03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-16 (Sun)
AAAがついに終了したねぇ~!

初 上海ではどんな感じだったんだろう?

グルメツアーでは上海ガニを食べられたんだろうか?

アリーナサイズ羨ましすぎるぞぉ!!!!!!!

って事で昨日 くん達が上海でライブをやっているだろうという時間に

るいは真駒内アイスアリーナでNEWSに浮気をしてました・・・・・・・。

だって だって アリーナサイズってのにそそられちゃったんだもん

アリーナサイズはやっぱ凄い!!

座席は会場としては決していい方ではなく いわゆる天井席ってやつなのに

肉眼で見える見える

キャパで言ったらドームのアリーナ席がすっぽり入っちゃうんだから

見えない訳がない!! オペラグラスは必要ないね

なんかね 今年のくん達のライブはめっちゃ楽しくて最高だったけど

ちょっと不完全燃焼だったんだよね

だってさぁ 会場が広すぎて 翔ちゃんがRap歌ってても何処に居るのか分からず

声だけ聞こえてた感じでさ・・・・・・・・

翔ちゃんRapはやっぱ歌ってる姿が見えなきゃイヤなのよ


それを補おうとNEWSコンに参戦したんだけど

北海道のNEWSファンったらおとなしめで あんまりキャーキャー騒がないのよ

しかもメンバーが煽ってるのにレスポンスが甘くって・・・・・・・

歌ってる人も少ないし声ちっちゃいし

って毒吐いちゃってるけど もしかしたら私の周りだけだったかも?

相方と潤くんみたいに もっともっと煽って~って言ってたけど

あの反応じゃ煽りにくいのかな?

なんだかんだで 結局は不完全燃焼のまま・・・・・・

もっと大声で歌って踊って叫んで MCで突っ込み入れたかったな

最初にそれやって 相方とちょっと浮いちゃったんでセーブしちゃった(汗)

MCで亮ちゃんの流星の絆の話 期待してなのににのちゃんの話題は出てこなかった(泣き)

でも まっすーは可愛かったなぁ

くん来年は本気でアリナーツアーお願いしますよぉ!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-11-04 (Tue)
寒い 寒い とは思っていたけど

まさか雪が降るなんて・・・・・・

ビックリちゃあビックリだけど もう11月だしあたり前かぁ焦る3

あじあらし 潤くんと智くんがアップされてたねぇ~

潤くん あなたもグルメツアー?

焼肉とキムチをたくさん食べてきたのね!!

って事は時間に結構余裕があったって事?

弾丸ツアーじゃなくて良かった良かった

智くんのメッセージっていつも思うけど男らしいよね

改行を使わなくてさ!

でも絵文字は使うかわいらしさが智くんらしい

智くんは建造物ツアー?

前回も建物の写真だったよね?

そんな「Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008」も

残すところ15・16日の上海公演のみ!!

ケガなく無事に終了しますように
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : AROUND ASIA 2008
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-11-01 (Sat)
本日 ソウル2公演

1部は終了して 今は2部目真っ最中かな?

セットリストが台北とはちょっとだけ変更があったみたいなので

載せておきます。


セットリスト

1.Love so sweet
2.Oh Yeah!
3.言葉より大切なもの (きっと大丈夫)
4.Life goes on (Step and Go )
5.Step and Go

最初の挨拶 

6.Hip Pop Boogie (翔ちゃんソロ)
7.時代
8.Yes?No?
9.CARNIVAL NIGHT part2
10.虹 (にのちゃんソロ)
11.Take me faraway (大ちゃんソロ)
12.La tormenta2004
13.Lucky Man
14.ハダシの未来
15.Happiness

(MC)

16.風の向こうへ
17君のために僕がいる(ジュニアのみ)
18.Re(mark)able
19.Truth
20.a Day in Our Life
21.YabaiYabaiYabai (潤くんソロ)
22.イチオクノホシ
23.シリウス
24.Hello Goodbye (相葉ちゃんソロ)

メンバー紹介

25.ARASHI
26.PIKA☆☆NCHI DOUBLE
27.明日に向かってほえろ

最後の挨拶

28.One love

アンコール
29.We can make it
30.感謝カンゲキ (韓国語バージョン→日本語バージョン)

31.サクラ咲ケ

ダブルアンコール
31.Beautiful Days
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-10-14 (Tue)
台北公演を無事に終え帰国したくん

1ヵ国目終了お疲れ様でした

早速 翔ちゃんはZEROに  にのちゃんはドラマ撮影にと

台湾でコンサートをしてきたとわ思えない復帰ぶりに

頭が上がりませんなぁ~。

くん達が台湾に行ってる間に色々とブログ巡りをしたので

少しまとめていきたいと思います。


AAAA2008 セットリストは両日同じラストのアンコールに追加あり

  ダブルアンコール

   五里霧中

  トリプルアンコール
   Hero

AAAA2008 オフィシャルツアーでは参加した人にDVDプレゼントがあり

  前回のAAAであった写真撮影、握手会は無し

AAAA2008 Re(mark)ableでは

  大野ちゃんの歌詞 ♪ここ東京~の中心から・・・を

  ♪ここアジア~の中心から・・・に歌詞変更

AAAA2008 潤くんソロYabai-Yabai-Yabai では

  MJウォークで一直線に降下するところで下がりすぎなのか

  あえての演出なのか 際どいところで地面に手を着きファンを驚かせた
  
AAAA2008 台北公演グッツ (国立公演との変更箇所)

  ポンチョ・ ビーチサンダル・ミニうちわなし
  
  ポスター追加 (集合1種+個人5種)
  
  国立公演ライブフォトセット追加 (集合1種+個人5種)
  
  タオル (黄色基調の台北ver.に変更)
  
  Tシャツ (水色の台北Ver.に変更)
  
  ジャンボうちわ (裏の文字が台北ver.に変更)
  
  クリアファイル (集合の写真が変更)

AAAA2008 国立競技場で販売していたパンフレットの内容に
  
  国立競技場でのリハーサルや公演の写真と国立公演後のインタビューのテキストが

  追加されて  材質は厚紙ではなく、例年通りのように薄くなってる


とりあえずはこんな感じです。

ツアーパンフが既にヤフオクに出ていて国立のリハーサル光景の写真が良い感じです。

Webで販売するのかな?

