05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-21 (Thu)
10月~12月に蜷川幸雄さん演出の舞台 『あゝ、荒野』 に

潤くんが主演する事が決まったぁ

ボクサーの青春を描く物語だそうで

10~11月は埼玉・彩の国さいたま芸術劇場

11~12月に東京・青山劇場で上演

う~ん この期間にコンサートが入ってなかった事に納得!!

チケット申し込みの激戦が終了したと思ったら

またまた激戦が始まるね~

舞台・・・・・・・ 1度は行ってみたいけど

いやっ!観に行きたい~!!

旦那さまから 『 櫻井翔ごと以外はなるべく我慢してくれ!』

っと釘を刺されてるからなぁ

様子をうかがいながら考えてみます(笑)

 スポニチ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 舞台
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

理由は舞台だったんですね~
私は誰かドラマやでも?
なんて思ってたけど一向に発表がなくて・・・・・・・・・・

舞台行ってみたいです!!
電話は繋がった試しがないんですよねv-356
ツアー申込以上の緊張感がe-350

個別記事の管理2011-04-21 (Thu)
今日 相葉さん主演舞台『君と見る千の夢』を観ました

智くんのテンセイクンプーを観た時は感じなかったんだけど

舞台ってあんなに客席と近いの???

まず そこにビックリ!!

っで開始5分くらいで 相葉さんの額には滝のような汗!!

これまたビックリですわ

ほんと最初から最後まで全力なんだね~(←そこが好き)

舞台を観に行ったことのない るいとしては

あんなにアドリブ感がちゃんと出るなんて思ってもみなかったし

ストーリーも親子関係や友達・恋愛を交えて

笑ったり、共感したりでどんどん引き込まれちゃった

1度で良いから舞台を観に行ってみたいなぁ



*私信 しーももちゃんありがとぉ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 舞台
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by aya
あの舞台は、近すぎだよ・・・・
あの、両端は・・・・って言うか
向かって左の方は、雅紀君ヒョイッっと降りてきた時
心臓止まる思いだったろうネッ☆
次回、舞台あったときにはおいでヨォ~!!!
っていっても、あたらないとどうしようもないんだけどネッ(笑)

娘が・・・ * by せいらママ
なんだか娘が頻繁に、るいさん迷惑かけてるみたいで
すみませんe-466
相葉ちゃんのDVD時間が無くてまだ見れてません
日曜日には見れるかなー
楽しみです

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

やっぱあれは近すぎるのね・・・・・・・
角に挟まってる時なんてほんと近いよね
まちゃきの毛穴まで見えそう(笑)

舞台に行きたい!!
私も激戦の波に参加してみようかなぁ☆

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

舞台は行ってみたいけど
旦那さまが翔ちゃんに会うこと以外は我慢して!
って言うもんだからツアー遠征しか報告する勇気がないんですv-356

あんなに近かったら匂いまで感じられるかも(笑)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

せいらママさんの言ってる事がわかる気がする(笑)
私も子供たちが見たがっても触らせずに私がセットしてるんだよね(笑)

でも親子で見たほうが いろいろ話せてさらに楽しめるよね☆
早く一緒に見れるといいね~
せいらママさん 相葉ちゃんみて倒れちゃうんじゃない?(笑)

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

迷惑なんてとんでもない、家の息子と同い年なのにブログを始めるなんて凄いです!
我が子たちも少し見習って欲しいくらいですよ

日曜日には舞台DVD見て 相葉ちゃんのかっこよさに倒れないようにしてくださいね(笑)

個別記事の管理2011-02-10 (Thu)
相葉さん大好きな嵐友ちゃんから

テンションMAXメールをいただきましたぁ 内容は

2010年5月に相葉さんが公演していた

君と見る千の夢 』 がDVD化決定!! とのこと

新星堂さんでは予約が始まってるみたい

発売日は3月23日(水) 2枚組で6,800円

地方住みでなかなか舞台に行けない るいとしてはかなり嬉しい情報です

さっそく予約しちゃおう

aちゃん教えてくれてありがとぉ~
* Category : 舞台
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by にのゆり
買いたい思いはMAXなんですけど

