08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-08 (Fri)
先週の『嵐にしやがれ』 で大泉洋ちゃんのお土産で紹介された

北海道産小麦100% Boulangerie coron (ブーランジェリー コロン)のパン

お友達が買ってきて来てくれたぁ



もちろん嵐くん達が食べてた インカのめざめ と コーンの2種類!



すごくもっちりしていて じゃがいももコーンもとにかく甘い!

食材の甘み大放出で めっちゃ美味しい

るい的にはプラチナデータを観に行ったついででも良いかな?

なんて思ってたけど 状況はそんなに甘くは無いようで

予約しても 店舗に直接行ってもおひとり様1種類につき2個まで!

朝から行列で夕方までにはすべて売り切れてしまう程の人気店だそうで

そんな中 るいの分まで買ってきてくれたお友達に感謝です

もともと人気のパン屋さん TVで放送したとあっちゃ

当分は簡単には買えそうにないな
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-03 (Sun)


今日は節分~!

今年は南南東を向いて食べながらのお願いごと☆
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-31 (Thu)
ポプコンツアー発表に怯え行けなかった新生NEWSの『美しい恋にするよ』ツアー

DVD買っちゃいました

しかも初回限定盤




アマゾンさんの箱を開けてビックリ!絵本かと思った

アラフェスDVDと比べても2倍はある

DVD3枚にCD1枚 計4枚のディスクが入ってます

新生NEWSのコンサートが観たいな~ って気持ちで買ったDVD

そこで前日にいきなり友達から思わぬ情報が!!

智くんドラマ 鍵部屋スタッフブログと9話に出てきたトカゲの 『カーギー』

しかもその後、智くんのペットになった 『カーギー』 がDisk2に出演です



この撮影当時はまだ鍵部屋のスタッフルームで飼われてて

智くんが飼いはじめる前だったみたいですが思わぬ収穫~

このトカゲさん るいがとっても飼いたいフトアゴヒゲトカゲだ!

しやがれでアルフィーさんが出た時に潤くんが触っていて一目ぼれしたトカゲさん

同じ種類を智くんが飼っていたなんて(←ほんとアラシゴトに遅れをとってる

やっぱり飼いたいな~ 

小さい時はコオロギを与えなきゃいけないけど

ある程度大きくなったら野菜だけでも大丈夫らしいから

もう1度 旦那さまに交渉してみようかな
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by aya
NEWSのDVD、気になって仕方ないf^_^;
多分とっても見たいと思ってる私……
しかし、デカイねっ(笑)

カーギーくん、そんな所にご出演!
つか、トカゲ買う交渉するの?
買ったら、札幌遠征でるいちゃんちに
お邪魔できなくなる……ヽ(´o`;
私の内職どこでやるの〜←ってそこかいっ!(爆笑)

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

NEWSのDVDコピーして送るね~
泣き虫さんにはバスタオルが必要かも!
もちろん私は号泣よ(笑)

トカゲを飼う交渉したいけど
私以外がお世話できないと遠征出来なくなっちゃうからお悩み中・・・・・・・・。

ayaちゃんが内職するときは放し飼いにしないから~
って そういう問題じゃない?(笑)

個別記事の管理2013-01-25 (Fri)


ハッピーバースデー(´ε`人)сhц☆ ユー♪
* Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さびあ
うわぁぁ、可愛い。
Popコンマン

翔さんの、たまに見せる冷たい感じが好き。
ずっとずっと素敵。

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ポプコンマン翔ちゃん 連れてお祝いしちゃいました(笑)

31歳の彼が今年はどう攻めてくるのか楽しみです♪


個別記事の管理2013-01-25 (Fri)
2013年になりもう1ヶ月が経とうとしてますが

今さらながら 明けましておめでとうございます(笑)

子供たちが冬休みでPCに触らせてもらえない日々が

今週でやっと終わりました

昨年末に今年は更新率をあげるといった矢先に25日間も放置です(笑)

いろいろとアップしたい事もありますが

今日は愛しの翔ちゃんの31歳のお誕生日

なんだか年々色気が減り爽やかさが増してる気がしますが

たまに出してくるエロ翔にギャップ萌えし

日々、愛しさが増してます

31歳の1年が翔ちゃんにとって毎日がHAPPYで素敵な年になりますように

夜は恒例のハピバカラオケ~

ケーキはのちほどアップします

そしてこんなのんびりな るいを今年もよろしくお願いいたします
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-31 (Mon)
2012年は大変お世話になりましたm(_ _)m

ここに遊びに来てくれるみなさまのおかげで

毎日を楽しく過ごすことが出来ました

ここの所ブログの更新率が下がってしまいましたが

来年は心機一転 新たな気持ちで更新率も上げていきたいと思いますので

来年もどうぞよろしくお願いします

るいは今日も明日も明後日もお仕事ですが(笑)

みなさま良いお年をお迎えください
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

明けまして * by さびあ
おめでとうございます。
いつもおじゃましてお世話になってすいません。

本年もおじゃましちゃいますので、よろしくお願い致します。

るいちゃん、お仕事ファイトi-86

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

明けましておめでとうございます

やっと明日から?今日からお正月休みです!(笑)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます
今年はきちんと更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます * by なお
るいさん☆あけましておめでとうございます♪
今年は去年よりぜひコメントさせていただきますので絡んでいって下さいね~(≧∇≦*)笑
よろしくお願いします♪

* by るい→なおさん
なおさんへ

お返事がすごく遅くなってすみませんm(_ _)m
しばらくPCに触れることが出来ませんでしたv-356
そして明けましておめでとうございます☆
こんな私ですが今年もよろしくお願いいたしますe-348

個別記事の管理2012-12-25 (Tue)


