05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-16 (Mon)
今年もツイッター大活躍でラッピングトレーラーに会えたよぉ

a3.jpg

a1.jpg

a8.jpg

今回はHPで日程を発表してたから楽だったけど

去年トレーラーが停車してた場所には もの凄い人だかりが・・・・・・・

全然写真取れないし、ましてや声を録音なんてほとんど無理な状況でした

ある程度 街中を走行したトレーラ 突如どこかに消えてしまった・・・

『羊が丘展望台付近で目撃』 って情報の元

我が家の近くでもあるから展望台へ移動!!

ここは人も少なく 駐車場内だからゆっくり写真を撮ることができました

るいが必死に写真を撮ってる頃

にの子が1人でトレーラーの運転手さんに

『相葉さんの声は何分おきに流れるんですか?』 って話しかけてた(笑)

実は運転手さんのタイミングで流せるみたいで

おかげで静かな所でバッチリと録音できたよぉ

しかし聞いてくれた当の本人 にの子が録音に失敗してて

どなたか iPhone のデータを圧縮してスマホに送信できて

再生できる方法知りませんか?

展望台を下りたトレーラ今度は札幌ドーム付近をウロウロ

るいはここでトレーラーとサヨナラしたけど

その後、夕方にまた街中に戻って行ったそうです

今回は途中で 嵐友ちゃんのいのちゃんとも合流出来たし

ゆっくり撮影も出来て楽しかったぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by なお
きゃあ~☆
ラッピングトレーラー羨ましいです!!
わたし福岡来る日が30日で仕事とかぶって見に行けないんでるいさんのブログで見れて感激ですv-238
相葉ちゃんがかわいすぎるv-10
ありがとうございま~す♪♪

* by るい→ なおさん
なおさんへ

なおさんはお仕事で行けないんですねv-356
それなのに私の画像で喜んでもらえて嬉しいです☆
マネキンで見るとイマイチでも
相葉さんが着て背景をつけるとかわいくなりますよね♪

* by せいらママ
ラッピングトレーラーいいですね
ゆっくり撮影できていいなー
職場の人に28日松山に来るよって言ったら、誰もしらなかったe-259
iPhoneのデータ、録音の方式によると思うけど、MP3とかMP4とかだと、パソコンにつないで取り込みできないかなー、MP3とかだとすぐコピーできると思う
それを、SDなりUSBにコピペできないかなー
せいらママはボイスレコーダー持ってるからもし、キレイに録音&撮影できら報告しますねe-454


* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

せいらママさんも無事にトレーラーに会えることを願ってますv-352

iPhoneからAndroidに送信する方法がわかりました!!
Gmail 宛てに送信したら無事に見ることが出来たみたいで良かったです

MP3やMP4に変換するのは全然考えつかなかったですよv-356

見てきました * by せいらママ
ラッピングトレーラーみてきました
昨日は松山、道後のからくり時計の前1時間ほど停車、写真取りまくり、ハンディーカムもボイスレコーダーも出動しました。スタッフさんんの、ひみつの嵐ちゃんの腕章もパチリと撮影。
夜は、いけなかったのですが、マイガール、感謝カンゲキなどなど流れ盛り上がったらしいです。
今も、ツイみて高速の入り口で待ち伏せ、娘の「写真とらせて」のプレートみてOKの返事、ワザワザとまってくれました。「もう、やばいんで」と一言、とっても優しい運転手さんありがとー
走りまわった2日間でした、楽しかったですe-454

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

ラッピングトレーラーに無事に会えて良かったですねv-352
こういう時にツイってかなり活躍しますよね!
ツイがなかったら あちこち探し回らなきゃホント会えないですもん

スタッフさんの、ひみつの嵐ちゃん腕章
そこまで気が回らなかったぁv-356
トラックに会えた時のテンションの上がり具合ったらもう
何も考えられない状態でしたから(笑)

次回も来ると良いですよね♪

個別記事の管理2012-04-13 (Fri)
んふふふふ

るいが投票した2番は潤くんでした

翔ちゃん意外な所をついてきたなぁ~

っと思いつつもZERO~の彼っぽいっちゃあぽいな(笑)

毎度毎度 他メンにちょっかいをかけて

『ほぼほぼ』 がマイブームらしい にのちゃんがカワユス

あの絡みを楽しみにしてるんだよね~

今回はマネキン使いやパクリなどなど

いろんな疑惑があったけど名言が出たね~

『ルールがあってこその反則 ルールがないからアイデアです!』

だっけ?(記憶があいまいです) 確かにそうだ(笑)

まぁなんとか翔ちゃんが3位に入れてよかったぁ

最下位の相葉さん・・・・・ 職質レベルって(爆)

そんな相葉さんトレーラーが全国8ヵ所を周ります

今回はHPで日にちが確認できる!って事で

HPによると札幌は15日(日)

今回もツイッターを活用して見つけてくるぞ~

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by せいらママ
こんあいば
初のラッピングトレーラー四国に上陸しかも、仕事休みだし誕生日の次の日巨大相葉ちゃんに会える(?)
見に行くが正しいか、すごく楽しみです。

せいらママは相葉丈だと思って投票したのはニノちゃんでした。

16日から仕事復帰します。
長い間お休みもらったから、また頑張ります

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

ラッピングトレーラー松山に上陸ですね♪
しかも相葉ちゃんだし
ボイスもしっかり聞いてきてください☆

ラッピングトレーラーに会うためなら
長期休暇後のお仕事もがんばれそうですね(笑)


* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

潤くんが1位になったとともに
2番を着てた時に真っ先にさびあさんを思い浮かべましたよ(笑)
確か私と同じ2番を選んでたなぁ~って(笑)
TVごしで大喜びです☆

あとはトレーラに遭遇できれば良いですね~
今回は日程も発表してるから 前回以上の人だかりになりそうですよね
私も明日探しに行ってきます♪  

* by ぐみぐみ
私は翔くんのに投票してました!!

相葉さんトレーラーが札幌に来るの、楽しみですね!!

* by るい→ ぐみぐみさん
ぐみぐみさんへ

嵐トレーラーに無事に会うことが出来ましたぁ♪
ぐみぐみさんは無事に出会えましたか?

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

今回は四国も回るから
無事に嵐トレーラー発見できると良いね♪

そうそう自担さんが最下位になること ちょっと期待しちゃうよね(笑)
あんなデカデカと写って それが街中で走ってるなんて!!って(笑)

個別記事の管理2012-03-17 (Sat)
マネキンファイブ春の特別編

勝負デート服ね!!

manekin5 2

最近はどれが誰のだかさっぱりわからない~

なので今回は主旨に従って投票する事にしました(←それが正解)

自分が嵐とデートするとして(←夢のまた夢)

一緒に歩いて恥ずかしくなくて 自分とバランスの合うのは・・・・・・

2番かな~

ジーンズのロールアップはあまり好きじゃないけど

その場で下してもらえばいい訳だし~(←上から目線)

5番も嫌いじゃないけど るいの服装と釣り合わないんだよね

↑どこまで上から目線の自分基準なんだ

みなさんだったら何番に投票しますか?
 
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆうなぁ!
お久しぶりです!
私も2番です!
なんか1番は岩尾さんっぽくて
5番は武ちゃんぽくて

で結局2番ですねw

* by るい→ ゆうなぁ! さん
ゆうなぁ!さんへ

おひさしぶり~♪
おっ!同じ2番ですね
もう投票しました?
いつも投票時のコメントに悩みます(笑)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

今回とても難しいです・・・・・
主旨が違う誰マネキン探しが(笑)
男子のロールアップは無しですよね~
3がどうしても道明寺にしか見えないのは私だけ?

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

るかちゃんは3or5なのね♪
4のジャンパーはかわいいんだけど組み合わせがちょっと苦手v-356
マネキン投票結果が分かった後、1番売れるのは4のジャンパーなんだろうなぁ(笑)

個別記事の管理2011-09-18 (Sun)
マネキンファイブ 秋の特別編

『彼氏にデートで着て欲しい』 コーディネート対決!!

今回もWEBで投票できますね~

No,1
img1.jpg

No,2
img2.jpg

No,3
img3.jpg

No,4
img4.jpg

No,5
img5.jpg

・・・・・・・・・・なんだか今回は守りにはいってない?

あまり個性が出てないって言うか 

まったく持って誰がどれなのかわからな~い

るいの好みの服もないですし・・・・・・・・

って言っても メンバーが着ちゃえば 素敵に見えちゃうんだろうな(笑)

全然わからないので るいが個人的に翔ちゃんに着てほしい2番で投票しちゃいます!

しいて言えば インナーは襟ぐりの広いTシャツで胸元チラリが良かったなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆうなぁ!
お久しぶりです(≧∇≦)

私も2番に投票しました!
私の予想は
?松潤
?にの
?相葉ちゃん
?大野くん
?翔くん

っていう感じです!

* by るい→ゆうなぁ!さん
ゆうなぁ!さんへ

同じ2番に投票したのね♪
私も3番はなんとなく相葉ちゃんのような気もするけど
他がまったくわかりませ~ん!!

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

確かに毎回誰なのか?あてクイズになってしまっていますね(笑)

>潤君は5番かなぁ。。。
私もぱっと見でそう思ったけど 意外なとこついてきたりするのかな?
なんて考え始めると全然わかりません

>彼氏におしゃれ帽子かぶられると若干イラッとするんですけど・・・・・に(爆)
でも潤くんだったらOKじゃないですか?^m^
翔ちゃんだったら 私は間違いなくイラッっとします(笑)

潤くんの舞台はどうでしたか?
さびあさんが当選してる事を願っています!!

* by レイナ
今回の全然わかんないですね~(^ ^ ;
飛びぬけて奇抜なのとかないですもんね(笑)

わたしも好みなのないです(爆)
しいていえば…ん~2番かなぁ。
インナーは私も同じくe-320ですe-446
3番はカーゴじゃなければいいのにとか思ったり。

5番はJかにのちゃんっぽいかな?
あとは全然わかりませんe-330

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

レイナさんの好みもなのない?
やっぱマネキンだけだとイマイチなのかな?
嵐くんが着れば素敵にみえるのかな?(笑)

3番は同じくカーゴじゃなくデニムにブーツインだとまだイケるかと・・・・・・・・・
でも これもやっぱインナーがね v-356

今回はほんと難しい!!

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

るかちゃんの年齢なら5番が妥当なせんだよね~
それ以外を同年代で着てたら嫌でしょう(笑)

今回はどれが1抜けになるのかも予想がつかないよ~!!

個別記事の管理2011-08-26 (Fri)
待ちに待った櫻葉デート!!

相葉さん 俺の千葉で翔ちゃんをおもてなし

キャンピングカーで2時間半の移動中

パカップル満載のビデオ撮りやら 1番辛かった仕事の話

そしてオトノハで言ってた樹海ロケでの恐怖話

そんなこんなしてるうちに 相浜漁港に到着~

貝BBQにテンション上がりまくりな翔ちゃん

貝を推してないのに長い付き合いだから翔ちゃんの好きな物を知ってる!

っという相葉さんに ちょっとキュンとしちゃう翔ちゃん

ビーチを貸し切っちゃう相葉さん

しかしサーフィンをして波に揉まれて三途の川見える相葉さん

これだけでも大満足なのに おもてなしはまだまだ続く

サーフィンでちらっと見えた翔ちゃんのお腹が

じゃっかんポニョってたのは 見なかった事にしとこう・・・・・・・(笑)

シーカヤックで ひさびさに櫻井船長登場(笑)

SUMOチューブでぶつかりあうとかおバカ全開!!あれは見てても面白い

終いには翔ちゃんを砂に埋めて 翔ちゃんJr に砂を盛っちゃうし(爆)

ここまで何度 笑死にそうになったことか

この後は相葉さんの手料理 しらすのぺペロンチーノ

料理してる相葉さんが妙に色っぽくて ちょっと浮気して

相葉さんとのカップル妄想をしてしまった(笑)

入浴シーンもっと長い事期待してたのにサラっとですか

翔ちゃんのお顔が時折 木更津キャッツアイのバンビに見えた!のは

るいだけでしょうか?

予告でみた通りの

行きます? ガッハハハハ前、隠せや!(このくだり好き過ぎる)

海に沈む夕日を見渡しながら2人でイヤホン分け合って聞く5×10

相葉さん・・・ この演出はずるいよ

相葉さんはウルウルだけど 見てるこっちは号泣です!!

翔ちゃんは照れくさくって いいよ・・・・・・

なんて言ってたけど たぶん相葉さんと同じ気持ちだったと思う

このグットくるシチュエーションからの~

もう一つあるの! あのボタン押してみて

からの~ 翔ちゃん落とし穴に見事にハマる!!(爆)

そして 落とし穴からの~ 花火!!

るいは あのボタンを押したら花火が~

っと思ってたのに さすがは翔ちゃん!

