレポを上げる予定で~す^^b

名古屋はどんなムラサキになるのか楽しみ☆

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

ふふっ
chikiちゃんも巻いちゃうの?銀テープ!!
するなら5×10のロゴが見えるようにしなきゃダメよ!
でも 写メはいらな~い!
きっと私が笑死ぬと思うから(爆)

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

お帰り~♪

翔ちゃんのフェロモンはハンパないでしょ?(笑)
女性ホルモンさえ反応しちゃうんだよ~

まちゃみさんのなし前髪はTimeコンDVDの前髪かぁ
あれドーム公演前に切っちゃたんだよね・・・・・・・
だから私がアリーナ会場で見た時は
かなり可愛かったんだよね

レポ楽しみに待ってま~す♪

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

お帰りなさい♪
最高に楽しかったみたいで良かったです
確かにこの日の為に生きてるいうか
これがあるからまた会える日まで頑張れますよね(笑)

>腑抜けの状態です。
はい!これが噂の抜け殻翔候群ですね!


ごめ~ん>< * by まちゃみ
なんか日本語メチャクチャだったね^^;

予定より早くの“早く”が抜けてるし、
ワタシの中で無しなのはなのに“なので”って書いてるし、
もうm(_ _;)m ゴメ~ン!!

Timeは前髪がおでこにはりついてるんだもん><
その前の可愛いのが見たかったなぁ♪

でも、なんだかんだ言って
翔ちゃんならどんな髪型でもOKなんです☆

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

んふふ
大丈夫!大丈夫!
言おうとしてる事ちゃんと伝わってるから (笑)

Timeのアリーナクラスの時は
やまたろの御村くんの髪型だったよぉ~!
ZEROをやるようになってから初でバッサリ切った髪型が
東京ドームでお披露目だったの(笑)

不思議な事にパックリし始めの時は嫌いなんだけど
慣れてくるとかわいく見えてくるんだよね(笑)

個別記事の管理2009-12-06 (Sun)
息子達のクリスマスプレゼントを探して歩いてるうちに
 
気づけば今日で東京ドーム終わりじゃん!!

るいのお友達のほとんどが今日が参戦日

コンサート後のテンション高い報告メールがとっても楽しみ~♪

1番気になるのは 最近モッサリしてきた櫻井さんの

前髪がどうなってるのか?って事ですよ・・・・・・・

みなさん 東京ドームラストを思いっきり楽しんで来てね♪

っで初日と2日目のセットリストは

札幌と変更はないみたいだけど 「マイガール」はトリプルで歌ったようです!

でねお友達から「嵐くんがね 東京ドーム音漏れ組の為に音量を上げてるんだって」

っという感動メールをいただきまして

本当にファン目線でいろんな事を考えてくれる 嵐くん

そんな彼らが好き過ぎる~アップロードファイル
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by chiki
ファンの為を思ってやってくれるのは嬉しいんだけど、
うちの王子のMC時上半身裸体は・・・・やめてもらっていいですか?
そんなに裸体を何回も、
惜しげもなく披露されても・・・・。
chikiに見せる分にはかまわないけど、
他で脱がれると嫉妬でv-42

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

ふふっ!
人並み外れた性・欲がある潤様だからこそ
上半身裸体をみんなに見せたいんじゃない?(笑)

でも東京ラストはchikiちゃんの思いが届いて
潤様 ステージを降りて着替えようとしたら
智くんに止められて またまたみんなの前でお着替え・・・・・・・
メンバーにも思いを伝えなきゃ 名古屋でもやっちゃうよぉ~v-356

No title * by maria
るいちゃんこんばんは~。
嵐君たちって本当にファン目線に色々考えて想ってくれてるのが
すごくよくわかって嬉しいよねv-10
音漏れ組みのために音量をいつもより上げてるって・・・なんてファン思いなんだよ~~って感動したよv-353
確かに6日の音量はすごく大きかった。
耳がちょっと痛かったけど、でも音量が大きければ大きいほど
なんかテンションがあがってた様な気がする・・・。あっ私のね(笑)
でも嵐君たちのテンションもすごく高かったような気もするけどねv-354

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

本当に音量がすごく大きかったんだ♪
>音量が大きければ大きいほど なんかテンションがあがってた様な気がする・・・

わかる!わかる!
とくにAttack it!とかハンパなくテンション上がらない?
翔ちゃん この曲で狂ってなかった?

あとは名古屋だよ~!
名古屋も楽しんで来てね~♪


個別記事の管理2009-12-04 (Fri)
本日 東京ドーム初日です

東京ドームのチャームは


image0001.jpg

赤つぅ~か ピンク? 翔ちゃんカラーでした♪

るいは自分の参戦した会場と翔ちゃんカラーだけを買う事にしてたので

チャームをお願いしてたお友達から9時頃にメールをもらって無事にGET

ありがとね~キラキラキラキラキラキラ

9時にはグッツを買い終わったって・・・・・ 早くない?

どうやら8:30からの予定が8:00にはグッツ販売が始まっていたようで・汗

それと

image0002.jpg

国立にあった5×10バスも東京ドームに移動してたみたい♪

今日から3日間参戦する方 思いっきり楽しんで来てください
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by aya
はっや!!!彼女が買い終わった頃に
ayaは並んでたよ~e-330
バス見て『あれっ?札幌でそーいえばお見かけしませんでしたネェ?』って言いそうになったわっ(笑)
お天気だったからネェ~バスも気持ちよさげだったよ☆

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

バスは東京限定でしょ~!!(笑)
写メみてても ホント天気が良いね

今ごろ何歌ってるんだろう?
MCで翔ちゃんはイジられてるのか?
まちゃきが相葉語録を発したのか?
はたまた潤くんが噛んだのか

あ~ もう1回見たぁ~い!!

No title * by maria
るいちゃんこんばんは~。

今日から東京ドームだねv-238

チャームはピンクでやっと翔ちゃんカラーだねi-237

グッズは自分でもびっくりすぎるくらい早く終わっちゃって
時計見てまだ9時!!!!ってびっくりしたよ(笑)

で、その勢いでるいちゃんにメールしちゃったよ。
朝早くからゴメンネ(><)

そんなこんなんで変にテンションがあがっちゃったもんだから
旗の確認してくるの忘れたから、日曜日には絶対確認してくるよ(笑)

どうか日曜日雨が降りませんように(><) (笑)

No title * by chiki
もう一度言うけど、
潤様は噛んでないから!
あの瞬間、日本語が変わったの!!!!!
うちの王子は噛まないから。
だって王子だからv-20
百歩譲って万が一噛んだとしても・・・・わざとだから!
潤様がchikiに対して、可愛さアピールしてるだけだからv-222

相葉語録は認める!
だって帰国3年目の変態王子だから!

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

いよいよ本日東京ドーム参戦日だね♪
これを見た頃にはライブが終わってると思うけど・・・・・・

今日の翔ちゃんはどうだろう?
前髪のビジュアル度は?
チクビ隠しはあるのか?
MCでイジられるのか?

もう いろいろ気になる事ことばっかり!!
ライブ後の感想待ってるよぉ~e-454

No title * by るい→ちきちゃん
ちきちゃんへ

お返事が遅くなってごめんねv-356

もぉ~どっから飛んで来たのかと思ったら
ayaちゃんコメから飛んできてるじゃん(笑)

そうだったね潤様は噛んでないんだったよね・・・
そこ 聞き逃しちゃったからさぁ~
噛んだのかと思って!!(笑)

でも相葉語録はあっさり認めちゃうのね
しかも変態まで付けちゃったよ(爆)

でも性・欲が人並み外れてあるのは潤様よ(笑)

個別記事の管理2009-11-24 (Tue)
10周年という この機会に紅白出場おめでとうキラキラ

って事はカウコンは途中参戦か?

カウコンでは2年連続 司会をやったから今年は無し?

どちらも しっかりと見た~い!!

年末はチャンネル争いが勃発するから

実家に帰るのは年明けにしよ~っと

って その前に31日からお仕事お休みしなくっちゃkao02
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-21 (Sat)
やっぱり昨日アップした 15日のMCレポが

私のミスで途中から削除されてしまったようで・汗

再度 途中からアップしましたが 

初期のアップ時よりじゃっかんトークが増えたり減ったりしていたらごめんなさい

追記でMCの後日談もアップしましたぁ~!

それと2日間の感想レポも

WISHの潤くんの素敵さが伝え足りないとお叱りを受けたので

追記しました(爆)

Attack it や 五里霧中も追記してありま~す

っで昨日のプレミアムナイトミッキキラキラ

ショー自体は40分くらいだったみたいですね

曲は
・クリスマスメドレー
・Beautiful Days
・Love so sweet
・Happiness
・Believe
・One Love
・A・RA・SHI

メンバーがそれぞれ船に乗って登場したらしく

ディズニーキャラクターと嵐のコラボ見たかったぁ(泣)

C1000イベントと違って特に記念品は無かったようです!

そりゃそうだよね!今回は嵐ファンだけが応募した訳じゃないだろうし

ディズニーファンも沢山応募してるよね

私の大好きな人が大好きな場所でショーをした

少しでもいいから見たかったです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-21 (Sat)
今 仕事から帰って来て2日目レポの誤字を修正しようと

携帯いじってたら?????

2日目レポ 途中で切れてる・・・・・・・・・・・

確か 船とか冷凍庫とかの話をアップしたはずなんだけど?

間違って消してしまったのかしら?

どなたか 船の話見たよ~って方いますかね?

MCが途中で切れてしまってるので 明日またアップしなおしま~す・汗
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by maria
るいちゃんこんばんは。
2日目のMC携帯からだけど読ませてもらったけど
その時は船とか冷凍庫とか書いてあったよ!!
業務用冷凍庫とかの話だよね??

記事が消えちゃうって事あるんだね(><)


* by chiki
書いてあったはず!
リーダーが沖へ沖へ行っちゃう話とか、業務用冷蔵庫の話、読んだよ。
………………でも今は無いね(・・;)

No title * by るい
mariaちゃんchikiちゃんへ

ご報告ありがとう
やっぱり?
やっぱり消えちゃってるよねv-356
再度 頑張ってアップするねe-443

個別記事の管理2009-11-20 (Fri)
今ごろ嵐くん達がシーでイベントをやってると思うと落ち着かな~い!

でもって2日目のMCレポをアップしたから

思いだしてテンションがアップロードファイル

この勢いで感想レポを書いちゃいま~す

はい!またもや長~いレポとなりそうなので隠します


1 感謝カンゲキ雨嵐

スローテンポの♪Smile again~♪に全身鳥肌~!!
泣いたら見えなくて損よ!って言ってた自分がここで号泣・汗
上を飛んでる嵐くん達が涙で見えな~い!!