一日遅れちゃったけど

相葉氏(pq´∀`*)HДРРЧ ВIЯтHDДЧ♪

30歳のあなたも無邪気なあなたでいてくだい(^_−)−☆
* Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おめでとー * by さびあ
i-184あんなに可愛い&男っぽい 30歳はそうそういません。

相葉さんって不思議、すごく柔らかく優しい感じなのに
すっごく男子な感じがしてドキッとします。

アラフェス見てテンション i-184  

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

確かに優しくてフワっとしてる感じなのに
すっごく男子な感じがしますね。
本人も言ってるように羊を被ったオオカミの相葉さんが好きだぁ~e-265

ただいま絶賛アラフェス中ですか?(笑)

個別記事の管理2012-11-26 (Mon)


智くん(pq´∀`*)HДРРЧ ВIЯтHDДЧ♪

32歳になった智くんに4日後に会える事を楽しみにしてます(≧∇≦)
* Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おめでとー * by さびあ
リーダーお誕生日おめでとう♪

これからも嵐さんをよろしくです。
穏やかだけど、いざとなると頼れるリーダー。

あと4日かぁ、早い!!
るいちゃん、楽しんでi-184

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

あんなかわいい顔して32歳ですよ♪
これからもみんなに愛されるリーダーでいてください。

あと3日になりましたが
本日の北海道・・・猛吹雪・・・・・
飛行機全便が離着陸見合わせですよv-356
金曜日は無事に嵐くん達が北海道に上陸する事を願ってます。

個別記事の管理2012-10-13 (Sat)
今日は春からずっと気になってて行きたかった

アイシングクッキーのお店『SHON-PY-HEART』に行ってきたぁ



もうね どれもこれもかわい過ぎる

でも全種類を買う余裕もないし~ っと季節物のハロウィンをチョイス



ラッピングも結構手が込んでてかわいいの連呼

今はハロウィンVerだそうです



クッキーは一つ一つ透明フィルムに包まれてるんだけど

買うとさらに台紙入りで梱包してくれます

その台紙も種類がたくさんあって

クッキー・台紙・ラッピングの3連続で楽しめちゃう



台紙の裏にはSHOP情報が載ってました

クッキー自体もほどよい甘さで美味しくて

アイシング部分!るいが作ったのはこんなサクサク感は出ないよ~

このお店は日によってデザインが入れ替わるし

来月からはクリスマスVerも置きはじめるみたいなので定期的に通いたいなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-10-11 (Thu)
昨日でポップコンの申し込みが終了

あとは1週間後の発表を待つのみ!

でもこれが落ち着かないんだよね~ このドキドキどうしてくれましょう

当選祈願で年末の大掃除か!ってくらい掃除してみたり

過去のコンサート参戦を思い出しながら

ひたすら iPhone カバーを作ってみたり



訳のわからん行動ばかり(笑)

とにかく 自分も含めみんなのもとに良い報告が届きますように
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

かわいい☆ * by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは。

今のとこワタシは大丈夫かなぁ?
多分当落発表が開始されたら口から心臓が出そうなくらい
ドキドキしちゃうと思うけどね。

iPhoneカバーかわいいね( ´∀`)
それって型紙があるの?

ほんとに * by さびあ
17日以降で、それでもって開催地毎だから
いつメールがくるのか、ほんとに吐きそうなんですけど

すでに胃が痛い。
行けますように。お祈りしています。

iPhone カバーがすごい!!
って未だガラケーだから(汗)

ありがとう☆ * by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは。

この中の1つがワタシの手元にやってくるとは…。
ビックリ&嬉しいです。

ありがとう。
早速つけて毎日これに当選祈願するわ☆

* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

これ毎年のことだけど
コン発表からチケットが手元に届くまで毎日ドキドキしてるんだよね(笑)
申し込みの時なんかは毎回手が震える(爆)

カバーは東急ハンズに行くと型紙を配ってるみたいだけど
私はカバーから直接、型を取ってる
相変わらず大雑把な性格だよ
そんな適当なの送ってごめんね~(笑)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

17日以降はメールが来るたびにドキドキしちゃいそう
考えただけで・・・・・・・・はぁ吐きそう(笑)

私飽きっぽいからカバーケースがあると気分で色々変えられるから
今回は長く使えそう。

とか言いつつもアラームやメモにガラケーも使ってるけどね(笑)

個別記事の管理2012-10-10 (Wed)
間が空いてしまいましたが

旅行4日目 最終日は旅行初日に会った千葉のお友達と桂花楼に行ってきましたぁ


私たちの方が早くに到着して並ぶ予定が

お友達の方が早くに着いて1番のりで並んでくれました




この日はいつものようにライブ直後ではなく

ライブ4日後とあって9時頃まで並んでるのは るい達だけでしたが

気が付けば開店する頃には いつも通りに行列です!




いや~ 今回は家族も一緒!って事で量の計算狂いまくり

恐ろしいほど注文しました

↑この他に 餃子やチャーハンetc・・・・・(やり過ぎちゃいました)

旦那さま曰く 『帰れま10』 みたいだな!っと




上のかぼちゃプリンは 弟くん担当の今月のデザート

すべて美味しくいただきました



自分とお土産用に おから揚げと

翔ちゃんが大好きで相葉ママにもらって食べてるという

ザーサイも買って帰ってきました

本当にこのザーサイ美味しかった! 

ザーサイが苦手なるいでもパクパク食べれちゃう♪

もっと買っても良かったなぁ。

よし!また東京に行けるように頑張ろう!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by まちゃみ
るいちゃん、こんにちは。

桂花楼いつかは行ってみたいなぁ。
ワタシって腰が重い人なので、
コンサートで遠征してもどこも行かないんだよねぇ…(^_^;)

東京遠征したとき頑張ってみようかなぁ。
るいちゃん達グループに強制連行してもらおうかしらw


* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

東京遠征の時は ここぞとばかりに動くんだよね~
でも まちゃみちゃんも福岡や大阪に行ったら
結構あちこち食べに行ってるよね?
きっと それと同じ
美味しいものが食べたくて桂花楼みたいな(笑)

私でよかったらご一緒にどうぞ~♪

* by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは。
そして、返信の返信!

