04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-10 (Thu)
Face Down 未だかつてないほどリピってます

これは3年待った A面サクRapの威力なんだろうか

Mステ・HEY×3・MV AメロBメロごとに鑑賞

それぞれの違いを見比べて それぞれのキュンポイントをピックアップ

まぁ担当さんには毒舌なんで 翔ちゃんが硬いだの まちゃきがコケただの

ウケるポイントなんかも電話をしながら嵐友ちゃんと探したり

毎日その繰り返しです

そんなこんなで

MVの翔ちゃんなんて 落ち着きのない人にしか見えなくなってます

でもね やっぱやればできる男なんだなぁ~

櫻井翔 って男は!!

るいが苦手としてた 『消してよ~消してよ~』 の部分

Mステでは???だったけど HEY×3では

ムーンウォーク的な事をしてて 思わず拍手

あ~早く生で見たい!! 会いたい!!

発表とともに 緊張でものすごい吐き気をもよおすけど

今年のツアー発表を日々待ちわびております
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by レイナ
わたしもめっちゃリピってます(*´艸`*)
Mステはにのちゃんがヤバすぎてにのちゃんばっかり目がいっちゃいます(笑)

そう!HEY×3の時のムーンウォークっぽいやつかっこよかったですよね(●´д`●´д`●)
曲もかっこいいし、まだまだリピっちゃいますね♪

早く会いたい!けどほんとにお知らせ怖いです( ノД`)

* by さびあ
翔さん、やれば出来る子です。
そうそう横移動のムーンウォークみたいの・・
力強い、手の動きとか翔さんカッケー♪

もう毎日みまくってます♪♪

Jは手がエロい。。。。

ニノのカクカクダンスが好き♪

ツアー発表されたら、また吐き気の日々ですね。
Jが茶パJのうちに会いたいで~す!!
J-netのが準備中になっているとか??

* by るい→レイナちゃん
レイナちゃんへ

Mステの にのちゃんわかる~!!
ポイントポイントでの確信犯の表情&しぐさでしょe-349
ほんとリピがとまらない(笑)

お知らせは そろそろかな?
なんて少しドキドキし始めてるよ~




* by るい→さびあさん
さびあさんへ

翔ちゃんのダンスはみんなに比べて硬いけど
個人で見れば ちゃんと出来る子なんです(笑)

Jの 『扉開けたなら』 の手が!
指のそり具合が!
もうエロすぎ~v-238

今、ツアー発表があったらJは茶パJですねv-352
翔ちゃんは・・・・・ 今年もグッズのビジュアル期待できなさそうな予感(笑)

個別記事の管理2012-05-05 (Sat)
昨日のMステ

最初に目がいったのは やっぱJの髪型だよね~

めっちゃかわいい! めっちゃかわいい! めっちゃかわいいよ~

翔ちゃんもだいぶ髪が伸びてきていい感じだし

5人ともビジュアルが最高

楽しみにしてた 『Face Down』

Love so~から白ジャケ脱いで シンプルな黒!!

ダンスのキレのよさが際立って かっこ良過ぎる

にのちゃんの確信犯な表情が満載でキュンキュンさせられっぱなしの中

はい!キターーーーーーーーー!! 念願のサクRap

ヤバい!ヤバい!ヤバい! かっこ良過ぎて心拍停止

神がかってる~!!!!!!

そこだけで10回ほどリピ

Pump Pump Pump Pump Pump it up  この声たまら~ん

嬉しさのあまり涙が止まらん

こんなにかっこいいのに1つ残念な事が・・・・・・・・

みんな尖った感じの表情なのに

翔さん・・・・・ どうして爽やかイメージを保つ?

『影も残さずに Escape』 ここ顔隠した後はみんな艶っぽい顔してたでしょ~

どうして笑顔なの?

どうして尖った顔してくれないの?

an an で見せた表情してくれれば最高だったのに~!!

ここだけが残念でならないです

HEY×3では セクシー翔を期待してます

あ~鍵をかける振り ここは絶対にマネしなきゃ!!

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは☆

うんうんうん。
なんでそこでスマイル?って思った思った思ったよぉ!
攻め攻め決め決めな翔ちゃん見たかったよぉ!!
HEY!に期待だね。

あ、そうそう。ひとつ前のエントリーになるのかな?
沖縄でもトリックアート展やってるんだよ。
CM流れてたんだけど、るいちゃん思い出しちゃったよ。
家からはちょっと遠いから行けそうにないんだけどねぇ。

きゃあああ * by さびあ
もう何度リピした事か。

JがJなんだけど、Jじゃないみたいで、、
カッコよすぎる、、どどどうしよう。
2000年の時と似たような髪形になっているけど、、
今はエロスがプラスされてて&日本人に見えない。

いやぁFace Downすごい!嵐すごすぎ!!
セクシー翔さん、期待してます。

* by なお
こんにちは~☆

Face Downホントやばかったですよね!!!
わたし毎日リピしちゃってますv-10
みんなキレの良さがヤバイv-238

なつかし映像もかわいくてキュンキュンでした(笑)

* by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

こういう曲の時は爽やかイメージから脱出して攻めてきて欲しいよね~!!
ラップじゃないと 攻めのスイッチ入らないのかな(笑)

主催者が同じ トリックアート展なのかな?
すごい楽しかったから もい1回行きたい♪

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

JがJなんだけど、Jじゃないみたいで・・・・・って
さびあさんの興奮度がものすごい伝わってくる(笑)

色を入れる前、翔ちゃんと同じ髪型で~
なんて言ってたけど
翔ちゃんもきちんとセットしたらJみたいになれるの?
いやいや Jの綺麗なお顔があってこその
セクシーイケメンさんでしょう!

ポンパなJも良いけど
前髪があるJもかなり良いv-238

今日のHEY×3 期待してま~す♪

* by るい→なおさん
なおさんへ

見ても見ても もっと見た~い!!
って何度もリピっちゃいますよねe-454

今日のHEY×3も期待してます♪

個別記事の管理2011-12-08 (Thu)
仕事の都合で途中までしか見られなかったFNS歌謡祭

仕事に入る直前のお友達からのメールでも音響が・・・・・

とは聞いてたけど

仕事が終わってからツイッターを見てみると大炎上

何が起こったのかと思い 帰ってすぐに確認!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・。

もう絶句です!! 放送事故だぁ~!!

噂ではスタッフ再度のミスでイヤモ二の渡し忘れ

智くんのみ マイクOn

オーケストラのフライングで被せのタイミングミス

などといろいろ挙げられてるけど

実際のところは どうだったんだ?

嵐くん達は決して歌が上手い方だとは思わないけど

あそこまで・・・ って事は無いでしょ~!!!!!!!

あの中 笑顔を絶やさず歌いきった嵐くんお疲れさまでした

あまりグチるのもなんだし 今日はこの辺でm(_ _)m
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

確かにFNSは毎年、尺短いですね~
はしょり過ぎで聴いてて変な感じがします・・・・・・
ビジュ&衣装が良かっただけにホント残念!!
アクシデントにパ二くらず笑顔で歌いきるプロ根性が素晴らしい
私だったら・・・・・・きっと間が出来そう

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

スタッフさんの細かなミスが重なって
こんなに大きな事態になってしまった事を
テロップでも良いから最後に流して欲しかったなぁ

個別記事の管理2011-11-08 (Tue)
んふふふふ

HEY×3 Mラバぐらい最高

髪型OK お顔OK ロングジャケット衣装OK

いや~ あの衣装と顔の執事景山だったら・・・・・・・・

なぁ~んて考えちゃうくらいデレッデレ

♪この手をひくよ~♪ のひざまづくとこヤバい~

3Dでみたい~!! そしたら手を引いてもらえる感覚になれる?(笑)

チェンジペガサスにはなれなかったけど

翔ちゃんは立派なヒーローになってるよ

あ~なんかここ2日間 翔ちゃんをベタ褒し過ぎか?