さすがに、7000円近くは
学生のうちには買えないです^^;

でも、いつか「アイバール」と一緒に
買おうと思ってまーす(笑

No title * by せいらママ
こんにちわ
キァーーーーーいい情報を聞きました
早速、予約に行かないとe-349
世間は3連休みたいですが、せいらママは仕事です
明日は、後輩の送別会
一人は大阪へ、一人は移動です
寂しいです
今から、るいさんに教えてもらったデコロール作ります
あしたみんなで食べるんだe-454

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

舞台自体がコンサートよりも観れた人が少ないから
DVD化はほんと嬉しいですよね♪  

ドリアラコン・・・・・・・・・・
あれは札幌がオーラスで初めてオーラス参戦出来たコンサートだったので
私も出して欲しかったe-258
やっぱ大宮SKが登場したコンサートはDVD化しないんでしょうかねe-350
なんだかんだでも事務所の方は気に入ってると思うんですけどね~(笑)

No title * by るい→にのゆりさん
にのゆりさんへ

舞台やドラマのBOXは高いですからね
不意打ちで発売が決定した物用のために
毎日、別口で100円貯金してますが
学生さんだと こんなに出されると確かにキツイですよね・・・・・・
少しの間 我慢して中古で買うのも良い手かとv-356

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

んふふふ
素敵な相葉ちゃんがじっくり観れますね~v-352

世間では3連休なのにお仕事ですか・・・・・・・
仕事柄、連休はなかなか取れないのでは?
ちなみに私も金・土は仕事ですv-356

デコロール頑張ってくださ~い!
周りから「かわいい」って評判よかったです☆

個別記事の管理2010-03-07 (Sun)
相葉さん舞台

『君と見る千の夢』

が凄い事になってるようで 未だるいの所には

当選報告がきてないよぉ~

るいは今年も東京遠征を考えてるから

その時の為にも今回はおとなしくしている事にしましたが

行けない分 相葉さんに会える方の報告と

その幸せを少しでも分けてもらいたかったんだけどなぁ・・・・・・・

そう言えば マイガールの挨拶の時も凄かったよね

今回も何百倍って確立なのかしら

あとは一般受付に賭けるのみ

相葉さんに会いたい方がきちんと相葉さんに会えるよう

心から願っております
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 舞台
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by maria
るいちゃ~ん相葉ちゃんの舞台私も落選しちゃったよ(T_T)

グローブ座には縁がないのかどれも外れちゃうよ(>_<)

とりあえず一般頑張るよ(^_-)-☆



こんばんは^^ * by 真亜子
こんばんは。
ブログ巡りを
していたらここにたどりきつきました☆

有り難く、相葉ちゃんの舞台に
当選することができました!
6日の2部です。
初コメですが、るいさんが少しでも
幸せな気持ちになってくれたら
すごく嬉しいです。

るいさんも翔ちゃん溺愛なんですね^^
私も嵐みーんな好きですが
その中でもと・く・に!翔ちゃんが
好きです(笑)
私もブログやってるんでよければ
遊びにきてくれたら嬉しいです^^

また来ますね^^

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

えぇぇぇぇぇぇ~
mariaちゃんも落選しちゃったの・・・・・・・・・v-356
一般も凄そうだよねv-356
mariaちゃんが一般で取れるように祈ってるから~v-421