2 Lucky Man

バクステからメインへ

3 風の向こうへ

サクRapがさぁ~ 初日の声がさぁ~
もう体は完全フリーズ!呼吸をするのを忘れそうになったよ

4 We can make it !

にのあいの腰つきがヤバ過ぎる
相方と2人 腰を動かすたびに『グイ~ン グイ~ン』言いいながら釘づけ
あれ?相方は腰フェチじゃないはずなのに・・・・・・・

5 Crazy Moon~キミハ・ム・テ・キ~

ムテキポーズもちろんやっちゃうよね~

6 PIKA☆NCHI(相葉ちゃんソロ)

これはもう反則でしょ~ 翔ちゃん並の低音ボイスで歌いきる
「相葉雅紀」にズキュ~ン ノックアウトですわ

7 HORIZON
8 DANGAN-LINER

9 アレルギー

バクステに登場!野菜出て来たよ~!国立では恥ずかしそうだったのに
めっちゃはり切って野菜をブンブン

10 ココロチラリ

ムービングでバクステからメインへ

11 Carnival Night Part II

もちろん全身で踊りくるいました 
っが!!目の前に翔ちゃんが居るのに2列前の方がうちわを上げちゃって るいは爆切れ
『う~ち~わ!翔ちゃんが見えない~』ってずっと指差して叫んでたら
前に方が注意してくれたみたいで るいはそれに気がつかず
いきなり下がったうちわから翔ちゃんがまる見え
乙女心を忘れて叫んだのが恥ずかしくなった

12 言葉より大切なもの(にのちゃんソロ)

髪型からして反則 目に前髪がかかって伏せ目は危険度100
最後は一緒にジャンプ~

13 Everything
14 瞳の中のGalaxy
15 アオゾラペダル

メインステで

16 台風ジェネレーション

14日はにのちゃんが 15日は潤くんが
『あっ!さよならじゃないよね また会えるから』のフレーズを

17 曇りのち、快晴(智くんソロ)

ドームバージョンで太陽と雲のバルーンをムービングにくっ付けて
歌のお兄さんの衣装に息子達は大爆笑
るいはひたすら か~わ~い~い~って(笑)

フロートで外周を

18 a Day in Our Life

問題の a Day~ね! 初日るいの目の前で『俺らは用意できてっぞ!』って
言ってたのにも関わらず 翔ちゃんのチャックが開いてた っつ~ね(爆)

19 ハダシの未来

翔ちゃんが遠くにいようと フロート下の巨大画面の翔ちゃんを見て
一緒にオタ芸ダンス! 明らかに周りと動きが違ってる・・・・
でも そんな事おかまいなしよ~

20 Oh Yeah!

♪両手~ っで手をブンブンやり過ぎて じゃっかん肩を負傷(笑)

21 Step and Go

またもやサクRapで完全フリーズ

22 Beautiful Days

MC

23 とまどいながら(翔ちゃんソロ)

フード取るタイミングが国立より遅い!
フードかぶってる素敵な翔ちゃんに酔いしれつつも
フードを脱ぐ瞬間をドキドキしてガン見

24 WISH(潤くんソロ)

あのしなやかな動きと1・2・3・4の声の渋さにズキュ~ン 

『踊る潤様がかっこいい!!!!
ステージから出る噴水が、潤様の言う事をきくの!
もうね潤様が素敵過ぎて、水ですら潤様の指示に従うの!』 (by chikiちゃん談)笑

25 僕が僕のすべて 
26 Attack it!

ドームバージョン長い~!めっちゃ長い~!
ジャンプしまくり~ 楽し過ぎる♪
翔ちゃんのテンションはここでMAXに!!
めっちゃ頭ブンブン振って セットした前髪が全部落ちちゃった・・・・・・
前髪が長めになってきてるから この後落ちちゃった前髪が邪魔だったんだろうね
翔ちゃんの癖で 前髪をちょいちょい横に流すから
ちょっとパックリ前髪にkao06

27 truth

センステ向いたら目の前にお団子ヘアーの方が・・・・・・
またもや『見えない~!』叫ぶよね・・・・・
相方 よっぽどうるさいと思ったのか るいの腕をグッっとつかんで
『ここで見な』って相方とくっついて焦る3

28 明日の記憶
29 A・RA・SHI

スケスケ衣装出た~!!
翔ちゃん 乳首隠して 『どうも どうも』って頭下げて回ってた
るいも一緒に『どうも どうも』って頭下げてましたけど~(笑)

30 SUNRISE日本

スケスケ衣装とおさらば
最後に潤くんが『この衣装が一番合ってるっしょ!』
翔ちゃんはチェッケラ~で自分の乳首指差してた(爆)
るいに『うちの櫻井がすみません』的な感情が・・・・・

31 君のために僕がいる
32 時代
33 ナイスな心意気
34 PIKA☆NCHI
35 とまどいながら
36 言葉より大切なもの
37 Hero


この辺りで るいに異変が・・・・・・
両手を広げて歌ってる翔ちゃんの胸に飛び込みたい衝動が
もう理性との闘いですわ(いや強制退場させられますから)

38 サクラ咲ケ
39 WISH
40 きっと大丈夫
41 Love so sweet


またもやフロート
Love so~で翔ちゃん・にのちゃんがいつものごとくインディアンダンス~♪
るいも一緒にやりたいのにお隣さんにぶつかってしまう為
ちっちゃくやってみた

42 Happiness

43 Believe

サRap~!あれなんだよ~!!
いきなり力強いRapで歌うなんて聞いてな~い(そりゃそうだ)
ドキドキし過ぎて本気で心拍停止するかと思った

44 5×10

金・銀のお星様・・・・・取れなかったよぉ(泣)

アンコール

45 PIKA☆☆NCHI Double
46 明日に向かって


目の前のまちゃきがJrと向かい合わせで踊ってんのよ~
そしてこっちを向いた瞬間の笑顔がキラッキラで可愛いの~
お持ち帰りしたいくらいだったわ

47 できるだけ

これ聞くたびに Timeコンのうらあらしソングを思い出すんだよね
アリーナサイズでまた見たいなぁ~って

48 One Love

潤くんソロパートはいつもドキドキさせられます
ここで5×10のテープをゲット!!
スタンド最前列のあやちきちゃんに 必死にテープ取ってるるいを見られた~!
だって~ 取って来て~なんて言うから ホントに必死だったのよ~!!

ダブルアンコール

49 ファイトソング


るいがおっさんになってしまう曲
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!が野太い声でウェイ!ウェイ!ウェイウェイウェイ!に
メンバーそれぞれいろんなバージョンで歌って
智くんがわざとに『くらべた時点で負けてる~♪』思いっきり音を外して歌ってた
おもしろ過ぎてホントの音源忘れそう

50 五里霧中

2日目でビックリ事件が・・・・・・
初日・2日目ともに潤くん・相葉ちゃんはアリーナ席に突然降りて来たのね
そっちに気を取られてたら 反対側には翔ちゃんが降りてきてたぁ~!
いつも絶対にそんな事しないのにスクリーン見てビックリ!!!!!!!
相方と『翔ちゃんが降りてる!降りてるよ~どこ~』って完全にパニック
安全第一の翔ちゃん 相当テンション上がってしまったんだろうなぁ
初日だったらるいの前だったのに~!!
誰も翔ちゃんに触れてませんように!(相変わらず心が狭いです)

っでたぶんこの辺りだったと思うけど
アリーナ席からスタンド最前列のあやちきちゃんを見たら
目の前にいる まちゃきに大興奮したあやちゃんがちきちゃんに
めっちゃタックルしてて ちきちゃん飛ばされてたぁ~(爆)

51 マイガール


こんな感じで思いっきり楽しんできちゃいました~♪

相当な勢いで自分を見失ってます

でもここまで夢中になって楽しませてくれた嵐くん

ありがと~キラキラ そして 大好きだぁ~アップロードファイル

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

ヤバ~イ! * by しーもも
こんばんちゃ☆

るいちゃんヤバイヤバイi-201
レポ読んでたらドキドキが止まらなくなっちゃった(笑)
今すぐにでも嵐チャンに会いた~いi-80
リアルにコンの様子を想像しちゃった♪
号泣してくるから!!!(笑)

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

あれだけ言ってた私が号泣しちゃってるんだから
しーももちゃんが号泣しない訳ないよね・・・・・・
でも もう1度言います
『泣いたら見えなくて損よ!』(笑)

ホント早くしーももちゃんにも
嵐くん達に会って欲しいよ~!!
最初っからマジでヤバいから
ハンカチ忘れずにね!(笑)

No title * by maria
連投だよ~。
るいちゃんレポありがとう~~。

最初の感謝カンゲキ雨嵐の
「Smile again~」は感動だよね!!
私も京セラで見た時は鳥肌もんで泣きそうになったもん!!
るいちゃんのレポ読んでなんか私も参戦したような気分になったよ!!

そしてチクビ隠し・・・・リアルに想像したよ~~(笑)
「どうもどうも」って頭下げてる翔ちゃん可愛い~。
でもチェッケラ~で自分のチクビを指差してる翔ちゃんを・・・。
これ想像して爆笑しちゃった(笑)
ヤバイ!! 夜中だから暴走しそう(爆)
ということでここいら辺で止めとくね(笑)

あっでも私も一緒に叫びたいから叫んでもいい?

ありがとう~~ 大好きだ~~~

* by chiki
5×10テープは本当にありがとうm(__)m
ただ、必死にテープをグルグル巻いてる姿は、見ててかなり笑えた(^皿^)
でも嬉しかった…ありがとう。


WISHの潤様の指示に従っちゃう水の話とかはいいの?
相葉さんに狂った姉様に、ガシガシ押されてる可哀想なchikiの話とかはいいの?

No title * by るい→mariaちゃんへ
mariaちゃんへ

一緒に叫んでくれてありがと~♪

感謝カンゲキ雨嵐の ♪Smile again~♪はもう鳥肌だよね
国立ってあんな感じじゃなかったよね?

そしてチクビ隠し・・・・
mariaちゃんがそこは要チェックなんて言うから
翔ちゃんしか見てない!
「どうもどうも」って頭下げてる翔ちゃんの横にも
誰かいた気がするんだけど~(笑)

チェッケラ~はさぁ
さっきまでチクビ出してすいません的な事してたのに
自らチクビ出しを おしてるのが(爆)
しっかりと翔ちゃんのチクビを脳裏に焼き付けて来たよ(笑)

mariaちゃんはもう1回見れるんだよね~
私も名古屋に行きた~い!
スモールライト探してくるから
私をバックの中に入れて連れて行って~!!(爆)


No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

5×10テープ 必死になるの確実だから見ないでね!
って言ったのに~(笑)

WISHの潤くん相葉ちゃんに狂ったayaちゃん
ご要望通り 追記しておいたよ~(爆)

そんなchikiちゃんこそ あれだけ私の前では
BelieveとStep and Goの翔ちゃんはカッコいい!
なんて言ってたのに書いてないじゃな~い

私より翔ちゃんを目の前で見たのに
苦笑まで頂いちゃってたのに~(笑)


No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
拍手コメントのさびあさんへ

いつも拍手ありがとうございます♪

私のレポで大興奮してもらえるなんて嬉しい限りです!
ふと思ったのですが さびあさんはこの先の会場にも参戦予定は
ないのですか?

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

ワタシも国立のとき、
メインステ天辺に嵐が出てきて、フワッと浮いた瞬間、涙が…。
だから、今でも感謝聴くとウルッときちゃうよ。

はぁ、ドームはどうなるんだろう。

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

国立の時も感動したけど
ドームはね 別格だったわ!
多分 歌いだしをアレンジしてるからだと思うけど
鳥肌がブワァ~っと出たあとに涙がボロボロって感じ

もともと感謝は歌詞からして反則的な曲だからね
あれをトップにもってくる嵐くん達はズルイ!(笑)

個別記事の管理2009-11-20 (Fri)
今日はディズニーシーイベントのだってのに

今ごろ2日目のレポですみません・汗

ここまで来たら もう自分の為に残しておくようなもんですよね・・・・・・・

本日も長~いので隠しますね

全てを正確に聞き取れた訳ではないので 多少カットはしていますが

なんとなく雰囲気をお伝えできたらなぁ~っと思っています


≪11/15 MC≫

翔ちゃん:昨日札幌でのコンサート始まったと思ったらもう最終日になって
       しまうんですけど

にのちゃん:切ないですね!切ない!

(潤くんがまたもやTシャツに着替え始める)

翔ちゃん:札幌ドームにたくさん集まっていただいて
      ホントにありがたい事なんですけども なんかさぁ 昨日から見てて
      すっごい札幌って 男性のお客さん多くない?

