03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-31 (Sat)
常日頃からサクRapが好きだ!!っと豪語している るいですが

サクRap収録曲のみのCDを作ろうかと思ってる るいですが

果たしてどこまでサクRapを理解しているのか気になりまして

そんな自分を追い込むようなバトンを発見したのでやってみようと思います


嵐 ラップde曲当て!バトン

Q1 戻れないんだもう 俺らとならまだまだいいんだろう

Q2 声をそろえて前進中 そうさスーパーボーイ経て変身中です

Q3 しきりにしみじみ意識し生き生き そしたら元通り

Q4 今日もテレビで言っちゃってる 悲惨な時代だって言っちゃってる

Q5 「今日はどうなのbaby」って先輩やけにご丁寧

Q6 Die for you 呼吸途中で何思う

Q7 ごめん僕もう先を急ぐ(Oh) 二人とも持つ街の記憶(Oh)

Q8 僕はただただ黙々と DREAMと書いて目標と読む

Q9 奇跡など待たずにあの陽の光の射す方 射す方へ

Q10 あのときの笑顔現在もまだ 声またこだまおかしいのかな…

Q11 今僕らは交点を結び それぞれの道へと進み

Q12 より高く飛ぶために低くしゃがむ事だって僕らには必要



チャレンジしてみたい方もいると思うので るいの回答は隠します




るいの回答は好きなポイントや感想とともに(笑)

A1 Move your body 
 (つ~かさ・・・ つ~かさぁ~ に萌える)

A2 Di-Li-Li 
 (顔上げ前を見る・・・ 見るぅって言い方が好き

A3 太陽の世界 
 (近う寄れ寄れ・・・ 出来れば寄りたいと必ず思うポイントです)

A4 A.RA.SHI 
 (まだRapとは言えないRapに笑ってしまう)

A5 きっと大丈夫 
 (wicked wicked wicked everytime・・・ のハスキーボイスがヤバい)

A6 Cry for you 
 (cry×4for you・・・ 後のOh!までが歌詞と認識

A7 いつまでも 
 (ランダム設定すると必ず選ばれる曲です)

A8 We can make it! 
 (この頃は翔ちゃんの髪 長かったなぁ)

A9 LIFE 
 (毎朝 この曲で起きてる)

A10 flashback 
 (なんか言って・・・ この声セクシー過ぎるだろっ!)

A11 Step and Go 
 (花びら舞い散りゆく頃・・・ キター囁きRap~)

A12 Once again 
 (ドリアラコンで1番失神しそうになった曲だぜっ!)

っとまぁこんな感じです

つか最近の曲が多くて意外と簡単だったなぁ

って言うよりも 翔担の嵐友ちゃんの着信は全部サクRapに設定してるから

答えられた!って感じなのかな

ちなみにクリスマス時期になると聴きたくなるのが 『2人の記念日』

凹んだ時に聴くのが 『ランナウェイ・トレイン』

聴くとライブDVD思い出して発狂するのが 『ROCK YOU』

だって翔ちゃんが 宇宙 is you ・・・ でいっぱい してるんだもん

暇な時にでも 嵐くん達が発売した曲中

何曲サクRapが入ってるか数えて サクRapを書き出してみようかなぁ(笑)

ってどんだけ暇人なんだよっ! って感じだね・・・・・・・・・・

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : バトン
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by maria
るいちゃんこんばんび♪

サクRap・・・・字でおこすと意外に分からなかった自分にがっかりe-447

まだまだ未熟だ~~e-350

「Move your body」のつ~かさ~ってとこいいよねe-265

私も好きe-266

翔担の嵐友ちゃんの着信は全部サクRapに設定

ムフ ってことは私のもサクRapなのかな?



No title * by 結衣
るいちゃん、こんばんび~☆

毎日猛暑で辛いね~^^;
北海道もかなり暑そうなので、体調には気をつけて下さいね!!

このサクRapバトン・・・
私も文字にするとかなり分かりませんでした~^^;
まだまだだわ~って思い知ったよ!!
でも!?翔ちゃんのRapは大好きだよ~~☆
詞がすごくいいし、感性がすごいな~と感心しています☆

翔担さんの着信音、サクRapに設定って素敵です♪


No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

サクRap全問制覇とわいかなかったのかぁv-356
確かに私もサクRapじゃなきゃ 歌詞だけ見ても???が多いかも!
週1ペースで嵐カラオケに行って
サクRapを活字で見てるから答えられた感じ(笑)

「Move your body」のつ~かさ~
やっぱりツボ? なんかそこだけ話しかけられてる気がしない?

mariaちゃんの着信音は・・・・・・・・・
んふふふ 『夢でいいから』 と 『LIFE』 e-454
メールと電話を使い分けてるの~(笑)

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

北海道も今年は凄く暑い!!
関東に比べたらまだまだなんだろうけど
けっこうバテ気味ですv-356

翔ちゃんの書く詩って
前向きで 言葉の引き出しが多くて
でもガサツじゃなく綺麗な言葉で大好きv-238
私も翔ちゃんくらい綺麗な言葉を綴れればいいんだけどなぁ(笑)

個別記事の管理2010-07-02 (Fri)
毎日×2暑いし・・・ 

どんな翔ちゃんを見てもときめいちゃうし(当たり前だろ!!)

完全に翔シックですわ

こんな時は妄想バトンしかない!!って事で久々にやっちゃいま~す 

夏だから

嵐バトン -沖縄編-

Q1 5人は空港で待ち合わせ。さて空港まで誰といこう?

  A・「電車でもいい?満員でも守ってあげるから」免許無かったね。ニノ
  B・「シートベルと忘れないでね」ちらちら助手席を気にする翔ちゃんの愛車で・・   
  C・「後ろ乗れよ!!」半分強制!?潤くんのバイクで・・・
  D・「近いから飛ばせばいけるよ!!つかまって」相葉ちゃんの高速自転車   
  E・「歩いては無理かなぁ・・・」そりゃ無理でしょ!リーダー

このバトンはいつ作られたの?にのちゃん免許あるし・・・・・・
これは当然翔ちゃんの愛車でしょ~!!このチャンス
愛しい人の助手席に乗らないでど~する!!
でもってどさくさにまぎれて『これからはるい専用席にしてね』なんて言っちゃいます


Q2 飛行機の中。隣に座るなら?

  A・「やべぇ!高い!!うわっ!マヂムリィィ!!」本気でビビる、ニノ
  B・「なんか飲む?気持ち悪くない?」優しく気遣ってくれる翔ちゃん
  C・「なぁ?」肩にもたれかかって珍しく甘える潤くん
  D・「すごぉい!!ねぇ!!○○みてよ!あんなにちっちゃいよ!」
                          はしゃいでいる相葉ちゃん

  E・「Zzzzzzz・・・・・」ねっちゃったのね。リーダー

これは相葉ちゃんだなぁ~
つか るいがそれやっちゃうタイプだから(笑)
2人ではしゃいだら摘まみだされるのか?それなら潤くんで
バカップルのようにイチャついてやる~!!


Q3 あなたは飛行機によってしまいました。

  A・「大丈夫?」ずっと手を握っていてくれるニノ
  B・「イス倒す?毛布もらおうか?」手際よく処置してくれる、翔ちゃん
  C・「ぎゅぅぅぅ」シートベルトもはずして抱きしめちゃう潤くん
  D・「ど・・どぉしよぉ…」あせりだす相葉ちゃん
  E・「俺酔い止め持ってる!!」グットタイミング!リーダー

リーダー!っと言いたいとこだけど酔った後に薬飲んでも遅くない?
だったらできればほっといて欲しいからにのちゃんで
ついでに空いているもう片方のお手てはるいの腰にまわしておいていただけると


Q4 無事沖縄に到着!!しばらく自由行動をとることに。誰と行こう?

  A・ニノとぶらぶらお散歩しながら手をつないでノープラン観光
  B・「まずココ行って、ココでお昼食べよう!」ガイドブックにチェックが
           いっぱい!レンタカーもいつの間に?翔ちゃんとドライブ
  C・「お前水着持ってきた?海行こうぜ!!」おそろいでサングラスをかってくれた
                                           潤くんと海へ

  D・「きれー!!はやくはやく!!」テンションの相葉ちゃんとハイビスカスを見に
  E・サトウキビにソウキそば、海ブドウ!!リーダーと沖縄グルメ!!

この辺りは翔ちゃんに似ててわりと時間でというか
せっかく行くなら色々廻っておきたいタイプなんで翔ちゃんだなぁ
翔ちゃんからカメラを奪っておかないと一緒に写真撮れないよね~
ほら 嵐のお父さんだから るいばかり撮られてもさぁ・・・・・・・


Q5 ホテルにチェックインもしたし、夕ご飯はどうしよう?

  A・「いこ!おなかすいっちゃった。」ニノと海鮮レストランへ
  B・「ココがおいしいみたい」翔ちゃんと和風のうどん屋へ
  C・シチュエーションはばっちり!!潤くんと夜景がきれいなレストランへ
  D・「なんか中華食べたーい」ここは沖縄ですよ!?相葉ちゃんと中華料理店へ
  E・「よぉしたべるぞぉ!」まだ食べるの?リーダーとバイキングへ

非常に残念過ぎる・・・・・・・
この場合は沖縄料理を出してる庶民派居酒屋に行きたい!!
妥協してにのちゃん!! これって贅沢か?
エビを剥いてあげて『あ~ん』なんてしたりして(笑)

Q6 あっという間に夜になっちゃった!でも部屋は5つしか取れなかったみたい!!
   そんなの聞いてないよ!さて誰と寝よう

  A・「まだ眠くないんだよねぇ・・」松潤並みの意味深発言!!?ニノ!!
  B・「明日も楽しもうね!」安心して眠れそう。翔ちゃん
  C・「いい夢見させてあげるよぉ」意味深発言!潤くん!!
  D・「もぉねるのぉ?もっと飲もうよ!」テンション相葉ちゃん
  E・「Zzzz…」飛行機でも寝てたのに!!リーダー

にのあいで悩むわぁ にのちゃんの確信犯的な顔も見たいし~
一緒に飲んで盛り上がりたいし~(・・・愛しの翔ちゃんはどうした?)
んんんんんん にのちゃんで!! 
にのちゃんとアスノ アサマデ ハダカデ アタタメ?


Q7 翌日・・・誰に起こしてほしい?

  A・「おはよう。よく眠れた?俺は全然眠れなかったぁ」あたしもだよニノ!
  B・「早くおきなよ。」と耳元で///翔ちゃん
  C・「寝顔もかわいいね。早く起きないと襲うぞ?」朝からドSな潤くん   
  D・「朝ダーーー!!」相葉ちゃんの叫び!!
  E・「Zzzz…」リーダーのいびき(笑)

いや~!!これは絶対に翔ちゃん!!
耳元で翔ちゃんの声 これは反則だろ~
思わず翔ちゃんを襲ってしまいそうだ(笑)


Q8 あっという間に帰る時間!!みんなからヒミツのお土産が!?