No title * by るい→真亜子さん
真亜子さんへ

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます♪

相葉さん舞台当選おめでとうございますv-352
嵐ファンの方がちゃんと当選していて良かったです
初の当選報告で嬉しくなっちゃいました

真亜子さんのブログ 遊びに行かせてもらいますね
お暇があったらまた遊びに来てください

個別記事の管理2009-07-28 (Tue)
嵐友ちゃんが 『見知らぬ乗客』 のグッズを買いに行くと聞きつけ

パンフをお願いしてたんだけど

そのパンフが届きましたぁアップロードファイル (ありがとね~♪

2009072816250000.jpg


えっ? 中身? どれもこれも かなりヤバいですよ

素敵なお顔の横に 『無邪気と、狂気』 って書いてあったけど

にのちゃんにピッタリはまり過ぎてて ニヤけが止まらん

ポストカードはお友達が あまりにも素敵過ぎる! っと

おみやげに買ってきてくれましたぁBrilliant

るいのお好みの顔をよく分ってくれてるわハート

そんな彼女も翔担なんだけど しばらくは二宮さんに浮気だなkao02

パンフを何度も見ているとやっぱり舞台が観たくなっちゃった!!

でも今は国立よ!

てか 国立の当落発表 一体いつなの~?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 舞台
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by miho
お久しぶりです
おぉ舞台のパンフとポストカード
初めて見ました
もちろん、顔は見れないけど、雰囲気だけでもヤバそう
私も国立のために舞台は我慢
ってか、当たらなかっただけだけど…泣


前のエントリーについて
嵐inTDSなんて、すごいプレミアムですね
前に、るいサンがバーモンドの箱置いておこうって言ってたのを聞いて、
何かあるんだぁって知ったんです
だから、るいサンのおかげで少しはバーコードを貯めておけました
本当にありがとうございます
頑張ってみようと思います

No title * by mm...
はじめまして!
mm...といいます
私も嵐が大好きなので
よかったらお智だちになってください☆

お返事待ってます!

No title * by maria
るいちゃんこんばんび♪
ニノのポストカード素敵過ぎだよね!!
ムフv-398お土産喜んでくれてすごく嬉しいですv-238
るいちゃんと私なんとなく好みが似てるのかな~って思って、
きっとこのニノのお顔は好きなんじゃないかな~~って思ってねv-398
パンフ見てると舞台行きたくなるよね(><)
でも国立のために我慢だよね!!

そんな国立も今日から当落わかったね。
電話かけるときすごくドキドキしたよ~。

No title * by るい→mihoちゃん
mihoちゃんへ

お久しぶり~♪
二宮さんのポストカードかなりヤバいよ!
本当は見せてあげたいんだけど
顔はNGだからね~(残念)

プレミアムイベント これ凄い事だよね!!
だってあの東京ディズニーシーを貸切だよ?
以前の私のエントリー見てバーコードを貯めてたなんて(笑)

mihoちゃんの国立の結果はどうだったのかな?
無事に当選してる事を祈ってます!

No title * by るい→mm...さん
mm...さんへ

ご訪問ありがとうございます

翔ちゃんに対して毒舌な私ですが
嵐大好き同士としてよろしくお願いします♪
私も遊びに行かせてもらいますね

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

んふふふ
ヤバいにのちゃんをありがとね♪
mariaちゃんとはほんと顔の好みが似てるよねe-454

でも国立の当落がわかったから
にのちゃんに浮気してる場合じゃないよぉ~!!
今年の翔ちゃんの髪型はどんなんだろうね?
去年の国立みたいな感じだったらv-238

前髪ぱっくりだったら・・・・・・・
うん!迷わずにのちゃんに浮気だなぁ(笑)

個別記事の管理2009-06-11 (Thu)
昨日から にのちゃん舞台の当落発表が始まってます

わたくし にの担のお友達にすべてを委ねたつもりが

その日の晩に やっぱりコンサート遠征を選びました・・・・・・・

にのちゃんに浮気をしつつも本命は翔さんなんでね kao02

でね いろんな方からメールやブログで報告を受けてるんだけど

今のところ るいの周りで当選した方がいない 腟

そりゃあ グローブ座での公演しかないから激戦なのは承知の上ですよ

でも ここまで来るとさぁ~

この舞台情報が事務所までもを巻き込んだ ニノなんじゃないかと焦る3

ファンクラブに入る時に メンバーの誰が好きか記入するじゃない?

あれって何? 

舞台とかの時に優先されてるのかな? (関係ない気もするが・・・)

撃沈率の多さで 娘ちゃんににのちゃんを見せてあげたい!