メンバー:多い 多い

潤くん:メンズの野太い声聞こうよ

翔ちゃん:男性諸君 チビッ子達も含めてね男性諸君
      男どもに ちょっと声上げてもらおうかな

潤くん:なんて言ってもらう?

にのちゃん:なんにする~?

翔ちゃん:嵐って言ってもらおうか?

潤くん:嵐~!大好き~!って(笑)

翔ちゃん:僕が見る限り 相当な人数来ていただいてると思うので
      一つになりましょう男性諸君

にのちゃん:出る出る 

翔ちゃん:あっ!良いね良いね じゃ 嵐~!大好き~っで

潤くん:男らしいとこ見せてやろ~ぜ

翔ちゃん:行きますよ!せ~の!

(会場の男性が『嵐~!大好き~』)

潤くん:すげ~!多いよ!!

にのちゃん:すげ~!!すげ~いっぱいいるよ~

潤くん:いや~ 今の良いわぁ

翔ちゃん:ちょっともう一回聞きたいわ

潤くん:大好き~!だけでも

翔ちゃん:じゃ 大好き~!だけで
       ごめんね女性のみなさん ちょっと静かにしててください
       行きますよ!

(翔ちゃんが口に手をあてて『シー』)

翔ちゃん:せ~の!

(会場の男性が『大好き~』)

翔ちゃん:多くない?

にのちゃん:さっきより増えてるよ~ 
      あれ?誰か隠れたな一回目(笑)

相葉ちゃん:すげ~!え~?どれくらいいるんだろうね?

翔ちゃん:なんかね こうやって周り見てて思うんだけど 
      札幌に来て下さる男性のお客様は 目立とう目立とうとする訳よ

潤くん:主張がね こうアピールがね激しいよね

にのちゃん:前に出てくるね

翔ちゃん:ハダシの未来とかも♪理屈じゃ~なくて~♪

(男性のお客さんのマネで翔ちゃんに指差しポーズ)

翔ちゃん:俺 どうすんだよ~って

相葉ちゃん:良いね~

翔ちゃん:だからこうやって返すんだけどね(同じポーズをする)
      あとと大抵の人 半そでね(笑)

潤くん:いや~ 暑いでしょ~

相葉ちゃん:暑いよね

翔ちゃん: それじゃあここで 女性陣の声も・・・・・・

(会場は絶叫の嵐)

翔ちゃん:何にします?

潤くん:何します?

にのちゃん:すごいよね こんなに大好きを強要するグループ

翔ちゃん:僕らの事 大好きって言って下さいってね

にのちゃん:女の子だからね

潤くん:大好き?

翔ちゃん:愛してる?

(またもや会場は絶叫の嵐)

翔ちゃん:愛してるにする?

相葉ちゃん:愛してる~って?

にのちゃん:じゃあ 肉食いて~は?

翔ちゃん:えっ?なんで?

にのちゃん:普段言わないかな?っと思って

潤くん:じゃぁ 愛してるで!

翔ちゃん:愛してるね!愛してない人もここだけでは夢を見させていただきたい
      じゃ せ~の!

(女性陣 全ての力を振り絞って 愛してる~アップロードファイル

潤くん:僕らも愛してるぜ~アップロードファイル

メンバー:フゥ~ フゥ~

にのちゃん:低い声で言ったらどうなるんだろうね?

相葉ちゃん:男性にも入ってもらう?

にのちゃん:これ 何コーナー?(笑)

潤くん:良いけど

翔ちゃん:良いけどさぁ でもさぁこれ嬉しいね

潤くん:嬉しいねマジで

翔ちゃん:ホントありがとうございます

相葉ちゃん:ありがとうございます

潤くん:札幌ドーム史上初らしいね 

翔ちゃん:札幌ドーム史上初入ってるらしいよ

潤くん:えっ?日本シリーズより入ってるって事?

にのちゃん:そりゃあ (アリーナを指差して)ここには入らないからね
       入ったら危ないから

潤くん:そっか!入ったら球当たるよね(笑)

翔ちゃん:ありがたい事です
      昨日ねみんなでご飯に行ってね うまかったね~

メンバー:うまかったね~

潤くん:昨日今僕が 道産子の星大泉洋さんとドラマで共演してまして
    それで大泉さんに地元でなんか美味しい物なんかない?って聞いて
    紹介してもらった店に行ったの!めっちゃうまかったね~

翔ちゃん:うまかったね~ 本場はやっぱうまかったね
      いや~こんな事言っちゃなんだけど お寿司屋さんに行ったんですよ
      カウンター的な

潤くん:5人でいっぱいになるようなね

相葉ちゃん:回らないやつね

翔ちゃん:全然回らない 逆に俺らが回るしかないみたいな感じのね

潤くん:俺は回らなかったけど

翔ちゃん:俺も回ってないけど

相葉ちゃん:こう小ぶりなやつね

翔ちゃん:そう!いっくら食べてもお腹いっぱいにならないの

にのちゃん:なんかスモールライト当てたみたいな あれが大人なんでしょ?

メンバー:あれが大人なんだよね

翔ちゃん:でね一瞬ねお寿司を食べてる時でまぐろが出てきた時に
      隣が大野智だったんだけど外国人になっちゃったのかと
      思った瞬間があったんだよね

メンバー:どういうこと?

翔ちゃん:まぐろ食べて『オーマイガー』って

智くん:でも あれはうまかったよ~

翔ちゃん:っで何かと思ってよく聞いたら『大間のまぐろ』っつってたの

(智くん大爆笑)

にのちゃん:覚えてないんでしょ?自分でも『大間のまぐろ』って言ったのか!
       って流そうとしてるでしょ

智くん:いや『大間のまぐろ』って・・・・・

翔ちゃん:言ってましたよね  

潤くん:いや~おいしかったね

翔ちゃん:部屋戻ってから何かしてました?

相葉ちゃん:帰ってねTV付けてたらサッカーやってたの それを付けながら
        明日のセリフを覚えようかな~って台本開いたら・・・・・

翔ちゃん:ちょっと待ってください?

にのちゃん:今日 撮影あるんですか?

潤くん:あさってだよね?

相葉ちゃん:そう!あさっての!今日セリフを覚えようと思って開いて寝た!
        だから 朝起きたらマンガみたいに開いたまま寝てた

にのちゃん:相葉さんの凄いとこはさぁ  なんにも見ないで寝たってことでしょ

相葉ちゃん:なにも見てない

潤くん:なんの時間だったんだろうね?

相葉ちゃん:みんな何してたの?

翔ちゃん:俺何にもしてない すぐに寝ちゃった

メンバー:俺もだね すぐに寝た

相葉ちゃん:すっごい体力消耗したでしょ?

翔ちゃん:まぁね 久久だったからねコンサートが

潤くん:俺ら上がもう29だからね 来週ね

翔ちゃん:そうだ!来週だよ おめでとう

(会場『おめでと~』)

智くん:ありがとう 

にのちゃん:なにが良いの?

智くん:なんかくれんの?

にのちゃん:いやあげないより あげた方が良いでしょ~

潤くん:大野さん 今すっごい嬉しそうな顔してましたよ

智くん:でもいま聞かない! あえて聞かない

潤くん:すいません いま僕らが聞いてるんで

にのちゃん:たとえばの話だよ たとえばいま何が1番欲しいの?

潤くん:たとえばだよ?

智くん:たとえばでしょ~?

相葉ちゃん:ちょっと高いのでも割る4にするから

にのちゃん:何でもいいから値段気にしないで言ってみ?

智くん:

メンバー:高けよ~

智くん:なんでよ!だって値段気にしないで言ってってゆ~から

にのちゃん:わかった それは俺が悪かったごめんよ

潤くん:じゃじゃあ もうちょっと気使った場合は?

相葉ちゃん:塩の船とかで良い?

潤くん:塩の船で行けるか?

翔ちゃん:ブロックの船は相当持つよ!レゴとワラがおススメね

智くん:恥ずかしいからいいよ・・・・・・

翔ちゃん:恥ずかしいってどういう事だよ!精一杯やってんだよ俺らは

潤くん:何が良いのかね?

智くん:メンバーの誕生日って迷うよね

翔ちゃん:わかる!わかる!歳も歳だからね

にのちゃん:29にもなって欲しい物なんてないでしょ?

潤くん:何が良いんだろう?

智くん:釣り竿なんかは自分で買いたいじゃん

にのちゃん:それは自分で買った方が良いよね それは分かるわ

翔ちゃん:そうだ あなたこの間なんか業務用の冷蔵庫欲しいって言ってなかった?

潤くん:言ってた!業務用の冷蔵庫なんて家にあって使うの?

智くん:お魚をね

翔ちゃん:ああいう業務用の冷蔵庫って家の扉に入る物なのかね?

相葉ちゃん:グランドピアノとかみたいに外からこう・・・・・・・

潤くん:俺さぁ ああいうのが置いてある厨房って下がコンクリのイメージなんだけど

にのちゃん:無理なんじゃないの?

潤くん:床が抜けないの?

智くん:俺いろいろ調べたんだけど いろんな種類があるの!

翔ちゃん:調べたんだ(笑)

にのちゃん:それ欲しいの?

智くん:それ欲しい!

にのちゃん:冷凍庫なの?

智くん:冷凍庫かな

翔ちゃん:まぁ  じゃあ検討させていただきます

にのちゃん:検討しますよ

智くん:ありがとうございます

翔ちゃん:今日何日?今日15日か

潤くん:11日後?来週木曜とか金曜?

翔ちゃん:かな?

にのちゃん:かな?

翔ちゃん:だな?

にのちゃん:だな!

翔ちゃん:ちょっと早いんだけどねこのトーク ありがとうございます


こんな感じのMCでした♪

周りを気にせず 大声で翔ちゃんに『愛してるアップロードファイル』 と伝えられたこの瞬間 

幸せすぎたぁ~さとと-キラキラピンク

翔ちゃんの『愛してるにする?』の声がね かしこまらずにサラッと低音ボイスで

かなりヤバっ!!

『愛してるにする?』 を 『愛してる』 に変換して

るいが言われてると妄想全開腟究

もっとこの話を引っ張って~って本気で思ったよ

次に会える日までこれで頑張れそう!

本日も長~いレポを最後まで読んでくれた方ありがとうございます

≪追記≫

大泉さんに紹介されたお店 大泉さん『ちょっと高いけど、大丈夫?』と
潤くんに確認したところ『大丈夫ですよ』とお返事が
そのあとにこんなやりとりがあったらしいです

潤くんは:本当は大泉さんにごちそうになりたいんですよね
大泉さん:ムリだよ、俺いないのに......

 その後しばらくして

潤くん:メンバーとも相談したけど、やっぱり大泉さんにおごってほしい
大泉さん:何を相談してんだよ! ムリだよ!

結局、大泉さんはその場に立ち会うことはなかったんだけど
紹介したお店に足を運んだ潤くんから大泉さんの携帯に

潤くん:大泉さん、ごちそうさまです。ほら、みんなごちそうさまって言って
メンバー:ごちそうさまです!

なーんて留守番電話に残こすようなイタズラを(笑)
お支払いはちゃんと嵐くんがしたみたいだけど
潤くんったら おちゃめ過ぎる~!!

Return

* Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

や~ん、いいなぁ!!
「翔ちゃんが なんにする?愛してるにする?って言ってる声のトーンがかっこよくて」のくだりを脳内再生して、
るいちゃんにヤキモチやいちゃったよ。

今日はシーイベントだけど、オトノハで行けないことも吹き飛んじゃった。
また、親バカならぬ翔バカ度UPしました!