クリアファイルの写真も違うし欲しいなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by みり
こんあいば!!
グッズとかかなり変更されてるんですね!!
ポスターほしいです(>_<)
ウェブで販売してくれるんですかね??
パンフレット、薄いほうが
ありがたかったなぁ・・・(笑

* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

Webの販売に期待してるんだけどパンフは追加の分だけ欲しいな・・・

国立のパンフはかなり重かったよね!
あれを3冊買って北海道まで手持ちで帰ってきた私
正直しんどかったわぁ(汗)

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2008-10-12 (Sun)
台北公演初日 無事に終了したみたいですね

気になるセットリストをいつもお世話になってる方から

教えていただいたので載せておきます

セットリスト

1.Love so sweet
2.Oh Yeah!
3.言葉より大切なもの
4.Life goes on
5.Step and Go

最初の挨拶 

6.Hip Pop Boogie (翔ちゃんソロ)
7.時代
8.Yes?No?
9.CARNIVAL NIGHT part2
10.虹 (にのちゃんソロ)
11.Take me faraway (大ちゃんソロ)
12.La tormenta2004
13.Lucky Man
14.ハダシの未来
15.Happiness

(MC)

16.風の向こうへ
17君のために僕がいる(ジュニアのみ)
18.Re(mark)able
19.Truth
20.a Day in Our Life
21.YabaiYabaiYabai (潤くんソロ)
22.イチオクノホシ
23.シリウス
24.Hello Goodbye (相葉ちゃんソロ)

メンバー紹介

25.ARASHI
26.PIKA☆☆NCHI DOUBLE
27.明日に向かってほえろ

最後の挨拶

28.One love

アンコール
29.We can make it
30.感謝カンゲキ
31.サクラ咲ケ

ダブルアンコール
31.Beautiful Days


国立とちょっと違うのね!

やっぱ潤くんはその曲を持って行ってくれたかぁ~

などなど感想はあるけど

とりあえずこれから実家に帰るので

また今度ゆっくり書きます!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by miho
おはようございます!
るいさん、セットリストUPありがとうございます♪
めっちゃ気になっていたんで、嬉しいε=ヾ(*~▽~)ノ

国立のセットリストも好きだけど、今回のも好きvv
潤くんソロはMJウォークだったんですね!!ちょっとビックリ…
ダブルアンコールはBeautiful days♪聞きたかったなぁ~

今日も無事終わるといいですね☆
また小籠包食べてるんだろぅなぁ

* by ひかる
きゃ~~~
なんかセトリだけで充分幸せですね(´`)...★
最初のほうなんてもう盛り上がりマキシマム!
Beautiful daysが生で聴けるなんて羨ましい(>Д<)=3

* by mihoちゃんにお返事
mihoちゃんへ

お返事おそくなってごめんね(汗)

MJウォークはやっぱ見せてあげなきゃだよね~。
国立は天井が無いから出来なかったけど
私ももう一回見たかったなぁ~!

今回のセットリスト私も好きだなぁ
WAVEは言葉の壁で難しいからカットしたのかな?

Beautiful days・・・・・
日本のファンより先に聞けるなんてすごいよね!

* by ひかるちゃんにお返事
ひかるちゃんへ

今回のセットリストは前半から飛ばしてるよねぇ~
かなり好きなセットリストだわ!

Beautiful days私達が聞けるのはいつ?
早くみたいなぁ~


個別記事の管理2008-10-11 (Sat)
行けないの分かっててもやっぱ気になって

台湾NEWSをずっと検索・・・・・・・。

結果ちょこっとだけ状況が掴めたから載せちゃいますBrilliant

ツアータイトル


『ARASHI AROUND ASIA 2008 in Taipei ~ARASHI 亜洲巡廻2008台北演唱会~』

ARASHI  っての2回押しかい!!(笑)

亜洲巡廻  ツアーは巡廻なんだ・・・ 確かにそうだね(笑)

演唱会  ライブはこう来たか!

パッと見て分からなくもないから面白いねぇ~ 腟

っで記事によると

☆アイドルグループ「」、11、12日に台北公演
 11、12日に台北アリーナで開催するコンサートのため、アイドルグループ「」が
 10日正午に台湾に到着する。スタッフ約200人が同行し、
 300着にも上る衣装を携えてくるとあって、これまでにない規模となるという。
 ジャニーズジュニア11人も、ダンス隊として参加する。

と書いてありました。

正午に到着で朝の7時半に空港に居たにのちゃんお疲れ様です

台湾の空港に到着した写真付きの記事を見つけたので

2パターン貼っておきます


GO!→ Yahoo! 奇魔新聞

GO!→ >http://www.libertytimes.com.tw/2008/new/oct/11/today-show1.htm

台湾のファンの子が羨ましい!!!!!

空港内であんなに近くでくん達が見れちゃうのね・・・・・・・・。

日本のファンの子がやったら大変な事になるよね 腟 (絶対にキレるでしょ?)

台北アリーナの集客数は1万5000人だそうで

それも羨ましいなぁ~!(肉眼で見れる範囲内じゃない?)

なにはともあれ 本日初日公演 頑張ってねムキッ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : AROUND ASIA 2008
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-10-10 (Fri)
08’ARASIC 再発 明日、明後日は台北公演!!

今頃 台北でリハ中かなぁ?

行きたかったな台北・・・・・・・・・。

ちらっと旦那さまに確認を取ってはみたが

私だって一応は主婦であり母である!

子供を置いて3.4日家は空けられないわな

それをやっちゃうと やっぱ心が痛むわぁ 腟

しょうがないから 私の生霊だけでも台北に飛ばしときますか!!

セットリストは国立と同じ?

グッツは? 衣装は? あ”- き・に・な・るぅ~

今回もバッチリ決めて来てくれると思うけど

ケガだけはしないでね(前科ありの方特にね)

今日、札幌きたえーるの手作りフェスに相方と行って

ここでくん達との楽しく過ごした時間を思い出したら

ますますライブに?つ~かくんに会いたくなってしまった 腟

翔ちゃん!台北からの電話待ってるから (来る訳ないだろっ!)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : AROUND ASIA 2008
* Trackback : (0) |

* by maria
こんばんは。
リンクの件ありがとうございましたi-175
早速リンクしましたi-237
嵐君たち台北に行っちゃいましたね。
私もお留守番組なので、セットリストやグッツや色々気になります(><)
とりあえず私も言霊だけ台北に飛ばしときます(笑)


* by chiki
生霊だけココに残して、台北に行ってしまいたいchikiです。
ダメよね・・・やっぱりダメよね?
chikiどこかに強く頭でもぶつけて記憶喪失になりたい・・・嵐ゴト以外一時忘れてしまいたい!とまで思い、若干記憶喪失のフリをchiki母にしたら・・・・完全無視でした(笑)
こうなったら・・・明日昼寝でもして、幽体離脱しかないな!!

* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

お留守番はさみしいよね・・・・・・。
今頃 台湾のファンの子はドキドキしてるんだろうなぁ~

うわぁ~会いたくなって来ちゃった!!
こんな時 どこでもドアがあったら
すぐにでも行っちゃうんだけどな(笑)
とりあえず 息子ちゃんの机の引き出しでも
チェックしてドラえもん居るか確認してみるか!!
現実逃避気味になってきた・・・・・。

私もリンクさせてもらったよぉ♪

* by chikiちゃんにお返事
chikiちゃんへ

あははは!
私も同じ事考えたことある~!
嵐以外の記憶が無くなるとどうなる?
って先の事まで妄想したぁ(笑)

幽体離脱 がんばってみたけど出来ないわぁ
chikiちゃんは幽体離脱成功で今台北まで行っちゃってる?(爆)

成功してたら翔ちゃんに「るいが翔ちゃんからのラブコール待ってるよ」
って伝えておいて~!

個別記事の管理2008-09-09 (Tue)
本日はMCをドドォーンっと!!

長いよぉ~!めっちゃ長いよぉ~!