ずっとなんかあると思ってたのね(笑)

そのあと落とし穴に自ら入っちゃう相葉さん

やっぱ櫻葉愛だよなぁ

櫻葉デート最高 相葉さんのプランはすばらしかったです
 
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 彩嘉
私もバンビにみえましたーっ!
ビールコールしてましたもんねぇ( *`ω´)

* by るい→彩嘉さん
彩嘉さんへ

やっぱりバンビにみえました?(笑)
ビール♪ビール♪が1番テンション上がってた気がします(爆)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

櫻葉の2人旅はほんとうに最高☆
SUMOチューブ!顔を出す瞬間は大爆笑!!
第2弾期待してるんだけど
私的には、にのあいが見てみたいなぁ~♪っと
相葉さんが一生懸命におもてなし
なのに 二宮さんはすべて拒否発言しつつもやっちゃう
みたいなツンデレをね(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

本当に爆笑につぐ爆笑・・・で号泣
海で遊んでいる時のおでこ全開の翔ちゃんは確かにJrの時の顔してました(笑)

この雰囲気は櫻葉だからだと私も思ってます!
相葉さん企画だと他メンと組んでも大爆笑かな~っとも
大宮企画だとほとんどはしゃがなさそうだし
翔潤企画だと風景や健康食品がメインっぽい気が(爆)

一番先に結婚しそうなメンバーは・・・・・・・・・
やっぱり私も潤くんか翔ちゃんかな~なんて

* by レイナ
5×10の時にうるうる~v-409ってきてたのに、まさかの落とし穴!
感動のうるうるから笑い泣きに変わっちゃいましたよe-461
入浴シーンもっと欲しかったですね(笑)
翔くんの背中にうっとりe-266

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

爆笑・感動・爆笑の嵐だったね~
翔ちゃんの背中私も好き~
腕の筋肉は苦手なんだけど 背中についてる筋肉には萌えちゃうv-238


個別記事の管理2010-04-16 (Fri)
昨晩のあらしちゃん!

二宮さ~ん! 『付き合いましょうってのは口説き文句になるのかな?

いやいや翔ちゃんが発する言葉はなんでも口説き文句になるんで

そこは否定しないでよぉ~(笑)

そろそろお付き合いしますか

きゃぁ~ どんなテンションだろうともまったく問題なし!!

即 『はい!喜んでっ!』 ですよ

昔の彼女と遭遇しても 何もしない翔ちゃんが素敵

元カノをまったく知らないんだったら

あえて顔を知りたくないしね~

その愛情のかけ方が嬉しいね~

これいつも思うけど 嵐くんの中にダメ男はいな~い!!

大事な体を氷水に落とすなんて~!!

って言いながらも 慌てることなく冷静に服を脱ぎ始めて

いつもは無いはずの腹筋を全国に見せつけたにのちゃんに

映画の為に体鍛えたのね

素敵なボディーと脱ぎっぷりを何度もリピってしまった・・・・・・・・

これ見て 心を痛めてる方 ごめんなさいm(_ _)m
* Category : ひみつのアラシちゃん
* Trackback : (0) |

No title * by ゆりか
v-22初めまして。中2のゆりかです!!

嵐ってすっごいいいですよねー☆

これからもずっとファンでいましょーね☆

また見に来ますね

No title * by るい→ゆりかちゃん
ゆりかちゃんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪

翔ちゃんを溺愛するあまり たびたび毒を吐く!
そんなブログですがまた遊びに来てくださいねe-454

個別記事の管理2009-12-18 (Fri)
堀北真希ちゃん! なんて素敵な印象を持ってくれてるんだぁ~

そうそう 翔ちゃんはキラキラ王子なのよッ!!

だから今年最も輝いた男に選ばれたの~キラキラ

だってマネキン5の翔ちゃん見た?

カウチンにムートンブーツ かわい過ぎる~アップロードファイル

あんなかわいい人がお外を歩いちゃったら危険だよ~

通り過ぎる人みんな ズッキュ~ン ズッキュ~ンやられちゃって

ある意味 殺人犯だよ(笑)

いつもは売れ残りか ギリの脱出 でも今回は1抜け!

嬉しいけど ちょっとヤキモチ妬いちゃいました

X'masに翔ちゃんと横浜に行きたいです 車ため息。。

WS衝撃映像とのギャップに萌え

櫻井翔の本気はヤ~バ~イ~!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
色つき文字のayaです(笑)
下のコメントの私の名前のヨコにそう書いてあった(笑)

今回の翔君のカウチンよかったぁ~v-353
ayaはあーゆー格好好きなこと、思い知らせれたもん。
正宗くんのカウチンもキュンッv-344だったもん
さすが、最も輝いた男は違うわっ(笑)
『つなぎの人』も、つなぎ着せたら右に出る人
いないと思うんだけど・・まちゃきのつなぎ姿はだーいすきっv-344 あの、アルマゲドンはいやだけどねっ・・(爆)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

あっ・・・・・・・・
ホントだ・・・ミスってるv-356

ねッねッ!輝いた男は違うでしょ~!
彼が冒険せず本気を出したら ああなるのよv-238

まちゃきのつなぎ姿私も好き~!
つなぎ姿でもスタイルの良さがわかるのは
まちゃきだけ~!

アルマゲドン・・・・・・・・・
ああいうロケ 来年はやめて欲しい・・・・
でもあの姿は嫌いじゃな~い(笑)

個別記事の管理2009-11-28 (Sat)
今週の 『VS嵐』 と 『ひみつの嵐ちゃん』

るいのエントリーに突っ込みたくてウズウズしちゃってるお友達がいるので

今日は いつもの毒舌なしの気持ちわるい程の溺愛表現で

翔ちゃん感想をアップします!

んふふ (VS chikiちゃん)

VS嵐の翔ちゃん サービスなしなのは

決してシャイだとかヘタレとかじゃないのよぉ~!!

あれは るいの為アップロードファイル

この間の『うたばん』で女性の方と握手した事に

るいを嫉妬させちゃったから 反省の意味を込めてのサービスなしよ

そういうとこがかわいいでしょ?(笑)

バンクボーリングだって ちゃんと青ピン倒したでしょ?

普通ならピンのないとこをすり抜けるはずなのに

翔ちゃんはスターだから青ピン倒したし

出来る男でしょ?(笑)

その後は凹んだ顔じゃなくて 

あれは『ヤッベーすり抜けの予定がピン倒しちゃったよ』 って顔ですから!!

ひみつの嵐ちゃんの翔少年

あんな息子かわいくてしょうがないでしょ?

言えばきちんと分ってくれる 素直な少年だから

潤パパも怒らず頭をナデナデ

ほら~最後はちゃ~んと『分ったよぉ~』って言ったでしょ?

翔ちゃんはすぐに おふざけに走る~って言うけど

翔ちゃんが本気でやるとパーフェクトにこなしちゃうし

ハンパないオーラをだして素敵過ぎるから あえてセーブしてるのよ!!(笑)

決してオーラがZERO~な訳ではない

自らZERO~に出来るパワーを持ってるだけ~kao02

だって Rapを歌う翔ちゃんをカッコいいと思わない人はいないでしょ?

Rapを歌う時はオーラ全開ですからアップロードファイル

*目下のところ櫻井依存翔 進行中の為 

素敵過ぎて まったくもって突っ込みところはないです(爆)

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by chiki
他のお友達さんBlogのコメントにも、わざわざるいちゃんに突っ込んでみたchikiですけど~、来ちゃった(笑)
早速来ちゃった!


サービス無しはるいちゃんの為って(笑)
違うから!
翔ちゃんは、花子姉さんみたいに面白くサービス出来ないし、ガクトさんみたいに素敵サービス出来ないから、もうサービスの方向性を見失ったんだよね?

で、青ピンだよ!
あんな素敵な潤様の後に、堂々と青ピンって(-ロ-;)
しかも予想出来る事だったのに、翔ちゃんだから面白いって…………許されるって…………あの顔に大爆笑って!!!!
櫻井翔っていう、『出来ないブランド』だよ。
出来ないってわかってるし、期待してないのに、落ち込む翔ちゃんがホントにウケる(≧▼≦)


翔少年のせいで、潤様パパが!!!!!
あのなで肩翔少年の、残念ながら可愛い演技で、将来のちきご主人様を見失ったわよ。 
確かに確かに翔少年は可愛かったけど、
でも潤様とちきの将来に翔少年は………………………避けていいですか?


翔ちゃんがやたら突っ込み所満載で気になるからイヤだ(笑)
潤様を見てるちきの視界にやたら入り込んできて、ちきを誘惑する(笑)
でもちきの気持ちは潤様一筋だから、翔ちゃんの誘惑には全くのれないよ!!!

今後もいろいろZERO~櫻井翔に、笑わせていただきます

お久しぶりです。 * by 沙羅
そろそろビデオの限界のようで、録画忘れがひどいです。。
ひみつの嵐ちゃんはお風呂にかぶり、VS嵐は時間を
まちがえ・・・・v-12
うたばんなんて出ることすら知りませんでした・・・。
レポ周りが救いです。

嵐さん補給しないと倒れそうw

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

ふふっ 来た来た来た!!
突っ込みたくてウズウズしてるchikiちゃんがやってきたぁ~(笑)

サービスしちゃうとみんな本気で翔ちゃんに惚れちゃうし
るいがヤキモチ妬くからサービスなしなのよぉ(笑)
ちょんと翔ちゃんから
「この間のうたばんはごめんね もうヤキモチ妬かせないから」
って言われたもん! 夢の中だけど~(爆)

青ピンは潤くんを引き立たせるために すり抜けるはずが
櫻井さんが素敵過ぎて 眩し過ぎて ピンが勝手に倒れちゃったのよ
だから潤くんに申し訳ないなぁ~って顔ですから!
あの顔が最高だったでしょ?
うん!うん!翔ちゃん大丈夫よ~!間違ってないからね~!
って思わされたでしょ?
そう言うとこが犯罪級でしょ~?(笑)

潤くんとちきちゃんの将来に翔少年は譲れませんから!
知的でおもしろい息子は生まれてこないでしょ?
2人の子なら絶対に道明寺司のような超どSな子供だよ!!(爆)

>翔ちゃんがやたら突っ込み所満載で気になるからイヤだ(笑)
って 翔ちゃんに心を奪われないようにね~e-446
まぁ翔ちゃんは譲れませんけどぉ~(笑)

潤くんはエロ潤の時だけ 心を奪われちゃうけど
基本 翔ちゃん一筋ですから
chikiちゃんは潤様だけ見ててあげてください!(笑)

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

おひさしぶり~♪
あららら?最近は嵐くんを補給できてないの?
年末に向けて 嵐くんたちはあちこちTVに出るから
年内にたっぷり補給できると思うよ~

毎日 録画のチェックを忘れずにね!!

No title * by rin
すごいツッコミだ。
chikiちゃん、よかったね、やっとツッこめて。
(って、なぜるいちゃんのブログでchikiちゃんにコメント?)

rinのとこで「椎茸ネタ」でつっこまれた時には
どうしようかと思ったけど。(笑)

* by まちゃみ
るいちゃん、おは翔☆

翔デレ愛のワタシはそうそう!って思いながら読んじゃった。
ちょっと不器用だけど本当は出来る男なんですよね☆

だけど、るいちゃんに独占されないように、ワタシも頑張らなきゃ!!

No title * by るい→拍手非コメcちゃん
拍手非コメcちゃんへ

あらら?
まだ突っ込み足りなかった?(笑)
なんか翔ちゃんからるいへの突っ込みに
変わって来てて 完全にるいは遊ばれてる~!!
だってこれが非コメなのもわざとでしょ?(爆)

潤様のどSは耐えられても 息子のどSは耐えられるかなぁ?
あっ!濃い~遺伝子を受け継いだ息子なら あり?(笑)

ちなみに ヘタレ&ビビりの遺伝子を受け継いだ息子なら
どSのるいにはピッタリだわ(爆)


No title * by るい→rinさん
rinさんへ

ねっ!突っ込みが激しいでしょ?(笑)
完全に突っ込みたい病でしょ?
これだけ突っ込んでるのにまだ足りないみたいよ(爆)

私が椎茸を食べられないばかりに
rinさんとこに飛び火させちゃってごめんなさい(笑)

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

ふふっ
普段はこんなに溺愛っぷりを出さない私
なんか やり過ぎた気がするのは
私がどSだからだよね・・・・・・・・・

でも「やれば出来る男」ってのは
いつも思ってるよぉe-348

個別記事の管理2009-09-06 (Sun)
やっとというか なんとなくアラシゴトについて行ける日常に戻りました

今週の嵐ちゃんは櫻井祭りでしたね~!!

マネキンファイブ初の1抜け

なんですか? あの小動物的な動きは・・・・・・

VERBALさんを意識した冒険服 翔ちゃんの憧れはVERBALさんなんでしょうな!

でも あの足首の細さ加減が るいにはちょっと恥ずかしかったりしました・・・

にのちゃんのフードかぶるのサイコー!!

