09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-10 (Thu)
昨日の引き続き感想レポ行きま~す!

MC後から (MC内容は8日のレポを確認してください)




初日は普通にバズーカー砲を撃って鋼の腹筋までやったんですけど

2日目はバズーカー砲をなかなか撃たず 「タカ キレガナイヨ!」と何度もやり直しさせた

うえに、タカの思っていたタイミングより早く撃つユウジ

一瞬にして智くんに戻り本気でビックリしてキョドってました。

ユウジもにのちゃんに戻りステージに転がって大爆笑!!

その後 タカとユウジに戻り


ユウジ:  この後、何かやると思ってるでしょう? でも何にもないよ!
       さんの歌と僕らだとさんの方が良いでしょ?

っとハケて行きました。

サクラ咲ケ  ファイトソングのバルーン、2日間とも翔ちゃんのグルグルは見れず

初日の一言: 指が復活して久々だったから怖かったの!!

オーラスの一言: みなさん、ほんっとごめんなさい!

下から見てて気が付いたんだけど、翔ちゃんだけまわらない事を前提に

足を乗せておくワイヤーが付いてるの!途中、片足外したから最後はまわる決心を

したのかと思ったら。結局ツアー中、1度もまわる事なく終了しました・・・・・・。

2日目は打ち上げ後の為か、にのちゃんも「気持ち悪い」って言ってまわりませんでした。

にのちゃんソロ Gimmick Game

噂には聞いていたけど、今回の二宮さんはほんとにヤバかった

いつものクネクネかわいいダンスじゃないんだもん

キレのあるダンスにセクシーが加わってマジでエロい!!

メンバーの中でも一番露出度の少ないにのちゃんが胸をハダケるとこなんて

失神寸前!なのに更に最後の指を舐めて首に唾をつける仕草

はぁぁぁ~犯罪級の確信犯に堕ちない訳がない。

相方に動き止ってたよ! って言われました。 はい!完全にフリーズしましたheart03

潤くんソロ Naked

この方、いつ見ても美しい。 智くんとは違うダンスのしなやかさ

もうため息しか出てきません。 っで歌詞にはない 「はなさない!」 突然すぎて

何が起こったのか分からずフリーズ!時間差で「きゃぁ~アップロードファイル」っと悲鳴をあげました

しかもさぁ Love Situation を思い出させるかのようにサラッっと言うんだもん

の末っ子コンビはファンの心理をわかり過ぎてるよ。末っ子のくせして二人とも

エロいよ!! 翔ちゃんにもそのエロさを分けてあげて!!!!!

Greenこの曲かなり好きです。

でね この曲がかかった時、遠征組みさんにとても助けられました。

1部の場所から手拍子が聞こえて、それにつられて会場全体も手拍子

あの大人数の会場を引っ張っていってくれた事に大感謝!つーか感激です。

Once Again ここに来て、末っ子に心を奪われてたのを思いっきり引き戻されました

ドームでは音が反響する為いつもRapのキーを高めに歌う櫻井翔

るいの大好きな低音ボイスのRapが聞けないと思ったのは間違いだった

マジで心臓止まるかと思うぐらいカッコよかったぉ~

るいの中で末っ子達がどんなにエロかろうが翔ちゃんのRapを歌う姿に叶うものはないね

かわいい感じの翔ちゃんも好きだけど、るいはやっぱりRapを歌ってる翔ちゃんが

一番カッコよくて大好きだぁ~イェイ

YOUR SONG 歌の後半、みんなでララララララ~♪って歌うのすっごく気持ちよかった

ドームは音の反響がハンパじゃないからめちゃくちゃ響いて綺麗だった。

会場内の一体感に感動しすぎて鳥肌がブワァーっと!もうウルウルです。

アンコール Ona love 


センターステージ真横だととムービングに乗って動いちゃうと上にいるくん達が

まったく見えないのよ・・・・・。

でも愛しの翔ちゃんがとびっきりの笑顔でるい達が見えるようになる位置を確認しながら

ステージの端まできて歌ってくれて、曲が曲なだけに幸せすぎだよぉ~キラキラ

五里霧中
 目の前のトロッコに潤くんが乗ってバクステまで一気にガァーっと!

っで智くんがバクステから超高速で帰ってきました。

感謝カンゲキ雨でメンバー全員メインステに 潤くんが「俺らの名前はーなんだっけ?」

会場: あ~ら~し~!!!

の後スタッフ&ファン一同から

ARASHI Marks2008 Dream-A-live 5大ドームツアーお疲れ様でした」 の横断幕が!

ダブルアンコール PIKA☆☆DOUBLE ハケる時に山コンビがチューしようとしてました

トリプルアンコール (オーラスの事だけ書きます)

潤くん: え~本当にありがとうございました。5大ドームツアー全部で10公演ですか、
     それも今日のファイナルで無事終了って事でここにいるみんなを代表して
     楽しかったです!最高です!どうもありがとうございました

にのちゃん: ありがとうございました

潤くん:みんなさんからもらったパワーをこれからの24時間も含め自分達の活動に
     生かしてこ頑張っていきたいなと思っておりますので
     みなさんも俺らからもらったパワーを大事に次また会える日まで
     元気で居てくれればと思います。本当にどうもありがとうございました。
     またねぇ~!!

会場: えぇぇぇぇぇ~!

潤くん:何か言ったあとに(ごめんなさいよく聞き取れなかったです)
     僕の感謝の気持ちは以上です

会場: えぇぇぇぇぇ~!(更に声が大きくなる)

潤くん:正直今の状況にビックリ。感謝の気持ちを言ってブーイングがおこるとわ

にのちゃん:いやね みんな形として何かやって欲しいわけですよ

会場:いえぇ~い!!!
 
潤くん:またみなさんに会える時が来ると思いますのでその時はぜひ遊びに来てください

会場: えぇぇぇぇぇ~!

にのちゃん:ああ 違うコメントのパターンね

潤くん:こういうコメントいらない?

にのちゃん:ほら、ここで効いてくるでしょ!(大宮の鋼の腹筋えおカットしたこと)

潤くん:じゃあ ラスト行きますか!DreamA live ファイナル ラストの曲はこの曲!!
   (潤くん指をパチン)

A・RA・SHI !!!!!!!!!!!   

今回のツアー中ずっと封印していたこの曲 ほんとにほんとに嬉しかったです。

北海道がオーラス会場となるのは2度と無いと思い、思いっきりぶっ飛んできましたぁ!

ぶっ飛び過ぎたあまり歌ってる時メンバーがどこに居たのかさえ記憶がありません。

こんな感じで5大ドームツアー札幌ドームオーラスは無事に終了いたしました。

くん達 本当にお疲れ様でした。 

そして夢と希望とパワーを与えてくれてありがとう。

また会える日まで、この2日間にもらったものをかてに頑張っていこうと思います。

また、このダラダラと長いレポを読んでくださった方もありがとうございました。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 2008 Dream-A-live
* Trackback : (0) |

* by aya
こんにちは!!レポ読ませていただきました。
二宮さん・・・素敵だったでしょ・・・っつーか・・・エロかったでしょ・・・v-398もう、二日間腰抜けそうでしたもん・・・v-344
アンコールでのA・RA・SHI聞けてよかったね~v-344
お子ちゃま達も、衣装良く似合ってるし!!
嵐君たちにお目に止まらなかった事は、ちょっと残念だけど・・・e-263
夢と希望とパワーかぁ~ホントだね・・・
コレを糧に、これから頑張れるよね☆
レポ、お疲れ様でしたe-419

* by ayaさんにお返事
ayaさんへ

ayaさんとかなり時間差のある感想レポ
この長い長いレポを読んでくれてありがとうございます。

二宮さん!! エロすぎてヤバかったです・・・。
彼にはエロさは求めてなかったのにガッツリやられちゃいましたv-343
ほんとに何でもこなす器用な男だっ!!!

ネイルはayaさんみたいに自担カラーと思ったけど
やってみたら、やっぱり赤は怖くて無難にホワイトラメにしちゃいました・・・・・。

次は国立、ayaさんは参戦予定ですか?
いつかアラシゴトでayaさんに会えるといいな♪


個別記事の管理2008-07-09 (Wed)
レポと言うか個人的感想を・・・・・・・・。
初日とオーラスごちゃ混ぜに書いていきます。
しかもめちゃくちゃ長くなると思います・・・・・・・。興味の無い方はスルーしてください。

2008070517080000_convert_20080709165142.jpg

初日はこんなスタイルでお子ちゃま達は参戦しました。

自担メンバーカラーのスパンコール生地を手首に巻きアピール作戦!!

上の息子ちゃん、急遽参戦の為 ピンク迷彩生地の到着が間に合わず

残り布で作ったらハーフパンツになってしまいました汗とか

しかし、さすがドーム!親子席がVIP過ぎて座るとステージからは顔しか見えない!!