   A・「はい!おそろいだよ!!」シーサーキティーのキーホルダー ニノ
   B・「これにあうと思って・・・」ハイビスカスのペンダント 翔ちゃん
   C・「来年は二人で来る約束とかでよくね?」&KISS 潤くん
   D・「ねぇこれいいでしょ」相葉ちゃんとおそろのアロハシャツ
   E・「はい/////」明らかに照れてます!沖縄の絶景写真入カレンダー リーダー


これ潤くんの答えで翔ちゃんにしていただけませんかね~
即答で『来年とかじゃなく明日でも良いんですけど』 って言っちゃう~
翔ちゃんにチュ~されたら離しませんけどいいですか?(笑)

以上で終了でいろいろ悩んでみたけど

実際にこのシチュエーションになった場合はきっと全部翔ちゃんを選ぶ!!

だって翔ちゃんが大好きなんだも~ん

妄想だから選べる! なんて贅沢なんでしょう!!

しかもピンクオチ傾向っていうね(笑)

アラシックにかかっててバトンやってみたい方お好きにお持ち帰りくださいまし
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : バトン
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、おは翔ちゃん!

妄想なら他メンを…って考えるけど、
もし実際にってなったら、ワタシも絶対翔ちゃん!
理由はるいちゃんと一緒♪
切なくなるほど翔ちゃんダイスキなんだもんヾ(>▽<)o

* by 結衣
るいさま♪

こんにちは☆
ご無沙汰しています。このバトン、楽しいし、たくさん妄想のしがいがありますね(笑)
読んでて「ムフフ♪」(←壊れてます(爆))となってました(*^_^*)
私も翔くん超超大好きです♪(←壊れてます(爆)2)
このバトン頂いていってもいいですか?
夏に向けて妄想しながら、やりたいと思います!

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

むふふふv-238
妄想ならどんなに贅沢をしても良いのよ!!
翔ちゃんにバレないし(笑)

好き過ぎて切ないよね・・・・・・・・・
早く会いたくて 毎日泣きそうだもん
こんなんじゃコンサートの時 失神しそう(笑)

No title * by るい→結衣さん
結衣さんへ

お久しぶりです♪
るいさま・・・なんて恥ずかしいんで『ちゃん』呼びで良いですよぉ

妄想バトンってその先のシチュエーションとかも勝手に作っちゃって壊れますよね(爆)
このバトン持ってってくださ~い
終わったかな?っと思った頃に
どんなムフフ発言してるのか二ヤけながら遊びに行っちゃいますe-348

夏なんで開放的な気分でよろしくどうぞっ!(笑)

No title * by chiki
どれもこれも潤様でしかなかったchikiです。

バイクの後ろって・・・v-10
ヤバイ、chikiの腕が潤様の魅惑のウエストに2周するんじゃないの?
で、潤くんが肩に・・・肩に・・・v-10
で、乗り物酔いなんて絶対しないchikiだけど、
潤様が抱きしめてくれるなら、
頑張って酔ってみる。
で、潤様と海。
サングラスしないと潤様の半身裸体にchikiの目と心が耐えられない。
そんな状態のchikiに夜景見せて・・・・良い夢って・・・。
寝れるか!
寝てたまるかこのヤロ~。
でも寝ないと早朝襲ってもらえないのか?
最後はるいちゃんと一緒で、
来年までは待てそうにないので早目にお願いしたい。

あっ、
持ち帰る前に言いたい事をココで言ってしまったので、
満足(笑)

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

あの~ ここで答えたって事は・・・・・・・
満足したって事は・・・・・・・・・
お持ち帰りなしか~い!!(笑)

chikiちゃんの答えは聞かなくてもほとんど分かるよぉ
あなたが潤さま以外を考える事があったなら
次の日 台風が来ちゃう事でしょう(笑)

chikiちゃん! 別に乗り物に酔わなくても
潤さまに酔った!でも良いんじゃないでしょうか?(爆)

ここでやる!! * by aya
Q1:『後ろに乗れヨッ!!』ってバイクで登場のまちゃきがいい。
Q2:普通にD・・・だって知ってるでしょう?私が放牧されてる、牛や羊みてテンションMaxになったの(笑)
Q3:酔ったら、大丈夫?って心配してくれるニノちゃんがいい・・・
   まちゃきじゃ余計にひどいことになりそうだから・・・
Q4:これは、そのときの体調によってニノちゃんかまちゃきだなぁ~
Q5:夜景のきれいなレストランは私の憧れですv-353
Q6:もう寝るの?なんてニノちゃんに言われたら・・・・v-344
   でも、『もっと飲もう!!』って言われたら・・・・・まちゃきのこと
   潰しちゃわないかなぁ?先につぶれた振りして襲っていい?
Q7:すいません・・・・ニノちゃんでお願いします。
   朝から、まちゃきのテンションだったら・・・殴ってそうです・・・v-421
Q8:これ、翔ちゃんがいい~!!!なんか、ずっと旅行の間も
   私に似合うもの探してくれてたんじゃないかなぁv-344
   って、ちょっとうれしいかも・・・・

ってここですべて答えちゃった(爆)

ごめん・・・・・v-436

* by maria
るいちゃんこんばんび♪
久々妄想バトンだぁ~☆
翔ちゃんが耳元で『早く起きなよ』なんて言われたら…

きゃーーヤバいよ!ヤバい!

鳥肌ものだよ!

言われたーーい!!

しかも今ZEROで翔ちゃんがいるから妄想が…(>_<)

(しばし妄想の世界へ…(笑))





はっ!ヤバい…寝そうだったよ(笑)

なんかおバカなコメントでごめんね(。-人-。)


ということでこの妄想バトン頂いていきま~す☆




No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

あなたも持ち帰らずここで消化ですか!!(笑)

Q2はやっぱ自分がDだよね~
私と2人で旅行したら大変な事になるね・・・・・
どっちもテンション上がって珍道中間違いなし!(爆)

Q8はそういう考え方があったかぁ~
でも翔ちゃんの場合 似合う物を探してくれてる間 無言っぽくない?
考え込み過ぎみたいな?(笑)

あの~ 自分で振っといたバトンなんだけど
Q7まちゃきの 『朝ダーーー!!』 がさぁ
テンション上がってたら 『朝ダーーーチ!!』 とか言ってそうと思ってしまった
まちゃきのキャラがピンク妄想でごめん!(笑)

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

むふふふ
ひさびさに妄想バトンやっちゃったよぉ

朝から翔ちゃんの声が耳元でv-238
ヤバいよね~ 鼻血でちゃうかもぉ~

ここは冷静になって 『王子様のチュ~がなきゃ起きられな~い』
とか言ってみる?(全然冷静じゃないし・・・)

ぜひぜひ妄想全開でやってみて♪

個別記事の管理2009-11-29 (Sun)
バトンなんていつぶりだ?

って言っても 回ってきた訳じゃなく 拾い物なんだけど

櫻井依存翔 開催中の為 妄想炸裂です


かなりイタ~イ感じになってると思います・汗

それではスタートポイント


≪どっちが胸キュンッ?バトン≫ (担当さんで妄想してください)

(るい=翔ちゃん)
Q1 俺、おまえのこと一生愛すから VS 死ぬまで俺が守ってやるから

   一生愛すってフレーズをいただきたいとこだけど
   自分に言い聞かせてるみたいだから 死ぬまで俺が守ってやるから かな?
   
Q2 俺と付き合わねぇ? VS ずっと前から好きでしたっっ

   翔ちゃんのイメージとしては「ずっと前から好きでしたっっ 」なんだろうけど
   「俺と付き合わねぇ?」つ~か「俺と付き合ってみる!って選択肢はどう?」
   的な感じがアップロードファイル

Q3 やべっ俺、おまえのこと喰っちゃうかも VS 少しだけでいいから隣にいてくんねぇ?

   やばくないです!ぜひぜひ食べちゃって~!!

Q4 おまえ可愛いなあ VS おまえと居たららおもしろいわーー
   
   ベットの中では「おまえ可愛いなあ」
   普段は「おまえと居たららおもしろいわーー 」で!
   常に笑顔でいてくれてる訳でしょ~?

Q5 俺のことどう思ってる? VS おまえと出会えてよかった。

   これは迷うことなく「おまえと出会えてよかった」

Q6 ずっと付き合っていような。 VS おまえ以外考えらんねぇ。
   
   耳元&低音ボイスで「おまえ以外考えらんねぇ」腟究

Q7 おまえが一番だから。 VS 一目惚れだわっ

   るいの性格上「おまえが一番だから」は、じゃ2番もいるんだ・・・・・・・
   ってなるから「一目惚れだわっ 」だね

Q8 好きだ。 VS 愛してるよ。
   
   28歳になる男が「好きだ」はないでしょ~
   これまた耳元&低音ボイスで「愛してるよ」


Q9 おまえ守るためなら何でもするから VS 俺のそばにいてください
 
   お仕事でいっぱいいっぱいだろうから
   「俺のそばにいてください」が良い 

Q10 俺たちって運命だよなっ VS 俺の胸、かしてやるからっ
 
   運命とかクサイセリフは苦手・・・・・・・
   嬉しい時も辛い時も翔ちゃんの胸をかしてください

Q11 照れるからこっち見んなっ VS 目つぶってくんねぇ?

    ウホッアップロードファイル これはキスのシチュエーションですか?
    何をされるかわかっていても おとなしく目をつぶらせていただきます!
   

Q12 隣おいで。 VS 手かせよっ。

    これは黙っていても 翔ちゃんの隣にはずっといると思うから
    「手かせよっ」で

Q13 気づいたらおまえの事好きになってた。 VS おまえがいない生活とかありえねーから。

    ムズカシイネ・・・・・・ これは繋げていっぺんに言われたい
    
Q14 どうでしたか? 感想をどうぞっっ
    
    やっぱ妄想は楽しいですわ♪

Q15 最後にあなたにぴったりの胸キュンフレーズゎ見つかりましたかぁ?

    「愛してる」とか「おまえ以外考えらんねぇ」は定番だけど 
    言われるとキュンとするよね
    「やべっ俺、おまえのこと喰っちゃうかも」は反則技!! 


妄想したい方 勝手にお持ち帰りしてやってみてください!

* Category : バトン
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by chiki
(●´艸`)フ゛ハッ
翔ちゃんとるいちゃんで想像して大爆笑なんですけど!!!
犯罪だ!chikiの腹を痛くする犯罪エントリーだ!