国立の翔ちゃんフードかぶりを見て以来

るいの中でフードかぶりがかなりヤバしなツボですわ

メガネ男子・・・・・・・

この翔ちゃんは無しかな・汗 なんとなく予想はついてたから

松嶋さんが 『以上かな?』 って言った時 

ついつい 『以上で良いです』 ってつぶやいてましたわ

VIPルームでも翔ちゃんが選ばれてたけど

正直あの翔ちゃんはウザイ・・・・・・・

だってね るいがいつもあんな感じだから 2人でツンツンしてたら

超おバカカップルでしょ? 翔ちゃんとならおバカカップルでも良いんだけど

贅沢を言っちゃうと 智くんサプライズを翔ちゃんにしていただけると

るい的にはどストライクです!

にのちゃんの合いカギは もう言う事なしだね!!

さりげなさが キュンキュンのツボを抑えられたよぉ~

なんだかんだで私も翔ちゃん贔屓 翔ちゃんの事しかかいてないなぁ~焦る3

まっ!そんな日もある! っとお許しくださいkao02


* Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

やったぁ!! * by まちゃみ
るいさん、こんばんは。

マネキンファイブで翔ちゃんがイチ抜けしたとき、
「ヤッター!!」って叫んでしまいました。

翔ちゃんって、ホント足細いですよね。
風の向こうへのPVとCrazy Moon@うたばんは
かなりツボだったりします。
スキニー翔ちゃん大好きなんです☆

あ、ワタシも翔ちゃん翔ちゃんしてますね…(^^;

No title * by aya
ちくわから、指輪出されたらホントに大笑いしちゃうから(笑)
翔ちゃん!それは勘弁してくださーい!!!

にのちゃんは、なにやらせてもキュンとさせてくれるわよねぇ~
相葉さんから、婚姻届を届けていただきたいayaです(笑)

イチ抜けできた翔ちゃんに思わず
『やったねっ!翔ちゃん!!!おめでとう!!』
といってしまったayaでした。

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみさんへ

売れ残り率の多い翔ちゃんが1抜けは
なぜか喜んじゃいますよね♪

翔ちゃんのスキニー私も大好きです
それにブーツINなんてされちゃうとヤバいですv-238

担当さんが決められない!って言ってたけど
いよいよ翔ちゃんに決まりじゃないですか?(笑)
翔ちゃん好きはSな方が多いんですが
ひょっとして まちゃみさんもSなんですかね~e-454

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ちくわから指輪・・・・・・・
まちゃきだったら 「なにやってんの~♪」とか言いつつ
かわいいな!!っと思えるのは
やっぱ人間性ってやつ?(笑)

相葉さんからの婚姻届は
あんなに腰が低くなくてもOKしちゃうよね
ピカンチの時の顔と声で言われたら判を押す前に
天に召されてしまうかも(笑)

マネキンファイブの翔ちゃん いつも散々な結果だから
思わず喜んじゃうよね!!
でも帽子の角度があのままだったらどうなってたんだろう?っと
いつまでも不安がぬぐえないるいでした

個別記事の管理2009-07-17 (Fri)
とって~も楽しみにしていたホストロワイヤル

今回はにのちゃんって事でかなり期待してましたキラキラ

これは結果がどうのこうのじゃなくて

にのちゃんの一言一言にズキュ~ンハート させられちゃうんじゃないかって期待ね!

登場のキラッBrilliant からしてヤバいですわ

翔ちゃんが同じ事をしたら昭和な感じがするのに

にのちゃんだと どうしてこんなにときめいてしまうんだろうkao02

相手がマチャミだからこそ ガンガン突っ込んでるんだけど

う~ざ~い~」の一言でさえズキュ~ンっときてしまった

にのちゃんになら言われたい!! てか言って欲し~い!!

っと思ったのはるいだけじゃないはず(笑)

マチャミって目が茶色いんだね知らなかった・・・・・・

うん!確かに色素薄そうだから茶色いんだろうなぁ

でもにのちゃんにジッと見つめられるなんて羨ましいっす

しかも にのちゃんの目が茶色い事もサラッと言ってたし

どんだけ見つめあってたんだよぉ~

あっ!でもにのちゃんの目が茶色いのは雑誌でもわかるし

AAA2008 プライベートで行ってたくらいだから

ほんとにファンなのかも(笑)

知らない方が幸せだった事実

ラブラブラに反応する翔ちゃん・・・ 「夢は見させて欲しい」って・・・

翔ちゃんゴメン るいは翔ちゃんに夢見させてあげられないわ

だって 揺れるほど胸ないですもん焦る3

るいもラブラブラ使った方が良いですか?

コンサートで翔ちゃんが目の前に来たら揺らした方が良いですか?(爆)

るいにとって知らない方が幸せだった事実

それは 翔ちゃんが揺れる胸に夢を持ってたって事ですわ封

来週のホストロワイヤルはまちゃき~!!

んふふふ 高畑淳子さま相手にまちゃきはどこまでイケるか楽しみだわ♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-05 (Sun)
最近、ほんとにアラシゴトについて行けてない・・・・・・・・

今週の嵐ちゃんを見ようと思ったら 先週のすら見てなかった焦る3

宿題くんも見れてないし~ 私は一体何をやってるんだ?

っと思ったら アラシゴトはしてるのよ!

ただ 先の見えないアラシゴトしてます

気持ちはもう国立で 毎日旅行会社に行ってはツアーパンフを

持って帰って来て一番安いとこを探してたり

去年の教訓をいかして遠征用の服や靴を買ったり?

そんな事ばっかしててついて行けてないんですね

っでやっと見た今週の嵐ちゃん

なに?なに?ダメ!決定戦ですと~

これはなんだか結果が見えてる気がしたんだけど

またもや まちゃきに持ってかれたぁ~!!

ここはマネキン5の流れで翔ちゃんかと思ってたのに

まちゃきが氷水の中にjumee☆yippee1

うん!でも氷水の中に落ちてあんなリアクション取れるのは

まちゃきしかいないな kao02

ストールを必死に取ろうとして取れなかった時とか

ストールがバンダナみたいになって 相葉ってぃに変身してたもん(笑)

翔ちゃんだったら・・・・・・ ひたすら寒い!冷たい! しか言わなそうだし・・・

かわいそうだったけど そこはやっぱ まちゃきなんだなぁ~(笑)

最近まちゃきにいろいろと持ってかれっぱなしの櫻井さん

auCMもまちゃきメインだし 体操のお兄さんやられちゃうしで

そのうちZEROももってかれちゃう?(笑)

翔ちゃんがどうぶつ園やっちゃう?(笑)

翔ちゃんにはどうぶつ園無理でしょ~!!

ビビりのヘタレだもん まちゃきのように楽しそうには出来ないでしょ~!!

って翔ちゃんに対してちょっと毒を吐き過ぎちゃったかしら?

でもかなり愛はあるからね櫻井さんアップロードファイル
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
ムフフ・・・うちの雅紀が、翔ちゃんの役
持って行ってすいませぇ~ん(笑)
しかし、ZEROは・・・あれはムリですから・・・・(爆)
んで、どうぶつ園を翔ちゃん・・って言うのもきっとムリでしょう

ダメ嵐・・・確かに読めてたきはするが・・・
ちょっと、翔ちゃんかとも思ってたんだよねぇ~e-264
まぁ~年齢の話しした時点で、氷水へレッツゴー!!な感じはプンプンしてたよ・・・(笑)
お湯の中で、カラダを縮めてるまちゃきが
ストールをとる姿が・・・・
『息とまるよっ』っていってるまちゃきが・・
可愛かったなぁ~凍えてて可哀相だったけど・・・

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

そうよayaちゃん!まちゃきはお兄ちゃんの物欲しがりすぎ!!
ZEROだけは譲らないからね(笑)

ダメ嵐・・・かわいそうなのに可愛いと思っちゃうんだよね~
まちゃきの手の話にはドキッっとしたよ!!
痛いとこついて来るな~っとさv-356

土曜日に見てたのに まちゃきが落ちた瞬間ayaちゃんにメールしそうになったよv-355
まちゃきを温めてあげて~!!ってね(笑)

個別記事の管理2009-06-12 (Fri)
またまた新企画の嵐ちゃん!

今回は ためして家ッ電 絵文字名を入力してください

これまた いろんな番組をMIXしてのパロディーっすか?

そのハッピ姿 ピカダブの忠やらキャッツのバンビを思い出すわ!!

ナイス SWAT 櫻井さんあなたのキャラが読めません・・・・・・・(笑)

楽しみにしてたマネキンファイブ

今回のテーマは 「アウトドアデート」

一人ずつ感想を言いましょうかね kao02

相葉ちゃん: またしてもハーフパンツにベストですか?(笑)

まちゃきが選ぶベストは潤くんと違って主張してるように見えないのは

色の組み合わせがゆるいから? まちゃきらしさが全開だね

潤くん: 主張が激しいって言われたのが相当気になったんだね~

でも足元やジャケットの色はやっぱ派手目なのが潤くんって感じがする~!

にのちゃん: はぁ~ため息。。 出す?入れる? でブーツインにしたにのちゃん

正解過ぎる!! てかドストライク!! それでバーベキュー最高ですわBrilliant

智くん: あきらかに 釣り人 釣りスタイル! 車で迎えに来てくれるならOKなんだけど

あのファッションで移動となると ちょっと恥ずかしかも・・・(笑)

翔ちゃん: もうね 言いたい事だらけ!!

まずはストローハットね あれはなしだわぁ焦る3 だって翔ちゃんのデコ出し嫌いだもん!

っで ハーフパンツ! それもなし チノパンでブーツインしてくださいぐちゃぐちゃ

川キャンプをなめんなよ! 石がゴロゴロしてる所であの靴はないわ

芝生のある公園でバーベキューなら ギリありってとこかな?

ねぇ ねぇ 櫻井さ~ん! クイズショウで河原で撮影したでしょ?

あのスタイルならOKだと思うんですけどぉ

前回の売れ残りは納得できなかったけど 今回は納得しちゃった・・・

誰か助けてください って助けてあげたいから るいにお買い上げさせてくださいアップロードファイル

マネキンファイブかなり好きだなぁ 

今回のリニューアルは相当当たりですわ

マネキンファイブで翔ちゃんのヘタレ度が増してる感じもするけど

メンバーのセンス?好み?がわかるのは素晴らしいGOOD

まぁ たまにはせっかく資格を取ったんだしチャイマイも見たいんだけどなぁアップロードファイル
* Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by しーもも
るいちゃん こんあいば☆

るいちゃんのこのエントリー待ってたわ~♪

またまた例の(笑)二人が残っちゃったね~☆フフ
しょうがないのでるいちゃんと私でお買い上げしましょi-80
るいちゃんはバーベキューのマネキンで♪
私は釣りのマネキンで♪
あ~っ!!マジでお買い上げしたいです( *´艸)( 艸`*)
翔くんの「誰か助けてください」はけっこうツボだったよん♪



No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

こんあいば~♪

お兄さんチーム2回連続で残るなんてね・・・・・・
やっぱさぁ~お兄さんチームは若干おじさんチームに
入りかけてるから若い子ウケしないのかぁ?(笑)

あのマネキンさぁ見て選ぶだけじゃなく触っても良いんだよ?
うらやまし過ぎない?
ここはもうちょっと・・・とか言って
腰を触ってわざと腰パンとかさせたいよ~e-349
胸元をグイっととかね~v-238

ちょっと暴走してしまったv-356

個別記事の管理2009-05-29 (Fri)
大幅リニューアルしたアラシちゃん!!

今回は櫻井祭り 改め 櫻井撃沈祭り~!!

マネキン5

それぞれの好みってか色が思いっきり出てたよねぇ~

にのちゃんは てっきりロングカーデとかゆるい感じでくるのかと思ってたのに

ジャケットをチョイス!!

にのあいのジャケットにストールって合わせ方が一緒で萌え

智くんは歌おにの健太くんっぽいし~(笑)

翔ちゃんのシャツIN ジーンズじゃなく黒のスキニーでブーツINが好みだわ

潤くん 自己主張強いって言われてたけど

るいの中ではさわやかカジュアルだよぉ~

それは いつも派手目な物を着てる潤くんだからそう思ったのか?

まちゃきが まさかの1抜けでマニアの底力を発揮(爆)

モデルさん達のファッションチェックは厳しいね・・・・・・焦る3

るいもメンバー同様 翔ちゃんのインナーピンクがNGってビックリ

まぁ 確かに重い気もするけど 翔ちゃんがピンク着るの好きなのよ!! 

これのせいでピンク着なくなっちゃったら どうしてくれるのよ~

タンクトップも後ろがYカットの 翔ちゃんの後ろ姿好きなのに

着なくなったらどう責任とってくれんだよぉ~(泣)

『 誰か買ってくださ~い 』 ってどこに行ったら買えるの?

ぜひとも櫻井マネキン欲しいんですけどぉアップロードファイル

お家に持って帰って来て んふふふheart03 あとは秘密です腟究

のホストロワイアル

義実 VS 翔 結果は最初からわかってはいたけど

ストレート負けとはね・・・・・・

ワードを答える前にワインを飲むのが合図とか(爆)

櫻井さん! るいが言われて嬉しい言葉出てたよぉ~

でも紅葉さんは違っただけだから 落ち込まないで~!!