遠征してもワタシの場合はホテルの周辺をウロウロしてるだけだよ。
ほとんどホテルに篭ってることが多いかなぁ。
冬が苦手ってのもあるのかも…。

いつか遠征先で嵐会しようね♪

* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

ホテル近郊でもちゃんとご当地物食べてるし
それもその地域を堪能してる!
って事で良いんじゃない?(笑)

嵐会したいよね~
飲みながら延々と翔ちゃんを語る?ダメ出しをする?(爆)

個別記事の管理2012-10-05 (Fri)
そして3日目 まだまだ旅行日記は続きます

前日とうってかわって3日目のディズニーランドは晴れ~

DSCN0169.jpg

こちらもパーク内はハロウィン一色

まずはこの時期限定でナイトメア仕様の ホーンテッドマンションへ

DSCN0140.jpg

前日のダメダメっぷりを反省したのか

るいとチビでFPを取りに行ってる間に旦那さまと長男くんで

ハニーハントに並んでてくれてました

おかげでサクサクとピックアップしていたアトラクションを制覇

ハロウィンパレードはスティッチの止まるところを確認して真ん前確保!

fc2blog_20121005160354d2d.jpg

その後お昼を食べてジュビレーションを見に

6.jpg

ヤッバイ!ヤッバイ! バズが来た途端のるいのテンションったらもう

るいと長男くんの携帯とデジカメバッテリーここでアウト(笑)

完全に動画と写真撮り過ぎです・・・・・・・・。

あとはエレクトリカルパレードまではアトラクションに乗りながら

パーク内をウロウロ

いざっ!パレードって時に雷雨予報でパレード中止

またしても雨かぁ!!!!!!

なんて言いつつ 雨の時用のパレードを観賞

__ 1

フロート4台しかないけど、これはこれで悪くないね~

花火は予定通りに上がってくれたし~

3_20121004180610.jpg

シンデレラ城もハロウィン仕様!

しかもシンデレラ城から発してるライトがさぁ

4_20121004180609.jpg

おばけ達になっててかわいい

__ 2

この2日間 ディズニーハロウィンをたっぷり楽しんじゃいました

来年もまた行きたいなぁ

あっ!でも次はアラフェスとかぶらないようにしなくちゃ(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

うわっ * by さびあ
ナイトメア好きにはたまらない画像
あざーす♪

ディズニーと嵐はキラキラと夢の中の空間。

待ってろ!ポプコン!!(願掛け)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

うちの子達変わってるのか 昔からナイトメアが好きです(笑)

嵐とディズニーは2大夢の空間!!
どっちの魔法も最強でいつまでたっても夢から覚めることがない(笑)

ポプコンの締切今日まででしたね~
発表は1週間後
お互いに嵐に会えますようにv-352

個別記事の管理2012-10-03 (Wed)
旅行2日目はディズニーシーへ

1度でもいいから来てみたかったディズニーハロウィン

念願叶って来たものの大雨に降られちゃいました・・・・・・。


4.jpg

まぁ そんな事、我が家は気にせずカッパ着用で傘さして完全防備で

オープンと共にトイストーリーマニアFP争奪戦へ(笑)

到着した時は14時だいだったFP

後ろを振り向けば旦那さまと長男くんが居ない!!

どうやら波にのまれて動けないようで・・・・・・

私これに乗れなきゃブチ切れますが・・・の電話で

長男くん、旦那さまのパスも持ってなんとか到着

3.jpg

オープンして28分後に取れたFPはすでに16:30~

開園1時間前から並んでて良かった 危なすぎるぜ!!

この後FP発券時間になるたびに発券機へ移動の繰り返し(笑)

FPものもその他の室内アトラクションも大体乗れたし~

って事でお買い物しながらハロウィンオブジェ探し


DSCN0094.jpg

スティッチとハロウィンのコラボって

どうしてこんなにかわいいんだ


DSCN0134.jpg

夜になるとめっちゃ綺麗 との噂を聞き

帰り際 またまたトイマニ前へ

閉園間際なのに相変わらずの混雑ぶりですが

ほんとに綺麗で一家で感激 

DSCN0135.jpg

雨もやみ昼間とは違ってハロウィンVerにライトアップされたシー内に

またまた感激して一家で写真を撮りまくり

昼間はびしょ濡れになるから なかなかカメラや携帯を出せなかったのよね

__ 2

入場の時はトイマニFP争奪戦であっさり横切った

シーのシンボルと言えば↑これ

昼間もちゃんと撮りたかったよぉ

シーに来て判明したこと!

長男くんが絶叫系が苦手なのは知っていたけど

まさかチビが絶叫系大好きとは

また来ようね~♪ って言われたけど

次はタワーオブテラーに乗れる勇気 るいにはございません

絶叫系は大好きで平気だけど垂直落下するものは苦手なのよ~!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

すごい!! * by さびあ
予定びっしりだったんですね。
楽しそう♪

スカイツリーいまだに行けてません。

シーのライトアップ写真きれい。
あーもう何年も行ってません。
若かりし頃はクリスマスには必ず
ネズミィランドに行ってたんですけど(遠い目)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

そうなんです!予定がびっしり
翔ちゃん並みにスケジュールを立てるんですが
時間通りに動けないのが私です(笑)

いつでも行ける距離にいるとなかなか行かないもんですよね
私もみんなが北海道旅行に来たら必ず行くような所は全然行ってませんもん

そして子供たちと行くのは良いけど 旦那さまが一緒に行くのは気が重い(爆)

個別記事の管理2012-10-02 (Tue)
アラフェス終了翌日から予定していた家族旅行の思い出を

書きとめていきたいと思います

初日は新小岩のホテルを予約していてスカイツリーが近い!

