09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-09 (Fri)


昨日はグリコワゴンがビリケンさんを乗せて札幌テレビ塔に到着!!

さっそく行ってきました

ドアノブがパピコだったり ブレーキランプがカプリコだったり

ワイパーがポッキーだったりで、とにかくかわいい




ポッキーやプリッツの中に入って撮影もできちゃいます



ワゴンの中もしっかりグリコ仕様



デビルカチューシャももらっちゃいました

こんなかわいい車欲し~い!!
* Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

かわいい * by さびあ
すごっ、めっちゃ可愛い♪

そうでした。そんなワゴンが走っていたんでした。
もう嵐ごと、たくさんでついていくのに必死です。

デビルカチューシャe-277かわいいなぁ。

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

私も嵐ごとについていくのに必死ですよ!(笑)
札幌でできる嵐ごとは数知れてるので やれることはやっとこ!的な(爆)

個別記事の管理2012-11-03 (Sat)
     samp36d5b5b15303a340.jpg

嵐くん 結成13周年おめでとぉ

13年前、偶然集められ結成された5人

その5人が彼らで良かった

そんな彼らと出会えたことに感謝

14年目の嵐も変わらぬ進化で駆け抜けてください

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

遅ればせながら * by さびあ
嵐ぃぃぃ、これからもついてくよぉ♪

変わらずに進化して下さい。

昨夜はわたくし結婚記念日でワイン呑み過ぎで
ヘロヘロ、でも「しやがら」は頑張ってみました。
嵐カワユ(みんな顔に出そうなとこが)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

嵐くんの結成記念日と結婚記念日が一緒なんですね~♪
おめでとぉございますv-352
夫婦でワインなんて仲が良い☆
これからもさびあさん夫婦が笑顔で過ごしていけますようにv-352

個別記事の管理2012-10-23 (Tue)
昨日のエントリーで今日からいきなり就航とかビックリするんですけどぉ

3代目嵐JETは1機のみで毎日各地を飛び回ってる訳じゃないんだね~

しかも前日の18時以降じゃなきゃ翌日の予定があがってこないなんて

混雑回避の為なのかな?

今回も機内での装飾・サービス品は無し!

JAL仕様のCD販売も無し!

しか~し 機内のオーディオで嵐の曲が聞けます

アルバムPopcornから2曲 シングルから5曲 その他合わせて全11曲

 1.Welcom to our Party
 2.きっと大丈夫
 3.Monster
 4.One Love
 5.マダ上ヲ
 6.ワイルド・アット・ハート
 7.Season
 8.Cosmos
 9.Still
10.果てない空
11.PIKA★★NCHI DOUBLE

って事でこの選曲は一体誰が? どんな理由で?

ポプコン曲の一部と捉えて良いのか?

それとも まったく関係なくの選曲なのか気・に・な・る~!!!!!

嵐JETは3月まで 曲が聞けるのは12月・1月だそうです

この期間にJALに乗る予定の方は 前日18時にHPにて嵐JETチェックを

詳しくは JAL公式HP
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

びっくり * by さびあ
昨日話してたら、なんだかぬるっと就航してるし(爆)

曲の選曲がGOOD!! なんでCD発売しないの??
2000円ぐらいで発売してくれればいいのに(←安くね)

るいちゃん、良かったよぉぉ。
3日間はじけちゃってね♪

正直、無理だろうなって思ってたから、
今年はわくわくとアラフェスで会えたから
来年待ってろーって。(気が早すぎ)

でも会員数129万って、実際にはどのくらいなんだろ?

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

ねっ!なんの前触れもなくぬるっとね(笑)

機内でマダ上ヲなんて聴いちゃったらテンション上がってどうしていいものやら・・・
しかもワイハ踊っちゃいそうだし
ちょっと揺れてる人がいたら絶対に嵐ファンだと思う(爆)

会員数ってもう辞めちゃった人や複数持ってる人もいるわけで実際のところはね・・・・・・v-356

こんな贅沢しちゃって良いのか後が怖いけど札幌3日間はじけて来ちゃいます☆

個別記事の管理2012-10-22 (Mon)
札幌駅 地下歩行空間に翔潤おJAL広告発見





↑こちらの翔さん かなりのイケメン





翔潤コンビなのに萌える~

嵐JETはいつから就航なのかな?

早く公式HPに上がってきてくれ~

雪が降る前に見に行きたいよ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

カッコイイ * by さびあ
この翔潤、萌え~

カッコよすぎるぅ、嵐JETいつからなんでしょうか?
ポプコン仕様だから、アルバム発売されてからなのかな?

かぶってないのが残念ですが(当然か)

え・・・と、わたくしポップコーンはじけませんでした(泣)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

嵐JETいつからかな?
なんて言ってたら今日から就航(笑)
JALのJクラスに乗ったら 横に翔潤が乗ってた!
みたいな奇跡はないのかな?(爆)

私もポップコーンかぶっていて欲しかった!

さびあさんもポップコーンはじけませんでしたかe-443
今回の京セラはいつも以上に激戦だったような・・・・・・。

まわりがみんなそんな感じなので なかなか言い出せなかったけど
友達に譲ってもらい贅沢にも札幌3日間入れることになりましたv-356
嬉しいけど申し訳ない気持ちでいっぱいですe-263

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2012-10-21 (Sun)
日本の南国 沖縄から翔ちゃんがやってきましたぁ♪



プチサプライズで沖縄伝統のお菓子まで

前回は『くんぺん』でしたが今回は『こんぺん』

見た目は同じなのに? なんて思いながら口にしてみると

『こんぺん』はピーナッツ餡!

『くんぺん』はピーナッツクリーム!

聞いたところによると こんぺんもくんぺんも同じもので

メーカーによって中の餡が違うらしい

でもどちらも美味し~い

ところでJ!NSの翔ちゃん

基本、翔ちゃんのメガネ姿はお好みではないのですが

こちらはフレームのチョイスが良いのか素敵

素敵な贈り物を ありがとぉね
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

わ~い♪(*^○^*) * by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは☆

実はいつエントリーしてくれるかなぁ…
って、ワクワクしてたのw

お互いサプライズ好きだから
今回もプチサプライズを仕組んでみたよ(^m^)
こちらこそ翔ちゃんとニノデビルの葉書ありがとね。
喜んでもらえて嬉しいよ☆

ではまた何かのときに他の種類を送らせていただくわ♪

* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

いつもいつも本当にありがとね☆
最近、色んなものが出過ぎて
集めて回るのについていけてないのよv-356

プチサプライズは開けるときのドキドキが楽しくて嬉しい♪

また何かあった時はお楽しみに(笑)

個別記事の管理2012-10-02 (Tue)
実はスカイツリーからお台場に行く途中

前日にアラフェス参戦した千葉と京都のお友達と新橋で会いました☆

カナルカフェでランチしてるところを

ゆりかもめに乗り換える るいを待っていてくれました

↑ほんと待たせちゃってごめんね・・・・・・

お土産までもらっちゃって しかも子供たちにまで

↑るいは用意してなくて またまたごめんね・・・・・



去年は国立グッズ一緒に並んで参戦後は一緒に打ち上げ~

今回は30分も一緒に居られなかったけど

去年の楽しかった事を思い出したり 今年も一緒に入りたかった思いや

『来年は絶対に一緒だよ!』って言葉に

お別れ時 今年もまた泣いちゃいました(笑)

自分たちで泣き虫3人組って言ってるくらいだしね(爆)

今年も会えて嬉しかったぁ お土産もありがとぉ☆

来年は絶対一緒にあの聖地に入るぞ~!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by aya
もうこれ読んでるだけで泣けてくるんだよ~v-409
最近、つーかここ何年かでホント涙腺弱い弱い!!