にのあいの本気応援がかわいかったぁ kao02

来週もまたまた新企画が登場らしいから楽しみですなぁ音符

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by 沙羅
リニューアルしましたね!でも早くない?みたいな・・・・・。

マネキン5好みとか色とかすごくでてましたよね~v-10

ニノ予想外だったかな?私服のイメージあんまりつかないし、衣装は

ゆったりした感じのとかが多いからね・・・・。またもやるいさんと同じ!

リーダーは歌のお兄さんだ!みたいな(笑)

前から思ってたんだけど、翔クンチェック多くない?

キミ・ハ・ムテキの衣装もチェック。CUTで着てるのもチェックぽい。

コンサートのDVDにうつってたときもチェックの上着をきてたような?

松潤はいつもどうりなのかな?前にも同じような格好を見たことがある

ような?相葉君の1番抜けいがいでした・・・・・。

ピンクはまぁ白のほうがいいかなぁって思ったけど、ピンクを着るのを、

やめるのはかなしいかも・・・・泣 櫻井マネキンほしいかも!?

ホストロワイアル負けちゃいましたね~。残念・・・・・。

次回も楽しみです!!翔クンのひみつのアラシちゃん 元に戻して~は

来週かな?   長々としつれいしました・・・。では

No title * by aya
今回はホントッ翔ちゃんに持ってかれちゃったなぁ~
っと思う、『マニア』なayaですけども・・・・i-179
そーだよっ!嫌いになれないのよ・・まちゃきコト・・(笑)
『誰か 買ってくださ~い!!』ってシャウトした声が
フフッちょっと好きかも・・・i-176
翔ちゃんマネキン、連れて帰って何処に飾るの?
夜中に動き出しちゃったら・・・キャー!!
想像したら・・・はずかしぃ~e-446

そっか、ちゃーんと翔ちゃんはるいちゃんが言われて嬉しいこと
言ってたんだね~
なんて、まちゃきに言われたら嬉しいかなぁ?
考えてみようかな~

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

たしかに翔ちゃんはチェック多いかも(笑)
嫌いじゃないけど、私的には細身のTシャツ着てる
翔ちゃんが好みかなv-238

潤くんは衣装でもベストとか多いから見慣れちゃった
んだろうなぁ~ っと・・・・・・

来週も新企画で楽しみだよねぇ~♪


No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

んふふ
前半 マニアックな衣装でかなり まちゃき寄りだったのに
まちゃきが1抜けしちゃうから
翔ちゃん祭りになっちゃった・・・・・・。

でも私も意外とクセになってるよぉ~(笑)
またもや、翔ちゃんだったら・・・って考えて
やっぱ あれはまちゃきの性格も含めた特権だね!

『誰か 買ってくださ~い!!』のシャウトした声に惚れちゃダメ~
あのかすれ声好きになったら
「明日の記憶」ソロパート聴けなくなっちゃうから!!
これぞ 櫻井マジック?(あんまりお得じゃないけど)

翔ちゃんマネキン、連れて帰って何処に飾るって?
そりゃあ もちろん私の寝室 v-238
夜中に動き出しちゃったら?
それを前提でお買い上げよe-348
昼間はあちこちツンツンして眺めて~
夜は・・・ これ以上の発言は危ないね(爆)

個別記事の管理2009-05-22 (Fri)
ひみつのアラシちゃん! ちょっとリニュってパクリ疑惑

なるほど ザ・ニューハーフ まさかの事件簿 って

そっちの方が なるほど ザ・ワールドまさかのパロディー事件簿だよ(笑)

記憶喪失じゃない ハイテンションかつ毒っけのないMC神山降臨カラオケ マイク

はいっ!消えたぁ~ とか完全パロディーなのに

ざんね~ん!は神山じゃ~ん(爆)

いつもの ジャンピング・チャンス?

いつものは ドリーム・チャンスじゃなかった??kao02

コショコショしてる潤くんと徳井さんに 「イチャつかないでムカッ

ってこれは徳井さんに 「俺の松潤とイチャつかないで」 

と言ったと捉えてよろしいのかしら?  

潤くんに対しての愛あふれる言葉として受け止めてよろしいのかしら?(笑)

なんか今回 潤くんと1番絡んでた気がしてheart03

最近、翔ちゃんはMC癖がついてるから

たまには回答席でおバカな答えだして

突っ込まれてる姿を見てみたいなぁ~

っと 贅沢な事を考えるのは るいだけですかね?

次週は 「ひみつのアラシちゃん 元に戻して~」 っと

翔ちゃんを吠えさせるほどの 大幅リニューアル?

体を張る番組にリニューアル?

ホスト翔とか 激萌えする半面

嫉妬にも燃えそうな予感焦る3

ほんと 翔ちゃんのそういう姿に慣れてないんだよなぁ・・・・・・・ (相手にもよるけど)

良い感じで妄想できる画を期待してますわ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-08 (Fri)
だぁぁぁぁぁ~!!

マリオ マリオ王決定戦またまた来週に持ち越しですか!!

てか 2週連続SPの予定じゃなかったっけ?

なんだよ! なんだよ! なんなんだよぉ!!

はい!ひさびさのアラシゴトだったので感情のコントロールがうまく出来ません焦る3

マリオをやってる本人達も緊張してるだろうけど

見てるこっちも手に汗かいてドキドキよ

まったく予想がつかなかったリーダー意外とうまくてホットしたぁ

2週目の潤くん ポーズは1回だけOKのはずが

さらっと2回目のポーズ!!

さすが末っ子 自由だなぁ (そしてお兄ちゃん達は末っ子に優しい)

そんな自由さがかなりツボった(爆)

んでもって メン (翔ちゃんを除く)だけが残った時に

リーダーの jumee☆yippee1 ヤッタァー!! 「勝ったんだ ウチラ?」って

あの~ これ VSじゃないんでメンが残っても勝ちじゃないです・・・・・・

マリオ王なんで個人戦です(笑)

しかも ウチラって(爆) 完璧おネェ語になってるよ

ここで敗者復活戦の cra マリオカート

指先の器用さが必要ないからなのか 翔ちゃんうまい!! (一応ほめてます)

下位に落とされてもすぐに上位にBrilliant

でも1位になったとたん あせり過ぎ!! 結局負けちゃったじゃん!!

これがへタレと言われる由縁だな・・・・・ (ほんと、あせらされるとダメなんだから)

でも来週のバカっこいいPVでいいとこ見せてもらいましょうか(笑)

それにしても 翔ちゃんに ドゥドゥッドゥ ドゥドゥドゥドゥッ

って言われるとなんかムカつくんですけどぉ~ (愛するが故の発言です)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by aya
自分のブログで、お返事書き忘れた・・・・
そっか!あのハンマー投げてるのは『ハンマーブロス』だったのかぁ~
って教えてもらっても、いまいちピンッと来ないのは
きっと、「ハンマー投げてる亀!」ってずっと読んでたんだろうな・・・私・・(笑)
まさに、ドゥドゥッドゥドゥ ドゥドゥドゥ ドゥッ・・・・
ですな・・・(笑)

* by 沙羅
どうも~v-266
すごく久しぶりにパソコンからです。
アラシちゃんみました~!
2週連続じゃなくなったのが気に入らない~e-330
内容変更は雑誌に載ってたからいいけど・・・。
松潤2回ポーズつかってましたね・・・。
お兄ちゃん達優しいから許してあげるんだぁ~e-266
自由だね(笑)
翔クンマリオカートうまい~e-420
私はDSバージョンしかやったことないけど、一位になるとテンションあがっちゃうんだよね・・e-263
来週は翔君の制服姿が見れるゾ~楽しみ~!!

* by maria
るいちゃんこんばんびー。
マリオ王まさかの来週へ引き伸ばし・・・。
マジで~~って叫んじゃったよ~。
私、いまいちマリオ王決定戦のルールを理解してなかったんだけど、
3人までの生き残りでの準決勝なんだね(汗)

敗者復活戦のマリオカート面白そうで、
スタンバイで画面とにらめっこの翔ちゃんが面白くて(笑)
でも以外に上手い翔ちゃんにびっくり!!
せっかく1位になったのに焦りすぎてる翔ちゃん・・・・。
残念だったね・・・って感じで、でもなんでそこで焦るかな~って突っ込んじゃった。
来週はバカっこいいPV 楽しみだね。
制服姿な翔ちゃん楽しみ。

あっあと印象バトンるいちゃんにまわしたからよかったらやってみてね☆

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

んひゃひゃ
私が食いしん坊なとこ翔ちゃんに似てるのと同じように
ayaちゃんも「ハンマー投げてる亀!」って
まちゃきっぽい発言(笑)

ドゥドゥッドゥドゥ ドゥドゥドゥ ドゥッ・・・・
これ私の中でしばらくハマりそう!!
残念な時にドゥドゥッドゥドゥ ドゥドゥドゥ ドゥッ・・・・ってね(爆)

ムカつくけど翔ちゃんの声が耳に残るわぁ

* by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

こんばんび~!!

マリオカート 1位になるとテンション上がるのわかる!!
でも焦っちゃダメよ!
私ゲームでも熱くなるから1位になるまで
アイテム乱用するタイプですv-356

来週も楽しみだね~♪

* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

こんばんび~♪

マリオ王まさかの展開
私もマジで~~って叫んだよぉ(笑)

マリオカートやってる時の小窓の翔ちゃん見た?
すごい得意げな顔してて(爆)
残念だったね・・・って突っ込む気持ち分かり過ぎる!!
やれば出来る子じゃなかったの~?
ってのも付け足して言いたい(笑)

来週ヤバくない?
制服姿な翔ちゃん! サラ髪の翔ちゃん!!
キュン死覚悟で観なくちゃv-238

バトンあとで貰いにいきま~すv-355

個別記事の管理2009-05-01 (Fri)
うひゃひゃ 

待ちに待ったこの日がやってきたぁ~!!

ヒューマンビートボックス第2弾とマリオ王決定戦

今回のヒューマンビートボックスは豪華メンバーでさとと-キラキラピンク

志村さんに愛ちゃんにバナナマン・オードリー・はんにゃ

終いには小宮さんまで!!

どんな仕上げりになってるのか すっごい楽しみだったんだよね♪

翔潤ペアと大宮ペアってがまたまた萌えるわぁ

大宮に関してはいつもの2人のペースでほっこり

翔潤は・・・ はんにゃの時2人ともノリノリでか~わ~い~いアップロードファイル (ウザくてすみません)

るいも仲間に入れて欲し~い!!

相葉さん・・・志村さんにプチドッキリ仕掛けられて

ちょっとオドオド もう!かわいいぞっ!!

でも ちょっと気になったのが

潤くんと智くんの服に 「Ice cream」 の文字が・・・・・・・・

なんで2人ともアイスクリームなの?

同じブランドの服なのかな???(笑)

一方 マリオマリオ王決定戦!!

地味にるいもマリオ世代 にのちゃんの 「仕掛ける」 で

すぐに土管ワープゾーン ってわかったよ(笑)

潤・和・雅はこの先も大丈夫だろうけど 

「最低だよね」と言い放った智くんはどうなんだろう?

っで来週に持ち越しってどういう事だ~!!

また1週間 待たなくては焦る3

翔ちゃんは・・・ 翔ちゃんは・・・

1-2 最初の方で クリボードゥドゥッドゥ ドゥドゥドゥ ドゥ・ドゥ・ドゥ

はい残念! てか酷過ぎる!!

やっぱり不器用なあなたにはゲーム向いてないよ・・・・・・・

来週 翔ちゃんの出番はないのか・・・・・・・・・。

でも なんだかんだ言っても マリオマリオ王は二宮さんでしょ~!!

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by miki
こんあいば
おひさしぶりです
櫻葉のお揃いに私はわきゃわきゃi-178
これがよく被るというショップのものなのかな~ってね
そこばっか見てたから智潤のお揃いは気がつかなかった


* by しーもも
るいちゃん こんあいば☆

アラシちゃんの前半はいいとして(笑)
ビートボックスとマリオは良かった♪
大宮可愛いし、翔&潤の”ズグダンズンブングン”も
ある意味レアでi-80ムフ♪
でも一つ納得いかないのは・・なぜにおーちゃんは来週??
一巡くらいしてよ~!!CM明け「オイっ!!」って1人ツッコミしちゃった(笑)
いいもん!来週のお楽しみにとっておくから☆
納得いかんけど。。笑

* by るい→mikiさん
mikiさんへ

おひさしぶりです ♪

なに?なに?櫻葉がお揃い?
さっそくチェックしてみたら・・・・・・・
あ~ほんとだぁ!! 相葉さんの迷彩柄に隠れて
星マークがお揃いだぁ(笑)

今回は私服なのかな?
それともスタイリストさんが同じブランドで集めちゃったのかな?