周りのファンの方達にはかなり好評で「わぁ~、きゃぁ~かわいい」連発されてましたけど

肝心の嵐くん達には思いが届かず悲しい結末に・・・・・・・。

それでも本人達は大満足だったのでやっぱり作って良かったぁほわー

会場で嵐コールがかかる中
theme of Dream"A"Liveで1人ずつ登場するメンバー

一気にテンションMAXアップロードファイル

1人1人の顔・髪型・腰の露出度をしっかり脳裏に焼き付けながらも右手をグルグル

奇声を発していました。(2日目は打ち上げ後のせいか翔ちゃんかなり顔が浮腫んでたな)

潤くんは2日間とも片方だけ髪をピンで止め、かな~りワイルドな感じBINDVOiCE

今回の嵐くん達の衣装、ジャケット率高く腰が全然見れない!!!って状況でも

二宮和也はやってくれましたよ。


Move your badyで腰グゥイングイン(ニノの腰がやばいぃぃぃ~イエローハート連発)

翔ちゃんを見ているのにも関わらず視界に入ってくるにのちゃんの腰に心を奪われない

訳がない!もう釘付けですわ


Step and Go でメインステから降りて来て るいの目の前、センターステージにキラキラ

ここでも奴は、二宮和也はるいの心を掴んで離さないんですよ。

潤くん・相葉ちゃん・翔ちゃん・大ちゃんはさぁ 歌いながらも会場全体にまんべんなく

笑顔で手を振ってくれていてるのにも関わらず、にのちゃんは1ヶ所限定のチラ見!

しかも るいの居る方向をチラ見!! チラ見でなぜ?って思うでしょ?

これがさぁ チラ見の回数がハンパじゃないのよ 絵文字名を入力してください

1フレーズごとに チラッ チラッ チラッ っとね。そのたびに、あっ!こっち見てくれる!!

ってテンションが上がるわけですよ。でも一瞬すぎて何にもアピール出来ず・・・・・・。

そんなチラ見で今度こそ!今度こそ!っと目が離せなくなり気付けばそんなチラ見王子の

後ろで山コンビ(翔ちゃん&大ちゃん)変顔対決してましたわ。

あれ、いつからやってたんだろう? 愛しの翔ちゃんを見逃した感が・・・・・・・。

パレードでもるいの目線の先は二宮さんですよ。

だって、にのちゃんのお花の茎がビヨ~ンって伸びて そのビヨ~ンがやたら揺れてて

バランスを崩さないか心配だったんだもん。

翔ちゃんは遠い所に居て見えないし、だからちょっとだけ浮気

大ちゃんソロ Take me faraway


このしっとりとした曲をどう踊ってくれるのかとガン見体制に入ったわたくし

スクリーンに別撮りの智くんが出てきた途端にお腹抱えて大爆笑してしまいました

これはさ、2日前に見たアラシちゃんのドッキリ企画が悪いのよ!!

踊りながら真剣な顔で智くんが振り向く度にあの「パァーン」がグルグルしちゃってさ・・・。

智くんの歌とダンスに惚れ惚れしていた周りの方にはほんとご迷惑をおかけしました。

いや、ものすごくカッコいいのよ、カッコいいんだけど「パァーン」がさ汗とか

翔ちゃんソロ Hip Pop Boogie

いや~ん、か・わ・い・い かわい過ぎるぞ櫻井翔

骨折したおかげでハット被らず、デコを出してない翔ちゃんは最強にかわいい!!

あれが今年27歳になる男かよ ってくらいかわいいアップロードファイル

あぁ~お持ち帰りしたいほどキュートだわ。

踊りもしなやかに見えて、やらっちありがと~♪

相葉ちゃんソロ Hello Goodbay

まさか まさかこの曲でこんなにかわいい踊りが見れるとわ予想してなかったわ

あきらかに みんな覚えて一緒に踊ろうよ 的な?

はい!バッチリ覚えて一緒に踊っちゃいましたよ。

腰にカラフルなポンポンをウォレットチェーンにして付けて踊る25歳の相葉雅紀

そりゃぁ 親子席のお子ちゃま達にあなたのファンが多いのも無理ないわ

かわいいシメにはハーモニカ演奏でカッコよくバッチリ決める!もう完敗ですわ

We can make it! きっと大丈夫 ここはニノ翔でおバカダンスしたり

櫻葉で変顔したりいつの間にかお祭りソングになってました

こういう事する時、翔ちゃんは必ず参加するのね。(そんな翔ちゃんが好きなんだけどさ)

MCまでを書いたけど どえらい長くなってしまった・・・・・・。
MCからの感想はまた長くなりそうなので明日書きま~す汗とか
ここまでお付き合いしてくれた方ありがとうございます。
文章を簡単にまとめられない管理人でごめんなさい。



Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 2008 Dream-A-live
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-07-08 (Tue)
Dream A live オーラスの席は良席も良席!!  最高に良い席でしたアップロードファイル

センターステージの真横!嵐くん達とるいの間にはトロッコの通路と柵と

翔ちゃんファンの方が1人いるだけ!!

バクステや花道角に行かない限りはすべて肉眼可能キラキラ

そんな場所でるいが壊れないわけが無い。 はい!只今ライブ参戦終了から2日たった

現在でも声がガラガラです・・・・・・・。

レポもかなり長くなりそうなので第1弾としてオーラスのMCを先にアップします。



☆5大ドームツアーいよいよファイナル編

  翔ちゃん: 5大ドームツアーってのは あっという間だね

  相葉ちゃん: 今回のライブは 間隔が空くじゃない?2週間とか
          それがあれだね、けっこう新鮮だね

  翔ちゃん: 振りを覚えきれてない事への言い訳ですか?

  相葉ちゃん: 相葉ちゃんが潤くんにチュッとしようとする

  潤くん: うれしくない! 

  相葉ちゃん: うれしいくせに

  翔ちゃん: 今日もさ本番20分前まで振りの確認してたよね?
         (相葉ちゃんの事)

  潤くん: だって出来ないんだもん、しょうがないじゃん!

  相葉ちゃん: おかしいだろ!おかしいだろ!!真顔で言うなよ!
          (またまた潤くんにチュッとしようとする)

  にのちゃん: 負けずに俺らも?

  大ちゃん: 後でしよう!

  翔ちゃんの骨折で今回メンバーはフォローに気を張っていたせいか
  振り間違いが無く完璧だった事
  そして、それを思い起こすと翔ちゃんの骨折も無駄じゃなかったトーク


☆パレードの衣装がおかしい編

  翔ちゃん: 今だから言うけどさ、反省会じゃないけど、パレードの衣装さぁ
         俺おかしくないか?アッパレ日本!みたいなさ・・・
         
  にのちゃん: いよっ!日本一!!

  潤くん: この間さぁ、アラシちゃんで魔王のやつやった時に
       デビ夫人が着てたのに似てるよね

  翔ちゃん: ちょっと待って、ちょっと待って。持って来てもらって着てみる!
        (着替える翔ちゃん)

  にのちゃん: あなた最終的にここ(襟)ちょっと折ったでしょ!

  翔ちゃん: 最初はこうだった(襟を立てる)でもこれだと視界が100?200度
         くらいしか見えないんだよね。横向いてもお客さんが見えないの。
         智くんのしゃぼん玉はいっぱい飛んでくるしさぁ・・・・・

  相葉ちゃん: 倒しちゃったからエリマキトカゲみたいなんだよね

  翔ちゃん: もうそろそろ、脱いでもいいですか?

  相葉ちゃん: えっ!次の曲もそれでやるんじゃないの?

  翔ちゃん: 衣装を脱ごうとする翔ちゃん

  会場: えぇぇぇぇぇ~~~~

  潤くん: ほら、反応みて

  翔ちゃん: えっ!俺?(いったん脱いでまた着る)

  潤くん: 色味がなんだろ・・・

  大ちゃん: もうちょっと長かったら良いのに

  相葉ちゃん: これさぁ、翔ちゃん!翔ちゃんだから似合わない

  翔ちゃん: 俺が悪いのかよ

  にのちゃん: 翔ちゃんが似合わない!相葉さんちょっと着てみてよ

  会場: きゃぁ~似合う~!

  にのちゃん: どっちが似合うと思う?相葉ちゃんだと思う人
  
  会場: (ほぼ全員) は~い!!

  にのちゃん: 翔ちゃんだと思う人

  会場: シーン

  にのちゃん: 翔ちゃんもう一回着てもらっていい?

  潤くん: OKです!

  翔ちゃん: わかった。衣装じゃない僕が悪かった。
         着こなせなかった僕が悪かった

  潤くん: まぁ まぁ まぁ、衣装は似合う似合わないがあるから

  翔ちゃん: もっと早い段階で気づいていれば・・・・・・・


っと間、間カットはしてますがこんな感じでした。

メンバーの告知業務。この日も潤くんは大ちゃんの魔王の顔マネして

「ひでお見ていてくれ!」っとかなりデフォルメ気味に白目向いていました・・・・・・。

会場からは潤くん顔が怖~い!っと絶叫が(るいも言ってたけど なにか?)

