09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-19 (Tue)
今回のゲストはジャルジャル

臭い食べ物・・・・・・・・

なんで翔ちゃんってこういう時はジャンケンに強いんだ?

ジャンケンに勝った方が食べなきゃいけないなんて(笑)

あの日は翔ちゃんの発する言葉には悪臭が漂っていたのかしら?

それでも翔ちゃんの傍に居たい!

てかリフレッシュBOXに翔ちゃんも入れてあげてください

喋らなきゃ臭くないんでしょ? 絶対に喋らせませんから・・・

それにしても 二宮催眠術怖え~!!

翔ちゃん メンバーに秘密にしてる事が

借りたDVDを無くしてしまった・・・・・・・

智くんから借りたらしいが出元は相葉さん

TV的に言えないっぽいDVDとは何なんでしょ?(笑)

まだまだそういうお年頃なのねkao02
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-12 (Tue)
メイドカフェにもいろいろあるんだなぁ~!

ニャンニャン潤くん バブバブ潤くん 萌え萌え潤くん

あんな姿が見られるのなら メイドカフェも悪くない!!(笑)

それより なにより あのロングカーディガンを着ているイケメンくん

あれは反則だぁ~

あの衣装姿が好き過ぎて 翔ちゃん以外が見られない!!

♪心盗んだ 俺らは犯人~♪

はい!間違いなく翔ちゃんが犯人です

誰か捕まえてください! いや自分で捕まえたい

しかも眠り顔までご披露しちゃって~

あの顔を頭に浮かべいろいろ妄想しちゃいますがよろしいでしょうか?

あのお顔が 目が覚めたら隣にあったら・・・・・・・・・・

もうこの上ない幸せやね~アップロードファイル

私の目に映る全ての男が 全部翔ちゃんの顔に見える!ってアイテムはないでしょうか?

せめて旦那さまの顔が翔ちゃんに見えるアイテムとか・・・・・・

どなたか そんな神のようなアイテムを開発してくれないかな?

爆発的に売れると思うんですけどぉ(話が訳分からなくなってきた)

お正月が休みが明けて3日程仕事に行ったら 4日間お休み

また2日仕事に行ったら3日間お休みという我が家の旦那さま

こんなに家に居られたらアラシゴトにかじり付けないんですけど~

苦痛過ぎる! だからどなたかアイテムを~(また話が戻ったぞっ!)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by chiki
はて?
ロングカーディガンの良い男とは?

あっ、chikiの目には、
メガネ王子、
ピンクのご主人様、
ニャンニャンバブバブしか見えなかったからなぁ~(//∀//)

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

あれ?
ロングカーディガンのイケメンくんが
眩し過ぎて見えなかった?

確かにピンクのご主人様はかわいかったけど
ロングカーディガンのイケメンくんは
ご指名がなく何もしなくても素敵だったでしょ?(笑)

個別記事の管理2010-01-05 (Tue)
新春一発目の宿題くんは毎年恒例の目標発表!

翔ちゃん大きな目標 『趣味を持つ』・・・えっ?趣味ないの?

写真とか旅行とか趣味じゃないの?

世界遺産巡りとかはどうした?

忙し過ぎてそんな暇はないんだろうけど たぶんそれは趣味だと思うんですけど・・・

もっと手軽にできる物を探しているなら

るいと一緒にオンライン通信でモンハン3やりませんかね~(笑)

PSP版だと近くにいなくちゃ通信できないけど

Wiiなら遠くにいても出来るし~

早朝だろうと深夜だろ~と翔ちゃんならいつでもお付き合いしますけど(笑)

そして小さな目標 『朝方の生活にする』

これは るいも出来る事ならそうしたい! 仕事の都合上 夜型なんだよね~

7時8時から行動出来たら1日が長いんだろうなぁ

翔ちゃんの大小の目標 達成できると良いですな kao02

るいの大きな目標 『11年目のコンサート 全会場参戦!』

小さな目標 『今年も東京遠征をする』って感じですかね(笑)

それにしても 櫻井画伯ちょっぴり絵が上手くなってない?

足の遠近法も習得したみたいだし 今年書くサンタクロースは安心してもいいですか?

つか櫻井さんの寅を見てると 本物のトラ柄がわからなくなるくらい

目がチカチカします(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by 沙羅
お久しぶりですっ。
遅くなりましたが・・
「今年もよろしくお願いします」

年末年始と、アラシゴトにはいっさい触れてなくて・・・。
大変なことになっておりますw

今週はちゃんとテレビ見なきゃ。。
短い挨拶ですみません。
またきます。

No title * by ミズック
るいさん。。。あけましておめでとうございます♡

随分ご無沙汰しちゃいました(^_^;)
去年はいろいろありまして遊びにくることもなかなか出来ず。。。
今年はもうちょっと遊びに来たり、自分のUPも出来たらと思います。

翔くん、絵上手くなってましたよね。。。v-221
ちょっと感動でした^^

またゆっくりおじゃましますねv-7
今年もヨロシクお願い致しますv-435

PS * by ミズック
すみません。。。
絵文字間違って変なの付けてしまってごめんなさいm(_ _)m
本当にドジで。。。v-356

No title * by aya
こっちでは、今年初のコメントですが・・・
ことしもヨロシクですv-221

翔ちゃんの寅さん・・確かに目はチカチカしたけど
ちゃんと、進化?いや進歩してたぁ~あんよが
遠近法でえがかれてるじゃーん!!!
本物のトラ・・?そんなもん!翔ちゃんが書いたのが
本物のトラなんだよぉ~(笑)OK!OK!

下のエントリーへのコメントまでもココでいいでしょうか?
あのぉー、娘は大吉・・・息子は中吉・・・
ayaに至っては・・・末吉じゃーe-350
でもさっ!待ち人には、会えるらしいのさe-266
私の待ち人なんて・・・まちゃきしかいないもんねっe-349
あえるって事だよネェ~信じちゃっていいよネェ~
って新年そうそう、長くてすいませんv-436

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

あけましておめでと~♪

年末年始はアラシゴトたくさんあったよね~
私も少しずつ消化してるとこだよ(笑)
じゃないと今週からのアラシゴトがHDDに収まらない!!

今年もよろしくねe-454

No title * by るい→ミズックさん
ミズックさんへ

あけましておめでとうございます♪

そしてお久しぶりです
私も最近は読み逃げしててすみませんv-356

やっぱり翔ちゃん絵上手くなってましたよね~
事あるごとに書かされてたら
なんとなくポイントを掴めるようになってきたのかな?(笑)

私もまた遊びに行きますので
今年もよろしくお願いします

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

おっ!そうだった!!
ことしもヨロシクどうぞ~♪

だよね~
翔ちゃんが書いたのが 本物のトラだよね~
どおりでトラ柄が思い出せないと思ったぁ(笑)

ayaちゃん・・・末吉?
まさかの末吉?
でも待ち人には、会えるなら何の問題も無いね
確実に待ち人=まちゃきでしょ!!

私、大吉だったけど待ち人は
ゆっくり待てば・・・的な事が書かれてたよv-356
ど~ゆう事かしら?
いや!結果として会えるならそれで良しv-218

個別記事の管理2009-12-22 (Tue)
今回の宿題くんのゲストは しずる

櫻葉のつまようじ芸 一緒になって口元を動かしてしまったのは

るいだけでしょうか?(爆)

変顔になってるハズなのに なぜかときめいたキラキラ

久々に二宮マジックも見れたしねkao02

翔ちゃんの衣装 これキタァァァァーアップロードファイル

カウチンに胸元ざっくりのインナーがアップロードファイル

つか カウチンのデザインがるいの萌えポイントをガッツリ掴みましたよ!

るいはドクロ好きなんです!

ドクロ柄をみるとついつい買っちゃうんだよね~

なので息子達の服 ドクロ率以上に高し(笑)

でも翔ちゃんって首回りがニット生地や 巻物が苦手なんだろうなぁ~っと・・・

こういう衣装の時に必ず首元に掻いた跡があるよね?

少しだけ掻けばいいものを 加減を知らない翔ちゃんは

思いっきり掻いちゃうんでしょうな・汗

そんな気を抜いてる櫻井さん とっても好きです(爆)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by ゆりな

るいさん

親切に教えてくださってありがとう
ございました!

参考にしてやってみます^^

本当にありがとうございます!

No title * by aya
口元が一緒に動くのわかるわぁ~
一緒になって、頑張った感じがある(笑)
変顔にときめいた・・・はないけど・・・(笑)『うるさい!!』の
声と顔には、キュンとしたv-10
カウチン来たネェ~翔ちゃん、首が『カイカイ』になっちゃうんだね~
だから、赤くなってるんだぁ~
なんか、容赦なしに掻きむしってそうだもんなぁ~
『かいちゃだめよっ♪』ってちゃんと、教えてあげて~(笑)

No title * by るい→ゆりなさん
ゆりなさんへ

うまく説明出来なかったのですが
あんな感じで良かったでしょうか?(笑)

ゆりなさんの想像通りの色に
仕上がると良いですね♪

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ayaちゃんも口元が一緒に動いた派?(笑)
『うるさい!!』の 声と顔も含めて
ときめいたよ(笑)

『かいちゃだめよっ♪』って教えてあげなきゃダメかしら?
そこ言っちゃうと
不器用さんは2つの事 同時に出来ないらしいから
かゆいの我慢させたら そこに全神経集中しちゃって
他の事出来なくなっちゃうじゃ~ん(爆)

収録後に反省する翔ちゃんもかわいいのよ
『またやっちゃったたぁ~v-356 俺ダメじゃん』
つって(笑)

個別記事の管理2009-12-15 (Tue)
今回の宿題くんのゲストは安田美沙子ちゃん

ゲストさんの宿題とおバカ運動会を一緒にやっちゃおう!

っと言う事で 『高カロリー争奪戦!おバカ運動会』 を開催(笑)

まずは 『寝袋ビーチフラッグ』 なぜに赤?

懐かしの たらこキューピーにしか見えないんですけどぉ~(笑)

動きがキモいんだけど枕に頭を乗せる瞬間がめっちゃかわいい

初戦落ちの翔ちゃん・・・ 

いや分ってたよ 分ってたけど枕まで到達して欲しかった・・・

その後 必死の顔でモソモソ動くまちゃきが(爆)

『2人3脚走り幅跳び』 翔ちゃんまったく参加させてもらえず・汗

美沙子ちゃんを持ち上げて引っ張ると言うまちゃき

美沙子ちゃんの腰に・・・・・・・・ 結果はもの凄く飛んでたけど

相葉県の相葉さん担 生きてます?(生存確認中)

それを見た潤くんと智くん

オレがグッっとやってやるよ!』 『グッっとやるから!』 『グッっとやってくれ!』って

グッっと作戦って・・・・・・(笑) 潤くん全然グッっとやってないし(爆)

『大縄跳びジェスチャー』 キタこれ~ ジェスチャー王 櫻井登場アップロードファイル

縄跳びしながらムーンウォークとか凄いよ! ウケる!!

ぜんぜん不器用じゃない ジェスチャー王というよりジェスチャーの神だね

『5mぐるぐるバットリレー』 これはマズイでしょ~

るいの予想通り翔ちゃんかなりキザんでる・・・・・・・・・・

にのちゃんにまで 『キザんでる!キザんでる!あの男キザむぞ!』 言われてるし(笑)

結局 不器用くんに逆戻りっすわ

でも これにのちゃんと同じチームじゃない時点で櫻井チームの勝ちが見えた!

だって にのちゃんはとっても三半規管が弱いじゃない?

案の定 『くぅ~ くぅ~』 言ってまわって

最初から倒れこんだでしょ? でもるいは見た!

倒れこんできた にのちゃんを受け止めようと両手を広げて見ていた翔ちゃんを!!

ギュっと抱きしめてあげればいいじゃん!(いや競技中ですから・・・)

前髪全開に落ちてるサラ髪の翔ちゃんはやっぱ最高だぁ~

何をやっても 変顔してもかわいいアップロードファイル 翔ちゃんのビジュアルは前髪で決まる!