本気で長いです。心してみてください・・・・・・。

多少の聞き取り間違いがあるかもしれません汗とか

翔ちゃん:イエーイ!イエーイ!国立のみなさん、イェイ!イェイ!イェイ!
      改めましてこんばんは 僕たちがでございます どうぞよろしくです


くん:こんばんは~

潤くん:ヤッホー

にのちゃん:ヤッホー

翔ちゃん:盛り上がってますね

にのちゃん:いいですな

相葉ちゃん:うん!いいよ~すごくいいよ~

翔ちゃん:大野さん 絶好調ですね

大ちゃん:絶好調超だね

翔ちゃん:いや~久々にきましたね 久しぶりに聞きました

相葉ちゃん:超の場所が間違ってるんだよね

翔ちゃん:今からちょっとお話の方をしたいと思いますのでみなさんお掛けになって下さい

潤くん:これだけ盛り上がってると

にのちゃん:そうだね 前半戦 勢いのある曲が多かったですね

翔ちゃん:いや~ほんとにさぁ~ 何はともあれやっぱこれ天気がね よかったですよ

にのちゃん:よかったよ みんな日頃の行ないが良いんでしょうな

潤くん:だって今日 昨日まで雨予報だもん

翔ちゃん:ね~2・3日前までね昨日まで今日も雨予報だったけれども 
       これあれじゃないの?テルテル坊主作った人


会場:は~い!

にのちゃん:いま21世紀だぜ!すごいねみんな

相葉ちゃん:だってさ ステージの裏にテルテル坊主いっぱいあったよ

翔ちゃん:マジで?

相葉ちゃん:スタッフのみなさん

にのちゃん:願ってるんだよね

翔ちゃん:その甲斐あってか

にのちゃん:昨日の夜中は雨降りましたものね

翔ちゃん:えっ!そうなの?知らね~ぞ俺

相葉ちゃん:降りました?

にのちゃん:今そう言いました

翔ちゃん:そうなんだ・・・・・・

にのちゃん:だからZERO見てたら お天気カメラで渋谷は雨降ってました

翔ちゃん:オープニングでも水を使ってね
      ステージの合間にちょっと拭いていただけたらと思いま~す


潤くん:よろしくお願いしま~す

相葉ちゃん:滑っちゃうからね

翔ちゃん:気持ちいいね 野外ってさぁ 
      まぁ昔僕ら北海道の札幌真駒内でやらせていただきましたけども 
      ちょうどさっきだと 素晴らしき世界とか歌ってる時とか気持ちいい風が吹いてさ

にのちゃん:そうだよね

翔ちゃん:そよ風って言うの?

会場:爆笑

相葉ちゃん:今どき そよ風ってゆうのかね

翔ちゃん:俺 なんか変な事言った?

にのちゃん:そよ風みたいなもんだけど

潤くん:気持ちいい風じゃね~の?

翔ちゃん:そよ風じゃなかったら何?

にのちゃん:そよ風って あれでしょ エアコンとかに吹くやつでしょ

翔ちゃん:なにこれ そよ風じゃないの?

にのちゃん:そよ風だよっムカッ

会場:爆笑

にのちゃん:みなさんは見てて風とか気持ちいいの?

大ちゃん:外しかないもんね 風が吹くのね

翔ちゃん:まぁ そうだろうね

潤くん:それも新鮮だよね

翔ちゃん:いや~昨日もさ初めての国立初日を迎えて まぁ今日が最終日なのですが・・・

潤くん:2日しかないからね

翔ちゃん:昨日帰ったらさぁ ちょうど魔王をやっていましたよ 魔王何話なの?

大ちゃん:昨日はね 10話だね

潤くん:おっ最終回前?もう終わりだ

翔ちゃん:帰ってご飯食べたいから 
      母親に あの~ご飯申し訳ないけど作っておいて・・・・・・・

潤くん:ママーご飯作ってぇ~(甘えた感じで)

翔ちゃん:言わないよ!

にのちゃん:ハンバーグ食べたいよぉ(子供みたいに)

潤くん:チーズも乗っけてねえ~

大ちゃん:あとホットケーキも~

にのちゃん:完全に朝めしじゃね~かよ

翔ちゃん:メール送ったら それどころじゃねえと 
      今日は魔王の日だから晩ご飯作ってる時間はねぇ!っと結局は
      作って待ってくれてはいたけど 家帰ったら
      コンサート終わって家帰ったら家族みんなで魔王に釘付け

にのちゃん:うれしいじゃな~い

翔ちゃん:大野さんはその時間どうしてたんですか?魔王は見てたんですか?

大ちゃん:僕も10時頃帰ってガチャって開けたら父ちゃんが 
     すっすっ(鼻をすすって)どうしたの?って聞いたら (渋い感じで)魔王で・・・って

にのちゃん:魔王見て泣いてんの?

翔ちゃん:そんな身近な人でも魔王にやられてるんだね
      もうちょっとですね もうクライマックスだから
      そう!だから昨日魔王終わったらニノの予告もやってたよ

にのちゃん:そう多分ね やってました

潤くん:あれってもうインしてんの?

にのちゃん:う~ん まだしてない

潤くん:いつすんの?いつすんの?


にのちゃん:え~?魔王終って次の日?の 次の日の次の日?3日後くらいだと思います 
 
翔ちゃん:やのあさって的な感じだ

にのちゃん:やのあさって・・・ゆうならまぁそうだね んふふふふ

翔ちゃん:しあさっての次 やのあさってじゃね~の?

相葉ちゃん:やのあさってだけど それ何年ぶりに使った?

にのちゃん:それ4日後でしょ?
 
翔ちゃん:明日・あさって・しあさって・やのあさって

大ちゃん:その次は?

翔ちゃん:えっ? やのやのあさって?

潤くん:3日後でしょ? しあさってくらいで良かったんじゃない?

にのちゃん:そうだね

潤くん:どうだったの?初めての連ドラは?

翔ちゃん:そうだね 聞きたいね
 
大ちゃん:わっかんないんだよね 未だ実感がないから

翔ちゃん:未だにわかんないの?

相葉ちゃん:雑誌で見たよ ブルータスで見たけどさ ドラマ中も釣りに行ってるらしいね

大ちゃん:行ってね~!

相葉ちゃん:釣り行ってるって書いてあったよブルータスに

潤くん:てかさ~ 連ドラやっている最中にさぁ 釣り行く時間があるかっ!つー話だよね

相葉ちゃん:寝てないんでしょ?だってさ~リーダー

大ちゃん:寝てない

相葉ちゃん:寝てないのに釣りに行くんだ

大ちゃん:朝録るシーンがあって 昼頃一旦終わるの
      で夜11時くらいまで空きって言われた日があって 12時間近く空いて
      なにしていいかわからなくて すぐ船取って  やって・・・

潤くん:そういう時は寝るんだよ

大ちゃん:で帰ってきて 歩きのシーンだけだったの
      でも船に何時間も乗ってたから(船酔いでまっすぐ歩けない感じのマネ)

にのちゃん:おい!

潤くん:ふざけんなよ

にのちゃん:みんな一生懸命作ってるんだよ!
 