来年は、絶対一緒に入ろうね!!
今年は、うちも単身赴任と受験生抱えちゃってるから
グーっと我慢だけど、来年のこと考えながら
仕事さがしまーす(笑)

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

毎度、毎度ほんとにね(笑)
半年に1回会えても涙のお別れしそうだよね(爆)

今年はいろんなことのタイミングがうまくいかない年になっちゃったけど
その分、来年は楽しさ倍増で!!
っとその前に職探しだね(笑)


* by りっち
おっとー

完全出遅れた
すんませんー!

わー思い出して泣ける
ちょっとしか会えなかったけど
お別れはやっぱり悲しい…

来年は一緒にいっぱい
思い出作ろうね

まずはポップコンお互いいけますように


* by るい→ りっちゃん
りっちゃんへ

カナルでゆっくりしたい所を
私に合わせてくれてほんとありがとね☆

来年はいっぱいいっぱい一緒に楽しもう♪
その分、お別れの時はまた・・・(笑)

お互いにポップコン当たりますようにv-352

個別記事の管理2012-09-12 (Wed)
お友達に朝日新聞と日産コラボの4面広告とカタログをもらったぁ



この にのちゃんのビジュ良すぎじゃな~い

CMもかなりキュンとさせられちゃうし~

またまた にのちゃんに浮気タイム再発(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

わかるぅ * by さびあ
にのちゃんにはやられるんですよぉ。

「確信犯」の目にやられるぅぅぅ。

何気ににのちゃんはあっさり結婚とかしそうで
怖い。

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

にのちゃんの確信犯的行動は神がかってますからね~
エロに関しての確信犯は潤くんですが(笑)

確かにさらっと結婚しそうな気がします・・・・・・。
考えただけでも怖い~!!


個別記事の管理2012-08-30 (Thu)
潤くん(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪

* Category : アラシゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

そうだった! * by aya
昨年は、シェケ潤にやられっぱなし

だったよね~!

今度会う時も、色気たっぷりの潤くんに

会えますように(*^^*)

ウルウル * by さびあ
潤君お誕生日おめでとう♪

同じ時代に生きてて良かった。

あーもう一度シェケが見たい!

すっごい美味しそうなケーキ♪♪

ひみあら見ながらケーキ食べましたぁ。

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

シェケ潤にくぎ付けになった日から1年が過ぎちゃったよ~
今年もエロで攻めて欲しいよね☆
って私はいつ会えるんだ?(笑)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

私ももう一度、生シェケが見たい!
ほんと同じ時代に生まれてくれて幸せです☆

昨日は何万人の人が潤くんBDケーキ食べたのでしょう?(笑)


個別記事の管理2012-08-03 (Fri)
2日ほど前から届き始めていると聞いていた会報 やっと届いたぁ



黄色い封筒今日も届いてないのか・・・・・・・

っと思っていてよくよく見てみたら 封筒の色変わってるじゃん!!

って事で開けてみると 

んふふふ アラフェスの案内が入ってる~

っと言っても 今回はやっぱり旦那さまの飛行機問題で

良いお返事が聞けなかったから諦めました。

1人で飛行機に乗れない旦那さまを置いてマエノリータしちゃうとさ

もし搭乗に手こずって不機嫌なまま東京で合流しても

せっかくの3泊4日の家族旅行で息子たちがかわいそうだしね

最近、家族と行動を共にしたがらなくなった長男くんに

『家族揃って東京旅行に行って楽しむよ!!』 って言ったのも私だし・・・・・

今回はタイミングが悪かった!と思うことにしました

その分、最終日は相葉亭に必ず行く事を約束しましたよ

嵐友ちゃん達が無事にアラフェスに行けますように
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さびあ
こちらも今日届きました。
封筒の色が変わっててびっくりですよ。。

るいちゃん、素晴らしい決断です。
来年も国立あることですし(来年もアラフェスなんですよね???)
東京旅行楽しんで下さい。
相葉亭行かれるんですね。
翔さんのザーサイ(←勝手に翔さんの、とか言ってます)
お持ち帰りできるようにパック売りになったみたいです。

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

封筒の色が変わったのにはびっくりですよね
もしやチケットの幸せの黄色い封筒も変わってしまったのか?

そうそう来年のアラフェスは絶対に行かせてもらいますよ!
基本的に人任せで交通機関を利用する手順が全く分からないうえに
今回取った飛行機がLCCで荷物制限や搭乗前のチェックが面倒なのが不安要素いっぱいみたいなんでv-356

翔ちゃんの晩酌のおともザーサイ
絶対に買います!
そして翔ちゃん気分を味わいます(笑)

個別記事の管理2012-07-30 (Mon)
悩みに悩んでやっとアラフェスのリクエスト完了です

シングルは結局 Face Down とワイルド アット ハート入れて

あとはPIKA☆NCHI にしちゃいました

PIKA☆NCHI は何度も聴いてるけど この曲のサクRapのトーンがね

カップリングは

時計じかけのアンブレラ・wanna be... ・二人の記念日

サクRapでマダダメ マダダメ アスノアサマデ って聴きたいじゃない

アルバムは Love Situation・エナジーソング・ONLY LOVE

にのちゃんのギミックも聴きたいけど

ツイッターでやってるリク曲投票に上がってきていたので

るいが入れなくても入るかな?っと思ってね

なんだかんだで結局は好きな曲をリクエストしました

この集計結果をJ事務所さんが発表する事はないと思うけど

ちょっと知りたかったりします
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

おっ * by さびあ
集計結果知りたいですよね。
してくれないかなぁ。

PIKA☆NCHI私もいれましたぁ、この曲のサクRapが大好きなんです♪
時計じかけのアンブレラもいれましたよ、歌った事ないし絶対聞きたい曲です♪♪

国立行きたぁいいいい。いや行ける

るいちゃんが行けますように(言霊)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

集計結果・・・ 気になりますよね~!!

おっ 9曲中2曲同じ曲にリクエスト♪
どんな曲がエントリーされるのか楽しみ~☆

今回の国立は残念ながら諦めましたe-442
やっぱり旦那さまの反応がイマイチで
その後の家族旅行で雰囲気悪くなるのも嫌だし
やってくれるだろうツアーで札幌が旦那さまの繁忙期で機嫌の悪い11月・12月にぶつかっても
気持ちよく送り出してもらえるように今回はね・・・・・・。

いろいろと手は尽くしてみたんですが
撃沈ですよv-356

言霊飛ばして応援してくれてありがとう
ここは我慢して その後はいつものように自由に遠征させてもらいますよ(笑)

さびあさんは行けると良いなぁ♪
ってまだ1番重要な申込みも始まってないんですけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→ 鍵コメのMさん
Mさんへ

結果報告ありがとぉ♪
アイデラ、ライバク 私も迷いました~
できればガッツリ踊る方向の演出でお願いしたいです(笑)

二人の記念日 やっぱり季節柄NGですかね・・・・・
あのRap大好きなんですよ~
あっ!でもTimeコンのファンリク『うらあらし』で
京セラで歌ってるから まだまだ希望はありますよ!
ちなみに札幌では真夏なのに『チェックのマフラー』だったし(笑)

コメント欄、同じこと書いてる(笑)
それプラス スケッチも希望しました。

今回は遠征残念だったけど
その分、ディズニーランドで大はしゃぎさせてもらいますよ(笑)
ただ私の行く期間はハロウィンやってるから混雑ぶりがちょっと不安です・・・・・・。
楽しんでるところにツイで色々やりとりありがとうございました
聞きたいことがあったらDMしちゃうかもです(笑)

* by みり
こんあいば!
私は締めきり忘れてて投票できませんでした(T_T)
時計じかけのアンブレラ、
入れようと思っていました!
結構、ドラマの主題歌としても聞く機会が多かったのに
テレビでの披露が一回もなくてさみしく思っていたので・・

集計結果、私も知りたいです!
せめて5位くらいまででも教えてほしいですね!