翔ちゃんは絶対に喰う前に、るいちゃんに喰われるし・・・
るいちゃんと一緒に居て面白いのはわかるけど、
翔ちゃんと居たらもっと面白い・・・可笑しい・・・でしょ。
翔ちゃんが低音ボイスで『愛してる』って(●´艸`)フ゛ハッ
翔ちゃんの固い胸で泣いたら、鼻磨れるよ(●´艸`)フ゛ハッ
翔ちゃんの前で目瞑ったら・・・(●´艸`)フ゛ハッ
思い出し笑いが・・・・(●´艸`)フ゛ハッ
ダメだ・・・面白い方向にしかいかない。
全くもってロマンチックな翔ちゃん&るいちゃんを想像出来なかった。
・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

笑わせ過ぎちゃってごめんね~

確かに翔ちゃんに喰われる前に るいが喰っちゃうよね
固い胸で泣いたら もっと鼻が赤くなるよね
しかも固過ぎて密着できないと思うし・・・・・
その辺は理解してるのよ(笑)

でもね低音ボイスで『愛してる』は絶対に最高だよ
最高過ぎて喰われる前に喰っちゃうんだなぁv-238

chikiちゃん潤様編で語ってみて~♪ 

ここで・・・解答!! * by aya
Q1 俺、おまえのこと一生愛すから VS 死ぬまで俺が守ってやるから
これ、ピカンチのあの顔で・・あのトーンで言われたい!!!
『死ぬまでオレが守ってやるから・・・』って・・・
お願いです!!相葉さん言ってくださーいv-406

Q3 やべっ俺、おまえのこと喰っちゃうかも VS 少しだけでいいから隣にいてくんねぇ?
 翔ちゃんが言ってるようにしか聞こえなくって、まちゃきがなんていうかわからない・・・(笑)
でも、喰われたい(爆)

Q8 好きだ。 VS 愛してるよ。
これも、Q1と同じ感じで
『愛してるよっ』って言って欲しい・・・

妄想楽しいねっ・・・♪
全部はここではやんなかったけど・・・
つか、お題がどーしても翔ちゃんが言ってるようにしか
聞こえなくって~(笑)
まちゃき言葉に変換ができなかった・・・(笑)
ただ、言って欲しいこの二つの言葉だけは
ちゃんと想像できたし、完璧私の頭のなかでは言われた・・・(爆)



No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ピカンチモードの相葉さんで
『死ぬまでオレが守ってやるから・・・』と『愛してるよっ』かぁ
これは間違いなく心臓バクバクで堕ちちゃうね!
こんな事言われたら 即離婚届に判を押して
婚姻届取りに行っちゃう~(笑)

やべっ俺、おまえのこと喰っちゃうかも をまちゃき風に変換したら?
『ヤバい、おまえのこと食べたいかも!』かな~?
確かに翔ちゃんっぽい言い回しかもね

これ何回も読んで頭の中にインプットしたら
夢の中で言ってもらえるかな?
でもayaちゃんの夢の中では二宮さんが言っちゃいそう(笑)
っで私の夢の中でも二宮さんが・・・・・・・・

最近 病にやられすぎて夢の中に出てくる事が多いんだよねv-356
幸せな夢だから ずっと見ていたいv-238
てかそのまま夢から覚めずにオーロラ姫のようになって
翔ちゃんのv-207で目覚めたい!!(爆)

あ"~今日もかなり病んでるね・・・・・・・・

個別記事の管理2009-05-09 (Sat)
スマイル・・・

先週のもまだ見れてないですぐちゃぐちゃ

なので今日はmariaちゃんから回ってきた印象バトンをやってみたいと思います

それではスタート!!

<印象バトン>

さくら 回してくれた方に対しての印象

お会いした事はないんだけど いろいろとお世話になってて
翔ちゃんの好きなポイントとか この翔ちゃんはちょっとなぁ・・・ってのが
ほとんど同じで翔ちゃんに対しての感覚が似ている人かな?
あと仕事がら人に尽くす優しいタイプだと思います


さくら 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

周りから見た私? う~んよく言われるのは・・・
1.裏表の無い人
2.ドS
3.意外と天然 (これ自分では認めてません)
4.家事全般がまったく出来ない (実は料理と裁縫は得意です。掃除は・・・)
5.負けず嫌い


さくら 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1.ノリでアホになれる人
2.自然な気遣いが出来る人
3.どんな時も前向きな人
4.自分の目標を常に持ってる人 
5.チャレンジ精神旺盛な人


さくら では反対に嫌いなタイプは?

1.冗談の通じない人
2.気遣いの出来ない自分勝手な人
3.ネガティブな人
4.他人の意見に流されやすい人
5.自慢げな人


さくら 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

わりと小心者なんで 1人でなんでもチャレンジしていく
アクティブな人になりたいかなぁ


さくら 大好きな人たちに叫んでください。

叫ぶ?
これからもくんに対する思いを熱~く語りながら
盛り上がっていこぉ~!!


さくら そんな大好きな人7人にバトンタッチ

7人も?

・ayaちゃん
・しーももちゃん
・みりちゃん
・mihoちゃん
・ぴのこちゃん
・里優ちゃん
・naocoさん

みなさん お忙しいとは思いますが、気が向いたらもらってください焦る3

改めて考えてみると結構難しかったです

普段ノリで生きてると いざッって時にパッと出てこないもんですね(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : バトン
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんこんばんび~。
バトン早速やってくれてありがとう~~。
私もるいちゃんとは翔ちゃんの好きなポイントとかツボとかが似てるな~って勝手に思ってたよ~~。
ハスキーボイスとか最高だよね!!
人に尽くす優しい人・・・。 なんか恥ずかしいな(><)(笑)
でも好きな人には結構尽くすタイプかも(^^) 
ってかやってあげるのが好きなんだよねv-353

意外に自分の事って分かってるつもりでよく分かってないよね。


* by しーもも
るいちゃん こんにぃの♪

バトン貰いにきました^^
頑張ってみるので待っててね~☆
私もけっこうノリで生きてるタイプよんi-189ふふ。。

* by るい→mariaちゃんへ
mariaちゃんへ

今回のバトン 難しかったぁv-356
すっごい考えちゃったもん!!
たまには自分探し的なバトンも良いね♪

翔ちゃんに対してはほんとポイントとツボが似てるよね!!
あっ!冷静に考えたら好きな人のタイプも似てるよね?
他グループの好きな人もかぶってるし(笑)

それで思い出したPOTATOの翔ちゃんチェックしたぁ?
んひゃぁ~v-238
となるベストショットがありましたぜぇ~e-349

* by るい→しーももちゃん
しももちゃんへ

こんにぃ~の♪

貰いに来てくれてありがとう!!
しーももちゃんもノリで生きてるタイプなのね
お仲間がいて良かったぁ(笑)

しーももちゃんの好きな人間性って
おぉ~ちゃん関連っぽい気がする!!
結果 楽しみに待ってま~すe-454

個別記事の管理2009-04-23 (Thu)
しーももちゃんとこでおもしろいバトンを見つけたので

勝手にもらって来ちゃいました

その名も 『愛してるんだけど』 バトン

翔ちゃんへの愛を真剣に綴るのは初めてかも音符

それでは 『愛してるんだけど』 バトン スタート

≪ルール≫
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

翔ちゃんご指名でGOOD

①櫻井さんと初めて出会った場所は?

会ったというか知ったのデビュー前かな
当時は頭でっかちのモヤシっ子だったから嫌いだったの(ごめんね)
っできみぺの潤くんに惚れて花男あたりで 「いざッ NOW」 DVDの
Unti Unti 観て あの声と成長ぶりにベタ惚れアップロードファイル


②櫻井さんの何処に萌える?

声と腰あたりのくぼみとほっぺの傷 (なんかマニアっぽくね?)


③櫻井さんはS?M?どっちでいて欲しい?

もちろんMで!!いっぱ~いイジってあげたい!!
でもたまに男らしい事いうのもギャップがあって好き


④櫻井さんのどんな仕草が萌える?

え~!難しいな・・・・・
Rapを歌ってる時のすべての仕草


⑤櫻井さんの好きなところは?

う~ん へタレで不器用なとこかな?(笑)


⑥櫻井さんの嫌いなところは?

無いって言いたいとこだけど おでこかな・・・・・
なんで前髪パックリの翔ちゃんは苦手です焦る3


⑦櫻井さんに望んでることは?

るいに惚れて欲しい(笑)
そう言う事じゃない? じゃ今年のコンサートはアリーナツアーで!!(これも違う?)


⑧もっと櫻井さんと絡んで欲しい人は?

これ絶対に潤くん!!
2人とも尊敬するあまり距離感がね・・・・・
大宮なみに絡んで欲しい (あっ! これが望んでる事か)


⑨櫻井さんを描く時に主張しているところは?

るいは描いた事ないけど 息子が描く時は
残念ながらるいの嫌いな前髪パックリ・・・(息子いわく三角コーナーだそうで)

⑩家族にするなら?

そんなのもちろん旦那さま
それ以外はないでしょ(笑)


⑪学ランとブレザーどちらを着て欲しい?

ブレザーかなぁ


⑫私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?

ジーパン! 絶対にジーパン!


⑬結婚したい?

そりゃあ旦那さまにしたいくらいなんだから当たり前!!
てか まだ諦めたつもりはありませんが(爆)


⑭最後に愛をどうぞ♪

なんだかんだ言っても すべてが大好きだ~!!
翔ちゃん以外は 考えられません
だから るいと結婚して?(おバカ過ぎだな)


⑮回したいヲタさんどうぞ(先着10名)

おもしろそうって方は持っていってね
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : バトン
* Trackback : (0) |

* by しーもも
こんあいばぁ☆

るいねぇさん!!
翔くん愛i-80見させてもらいましたよ~♪
最高ですっ!!
頭でっかちのモヤシっ子ってとこがまた良い~☆
でもそんな翔くんに惚れちゃったじゃないの!るいちゃんi-176ふふ
これからも楽しく語ろうね~♪

* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

面白そうってやってみたバトン
思いを言葉にするって結構難しいね・・・・・
好きなところとか改めて考えると
たくさんあって表現しきれない!!みたいな?(笑)

頭でっかちのモヤシっ子・・・・・・
そうそう Jr当時はちっちゃくて細くてモヤシみたいなのに
言葉だけがバカ丁寧でさぁ
「このボンボンがぁ~!!」なんて
今じゃ考えられない程 毒吐いてたのよv-356

今は惚れ過ぎちゃってヤバいくらいv-238
面白いのを教えてくれてありがとね~♪

個別記事の管理2009-04-13 (Mon)
今日のいいとも テレフォンショッキングにNEWSの慶ちゃんだったから

淡い期待を持ちつつ録画してました。

お友達紹介で事務所の先輩を・・・ って言うから

ちょっとドキドキ いやかなりドキドキ

結果 Kinki 剛兄さんでした・・・・・・・・・・。(好きだけどね)

う~ん!やっぱさんじゃなかったか~!!(ちょっと残念)

っで今日は今年一発目の妄想バトンと同じ物が

ママとのんのアラシゴトの しーももちゃんから回ってきたんだけど

続きがあったのでもう一回やってみま~す!!