今夜のベストアーティストもナチュラルヘアーでお願いしたいものだわ・・・・・
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
ムーリーv-406
美沙子さん・・・うらやましすぎるーv-395
腰に手が回ってる時点で・・・e-447
私も二人三脚でもちあげられたーい(泣)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

なんとか生きてるみたいね・・・・・・
まちゃきが腰に手を・・・って珍しくて
ビックリしたよv-356

翔ちゃんと二人三脚
腱が切れちゃうから持ち上げて~とは言えないな(笑)

個別記事の管理2009-12-01 (Tue)
高級料理を出してくれるのに まさかのセルフサービス

まちゃきが経営してるなら ご愛嬌って事で許せちゃう!

「メヂカ鮭のちゃんちゃん焼き」を「メヂカちゃん」って

かわい過ぎるミスなんですけどぉ~

これを翔ちゃんが言ったなら・・・・・・・・・・

慶応卒のキャスター生命に危険を感じるね(笑)

二宮さん曰く まちゃきはまだ日本に来て3年なんだとか

千葉は国の名前だって事を初めて知りました(爆)

智くんはどうして あんなにも二宮さんに一緒に食べて欲しかったのでしょうか?

大好きなお魚だから?

大宮の温度差がおもしろ過ぎた!!

翔ちゃん 智くんの突っ込みどうりずぅ~っと食べてましたが

髪がちょっとモッサリしてきたから 

るい的にはちょっとプックリしてる方がお好みよ!

ARASHICKあたりの翔ちゃん 大好きだもの~アップロードファイル

あの相葉亭・・・どこに行ったらあるんでしょうか?(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-24 (Tue)
病んでます・・・・・・・

もの凄い勢いで病んでます・・・・・・・

昨日の宿題くん 突っ込みどころ満載のハズなのに

まったく突っ込めないほど病んでます・・・・・・・

そして2日連続 嵐くんの夢を見ちゃうくらい病んでます・・・・・・・(笑)

宿題くんのなりきり80秒トーク

武士になって『ウィーンとはなんだっ!!』って刀を構える姿

通常なら『アホだぁ~ この人達アホ過ぎる~』って言ってるハズなのに

『カッコいい~!その構えカッコいい~!!』とか言っちゃってるし

オーバーリアクションでも 一緒にリアクションとったり

おすピーはかわいいと思っちゃったり?

赤ちゃん言葉なんて 翔ちゃんの帽子 あきらかに変なのに

女の子みた~い!とかね・・・・・・・

ヤンキー風はマジで翔ちゃんどっち派?

るいは猫が苦手だから 犬であって欲しいと本気で願ってましたよ

もうさぁ かぶり物は神だね

かぶり物を脱ぐたびに 嵐くんの髪がナチュラルに!

5×10国立ラスト到来!!って感じでアップロードファイル

翔ちゃんに会いたい病の末期の状態で 札幌ドームで翔ちゃんに会えたけど

最高の夢の2日間が過ぎ去ったいま 確実に悪化しておりますわ(笑)

これが噂の抜け殻翔候群ね・汗
* Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by chiki
えっ?
潤様の刀の構えといい、被り物に負けない顔の美しさといい、全く突っ込みどころが見当たらないんですけど?
完璧すぎて困るのはchikiだけ?
潤様の股に挟む手とか、
潤様がくわえるおしゃぶりとか、
ヤンキースタイルは、オグさんがしゃがめって言ってたのに、
最初から立ってる潤様とか・・・・
全てが素敵過ぎるv-10
ただ残念な事に、潤様が『松本潤』である為に、
翔候群とか依存翔ってchikiは使えない!!!!
残念すぎる!!!!!

No title * by まちゃみ
るいちゃん、おは翔ございます☆

翔ちゃんってば罪作りな人だわ。
ワタシも逢いたくて逢いたくて、うちわの翔ちゃんに話しかけちゃうくらいですw

>かぶり物を脱ぐたびに 嵐くんの髪がナチュラルに!
>5×10国立ラスト到来!!って感じで
マヂっすか?!これは期待大で~すねっ!
動画では見たけど、TVでは来週なので、楽しみ☆

そうそう。最近、翔ちゃん前髪が伸びすぎだと思いませんか?
ドラマ入ってるから切らないとなると、前髪パックリ?
切ってからドラマ入って欲しかったのに><

そうそう。パート2!
今、イチバン仲良くしてる嵐友ちゃんにちびっ子嵐見せたら
かわいい☆って絶賛してたよって報告!

東京コンも目の前、もうドッキドキです☆
翔ちゃん待っててねぇ!!

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

潤くんはね~
突っ込みどころが無い!!
てか もう絶対に突っ込めない!
だって~ chikiちゃん長野⇔北海道でもるいを講義しに来るでしょ?(笑)

翔候群とか依存翔とか病にふてってマイナス
それに比べ潤くんは
潤備OKとか潤風満タンとかプラスで使える気が!!

これはchikiちゃん曰く オーラの違い?(爆)
翔ちゃんにもすっごいオーラがあるのよ~!!
Rapを歌う 櫻井翔に勝てるものはいないv-238

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

まちゃみさんったらウチワの翔ちゃんに話しかけてるの~?(笑)
まぁ 私も同じような事してるけどe-454

翔ちゃん前髪が伸びすぎよね・・・・・・
札幌ドームでもギリギリだったよ!
Attack it で頭ブンブン振るもんだから
セットした前髪が落ちてきちゃって そのままにしておけば最高なのに
翔ちゃんったら  自分で髪を横に流すから
後半 じゃっかん前髪パックリだったもん(泣)
東京ドームはどうだろうね?

ちびっ子嵐を紹介してくれてありがとう♪
会場でも反響が凄かったのよ!
帰り際なんて写真撮らせて下さい!って写真撮影会だったの・・・
作った方としては嬉しい事なんだけど
息子達は『また~?』って言ってた(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2009-11-04 (Wed)
今週の宿題くん

実験SPの反省会というお金がないSPでした(笑)

反省会・・・ 反省する事たくさんあるよね

たとえば 船シリーズ とか 船シリーズ とか 船シリーズ

まぁ るいの中では船シリーズ以外に反省するとこはないって事ですが

あれだけ 最終章!最終章!と押しておきながら

未だかつてない早さでの沈没劇・・・・・・・・・・

出航さえ出来てないグダグダ感・・・・・・・・・・

速攻での浸水に『昼食とる?』なんとしてでも

いつもの流れをこなそうとする相葉さん・・・・・・・

本当に最終章だった訳で 

シーズン1の!!

っておい!櫻井さ~ん!『これよりシーズン2とさせていただきます』って

続くとは思っていたけど あんなあっさり流し言いしていいの?

収録時はメンバーも結果を知らなかったようだし

次回めちゃくちゃ突っ込まれると思うよ~(笑)

超ウルトラ グダグダで終了したシーズン1

シーズン2のスタートはもう少し期待してますわ kao02
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

わ~い!また見られる!!
って呑気に喜んでるゆるファンですみません^^;

札幌公演もいよいよだね。

ウチも友達のトコにチケ来たんだけど、ちょっとビミョーな席っぽいんだよね…^^;
嵐ちゃんに会えるのに贅沢言っちゃいけませんよね。
うちわ準備しようか悩むなぁ。

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

船シリーズ まだまだ続きそうよ!
結果はいつも同じそうだけど・・・(笑)

いよいよ札幌公演も間近なんだけど
私はうちわ作成を断念しそうv-356

まちゃみさんも座席はビミョーだったんだ・・・
でも今の嵐くんの状況じゃ
会えるだけでも十分なんだよね!

個別記事の管理2009-10-20 (Tue)
2週連続で真央ちゃんがゲストです!

高所恐怖症を克服したい!な~んて先週の体を柔らかくしたいに引き続き

悩みがマジで翔ちゃんとカブってますわ・・・

観覧車を観覧できない!っと言う翔ちゃん

これ高い所が大好きなるいでも分る!

世の中で1番信用できない乗り物よね?えっ?違う?

だって~ 風にあおられて勝手に揺れるじゃん!!

自分で登って揺らす分には良いのよ! でもあれは思いっきり風の抵抗受けてるでしょ~

ダメだって~! あれで事故が起きたら過失事故じゃなくて天災事故よ!

って なんだか熱く語ってしまいましたが 気を取り直して

嵐Weekの実験SP 空飛ぶ空中ライブがとっても気になるんですけど

あきらかに翔ちゃんのビビり顔を見たいが為の企画じゃない?

実験SPにはビビり顔がつきもの!って事かしら?

櫻葉の船シリーズ今回は『塩』

最終章と言いつつ 未だかつてない速さでの沈没が目に浮かびますわ(笑)

相葉さんもまたまたミラーマンをやるようで・・・・・・

これ初期のころから ずっと思ってる事なんだけど

あの鏡達をもっと丸くは出来ないのかしら?

四角いから失敗率が多いでしょ?

感づいていても 懲りずに四角いミラーマンで登場するのが

まちゃきらしくて好きですけど たまに切なくなる時があるのよね(笑)

こまめにHDD整理をしていかなきゃ追いつけないくらいの番組数

こっちも気合を入れなきゃ取り残されちゃう~だっしゅ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by aya
カラダが硬い人は、高所恐怖症って言う方程式が
できそうなほど、ピッタリあってたよね?
観覧車・・・そういわれると確かに、自分発信じゃないもんね・・
揺らしてるの・・完全に風に揺らされてる・・・v-49
そっかぁ~過失事故じゃなくて天災事故・・・困ったv-40
嫌いじゃないのよネェ~観覧車・・

私も気になったぁ~空中ライブ!!!ショウチャン、デキル?
なんだっけ?できぬも実験?だっけ?連呼してたよね?
『塩』って聞いた瞬間に、『あ~船長!!沈んでまーす!!』って
言っちゃったから(笑)

ミラーマン、るいちゃん提案してあげて!!!
私もなんで、ずっと四角いままなんだ?って思ってたんだよ
歩きにくそうだし、たまにどころかミラーマン出てくると
かなり切なくなるayaです・・・v-36

No title * by まちゃみ
こんバンビ☆

ワタシも実は高所恐怖症なんです。
翔ちゃんと一緒に共感したい!!(切実)

もうすぐ札幌のチケットも手元に届きますね。
ワタシは入らないけど、なんだかワクワクしちゃいます。

「驚きの嵐」楽しそうですね。

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

分ったぞ!
柔軟性がないと危険をスッと回避できないから
体の硬い人は高所恐怖症率が高いんじゃない?(笑)
ayaちゃんは観覧車大丈夫なのね・・・・・・・
あれ絶対に危険度100だって~!!(笑)

空中ライブ
ショウチャン キットデキナイ!
だからこその『出来ぬも実験』連呼だと思うよ~(爆)
塩の船も含めてね・・・・・

ミラーマンのつなぎ目から見える
まちゃきの全身タイツっぽい関節が1番切ないかも?
同化してなきゃ成功じゃないのに ある意味放置されてる感じで
見えちゃいけないのに 『まちゃきを見つけてあげて~!』
って つい言っちゃうのは私だけ?

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

まちゃみさんも高所恐怖症なの?
じゃあ翔ちゃんとに共感できるのね~
私は高い所が大好きだから いつも『なんで楽しまないの~?』
って思っちゃうのよね(笑)

札幌のチケットは週明けに届くよ・・・・・
緊張して前日は眠れないかもv-356

個別記事の管理2009-10-06 (Tue)
昨日はハイキングウォーキングがゲスト

でね今回さぁ 『嵐の宿題くん 始まるよぉ~』がっ

『嵐ックスの宿題くん 始まるよぉ~』って言ってなかった?

息子がもの凄く不思議がって何度もリピするのよね・・・・・・・

っで しょっぱなで翔ちゃんがQちゃんに 『ダメ!』 って言ったじゃない?

あの声がたまらなく好きで るいも負けじとそこばかりリピ

なかなか先が見れない下のチビ じゃっかんキレかけてました・汗

だってさぁ 大好きな人にあんな風に怒られたいじゃない!!

普段ドSで怒られるのは嫌いだけど

翔ちゃんに『ダメ!』 って怒られたいじゃない!

そして 『なんで?なんで~?なんでダメなの?』 ってすりすりしたいんだもん

るいはたぶん潤くん以上にリアルツンデレなんだと思いますkao02

番組後半で嵐Weekの告知してましたね~

翔ちゃん テレフォンショッピングみたいになってたけど

みなさんは3Dメガネどうするんでしょう?