* by るい→ みりちゃん
みりちゃんへ

や~ん みりちゃん間に合わなかったの~v-356
私もかなりギリギリの投票だったけどね(笑)
時計じかけのアンブレラ 結構人気みたいよ♪
この曲を映像として残してくれることを強く希望!!

集計結果はコン前に行っちゃうとネタばれになるから
終わってからでもいいから知りたいよね☆

個別記事の管理2012-07-24 (Tue)
アラフェスのリクエスト曲

みなさんは もう応募しましたか?

シングル3曲・カップリング3曲・アルバムから3曲の計9曲

いや~ 決まらない! 決まらないよ~!!

だって好きな曲と観たい曲って違うんだも~ん

観るなら 今まで映像化されてない曲を振りつきで観たいし

でも もう1度観たいのもあるし

お手振りやしっとりした曲なら踊ってる彼らを観たいし

いろいろ考えちゃうと まったくもって決まらないです

シングルだとワイルド アット ハートやFace Downなんだけど

今年もコンサートをやってくれるならば 絶対に入ってくる曲だよね?

カップリングは割とサクッっと決まりそうだけど

アルバム曲はさ~ ソロ込みになるとあれもこれもで悩む

受付終了まで残り1週間・・・・・・・・・

自分の中で観たい曲を決めなければ!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by レイナ
リクエスト曲迷っちゃいますよね~(> <)
わたし1回絞ったんですけど、正直昔の曲とか聴いたことないのまだたくさんあるので(^ ^;)
だからちゃんと聴いて考えなおそうかと思ってます♪

でもきっと上位曲しかやらないわけじゃないだろうから、あまり深く考えずに単純に好きな曲に投票するのもいいいかもしれないですねe-446

* by さびあ
シングルが一番悩みました。

カップリングとアルバムはサクサクッと決まりました。
ラブシチュ入れちゃいましたi-237

DVDがない、ドリアラのニノソロ、ギミックが観たいぃぃぃ
虹も聞きたいぃぃぃ(翔二ノ連弾で)とか

でも、ソロは入れませんでした。

* by るい→ レイナちゃん
レイナちゃんへ

迷いすぎて困る~
でも そっか自分が選んだ曲が上位にに入るとは限らないから
もっと単純に考えてもいいかもね♪

なんかね昔の曲で 翔ちゃんがまだRapを書いて無い頃のだと
聞いてても 歌い方が未熟なのかRapって感じがしなかったやつを
今、歌ったらどうなるんだろう?
とか考えだしたらキリがなくて(笑)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

おぉ~ リクエストもう終わったんですか!!
決断力が早くて素晴らしいv-352

そうそう ラブシチュは絶対に入れます♪
ギミックも観たいんだよなぁ・・・・・・

ソロってリクエストの上位に同じ人が何曲も入って場合はどうなるんだろう?
1人1曲じゃなくなるのか?
人によってはリクエストの結果しだいでハードなライヴになるとか?(笑)

個別記事の管理2012-07-21 (Sat)
9月20、21日に東京・国立競技場で

5年連続となるコンサートを開催することが決定だって

ファンからのリクエストをホームページ上で募集し
          上位に入った楽曲を中心に構成する!!


なんて聞かされたら 行きたくて仕方がな~い

しかし我が家は タイミングが良いのか悪いのか

9月22~25日に東京旅行を予定してて

私1人 アラフェスで前乗りしたいんですが

なにせ1人で飛行機どころかJRさえも乗れない旦那さま・・・

不安要素が山ほどあるみたいで なかなかいいお返事が聞けないです

あ~行きたい!行きたい!行きたい~!!!!!

どうせ同じ飛行機代がかかるなら 前乗りしたっていいじゃん

っと思いつつも 良い方向に話が進むよう丁寧な作業をしなくては
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by せいらママ
行くんですね、アラフェス
いいなー、今回はだめかなー。
先立つものがない、てかワク学に使ったからなー
あ、ワク学無事入学できました。ツイッターを通して、今回たくさんの優しいアラシックに出会いましたほんとうに幸せでした。

* by さびあ
現在、旅行中、JFからのメールにドギマギで早く帰りたい。って今日の夜には帰りますが


アラフェス、行きたい!
仕事休む。

旦那さま、前のりさせてあげて(言霊)
るいちゃん、ガンバです

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

アラフェス めちゃくちゃ行きたいんですけど
旦那さまのお返事がイマイチで・・・・・・・。
強行して行くと その後の家族旅行に響くので
様子見ながら粘ろうと思います!!

ワク学 全員無事に入学することが出来て良かったし私もすごく嬉しいです☆

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

旅行、良いですね~♪
どこに行ったのかな?

アラフェス めちゃめちゃ行きたいですよね~
もっと言霊飛ばしてください!(笑)
そして私も仕事休む☆

* by かえ

るいさん、こんにちは♪

土曜日にアラフェスが発表されてから私の周りも休みが取れるかどうかで大忙しです(^o^)/

るいさんも無事にアラフェスに参加できる事を願ってます♪

Pino買ってクオカード応募しようと何回か買ってるんですがIDがないんです(T_T)
るいさん、るいさんの周りでID付き買って応募した人いますか?

* by るい→ かえさん
かえさんへ

かえさんお久しぶりです♪

アラフェス 予定外の急な発表なうえに平日で
ほんと ドタバタな毎日ですよね(笑)
行きたくてしかたがないので 旦那さまのご機嫌取りを日々頑張ってます

PINOのIDつきってとりあえず店舗の古い在庫が無くなってから出されるから
もう少し待てば出てくると思いますよ~
私もまだIDつき お目にかかれてません(笑)



個別記事の管理2012-07-20 (Fri)


24時間TVのチャリティーグッズが届いたぁ

チャームストラップ なんだか子供のオモチャみたい・・・・・

でも嵐カラーだし デザインもかわいいから まぁいっか

チャリティーバンドは毎日付けてよっ!

って思ってたのに 実際に届くとなんだか開けるのがもったいない!

あ~ またまた貧乏症発症だ・・・・・・・

こうやってまた使わずに保存されちゃうんだろうか?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by とくこ
はじめまして。質問なんですが…注文してから何日ほどで届きましたか?