大ちゃん:すいませんでした(土下座)

にのちゃん:どんだけ乗ってるんだよ

大ちゃん:6時間くらい

にのちゃん:なんなのよ~

相葉ちゃん:終わったらすぐ行くんでしょ?

大ちゃん:そうですね  まだ終わってないから

潤くん:ちょっとちょっと 終わったら俺ら連れてって

翔ちゃん:ちょっと俺 マジ行きたいんだよ

にのちゃん:翔ちゃん 釣ったことないのに・・・・・・

翔ちゃん:あるよ!

にのちゃん:3人で昔行ったじゃないですか

翔ちゃん:3人で行った時は釣れなかったよ 地面しか釣れなかったよ

にのちゃん:テトラポットみたいの釣りましたよ

潤くん:テトラポットって釣れんの?

にのちゃん:あの~ 釣れるんです!

相葉ちゃん:彼は釣れるんですよね

翔ちゃん:絶対楽しいって!楽しいでしょ?

にのちゃん:どこまで行くの?海に行くの?

大ちゃん:海に行くの
 
にのちゃん:あ~ダメだ

大ちゃん:テトラポッドもあるよ

にのちゃん:船だったら俺行けないよ

相葉ちゃん:そうだよね

翔ちゃん:陸でやる?釣堀で?

相葉ちゃん:市ヶ谷のね

にのちゃん:帰りに行く?

相葉ちゃん:よく行ったね 行ったよね

翔ちゃん:前にね大野さん釣りに連れてってくださいよ~って言ったのね
      そしたら 船長が教えてくれるからって

にのちゃん:まずは船長を紹介してもらわないと

大ちゃん:船長 俺と同い年

翔ちゃん:え~これから本編に戻っていきたいと思いますが
      その前にバンドの皆さんを軽く紹介します

ーバンド紹介ー

潤くん:今日ねビデオ撮りしてるね ビデオ撮りしてて
      最近よく聞かれるのがこれをどういう風にして使うのって・・・

翔ちゃん:どう言う事?

潤くん:今回のこれをこれだけで出すかどうかまだ分からない
     一番いい形でで10周年のタイミングでみなさんにお届けする事に
     なるであろうと思うのでもう少々お待ち下さい

にのちゃん:今日ビデオ撮りでしょ? 今日うちの母ちゃん来てるから

会場:キャァ~!!!!!

相葉ちゃん:オカン大人気だね
 
潤くん:オカンそんなに人気あるの?お母ちゃんのファン?

相葉ちゃん:でもニノにそっくりだからね

潤くん:たぶんね今日もね せんべい食ってるよどっかで

相葉ちゃん:お母さん 飲食禁止ですよ~

潤くん:お願いしますねぇ~
 
にのちゃん:あんまりバカにすんなよ人の母親(キレ気味で)
       ママ、安心してねぇ~(かわいく)

潤くん:芝生だから水だけだよ~

にのちゃん:せんべい食ってのど乾いてるからね

風の向こうへを歌おうとするものの潤くんが衣装替えで居ない

相葉ちゃん:5人でだからちょっと待とう

翔ちゃん:あっ!来た来た

潤くん:失礼しました(おばちゃんみたいな感じで)

翔ちゃん:キャラ設定が・・・・・

相葉ちゃん:今日はいろいろと多いね

にのちゃん:ママご飯作ってから始まって

翔ちゃん:それ蒸し返さなくてもいいからね!

潤くん:あれ俺じゃないから 翔くんだから

翔ちゃん:あれ俺も言わないから

にのちゃん:大丈夫みんなには言わないから

翔ちゃん:だから 言ってね~よ

相葉ちゃん:言わない言わないから

潤くん:1回言ってみて?

翔ちゃん:ママ~ ご飯作って~(鼻声で)

にのちゃん:それじゃあお母さん作りたくないわ

潤くん:ごめん なんかごめん 言わせちゃってごめん

相葉ちゃん:翔ちゃん何でもやってくれるから

潤くん:強い心を持ってるから 何でもやってくれる強い心を持ってるからね

後半戦に突入です。

ほんとに長くてすみません・・・・・。

最後まで呼んでくれた方ありがとうございます。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by maria
こんばんは

MCレポありがとうございますo(^-^)o

レポ読んでて、そうそうこんな事言ってた×2!!って感じで楽しく読ませてもらいましたo(^-^)o
松潤の「ママ~ご飯作って~」は可愛かったですよね。
そして松潤に言ってみてって言われて、言っちゃう翔ちゃんはもっと可愛かった(#^.^#)

翔ちゃんって言われたらなんでもやっちゃうからたまらんわ~って感じです(笑)


* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

長いレポ読んでくれてありがと~!

潤くんの「ママ~ご飯作って~」はほんと可愛かったv-343
潤くんにあんな風に言われたら 忙しくても作っちゃう!!
でもって 潤くんに言われるがまま言っちゃう翔ちゃんなんて
キュンキュンして「あ~もうっ!翔ちゃんの為なら何でも作っちゃうよぉ」
ってなった

なんでもやってくれる翔ちゃんはほんとたまらんわ~(萌)
もうベタ惚れv-414

* by naoco
ププッ ( ̄m ̄*)
るいちゃんの脳内HDDは凄いな!!
キャン(≧y≦*)
これ、全部保存するよぉ~!!
ありがとう!!
潤くん・・・会いたい!!

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

私のみが解読可能なメモからのアップですよ(笑)
私の脳内HDDはそんなに要領ないんで・・・・・・。

表現が下手なのでなんとなく伝わってくれてればなぁ~
っと思います♪

* by にのみあふぅ
(.゜ー゜){こんにーのみ★}(`・ε・´)
コメするの遅くなってスミマセン。。
国立レポ読ませて頂きました☆!!


やっぱ・るいサンのレポゎ本当に
分かりやすぃ!i-80i-233




読んでて、ふぅも国立魂行った気分になれましたi-237i-175
ふぅまで幸せな気分です☆!!(∀)

レポートありがとうござぃましたm(_ _)mi-189

* by にのみあふぅちゃんにお返事
にのみあふぅちゃんへ

レポ読んでくれてありがとう♪
国立行った気になってもらえて嬉しいわ

国立が終って1週間
只今 抜け殻中・・・・・・・。
早くDVD化してくれないかなぁ~!

個別記事の管理2008-09-08 (Mon)
ライブ感想とMCは別にアップします

まずはライブ感想


 

Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008

Love so sweet
Oh Yeah!
きっと大丈夫
La tormenta2004
Happiness
ハダシの未来
アオゾラぺダル
Hello Goodbye (相葉ちゃんソロ)
素晴らしき世界
とまどいながら
Still...
Lucky Man
Take me faraway (大ちゃんソロ)
虹 (にのソロ)
スマイル
Wave
Carnival Night part Ⅱ

MC

風の向こうへ
おぐさんからメッセージ映像
Re(mark)able
truth
Step and Go
a Day Our Life
Tell me what you wanna be (潤くんソロ)
イチオクノホシ
シリウス
Hip Pop Boogie  (翔ちゃんソロ)
メンバー紹介
A・RA・SHI
ピカ☆☆ンチダブル
明日に向かって吠えろ
One Love

アンコール
感謝カンゲキ雨
ファイトソング

言葉より大切なもの

メンバー紹介

ダブルアンコール
サクラ咲ケ
WISH
五里霧中



オープニングで
メインステージから水柱が出て噴水みたいで綺麗だったぁ
アリーナ中央から円形の舞台が上がってきてそこにくん達が登場


Love so sweet
 
 黒の衣装で蛍光黄色がポイントの衣装
 円形のステージが回転してました


Oh Yeah!  
 