ワタシも早く翔ちゃんに会いたいよぉ☆
待っててね、翔ちゃん!

No title * by chiki
潤様がchikiを愛しちゃってて・・・もう相思相愛v-238
潤様がchikiに「愛してる」って言った事は、一生忘れないからv-91
もうね、あの日からchikiのなかで四文字熟語って言ったら、
相思相愛だから(笑)

あんな風に「愛してる」を受け止めていただける機会ってないから、ホントに真剣に叫んだ瞬間だったねv-221

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

ふふっ
自然に言ってる 『愛してるにする?』の低音ボイスv-238
素敵過ぎて死にかけたよ~

オトノハ
翔ちゃんの周りにはホントに良いお友達がいっぱいよね
その仲間入りしたいなぁ

次は東京ドーム
まちゃみさんのレポ楽しみに待ってます♪

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

再び出た~!相思相愛v-238(笑)
潤くんからの『愛してる』はchikiちゃんが受け取って
翔ちゃんからの『愛してる』はるいが受け取ったぁ~
あの瞬間は もう周りが見えず2人の世界になったよね!

いままで 溜めに溜めた『愛してる』の気持ちを
思いっきり伝える事が出来て幸せだったぁe-349

私もchikiちゃんの影響でやたらと相思相愛を
使っちゃってるわ(笑)

個別記事の管理2009-11-19 (Thu)
札幌ドーム2日目のMCレポを楽しみにしれくれてるみなさま

本当にすみません・汗

コンサートが終わったと同時に 息子達の学校が忙しくて忙しくて

本日は参観日! 懇談に出て帰ってきたら17時過ぎてましたわ・・・・・・・・・

もうっ!余韻に浸る暇さえ与えてくれないのかよぉ~って感じで

るい的にも早くアップしたいんです~~~~~!!

今週中には2日目のMCレポと全体の感想レポをアップします

全体の感想レポと言いつつも ほとんど翔ちゃんメインになってしまうと

思いますがもう少々お待ち下さいませ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、おは翔☆

ママやりながら嵐も追っかけてってすごいよなぁ、尊敬しちゃいます。
コンレポ楽しみにしてま~す(^^)/

生ライブは多方面からの協力によりDVDが届いております。
それで確認したんだけど、命綱のくだりは分からなかったんだよね(><。)

今日は、シーイベントだね。
ワタシは時計眺めながら、コンDVD見ることにします。

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

やっと2日目のレポをアップしたよ~!

生ライブのはまだ確認してないんだけど
映像的には残ってなかったのかな?v-356

シーイベントで何を歌うのか気になって
落ち着かな~い!!

個別記事の管理2009-11-17 (Tue)
ライブ明け2日が経ちました

やっぱり翔ちゃんの声&フェロモンは るいの女性ホルモンをガシガシ

活性化させるようで 昨日予定より早く女の子の日がkao02

頭がボォ~っとしてますが 初日のMCからアップして行きたいと思います

毎度の事ながら 全部完璧には聴き取れていませんが

とぉ~っても長いと思うので隠しますね

《MC》

潤くん:スゴクね?ホントに上までびっちり

(3階席よりさらに上の席をさして)

翔ちゃん:あそこさぁ 俺だったらちょっと怖いと思うんだよね 怖くないの?

潤くん:お客さんに聞いてみようよ

翔ちゃん:怖くないの?

潤くん:ちょ お客さんに聞きますよ?

翔ちゃん:怖い人~?

にのちゃん:みんな怖いんだよ

翔ちゃん:怖くない人~?

にのちゃん:同じくらいだね でもさぁあそこスゴイよね
       野球のボールとか見えるのかな?ってすっげ~思うんだけどさ

翔ちゃん:あっちがホームなんだろうね

にのちゃん:スゴイよね

智くん:9階より上なんだよね?

潤くん:聞いた聞いた9階より上なんだよ

にのちゃん:すっげ~

相葉ちゃん:よろしくお願いしま~す

潤くん:楽しんでるか~い!
    上もそうだけどさぁこっちの方もすごいですよ いっぱい入ってるよ

(ステージ真横 1番は端の席をさして)

にのちゃん:なんで潤くんが振り向いたら「キャ~」って言って
       俺が振り向いても「キャ~」って言われないの?

翔・智・雅:しょうがないよ!しょうがない

にのちゃん:だからさぁ なんか立ち上がりにくいよね

智くん:くそぉ~

(会場が大爆笑で)

にのちゃん:いや間違ってない!間違ってないから大丈夫だよ(智くんに)

翔ちゃん:ほんとコンサート久しぶりだね ひと月半ちょい?

潤くん:ほとんど2カ月でしょ?

翔ちゃん:だからすごく新鮮な感じですけども でもあれだね
      11月さぁ3日てか11月まわり?みんな忙しかったでしょ~
      録画しては見て~録画しては見て~でしょ?

にのちゃん:みんなにとってがチャレンジだったよね
       みんなにとってのチャレンジだ!!

相葉ちゃん:全部見れんのか?って思ったもんね

にのちゃん: 何でました?

相葉ちゃん:はい?・・・・・ズームインとあとZERO

メンバー:??????

相葉ちゃん:VOICE

翔ちゃん:あ~!俺相葉くんZEROの席座ってたかな?っと思った

智くん:あっ!俺座ったよ~

メンバー:良いなぁ

にのちゃん:村尾さんの横に座ってたでしょ?

智くん:座ってた

にのちゃん:どうだった?

智くん:スゴイ!スゴかった~

にのちゃん:どうスゴイの?

智くん:急に原稿とか変わるじゃん

にのちゃん:でも オメ~読まないじゃん

智くん:そうなんだけど バタバタしてる中 俺座ってるじゃん スッゴイのね
    いきなり原稿変えますとか あと10秒で納めてくださいとか

にのちゃん:ぜったいダメだね

智くん:よくやるな~と思った

翔ちゃん:でも 俺見てたけどオンエア 相当イケてましたよ

潤くん:おっ!

翔ちゃん:見てた人は分ると思うけど 一番最後に
      では今日はこのへんでって言う時に

(智くんのお辞儀のシーンを真似て)

翔ちゃん:スゴクなかった?あの挙動不審っぷり

にのちゃん:あれ何だったの?

智くん:いや あれあんまり聞いてなかったの最後・・・

(翔ちゃんがまた智くんのお辞儀のシーンを真似て)

智くん:お辞儀をする!それを忘れててみんなが一斉にお辞儀をしたから

(再現する)

智くん:っであれ頭上げないの!

にのちゃん:あげないよね

潤くん:下げたまんま終わるんだよね

智くん:そう下げたまんまなの あれ上げちゃいけないの?

翔ちゃん:いや そんなことないよ
      でもニノと話してたんだよね 1回ぐらい上げても良かったのにって

にのちゃん:そう そうだよね

潤くん:そこで空気かわるよね

翔ちゃん:あそこで2回頭を上げたバージョンやってみてよ

(やってみる智くん)

その後ろで潤くんがいきなり衣装を脱ぎ始めて上半身裸になってTシャツを着る

メンバー:おぉぉぉぉぉ~

にのちゃん:カメラの撮り方ヤラシイから

翔ちゃん:何も言わずに突然・・・・・・松潤は何に出たの?

潤くん:はい?

翔ちゃん:チャレンジウィークは・・・・・・

潤くん:チャレンジウィーク僕はあれです あの~魔女です!

翔ちゃん:あっ!見た~!! なんか相葉くん出てきたんでしょ

潤くん:相葉くんに似た 相葉くんより頭脳がすごい良い・・・・・

相葉ちゃん:言わなくても良いから

潤くん:超似てたよ 相葉くんの笑った顔にそっくりだった

にのちゃん:へぇ~ それじゃあエロいんだね

相葉ちゃん:エロくね~だろ!エロくね~だろ 俺の笑顔

にのちゃん:たれ目でエロいんだよね

翔ちゃん:相葉くん似の人もそうだけど
      松潤が昔 お笑い志望だったとか 完全に出川さんみたいだったけど

潤くん:あれ 超出づらかったよ お笑いを目指した男が
     有名女性誌の表紙を飾っちゃったみたいな・・・・・

にのちゃん:そんなイメージがないからね

翔ちゃん:ああいう10年前の映像とか見ると松潤がゲテモノ食べてたり

潤くん:あれ 真夜中だよね?

翔ちゃん:なつかしい映像とか見るとちょっと上がるよね

潤くん:うん 上がった

智くん:そうだよ タイムカプセルとか開けたんだよね

にのちゃん:開けた~ ほんっと意味わかんなかったよね

潤くん:7年くらい経ってるよね 
     ほんと古くなるとカープのCのマークが取れんのね

智くん:カプセルもちょっとへこんでたもんね 錆びてたし

翔ちゃん:あれ埋めたの北海道だもんね
      1回探しに行きました~って人いる?

(会場に聞いてみる)

翔ちゃん:いな~い!っていってる・・・・・(寂しそうに)

にのちゃん:いやいや探しにいけないんじゃない?

相葉ちゃん:場所映してたっけ?

にのちゃん:映してない

翔ちゃん:いや~懐かしいな~

潤くん:懐かしかったね

にのちゃん:ちょ・ちょ・ちょ・ちょっと待って翔ちゃん・・・・・

(翔ちゃんの近くに行ってチャックを確認)

潤くん:a Day in Oue Life の時 エェイ!みんな俺らは準備出来ってっぞ!
     って言ってたけど

にのちゃん:自分が準備出来てないつぅ~

翔ちゃん:いや今日はね 今日は! かっこつけ損みたいなとこあるよね

(翔ちゃん あっさり流して)

翔ちゃん:お父さんは何か印象に残った番組ありますか?

智くん:俺はね ミヤネ屋

潤くん:あれは中継で?

智くん:あれは中継で 東京と大阪の でねミヤネさんが俺の事知ってたの

潤くん:そりゃあ知ってるんじゃないの? どれくらい知ってたの?

智くん:スゴイスゴイ知ってたの! なんか俺の事好きだって

メンバー:どういう事?どういう事?

智くん:京都で仕事してたじゃん その事も知ってたの

翔ちゃん:おっ!それはスゲ~

智くん:っそ だから昔からなの

相葉ちゃん:ジャニーズ通だよね 関ジャニのコンサート行ったりね

翔ちゃん:っでどんな話になるの?

智くん:でも一瞬だったからね 時間的に

にのちゃん:でも印象に残ったんでしょ?

智くん:そう 俺の事知ってたっていう もう一回坊主になりませんか?
     って言おうとしたけど時間が・・・・・

翔ちゃん:ニノは行列だっけ?

にのちゃん:行列とぐるナイ

潤くん:ゴチ?

にのちゃん:ゴチ

潤くん:勝ったの?

にのちゃん:勝ったよ!勝った?勝ってない

潤くん:負けたの?

にのちゃん:負けてない

翔ちゃん:あれいくら持って行った?

にのちゃん:え~っと 5万とあと商品券が4万

翔ちゃん:商品券?

潤くん:代用できるの?

にのちゃん:代用できるかな?っと思って まぁ計10万くらい

相葉ちゃん:それでいくら払うの?

にのちゃん:負けたら14万くらいいくんじゃない?

翔ちゃん:恐ろしいよね

にのちゃん:恐ろしい もう出たくないもん 

翔ちゃん:お金なくなるよね

にのちゃん:お金なくなるもん

翔ちゃん:あれホントに持ってかれるんだよね

潤くん:でも嬉しいよね そうやって人気番組に出られんのって

翔ちゃん:ホントだよね

にのちゃん:いつも見てる番組だからね 不思議な感じもするよ
       3Dも良かったしね! みんな見れた?