※ルール:5人のお友達に回すこと。アンカー禁止。

妄想バトン スタート音符

Q1. メンバーの誰かから告白された!!!さて誰から?

A. 強引にちゅぅ!!『お前が好きだ。』 もうメロメロです 松本潤
B. 後ろからぎゅぅッッ 『俺しか見ないで?』 可愛すぎだよ 二宮和也
C. 『・・・・・・・・好きだ。』 耳まで真っ赤!! 櫻井翔 
D. 『おいらのこと守って?』 立場が逆です 大野智
E. 『コンビニの様な存在になって下さい』 不思議すぎるよ 相葉雅紀

 * にのちゃん!告白って感じじゃないけど 後ろからぎゅぅッッ は
    反則技でしょぉ!!
    あっ! 『俺しか見ないで?』 の後に『・・・・・・・・好きだ。』 って翔ちゃんに
    言ってもらいたい腟究 


Q. 返事はOKにしたあなた。彼の反応は?

A.『当然だな!!』 超にこにこ 松本潤
B. 上目遣いで『よかったぁ・・・。』 胸きゅんです 二宮和也
C. 『まじで!?やったー!!俺って超幸せ者!!!』 喜びすぎだよ 櫻井翔
D. 思わずぎゅぅッッ『おいらのこと幸せにしてね・・・?』 最後までそれかい 大野智
E.『早速・・・しちゃう?』 何をですか 相葉雅紀


 * にのちゃん! んふふってるいも上目遣いしちゃうよぉ
   翔ちゃんみたいに、あからさまに喜ばれると恥ずかしいし・・・・・・


Q. 休日にデートすることになったあなた。 ところが大雨!!彼は家に誘ってるようです

A. 『・・・・・・俺んち来る?』 にやにやしすぎです 松本潤
B. 『ゲームでもしにくる?』 すそを引っ張らないで下さい 二宮和也
C. 『部屋で俺と2人っきりはまずい?』 そういうことじゃないです 櫻井翔
D. 『You俺の家きちゃいなよ』 行かせていただきます 大野智
E. 『今日、俺んち親いないんだ・・・。』 その笑みはなんでしょう 相葉雅紀


 * 翔ちゃん! なに?なに?2人っきりになったら何かしちゃおうとか思ってんの?
   その遠回しな言い方 ヤバいっす!こっちから襲いたくなるわ萌え
   潤くんのストレートな感じも捨てがたい


Q. 彼の部屋に着いてのDVDを見ることに。
         あなたが他のメンバーをほめた時の彼の反応は?

A. またまた強引なちゅぅ。『お前は俺だけ見てろ。』 妬いてんのか? 松本潤
B. 『うん、かっこいいけどお前は俺しか見えてないから。』 余裕たっぷり 二宮和也

C. 『・・・・・・。あ~~~!!!やっぱだめ。俺以外ほめちゃだめ!!』
                                    子供っぽいね 櫻井翔

D. 『かっこいいけど・・・・・・・おいらしか見ちゃやだよぉ・・・・・・。」
                                  小さい声でポツリ 大野智
 
E. 『俺ゎ俺ゎ!?俺のこともほめてよぉ~~!!』 俺一直線 相葉雅紀

 * 翔ちゃんかな? そのあとイジリがいがありそうでしょ?
   にのちゃんも捨てがたい!!その余裕なとこをるいのドSで崩したいkao02


Q. 時間は夜の6:30.あなたは帰ることに。彼の反応は?

A. 力強く抱きしめて『今日は帰したくない。』 はい。帰さないで下さい。 松本潤
B. 上目遣い&裾を引っ張って『泊まっていかないの・・・?』
                              どんだけ可愛いんだ 二宮和也

C. 玄関まで送ってって後ろからぎゅぅッッ『ごめん。まだ一緒にいたい。泊まってけよ。』
                               その言葉をまってました 櫻井

D. 手をぎゅッッとにぎって『おいらと一緒にねよー?』 すぐ寝ちゃいそう 大野智
E. 『え~!?もう帰んの!?良いじゃん良いじゃん泊まってってよぉー』
                                    凄くさみしそう 相葉雅紀
  

 * 翔ちゃん!!
   やっぱ後ろからぎゅぅッッは反則じゃん!
   っで今までのへタレっぷりのセリフから「泊まってけよ」なんて
   男らしく言われちゃったらズキュンアップロードファイルだよね

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これで終了なんだけど なんか中途半端に質問が終わってる感じがする・・・・・・

って前回終わったのでここからが続き


Q.あなたは泊まる事にしました。さぁ晩御飯作りです。彼とどうやる?

A.『俺に全部まかせて』 1人でさくさくやっちゃいます 松本潤
B.『これどうやんの!?あ、こうか。あ~できた~!!』 楽しそうだね 二宮和也
C.『お前こっちやって。俺こっちやるから。手ぇ切んなよ!?』 心配ありがとう 櫻井翔
D.『うわ、この味めっちゃうまい!!こっちの人参もめっちゃうまい!!
                お前料理上手だなぁー。』 つまみぐいより手伝って 大野智

E.『ねぇねぇこれいれたらどうなるかなぁ?・・・・あ!うまい!!』
                                   完全にAのです 相葉雅紀


  *潤くん! パッパとこなす綺麗な顔と手をずっと眺めていたいから
    翔ちゃんの心配嬉しいけど 私、お前って言われるの苦手です・・・・
    名前で呼んで?って感じなのよぉ~(意外と乙女でしょ?)


Q.次は自由時間。あなたは何をする?

A.『ちょっと散歩しねぇ?』 夜の道をぶらぶら 松本潤
B.『一緒にマリオやろーぜー!!!』 ゲームの世界へ 二宮和也
C.手をにぎりながらTVを見る『この人うけるー!!((爆笑』
                               いやいやあなたの方が 櫻井翔

D.肩に頭を置いてかっぷるつなぎで『おいらと一緒にねんどする?』
                                      するする!! 大野智

E.『なぁなぁ、そうめんとはちみつってめっちゃ合うんだけど!!』
                                      一緒に実験 相葉雅紀


  *潤くん
   夜のお散歩いいねぇ~!!夏だったら星をみたり花火をしたり?
   意外とロマンチストでもある私(笑)


Q.さて、もう寝る時間です。彼とどう寝る?

A.『夢に俺が出てこないと襲うぞ 笑』 目が本気ですよ 松本潤
B.『何!?お前1人で寝れねーの!?しょうがねーなー。一緒に寝てやるよ。
                       おじゃましまーす。」・・・・まじですか。 二宮和也

C.『手ぇ繋ぎながら寝て良い?・・・お前の夢が見たいから。』
                                  もう好きにしてください 櫻井翔

D.あなたの背中にぺッッたり!!!!『Zzzzzzzz.....』 寝るのはえーよ 大野智
E.『俺全然ねむたくねぇ~~!!!!すごろくしようぜぇ!!』
                                   夜でもハイなんです 相葉雅紀


  *にのちゃん! もう毎日でもおじゃましちゃってぇ~アップロードファイル
   翔ちゃん 手を繋ぐより腕枕してください!!
   潤くんも良いな!「じゃ夢に出てくるようにぎゅぅっとしてて?」みたいな?


Q.朝になりました。彼をみると・・・・・・

A.『おはよう、もう朝ごはんできてるぞ。』 準備早いなぁ 松本潤
B.べっとからごろんと落ちている二宮和也
C.目をはっとあけるとそこには翔くんの顔が!!耳元で『おはよう・・・・』
                                      は胸きゅんです 櫻井翔

D.『ずーっとお前の寝顔見てた。かーわいいなぁ。ほんと。』と、ほっぺにちゅー。 大野智
E.『おはよーーーーー!!!めーーーっちゃ天気いいねぇ!!!!!!!』
                                       朝から元気 相葉雅紀


  *これ翔ちゃん!!
   寝起きのかすれた声で言われたらヤバいでしょ~!!
   胸きゅんより 朝から むふふハートな気分になっちゃうよ


妄想バトンはめちゃめちゃ楽しいけど

るいの変態っぷりがどんどん明かされていく気が・・・・・・・

でもリアル妄想はほんと楽しい♪

でもあい変わらずにのちゃん率高め

ちょっと言い訳させてもらうと 選んだものを全部翔ちゃんにしていただきたい訳で

翔ちゃんが二宮わんこ のようになってくれればいい訳で

結果 男らしい男より かわいい男が好きって事です (えっ?そ~なの?)


さぁ~次にバトンを貰って頂きたい方々は♪
 
 ayaちゃん
 naocoさん
 ぴのこちゃん
 りゆちゃん
 mariaちゃん

みなさんお忙しいと思いますがお暇な時にお願いします
* Category : バトン
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんこんばんびー(^^)
今日の笑っていいとも小山君なのは知ってたけど
明日のゲストは剛君なんだね。
私もちょっとだけ嵐かな?って淡い期待したよ(笑)
剛君から嵐に行って欲しいけどなんか33分探偵の方にいっちゃいそうだね(><)

バトン頂いていきます♪
最後の質問は・・・・翔ちゃんだよね!!
耳元でかすれた声で「おはよう」なんて言われた日にはもうダメです(爆)


* by しーもも
るいちゃん。。こんあいば~!!

あら。。。2回目だったのね(笑)
失礼しましたi-229
でもるいちゃんの妄想大好きなので♪
読んでて楽しかったよんi-233
ふふ。。変態化してしまうのはお互いさまってことで(笑)
またよろしくお願いします~!!

* by aya
ムフフ・・・るいちゃんの妄想を読まないようにして、貰っていくね・・・

久しぶりの、バトンだからなぁ~
どんなことになるか・・・
自分でも怖いよ・・・(笑)
では、お楽しみにぃ~v-221


* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

いいとも!
もしかして もしかしちゃうかもよ?(笑)
明日もチェックしなくちゃ!!

バトン
最後の質問は・・・・やっぱ翔ちゃんしかいないよね!
るい同様、翔ちゃんボイスマニアなmariaちゃんは
絶対にそこ選ぶと思ったよぉ e-454

妄想全開で楽しんでみてね♪

* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

うん!2回目だったけど前回は中途半端に終わってたから
続きを楽しんでやらせてもらったよぉe-348
やっぱ妄想バトンは楽しい♪
またあったらよろしくね~!!

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

バトンもらってくれてありがとう♪
妄想バトンって自分もやってみてから人のを見に行くと面白いよね

ayaちゃんがどこまで妄想しちゃうのか
かなり楽しみなんだけどぉ~!!
私以上の変態っぷりを期待していい?(笑)

* by naoco
こんあいば~☆

妄想読みに来たよ!!
やっぱニノ率が高いよねぇ~!!(激しく同感)
なんだか私も流されちゃいそうだよ・・・
でも、読みながらにやけちゃったよ!!
私はね・・・じっくりやらせてもらうからねぇ~!