* by るい→ とくこさん
とくこさんへ

はじめまして

グッズを注文したのは グッズ販売初日に注文しました。
その時点で発送は7月中旬から~になっていましたよ。

個別記事の管理2012-06-28 (Thu)
ナイーブの北海道限定 ハスカップ&ベリー

やっと買いに行ってきました




香りは とっても甘~い香りです

詰め替え用でもいいのに 思わずボトルを買ってしまった・・・

こういう些細な事でも嵐ゴトが詰まってくると

あとあと命取りになるのをわかってるハズなのに~(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by せいらママ
ご無沙汰してます
体調崩してたんですね
昨日、スーパーに行ったら、アイスクリームのコーナーにJ発見、クリスピーのアイスのA3より少し大きいパネルが、思わず店員にもらえないか交渉、最近はあの手のもの、ポスターくれないんだよね、と思いつつ確認してもらいました、やっぱりダメでした
ナイーブも北海道限定にしてるけどそのうち全国発売してくれないかなー
今日は、ワクワク学校一般発売、頑張って電話するぞー、当たるといいナー
グッズだけ買いに行きますが、できるならやっぱり嵐君に会いたいです。

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

おひさしぶりです

クリスピーのPOP発見ですか!!
かなり昔はPOPやポスター貰えたのに
最近は厳しくなって貰えなくなっちゃいましたよね・・・・・。

ナイーブは北海道の他に沖縄でも限定発売してるみたいなので
順次各地のを出す予定なんじゃないかと思ってます。

わく学の一般 無事に取れたかな?
嵐に会いたい人に入校してほしいなぁ~
グッズを買いに大阪まで行くなんてパワフル~☆

個別記事の管理2012-06-27 (Wed)
にのちゃんCMの日清オイリオ

我が家はずっと使ってるんだけど

応募コードが付いてるオイリオが全然見つからな~い

っと思って諦めかけてたら やっと見つけた




激安と名を売ってるスーパーではどこにも無かったのに

イオンには沢山ありました

お値段あまり変わらないんだけど この差はなに?(笑)

でね 応募方法なんだけど

1度に何口も応募できる物ってみなさんどう応募してます?

1度に応募できるだけコード入力しますか?

それとも1回1回コード入力して1口づつ何度も応募してます?

毎回ここで悩むのです

るいは気持ち的になんとなく1口づつ応募してますが

これって抽選にあまり関係ないのかな?(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

同じく * by さびあ
1口ずつ応募します。
なんとなく、口数が多い方が抽選で当たる確立が
多いような気がしているんですが・・?

って当たった事ないですけどーーー

るいちゃんはラッキーガールさんだから
当たる気がしています♪

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

やっぱり1口づつ応募してますか~
あの仕組みがよく分からないから
なんとなく口数が多い方が良い気がしますよね(笑)

オイリオは普段使うから買いだめしてもいいんですけど
相葉さんのムヒは1口しか応募できないなぁe-454

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→ 鍵コメのKさん
鍵コメのKさんへ

はじめまして♪
数あるブログの中 ご訪問ありがとうございます

ポッキーのキャリーバッグA賞が当たるなんて凄いですね!
その勢いでオイリオやオロナミンCも当たると良いですね☆

応募の口数ってどう管理されてるのか分からないから
小心者の私は1口づつの応募がほとんどです。
でもKさんを見習って今度は1度に応募してみようかなe-454

あまりマメに更新してませんが また遊びにきてください♪



個別記事の管理2012-06-08 (Fri)
いまさらですが

6月11日に『ナイーブ ボディソープ(ハスカップ&ベリー)』発売です!

こちらは北海道地区限定商品で

TVCMやラジオCMも北海道限定だそうです




2週間ほど前に札幌で健康サ美ットがあり行ったところ



クラシエコーナーにあった!あった! 智 POP



健康サ美ットでは入場時にもらえるパンフレットに

何時に何のサンプルを何個配るのか記載されてるので

クラシエコーナーで智 POP を発見した後すぐにチェック




ナイーブ ボディソープ(ハスカップ&ベリー)と濃密泡洗顔のサンプル

健康サ美ットは医薬品会社など100店舗以上が

新製品などのサンプルを配ってくれるイベントで

札幌では年に2回開催されてます

サンプルを配るだけで その場で商品は買えないんだけど

買おうか迷ってる商品をサンプルで試せるし

サンプルと言っても通常に販売されてるものをサンプルとして配ってくれたりするから

庶民のるいにとって 神イベント




↑今回の収穫~

コンタクトの洗浄液とか湿布類 銭湯に持って行くシャンプー類は

ほんと助かる~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (7) * Trackback : (1) |

* by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは。

すご~い!!大収穫だね♪
そんな素敵なイベント沖縄でもやってくれないかしら?

すごい!! * by さびあ
まさに収獲♪

お試しっていいですよね。ヘアケアとか化粧品系は
買って、合わなかったってけっこうあります。

そういえば、北海道限定だったですね。
けっこう前に情報は耳にありましたが、日々嵐事が
ありすぎて、テンパッてます。
ってか、チャリT無事 手にできるのだろうか??(汗)

* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

これ4年くらい前からやってるんだけど
年々 出店店舗が減ってきてるのがちょっと残念なの。
似たようなイベント沖縄でもやってないのかな?
ゲストに梅宮あんなちゃんとか来るから
全国的に開催してるような気もする~☆

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

そうそう 合うか合わないかを試せるからラッキーなイベントです。
前に潤くんマスカラの撮影セットとかも展示してあって
嵐ごとも一緒に楽しめたりね(笑)

チャリTはイオンで予約してきました♪
ネットが繋がらなくてv-356
チャリティーバンド買えるかが不安ですe-350

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

北海道人は限定品に弱いのか
いろいろな物が北海道限定になるのよ~
っで そんなうたい文句につられてついつい買ってしまう私も
根っからの道産子(笑)

* by なお
めっちゃ大収穫ですね!
やっぱりサンプルで試してから使いたいんで
すごいステキなイベントですねv-238

ナイーブ ボディソープ(ハスカップ&ベリー)も
まだゲット出来てないからあるか心配だけど
帰りにドラックストア行ってみま~す♪♪

* by るい→ なおさん
なおさんへ

連投ありがとぉ☆

すごく便利なイベントで重宝するから
行く時は家族総出です(笑)
完全に貧乏症ですね(爆)

ナイーブ ボディソープ(ハスカップ&ベリー)は地域限定だけど
怪物くんボトルみたいに数量限定じゃないのでドラックストアに行くとけっこうありますよe-287
まだまだ間に合うはずです☆

個別記事の管理2012-06-02 (Sat)


お天気が良かったので グリーンカフェに行ってきましたぁ



嵐くんがお出迎え~



札幌にはカフェワゴンが来ないので こんな感じです



カフェワゴンがない分なのか CM撮影で使った小物があったよ



う~ん 触りたい!座りたい!!CMをパロディたい~!!!

しかし ここはチェーンが張ってあっておあずけです・・・・・。




これ大通公園でビアガーデンとして大々的に開催してくれたら

カマンベールやミートボール持参で翔ちゃんをパロったのに
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (5) * Trackback : (1) |

* by aya
カリフォルニアローるも、よろしくぅ~(笑)そしたら、明日からうちのパパが
札幌に参いるぅ~!だよ(>_<)私が行きたかった(/ _ ; ) よさこい~!

うわぁ * by さびあ
るいちゃん、ありがとー♪
嬉しい。

うわっ、座りたい。

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

カリフォルニアロールってどこに売って る?(笑)
パパさん本気でガストに来てよ~e-454
よさこい祭りは6日から10日まで
上地くんは最終日にパレードに出るらしいよ☆
まだ間に合うからおいでよ~!!