 メインステージで花火がドォ~ン!
 メンバーがアリーナあちこちに散らばってにのちゃんが目の前に


きっと大丈夫  
 
 いつものお決まりメンバー挨拶
 翔ちゃんが遠くて見えなかったよぉ


La tormenta2004
 
 ドリアラで着たオレンジと迷彩柄パンツ
 相葉ちゃんのマイクの音が入っていなかったのか
 歌ってなかったのか分からないけど声が聞こえず
 大ちゃんだけ「大ちゃんだぁ」って言ってた


Happiness
 
 舞台左右からムービングステージに乗ってバクステまで移動
 相葉ちゃんの腰がグゥィングゥィンでセクシーだったなぁ
 あの腰に釘け


アオゾラぺダル

 翔ちゃんソロの「あ~すを・・・・」が音外しそうで緊張したよぉ
 そこにくるまでずっと「怖いよ怖いよぉ」って叫んでた気が・・・・
 でもカッチリきめてくれちゃいました
  

Hello Goodbye (相葉ちゃんソロ)

 アリーナ中央から登場
 ドリアラと同じピンクのチェック衣装でやっぱり可愛かった
 あ~!お持ち帰りしたかった


Still...
 
 メンバー4人がクレーンに乗って
 翔ちゃんだけがめちゃくちゃ高くまで上がるリフター
 にのちゃんのクレーンが斜めになってて
 見てるこっちが怖かったんだけど


Take me faraway (大ちゃんソロ )
 
 ドリアラと同じ衣装
 何度見ても智くんのダンスは綺麗だわ


虹 (にのちゃんソロ)
 
 前回、黒ぶちの眼鏡だったのに
 今回は茶色っぽい感じでカメラ2台
 1台は顔のアップでもう1台はピアノを弾いてる手
 手がかわいくてずっとスクリーン見てました


スマイル
 
 アリーナをトロッコでグネグネ回って
 目の前に潤くんがぁ~
 めっちゃ近くて心臓止まるかと思った


Wave  
 
 Timeコンと同じくウエーブするんだけど
 あっさりとした説明でくん達は真剣に歌ってるし
 客席は立ったままだから、なんかグダグダ感があった


Carnival Night part Ⅱ
 
 大量の紙吹雪が舞って綺麗だった
 帰り際にはもちろん拾って帰って来ましたよ


風の向こうへ
 
 やっぱサクRap最高!!
 今回、髪型がかわいくて惚れぼれ~


おぐさんのメッセージ映像
 
 おぐさんの後にメンバーそれぞれのメッセージ
 にのちゃんの声最高!
 ナレーション向きの声だよね
 

Re(mark)able  

 想像通りめちゃくちゃカッコよかった
 スタンド席の一番てっぺんに聖火台があってそこから5人が登場!
 赤をメインとした衣装で上からバクステに向かってトロッコで降りてくるんだけど
 やっぱり翔ちゃんが心配で「大丈夫?大丈夫?」って言ってました


truth

 アリーナ中央ステージで火柱がゴォーってなって
 ガシガシ踊ってんのよ
カッコいい以外の言葉が出ない
 

Tell me what you wanna be (潤くんソロ )
 
 黒い革ジャンにジーンズ姿
 エロいエロい
 表情もエロいけど体もエロいよ
 「エロ過ぎ~」って叫んでたら一緒に参戦した潤くん担の方
 ずっと笑ってました


Hip Pop Boogie  (翔ちゃんソロ)

 衣装がかわいくて~
 緑のブカブカなワークパンツに紺にオレンジのストライプジャケット
 白いYシャツ姿
 なんか いざッNOWくらいの翔ちゃんに戻った気がした
 あんなかわいい翔ちゃん見ちゃって
 キュンキュンが止まらないよぉ


メンバー紹介

 ドリアラと同じだった


A・RA・SHI

 メンバーが会場に散らばったんだけど
 潤くんは聖火台の階段を上っていってスタンド席にファンサしてた
 うらやまし過ぎる


明日に向かって吠えろ
 
 曲が終って最後、花火が打ち上がり
 みんなで綺麗だね~つって眺めたよぉ


One Love

 ご一緒した潤くん担さんが今までノリノリだったのに
 急に動きが止まったの・・・・・・・。
 潤くんソロが心配だったみたいで不安そうにしてたのが印象的だった


アンコール
感謝カンゲキ雨

 AAAのツアーTで登場。
 翔ちゃん・大ちゃん・相葉ちゃんが黄色
 にのちゃん・潤くんが紫


ファイトソング

 野外でどんなおバカをするのかと思ったら
 潤くんいきなり「よーし!ゲームしようぜ!」でジャンケン
 大ちゃんが負けてステージから水槽へダイブ
 ほんとはおバカだね~



 
 こんなしっとりした曲でみんな真面目に外周ムービングで歌ってるのに
 大ちゃんは海パン姿よ
 こっちの方がバツゲームじゃん!


言葉より大切なもの

 潤くんと大ちゃんがずっとくっついててチューするのかと思ったよ
 かわいいなぁ~


ダブルアンコール
五里霧中

 この辺で雨がパラパラ振り始めて
 潤くんが「どうする~?雨降ってきたよ~」って
 でもまだまだ一緒に居たいじゃない!
 そしたら潤くんが「関係ないかっ!」って歌ってくれたの
 もう最高!!!!!!



雨と火柱でステージが濡れてる事をいいことにメンバーステージ上を

ダイブしたりスライディングしたりして楽しんでたよ~

珍しく翔ちゃんがツアーT脱いでブンブン回してた

翔ちゃんの上半身見ちゃった(鼻血もんです)

その後潤くんも脱いで最後にはファンの子に投げてたな~

あれが欲しかった

潤くんの汗が染み込んでる、あのTシャツが欲しかったよぉ~

その後もコールが鳴りやまなかったけど

野外だし音だしの規制があるのかダブルアンコールはなかったけど

思いっきり弾けて楽しい3時間を一緒に過ごしました

嵐くん達お疲れ様でした&幸せな空間をありがとう


Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by aya
相葉ちゃんの腰がグィ~ン・グィ~ンですと~v-355
あの、「ハローグッバイv-422」の雅紀君をお持ち帰り・・・・でayaんちに送っていただければ喜んで受け取りましたのにぃ~(笑)あの、振り付け・・・・いまでも、車で子供達と踊ってしまいます。
今回のセットリスト・・・私は好きだな~v-344

* by miho
お疲れ様でした~
今回も楽しかったですね!!
翔くんの歌や高所に上るのを心配する気持ち分かります~♪
私もシリウスとワンラブで潤くん頑張れって心配してましたから(笑)
でも、上手くカッコよく決まってましたね☆さすが嵐
また早く会いたいよ
10周年楽しみです♪