って言ってたお友達に怖くてメールする事ができません・・・・・・・

だって~ にのちゃんファンには当選してて欲しいんだもん!!

はたしてチケットの行方は???????

いまさらだけど 舞台は本当にあるんだよね?二宮さん?

るいの周りにラッキーガールは現れるのかな?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 舞台
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

オトノハと・・・。 * by 沙羅
オトノハとともにコメントさせていただきます。

オトノハ読みたーいv-237でも読めない・・・・・・。

え~すみませんが本物を見ていないのでコメントが浮かびません・・。

そしてニノの舞台!ほかの方のブログで当落発表を知りました~。

そのかたはe-262でした。聞くところに言うとなんとニノ舞台の

チケットが高額で取引されてるのこと!早速見にいくと・・・高!!!

公演が少ないからかな?それにしても許せない!チケットってファンクラ

ブに入ってる人しか手に入りませんよね?ってことは嵐ファンだよね?

なんで~e-262

ちょっと興奮しすぎました・・・。私はとにかくv-237e-262

No title * by aya
そーか!!!事務所も巻き込んでの『にの嵐』(爆)
しっかし、それくらい落選のご報告しか受けてないんですけど・・・
私はさー、FC入会の時『松本潤』って書いて出したまま
『相葉雅紀』に変更してないんだよね・・・・
でも、まちゃき舞台はなぜだか当選率100%なんですけども・・・
やっぱり、ニノちゃんの舞台は人気度がすごいんだね・・
夏休みだし、平日ならいけるかな?はかなり甘かった・・
娘さんに見せてあげたかった方・・・
当選してるといいねっ・・・・v-217

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

チケットねぇ・・・・・・・
欲しくて買っちゃう人がいるから
転売目的でファンクラブに入る人がいるのが現状だよねv-356

舞台の場合のみ会員証提示を強化すれば
そんな事もなくなるんだろうけどなぁ

あいかわらず当選した人に巡り合ってない!!
恐るべしにのちゃん舞台

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

もうね 事務所も巻き込んでの『にの嵐』と思いたいよ
撃沈率が多すぎて切なくなるe-442
一般も凄い事になりそうだよねv-356

『相葉雅紀』に変更してないのに
まちゃき舞台の当選率100%? すごい・・・
こうなると変更したら当選率が下がりそうって思っちゃって
なかなか変更できなくならない?
そう思うのは私だけ??

娘ちゃんに見せたかったお友達からメールがきたよ!
結果は・・・・・・・(泣)
チケットはいったいどこへ行ったんだ!!

個別記事の管理2009-05-24 (Sun)
なぜに届かない? と昨日さんざんテンパった末

我が家にもやっと黄色い封筒が届いた

ここんとこ密かにささやかれていた 二宮さん舞台

東京公演のみとか 7~8月とか

いろいろ考えた末 これはガセだと思ったのに

黄色い封筒を開けてみると 二宮さん舞台のお知らせが 腟

「見知らぬ乗客」 東京グローブ座にて

7月18日~8月11日まで

とりあえず おめでとうさとと-キラキラピンク と言っておこう!!

いやね普段は喜べるんだけど この時期ってみんなナーバスになってない?

今年のコンサートはいつなのか?って・・・・・・・・

大阪公演なしってことは 9月からツアースタートな感じ?

結成日からデビュー日にかけてのツアーになるの?

これね 地方住みにはとっても重大な事 手

だって るいの考えでは 

今年もドームツアーだったら 地元参戦のみで舞台があれば舞台へ

もしくは番協で遠征を・・・ っと考えていたんだもん焦る3

アリーナツアーだったら 行けるだけ遠征参戦したいし

舞台発表を先にされちゃ めっちゃ迷うつぅ~の!!

舞台だとドームより近くで観れる! でも翔ちゃんじゃないのよ的な・・・・・・・

翔ちゃんもの以外には手を出さない精神はどうした的な・・・・・・

翔ちゃんじゃないなら 旦那さまもきっとNG率高めだよなぁぐちゃぐちゃ

しかも東京公演のみなんて 倍率もすごくてチケット取れるんだろうか?