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

悩んだ挙句
結局は行ってきちゃいました(笑)

うう・・・翔ちゃんの席に座りたかったです。

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

お返事がすごく遅くなっちゃってごめんねv-356

カフェワゴンが来ない分なのか
撮影に使った小物があってテンション上がったよ♪

個別記事の管理2012-05-29 (Tue)
KIRINグリーンラベルのグリーンカフェが

東京・札幌・大阪・名古屋・福岡・仙台・広島の

全国7都市に期間限定オープン

5月30日からOAされる 『お一人様る』編で

実際に使用されたカフェワゴンカーで

淡麗グリーンラベル1杯+オリジナルラスク4枚セットを400円で販売!!

event_il_menu.jpg

めっちゃテンション上がる~

行きたい! 行きたい! 行きたい~!!

しかし1つ気になる事が・・・・・・・・・・・

全国7都市に札幌は入ってるけど

『全国7都市に期間限定オープン(札幌会場は除く)』 ってなんだ

カフェワゴンが来ないなら札幌は何をするんだ

仮設テントで販売するだけなのか

そうなってくると札幌を7都市に入れなくても・・・・・・

変に期待を持たせないで!っとARASICKなら思うはず・・・・・・・

札幌は単なる ビアガーデン的なものなんだろうか

今週末だし 行くか行かないか迷う~


 グリーンカフェる?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

あれ? * by さびあ
ほんと、、ですね。
札幌はワゴンではないの??

えっと、、今日から3日まで?行ける気がしない。。。(泣)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

どうやら札幌にはワゴンは来ないらしいですv-356

発表とともに開催されてる東京も凄いですよね・・・。
もうちょっと余裕があってもいいかとe-350


個別記事の管理2012-05-14 (Mon)
昨日は母の日で実家に帰ってました

しかし るいの母親ったら

るいの小学校時代から仲良くしてる同級生のいとこのおばさん宅で

同級生のおじいちゃんの米寿のお祝いにと

るいの弟(板前さん)の主張お寿司屋さんを引き受けてまして



↑こんな感じで まるでケイタリングです

いとこのおばさんと母親は職場が一緒で勝手に話を進めています・・・

しかも前日にお祝いのケーキ作って!! なんて言ってきた




急遽 慌て材料を調達

人数も多いのでカットしやすいように四角にしてみましたぁ

るいとチビはケーキを届けるだけのつもりでしたが

2年ぶりに会う同級生も居るし このおじいちゃん&おばあちゃんには

小学校の時からお世話になってるし

家族ぐるみでお付き合いしてるし

っで少しお話ししてたら るいの旦那さまと長男くんも呼べ!

って事になり 結局一家でお邪魔しちゃいました

そして話が盛り上がってるうちに 今度は同級生の新築を見てこい!と

なかなかタイミングが合わず 見に行けなかった新築

やっと見に行ってきました




玄関入ってすぐ なんだ?このオシャレ感



キッチンやダイニングもオシャレ~

やっぱ旦那が建築デザイナーってのは違うね~!!

るいが家を建てるときはぜひ! って思ったけど

るいのぐうたら一家には不釣り合いだよ

母の為になにかしてあげようと思ってたのに

るいが同級生のおばさん宅でかなり楽しんじゃった

弟は主張お寿司屋さん&オードブル担当 るいはケーキ作りと

母のご希望を叶えた母の日って事で良いかな
* Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

すごい!! * by さびあ
なんて素敵なパーティ。
ケーキもすごい!!るいちゃん家は手先が器用なんですね。
きっとお母様も娘と息子が自慢でHappy♪な母の日だったのではないでしょうか。

すごくお洒落なお家ですね。ひゃあああ、素敵。。
我が家は猫3ニャンいるので壁紙がすごい事になっております。いろんなトコにカッティングシートが貼ってあります(汗)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

あまりお披露目する事のない器用貧乏です(笑)

お友達の家はすごい素敵な家でしたぁ♪
こんあ家に住んでみたいけど
息子2人に大きな息子が1人
3人揃って片付け嫌いなんでv-356

ネコちゃん3匹も凄いですね~
爪研ぎが激しそう(笑)

個別記事の管理2012-05-11 (Fri)
今日 会報が届いたぁ



しかも 『会費振り込め用紙』 も一緒に

しかしこれ見て ん? って思った方もいるでしょう!!

5月から1年分の会費を納入って・・・・・・・・

更新期限4月末までなんだよね(過ぎてるし)

4月上旬に 携帯をdocomo から au に乗り換えて

すぐにJ-net開いてアドレス変更しようと思ったら

『更新期限まで残り20日』 って出てビックリ!!

すぐに郵便局に行って初手書きで更新しましたよ

来るの遅くね? なんで前回の会報に入ってなかったのか謎です

一応は期限が過ぎても3ヶ月以内なら更新可能みたいだけど

そろそろ重大発表くるか?とかナーバスになってる時期に

更新忘れとかめっちゃ怖い

会報の中身は 後ほどゆっくりと堪能させていただきます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

そうそう * by さびあ
会報みましたぁ♪フフ、ニノがニノらしい(笑)

FCの会費、会報と重ならないと手書きで支払いが
入会した時から、謎。   
送れや。年会費払って用紙を送ってくれぃ。

私も4月末だったので4月にはいって手書きで
払いました。(あれ、空欄に書くのかなりの文字数ですよ・・)

はぁ、すでに吐き気がする。申し込み方法とか
考えると・・
いや、その前にアルバムは??

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

会報読みましたよ♪
ニノのページがゲーム日記を思い出させる~!!

毎年、少し早目でも振り込め用紙入ってたのに
今年は初で手書きでした・・・・・・。
携帯乗り換えてなかったら・・・っと思うと怖いe-350
アルバムもきっとそろそろ発表になりますよね
今年のソロはどんな感じなんでしょうe-454
Jは今年もエロできてほしい(笑)

個別記事の管理2012-05-09 (Wed)


スターウォーズ好きとしては

めっちゃテンション上がる~

ただのガムマシーンなんだけどね
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by aya
コワイ((((;゚Д゚))))))) 嫌いじゃないけど、視野に入った一瞬、飛び上がるかも(笑)
ダースベーダー=司から渡された、つくしちゃんのゴールド携帯着信音!がいまだ、ぬけないんですけど(笑)「オレ様だ」のJ 懐かしいなっ(笑)

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

これ置いてあったのayaちゃんのお勤め先の会社だよ(笑)

そうだ!そうだ!この曲道明寺からの着信音だったね~
この時 パパからの着信音をこの曲にしてたけど
つくしみたいに待ちわびてはいなかったな(爆)

個別記事の管理2012-03-19 (Mon)
まずは深呼吸・・・・・・・・・・・

朝、嵐友ちゃんからの 『今年は、国立 嵐じゃないね・・・』 メールを見て

頭の中が一瞬にして真っ白に

いつかは終わりがやってくる

毎年、今年で国立も終わりかな?