翔ちゃん:いろんな人に言われるんだけど~ 俺は嘘だと思ってるんだよ
      世の中の文房具店という文房具店からセロファンが無くなったと
      俺嘘だと思ってるんだよ!そんなにセロファン売れてね~だろっ!って

潤くん:いや そんなにセロファンって売ってないじゃないの?

翔ちゃん:でも東急ハンズは無くなったらしいよ! 買ったって人?

潤くん:でもあれ下敷きでも見れるらしいよ

翔ちゃん:赤と青のね! 下敷きの方がくっきり見えたらしいよ
      なんでオンエア前に気付かなかったんだろうってね・・・・・・

潤くん:ホント申し訳ない そうしてたらみんなで見れったって言うね

翔ちゃん:結構飛び出したらしいじゃん 楽しかったですね~

にのちゃん:空飛ぶステージもスゴかったし あれ怖くないの?

翔ちゃん:怖くないよ・・・・・・

相葉ちゃん:ウソだよ~

潤くん:なんかね これがバルーンだとしたらね 俺が上で弾んでたでしょ?
     っで翔くんの上に命綱がみんな付いてるのね それで俺がファンの子の前に
     行こうとして 翔くんの命綱をグッっと掴んだの
     で~翔くんが本気でキレてた!っていう

翔ちゃん:待って松潤 それ俺の命綱~って
      だって俺何にもしてないのにドンドン前に行くんだもん

にのちゃん:♪今日もテレビで~♪ 待って~待って~って

翔ちゃん:あれ面白かったな~ 

智くん:いろんな実験やってたよね~

翔ちゃん:今までやった実験やっぱりあなたの凧が一番スゴイと思う

相葉ちゃん:1番危険だぞ もう出来ないと思う

翔ちゃん:もうやらせないよ

相葉ちゃん:あれ普通はシュミレーションするじゃん スタッフの人が
        ブランコとかしてたでしょ?

潤くん:たぶんしてるんだろうね

相葉ちゃん:凧はシュミレーションしたのか?って聞いたの そしたら
       「いや~シュミレーションしたら凧が壊れるから出来ません」
        って言われたの!

にのちゃん:そりゃそうだよね

相葉ちゃん:そうだけどさぁ 
        
翔ちゃん:そうだよね 凧と相葉はどっちが大事かって事だよね

相葉ちゃん:そう!やつらは凧を取ったの

翔ちゃん:いっぱいやったよね みんなも過去の映像いっぱい観てくれたと
      思いますが ありがとうございました

相葉ちゃん:ありがとうございました

(前のステージに戻りながら)

にのちゃん:北海道に来てさぁ 北海道らしい物食べたよね
        ラーメン

潤くん:楽屋にラーメン屋来てくれたよね

翔ちゃん:ケータリングでね 美味しかったですよ

メンバー:美味しかったね

(ステージに戻って告知)

翔ちゃんは連ドラ

にのちゃんはWiilマリオCM

潤くんは我が家の歴史

智くんは0号室の客

相葉ちゃんはマイガール

ごめんなさい 告知はカットさせていただきます

最後まで読んでくれた方ありがとうございます

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by aya
そうそう!!まちゃきが「1番危険だぞ もう出来ないと思う」って言ったら
翔ちゃんが「もうやらせないよ」
って言った時はなんか愛を感じたわぁ~v-238
ラーメンね・・・・v-391塩と味噌ラーメン・・・
おいしかったわぁ~v-373

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

愛だよね~e-454
でもayaちゃんは翔ちゃんより早くに同じ事言ったでしょ~?
それとも Sだと言う事が発覚したから
「え~」とか言っちゃた?(笑)

あの時 息子がラーメン食べたい!って言ったのは
この話の流れだったのか?(爆)


ありがとう! * by しーもも
るいちゃん こんばんび☆

札幌レポありがとう~♪
チャレンジの裏話が聞けるなんて羨ましいi-237
でもるいちゃんのおかげでその場にいれた気分になれたよ!
レポ読みながらみんなの顔が想像できるんだよね~( ´艸`)
私も想像力豊かになったもんだ(笑)
あ~ますます嵐に会いたくなってきた(爆)

今回のMCも嵐愛満載だったね♪

* by miho
おはようございます
すごいレポありがとうございます
読みながら、めっちゃ笑っちゃいました
チャレンジウィークの空飛ぶステージ、恐くないって強がる翔くん可愛い
めちゃくちゃ恐かっただろうなぁ
また遊びにきます

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんニノみん☆

翔ちゃんが潤クンに切れたくだり生で聴きたかったなぁ、
でも、るいちゃんが上手に書いてくれてるから、それを元に脳内再生してみます!

今年はドラマが入ってたりするから、
翔ちゃんも短めのヘアスタイルキープでちょっと嬉しかったりしてます( *´艸`)

No title * by るい→拍手コメントのきちさん
きちさんへ

拍手コメントありがとうございます

ダラダラとMCを再現させてもらったんですけど
きちんと伝わりましたかね?(笑)
楽しんでもらえたようで良かったです♪

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

いつも拍手コメントありがとうございます♪

想像しながら楽しんでもらえたようで
良かったです!
 
生嵐くん達 すごく素敵でしたよv-238

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

こんさとしぃ~♪

毎回ダラダラとMCをアップしてるから
気がついたんだけど
今回 智くんめちゃめちゃテンション上がってたのか
けっこう喋ってるのよね!
いつもは振られた時だけなのに
ちょいちょい自ら話に乗ってくれてるの!

東京ではディズニーシーの話が聞けるんじゃないかな?

こんなレポで喋ってる顔とかが想像でき たの?
ふふっ!それだけ溺愛してるってことよv-238

No title * by るい→mihoちゃん
mihoちゃんへ

長いレポを読んでくれてありがと~♪
恐くないって強がる翔ちゃんの顔・・・・・
なんとなく想像がつくでしょ?(笑)

潤くん 札幌でもポンパしててかわいかったよv-238

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

翔ちゃんが潤クンにキレたくだり
めちゃめちゃ 面白かったよ~!
週末にでもHDDをスロー再生してチェックしてみようかと思って(笑)
あっ!沖縄では放送がまだまだ なんだっけ?v-356

翔ちゃん そろそろ前髪を少しカットしないと
パックリ前髪になりそうよ(汗)

個別記事の管理2009-11-16 (Mon)
2009111514130000.jpg

札幌ドームラストです!

会場に行く歩道橋を渡ってる時は雨が降っていたのに

2009111514170001.jpg


会場へ上がる階段を登りきったら急に晴れて来て

ふと空を見てみると 虹が!!

しかも よくよく見てみると 虹が2重に!!!!!!!

こんなの初めて見たよ~ なんか嵐くんのコンサートに来て

こんな凄い事に出くわすなんて幸せ~♪

2009111601030000.jpg

アリーナ参戦だったので しっかりと戦利品も持ち帰ってきました

2日目は音響は問題なかったんだけど やっぱりスクリーン画像の調子がね・・・・・・

初日にあれ?っと思った翔ちゃんの声

2日目はいつもの声に戻ってました

東京と北海道の空気の違いで声に変化があったのかな?

Rapはドームバージョンで昨日と変わりはなかったけどね~(笑)

セットリストは初日・ラスト共に変わりはありませんでした

コンサートが始まる前に晴れてたお天気も

コンサートが終わったら見事に雨 やっぱり今年の嵐くん達には

雨がつきものみたいです(笑)

そんな北海道のお天気 ただいま、あられ?ひょう?が降っております

明日から雪になるらしいです・・・・・・・・・

この楽しかった2日間のレポは明日から順次アップしていきま~す
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、深夜にこんバンビ☆

レポ楽しみにしてま~す♪
銀テープ輝いてるね!
今回は、スタンドにも届いてるって聞いたけど、
東京はネット外さないから無理だね。
って、そもそもスタンドでもかなり上だから無理だった…(^^;

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

銀テープはホームベースよりのスタンド前方まで
届いてたよ~♪
ドーム内は空調の関係でいろんな所に
流れて飛んで行くから
もしかしたら ありかもよ!!

そろそろレポ頑張ろうかな(笑)

個別記事の管理2009-11-16 (Mon)
2009111601050000.jpg

札幌ドーム初日はayaちゃん&chikiちゃんを含め

いろんなブロ友さん方とお会いする事が出来ました♪

同じ北海道で嵐くんたちを応援している里優ちゃんとは

去年ドームで会う事が出来なくて 今年やっと会う事が出来ました

里優ちゃんったら るいにお手紙を書いて持って来てくれて

もうめちゃめちゃかわいいの~ハート

遠征して来てくれたsakurasakura13さんは

札幌入りが開演ギリギリだったのでチャームだけ確保しただけなのに

ねんりん家のバームクーヘンをお土産にくれてキラキラ

るいが東京遠征した時にいつも買いたいなぁ~!

っと思って買わずに帰って来てたのを知ってたのかしら?(笑)

2人共のお気づかいが嬉しくて嬉しくてkao06

そんな2人に るいは何も用意してなくてホントごめんなさい焦る3

今度お会いできる時は2人のように 気づかいの出来る人に

成長しておきたいと思います!!

本当にありがと~♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは~ * by sakurasakura13
るいさん
こちらこそ、ありがとうございました!
おかげで、楽しいコン&旅行になりました^^

私の好きなものを勝手に押し付けちゃって、良かったかな?
って思ってたので、喜んでいただけて嬉しいです。

札幌コン、病み付きになりそうです!
来年もぜひぜひ、お邪魔したいなぁ~

No title * by るい→sakurasakura13さん
sakurasakura13さんへ

お土産本当にありがとうございましたv-352
ずっと食べてみたいなぁ っと思ってた物で嬉しかったです
家族みんなで食べるつもりが
もったいなくて 結局は1人で食べてしまいましたv-356

札幌でのコンサート&旅行を楽しんでいただけたみたいで
良かったです♪
ぜひぜひ また札幌に遊びに来てください

個別記事の管理2009-11-15 (Sun)
2009111417060000.jpg

本日の北海道 大雨のせいか朝から飛行機が1時間遅れとか・・・・・・・・

嵐くん達も本日札幌入りで飛行機が遅れてリハが出来なかったのか

音響やスクリーンの調子がとっても悪かったです

風の向こうへのサクRap後 まったくマイクが入らず

にのちゃん とっても渋い顔してました・・・・・・

っが!そこはファンが大声で大合唱してフォロー

しばらくして持ち直したと思えばスクリーン画像がフリーズ

なんだかアクシデントが多かったけど 息子達としっかり楽しんできましたぁ~アップロードファイル

国立同様 まちゃきのPIKA☆NCHI は抜群にかっこいい!!

そして今日のにのちゃん なんだかとっても色っぽかったです

髪型のせいなのか 伏せ目が危険度100で

危なく呼吸困難になりそうでした

翔ちゃんは・・・・・ 翔ちゃんは・・・・・

声がね なんだかいつもと違うの!!

ドームの場合 反響を考えてRapのキーを少し高くするんだけど

もう そんなレベルじゃない! 透き通るような声なのよ~

声がきれいとホレボレしてたら 『Believe』 Rapでいきなり力強い声

コンサート仕様のRapの歌い方 最高アップロードファイル

潤くんソロ 『WISH』 潤くん?あなたそんな渋い声出しちゃって

一体るいをどうするつもり~!!