ほんと どうしよう・・・  どこでもドアがあれば迷う事なんてないのに(笑)

とりあえず 申し込み開始の28日まで答えを出さねば!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 舞台
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by aya
ayaんちにも、来たよ!!黄色い封筒・・・
かなり、迷ってるねぇ~るいちゃん・・・・
でも、東京まで来るってそ~ゆ~コトだよね・・・・
わかる!!ayaは今たまたま、東京も1時間以内で
いけるところにいるから、『どーするのぉ~i-184』なんて
のーてんきなコト言ってるけど・・地方にいたら・・・・i-282
ツアーがど~ゆ~感じなのか、ちょっとおしえてぇ~って
感じだよねi-238

No title * by みり
こんあいば!!

ニノの舞台全然予想もしてなかったんで
かなりびっくりしちゃいました!!
うちはいけなさそうです(-_-;)
合宿があるのと東京はちょっと遠いので・・・

コンサート気になりますよね!!
他のグループのツアーが決まるたびに
嵐はいつになるんだろう??と
ハラハラしてます(>_<)
今年は記念な年なんで絶対参戦したいんですけど
受験生なんで時期が遅いと
危険なんですよねぇ・・・・
早くコンサート決まってほしいですね!!

決めた! * by rin
ニノの舞台は。。。行かない!!

だって。。。申し込み方法がハンパなく厳しい~。
それにそれに
もし後からライブで遠征したくなっちゃたら、って
思ったら。。。

潤担だからガマンするよ (T T)泣


No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

かなり迷うよぉ~v-356
だって北海道は飛行機しか交通手段がないんだもん!
それだけでも3万近く・・・・・・
そのうえ子供たちを置いていく後ろめたさ・・・・・・

舞台ってDVD化されないから
観に行かないとまったくわからないし~
なま翔もたくさんみたいし~

答え出るんだろうか?(笑)
ツアー日程より会場の発表だけでもなんとか
なりませんかね・・・・e-263

No title * by るい→みりちゃん
みりちゃんへ

にのちゃん舞台
みんなビックリしてるよね(笑)
そろそろコンサートのお知らせ?
っと思ったら舞台って!!(笑)

今年は10周年だから絶対参戦するよぉ v-217
みりちゃんは受験生だもんね・・・・・
でもね 息抜きも必要よ!!
コンサート行って 思いっきり弾けたら
勉強もさくさく進むかも(笑)

でもチケットの倍率も凄いんだろうねv-356

No title * by るい→rinさん
rinさんへ

あいかわらず決断が早いですね!
私? まだウダウダしてますわぁ・・・・・

確かに舞台の申し込み方法がハンパなく厳しいよねv-356
友達と合わせても1公演のみでしょ?

小心者の私は すごい倍率の中
チケットが外れる事よりも 当たった方が怖いんですけどv-355
もし当たったらコンサートのチケット運下がっちゃうの~!!って

私も翔担だからガマンしようかな? 



個別記事の管理2009-02-23 (Mon)
いよいよ 今日からグリーンフィンガーズがスタート!!

まちゃきから迷惑メールも届いてほんとに始まるんだ!と実感

舞台かぁ 1度は行ってみたいけど

この時期はかなりデンジャラスな試み

北海道は大雪が降ると飛行機飛ばないからねぇ焦る3

相葉ちゃん1ヶ月間 花粉に負けず頑張れ~ムキッ

るいはヤッターマンに全力を注ぎます!!

なんかね 19日(木)に名古屋の「電気の科学館」に翔ちゃんが来たらしい

ここでは『ヤッターマン展』が開催されてて

映画『ヤッターマン』で使われた本物の“ヤッターワン”が展示されたんだよね

行ってみたいとは思ってたけど まさか翔ちゃんが登場するなんて~!!