でも、この選択肢・・・よく出来た妄想だよねぇ~!!

* by るい→naocoさん
naocoさんへ

こんあいば~♪

あっ!にのちゃんに浮気予備軍のnaocoさんだぁ!
やっぱ にのちゃん率高めになっちゃう感じ?(笑)

じっく~り妄想しながら楽しんでね
どんな妄想したのか見に行くからぁ~e-348

いつも思うけど妄想バトン作る人って
嵐くんのしそうなことよく上手く作るよね
だからリアルに妄想しちゃって
二ヤけが止まらなくなる!!

個別記事の管理2009-03-27 (Fri)
最近は寒かったり暖かかったりと気温差が激しく

風邪が流行っていますが みなさまは大丈夫でしょうか?

ちなみに北海道はいまだに雪が降る日もあります焦る3

そんな時 (どんな時だよ!)彼らがそばに居たら?

う~ん!違う意味で確実に熱はあがるなぁ~

って事で久々に妄想バトンやっちゃいま~す 音符 (いつも通りのド変態炸裂~)

いもむし ルール

  5人のお友達に回すこと  アンカー禁止

では妄想バトンスタート 絵文字名を入力してください

いもむし 妄想バトン ~私風邪ひいた編~

いもむし なんか熱っぽいなぁ…熱を測ったら39度!しんどくて彼に電話。すると・・・?

 A「ちょっと待ってて!スグ行く!」あわてないで!相葉ちゃん
 B「いいコだから、我慢して待っててな?今行きますから。」優しすぎ!!ニノ
 C「…どうしよぉぉ、今行くねぇぇぇ」テンパリすぎ…智くん
 D「熱測った?今から行くけど、待ってられる?」即急な対応、翔ちゃん

 E「ッッッバーカ!!しかたねぇから俺様が看病してやるよ」ド・ドS!!潤くん

 これ全員じゃダメですか?
 言われたい言葉的には にのちゃんと翔ちゃん
 優しい言葉に弱いんです・・・・・・
 
いもむし ピンポーン。彼が来たみたい。戸を開けると・・・

 A「大丈夫だったぁぁぁぁぁぁ:@;:?*!」お、落ち着いて!相葉ちゃん
 B「はい。よく我慢できました。」って言いながら頭を撫で撫で。ニノ
 C「……プリン買ってきた」それはどうも。智くん
 D「どぉ?熱は?なんか食えそう?」おでこをコツン、アンタは医者か??翔ちゃん
 E「ムフフフ。襲っちゃお~。」それは反則!潤くん

 またまた にのちゃんと翔ちゃん
 だから~ 優しい言葉に弱いんだって!あとボディータッチにも・・・・・・

いもむし 彼が飲ませてくれた薬も効いて、貴方はスヤスヤ。すると彼は・・・

 Aもう帰っちゃった 相葉ちゃん
 B「そろそろ我慢の限界なんですけど?」意味深!!ニノ
 C「……」一緒にスヤスヤ。智くん
 D「可愛いな。俺のモンにしてぇ」どうぞ!! 翔ちゃん
 E「いただきま~す」…Dキス!!潤くん

 本気で39度もあったら智くんでしょ?
 まぁ にのちゃん・翔ちゃん・潤くんに食べられちゃっても問題ないけどぉ 腟究
 てか相葉ちゃん帰っちゃったの? ひどいよぉ~
 
いもむし 貴方は怖い夢を見て目が覚めて、半泣きに。すると彼は?
 
 A「よ~しよ~し。怖くないよ。俺がいるからね。大丈夫。」
  って言いながら、背中をトン、トン。お兄ちゃんみたいな感じ。ニノ

 B「ハハッ。俺がいるから、だいじょうぶさぁ」ポジティブ!智くん
 C「よしよし。怖かったな」あやす様に話しかける 翔ちゃん
 D「俺様が一緒に寝てやる!感謝しろ!!」下心見えてる!潤くん

 にのちゃん! だ~か~ら~ 優しい言葉とボディータッチは反則なんだって
 こういう時はハイテンションの相葉ちゃんが安心するんだけど
 帰っちゃって出てこないし・・・・・・

いもむし 熱も下がって、彼は帰る事に。すると彼は・・・?

 A「じゃあ、早く治すんだよ?」頭撫で撫で。ニノ
 B「困ったらいってねぇぇぇぇ」ハイテンション智くん
 C「今日は大人しくしてろな?」だから、医者かよ?!翔ちゃん
 D「さっさと治せ」俺様キャラ。潤 くん

 はい!にのちゃんで・・・ だって優しい・・・・(もう言わなくてもわかるよね?)

いもむし 次に彼らが向かうお友達の名前は?

 mariaちゃん
 しーももちゃん
 rinさん
 naocoさん
 にこままちゃん

お忙しいとは思いますが貰ってくださいましkao02


楽しかったぁ~♪ 楽しかったけど るいのイメージでいくと

相葉ちゃんは あわてていろいろやってくれるけど全部失敗して

結果 疲れて寝てしまう気がする・・・・・・・

にのちゃんは 優しい言葉をかけながらそつなくこなしてくれて

智くんは 俺どうしていいか分からないや ってそばにずっと就いててくれて

翔ちゃんは どうすればいいのかパソコンとかで調べてその通り実行しそう・・・・・

こういう時は潤くんが1番な気がする!!

症状にあった薬をサッっと出してパパッとお粥を作ってくれて

なおかつ優しい言葉をかけながらパーフェクトな看病をしてくれそう!

まっ 実際に来られたらだまって寝てられませんけど(一体なにをする気だ!)

バトン結構増えてきたからそろそろカテゴリ作ろうかなぁ?(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by naoco
こんあいば~☆

取りに来たよぉ~!!
なんかな・・・
るいちゃんとツボが同じすぎて・・・ほぼかぶるよ!
でも、私って健康すぎるくらい健康なんだよなぁ。。。
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
では、頂いて帰りま~す!!

* by るい→naocoさん
naocoさんへ

バトンもらってくれてありがとう♪

んふふ 私とツボが一緒?
それは初恋の人がにのちゃんタイプだったから(笑)

私も超健康優良児だけど
こんな事があったら?って妄想で楽しんでね~!!

個別記事の管理2009-03-13 (Fri)
櫻井祭が連日行われてる中

HDDの編集に追われ頭のネジが外れたのか

突如 長かった髪をバッサリはさみ

いつもの担当さんに「今日はどんな髪型の写真持ってきたの?」 っと聞かれ

るいが差し出した物・・・・・・・・

先月のMYOJOポスターの翔ちゃん!!

私の好き 翔ちゃん好きを知ってる担当さん

「えっ?えっ?櫻井翔を持ってくるとわ!ここまで来たら櫻井翔を好きなのか

櫻井翔を目指してるのかわからないね」 っと笑われてしまった焦る3

う~ん どっちもあると思います!!

この担当さん いつも思い通りにしてくれるものすごいプロですわ

髪型だけ翔ちゃんってのに満足してるんだけど

中学生以来のショートカット 家族から大不評です・・・・・・・・・


今日は結構前にしーももちゃんから頂いてたお友達バトンを

やってみようと思います

長いので隠しま~す

お友達バトン

《ルール》

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。
何せ、お友達バトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止。

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

では、バトンを渡す10名を決めてください。

じゅ じゅ 10名ですか?
最近みなさん卒園・卒業 入園・入学で忙しそうなんで
すみませんが1名で焦る3

潤担:rinさん (よろしくお願いします)

では、質問へ

アップロードファイル10名との共通点は?

大好き
ジャニーズ好き
ランチ大好き

アップロードファイル10名のいいところは?

全てです!!
あれとか これとか るいにとって大切なお姉さまです

アップロードファイル10名との出会いは?

お友達に紹介して~!っとるいが おねだりした

アップロードファイルこの10名と、今後どうしていきたい?

これからもずっと会したり遠征したりと
盛り上がっていきたいです

アップロードファイルこの10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?

え~っ? テンション高いおバカ?

アップロードファイル10名の方々とケンカしたこと・・・ある?

いやいや あり得ないっす!

アップロードファイル10名の方々は一生のお友達?

はい!!もちろん
るいがおバカ過ぎて呆れられなければ・・・・・・

アップロードファイルこのバトンの送り手と出会ったきっかけは?

コメントをもらって 仲良くさせてもらってます♪

アップロードファイル送り手の第一印象は?

心の底から智くんを愛してる

アップロードファイル今の印象は?

やっぱり 智くん大好きだけど
最近は娘ちゃんの のんちゃんに押され気味?(笑)

アップロードファイル送り手のいいところは?

くん大好きだけど
ちゃんと家族を大事にしてるところ(多分ね)

アップロードファイル送り手のダメなところは?

ないです!!

アップロードファイル送り手の好物は?

う~ん わからないなぁ・・・・・・

アップロードファイル送り手とずっとお友達でいたい?

もちろんですよ! よろしくお願いしま~す♪

アップロードファイル好きな漫画は?

花より男子
最近 ハンター×ハンター

アップロードファイル好きなお酒は?

焼酎オンリー(おっさんか!)

【罰ゲーム】

自担について熱~く語る1万字レポート提出??
読んでて楽しいし意外なところも発見できそうでしょ?(笑)

Return

* Category : バトン
* Comment : (4) * Trackback : (2) |

* by しーもも
るいちゃんおは翔さん♪

るいちゃん髪切ったんだ~☆
翔くんヘアーにe-266
素敵~ますまするいちゃんに会いたいわe-343

バトンありがとうございました^^
ふふ♪のんに負けないようにガンガン大ちゃん
愛しちゃうよe-420
これからもよろしくお願いしまっすv-411

* by ルルナ
おはよう!るいさんv-410v-222
翔君の連ドラ決定!おめでとうございます!v-314
翔君=るいさんは私のイメージだから、すっ飛んできたわ!v-355
噂だけは聞いていたけど、本当だったんだね。
予告みた?かっこよかったよ!翔君。
最近、翔君ファンは忙しすぎて大変そうだね。
4月からは、潤君もドラマだよー!
お互い、担当さんのドラマで嬉しさわくわくだね。
どうしよう・・潤君のドラマよりも翔君のドラマにはまってしまったらと思うと・・(うなっ、あほな!・・潤君ファンのわたし頑張れ!)
ということで、嬉しさいっぱいのるいさん・・
ショートカットになって女度アップしたのかな?(^^)

* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

髪バッサリいっちゃったよぉ
私 翔ちゃんのなに目指してんだろう?(笑)

バトン回してくれてありがとねぇ~
楽しんでやらせてもらったよe-348
けど・・・10人に回せなくてごめんなさ~いv-356

* by るい→ルルナさん
ルルナさんへ

こんにちは♪

せっかくルルナさんがすっ飛んできてくれたのにエントリーしてない
っていうのんびり加減ですいませ~んv-356(笑)
ほんと最近 翔ちゃんゴトいっぱいで忙し~い!!