こうなってくるとにのちゃんとお揃いの物がないか
チェックしたくなってきますねぇ(笑)

* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

アラシちゃんの前半はね・・・・・・
ほんとに衝撃映像過ぎてv-356
翔&潤の”ズグダンズンブングン”は子供達のお気に入り♪

でも智くんだけどうして来週なんだろうね?
確かに私も「なんで?」って突っ込んだわ!!
なんか凄い事やっちゃうんじゃない?(笑)
そう思いこんで来週まで楽しみに待ってよう!!

* by maria
連投しちゃいます!!
あらしちゃんのマリオ王決定戦面白かったね!!
私もリアルにマリオ世代だから見てて、わぁ~懐かしいな~って思いながら見てたよ。
翔ちゃんは期待どおり?!すぐダメだったね(笑)
途中で終わって続きが気になるんだけど来週が楽しみだね~。

ヒューマンビートボックスかっこよかったし面白かったね~。
ゲストが豪華すぎる~。
志村さんの変なおじさんには爆笑だったけどね(笑)


* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

連投ありがとぉ~♪

mariaちゃんもマリオ世代?
懐かしくてやりたくならなかった?
るいは自分がどこまで腕が落ちてないか確かめたくなっちゃったv-356
って言っても るいもわりとゲーマーで
DSのマリオとかやってるんだけどね(笑)

ヒューマンビートボックス今回も翔ちゃんは変なポーズ多くなかった?
声はカッコいいのに動きが笑える!!
あれシリーズ化して欲し~いv-238

個別記事の管理2009-02-27 (Fri)
石田純一な櫻井さん・・・・・・

んふふふ くん達って(とくに末っ子)翔ちゃんに突っ込むために

細かい所までアンテナ張り巡らしてるよね kao02

昨日のアラシちゃんのARASHI'S BEATBOX TV

最高におもしろかった音符

「See!」 何やってるんだろう・・・・・・・

いやいや 「Fhooou!!」 の方がやばいでしょ翔ちゃん!

潤くんに 「すげぇ ムカツク この顔」 とか言われちゃってるし焦る3

1人だけ前向きでノリノリの相葉ちゃんとかかわいすぎ

自分で提案しておいて いけないとか あの顔萌え 

あと終始テンションが下がったままの にのちゃんがヤバい

「Yah!」 でテレまくってるじゃん

にのちゃんの ああいうとこ守ってあげたくなるんだよねぇ

翔ちゃんの 「ARASHI is in da house yo」 のARA~SHIって発音がアップロードファイル

「Fhooou!!」 とかやってても サクラップ魂を見せつけられちゃった

作業が地味でも「ンゴォッ」とか「ヴォェ」とか「ニャッ」とか言ってても

仕上がりはくんらしく ゆるカッコいい!!

さぁ 今日はぐるナイで翔ちゃん

Mステで健太くんな智くん

でもって 歌おにを見るぞぉ!(ある意味電波ジャックだな)

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by しーもも
るいちゃんこんあいば~e-343

ARASHI'S BEATBOX !
作業は地味だけど、出来上がりは最高~☆
翔くんもノリノリな感じで♪
自分の事うぜぇ~って言っちゃだめよね(笑)
みんな可愛くって♪。。私は最後の画面消す大ちゃんにやられてしまいました(爆)



* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

ARASHI'S BEATBOX
そうだね そうだね 智くん好きのしーももちゃんには
最後の智くんはズキュ~ンv-238だよね

あんなに近くに来られちゃヤバいって!!
のんちゃんはテレてるにのちゃんにヤラれちゃってた?
娘とファンなんてしーももちゃんが羨ましいわ

* by ルルナ
こんちv-410v-222るいさん。

翔君があまりにも、あっちこっちでまくりなので・・
ついつい、るいさんを思い出して記事が読みたくなるものです。(^^)
私のなかでは翔=るいさんですからv-238うふふ・・・
アラシちゃんも面白かったけど・・なんといっても
ゴチバトルの翔君ですな。
まさかの茶封筒で!!v-405
まさかの微妙な3位で・・!!ガッツポーズしきれないお土産代払う順位v-411ってのが翔君らしくて素敵。
チケットも太一君にはないというボケもv-218後であげてますよね。きっと(^^)
ジャニのゲストでは成績よくてよくできました。v-424
また寄らせてもらいます。。v-221

* by るい→ルルナさん
ルルナさん

こんばんは~

うひゃ~ 翔ちゃん=るい なんてv-238
嬉しすぎる図だわe-349
 
ゴチバトル!!翔ちゃんらしい結果で(爆)
ビリは免れたけどお土産代って・・・・・・
どうして翔ちゃんにはそういう神が降りて来るんだろう?
この結果は出そうと思って出来るものじゃないと思うんだけどなぁ(笑)

そして茶封筒
ルルナさんも気になっちゃいました?
アイドルが… ましてキャスターが茶封筒って
しかも前売り券まで仕込んでるし(笑)

潤くんならきっちり財布に入れて来て
チケットは封筒に!!って感じがする
そして一言「これぐらいはいつも財布に入ってます」e-440
あ~マーべラス松本思い出しちゃったe-263

また遊びに来て下さ~い♪

個別記事の管理2008-12-19 (Fri)
大バカ忘年会SPって・・・・・・

これって大バカなのは菊ちゃんだよね?

リーダーと相葉ちゃんのロケは大バカと言うよりかわいかったけど?

潤くんは異常にテンション高くて 「マジで!」 とか

いたずらっ子みたいでかわいかったし

最後の締めでちゃっかり 「流星の絆 最終回」 をアピるにのちゃんもかわいかったし

翔ちゃん 翔ちゃんは・・・・・・・

なぜに1人で半そで? いまは12月 冬ですよね?

これが大バカ忘年会の原因? (ぜったい違うって)

鍋=熱くなる  ってことで翔ちゃんの汗だく防止の為? (言い過ぎだろ)

ここに突っ込み入れた翔担の方は多かったと思いますわ

長崎ロケはかわいいポイントが多くて

ゆる~い2人には ほっこりさせられっぱなし kao02

ウツボみて 「気持ちわりぃ~」 って言ってたかと思うと

カサゴみて 「ぷりぷり怒ってる」 とかさ

もう 表現がかわい過ぎるつぅ~の!!

ウキャァ~heart03 ってなったこの気持ち どう沈めりゃいいんだ!!

なんだかんだで ロケに行った方が贅沢って結果がほっこり なんだよなぁ

この2人のロケと言えば 前回は命かけてたからねぇ

これ 新年会Ver.とかあるんでしょうか?

楽しみにしとりますわ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-11-14 (Fri)
最近3日に1回のエントリーで若干放置気味です・・・・・・・

そろそろ以前のペースに戻さなければなぁ~っと思っています

つ~か! やっと忙しい毎日から解放されるぜ!! イェイ!!!

下の息子ちゃんのお遊戯会衣装がやっと出来上がったんですよ

これに悩まされ忙しかったんだなぁ(これだけじゃないけど・・・・)

ってことでゴトもスムーズに出来るようになったところで

今週のアラシちゃん感想いきま~す!

超美人ニューハーフちゃんって

ニューハーフのみなさん明らかに るいより華奢ですが

それは元から? それとも工事の結果?

元からだったらちょっとショック・・・・・・・・・

それにしてもニューハーフのみなさん本当に綺麗

るい的には紅さんがとても綺麗で好みの顔です!

韓国のチエさん こめかみにプレート入ってます!発言で

翔ちゃんが「オレは怖くて そんなのさわれねぇ」って

なんかちょっと訛った感じで可愛いなぁ

でもさ そんなとこまでビビりなの?

何が怖いの? そんなビビりさんがよくへそピアスを開けられたなぁ

なんて思っちゃったよ・・・・・・・

だってね るいもへそピアスしてるんだけど これ結構怖かったよ

耳に開ける時は何とも思わなかったけど

おへそは開けたいと思っても いざとなった時ちょっと躊躇したもん!

そんな あなたがプレート触るのさえ怖いなんて

あなたのへそピアスはマグネットですか?(笑)

年々ビビり度増してない?

そういう翔ちゃんが好きなんだけど これぐらいはOKかと・・・・・・・

明日はAAA最終国 上海公演!!

このテンプレートともそろそろお別れ

ちょっと寂しいな・・・・・・ このままこのテンプレートにしようかしら?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by aya
るいちゃん!!!
へそピアスしてるのぉ~!!!!スッ!・スゴイv-405耳のピアスは、3回くらい開けたのい・・・全部塞がってしまった・・e-263なのに、最近また開けたいayaです(笑)

ニューハーフなのに・・・なんで、あんなにほっそいの?華奢なの?折れそ~じゃん!!
羨ましい限りだよ・・・・i-182

そうそう!!お遊戯会の衣装は、どんなのができたのかなぁ?お遊戯会は、これからかな?
きっと素敵な衣装なんだろうなぁi-228

* by maria
こんばんは。

お遊戯衣装作りお疲れ様でした。
衣装が作れるなんてすごいです!!

まだあらしちゃん見れてないんだけど、
翔ちゃんプレート触るのびびってたの?

私もそれ思う!! 
そんなにビビりなのによくへそピアス開けれたな~って。
私はへそピアスは開けてないけど、すごい痛そうなんだもん><
翔ちゃん若さの勢いで開けたんかな?な~んて思っちゃいます(笑)

るいさんはへそピアス開けてるんですか?
すごいな~~。 私は耳しかあけてないです。

明日でAAA終わっちゃいますね。
このテンプレ素敵ですよねv-353

上海で気になるのは・・・嵐君たちが、翔ちゃんが上海蟹をいったいどんだけ食べてくるかがすごく気になります(笑)


* by ayaちゃんにお返事
ayaちゃんへ

へそピアス・・・・・・・
ずっと開けたいと思ってたけど怖くて出来なくて
翔ちゃんを好きになってから勢いで開けちゃったi-278
だから若い時に開けた訳じゃないんだよね・・・・・。
ayaちゃんもまちゃきみたいに軟骨に開ける?(笑)

お遊戯会の衣装はジャニーズっぽくしたかったんだけど
出来上がりがイマイチになっちゃった(汗)
まだまだ研究不足だわ・・・・・・。

* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

アラシちゃんは見れたかな?
ビビりな翔ちゃんがバッチリのやつ!!
あれみたら翔ちゃんのピアスはほんと若さの勢いで開けたなぁ~
って思うよ・・・・・・。

AAAはやっぱりグルメツアーだよね!
私も何食べたか気になるもん
翔ちゃんが太って帰って来ませんよ~に(笑)

個別記事の管理2008-10-24 (Fri)
の夏休み以降からすっかりリニューアルしちゃって

毎回ゲストを呼ぶって形が宿題くんとカブってきてないかい?

最後の自分説明書もゲストを予想するものに変わっちゃってるし・・・・・・・。

番組スタートから半年経った今でも発展途上中って感じですな!

にしても和菓子職人さん凄くなかった?

最終的には和菓子で潤くんまで作っちゃってさぁ~

あれ 潤くんがお持ち帰りしたのかな?

視聴者プレゼントにすれば良いのにっ!!(生モノだから無理だって)

めちゃくちゃ欲しいっす! 勿体なくて食べられないけど・・・。

でも 何故に潤くんだけだったのか不思議です!!

空手チョップアート あれはいずれ智くんがやりそうな予感

水晶玉のマサキ・・・・・ 爆笑したぁ~

だって にのちゃんがマサキと偽ってやってるみたいなんだもん!

にのちゃんの食いつき方が凄かったから あれもいずれはにのちゃんが・・・・・・・

手先が器用なにのちゃんなら出来そうだわ

あのすご技見てる時の翔ちゃんったら

お口があんぐり開いちゃってますけど・・・・・・・腟

翔ちゃんってお口があんなに緩かったっけ?

最近、気がつたんだけど翔ちゃん髪切ったよね?

気のせいじゃないよね? またまた櫻井祭り月間の突入かぁ?

翔ちゃんは前髪パックリにならない様にマメに切った方が正解!!

そっちの方が断然かわいいBrilliant つ~か私の好み!

来年の夏コンまでその髪型維持してくれ~

今年のライブグッツはパックリ度が激しすぎるんでね汗とか
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by chiki
最近、翔さんもお口緩んでますが、潤様も結構な確率で・・・お口開いてます。
可愛いから良いけどねv-10
そんな姿が映ってる、小さい画面ばかり気になって、アラシちゃん本編の記憶はかなり曖昧です(笑)

『お昼寝松潤』が万が一送られてきたら・・・カビが生えた潤様は見たくないので、食べなくてはいけない状況に追い込まれますよね?
・・・・で、何処から?
いったい潤様の何処から食べたら、正解なんですか???
そして、るいちゃんが言うように、何故潤様が和菓子になったのか?
chikiの勝手な想像ですが・・・・
あの和菓子屋さん、『和菓子いずみや』っていうから・・・若干『』つながり???
もしくは・・・あの職人さんのお名前が、『純一』さんだから・・・『じゅん』つながり???
そうじゃなかったら・・・潤様のお顔が、他より濃いから作りやすい???
あっ!わかった!潤様が素敵だからだな!!!