なんて思ってはいたけど 突如やってくると

欲が出ていたのか 全くもって心の整理が

少し時間を置いて 落ち着いていろいろ考えると

最初の2008年はアジアツアーに向けての初公演で次の年は無いと思ってたし

2009年は10周年という記念の年で次は無いと思ってた

でも2010年2011年と嵐くんが大きくなりすぎて

国立がなければ多くのファンが参戦する事が出来ない!っと

わかり 国立の修繕工事まではやってくれる!って

欲がでてたんだなぁ

忙しい中、4年連続であの大きな会場でみんなを幸せにしてくれたこと

そして4年連続で国立に入れたことは

感謝してもしつくせない程なのは確かなのに・・・

あの会場は1年に1組しかライブができないし

国立は嵐くんだけのものじゃない!って頭でわかっていても

やっぱり寂しいです

7万人ものファンが一斉にペンライトの海を作る光景

野外という状況で天気に左右されながらも

陽が落ちていき東京の街の明かりが演出の1つになちゃう景色

ブログを通じて知り合った 全国の嵐友ちゃん達との出会いの場

そんな国立はるいにとって特別な聖地でした

今年のツアーはどうなるの?って不安がないと言えば嘘になるけど

正直 いろんな事が不安でいっぱいだけど

未開拓地をまた開拓 サプライズ好きの嵐くんだもん

なんらかの形で ファンの期待に応えてくれることを願ってます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by 結衣
さっきツイでも書いたんだけど…本当に国立が縁でるいちゃんとお友達になれた事に感謝だよ♪どうもありがとう♪
残念ながら2年連続で会う事は出来なかったけれど(>_<)
しばらく国立で会う事は出来ないかもしれないけれど…

また違う場所で会ってね~(*^_^*)

はじめまして! * by なお
こんばんは!
ブログ見させてもらってたのでコメントさせていただきました☆
国立なくなったのめっちゃ寂しいですよね↓↓
今年は国立行く気満々だったので余計に凹んじゃってます(/_;)
行けない人が増えるかと思うのも淋しいですよね(>_<)

* by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは。

09国立は
るいちゃんとの縁をつないでくれたコンサートだったよね。
結局、ワタシは09年しか入れなかったけど、
09年に入れて本当によかったと思ってます。

これからもヨロシクねe-68

* by るい→ 結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

国立公演がなかったら結衣ちゃんとは会う事が出来なかったよね
去年はタイミングが合わず会えなかったけど
国立がなければ東京ドーム遠征しちゃうから
また会おうね♪

* by るい→ なおさん
なおさんへ

はじめまして☆
数あるブログのなかご訪問ありがとうございます♪

国立公演がなくなったのは とても寂しいですよね
国立に入ることを目標に頑張っていた方たちも残念でならないです
その分ドーム公演がパワーアップすることを願ってます

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

国立、今年は残念だったけど
修繕工事が終わったらまたやってくれると願って
これからも頑張ろう!!

去年のコンサートのDVD発売は噂にもあがってきてるから出ると思うよ~
噂では国立公演をDVD化
って言ってるから 去年で国立に一区切りしたなら
それなりの物を作るのに時間がかかってるだけだと思うe-454

国立がなくなってもドーム公演はあると思うから思いっきり楽しもう♪

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

ドームだけなら さらに倍率が・・・・・・
とか思うと不安でいっぱいです!
なんならアリーナサイズに戻してみる?
それもそれでチケット争奪が激しくなるけど
距離の近さは神だぁ~!!
ファンにとって嬉しい報告を待つばかりです

* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

09国立の雨の翔ちゃん
忘れもしないまちゃみちゃんとの縁をつないでくれたコンサート
そして10'国立で初めて会ったんだよね♪

私の中で遠征をストップするなんて考えられないから
どこかの会場でまた会えることを目標に
これからもよろしくね☆

* by レイナ
今さらながらのコメですが、やっぱり国立ないのさみしいですよねっ( ノД`)

私は大きな会場で感じられるあの一体感が大好きなんですよ~。
それに私がここにコメント書くきっかけになったのが2010年の国立で、るいさんと同じ日に参戦ってのを知ってテンション上がって!っていうのだったので、そういった意味でも思い出深いです。
次国立あったらお会い出来るかな?って思ってたので…(T_T)

でも4年も国立で出来た事はほんとにすごい事ですもんね!ありがたき幸せ!

* by るい→ レイナちゃん
レイナちゃんへ

国立が当たり前のような感じになってたから
さみしいよね e-442

大きな会場で感じられる一体感
わかるわぁ~
ドームだと室内が暗くてペンライトの波しか見えないけど
国立はすべてが見える!!

私もレイナちゃんを含め国立が縁で知り合ったお友達もいるし
国立にはいろんな思い入れがあるんだよね

レイナちゃんとはまだ会ったことないよね・・・・
でも大丈夫!まだ機会はあるよぉ
冬じゃなければ東京ドームは遠征視野に入ってるから♪
東京遠征しないなんて考えられないし~(笑)

個別記事の管理2012-03-01 (Thu)


智くんナイーブの新しいPOPを発見

テンション上がる~

今は違う洗顔使ってるけど 『濃密泡』 が気になる!!

1度使ってみようかな
* Category : アラシゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

もしかして さびあさんも『濃密泡』にひかれて
知らずに買っちゃった感じ?(笑)

お肌の潤い!とっても大事です
今年は特に乾燥がひどいと思ってるんですが
実は肌年齢がヤバいだけなのか?(爆)

* by ぐみぐみ
私はどんな商品かは別として、嵐さんを
スーパーとかで見るとテンションが上がり、その商品がほしくなります!!

* by るい→ ぐみぐみさん
ぐみぐみさんへ

スーパーとかでPOP見るとテンション上がるよね♪
その商品にミニサイズとかあると
お試しに買っちゃうときもありますよ(笑)

個別記事の管理2011-12-14 (Wed)
2011121318140000.jpg

にの子の協力でなんとかWiMAXのカタログ

契約者にしか渡さないカタログってどうなの?

契約後にカタログ貰ってもね

嵐ファンじゃない人はいらないだろうし

なんだかもったいない気がする
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by レイナ
なんかショップによって対応違うみたいですねe-263
auショップで一人一部って言われてもらえたって方もいました~。

わたしもなんとかゲット出来ましたけど、あのパンフが欲しいからって契約する人はそうそういない気が・・・。
まぁすぐなくなっちゃうからそういう対応してるんでしょうけども~(-。-;)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

wimax対応地域じゃないとパンフって置いてないの?
なんだか余計にもったいない気がする・・・・・。
私は10年以上ドコモユーザーでなかなかauに切り替える勇気がないv-356

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

店舗によって対応の仕方が違いますよね
auショップ店員でも2冊貰うのに苦労するらしいですv-356

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

auショップは厳しいみたいで
ゲオとかの携帯ショップの方が貰いやすいみたい
たかがパンフだけど されどパンフだよねe-350

* by にの子
ご近所のauさんは、厳しすぎるんだよね~!!!!わたくし、何年auだと思ってるかわかってる?と聞きたくなる………セルラーからずっとですけど(笑)

ま、GEOでしぶしぶ3冊無事にゲットできて良かったぁぁ~♪(*'-^)-☆

* by るい→にの子
にの子へ

auユーザーなうえに
機種変で何度も通いつめてるのにね

同じところにまた行ったあなたの度胸にビックリだわ(笑)

個別記事の管理2011-11-13 (Sun)
2011111317320000.jpg

昨日の新聞広告に 味の素翔ちゃんがいたぁ~

しかし 新聞広告だから翔ちゃんのお顔がちょうど折り目に・・・・・・・・

あまりにもクシャクシャになっててイケメンが台無しだったから

初めて新聞にアイロンをかけてみた(笑)

裏からあてたけど翔ちゃんごめんね~

でも新聞広告って保存が難しくね?