TV LIFE を買っちゃう派? それとも作っちゃう派?

るいはきっと買っちゃう派だと思います!

そして飛び出して見える? 嵐くん達をTV前で抱きつこうと

必死に手をスカスカさせている事でしょう(笑)

この回を嵐会でみんなで見たら はた目から見ると

怪しい動きをする集団になっている事でしょう!(爆)

ある意味おもしろいけど その輪に入ってないと怖いよね・・・
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

ワタシのその輪に入りたい!
だけど、リアルタイムで見れないのは確実なんだけど、
遅れてでもいいから放送されるのを願うばかりです。
きっと心優しい嵐友ちゃんが送ってくれるハズ(ニヤリ)

見れなくてもTV LIFEは買う予定で~す♪

No title * by chiki
3Dメガネは購入しちゃおうと思ってるんですが、
手作りで大きい3Dメガネを作ったら、大きな潤様が見れますか?
手作りでちょっとセクシー3Dメガネを作ったら、いつもに増してセクシー潤様が現れたりしますか?

TV前で同じように手をスカスカ交差させるchikiです(笑)

No title * by maria
るいちゃんこんばんびー♪

るいちゃ~ん!! 私も Qちゃんに「ダメ!」って怒ってる翔ちゃんの声大好きで何回もリピっちゃったよ~~v-238

あの声最高だよね!!

3Dメガネは作るのめんどくさいから、きっと買っちゃう派です(爆)
んできっと3Dメガネをつけてみてテレビの前で手をスカスカさせっちゃってるとおもいます・・・・が目の前に翔ちゃんがきたら恥ずかしい~~って1人で悶えてる可能性も大かな?とかも思ってるよ(笑)


No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

あれ?実験SPも遅れて放送なの?
もし放送されなかった時は言ってね
いつでも送って差し上げます(笑)

TV LIFEやっぱり買っちゃう派かぁ♪

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

大きい3Dメガネを作っても、大きな潤様は見られないかと・・・・・
でもchikiちゃんならセクシー3Dメガネを作れそ~!!(笑)
いつもに増してセクシー潤様が見れたなら
それでセクシー翔ちゃんも見れるかしら?
あっ!chikiちゃんが作ったなら潤様限定?(笑)

みんなでTV前で手をスカスカ交差させちゃおう!
間違ってもお外でやっちゃダメよ(笑)


No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

んふふふ
やっぱりmariaちゃんも翔ちゃんの『ダメ!』はツボだったかぁ!
あの声サイコーよね♪

3Dメガネで翔ちゃんが飛び出して見えたら
mariaちゃんは恥ずかしくなっちゃうの?
純粋でいいなぁ~
私だったらここぞとばかりに あちこちお触りしちゃって
絶対に子供たちに見せられない姿になってる可能性大!!(笑)

個別記事の管理2009-09-29 (Tue)
今回も相葉すごろくの宿題くん!

山手線バージョンって(笑)

しかもゲストは翔ちゃんの友達らしい武ちゃん

扱いが出川さん・ふかわさんと同じなのが(爆)

にのあいのヲタ芸 後ろでキレが良いよぉ~!って言ってる翔ちゃんにウケた

それにしても最近、秋葉原に遊びに行ったという

にのちゃんの引き出しの多さとシュミレーションしてるのが

かわいいけどツボにハマってしまってリピしまくりです

櫻井パンダは・・・ あんまり可愛くないよぉ~

たぶんデコ出した時点で るい的にNGだからだと思うけど

いくら目の前に翔ちゃんが居たとしても櫻井パンダだとガン見しない気が・・・・

全力で藤崎マーケットの潤くん!

わかんないと言いつつも出来ちゃうとこがやっぱスターだなぁキラキラ

ジュリアナダンスの智くんがバッチリ過ぎて

あれを小っちゃくしてオルゴールに乗せて飾りたいと思ったのは

るいだけでしょうか?(笑)

腰をフリフリ お尻をプリプリが萌えポイント!

ジュリアナダンスだけメンバー全員 それぞれのが見たかったです(笑)

相変わらず腰フェチなんでね~

うだうだしてる割には ゲストが来てる時よりも早く終わってしまった気がするのは

なんでなんだろう?kao02


Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

相葉すごろく某所の動画で見たんだけど、
ちょっとお行儀悪い椅子の座り方してる
翔ちゃんが可愛いですよ!

早く大きいテレビで見たいけど、
週遅れな上に、今週はお休みだから
見れるのはちょっと先になっちゃいます(涙)

それまでは動画で我慢します!!

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

おはしょう♪

ちょっとお行儀悪い椅子の座り方してる翔ちゃん?
後ろの方に映ってるのかな?
私 完全に見逃してるなぁv-356
あとでもう一回確認してみま~す!

宿題くん お休みの日があるの?
地方局の特番か何かの影響なのかな?

今回は熱々のガンモでパニくる翔ちゃんが見れるので
すごく楽しかったですよ♪
早くTVの大画面で見れると良いですね!

No title * by aya
るいちゃん、ゲストいたでしょう?あれは、ゲストじゃなくて
翔ちゃんのツレ?世界の武田?荒川を下らせたら
すぐに沈没させる天才の武田さん・・・・
一人で東京タワーパフェやら、キャラメルプリンやら
食べてたじゃーん(笑)

智くんの、ガラスケースに入れたオルゴール・・・
カワイイ!!!私はまちゃきのオルゴールがイイっ!!
ずーーっと、眺めてたいわっv-238たまに、ふた開けて
取り出してみて・・・いじってみる・・・・v-398
あ~ダメダメ!!また、脱線してるぅ~(爆)

下の小休止エントリー!!!
感動いたしました。私も同じ意見でございます。
私もついつい興奮して、うちわ振り上げちゃうの・・・
だから、作った時はホントに最初だけしか持ってないの・・・
後ろから、頭叩かれたりするとホントムカッ!!っと来るし・・
Tシャツ破っちゃうって・・・ソーメンTシャツかぁ?
気持ちよく、終わりたいねっ・・・・
嵐ファンはマナーがイイネッ!って言われたいよねっv-221

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

あれ?ゲストいたっけ?
だって翔ちゃんがお友達を連れて来ちゃった!
って言ってたじゃない!(笑)

武ちゃんが勝手に東京タワーパフェやキャラメルプリンを
食べてたんじゃないの?(爆)

櫻井船長 『待ってろ!はぁつしまぁ~!!』 の前に
そろそろメンバーチェンジを・・・・・・
私の中では武ちゃん=沈没しか考えられないのよね~

ねぇねぇayaちゃん
>まちゃきのオルゴールがイイっ!!
それは私だって翔ちゃんのオルゴールがイイよ
どんなに体の硬いダンスだろ~と翔ちゃんのが1番欲しいよ
でもさぁ たまに、ふた開けて 取り出してみて
どこをいじるつもりなの?(笑)
ayaちゃんが言うと私には1つの場所しか思いつかないんですけど~!!(爆)

個別記事の管理2009-09-08 (Tue)
ミキティーが新婚とあってピンク多めの日でしたなぁ

てか最近ピンク多くない? 嫌いじゃないですけどぉ jumee☆faceA221b

にのちゃんピンク刑事の弟子だったんだ!!

どうりで国立30日の最初のコールがピンクだったわけだkao02 (納得 納得!)

翔ちゃんとまちゃきのマル秘混浴

うひゃひゃ クソ気まずかったって

じゃ別々に入ればよくない?(笑) でも仲良し嵐さんだからね!

でもでも できればその中にるいも混ぜて欲しいですわ

たとえ翔ちゃんが蛇口の綺麗なお水で洗顔しようとも

翔ちゃんがお顔を洗ったお水ならいくらでも浴びたいです!!

そして後ろにいるまちゃきにるいの頭をゴシゴシ洗って欲しい!!

ヤバい そろそろピンク妄想を自主規制しなければ

とんでもないところまで考えちゃいそう・汗

『一緒にお風呂に入ったりしてるの?』 が言えない翔ちゃん

どこまで硬派?純粋ぶってるんだか・・・・・・

あなたもう28歳になるのよ?

しかもラブラブも噛んで言えないって(笑)

でも翔ちゃんってほとんどピンクトークしないよね?

そこが かわいくてつっ込みどころ万歳で好きなんだけどねハート


フィジオボール!! 潤くんが体を許すのはやっぱり智くん」なのねぇ~

まっ他のメンバーだと成功しなさそうだもんなぁ

翔ちゃんは 『めちゃくちゃ出来る』 って言い張ってましたが

めちゃくちゃ出来るの加減がね・・・・・・・・

まるでアレグリアみたいになってましたわ(笑)

智くん曰く 『なんか襲われてる気分』 になるなら るいも下で良いですさとと-キラキラピンク

だって~翔ちゃんに襲われてる気分になりたいも~ん!!

なんなら本気で襲われてもかまわないんですけどね腟究

やっべ またピンクに戻ってしまった・・・・・・・・・

しばらくの間 ピンクトークが止まらなくなりそうな るいですが

今後ともよろしくどうぞ~手
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by まちゃみ
るいさん、こんにちは。

ワタシの住む地域では、TVでの放送はまだなので、
某所で見ましたが、昨日の宿題くんは完全保存版ですね!
内容もよかったけど、翔ちゃんの髪型やられました。
ワタシの中では、去年の国立頃の髪型がNo.1なんですが、
それに続くくらい「好き!」って思っちゃいました。
早く大きい画面でキャーキャー☆したいです。

あと、コメレスのレスを少し…。
 今でも嵐5人が大好きですが、翔ちゃんファンです!と宣言します。
 ですが、Sではありません。自称ドMです。(笑)

 あと、ブーツイン大好きです。
 スキニーでブーツインだった日には…。

ながながとすみませんでした...<(_ _)>ではまた♪

No title * by chiki
ちきもボールは下で良いv-218
ついでにあのハートのTシャツも着たい!
潤様探知機?(・・・・・・潤様担chiki?)
あれ着たら潤様見つけられるなら、あれ着て走り回ってやる~!

翔ちゃんと相葉ちゃんのお風呂事情はいつ聞いても面白いね。
メンバーが10年間で初めて見た・・・見れた・・・・拝めた・・・モノはるいちゃんはあと何年待てば良いかしら?
ご報告お待ちしてます(笑)

* by -
今回の宿題君は、どーしてもピンクに走ってしまったayaです……
お風呂のくだりは、るいちゃん………あなた翔ちゃんとまちゃきの間に入っちゃうのぉ~咾泙舛磴④貌?辰討發蕕Δ辰董帖帖咾いい韻鼻∽討舛磴麁?Δ箸Ⅳ?┐舛磴Δ拌臂翩繊幣弌

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

まちゃみさんの地域の宿題くんは週遅れの放送なんですね
翔ちゃんの髪型わかる~!!
すっごい可愛いですよねv-238

去年の国立頃の髪型がNo.1もわかります
ソロ曲で出てきた翔ちゃん見て
本気で失神しそうになりましたもん(笑)
+スキニーinブーツだった日には
サイコー過ぎて天に召されてしまうかも(爆)

んふふ とうとう翔ちゃんに決定しましたね
でも自称ドMですか?(笑)
翔ちゃんに対しての毒舌はなしですか?(笑)
私は思いっきりどSですねe-454 

ワタシハダレデショウ(笑) * by aya
ナンデカ、トチュウカラオオミヤニナッテシマッタアルネェ~(爆)

では、あの時なんてコメしたのか思い出しつつ・・・・

るいちゃん!あなた 翔ちゃんとまちゃきの間にはいっちゃうのぉー!!
ダメー!!翔ちゃんと二人で入って下さい(笑)
後ろのまちゃきが変なき起こすとダメだから、まちゃきはあたしが一緒に入ります(爆)
って言うか、翔ちゃんが頭洗ってる間にるいちゃん・・・・・
まちゃきしかまだ、見れてないモノを・・・拝む事になると思うけど
覚悟はできてますかぁ~!!!!!
って書きたかったんだよねっv-219それがあんなことに・・・

フィジオボール・・・・ボールなんて邪魔だからいらない!!
なんなら、『エアー フィジオボール』でお願いします(爆)