人様のブログコメントで、語りすぎました・・・すみません。

* by maria
こんばんは。
この前のアラシちゃんの和菓子職人さんのすごかったよね!!
ハンバーガーが本物に見えたよ!
相葉ちゃんのポテト食べた時に甘いって言ったのには笑ったけど(笑)
松潤人形のもすごいなーって思った。
出来れば翔ちゃんのが見たかったな(爆)

あとメールフォームからメール送るんでよかったらチェックしてください(^^)

* by chikiちゃんにお返事
chikiちゃんへ

潤くんもお口緩いよねぇ~!
可愛いからなのか 思わず「お口開いてるよ」って言ってあげたくなる!!

「お昼寝潤様」をどうしても食べなくてはいけません!
って状況になったら・・・・・・・・
やっぱ 足からかなぁ~?いきなり顔食べちゃったら「これ誰?」って事になるでしょ?(笑)
出来ればなんとかカビないように保存したい!

chikiちゃ~ん!私はあの職人さんの奥様か彼女さんが潤くんのファンとみた!!

アラシちゃんは 宿題くんみたいにスタッフ日記がないから
真実は謎のまま・・・・・・・。

* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

あの和菓子職人さん 本当になんで潤くんだけだったんだろうね・・・・・・。
あの甘~いハンバーガー食べてみたい!
多分 私も相葉ちゃんと同じ感想言うと思うけど(笑)

メールありがとね♪
明日 さっそくやってみるね

個別記事の管理2008-09-19 (Fri)
肝試し第2弾!

ものすごく楽しみにしててごめんなさい・・・・・・・・・。

なんかねぇ~ 翔ちゃんのマジでガチな顔見てたら楽しいっていうより

かわいそうになって来ちゃった 腟

行き止まりくね?とか いつも丁寧な言葉の翔ちゃんが

テンパっちゃって日本語おかしいし

やべ~ やべ~ やっべ やべ~ やっべ ってなに?

完全に壊れちゃったな これ

肝試し初心者の翔ちゃんには智くんとのペアにしてあげて欲しかった!

のハイテンションボーイもテンション低いし

多分、怖いの苦手な翔ちゃんとのペアだからリードしてあげなきゃとか

思って頑張ちゃってたんだろうね。

そんな まちゃきもかわいそうだったよ 腟

前回よりキャーの数抜群に多いし あまりにかわいそう過ぎて途中から

「もう!ダッシュで仕掛けを出すタイミングなくしちゃえ~」 とか言ってたからね

で 智・潤・和チームはさぁ~ 前回 智くんがまったく反応してなかったの

知ってるから巻き添えパターンは無いと安心だったんだろうね

にのちゃんは手がピョコピョコしてビビってたけど

潤くんは落ち着いてたもん

にのちゃん人形をあんな持ち方してるからビビってるのバレちゃうんだよね

チーム分け 智・翔・雅 と 和・潤 ペアにしてあげて欲しかった・・・・・・。

番組的には面白かったけどかわいそうだったなぁ~

と言いつつもお腹抱えて大爆笑してたんだけどね

でも智くんはなんであんなに反応が薄いの?

妙に男らしいんですけど?

前回は怖すぎて声が出ないタイプかと思ってたけど

なんか違う! これも魔王パワー?

お化け屋敷のお供には智くんがピッタリだね

翔ちゃんは・・・・・

翔ちゃんは・・・・・

「大丈夫だよ!」って手を引っ張って行ってあげたいけど

まちゃきみたいに「翔ちゃ~ん!開かないよぉ~」って甘えるのもいいな 腟究
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

アラシちゃん☆ * by aya
確かに、櫻葉コンビは可哀相なほど怖がってたよね~v-39
でも・・でも・・・お腹抱えて笑っちゃったでしょうv-407
まちゃきの「翔ちゃ~ん、あかないよ~i-240」って・・・・可哀相だけど、可愛かった~i-176
鍵をあけてる、翔ちゃん見て(この人はいざとなったら、守ってくれそうだなぁ~)って思っちゃったわっi-80
まちゃきには・・・・一応甘えてみようかな・・・怖がりながらも、守ってくれるかしら・・・・e-266

* by ayaさんにお返事
ayaさんへ

うんうん 
お腹抱えて笑っちゃいました!

まちゃきの「翔ちゃん」連呼が可愛くてv-343
翔ちゃんも「相葉くん」じゃなくて「雅紀」って呼べばカップルみたいで
良い感じだったのに・・・・・・・。
テンパり過ぎて余裕がなかったんだろうなv-356

鍵のところではayaさんの思ったとうり
>はいざとなったら、守ってくれそうだなぁ~
って思ったけど最後にあんな猛ダッシュで置いて行かれたら・・・・・・。

まちゃきは叫びながらも意外と率先して電話取ったり
ドア開けたりしてるから守ってくれそう!

* by ルルナ
こんにちは!るいさんv-410v-222

HN変えたのですが、わかる?
潤君ファンのあたしよ!(わかんねーよ!)

肝試し・・ごめん。めっちゃくちゃ楽しかったです。翔くん相葉ちゃんのビビリコンビさんv-411
リーダーがいるといないでは、きっと怖さが違うよね。私的には、潤君は翔くんと組んで欲しかった!絶対楽しそうでしょ。。(笑)

潤君、基本・・つーかリーダー以外はビビリっこじゃん。。あの方(リーダー)・・やっぱり魔王ですな。
びくっともしないもの。。すごいよね。

でも、ゾンビさんからみたら、きっと「もっと驚いてくれー」って言われてそうだね。。

しかし、翔くん・・・「きれたくせー」って!!
「いきどまりくせー」って!!
「やっべ、やっべ・・」うるさいくらい多い。。
「おれ、もういけねえよ・・」・・
ごめん・・翔くん、マジ面白かったです!
次回はぜひに、潤君と組んでください。

では、ぐだぐだですいません。。。ぺこっ
わかったかな?

* by ルルナさんにお返事
ルルナさんへ

分かっちゃたんですけどぉ~!
元は1文字少なかったですよね?(笑)
いや~ん お久しぶりです

肝試し翔潤ペアかぁ
良いね 良いね それ楽しそう♪
お互いに「絶対に叫んじゃダメだ」っていう緊張感の中
どうなっちゃうんだろう!!

思わず手を繋いじゃったりとか?
見てみたいね 翔潤のカップル姿v-398

リーダー
ゾンビさんから見たら魔王だよね
何回も見てるうちに無反応のリーダーが面白くなってきた
どんなんやったら反応すんのよ~って感じでね

個別記事の管理2008-09-12 (Fri)
いや~髪を切った翔ちゃん

抜群にビジュアルが良いねぇ~!!

ずぅ~っと櫻井祭だよぉキラキラ

本日ものお父さんしてたね

息子がにのちゃん!お母さんはもちろん るいって事でいかがでしょう?

くん達って食べ物食べてる時が1番いい顔してる (かわいいねぇ~)

食べ物が出てくると大ちゃんも自発的になるし良い感じ

日光東照宮、翔ちゃんじゃないけど 知れば知るほどおもしろいね

るいも行きたくなっちゃった。

っであのパワースポットで願い事!

願いはもちろん翔ちゃんの・・・・・・・・・・・・・(んふふっ)

ミスター世界遺産の翔ちゃん

日本遺産にもやっと興味が湧いてきた?

潤くんの 見ざる・聞かざる・言わざる 

噛みそうでドキドキしたのは私だけ?

相葉ちゃんカメラ持参で思い出づくり~!

に珍しくにのちゃんフォローしてたねぇ~ 腟

そんな にのあいにキュンキュン

来週はまたまた肝試し的な事するんだ・・・・・・・・。

ビビり翔ちゃんが不安だけどとっても楽しみですわオンプ

くん達の夏休みロケはみんな私服なの?

仲良し度がガシガシ伝わってくるし、みんな可愛いから最高!!

ずっとこのパターンでも良いよぉ~!

でも最後に一言毒を吐かせてもらうと

翔ちゃん!おいしい時の顔の表現間違ってない?

あれはスーパーアイドル兼キャスターの顔じゃないよ・・・・・・・・・。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by maria
こんばんは
今日やっとアラシちゃんin日光見ましたー。

日光でもお父さんでしたね。いいな~。私もあんなお父さんが欲しいな~(爆)


私も日光にすごく行きたいなーって思っちゃいましたi-199

今週は肝試しで相葉ちゃんと翔ちゃんペアみたいだからどんなビビリがみれるのか楽しみです(笑)

* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

mariaちゃんはあんなお父さんが欲しいかぁ~
私はあんな旦那さまが欲しい(爆)

明日の肝試し櫻葉コンビだよね~
これもにのちゃん同様 巻き添えパターンで
いつも以上にビビり翔ちゃんになりそう・・・・・・。

まちゃき本当に声がデカ過ぎるよ(笑)
分かってるこっちまでその声にビビっちゃうもん

個別記事の管理2008-08-29 (Fri)
う~ん!

翔ちゃんは北京に行ってるとはいえ

翔ちゃんも参加させてあげたかった!っと思う楽しい夏休みだった

前半からメンバーの翔ちゃんへの愛が炸裂!!

あんなにお土産買って持って行ったら

限界知らずの櫻井さんは一気に食べて太っちゃうじゃない(笑)

前に何かで翔ちゃんが 

携帯でしゃべるトーンが低くて聞き取りずらいと言われるって言ってたけど

ほんと低いね・・・・・・・。

いや その声かなりカッコいいんですけどぉ~

もっと聞きたかったのに相葉ちゃんの弾丸トーク!!

翔ちゃんにしゃべる隙を与えない!!

心配して電話したって言うより自慢する為に電話したって感じで

かなり笑えた。

潤くんあちこちで食べまくってたねぇ~

あんな姿みたら翔ちゃんに怒られるよ?(人一倍食いしん坊さんなんだから)

また ああいう企画やって欲しいな!

次回は翔ちゃんも一緒にね

なんか翔ちゃんの事しか書いてないけど

そんな日があっても良いよね?

明日はいよいよ24時間TVだぁ~

仕事もバッチリお休み取ったし

2日間、くんと共に頑張るぞぉ!!(何を頑張るんだよ!って話だよね)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-08-22 (Fri)
ウチくる?と勝手にコラボしちゃった

ageha先輩 髪が去年の夏を思い出しますわ

相葉ちゃんって髪伸びるの早くない?


まぁ そこはさておき今回の企画

最初はプチ合コンかと思って先を見るのを躊躇った・・・・・・・・。

でも 翔ちゃんのビジュアルが良すぎて停止ボタンを押すに押せなかったよぉ!

結果 見て良かったぁキラキラ

櫻葉が美味しそうにご飯を食べてるとこ見れたし

翔ちゃんのピアノ演奏も見れたぁ~!!

でね 思ったのが、彩菜ちゃんが泣いた時どう話しかけて良いのか困って

ageha先輩が最初に声をかけたんだけど

その後は翔ちゃんが進めててさ~

さすがオリンピックのキャスターだなぁ~っと思った

女の子に泣かれるのが1番苦手だと思ってた翔ちゃんが

「ゆっくりでいいから・・・・・・・・・」なんて声かけてるなんて


翔ちゃん男前過ぎるぅ~!!!!

そんな事言われたら そりゃぁ 彩菜ちゃんじゃなくても翔ちゃんを選ぶよ heart03

来週の予告

象の前でA・RA・SHI 踊ってたけど

今度はどんな企画? 楽しみ~!!

あれ?今回 智・和・潤の3人がまったく出てなかったけど?

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by aya
るいちゃーん!!!
私は、泣き出した彩菜ちゃんを相葉さんがいつか抱き寄せてしまうんではないかと・・・・・そんなコト考えてしまったよ~v-356それくらい、女の子より女の子らしくって・・・そりゃ翔ちゃんも「ゆっくりでいいから・・・」って言葉が出たのかな~っと・・・・おっとこまえだなぁ~翔ちゃん・・・・v-398るいちゃん・・・そんなこと言われたら・・・・
そのまま胸に飛び込んじゃうでしょうv-391ayaは・・・・・・それでも、言葉かけられなかった雅紀君の胸に・・・・飛び込んでいいでしょうか?
ってどこまで妄想コメント・・・・スイマセン(笑)

* by ayaさんにお返事
ayaさんへ

そうね、そうね
相葉ちゃんは言葉かけるより抱き寄せそうなタイプ!
考えるより即行動って気がするもん

翔ちゃんにあんな言葉かけられたら
もちろん翔ちゃんの胸に飛び込んじゃうv-413
でもって「しばらくこのままでいてもらっても良いですか?」
なぁ~んって言っちゃうねv-398

ayaさんは彩菜ちゃんよりも、もっと前かがみで泣いてみたら?
言葉をかけられない相葉ちゃんは無言で髪をワシャワシャ
して慰めてくれそう!
そこで相葉ちゃんの胸にゴールイン!!