って事でベタですがスカイツリーを見に行ってきました(笑)


DSCN0037.jpg

駅に降り立った途端 すごい人・人・人

実物を見れた!って事で満足してそそくさと退散(笑)

ソラマチ見るなら1日必要だなぁ~

そしてお台場デックスビーチへ移動して

子供たち希望の『レゴランド』へ

__ 2

入場入口がフィグの形になっていてテンションUP

DSCN0040.jpg

レゴの魔法使いフィグをさらにレゴで作ってるのに感動

DSCN0048.jpg

東京のジオラマが見事にレゴで再現~

DSCN0044.jpg

時間で昼の景色になったり 夜の景色になったりで

すごく綺麗だった

そのほかにも4Dシアターやアトラクションがって楽しめたけど

プレイランドは基本小さい子向けなのかな? なんて思いました。

本当はこの後トリックアートも見る予定だったのに

時間的にキツくて舞浜へ移動

ヴォンボヤージュで先にお土産を買って

イクスピアリで晩ご飯食べてホテルに戻ったら22時

初日からハードだったなぁ(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-09-04 (Tue)
昨日の国立チケット発送日メール

行けない るいがメール見ただけでもドキドキしてるんだから

あの聖地に入れる方はもっとドキドキしてるんだろうな


そんな事を思いながらふと前に見つけたこれを↓を思い出した



『どこでもドア』 1,980円

これがあればサクっっと国立に行けちゃう~!!

家族を気にせずどこでも遠征に行けちゃう~!!

まぁ ただの iPhoneカバーなんだけどね

これが本物だったら凄くない?

しかも安すぎじゃね?

夢のアイテムがお手頃価格

なんてアホな事、考えた

お留守番組としては嵐と過ごした幸せな空間のおすそ分けを

楽しく報告してほしいので

本当に嵐くんが大好きな方たちにいいお席が届きますように

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

まさに * by さびあ
夢のアイテム、どこでもドア
あれ?翔さんがほしがっていたのも
そうでした??

るいちゃん、ご報告が遅れましたが、20日
国立当選しました。
チケット届くの、ドキドキです。

* by aya
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
ぬぉ~щ(ʘ╻ʘ)щ そのアイテム、
ホンモノになりませんかね?
ドラえも~ん!iPhoneカバーじゃなくて
ホンモノが欲しいんだよ~(>_<) 永遠の課題だな……ホンモノにするのは

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

おぉ~!!
20日国立参戦ですか!
おめでとうございます☆

私の分もガッツリ楽しんで来てね~
感想報告もお待ちしております(笑)

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

もうね これ見つけた時に
『ayaちゃん とうとう見つけたよ~!!』
って画像付きでメールしようかと思った(笑)

これがあればいつでも会えるし
どこでも一緒に行けるのにねv-356

個別記事の管理2012-08-07 (Tue)
北海道でハスカップの定番お菓子と言えば 『よいとまけ』

千葉の嵐友ちゃんが大好きで1本ぺロっといけちゃう!

と言うので10年ぶりくらいにハーフサイズですが買ってみた



やっぱり甘いよ~(笑)

昔はハスカップが苦手だったけど 案外美味しく頂けて

大人になったなぁ~ なんて思ったりして(笑)

嵐友ちゃんのように1本は無理だと思うけど

ハーフサイズならおやつにまた買おうっと
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ん? * by さびあ
初めてみました。
これはロールケーキ的な?ものですか?

あまりの暑さで毎日アイスばかり食べてまぁーす♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

『よいとまけ』お初ですか?
北海道の苫小牧市の名産なんですよ♪
ロールケーキにハスカップジャムをたっぷり染み込ませてオブラートで包んでるお菓子なんです(笑)

確かに この暑さで冷たいものばかり食べちゃってますねe-454

* by るい→ 鍵コメのYちゃん
鍵コメのYちゃんへ

Yちゃんおひさしぶり~♪

ハスカップはブルーベリーのようなラズベリーのような
感じの果物だよ

今回の国立は残念だけど
来年の国立は行くからね~!!

家族旅行は思いっきり楽しんじゃうよ☆


* by aya
見ただけで、口の中が『よいとまけ~』(笑)ハーフサイズなんてあるんだねぇ~!
ハーフだったら、娘とふたりで瞬殺だな(笑)甘酸っぱさがたまらなく好き☆彡

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

お返事遅くなってごめんねv-356
パパの長いお盆休みがやっと終わったよ~!!

ayaちゃんがぺロっといける!なんて言うから
ハーフサイズ見つけた瞬間 買っちゃったよ(笑)
久々に食べてみたら美味しかったぁ
昔食べた時の印象は『すっぱい』だったけど
甘酸っぱいのね~(笑)

個別記事の管理2012-08-02 (Thu)
関ジャニのエイトレンジャー観てきたぁ

めっちゃ面白い!

アクションあり 笑いあり 涙あり そしてちょっと残忍だったり

基本爆笑なんだけど 映画館なので大声で笑えないのが辛かったし

よこがもの凄くかっこよく見えました(笑)

そのあとは エイトレンジャー展も見てきましたよ



映画で使った小物やメンバーお衣装が展示してたけど

残念ながら撮影NG

我が家のチビも観たがってたから連れて行ってあげれば良かった・・・ っと後悔

まだ公開したばっかりだけど早くDVDになる事を希望します(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by バイト
見てきました。みんなのキャラが最高でした
本当に早くDVDになって欲しいです。

* by るい→ バイトさん
バイトさんへ

お返事が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

すごく面白かったですよね☆
7人のキャラがうまく生きてます(笑)

個別記事の管理2012-07-17 (Tue)
北海道で3店舗目かな?