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

chikiちゃん あの美しい潤様を
下でしっかり支えてあげられる?
ウハウハして手が震えちゃうんじゃない?(笑)
チューを求めずにいられる?v-398

潤様担chiki・・・・・・・
chikiちゃん上手い!!
あれ着てどんどんランプがついて走って行ったら
リーダーだった!ってオチはいらない?(笑)

メンバーが10年間で初めて見た・・・見れた・・・・拝めた・・・モノ
るいが見れる日?
う~ん近い未来だと思うよ(笑)
ご報告は写メ付きで送ります?(爆)
いや・・・見せられないけどねv-238

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ホントニ アヤチャンデスカ?
ayaちゃん本気で笑い過ぎてお腹痛いから~(爆)

うん!翔ちゃんとまちゃきの間にはいっちゃう!!
ダメー!!翔ちゃんと二人で入って下さい(笑)
だってayaちゃんがまちゃきのお触り禁止よ!って言うから
仕掛けさせてもらうね!って言ったじゃ~ん(笑)

でも翔ちゃんの まちゃきしかまだ、見れてないモノを拝んじゃったら・・・
拝んじゃったら・・・ まちゃきはayaちゃんに任せた~!
2人を相手する余裕ないわぁe-446

フィジオボールは『エアー フィジオボール』?
ヤバいよ! ヤバい! あれが当たっちゃうよ~!!
ってそんな事誰も言ってない?(笑)

なんか最近ピンクに染まり過ぎてない?
やっぱ にのちゃんのせいだから 責任とってもらわなきゃ!!
あっ! ピンク担当のayaちゃんにもね(爆)

No title * by みり
こんあいば!!
お久しぶりです(^O^)

うちは宿題くん火曜の夕方に見たんですけど
それでもだいぶ風呂の話は照れました(笑
(友達から「かなりピンク」と聞かされてたんですが)

深夜だったらいろいろ考えちゃいそうですね←

でも、実はバランスボールでの
翔くんとリーダーの顔接近に
一番恥ずかしくなってました(笑

来週のジェスチャー楽しみですね(^O^)
また翔くんの珍プレーを期待します(笑

No title * by るい→みりちゃん
みりちゃんへ

お久しぶり~♪

今週の宿題くんを夕方に見るとどんな感じ?
深夜じゃないと危険な感じがするのかな?(笑)

深夜に見ると自分のテンションも上がってる状態で見るから
何を言ってても「キャ~v-238」で
そこからの妄想が激しくなっちゃうんだよねe-454

だからかな?バランスボールでの翔ちゃんとリーダーの顔接近に
かなり萌えてたのは(笑)

来週はMrジェスチャー王櫻井
かなり楽しみ~!!
たくさん 笑わせていただきますe-420

個別記事の管理2009-08-12 (Wed)
今回は相葉すごろくがパワーアップして

『スーパー相葉すごろく ワールドツアーズ!!』に(笑)

さすがスーパー お腹がよじれそうになった

まちゃきのパンダは中途半端だったけど 智くんのパンダはGOOD

いろんな動物と接してきたおかげでまちゃき作のパンダは完全にパンダですわ!

魚さんったら潤くんの事が個人的に好きなのね(笑)

潤くんは『心に大きな穴がある』って

しかも それをどうしたら良いかが 魚が飛びこむか・諦めるの2択のみなんて(爆)

ちゃっかりアピールしてるとこが面白過ぎ!

るいも翔ちゃんにそんな2択でアピールしてみた~いハート

にのちゃんのコサックダンス良い線いってたのに

結局罰ゲームかい! しかも背中に氷のハズが『乳首痛い』って

相葉すごろくには必ず乳首ネタはつきものだね(笑)

翔ちゃんの白鳥の湖 『白鳥 寝てる方が恥ずかしい

いや 見てるこっちもかなり恥ずかしいよ・・・・・・・・(いろんな妄想が・・・)

でさぁ ツタンカーメンの呪いとかマジで怖いんですけど

寝袋に顔面金色!しかも動けないのにそのまま放置とか

嵐くん5人全員がツタンカーメンになったらどうしよう?

とか本気で考えちゃったよ・・・

ワールドツアーズってだけあって いつもの3分退場が遊牧タイムに(笑)

やってる事は いつもと変わらないんだけど

スーパー相葉すごろくになってるわ

この相葉すごろく 本気でやりたいと思ってるんだけど

一緒に付き合ってくれるお友達はいるかしら?

飲み会でやったらかなり盛り上がると思うけど

パンダ顔やツタンカーメンの顔じゃ帰れないよね(爆)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by amo
私も相葉すごろくを本気でやりたいです~
絶対盛り上がりますよね★!

まぁ、ち○びネタはついてくるかどうかは
わかりませんが(;^_^A笑


にしても!相葉すごろくゎ毎回
面白いっ( ̄・・ ̄)!

No title * by るい→amoちゃん
amoちゃんへ

相葉すごろくやってみたいよね~!!
あっ!でもち○びあきTシャツはNGで・・・・
私がそれやっちゃうと 楽しいはずのすごろくが
なんかエロいすごろくになっちゃうでしょ?(笑)

個別記事の管理2009-08-06 (Thu)
まだ見てない嵐ごとをすっとばして

今週の宿題くん見ちゃいました~!!

ひさびさに見た嵐くん達・・・・・・ にのちゃんが相葉さんにつっ込むつっ込む

つっ込みが冴え過ぎてて大好きモード全開じゃない(笑)

ミスターヨガの翔ちゃん 効果音のゴキッ とかおもしろ過ぎ!

お尻が締ってるか大宮に確認とか

弾丸ジャッキーになってるとか お腹がよじれそうなんですけどぉ~

それにしても 仁絵ちゃん 嵐1体の硬い翔ちゃんに

『体は柔らかい方ですか?』 って(爆)GOOD

んで今回はにのちゃんのおしゃべりが 夙川アトム風だなっ!

っと持ってたら 思いっきり夙川アトム ネタやってくれて

以上にテンション上がっちゃったよアップロードファイル

相葉.com を雅紀.comと訂正する相葉さんがなんともかわいい

嵐ルール=移動車の座る位置が決まってる

んふふふ 潤くんは末っ子だから特別なのね

オグさんに「それで良いんです」 って言ってるにのちゃん

お顔が悪になってるよぉ~っつって(笑)

ひさびさの嵐充電 楽し過ぎるぜっ!!

潤くんがスマイルの時より黒くなってる気がするのと

翔ちゃんの首に内出血みたいのがあるのが

とぉ~っても気になったが 夏休み中のアラシックから

なんとか脱出できましたキラキラ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
この回の宿題くん・・録画忘れでちきちゃんにお願いして、
実家からの移動の車の中で見てたんだけど・・・e-263
メチャメチャ、電波悪くて翔ちゃんのヨガが見れなかったぁ~!
ゴキッも聞けてない・・・がしかし、確かにニノが夙川アトムだったことに
家族で思わずつっこんださぁ~(笑)
ちきちゃんから送られてくるDVDをしっかり確認したいと思います。

んで、TDS来たら札幌ドームがなくなるなって・・・
それはないでしょうe-350もう、申し込んじゃってるしねぇ~
当選したら、こっちのもんじゃねぇ?ダメi-235

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

おおっ!無事に帰ってきたぁ~!!
でもずいぶんと遅い時間に帰って来たのね

ちきちゃんからDVD送られてきたら
しっかりと翔ちゃんの体の硬さを確認してね(笑)

そうよね!札幌ドーム申し込み済みだし~
当選したらこっちのもんだよね~e-343
それにしてもayaちゃん?
『こっちのもんじゃねぇ?』って翔ちゃんに言われてるみたいで
以上に上がってしまったこのテンション
どうしてくれるの~!!(笑)

個別記事の管理2009-07-15 (Wed)
今回の宿題くん ゲストが辻ちゃんなだけあって

くん達がBabyになる相葉ランド

にのBabyはかわいかったなぁ~

でも櫻井Babyはちょっと・・・・・・・・・

あんな目つきの悪いBabyはいらん!!

翔ちゃんのトガッた感じは好きだけどBabyとしてはね焦る3

今回の智くんの衣装が ひみつのちゃんの

マネキン5で潤くんが撃沈したパーカーと色違いだったぁ♪

う~ん!やっぱあのパーカーかわいいと思うんですけど

なんで売れ残ってしまったのかぐちゃぐちゃ

るい的には海にパーカーは必需品なんだけどな・・・・・・

って話が先週のちゃんにそれちゃってますけど~腟

はい!先週は国立&ドームの申し込みでドタバタだったから

今週やっと観たんだよね・・・

潤さま撃沈祭りだったとは焦る3

モテ男&おしゃれ~な潤さまも撃沈する事ってあるのね!

マネキン5 翔ちゃんが3連敗だったら

さすがに るいも笑えず凹むとこだったよ・・・・・・・

ダメは・・・ わざとメールは普段浮気気味になる潤くんでも

あれは無しだよ~!!

るいは割と放置して欲しい派

だってメンが彼氏だったら浮気なんて絶対にないもん!!

でも翔ちゃんと付き合ってて にのちゃんに言い寄られたら?

あっ!あるかもです(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
久しぶりー!!ていっても、5日ぶり位かなぁ?

宿題くんのBaby嵐・・・・v-511かわいぃ~(笑)
って言うかあの帽子とスタイは、衣装さん作ったのかしら?
Baby翔ちゃんは、なんであんな睨んでたんだい(笑)
『バブッ』って言いながら睨んでんだも~ん(笑)
なんか、おしゃぶりをとる5人に笑えたのは私だけですかねv-391

そうそう!海には、私もパーカーもって行くよっ!!
タオル地のオレンジの派手なヤツ(笑)
最近海も行ってないから、使ってないけどねぇ~v-407

まちゃきと付き合えたら・・・絶対浮気なんてしないわ!
だから、こっそりつけられる事もない!!
ニノに浮気・・・・・・は『あると思います!!』(爆)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

先週ドタバタメールを繰り返したから
やっぱ久しぶり~って感じだね!!

櫻井Babyは怖いよね・・・・・・
って言いながらもBabyって事を無視して
睨んでる翔ちゃんにホレボレしてたんだけど~(笑)
おしゃぶりを取る5人に私も笑えたよe-454
だって 赤ちゃんキャラから素に戻る瞬間
すっごいシュ~ルなんだもん(爆)

あ”-ちょっとayaちゃん?
私はにのちゃんに浮気あるかも止まりよ?
ayaちゃんは天津ayaになって言いきっちゃったね~!

私がまちゃきにチクって慰めつつ
まちゃきをGETしちゃうよ~(爆)
翔ちゃんは見過ごすらしいから
言わなきゃばれないしっ!(爆)

個別記事の管理2009-06-03 (Wed)
今回はeco番組の番宣なのか羽鳥アナと麻央ちゃんがゲスト

羽鳥さんって事もあり自由な感じのくん達

ツボが多すぎて笑死ぬかと思ったよ

調子の良い時は家で電気をつけず外の街頭で過ごしてる 

とか言ってる二宮さんとか 相葉ちゃん的発言で(笑)

モグモグしながら 「うんとね・・・」 という潤くんに

甘えん坊みたいと突っ込む翔ちゃんとか(笑)

翔ちゃん 本当は潤くんにそうやって甘えて欲しいんじゃないの~!的な

翔ちゃんが食べてる後ろで 真っ黒に日焼けした魔王が・・・・・・

おいしい?」 「おいしいアップロードファイル」 のやり取りがかわい過ぎるぜ山コンビ~!!

エコ天ぷらの前に相葉ちゃんと付けるとハードル下がる!と言い放つ潤くん

るいはね~相葉ちゃんって付くとハードル下がるけどテンションは上がるよ~ つって

まちゃきに 「コーヒー豆 食った事あるか?」のドS発言も

翔ちゃんにマネされちゃって なんだか今日は翔&潤がよく絡む~Brilliant

「おいしい」と 「おしい」 を聞き間違える相葉ちゃんが これまたかわいい

もう!ドジっ子なんだから~(爆)

カレーの天かすをつまみ食いして 天かすの逆襲を受けた潤くん

ほんとに素のリアクションいただきましたぁ~音符

すかさず にのちゃんが 「つまみ食いした次男坊だ」 って

ざんね~ん! 潤くんは末っ子よ二宮さんkao02

前日のZEROを見てたという智くん

感情が揺れ動いてしまいました」 で・で・出た~智くんのモノマネ

しかも その後ロングバージョンも(笑) 似てる~ 翔ちゃんに似てるよぉ~

極めつけは 羽鳥アナのラップだよね~

活舌が良いと言うよりも 音楽に乗ってないよぉ~(爆)

一言一言がしっかりし過ぎですから手

そして いも虫ダンス 体硬すぎ~!