いや! だってひさびさにイケメンな姿なんだも~ん

しかし 二宮さんがるいの大好きな短髪になったってのに

どうしておでこ出しちゃったんだろう・・・・・・・・

そこだけが残念でならないです(黄色担当さんm(_ _)m)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆうなぁ!
翔くん かっこよかったですね(≧∇≦)

二宮さんは同じくおでこ出し どちらかというと苦手です
BESTは流星の絆かOneのツアーの時ですかね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→ゆうなぁ!さん
ゆうなぁ!さんへ

ひさびさのイケメンっぷりに興奮がおさえきれません(笑)

Oneコンの二宮さん最高ですよね~
アシメにしてて大好物です♪

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

これだけベタ褒めして、今後デコ出しででてきた時のガッカリ感を想像すると怖い~(笑)
にのちゃんのデコ出しもは半分までならOK
全開なのはちょっと苦手です・・・・・・
全開OKは潤くんと智くんだけですかね(笑)

確かににのちゃんは髪が伸びるのが早い気がする~!
Mステさんはカメラワークがいつも悪いんだよなぁ・・・・・・
でも今のビジュでなんとかごまかせる?(爆)

* by るい→鍵コメのIさん
Iさんへ

翔ちゃんを褒めるのになれてなくて
理性が崩壊気味です(笑)

迷ラブの振りかわいすぎ~!!
キュンとし過ぎて失神しそうだよ

あっ!二宮さんの髪型はもっさり好きだもんね~
でも あの方はすぐに伸びてまたパーマネントあてそう
(↑いまどきパーマネントって翔ちゃんぐらいしか使わないよね)


* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

この手をひくよぉ~♪のところ最高だよね~♪
せいらママさんとキャーキャー萌えてたのかなe-454
るかちゃんは手フェチなのね
私もハンバーグおててタイプだな(笑)

* by レイナ
影山のおでこぱっくりに毎回がっくししてたので、
MラバとHEY×3のビジュが良過ぎてもうニヤけっぱなしでした(*´艸`*)
あれで影山やってくれたらどんなにいいか(//∇//)

チェンジペガサスのポーズ今でも出来るなんてやっぱ本気だったんですね(笑)

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

ね~♪MラバとHEY×3のビジュの影山だったら毎週ヤバい~i-184
ずっと悶えてるかも(笑)

戦隊ものになりたかったなんて笑えるけど
翔ちゃんらしいっちゃらしくて かわいいv-238

個別記事の管理2011-07-16 (Sat)
新聞ラテの新曲ってなんだ?

っと思ったら 『まだ見ぬ世界へ』 でした

PV撮りしてるから当然っちゃあ当然なんだろうけど

ツアーごとでテンパってる私には新曲?新曲?新曲?ってな感じに(笑)

相葉ちゃんお帰り~!

病み上がりの体であんな激しいダンスを踊るなんて

サクRapが生だった事に

PVよりかっこよ過ぎる事に

2週間後に生で見れる事に

歌い終わったあとに 翔ちゃんが相葉ちゃんの背中を支えてた事に

なんかいろんな思いが込み上げて 泣きながら観ました

相葉ちゃんの最後の 『すっごい楽しかったぁ♪』 相葉スマイルが最高

にの翔 相葉ちゃんへの1通のメールのメールの重さを

TV前で競うな!! まるで小学生だよ!!(爆)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by レイナ
生サクRap~!
めちゃめちゃかっこよかったですねe-349
お顔もちょっとシュッとした気がe-420

相葉スマイル大好きです♪
ほんとに人を幸せにしてくれる笑顔ですよねe-454

メールの重みを争った結果、翔くん大差でにのちゃんに負けてた気がします…(笑)

* by INONINO
やまたろのこちらサイド笑ったよねww
ホントカッコよかった二宮さんv-10

最後のあの日の僕らの声がする~のロボットダンス!!PVでは大野さんアップだったけど、Mステは二宮さんが写って初めて見れて感動!!あの手首みた??見てくれた??なんだあのやわらかい手首は・・・
もうそこにやられてしまいまして、何度もリピしました^^
るいサンもそこに注目して見てくださいww

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

翔ちゃんちょっと痩せたよね~
生サクRapは最高過ぎましたe-349

相葉スマイル見るとこっちも笑顔になれる!
そしてものすごい安心感が!!
さすが笑顔の宝石箱 相葉雅紀だぁ~v-352

翔ちゃんのメール
文字数も内容もにのちゃんに大負け!
だってふざけちゃったでしょ?(笑)
でもそんなメールでも頂いてみたいe-454

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

二宮さんのやわらかい手首見たよ~!!
私は To the top~のにのあいの腰を激しくリピ(笑)
サクRapも恐ろしいほどリピ(爆)

あれ 2週間後には生で見れちゃうんだよね~
どうしよう!どうしよう!
翔ちゃんガン見か にのあいの腰ガン見か困る~(笑)

個別記事の管理2010-10-02 (Sat)
Mステ3時間SP 『Dear Snow』 でしたね~

にのちゃんソロ 安心して心地よく聴けるよね(笑)

Snowだけに雪なんぞを降らせちゃったりして

最後の紙吹雪はドサッっと降って綺麗に舞ってましたが

大雪の北海道でもあんなに降らないぞ!!(笑)

翔ちゃんビジュ・・・・・・残念ながらるいのお好みではなかったです

真っ黒の髪にパックリ前髪! 極めつけは衣装がおじいちゃんっぽかった

るい的にはそろそろ髪切らないと!って感じです

トークは面白かったぁ♪

相葉家は車に乗るとしりとりをするとか

翔ちゃんの部屋が汚いのは有名だけど 足で道を作るのは・・・・・・・・

なんとなく手でワサ~っと除けるイメージだったんだけど

やっぱ男の子なんだね

我が家の息子達と一緒だわ!!(笑)

掃除は苦手だけど翔ちゃんの部屋なら片づけてあげたい

それにしてもリーダーのお母さん

なぜにメンバーを家に入れるのをそこまで拒否するんだ?(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

関ジャニだと仲良しさんばっかりだから嵐くん楽しそうでしたよね♪
翔ちゃんはなにもせず そのままの髪型で出てきてくれれば最高なのに
ちょっと残念でしたv-356

我が家もしりとりするけど そこはお風呂場・・・・・・・
相葉家よりも変わってるのかな?(笑)

個別記事の管理2010-08-19 (Thu)
今さらながらなんだけど

今日やっと じっくりMステをみましたぁ

なんと言っても翔ちゃんのビジュアルが最高過ぎて

キュンキュンが止まらな~い

しかもMovin'on と Trouble maker の2曲

Movin'on を振り付きで歌った!って事は

今年のコンサート曲に絶対入ってるよね~

Trouble maker に流れた時の潤くんの 『飛べ~!! JUMP!JUMP!~』

も絶対にやってくれるはず!!

でもるの中で 『飛べ~!! JUMP!JUMP!~』 と言われたら

Oh Yesh!が浮かんでくる(笑)

最初の山コンビショット後 まちゃき&潤くん&にのちゃんを見て笑ってる山コンビ

あれは にのちゃんの動きが面白かったからなのでしょうか?(笑)

先輩方がいても自由な嵐くんが大好きだぁ~

山コンビの 『ハ-トビート』 下のチビとハ-ト作ってスタンバってたのに

まさかの握手とか その後はまたもや智くんが中に入れてもらえないとか

ほんとにかわい過ぎるぜっ!!

最後のキメポーズの翔ちゃんは・・・・・・・・・・・

やっぱりなんか固いし古い(爆)

でもそんな翔ちゃん嫌いじゃないねぇ~

今回のMステは全体的にテンションが高くて

コンサートDVDを見てるようだったなぁ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-13 (Tue)
昨日のHEY×3・・・・・・・・

翔ちゃんの前髪がちょっと残念だった

Mステがサラ髪で良かっただけに 前髪パックリがねぇ

智くんの夢診断が

末っ子ズにジェネレーションギャップ?

3歳違うだけでジェネレーションギャップを感じちゃってるの?(笑)

深層心理恐るべし(爆)

るいも最近 翔ちゃんではなく

にのちゃんばかり夢に出てくるんですけど

どういう事なのか夢診断して欲しいです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by aya
わたしはちゃんと今日まちゃきが出てきたけど、朝まで内容覚えてたけど……忘れた
これじゃ、夢診断も出来ないよね~

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

あらv-238
最近はまちゃきがちゃんと夢に出て来てくれるようになったのね♪
でも忘れた・・・・・ってv-356
良い夢は夢日記つけなきゃ!!(笑)

個別記事の管理2010-07-10 (Sat)
昨日のMステ

翔ちゃんの髪型がハンパなくかわいい

なんなんだ! あの誘うようなナチュラルヘアーは!!