って私も相当な妄想コメ・・・・・・・。
いったいどんな設定でそんな事になるんだ?(笑)

個別記事の管理2008-08-08 (Fri)
タイトルに櫻葉祭りと書いておきながら本日とっても心が狭~い!るいです

agehaゲリラロケ・・・・・・。

あれなんなんですか?翔ちゃんなんであんなに張り切ってんだよぉ?

ちょっとだけ見て上の息子ちゃんをバシバシっと八つ当たり

息子ちゃんが負傷する前に思いっきり飛ばしましたよっ!!

たぶん今後もここは見れない気がする・・・・・・・。

agehaを本気で嫌いになった瞬間でした(好きな方ごめんなさい)

っで1週間待ちに待った櫻葉チャイマイ~♪

うひゃぁ~翔ちゃんの抱っこの仕方が完全にパパだよぉ

カッコええよぉ~。

相葉氏モノマネのおしりプリプリに完全に悩殺 腟究

あんなに腰グゥィングゥィンされると腰フェチのるいは鼻血もんよ

でも未だかつて無いほど泣かれてねぇ~。

あんな男前2人を目の前にして「怖い」だなんてそりゃないでしょ 腟

若干放置プレイの相葉ちゃんに何故か

うんうん行って見れば分かるよ!!

チャイマイとしてはダメパパっぷりだったけどあの年齢はしかたがないよね・・・・・。

魔の2歳って言われるぐらい大変な時期だもん。

その中必死に頑張ってる櫻葉がとぉ~ってもかわいかった

翔ちゃん・相葉ちゃんお疲れさま~Brilliant
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ひかる
きっと、初agehaだったから
翔くんのキャスター魂に火がついたんですよ★爆笑
けど、agehaになっていただけないでしょうか~?
なんて後ろから翔くんに言われたら…(/ω\*)うほ
本気で1日ageha in北海道やってほしいと思いました(・ω・)ぷ

まさくんの笑顔かわゆすでしたよね♪
それを見て笑っている櫻葉こんびはさらにかわゆす!
相葉ちゃんの面白さはちびっ仔にはわかっていただけないんですね、、
翔くんの笑顔が…ぅははは(∀)★

* by ひかるさんにお返事
ひかるちゃんへ

ひかるちゃんでいいのかな?
>agehaになっていただけないでしょうか~?
なんて後ろから翔くんに言われたら…(/ω\*)うほ
ってもうっ!即答でもちろんOK
でもって翔ちゃんも一緒にアゲアゲして彼氏役に~v-343
妄想が止まらないよぉ~。

in北海道いいねぇ~
離島にも愛が欲しいよね♪





個別記事の管理2008-07-25 (Fri)
キタ!キタ!キター!!

チャイルドマインダー にの相編

相葉ちゃんもやっと資格取ったのね!  

相葉ちゃんの初パパはにのちゃんとが良いなと思ってたからマジ嬉しい!

にのちゃん2度目とあってか抱き方にずいぶんと余裕が出てきたなぁ

ほとんどにのちゃん任せのまちゃきパパ。

友斗くんを寝かせる時の姿は翔ちゃん以上に不器用に見えたぞっ!

普段は頼りないかもしれないけど、幼稚園や学校の行事を張り切っちゃって

人気者になりそうなパパっぷりでした。


アラシアンルーレット

またまた新企画!

衣装が可愛い! 翔ちゃんの後姿が映るたびに「抱きつきたくなる背中heart03

って、うひゃうひゃしちゃった。

るいは腰フェチなんだけど背中もフェチかも?

だって携帯の待ちうけも翔ちゃんの後姿って事に気づいた・・・・・・。(普通、顔だよね)

渡辺 直美ちゃんにケンカを売る潤くんかわいかったな

プラズマなリーダー!ドラマやるとそんなに痩せちゃうの?ちゃんと食べてね!

ちょっとパーマをかけた相葉ちゃん!相葉ちゃんの場合、基本サラ髪が好きだけど

その長さでパーマはめちゃくちゃかわいい。

潤くんが銃を持ちはじめたのにビックリしてるにのちゃんの顔 最高!

やっぱ嵐はメンバーでワキャワキャしてるのが一番好き。

来週はにの相ではるな愛さんの自宅をリフォームってなってたけど

ひみつのアラシちゃんはどこまで進化を遂げるのか?

翔ちゃんは北京に行っててしばらくロケは無しなんだろうな・・・・・・。
* Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by くみ
こんあいば~(*^∀^)
るいさん、お邪魔しますっ♪♪
(・・て何回かすでにお邪魔してますが!笑)
るいさんも、男の子2人なんですね!!
夏休みも始まって、毎日体力勝負ですよね~!
昨日のアラシちゃん!!
待ちに待ったにのあいチャイマイ!最高でしたねi-178
アラシアンルーレットは、ゲームの内容より、衣装や嵐メンに目がいっちゃって!!
皆似合ってましたね(*^∀^)♪可愛いー♪
では、また遊びにきます!



* by くみさんにお返事
くみさんへ

コメありがとうございますv-353

そうなんですよ~。男の子2人!
ほんと毎日が体力勝負。
将来、嵐くん達のように育ってくれると嬉しいんだけど
毎日ケンカばっかり・・・・・・。
くみさんとこは仲良し兄弟ですか?

チャイマイは最高ですよね。
我が家にも来て欲し~い!
って我が子はあそこまで小さい子じゃないんだけど
ダンスとか教えてもらいたいわぁi-237


* by naoco
こんちは!!

来たねぇ~にのあい!!
でも、ゆるいよねぇ~?!
おパンちゅ見えてるし(〃 ̄∇ ̄ポ)

アラシアンルーレット・・・衣装がかわゆいねぇ~!!クラクラするよぉ~!!
腰フェチなお??
携帯が後姿って・・・ププッ ( ̄m ̄*)
すきよのぉ~!!
ワタシも潤くんに喧嘩売られたい!!!!!
(≧y≦*)きゃん





* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

おパンツ、まだ相葉ちゃんのしか確認できてないよぉ~!
にの相だとチャイマイゆるいよね~
お食事シーンとかお風呂シーンとかないし
お弁当食べちゃってるし・・・・・・。
そこが2人仲良し度を語っててかわいいんだけど(笑)

おパンツちらり大好きに腰フェチしかも後姿にニマッって
どこまで変態なのか自分でも怖くなってきたv-356
あっ!でも後姿は翔ちゃんと潤くんだけに反応しちゃうんだなぁ~これ!

個別記事の管理2008-07-18 (Fri)
今回のアラシちゃん

age嬢のみで1時間・・・・・・。

まぁ いつもの様にage嬢メインじゃなく芸能人のみなさんがage嬢に変身!!

って事で ありか?なしか?で言えばギリギリあり! ですかね・・・・・・・。

個人的に 渡辺 直美ちゃん好きだし

なんかすごいでしょ? あの体型に自身をもってビヨンセになりきっちゃうとことか

尊敬しますわ。 顔もかわいいし

大ちゃんも「パンツの線が見えてる」って言えるくらいおちゃめ?な人。

アラシちゃんって潤くんにアタックする人が集まる番組でしたっけ?

森三中の大島さんといい、ふみこ姫といい(ふみこ姫ちょっと違うか?)

盛り師の吉田さんといい  あっ初期の頃は住田弁護士もそうだったけ・・・・・。

でも、吉田さんはキャラが濃いな!

潤くん見て照れてるし  気づけばしがみ付いてるし

潤くんって年上キラーでもあるけど  おかまキラーでもあるよね。

おかまキラーと言っても そっち系の方が勝手に寄ってくるだけなんだけど・・・・・・。

相葉ちゃんには申し訳ないけどage嬢はもういいです

次に進んでください。 来週はとりあえずage嬢はないみたいだけど続くのかな?


っでau新CM  

お次は にのちゃん 「そこが銀行」編


ブランコに乗ってるにのちゃん かわいいねぇ~heart03 シャバダバより自然でかわいい

最後のガッツポーズもかわいいねぇ~ほわー

今のところOAされたCMの中でも 翔ちゃんだけがお笑い系に走ってる気がしてならない

翔ちゃんが一番お堅い番組やってるのに・・・・・・。

auさんお願い!相葉ちゃんもお笑い系にしてあげてっ!!

(カッコいい相葉ちゃんを期待してる方はごめんなさい)

翔ちゃん1人だけ爆笑CMはかわいそう。 お仲間を作ってあげて。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by naoco
こんあいば~!!

今、にののCM見てきたよぉ~!
にの、きゃわゆいーーー!!(≧y≦*)
「振込みOK!」って、かわゆい!!(≧y≦*)
翔ちゃんのヒーロー風も見たよ!!
翔ちゃんも、カッコイイじゃん!!(>v<)あははぁ

お笑い系??
カッコイイ系だけどな・・・最近、翔さん、目覚めてきてるから!!ププッ ( ̄m ̄*)

age嬢は・・・ね( ̄▼ ̄|||)
リアル生活で、なんも関係ないからね・・・
それにしても、潤くんモテますなぁ~?!
そっち系から見ても、いい男なんだろうか?!
おばちゃんから見れば、最高にいい男だよ!!
(≧y≦*)潤く~~~~~ん!!

あはっ、るいちゃんの翔くんもマキシマムいい男だよ!i-234

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

にのちゃんのCMかわいいよね~。
あれを翔ちゃんがやったら
最後のポーズがカチカチで笑っちゃう!

ん?ワタシの場合 翔ちゃんが何やっても爆笑CMと思っちゃう?
最近、翔ちゃんに笑いの神が降りてき過ぎです。

age嬢、あれを私生活でワタシがやったら
子供達に「ママがおかしくなっちゃったぁ~」って
確実に病院を進められますね(笑)

ライブにage嬢みたいな方いたけど
あれは相葉ちゃん狙いだよね?
夜遊び系ならその辺にたくさん居るけど
姫系はあえてだよね?


個別記事の管理2008-07-14 (Mon)
やっと やぁっ~とチャイルドマインダー嵐見れました!

まぁ 軽くage嬢飛ばしてますが、末っ子達のチャイルドマインダー最高アップロードファイル

何が最高って そりゃあ二宮さんのむぎゅ~だったりおパンツちらりだったり

はたまた 潤くんの「めっちゃ美味いぞっ!」発言が素に近かったり色々ですわ。

今回はお相手がジャガーさんの子であり、男の子だったからか

やきもちえを妬くこと無く素直にかわいいと冷静に見れました。

冷静と言ってもちょいちょい奇声を上げてはいますがね・・・・・・・。

大維志くんを預かってすぐに大維志と呼び捨てにする末っ子達に萌え

大人事情を気にせず自由にやる!これ最高です。

翔ちゃんだと君付けで呼んじゃうんだろうな・・・・・・・。

マニュアルがことごとく失敗に終わりあっさり諦めるのも、さすが自由な末っ子

潤くんが料理作ってる時なんて「これって素だよね?」なんて

頭の中は、潤くん=彼氏の設定で妄想が炸裂です。

大維志くんに あ~ん ってしてもらって顔中汚れても微笑みかけて顔を近づける

にのちゃんにキュンキュンアップロードファイル

周りが心配してた通り、末っ子達に心を奪われました。

いや あれは奪われない方がおかしいって!!

あんな顔した末っ子達が自分の隣に居るのを想像してみ?

思わず「ワタシとの子供を作りませんか?」って言っちゃうよ!!

チャイルドマインダーは最高です。

あーばさん!アゲハばっかりやってないでそろそろあなたもチャイルドマインダー

やった方がいいかと汗とか  なんか予告でもまたアゲハでしたが・・・・。

久々に見れた にのちゃんのおパンツちらり。 2回ほど見れたけど

妙に派手じゃなかった?派手というか顔総柄?って言うの?

総柄だと萌え感が半減してリピ率下がるんだよな・・・・・・。

とか言いつつも3回ほどリピって変態ぶりは健在ですが

次回のおパンツちらりは、ぜひとも無地でお願いします。

って打ってる横で息子ちゃん達が「ママーいもむし取れてるよ!」

あ"ー? 一体何がどうなったって?(確認中!)

うわぁぁぁぁぁ~首から下がボッキリィィィィィ~!!!!

これ1匹ずつ旅立つのかと思って、毎日点呼取ってたのに

まさか まさか5匹いっぺんに旅立つとは・・・・・・がっくり 

首だけあってもメンバーカラー一つも入ってないからね・・・・・。

はぁ~ストラップとして使わず、かばんにキーホルダーとして使ったのが悪かったのね。

購入して1週間。噂では危険と聞いてたけど

それにしても寿命が短かすぎやしませんかなっ泣いてなんか・・・
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by naoco
こんあいば~!!

あはっ(>v<)
5人いっぺんに旅立ち・・・
でも5人が一緒って、微笑ましいじゃない!!
d(≧∀≦)bグーグー!!
ワタシは相葉ちゃん一人だよ・・・寂しそうだよ!

にののおぱんちゅチラリ・・・(≧y≦*)
今から復習しよぉ~!!

今日も眠いけどねぇ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

* by みり
こんあいば!!