久々に翔ちゃんより体硬い人見た気が・・・・・(って言いすぎ?)

羽鳥さんって全体的に硬いよね? それが逆におもしろくてツボだわぁ

今回の宿題くんは最高アップロードファイル

翔ちゃんとのecoロケ 硬い2人が笑わせてくれそうな予感絵文字名を入力してください

放送まで後3日? 楽しみにしてます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by しーもも
るいちゃん こんあいばぁ♪

翔くんの後ろに、真っ黒に日焼けした魔王が・・・って(笑)
実は私もあのおーちゃんは怖かった。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
黒いよ~ハンパなく。。。どこまで黒くなっちゃうんだろうi-201

羽鳥さんのサクラップも・・(笑)
言葉ははっきりわかるけどね☆
翔くんのラップがやっぱり一番よ!!!大好き~サクラップ( ´艸`)ムププ

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

翔ちゃんの後ろにいたのは歌のおにいさんじゃなく
紛れもなく魔王でした(笑)

いや~ 黒いを通り越して 智くんが作ったフィギアになりかけてるよ・・・
事務所の人に相当怒られたみたいだから
今の黒さが限界だと良いんだけどねv-356
しーももちゃん 智くんにしっかり言っておいて
「そろそろ 白智も見たいなぁ」ってe-454

曲によって 歌い方が全く違うの変則的なのがサクラップ
そう簡単には取得できないのよぉ~羽鳥さん(笑)

No title * by aya
『おしい』を『おいしい』っと、聞き間違えました・・・ayaです(爆)
普通に、おいしいだと思ってたら????なんか違うなぁ?
っと、まちゃきよりは先に気がついたけどね・・e-351

バードさんみたいなラップでよければやりますけど・・・(笑)
でも、やっぱラップをかっこよく歌うのって
難しいだろうなぁ~e-330カラオケ・・・
行っても、嵐の歌わかんない人ばっかなんだもん・・
寂しすぎる・・・e-456
どこでも、ドアがあればるいちゃんといけるのにねっe-454

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

『おしい』を『おいしい』っと、聞き間違えたayaちゃん!
さすが まちゃきファンだぁ~!!
っと言いたいけど 実は私も聞き間違えたよぉ~
しかも 気づいたのは まちゃきと同じタイミング(笑)

出たぁ~ どこでもドアがあれば発言!
昔はドラえもんがいれば・・・・・
な~んて贅沢な事言ってたけど
最近はどこでもドアがあるだけで十分ですe-282

そしたらayaちゃんとカラオケや飲みに
嵐のコンサートや舞台でもすぐに行けちゃうのに~e-420

クイズショウに出て ドリームチャンスをクリアして
どこでもドアが欲しい!って夢を叶えてもらおうかしら?(笑)

No title * by 沙羅
今回の宿題くん録画しようと思ってセットして寝たんですが、朝確認した

ら・・・・・!できてな~い!!仕方なくパソコンで見ました。あっ!言う

の忘れてましたが、無事パソコン復活!&ビデオ復活!しました~。

録画しまくってますe-263原因不明なのですが12時を過ぎの

セットをすると録画されず・・・・・。

翔クンの後ろの魔王黒かったです~。最近どこまで黒くなるの?って

よく突っ込まれてますよね。特にニノから~。

松潤末っ子なんだ~。よく画像とかで家族になってるのみます~。

確か翔クンはお母さんで、ニノと松潤は双子?るいさん教えてください。

羽鳥さんのラップ?思わず笑っちゃいました・・・。言葉がひとつずつ独

立してました!。今日は志村どうぶつえん&ザ・クイズショウだ~!!

楽しみ!

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

無事にパソコン復活!&ビデオ復活!おめでとぉ~♪

智くん ものすごく黒かったよね
人ってどこまで黒くなれるんだろう? (笑)

嵐の家族構成は 智くん=お父さん 
翔ちゃん=お母さん (たま~にお父さんにもなる)
相葉ちゃん=長男 にのちゃん=次男 潤くん=三男 だよぉ
コンビで言うと にのちゃん&潤くんは末っ子コンビなんだけどねぇ(笑)

個別記事の管理2009-05-12 (Tue)
いや~ ほんと久々の相葉すごろく!!

相葉すごろくと言えばストッキングかぶりに乳首開きTシャツは鉄板

お金がないSPだから 嵐くん達が物凄い姿になってるのに

触れることなく進んでいくのが(笑)

てか過去に何度もやってるから見慣れてしまってるのか?(爆)

にのちゃんの時なんて自らかぶってるし

モデルコンビが順調なくらい打撃を受けてる!!

そんな中 まったく打撃をうけないリーダーが逆に凄い!

翔ちゃんはストッキングなしの鼻の周り黒塗りだし

5分退場とか なんとも中途半端だねぇ・・・・・・・・・

でもね るいは聞き逃さなかったよ

退場中の翔ちゃんに潤くんが 「もうちょい待ってねぇ~」 って

「待って!」 じゃなく 「待ってねぇ~」がかわいいアップロードファイル

後半でリーダーがHGに・・・・・・・

「腰ふりだよね?手は?」とか真剣に聞いてるのがツボ

最終的には大宮でHGなんだけど

あのサングラスだとHGって言うより

普通に大宮SKな気がしてならない(笑)

久々に嵐くん達の原点を見たようで笑いが止まらない!!

いまやスーパーアイドルなのにサラッとやってのける姿が

昔と変わらず安心したため息。。

SMAPファンのお友達から電話が来て

「宿題くん見たんだけど 嵐があんな事して良いの?」って言われて

るいは「あれこそ嵐なの!あれがなくなったら嵐じゃない!!」と

熱~く語らせていただきました

お金がないSP 嵐本来の姿が見れてかなり好きです kao02

次回は ニノ嵐とか復活させて欲しいなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by maria
こんにちは~~。

相葉スゴロク・・・私始めて?だったんだけど、夜中なのに爆笑だったよ。

なんか衝撃的だったけど面白かったし、嵐らしいな~~って素直に思えたよ(^^)

翔ちゃんの5分退場の「ヤダー ヤダー テレビに映りたい」って
言ってる姿が可愛くなかった?
セットの後ろのトビラから去ったからそこから来るのかと思ってて、
でも「こんな松潤 なかなかみれないよ」の声だけ出演でどこから見てんの?って
思ったけど、普通に正面から見てたんだね(笑)
声だけでも萌えちゃったよ 私(笑)

お金がないSP面白くて私も好きー。
ってかかっこいい嵐も好きだけどおバカなこともすんなりやっちゃう
嵐はもっと好きーって改めて思ったよ(^^)

No title * by aya
そうよっ!!アレこそが、嵐なんだよねっ!!
みんなが、スーパーアイドルらしからぬ姿になっていくのを
山ちゃんは羨ましそうだったからね・・・(笑)
るいちゃん・・・・私も『ニノ嵐』見たい!!
指に札付けて・・・『じゃーん!!』って・・・(爆)
あのいたずらしてるニノを、見たいよぉ~(笑)
HGの二人を見て違和感がなかったのは、
まさに大宮だったんだv-219そーだよっ!
あれこそ、したの格好は違えど、顔はあの大宮だわっ(爆)
コンサートで又あえるかしら?

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

mariaちゃんは相葉すごろくお初?
今やスーパーアイドルの嵐さんがあんな姿に・・・・・・
そりゃあ衝撃的だわぁ(笑)

私はあのおバカな事を楽しんでやってる姿を見て
好きになったんだよねe-454

翔ちゃんの5分退場の「ヤダー ヤダー テレビに映りたい」って
言ってる姿が可愛いかったぁv-238
私も同じテンションで「ヤダー ヤダー テレビに映って~」って
言ってたもん♪

ああいうおバカな事をやってる回の番協に行ってみたい!!

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ねぇ!ねぇ!
あれこそが 嵐なんだよ!!
ああいう事してる時の方が嵐くん達も楽しそうだし♪

『ニノ嵐』見たいよね~
私さぁ 指に札付けてコンサート参戦した事あるんだよね・・・・
にのちゃんが近くに来たら 『じゃーん!!』って
今、考えるとあまりにも地味なアピールだよぉ・・・(笑)
しかも翔担なのに にのちゃんにアピールって(爆)

にのちゃんストッキングかぶってたけど
あの顔は大宮SKでしょ?(爆)
コンサートで会いたいけど 大宮SKをコンサートでやると
DVD化されないってジンクス的なのない?
「Oneコン」といい「ドリアラ」といい
事務所NGな感じが・・・・・・・(笑)
ファンには大人気なのにねぇ~e-454

個別記事の管理2009-04-28 (Tue)
ナイツ塙さんのヤホー調べでは翔ちゃんNEWSエロなんての

やってんだね!! 一体どんなんだよ!!(笑)

確かにあの番組 深夜枠ですけど

メンバーがいつも口々に言ってる 「翔ちゃんはいつも新聞読んで勉強してるイメージ」

ってのは ピンク系の新聞読んでお勉強してたの?(爆)

そんな翔ちゃん 見たくないです・・・・・・・・(笑)

今回はあまりくん達が動くことがなくてイマイチな感じだったけど

IGARASHI の I・GA・RA・SHI 面白かった

その後  I・GA・RA・SHI の踊りをくん達でやって欲しかったなぁ

話はそれるけど 昨日のHEY×3 NEWSがゲストだったんだけど

シゲが智くんと釣りに行ったって話してて

2人で釣り上げた魚を持って写真撮ってたぁさとと-キラキラピンク

シゲの話によると 最近、釣りデビューしたシゲ

知り合いを通して智くんと一緒に行く事になったみたいなんだけど

ここ何日か仕事が忙しくて釣りに行けなかった智くんは

釣りがしたくてしょうがなく 24時間寝ずに釣りをする事になったみたい(笑)

一方、初心者のシゲは先輩との釣りと24時間の不眠不休で

後半 記憶がない!! って言ってた(爆)

智くんが後輩と釣りに行くなんてちょっとビックリ!!

でも24時間釣りができる智くんってタフだなぁ (いつもは眠そうなのに)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by aya
そっかーぁ~翔ちゃんは、いつもピンク系の新聞を熟読してから、「NEWS エロ」にご出演だったのかぁ~(爆)
でも、そんな翔ちゃんもいいかもよぉ~(笑)

Hey×3 見た見た~!!!
写真まで、出てたよねぇ~☆リーダーがスッゴイ
活き活きした感じだったけどぉ~(笑)
シゲ・・・おつかれっ!!て思わずTVの前で言っちゃいそうになったよぉ~(笑)

* by maria
連投しちゃいます。
この前の宿題くんのヤホー調べのNEWSエロ・・・ってどんな番組だよ!!って笑いながら突っ込んじゃったよ(笑)
でもそんな番組に出てる翔ちゃん見たくないよね。

HEY×3私も見たよ~。
シゲ 大ちゃんと釣りいったんだね。
24時間ってすごいね。
私そんなに起きてられないわ~。
だからシゲの後半記憶がないって言うの何となく分かるわ~って思ったよ。


宿題くん * by 沙羅
今回も携帯からの沙羅です
今日はちょっとだけパソコンがやれました~!なんとなくだけど宿題くん見ました。翔君新聞はいいけどピンクっていうのはちょっと・・・・。ね?IGARASI嵐さんにやってほしかったね。残念?
リーダー24時間ってす、すごい!でもリーダーなら平気そうかも

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ピンク系の新聞を熟読してから
「NEWS エロ」にご出演の翔ちゃん・・・・・・・
ピンクトークなのに硬そうじゃない?(笑)

Hey×3 見たのね~!!!
出てきた写真の智くん 幸せそうだったよね♪

シゲ・・・おつかれっ!!て思わずどころか
TVの前で本気で言ったよぉ~(笑)
ついでに 智くん!後輩には優しくね!とも言った(笑)

25時間船の上はさすがにキツイよぉv-356


* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

連投ありがとぉ~♪

ヤホー調べのNEWSエロ・・・・
音楽ははゼ~ロ~♪ ならぬエ~ロ~♪
一体どんな取材するんだろう?(笑)

やっぱHEY×3見てたかぁ
意外なところで意外な人物が出てきてビックリしたよね?
最近のシゲは凄くない?
仁と食事したり 智くんと釣りしたり
どっちのタイプでもないのに~(笑)

* by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

沙羅ちゃん 宿題くんの時間まで起きてたの?
私 沙羅ちゃんぐらいの年齢の時は
すでに寝てる時間だったかもぉ(笑)

24時間起きてられた事って言えば
去年の24時間TVだ!!
私 アラシゴトなら24時間起きてられるみたいだから
智くんもそれぐらい釣りが好きってことだよねe-454

個別記事の管理2009-04-14 (Tue)
ものすごく深夜番組的な内容の今回

まぁ 確かに「おっぱいバレー」の告知ともなると

大体の予想はついていたけど

くんのおっぱいバレーのイメージってあんな感じなの?(笑)

さすがに あんなバレーはないでしょうが!!(爆)

そこに1番最初に食いついたのが相葉さんじゃなく二宮さんってのが

ちょっとビックリですが

綾瀬はるかちゃんの超ド天然ぶりにくんが振り回されっぱなしなのが

なんとも かわゆし kao02

「おっぱいプリン」にのちゃん・智くん・翔ちゃんが匂いを嗅いでるのに対し

モデルコンビの潤くん・まちゃき・・・・・・・・

あ"~!!吸いついたぁ!!