悶え死ぬかと思ったよ

今のこの髪型のタイミングで生翔ちゃんに会いた~い

昨日は珍しく智くんがグイグイ発言

自分の中で整っちゃうと手を挙げてでも言いたかったのね

でもやっぱツボは相葉さん

間奏あけの歌い出しが不安・・・ なんてミニステで言っちゃうから

そこばっか気にしちゃった(笑)

スタッフさんまで期待してカメラ割り変えちゃうし~

思いっきりカウント取って成功した時の笑顔! バッチリ頂きましたぁ

後ろの翔ちゃんも笑こらえるの大変!ってのが顔に出てたし

最後の櫻葉のやり取りに爆笑

ホント100%の To be free だったよぉ

でもコンサートで歌う事になった場合は

失敗して誤魔化す相葉さんも見たいなぁ なんて少し思ったりもしてます(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by maria
るいちゃんこんばんび♪

Mステの翔ちゃんの髪型ヤバイねv-10
サラサラでナチュラルヘアーで久しぶりにドストライクな髪型でキュンキュンしちゃったよv-238
国立もあの髪型だといいな~~。

間奏明けの相葉ちゃんのカメラにびっくりしてる相葉ちゃんに後ろで笑いをこらえてる翔ちゃんが可笑しくてでも可愛くてキュンってしちゃったv-238

あと最後の翔ちゃんのプロポーズに即答で「はい」って言っちゃったよ(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

あの髪型は反則ですよね~
前髪がパックリしてない翔ちゃんは最高ですv-238
逆におでこが出てるのが1番似合わないのも翔ちゃんですけど(笑)

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

いや~ホント久しぶりにドストライクで
ドキドキが止まらな~いv-238
国立であの髪型だったら立ってるだけでも失神しそう(笑)

プロポーズは
軽い感じで『軽くない?』とか思いつつtも
即答で『はいv-238』だよね~
何度もリピしちゃってるよぉ(笑)

個別記事の管理2010-03-06 (Sat)
んふふ

かわいい か~わ~い~い~

Troublemaker の振り大好き~!!

『うたばん』 ではイントロの時翔ちゃんが智くんの肩をバシバシ叩いてたけど

『Mステ』 じゃひかえ気味のはナゼ?

智くんに痛いからヤメテ!って言われたのかな?(笑)

まぁ あの時はテンションが上がってやり過ぎちゃった…って感じもするけどね

るいの大好きな後半ソロパート

カメラワークは 『うたばん』 の方が好きです・・・・・・・

だって・・・・・ 翔ちゃんと潤くんだけ裏ピースがカットされてるんだもん

とっても残念だぁ~~~~~~~

でも 『♪輝き秘めたハートビート♪』 での山コンビ!!

2人でハ-トマーク作ってるのが最高にキュ~ン

その後は 嫉妬した?にのちゃんによって中にいれてもらえなかった智くん

こういうとこ大好きだぁ

アイドルスマイルじゃなくて 素で笑ってる嵐くん達にほっこり

翔ちゃん後半 振り間違えちゃったね

この後 お母さんから『振り間違いましたね(笑)』 ってメールが来るのかな?(笑)

最後の最後 翔ちゃんが手をクロスさせて終わりかと思ったら

上向いちゃうもんだから ヤッターマンポーズ?とか思った(笑)

Mステは自由な感じが良いねぇ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by みり
こんあいば!!

Mステの山コンビ可愛かったですね(^_^)
あれはアドリブなんですかね??
すごいよかったです!

ニノのいたずらも面白かった!
ニノはMステで結構いたずらしますね(笑
(Happinessのときとか)

翔くん、後半振り間違えてたんですか!!
全然気付かなかったです・・・・
振りを覚えようと必死に見てたはずなのに・・(笑

もう1回見直してみようと思います(^_^)

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ。
そして、お久しぶりです。

翔ちゃん、フリ間違えてたんですか?
何度見ても分からないよぉ><

潤クンは、間違えてるって言うのか、
忘れちゃったってみたいな感じのトコはあったけど…

ワタシも今回のフリはツボが多いから
エントリーあげようかなぁ、、、

No title * by sakurasakura
とってもとってもおひさしぶりです!

Mステもうたばんも、可愛すぎですよね~e-266
リピが止まりませんe-330

さすが、るいさん!
振り間違えを見つけてしまうとは!
私には、まだ見つけられませんe-263



No title * by るい→みりちゃん
みりちゃんへ

Mステの山コンビかわいかったよね~
これからカラオケで歌う時は一緒に行った友達を巻き添えに
ハ-トマーク作るよぉ~(笑)

翔ちゃんの振り間違えは
本当に後半でなにげに流してたけど
翔ちゃんのお口が『おっ!』ってなってたぁ
探してみてね♪


No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

お久しぶり~
最近は忙しいのかな?

翔ちゃん振り間違えてたよぉ~
間違えてない振りして流してたけどね(笑)
ぜひぜひ探してみてね♪

ブログのエントリーも待ってま~す(笑)

No title * by るい→sakurasakuraさん
sakurasakuraへ

お久しぶりです♪

Mステもうたばんも、かわいいですよね
私もリピが止まりません(笑)

振り間違え見つけられないですか?
本当に後半で翔ちゃんが後ろに下がった後ですよ~
間違ってないふりして流してたけど
翔ちゃんの顔は嘘つけないですからね
探してみてください♪

個別記事の管理2009-12-16 (Wed)
スタート時での 『Believe』

いや~ 生ラップはやっぱ最高だぁ~アップロードファイル

なに? あの声とアレンジ感っていうの?

生 『OH!』 とかヤバいアップロードファイル

ただね 櫻井さんのYシャツが気になって・・・・・・・

Truth の激しいダンスでシャツの半分が出てきちゃって・汗

One Love の体制移動でちょこっと直すんだけど

ベルトがキツかったのか諦めちゃって 

A・RA・SHI の頃には左側が全開に出てましたわ(泣)

そこで翔ちゃんが考えた案はHappinessを大振りで踊る!

見事 Yシャツがすべて全開に!!

まぁ 中途半端よりはいいよね? 翔ちゃんよく頑張りましたkao02

感謝カンゲキ雨嵐 これ今年はいろんな所でよく聞いたなぁ~

ライブを思い出して涙が出ちゃう

嵐くんに会いたい病が復活してしまった・・・・・・・・・

翔ちゃん 4時間のMCお疲れ様でした
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by しーもも
こんさとぴ♪
いや~昨日のベストアーティストは良かった!
みんなキラキラしてたわ♪
やっぱりるいちゃん気が付いた?
私も翔くんのシャツが気になっちゃて(笑)
ノリノリだったもんね(*^_^*)
嵐チャンはほんとカッコいい!!

No title * by maria
るいちゃんこんばんは~。

サクRapやばかったねv-10
生「OH!」もやばかったし
「失敗からしか何一つ学べず」の力強い言い方の声のかすれ具合・・・
これやば~~いって何回かリピッちゃったよv-238

翔ちゃんシャツジワジワでて最後は全開・・・ちょっと残念だけど
うん!中途半端よりはいいよね(爆)


No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

ベストアーティストすっごい良かったよね!
衣装のスキニー加減とか
曲のセレクトとか~
ホントみんなキラキラしてた♪

翔ちゃんのシャツ事件は見なかった事にしてあげてください(笑)

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

来たね~来たね~サクRap
生「OH!」とか 力強い言い方の声のかすれ具合とか
ポイント同じ過ぎ~!

生Rapはヤバいよ
リピして先に進めないよね(笑)

翔ちゃんのシャツ・・・・・・・
あれはあれで翔ちゃんが試行錯誤してる姿がみれたから
良しとしようv-238

個別記事の管理2009-12-03 (Thu)
FNS歌謡祭をみると年末を感じるよね~

何を歌うのか知らなかったので とっても楽しみにしてましたよ!

マッキーとのコラボでシルバーっぽいスーツ

このまま衣装替えをしなかったら 「Believe」かっ?

サクRapやっちゃう~? な~んて期待してたら

まさかの「明日の記憶」

なんで?なんで? 「明日の記憶」をスーツで歌うなんて

まったくもって想像がつかなかったんですけどぉ~!!

仕事中にワンセグで見てて「なんで~!」を連発しちゃったよ・・・・・・

確かに翔ちゃんのソロパートはある!