* by ayaさんにお返事
ayaさんへ

そうそう!相葉ちゃんの腰がグィ~ングィ~ン
後ろから見てたから、そのセクシーな腰+引き締まったお尻に
釘付けv-398どこ見てんだよぉ!って言われても
顔が見えないからそこしか見れない感じ(笑)

あの方お持ち帰り出来るのならばハローグッバイを
るいが飽きるまで踊ってもらって堪能してから
ayaさんのお家までお届けにまいります(爆)

あの振りは子供達もお気に入りで我が家でもよくやってます!
相葉ちゃんがするからかわいいんだよなぁ~!
翔ちゃんじゃ きっついもん・・・・・・。
なんで?って なんかカチカチっぽくなる気がしてね(汗)


* by mihoちゃんにお返事
mihoちゃんへ

あはっ!
翔ちゃんと潤くんを心配するポイントみんな同じなんだね

今回も本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎていったよね
10周年はどんな事をやってくれちゃうんだろう!!
会ったばかりだけど やっぱり早く会いたいよね
次はいつ会えるかな~!
次は3・4日連続で会いたいなぁv-343


* by naoco
るいちゃん・・・・・(TωT)ウルウル
嵐、最高だね!!
国立は行けなかったけど、こんなレポ見ちゃうと、行った気になれる!!
ありがとう!!

ワタシの潤くんはキラキラの笑顔だっったでしょ?!

>潤くんの汗が染み込んでる、あのTシャツが欲しかったよぉ~

キャッチした人が、はさみでチョキチョキして周りの人に配ったらしいことを、どこかで読んだよ!!
(TωT)ウルウル
嵐、最高!!
そんな嵐を応援する、嵐なひとたち・・・最高だね!!

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

こんなレポで行った気になってもらえて嬉し~い
そりゃぁもう 潤くんは最高の笑顔でしたよ!
ソロ曲なんてしてやったりみたいな感じで!!

潤くんのTシャツ ハサミでチョキチョキ?
独り占めしないでみんなで分けましょうって心に感動(TωT)ウルウル

そんな素敵な嵐ファンが居ること嵐のみんなに教えてあげたいな
私もそういうファンを目指さなくちゃ!

* by naoco
潤くんのソロ・・・あれは恥ずかしい!!(≧y≦*)
てるみ~てるみ~でしょ?!
大門サングラスに・・・

>私もそういうファンを目指さなくちゃ!

ワタシなら・・・ちょきちょきする前に・・・
『ちょっと待って!!』
すーーーーーーーーーーーーっと匂いを嗅ぐ!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
それで、気が済んだらちょきちょきだよ!!
ダメ??
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
潤くんの匂い嗅ぎたい!!
ってか・・・エキスを搾り出すって言う手もあるな・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

匂いを嗅ぐ!
分かるわぁ~!!
ってか基本でしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

エキスって汗?
汗をビン詰め派? 飲む派?
私は 私は・・・・・・・
キャァ~恥ずかしくなってきたv-402

* by naoco
ワタシは・・・ビン詰め派かな?!
飲んだら一瞬じゃん?
詰めたら・・・乾燥するまで間があるでしょ?!
つーか、こんな事に真面目に答えて大丈夫?
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

るいちゃんは・・・飲む??
きゃっ(≧y≦*)

個別記事の管理2008-09-08 (Mon)
本日22時頃、我が家に戻ってきました。

帰りの飛行機搭乗後にものすごい稲光と雨の為

飛行機の離陸が1時間遅れになり

このまま飛ばなければもう少しだけくん達と同じ空気を吸えるのに

っと本気で呟いてました・・・・・・・。

遠征会議では弾丸ツアーの予定じゃなく 

相葉県の中華料理屋で噂の春巻きを食べる予定だったのに

ハンパない行列が出来ていて、ここでのお食事を断念

ここで あちこち回る予定に変更して

急きょジャニーズショップに行ったものの入場整理券が配布終了・・・・・・。

すべてのツメが甘かった(泣)

実は今回、色んな事に撃沈してるんですよ

国立競技場に1時頃 到着したのに

タオル・Tシャツ・クリアファイルすべてが品切れ!

ミニうちわ・ジャンボうちわ共に大ちゃんと二宮さんが品切れ

るいの買ったものはパンフとペンライトと翔ちゃんと潤くんのうちわのみ・・・・・・。

にのちゃんのも欲しかったのにぃ~!

一旦ホテルに行って荷物を置いてから再び会場に行った時は

メンバー全員のうちわが品切れになってました

恐るべし国立競技場!恐るべし7万人!!

やっぱお江戸は北海道とはグッツの売れ行きが違うのね(汗)

ライブの感想は後日アップしま~す
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

お疲れ様でした・・・ * by aya
グッズの売れ方・・凄かったみたいだね・・・・v-388私は、前日にいったんだけどグッズを張り出した時には、あんまり評判いい声は聞こえなかったし制限もなかったの・・・・e-263なのに、次の日になったら一人一枚と制限が出たって書いてあるのみてビックリだったよ・・・恐るべし国立・・って言うか嵐の人気の凄さに驚かされますv-405桂華楼も凄い人だったんですね~
ジャニショは、私もいつも振られっぱなしです・・・v-393なっかなかすんなりは入れないわ~v-356でも、コンサートの内容は・・・・
素晴らしかったのでは?楽しみにしてますね~

* by みり
こんあいば!!
うちは、10時からグッズに並んでたのに
Tシャツとタオルが売り切れてしまってました・・・・
タオル、ほしかったんですけどね・・

ミニうちわの売れ行きもすごかったですよね!!
うちは、なんとか全種類買いました!!

* by ayaさんにお返事
ayaさんへ

メールありがとうございました。
すっごく嬉しかった♪

グッツ初日は制限がなかったんですか?
私が行った時は制限する程の商品がすでに無くて
撃沈です・・・・・・・。
そのうちWebで買える事を祈ってますよ
にのちゃんのうちわとタオルだけはどうしても欲しい!!

ショップは覚悟の上で行ったんですけど
外から写真とか見えるとやっぱり入りたくなりますね・・・。

おかげで次回はもっと計画を練ってすべて制覇する目標が持てました(笑)

* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

グッツは10時に行ってもTシャツとタオルは売り切れてたの?
それならなんか諦めがついたよ!
何時に行けば買えたんだろうって気になってたんだよね

にのちゃん物1つもお持ち帰り出来なくて凹んだよぉ
にのちゃんファンの息子にも怒られたし・・・・・・。
今のところパンフのにのちゃんで満足してもらってるけどね

こんばんは * by maria
グッズ私は、4日に買いに行って来たんですが、その時は大丈夫でしたよ。
でも前日なのにすごい列で、一回タオルとTシャツが売切れになったみたいです。
でもすぐに入荷したみたいだったから5、6日に買う人も買えるねーと思っていたけど、売切れ続出してたみたいでびっくりしてしまいました(>_<)
5日なんて場内でお姉さんが5人のジャンボうちわを売ってたから、場内で売り子のお姉さんがうちわ売ってるーってびっくりしてしまったけど…。
改めて嵐の人気ってすげーって思いました(>_<)

グッズジャニwebで売ってくれるといいですね(^^ゞ


ジャニショも凄いですね(>_<)
実は私大阪のジャニショにしか行ったことがないから東京のも行きたいなーと思ってるんですけど、行く日を考えないといけないなーって思いました。


* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

え~!5日は場内でうちわを売ってたの?
タオルとTシャツは売り切れって話を事前に聞いてたから
念の為、ドリアラTシャツを持参してたんだけど
うちわは予想外だったからビックリしたよ・・・・。

ジャニwebで販売してくれなきゃ かなり凹むんだけど(泣)

ジャニショ 昔は札幌にもあったんだけど今は無いから
入りたかったんだけど、平日のイベントなしの時じゃないと
厳しいよね・・・・・・。

まぁ リベンジって目標もできたから
飛行機代貯めてまたお江戸に行くよぉ~!