Webや公式サイトにも載ってなかったから 

その日・その時間 偶然にその場にいた人 めちゃめちゃ幸せもんだぁkao06

只今 関西で営業中の櫻井さん

関西ローカル番組「ぶったま!」に出演してみたり

3/1の関西テレビ「マルコポロリ」にVTRで出たりと忙しそう

2/24のMラバ「MUSIC LOVER DREAM LIVE2009」というスペシャル番組では

初司会スペシャルMCに櫻井翔ですって

でもさ これ一部地域を除くになってるわけよ!!

この一部地域に北海道が・・・・・・・・がっくり

一部地域なんて言葉嫌い!

2/22の 『話題騒然!!“歌のおにいさん”笑いと涙の特別編』だって

放送は一部地域のみとなります。 ってなってて放送されなかったしムカッ

でもね たま~に該当する時もあるんだよね・・・・・・・

特別バージョンポスターが一部劇場のみの時とかね

これは 割合から言って札幌にあって当然でしょ?

全国行脚中って事は札幌にも翔ちゃん来てくれるのかな?

マジでお会いしたいっすBrilliant

極秘じゃなくてちゃんと公表して!事務所さん!!

これから公開日まで情報収集に忙しくなりそう

なんとか 櫻井ヤッターマン翔に会いあたいもんだわアップロードファイル
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 舞台
* Comment : (1) * Trackback : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2008-11-09 (Sun)
忙し過ぎて2日ほど放置状態ですみません

ゴトもまともに出来ず 今日やっと先週?先々週?のアラシちゃんから

一気に見ました・・・・・・・・。

でも流星の絆 第4話はまだ見れてないんだなぁ(汗)

そんな事してるうちに会報No.41が届いて

開けてビックリ!!


「グリーンフィンガーズ」 主演:相葉 雅紀

相葉さんいつの間に舞台決まったの??

大体は発表してから申し込み案内が届くんだけどな・・・・・・・

それとも すでに何処かで発表してた?

とにかく おめでと~!!!!!

舞台・・・・・いつかは遠征したいけど今のところは無理だなぁ (残念)

やっぱ 北海道は遠いいや (泣)

今年は智くんが舞台・個展・ドラマ と来たから

来年は相葉ちゃんが舞台に相葉語録展?に

4年に1度のオリンピック並みのドラマ出演の年になって欲しいな

あっ!映画に出演ってのも良いなぁ

っと願っとりますわ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 舞台
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by aya
るいちゃ~ん!!ayaんちには、今日会報きたぁ~v-2もう、その前に聞いてて
どんだけテンパッたか(笑)
今は、どこからこの申込金を工面しようかと
思案中・・・・v-388

舞台に相葉語録展・・・(笑)おもしろーい!!
4年に一度のドラマもほしいなぁ~
舞台は、会えるかわからないけど・・
ドラマなら、確実に毎週11回はあるわけだからねぇ~v-344

* by くみ
るいちゃん、こんにちは~☆
私の所にも、今日会報が届きました!
相葉ちゃんの舞台!びっくりだったけど、
めちゃ嬉しい~e-417
でも、これもきっと激戦なんだろなぁ~とe-330
相葉語録展(爆)
これ!是非やって欲しい~(^m^*)
昨日の宿題くんで・・・エンジェルポイント思い出したよ!(笑)

* by ayaちゃんにお返事
ayaちゃんへ

さすが相葉担!情報早いねぇ~!
舞台って結構お値段が・・・・・
抽選前の申込金って考えただけで怖いよね
ayaちゃんは舞台何回いくつもり?
ってか会えるだけ会いたいのは分かってるけど(笑)

ほんとにドラマやってくれないかなぁ~
違うキャラのまちゃきも見たい!!

* by くみさんにお返事
くみさんへ

舞台ってライブ以上に激戦だよね
でもいつかは行ってみたいなぁ

相葉語録展なんてやったら防音の部屋じゃないと
ファンの笑い声で大変な事になるよね
笑い過ぎて呼吸困難で運ばれる人が出ちゃうかも?

ダークの反対がエンジェルの相葉語録!!最高

web拍手 by FC2