これに関して翔ちゃんが相葉ちゃん的発言

 翔ちゃん: 白目3の黒目1になってるよ!

 潤くん: えっ?残りの6はどこへ?

 翔ちゃん: あっ!ほんとだ。足したら4しかないや・・・・・・。

翔ちゃん!あなた慶応出身でキャスターやってますよね?

潤くんの意外な行動?顔?に動揺しちゃった???

潤くんの変顔も翔ちゃんのおバカ発言もかわいいから許しちゃうけどheart03

第2弾は全体的な感想とおバカ行動の感想をアップします。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 2008 Dream-A-live
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by にのみあふぅ
こんにーのみ★(・∀・)/
るいサン・嵐クンらち
北海道お疲れ様デス☆。+


面白そぅでなによりi-265i-189
魂レポ√分かりやすくてマキシマムです(・∀・)♪
やっぱ★嵐クンらちゎMCもマキシマムだねぃi-237i-176
面白すぎですよぉw(∀)!!


まぁ}とにかく★。+
{魂}衣装作りに魂参戦お疲れ様でしたぁi-175i-189

↑息子ちゃんの2枚目の衣装も可愛かったデスi-175i-233i-199

* by にのみあふぅちゃんにお返事
にのみあふぅちゃんへ

コン参戦に向けての忙しい日々も
今は信じられないくらい落ち着いちゃった。
ちょっと抜け殻状態になってるけどね・・・・。

翔ちゃんに会いに行って
ふぅちゃんのセクシーにのちゃんに一瞬心を奪われちゃった
今回のライブ!

もうっ ぶっ飛びすぎてレポがめちゃめちゃだぁ~!
っと思っていたのに
何とか伝わってよかったよぉ。

明日のレポは翔ちゃんとにのちゃんがメインになるかもi-237

こないだはどうもで~す * by yakko
札幌ドーム二日目、
隣でワーキャー言ってた翔くんファンですよ!

私は超人見知りなんですけど、
隣の方が明るい感じの方で、助かりました!

ブログ拝見しました~

昼休み、なぜか会社で自慢してました。
「これ、これ、この翔ちゃんファンって私!」

自分の事が書かさってて、ナンだか嬉しかったです。

それでは、またおじゃまするかも~~
ではでは~






* by yakkoさんにお返事
yakkoさんへ

うわぁ~!コメありがとうv-353
オーラスの時は隣でバカ騒ぎしててごめんね・・・・。
あの日はテンション上がり過ぎてきちんとお礼が言えずごめんなさい

ワタシ今まで自分の隣が翔ちゃんファンってのは初めてで
尚且つ、同じテンションで盛り上がってる人ってのも初めてで
それだけでしょっぱなからぶっ飛びすぎちゃって色々と迷惑をかけたなぁ~っと
いつもは割りと冷静なファンの隣が多かったんでね・・・・。

翔ちゃんが近くに来た時にさりげなく場所を空けてくれて
一緒になって柵から乗り出して応援したり、アンコールの時に
嵐コールが途切れても一緒にコールを盛り上げてくれたり
今回はお隣さんに恵まれてたね。なんて相方と感謝してました。

お隣がyakkoさんだったからこそいつも以上にライブを楽しめたと思います。
本当にありがとうございましたi-228

これからは嵐友としてよろしくお願いいたします。
また遊びに来てくださいね♪

個別記事の管理2008-07-07 (Mon)
初日は親子席! バクステ真ん前の前から5列目

めちゃくちゃ良席~!!っと思ったのもつかの間

さすがドーム!恐るべしドーム!思ってた以上に広くてバクステに嵐くん達が来ても

誰かを認識できる程度で表情や細かい動きはまったく見えず

ほぼスクリーンに頼っていました・・・・・・・。

なので初日のレポはMCの内容だけ書きます


~MC~

☆札幌ドームには展望台があってそこに嵐メンバーで行きみんながグッツを買うのを
  眺めていた編

  潤くん: 上から眺めてたらお客さんがこう並んでて
       われ先にわれ先にグッツを・・・・・。

  翔ちゃん: あれ僕らのグッツなんですよね?お~い!嵐だよ~!嵐だよ~!
       って手を振ったら(ファンの子が普通に手を振り返すマネ)

  にのちゃん: いや違いますよ、違います。あれは嵐だって気づかなかったんだよ

  翔ちゃん: いや いや いや

  潤くん: いやね、こんな平成のスパースターがあそこにいると思わなかったんだよ

  大阪で前歴があり、大阪では目の前でファンの子に「あっ!明日行くよ~」って感じで
  手を振り返されたそうです


☆札幌ドーム周辺は農業試験所の為、畑がいっぱいの編

  大ちゃん: すごいよね、この会場の周りどこ見ても畑

  翔ちゃん: あれって田んぼだよね?

  大ちゃん: いやあれ見事だよ!写真撮ったもん

  翔ちゃん: あなたすぐに携帯で写真取るよね

  男のお客さん: au! auだよ~!

  叫びメンバーにビックリされてスポットライト浴びてました。
  大ちゃんはいきなり過ぎてカエルの声だと思ったとか
 

☆魔王の話編

  潤くん: 魔王!魔王見た人~!

  会場: 一斉に手をあげて はぁ~い!!!

  潤くん: 大ちゃんの顔マネ

  会場: そうそう、その顔~!っと大爆笑

  潤くんはシャワーシーンにビックリしたそうで、そんなシャワーシーン!
  お湯が熱くて顔を上げられず、魔王っぽくないと言われ取り直し
  大ちゃんは凄く恥ずかしかったと・・・・・。
 

☆そんな魔王の放送日にメンバーは何をしてたか編

   翔ちゃん: オリンピック?サミット?(よく聞こえず)の書き物

   相葉ちゃん: アゲハのロケ

   にのちゃん: 相葉ちゃんと一緒にアゲハのロケ

   潤くん: 魔王をリアルタイムで見ていた


☆札幌ドームのお風呂のお湯が熱かった編

  潤くん:今日暑かったね~

  相葉ちゃん: ここのお風呂浴槽になってんだよ。大浴場!広かったよね? 
          でニノが先に入ったんだよね?

  にのちゃん: うん!俺が一番最初に入ったの。っで最初手を入れたのね。
          だって何にもないんだもん、蛇口的な物がね
          お風呂入れますって言われてから3.4時間経ってたし
          もう冷たくなってるんだろうなと思って、ばぁっと入れたの
          そしたら一瞬だったのに手が真っ赤!

  相葉ちゃん: そう!熱かったんだよね。 でねコイツ(にのちゃんの事)
          先に入ってんだから俺に言えばいいのに言わないの!
          (全身で入って熱くてすぐに飛び出す仕草)
          もう!真っ赤!!

  翔ちゃん: っでテンション上がっちゃって、俺 楽屋でDVD見てたんだけど
          この人(相葉ちゃんの事)真っ裸のまま 熱い!熱い!熱い!って

  にのちゃん: 真っ裸だからね

  大ちゃん:ずっと爆笑



こんな感じでした。一つ一つはもっと沢山しゃべっていましたが

るいの記憶に残ってる範囲で書いているので誰が言ったのか多少違うところも

あるかも知れませんのであしからず・・・・・・。

北海道のファンってコンサート慣れしてないせいか

いつもは反応がいまいちなんですよ汗とか

なんて言うのかな?トークを一言一句聞き逃さない為に受身で待ってるんですよ。

でも今回は最初からわりと反応がよくてメンバーも「すごい跳ね返ってくるね~」ってアップロードファイル

初日から相葉ちゃん・翔ちゃん・潤くんはウルウルでしたぁ~。

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 2008 Dream-A-live
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ぽち
こン相葉・
凄かったですね・
初なので
終始圧倒されました・
MCも凄い面白かったデス。
グッズも無事購入できましたぁ★
ただ、
疲れたので今日学校休んじゃいました{笑
あ、
結局全部見れました・
最後のARASHIは凄く嬉しかった…

* by ぽちちゃんにお返事
ぽちちゃんへ

ぽちちゃん最後まで見れたんだねv-353
良かった、良かったよぉ~i-240

トリプルでA・RA・SHIかかった瞬間にぽちちゃんはどこまで見れたんだろうって
心配してたんだよぉ~。

あ~この曲聴けてないのかな?ってさ
ほんと良かったよぉ~。

嵐くん達最高だったよねi-175
フリスタも最高だったi-184
はぁ~オーラス参戦なんて夢のようだった。
嵐くん最高のライブをありがとう!!!!!