個別記事の管理2008-09-07 (Sun)
2008090722580000_convert_20080907230520.jpg

帰りの空港へ向かう途中にピカンチの八潮団地発見!

ガラス越しだから変なおじさんまで写っちゃった・・・・・・。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-07 (Sun)
P1000637.jpg

ジャニーズショップに来たけど整理券配布終了

撃沈ですわ・・・・・・・。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-07 (Sun)
P1000634_convert_20080907222054.jpg


バッカナーレに到着
* Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by naoco
うわっ、これもまんまじゃん!!
伴ちゃん、いた??
いないよねぇ~!!

って、随分、観光したんだね?!
いいでしょ??お江戸は?
はぁ~この場所に潤くんがいたんだねぇ~
萌え死にそうだよ!!

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

このビルの中身はアトリエみたいになってて絵が沢山置いてありました。

お江戸は素晴らしい!
もっと観光したい場所があったのに時間がなくて残念・・・・・・。

潤担との潤くん巡りは最高でした

個別記事の管理2008-09-07 (Sun)
P1000632_convert_20080907221047.jpg


相葉ちゃん家に着いたけど5時間待ちとの噂

飛行機が間に合わなくなるから断念・・・・・・。
* Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-07 (Sun)
20080907094912

恵比寿ガーデンプレイス時計広場

ここで潤くん、いや道明寺さまが居たのね
* Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by naoco
いやぁ~ん(≧y≦*)
ドラマのまんまじゃん!!
って当たり前だけど・・・

ね??座った??
座ったよねぇ~?!
(≧y≦*)きゃっ
うらやましい!!
座りた~い!!

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

ドラマのまんまでしょ(笑)
潤くんファンでごった返してる中
翔ちゃんファンの私もしっかり座ってきましたよぉ~!
うひゃひゃひゃv-343

個別記事の管理2008-09-06 (Sat)
20080906213215

ライブ後半からポツポツと雨が

終わった途端に雷がなりまくり

嵐が嵐を呼んじゃった。
* Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by chiki
お久ぶり?な感じですみません、chikiです。

今日は、母ではなく、「翔さんを愛する、るいさん」なんでしょうね。
楽しく幸せだった時間の感想、楽しみにしてますね。

* by chikiさんにお返事
chikiさんへ

お久ぶりで~す!

この日は母も妻も捨てて愛する翔ちゃんの元へ行って来ました。
感想は後日アップするので待っててください!

個別記事の管理2008-09-06 (Sat)
20080906124007

羽田に到着
* Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-06 (Sat)
20080906104907

空港とうちゃ~く!

あと15分後には空の上
* Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-05 (Fri)
Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 

本日、初日終了

ブログ巡りでセットリストみたけど

にのちゃんGimmick Game じゃないのね・・・・・・。

もう一回あのエロな感じのにのちゃんが見たかったわ(泣)

虹 大好きだから良いんだけどこの曲泣いちゃうからさ

泣くとにのちゃんの顔が見えなくなっちゃうんだよな~。

るいも明日、北海道からお江戸へ

テンション上がり過ぎちゃって今晩眠れなかったらどうしよう汗とか

飛行機だけは乗り遅れないようにしなくちゃ

明日は多分、遠征日記みたいな感じで

しつこいくらいあちこちでアップすると思います・・・・・・・。

なので国立の感想は月曜日にガッツリ書きま~す

翔ちゃん!明日会いに行くからね~heart03 (頭ん中がおかしくなってる)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by maria
こんばんは
今日国立行ってきましたーーーi-175
翔ちゃんめちゃかっこいいし可愛かったですよーーー。
そうなんですよー。ニノのソロGimmick Gameじゃなくて残念なんですが、エロいニノが私も見たかったなーと・・・。 でも虹もいい曲ですよねi-236

私も今テンションが上がりすぎて眠れるか不安ですが、頑張って寝ます(笑)

* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

翔ちゃんカッコよかったんだぁ~!
早く会いたい~v-343

今から出発します。
ねぇ 翔ちゃんツアーTどっちの色着てた?
もしかして着なかったとかないよね?

* by maria
こんにちはー。
またまた書き込みさせていただきます。
翔ちゃんは多分黄色のTシャツを着ていたと思いますi-216


* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

グッツ買う前にコメしてくれてありがと~!
黄色に決定!!ってテンション上げてグッツ売り場に
行ったら、Tシャツ2枚共売り切れだったぁ・・・・・・。
 
せっかくコメくれたのに悔しいわ(泣)

個別記事の管理2008-08-27 (Wed)
旦那さまの長~いお盆休みもやっと終わり

息子ちゃん達も夏休みを終えそれぞれ学校と幼稚園に行くようになった

今日この頃

気が抜けたのか疲れが一気に押し寄せてきて

体調が?思考能力が?すこぶる悪い!!

宿題くんの感想が上手くまとめられない・・・・・・・・。

つ~か、もともと文章能力は低めだけど更に低くなった感じ

宿題くん  激辛料理食べてた翔ちゃん酷い顔してたな~

相葉ちゃんに「テレビ屋さん」って呼ばれてたな~

そんな相葉ちゃんもお口にヨーグルト付けて扇風機の前でハァ~ハァ~してたな~

潤くんがにのちゃんに「バカンス兄さん」って言われてたな~

翔ちゃんが潤くんに「まっちゃん」って呼んでたな~

こんなまとめ方しか出来ない 腟

なんで今回はスルーして国立のご報告!!

(今回チケットがかなりの激戦だった為、行けずに落ち込んでる方も居ると思うので

国立内容は続きに書きます。)

国立チケット、激戦の中お友達が見事に当選しまして

当初、息子ちゃんの予定があり行けないハズが

予定が1週間ずれ行ける事になり

ミラクルが2度も起きただけで十分なのに

2度ある事は3度ある!!

3度目のミラクルは国立チケット

な な な な なんとっ!  アリーナ前方ゲット~!!!