我が家の近くに 餃子の『王将』がオープンしました





北海道で餃子と言えば『みよしの』なんですが

るいは ここの餃子の皮が苦手

そこで関西出身のエリアマネージャーに似た感じ?っと聞いたところ

違うから1度食べてみて!っと




そこでさっそく食べに行くと お店の前はものすごい行列・・・・・・・。

待ちきれない感じだったのでテイクアウトで5箱買ってみました

ん~ めっちゃ美味しい!!

生姜もニンニクも効いていて皮もパリッパリこれはクセになりそうだね~

しばらく経って行列が落ち着いたら 

今度は店舗で焼き立てを食べたに行こう

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さびあ
おぉ懐かしい。よく学生の頃はセットメニューを
頼んで友達とそれを分けて食べてました。
安くて美味しいですよねぇ。

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

想像以上な安さに、まずビックリ!
昔からお手頃で美味しい『王将』が近くにあったなら
たぶん・・・ 餃子は家でも作れる!って事を知らなかったかも~(笑)

個別記事の管理2012-06-30 (Sat)
嵐にしやがれのグルメアニキの回で

篠山輝信さんが紹介してた 麻布十番モンタボーの『北海道牛乳パン』

さっそく買いに行ってきました




最近はTVで紹介されると すぐにPOPが作られるのね(笑)

確かにこの手のPOPの威力は凄い!!

『嵐のTVでやってたんだって~』 っと購入されてる方がたくさんいました




さすがモンドセレクションに選ばれただけあって

他のパンとは違って 包装してくれる袋が特別仕様でした(笑)

まずは香りを確かめてみた

あ~ 相葉さんが鼻の前にパンをあてて 『ここで寝たい!』

っと神的発言したのがすごくわかる~

ミルクの甘~い香りで幸せ気分

生地にミルククリームが練りこんであって 

しっとりしてるけどフワッフワで美味し~い

今回はお試しで1個しか買わずに他のパンを買ってきてしまったけど

今度行ったときはもっと買ってこようっと
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

うおぉお * by さびあ
美味しそう♪食べたぁいいいい。

嵐の経済効果はすごいですよね。
一般の方達でさえ、「え、じゃあ買おうかな」って
なるのがすごい!!

ひみあらの「マツモトニンジャTシャツ」
サーバーダウンしたらしいし、、
すごいぞ!!アラシック。

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

マネキンでメンバーが着るとあっという間に売れていく現状
アラシックのみなさんの調べる能力が凄すぎてアッパレです(笑)

モンタボーはいつもこのパンで行列をなしてて
1度も買った事がなかったのに
嵐が食べたとなれば すぐに買いに行っちゃいましたよ(爆)

個別記事の管理2012-05-28 (Mon)
昨日は運動会でした

長男くんにとっては小学校生活最後の運動会




リレーは残念ながら補欠・・・・・・・・

でもでも騎馬戦で何人も抜いてやる~!!って意気込みで出掛けて行きましたよ

その騎馬戦のぜっけん番号は 『48』

お友達にAKB48じゃなくて~ ○○48(←長男くんの名前)

と言われているようで

じゃあAKBにあやかって流行に乗ってグイグイ行っちゃえ~!!

なんてミーハーな元気づけをしました

しかし団体戦は勝ち抜いたものの 個人戦・・・・・・。

長男くんの出番まで回ることなく 5年生が相手の大将をあっさり倒してしまった

う~ん ちょっと残念

お弁当も長男くんご希望の物を作っていったのになぁ




長男くんにとって最後の運動会と思うと

結果がどうあれ 1つ1つの競技中にちょっとウルウルっと

この調子じゃ2年後のチビの運動会が怖いわぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by aya
無事晴れて、行事が一つ終わりましたね☆彡
ホント、六年生って親のが行事を噛み締めちゃうねぇ~(>_<)
卒業式は、バスタオルだなっ(笑)
つか、チビちゃん時は嗚咽をあげてるかもよ(笑)

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

無事に晴れたというか
土曜日は早朝以降 結局雨が降らなくて
気温も土曜日の方が暖かかった!
っていうね(笑)

この子がこの競技でこんなに頑張ってる姿みるのは最後かぁ~
って思うと涙腺が緩む緩む(笑)

卒業式はしっかりとバスタオル持参します(爆)


個別記事の管理2012-05-22 (Tue)
みなさまがDVDフラゲで盛り上がってるなか

アマゾンさんからの到着予定が明日の

るいと言えば 違うことで盛り上がってました

↓嵐シェアハウスの小物

ユニオンジャックのこのクッションに一目惚れしてしまい



買っちゃいましたぁ



まじでかわいい~



裏側はシンプルな紺色。 これまたかわいい

いつか嵐くん達が TVでこのクッションを抱きしめることを願いつつ

ニヤけが止まらないです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

うわぁぁぁ * by さびあ
ものすっごく可愛い♪
ユニオンジャック好きとしては、欲しいぃぃぃ。
まったく気づかずシェケ←改めシェアハウス見てて
全く気づかず、、、クッション抱きしめはよく潤君やりますよねぇ。今後が楽しみです。

本日フラゲっちゃいました。
シェケだけ見ようとか、思いながら結局Disc1.2見ちゃいました。食事してません。何か食べよっと。。
3は週末です。
いやぁ、楽しい♪国立は行けなかったから、、幸せ♪

るいちゃんも明日、幸せになっちゃって下さい。

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

そう!ユニオンジャック好きにはたまらない柄だったので
見つけた時に即買いしちゃいました♪

本日無事に到着☆
初めにシェケ潤を堪能してからの ALL PLAYです(笑)
とりあえず 腹ごしらえしてからみました^m^

Disc3は明日にでも観ようかなぁe-454

* by ぐみぐみ
クッションかわいいですね~♡

お取り寄せしたんですか?