* by naoco
うぅ、♪あらし~あらし~ふぉ~どぅり~む♪
歌ったんだぁ~!!
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
凄いぞ!!みんなが待ち望んでた『A・RA・SHI』
\(@^0^@)/やったぁ♪

無事終わってよかったぁ~~~!!
次は国立・・・ワタシはお留守番だけど、楽しみだよ!!

カギコメ、ありがとう!!(TωT)ウルウル


* by miho
こんばんわ~
MCレポめっちゃうれしいです♪
相葉ちゃんが素っ裸で翔クンに駆け寄ってるところとか
大チャンがずっと大爆笑してるところだったり想像できちゃいますよね。
潤クンの魔王の顔マネも見たかったな~
レポありがとうございました。

* by naocoにお返事
naocoさんへ

『A・RA・SHI』 歌いましたよぉ~!
お祭り騒ぎで声も枯れつつ汗だくになっていても
この曲がかかったとたんに
全身鳥肌がぶわぁ~っと出てペンライトを持つ手が震えました!!!!

札幌がオーラスなんて、きっとこれっきりだと思うし
そんな中ずっと封印していたこの曲を歌ってくれた嵐くん達に
感謝カンゲキ雨嵐ですよ(涙)

両日、何事もなく無事終了しましたi-234
次は国立!!
園行事が1週間ずれてチケットが当選したら行ける事になりましたぁi-184

腑抜けになってる場合じゃない!
次に向けてがんばるぞぉ!!!!!!!

* by mihoさんにお返事
mihoさんへ

今回、潤くんは魔王ネタがお気に入りのようで
何回も顔マネしてたよ。
あ~mihoさんに見せてあげたい!!!
写真集に載るかな?

相葉ちゃんのお風呂ネタは札幌では定番化してきてて
聞いてるだけでも想像出来るから会場内はいつも大爆笑i-237

オーラスのMCレポも伝わりやすいように頑張りま~す!

個別記事の管理2008-07-06 (Sun)
無事に終了したよぉ

今日も翔ちゃん回らなかったよぉ

トリプルの時に潤くんが感謝の気持ちをあいさつしたら

会場からブーイング

にのちゃんが違う形で表せって事じゃない?って振って

潤くんまたまた違うパターンであいさつ

さらに大ブーイング!

潤くん「あいさつしてブーイングなんて初めての事でビックリ」

会場内はさらにブーイングの嵐で大盛り上がり

潤くん「じゃあ、次の曲はこの曲~」

っとトリプルでA・RA・SHI 歌ったよぉ

もうオーラス最高

またまた嵐会第2部決行してきます
* Category : 2008 Dream-A-live
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Hiro
るいさん!おはよう!

A・RA・SHI
うらやましい!
やっぱオーラスっていいね!
そして・・・
私達の翔ちゃん、やっぱ回らなかったんだね(笑)

るいさんとも
いつかアラシゴトの時、会えたらいいな♪

* by Hiroさんにお返事
Hiroさんへ

結局、ツアー初日からラストまでグルグルは無し!
もう!ビビリにも程がある!!
1回くらい周ってくれても・・・・・・。
とか言いながらもそんなビビリ翔ちゃんの顔が好きです(笑)

Hiroさん国立応募しました?
ワタシは行ける事になったのでチケットが当選したら
国立に行きます!
そこで会えるといいな♪

個別記事の管理2008-07-06 (Sun)
やっと下の息子ちゃんの日曜参観から帰ってきました。

昨日のレポを書きたいのにすでにオーラスに行く準備をして出発しなくちゃいけないので

ゴメンなさーい汗とか

明日、5日・6日分のレポをガッツリ書きます。

じゃ
Dream A liveオーラスに行ってきま~す。

あっ!5日の翔ちゃん語録

ヤッターマンの事に関してまだまだお話が出来ないようで

そこで翔ちゃんが

翔ちゃん: これはまだ、お口ミッフィーちゃん

いや~ん かわいすぎるぞっアップロードファイル まっ当然のようにメンバーに突っ込まれてましたけど・・・。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 2008 Dream-A-live
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-07-05 (Sat)
ただいま、退場規制中。

これから嵐会で勝手に第2部を決行してくるので

とりあえず、気になってるであろう事をちょこっと書いておきます。

まずはセットリスト
アンコールまでは同じ

アンコール
30 Do my best
31 One Love
32 感謝カンゲキ雨嵐

ダブルアンコール
33 五里霧中
34 PIKA☆☆NCHI DOUBLD

トリプルアンコール
35 Hero

でした
あと、ファイトソング!
翔ちゃんやっぱりグルグルしてくれなかった・・・・・。
翔ちゃん言い訳
「指が復活して久々だったから怖かったの」
だって
* Category : 2008 Dream-A-live
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by miho
こんばんわ~。
1日目お疲れ様です!あと嵐会(第2部)もお疲れ様です!
翔クン回らなかったんですね。
でも、ビビリ櫻井も大好きですよ♪笑
明日こそ最後だから回るかな??
2日目、最後も楽しんで来てください!!
あと、またレポも待ってます↓↓

* by naoco
ふふふっ、お疲れぇ~!!
明日もあるのに、元気だね、るいちゃんは!!
どう?盛り上がりは??
翔ちゃん、怖かったのね?!
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
明日はどうだろ??
明日も、がんばってぇ~!!
レポ、楽しみにしてるよ!!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by mihoさんにお返事
mihoさんへ

返事が遅くなってごめんね~。

2日間とも翔ちゃんのグルグルは見られなかったけど
ビビリな感じもかわいかったよぉ~。

レポも遅くなってごめんね・・・・。

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

2日間ともめちゃめちゃ盛り上がって来ましたよ!!

興奮し過ぎて家に帰りたくない病が発症しまして
レポが遅くなっちゃいました・・・・・。

翔ちゃん!やっぱりワタシにとって世界一の男だったわv-343

個別記事の管理2008-07-05 (Sat)
とうとう待ちに待ったこの日がやってきました!!

朝からテンションもおかしくドキドキがとまりませんアップロードファイル

雨男の翔ちゃん×雨男の旦那さまでミラクルが起きまして

今日はもの凄く天気が良い!!  しかも暑い!!

昨日の雨は何処へやら 最高のライブ日和です
アップロードファイル

2008070512350001_convert_20080705144310_convert_20080705144946.jpg


とりあえずグッツ販売の15分くらい前に会場に到着してグッツを購入したのですが

さすがドーム!!!!!グッツ購入まで1時間半かかりました・・・・・・・。

何とか一旦自宅に戻ってきたのですが

下の息子ちゃん、炎天下の中1時間半も並んだ為ただいまお昼寝中!

そろそろ起こして衣装に着替えて


札幌ドームに行ってきま~すキラキラ

レポは明日になるかも・・・・・・・。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 2008 Dream-A-live
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by naoco
るいちゃん!
もう出かけたかな??
はぁ~ドキドキするねぇ~!!
嵐メンは。。。遠い遠い札幌かぁ~
楽しんできて!
ってか、これを読むのは、楽しんだ後だよね!!

レポ、楽しみにしてるよぉ~~~!
O(≧∇≦)O イエイ!!

お帰りなさい * by aya
コレを読む頃には、テンションi-184で寝れなかったりして・・・・v-10雨男二人の相乗効果でv-278でよかったですね~!!潤君は、晴れ男だって言ってたからそれもプラスされたかなv-290
お子さん達の衣装は、嵐君のお目にとまったかしら?レポ楽しみにしてまーすv-442

個別記事の管理2008-06-30 (Mon)
本日、第2弾としてメインとなる衣装です。

これも昨日同様 るいの趣味で型紙から作成してるので

嵐くん達のと全然違うよぉ~!って言うのは多めにみてくださいまし


010_convert_20080629134330.jpg

  TimeコンLove Situationバージョン


この衣装 るい的にかなり気に入ってます。

衣装作りに時間がかかった理由

理由1:ピンク迷彩生地。 どこにでも在りそうで意外と売ってなくて注文してから
     到着まで1週間かかりました・・・・・・。

理由2:Tシャツロゴのストーン貼り。こういうチマチマした作業が苦手&集中力が必要
     なので3日もかかりました・・・・・。

理由3:パンツのラメ塗り。ボンドタイプのラメだったので乾燥させてはラメ具合を確認して
     ラメを付け足したり盛ったり?で2日かかりました・・・・・・。

そんなこんなで一見簡単そうに見えたこの衣装に6日も費やしましたよ汗とか

でもね相方はストーン貼りを我が家にて数時間で仕上げてましたね(すごいわ!)