でもRap以外のソロパートは・・・・・・・・・・

前にも言ったけどアオゾラペダルとか 明日の記憶のソロパートはダメだって~

るいが好きなのは翔ちゃんの低音ボイス

透き通るような高音は リーダーに任せておけば良いから!(笑)

心配でドキドキ動機が激しくなるからヤメテ~!!

この流れで行くと 紅白も「明日の記憶」なのかしら?

年末 お酒を飲みながら紅白見るのやめとこうかな・汗

心拍数上がり過ぎて倒れそう(笑)

それにしても あれだけ引っ張ったんだから もう1曲くらい歌わせてよぉ~

てかサクRap見せてよ~!!

潤くんのパーマ かなりかわいかったなぁkao02

なのに櫻井さん前髪パックリ・・・・・・・・

マエガミ ノビスギマシタネ ソロソロキリマショウカ?

って言うより 特上カバチの撮影始まっちゃってるから しばらく切らないのか?

当分の間は るいの好きなビジュアルにはならなさそうkao06
* Category : 音楽番組
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by aya
シゴトチュウニ ワンセグミテタラ ダメアルヨォー(笑)
うちの相方潤担と、るいちゃんのやり取りに
ホントに笑わせていただいたわっ!!

まぁ~潤君よりも、翔ちゃんよりも、キラッキラスマイルは
まちゃきが一番ですからぁ~e-420

潤君パーマは、確かにお似合い・・・
ショウチャン マエガミ・・・・チョット ナガイネ・・
キッテ アゲタラドー?
あっ!特上カバチで髪を切るシーン作ってもらったらいいじゃない(笑)
まちゃきのパーマ・・・そろそろストレートが見たいなぁ~

年末も明日の記憶・・・・もっと元気に踊る嵐が見たい
そして、サクrapがききたーい!!!
紅白でガツンとやっちゃってぇ~!!!
それはそれで、飲みながら倒れるでしょ?

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

シゴトチュウニ ワンセグミテモ ダイジョウブアルヨォー(笑)
てか 私が自分でセットしたんじゃなくて
「テンション上がらな~い」って絶叫に
周りがビビって見せてくれたの(爆)

笑顔の宝石箱
笑顔がお天とう様
のまちゃきにキラッキラスマイルで勝てるとは思ってないよぉ~
ただ・・・潤様のオーラに翔ちゃんは勝ってると思ってるだけ(爆)

特上カバチで堀北真希ちゃんに髪を切るシーンを作るなら
私が切るから~!!!!!
まちゃきは そろそろ切るんじゃないかな?
クランクアップしたんだよね?

紅白にはサクRapが必要でしょ~!
まぁ ガツンとやられたら確実に倒れると思うけど(笑)

  * by まちゃみ
るいちゃん、おは翔☆

遅コメですみません><
ちょっとモッサリしてきてますよね。。ドラマ入るから切れないですよね。
ワタシもるいちゃんと同じく前髪ありの短めが好きだから、ドラマで散髪シーン作って欲しいよ><

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

いよいよ今日参戦だね♪
翔ちゃんはおでこ出しちゃダメよね?
かわいい翔ちゃんが 前髪パックリでおっさんに見えちゃうのは私だけ?

翔ちゃんの前髪加減の報告待ってま~す!

個別記事の管理2009-07-07 (Tue)
あいかわらず客席との距離がハンパないね

ステゴーからのスタートでEverything→ナイスな心意気→Season→明日の記憶

ナイスな心意気は10周年って事で歌ったのかな?

のモテ男で ゆずの北川くんと 潮田さんは潤くん!

そしてしょうまさきにの も同じく潤くん!

うん!うん!そこを選ぶのよ~くわかる!!

でもさとし は翔ちゃん? しかもイケメンだから・・・・・って

いつもそんなこと言わないし 翔ちゃんには割と厳しい智くんが

翔ちゃんをイケメンと言うなんて(笑)

潤くんは一体誰を選んだんだろう???

頼れそうな人は 北川くんと潮田さんは翔ちゃん!

う~んぐちゃぐちゃ これは勉強の面では翔ちゃんに頼れるけど

基本生活での事を考えると るいの中では潤くんなんだよなぁkao02

今回の智くん 黒いを通りこして完璧コゲてるよね焦る3

あんなに肌の白かった智くんが・・・・・・・

もう白肌智くんにお会いする事が出来ないのかしら?

コンサートの時は白肌で華麗に踊ってほしいんだけどな~

って そうだ! ドーム会場の案内はいつ発送になるんだ?

国立の締め切りが終わってから??

でもメールにはドームの締め切りは7月末じゃなかったっけ?

これは決まってる事だし詳細もわかってるから別にいいんだけど 

国立の当落発表日がめちゃくちゃ気になる~!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

気になる~! * by しーもも
るいちゃん こんばんび♪

Mラバ最高だね☆
大宮のラブっぷりはあるし( ´艸`)大潤もね♪
ステゴーは最高だし!(サクララップがいい!!!)
おーちゃんの「イケメンだから♪」発言ありでi-189
ウハウハな30分だった~(* ̄▽ ̄*)
もうかなりの頻度でリピってますi-233

私も気になるよ~当落発表日!!!
今月末くらいには分かるかな??
マジで落ち着かないi-201
ドームも気になるしね☆
天国か地獄かっ!!って感じです(笑)


No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

しーももちゃん こんばんび♪
最近バタバタしてて 読み逃げしちゃっててごめんねv-356

Mラバの大宮かわいかったねe-454
その後の大潤もv-238
そこだけ異常なリピ率にならない?
私はそこにステゴーのサクラップがさらに凄い!
てか 翔ちゃんがウインクっぽいことしてたとこが
最高にかわい過ぎてe-349

当落発表 気になるよね~
何をするにも国立基準になっちゃってるから
ほんと落ち着かないよぉ~!!
地獄は味わいたくないよね・・・・・・・
もうっ!幸せのアナウンスが聞けますようにe-420

個別記事の管理2009-06-30 (Tue)
アラシゴトがあり過ぎて若干遅れをとっています

とりあえず うたばんはなんとかリアルタイムで観ました!!

前回に引き続き 芸人さんとのコラボ~Brilliant

息子達と誰が出るのか予想しながら楽しみしてたんだよね♪

ジョイマン×相葉ちゃん

オオカミ少年×潤くん

アントキの猪木×翔ちゃん

弾丸ジャッキー×智くん

夙川アトム×にのちゃん

うん! どの組み合わせもそれっぽ~い!!(笑)

その後 なぜか前回のゆってぃと天津木村さんも来てて2度目の

ゆってぃー×相葉ってぃー & 天津木村×弟子の二宮

これだけでも贅沢なのに

弾丸ジャッキー & オオカミ少年 & 天津木村×翔ちゃん って

中居先輩からの鬼のようなむちゃぶりに(爆)

弾丸ジャッキーからのご指名の時は

TVに向かって 「ダメダメ!智くんと違ってバク転も側転もできないから~」

っとメンバーと同じ事叫んでましたよ・・・・・・

まさか馬跳びでごまかすとは(笑)

でも1番好きだったのは にのちゃんの「産出ドンッ!!」

夙川アトムとにのちゃん ってちょっぴり似てる感じが・・・・・・

そして新曲「Everything」の初披露!!

潤くん&智くんがかわいく絡んじゃってアップロードファイル

PV早く観たいなぁ~!!
* Category : 音楽番組
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-31 (Sun)
HEY×3の翔ちゃん衣装

ジーンズの色がちょっと気になってたんだけど

Mステの衣装は 全体を通して 『明日の記憶』のイメージ通り!!

うん!これだっ!! って思ったBrilliant

やっぱり 翔ちゃんソロパートは手に汗握ってみてました・・・・・・

なんとか上手くいったけど 途中ちょっと危なかったよね?

そう思ったのは るいだけかしら?

そして平井堅さん! の曲にもトライしてたなんて♪

しかもサクラップが難しいなんて! サクラップって言ったよね?

平井堅さん・・・ファンでしょ?(笑)

それにしても あれだけ歌唱力のある平井堅さんがサクラップ難しいって

そりゃあ 凡人のるいが歌い切れる訳がないんだなぁ~焦る3

いや! だからこそ翔ちゃんに対する愛で必ず歌い切って見せるぞっ!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by 沙羅
どうも~v-266

HEY×3なんですが私の住んでるところでは野球でつぶれちゃってて、

見れなかったんです・・・・泣でも昨日放送されました~v-237

うれしいです。明日の記憶ってあんまり踊りませんよね?