* by るい→ ぐみぐみさん
ぐみぐみさんへ

このクッションかわいいですよね☆
オンラインショップで見つけて思わず買っちゃいました♪

個別記事の管理2012-05-21 (Mon)
今朝は金環日食が見れる日!

って事でみなさまは日食グラスを買って見ましたか?

るいはケチって買わなかったけど 

どうにかして見たい~!!

っとウイズユーカードの使用済みの穴を使って

ピンホール方式で日食の影だけを見ました

これがなかなか難しくて・・・・・・・・・・

強い日差しが入ってこないと見れない

なんとか見る事はできたけど 今度は写真撮るのがね・・・。

そんな中 やっと撮れたのが↓こちら



日食前の通常時の太陽の影

普通に丸い影~ しかし日食中の太陽の影は




はい!ちゃんと欠けてます!

でも日食が始まって終了間際80%近くになってから撮影したから

思い描いてる感じには撮れなかったけど

まぁ なんとか見る事は出来ました

やっぱ日食グラス買っておけば良かった
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ですね。。。 * by さびあ
同じく日食グラス、買ってなく、ファミマで無料でもらったピンホールタイプの宇宙兄弟の、、、しかし天気がよくないとわかりづらい。。 で近眼乱視だからよけいに
微妙な感じでしたv-393

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

ファミマでそんなの配ってたの~!!
息子たちは学校にある日食グラスでちゃんと見れたみいだし
私は微妙な結果だけど 良い経験が出来たかな!っとe-454

* by せいらママ
同じく日食グラスは買ってないけど何とか見て見たいと
色が着いてるクリアファイル(しかもピンク)
コレが結構きれいに見えて、ちゃっかり写真も撮りました

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

えっ!えっ!
ピンクのクリアファイルでも見れたの~!!
その方法は思いつかなかったv-356

個別記事の管理2012-05-18 (Fri)
HDDを削除したり編集したりしていたある日のこと

大事に大事に保存していた櫻葉の『俺の千葉』

うぉぉぉぉぉぉ~!!!!!!!!!!!!

間違って消してしまった・・・・・・・・・・・・

周りに聞いてみるも時すでに遅し

みなさま きちんとDVDに落しちゃってました

あれから何か月経ったんだろう・・・ 完全に諦めてたのに

嵐友ちゃんのHDDに残ってるとの情報!

さっそくお願いしちゃいましたよ

すぐに送ってくれて 沖縄のお菓子も一緒に送ってくれました




もうホントにホントありがとぉ~

去年の国立遠征の思い出も詰まった『俺の千葉』

じっくり堪能しながら また泣いて笑って悶えます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by まちゃみ
るいちゃん、こんにちは。

俺の千葉のことつぶやいてよかったよ。
次また何かあったときはワタシにも聞いてみてね。
レコが2TBもあるから膨大な量を保存してあるからさ。(笑)

そういえば国立遠征したついでにロケ地巡りしてたもんね。
こんなに喜んでもらえてよかったよ。

何だかちょっとお菓子がサプライズにならなかったね(^_^;)
みんなどのお菓子がお気に入りだったかなぁ?
るいちゃんも食べてくれたよね?

今度こそサプライズしてやるっ☆

良かったぁ。。 * by さびあ
「俺の千葉」は名作です。

たま~に消しちゃう事ありますよね。。
もう凹む、、ものすごーく凹む。
・・・で忘れる。ハハハ

最近はレギュラー番組は日曜にはBDに高速ダビングしちゃいます。

んっ、あの企画もうやらないんでしょうか?
他メンのも観たいなぁ。

* by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

ほんと 感謝カンゲキ雨嵐だよ~!!
マジで諦めてたからね

お菓子も美味しくいただきました♪
ピーナツのおまんじゅうみたいなやつ
一見重そうだけど ぺロっと食べちゃった(笑)

本当にありがとねv-352

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

いつでもすぐに見れるように!
って何か月もHDDに入れといたのが悪かったv-356
他のを削除する時に 間違って消しちゃいましたよe-350

おもてなし企画はあれっきりですね・・・・・・
夏限定企画?
全部相葉さん主導の俺の千葉シリーズでもいいから他メン見たいですよね♪

* by 株の投資の初心者
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

* by るい→ 株の投資の初心者さん
株の投資の初心者さんへ

ご訪問ありがとうございました☆
ぜひ また遊びに来てください。

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

SUMOチューブは何度でも見たいよね(笑)
あと 落とし穴e-454

個別記事の管理2012-05-07 (Mon)
今年は雪解けが遅かったけど

暖かい日が続き 北海道でも桜が満開です




お天気が良ければ花見をしたい感じだったけど

GW中の北海道は雨が降り気温も低くイマイチ




でも綺麗に咲いてるのが見れて良かったぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by さびあ
櫻(←一番最初に変換して出るのがこれ笑)
もとい桜きれいですねぇ。ありがとうございます。
今年は桜を見る機会もなく気づいたら散ってしまいました。

ニノのプロポーズ大作戦見れてよかったです♪

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

私も変換で最初に出てくるのは『櫻』です(笑)

北海道で桜が咲く時期はいつも微妙で
1週間くらいで見ごろが終わってしまう桜を
GW中にゆっくり見れて良かったです♪

にのちゃんのプロポーズしっかり完成させてきましたよe-287

* by るい→鍵コメのMちゃん
Mちゃんへ

ソメイヨシノの咲いてたよ~♪
私はお天気が良ければもっと遠出して芝桜を見に行きたかったe-454

個別記事の管理2012-05-04 (Fri)
我が家のGW1日目はトリックアート展に行ってきました



激混みのなか 並んでいろいろな写真を撮ってきました



息子達 窓から落ちそうになってるように見える?