うちわは参戦当日 お誕生日の息子ちゃんの為に本人ご希望のデザインで作りました。

おかげで?母は自分のうちわを作るのを断念したよ(力尽きたんです)

何とか準備完了した!!!!やっと写真もアップできたぁ~!!!!っと思った矢先

旦那さま。会社の上司から一般のチケット半額で譲ってもらってきました・・・・・。

しかも子供にはキツイ天井席・・・・・・・・。

チケット申し込みの時には行かないと言ってた上の息子ちゃんが最近になって

「やっぱりオレも行きたい」っと言ってるのを旦那さまがすごく気にしてて

「半額なら俺も行こうかな?そしたらあいつも行けるし喜ぶだろう!」なんて思ったらしく

完全に振り出し状態・・・・・・。

旦那さま:「あいつの衣装も作ってやれよ!」  

るい:「パンツの生地が間に合わないって!」

会議の結果 上の息子ちゃん潤くんファンの為潤くん仕様の上だけ作ることになりました

またもやストーン貼りかよぉ~汗とか

にしても旦那さま あなたが行くなんて思ってもみなかったわ・・・・・・。

まぁ半額だし息子の為と思ったんでしょうね

でもるいは翔ちゃんに愛を注ぐ為に行くから会場内では夫婦だと言う事忘れてね!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 2008 Dream-A-live
* Comment : (25) * Trackback : (0) |

* by ぽち
すごいデスね!
うちは…今日3教科かえってきました…
合計で5点足りず…
明日の国語と数学に命がかかってマスpp

うちの親は…
ありえないデスよpp
今日も行かないカラね
って念を押されました・

明日に人生かかってると思うと
悲しくなるなぁ…

* by rin
すごいや、るいちゃん。かわいすぎるっ。
ピンクの迷彩、rinもはきたい。
上の息子ちゃんの潤くん仕様…とても気になります。。。
rinのライバルだねっ、上の息子ちゃん!!
負けないよっ。

ストーン貼りの苦労。。。聞いていただけに
当日グッズ買ってから間に合うかな~と
不安になってきたよぉ。

* by naoco
ぷちおひさ~!!
連日の花男祭りにバテ気味で、寝ちゃってたのぉ~!


うぅぅぅ、凄いじゃん!!
やるなぁ~お主!!
ふふふっ、でも上手だよ!
ピンクの迷彩も、苦労したストーンも、大宮の衣装も!!
器用だねぇ~!!
絶対盛り上がるね!お子ちゃま達!!
いよいよ、今週だね!!
ドキドキしてる?
旦那さんも参戦?!
やるなぁ~、お主の旦那さん!!
(>v<)あははぁ

* by みり
こんあいば!!
もう1つの方もかわいらしいですね☆

ストーン貼り大変そうですねぇ・・・
うちは性格上そういう細かい作業は
100%無理です(笑

あと少しですが、もう1つのストーン貼りも頑張ってください(^-^)

* by aya
すごーい!!!v-424素晴らしい!!!この、衣装東京でも外国人の女の子が来てたの・・・・スッゴイ可愛くってv-344器用な人はいいな~って思ってたら・・・・ココにも一人発見!!!こういうお仕事してたのかしら?
ラインストーン貼りは大変ですよねv-356私も、娘のレオタードに張った事があるけど・・・・
何時間もかかったな~v-404
楽しいコンサートのなるといいですねe-266
ちなみに、うちの旦那様も3回ほどコンサートお付き合いしていただきました(笑)以外に、喜んでましたよv-411

* by maria
こんばんはi-237
すごい可愛いですねi-237 可愛いって叫んじゃいました(笑) ピンクの迷彩柄ってありそうなのになかなかないんですか? なんか意外です・・・。 
ストーン貼りも大変そうですね・・・。私は手先が不器用なので絶対無理です(笑)
息子さんの為とはいえ素敵な旦那様ですねi-237

魂楽しんできてくださいi-175

* by ぽちちゃんにお返事
ぽちちゃんへ

合計で5点足りずかぁ。
そのくらい多めにみて?
嵐に会えないと今後のテストに力が発揮できない
作戦はどう?

ワタシに娘がいて嵐ファンだったら
すっごい嬉しいけどなぁ。

息子はいずれ女の子のアイドルに夢中になるだろうし・・・・・。

明日のテストの結果いい点取れてるといいね。
応援してるよ!

* by rinさんにお返事
rinさんへ

rinさんの潤くん依存症には上の息子ちゃんも
敵いませんよ(笑)

あっ!ピンク迷彩 お子ちゃま達と一緒に着ます?
でも募集してるのは翔担と相葉担ですけどぉ~i-278
ほら そうすると5人揃うでしょi-175

ストーン貼りはるいが苦手なだけだから
コンTシャツなら大丈夫でしょう!!
なんならグッツ買った後に相方にお願いしとくとか?
あの人得意らしいから!

あともう少しで嵐くん達に会えるんだぁ~
緊張してきたi-237

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

花男祭り
確かにここんとこハードでしたね
そろそろ潤くんモードから翔ちゃんモードに切り替えなきゃ(笑)

ここだけの話、この衣装出来上がった時
相方相手に「ワタシって天才じゃね?」連発してました・・・・・。
テンション上がっちゃうとほんとおバカです。

>ドキドキしてる?
もうドキドキを通り越して口から心臓飛び出そうになってますよi-237

でも子連れのみならず旦那連れになるとは・・・・・。
旦那さまがノリについて行けるか?
っと別な意味でもドキドキです!!


* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

ストーン貼り 嵐くん達への愛のため
頑張っちゃうよぉ~!

出来上がったら3人での写真アップできるといいんだけど
間に合うかな?

いや間に合わせなきゃ!!!!!
また楽しみに待っててね。

個別記事の管理2008-06-29 (Sun)
札幌ドーム参戦に向けて 1週間前にしてやっと準備が完了しました汗とか

初日参戦予定のお子ちゃま達の衣装アップを楽しみに待っていてくれた方々の

応援コメントが本当に嬉しかったし支えになりました。

かなりお待たせしてしまいましたが本日第1弾として2着作ったうちの1着目を

アップしたいと思いますkirakira-4

るいの趣味で型紙から作成してるので

嵐くん達のと全然違うよぉ~!って言うのは多めにみてくださいまし



037_-_繧ウ繝斐・_convert_20080629125141

          大宮SKバージョン


7/5(土) 一緒に参戦予定の 

にのちゃん大好きハートO るいの下の息子ちゃんと

大ちゃん大好きハートB 相方の娘ちゃんです。

最初はこれで!!って決めてたのに今回のツアーは大宮SK登場とあって

たくさんの人がこの衣装を着るんだろうな~っと思い

そこから るいの優柔不断が頭の中をグルグルです・・・・・。

お子ちゃま達も大宮に伝わるようにアピールしたいと言い出す始末

デビュー当時のスケルトン衣装?(これは蒸れるな)

海外で着てたピンクスーツ?(この時期長袖はねぇ~)

ライバク着物衣装の袖無しバージョン?(今回ライバク歌わないし)

などなど瞑想を重ね結局はこの衣装を捨てきれず予備としてこの衣装を作ることに!

出来るだけ本物に近くと思っていてもシャツをINはちょっとね・・・・・。

って事でINしないバージョンで作った為、Kロゴのバランスがあまりよくない汗とか

Sはめちゃめちゃバランス良いのになぁ~。

目の前で見るとけっこう笑えます。

るいの息子ちゃんはこれがお気に入りですが

るいはもう1着目の方がお気に入りですアップロードファイル

衣装が出来上がって着せていると

ライブに向けてのテンションがすっごい上がってきちゃって

テンションMAXアップロードファイル間近です。


うちわは裏表で衣装によって変えるつもりなんで

2着目の衣装とうちわの表バージョンはまた明日アップします手

気になる方はまた遊びに来てくださいな
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 2008 Dream-A-live
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by みり
こんあいば!!

衣装作りお疲れ様でした(^O^)
すごい可愛いですね☆
うちは、前(嵐とはまったく関係ないんですけど)
ゆかた作ったんですけど
寸法の測り方が変だったみたいで
丈が長すぎて全く着れません(爆

また明日も来ますね♪

* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

お疲れコメありがとう
かわいいって言ってもらえると作って良かったって思えて嬉しいi-179
まぁ嵐ファンにしか伝わらないシュールな衣装だけどね・・・・・。

ゆかた凄い!!
ワタシも息子ちゃん達の作ったことあるけど
子供用でも襟が面倒で2度と作るかっ!って思ったのに
大人サイズ?凄いわ!

明日もぜひ遊びに着てね。
明日の衣装の方がかわいいと思うよ。

* by にのみあふぅ
こんにーのi-101i-80
きゃあわぃぃwi-237i-175i-175
うわぁ~ゥチもるいサンのお宅の子供に生まれたかったなぁんi-178
凄すぎるi-189
お疲れ様でしたぁーi-176

* by にのみあふぅちゃんにお返事
にのみあふぅちゃんへ

ありがとぉ~v-353
にの担のふぅちゃんにはたまらない感じかな?

