04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-08 (Fri)
先週の『嵐にしやがれ』 で大泉洋ちゃんのお土産で紹介された

北海道産小麦100% Boulangerie coron (ブーランジェリー コロン)のパン

お友達が買ってきて来てくれたぁ



もちろん嵐くん達が食べてた インカのめざめ と コーンの2種類!



すごくもっちりしていて じゃがいももコーンもとにかく甘い!

食材の甘み大放出で めっちゃ美味しい

るい的にはプラチナデータを観に行ったついででも良いかな?

なんて思ってたけど 状況はそんなに甘くは無いようで

予約しても 店舗に直接行ってもおひとり様1種類につき2個まで!

朝から行列で夕方までにはすべて売り切れてしまう程の人気店だそうで

そんな中 るいの分まで買ってきてくれたお友達に感謝です

もともと人気のパン屋さん TVで放送したとあっちゃ

当分は簡単には買えそうにないな
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-03-05 (Tue)
初回A・Bと通常の3枚をお迎えに行ってまいりました

そしてテゴマスの初回も一緒にお買い上げです

お財布の中身が一気に寂しくなりました

ちょっと前までは同じ事務所で発売日が一緒なんてありえなかったのに

今日はてか 明日は他にA.B.C-Zも発売日とか

すごい時代になったもんだ(←ばばぁ発言



さっそく曲もPVもiPhoneに取り込んだから

いつでもどこでも嵐三昧できる~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-21 (Thu)
二宮さん初の単独冠番組が決定~!!

その名も 『ニノさん』 秋以降にレギュラー化

4月から日本テレビ系で二宮さんMCで毎回異なる企画からなる全10回の試行放送

しかも秋からのレギュラー化も決定

いや~非常に喜ばしいことです

がっ!しかし

きたよ・・・きたよ・・・きたよ・・・

関東ローカル・・・・・・・・・・・・・・

札幌で見れないじゃん

秋からのレギュラー時には全国放送に切り替わることを願います

なにわともあれ二宮さんおめでとう
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 澪ママ@さとみ
めっちゃ楽しみにしてるから見れないなんて絶対イヤ!!!
見れなかったらどうしよ~(´;ω;`)ブワッ

* by るい→澪ママ@さとみ
澪ママ@さとみちゃんへ

んふふ
ママになってお家にいることが多くなったから
TVが楽しみなんでしょ~(笑)
全国ネットか週遅れで放送されることを願おう!

* by 澪ママ@さとみ
あたりです~(笑)
今年中にもう一人考えてるから当分家にいそうです(*´ω`*)

個別記事の管理2013-02-11 (Mon)
恐ろしいほどのプラデ関連集中投下のプラデ祭り~

今までに聞いたこともない雑誌が山ほど・・・・・・・

チェックするのも一苦労で追いつきません

そして必死にチェックしつつもまだ1冊も買っていないという事実(笑)

だって映画が公開されたら劇場でグッズを大量購入しそうな予感がするから
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-03 (Sun)


今日は節分~!

今年は南南東を向いて食べながらのお願いごと☆
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-31 (Thu)
ポプコンツアー発表に怯え行けなかった新生NEWSの『美しい恋にするよ』ツアー

DVD買っちゃいました

しかも初回限定盤




アマゾンさんの箱を開けてビックリ!絵本かと思った

アラフェスDVDと比べても2倍はある

DVD3枚にCD1枚 計4枚のディスクが入ってます

新生NEWSのコンサートが観たいな~ って気持ちで買ったDVD

そこで前日にいきなり友達から思わぬ情報が!!

智くんドラマ 鍵部屋スタッフブログと9話に出てきたトカゲの 『カーギー』

しかもその後、智くんのペットになった 『カーギー』 がDisk2に出演です



この撮影当時はまだ鍵部屋のスタッフルームで飼われてて

智くんが飼いはじめる前だったみたいですが思わぬ収穫~

このトカゲさん るいがとっても飼いたいフトアゴヒゲトカゲだ!

しやがれでアルフィーさんが出た時に潤くんが触っていて一目ぼれしたトカゲさん

同じ種類を智くんが飼っていたなんて(←ほんとアラシゴトに遅れをとってる

やっぱり飼いたいな~ 

小さい時はコオロギを与えなきゃいけないけど

ある程度大きくなったら野菜だけでも大丈夫らしいから

もう1度 旦那さまに交渉してみようかな
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by aya
NEWSのDVD、気になって仕方ないf^_^;
多分とっても見たいと思ってる私……
しかし、デカイねっ(笑)

カーギーくん、そんな所にご出演!
つか、トカゲ買う交渉するの?
買ったら、札幌遠征でるいちゃんちに
お邪魔できなくなる……ヽ(´o`;
私の内職どこでやるの〜←ってそこかいっ!(爆笑)

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

NEWSのDVDコピーして送るね~
泣き虫さんにはバスタオルが必要かも!
もちろん私は号泣よ(笑)

トカゲを飼う交渉したいけど
私以外がお世話できないと遠征出来なくなっちゃうからお悩み中・・・・・・・・。

ayaちゃんが内職するときは放し飼いにしないから~
って そういう問題じゃない?(笑)

個別記事の管理2013-01-30 (Wed)
日産で試乗するともらえるセーラーマンマフラーとパンフ



全くもって日産に行かないるいを見兼ねてか

お友達がもらってきてくれたぁ

でもって最近 嵐ごとに遅れをとってる るいは

あのCMの嵐くん達がセーラーマンって言うのを初めて知った
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
web拍手 by FC2