ちょ ちょ なんかエロいんですけどため息。。

翔ちゃん バカだぁ~! って絶叫してたけど

あなたが手を添えて隠したりするからエロスイッチ入ったんじゃないの~?(笑)

そんな るいも変態妄想スイッチONされちゃったけど

そのせいで相葉ランドにいたっては 大宮映像が・・・・・・・

智く~ん!あの体勢と動きは 腟究

変にリアルな想像しかできないんですけどぉ~焦る3

妄想族にとってはお宝映像!!

ひみつ大宮の衝撃事実!宮Kは受けだった!!(妄想し過ぎだろ!)

今回、ガンちゃんを思わせるような つなぎを着ていた相葉さん

やっぱスタイルいいねぇ~Brilliant しかもめちゃめちゃ似合ってる

胸元パックリに体形がバッチリわかるピッタリつなぎに

もうドキドキしちゃったよぉアップロードファイル

ガンちゃんのつなぎ姿にエロスは感じなかったんだけど

相葉さんにはエロスを感じるわ

今回は終始ピンクな雰囲気で見ちゃってた るいでした
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by aya
同じくピンク目線でずーっとみてたaya・・・
さすが、深夜枠だわ!!まぁ~今晩、旦那が見ることでしょう・・・・きっと大笑いなんでしょうな・・・
ホントに嵐&おぐさんが好きなんだよ・・・
なんだか、この間のグータンといい・・・
どんどん嵐君が、大胆になっていく気がする・・・
嬉しいんだか・・・なんだか・・・ってこーゆーピンクは
すきなんだなっv-238

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

これぞ深夜って感じだったよね
我が家の旦那さまもきっと爆笑するわ!

ほんと大胆になってきてるよね
ジャニーズの中では比較的ピンク少なめのグループだったけど
嵐くんもそろそろ そういうお年頃?

ピンクな感じ私も好きよぉ~
でも行き過ぎないようにはして欲しいと思っちゃうのはなぜ?

テンション上がるとリアル過ぎなうえに
止める人が居なくなるから?
ほら~ いつも止めるハズのにのちゃんまでもが
ノリノリでさぁ(笑)

個別記事の管理2009-04-07 (Tue)
今日は下の息子ちゃん小学校初登校日

本人よりお兄ちゃんの方がソワソワして7時には準備万端で気合い入ってました・・・・・・

我が家は学校まで7分程度 8時頃に出て行っても間に合うのに!!

我が家の掟 =小学校に入ったら1人での外出解禁

まだ午前授業なので帰ってくるのが早い為

帰って来てからチビが1人で散歩に行きたいと言い出したので

走らないで車に気をつけるなら・・・ っと許可を出し

1人ウキウキしながら散歩にお出かけしていきました

っと言ってもビビりさんだから5分位で帰って来たけど

ママの精神状態もそこまでが限界よぉため息。。

下の子はいくつになっても なにをやっても心配しちゃうんだなぁ焦る3

お家に帰って来てからは 外に出さないように (拉致じゃないよぉ)

宿題くん見ようよ!」っとムギュムギュしちゃって

るいが 子離れできない感じ・・・・・・・・・。

先にZERO見て 翔ちゃんの髪がモッサリしてきたなぁ~

っと思ってたんだけど 宿題くん見たら・・・・・・・・

あれ? 櫻井さんちょっとやせ過ぎじゃない?

お顔も白いし (一緒に並んでる潤くんと智くんがが日焼けし過ぎ?)

ドラマの為に絞ったのかな?

また加減が分からず絞り過ぎた感じ?

これ以上は心配になるから その辺でストップして欲しいな!!

今日は にのあい祭的でBrilliant

相葉語録がゴロゴロ  それを突っ込むにのちゃんの毒舌も戻って来て

それでいて翔ちゃんイジリも忘れない!! って

やっぱこの感じが1番好きアップロードファイル

潤くん必死にやって結果が7回とか ある意味マーべラス松本だわ(笑)

明日はグータンににのちゃんが kao02

お姉さまがたに囲まれたにのちゃんが

確信犯的な犯罪わんこスマイル出しちゃいそうで楽しみっす音符
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 里優
どうも―
めちゃくちゃ難しいですよ!
ひっぷほっぷぼぎ―
...うちひっぷほっぷぶぎ―っていえないんですよ(笑
キャプテンと一緒で←
だからひっぷごっぷぼぎ―が定着ぎみ 笑
ていうか
精密採点っていう機能を使うと
ご丁寧に音程が表示されるんですよ。
それ見ながら歌うと
自分がどれほど棒読みなのかを実感 笑
練習します←
るいさんも1度はチャレンジしてみては?
↑なんか伊東家みたい 笑
ていうかそれ以外も
Rapのとこはほとんどダメダメでしたけどねぇ。

ではでは

* by るい→りゆちゃん
りゆちゃんへ

そうだ!そうだ!
智くん ひっぷほっぷぶぎ―って言えないって言ってたねぇ~
すっかり忘れてたよv-356

翔ちゃんの曲だからイジって言ってるのかと思ってたぁ(笑)

サクRapって歌えそうで意外と難しいよね・・・・・・
無謀にもCOOL&SOULにチャレンジした時は
ほぼ棒読みでビックリしたのと
嵐さん すげ~な!って思った

カラオケ行きたくなってきたぁ~!!
櫻井担としてはRapを歌い切りたいとこだから
もう少し練習してから行ってみようe-454

個別記事の管理2009-03-17 (Tue)
昨日はオードリーがゲスト

正直オードリーの春日 るいは嫌いなタイプなんだけど

なぜか 気になってTVに出ているとついつい見てしまいます

これって 密かにハマってるって事なのかなぁ?(笑)

翔ちゃん VS 春日

もう翔ちゃんのフテ顔が かわいい かわいい kao02

この人 なんと言っても 「食いしん坊さん」 の代表だから

食べ物がかかわるとへタレキャラからキレキャラに変身!!

2回戦目の 「食べていいの?」 に

も~う! 食べちゃって~!! 

なんなら 「あ~んアップロードファイル」 ってしてあげよっか?

っと萌死にしそうになったぁアップロードファイル

2人の対決は潤くんとまちゃきにも飛び火して

まちゃきなんか 「前もじゃもじゃで 疎開されてる」 って(爆)

大丈夫! 大丈夫! そのもじゃもじゃ今はストレートになったから 腟

スマイルの予告見たけど 潤くんかわいい感じで胸キュン

うん! 良い感じよぉ~ 

翔ちゃん!あなたも負けずにカッコ良くキメて欲しいものだわ

「大野智とちょっと話そう」 この司会者 さわやか過ぎる!!

やり過ぎて 歌おにの氷室王子思い出しちゃった(笑)

でね ここんとこ にのちゃんの突っ込みが甘くない?(優しくなったというか・・・)

DOOR TO DOOR の役に入り込んじゃってるのかしら?

こっちのドラマも楽しみだわぁ!!

最近 期間限定 新ユニットの噂が流れてるけど これ本当なのか?

本当だったら ちょっと嬉しいユニットですわBrilliant

まだまだ彼の年は続くのねぇ~

早く正式発表して欲しいな
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんこんばんは(^O^)/
昨日の宿題くん面白かったね(笑)
翔ちゃんのあの膨れっ面がなんとも言えなく可愛い(#^.^#)

期間限定のユニットの噂が流れてるんですか?

それはあの人とあの人なのかな?
だとしたらすごくうれしいな\^o^/

なんにせよ早く発表してほしいね(>_<)

お久しぶり? * by 沙羅
こんばんは~♪って言ってもまだ夕方です・・・。
残念ながら今回の宿題くんはリアルタイムで見れませんでした・・。お母さんに怒られ途中で寝ました。
でも次の日ばっちり見ましたv-10
翔君のフテ顔サイコーでした。かわいかったです!
最近は嵐さんたちが出てる雑誌が多くて・・・・。
追いついていません・・。やばいかもww・・・・。
ではでは またv-222

* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

宿題くんの翔ちゃんのあの顔は反則だよね
かわい過ぎるって!!

期間限定のユニットの噂はねぇ~
2人組じゃないのよ!!
5人組なんだよねぇe-348
来月からCMやるって噂
mariaちゃんの好きなKグループも入ってるよぉ(笑)

* by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

私も宿題くんの時間は仕事中だからリアルタイムで見れてないよぉ

でもお母さんに怒られて・・・・・・
って事は沙羅ちゃんは小学生?中学生?なのかな?
そうだったら雑誌を買うのは大変だよね
こんなに色々と出されちゃうとお小遣いの範囲で買える物って
決まってきちゃうでしょ?

お互い置いていかれないように頑張ろうね!!

個別記事の管理2009-03-10 (Tue)
週明け早々ヤッテシマッタマンです・・・・・・・・

昨日 自分でHEY×3 楽しみ~♪って言っておきながら

まさかの録画忘れ 腟

思い起こせば先週・・・・・・膨大な録画予約に1週間ごとに予約しようと思って

レギュラー番組以外の今週分は放置してたんだった焦る3

相方にダビングしてもらおうっと!!

って事で宿題くんの感想だけ

昨日はまたまた「お金がないので生放送?SP」

相変わらずのグダグダに笑いが止まらない kao02

エコな絶品グルメしなくちゃいけないのは

マーべラス松本の3千円ワインのせいって・・・・・(あきらかに違うと思うが)

それでも謝っちゃう潤くんがかわいい 胸キュン

いつも思うんだけどしょうじゅんまさき って自分の口の中がどうなってるか

知りたい時 メンバーに見せて確認取るよね?

普通に周りの人にされたら嫌なのに くん達がやってるの見ると

自分も覗きたくなる私は変態なのか??

ってか むしろ自分から 「見せて!」 と言いたくなる私はド変態かも

相葉ランドは・・・ う~んあのゲームやらなくてほんと良かったね

隆太くんに [違和感」 連発されてたんじゃないかと・・・・・・・

でもそんな 超ウルトラグダグダに るいのテンションMAXアップロードファイル

そのうち にのちゃんにテンション上がるとこそこ? って言われそう (言われないだろ)

でも1番テンション上がったのは 超能力でボール避けるやつ?

翔ちゃんがさぁ 翔ちゃんがぁ~ うひゃひゃひゃビビり過ぎだって!!

あのビビり加減はハンパないね

本当にヤッターマン1号でアクションした人なんだろうか?

頭抱えちゃうし 後ろ振り向いちゃうし そして目をシパシパ

かわいいったらも~ キュン死に

守ってあげたい母性本能がウズウズしちゃうアップロードファイル

次回のお金がないからウダウダSPも期待してま~す!