智くんは うん!歌のお兄さんかわいいぞぉ~

こんな感じでテンション上がってて話が上手くまとまっておりませんが

明日はアリーナ席 もっともっとぶっ飛んで来ちゃいま~す

詳しいレポはコンサートが終わってからゆっくりアップしたいと思うので

とりあえずはセットリストを!(一応隠しますね)

・感謝カンゲキ雨嵐 
・Lucky man
・風の向こうへ
・We ca make it!
・Crezy Moon-キミ・ハ・ムテキ-
・PIKA☆NCHI(相葉ちゃんソロ)
・HORIZON
・DANGAN-LINER
・アレルギー
・ココロチラリ
・CARNIVAL NIGHT part2
・言葉より大切なもの(にのちゃんソロ)

バンドメンバー紹介

・Everything
・瞳の中のGalaxy
・アオゾラペダル
・台風ジェネレーション
・曇りのち、快晴(智くんソロ)
・a Day in Our Life
・ハダシの未来
・Oh Yeah!
・Step and Go
・Beautifuldays

☆MC

・とまどいながら(翔ちゃんソロ)
・WISH(潤くんソロ)
・僕が僕のすべて 
・Attack it! (アルバムシークレットトラック曲)
・truth 
・明日の記憶

(ここからは超ショートバージョンで)
・A・RA・SHI 
・SUNRISE日本
・君のために僕がいる
・時代
・ナイスな心意気
・PIKA☆NCHI
・とまどいながら
・言葉より大切なもの
・HERO
・サクラ咲ケ
・WISH
・きっと大丈夫
・Love so sweet
・Happiness
・Believe

☆挨拶
  
・5×10

《アンコール》
・PIKA★★NCHI DOUBLE
・明日に向かって
・できるだけ
・One Love

《ダブルアンコール》
・ファイトソング
・五里霧中
・Season (マイガール)

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、おは翔ございます☆ (`・3・´)

翔ちゃん・透き通るような声・Rap
『Believe』 Rapでいきなり力強い声

このワードで瀕死状態です。

今日も参戦ですよね。楽しんできてね!
また、レポ楽しみにしています☆

チビ嵐ちゃんたち、めっちゃ可愛い(≧ω≦)b

* by みらい
嵐時計当たったの?!
すごーい!!
おめでとう!!

いいな~いいな~♪
翔くんの声ききたい~♪

コンサートと時計…
超超幸せな週末やね!
今日も楽しんでねっo(^-^)o

* by maria
るいちゃんお疲れさま~!
札幌初日楽しかったみたいでいいな~o(^-^)o

そんでもって翔ちゃんの声透きとってたの?
そんで力強いRapだったの?
うわぁ~想像しただけでやばいよー(>_<)
死んじゃうー(笑)

今日はアリーナだね。
どうだった?
レポ楽しみに待ってまーす(^O^)/

あっハウス食品の嵐ちゃんたちね目覚まし当たったんだね!
すごいね!! おめでとう~(^O^)
また機会があったら見せてほしいなーというか翔ちゃんの声聞かせて~(笑)


No title * by 里優
こんあいば!
今日もお疲れ様でした★
楽しかったですか?
って聞くまでもないですね←
レポ待ってます(笑)

うちにもクロックきたんですよー涙
まだ拝めてませんが←
本当当たってよかったですね(^^)v

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

翔ちゃんの声 ヤバかった!
『Believe』 Rapはホント瀕死状態
『ひゃ~v-238 』って後ろにのけ反ったもん(笑)

東京ドームでもこれは聴けると思うよ!
楽しみに待ってって~

No title * by るい→みらいちゃん
みらいちゃんへ

時計当たっっちゃったぁ~!
翔ちゃんの声?
ヤバいよ~!絶対あの声で起きられる♪

これで来年まで会えなくても頑張れる(笑)

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

初日もうめちゃくちゃ楽しかったよ~♪

翔ちゃんの声透きとおってるし
力強いRapでmariaちゃん 絶対に好みの声だよv-238
私?そりゃあ当然死にかけた(笑)

ハウス食品の嵐くん達の目覚まし当たっちゃった
なんとかして翔ちゃんの声聞かせてあげた~い!!

No title * by るい→里優ちゃん
里優ちゃんへ

里優ちゃん昨日はありがとね♪
なんかバタバタしちゃってメール出来なかったんだけど
後日 ゆっくりメールするね

で・で 里優ちゃんとこにもクロック来たの~!
おめでと~v-352
早く 智くんの声聞いてあげて~(笑)

個別記事の管理2009-11-14 (Sat)
ふふっ

たっぷり楽しんじゃいました

セトリに変更はなかったけど

ダブルアンコールで『マイガール』歌ってくれましたよ~♪
* Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、そしてちびっ子嵐のみんな
お疲れ様でした。

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

私はたっぷり楽しんで来たよ~
子供達は違う意味で楽しんだ?嬉しかった?
って感じで 詳しくはレポの時にアップしま~す♪

個別記事の管理2009-11-14 (Sat)
ヤバいよ~!ヤッバい!!

テンションMAX降りきって手がブルブル震えております

何がヤバいかって?

これからお逢いできる嵐くん達のことはもちろんですが

グッズを購入して帰ってきてお家に届いてた物は・・・・・・・・

2009111413310000.jpg

ハウス食品から 『嵐のオリジナルクロック』

どどどどどうしよーーーーーーーーう

明日から嵐くん達の声で目を覚ませる~キラキラキラキラキラキラ

5人の声がランダムで流れるので

お目当ての翔ちゃんの声が聞けるまで ひたすらアラーム設定を繰り返す事9回

むふふふ 聞いちゃったぁ~♪ 翔ちゃんの声~♪

ちなみにメンバーが言ってる声は

リーダー:お時間で~す!はりきって行きましょー!

潤くん:おっと、もうこんな時間だぜ。そろそろ行かなきゃ!

翔ちゃん:がんばれー!早くしないとおいてくゾ!

にのちゃん:ほらほら~、遅刻するゾ!

相葉ちゃん:時間だよ、さぁ準備してっ。

でした♪

たぶん翔ちゃんの声が鳴るたびに 『翔ちゃん待って~!置いてかないで~』

っと朝から妄想全開になること間違いなしですわ腟究

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

おめでとう超! * by まちゃみ
るいちゃん、クロック当選おめでとう☆
羨ましいより、なんかすごく嬉しいです。
いつか見せてもらえる日が来たら嬉しいなぁ。
なんか勝手にテンションあげあげになっちゃってますw
マジでおめでとう!!!

すご~い!! * by しーもも
るいちゃん こんばんび☆

当選おめでとうi-189i-189
るいちゃん凄い!凄い!!
当たったのね嵐のオリジナルクロックi-80i-80
きゃ~羨ましい♪
みんなの声で起こしてもらえるなんて幸せよね!!

あとで機会があったらみんなの声聞かせて~i-237

No title * by みり
こんあいば!!
お久しぶりです(^_^)

うちもオリジナルクロック当たったんですよ♪
全然当たると思ってなくて
あけるとき心臓バクバクでした(>_<)

毎日、嵐の声で起きれると思うと
明日から朝早起きできそうです(^_^)v

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

メールくれてたのに ドームに行く準備でバタバタしてて
お返事返さなくてごめんねv-356

嵐のオリジナルクロック当たっちゃったよ~
もう嬉しくて嬉しくて
ホント手が震えた(笑)

いつか見せてあげれると良いな♪

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

なんか当たったのが夢みたいよ!
何度も何度も聞いては 時計に向かってお返事しちゃってる(笑)

嵐くんの声で起こされたら
あと5分寝かせて!なんて言ってられな~い
即座に正座して『おはようございます』だよ(笑)

しーももちゃんにも のんちゃんにも聞かせてあげた~い
二宮さんの声ヤバいよ
のんちゃん失神しちゃうかも♪

No title * by るい→みりちゃん
みりちゃんへ

お久しぶり~

みりちゃんもオリジナルクロック当たったの♪
おめでとうv-352

あけるとき心臓バクバクで手が震えるよね!
毎日、嵐くんの声で起きられる
むふふふ バッチリ目が覚めるよ~(笑)

No title * by amo
当選おめでとうございます∩^ω^∩!!

実は…私も当選したんですが
訳あってブログに書けず、
友達から頂いたと書いてます(;^_^A

もう朝から妄想全開ですよね~><♪


札幌公演参戦おつかれさまです~★
あの衣装の効果はどうでしたか^^?

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

お祝いありがとうございます
本当に当たっちゃいました♪
このタイミングで送られてくるなんて
幸せでいっぱいです

No title * by るい→amoちゃん
amoちゃんへ

amoちゃんも当選したの!
おめでと~v-352

にのちゃんの声 すっごい良いよね♪
自然な感じでv-238

札幌2日間参戦 衣装の効果は・・・・・
周りには大好評だったけど 
嵐くん達にはつたわってるのかな?(笑)

個別記事の管理2009-11-14 (Sat)
本日の札幌は予報通りの雨

結構な勢いで降っちゃってますよ・・・・・・・

グッズ販売は9:00からという事で 20分くらい前には着いていたんですが

すでに長蛇の列

防寒対策はしっかりして行ったつもりでも

雨なので足元がヒエヒエに・汗

でも1時30半くらい並んだら買えました~!

国立で『お持ち帰り出来なくてごめんなさい』した翔ちゃんポスターも

無事にお持ち帰りしてきましたアップロードファイル

並びながらポスターを遠目で眺めてる るいは

ayaちゃん曰く『ずっと顔がニヤニヤしてるよ~』との事でした(笑)

偶然にも遠征相方のrinさんにお会いしたんですけど

rinさんったら 普段会ってる るいよりも

るいと一緒に居た長野から来たchikiちゃんを最初に発見したようで(爆)

でもって札幌の会場限定チャームの色は

2009111412080000.jpg

黄色 にのちゃんカラーでした♪

本当は赤が良かったんだけどなぁ(笑)

グッズを買い終えて 来た道を戻ろうとグッズ売り場からドームへ向かうと

2009111410490000.jpg

ドーム側まで人がビッシリ!!!!!!!

この方達は何時間並ぶのでしょうか・・・・・・・・・・

とりあえず冷え切ったこの体をお風呂に浸かって芯まで温めてから

息子達に衣装を着せて再度ドームへ

待ってろ 札幌ドームアップロードファイル
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、おは翔☆

大雨で大変でしたね。
お疲れ様でした m(_ _)m

ワタシは国立で翔ちゃんポスター買ったけど、
フレームが買えてないので、まだ丸まったままです。
 翔ちゃんごめんなさい(;´▽`A``

新曲も発売になったので、セトリが楽しみ超!です。
楽しんできてね☆

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

大雨が降るって事は
嵐くん達が上陸してきた証だよ~(笑)

マイガール歌ってくれるかな?
私的には時計じかけのアンブレラのサクRapが聞きたいな!

じゃあ楽しんできま~す♪

* by miho
いよいよ始まりますね
参戦できない私も、ドキドキしてます
札幌は、雨降って寒いみたいですね…
るいさんも子供さんたちも、体に気をつけて楽しんできてください
子供さんたちはピンクのあの衣装で、るいさんはデコったツアーTで参戦ですょね
会場でも目立っちゃうんだろぅなぁ
レポ楽しみにしてます

No title * by るい→mihoちゃん
mihoちゃんへ

初日 しっかり楽しんで来たよ~♪

もちろん子供達はピンクのあの衣装着て
私ははデコったツアーTで参戦してきたぁ(笑)
 
mihoちゃんはデコT出来た?
rinさんのブログにコメント入れてくれたみたいで
ありがとね~
mihoちゃんがデコTアップするの楽しみにしてるね

個別記事の管理2009-11-14 (Sat)
昨日chikiちゃんから長野のお土産を頂きました~

2009111322240000.jpg

わさびマヨネーズとわさび塩胡椒

chikiちゃんはウケ狙いで買って来た!

なんて言ってたけど めちゃめちゃ料理に使えるじゃな~い!!