息子ちゃんはお気に入りだけど
これ自宅から着ていくのはさすがに恥ずかしい・・・・・。
なんで、あくまでも予備よ!予備!
インナーとして着て大宮SK登場の時だけ
これに変身しま~すi-278

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by るい→鍵コメのYさん
鍵コメYさんへ

大宮SKの衣装を作りたいとの事ですが
私は洋裁の学校を出たわけではなく
趣味の範囲で作っているので本格的な事は教えられないんですv-356

どうしても作りたいのならば図書館などで形の近い型紙が
載ってる物を借りてきて作るのが良いと思います
私もその方法で作っています♪

参考に材料費ですが子供用を作るのに素材を近い物にしたら
5千円程かかりました・・・・・・・

こんな感じでいかがでしょうか?
もっと詳しく知りたいとの事でしたら
鍵コメにてアドレスをお知らせください

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 奈央
大宮SKの型紙をupすることは可能でしょうか?

今年の嵐魂で着ようと思ってます/
よろしくお願いします。

* by るい→ 奈央さん
奈央さんへ

お返事が遅くなってしまいすみませんv-356

型紙ですがこちらの衣装は4年前に作ったものなので
残念ながら型紙は残ってないんです・・・・・。
お力になれずすみませんm(_ _)m

個別記事の管理2008-06-21 (Sat)
今日はにのちゃん大好き下の息子ちゃんの幼稚園生活最後の運動会!

アラシちゃんのレポ書きたいのにかなりのお疲れモード・・・・・・。

なので札幌ドーム参戦に向けて作ってる息子ちゃんの衣装をちょっとネタバレ!!

写真のアップを楽しみにしてくれている方が居る!ってだけで

どんなに時間がなかろ~が、お疲れモードだろ~が

少しずつでもいいから頑張って より本物に近い仕上げにしようと気合が入ります。

っで本日の作業は ストーン貼り

衣装自体はすごく簡単な作りだと思ったのに これ意外と手こずってます・・・・・。

上を作るのに製作日はすでに3日目! 下はまったくの手付かず状態汗とか

どえらい衣装を選んでしまった。

ストーン貼り 最初からこれは苦手分野かも?って思ってたらその通り!!

1日2文字くらいが精神集中の限界です・・・・・・。

細かい作業すぎて手が疲れてくると その先はストーンが上手く貼れなくなるので

そこで終了するしかなくなるんですよ・・・・・・。

文字数は12文字ですが、まだ4文字しか貼れてません

焦っても上手くいかないから ゆっくりやってますが仕上がるのはいつになることやら

ゴールが見えてこないため息。。

でも形になってきてるから頑張りますよ!

ネタバレはここまでで、あとはみなさま過去のDVD見たりして想像しちゃってくださいッコ

答えは写真のアップまでお知らせできませんが (ニヤッ)
* Category : 2008 Dream-A-live
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-06-20 (Fri)
Dream A live 福岡公演無事終了!

セットリストは名古屋・東京と同じくトリプルアンコが 「Hero」に変更

るい的にはトリプルは 「PIKA☆☆NCHI double」の方が好きなんだけどな・・・。

ぶっちゃけ 「A・RA.SHI」が一番良いんだけど、今回は歌わないんだろうな

チケットがいよいよ明日ってか今日到着予定でドキドキがとまりません!

初日は親子席。  札幌ドームの親子席ってどこだ?

きたえーるの親子席はわりと良席なんだけど、ドームの親子席ってどうよ?

2日目オーラスはアリーナで お願い

出来れば翔ちゃんよりで ほわー

初日に立てない分思いっきり弾けますんでアリーナよ来い!!!!

緊張しすぎて眠れない・・・・・・。

昼間は上の息子ちゃんの参観日、夕方からは下の息子ちゃんの運動会の場所取り!

こんな大事な日にスケジュールびっちり汗とか

母はチケットの事で頭がいっぱいだから奇妙な行動・言動しても許してね
* Category : 2008 Dream-A-live
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-06-18 (Wed)
本日、Dream A live福岡公演の初日です。

やっばい! マジやっばい!!

次はとうとうラストの会場 札幌 だってのに潤備いや準備が全然出来てない!!!

お子ちゃま達の衣装 るいが迷いに迷って、あっちが良いだのこっちが良いだの

うだうだしてる間にこんなに迫っていたとは汗とか

結局、決められず2着作って曲に合わせてお子ちゃま達は早着替えさせる事に・・・・・。

早着替えと言っても上を重ね着させて脱がせるだけなんですけどね

北海道の夜はまだまだ寒いから出来る業です!

がっ!しかし どこにでも在りそうな生地のはずが意外と無くて

ネットショップに発注かけたのに生地が未だに届かない 絵文字名を入力してください

今週中には届く予定だけど 間に合うんだろうか?

いや間に合わせなくちゃため息。。

しかも ウチワもまだ作ってないよぉ~がっくり

なんでこんなにのんびりしてたんだっ!怒

すべては優柔不断のるいが悪いのよ・・・・・。

相方よ焦らせてごめん手 これから必死に頑張るからさ アップロードファイル

って事で最近、仕事・息子ちゃん達の行事・ウチワのデザイン会議・衣装の型紙作り

などなどバタバタしていて なかなか皆さんのブログに遊びに行けずごめんなさい汗とか

これから急ピッチで頑張りますんで温かく応援してください絵文字名を入力してください

衣装が出来たら必ずアップしま~すアップロードファイル
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 2008 Dream-A-live
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by aya
こんばんは!息子ちゃんたちに手作り衣装ですか~v-405すごいですね~
Upされるの楽しみにしてますv-344

* by みり
こんあいば!!

衣装ですか!!!
すごいですね☆
見てみたいです(^^♪

うちも今度のコンサートは
うちわつくろっかなぁ・・・
めちゃめちゃ不器用なんですけどね(爆

* by maria
こんあいば~。

今日は福岡ですね。 そしてもうすぐ札幌ですねi-237 私の嵐コンは、大阪で終っちゃってるんですが、気持ちだけは参加してます(笑)
息子さんの衣装作ってるんですか? すごいですねi-237  アップ楽しみにしてますi-175

* by ayaさんにお返事
ayaさんへ

こんばんは
お子ちゃまの衣装で頭がいっぱいです!
自分の服は?髪型は?ウチワは?
なぁ~にも考えてない v-356

ayaさんみたいにネイルもしたいっ!
でも翔ちゃんのメンバーカラーは赤!!
赤のネイルってちょっと怖いですよね・・・・・・。


* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

こんあいば!!

みりちゃんはグッツのウチワだったの?
ワタシは作っても結局グッツのウチワを使っちゃうんだけど
作らないと落ち着かなくてね・・・・・。
ってかテンションアップグッツの一つになってる感じ?

今度、コンに行く時はぜひ挑戦してみてv-353
けっこうハマるかもよ!


* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

ワタシの嵐の夏はこれからだけどmariaちゃんと同じく
気持ちだけは全会場参加してるよ!
てか生霊を飛ばしてる?(笑)

お子ちゃま達の衣装楽しみにしててくれて嬉しいv-353
出来は良くないかも知れないけど頑張るから待っててね!

* by naoco
うふふふっ、がんばってる?!
もうすぐだね!!
お子ちゃまの衣装が気になって、気になって!!
早く見たいよぉ~!!

うちわもお子ちゃまの分まで作るの?!
何個だ?
やるなぁ~!!
\(>0<)/ がんばれ~

* by naocoさんにお返事
naokoさんへ

頑張ってますよぉ~。
ってかまだ生地が到着してないので出来る範囲でですけど・・・・・。

すべてがお子ちゃま優先に考えてたら自分のウチワのデザインが
まだ決まってなくてヤバイですv-356

息子ちゃん参戦当日がお誕生日で、それをにのちゃんに
アピール出来る物を作れと一丁前でさ・・・・・・。
母は衣装の事だけでいっぱいいっぱいなのに~!

個別記事の管理2008-06-15 (Sun)
東京ドーム公演無事に終了でホッとしていたのに

ただいま ガッツリ凹んでおりますがっくり

普通ファンならすごく喜ぶ事なのかも知れませんが

わたくし素直に喜べません・・・・・・・。

わたくしを凹ませたのは1通のメール

そう arashi marks ARASHI AROUNDO ASIA 2008

開催決定のお知らせメールです!

国立競技場で野外コンサート (会場広すぎ!)と海外3ヶ所公演!

すごい事だよ!ほんとすごい事だけど結局は追加公演みたいなもんでしょ?

倍率もすごいんだろうな・・・・・。

しかも 息子ちゃんの園行事とぶつかってて遠征ムリだし

まっ!遠征がムリだから余計に凹んでるんですけどね汗とか

わたくしとても心が狭かったのね。 分かってます 分かってるけど

大きい会場でやり海外公演なんてされるとさ 嵐くん達が遠くに行っちゃうようで

寂しいのよ・・・。

小さい会場でファン1人1人を大切にしてくれてた嵐くん達が変わっちゃうようで

怖いのよ・・・。

事務所の考えた事なのは十分に分かってるけど やっぱり素直に喜べませんなっ泣いてなんか・・・

参戦後にこのお知らせだったら少しは喜べたかも知れないけどタイミング悪すぎ!