結局は折り目がガッツリみたいな・・・・・・・・

みなさんはどうやって保存してるのでしょうか?

良い方法があったら教えてくださ~い
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

地方新聞の中にあって、チラシも一緒に折り込んであるし
気が付くまでガサツに扱ってたからクシャクシャになってたv-356

全面の時はポスター入れるパネル(額)に重ねて入れるのね~
今度からそうしてみよう!
教えてくれてありがとぉ♪

切り抜きは・・・・・・・
ファイルだけ用意してあるけど 膨大な量に手つかず状態です。
20冊×40Pなんて凄いです!!
その気力を分けてもらいたい(笑)

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

私もいままでそのまま保存してたけど
この間、整理してたら擦り切れたりしてるのがあって
これじゃ保存してる意味がないなぁ~v-356
なんて思ってさ(笑)

ツイッターリフォロー完了しました☆

個別記事の管理2011-10-31 (Mon)
おひさしぶりです

やく1週間ぶりのブログ更新です

そんな1週間の間にもいろいろと嵐ごとが満載で

怪物くんJETの話題にはビックリ~!!

だって だってさぁ~ 嵐JETは1月いっぱいまで飛んでるんだよね?

ってことは まだスケジュールは確認してないけど

嵐JETと怪物くんJETが同時に見れる機会があるかもしれない!

って事でうか?すごくない?

しかも怪物くんJETは内装のヘッドレストカバーが

fli_03.jpg

怪物くんの帽子柄

でも1番驚いたのは この怪物くんJET

怪物王子の智くんだけがプリントされてる!って事

すご~い! すご~い!

るいはこの期間に飛行機に乗る予定はないけど

怪物くんJETは見に行きます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

怪物くんJET可愛いいですよね♪
今日セブンに行ったら怪物くんの垂れ幕みたいのが入口にデカデカと!!
怪物くんのアピールがすごいな~ なんて思いました

翔ちゃん潤くん舞台の1番乗りですよ~
もう萌えすぎます(笑)
舞台の当日券って1日にどのくらい用意しているんだろう?
いつかは行ってみたいんですけどね
ここまで激戦だとv-356

潤くんの体はさびあさんが参戦してシェケシェケ見るまでは絞ってた方が良いかとv-238

個別記事の管理2011-10-24 (Mon)
嵐ラッピングトレーラーが札幌に来るのはいつ?

でも怪物くんトレーラーとはかぶせてこないよね?

なんて思って昨日は1日ゆっくり過ごしていたら・・・・・・・・・・

18時ころツイッターに札幌で嵐トレーラー目撃情報が!!

慌ててにの子に連絡し、一旦は後日ゆっくりと~

って話してたのに やっぱり探しに行ってきちゃいました(笑)

ツイッターで確認しつつ

いたいた~ 札幌時計台前に停車中なのを発見!

2011102319370000.jpg

2011102319240000.jpg
            運転席側

2011102319290000.jpg
       バック

2011102319320000.jpg

2011102319300000.jpg
          助手席側  

初めてのラッピングトレーラーに大興奮

トラックの運転手さんに話を聞いたファンによると

この嵐ラッピングトレーラー 地方は移動日を考え1日置きで1日づつ回るそうで

札幌→名古屋→大阪→福岡の順で 東京は木曜日まで毎日走行するそうです

潤くんのボイスは19時まで流し 19時以降は無音で走行

るいが行った時は19時をちょっと過ぎてたので

潤くんボイスは聞けなかったし 天井の写真も見れなかったけど

嵐トレーラーを見れただけで幸せ~

だって明日に!ってあのままでいたら見れなかったんだもん!!

嵐ゴトって迷ってたりのんびりしてる場合じゃないのね

嵐ゴト=即行動 を学びました(笑)

最終的に 『行こう!』 と決断してくれた にの子よありがとぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by にの子
またまたにの子です。(しつこいかしら?)

いやいや思い立ったらすぐ行動のB型2人揃うと、素晴らしいね~!!!
仕事前に一眠りして携帯で起きれた自分に拍手したいわ…一度は明日にするか~なんて言いながら「やっぱり今行く!!」って決断して良かったわヾ(≧∇≦*)ゝ


でもあれ車危ないね…にの子も興奮しすぎて、車の中で叫び子供ら放置気味で気ずけばうちの上のまちゃきファンがパパラッチ…怖いわ!!!!

でも嵐JET間近で見たかった…(T_T)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

私、離島は嫌だ!!
なんていつも言ってるけど トレーラーが来ない地域の人もいるんだから
あんまり贅沢を言っちゃダメだよねv-356
見れたありがたさを噛みしめます(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

やっぱ潤くんはちょっと派手目なのが抜群に似合うね!
マネキンだと???だったけど
トレーラーで見たら めっちゃかわいかったです☆

* by るい→にの子
にの子へ

嵐だからこそすぐに行動出来るんだよ(笑)
他だったら 明日でいっか!になってるって!!

車の中での2人の奇声をマネするくらい
車降りるまでは普通だった子どもたち・・・・・・・・・・
降りた途端からパパラッチに変身
あの動きに笑いが止まらなかったわ(爆)

個別記事の管理2011-10-23 (Sun)
昨日は怪物くんトレーラーを観に、にの子と札幌ファクトリーに行ってきました

2011102211590000.jpg

2011102211420000.jpg

トレーラーの開放はは13時になってたけど11時頃に会場に到着!

INONINOさんご一家にも会いました

会場にはすでに100人ほど居たのに係りの人は一向に整列準備をしません・・・・・・

何度かアナウンスで 『12:30頃から整列準備をします』 って言うけど

2時間前で100人くらい居るのにそれじゃ遅くないか?

ここのスペース狭いし、あとで揉めるよな~!なんて思ってたら

2011102212200000.jpg

12時くらいからスタッフジャンバーに着替えはじめて

トレーラー後方の人達から列を作りやがった!!

そりゃあ早くから待ってた人からブーイングも出ますよ!

しかしこのスタッフジャンバーかわいいな ちょっと欲しいかも(笑)

2011102212430000.jpg

るいは割とすぐにトレーラーの中を見ることが出来て

バルーンもゆっくりと撮影する事もできました

2011102212450002.jpg

怪物くんだぁ~!っと言いながらも リアルなお顔がちょっと怖かった(笑)

15時のカイカイ体操まで時間があったので1回はけましたが

13:30頃に会場に戻って来た時には 

まるでコングッズ売り場のような行列が・・・・・・・・・・・・

っでカイカイ体操の列はどこ?

まさか このトレーラーと一緒だったりしないよね?

なんて疑問をスタッフに問い合わせたところ またもや???の返答

『30分前から列を作ります!』

いやだからね・・・・・ それじゃ遅いんだって!!

早くから来てトレーラー観て 1回出されるのに先着に入らなかったら大問題だって!!

『納得できない!』と伝えたら

『そうですよねごもっともです、お客様だけに一応列を作る予定の場所を教えますので』

そういう事じゃなくて、どうして最初からトレーラー列と体操列を設けないの?

とりあえず言われた場所に並び始めたら 後ろにどんどん列が・・・・・・・

どうやらスタッフに怒りモードで問い合わせた人にだけ教えてたみたいで

トレーラーとは明らかに違う列を疑問に思って普通に体操列を聞いても

『まだ列は作っておりません』の一点張りだったみたい

ここまで集客する事を予想してなかったの?完全にファンをなめてるわ!!