ジャニーズは昔から口パクだって聞いたんですが、踊らないものに関し

ては歌ってますよね。ホントはどうかわからないんですが・・。るいsは

どう思います?

平井堅さんが嵐の曲ですか!!サクラップ!嵐ファンじゃなきゃわから

ないですよね(笑)るいs!サクラップがんばってください!!

ここからは私事ですがちょっとお付き合いください。

最近、小さな幸せをよく感じるんです。

このあいだローソンで買い物していたら、レジのところの画面に翔クンが

!!三ツ矢サイダー飲んでましたよ~。あともうひとつ。酒屋さんに行っ

たときに魔王を発見!あっ!これ見たことある・・・。以上小さな幸せでした。

(酒屋さんにはお酒ではなく醤油を買いに行きました・・・。)



No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

明日の記憶はあんまり踊らないね~
でも そんなゆる~い感じも好き!!

ジャニーズ口パク説ね
あんだけガシガシ踊ってたら歌えないから
しょうがないんじゃないかな?

激しく踊っていてもラップやソロパートのところは
きちんと生声だから私は満足しているよ(笑)

小さな幸せ・・・・・
思わぬところに 嵐くんがいたり
ワード商品があると 嬉しいよね♪
そういう時は テンション上がって写メしちゃう!!

No title * by るい→ミズックさん
ミズックさんへ

ミズックさん拍手コメントありがとうございます

実は、はじめましてじゃないんですv-356
以前も拍手コメントいただいてまして(笑)

拍手コメントの確認不足で前回いただいたコメントに気がつくのが遅くなり
それ以来 何度か私もおじゃまさせていただいてはいたんですが
読み逃げ状態ですみません

こんな私ですがこれからも遊びに来てくださいね
私もおじゃまさせていただきま~す!
今度はきちんとコメントも残させていただきますe-454

個別記事の管理2009-05-23 (Sat)
トークは10周年ってこともあり デビュー記者会見の事!

確かに相葉さん ず~っと 「世界中にを巻き起こしたいです」 って

言い続けてたなぁ(笑)

それにしても 「本番は~?」 の にの翔が抜群にかわいい萌え

今回 翔ちゃんの衣装が腰萌えポイントの可能性大だったから

歌う前に友ちゃんへのメールで

にのあいの腰に浮気しません!! って宣言したのに

にのソロダンスからの にのソロパート 「眠れない夜に~」

の にのちゃんの表情と目線のはずし方にズキューンアップロードファイル

完全ROOK ON状態

いま にのちゃんのビジュアルが最高にストライクゾーンなんだよね

無造作ヘアーといい ちょっとぷっくりしたお顔といい

にの担になっちゃうんじゃないか? ってくらい どストライクBrilliant

翔ちゃんもそろそろ ぷっくりお顔に戻さないと危機ですぜっ!!(笑)

相葉さんにアップロードファイル友ちゃん

相葉さんの衣装がスエットだ! って事で

なんで、あれなんだぁ~焦る3 って嘆いてたけど

るいは言ってやりましたよ

「よぉ~く考えて!あのズボンを翔ちゃんが履いたら・・・・」

「テレビ的にNGでしょ! 完全にパジャマでしょ!!」 ってね

振りも大ぶりで あの体型と身長あっての相葉さんだから

スエットでもかっこいいのよGOOD  違うかしら?(笑)

この曲 ガシガシ踊ってくれるから腰フェチにはたまんない腟究

カメラワークとしては うたばんの方がお気に入りだけど

しばらく これみてニヤつけるぞぉ!!

来週は 「明日の記憶」 こっちはゆる~い曲だから

どんな衣装で どんな振付なんだろう?

来週も楽しみだわぁ音符

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by aya
上から下への連投です・・・・(笑)
「よーく考えて」とるいちゃんに言われたayaです・・・(笑)
いつも、ayachikiのとこに遊びに来てくれる、お友達にも
るいちゃん・・・・あなたと同じコトを書いてくれてる方が
おりました・・・・v-411
そ~言えば、届いた会報のまちゃきは・・・・・
まさに、『うたばん』の時の衣装かと・・・・
『明日の記憶』に期待するよぉ~v-344

No title * by 沙羅
デビューの時ですか~。動画では見たことあるんですが、一部なので、

よくわからず、?な感じでしたe-263

「本番は~?」のところサイコ~でしたv-10思わず顔が緩みま

したが家族の前だったので、必死に我慢(笑)

最近ちょっと気になってるのがニノで、カッコイイ!!カワイイ!!みた

いな感じで・・・。でも翔君が~と悩み悩み・・・・・。どうしよう?

翔君まだやせてますね・・・。足細っ!雑誌で載ってた体重は55㌔!

そろそろ戻してほしいです・・・・。スエット。翔君はパジャマだね(笑)

今日はHEY×3&宿題くん&ZERОだ~v-238

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

上から下への連投ありがとぉ♪
上から下へ・・・・・ってなんかサクラップっぽいよ(笑)

会報のまちゃきは うたばん のシャカパンだったね
今日のHEY×3はどうだろう?
シャカパン? スエット? (えっ!2択しかないの?)

やっぱさぁ まちゃきだからOKなんだよ
うん! うん!
「明日の記憶」は きっと大丈夫~♪
っと思っておこうv-219(笑)

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

沙羅ちゃん 最近にのちゃんが気になってるんだぁ!
うん!わからなくもない!!
にのちゃんは確信犯だから
顔の使い分けが上手んだよね

でも私の中ではサクラップに勝てるものはない!
にのちゃんの表情・仕草に引きつけられながらも
サクラップ聴いたら やっぱ翔ちゃんv-238って感じ(笑)

翔ちゃん 
相変わらず痩せ続けてるよね・・・・・
ドラマ収録も終わりに近づいてきてるから
そろそろ戻ってくるとは思うんだけどv-356

個別記事の管理2009-04-27 (Mon)
昨日のうたばんで

明日の記憶よりもCrazy Moon~キミハ・ムテキ~が先に見られるとは

ビックリですよ!!

曲調から予想は出来たけど Truth ・ Bileve 以上にガシガシ踊っちゃって

腰フェチのるいは 相葉さんと二宮さんの腰付きに

テンションが上がりっぱなしアップロードファイル

そのうえ 翔潤でセンターなんて~ 呼吸困難寸前!!

いや~ ヤバいよヤバいよ(出川じゃないよ)

これ生で観ちゃったら脳内スパークだよ 火山爆発

だって かつてLove Situation の潤くんパート「チカヅキタイ」を生で観て

どんだけスパークした事か・・・・・・・

今回は「イツダッテ ソウミタイ アイシタッテ No ユメミライ」 と 「いたいだけ」

2つもあるんかい!!

コンサートで歌われたら 無事に生還できるんだろうか

前半に持ってこられたら その後は間違いなく記憶飛ぶな

それと衣装のせいだけじゃないと思うんだけど

櫻井さんのむっちりおしりが 二宮さん並みにペったんこになってなかった?

翔ちゃんがスキニーはくとどこ見ていいのか分からず恥ずかしくなる

他のメンバーだと萌えるのになぜだ?

じゃあ 上半身を見れよ! って話なんだけど

なんせ 異常なほどの腰フェチなんで 腟究

それにしても スクープの 櫻井翔 偽装疑惑!が気になる・・・・・・・。

あれか? 筋肉は偽物とかジーンズが偽物とかか?(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ぴのこ
ゲームに没頭するにのさんの
素な感じ最高ですよねー(≧∀≦)☆


そしてそして・忘れちゃいけない
にのあいさんのあの腰@∩ω∩
久々の、
09嵐の腰萌同盟再発ですかな\(^0^)/

たまらんでしたねw∩ω∩
あの腰の動き・・・やっばぃです!//∀//

* by るい→ぴのこちゃん
ぴのこちゃんへ

で で でたぁ~!!
嵐の腰萌同盟 (笑)
09嵐の腰萌同盟再発だねぇ~v-238

Bileveもなかなかの腰振りだったけど
Crazy Moon~キミハ・ムテキ~の腰振りは
最高潮な腰振り!!
ほんとムテキだわぁ

そろそろ にのあいの腰に保険かけても良いんじゃない?(爆)

* by maria
るいちゃんこんばんは~~。
うたばんめちゃかっこよかったよねv-10
私も明日の記憶歌うのかな~って思ってたから
Crazy Moon~キミハ・ムテキ~が先に聞けてびっくりしたよ!!
でも思ったよ。 という事は明日の記憶でもう一度うたばんに出るの?ってね!!
Crazy Moon~キミハ・ムテキ~の翔ちゃんと松潤のセンターにいるだけでドキドキなのに、それで指差してるの見てキャーーーって言っちゃったよv-238
でもね、私最後の方の歌詞でカメラに向かって歩いてきてる翔ちゃんが一番好き(><)

そして相葉ちゃんの腰つきやばいね。
なんであんなにセクシーなんだろう?

* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

うたばんは ほんとかっこよかったよぉ!!
明日の記憶でもう一度うたばんに出るよ きっとv-353

最後の方でカメラに向かって歩いてきてる翔ちゃんわかるわぁ
「もっと 寄って~v-238」って叫んだもん(笑)

あれれ?mariaちゃんも腰萌同盟だったっけ?(笑)
あの相葉さんは最高i-184
腰フェチには間違いなく殿堂入り~!!



個別記事の管理2008-12-31 (Wed)
今回の少クラは AAA2008ステージレポ!!

この放送をどんだけ待ち望んでいたことか

見た瞬間 国立参戦を思い出して涙が止まらない

会場が広くなってもらしいライブだったことを改めて実感しました

聖火台の所で Re(mark)able を歌ってる姿

肉眼ではよく見えなかったけど あんなに細かい動きをしてたんだね

この曲はこの先のライブで使う事がないだろうと思ってたから

どうしても肉眼で記憶しておきたくて意地でもスクリーンを見なかったんだよなぁ

台北公演でのStep and Go おフザケしちゃってめっちゃかばえぇ

Happinessで にのあいがふざけた後に にの翔でふざけてるのも

なんともまぁ かわいいじゃない!!

つぅ~か おバカソングが増えてきてる気がするけど

これがらしいライブだよね

どんな曲でも ちょいちょいメンバー同士でおバカやって

参戦してるファンの子以上に本人達が最高の笑顔で楽しんでるっていうね

この感覚が見てるこっちまで幸せになってパワーをもらえる秘訣だよね

アジアのファンの子も 「メンバーが仲良しなのが良い」 って

私達と同じ感覚なのがまた嬉しいかぎりですなぁ

あぁ~ライブに行きたくなっちゃった!!

に会いたくなっちゃった!!!

でも今日はカウコン!! 仕事中だけどと一緒にカウントダウンするぞぉ~!!

5・4・3・2・1 明けましておめでとぉ~! ってね

絶対にお見逃しなく!
* Category : 音楽番組
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-04 (Thu)
自分の観察力のなさにビックリ!!

当然かのように 「Truth」 を歌うと思ってたんだよね・・・・・・・

そして相方に 「Truth」 歌うのかな?この局じゃ 「風の向こうに」 歌えないよね

なんてメールまでしてさぁ

「One Love」 かかった途端に 「One Love」かよ!!ってメール送ったら

相方から 「ん、衣装からそうかなとは思ってたよ」 なんて・・・・・・・腟

るいったらくん達の顔しかチェックしてなかった焦る3

翔ちゃん太って顔パンパンじゃん!とか

相葉ちゃん髪切ってサラ髪最高!!とか

にのちゃん髪伸びてモッサリしてきたなぁ!とかね

「One Love」はさ 潤くんソロから始まるからドキドキしちゃうのよ

この会場 音響あまり良くないし・・・・・・・・

案の定 智くんソロ最初マイク入ってないし!!

でも歌い終わったとこで 翔ちゃんと潤くんが見つめ合ってるのが萌え

次のEXILEのダンス踊ってるのがまたまた萌え

るい的にはそっちのダンスをずっと映してくれても良いのよ!!

なんて思っちゃった 腟


しかし 「One Love」 聞くとドリアラ思い出しちゃってくん達に会いたくなるわ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-08-18 (Mon)
やっと やっと 帰ってきましたぁ!

実家は近いってゆ~のに親戚まわりで北海道最北端までの3日間のプチ旅行

疲れた&飲みすぎ&食べすぎ&切れの旅行となりました・・・・・・・。

るいのテンションが下がるたびに旦那さまがのDVDをかけてくれてましたわ 腟

ごとのTVは見てたんだけど なんせど田舎に行ってるからTV画像が悪くて 腟

昨日の深夜に帰ってきて留守中のごとをいっぺんに見て充電!

まずはMステから



Mステ

前にも書いたけど 今までにないくらい切れが良くガシガシ踊ってなかった?

誰を見て良いのか分からなくなって結局は1人づつ順番にガッツリ見てみた

相葉ちゃんのお腹がチラみ所じゃないほど出てたけど腰は見えないのね・・・・・。

大ちゃんはネクタイが顔にかかっちゃって思わぬアクシデント?

生放送って修正利かないからこういうとこが好き!!

翔ちゃんの北京お土産 みんなでしちゃってかわいいし

オリンピック見てて気になってたんだよね あのキャラクター!

5人いるけどメンバーカラーが一つ足りないよぉ~って(そこ気になった人っている?)

少クラ

a Day・・・・・見て開いた口が閉まらなくなった

そう言えばこの曲ってライブでは翔ちゃん煽り曲だからこんなに踊ってるの見るのは

始めてかも?ってね

う~ん!はやっぱり5人揃ってないとなんだか寂しいな

でも少クラ最初のゲストってすげ~!


Mラバ

うひゃぁ~「風の向こうへ」のサクラップが聞けたよぉ 腟

カッコいいよぉ~! 

ライブ形式で「いらしゃいませ~」・「へ~い!」・「盛り上がってるかぁ」が聞けたよぉ

にしてもファンの子との距離が近!!!!

なんていうラッキーガール達。あんなに近くで見れたら まちゃみの言うとおり

かるく妊娠しちゃうわ腟究

翔ちゃんの偽ジーンズかなり笑える~。

だってさぁ ちゃんとウゥォレットチェーンとかポケットまでプリントされてるんだもん

そこまでこだわるなら苦しくてもジーンズ履こうよ 腟

画面上だけじゃなくプライベートまで突っ込まれたいMな彼がかわいい



この他にも「魔王」特番があったけど北海道じゃやっぱり放送しなかった・・・・・・。

赤坂サカスイベント見たかったなぁ~。

今回の魔王はほんと切なかった・・・・・・。

優香ちゃん良い姉だね。本気で泣けたよ

しおりとの抱擁シーンもすごく綺麗で のおかま大将もやっぱり男なんだなぁ

なんてしみじみ感じちゃった

さぁ~今日はHEY×3にZEROに宿題くんだぁ~!

その前に明後日から始まる上の息子ちゃんの学校物を片付けちゃわないと!!

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by くみ
こんにの!
親戚めぐりお疲れ様でしたー^^。
北海道かぁ・・。まだ行った事がなくって!
景色綺麗だろうねー!いや~行ってみたい(^∀^)

Mラバー!
めっちゃテンション上がったよ!
お客さんとの距離が近すぎで見てる私も
ドキドキで。
潤くんとタッチしてるファンの方もいてたね~!!
いいな~会場のみんな!!

サクラップ♪かっこよかったね~(*^_^*)


* by miho
こんばんわ。
お帰りなさい♪
北海道羨ましいです!!
私はこの前、北海道のホテル無料招待プレゼントが当たったんです。
来年初めて行きます↑↑
今から楽しみです☆

嵐ゴトいっぱいあったけど、やっぱライブが一番いい!!
サクラップも見れましたね~
everybodyってファンに声かけてるところが最高に格好良かった☆
ヘイヘイヘイも楽しみですね

* by くみさんにお返事
くみさんへ

北海道・・・・。景色だけは確かに綺麗かも・・・・・・。
でも10分もすれば飽きちゃいますよ!
だってどこまで行っても同じ景色。
長距離走るともういいよっ!ってなります(笑)

Mラバ抽選とはいえ無料で入れて近くで見れて
さらにさらに潤くんとのハイタッチ!
すごい番組だぁ!

くみさんのあ~ばさんもファンの人の中にはいってましたねぇ~
微妙に嫉妬したのでわ?(笑)
あ~ばさんの腰を近くで見れるなら私なんだってしますけど なにか?(爆)

* by mihoちゃんにお返事
mihoちゃんへ

うぉ!来年北海道に初上陸?
嵐スポット案内しようか?
富良野とかノースサファリとか(笑)
てか単に私が行きたいだけなんだけどぉ~!