アボカドに和えたり焼肉に振りかけたり~

とっても便利で美味しいお土産でした♪

ありがとね~ chikiちゃんキラキラ

それではグッズを買いに行ってきま~す
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-13 (Fri)
明日は札幌ドーム初日 

千葉からayaちゃん・長野からchikiちゃんが

札幌 前乗り~タでやって来てくれました

空港で会った時はテンションMAXでハグハグ(笑)

遠征相方rinさんとるいのホームメンバーKちゃんは参加出来なかったけど

ayaちゃん・chikiちゃん・るい・相方Yちゃんと子供達4人

総勢8人で嵐会をしてきました~!

場所はるいの弟のお寿司屋さんです

2009111319360000.jpg

乾杯の音頭はもちろん櫻井流(笑)

少ないように見えてもお腹はいっぱい 太ってしまう~・汗

↑の写真右端に写ってるケーキがオリジナルオーダーしたケーキです

2009111319290000.jpg

想像してたよりも完成度が高くてビックリですわ

切るのがもったいなくてしばらくの間眺めていましたが

8人でジャンケンして勝った順に好きなところをセレクト

8人中7番目だったるいは

2009111320550000.jpg

↑ここを頂きました♪

ARASHIのS部分はジャンケン関係なく るいが頂いちゃいました~(笑)

ayaちゃん・chikiちゃんに会うまでは緊張していた相方も

しっかり意気投合したみたいで良かった良かった

明日は朝から4人でグッズに並びま~す!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by maria
るいちゃんいよいよだね!!

いよいよ明日だね!!札幌v-10
どこでもドアさえあればひょいって私も札幌に行くんだけどな~(笑)
明日は思いっきり楽しんではじけてきてね!!
そんで翔ちゃんのあのポーズを見てきてねv-391(笑)

オリジナルケーキすごいね!!
可愛くてなんか感動だよ~~。
食べるのもったいなくなっちゃうね。

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

いよいよ明日なんだよ~!
もう緊張してリバースしちゃいそう(笑)
どこでもドア・・・ドコニイッタラカエマスカ?
翔ちゃんのあのポーズ しっかりチェックしてくるからね!!

ケーキ 私の想像よりも細かく再現されてて
私も感動したv-352
本当に食べるのもったいなかったよ(笑)

個別記事の管理2009-11-12 (Thu)
もうね テンションがMAXにヤバいです!

マイガールPV感想書きたいのに 頭の中は札幌ドーム 札幌ドームって・・・・・

まずは明日ね 北海道まで遠征して来てくれる

あやちきちゃんとの嵐会キラキラ

るいの弟が務めているお寿司屋さんで北海道の味覚をたっぷり味わって

いただきたく企画いたしました

相方は初顔合わせでじゃっかん緊張気味だけど

るいは楽しみ過ぎて動機が激しくなっております

っで次の日は朝からグッズに並ぶでしょ~

そして一旦お家に帰って来てから 息子達にあの衣装を着せて

会場に連れていくでしょ~

会場で何人かのお友達と会った後に 嵐くん達との楽しい空間へ~

って考えたらドキドキアップロードファイルワクワク♪ ヤ~バ~イ~

今夜から 修学旅行前の子供のように眠れなくなりそうです

っと言っても 目の下にクマを作って浮腫んだ顔で

みなさんや翔ちゃんにお逢いする訳には行かないので

しっかり睡眠をとってお肌の調子を整えて行きたいなぁ~っと(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

いよいよだねぇ!楽しみ超だね!
レポ楽しみにしてます(^^)b

いいな、ワタシも早く翔ちゃんに嵐ちゃんに逢いたいよ!!

No title * by chiki
吐きそう・・・・緊張と楽しさで・・・・気持ち悪い・・・・
っていうか、荷物が全くまとまらない。
バッグから完全はみ出してるよ!!!!!
どうしようv-12
あと約7時間後にはココを出発しなきゃいけないのにv-233

るいちゃん・・・・・もう少ししたら行くねv-238

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

こんバンビ♪

いよいよだよぉ~!!
翔ちゃん国立なみの髪型してくれると良いんだけど
前髪パックリだけは嫌~

少しでも札幌の様子が伝えられるように
レポ頑張るね~(笑)

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

実は私も緊張と楽しさで吐きそうなの~!
一瞬、翔ちゃんの子供を想像妊娠したかと思った(笑)

荷物はちゃんとバッグに納めて~(笑)
財布と航空券の控えさえ忘れなければ
なんとかなるよ!!

ってこれチェックした頃はもう札幌?
珍道中話 楽しみにしてるよぉ♪

私もヤバイ~! * by 相方
やばいですわ。
バイトは早くあがれなくて焦るし、作り慣れているパフェやサラダを間違えちゃうし、もうね、私もおかしいですわ。
今、ケーキ受け取ってきたよ。
想像以上に良い感じv-308

No title * by るい→相方Yちゃん
相方Yちゃんへ

今日に限ってめっちゃ伸びてるんだもん
こっちも焦ったよ~
ケーキの出来上がり想像以上にヤバかったね!
打ち合わせの時は 想像通りにはいかなさそうだったのに
さすがプロだわ
特別なケーキを頼みたい時は あそこに決定だね!!

さぁ 明日からめっちゃ弾けるよ~v-315

個別記事の管理2009-11-10 (Tue)
札幌ドーム公演まであと4日 北海道のお天気は?というと

今晩から木曜まで さとと-雪だるま 雪マーク

金曜日には晴れるらしいけど 最低気温が-2℃

氷点下になっちゃうよぉ~焦る3

っで気になる14・15日は・・・・・・・・・・・・

雨 雨 気温は10℃くらいで 今週の中では1番暖かいみたいです

っが なんだか今年の嵐さんのコンサートと言えば雨が降ってませんか?

国立といい この間の生ライブといい 雨・雨・雨

10周年の嵐だけあって お天気もグループ名に合わせて

お祝いしてくれているんでしょうか?(笑)

北海道に遠征に来る方々 

防寒対策をしっかりとして上陸してくださいね~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by sakurasakura13
マ、マジですか・・・。
もう、雪なんですね!
こちらは、きょうは上着を脱ぐほど暖かかったので、
こちらの感覚で行ってしまうと、風邪ひきそうですね。
冬のコートで全然OK!そうですね。
手袋、マフラー・カイロと準備万端で参ります!

どんどん近づいてきましたね~!

No title * by るい→sakurasakura13 さん
sakurasakura13 さんへ

昨晩から今朝にかけて本当に雪が降りましたv-356
めちゃくちゃ寒いですよ~!
予報では週末は暖かいとなってますが
冬のコートで全然OKです

手袋、マフラー・カイロは必需品になりそうです
チケットと航空券の準備は万端ですか?(笑)
あと2日 もうドキドキですよ~!!

個別記事の管理2009-11-10 (Tue)
今日 『マイガール』 をフラゲしてきました♪

でも まだ聴いてない方もいると思うので感想は後日に・・・・・・(笑)

なんだか最近 精神状態がすぐれません

と言うか コンサート間近なのに一向にテンションが上がらない!

以前にもこんな事があったような???

そうだっ! 国立遠征前もこんな感じだったなぁ

どうやら るいは翔ちゃんに会える日が近づくたびに

マリッジブルーみたいな感じになるらしい(笑)

実際 結婚した時はならなかったのに(爆)

不安要素は見当たらないから 緊張し過ぎなんだろ~な・・・・・

そんな時は 買い物に行くのが1番

って事で買い物に行ったんですが 服・・・ツアーT着るから要らないので

コスメ用品をコンサート用に買ってきましたぁ

コンサート前になると必ずコスメ用品買ってるな~

国立前に買ったやつまだ残ってるのに・汗

そこで気がついたんだけど コンサート前の買い物でコスメ用品同様

必ず買ってる物があるんだよね

それは・・・・・・・・・・・・・・・

それは・・・・・・・・・・・・・・・

下着!!(笑)

なんか無意識に下着コーナーに行って買ってるんだよね

しかも2日参戦だから 2セット(爆)

なんの為に 何を狙って買ってるんだか 

コンサートにはペンライトが必要!と同じ必須アイテム的な?(笑)

まあ俗に言う 『勝負下着』 ってやつなんでしょうな 腟究

お家に帰って来て 下着を眺めてる自分がおもしろくなってきちゃいました

なんだかんだ言っても 心の奥底ではめっちゃテンション上がってるみたいです

何を予想してそんな行動をコンサート前に必ずしているのかは

自分でもわかりませんが

きっと なんとしてでも翔ちゃんをお持ち帰ろうとしてるんだろ~な(無理だろっ!)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんこんあいば(^O^)/

「マイガール」フラゲしてきたんだね!
いいな~。

私は明日までお預けだよ~(泣)

時計じかけのアンブレアのサクラップ早くフルで聞きたぁ~い(>_<)


精神状態あまりよろしくないの?
大丈夫?
でもなんとなくわかるかも(>_<)
私も日が近づくにつれて、楽しみにしすぎてテンションがさがるみたいな感じなんだよね(>_<)

そんでコンサートの時間が近づくと緊張して胃が痛くなるんだよね…私(>_<)

始まっちゃえば大丈夫なんだけどね(笑)

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

時計じかけのアンブレアのサクRap
かなりヤバいよぉ~v-238
サクRapばっかり聴いてニヤついてるわぁ(笑)

>楽しみにしすぎてテンションがさがるみたいな感じ
そうそう そんな感じかも!
>コンサートの時間が近づくと緊張して胃が痛くなる
まったく同じだぁ~(笑)

あれ 一体なんなんだろうね?
コンサートが始まると めちゃめちゃハジけて
そんな事あったの忘れちゃうのにね(爆)

あと4日だよ~
全然実感がな~い!!

個別記事の管理2009-11-05 (Thu)
札幌ドーム参戦まで1週間ちょい っといったところで

やっと子供達の衣装が完成したんだけど・・・・・・・

小3ともなると体が大きくて 衣装を着せてもかわいくな~い!!

小1組はギリギリかわいいと言ったとこかな?

相方の娘ちゃんは小1でも体が小さめだからかわいい~ハート

やっぱり娘が欲しかったなぁ

っで やっとみな様にお披露目となるんですけど

どいつもこいつも テンション低いですわ・汗

なので顔抜きで衣装だけご覧下さいまし・・・・・・(画質が悪くてすみません)

2009110517160000_convert_20091105200655.jpg


5×10ツアーのピンクスーツです

ちなみに るいの息子はにのちゃんと翔ちゃんの衣装を着ていますkao02

みな様の予想は当たっていましたか?

こんなド派手な子供達を連れて歩くんですが

我が子達 髪がもっさりだなぁ・・・・・・・・

週末にカットして来なければはさみ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

予想は見事ハズレでした…(^^;
メッチャ忠実に作ったんですね!凄いの一言です☆
右からMSOANNかなぁ?

この衣装見ると一番雨が強かったことを思い出します。
雑誌のコンレポ見て初めてこんな綺麗なピンクだったんだって思ったんだよね。

まだまだ勉強不足だぁ(><。)ハズレちゃったぁ…。

No title * by maria
るいちゃん~お衣装超可愛い~~v-238
んで子供ちゃんたちも笑顔で可愛いね~(^^)

綺麗なピンクスーツだね。 パンツも可愛いけど、女の子のスカートがまた可愛いv-344
本当にるいちゃんは器用で羨ましい~。
尊敬するわv-353

札幌まであと1週間なんだね。
早いね~。
思いっきり楽しんできてね!!