今年の運は絶好調超キラキラ

遠征しても肉眼で確認できずスクリーン覚悟だったんだよ

なのにミラクルが起きたよ 腟

一緒に行くお友達、席運が毎回良くていつもは羨ましがってたけど

今回はほんとに感謝 CHU2

初でご一緒させてもらいます。

あさってには遠征会議なるものをする予定 腟

遠征会議ったって国立翌日、北海道に帰ってくるまでの数時間

くん達にまつわる場所、どこに行こうか的な会議なんだけどね。

ここだけは言ってみた方が良いよ!って場所がありましたら

ぜひぜひ教えて下さいまし。
 

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by miho
こんにちわ!
宿題くん、面白かったですね~
今回も翔くんがイジられポジションに(笑)
テレビ屋さんっていうネーミングに笑っちゃいました♪
私も文章力ない人です…泣
るいサンはそんなことないと思いますょ!!
いつもブログ楽しませてもらってますから(・∀・∩)
にのチャンや翔くんみたいに上手くブログ書きたいです…。

国立アリーナ前方ですか!?!?!?!?
羨ましいです…
私はスタンド前方……
でも、激戦の中でチケットが取れて前方なので十分です☆
一緒に楽しみましょうね

* by みり
こんあいば!!
アリーナ、おめでとうございます(^○^)
何ブロックでしたか??
うちは、Dブロックの端っこのほうでした!!

なんか、参戦できるだけでも
嬉しすぎるのに、さらにアリーナなんて
もう・・・・・(感涙
今からテンション変です(笑
24時間テレビ見てさらに
上げていきたいと思います(^◇^)

* by miki
るいさん こんあいば
おひさしぶりです

国立おめでとうございます
はぁ~アリーナなんて羨ましい限り
私も実は譲ってもらえて5日に参戦なんですが、席はまだわからないの
その場に居れるだけで幸せと思いつつ、やっぱり欲も出てしまう・・・
でもでも、参戦できない方のほうが多いんだから1日しかないんだから弾けますよぉ~~

* by miki
ごめん、連投!!
5000のキリ番だった
うれしい~~v-437

* by mihoちゃんにお返事
mihoちゃんへ

日に日に翔ちゃんのイジられ度が増してない?
翔ちゃんをへタレにする為に
体を張った潤くんと相葉ちゃんも
おもしろかったけどねぇ~♪

minoちゃんはスタンド前方かぁ!
外周があったらスタンド前方もかなり幸せな席だよね。

2日間しかない内の1日でも参戦できる事が未だに信じられない
もうっ!思いっきり弾けるよぉぉぉぉぉ!!!!!

* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

みりちゃんはDブロックかぁ!
私はCブロックで予想だと真中あたりかな?
番号が若いからほぼBに近いかも。

ほんと参戦できるだけでも幸せなのにアリーナなんて
ビックリし過ぎて手は震えるし涙止まんないよね!

そりゃあテンションもおかしくなるよぉ
いつも以上に家の事が手に付かないくらいね(笑)

* by mikiさんにお返事
mikiさんへ

キリ番ゲットおめでとうございま~すv-315

mikiさんも国立参戦なんですね♪
私は6日に参戦です。

mikiさんの席、アリーナだと良いですね
欲が出る気持ちわかります!
せっかく会うチャンスを掴んだんだからなるべく近くに行きたいですよね

その1日は思いっきり弾けて楽しんじゃうぞぉv-217




個別記事の管理2008-07-20 (Sun)
国立! 本来なら下の息子ちゃんの幼稚園行事で行けない予定でした。

でも 幼稚園の行事が1週間ずれた

しかも、その事実を知ったのは国立申し込み締め切り後・・・・・・・。

行けるのなら チャンスがあるのなら行きたい。会いたい。

って事で申し込みをしたお友達にメールをしました

「もし当選して、一緒に行く方がいなかったらご一緒させて頂けませんか?」

っとメールをしました

返事は「Wellcom」

よしっ!準備は整った あとは結果待ち!!

結果は


当選しましたぁ~イェイ

嵐くん達にまた会える!!!!!

本気で嬉しすぎる! ありがとうお友達(Rさん)heart03

ホテルと飛行機を押さえなくちゃ絵文字名を入力してください

またまた ライブ参戦の準備だぁ~。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by miho
当選おめでとうございます!
嵐友達さんに感謝ですね♪
行事が一週間ずれたのも嵐の力かもしれないですね☆☆
私は6日参戦です。
お互い楽しみましょう!!

* by みり
当選おめでとうございます!!
うちも6日の公演が当たったんです(^_^)v
1年に4回も嵐に会えるなんて
めっちゃ嬉しいです♪♪
お互い楽しみましょうね(^O^)
9月までいろいろ頑張れる気がします!!

* by mihoちゃんにお返事
mihoちゃんへ

mihoちゃんも無事当選v-353
おめでと~!

今年、異常なまでに嵐運のあるワタシ
想いが伝わったのかな?
なんてテンション上がっちゃってます。

ワタシも6日参戦です!!
思いっきり楽しもうね♪

* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

みりちゃんもおめでと~!!
ワタシも6日に参戦よ。

>9月までいろいろ頑張れる気がします!!
うん!うん!どんな事があっても頑張れるわぁ~。

思いっきり楽しもうね♪



* by maria
おはようございますv-278

当選おめでとうございまーすi-199
幼稚園の行事が一週間ずれていけることになってよかったですね。愛ですねi-175

私も6日に参戦しますよ~~i-237
また嵐の皆さんに会えるのですごく嬉しいですi-237

お互い楽しみましょうねi-234

* by にのみあふぅ
ヽ.゜ー゜){こんにーのみ★}
AAA国立当選おめでとぉw(∀)!!
キャw!!!
また・嵐クンらちに会ぇるなンて
羨ましすぎマスi-237!!
またまた
楽しんで来て下さぃねッi-233i-185
魂レポまた楽しみにしてぃますi-233i-175i-189


うおぉwΣ(´Д`)
国立魂”楽しそぉ~i-233i-178
ぅちも行きたかったなぁ~ん(´;Д;`)



また参戦準備がんばって下さぃi-175i-189

* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

mariaちゃんもおめでとぉ~v-353
6日、一緒だね~!

また嵐くん達とライブで会えるのは嬉しいよね♪
国立のセットリストと演出はどんなんだろう?
ワクワクが止まらな~いi-237
お互いに楽しんで弾けちゃおうね!!




* by にのみあふぅちゃんにお返事
にのみあふぅちゃんへ

ありがとう!!
ただいま幸せモード全開

学生だと色々大変だよね・・・・・。
ワタシ高校の時はそれで部活辞めて
バイト掛け持ちのジャニヲタの道を選んだもん(笑)

レポ頑張る予定だけど
参戦が1日だけだからあんまり余裕が無いv-356
でも、伝わるように頑張るからぁ~。

ふぅちゃんも部活頑張れ~!

* by naoco
おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!

いいねぇ~!
いい感じだねぇ~!!
ワタシは、お留守番だけど、楽しんできてぇ~!!
激戦だったみたいだからね・・・
ほんとによかったねぇ~!!
おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

あり((((((≧∇≦))))))がとー!
いくら地方は当選率が良いといっても
今回は2日間しかなくてドキドキだったんですけど
無事に当選して嬉しいですi-237

1年の中で違うライブで嵐くん達に会えるなんて
もう2度と無いって意気込みで参戦してきます!!

web拍手 by FC2