うちも多部ちゃんのキャラが
やまたろにかぶってる気がしました!!

たっちょんが超イケメン生徒役っていうのが
すでにおもしろかったり・・・・(笑

うちは、Timeのストラップを
紛失した経験があるんで
いもむしクンはまだケースから出してないんですよ
それじゃ、買った意味がないんですけど(笑

今、ZEROで翔くんがトランポリンしてるのを見て
ついスカイジェスチャーを
思い出してしまいました(笑

* by maria
こんばんは
チャイルドマインダー良かったですよねーi-237
大雄志君に食べさしてもらって口の周りが、テカテカなニノがなんだかエロイ・・・なんて思っちゃいました(爆)
相葉ちゃんのチャイルドマインダーみたいですね!!

るいさんのイモムシ首から取れちゃったんですか?
私は翔ちゃんから下の3匹が取れちゃいましたi-241 
でも頑張って携帯につけてます(笑)

* by にのみあふぅ
ヽ゜ー゜ノ{こんにーのみ★}
大ちゃんのシャワーシーンゎあれわ犯罪級ですょ(∀)!
あのシーンを観て倒れてしまった人が何人でたことかi-239


にゃはi-80
にののぉパンてぃー
リアルタイムで見つけられなかったヶド・
2回目で・ぅちも発見しましたょ(∀)!!


嵐のおぱんつ同好会の一員(←i-198)として
リアルタイムi-77で見つけられなかったのわ
ややショックですな(ω)

でも!萌ぇましたよぉw(>∀<〃)
やっぱぁ・担当様のチラ見ぇおぱんてぃーわ
テンション上がりますネンi-237i-178

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

naocoさんに気をつけて って言われてすぐにこの結末ですよ・・・・・・。
5匹で仲良しなのはいいけど
もうちょっとあの可愛さをみんなに自慢させてって感じです(泣)

>にののおぱんちゅチラリ・・・(≧y≦*)
なんかワタシより表現エロくなってません?
ぜひとも発見して欲しいですけど
さては、またまたワタシ同様、浮気するつもりですかぁ(笑)

* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

そう!ケースから出さないつもりで買ったんだけど
あまりの可愛さに周りに自慢したくてv-356

でも携帯に付けると重いし、折れる確立が高くなると思って
かばんに付けてたらボキッっと頭から下がね旅立っちゃった・・・・・・。
保存用と使用用と2つ買うべきだったと後悔(泣)

ZEROビデオに撮るの忘れた・・・。
つーか女性の取材は嫉妬に燃えるから最近あえて撮ってなかったんだけど
トランポリンしてる翔ちゃん見たいなぁ~。
また探しまわろう!!

* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

>口の周りが、テカテカなニノがなんだかエロイ
うん!うん!めっちゃ ちゅぅ~ってしたくなるお口だったv-343
なんか発言エロくてごめんねv-356
夜中だからかちょっと興奮状態で・・・・・。

mariaちゃんも3匹旅立ち組かぁ~
でも翔ちゃんが残ってて羨ましい!
顔だけって何にも伝わらないよ(泣)

かなりの割合で旅立って行くいもむしストラップ
もうちょっと丈夫に作って欲しかったよね?
そのうちWebで販売するよね?
もう一個買おうかなe-287

* by にのみあふぅちゃんにお返事
にのみあふぅちゃんへ

>嵐のおぱんつ同好会
間違ってないよ(笑)
ワタシいつもおパンツで盛り上がってるから会長か?
ついでに腰キュン同好会は間違いなく会長だわ(笑)

ワタシの担当様はなかなかおパンツちらりしてくれないんで
やや浮気傾向ありだけど
テンションあがるよねぇ~v-343
おパンツに萌えるワタシ達って変態?

いや これもれっきとした愛だよねi-237i-178

* by Hiro
るいさん!こんにちは!

私もアゲ嬢はすっ飛ばしで(笑)
2人ともカワイかったよね!!
あやしてる姿とか・・・・萌

私も完全に心奪われましたよ!

そうそう、私、翔ちゃんの回見てないんだよね・・・
録画失敗して・・・汗
そうとう良かったと。いいパパになるだろーと(友達談)
早く借りて見なきゃ!!

* by Hiroさんにお返事
Hiroさんへ

おっ!ここにもage嬢スルー組発見!!
うん、そろそろアゲハは要らないよね・・・・・。

チャイルドマインダー翔ちゃんの回見てないんですか~?
あれは今回のより萌ポイント多くてヤバいですよ!
完璧に将来の図が見えちゃいますもん。

お勧め度No,1
その時もage嬢は飛ばしちゃってください(笑)

個別記事の管理2008-06-27 (Fri)
またage嬢ですか!

しかも今回はにのちゃんが相葉ちゃんのお供で・・・・・・・。

正直やめて欲しかったな。

だってにのちゃん終始、照れてるのか 呆れてるのか 微妙な表情だったんだもん

是非とも後者であってほしいと願います。

しかしデコ師の きんきら☆きん さん凄いわ!

ライブ用の息子ちゃんの衣装でストーン貼りの難しさを学んだ るいにとっては

もはや神ですわ。 あの量のストーンを3時間で仕上げるなんてすご過ぎです

仕上がり後のお値段査定で金額バランスがおかしい事に考え込むにのちゃんが

かわいくて、かわいくて最高でした萌え

そして花より松潤 ラブラブアタック大作戦!!

う~ん 面白くてかなり笑わせてもらいましたが 

潤くんファンにはかなり過酷な放送だったと思います。

るい的にも複雑なシーンが何ヶ所かあって

トップからつくしちゃんと大島さんの小芝居で道明寺が「牧野ゴメン」って言った後に

宇多田さんの Flavor of Life が流れた瞬間

ちょっと切なくなって涙が出ちゃいましたもん・・・・・・。

道明寺はやっぱりつくしじゃなきゃ!!

乗馬デートで「あ~ん」を拒んで結果、恥ずかしそうに「いいよ」って言う潤くんが

めちゃめちゃ かわいかったんですけど~ heart03

あの照れてる潤くんの顔は犯罪級です!

ボーリングデートはね ん~。

出来そうで出来ない潤くんが またまた登場しちゃいましたね・・・・・。

後半スペアを取るところが 負けず嫌いの本領発揮といったとこかな?

でもちょっと機嫌が悪くなったりする潤くんがカッコよかったりするんだよねkirakira-4

クライマックスが、ウダウダで潤くんがうろたえるのも無理ないよね。

あの番宣方法は斬新だわ!!

って事で明日から「花より男子F」公開!!!!!

明日1人で行こうと思ってたのに息子ちゃん達に行きたいって言われてしまった汗とか

前売り買ってないしライブ目前でグッツ代もこれからかかるし

何とかごまかして1人で行こうと思ってます。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by naoco
おはよ~!
ワタシ、潤担だけど、
ひみアラはド・ストライクだよ!!
大島さん=ワタシだから(*≧∀≦*)
つくしはワタシとかけ離れすぎてるからね・・・( ̄▼ ̄|||)
カッコイイ潤くんも、ダメダメな潤くんも、全て大スキなの(〃 ̄∇ ̄ポ)
うひょ~
今日は、花男観に行くの?
ワタシは、子供のいない平日にコソっと一人で行くよぉ~!!(>v<)あははぁ

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

花男行ってきましたよ~!
naocoさんごめんなさい
また浮気癖が・・・・・・。

だってぇ~潤くんがカッコいいんだもんv-346

お子様連れ結構いましたが
子連れはみなさん途中で何回もおトイレタイムにかり出されてましたよv-356
集中するにはやっぱり子供に内緒で行かないとね。

早く観てきてくださいよぉ~。
ツボとかワーキャー言いたいです。

個別記事の管理2008-06-13 (Fri)
ん? ん? 北海道でも 「まごまご嵐」 が放送? 

って思ってしまった今回の 「アラシちゃん」  社会科なぞ解明はど~した?

でも良いの 翔ちゃんが抜群にかわいかったから アップロードファイル

相葉ちゃんはまたまた age嬢!

確かに、こんなにぶっ飛んだ雑誌は無いかも知れないけど age嬢押しすぎじゃない?

王子さまな潤くんまで登場しちゃって・・・・・・。

リムジンで潤くんに来てもらえるなら るいもプリンセス目指そうかな?(いや、怖いって)

美しい男はド派手な下着の前に立ってても違和感無し!

やらしい感じがまったくしないもん。  

そ~言えば潤くん、前に何かの雑誌で「大切な人にあげたいプレゼント」だったかな?

下着って答えてたよね? っで束縛という名のアクセサリーだっけ?

潤くんに選んでもらった物なら何でも着ます!

翔ちゃんだとちょっと恥ずかしくて無理かもしれないけど・・・・・・。

ど~ゆう違いだっ! セクシーさエロさの違いかな? 潤くんのエロさは大歓迎!!


山コンビのチャイルドマインダー嵐は ずっと奇声あげっ放しイェイ

小春ちゃん、めっちゃかわいいんだけど うらやまし過ぎだぜっ!

翔ちゃんに「そろそろ僕らと遊びません?」なんて聞かれたら

そろそろどころか ずっと遊びます!って即答だよ てか一生一緒に居ますだよため息。。

寝かしつけてるとこなんて 子供相手に嫌ぁ~って連発・・・・・・。

翔ちゃんにあんなにいっぱいギュってしてもらってさぁ~。

はぁぁ あの時ばかりは小春ちゃんになりたいって思ったよ・・・。

で起きたら大ちゃんにご飯を あ~んってしてもらって幸せ過ぎるぞ小春ちゃん

るいなら「キター」って教えてもらうより嵐のDVD一緒に見て踊りを教えてもらって

完璧に覚えたらご褒美のCHU2 もらいたいけどな・・・・・。

あぁ わたくしったら大人気ないわ汗とか

山コンビだったからか すごくのんび~りとしてて全体的にかわいかった。

翔ちゃん! あれは るいの旦那さまになる為の練習だと思っても良いですか?

本日も妄想が止まらないぜっ!

にのちゃん大好きの下の息子ちゃん TV見終わって

「ママ ビデオ消さないで!ニノまだ見てないよ ぼくニノが見たいんだけど」

ごめんね 今回にのちゃんはロケしてないの・・・。こればっかりはお願いされてもね・・・。

TimeコンDVDでも見て振り付けの練習でもしますかぁ!

明日は東京ドーム公演! 翔ちゃん大丈夫かな?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by maria
こんあいば~

昨日のアラシちゃん面白かったですね。
またage嬢をするとは思いませんでした(笑)
松潤の王子様素敵でしたねi-175 まさかリムジンで松潤が出てくるとは思ってなかったからすごくびっくりしたv-12

チャイルドマインダー嵐は、私もずっと「いいなー可愛いなー、ちょっと怖いよーーー」の連発でした(笑)
  私も小春ちゃんギュっとしてるのは、変わりたい~って思っちゃいました。 翔ちゃんも気にしてたけど画的に私はちょっとエロっって思いました(爆)

るいさんの子供さんはニノが好きなんですか?
可愛いですねi-237

* by にのみあふぅ
こん相葉ぁーです(’◇’)☆。+゜
復活しましたぁwi-176
よぉやくテストが終わりましたよぉwi-237i-178
応援ぁりがとぉござぃましたぁi-80


そぅいぇば=懐かしぃ話ですが・・・
明星ちぇっくして来ましたよぉwi-237i-176i-178
ぁの腰にやられて、倒れるかと思ぃましたよぉw
たまらんすなぁ=あのプリティーなお尻がぁi-176i-233
ぉ店で『キャッキャi-178』騒ぃでしまぃましたょw(ひとりで。
しかも・ぴょんぴょこ跳ねてたし←
ぉ店で目立っちゃってましたモンねぃi-229


でも、ァレを観て興奮しなぃ人がぃるヮヶなぃi-203

そして・ブログにも書ぃたとぉり最後に一言。。




るぃサン=
大好きです!!i-176i-233


* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

age嬢 ワタシも盛りまくったら相葉ちゃん来てくれるかな?(笑)

小春ちゃんにギュッ はやっぱり画的にエロかった?
あの腰?お尻?がなんとも言えず ご馳走様ですって感じよ

息子ちゃんはワタシがにのちゃんの確信犯的なかわいさに気づく前から大好きでね
髪をカットしに行ってもニノにして下さいってゆ~のよ!

今じゃ担当の美容師さんもわかってくれて
にのちゃんっぽくカットしてくれるもんだから
自称チビニノって事になってるv-356

ああなってくれればワタシも嬉しいんだけどね

* by にのみあふぅちゃんにお返事
にのみあふぅちゃんへ

お帰り~&お疲れ様
復帰するの待ってたよぉ~。

明星ヤバかったでしょ?
あれ いろんな人に普通に立ってるだけじゃん!って言われたけど
ワタシにはあの腰とお尻がたまらなく素敵でねv-346
うっかり浮気しそうになったよ

そしてブログで宣言したとうり
ファースト告白ありがとぉe-272

web拍手 by FC2