追い討ちをかけるように聞いたお知らせは

本日の東京ドーム公演にビデオ撮りが入ったこと・・・・・・。

今回のツアーがDVDになるのはとっても嬉しいこと

でもねオーラスは札幌ドームよ? 札幌ドームではビデオ撮りなし?

そ~なったらオーラス感がまったくない!!!

今日はとっても心が狭くなっています。 何でだ? 情緒不安定か?

わたくし、わりと単純なんで

明日には札幌ドーム参戦に向けてのテンションに戻ってる事を願うわ・・・・・・・。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 2008 Dream-A-live
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by naoco
おは翔~!
凹むなるいちゃん!!
ワタシもお留守番だよ~!!
そうだね・・・
やはりお江戸がホームだから・・・
仕方ないのかな?!
かわゆいいもむしちゃん達はどんどん大きくなちゃうね?!あはっ
そうだ!ワタシも大きくなっちゃお~!
って、もう大きいよ!(爆)

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

こんあいば~

凹んでる暇なく国立競技場の案内が届きましたね
やっぱり単純なワタシは凹みつつも案内状を見ると
テンション上がりましたよi-278
日帰り出来るなら参戦できるんだけどな・・・・・。
北海道って不便です。
何とか作戦を練ってみますよ

かわいいいもむしちゃん達、急加速で大きくならなくても良いのに
そしてnaokoさんもね(笑)

個別記事の管理2008-06-15 (Sun)
Dream A live 東京ドーム公演初日無事に終了!

心配してた翔ちゃんも復活して最初の挨拶では

いつも通りの 「東京ドーム、調子はどうだっ!調子はどうだっ!」

の後に 「イェー!オレ絶好調!」って言ってたみたいです。

この翔ちゃんの調子はどうだっ!すっごい好き アップロードファイル あの声がたまらなく好きアップロードファイル

踊りもガシガシ踊ってたみたいで安心!安心!

ほんとに良かったよぉ~なっ泣いてなんか・・・

めちゃめちゃ心配したんだからねっ!翔ちゃん!

っで気になるセットリストは大阪2日目・名古屋1,2日目と同じで

アンコールの曲順が変わっただけとの事

これで決定だねキラキラ さぁ生嵐に会える日までセットリスト順の曲かけて

息子ちゃん達とテンション上げていくぞぉアップロードファイル
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 2008 Dream-A-live
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-06-01 (Sun)
Dream A live名古屋公演ラスト 無事に終了!

っと言いたいところですが・・・・・・。

いつもお世話になってる方のレポで・・・・・・。

はぁぁ~。   るいのダーリン(もちろん翔ちゃんの事)が

今日のリハ中に ステージから落ちたみたいで

右手親指付け根を 骨折したとの事なっ泣いてなんか・・・

右腕、全部が痛々しいギブス、ヘッドセット装着の姿

足も痛めたみたいで 足をかばいあまり踊ってなく 腕も上がらない状態だったと・・・・。

横移動のトロッコで事件が起こったのか

前日あった横移動トロッコがなくなってたそうです。

MCも翔ちゃん仕切りのところを他メンがカバーしててって感じだったそうです

翔ちゃん大丈夫かな?

ケガはもちろん心配だけど それより仕事に対してすごく真面目な翔ちゃんの

メンタル面がとっても心配。

LIVE中の事故は1番気をつけてた事だろうし 気にしてんだろうな・・・。

もうっ!あんまり心配かけさせないでよ! 心臓がいくつあっても足りないじゃない!

お友達曰く、このケガで新兵器は免除じゃない?っと

嫌だ 嫌だ それは嫌ぁぁ~!

そこは別! 翔ちゃんのビビリ姿が見た~い!

セットリストも安定し、大阪ラストと名古屋初日の後半のあいさつも復活したみたいだし

残すところあと6公演 元気な翔ちゃんを見せてください

ケガが早く治りますように 手

翔ちゃん以外のメンバーがこの先ケガをしませんように 手
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 2008 Dream-A-live
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by maria
初めまして。初めてコメントさせていただきます。

翔ちゃんが骨折したと聞いていてもたってもいれなくて・・・。
本当にすごく心配ですよね。
怪我が早く治るのと、これ以上誰も怪我しないのを祈らずにいられませんv-356

まじめな翔ちゃんなので、メンタル面もすごく心配ですよね。今頃凹んでるかも・・・。
でもとりあえず今は、早く治ってくれるのを祈るばかりですi-238

また遊びに来ますねi-237


* by rin
札幌まではあと一ヶ月あるし…翔くんが上空で
「元気に」ビビる姿が見られるかもしれませんよっ。

あのトロッコってけっこうコワイよね。
すごい速さで移動することもあるし。
(TimeコンDVDの最後の方、ニノなんて手離してるから見てる方がハラハラ(++;)
潤くんも札幌で一回落ちたことあるし。
(Oneコンの時だったかな。)
とにかく早く治るように、ファンみんなで翔くんの指のつけ根にパワー送信だっ。

今回のうらあらしは誰だろう?
凹んだ翔くんじゃないといいな。



* by みり
翔くん、心配ですねぇ・・・
うちもコンサート行って
横移動のトロッコで
相葉ちゃんがバランス崩して
落ちそうになってて
すごいハラハラしちゃいました・・・

普通のトロッコでもすっごいスピードでてたりするんで怖いですよね・・・

早く治ってくれるといいですよね・・・

* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃん

訪問&コメント ありがとうございます

翔ちゃん絶対に凹んでるよね・・・。
こういう時真面目さんは大変だ!

きっと仲良しメンバーが翔ちゃんの気持ちを静めてくれるよ
そのメンバーパワーでケガよ早く治れ~!

mariaちゃんのブログにも遊びに行かせてもらうので
また遊びに来てね


* by rinさんにお返事
rinさん

上空で元気にビビる翔ちゃん見たい!

トロッコって見ててほんと怖いよね
今までそんな感じしなかったけど曲によってはめちゃめちゃ速くなる
そうそうTimeコンDVDの「Future]の時思ったんだ!
あれでバックまでするからね・・・・・。

トロッコあると近くまで来てくれるから嬉しいんだけどさ
ケガされると贅沢は言えない

まぁ 日々るいの愛を翔ちゃんの指に送り続けますよ。

うらあらしは大丈夫!翔ちゃんのうらあらしは名古屋初日分でアップされてるから~!

* by みりさんにお返事
みりさん

あぁ 相葉ちゃんもバランス崩したんだ。
って事は横移動トロッコは相当な速さだったんだね・・・。

でも横移動トロッコを見れた、みりさんはある意味ラッキーかも?
多分、残りのツアーはメンバーがこれ以上ケガをしないように
使わないだろうし・・・・・・。

トロッコが無くてもいい!この先メンバーがケガせず元気な顔が見れるのが一番!
後は翔ちゃんのケガが早く治る事を祈るばかりです。


* by koeon
早く翔ちゃんの姿が見たい。ZEROが待ち遠しいよぉ。
これからもコンサートはもちろん、ペンをとるお仕事もわんさかある翔ちゃん。がんばって欲しいデス。
きっと、これでより一層メンバーの絆が深まって、さらにいいグループになるよ、ね?
ほんと、この先メンバーもスタッフもファンの子もみんな怪我することなく、ドームコンが盛り上がりますように!!!

* by miho
こんばんわ。
本当に心配ですょね!!
私は前日に元気な翔クンを見たので、まだ信じれません。
コンサート中は、みんなが心配しないように明るく振る舞ってくれたみたいですけど
絶対に痛かっただろうし、これから大変ですよね…
今日のZEROは要チェックですね。

* by mihoさんにお返事
mihoさん

ZERO見ました?
翔ちゃんの手が痛々しいよぉ・・・。

でも一生懸命に頑張ってたことを誉めてあげないとね

周りが凹むと翔ちゃん更に凹みそうだから
今日からケガの回復を祈りつつ笑顔で応援します!

* by koeonにお返事
koeon

ZEROリアルタイムで見れた?
翔ちゃん気になって仕事中にワンセグで見ちゃったよ・・・。
想像以上に腫れてて心が痛んだよ。
翔ちゃん頑張り過ぎだから!

あの手、取り替えられるもんならワタシのと取り替えてあげたい
翔ちゃんの痛みなら何だって受け止められるぞっ!

しかしさぁ~ 一言いっていい?
「わんさか」って今どきあんまり使わないぞっ!

個別記事の管理2008-06-01 (Sun)
あちこちのブログで名古屋公演が無事に終わったという事で

いつもお世話になってる方のレポを読んだところ

気になるセットリストが分かりましたぁ~絵文字名を入力してください

トリプルアンコールまで大阪2日目と同じだそうです!