やっぱり あちこちで噂になってたのね・・・・・
なかなか出演者が発表されなくて
翔ちゃんってのは もうないなぁ~!って思った矢先の発表だったから
ビックリしたし嬉しかったぁv-352

4月は てか前日から潤くんのドラマがスタート
この2人が立て続けに電波ジャックしたら・・・・・
雑誌の表紙争いしたら・・・・・
うわっ!すごい 凄すぎる!!

私的には潤くんのニューヘアーがとっても気になる
私こそ翔ちゃんのドラマよりも潤君のドラマにはまってしまったら・・・
翔ちゃんファンのわたしも頑張れ!(笑)

個別記事の管理2009-01-09 (Fri)
みなさまいかかがお過ごしでしょうか?(急になに?)

櫻井祭にテンション上がりっぱなしの今日この頃ですが

1日の中でものすご~く寂しくなる時間がありまして

その時間だけは 3週間経った今でも慣れることができません

そう!ゲームニッキの更新時間 kao06

あの時は 新年を迎えたら何か別の企画でもやるんでしょぉ~?

なんて流しては見てみたものの なんら展開もなく

ゲームニッキのカテゴリーすら消えてしまった・・・・・・・・・。

Web を開く度に切なくなるわぁ!!

その気持ちを誤魔化すため 以前に貰っていたのにやる暇がなくて

放置してたアレやっちゃいま~す


んふふ 2009年一発目の妄想バトンBrilliant

櫻井祭 開催中につき妄想が大暴走してます!(みんな引かないでね)


妄想バトン スタートアップロードファイル


Q1. メンバーの誰かから告白された!!!さて誰から?

 
 A. 強引にちゅぅ!!『お前が好きだ。』 もうメロメロです 松本潤
 
 B. 後ろからぎゅぅッッ 『俺しか見ないで?』 可愛すぎだよ 二宮和也
 
 C. 『・・・・・・・・好きだ。』 耳まで真っ赤!! 櫻井翔 
 
 D. 『おいらのこと守って?』 立場が逆です 大野智

 E. 『コンビニの様な存在になって下さい』 不思議すぎるよ 相葉雅紀

 * にのちゃん!告白って感じじゃないけど 後ろからぎゅぅッッ は
    反則技でしょぉ
    あっ! 『俺しか見ないで?』 の後に『・・・・・・・・好きだ。』 って翔ちゃんに
    言ってもらいたい 


Q. 返事はOKにしたあなた。彼の反応は?


 A.『当然だな!!』 超にこにこ 松本潤
 
 B. 上目遣いで『よかったぁ・・・。』 胸きゅんです 二宮和也

 C. 『まじで!?やったー!!俺って超幸せ者!!!』 喜びすぎだよ 櫻井翔

 D. 思わずぎゅぅッッ『おいらのこと幸せにしてね・・・?』 最後までそれかい 大野智
 
 E.『早速・・・しちゃう?』 何をですか 相葉雅紀


 * にのちゃん
   翔ちゃんみたいに、あからさまに喜ばれると恥ずかしいし・・・・・・


Q. 休日にデートすることになったあなた。 ところが大雨!!彼は家に誘ってるようです


 A. 『・・・・・・俺んち来る?』 にやにやしすぎです 松本潤
 
 B. 『ゲームでもしにくる?』 すそを引っ張らないで下さい 二宮和也
 
 C. 『部屋で俺と2人っきりはまずい?』 そういうことじゃないです 櫻井翔
 
 D. 『You俺の家きちゃいなよ』 行かせていただきます 大野智
 
 E. 『今日、俺んち親いないんだ・・・。』 その笑みはなんでしょう 相葉雅紀


 * 翔ちゃん! なに?なに?2人っきりになったら何かしちゃおうとか思ってんの?
    その遠回しな言い方 ヤバいっす!
   潤くんのストレートな感じも捨てがたい


Q. 彼の部屋に着いてのDVDを見ることに。
         あなたが他のメンバーをほめた時の彼の反応は?

 
 A. またまた強引なちゅぅ。『お前は俺だけ見てろ。』 妬いてんのか? 松本潤

 B. 『うん、かっこいいけどお前は俺しか見えてないから。』 余裕たっぷり 二宮和也

 
 C. 『・・・・・・。あ~~~!!!やっぱだめ。俺以外ほめちゃだめ!!』
                                    子供っぽいね 櫻井翔


 D. 『かっこいいけど・・・・・・・おいらしか見ちゃやだよぉ・・・・・・。」
                                  小さい声でポツリ 大野智
 
 
 E. 『俺ゎ俺ゎ!?俺のこともほめてよぉ~~!!』 俺一直線 相葉雅紀

 * 翔ちゃんかな?  相葉ちゃんも良いなぁ
   どっちも そのあとイジリがいがありそうでしょ?


Q. 時間は夜の9:30.あなたは帰ることに。彼の反応は?


 A. 力強く抱きしめて『今日は帰したくない。』 はい。帰さないで下さい。 松本潤
 
 B. 上目遣い&裾を引っ張って『泊まっていかないの・・・?』 どんだけ可愛いんだ 二宮和也
 
 C. 玄関まで送ってって後ろからぎゅぅッッ『ごめん。まだ一緒にいたい。泊まってけよ。』
                                    その言葉をまってした 櫻井


 D. 手をぎゅッッとにぎって『おいらと一緒にねよー?』 すぐ寝ちゃいそう 大野智

 E. 『え~!?もう帰んの!?良いじゃん良いじゃん泊まってってよぉー』
                                 凄くさみしそう 相葉雅紀
  

 * 翔ちゃん!!
   やっぱ後ろからぎゅぅッッは反則じゃん!
   っで今までのへタレっぷりのセリフから「泊まってけよ」なんて
   男らしく言われちゃったらズキュンアップロードファイルだよね




これで終了なんだけど なんか中途半端に質問が終わってる感じがする・・・・・・

まぁいっか(笑)

櫻井祭とか言ってるのに全部翔ちゃん選んでないじゃん!

って思った方に言い訳させて焦る3

違うの 違うの 選んだセリフを全部翔ちゃんに言ってもらいたいの!!(必死やな)

面白い! やってみたい! と思った方は持ってっちゃって~だっしゅ

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : バトン
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by rin
んだよね~~~(;;)
rinの周りでもみーんな言ってる、ゲームニッキがないからWebも開く気しないって。

でもクセになってて、たとえ開いても「ゲームニッキ」がない…
さびしーよー。。。

なにか企んでくれてると思うんだけどな~二宮さん。。。

* by みらい
こんばんび♪
また来ちゃいましたー。

ニノニッキ、寂しいですよね。。
なんとなく6時になるとweb見ちゃう。。

てか、バトン萌えましたー♪♪
大丈夫、私も変態なのでー?(笑)

全部翔ちゃんがいいーーーー(笑)
でもニノちゃん子犬みたいでかわいいし、
相葉ちゃんもかわいすぎるー。

あああ、どうしよう(何を?)
でもやっぱ翔ちゃん♪
妄想楽しいーー(笑)
最後の翔ちゃんのセリフで完全に溺死します。

* by 美羽
ちょッ( ̄□ ̄;)!!
皆良い…
ニノ可愛すぎ(≧▼≦)
翔クンかっこよすぎ(´∀`)

誰のも捨てがたい!

皆欲しい(´ψψ`)

* by →
rinさんへ

長年の日課でついついweb見ちゃうよね・・・・・・。

二宮さん 何か企んでくれてるのかな?
そうだと良いけどやっぱり寂しい(泣)


* by るい
みらいさんへ

んふふ
バトンで萌えちゃった?みらいさんも変態仲間決定です(笑)

全部 翔ちゃんがいいんだけどやっぱ子犬のようなにのちゃんも気になっちゃうよねぇ
みらいさんも にのちゃんには浮気傾向あり?

最後のセリフ 低いトーンで耳元で言われたら
って想像したら本気で溺死するよね
あ~!翔ちゃんの声 素敵過ぎるぅ~!!

* by るい→美羽ちゃん
美羽ちゃんへ

ちょッ!
誰のも捨てがたい! 皆欲しい
って贅沢し過ぎでしょ!!(笑)

今日はVS嵐の日だよぉ
見れたら見てね♪

* by 美羽
んでもやっぱニノかな
カワユス
あーでも翔クンもやっぱ捨てがたい
相葉クン…
大野クン…
潤クン…
やっぱ皆欲しい
それが嵐好きの本心でつ

VS嵐?
僕まだ嵐の番組とかよくわかんない

* by るい→美羽ちゃん
美羽ちゃんへ

VS嵐・・・・・・
関東ローカル番組のやつのSPだから
普段はこっちで放送されてないやつだよぉ~

だから絶対に見る価値あり!!
あっ!めちゃイケいつ持って行けばいい?

* by 美羽
今日は多分会えないから水曜のルームの時でお願いします

ィャーいっつもすんません

個別記事の管理2008-10-29 (Wed)
mariaちゃんからバトンをもらったのでやってみま~す!

これ 結構難しいかも(汗)



☆ 最近思う【翔ちゃん】

  う~ん 髪型最高!衣装最高!櫻井祭続行中!(こ~いう事じゃない?)

☆ こんな【翔ちゃん】には感動!!!!

  ドリアラコン「One Love」の時ムービング真横に居た私にはメンバーがまったく見れず
  だったのに あのビビりさんがそれに気がついてステージギリギリまで来て
  下に居るファンが見えるようになるのを確認してから歌ってくれた事!!
  マジで嬉しくて泣きそうになった

☆ 直感的な【翔ちゃん】

  基本マジメだけど自分や周りが楽しくなるならどんなおバカにも
  全力投球!てか わいわいするの大好き系

☆ 好きな【翔ちゃん】

  ラップを歌ってる時の翔ちゃん!!
  すべて好きだけどここは格別

☆ こんな【翔ちゃん】は嫌だ!

  え~?前髪パックリの翔ちゃん?

☆ この世に【翔ちゃん】がいなかったら

  私は存在してないかと・・・・・・・。
  これマジで(笑)だって翔ちゃん居なかったらブログやってないし
  友とも出会ってない訳だし ある意味存在してないでしょ?
  真面目に答えるとしたら
  ニュース番組を見る若者は確実に少ない!かな・・・・・?

☆ 次に廻す人6人(【指定】付きで)

  え~?みんな最近忙しそうだけど一応

  naocoさん・・・指定は【潤くん】

  くみさん・・・指定は【相葉ちゃん】

  ayaちゃん・・・指定は【相葉ちゃん】

  chikiちゃん・・・指定は【潤くん】

  みりちゃん・・・指定は【相葉ちゃん】

  mihoちゃん・・・指定は【潤くん】

お暇があれば貰って下さい。気が向いたらで良いんで・・・・・(汗)

って今気がついたけど私のブロともって潤くん担と相葉ちゃん担が多いのね!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : バトン
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by naoco
おこんばんわ!