あっ!松本潤のちょっとマーべラス

潤くん的には続ける予定なんだね・・・・・・・・・

次回はNOTマーべラスにならないようにしないと

そのコーナー 未公開に入っちゃうぞっ!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

前回のコメントの・・。 * by 沙羅
今回も顔が・・・・やばいです・・。
前回のコメントのことですが私のところに届いてないので送ったなら再度送ってほしいです。お願いします。

* by rin
rinもヤッテシマッタマンになってしまったよ。
昨日。。。
詳しくはblog参照してね。

* by るい→rinさん
rinさんへ

blogに遊びに行ったよ~
微妙なところでヤッテシマッタケドマンにとどまったね(笑)

もし今度ヤッテシマッタマンになったらいつでも言ってね
何度でもダビングしま~す(笑)

個別記事の管理2009-02-24 (Tue)
宿題くんの感想の前に

ねぇ ねぇ 昨日のヤッターマンどういう事?

新聞には「櫻井翔 登場」って・・・・・・・・・

ドキドキしながら見てたのにさぁ 最後の「櫻井く~ん 助けて~」って

あれだけ? 映画の予告ゲット出来たのは嬉しいけど あれだけ?

しょうがないかぁため息。。

ZEROの翔ちゃん! ほんとにサッカーやってたんだ!!

運動音痴と言われてるけど リフティング上手いじゃん (上から目線)

なんだよぉ ギャップに弱いるいへの当てつけっすか?

かっこよ過ぎだよ 腟究

っで宿題くんの感想

リアクションを期待されたNON STYLEの2人

潤くんの 「おいちぃアップロードファイル」の全てを持っていかれちゃって kao02

あれは甘やかし過ぎじゃないよ

25歳の大人の男が 「おいちぃアップロードファイル」だよ?

やっぱ もともとの画素数の問題かと(爆)

でも そんな潤くんの新コーナー 「松本潤のちょっとマーベラス」

不可能を可能にする男 マーべラス松本(執事付き)

そもそもマーべラスって 「驚くほど素晴らしい」 とかって意味でしょ?

なのに初回からNOTマーベラスって どうした?どうした潤くん?

そのポジションは翔ちゃんのポジションじゃない!!

ポジションの世代交代か?(笑)

昭和の匂いがぷんぷんの翔ちゃんには

潤くんのポジションはハードルが高すぎるぞっ!!

このコーナー 視聴者からやって欲しい事を募集

るい的には 翔潤コンビでなにかやって欲しいBrilliant

翔ちゃん・じゅん って呼び合いながら成功してくれれば萌え

あっ!そういう事じゃないか焦る3

次回のマーべラス松本に こうご期待
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by rin
立ち位置交代?
そうねぇ。。。
るいちゃん言うように、潤さまのSexy値はハードル高いかもね(^^;)翔さんには。
その代わりキャスター櫻井の位置ってのは
翔さんにしかできないキャラなんだよね。
うん、やっぱりバランスとれてるぅ。嵐っ。

* by るい→rinさん
rinさんへ

そっかぁ キャスターの位置は翔ちゃんにしかできないよね
そう考えると それぞれのキャラにメンバーを
当てはめてみても どれもが難しい・・・・・・

たとえば テンション高い智くんとか
キャスターな相葉ちゃんとか

シャッフルしたら笑っちゃう
1番無いのは画家な翔ちゃん(笑)

うん!やっぱり嵐はバランスとれてるe-348

* by ルルナ
こんにちは!るいさんv-410v-222

あたし・・・潤君ファンですけど・・・ぼそぼそ・・
マーべラス潤はありえないっつーの!!ぶつぶつ・・
潤君しょっぱなから失敗してるし・・(><)
勘弁してくれよ~~って思わず手の間から観賞ですわ。うひゃひゃひゃ・・
まさに、罰ゲームにしか見えないわたしですが・・(こらこら・・)
メンバーなんとかしてやってくれー!!
ヤッターマン~~~助けて~~(とおお~~~)

ってことで・・ヤッターマンな翔君とのコンビお待ちしています。!v-218

* by るい→ルルナさん
ルルナさんへ

こんにちは~♪

うひゃひゃe-257 潤様が失敗しても誰も思いっきり突っ込めない微妙な雰囲気・・・・・

それが 逆に潤様をはずかしめる結果となり
確信犯な潤様のギャップ狙いの罠にハマったと思っておきましょう!!

さてさて 運動音痴の櫻井ヤッターマン翔は
勇気を出して潤様を助ける事が出来るのか?(笑)

やっぱ翔潤コンビを希望だよね
2人の名前が並んだだけでも萌ちゃう私は翔潤病です

個別記事の管理2009-02-18 (Wed)
オープニングから なにあれ?

潤くん&智くんのイチャイチャ萌え

潤くんのしぐさが いちいちかわい過ぎる!!

かわい過ぎるあまり TVと思いっきり会話しちゃったよ・・・・・・

あ~ ゲストは内緒ですかぁ

その口元にある内緒ポーズの指がなんともセクシーアップロードファイル

はっ? はっ? 智くんのお手てをギュ~手をつなぐってそれ反則~!!!!!!!

キュンキュンどころかズキュ~ンだよぉ~

リピし過ぎて先に進めな~い!

衣装はモデルっぽい相葉ちゃんが どストライク

カーディガン腰に巻いたときゃ 思わず腰にしがみ付きたいと本気で願ったよ

でも潤くんの衣装もなかなか ひゃぁ~な感じで むふふふん

料理運んで来るたびに胸元がチラッチラッってね腟究

激あつ料理を頼んだ京子ちゃん

きたぁ~ きたこれ にのちゃんの京子呼び~!!

やべ~ るいも名前で呼ばれてぇ~!!!!!!!

しかも何度も呼んでんじゃん! これも反則技だろっ!

でもさ でもさ やっぱり翔ちゃんには敵わないんだなぁ

なんか今回の髪型が 寝起きのまま来ちゃいました♪

って感じのゆる~いセットkao02

こんなゆる~い髪型で アニマルさんの横でお水と牛乳持ってお目めキラキラ

くはぁ~ なにかわいいキャラ出してんだよぉ

レスリング対決の時も 最初は気落ち悪い動きしてんな~

なんて思ってたのに アニマルさんに技をかけられた後に

ポカ~ンっとしながら 「なんか恥ずかしい」 ってその顔ヤバいっす!

そっかぁ~ 恥ずかしかったかぁ でも大丈夫だよ!!

って よしよし頭撫でてあげたいほどかわいいじゃないの~heart03

アニマルさん かわいい翔ちゃんを引き出してくれて あざぁ~す手

テンション的にはついて行けない親子だけど

素直で純粋なところが結構好きで

父と娘 理想の親子です
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by しーもも
るいちゃんこんあいば☆

遊びに来ちゃいました♪
宿題くん大笑いでしたよv-411
これまた、いろんなところがツボだらけで♪
技をかけれたあとの翔くんのリアクションがめっちゃ可愛かったv-344
潤&智のイチャイチャっぷりも最近多いしv-398
大宮イチャイチャもe-328なんだけど、
潤&智イチャイチャもe-415なんだよね~
ふふふ。。。(爆)

また遊びに来ますね☆

* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

いらっしゃ~い♪

今回の宿題くんツボが多かったよねぇ
大宮イチャイチャはどっちがどっち?って感じだけど
潤&智のイチャイチャは智くんが女の子になっちゃうのがv-238

翔&潤でもイチャイチャして欲し~な(笑)

個別記事の管理2009-02-04 (Wed)
うわぁ~

完璧風邪ひいたかもぉ・・・・・・・・・・

体だるい・眠い・食欲無い・頭が痛い ん~最悪だよぉ焦る3

でもくん達をみると ちょっと元気が出る!!

今週の宿題くん  やっぱ先輩が出ると楽しいねぇ~

にの相の上から目線の計算高い疑惑とか

ちょいちょい 長瀬くんにあえての「兄さん」呼びとかさぁ

いたずらっ子ぶりがかわい過ぎだっつ~の!!

まぁ末っ子のわがままぶりを発揮させたのは

潤くんの「革ジャン貸して」がNo1だなぁ

翔ちゃんから革ジャン借りてまで超アメリカンになりたかった潤くんの胸は

はたして一時でも胸毛ボーボーな感じになったのかしら?(笑)

おバカ運動会はのむちゃぶり組み体操もかなりツボ

翔&智&潤のハンバーガーとか向かい合って寝そべって手繋いでるとかもうなに?

一般の男たちがやったら超危ない雰囲気なのに

彼らがやるとなんであんなにかわいいのぉ~?

長瀬くん&にの相のシンクロ

あれみて にのちゃんの足の綺麗さに釘づけになった

るいは変態でしょうか?

いやマジで全体的にかわいすぎてヤバかった

風邪気味で頭もうろうとしてるけど「キャ~!キャ~!」騒ぐ力はあるんだな

これからの体調しだいでブログ若干放置するかもですが

なるべく毎日くんの事を考えて元気になりたいっすわぁ
* Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

はじめまして。 * by 櫻宮
はじめまして!
櫻宮も嵐大好きです(^^)

長瀬くんのトーク面白いですね(^^*)
何となく安心感がありますよね★!
胸●は果たして・・・ 生えてたのでしょうか??(笑)

もし暇があれば、櫻宮のブログも覗いてみて下さいね★ ちなみに、友達との共同ブログです。

ではでは・・・。

* by rin
るいちゃん、風邪だいじょうぶ?
こんな時、そばに潤くんがいたら
常備してるお薬、くれちゃうのにね(*^^*)

嵐会は風邪、治ったらやろうね。


* by るい→櫻宮ちゃん
櫻宮ちゃんへ

はじめまして
せっかく遊びに来てくれたのに お返事が遅くなってごめんなさいv-356

潤くんの胸●気になるよねぇ~
って普通は突然生えないか(笑)

櫻宮ちゃんのとこにも遊びに行かせてもらうから
これからもよろしくね♪


* by るい→rinさん
rinさんへ

やっと復活!!
普通に風邪だったぁ~
インフルエンザかと思ってビビッちゃったe-263

そうそう 潤くんがそばにいたら
高~いお薬を「これ 飲むと良いよ」って
くれるんだろうなe-446

食欲も復活したから美味し~いランチでもしながら
嵐会するぞぉ!!

個別記事の管理2009-01-27 (Tue)
んひゃひゃ

翔ちゃんが隆太くんの事 「隆ちゃん」 って呼んでる!!

翔ちゃんの一方的な愛みたいだけど

なんだかんだで仲良しさんなのがかわいい

今回は2・2・2の萌ポイントがぁ kao02

まずは翔ちゃんと隆太くんの絡みでしょ~

それと 山椒の実をせっせと相葉ちゃんの器にいれてくモデルコンビでしょ~

1番はやっぱり大宮だな!!

「さっきから チャック開いてんの! ビックリ」 のにのちゃんの発言に

「お前もどこ見てんだ」 「いつから見てんだ」って

かわいいどころの話じゃない 激萌だわ

にのちゃんもさぁ 「それテレビで言わないで」じゃなくて

あなたがこっそり教えてあげればいいのに

ほんと どS愛が激しいんだから(笑)

隆太くんも意外と相葉さん系なんだね

高い所苦手なのにクライミングにシンパシーを感じたとか

相葉ちゃんのキャンプした事無いのにキャンプ好きってのと同じレベルじゃん!

スタッフ日記読んでたら

今回は相葉ランド収録カット!!