これで安定したのかな?

今回は5大ドームで全10公演のみだし

各会場、その場でしかというか その日にしか聞けない曲ってのが1曲くらいあっても

それはそれで、その場にいた幸運みたいな感じで良いかなぁ~

なんて思っていたんですが それじゃあ嵐さん達が大変だなっと・・・・・

ってかTimeコンの追加ドーム公演の京セラ2日目のように

ファンの前で唄うのはお初の幻曲「スケッチ」をどこかで唄われちゃあ

遠征すればよかったぁアップロードファイル って後悔してハンパなく凹むし

セットリストが安定してくれた方が良いのかな?

でも まだまだ分かりませんよね?

只今、名古屋公演ラストが始まってるわけで 深夜のレポ巡りにドキドキします

名古屋ラスト ケガもなく大盛り上がりで無事終了を願っとるぞぉ~!

一応続きに大阪ラストのセットリスト載せておきます

1 Move your body

2 Happiness

3 Life goes on

4 Step and Go


~あいさつ~


5 Love Parade

6 Love so sweet

7 Everybody前進

8 Carnival Night part2

9 Take me faraway (大野 智ソロ)

10 Hip Pop Boogie (櫻井 翔ソロ)

11 Flashback

12 シリウス

13 Hello Goodbye (相葉 雅紀ソロ)

14 We can make it!

15 きっと大丈夫


~MC~


16 大宮SK

17 サクラ咲ケ

18 ファイトソング

19 WISH

20 a Day In Our Life

21 Gimmick Game (二宮 和也ソロ)

22 Naked (松本 潤ソロ)

23 グリーン (嵐作詞作曲?エコの為の歌)

24 Once Again


~ theme of Dream”A”liveメンバー紹介~
Move your body バック曲


25 Lucky Man

26 ハダシの未来

27 Oh!Yeah!

28 言葉より大切なもの


~あいさつ~ (名古屋初日は潤くんが少しあいさつ?)


29 YOUR SONG


アンコール
30 Do my best

31 五里霧中

32  感謝カンゲキ雨嵐


ダブルアンコール
33 One Love


トリプルアンコール
PICAN☆☆CHI DOUBLE

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 2008 Dream-A-live
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-05-19 (Mon)
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

大阪公演



京セラドーム2日目も 無事に終了したみたいです (お疲れさまでした)

5大ドームの1ヶ所目があっという間に終わってしまいましたな

お次は2週間後の名古屋ドームですわ

ここでマジですか!って事が発覚!Timeコンが優秀だっただけに2日目のセットリストに

曲順変更ありカットあり追加ありという事態にビックリしてます・・・・・・。

続きに新セットリスト載せてます ネタバレ注意なので知りたくない方はスルーしてください

1 Move your body

2 Happiness

3 Life goes on

4 Step and Go


~あいさつ~


5 Love Parade

6 Love so sweet

7 Everybody前進

8 Carnival Night part2

9 Take me faraway (大野 智ソロ)

10 Hip Pop Boogie (櫻井 翔ソロ)

11 Flashback

12 シリウス

13 Hello Goodbye (相葉 雅紀ソロ)

14 We can make it!

15 Eyes With Delight (18日はカット)

16 きっと大丈夫


~MC~


17 大宮SK

18 One Love  (34曲目に移動で サクラ咲ケに変更)

19 My Answer (18日はカットで ファイトソングに変更 )

20 WISH

21 a Day In Our Life

22 Gimmick Game (二宮 和也ソロ)

23 Naked (松本 潤ソロ)

24 グリーン (嵐作詞作曲?エコの為の歌)

25 Once Again


~ theme of Dream”A”liveメンバー紹介~
Move your body バック曲


26 Lucky Man

27 ハダシの未来

28 Oh!Yeah!

29 言葉より大切なもの


あいさつ~ (18日はあいさつなし)


30 YOUR SONG


アンコール
31 Do my best

32 ファイトソング (19曲目に移動で 五里霧中に変更)

33 サクラ咲ケ  (18曲目に移動で 感謝カンゲキ雨嵐に変更)


ダブルアンコール
34 感謝カンゲキ雨嵐 (33曲目に移動で One Loveに変更)


18日のみ
トリプルアンコール
PICAN☆☆CHI DOUBLE



Eyes With Delight ・ My Answer ・ 後半のあいさつがカット汗とか

五里霧中が追加されました

好きな曲がカット・・・・・。あいさつまでもカット・・・・・。

でも五里霧中はテンションがかな~り上がるので素直にうれしいっすアップロードファイル 

この先も色々と試行錯誤して変わっていくのかもしれませんが

大宮SKだけはカットしないでね 

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 2008 Dream-A-live
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-05-17 (Sat)
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live ツアー


京セラドーム 初日!無事に終了したみたいです絵文字名を入力してください

3時間という いつもより長めの公演だったようで会場が大きいとそれだけまさかの展開的

スペシャルな時間を一緒に過ごさせてくれるんですなアップロードファイル

あ~わたくしも 早く嵐メンバーからの愛を受け取りたいわアップロードファイルアップロードファイル

追記にセットリスト載せてます ネタバレ注意なので知りたくない方はスルーしてください

1 Move your body

2 Happiness

3 Life goes on

4 Step and Go


~あいさつ~


5 Love Parade

6 Love so sweet

7 Everybody前進

8 Carnival Night part2

9 Take me faraway (大野 智ソロ)

10 Hip Pop Boogie (櫻井 翔ソロ)

11 Flashback

12 シリウス

13 Hello Goodbye (相葉 雅紀ソロ)

14 We can make it!

15 Eyes With Delight

16 きっと大丈夫


~MC~


17 大宮SK

18 One Love

19 My Answer

20 WISH

21 a Day In Our Life

22 Gimmick Game (二宮 和也ソロ)

23 Naked (松本 潤ソロ)

24 グリーン (嵐作詞作曲?エコの為の歌)

25 Once Again


~ theme of Dream”A”liveメンバー紹介~
Move your body バック曲


26 Lucky Man

27 ハダシの未来

28 Oh!Yeah!

29 言葉より大切なもの


~あいさつ~


30 YOUR SONG


アンコール
31 Do my best

32 ファイトソング

33 サクラ咲ケ


ダブルアンコール
34 感謝カンゲキ雨嵐


あれれ?A・RA・SHI は歌わないんですか!それってお初ですよね?

嵐がA・RA・SHI 歌わなくても良いんですか?デビュー曲ですよ・・・・・・。

まっ大宮SKがあるって事で許しちゃいますアップロードファイル

今回のアルバム曲でるいの好きな曲もバッチリ入ってるし息子ちゃんの好きな曲も

入ってて ん~いい感じですわほわー

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 2008 Dream-A-live
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

遅くないました↓↓ * by ちぃ子
いよいよツアースタートしましたねv-238
3時間、まぁドームでは当たり前ですかねv-22

A・RA・SHIがないのがすごく残念ですi-182
大宮SKがあるな私も許しちゃいますけど…
でも、ドームで大宮ってシュールですよね…

福岡も参戦しますi-179
5ヶ所全部と言いたいところですが今のところ大阪は行けないみたいですi-240
未だにチケット探してますけどi-199i-199
行き過ぎですよね…





* by rin
真夜中の嵐…ぢゃなくて、更新お疲れっ。
いいね!いいね!
セットリスト見てるだけで、参戦してる気分だよ!

特に26~29なんて踊り狂ってる自分が見える。

Carnival Night~の後はメンバー休ませよう、
っていう大ちゃんの心遣いが感じられますねぇ。

昨日は最後に、潤くんの「俺らの名前はー?」は
あったのかなぁ?
去年のTimeコン(ラストのドーム)ではなかったから。
A・RA・SHIがないならせめて叫ばせて~!!!
p(>0<)q 「あらしーーー!!!」

* by ちぃ子さんにお返事
大阪以外の4ヶ所は参戦ですか 凄いです!
とか言いつつも大阪2日目のチケットGETしてたりしちゃってます?

離島は辛いです・・・。飛行機乗らなきゃ何処にも行けないですからね
日帰り可能だったら全公演、間違いなく参戦してますよ。

ちぃ子さんが札幌に来るの楽しみにしてます。

* by rinさんにお返事
たしかに26~29は踊り狂いますね

息子ちゃんCarnival Night part2とOh!Yeah!の振り付け難しいと嘆いてますわ
母としてEverybody~を覚えてほしいんですけど・・・。

ただいま息子ちゃん達 サイン色紙キャッチの練習して来ると言って公園に行きましたが
今年は投げないらしい・・・。その事実 伝えにくいわ~(汗)

「あらしーーー!!!」は絶対に叫びたいてか叫ばせて~。

承認待ちコメント * by -

web拍手 by FC2