やっぱりライブが1番だよね♪
サクラップカッコよすぎて失神しかけた(汗)
TVでも煽られるとめちゃくちゃテンション上がるのはなぜ?
近所迷惑なくらいレスポンスしちゃうんだけど・・・・・・。

個別記事の管理2008-08-15 (Fri)
やっぱり「Truth」はめちゃくちゃカッコいい

うたばんの時よりも振りのキレが良くなってる感じがしたぁ

国立の話で、夜露が心配って言ってる相葉ちゃん

さすが嵐の天然ちゃん。心配ポイントがかわいいわぁ

北海道の最北端で見るMステは電波の関係で画像悪すぎ!

札幌帰ったら見直さないと細かい所までは確認出来ない

潤くん髪切った?

片方ピンで止めてるの見たら札幌ドームのライブ思い出しちゃった。

今日は携帯からだからこれくらいにしておきま~す
* Category : 音楽番組
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by naoco
こんばんび☆

最北端って・・・えっどこに住んでるの?
札幌ではないの??
あっ、お盆で帰省中かな?!
いいなぁ~北海道!!
学生の時に、激安ツアーで札幌から釧路まで旅行したのが、初北海道だよ!!
「北の国から」の見すぎで、住んでる気になったこともあるけど・・・(>v<)あははぁ

あはっ、関係ないこと書いちゃった!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
次はMラバだね!!

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

最北端!親戚まわりで行ってきましたよ。

札幌から釧路までの旅行がnaocoさんの北海道初上陸かぁ
でも北海道って見るとこないでしょ?

大人になったら景色を楽しめるけど子供にとっては退屈な土地・・・・・・。
TDLやUSJみたいな巨大テーマパークがあるといいんだけど(泣)

個別記事の管理2008-08-07 (Thu)
ありゃ~遅刻しちゃったのか・・・・・・。

これはしょっぱなから突っ込みどころが満載だねぇ~。

いつもの下克上コント!大ちゃんの突っ込み顔が魔王の顔になっててカッコいい!!

席替えで下克上コント最高

相葉ちゃんの場合

最初から突っ込みたくてうひゃうひゃ笑い。かっわいいなもうっ!

やったは良いけど潤くん負傷しちゃってちょっと不発気味?

潤くんの痛がってる顔に失礼ながら

潤くんの場合

突っ込み方がドS。 和・雅・智でノリノリ~ってやってんのがキュ~ト

にのちゃんの場合

にのちゃんはタカさんのサポートなしでもいけると思うよぉ~。小悪魔ちゃんだからね

みんなで中居くんを止めてる時、タカさんが足でテーブル押さえてたけど

翔ちゃんも一瞬やりかけて辞めたよね?私は見逃さなかったよ~。

翔ちゃんの場合

この方が一番不安だった・・・・・。 だってこういうの苦手でしょ?

それなのに最後になっちゃってハードル高いっす!

最終的には中居くんの小道具出てきて撃たれちゃってたけど

おもしろいわぁ~!! たまには席替えも良いかもBrilliant

流しそうめんクイズ!

みんな大ちゃんには甘いねぇ~。

ドラマ頑張ってるからつって高級釣り竿出てきたよ。

大ちゃんの釣りの仕草をやってる顔  キラッキラに輝いてるじゃ~ん

高速、はっきり言って全然分からなかった・・・・・。

全問正解のくん達は凄いなぁ!

「ラーメン・つけ麺・僕イケメ~ン」って大ちゃんにやって欲しかったよぉ~。

にのちゃんなんて山本高広さん答えるのに柱に字書いてかわいいじゃないの~!

36歳にして自腹で水鉄砲買ってきちゃう中居くんもかわいい。

「Truth」 はガシガシ踊っててやっぱカッコいいわ

カッコいい・かわいい・おもしろいで奇声上げまくりで足をバンバンやりすぎちゃった・・・。

うたばんにハズレはなし!毎回楽しくてあっという間に終わっちゃう

近々、「風の向こうへ」でも出てくれないか期待してます。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by aya
るいさん・・・・昨日のうたばん・・・・・
完全に、TVの前で失神してたよ・・・・v-282相葉さんが・・・相葉さんが~かっこよすぎる・・・
e-266
思わず、悲鳴を上げてしまったら娘に「うるさいよe-262」って怒られた・・・e-263

下克上・・・翔ちゃんお上手でしたe-319
小悪魔ニノちゃんに・・・・あの泳いでる目にキュンe-265としてしまったよ~
でも、やっぱりあそこはリーダーの席なのかな?

* by ayaさんにお返事
ayaさんへ

うたばんで失神は予想外の出来事だよね。
いや~かなりカッコよかったぁ~
あのパーマが犯罪級のかわいさなんだよぉ

でもあの席にはやっぱり大ちゃんが一番似合ってる!
たまにはみんながSになるのもムフフな感じよv-343

個別記事の管理2008-07-21 (Mon)
少クラ 歌う曲が良いねぇ~! 翔ちゃんのビジュアルも最高やね!!

・My Answer 

 これこれ これキタよ! キター!!!!

サクRapー ライブで聴きたかったのに大阪初日のみだったからね・・・。

トップからのRapはやっぱテンション上がるね~

翔さん、最近デコ出ししないし、Rapのトーンも低めだし最高ですわ

途中、嵐くんらしく円になって踊るとこは翔ちゃんの体の硬さに脱帽したけど

(だって おっさんみたいなんだもん)トータル的に100点です。

しかし、にの相のジャンプは相変わらず高け~な!

隣の翔ちゃん合わせようと必死だったよ(笑)

・Once Again (東京ドームの映像)

2週間前を思い出した Dream A liveで一番好きな曲で

翔ちゃんが1番カッコよかった曲。

しいて言えばサクRapまで放送して欲しかった

・Move Your body 

これだっ!にのちゃんの腰がグゥィングゥィンしてて

ライブ前半からにのちゃんに釘付けになったやつ!!

こうやってTVで見ると相葉ちゃんと潤くんもかなりグゥィングゥィンしてたんだね

完璧見逃してた・・・・・・・。(あぁ~大好きなナマ腰グゥィングゥィンが・・・。)

ここでもサクRap最高!!やっぱり低音ボイスはたまらん

サクRapだけで5回程リピッたよ。

・One Love

振り確認してる時 ニノ翔でなにやってんの?って思ったら

これ新しい振りだったんだね!

でもさぁ 泣き虫さんコンビは手を合わせてるだけなのに

ニノ翔は微妙に指絡めてなかった?見間違い?

いやいや、これがかわいくてキュンキュンしちゃたんだけど気のせい?

あとね、イントロで相葉ちゃん 微笑んでるって言うよりニヤついてなかった?

これも気のせい?

間違い無いのは ドラマ撮影中だってのに更に黒さが増してるさっとさん!!

斗真に怒られるよ? まぁライブも一旦区切りがついて釣りに行っちゃたんだろうね。

国立で会う時はどこまで黒くなってんだろう・・・・・・・・?

今回の少クラ、曲良し・腰良し・ビジュアル良しで永久保存版に決定!!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by maria
こんばんは
少クラまだ見てないんですが(というか私の家では見れなくて・・・i-241 今度友達に貰うまでお預けなんです・・・。)My Answer私も好きで、大阪初日見てて、喜んでたのに2日目はカットされててショックでしたi-238
私もOnce Again 今回のアルバムで一番好きで翔ちゃんもかっこよかったですよねi-175

あ~~早くみたいですi-238

* by naoco
ワタシも、見れないので、読みながら想像&妄想・・・(≧y≦*)(〃 ̄∇ ̄ポ) (≧y≦*)

ふふふっ・・・・

どんなんか・・・わからな~い・・・
けど、読んで、見た気になってるから!!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

はぁ~嵐メンは素敵だよねぇ~!!
サクRapも超素敵だよねぇ~~~!!

智くん、黒くなってるの?!
黒顔にスーツ・・・大丈夫?!
斗真くんが白めだからね・・・対比でいいも・・・??(>v<)あははぁ

* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

少クラはBSだから見れる人が限られてくるよね・・・・。
そんなワタシも来年はケーブルTV辞めるって言われてるから
見れなくなるかも・・・・・・・。

mariaちゃんはナマ My Answer見れて羨ましい!!
あの曲も大好きv-343
サクRap最高i-184

お友達に借りて見たら感想教えてね。

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

想像&妄想するには擬音多しで
全然伝わらないですよね・・・・・・。

さとち あの白スーツだったから余計に黒く見えたのかな?
いや あれは確実に黒くなってる!!