長男くん ゴリラに食べられそうになってる~(笑)



この作品だけなぜかガラスが貼ってあって 光の反射で見えづらいけど

この中にライオン・チンパンジー・キリン・ゾウ・サイが隠れてます!わかるかな?

こんな感じの作品がいくつもあり

展示スペースは小さかったけど かなり楽しめました

長男くんの幼稚園時代のお友達にもバッタリ会えて嬉しかったぁ

我が家の兄弟 2歳年が離れているけど長男くんが小さいためほぼ双子状態

6年ぶりに会ったお友達 最初に『おぉ~ひさしぶり~』 ってチビに話しかけ

るいの後ろにいた長男くん 『俺、そっちじゃね~し!!』 って

う~ん・・・ 同級生と比べてやっぱ頭1個分は小さいわ・・・・・・。

小学校生活が最後の長男くん 来年は中学で部活を始めちゃったら

家族全員でお出掛けなんて出来なくなっちゃうから

行けるうちにあちこち一緒に行こうと思ってます!!

しかしGW中 お天気が悪いんだよね・・・
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

るかちゃんと同い年の長男くん140㎝もないのよ・・・・・。

トリックアートって面白い!
脳をだましてるでしょ~
だまされないぞ!って思っても目の錯覚は起きるからね(笑)

個別記事の管理2012-05-01 (Tue)


ポッキーのパッケージに全国の各、名所が!!

思わず札幌verを買ったけど これ何種類あるんだろうか?

47都道府県 全部?

CMも 『京都&Po』 になってるし こちらも各地verやってくれるのかな?

なんなら背景は合成じゃなくて

実際に札幌に来て撮影していただいても構わないんですけどぉ
* Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

えぇっ * by さびあ
そうなんですかぁ。
明日スーパー行って確認しなくては、
今日行った時、そういえば、棚半分くらい
ポッキーが並んでいたような・・・・

るいちゃん、ニノのプロポーズ大作戦行ったんですね♪
後はラス日ですね。

G.Wといえ明日も仕事です。もう楽しみはMステで~す

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

ポッキーを持ち歩くと
入場料が割引になったりするキャンペーンを
GWが終わる頃までに実地してるから
ポッキーコーナーが出来てたんでしょうね♪
ちなみに東京verは東京タワーでしたよ~

私のGWは4・5・6日ですが6日の予定は
ポスターを見に行くことですね(笑)


個別記事の管理2012-04-21 (Sat)
昨日、スーパーで見つけた のど飴戦士アイバチャンのPOP

今まで見たことなかったのに・・・・・・・・・

このCMをやり始めてから けっこう経っているのに・・・・・・・・

しかも3箱くらいあったけど そのうちの1箱だけに付いてるし

前からあったのか? それとも新しく作ったのか?

嵐以外のJタレントはガムや整髪料とかいろいろあるけど

嵐物でもこういう小さいPOPがあるが嬉しい


Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

帯などの店頭POPは見たことあるけど
この手の商品箱がPOPになってるのは私も初めてみました
そっか~、品出しする人のさじ加減で切り取ってるのかも知れませんね・・・・・・
セブンを経営している友達が言うにはJ物は『貰えませんか?』
って問い合わせも多いみたいですし

拍車ページ変わりましたよね
投稿側も使いづらいんですね
こちら側もPCで見る分には変わりはないんですが
携帯での確認がすごく不便ですv-356
前のに戻して欲し~い!!

* by なお
こんなに小さくても嵐さんだとテンション上がりますv-238
しかも相葉ちゃん(笑)
もらえるなら貰いたいですね~v-10
わたしのよく行くお店関係は店員以外にはあげたりしてないみたいなんですが…↓↓

* by るい→ なおさん
なおさんへ

意外なところで発見できてテンション上がりましたよ♪
大きなスーパーほど管理が厳しいみたいで
従業員にあげるにしても 他の従業員には内緒!
ってのが多いみたいですよv-356

個別記事の管理2012-04-16 (Mon)
嵐ラッピングトレーラーが街中を去ってしまった後

羊が丘展望台に行く前に 丸井今井の1条館に行ってきました

お目当ては↓

a7.jpg

NEW YORKER 前ににの翔マネキンがぁ!!

にのちゃんのベルトや翔ちゃんのコート(ボルドー)は売り切れてしまってたけど

お台場までマネキン投票に行けない るいには これで十分

しかし 毎度のことながら高いなぁ~

我が家のエンゲル係数じゃ なに一つ買えん
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

今回も無事に出会えて嬉しかったです☆
服の値段・・・・・そうなんですよね~
New Yorkerはブランドとしては安めな方なんですよね~
1点づつ頑張って買ったとしてもトータルで揃えるには高い~!!
しかも自分は着れないし(笑)

* by なお
嵐さんが選ぶ服って全身コーデだと結構お値段高いの多いですよね(笑)
でもいいんですよね~☆
New Yorkerとかかっこよくて好きですもん!!!