しかも雨が降ってきちゃって このままカイカイ体操が中止になった場合は

配布予定のBOOKは配布無し!っときた・・・・・・・・

いよいよカイカイ体操の時間がせまり 大雨になって来たけど

先着100名のBOOKを無事にGet

2011102314570000.jpg

しかし このイベントのグダグダ感にたくさんの方が怒りをあらわにしたんでしょう

先着100名が300名に配布したとのこと

2011102214420000.jpg

大雨の中 怪物くんの格好をした “カイカイ体操教え隊”と名乗るお兄さん登場

練習も含め2・3回 カイカイ体操を踊り 体操イベントは終了

その間はトレーラー列に並んでる方の入場は一時ストップ

やっぱさぁ~ 子供を連れてる方が多いんだから

っというかBOOKの配布を高校生以下!って言ってるんだから

雨が降って来た時点で早めにいろんな判断をしてくれなきゃ揉めるって

あちこちでクレームを聞いちゃったよ・・・・・・・・・・

今日が最終日で本日も雨が降ってますが 今日は改善されてる事を祈るばかりです

ちなみに我が家のチビは 雨の中長時間待ったけど結果的には楽しかった

っと言ってくれたのでホッと一安心

さすが、るいの嵐ゴトに付き合ってきて慣れてるだけあるな(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by しーもも
いいなぁ♪怪物くんトレーラー!
私は見に行けな~い(T_T)
だから、るいちゃんがアップしてくれて感謝だよぉ!!
衣装も飾られてるんだね(≧∇≦)
怪物くんバルーンはある意味リアル過ぎて怖いかも(笑)

* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

怪物くんトレーラー見てきちゃったよ♪
衣装見たけど、智くんの頭ホント小さい!!
私でもあの帽子かぶれないかも~(笑)

バルーンね 顔だけバルーンじゃないから
めっちゃリアルだったよ
後日ゆっくりと写メ送るね~☆

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

そう!主催者側、完全になめてます。
トレーラー開放とともにスムーズに見れますので特に列は作りません!!
とか最初に言ってましたよ(笑)

チビは嵐ゴトで並ぶのに慣れてるみたいで
全部私が付き合ってもらってきたからからでしょうね(爆)

GANTZトレーラーのリベンジができました♪

* by にの子
晴れ女2人揃ってずぶ濡れ…なして???水もしたたるいい女(笑)←みなさん調子にのり申し訳ございませんm(u_u)m

でも子供ら大喜びだったし良かったわ♪♪♪ま、子供らそっちのけで、興奮した反面イライラもみたいな我々でしたがね……
かいかい体操がはじまって「うちの大ちゃんファンタ!!!」と叫ぶうちの下のおチビちゃん以外は張り切って踊ってたしさ(・_・)エッ....?うちの大ちゃんファンタは大ちゃんが出て来ないコトにふくれっ面で棒立ちで、終始無言でしたけど…しかもステージの真ん前だと言うのに(Θ_Θ)
そんな簡単に嵐ちゃんたちに会えるわけがないでしょ~が…と学んだうちのおチビちゃんでした。

でもあなたの言うとおり、にの子がきちんと話して来ないのが悪かったのね…嵐好きの子供を持ってる母親失格だわ( ̄□ ̄;)!!

* by るい→にの子
にの子へ

水もしたたる・・・・・・って
したたり過ぎでしょ!!(笑)

始まるまでは全然ノル気じゃなかった小3コンビが
ビックリするほど真剣になってて
めっちゃ爆笑したわe-454

嵐ゴトを子連れでするには 事前に細かいとこまで
説明しとかないと
あとあとテンションがた落ちの顔を見ることになるよ!
あれはあれで笑ったけどね~(爆)

個別記事の管理2011-10-05 (Wed)
相葉さん
   ベストジーニスト受賞おめでとぉ


投票総数29,191票中 11,942票ですよ!すごい~

昨夜はメンバーと一緒に着て行く服を考えたけど

ムチャぶり的な意見が出たため 結局は自分で決めたという衣装は

太めのジーンズにショート丈のグリーンのジャケット

ポイントは動くと見える白のスタッズ付きの細ベルト。

白い靴と合わせつつ、晴れの日らしくキラキラ感を出したらしいです!

受賞報告をメンバーにしたところ みんな口をそろえて

『自分かと思っていた』 とか

それに対して 『してやったりですね』 とか

WS要チェックだわ

ちなみに他メンでは 5位に智くん 6位に潤くん が入ってました
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by レイナ
相葉ちゃんおめでとう~e-266
3分の1以上の票を獲得とはすばらしいですねe-267

メンバーと一緒に服決めたとか、そんなん聞かされたらニマニマしちゃいますe-446

夕方のWSチェックしようと思ってたのに、ZERO編集してたらうっかり忘れてしまいましたe-263
明日ZIPでやってくれるといーなぁ♪

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

やっと相葉さんのオシャレ度をわかってもらえた!って感じで
ベストジーニスト受賞はほんと嬉しいよね☆
さっそくZIPでやってたね~♪

翔ちゃん・・・・・マネキンファイブのイメージが強過ぎてランクインできないのか?(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

相葉さんはほんとスタイルいいから今までに受賞してないのが不思議なくらいです!

潤くんもジーンズ似合いますよ☆
派手だろうが変型タイプだろうが似合ってるから良いんです!
翔ちゃんなんてジーンズ柄のスエット 偽ジーンズですから
そりゃあランクインもしないですよ(笑)

個別記事の管理2011-10-05 (Wed)
ホットペッパーBeauty Projectのポスター探しに行ってきましたぁ

HPでヒントを確認して るいが探しに行ける範囲では札幌駅のみ!

でも札幌駅といえどもかなり広い・・・・・・・・・・

こういう時はTwitterが大活躍~

検索しつつポスター見つけました

2011100514090000.jpg

髪型ひとつで 年下にも年上にもなるんだな。

って事は・・・・・・・・・

年上のるいでも潤くんのストライクゾーンに入る事ができるの~

なんて デレッデレで写真を撮らせていただいてきました(笑)

2011100514080001.jpg

『 北海道の女性たちへ 』

なにげに こういう細かい気配りが

地方ファンにとっては嬉しかったりするんです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

はじめまして♪ * by にの翔
るいさん、はじめまして♪
最近、ブログを始めたばかりの、にの翔といいます!!

潤くんのポスター札幌駅にあるんですね♪
私も北海道に住んでいるので、探しに行こうと思います!!
「北海道の女性たちへ」←このメッセージ、すごく嬉しいですよね☆



管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→にの翔さん
にの翔さんへ

数あるブログの中 ご訪問ありがとうございます♪

潤くんのポスターは札幌駅の構内にありましたよ!
ぜひぜひ探してみてください

同じ北海道ということでこれからよろしくお願いします☆

* by るい→鍵コメのIさん
Iさんへ

ポスター探しに誘えばよかったね~v-356
私、お1人様で行ってきたよ・・・・・・
つもり積もってるものがたくさんありそうなので
後日、ゆっくりメールいたします(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

潤くんにほめられに行ってきちゃいました♪
都内だと何か所もあるから探すのも楽しそうですね
潤くんにたくさんほめられちゃってくださいv-238

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

愛媛でポスターが展示してあるのは1ヶ所で
HPのヒントをみたら
県庁所在地のJR駅だって♪
でも展示が9日(日)までだけど間に合うかな?v-356

web拍手 by FC2