あ~!動画を載せて見せてあげた~いv-355

個別記事の管理2008-07-03 (Thu)
ここ最近 めちゃくちゃ暑くて、

昨日なんか真夏日を記録とか新聞に載ってたのにも関わらず

雨男!翔ちゃんが上陸間近のためか本日夕方から雨が降ってます・・・。

明日は暴雨になるらしい・・・・・・。

ちなみに急遽参戦となった我が家の旦那さまも相当な雨男!!!

ライブの日だけは晴れてほしい。

じゃないとせっかく作ったお子ちゃま達の衣装がべちゃべちゃじゃ~ん汗とか

っと るい事はここまでにして

さっそく うたばんの感想

にのちゃ~ん!マジックにハマるの分かるけどやり過ぎじゃない?

そりゃあ嵐メンバーにも飽きられるわ・・・・・。

せっかく最近おしゃれになったって潤くんに言われたのに

すぐにアキバ系に戻っちゃうんだから

マジックまでは良かったけど さすがにマジックの雑学まではやり過ぎかと汗とか

とことん追求したくなるタイプなんだろうね・・・・・。

でもそんな にのちゃんもステキに見える るいは二宮病?

いやいや櫻井依存翔(症)です!

番組前に「魔王」の予告たくさんやってましたね。

いよいよ明日放送!

とうとうカッコいい大ちゃんを全国に見せちゃうぞぉ~

朝から番宣確保に忙しいけど幸せだぁアップロードファイル
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-06-26 (Thu)
やっぱうたばんは最高だぁ~!

One Loveを歌ってる時 今回は相葉ちゃんがえらくカッコよかった。

髪型がエアリーな感じでねカッコよかったっす!

トークの時の翔ちゃんの衣装が最高に良かったよぉ~ アップロードファイル

髪型もいい感じでさ!!  

でも翔ちゃんの骨折を治してくれてる人がサイババみたいな人だったなんて・・・・・・。

なんとも翔ちゃんらしくて笑える。

本日の相葉ちゃん! 相葉語録炸裂でとうとう中居くんに言われちゃったじゃない

「ジャニーズ初でヘキサゴンに出れば?」 うんうん 出ればいいじゃん!!

きっと最強だよ。 でもたまにミラクル起こすからね彼は・・・・・・。

メンバーを暴露するやつ(なんだったっけ?)

あれ大体は思ってた通りの順番だったけど  

翔ちゃんって雑誌みて可愛い子を指差し大会を決行するんだ・・・・・・。

ちょっとショックアップロードファイル まぁ健全な男の子はみんなするんだろうけど

もうそういうノリじゃない年頃だと思ってたからさ・・・・・・。

それにしても にのちゃんマジックで営業してるって爆笑だよ!

どんだけ みんなに見せてまわってんだよ。

すごいって言われるのが好きなんて  だったらるいの嵐会に営業で来て欲しいわアップロードファイル

みんなキャーキャー言うよ 違う意味でもね。

うたばんの最後のシメはやっぱり A・RA・SHI ですか!!!!!

立ち位置を確認するとこみると 札幌オーラスでも 名曲は無しですな汗とか

ちょっぴり期待してたんだけど・・・・・。

でも 大げさに踊ってる姿がみんなかわいい (けっこう笑えるけどね)

次の新曲でもうたばん期待してます。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-06-20 (Fri)
ミュージックステーション 「One Love」披露

その前にご報告!

札幌ドームのチケットが届いたぜっ!イェーイ キラキラ

結果はオーラスアリーナGET

しかも AブロックとBブロックアップロードファイルアップロードファイル

幸せすぎて手が震えるぅ~。 ってか手が震えて今日は衣装作りできなかったよ・・・。

でもどっちの席が良いのか選べず席を見てからお友達に譲ることになりました汗とか

るいのわがままを受け入れてくれたお友達 ありがと~ イェイ

初日の親子席はバクステ前だけど31列 息子よごめん!

さぁ気合入れてコンの準備はじめるぞぉ!!!


っで本日のMステ

登場の時、「ちっ!スーツかよ!」って言ってごめんなさい・・・・・。

歌ってる時の嵐くん達めちゃめちゃカッコよかったよぉ アップロードファイル

翔ちゃん その髪型最高だよ!たまに浮気してたけどやっぱり翔ちゃんが大好きだぁ~アップロードファイル

にのちゃんがセンター! 息子ちゃん大喜び!!

潤くんソロ ドキドキしたけど声が安定してて安心した

大ちゃん 若返った? 

相葉ちゃん 相葉ちゃんはやっぱり笑顔の方が好きだな (ごめんなさい)

この曲 何度聴いても良い曲だな~。 すっごい心地良い

振り付け初めて見たけど なんかかわいいし

手話的な感じ? 手話なのか? コン参戦まで覚えなきゃため息。。

終わってからテンション上がっちゃって

るい: 翔ちゃんカッコいい~!

下の息子ちゃん: いや!ニノの方がカッコよかった!

って興奮してたら

上の息子ちゃん: くだらない事で言い合いするな!嵐は全員カッコいいだろ!

はい・・・。すみません・・・・・・。ごもっともです・・・・・・・・・。

そりゃあ全員カッコいいんだけど今日の翔ちゃんは一段とカッコよかったのよ キュン死に

バールンで吊られて微動だにしない!って言われててもカッコよかったのよ

翔ちゃん!札幌ドームでグルングルンしてくれるの期待してます!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by chiki
とうとう2週間後となりましたね。
願いが届いて、アリーナですかv-218
いっぱい翔ちゃんが近づいてくれたらいいね。
福岡参戦のお友達で、アリーナAブロCブロの方がいましたが、翔ちゃんの魅力に大興奮で帰って来ましたね。
ただ今回二宮さん・・・・凄いですから・・・お気をつけください。

お子ちゃま手作り衣装のUP楽しみにしてます。

* by naoco
るいちゃん!
おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
楽しみだね!!
翔ちゃん、回ってくれるかな?!

今日は、翔ちゃんの一人勝ちだよ!
かっこいいよぉ~!!

そうだ!「CUT」の翔ちゃん、見た?
まだなら、見てみて!!
(*≧∀≦*)最高!!

* by chikiさんにお返事
chkiさんへ

アリーナまじで嬉しいです!
きっと翔ちゃんソロが肉眼で見れる距離i-237
カッコよすぎて心臓止まったらどうしましょうi-80

chikiさんの一言
>ただ今回二宮さん・・・・凄いですから・・・お気をつけください。
るいの浮気相手をよくご存知でi-201

多分、堕ちるでしょう・・・・・。
でも確信犯になんて負けませんよ!
翔ちゃんで頭いっぱいにしてきます。
ちょっと負けるかもしれませんけど(笑)



* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

あり((((((≧∇≦))))))がとぉ~!!
翔ちゃんはきっとるいの為に回ってくれますよ!(アホだなv-356

Cut相変わらず北海道はまだ入荷してませんi-241
携帯スレッドで見てすぐに翔ちゃんをお迎えに行ったのに~!
もう離島は嫌だぁ~。みんなとの時間差が嫌だぁ~。

やっぱ翔ちゃんはデコ出さないほうがカッコいいi-80
るいの手元に翔ちゃんが届くのは月曜日かな・・・。

でもピクトアップの潤くんは見てきましたよ!
花男なのにモモの潤くんかわいいなぁ~。

* by みり
おはようございます!!

アリーナですか!!
おめでとうございます(^-^)
間近で楽しんできてください☆
近すぎると放心状態になって
曲が頭に入ってこないかもしれませんね(笑

One loveよかったですね!!
翔くんに浮気しちゃいそうでした←
でも、みんなかっこいい(^^♪
早く振りを覚えないと!!

* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

お祝いありがとぉ~!
今回、間近で見れるチャンスは1回
翔ちゃんのカッコいい姿をしっかりと目に焼き付けて来るね!!!

翔ちゃんのカッコよさにMステのリピが止まらないよぉ~。
でも見とれすぎて振りが全然頭に入ってこないんだけど、どうしよう・・・・・。
コンで一緒に踊りたいなi-237

web拍手 by FC2