* by るい→ なおさん
なおさんへ

ポイント ポイントだと買えても
全身コーデとなると高くて買えないです・・・。

しかも同じコーデで買ったとしても
我が家の旦那さまが 嵐くんのようになる訳でもないですし(笑)

個別記事の管理2012-04-11 (Wed)
先日、ガラケーからiPhone に機種変しましたぁ

12年のdocomoユーザーから iPhone なのにソフトバンクじゃなく

嵐くんとの契約が終了してしまったauに

いまさら乗り換えもどうかと思いますが楽しいです(笑)

iPhone だと着信音を iTunes で落すんだけど

CDから好きな場所をカットして作るので

あいた時間にサクRapをひたすら切り抜いてます

途中で聞き入っちゃうから全然作業が進まないのが難点!!(爆)

ふと 自分が1番好きなサクRapってなんだ?っと思ったら

これまた決められない・・・・・・・。

たとえば

CDで聞いてて好きなのは 『風の向こうへ』

ドームで生で聞いて本気で倒れそうになったのは 『Once Again』

ライブDVD観てベタ惚れなのは 『PIKA☆NCHI』

TVで観てキュンっとするのは 『Believe』

などなどシーンによって好きなのが違うんだよね~

結果 サクRapは るいにとって絶対的神

たぶん るいのiPhone着信音はサクRap率90%でしょう

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by aya
やっぱり、着信音に取り掛かるの
るいちゃんのが、早かった(笑)
私の着信、まだ『ブーッ』っていってるよ(笑)
引っ越し終わって落ち着いたら、
取り掛かります(^^;;

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

iPhoneに入ってる音だと
メールや電話に全然気が付かなくて不便だから
先に曲から始めちゃった(笑)

つかayaちゃん引っ越しするの?
とうとうマイホーム買っちゃった?☆

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

私も使いこなせるのか心配だったけど
iPhoneだとPCが携帯になったようなものなので意外と大丈夫でした
携帯特有の機能が使えないのはちょっと不便ですが(笑)

「Yes?No?」はカラオケで翔ちゃんなりきりで歌うと気持ちのいい曲で
私も好きですね~♪

個別記事の管理2012-03-12 (Mon)
2012030815230000.jpg

ツアーバックってマメに使ってます?

るいの場合は買って2ヶ月くらいは使うけど それ以外は

やっぱり眠ってますね・・・・・・・

このエコバックは大きくて使いやすかったけど

我が家の食材を入れるには ちょっと小さかった(笑)

そして普段使いのバックにするには大きすぎた(笑)

2012030816240000.jpg

予備があるわけじゃないけど 思い切って解体

ここまでは良かったんだけど

この生地をバラしてみると あれ?意外とプリント部分が少な~い!!

自分の気に入ったサイズのバック作れるかな?っと不安がよぎりました・・・・・

1度切ってしまうと元には戻せないから

何度も何度もサイズを図ってイメージして の繰り返しで

出来上がったのは

2012031217310000.jpg

バルーン型のギャザーバック

持ち手の部分に水色リボンが編みこまれてるレースをつけて

2012031217380000.jpg

中にはポケットをそのままの形で使い 

マグネットホックでバックが開きっぱなしにならないようにして

ほとんどの生地を無駄なく使用しました

ツアータイトルの刺繍部分をどこに持ってくかで 

けっこう見た目が変わるから 図案を考えるのが楽しかったぁ

普段使いにお手頃なサイズになったから仕事に行く時用に使います

って2度と買えないグッズを解体しちゃう るいって変わり者なんだろうか?

生地をバサバサカットしてる姿を見て

家族はお口あんぐりで 何度も『良いの?』って聞いてました
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

すごぉ~い!! * by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは☆

リメイクしたバッグメッチャ可愛いe-415
可愛いけどワタシにはハサミを入れる勇気はないかも…。

* by せいらママ
すごいv-218
デザインが変わると普段つかうにも抵抗ないかも
せいらママだと、もったいないからきれいに保管しちぁうなー
最近は家にずっといるので、ウエットテッシュ入れ作ったり、シュシュ作ったりしてますが、誰もほめてくれないから
落ち込んでますe-456

* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

褒めてくれてありがとぉ♪

いったんハサミを入れちゃうと何か形にしないと 
ただの残骸になっちゃうから必死だったよ(笑)

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

形が変わるとけっこう見た目もかわるよね~
イメージしながら作るのすごく楽しかった♪

せいらママさんの作品
流さないで褒めてあげて~
そしたら嵐ものもリメイクしてくれるかもよ?(笑)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

ちゃんと使えるような形にするのに必死でしたよ!
大ざっぱな私が慎重に作業して2日かかりましたもん(笑)

そうなんですよ~普段使いには大き過ぎるんです。
小振りになったので使いやすくなりました☆

Timeのバックってナイロンでしたよね?
当時はちょっと小さ目で使い勝手が悪いかな?なんて思ってたけど
エコバックとして使うにはコンパクトになるし軽くていいですよね
買っておけば良かった・・・っと今さら後悔してますv-356

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

そのままだとあからさま過ぎて使わなくなりますよね
せいらママさんもリメイクしちゃえ~!!(笑)

小さい頃からいろいろ作ってる姿を見てると
出来てあたりまえ!になっちゃって誰も褒めてくれないですよね・・・・・
私も子供たちに『どう?かわいい?』ってしつこく聞いてますよ(笑)

* by いのにの
e-265るいちゃん!!すごーーーい!!!
ホント器用だーv-218

また見せてほしいものが増えたww
バッチとバック持参でお願いしますねv-237

* by るい→ いのにのさん
いのにのさんへ

ふふ
バックとバッチ セットでお持ちしますよe-454
そろそろワイハの振り覚えた?

* by りゆ
こんにちは。
本当ごぶさたです(^^)/
メールにしようか迷いましたが
私はやめて1年以上たちますが
久しぶりにブログに来ました(笑)
報告が遅くなりましたが
無事、東京の大学に合格できたので
4月からは東京に住みます^^
コンサートもずっと行けてませんでしたが
これからは番組収録とかも行こうかと!!
ARASHIC復活します~笑
また今度コンサートとかで
お会いできますように(^^)

* by いのにの
あれ・・・あたしのコメントハートが割れてる・・・普通のハート使うつもりが間違えたe-263

振り覚えた。多分e-461
左右間違えたりするかも?しれないけど行けるよv-363
いこいこー!!

web拍手 by FC2