確かに!これは難しいかも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ
るいちゃんは【翔ちゃん】。。。当たり前か!!
ワタシは、【潤くん】。。。当然か!!
って最近、あちらこちらと忙しいからなぁ~

ワタシの好きな【翔ちゃん】は・・・宿題くんの翔ちゃんかな・・・(〃 ̄∇ ̄ポ)

るいちゃんちは潤担さんと相葉担さんが多いのね?!・・・面白いね!!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

では、持って帰りま~す!!

* by くみ
こんにちは~!
ほんと!なんか、難しそーな感じだね(^_^;)
確かに、ラップを歌ってる翔ちゃんは、めちゃかっこいい!!
私も好きだなぁ・・・(^m^*)
ん?嫌な翔ちゃんが、・・・前髪パックリ?!
あははは(^▽^)♪

では、バトン持って帰るね~♪

* by maria
こんばんはー。
バトンやっていただきありがとうございますv-398
このバトン難しいですよね(><)
(まわしといてなんですが・・・)
私も悩みながらやりました(汗)
翔ちゃんが、率先?して自分や周りが楽しむためなら
どんなおバカなことも全力投球でしちゃうとこ、私も好きですv-10
なんか可愛いんですよね~~(爆)
あとラップを歌ってるときの翔ちゃん私も大好きですi-175
あのハスキーなお声が大好きなんです(><)
ドリアラコンでの出来事感動ですね(><)
読んでて感動しちゃいました。 

ではでは~。


* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

んふふ
どんどん悩んでnaocoさんの潤くんへの思いを
暴露しちゃってぇ~!

>ワタシの好きな【翔ちゃん】は・・・宿題くんの翔ちゃんかな・・・
ってザックリし過ぎ(爆)
潤くん語らせたら長いのにい~!

あとでお邪魔しに行きま~す!

* by くみさんにお返事
くみさんへ

いや~ これ難しいよね・・・・・・
でも くみさんの中の相葉ちゃんを熱く語ってねぇ~!

うん!うん!嫌な翔ちゃんは前髪パックリよ!!
それ以外は私にとってパーフェクト
・・・・・だと思う(笑)

あとでお邪魔しに行きま~す♪

* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

バトンありがとね♪
難しかったけど 翔ちゃんの事だけ考えながらだったから
楽しかったよぉ

ラップを歌ってる時のハスキーボイス!
そうそう その声がたまらんのよぉ~
さすが同担 分かってもらえて嬉しいわぁ

ちなみにmariaちゃんの
こんな【翔ちゃん】は嫌だ! はなに?

* by maria
るいさんお返事のお返事でまた参上しました(笑)

ハスキーボイスたまらないですよね(><)
もう大好きでいつも萌え~~ってなってます(笑)
テアゲロの「セニョリータ」ってちょっと舌巻いて言ってるのなんて
もう・・・たまらんわ~ってなります(笑)

私のこんな翔ちゃんは嫌だ!はですね・・・
やっぱり前髪ぱっくりかな(笑)
あとメンバーにいじられなくなった翔ちゃんは寂しくて嫌だし
いじられてほめられて嬉しそうにしてる翔ちゃんが好きなんです(笑)

* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

テ・アゲロの「セニョリータ」分かる!分かるよぉ~!
私もあそこ大好き!!
でもさぁ ついつい一緒に歌いたくならない?
そうすると 翔ちゃんの声が聞こえなくなるのが痛いんだよね・・・・・・。

mariaちゃんののこんな翔ちゃんは嫌だ!は
前髪ぱっくりと
メンバーにいじられなくなった翔ちゃんね
翔ちゃんはいじられてなんぼって感じだから
それも分かるなぁ!

個別記事の管理2008-10-08 (Wed)
自分の年齢考えろって感じだけど こんなバトンやってみたくて

みりちゃんからもらって来ました 腟 (ただ単にくんと妄想したかっただけ)

じゃ 暴走妄想炸裂で行きま~す!!



嵐嵐との楽しい学園生活バトン嵐嵐嵐(学園生活って何年前の話だよっ!)


選択した答えに必ず理由を付けてお答え下さい。

Q1.さあ、学校へ行こう。あなたは誰と一緒に行きますか?

A.前の席からずっと後ろ向きで「あのさ、あのさ」とあなたと話したくてたまらない
  相葉ちゃんとバス通学

B.「ちょっと貸して」とあなたの肩にもたれ掛かって居眠り智くんと電車通学
C.「おい、遅刻すんぞ!」とあなたのおでこをツンと突く翔ちゃんの後ろに
  2人乗りで自転車通学

D.「乗っけて~」サッとあなたの後ろに乗っかるニノと2人乗りで自転車通学
E.部屋まで起こしに行くと「今日は2限目から行こうぜ…」と
  朝の弱い松潤に抱きまくらにされ遅刻決定


るい: 翔ちゃん!って言いたいとこだけど 翔ちゃんの使えない筋肉が切れたら困るし
    潤くんも捨てがたいけど私も朝弱いし一緒に寝ちゃう・・・・・・・
    にのちゃんで!にのちゃんには甘えて欲しいじゃない
    


Q2.隣の席は彼がいい。授業中もきっと楽しいのは誰の隣?

A.「ねーこれ、ウケるよ!」と楽しいことを見つけてはあなたに絡みたい相葉ちゃん
B.「見て見て」と先生やクラスメイトの似顔絵をあなたに見せて喜ぶ智くん
C.「お前、ホントに分かってんのかよ~?」と何度もあなたを気に掛けてくる翔ちゃん
D.『好きな人いる?』『俺、このクラスで気になる子が居るんだ』と
  意味深な手紙ばかり回して来るニノ

E.「お前…今、俺に見惚れてただろ?」ニヤリと笑ってあなたの顔をずっと見つめて来る
  松潤

 
るい: 相葉ちゃんとの授業楽しそうだけど潤くん! ドSにはドSで・・・・・
    「そうだよ!悪い?そっちこそ・・・」って二ヤリ笑って返す(やってみた~い)


Q3.一緒にお昼を食べましょう。誰となら美味しいランチになる?


A.「色んな味のおにぎりを作って見ました~」とAの嵐!弁当で楽しませてくれる
  優しい相葉ちゃん

B.あなたのお弁当を「美味い!これも美味い!」とすっごく美味しそうに食べてくれる
  可愛い智くん

C.「これ、抜群に美味いから!」とウン千円するお取り寄せのお弁当を用意する
  リッチな翔ちゃん

D.あなたのお弁当を「ねぇ、コレ食べたい。」と、アーンと口を空けて待ってる甘えたニノ
E.学校を出て、お洒落なカフェで「これ食わせたかった」と取り分けてくれる紳士な松潤

るい: これ絶対にのちゃん!
    自分のお弁当を美味しいって言ってくれる智くん 嬉しいけど
    彼が不味いって言うものないでしょ?(笑)
    


Q4.休み時間は何をしよう。誰とどこで過ごす?

A.「バスケやろうよ!」あなたの手を引いて体育館へ向かう相葉ちゃん
B.中庭の芝生の上で「チャイム鳴ったら起こして」とあなたの膝枕で眠る智くん
C.「なー、お前…最近男関係どうなの?」と屋上でドキドキトークを始める翔ちゃん
D.「まだ誰にも聞かせてないの」と誰も居ない音楽室で自作曲をギターで弾くニノ
E.中庭の芝生の上で「チャイム鳴ったら起こしてやるよ」と腕枕してくれる松潤

るい: 翔ちゃん!恋のかけ引きドキドキトーク大好き
    絶対翔ちゃんから「好きだ」と言わせてやる!!
    潤くんの腕枕じゃお昼寝どころか永眠しちゃうよ(笑)



Q5.彼のカッコいい姿が見たい。誰の所へ行く?

A.ベンチに居るあなたに「俺専属のマネージャーね!」とタオルを笑顔で投げる
  バスケ部の相葉ちゃん

B.「…しばらく、オイラに付き合ってくんない?」と照れながら絵のモデルをお願いする
  美術部の智くん

C.ゴールを決めると「今の見た?見た?」的な嬉しそうな顔でコッチを見る
  サッカー部の翔ちゃん

D.「ちょっとひと仕事してくる」と余裕の笑顔を見せてホームランを打っちゃう野球部のニノ
E.「…お前も来いよ」とプールからS顔で腕を引っ張る、水も滴る良い男な水泳部の松潤

るい: にのちゃん! 本気でホームラン決めちゃいそうだから
   っでホームランのご褒美ちょうだいって甘えられたい
    翔ちゃんは・・・翔ちゃんは・・・あんまり走り方がカッコよくなくて(汗)


Q6.どっか寄ってく?楽しい放課後は誰と?


A.「この前落とし穴掘ったら、翔ちゃん引っ掛かってさ~」相葉ちゃんと楽しくマック
B.「あ~やっぱ美味いな~」笑顔でパンをかじる智くんに癒されサンマルクカフェ
C.「この前相葉ちゃんにさ~落とし穴に落とされて、マジ最悪」翔くんとまったりスタバ
D.「負けた方が勝った方の言うこと聞くってことで」ゲーセンでニノと白熱対戦ゲーム
E.「ちょっと休憩していこうか?」ドキドキしながら松潤と怪しい路地裏へ

るい: にのちゃん! はっきり言ってゲームでにのちゃんに勝てる気しないけど
    それを分かっててあえてにのちゃん!何でも言う事聞いちゃいます
    潤くん・・・ちょっと休憩ってどこ連れてくんだよぉ~


Q7.そろそろお別れ。離れがたいのは誰?


A.何度も「ばいばい」と言うのに中々帰ろうとしない笑顔の相葉ちゃん
B.「オイラん家で飯食ってけば良いじゃん…」と寂しそうな顔で立ち止まる智くん
C.「あ…分かんないとこあるから教えてって、この前言ってたよな?」と
  素直に引き止めれない翔ちゃん

D.「今日、晩ゴハン何?俺の分もある?」とあなたの家に上がりこむ気満々なニノ
E.「“友達の家に泊まる”って電話しろよ」と携帯を差し出す松潤

るい: 翔ちゃん! この言い回しイジメたくなるねぇ~
    「そうだっけ?あっ!でも今日は別にいいや!!」って返して
    翔ちゃんをアタフタさせたい!(結局は家に上げちゃうけど)
    潤くん・・・いきなり過ぎるんだけど・・・・・・。


Q8.今日も楽しかった。誰からのお休みメールで良い夢見たい?