凄い!! * by しーもも
るいちゃん こんばんび♪

すっご~いi-189
完璧じゃないの!!!
女の子の衣装がまためっちゃ可愛い~i-80
これってかなり目立つよ!!
きっと嵐チャンも気づいてくれるはず( *´艸)( 艸`*)
お疲れ様~♪
札幌参戦!ガンガン弾けちゃってi-178

そして昨日はありがとう~♪
テンション上がっちゃったわ( ´艸`)ムフフ
また今度ゆっくりお話しましょ♪

* by にのみぃ
こんばんは☆はじめましてにのみぃと申します!


私の予想当たってました♪両日参戦なので、生のお子さまたちを見れるの楽しみにしてます(o^∀^o)
お疲れさまでした◎



* by miho
こんばんは
完成したんですね
すごい可愛い私の予想も当たってたし
絶対に嵐さん達も見てくれると思います
やっぱ、るいさん器用です見習いたい
私は、東京に向けて、ツアーTを潤くん仕様に…
るいさんの翔くん仕様みたいに、上手くいくか分からないんですけどね


札幌ドーム盛り上がって来てください

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

あれれ?
予想ははずれちゃった?
AAA2006の方を予想してた?
右からMSOANNは当たってるよ~!

この衣装はMCでも着てるから
長時間 同じ衣装で入れる方が
子供達も喜ぶかな?っと思って
この衣装にしたよ~e-454

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

私 嵐くんのピンクの衣装が好きみたい!
去年もピンクだったし(笑)
でもサイズ的にそろそろ限界かな?っと
女の子の衣装は作ってても
ホントかわいくて楽しい♪

ド派手衣装を着た子供達連れて
思いっきり楽しんでくるよ~!!
っで翔ちゃんがアレをやったかすぐに報告するね(爆)


No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

やっと出来たよぉ~!!
女の子の衣装は可愛いよね
私も女の子が欲しかったよ・・・(笑)

ちょっと派手過ぎて
やり過ぎたかな?とかも思ってる(笑)

そしていきなり電話しちゃってごめんね~
私もテンション上がっちゃって
思わず電話しちゃった~
また今度ゆっくりお話しよ~ね♪

No title * by るい→にのみぃさん
にのみぃさんへ

はじめまして
ご訪問ありがとうございます♪

>生のお子さまたちを見れるの楽しみにしてます(o^∀^o)
って事は札幌両日参戦なのかな?
子供達を連れていくのは初日だけなんだけど
見かけたら気軽に声をかけてくださいね

また遊びに来てください♪

No title * by るい→mihoちゃん
mihoちゃんへ

やっと完成したよ~!
予想も当たってのね♪

私ストーン貼りとかすっごい苦手なんだけど
ツアーTの加工は思ってたより簡単に出来たよ
作業時間は1時間くらいだったかな?

簡単で綺麗に仕上げる方法があるから
気になったらメール下さいな

札幌ドームめちゃめちゃ盛り上がって来るね~!!

個別記事の管理2009-11-03 (Tue)
sampf40874f7b6ef405a.jpg


デビュー10周年おめでとう キラキラ

伝えたい言葉はたくさんありますが

一言にまとめると

『嵐に出会えてよかった 嵐が彼ら5人でよかった 
          これからも全身全霊で愛を注ぎ応援していきます』


本日お祝いしたいところですが

13日、札幌ドーム公演前日に 嵐会を予定しているので

遅くなるけれど みんなで10周年をお祝いしたい思います
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by aya

るいちゃんの、嵐に出会えてよかった 嵐が彼ら5人でよかった これからも全身全霊で愛を注ぎ応援していきます
その言葉に私も乗っかりたいと思います。

るいちゃんに出会えたのも、彼らのおかげ・・・
感謝しても仕切れないなぁ~
13日を楽しみ、みんなで盛大に?お祝いしましょうv-315

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

そうなんだよね~
彼らに出会ってから いろんな出会いをもらって
毎日 楽しく充実した生活を与えてもらって
もらったものが大き過ぎて たくさんあり過ぎて
感謝してもしきれないのよねぇ

13日は盛大にお祝いしようねv-315
乾杯の音頭はもちろん櫻井流で!!
ちゃんと後に続いて来てね~
私1人は嫌よ(笑)

そんな事したら いつもテンションの高いるいの
陰の姿見ちゃう事になるよ(爆)

こんばんは * by sakurasakura13
るいさんの言うとおり、本当にそう思います!
彼らのおかげで、今の日々があります。
微力ですが、しっかり応援することが、私達の彼らに対する
答えですよね^^。

札幌ドーム物凄く楽しみです!!
小心者の私は、毎日、飛行機のチケットは本当にとれているのか?
とか、開演時間に間にあうのか?など、心配はつきませんが。
いさとなったら、泳いででも行きます!!




No title * by るい→sakurasakura13さん
sakurasakura13さんへ

彼らに出会わなかったら・・・・・・
う~ん?こんなに毎日笑顔では過ごせてないですね!
10年間 変わらぬ進化をし続けてきた
彼らに感謝です!

コンサート当日に北海道に到着する予定ですか?
遠征する時っていろいろと心配しちゃいますよね
周りにはとりあえずチケットと航空券と財布さえ忘れなければ
何とかなるよ!!って言われますけど(笑)

No title * by maria
るいちゃんこんばんわ。

そして10周年おめでとう~~。

嵐君たちからは本当に感謝しても仕切れないほどの
たくさんの幸せを、そして出会いを貰って感謝しきれないけど
でもありがとうって伝えたいです。

嵐君のおかげでるいちゃんにも出会えたし本当に幸せだよ~~。

13日は嵐会なんだねv-238
楽しそうだな~~。
私も東京からこっそり魂だけ飛ばして参加してもいい?(笑)

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

嵐くん達からもらったものは大き過ぎて
ホントに感謝しても仕切れないよね~
嵐くんがいなければ
こんなにもポイントが同じmariaちゃんに
出会う事もなかったし
毎日を楽しく幸せに過ごせてなかったんだろ~な!

13日は嵐会だよ~
次の日 朝からグッズに並ぶのに
飲み過ぎないかちょっと心配(笑)

東京からこっそり魂だけ飛ばすなんて言わないで
参加しちゃえ~!!(爆)
こういう時どこでもドアが欲しいね・・・・・

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

拍手コメントありがと~♪

バツグンに素敵な彼ら
素敵だけどおバカな彼らに
ありがとう と おめでとうv-352

嵐会で思いっきりお祝いしちゃうよ~♪
しーももちゃんも参加しない?(笑)

個別記事の管理2009-11-02 (Mon)
本日の北海道 とうとう雪がチラチラと降り始めました

積もるほどではないんだけど この状態の時が1番寒いのよね~

雪が積もっちゃった方が暖かいってどうよ?

そんな極寒の中 嵐くん達からの嬉しい届け物が♪

2009110218020000.jpg

残念ながらサイン色紙ではなかったものの

サイン色紙5000枚の他に こんなサプライズ企画を考えてくれていた事に

嬉しくって 涙が出そうでした

彼らの感謝の気持ちをなにかの形にしたい!って思いが

めちゃくちゃ伝わってきた日でした

るいからのありがとうの気持ちは 2週間後に控えた

札幌ドーム公演でめちゃくちゃ盛り上がってお返ししなっくっちゃ!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by chiki
雪が積った方が寒くないって感じはわかる。
だってchikiの住んでる所もそうだから。
チラチラ降ってる時はホントに寒い。
風が冷たいし・・・・ヤダ。
でもるいちゃんと同じように、嵐くんからの贈り物に心は温かくなった。

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

あっ!そうかchikiちゃんの所も雪が降るよね~
同じ雪が降るなら るいはChikiちゃんの住んでる
場所の方が住みたいよ・・・・・・
離島は嫌~!!

24日のグッズ購入の時は
極寒を予想してた方がよさそうよv-356
寒い~!とかいいながらも テンション上がって
またもや騒いでそうなんだけど(笑)

個別記事の管理2009-10-30 (Fri)
嵐Week・・・・・・

はい 完全に置いてかれてる~ kao04

ズームとかZEROとか放送時間の短いものはチェック出来てるけど

それ以外は少ししか観れてないんだよね・・・・・・

週末に一気に観てHDD編集しなくっちゃ!!

今日は子供たちの衣装も一段落したので 自分のTシャツを

翔ちゃん仕様に加工しましたキラキラ

2009103018300000.jpg

あっ!でも11月の北海道はとっても寒い

翔ちゃん仕様と言いつつもタンクトップにする勇気はないので

Tシャツにストーンとスパンコールを付けただけなんですけどね 腟

なんだかテンションが上がってきたぞぉ~アップロードファイル
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

素敵♪ * by しーもも
るいちゃんこん智☆

おっつ。。今度はTシャツ~i-189i-189
素敵だわ!るいちゃん♪
でも風邪引かないでね(笑)
着々と準備も進んで、ホントにいよいよだね!!!
こっちまでテンション上がる上がるi-184i-184

No title * by aya
おぉぉぉ!!!やってるネェ~e-420
キラキラしちゃってるじゃーんe-420
枠取りするだけでも、大変だったでしょう?って背中もやったの?
まちゃきバージョン・・・・スッゴイラインストーンの量だよなぁ~
やめとこ・・・・e-263
るいちゃんのTシャツ見ただけで、テンションあがったぁ~!!!

すごぉ~い!! * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

翔ちゃん仕様になってる!すごい素敵(≧ω≦)/゛
札幌公演はすぐそこなんだよね、早いなぁ。
他のお二方同様に、ワタシもテンションあがったぁ↑↑

No title * by 沙羅
Tシャツも加工ですか~v-10
かわいい~^^
加工できるのうらやましいですww

嵐week私も置いてかれてます・・・・。
ズームとZEROは録画すらできず・・・v-12
深夜の傑作番組なんて放送地域外v-12v-12
翔クンの深イイ話は必死で録画しましたww

コンサートは完全あきらめモードe-263

* by rin
rinはソーメン仕様にするべきか?(爆)

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

子供達だけ気合入れるのもなんだから
自分のTシャツもやっちゃた~♪
あと2週間 インフルエンザが怖いよ・・・・・・・
恐怖に怯えながら
残りのうちわも完成させて さらにテンション上げちゃいま~す(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ふふっ
ayaちゃんの大好きなキラッキラよ~
もちろん背中もやりました(笑)
ayaちゃんもやろ~よ!相方と2人より
あやちきちゃんと4人の方が着てて楽しい♪

なんかさぁ~ 苦手なストーン貼り
裏技あみ出しちゃって すごい短時間で出来ちゃった(爆)

我が家に大量のストーン余ってるよ~
スパンコールは得意の100均だし!

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

気がついたら 札幌までホントもう少しなんだよね~♪
早く会いたいけど 会っちゃうとまた1年会えないんだよね・・・・・
でも楽しみだわ~

東京のチケットも数日で届くね
良い席がくるといいね

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

Tシャツ
無謀にも11月のクソ寒い中 着ていく事にしたから
加工しちゃった♪

沙羅ちゃんは一般のチケット狙いだったっけ?
今年はどこの会場も一般で発売しないね・・・・・
来年には嵐くん達にきっと会えるよ!!

No title * by るい→rinさん
rinさんへ

ソーメン仕様・・・・・
きっとするべきなんだろうけど
11月の北海道 危険過ぎますから~!(笑)

個別記事の管理2009-10-26 (Mon)
本日も携帯からのエントリーですみませんm(__)m

コメントのお返事はお仕事が終わってからしたいと思います(^_^;)

本日チケットが到着しました

はい!とてつもなく天井席で若干凹んどりますわ……

その席に入ると決まった訳じゃないけど どれも微妙なのよね(T_T)

完全に贅沢病だよね

自分のホームで天井席を手にしたのは初めてだから

ショックが大きいですわ(;´д`)
* Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
web拍手 by FC2