今年はエコで収録自体カットですか?(笑)

時間の都合だったみたいだけど 相葉ランド見たかったなぁ


あっ!潤くんのパーマが先週よりクルックルになってると思ったのは

るいだけ?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by aya
るいちゃーん!!こんばんは!
スタッフ日記にそんなことが~?
まーた、雅紀君エコだっ!って怒るんじゃん(笑)
しかし、隆太くんに告白する翔さん・・・
可愛かったわっv-238

* by ルルナ
るいさーん!!お早う~v-410v-222
わたくし、翔君のハバネロ麺の涙出して目があけられなーいって言ってるとこが可愛くてしかたありません。。
さらに、おしるこほうとう?食べて痛がってる翔君、やさしくつつもこむように食べないとって言ってる翔君もね。
ベスト3って言ってるのに・・どこから開けるって!!
おい!普通に3位からあけるだろってつっこみしてました。。。

あはは、潤君担当なのに、翔君で笑っちゃいました。すいません。。。
だって、潤君は・・山椒君をほいほい相葉先生に入れる姿にいたずらっ子を感じました。
あの実に潤エキスがついているかと思うと・・
萌えずにいられませんでした。。。
愛が芽生えちゃうぞ!潤&雅紀に。。。。v-343うふふ・・

* by にこまま
るいちゃん おじゃまします♪

宿題くん面白かったね!
大宮の漫才が特に爆笑しちゃった
ニノわざと全国に放送しちゃうし
ドsだね~(笑)

山椒の実を口から器にうつす潤くんと
顔を曇らせつつも 拒否らない 相葉ちゃんにも(笑)

潤くんの髪の毛 くるっくるだったね!るいちゃんだけじゃないよ~大丈ブイ♪


* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

気が付いたんだけど
エコ企画になるとなんで相葉ちゃんが担当になるんだ?
要らないって言われても麻婆料理作っちゃう人なのに~!!(笑)

るいも翔ちゃんに告白されたいなぁv-238




* by るい→ルルナさん
ルルナさんへ

おぉ 潤くん贔屓のルルナさんなのに珍しくない?
翔ちゃんの「目があけられなーい」ってシパシパさせてるの見て
冷静に「さすがへタレ 大袈裟だよぉ~」って突っ込んでたv-356
おしるこほうとうの時も・・・・・・・

たぶんね~ かわい過ぎるとついつい突っ込んでイジメたくなるんだろうなぁ
性格的には潤くんに似てるのかも
素直に褒めてあげられないってとこがね!!

今年は大宮に対抗して潤&雅紀がカップルぶりを見せつけちゃうのか?
じゃ 翔ちゃんは???
んふふ 今年も4対1でイジられっ子だぁ!!

* by るい→にこままちゃん
にこままちゃんへ

やっぱ 潤くんの髪の毛 くるっくるだったよね!
よかったぁ そう思ったのるいだけじゃなくて

わざと全国に放送しちゃうドSなにのちゃん
そういうとこ大好きだなぁ
発言はドSなのに かまって かまって~って感じでさぁ(笑)

そうそう山椒の実を口から器にうつす潤くんに
相葉ちゃん顔を曇らせてたねぇ~
でも拒否らないところが潤くんの扱いになれてるよぉ~
って感じでかわいいv-238

翔ちゃんがやったら確実に戻されてたと思うもん(爆)

個別記事の管理2009-01-20 (Tue)
2009012016060000.jpg

昨日から降り続いた雪

お隣さんの車が大変な事になってます・・・・・・・・・。

こんな大雪の中 やっと北海道の長~い冬休みが終わったぁ~

本日、上の息子ちゃん登校日!!

しっかりスキーウエアー来て元気に学校に行きました

久々にゆっくり宿題くんが見れたぜ (えッ?そこ?)

潤くんが 潤くんが パーマかけてワイルド潤くんに!!

ワイルド&癒しコンビだから守り神的な存在なんだね(そうじゃないだろっ!)

本日 ギャル曽根ちゃんってことで

世界の超大盛りメニューかと思いきや 1スプーンメニュー

しかも 高級すぎてまさかの争奪戦て(爆)

相葉さんの「追放されるかもしれない」例えがとっても気になる!!

それと翔ちゃんのおこぼれ貰おうとする擬似体験に大爆笑

どんだけ食いしん坊さんなんだよ

その後の相葉ちゃんも「まずは泡から」とか言って泡だけすすろうとしたり

「玉ねぎが1番強い」ってお肉無視して

「とけるほど おいしい 石垣牛」 By 相葉 とか

マジで大爆笑 腹筋痛~い!!

ジャンケンでせっかく1人勝ちしたのに「俺ウ二食えねえんだ」

と辞退のにのちゃんとか  おぐさんが勝ったときに、

「からの!」とか「勝ったけど!」とか口々に辞退を迫るメンバーの姿とか

今年も相変らずな麻婆豆腐ごり押しの相葉ちゃんとか

今回は終始笑いが止まらな~い

もうさ バーモントカレーCMの他に

麻婆豆腐のCMもやっちゃいなよぉ~

「麻婆豆腐はいろいろアレンジ可能だよぉ~つ~って!!」

とか言っちゃたりしてさ(笑)

のCM王子狙っちゃえ~!! 
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by にこまま
るいちゃんおじゃましま~す♪
おおおおおっっっ
凄い雪v-276
サスガ北海道!!!
冬休みも長いとは聞いたことがあったけど
今日から・・・ですかっ
ながいなぁ。。。1か月くらい?かな???

宿題くんこれから見ま~すe-328

* by るい→にこままちゃん
にこままちゃんへ

北海道の冬休みは1か月もあるよぉ(汗)
長いよねぇ~!!
いや長すぎるよねぇ~!!!

宿題くんは見れたかな?
にこままちゃんは なににキュンっとなったんだろう(笑)

個別記事の管理2009-01-13 (Tue)
ぬははッ!

潤くんの「嵐の宿題くんはじまるよぉ~」っで始まった未公開集

相葉ランドのカット率 50%ですか・・・・・・・・

グダグダ感が楽しいと思うんだけど結構バッサリやられてるのね

FUJIWARAさんの回での風船踏み踏みバトル

かなり面白いけど なんでカットだったんだろう?

それを実演してる翔ちゃんが「ドスンドスン」してて

相変わらず加減を知らない人だなぁ って(爆)

古田新太さんの回のラグビーのやつだって

ゲームは地味だったかも知れないけど

相葉ちゃんがにのちゃん頭をワシャワシャして褒めるのなんかも

貴重映像じゃない?

アントニオ猪木の立食パーティー

翔ちゃんってほんと下手・・・・・・・・ドクロベェ様みたいになってるよ

笑えるネタとしては最高だと思うんだけどなぁ

スタッフ意外と厳し~い!!

今年の目標

翔ちゃんったら1番気になる事出して来たよ・・・・・・・・

大きな目標 10周年記念ツアー」

ねぇ ねぇ どっち?

ドームツアー? アリーナツアー? これすっごく大事

オグさん「日本中のドームあらゆる所で」 って言ってたけど

いやいや アリーナツアーであらゆる所にしてほしい!!

相葉ちゃんは3年越しくらい沖縄に行きたいって言ってるよね

ジャニーズ事務所さん! そろそろ願いを叶えてあげたら?

相葉ちゃんと言えば 真緑ズボンに真っ赤なパーカーがパジャマなんて(笑)

智くんの「派手だぜぇ」発言がすごく気になった

なんで知ってるの?最近お泊まりに行ったの?

今年も仲良し度100%のくん達

次回の未公開集も楽しみにしてます♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by maria
こんばんは~。

昨日の宿題くんの翔ちゃんの大きな目標の
「嵐10周年記念ツアー」は私も気になりました(><)

そしてドームツアー、アリーナツアーなのかも気になるところですよね。
私もアリーナツアーであらゆるとこに行って欲しいです!!

翔ちゃんの小さい目標の「DVDを返す」から、皆に言われて「部屋を綺麗にする」に
書き換えてる翔ちゃんが可愛かったです。



今年の目標・・・ * by aya
宿題くんの未公開・・・『相葉ランド』はなんで、あんなに未公開が多いの?しょーもないとこが、ayaは好きなんだけども・・・・ダメか・・(笑)
大きな目標、小さな目標・・・・
私の今年の目標は・・・・
「雅紀君に寝るとききちんと、下は緑上は赤・・・の
クリスマスカラーのジャージを着せてあげることe-266」にしたいと思います(笑)
るいちゃんは?

* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

おかえり~
大阪から無事に帰ってきたんだね!

願いはやっぱりアリーナツアーだよね
アリーナ!アリーナ!アリーナ!
この願い 嵐くんに届け~♪

翔ちゃんの小さな目標を書き換えてたの
可愛かったよねv-238
「そっかぁ」って言うだけで良いのに 
翔ちゃんのこういう素直なとこ好きだなぁ~

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

るいも しょ~もないとこ好きなんだけどなぁ
未公開の方が笑えるってどうよ?(笑)

ayaちゃんの目標が「相葉ちゃんに寝る時きちんと、下は緑上は赤・・・の
クリスマスカラーのジャージを着せてあげること」
なら るいはもちろん
「翔ちゃんのお部屋を片づけてあげる事!!」んふふ
うわッ!翔ちゃん実家だからお母様とかにも挨拶しなきゃv-238

妄想全開でごめんねぇ~(爆)

個別記事の管理2008-12-09 (Tue)
しょっぱなから

ちゃんとした番組にしなきゃ とか チクビNG とか

翔ちゃんみずからチクビ出してるような発言に(爆)

英語がペラペラな由奈ちゃんに対して

Perfect Body しか言えない と言う翔ちゃん

まさか こんな所で山本高広さん直伝のケイン・コスギが出てくるとわ

なんだかんだで気に入ってるじゃん!!

今日の翔ちゃんもの凄く食いしん坊じゃない?

海老とマンゴーのサクサク変わり揚げの時なんて

アンタ めっちゃ好きだよ! なんてリーダーに

指差しまでして力説して2人でモグモグしまくってた気が・・・・・・・

どうりで最近 顔がパンパンな訳だ

これはAAAグルメツアーだけの結果じゃないなとは思ってたけどさ(笑)

由奈ちゃんの「いったっだきまぁ~す」に対して

翔ちゃんの 「めっしあっがれ~」 がかわいすぎる!!

危なく萌死にそうになったよheart03 たまに るいのポイント突いてくるから

ドキドキがとまらねぇ~腟究

相葉ちゃん考案の 「マーボーパイナポー」 ほんとマーボー豆腐好きだねぇ

あっさり潤くんに下げられそうになりつつも

なにげに戻して匂いをかいでる にのちゃんにまちゃき愛を感じたよwww

潤くんの新作キャラは 「好感度キラー」(爆)

さすが ドS番長&天然  何気ない一言が身内を潰すのね 腟

いや~ しっかし今日の翔ちゃんの衣装かわいかったなぁ

ロングカーディガンにスリムパンツBrilliant

足がめっちゃ細く見えて良い感じ

素敵過ぎて鼻血でそうになったwww

あっ!実験SPの予告でビックリ発言飛び出さなかった?

船企画が最終章って・・・・・・・・

櫻葉 船沈没前パニックトークがもう聞けなくなるって事?

嫌だぁ~ 嫌だぁ~ そんなの嫌だぁ~!

あれ大好きな企画なのに・・・・・・・・・(泣)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-02 (Tue)
相葉ちゃんと同じニオイがするDAIGOだよぉ

楽しみにしてたんだよねぇ~

なんだかんだ言ってもやっぱ育ちが良いんだろうね

二宮さんに相葉さん呼びだよ!!

相葉ちゃんがものすごく先輩に見えた 腟

DAIGO語録は相葉語録を予想以上に越えてるわ

「20種類にさっくり分けたら同じとこ」 とか「アイデア賞」とか(笑)

他のメンバーがどんな種類に入ってるのか

是非とも聞かせてほしかったな!!

にのちゃんに言わせればまだ2人しか見当たらない種類は「珍種」らしいし(笑)

チーズフォンデュにチョコレートフォンデュ めちゃめちゃ美味しそうだった

相葉ちゃんのたべ方は るいのS心をくすぐるねぇ

食べようとして歯に当たっちゃうとことか 上からチーズ垂らしてパクッとたべるとことか萌え

突っ込みどころ満載だけど なんか憎めない感じとかかわいいアップロードファイル

ホワイトチョコは恋の味のイメージかぁ

確かに北海道名物「白い恋人」もホワイトチョコで「恋の味」って歌ってたような・・・・・・・

汐留相葉ランドも笑ったぁ~

智くんの「・・・」最高   るい的には全然OKだったよ

なのに「一生かけて謝るから!」って相当な大ケガさせたのは相葉マジックだな

翔ちゃんさぁ「へい!」って何あの顔(笑)

マジでお腹痛くなるからやめてぇ~!!!!!

まっ その後、智くんに抱きついて恥ずかしがってる姿見て

うひゃぁ~ かわいい 腟究ってなったから良いけど

へタレ翔ちゃんがあんなに強気になるなんて(爆)

結果 今回も大爆笑な内容で週初めに大声で笑えたから

この1週間楽しく過ごせそう!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
web拍手 by FC2