A.『俺の夢見てね!俺も見るから!!』無茶なこと言う無邪気な相葉ちゃん
B.『明日、電話で起こしてくれない?』断れないよ智くん
C.『明日、電話で起こしてやろうか?』お願いします翔ちゃん
D.『夢でも会いたい』クサイんだけどドキドキしちゃうよニノ
E.『今から、家抜け出して来て』何企んでるんですか!?松潤

るい: Q7の流れで翔ちゃん!
    「電話じゃなくて 隣で起こして!」ってさらにアタフタさせたい
    潤くん捨てがたいなぁ・・・目的分かっちゃたんですけど どうしましょうか?
    覚悟を決めて潤くんの元へ行こうかしら・・・・・・・。
 

Q9.お疲れ様です。このバトンをやって欲しい人は誰ですか?(何人でも可)


A.会話に擬音が多い・相葉ちゃんみたいな人
B.眠たいわけではないでしょ?・智くんみたいな人
C.つけてますメリハリ・翔ちゃんみたいな人
D.鋭い視線の観察眼・ニノみたいな人
E.周りは気にせず毒吐き出す・松潤みたいな人

るい: 全員!
    でも翔・潤はお固くきそうだし にのちゃんは本音が掴めない
    智くんは無難に答えそうだから
    相葉ちゃんがどれだけ相葉語録を入れてくるか見てみたいっす


Q10.最後に一言お願いします!


るい: 妄想バンザ~イ!
    冷静に見てにのちゃん率高いなぁ~
    1日の大半にのちゃんと居るのに学校から帰ってくると翔ちゃんと居る私って何?
    学校じゃ翔ちゃんに嫉妬させつつしっかり押さえてるみたいな?
    完璧ドSやねぇ~
    にのちゃんが浮気相手みたいになってんじゃん・・・・・

     
☆楽しそう・やってみたいという方 年齢問わず妄想しちゃってくださいな
  やった方ご連絡くれると嬉しいです
  だってみんなの妄想劇みたいじゃ~ん腟
  妄想し過ぎて今日はテンションMAX・・・・・・・・・
   翔ちゃん助けて!!(どうやってだよ!)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : バトン
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by chiki
た、た、楽しかった~v-42
・・・・あっ、chikiが自分の妄想で楽しみ過ぎて、るいさんの妄想読むの忘れた(爆)
ごめん~、これからもう1回ちゃんと落ち着いて読んでくる。
どれもこれも結局潤様になったchikiです。
ではるいさんの妄想ちゃんと読んできま~す。

* by みり
こんあいば!!
バトン、やってくださって
ありがとうございます♪

バトン楽しいですよね(^O^)
うちは妄想バトンが一番好きです(笑
結構、悩んじゃって
書くのはすごい時間かかるんですけど(笑

* by naoco
るいちゃん、おひさ~!!

妄想バトン、バンザイ!!
面白いよねぇ~!!
選択肢読むより、るいちゃんのドSな感想にププッ ( ̄m ̄*)

そうかぁ~ニノちゃんね・・・
分かるよ!!
分かる!!
潤くんに行きたいけど、ニノちゃんを選ぶかなぁ~
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

あっ、でも妄想なら、やっぱり潤くん!!
どこまでも引っ張られたい!!
ワタシって・・・Mなのかね?!
翔ちゃんも捨てがたい!!

* by chikiさんにお返事
chikiさんへ

妄想楽しんでもらえてよかった♪
私も最初、自分の妄想に没頭し過ぎましたよ(笑)

chikiさんは全部潤くんかぁ~
妄想とはいえ浮気心がなくて良いなぁ
私って実は浮気症だったのね・・・・・・。

突然だけどchikiさん!ちゃん呼びでも良いかな?(汗)

* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

妄想バトン楽しかったぁ~
ニヤニヤしながらやったよぉ♪

みりちゃんは結構悩むんだね
私は早く決まる方だけど結果にのちゃんが多いって・・・・・・(笑)

でも翔ちゃんが1番大好きよ!!


* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

妄想バトン最高です!
ニヤけが止まりませんなぁ~
私のドSな感想はスルーしてくださいよぉ~
冷静になった時けっこう恥ずかしい・・・・・・。

naocoさんは末っ子選択率高し?
Mですねぇ~!!

一時、翔ちゃん祭をやってても
>翔ちゃんも捨てがたい!!
ってなんか ついで感がありますよ(爆)

naocoさんも浮気症ですな(笑)



* by naoco
ありゃ?翔ちゃんがついでだなんて・・・・・
翔ちゃんはリアルに好みのタイプなんだけどなぁ~
ニノちゃんはね、高校の時の初恋の人に雰囲気が似てるの!
だし、『アラシゴト』読んでると、共感できることが多くて!!ワタシってニノちゃんに一番近いかなぁ・・・
翔ちゃん、スキなんだけどなぁ~
がんばるよ!!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

浮気性??
どれも本気だよ!
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

* by chiki
お返事にお返事ww

“ちゃん”で全然OKです。
フレンドリ~にしてくださいv-221

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

にのちゃんが初恋の人に似てるの~?
なんか羨ましいなぁ

っでnaocoさんがにのちゃんっぽい?
私は嵐で言うと相葉ちゃんっぽいかなぁ・・・
おバカ発言とかテンション上がった時の感じとかがねぇ(笑)

どれも本気は良いけど翔ちゃんには本気にならないでぇ(汗)

* by chikiちゃんにお返事
chikiちゃんへ

早速 ちゃん呼びさせてもらうねぇ~♪
私もちゃん呼びでOKよぉv-221

個別記事の管理2008-09-28 (Sun)
オールスター感謝祭

にのちゃん見たよぉ~!

「Truth」のPVはどれ?で最初「Truth」かかった時のにのちゃんの顔ったら

照れちゃってかわいいねぇ~

クイズはNEWSはどっち?亮ちゃんさすが!って思ったけど

ちゃっかり にのちゃんも5位以内に入ってるじゃん!!

やり投げはね・・・・・・・・。

うん 力が入り過ぎちゃったのね

メンバーといる時はなんでもこなしちゃう二宮さんだけど

そんなにのちゃんも大好きよ heart03


「真夜中の」 naocoさん

「ARASHI&くみちけの時間」 くみさん

「ARASHI愛~応援中~] mihoちゃん

から同じバトンをもらいましたぁ♪

早速やってみま~す!


嵐嵐自己紹介バトン嵐嵐嵐
 
始めるのにあたってのお約束
 ・3日以内に書く。
 ・嘘偽りなく答える。
 ・アンカー禁止。
 ・回した人はちゃんとその人が書いているか確認しに行くこと。
 ・書いてない人は罰ゲーム


回す人5人の名前
  ayaさん chikiさん みりちゃん にのみやふぅちゃん ぽちちゃん
 
あなたの名前  
 るい

あなたの年齢  
 え~!聞いちゃうの? 30代前半よ 

好きなもの
 好きなものって難しいね・・・
 嵐くん達関連とレゴかな?


今現在の恋人
 翔ちゃんしかいないでしょアップロードファイル

好きなタイプ
 イジリがいのあるMな人  
 あいさつとか感謝の気持ちとかスラっと言えちゃう人 
 

嫌いなタイプ
 自慢げな人

好きな漫画
 花より男子(連載中からの大ファンよ)

好きな食べ物
 ピザ チーズケーキ スイートポテト 

好きな音楽
  もちろん嵐 ブラック系のHIP HOP ときどきNEWS

好きなブランド
  ヴィトン  

送り主を色に例えると
 naocoさん  黄色! 明るくて楽しくてヒマワリのような感じがするから
 くみさん   パステルピンク! 穏やかでかわいい感じがするから
 mihoちゃん  虹色! SにもMにもいろんなタイプに合わせられそうな感じがするから
 (私の勝手なイメージです。メンバーカラーじゃなくてごめんね)


回す人を色に例えると
 ayaさん    グリーン  相葉ちゃんのように気配り出来る感じがする
 chikiさん   紫     全てが潤くんって感じがするから
 みりちゃん  水色    やさしくてふんわりしてる感じがするから 
 にのみやふぅちゃん  黄色  明るくて元気な感じがするから 
 ぽちちゃん  水色    純粋そうな感じがするから  
 (これまた勝手なイメージです)


罰ゲーム
 自分の担当の妄想ニッキを一週間ブログに書き続けるコト

忙しいかと思うけど
5人の皆さん!バトン受け取ってくださ~い♪
すでにもらってたらごめんなさい・・・・・・・・。


Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : バトン
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by miho
バトンやっていただいて、ありがとうございます!

私も自分がSかMか分からないですんですょ(笑)
虹色ってキレイな色を言っていただいて嬉しいです♪

タイプのイジりがいのあるMの人って、翔くん当てはまりますね↑↑

* by naoco
るいちゃん、こんあいば!

うふっ、やってくれたのね!!
ありがとさんです!!
えーっと、ワタシの色は・・・黄色?
ふ~ん、ワタシは明るい人って思われてるんだ?!
うふっ、実は・・・暗い!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
でも、『イジリがいのあるMな人』だったり・・・ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
でも、カロリー高いものがお好みなのね?!
うふっ(≧y≦*)同じく!!

* by mihoちゃんにお返事
mihoちゃんへ

バトン楽しかったよぉ♪

んふふ SかMか分からないって
mihoちゃんは私のイメージ通りの人なのね

私のタイプはねぇ~理由があるのよ!
わりと人見知りするくせに毒舌だから
イジって反応が返ってこないと話しかけるの止めちゃって
それ以上話が出来なくなるの!
意外と小心者・・・・・・。(笑)



* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

バトン楽しかったです♪

うん!naocoさんは黄色!
実は暗いだって?
信じられな~い!!
妄想にふけるのは暗いんじゃなくて
想像力が豊かなのっ(笑)

高カロリーWellcom万歳です(爆)

* by にのみあふぅ
(.゜ー゜)こんにーのみ★
バトン受け取りましたぁ♪
廻してくれて
あぃばとーです☆!!(∀)

しかも・黄色だなんて…i-233i-175
マキシマムはぴねすデスi-80i-237

* by にのみあふぅちゃんにお返事
にのみあふぅちゃんへ

バトン受け取ってくれてありがと~

んふふ ふぅちゃんは黄色以外ないでしょ?
自担のカラーだとなんか嬉しいよね♪

* by くみ
こんにちはー(^∀^)るいちゃん!←(って呼んでもいいかな?)
バトン受け取ってくれてどうもありがとう♪
パステルピンク~!でかわいいなんて!(照)
ピンク好きだから、なんだか嬉しいなーと!
でも、持ってるお洋服とかは、寒色系が多いんだよねぇ・・(笑)
ときどきNEWSなんだー!
私は、ときどきスマップも聞くよっ♪





* by くみさんにお返事
くみさんへ

ちゃん呼びでOK~♪
くみさんの文章のイメージから
あまり毒を吐かず暖かい感じがして
穏やかな人なんだろ~なっと勝手に想像してます。

ときどきSMAPかぁ
私をジャニオタ街道へ導いたのはデビュー当時のSMAPです(笑)


web拍手 by FC2